★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2012年07月25日

RO話〜サマスペ開始〜

予想通り、サマスペが始まったワケですが・・・ 続きを読む
posted by あんほり at 06:54| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012-07-25

ピザハット「リラックマキャンペーン」がスタート! (リラックマごゆるりブログ)
おおー、これは初のコラボかな?

4Gamer.net ― ベクター,不正アクセス最終調査結果を発表。流出したクレジットカード情報は463件
うわー、クレカ情報はさすがにまずいなぁ・・・利用したことのある人はご注意。

4Gamer.net ― 「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」公式サイトが更新。エリザベスとラビリスの
ストーリーのほか,ナビボイスの情報などが判明

発売は今週だよ!

4Gamer.net ― 「うたの☆プリンスさまっ♪ Shining All Star CD」巨大広告が池袋駅に登場
林檎ちゃんはないか・・・(´・ω・`)

4Gamer.net ― スパイク・チュンソフト,「スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園」の発売を記念したサイン会を,
7月28日に開催


4Gamer.net ― 「ネオロマンス?フェスタ 〜遙かなる時空の中で&金色のコルダ〜」,会員向けのチケット優先販売を開始

4Gamer.net ― 「DARK BLOOD」のクローズドβテストが本日スタート。ティザーサイトでは声優の小杉十郎太さんが
アテレコを担当したCMが公開に

渋声声優好きにはたまらないな!

4Gamer.net ― 特別デザインのXbox 360本体やコントローラがセットになった「Halo 4」の限定版,11月8日に発売。
セットとは別デザインのコントローラも登場

なんだかデザインがきつすぎてスイッチ部とかわかんないw

4Gamer.net ― 謎解きキャンペーン「タイムトラベル実験研究員採用試験」の解答が公開。
すべての謎が解けなかった人は解答を見てモヤモヤを晴らそう

正解率15%かぁ・・・

4Gamer.net ― バンダイナムコゲームス,「アイドルマスター2」向けDLCのプライスダウンセール第1弾を2012年8月1日に
スタート。第2弾,第3弾も予定

割引率に差があるから気をつけないとだ。

4Gamer.net ― 「PlayStation Vita“楽しもう3G”プレゼント企画」第2弾を8月1日から開始
ここでまさかのイオンちゃん限定衣装!しかもかなりいい感じってのがひっどいなぁw
レッドフレームメガネとか杉田さんが黙ってないぞ( ゚Д゚)
しかし・・・トロ帽子もインパクトというか違和感ひどいw

4Gamer.net ― 「新・剣と魔法と学園モノ。 刻の学園」の上位学科「委員長/いいんちょ」や「ヒーロー/ヒロイン」の
情報が公開に。主題歌CDは明日発売

>いいんちょ 主要武器:拳
( ゚Д゚)!?
そしてキャンペーンで今までのととものシリーズが約半額に。

4Gamer.net ― 「RO」でイベント「サマースペシャル」が開催。今年の舞台は“海”
これねぇ・・・ひっどいイベントなんだわ(;´Д`)長くなるから別記事に書くけどさ。

「スペランカー」の幽霊BGMの元ネタ:Runner's High!:So-netブログ
急にスペランカー記事が多くなってる?w

ASCII.jp:1台あると便利なHDD変換アダプター「俺の自己満足」が近日登場

スマホに液晶保護フィルムを誰でもキレイに貼れる「ちょうつがいメソッド」 : ライフハッカー[日本版]
なるほど!

窓の杜 - 【NEWS】フェンリル、「Sleipnir」v2.9.11および「Grani」v4.6を公開
あら、2系列の更新ならあんほりさんもやっておかないとだわ。

誤発注で仕入れすぎたミルクティーにTwitterで「買ってあげて」 わずか数時間で完売 - ねとらぼ
赤じゃなく利益出る出ないギリだったら、とも思うけど仕方ないわな。

チョコワVS.ワサビの途中経過が発表。2ちゃんねらーの抵抗むなしくワサビ派は劣勢に - ねとらぼ
これまだやってたんだ・・・

4Gamer.net ― 「閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-」のED曲を収録したCDが8月8日に発売
キタエリ&ミンゴスコンビ!

キャラアニ.com: CD: CADC-0054 サイレントメビウス〜由貴の誕生パーティ〜 ※キャラアニ特典付き: キャラアニ
>「サイレントメビウス」のメインキャラの一人である彩弧由貴が生まれたのが、2010年9月10日!
2年後になってなんでよw

しょこたん、岸田メル担当の新作CDジャケ公開&7/25ニコ生はDECO*27がゲスト | ホビー | マイナビニュース
てっきり金ピカのしょこたんが描かれてるものだと・・・
[amazon]nsum-中川翔子がうたってみた!-(DVD付)

「お乗りください、お嬢様」 男性声優2人が語りかける「体組成計」 : J-CASTモノウォッチ
小野Dと近藤さんか!

コミックナタリー - 藤枝雅「ティンクルセイバー」店舗ごと異なるドラマCD配布

★えろす注意★
PUSH!!イラストミュージアムVol.2 「PUSH!!さん、良い仕事しすぎです!」 - アキバBlog
PCゲー雑誌だから当然メンツはすごいことに。

4Gamer.net ― バンダイ,「餓狼伝説」や「ザ・キング・オブ・ファイターズ」シリーズの「テリー・ボガード」フィギュアを
2012年11月に発売

これゲーム知らない人には両手挙げてるの、どういうポーズかわかんないんだろうなぁw

そんなねんどろありえません!『咲-Saki- 阿知賀編』より「ねんどろいど原村和」で遊んでみた!
|『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

エトペンもついてるw

ワンフェスまであと5日のカウントダウン!「ねんどろいどインセイン・ブラック★ロックシューター」!
|『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

造形すごいな。デフォルメしてるとは言え、この尖り方とか・・・

[amazon]英雄伝説 空の軌跡SC ねんどろいど レン
大鎌はいいよね!

[amazon]モンスターハンター3(トライ)G ねんどろいど ハンター♂ 剣士 ラギアX・エディション
こっちも予約始まったー。

4Gamer.net ― 「THE KING OF GAMES」マリオとカービィがモチーフの新作Tシャツが登場

4Gamer.net ― 5pb.,ワンダーフェスティバル2012[夏]の出店情報を公開

新着情報
こういうのよく考案できるよなぁ。でもこれ便利そう。
[amazon]カールジムキ 切り取~る

ビジュアルが凄すぎる、1800年代にシベリアで使用されていた対熊用ハンティング・アーマー - DNA
斜め上ってのが笑うw

イチロー選手がトレードでニューヨーク・ヤンキースへ移籍 - GIGAZINE
昨日は朝からこの話ばっかりだったなぁ。
痛いニュース(ノ∀`) : イチローがヤンキースに移籍 米大リーグ

ミッキーもびっくり。「シンデレラ城を落とすのに最も良い作戦は?」元海兵隊員の回答 : Kotaku JAPAN
ガチすぎて怖い。

フェラーリ F40 史上最大のパレードを開催 | レスポンス (ビジネス、海外マーケットのニュース)
全部でおいくら万円なんだっけ・・・?

バストが大きいと、ファーストキスが早い!?(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース
なにがすごいってちゃんと科学的理由があるってのが・・・

とりあえず速報 【モバマス】サバイバル開幕キタアアアア!上位はダリーナだああ!!
正直、全員覚えてないからこの娘さんみたいにこういう企画で知名度が上がるのはアリなんじゃないかなぁとか。
とりあえず速報 【モバマス】新田ちゃんこれはアカンで…
運営側もわかっててやってるな!w

【モバマス】コミック化って色々とありすぎて結局何が出るのかよくわかってなかったり -もばます!-モバマス情報サイト-
ぼーっと見てたら「はみがき子」の凪庵さんじゃないか!

【2ch】ニュー速クオリティ:プーチンの元に贈られることになった秋田犬が絶望的な表情をしている件
(´・ω・`)←まじでこんな顔

オスプレイって何が危険なの?真面目に教えてよ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
>>186にもあるけど、オスプレイ導入されると困る国があるから反対してるってのは真実だろうなぁ・・・

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】照英公式コラボパンがやばいwww
なんだろう、この好きなもの全部入れたらすげーうまいんじゃね?的思考w

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】特ダネでキラキラネームwwwwwww
ゲームの自キャラに名前付けてる感覚なんだろうなー(´・ω・`)

痛いニュース(ノ∀`) : 酒に酔った男、車を駐車した場所忘れる→交番に相談、警察官と探す→発見して車発進→
現行犯逮捕…兵庫

カモネギってことかw

まとねたっ : 100%虫歯にならない方法を教えてやんよ!
とは言えなかなか20分の歯磨きはしんどいよ(;´Д`)

マサラタウンでwww麻薬を売買wwwww:キニ速
これはコンビネーションの勝利w

ローソン『まどか☆マギカ』キャンペーン詳細きたぞ! タイアップ商品にQBパン、
抽選で当たるまどかペタン娘フィギュア可愛すぎ!|やらおん!

