★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2012年04月10日

2012-04-10

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
落ちてるのはダメw

4Gamer.net ― 「桜花センゴク Portable」のオープニングムービーを掲載。映像では,ヒロインの一人である
「真田信幸ちゃん」のボイスも初公開

元がPCゲーなのですが、櫻井智さんとはなぁ・・・

4Gamer.net ― 「CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!」,物語の始まり「星の乱れ」と,「星神学園7ゴシップ」の
情報が公開に

消える校長ってw

4Gamer.net ― 「世界樹の迷宮IV 伝承の巨神」,「スナイパー」の詳細や「バトルシステム」が明らかに。
公式サイトのトップページでは秘蔵コンテンツも公開


4Gamer.net ― セガ,新規プロジェクト始動。「2012.4.12(Thu)13:00 新プロジェクト発表!」という一文と“歌姫”の
シルエットが掲載されたティザーサイトを公開

昨日も記事にしたけどやはりミクちゃん新作だろうなぁ。

4Gamer.net ― 「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」,公式サイトで「シャドウラビリス」の
新たなプレイムービーを公開


4Gamer.net ― 「PSU」で合成や強化の成功率が上昇する「特別ボーナス」が12日から実施

4Gamer.net ― 「Xbox 360 ワイヤレス スピード ホイール」と「Forza 4」のセットが6月7日に1万395円で発売に。
「Porscheカーパック」の配信は5月22日に決定

すっかり痛車ゲーなイメージだけどw

4Gamer.net ― 「白衣性恋愛症候群 RE:Therapy」,成瀬ちさと氏のイラストが使われた店舗別購入特典が公開に
いいよいいよー( ゚¬゚)

4Gamer.net ― 「AKIBA'S TRIP PLUS」の公式サイトがオープン。本作の魅力を伝えるプロモーションムービーや
作品紹介などが公開に

前作ってどれぐらい売れたっけなぁ・・・?

4Gamer.net ― 「ソウルキャリバーV」,世界大会のWeb中継が4月11日11時から配信に。欧州,北米,
日本の猛者がラスベガスで集う頂上決戦を自分の目で確かめよう

キャリバーも大会配信か。

サイバーフロント、3DS「NANO ASSAULT」先行体験会を開催。さらに「グラディウス」から「ダライアス」、
「ずんずん教の野望」などやり放題! - GAME Watch

「ずんずん教」とか久々に名前見たわw

4Gamer.net ― 「怒首領蜂大往生」,プレイヤーの好みでゲームの設定を変えられる「カスタムエディット」機能を
4月12日に追加


プラモデルみたいに組み立てられるiPhone 4/4Sケース『KIT_』登場
オーズのコンボみたいになってくるなw

窓の杜 - 【NEWS】「Google Chrome」の最新安定版v18.0.1025.151が公開

[注目アニメ紹介]「這いよれ!ニャル子さん」 邪神の美少女が大騒ぎ 地上波で初アニメ化 | ホビー | マイナビニュース
ニャル子さんは期待してる!
春の新アニメ『這いよれ!ニャル子さん』第1話・・・最初から最後までテンション高すぎw アスミン好きにはたまらないな
|やらおん!

あ、ライダーキックは1話なのかw

「サクラ大戦 帝国華撃団 OVA」がBD-BOX化 -AV Watch
15周年かー、早いものだなぁ・・・
[amazon]サクラ大戦 帝国華撃団OVA BD-BOX [Blu-ray]

テディベアが大人になって大暴れする映画「Ted」予告編ムービー - GIGAZINE
テディベアのイメージ的にセーフなの?

[amazon]魔法使いの夜 オリジナルサウンドトラック
サントラも予約開始となるとホントに出るんだなぁってw

つくば科学万博の楽曲音源がCD復刻 『TPO2 つくば科学万博音楽集~Expo’85 Sound Track~』 
気分は、お座敷テクノ日和

なんで今更と思いつつ、すごいことだよなぁ。
[amazon]TPO2 つくば科学万博音楽集~Expo’85 Sound Track~

[amazon]魔法先生ネギま!(38) 予約開始
最終巻ですよ。

4Gamer.net ― 「魔界戦記ディスガイア4」のデジタル原画集が4月13日に発売。カラーイラストや開発用の
ラフスケッチなど約500枚を収録

デジタル原画集とな。これは需要ありそう。

コミックナタリー - 「荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展 in S市杜王町」開催日が決定

アキバ総研-バンダイ、ガンダム世界観のアパレルショップ「STRICT-G」を展開! まずは東京と静岡
(;´Д`)これは溶け込みすぎじゃないかな。

ローソンのからあげクンに「博多明太マヨネーズ味」 - ねとらぼ
レッドさいきょお。

子どもならすぐに分かる問題 あなたは解けますか? - ねとらぼ
これは簡単だよね。Twitterでこういうのも見たけどw
Twitter / @fk_ryu1: 子供が容易に解けるのに大人が解けない数式が話題に! ...

9メートルジャンプするラジコンカーが軍用なのにかわゆい(動画) : ギズモード・ジャパン
おおお・・・降りる衝撃にも耐えるのがすげぇ。

「ベクターキャノン付きジェフティ(カラバリ)」が6月15日発売決定・かっこ良すぎる『はいだらー!』|DS PSP初心者用講座
ベクターキャノンはやばいな・・・あれほど魂が燃える武器もそうないぞ。
ANUBIS 023 ベクターキャノンモードへ移行 - YouTube
「撃てます」

ネタさか2ch : 一 行 で 笑 っ た ら 死 ぬ ま で オ ナ 禁
個人的に>>18ダメだったw

久々の声優黒歴史wwwwww : 妹はVIPPER
>>26やっぱこども先生は出すわなw

『Fate/Zero』アーチャー&ライダーの音声入り目覚まし時計が夏発売! ギル「貴様の寝顔実に我好みだ、
見ていて飽きぬ」|やらおん!

これは買いだろう・・・

現時点での2012年夏アニメ一覧画像・・・だいぶ揃ってきたな|やらおん!
始まったらまた違ってくるさ( ゚Д゚)y=〜

「平均バストサイズ日本地図」 埼玉県が貧乳の聖地だったことが判明:萌えオタニュース速報
唯一、埼玉だけ・・・w

【画像あり】 世界一巨大なうさぎがマジでデカイwwwwwww:どうぶつちゃんねる
( ゚Д゚)!?

トヨタの新ドラえもんCMのスネ夫がかっこよすぎる件:萌えオタニュース速報
このシリーズ、どこまでやるんだろうねw

【ガンダムSEED】HDセクロス回 来週は「やめてよね」
ここがSEEDが話題になった最大の原因な気がする。
posted by あんほり at 06:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

2012-04-09

4Gamer.net ― 「機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY」,機体のカスタマイズや「パージ」などの情報が公開に。
先着購入特典はオリジナル保護シートに決定

随分プロモに力入れてるっぽいけどゲームとしてどうなんだろうね。バンナムだしなぁ・・・

『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』の遊びを広げる“QRコード”に注目 - ファミ通.com

[ゲーム質問状]「ポケモン+ノブナガの野望」 完成まで3年、ポケモン初のSLG | ホビー | マイナビニュース
発表からすぐ出た感じだったのによく漏洩とかなかったなぁ。

『マリオテニス オープン』直撮りプレイ映像 ― 新モードを動画でチェック | インサイド (任天堂、3DSのニュース)
一方こっちはヒゲの配管工。
[amazon]MARIO TENNIS OPEN (マリオテニスオープン)