A賞欲しい!!!ってあんほりさんの好きなベルガモット&オレンジティーじゃないか。

『スマイルプリキュア!』東映公式の抱き枕がついに発売かw   他|やらおん!
似ている画像ひっでぇw これ二次元画像詳細検索だなw
二次元画像詳細検索

アニメ『プリズマ☆イリヤ』キービジュアル公開! イリヤちゃんキャワワ|やらおん!
はいてない!

【可動フィギュア】シドニアの騎士より「継衛」登場!82cmの超高速弾体加速装置が圧巻:萌えオタニュース速報
82cmって長すぎるw

泣けるコピペとかあんのかよwwwwwwwwwwwww : あじゃじゃしたー
posted by あんほり at 06:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

RO話〜DD終了〜

久々にオンゲー日記など。 続きを読む
posted by あんほり at 06:34| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012-07-24

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
トリは苦労しっぱなしだなぁ(´・(ェ)・`)

いつものルールを無視して一番目に持ってくる記事はこれ。
4Gamer.net ― ファミコン版「スペランカー」制作者による裏話がここに。御年70歳,業界歴37年の現役クリエイター,
スコット津村氏が振り返るあの頃

70とは思えないほどにお若い印象。しかしカプコン創設前やナナオの前身とかすごい時代だな。
しかもあのカセットのLEDランプもこの方のアイデアだとか!!!

4Gamer.net ― 「JOGAオンラインゲーム市場調査レポート2012 発表会」レポート。ブラウザゲームが
オンラインゲーム市場に与えた影響とは

パンヤのU田さんも大変そうだな。さてやはり無視できないソーシャルゲーの拡大っぷりに話が。
いまだにスマフォ持ちじゃないあんほりさんには無関係でございます(´・ω・`)
4Gamer.net ― 2011年はソーシャルゲーム市場規模がオンラインゲームを逆転。JOGAが2011年の
オンラインゲーム市場調査結果を発表


4Gamer.net ― 「輪廻のラグランジェ −鴨川デイズ− GAME&OVA Hybrid Disc」のTVCM第2弾が公開に。
まどか達の揺れる想いや友情のほか,別のモノも揺れてます

たまごひこーきにもなってたアレがw

4Gamer.net ― 「ハローキティとまほうのエプロン」第8弾が8月2日から稼働
これ結構いいんじゃないの?

4Gamer.net ― 取材に行ったら会場に閉じ込められた。リアルとゲームが連動する1週間ゲーム第2弾
「マーカスと謎の幽霊屋敷」発表会レポート

いいネタになっていいじゃないかw

4Gamer.net ― 完全招待制パーティー「METAL GEAR 25th ANNIVERSARY PARTY」の参加者募集が開始。
抽選で50名が招待

20歳以上ってことはお酒が出る席なのかなー?

4Gamer.net ― 【7月23日のAndroid向けアプリセール情報】美少女が食パンくわえて駆け抜ける
ワンボタンアクションゲーム「快速遅刻少女」が99円で配信中

いいおっぱいじゃないか( ゚¬゚)

4Gamer.net ― 2章以降は自粛を。「スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園」公式サイトで
「プレイ動画に関するお願い」を公開

最近はゲームメーカー側がお願いすることが増えてるよね。まぁこの手の謎解きモノは仕方ないわな。
4Gamer.net ― 「サムドラ」にログインして「スーパーダンガンロンパ2」のカードを手に入れよう

4Gamer.net ― 「るろうに剣心−明治剣客浪漫譚− 完醒」プロモーションムービーとテレビCMを公開。
登場キャラクターのアクションや本作の主題歌をチェックしよう


4Gamer.net ― 「ケリ姫クエスト」累計200万DL達成。記念キャンペーンでアイテムが手に入る
ケリ姫、そんなに行ってたんだ。

4Gamer.net ― 「ダンボール戦機W」主人公が手にする新たなLBXや,LBXの色変更が可能になる
「カスタマイズシステム」などを紹介

うっわーなんだかAGEくせぇ・・・w

4Gamer.net ― 「ニコニコ町会議 全国ツアー2012」第1回の詳細を公開。開催は7月29日
鳥取が一番少ないってのも不思議なものだなw いやグンマー並みに未開の地だから当然か・・・?

4Gamer.net ― 「ラブ☆トレ」が7月24日放送のニコニコ生放送「ゲームのがっこう」に登場
あ、モバマスの杏の人か。

「nasne(ナスネ)」の500GB内蔵HDDを1TBに換装してみた: ポケットニュース
とは言え、再発売日が未定だしのぅ(´・ω・`)ソニーがアナウンスしないってよほど深刻なのかね。

窓の杜 - 【NEWS】Adobe、公式ブログにて「Adobe Reader」「Adobe Acrobat」のセキュリティについて説明

ゼクシィの付録……もうなんでもありか…… on Twitpic
ストライク男じゃないんだから。

がっつかない!Twitterで男性との出会いを増やす方法(nanapi) - Peachy[ピーチィ]
Twitterで婚活かぁ・・・

スレイヤーズ祭(まつり)開催決定! | 電子書籍-BOOK☆WALKER
うおおお、これは30代近辺は通ってきただろう作品だしなー。

ReadMe!Girls!の日記・雑記: ベラボーマン アニメ化
はいー!?( ゚Д゚)

アニメ「カオスヘッド」が11月Blu-ray BOX化 -AV Watch
[amazon]カオスヘッド Blu-ray Box(仮)

貴月 イチカ
下には電撃スペシャル版と青い子のも。

【FunnyTrick】「Fate/Zero」グッズ通信販売
夏の戦場で使えと!?

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ≫ 【完全受注生産】めんまの水着
商品化しちゃうんだw
[amazon]コスパ 僕は友達が少ない 柏崎星奈水着
そして肉の水着も。

ジョジョ第4部のS市杜王町“OWSON”が仙台に期間限定で出現ッ! - ねとらぼ
ローソンは最近なんでもアリだな(;´Д`)各店舗の従業員も大変だろうなぁ・・・

野菜ジュースといえば初音ミク曲「ぽっぴっぽー」 緑のジュースが商品化 - ねとらぼ
ファミマも負けてなかった(;´Д`)

アキバ総研-ネルフ中野支部(JOYSOUND中野)、7月25日オープン! 全室に「f1」を導入

食パンが「たいやき」に変身! あっという間に誰でも簡単に作れちゃう : J-CASTモノウォッチ
これは子供にウケるだろー。
[amazon]おかしな食パン たいやきコース

「ペプシ ソルティーウォーターメロン」季節限定発売 2012.5.28 ニュースリリース サントリー
新商品きたぞーw

子どもが本当に好きなキャラクターって、何だと思いますか?(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース
アンパンマンがダントツかよ。

桂米朝さんのアンドロイドが完成 落語も披露  - MSN産経ニュース
雰囲気出てるなー。

マスコミにつくられた「オスプレイ恐怖症」、日本防衛のために本当に必要な議論を
PSO2のアレがオスプレイだってネタがあったなw

ロンドンの赤バスが「腕立て」、チェコで五輪祝福アートに変身(ロイター) - エキサイトニュース
トランスフォーム途中って感じだ。

@nifty:デイリーポータルZ:誰でも出来る綱渡り体験会
スポーツになってるんだ( ゚Д゚)

「させていただきます」の間違いだらけの使い方:ベンチャービジネス千里眼:ITmedia オルタナティブ・ブログ
ちゃんと使いこなせてる人なんか一部なんだろうなぁ・・・
話し言葉になってたり、意味が変化してたりで、間違いが間違いとわからないような時代なんだろうね。

「顔や収入より、優しい人を彼氏に選んでよかった!」と彼女が思うとき9パターン|スゴレン
女からすれば「優しいのは最低条件」だそうだし・・・

『まどか☆マギカ』劇場予告第1弾公開!ワクワクするね:萌えオタニュース速報
マミさんの見せ場!!!

「迷彩服を区民に見せるな」「区役所の水や電気を使わせるな」自衛隊の防災演習、東京の11区が庁舎立入拒否
|オタク.com

なんでこんな態度が取れるんだろう・・・とりあえずこの区は有事の際は後回しにされても文句言えんぞ・・・

【ダイソー終了】 北欧の100円ショップが日本上陸!
ここでサガットか、溝口か、おじさんかで趣味が(何

【なのは】TOSHIBA レグザはアニメに「全力全開」!   他|やらおん!
コラなのかと思ったよ・・・って深崎さんのクイーンズブレイド立体化だと!?
posted by あんほり at 06:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

2012-07-23

DSCN1476.JPG
今月のきららMAX。師匠が出てきたからまさかと思ったけど、やっぱり「マジョラム」終わっちゃうんだ(´・ω・`)
MAXが一番手薄なのになー・・・

DSCN1477.JPGDSCN1478.JPG
今月のぱれっとは単行本が出た「Rewrite」が表紙と付録のクリアファイルに。
きららだったら付録付き=450円になるのに350円とは頑張ってるな!
さて「スターマイン」は水着回ということで
DSCN1479.JPG
志染さんの水着きとあああああ( ゚Д゚)
これだけでも350円の価値はある!!!生きてて良かった!!!
でもね・・・今月のMVPは
DSCN1480.JPG
ジェネラルかよ!!!!!やっぱ磨伸先生はおかしいw
わからない人向け → General

今日はゲーム記事が無く、ゲームネタでPixivが一番最初になっちゃいますけど

すらぐさんPSO2やってるのかw 相変わらずの芸風で好きすぎるw
戦艦ボス面白そうだなー。ピースウォーカーのコクーンっぽい攻略するんだねぇ。

あの策略星人「ペダン星人」、衝撃の立体化!! | 円谷ステーション
今頃w

コミックナタリー - 夜麻みゆき「レヴァリアース」完全版は新作収録、特典満載
うっわ、懐かしい!