[amazon]とある科学の超電磁砲(限定版「figma 白井黒子」同梱) 59%OFF
もう黒子figma分ぐらいの値段ですよ。

『マビノギ』7周年記念イベントで新情報が公開! クイズ大会やコスプレコンテストなどのサーバ対抗戦も大盛り上がり!!
- 電撃オンライン

電撃の方も記事があがったので。

滅びの呪文を唱えるだけ お手軽履歴削除「バルス」 : J-CASTモノウォッチ
アホすぎるw

ASCII.jp:初音ミクをファッションモデルに 人気ブランドの新たな挑戦
ミクちゃんは色んな方向性を求められてるなー。

[amazon]to the beginning(アニメ盤)(DVD付)
空は高く風は歌う(アニメ盤)(DVD付)
Fate/Zeroの2期OPとED予約開始。

ピチピチナース服「NITRO SUPER SONIC すーぱーそに子 -ナースver.-」サンプルレビュー
そに子はどれもけしからん・・・

らせん状の溝で麺類などをシッカリとつかむ「六角トルネード箸」レビュー - GIGAZINE
普通に切れ込みが入ってるのはあるけどね、

アルミニウム合金を編み編みしたら盆栽っぽくなった - ねとらぼ
芸術的センスだなぁ。

ダンボールで吸音材をつくる試み【連載 その5(完結編)】 - house publishing
これは大変な作業量・・・でもできちゃうんだねぇ。

暇人\(^o^)/速報 : 【訃報】安岡力也さん、心不全で死去…64歳
ホタテマンが・・・(´;ω;`)

生後1ヶ月のキュートで好奇心旺盛な子猫のムービー - GIGAZINE
ふおおおおおおおお(*´Д`)

究極の萌え猫画像スレ(*´ω`*):哲学ニュースnwk
今日のにゃんこ。

新VOCALOID「蒼姫ラピス」がついに誕生(発売)!! 身長15センチの可愛い妖精の歌姫:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
CARNELIAN先生のあの子かー。

初音ミクさんの新プロジェクトが4月12日13時に発表! 何がくるのか|やらおん!
そしてミクちゃんの方も新しい動きが?

『スマイルプリキュア!』しょこたんがキュアピースを描く! そしてピースちゃん今日は大勝利|やらおん!
相変わらず普通にうめぇ・・・

『スマイルプリキュア!』10話感想 あかねちゃん可愛い!そしてウルフルンさんはっちゃけすぎwww:萌えオタニュース速報
『スマイルプリキュア!』れいかさんがお好み焼きの資料に巻物と古文書持ってきてるwww:萌えオタニュース速報
『スマイルプリキュア!』第10話・・・サニキ最高や! この笑顔ずっと守りたい|やらおん!
各記事でいろいろキャプやら違ってるから好きなのどうぞ(ぇ
【スマイルプリキュア!】今週のプリキュアウルフルンさんがギャグ担当に | なんだかおもしろい
で、こっちはウルフルンさん特集。

【スマプリ】11〜14話までの予告公開!!3話連続 ●●●●回きたあああああああああ|まとめいと
で、これからの放送スケジュールで・・・ほうほうw

『ガンダムAGE』26話感想 数少ない良心が失われてしまった・・・:萌えオタニュース速報
こっちはこっちでウルフさんが・・・
【ガンダムAGE】日野晃博氏、ネタバレについて謝罪&Xラウンダーとスーパーパイロットについて
メカ作画監督の大塚健氏に説明する|やらおん!

つーか製作サイドですらキッチリ説明がなされてないってどういうことだよ。

声優の集合写真で最も楽しそうな一枚が決定した。声優☆速報
ISの写真はホントうらやましいやら同情するやらw

1番かわいいAAは間違いなくしまむらくん - まめ速
しまむらくんは確かにかわいいよw

『さくら荘のペットな彼女』 TVアニメ化決定! キャストはドラマCDそのまま|やらおん!
ドラマCDのメンツそのままってのは結構珍しい例かも知れない。

春の新アニメ『咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A』第1話・・・ついに待ちに待った麻雀アニメ(2期)きたな!|やらおん!
なんだこのおっぱい・・・( ゚Д゚)
posted by あんほり at 08:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

2012-04-08

4Gamer.net ― 4Gamerの1週間を振り返る「Weekly 4Gamer」2012年3月31日〜4月6日分
4げまがエロゲー紹介してるぞー(ぇ

『Assassin's Creed III』PAX Eastデモの直撮りイメージが海外でリーク - Game*Spark
死体多すぎ(;´Д`)

4Gamer.net ― 「マビノギ」7周年オフラインイベント開催。「ジェネレーション16」の発表やコスプレイベント大盛り上がり
ネクソンが前のイベントの約束のチャンピオン鎧を間に合わせたってのが意外すぎた。
サーバー対抗戦は大盛り上がり!4月19日実装のG16「マクベス」の情報も明らかになった
「マビノギ7周年記念オフラインイベント」レポート OnlineGamer

イソッチが一言も言わないのでMCは違う人なのかなぁ・・・と思ってたのにw
Twitter / @isocchi_la_al: 今日はマビノギ7周年記念オフラインイベントでMCをさ ...

4Gamer.net ― KAITOとMEIKOのメニューが新たに追加。初音ミクの「Project mirai cafe」で開催された
新メニュー試食会レポート

着ぐるみミクちゃんもいるw

まこっちゃんの掲示板の倉庫:マージャンドリームクラブのスク水でD3パブリッシャーの本気を検証してみた
スク水属性はないんですが、このモデリングが作りこまれてるというのはわかるな・・・すごい記事だw

[amazon]アクセル・ワールド (初回限定版) Blu-ray 予約開始

[amazon]ブルーレイ&DVD 2枚で10%OFFセール
しかも候補数が多い・・・

[amazon]ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ BOX 40%OFF

ハローキティが「貞子」とコラボした「貞子3D×HELLO KITTY」 - GIGAZINE
キティちゃんは今に始まったことじゃないけどなー。

「ちい散歩」5月4日で終了…地井武男の療養長引き ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
人気番組なのに・・・とは言え、こういう場合は仕方ない。

厚さ1千分の2ミリ!最軽量の太陽電池開発 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
なんか飴を包んでた包装みたいw

上野の夜空にスカイツリー輝く−LEDを試験点灯 - 上野経済新聞
全体じゃあないのか。

話題の二画面ゲーム機買ったったwwwwww - ゴールデンタイムズ
懐かしいw 友達が持っててすげーやったわ。

ポケモン廃人同士の会話の難解さは異常 | オレノメモチョウ
専門用語が出た時点でもうやってない人間にはわからんだろw

ガンダムで一番がんばったキャラクター - ガンダム速報
「がんばった」って定義もあいまいだからなぁ。長期間活躍してればそう見えるし・・・

【ガンプラ】昔のパッケージイラストって謎なポージング多いよな|fig速
昔はポーズとか取らせるの無理があったんだよw

【北朝鮮】金正恩のむちゃぶりが凄いらしい
そこでパタリロを出すあたり、おまえらはw

自転車で房総半島1周出来なかった時の写真うpする:キニ速
お手軽旅行気分スレ。でも割と食べ物多めw

【悲報】 児童書の萌え化が止まらない件 【朗報】 | ニュース2ちゃんねる
これはラノベ売り場にあったら買うな・・・

映画『傷物語』は2012年公開は難しい。延期という形になる、猫白〜恋までの2ndシーズンは2クールぐらいの
TVシリーズで考えている |やらおん!