境界線上のホライゾン 浅間・智フィギュアサンプル「おぱーいもケツ圧もすごい」 - アキバBlog
何回見てもすげぇとしか言いようが無いボリューム。ホライゾンのキャラは髪にしろ乳にしろ質量多すぎやねんw

ゆるゆり米 パッケージ用描きおろしイラスト大公開! 1期予約受注は7/31まで!
| TVアニメ「ゆるゆり♪♪」スペシャルサイト

エプロンアッカリーンかわいいなぁ。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qグッズがもらえるコラボキャンペーン開催
エヴァってこういう日常系イラスト、合わないよなぁw

「ケロロ軍曹」役の声優・渡辺久美子が結婚、お相手は声優の辻谷耕史。 | ニコニコニュース
ちょい遅れたけどまさかのシーブック&カテジナさんが結婚。てか50と46なんだ・・・

限界レベルの辛さを備えた「すこびる辛麺」を食べたら汗と涙がとまらなくなった - GIGAZINE
もう色がやばい(;´Д`)

地上からのレーザーチャージで、半永久的に飛び続けられる無人偵察機が完成間近 : ギズモード・ジャパン
レーザーチャージってのがもうたまらんよなw サテライトキャノン的な。

地中にスピットファイア36機…ミャンマー : ニュース : 新おとな総研 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
こういう話があって、そして実際に見つかったってのは不思議なものだねぇ。

7月25日夜には西の空を見よ!?三つの星が縦に並ぶ現象が見られるぞッ!! | ロケットニュース24
天体ショーもラッシュかかってんなぁ。

「精液を飲むと体に良い」はあながちデタラメじゃない? 健康に効く成分がいっぱい : ギズモード・ジャパン
命の元だからなぁ。もちろん精液だけじゃダメなんだけど。

【速報】お前ら洗濯槽洗ってみろ! : ヴィブロ
よく聞く話だけどなかなか実践できないんだよなぁ。
プラスチック保存容器にしみついた汚れは漂白剤と電子レンジできれいに落ちる : ライフハッカー[日本版]

【画像まとめ】 百合画像がどんどん集まってくる素晴らしいスレ | ゆりプラス+
百合も浸透してきたよねー。個人的にマリみてはずっと読んでたからオススメしたい。
いわゆる行為の描写とか全くといっていいほどないし(唯一聖さまがキスしたってぐらい)、
心の繋がりという百合なので初心者向けじゃないかなぁと。

女子レスリング吉田沙保里のWikipediaクソワロタwwwwwwwwww:【2ch】ニーてつVIPブログ
何この人( ゚Д゚)

被災段ボールガンダム、福岡県嘉麻市に立つ!碓井図書館と山田図書館:萌えオタニュース速報
もうダンボールガンダムって言われたら彼しか出てこないのが我ながら毒されてるなとw

【画像】 かわいい女の子を描かせたら天下一品な漫画家|ラビット速報
>>2で出るのかよ・・・

名車「アバンテJr.」の後継機「エアロアバンテ」が発売!かっこよすぎる・・・|なんだかおもしろい
アバンテは系列どれもいいよね。

『劇場版なのは』ヤフオクに大量のリピートフィルムを出品したのはTOHOシネマズの従業員だったか
|やらおん!

やっぱりか・・・(´・ω・`)

日本の地下で何かが起きている\(^o^)/
>>10で日本沈没ネタはやめろw ちなみに「なんもせんほうがええ」だけどな。
posted by あんほり at 07:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

2012-07-22

立川バス×Rilakkuma ごゆるりサマーキャンペーン2012 (リラックマごゆるりブログ)
また立川バスのラッピングが!

4Gamer.net ― 秋葉原に種子島の風が吹いた!? 「ロボティクス・ノーツRADIO 〜リアルロボ部 少年少女たちの夢〜
公開録音」の模様をレポート

観光大使かー。今年の夏は種子島巡礼が流行るのかな?
4Gamer.net ― “サイコで,サスペンスで,ミステリー”なシリーズ次回作も始動! 「科学アドベンチャー祭り2012SUMMER」のライブステージとトークイベントをレポート
そしてもう次回作の製作中だとか。

4Gamer.net ― 「ポケモンアドンベンチャーキャンプ」がナガシマスパーランドにて本日オープン。
ポケモン史上初の大型アトラクションを体験しよう

この着ぐるみは雨でも平気なのか・・・

4Gamer.net ― アトラス「デビルサマナー ソウルハッカーズ」の公式サイトをリニューアルし,キャラクターのボイスを
新たに公開


『ジェットセットラジオ』HD復刻版がiOS/Androidデバイスでも配信決定 - Game*Spark
>デバイス付属のカメラで撮影した写真をゲーム中のグラフィティとして使用できる機能も搭載されるそうです。
アホな使い方できるで!!!w

★えろす注意★
イチャラブおっぱいADV 「プリズム◇リコレクション!」予約開始 おっぱいウォール - アキバBlog
おっぱいおっぱい!

インターネットの世界からシリアが一瞬だけ完全消滅した模様 : ギズモード・ジャパン
どうやったんだろう・・・

牛久大仏の大きさがわからない人が多いから比べてみたら,エヴァが大きすぎて笑った -ついっぷるトレンド・画像- 2012/07/19 20:07:51
まぁエントリープラグの大きさからすればこれぐらいだよね。

「冴えない彼女の育てかた」 丸戸史明×深崎暮人コンビのヒロイン育成ラブコメ - アキバBlog
深崎さんの描く女の子はいい・・・

性別を超えた煌めき写真集「女装少年」。スクールガールコンプレックスの青山裕企氏 - アキバBlog
すごい時代だよなぁ・・・しかし、こんなトリミングじゃ男ってわか・・・(骨格で)わかるなw

G級装備!「ねんどろいど ハンター♂剣士 ラギアXエディション」で遊んでみた!
|『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

元が元なだけにやはりゴツくなってるなー。ヘルメット系だと仕方ないけどさw

figma セイバーブライド
どうしても裾がコゲてるようにしかw
[amazon]フェイト/エクストラ CCC (限定版) タイプムーン Virgin White Box (2012年冬発売予定)
特典 フェイト/エクストラ CCC Virgin Bride付き


マクドナルドのハッピーセットに「ポケモン」のおもちゃ6種類が登場 - インターネットコム

またでかいな:大日本技研が原寸大スコープドッグのペーパークラフトをワンフェスに出展予定 - ITmedia ガジェット
うひーw でもスコープドックぐらいならまだかわいいものだしなー。

面接官が語る“絶対落とす”人の特徴 - NAVER まとめ
難易度高すぎね!?昔おもちゃ屋のバイトとかすげー適当だったからなぁw

「もし月の位置に木星があったらこんな凄いのか!」画像にびっくり:らばQ
よりによって木星かよ!でもシロッコは楽そうだな。

日本の花火大会でも採用すべき、回転しながら空へと昇る花火
これアーマードコアで見た!w


釣りをしていて大物がかかったと思ったらそれどころでは無かった - GIGAZINE
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

超音速戦闘機が低空飛行、建物のガラスを一瞬にして粉砕(ブラジル) : カラパイア
よりによって裁判所てw

ネコが入っているカバンを こちょこちょすると・・・ 猫の動画 ねこわん!
早っw

カオスちゃんねる : コレ考えた奴天才だろっていう地味な発明
1つめから「発明」に入れていいか迷うぞw

【白百合学園中入試問題】ペットボトルにカイロの中身の粉末をいれて振るとどうなるか?
確かに「変形した」ことが前提になってんだな。これはミスじゃないかな・・・

レンタルビデオ店員してたけどおまえらディスク汚しすぎ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
いやまぁディスクはどうあれ、ブックレットとかボロボロになってるけど、あれって悲しいよな(;´Д`)

おいヱヴァQの公式見て見ろwwwwww:ろぼ速VIP
なんだかんだであの予告映像もすげぇ反響なんだよなーw

世界丸見え!テレビ特捜部ガンダム:ろぼ速VIP
これは見てた人にはやばいw

『じょしらく』3話感想 マリーさんは大人なのに体は子供か・・・:萌えオタニュース速報
じょしらく、評判どんどん上がってるなー。
【じょしらく】お前らは誰派なの? : ぷよアニ速報
posted by あんほり at 06:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

2012-07-21

San-Xネット リラックマ展〜ごゆるりマーケット〜 沖縄三越
沖縄・・・(;´Д`)

4Gamer.net ― 帰ってきたTRPG連載「クトゥルフ神話TRPGで遊ぼう」。第1回はマフィア梶田が“本人プレイ”に挑む
「探索者の誕生」

以前、短期連載してたTRPG企画が復活かー。って武器ショットガンかよw

4Gamer.net ― いま一度“もうひとりの自分”と向き合おう――JRPG史上最高のリメイク作「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」の
レビューを掲載

で、そのハゲが書いたP4Gレビュー記事。もう陽介見ただけで「しょ〜なの?」とか
堂島さん見ただけで「なんだっけ?」とか聞こえてくるアニゲラ脳ですいません(´・ω・`)
4Gamer.net ― 「P4U」,チャンスは1日3回。ミニゲームに挑戦して壁紙取得を狙おう

4Gamer.net ― 初めての人も,シリーズをやりこんだ人も楽しめる,DSポケモンの究極の形。
「ポケットモンスターブラック2・ホワイト2」のインプレッションを掲載

とにかく女主人公がえろいと評判の今作(ぇー
4Gamer.net ― 「ポケットモンスターブラック2・ホワイト2」,「うたうポッチャマ」を本日から,幻のポケモン「ゲノセクト」を
8月11日からプレゼント


4Gamer.net ― 想像以上に難産だった? 「アーシャのアトリエ」,ディレクター岡村佳人氏が産みの苦しみと
次回作への展望を語る


4Gamer.net ― 「バンダイナムコライブTV ゲームWednesday」,2012年7月25日に配信される内容は
「アイドルマスター」大特集。豪華ゲストと一緒に「シャイニーフェスタ」をプレイ

美希が多くていい記事だ(・∀・)

4Gamer.net ― 「ネオロマンス?フェスタ 〜遙かなる時空の中で&金色のコルダ〜」が9月15日,16日に開催決定
ネオロマと言えば男性声優集結なのですが、メンツ豪華だなぁ。特にベテラン勢がいるってのが素敵。
4Gamer.net ― 「ネオロマンス?フェスタ13」に“島 左近”を演じる山田真一氏が出演決定

4Gamer.net ― 「ナムコ アクセル・ワールドキャンペーン」が7月28日から9月9日まで開催
ここでまさかのブタメンコラボw 駄菓子人気上位だからなーw

4Gamer.net ― カヤック,「ROBOTICS;NOTES」のARプロモーション企画をお台場で実施

4Gamer.net ― PS Vita用ソフト「初音ミク -Project DIVA- f」の体験会が,全国11か所のセガアミューズメント施設で開催。
先着でオリジナルグッズのプレゼントも

うちわはホントにこの季節は便利。バカにできない。
4Gamer.net ― 「初音ミク -Project DIVA- f」ゲオ,セブンネットショッピング,古本市場の販売店別予約特典の内容と
イラストが公開に


4Gamer.net ― 「シェルノサージュ 〜失われた星へ捧ぐ詩〜」7次元通信第1回を公開

4Gamer.net ― USJの「モンスターハンター・ザ・リアル 2012」が本日開幕。等身大「動くリオレイア希少種」に
DLクエストの先行配信にと催しは盛りだくさん

TVCMも入ってるし、殺到しそうだよねぇ・・・この暑いのに(;´Д`)

4Gamer.net ― 「SDガンダム CFO」,新ユニット「サザビー」など5体が7月26日に登場
サザビーまだなかったんだ・・・そしてシュピーゲル来た!!!

4Gamer.net ― 「ブシロード戦略発表会 2012(夏)」が開催。ChaosTCG,ヴィクトリースパーク等の新規参戦作品や,
カードの販売スケジュールが明らかに

ブシロードはすごい勢いになってきたよなぁ。

4Gamer.net ― 韓国版「ドラゴニカ」,「ラグナロクオンライン」のコンテンツを追加するアップデート
「DSA X RAG Shockwave」を7月25日に実施

前に見た3DのROってこれだったんかい!こんなことしてるヒマがあるならさっさとチンクロとジェネのグラ変えろ!

4Gamer.net ― 「ドリームクラブ ZERO ポータブル」DLC第5弾が8月9日から配信
ワイルドタイガーって見るとおじさんを思い出すからなぁw でも実態はラムちゃんっていう。
あと、モノアイバイザーやべぇ。脅威のメカニズムだろこれ・・・

4Gamer.net ― 任天堂,3DS用ソフトのダウンロード販売を7月28日にスタート。今後同社から発売される3DS用ソフトは
原則としてダウンロード版も同時発売に

ということでDL販売が開始されるそうな。
4Gamer.net ― セブン-イレブン,ニンテンドー3DS用ソフトを入手するためのダウンロードカードを,全国の店舗で
7月23日に発売


4Gamer.net ― 4Gamer読者枠は200名分。「機動戦士ガンダム オンライン」,メディア枠でのα3テスター募集をスタート。
テストで実装される新要素の情報も

200名・・・(;´Д`)

4Gamer.net ― 「ELSWORD」のイヴとラシェに新たな2次職が登場! 今夏のアップデート/コラボ情報について
運営チームに聞いてきた

エレクトラってことはふしぎの海の(ry
4Gamer.net ― 「ELSWORD」とMegpoidのコラボ企画「楽曲コンテスト」に前山田健一氏,イヴ役の能登麻美子さんが参加。
最優秀楽曲を能登さんが歌い,秋以降に発売


4Gamer.net ― 「シュクレ PORTABLE」限定版には設定資料集“おかわりアートワークス”とドラマCD
“メガ盛りディスク”を同梱。限定版のデザインも明らかに

なんだこのパッケ、誘ってやがる( ゚¬゚)フヒヒ

4Gamer.net ― 「この部室は帰宅しない部が占拠しました。ぽーたぶる」,店舗特典の着色済みイラストを公開。
「MF文庫J10周年記念夏の学園祭」の物販情報も

しまぱん!しまぱん!( ゚¬゚)フヒヒ

4Gamer.net ― 「スーパーダンガンロンパ2」ストーリーを進めていくと出現するゲームモードの一部を紹介。
前作のIFストーリーが読めるモードも


4Gamer.net ― 「MHF 感謝祭 2012」で開催される「VS.クエスト」大会の参加応募受付を開始
トロフィーはプーギーなのねw

4Gamer.net ― シリーズ生誕25周年記念「FINAL FANTASY展」の詳細が発表に。招待制のステージイベントの
事前募集が本日スタート

中村さん行くのかなーと思ったけど2日間しかないのか・・・そしてここでスクエニChan!の公録やるのねw

4Gamer.net ― PS3版「智代アフター」を会場限定で販売するイベントの詳細が明らかに
クドたんはかわいいのぅ。

4Gamer.net ― 「戦国BASARA HD Collection」,数量限定特典“戦国BASARA 第1回BSR48選抜総選挙 ドラマCD
〜Soul revolution〜”の紹介ムービーが公開


4Gamer.net ― 「ソールトリガー」公式サイトが更新。戦闘システムとキャラクター“フラン”を紹介するムービーが公開に
なんかストパンに出てきそうなキャラを千和ちゃんがやるってのがw

4Gamer.net ― みなとすてーしょん,PSP「君が主で執事が僕で 〜お仕え日記〜ぽーたぶる」を2012年秋発売。
新OPムービーや新イベントCGなど追加要素が満載

このシリーズも続いてるよなぁ。氷青さん、ひと美さんの声が聞けるって点ではありがたいけども。

4Gamer.net ― レベルファイブの新作「ファンタジーライフ」の公式サイトがオープン。アバターメイクや街での
生活の様子が公開に

植松さんに天野さんってすげぇコンビ持ってきたなー。

『アイドルマスター シャイニーフェスタ』1曲につき2種類のミュージッククリップを収録 - ファミ通.com
くっ( ゚皿゚)

『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』歴代のJOJOキャラが世代と時代を超えて対戦 - ファミ通.com
安元さん大好きなワムウがw

ぶるふぇす2012 -らいおっとさまー あげいん-|BLAZBLUE OFFICIAL PORTAL SITE
アステカッター発売記念!!!w しかしこのイベントでゆかなさんも出るのかー。いいなぁ・・・

未来の音ゲー?Kinectを使って音楽を奏でる“V Motion Project”が凄い - Game*Spark

【レビュー】「nasne」ファーストインプレッション -AV Watch
昨日分解したと思ったらもう1台あったんかい!

窓の杜 - 【週末ゲーム】第492回:国産オンラインアクションRPGの注目作「ファンタシースターオンライン2」(前編)
この特集で前後編ってめずらしいなぁ。

4Gamer.net ― マフィア梶田の二次元が来い!:第117回「健気な教習車のジ・アルティメット イン ナンジャタウン」
サチコがちっちゃいのもあるけど、アンタがでかすぎんだよw

4Gamer.net ― GIGA-BYTE製マザーボードの一部で「オーバークロックによる故障」がサポート対象に
まじかよ( ゚Д゚)と思ったら保証期間内かぁ。

窓の杜 - 【今日のお気に入り】アイコンの巨大矢印を消去「Win7ショートカット矢印削除」
あ、これいいなw

窓の杜 - 【NEWS】「Firefox 15」のベータ版が公開、アドオンが原因で発生するメモリリークを解決
基本的にベータ版は記事紹介しないんだけど、このメモリリークはさっさとどうにかしてくれ・・・
でも正式リリースは8/28とか遠すぎる orz

23言語対応「ほんやくコンニャク」 アイフォーンで5人同時異言語通話も : J-CASTモノウォッチ

本物のメトロノームよりも便利なiPadアプリに惚れた!