最近はアニメ業界の映画ラッシュだし、多少延期した方がいい場合もありそう。

初見で死ぬほど笑ったコピペ貼ってけ|VIPPER速報
>>2の時点でその感想はどうかと思う(´・ω・`)

50年も消火されず燃え続けている火災があるらしい | ラジック
「サイレントヒル」のモデルなのか!思いっきり廃墟だよなぁ・・・

3DS『ファイアーエムブレム 覚醒』TVCM3が完全にギャルゲーwwwチキなど新キャラのボイスも公開!
:萌えオタニュース速報

てかナレーションが杉田さんだしw

『まどか☆マギカ』今月のNT版権絵で一人ハブられる・・・なんちゃって友達だったか|やらおん!
あんこがいないことは多々あるけど・・・(´;ω;`)
『コードギアス』双貌のオズ女主人公がマジマミさんwww:萌えオタニュース速報
どうやらこっちに出てて忙しいようだ(ぇ

『まど☆マギ』 小説魔法少女まどか☆マギカの表紙公開!メガほむかわええええええ | ゆりプラス+
うおおおお、うめてんてーメガほむだ!

【スマイルプリキュア!】ウルフルン新グッズにクリーナー付きストラップとリキッドコースター登場! 
ウルフルンさん超優遇されてるね | なんだかおもしろい

なんでウルフルンさんがそこにw はっ、これはまさかの仲間伏線!?

『ガンダムAGE』キオ編は29話から開始!ディケのカラバリがいるwww:萌えオタニュース速報
フリットさん、あんまし変わってないな。

アニメ『リトルバスターズ!』制作はJ.C.STAFF!【画像有り】:萌えオタニュース速報
京アニじゃないかぁ。
『リトルバスターズ』外人も制作JCと聞いて発狂! そして理樹と佐々美はキャスト変更する模様|やらおん!
あれ、変更があるのは残念だねぇ。
『リトルバスターズ』インタビューに「そのままだとアニメに向いてないので結構脚本変えてます」と書いてある模様
|やらおん!

そしてこんな話も出てる。さてどうなりますやら・・・

CV速水奨にありがちな設定 | なんだかおもしろい
速水さんのスレとか珍しいなw

NHK『MAGネット』に明坂聡美さんがレギュラー出演!制服姿似合いすぎwww声優☆速報
あけこもだけど、後ろにあるダンボーが気になって・・・

暇人\(^o^)/速報 : 【マクドナルド】チーズバーガー 「120円」  ダブルチーズバーガー 「290円」
あんほりさんはチーズバーガー派。

春アニメ始まったし、10年前の春アニメを振り返るか・・・何見てたよ|やらおん!
うわああああ、この頃はよく見てたわー。

春の新アニメ『Fate/Zero』第14話・・・クオリティー凄すぎだが、なんかアニメ違ってたなwww そしてついにあの人が・・・
|やらおん!

ギル様はやはり規格外だな。

『ソードアートオンライン』追加キャラ・シリカちゃんがロリ可愛すぎる|やらおん!
1巻しか読んでないからなー。読もうとは思ってるんだけどねぇ。

『境界線上のホライゾン』2期のOPを歌うのは1期に引き続き茅原実里さん|やらおん!
おおー、もちろん歌い手としては十分な人だし全く問題ない。

『スマイルプリキュア!』ウルフルンの新グッズ2種登場(予約開始)→すぐに完売    他|やらおん!
上の記事とネタかぶりの部分もあるけど、クドたんのポスターが( ゚Д゚)けしからんな!
posted by あんほり at 10:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

2012-04-07

San-Xネット リラックママリン
リラックマがしましまにw

4Gamer.net ― 本日開催のチャリティオークション,出品リストの最新版を公開します。追加ゲストは磯村知美さんと
喜屋武ちあきさん。さらに……?

いやー、昨日Twitterでこれの話になって「ナオの国内未発売のフィギュアって何?」ってことになって
調べまわったですよ・・・(;´Д`)まぁ結局は韓国のFLC90日+フィギュアパック(限定1000個)のやつだと思われますが。

4Gamer.net ― 「ルーンファクトリー4」新たな“お嫁さん”“お婿さん”情報が公開。
公式サイトではTwitterアイコンの配信がスタート

何気にこれも期待してる人が多そう。

4Gamer.net ― 今度は“みんいつ”とコラボ。「塊魂 ノ・ビ〜タ」ゆるコラ企画第3弾のDLCミッションは4月19日に配信予定。
トロやクロを巻き込んでゴールを目指そう

トロ・クロが変わり果てた姿に・・・(´;ω;`)

4Gamer.net ― 「モンスターハンター フロンティア オンライン」,オフラインイベント「VS. クエスト チャンピントーナメント
in Spring 2012」を沖縄,秋田,群馬で開催

トロフィーがプーギーかよw

4Gamer.net ― PSP用ソフト「那由多の軌跡」の発売日が7月26日に決定。公式サイトが本日オープンし,
特典情報が公開に

なんか羊みたいな特典がついてくる。

4Gamer.net ― 「RO」10周年記念「ワールド統合」実施。新ワールド名やスケジュールが公開
遂に合併後のサーバー名も発表に。

4Gamer.net ― 問題視されたエンディングに追加シーンを加えるDLC「Mass Effect 3: Extended Cut」が,2012年夏に無料でリリース
修正かけるってよっぽどひどかったんだろうな・・・(;´Д`)

4Gamer.net ― 「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」の体験会が東京,福岡,愛知で開催に。
事前参加登録の受付が本日スタート


4Gamer.net ― 「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」,攻略コーナー第4回「わたしの帰る場所」を公開。
ユウスケとユキの掛け合いに注目

キュアマリナの為にいつかやってみたいんだがなぁ。

4Gamer.net ― 「ラグナロク オデッセイ」,自遊空間とのコラボ企画第2弾を4月13日より開催
お座りフォルテ人形欲しいぞw

4Gamer.net ― 「化物語 ポータブル」のジャンルは“過剰妄想MAD会話劇”に決定。ファン必携の初回限定生産版の
同梱内容も明らかに

そう言えばジャンルが決まってなかったねw

『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』多彩な職業の能力を引き出しながら戦え - ファミ通.com
そしてアクセサリーセットも出るそうな。
[amazon]世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 アクセサリーセット for ニンテンドー3DS
特典「オリジナルクエストダウンロードQRコード付き! 」


新作ゲーム紹介:「エルクローネのアトリエ」 人気シリーズ初の女性向けAVG - MANTANWEB(まんたんウェブ)
アトリエもこっち路線か・・・

4Gamer.net ― PS Vitaで「モンスターハンターポータブル 3rd」を楽しもう。今回は名古屋で4月14日と15日に
体験イベントを開催


4Gamer.net ― 未公開のゲーム映像も収録された「LOLLIPOP CHAINSAW」完成披露パーティーのダイジェスト映像が到着
キタエリさんも出てたアレかー。

4Gamer.net ― ファンイベント「ガスト・ガーラ 〜アトリエ&シェルノサージュ〜」が7月1日に大宮ソニックシティで開催決定
アーランドシリーズの主役3人が揃ってる( ゚Д゚)

4Gamer.net ― イベント「STORM LOVER 夏恋嵐」に出演する声優10名が決定
人気男性声優が集結って感じやな。

4Gamer.net ― Android用ゲームアプリ「エルシャダイソーシャルバトル」の配信が,GREEで本日スタート。
堕天使を倒して一番いい天使を目指すのだ

うっわーこっちなのかー。

4Gamer.net ― 人気アクションRPG「ゼノニア 4」のiOS版が登場。ゲーム序盤の様子が収録されたトレイラーを
チェックしてみよう

キャラデザとかは好きだなー。

4Gamer.net ― 「狩りとも」と「Fate/Zero」がコラボ。セイバーがもらえるキャンペーン開催
Fateはいくつのゲームとコラボしてるんだろ・・・

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の公式Android用ウィジェットが登場 - ITmedia +D モバイル