こいつ、動くぞ!:動いてゴミをキャッチする「勝手に入るゴミ箱」がすごい - ねとらぼ
これ見たけど金属加工もプログラムもあっさりやってるのがおかしいw

富野由悠季:「おおかみこどもの雨と雪」を異例の大絶賛 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
えええええ、御大がベタ褒めとかやばいんじゃないのこの作品!?

アイドルマスター(THE IDOLM@STER)公式ページ
モバマスCD第2弾の視聴が開始。

4Gamer.net ― 「ポケットモンスター」シリーズのサントラ6作品がiTunes Storeで7月25日に配信。
「ブラック2・ホワイト2」のサントラCDも同日発売


4Gamer.net ― 「カプコンF」,電子書籍8タイトルを本日配信。カプ本特別版は無料

figma 霧雨魔理沙
11月に再販がかかるそうで。

[amazon]輪廻のラグランジェ ねんどろいど 京乃まどか 予約開始
とは言え、たまごひこーきがないと寂しいんじゃないかこれ。
輪廻のラグランジェ ウォクス・アウラ (たまごひこーき)
ということでセットでどうですか?(商売

[amazon]仮面ライダーウィザード
もういろいろ登録されてるよー。

Zoff×映画『けいおん!』、期間限定でMobageでの追加コラボを実施 | ホビー | マイナビニュース
これも始まったかー。これとは違うけど、PC用メガネが気になっててなぁ。
「Zoff」×「けいおん!」オリジナルコラボメガネ、TBSishopで全キャラ分売り切れ!|やらおん!

「ゆるゆり♪♪」のポストカードプレゼントキャンペーン第一弾が開催決定!
|美少女二次元キャラクターグッズ製作販売の二次元コスパ

なんでアッカリーンはドヤ顔なんw

超かっこいい! インタラクティブな白黒ドットのアナログディスプレイ(動画) : ギズモード・ジャパン
昔のファミコンソフトのEDとかこんなんだったよなぁ・・・

【声優】三森すずこさんと加藤英美里さんの抱擁写真が素晴らしすぎる…:ひまねっと
おっぱい禁止ー!

【咲-Saki- 阿知賀編】ねんどろいど 原村和&怜と竜華のキャラソンキタ━━(゚∀゚)━━ !!|オタク.com
のどっぱいハンパない。

【画像あり】原発20キロ圏内がもう日本じゃなくなってる
ゲームとかで荒廃した都市とかあるけど、これまじかよ・・・

ザクUのF型じゃない方って・・・ - ガンダム速報
ザクなんてどれだけあるかわかったもんじゃないだろw

映画「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」物販の売り上げが興収を上回った模様|やらおん!
わけがわからないよ・・・(;´Д`)

暇人\(^o^)/速報 : 矛盾してる画像ください
どれもひどいなw >>45は何がおかしいんだろうと思ったら名前か。
posted by あんほり at 06:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

2012-07-20

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
これができたらどんなに助かることか・・・w

[amazon]ニンテンドー3DS LL 予約再開

4Gamer.net ― 「G600 MMO Gaming Mouse」レビュー。左サイドボタン12個搭載のLogitech製マウスは「使える」
いやー、あんほりさんは多ボタンマウスとか買ったことがないんだけど、ここまで多かったらどうなんだろうねw
しかも分解レポまであるし・・・

4Gamer.net ― 実物大リオレウス希少種はギネス世界記録に認定。7月20日にスタートする,ユニバーサル・スタジオ・
ジャパンの「モンスターハンター・ザ・リアル 2012」前夜祭をレポート

実物大アイルーってやっぱでっかいねぇw
4Gamer.net ― “動く”大迫力の実物大リオレイア希少種をムービーで撮影。USJで7月20日から開催される
「モンスターハンター・ザ・リアル 2012」前夜祭速報


4Gamer.net ― PSP「FINAL FANTASY III」に関する3つのキャンペーンが進行中。「キャッチコピーコンテスト」は
大詰めの決選投票へ

FF3は風水師に「ならないとまず無理」とかそういう仕掛けがマジできつかった思い出しかない(;´Д`)

4Gamer.net ― 「SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド」新規参入機体や登場キャラクターが公開に。
生産やジェネレーションブレイクなどの情報も

コラサワさん何やってんだw

4Gamer.net ― 畑でダンジョンが育つ!? 3DS用ソフト「ルーンファクトリー4」が本日発売。過去作から「トゥーナ」
「バレット」の登場も明らかに

あー、ルンファクも出ちゃったのかー。馬杉田はどうなんだろうかw

4Gamer.net ― アークシステムワークスが7月6日に公開した新作の正式タイトルは「旧校舎の少女」。
キャラクター2体のビジュアルと,本編の導入部も公開

女の子がメガネでレッドフレームって杉田得じゃねーかこれw

4Gamer.net ― 「ROBOTICS;NOTES」仕様のカフェ&ルームがカラオケ パセラに登場
ほとんどがめんま推しかーと思ってたらあなるやつるこもあるね。

4Gamer.net ― 「コープスパーティー2U」の体験版が本日より配信。1作目「コープスパーティーBR」の
値下げキャンペーンも開催中

車田っぽいSSがあるんですけど( ゚Д゚)

4Gamer.net ― バンダイナムコゲームス,対象ソフト購入者にオリジナルノベルティを贈呈
プリキュアで攻めてくるとは汚い!w

4Gamer.net ― 「戦場のヴァルキュリアDUEL」の正式サービスは7月26日15:00に開始。ゲーム内アイテムがもらえる
キャンペーンは本日スタート

セルベリアさまのおっぱいでかすぎる。これがヴァリキュリアの力・・・(ぁ

4Gamer.net ― 「P4U マヨナカアリーナ」,ディレクター和田和久氏のコメント第4弾が公開
ちなみに新しく始まったイソッチダヨーの番組の特集もP4Uですよ。
げむたま(β版)|げむたまWEBらじお
オリキャラのデザインは世界樹の日向悠二さんだし、何気にすごいなw

4Gamer.net ― 「けいおん!-ミラクルセッション-」“めがねアバター”が手に入るチャンス
めがねガチャって直球だなw

4Gamer.net ― 「龍が如く5 夢、叶えし者」,メイキング動画第1弾として豪華出演者達の音声収録時の映像や,
ファンに向けた熱いメッセージなどを公開

俳優さんだけでなく、崇矢さんや力ちゃんと言った声優陣のもあるよ!
4Gamer.net ― 「龍が如く」シリーズの原点2本をまとめたPS3「龍が如く1&2 HD EDITION」が11月1日発売。
HD化のほか,HDDへのインストール/トロフィー機能に対応


4Gamer.net ― 「閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-」Webラジオの特別版を本日配信
この番長、こんな髪量あるのかw

4Gamer.net ― 「スカッとゴルフ パンヤ」ルーシアの誕生日記念イベントを8月2日まで実施
キャラ数もあって、常に何かしらやってるイメージだよなぁ。

4Gamer.net ― PS3/PSP版「TETRIS」が期間限定で半額に。iPhone版は日本語に対応

4Gamer.net ― 日本一ソフトウェアの公式キャラクター「プリンちゃん」が発表に。さっそくTCG「Z/X」に参戦
ゴプリオンのデザインひっでぇw 絶対ゴライオンリスペクトだろこれw
4Gamer.net ― 日本一ソフトウェア,20周年記念サイトで「プリニー」のウィジェットを配布

4Gamer.net ― 「鉄拳タッグトーナメント2」,初回封入特典の一部「水着コスチュームセット」
「リリのふわふわスカート」を公開

最初のスクリーンショット、どうにかならんかったのかw

4Gamer.net ― 「TARTAROS-タルタロス-」エンディングシナリオの第1部「空の彼方に散りゆく魂」を本日実装。
アップデート記念のイベント&キャンペーンが多数開催

遂にエンディングシナリオなんだ。ホントの最初しかやらなかったなぁ・・・
>人気声優「子安武人」さんが演じる貪欲の神・バルガスにぜひご注目ください!
( ゚Д゚)!?