4Gamer.net ― マフィア梶田の二次元が来い!:第103回「ディアボリカルなマフィアのシナリオライター地獄変」
最初のコラ写真やべぇw それはそれとして「コープス」の話になってるんですが、
>アフレコを終えた中村悠一さんに「お前のシナリオはヘドが出る!」と罵倒されて平謝りしたくらいヒドいです。
これもひどいw

ローソン店内でスマートフォン向けの「LAWSON Wi-Fi」開始 - ケータイ Watch

ウィルコムの累計契約数が過去最高を突破、468万1600件 - Engadget Japanese
すっげぇ巻き返しじゃないか。

元カノープス技術者によるUSB DACキットが店頭発売 「SPECTRA」シリーズの設計者

ASCII.jp:『アクセル・ワールド』気分を味わうには300BPMの曲を聞け!?|『アクセル・ワールド』TVアニメ放送直前SP企画
どう見てもDDRプレイヤー一本釣りw

ゲーマーなら絶対欲しくなる!「IDEA」5月号はビデオゲームのロゴ、フォントなどのグラフィック特集! | ひよこガジェンヌ
リッジレーサーやバーチャロンのロゴまで!とか思って買う気だったけど3000円もする orz
Twitter / @oritech: ていうか、今回ナムコのページとか、しれっと超レアなお ...
[amazon]idea (アイデア) 2012年 05月号

マリア様がみてる 特集 [まんが王倶楽部 MangaohClub]
祐巳ちゃんも立派になったなぁ(´;ω;`)

コミックナタリー - こげどんぼ*、初の結婚エッセイ発売!サイン会や続編も
こげ先生、婚約指輪も買った段階でまだ漫画家なこと言ってなかったのかw

[amazon]「侵略!イカ娘」K巻 オリジナルアニメDVD付限定版
DVD付きのイカちゃん12巻。24分も入ってるからまんまOVAのノリだな。
「侵略!?イカ娘」(第2期)公式ファンサイト|NEWSでゲソ!

春といえば…やっぱり桜!「ねんどろいど 桜ミク」さんを作ってみた!
|『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

綺麗だなー!雪ミクちゃんもいいけど、こっちもいいぞ!

[あみブロ] 肉キター! 僕は友達が少ない 柏崎星奈[コトブキヤ] デコマスレビュー!【動画もあるよ!】
この肉はちょっとかわいすぎるのかも。

20th Anniversary with Danboardサイト
「よつばと!」ダンボーのCMが製作されたそうで。

4Gamer.net ― 「STEINS;GATE」,ラジオ会館との新コラボグッズが4月21,22日に先行販売

4Gamer.net ― 「CODE OF PRINCESS」のカードゲーム「コード・オブ・プリンセス カードゲーム」が5月に発売。
主要キャラクターのコンボプレイ動画も公開に

ええ・・・カードゲーム化して面白いのかな・・・?

声優ユニット・スフィアの“くじ”がアニメイト&アニブロゲーマーズで販売! - 電撃オンライン
スフィアくじ( ゚Д゚)

ヱヴァンゲリヲン×Rody ミドルサイズ 「レイ」|プレミアムバンダイ
これは・・・受けるのか・・・?

【コラム・ネタ・お知らせ】 いよいよVA20周年の基幹イベントが本格始動です! - アキバBlog
「リトバス」アニメ化のフライングについても話がw

ちょうどシャキシャキのが食べたかったんだよね〜 水道橋駅に「りんごの自販機」登場 - ねとらぼ
これまたいろいろ大変そうな自販機だなぁおい。

千葉県に「世界一大きなトイレ」 ガラス張りで開放的 - ねとらぼ
しかも女子用って利用者いないんじゃねーの?

花粉症の原因物質突き止める 新たな治療法に道  :日本経済新聞
さっさと特効薬を作る作業に!