4Gamer.net ― 「STREET FIGHTER X 鉄拳」,追加12キャラの公式タッグプロローグを全3回で公開。
第1回は「エレナ&ダッドリー」と「ラース&アリサ」


4Gamer.net ― ウェブマネー,抽選で300名に10000POINTが当たるキャンペーンを実施
RO課金で1000円とか余裕で越えるわw

4Gamer.net ― 「初音ミク ぐらふぃコレクション」がiPhoneに対応。記念キャンペーンを実施中

4Gamer.net ― 「モンハン」ハンターズショップでブラキディオスのグッズが当たるキャンペーン
こっちもキャンペーンか。お金使う人は使っちゃう夏だなぁ・・・

4Gamer.net ― 「マビノギ」大型アップデート“the Classic”を本日実施。将来希望システムが“才能”に
リニューアルされたほか,“ビューティーショップ”が実装に

マビもどんどん変わって行ってるなぁ。もうついていけそうにねーな(´・ω・`)

4Gamer.net ― ガンホー,浅草サンバカーニバル用の楽曲完成。「RO」のBGMが題材に
おいおい出だしから炭鉱じゃねーか。一番の人気曲持ってくるとはずるいなw

4Gamer.net ― PS3やXbox 360,PCなどの有線LANを無線LAN接続に変換するアダプターが登場。
8月上旬に4700円でバッファローから発売

ほおー、こういうのは面白いな。

4Gamer.net ― 近日配信のiOS向けアプリ「ミクフリック/02」の初期収録楽曲リストが公開に。
“恋は戦争”のプレイムービーも


4Gamer.net ― 「ガン・ブラッド・デイズ」のインタビューを掲載。ゲーム初心者をわずか数日で“良く訓練された兵士”に
変貌させる“芝村ブートキャンプ”的ブラウザゲームに注目

芝村さんへのインタビュー=ハゲの登場w

4Gamer.net ― あれ! いたの!? 「TOKYO JUNGLE」,本作ではタブーと言えそうなレア動物「サラリーマン」の配信を
本日スタート

こないだの北京原人といい、ゲーム設定破壊しすぎw いや、DLCなしでもラスト面でアレな時点で・・・

4Gamer.net ― 「みんなのGOLF」シリーズ15周年を記念して特別企画がスタート。PS VitaのLiveAreaで開催中の
「『みんGOL』○×クイズ!」に参加しよう

グロリアさんって喜久子姉ちゃんじゃなかったっけ?

4Gamer.net ― 「スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園」のTVCM映像(30秒バージョン)が公開に。
「WEB版 モノモノヤシーン」には新アイテムが追加

CMでコロシアイって言っちゃう時点で尖ってるよなー。

4Gamer.net ― 「新・剣と魔法と学園モノ。 刻の学園」が本日発売。同時に公開されたDLCや上位学科情報をチェックして
冒険に出かけよう

ととものも出ちゃったんだよなぁ・・・うーむ(´・ω・`)

4Gamer.net ― 「それゆけ! ぶるにゃんマン Portable 〜とりもどせ!あいとせいぎときぼうのつにゃ缶〜」の
店頭体験会が実施に。メイド喫茶とのタイアップ情報も


4Gamer.net ― 「Assassin's Creed 3」で,アメリカ建国時代のボストンの様子を収めたスクリーンショットが多数公開
相変わらず高いトコ好きだなーw

4Gamer.net ― 「NINETY-NINE NIGHTS ONLINE」9月27日でサービスが終了に
あらー、ここもなのか・・・1年未満じゃないか。

4Gamer.net ― 「Blade&Soul」,初のアップデートを7月13日に実装し,新エリアなどを追加。同時接続者数は23万人を突破
23万かー、確か前の記事で最大30万とかだったし、間違いなくトップクラスの人気だろうねぇ。

4Gamer.net ― 初代「ぷよぷよ」のキャラクター達が登場するドラマCDが9月13日に発売
サタンが矢尾さんじゃなかった(´・ω・`)ってルルーはコンドムかw

4Gamer.net ― アーケード向け投擲アクション「激投伝説ブロックキング」が本日稼動開始。画面ボールを投げて
破壊の限りを尽くせ

パッと見ナムコっぽいのにタイトーなんだねぇ。

4Gamer.net ― 「アイルーでパズルー」は本日発売。「トロ」「クロ」の“お面”の出現条件や,“スーパープレイ動画”が公開に

4Gamer.net ― 3DSに向けた“新生”「デビルサマナー ソウルハッカーズ」の新要素をおさらい。
オリジナル版を遊んだ人も要チェック

ネメッチーってのの一種にタコっぽいのが・・・w

ASCII.jp:nasneが届いちゃった!? 返品? どうしたらいいの?
あらあら(´・ω・`)出荷しちゃったものもあるのかー。
「nasne」のハードウェアをチェック。分解してみた -AV Watch
さてそのナスネを分解。

神なら仕方ないな...『ファンタシースターオンライン2』の魔法少女をペーパークラフトで再現(動画あり) : Kotaku JAPAN
これは見たけどすごかった。

4Gamer.net ― Windows 8製品版は10月26日発売。Microsoftが正式発表

窓の杜 - 【REVIEW】TwitterやSkypeチャットを音声で入力できる「各種チャット用 音声入力Tool」
音声入力で必殺技の時代も近い。

窓の杜 - 【REVIEW】3匹の子豚が大砲を持ち出して狼に逆襲する3Dパズルゲーム「Flying Pigs」
弾はブタかい!!!w

【やじうまWatch】 どこまで行くのかMS台湾の「藍澤光」、今度はスクール水着姿の壁紙を配布 ほか -INTERNET Watch
今回も台湾は爆走しとるな!

「窓辺ななみ Sweet Memory」を買ったら、その物量に驚いた、ラフや没デザイン、さらに……
日本も負けてないけど!

悪質まとめサイトに広告載せない措置を 2ちゃんねる、ブログサービス2社に「お願い」 - ねとらぼ
なんだか問題が大きくなってきてるなぁと思ったら
日々是遊戯:「はちま」「オレ的」の転載に怒り 個人ゲームブログからも「転載やめて」の声 - ねとらぼ
こっちもあるしなぁ・・・あんほりさんもこの2サイトは記事にしないことにしてる。
過去に記事にしたかも知れないけど、実情を知ってからはスルーしてるなぁ。

アニメ関連が強かった Twitterの上半期ハッシュタグランキング - ねとらぼ
アニソン三昧は強かっただろうなーw 16時間だったっけ?あったし。

アキバ総研-まるで手裏剣のようなSSD/HDD用マウンタ! TFC「Solid Arrow SSD Holder」発売
やだ・・・これかっこいい。

コミックナタリー - 「ジョジョの奇妙な冒険」アニメキービジュは1巻と同じ構図
ジョジョって1部からやるの?( ゚Д゚)

[注目アニメ紹介]「じょしらく」 女子落語家のゆるゆる楽屋トーク | ホビー | マイナビニュース

4Gamer.net ― 1冊まるごとアイルーだらけ。「モンスターハンター アイルーファンブック」が発売

コミックナタリー - ヘッドフォン愛好少女たちの日常劇、ジェネシスで開始
藤枝さん、連載抱えて大丈夫なのか・・・?

ジャージ部魂!『輪廻のラグランジェ』より「ねんどろいど 京乃まどか」で遊んでみた!まるっ!
|『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

おお、乗り物に乗れるのはポイント高いな。

[amazon]僕は友達が少ない 三日月夜空 ぷにMマウスパッド
僕は友達が少ない 柏崎星奈 ぷにMマウスパッド
おっぱいじゃなく、お尻なんだよねぇ。

[amazon]水・ミネラルウォーター ストアオープン
最近、いろはす:みかんのおいしさに気付いてハマってるんですよw

人工衛星は地上からロケットで打ち上げるだなんてもう古い...画期的な上空発射機が実用化へ(動画)
: ギズモード・ジャパン

まぁロケット自体も切り離し式でどんどん上がってくんだし、似たようなものかも・・・?

ドイツのニュルブルクリンクサーキット、破産へ | レスポンス (ビジネス、企業動向のニュース)
サーキットが破産て・・・

高さ18メートル、重さ3トン:なんか庭に特徴がほしいな。よし、恐竜買おうぜ - ねとらぼ
ちょっと前にウォータースライダー売ってたけどこっちもどうよw

escala cafe | 働く女子の実態 | 「スカート」VS「パンツ」! デートで、男ウケがいいのはどっち?
スカートのがいいよなぁ。「常識的に」女性にしか着れないものなんだし。

【追記あり】やせたかったら腹筋より「スクワット」をすべし!(プチマッスルライフ第6回) : ライフハッカー[日本版]
腹筋500=スクワット15ってすげぇバランスだな。でもこれ最後の正しいスクワットの動画でやると
15回でもすげぇきつそう・・・w

北京オリンピック会場の『廃墟化』が凄まじい!あれは何だったのか。|| ^^ |秒刊SUNDAY
早すぎるだろ!

ハムスターにビビって逃げ回るネコ - ねとらぼ
最初から端っこにいるしw

『百合姫』のなもり表紙の仕掛けが大変なことになってきた件 - ゴールデンタイムズ
前から百合姫の表紙にギミックがあるのはわかってたんだけど、ここまでストーリー性があるとは思ってなかった。

【朗報】 auの2年縛り中途解約金に違法判決 - ゴールデンタイムズ
ここで問題は最初に出てるけど、会社によって白黒の差が出てることだな。

【ザ・キング・オブ・ファイターズ】D-Arts「テリー・ボガード」11月発売! | fig速
中村さん買うのかなー?

やってはいけない食べ合わせ 「ラーメン+ご飯」 「紅茶+レモン」 「大根おろし+しらす」 : 【2ch】コピペ情報局
ラーメン+ご飯はおいしいけど確かに胃に来るものなー。

【画像あり】べるたそが反則技を使用wwwww ≪ ベルたそ ≪ 日刊やきう速報@なんJ
まじか!( ゚Д゚)やっぱ人気あるのわかってて仕込んできてやがる!
>>148の3枚目はウルトラ怪獣かなんかだよね・・・?

暇人\(^o^)/速報 : 英語のfriendを「ふりえんど」って覚えた奴wwwwwww
>>70にもあるけど水曜日は「うぇどねすでい」だろ!

痛いニュース(ノ∀`) : エイの大群が千葉の川を遡上 専門家も理由わからず
ちょっと最近怪現象が起きすぎじゃね?(;´Д`)

【2ch】ニュー速クオリティ:今年は前例を見ないくらい糞暑いことが判明 お前ら死ぬなよ・・・
やはり地球規模でおかしい上に、特に日本が集中的におかしいってことか。
posted by あんほり at 07:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

2012-07-19

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
頑張りすぎだw

4Gamer.net ― 「神様と運命革命のパラドクス」,平凡な高校生が突然“神様”に抜擢される物語の導入部分,
そのほかキャラクターやOPアニメの情報を公開

のいぢさん絵は特徴あるねぇ。

4Gamer.net ― 「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」お宝発見や危機回避など,冒険に欠かせない
フィールド探索の“コツ”を紹介

面白そうかなーって雰囲気はあるんだけどなぁ。何しろSFCの5から触ってないしのぅ。

4Gamer.net ― いよいよ本日発売。「デジモンワールド リ:デジタイズ」新たなゲストキャラクターやバトル以外の
ゲーム要素を紹介

リリスモンがどう見ても和風なんだけど(;´Д`)

4Gamer.net ― 「Fate/Zero [Next Encounter]」,Twitterフォローキャンペーンを実施
わあ、虫じじいもいるw

4Gamer.net ― 「ニコニコ超会議」の最終赤字額は4億7081万25円。けれど2013年4月に「ニコニコ超会議2(たぶん)」を
開催。「ニコニコ町会議」の詳細も明らかになった「ニコニコちょうかいぎ発表会」をレポート

4億超の赤字を出しても再び開催する・・・それだけのスタミナがニコ動にはあるってことだよなぁ。
やっぱ利益は相当出てるんだろうねぇ。

4Gamer.net ― 「ファンタシースターオンライン2」のアップデート「目覚めし大機艦」が本日実施。
新フィールド「地下坑道」で待つものは……?

やはりPSO知ってると「坑道」って言葉には反応するよなw

4Gamer.net ― 「アイルーでパズルー」のイーカプコンお台場出張所限定チョコが19日に発売
かわいいけど60円か・・・

4Gamer.net ― 「MHF」で「第53回狩人祭」が本日からスタート。今回は祭ポイントが3倍に

4Gamer.net ― 「ラングリッサー・トライソード」の正式サービスがスタート。オリジナルWebMoneyカードなどが手に入る
記念キャンペーンが実施

キャラデザはかなりツボなんだよねぇw

4Gamer.net ― 7月21日にオープンするナガシマスパーランドの「ポケモンアドンベンチャーキャンプ」を先行体験。
大人も子供も楽しめる日本初のポケモンアトラクションは,かなり本格派

こういうのは大人も子供も楽しめていいよね。巨大迷路とか好きだったなぁ・・・

4Gamer.net ― 7月19日発売予定だった「nasne(ナスネ)」が発売延期に。輸送時に発生したと思われる
内蔵HDDの破損が原因

これはちょっと想像できない理由だったわ。

4Gamer.net ― 「テイルズ オブ エクシリア2」の夏休みトークイベントがコトブキヤ秋葉原館で8月18日に開催。
「テイルズチャンネル+」会員などを対象に100名を招待


4Gamer.net ― 「XenepicOnline Revo」次期アップデート「ウォルマー帝国」先行体験レポート,
新大陸を舞台に新章開幕。まさかのニャル子さんコラボも明らかに

これもイメージイラストがいい感じ。そしてニャル子さんコラボは初じゃないかな?

4Gamer.net ― 実装された「カイ」を育てよう。「マビノギ英雄伝」,レベル30達成で「プレゼントボックス」が支給&
レベル20で応募すればサイン色紙などが抽選で当たる

サッカーボール帽子のセンスがひどいw

4Gamer.net ― 芝村裕吏氏がシナリオを手がける「ガン・ブラッド・デイズ」のオープンβテストは明日16時スタート。
特典付きの新規登録キャンペーンも実施中

マフィア梶田も登録したらしいよ!w

4Gamer.net ― カプコンバーのグランドメニューが7月19日にリニューアル。「アイルーでパズルー」のゲーム大会も
行われた試食会をレポート

ザンギエフのザンギ( ゚Д゚)ベガのサイコクラッシャーひどくね!これで880円なの!?

4Gamer.net ― モンスターを弓矢でズバッと射貫け。iOS向けSTG「ズバッと射て!」を紹介する
「(ほぼ)日刊スマホゲーム通信」第10回

なんだろうこのガンバレット臭・・・w

4Gamer.net ― 「龍が如く5 夢、叶えし者」かつての輝きを取り戻すべく,バッティング勝負が繰り広げられる品田辰雄の
アナザードラマ「一打の代償」を紹介

1作目からあるバッティングだものなぁ。

アトラス、3DS「世界樹の迷宮IV 伝承の巨神」。GAME Watch独占配信「QRクエスト」を公開!
「急募! 川向いの狙撃手」 - GAME Watch


【柴田綾】カルドセプ子って誰なの?そのエロさと正体 ? オナホールナビ
正体が判明したw

バッテリーのヘタりが治るAndroidアプリ!? 「バッテリー ドクター セーバー」 : ギズモード・ジャパン

窓の杜 - 【NEWS】Mozilla、「Firefox 14」の正式版を公開
お、更新する・・・うーん(;´Д`)大丈夫かな。
窓の杜 - 【NEWS】深刻度“Critical”の脆弱性5件などを修正した「Thunderbird 14」の正式版が公開

窓の杜 - 【NEWS】マルチカラム利用時のカラムの操作性が向上した「TweetDeck」v1.5

総選挙 - アイマスCGらぼ
どうやらマジで全員分が揃ったらしい・・・すげぇな。
【モバマス】職人達が全員分の選挙ポスターを作成! 凄すぎだろwwwww:ひまねっと

暑いから南極行こうぜ:Googleストリートビューで南極点が探検可能に - ねとらぼ
動物はいないのかねぇ。

映画 けいおん!Blu-ray発売。秋葉原の様子を写真大量でお伝え - アキバBlog
公開から半年ってとこかな?さてどれぐらい売れたんだろうか・・・

コミックナタリー - 「絶対可憐チルドレン」新作アニメの制作が決定、祝7周年
またアニメ化かい!

アキバ総研-【お知らせ】マクロス「愛おぼ」、BD化の裏側が明らかに! リリース記念特集で
28年越しのリテイク・・・
[amazon]超時空要塞マクロス ~愛・おぼえていますか~ Hybrid Pack ハイブリッドパック
(初回限定版「30周年アニバーサリーボックス」)


「トトロ」Blu-ray発売で、サツキとメイが当時を回想 -AV Watch
なかなか深い話も。

コミックナタリー - 「ゆるゆり」購入でコースター配布、半額の百合姫で全サも
百合姫が半額ってことでお試しで買うにもいいチャンス!

ワンダーフェスティバル 2012夏 ガイドブック発売 「モデラーの夏の祭典!」 - アキバBlog
ワンフェスもそろそろかー。

コミックナタリー - 「今日から俺は!!」の西森博之が小説家に、処女作が発売
( ゚Д゚)!?

夢の競演!ヒーロー&ヒロインを集めた「ねんどろいどぷち『テイルズ オブ』シリーズ」で遊んでみた!
|『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

ミラさまぐらいしかわからなかった(´・ω・`)
[amazon]ねんどろいどぷち 『テイルズ オブ』シリーズ BOX

ペルソナ2 罪 リサ・シルバーマン - Products | FREEing
このへんもいくつか出るのかな?
[amazon]ペルソナ2 罪 リサ・シルバーマン

[amazon]化物語 戦場ヶ原ひたぎ ウエダハジメVer.
化物語 八九寺真宵 ウエダハジメVer.
こっちも出るんだw

[amazon]DX超合金魂 マジンガーZ (初回特典付き)
やはりお高い!その昔あったガンダムのメカニック思い出すなw
メカニックモデル - Google 検索

[amazon]SIF EX Panty & Stocking with Garterbelt ニーソックス
ニーソさんかっこいいなぁ・・・

[amazon]エアガン・モデルガンストア オープン

キャラアニ.com: 「ワンダーフェスティバル2012 Summer」に出展!
一番下の88%OFF( ゚Д゚)

アキバ総研-「あの花」コラボの秩父鉄道スタンプラリーが7月20日から! グッズ配布、ヘッドマーク掲出など
スタンプラリーと言えば飯田線(うるさい

女子の時代到来、ミニ四駆ジャパンカップ2012開幕(写真ギャラリーあり) : ギズモード・ジャパン
まぁ男の子はどうしてもね・・・女の子は着実なセッティングしそうだしw

自分で組み立ててつまようじやポップコーンなどを発射できる卓上投擲キット「The Desktop Ballista」 - GIGAZINE
思いっきりバリスタだった。

【衝撃事実】セブンイレブンのクリーム大福が「オッパイと同じ感触」らしい /?実際に揉んでみた | ロケットニュース24
買ってくる!!!

猛暑でグンマーが限界突破 館林市で39.2度 あっついいいいい! - ねとらぼ
なんか館林市って毎度記録出してない?

『劇場版リリカルなのは2ndA's』公開日から1日でフィルム100枚分(スタンプ300個)を出品する人が・・・
どう見ても映画館関係者|やらおん!

こういう話は尽きないよなぁ・・・どうにかならんのかねぇ。

夜中にレオパレスのチャイム押すの面白すぎワロタwwwwww : 無題のドキュメント
レオパレス伝説は確かに聞くけど、ここまでとは思わなかったw
posted by あんほり at 06:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

2012-07-18

4Gamer.net ― PSP用ソフト「境界線上のホライゾン PORTABLE」の今冬発売が決定。
制作は原作者の川上 稔氏が所属するテンキー

ホライゾンのゲーム化はまぁまぁ予想の範囲だったけど、ジャンルは学園戦国RPGと来たか。
特典はねんどろ浅間。そして予約特典、なんだこれw

4Gamer.net ― 新生「トリックスター」ゲームポットでのサービスを本日より開始,一気に2次職になれる
ジャンピングイベントも

がめぽに運営移管されて再スタートであるが、どうなるのやら。

4Gamer.net ― 「SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド」の公式サイトでプロモーションムービー第1弾が
公開に。モビルスーツ同士の戦闘シーンは必見

Gジェネは毎度売れるからなぁ。というかカプセル戦記がやりたい・・・

4Gamer.net ― 「ソウルキャリバーV」DLC第11弾の配信が7月19日にスタート。セーラー服や,禍々しい雰囲気を
感じさせる新コスチュームに注目

男テニスウェアは某マンガの影響だろこれw

4Gamer.net ― 落合親子の野球対決,ついに決着。「実況パワフルプロ野球2012」のWeb動画第2弾が公開
しっかし落合さんも年取ったなぁ・・・

4Gamer.net ― ソリッドレイ研究所,香港のアニメイベントで全壁面表示のVR空間展示を受注
おおおおおー、こういうレベルのは体験しないと伝わらないだろうなぁ。

4Gamer.net ― 遊ぶと“コロシアイ”をしたくなる!? 「スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園」に登場するゲーム機
「トワイライトシンドローム殺人事件」の概要が判明

また懐かしいネタを持ってきたなぁw

4Gamer.net ― 「真・三國無双 MULTI RAID 2 HD Version」オリジナルストーリー“妖仙編”“最終章”の概要や,
新たな魔獣のイラストなどを公開

始皇帝つーか黒魔神闇皇帝だろこれ・・・
黒魔神闇皇帝 - Google 検索

4Gamer.net ― 哀川 翔さんや奥田瑛二さんなど豪華な顔ぶれがズラリ。「龍が如く5 夢、叶えし者」に出演する
俳優陣が決定

相変わらずご本人そっくりのモデリングがやべぇ。

4Gamer.net ― 「みんなのGOLF」シリーズ生誕15周年記念,ユーザー参加型企画を公式サイト「みんGOL.net」で
7月19日に実施。コラボやプレゼント企画なども予定

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 みんゴルも15周年とかなの!?

4Gamer.net ― 「ドリームクラブZERO ポータブル」8月2日に配信されるDLC“カタログVol.5”の内容が明らかに。
ホストガール達の私服やアクセサリーをチェック

ファンネルって大丈夫だっけ?商標とかはないのかw

4Gamer.net ― 「新・剣と魔法と学園モノ。 刻の学園」魔法少女学科の教師「アヤメ先生」と学園の校長
「オーギュスト先生」を紹介

思いっきり魔法少女なのに先生かよ!

4Gamer.net ― 「ELSWORD」のトーナメント「Battle 3 on 3」が行われた,「ハンゲームキャラバン2012 -夏-」をレポート
エルソは極まるとキーボードで変態的な動きができるらしいからなぁ。
レナのおっぱいマウスパッド欲しいw

4Gamer.net ― 「アイルーでパズルー」の連載企画“パズルーの短期集中講座”の第2回が公開。
マイアイルーの着せかえや必殺技,コラボ情報などが明らかに

トロクロはどこにでも来るなw

4Gamer.net ― 「ミルキィホームズ」「D.C.III 」のコラボカフェが夏コミ期間限定で有明に登場

任天堂、YouTubeにニンテンドーダイレクトの公式チャンネルを開設 - ファミ通.com
今更!?

日々是遊戯:「モバマス」で第1回シンデレラガール総選挙 投票券付きガチャでアイドルをSレア化! - ねとらぼ
まーいつかはやるだろうって誰もが思ってた企画だけど、これすらガチャ絡みってのが流石だわ。
総選挙 - アイマスCGらぼ
そして選挙と言えばポスターってことでここでも激しいバトルがw

窓の杜 - 【NEWS】「Skype」に意図しないユーザーへメッセージが送信される未修正の不具合
おいおい、なんだこの不具合(;´Д`)

「ラジオライフ」の「三才ブックス」取締役ら4人逮捕 DVDコピー防止機能の解除ソフト付き書籍販売 - MSN産経ニュース

受賞作品 C.C.Lemon 擬人化プロジェクト!結果発表!! サントリー
開始時に「もう見本でいいんじゃね?」と言われたけど、結果はこうなりました。

コンテンツ配信「大相撲ライブラリプラス」……第1弾は千代の富士53連勝 (RBB TODAY) - Yahoo!ニュース
ウルフマン!(キン肉マンに出てくるウルフマン(TV版ではリキシマン)は千代の富士がモデル)
ウルフマン (キン肉マン) - Wikipedia

30年ぶりにギャバンを演じた大葉健二「50代の女性がセーラー服を着る恥ずかしさが判りました」
/ニュース?:?映画がもっとおもしろくなるハリウッドチャンネル

連日ギャバン記事でたまらないw やはりこの眼光は衰えてねーなぁ。

コミックナタリー - 荒川弘と高橋留美子がサンデーで対談、コラボイラストも
これは良い企画。

折戸伸治なんでも耐久サイン会。8時間で900人 ギター・シンセ・FM TOWNSにも - アキバBlog
ネタ披露大会じゃないぞw とりあえず手を傷められてなければいいんだけどねぇ。

アメリカの「たけのこの里」がエレガントな件(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース
向こうで「たけのこ」って身近なものなん?

エヴァケーキに第3弾 カヲルフィギュア付きの月面ケーキ - ねとらぼ
バニラアイスかと思った(´・ω・`)
岡山で「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」 刀匠が作ったロンギヌスの槍展示 - ねとらぼ

群馬県にあるケーキ屋さんのキャラケーキがすごい件 - ぐっ速
まさに職人芸。

夜店によくあるあの本物のかき氷をブロック氷と業務用マシンで作る方法 - GIGAZINE
削り機自体はレンタルで1万ぐらいなのか。うあー、おいしそうw

将来の漫画家誕生か わらべ館でアシスタント道場 - NetNihonkai-日本海新聞
マンガって一番早く触れるであろう娯楽だろうしなぁ。

横浜出身の女性からイラッとされるセリフ9パターン|スゴレン
なんでこんな限定的なんだ・・・つーか横浜に知り合い居ないからわかんねぇw

動物のかわいい仕草の一瞬を切り取った写真いろいろ - GIGAZINE
うさぎが!うさぎが!(*´Д`)

【2ch】ニュー速クオリティ:【速報】うなぎ終了 ワシントン条約で規制へ
おいしいけど小骨が多いからなー。個人的にはちょっと寂しいぐらい。

痛いニュース(ノ∀`) : 野田首相 「いじめられている子にぜひ伝えたいことがある。誰でもいいから相談してほしい」
これが今の国のトップとか世界からどう思われてるのか考えたくも無い。
こういう発言をしとけば国民に目を向けてるとアピールできるとでも思っているんだろうか。

スポニチの一面がヒドイ・・・ 内海の股間にボールが直撃してる写真を掲載 : なんJ(まとめては)いかんのか?
そりゃ決定的瞬間だけどもさw

一部★えろす注意★
暇人\(^o^)/速報 : 為になるなぁって画像くだちい
あるだろうとは思ってたけど1枚目かよw 某エロゲーのだからなこれ!w
でも>>2もかなりショックだわw 途中からの対野獣シリーズ、猫車さんのねこ麻雀シリーズはよいw

どうやったら洗面所の床をビシャビシャにせずに顔洗えるんだよw / 流速VIP
またアホなスレがw

ミニ四駆ジャパンカップ東京大会決勝戦の様子。ジャンプゾーンは鬼やろw : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
ジャパンカップは憧れの舞台だからなぁ。今でも初代ファイターと握手したのは忘れられん。

フィギュアって部屋に飾っておくだけでこんなに傾くものなの? | fig速
リツコさんひっでぇw

seiyu fan - 声優・アニメ : 映画「けいおん!」×伊藤園 オリジナルミニフィギュア 首かけキャンペーン開催!
ゲット報告続々 これは可愛すぎる!!

そいえばこれ昨日からだったっけなぁ。

コミックマーケット83の開催期間がやばいwwww|やらおん!
なにこの耐久レース(;´Д`)

マシンガンって撃つと弾が全部横からこぼれ落ちてんじゃん:マジキチ速報
そして予想通りのGIFがあったので安心したw
posted by あんほり at 06:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