暗視装置に光学照準器、レーザーポインターも取り付け可能な兵器ぽいマグ「OPMOD Battle Mug」 - GIGAZINE
何がしたいのかわからない・・・w

ジレンマな日常 豊郷小学校にて映画けいおん!の上映会が行われるらしい
どっちにしろ、心あるファンらしい行動をお願いしたいね。

ジレンマな日常 スト魔女劇場版応援画集の転売に公式が注意を出す もっと刷れば(ry
ホント転売のせいで欲しい人が手に入らないとか、余分なお金を払うとかマジやめて欲しい。

モンハンのオフ会に参加したらキレられた件:ハムスター速報
モンハンこわい(´;ω;`)

エロの力がパソコン中級者まで押し上げる : GATUN
よく言われるのはVHSもPCもエロいのが見れるってことで普及したって話だな。

ゆるりと ひじきそくほう : 【廃墟】要塞跡行ってきたから画像うpする
撮影で使えそうとか思うんだけど難しいんだろうな。

最近のミニ四駆が速すぎるwwwwwwww : ニコニコVIP2ch
昔もたいがい早かったけどなw

【しろくまカフェ】第1話感想 緩くて癒しがあってシュールで面白い可愛いアニメだったね | なんだかおもしろい
評判いいのかw

【ダンボール戦機W】デレキタ━━(゚∀゚)━━ !! また五条さんが登場して大活躍
おまえら完全に五条さん目的じゃねーかw

『機動戦士ガンダムAGE』 青年フリット&エミリーのカラー絵公開・・・これアニメでやれよ|やらおん!
おいおい、迷走しすぎてないか。

春の新アニメ『アクセル・ワールド』第1話・・・今後あるだろうバトルシーンが楽しみだな|やらおん!
やっぱ評判いいみたいだなー。関西は今夜からです(´・ω・`)

『Fate/Zero 2ndシーズン』前夜祭先行試写の感想「クオリティ高すぎ、深夜アニメだということが信じられない、震えた!」
 そしてあのキャラが登場する模様|やらおん!

>ジョージまた神父コスプレ
いいなーいいなーw

『けいおん!』 京アニSDフィギュア第4弾にむぎゅうううううがきたな! |やらおん!
それはそれとして痛シート( ゚Д゚)
posted by あんほり at 10:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

2012-04-06

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
リラックマが役に立ってるw

4Gamer.net ― PSO2「キャラクタークリエイト体験版」登場記念。付属ベンチマークを実勢価格2万円以下の
グラフィックスカード15製品(+α)で回してみた

昨日から公開されたPSO2キャラクリ体験版、4げまがいろいろやってくれましたw
4Gamer.net ― 作ったキャラをCBTで使える「ファンタシースターオンライン2 キャラクタークリエイト体験版」を
4Gamerにアップ。「PSO2」に適した環境か測定できるベンチマーク機能付き


4Gamer.net ― 著名クリエイター達による「TOKYO JUNGLE」プレイ映像が計9回にわたって順次公開に。
第1回のゲストはサイバーコネクトツーの松山 洋氏

例の動物ゲーでこんな企画がw

4Gamer.net ― 「ソールトリガー」公式サイトで「エマ」のショートムービーが公開に。
開発者コラムでは企画当初のマル秘エピソードが語られる


4Gamer.net ― 「輪廻のラグランジェ −鴨川デイズ− GAME&OVA Hybrid Disc」,今夏に発売決定。
3Dメカアクションゲームと新作OVAがこの一本で楽しめる

最近、こういうパック物が増えたなー。

4Gamer.net ― 「ブラウザ MC☆あくしず 鋼鉄の戦姫」のオープンサービスがスタート。擬人化された美少女兵器達の
イラストやカードデザインの一部が公開に


4Gamer.net ― 「スカッとゴルフ パンヤ」に「物語シリーズ」コラボのボイスクラブセットが登場
無理やり感ハンパないけどなw

4Gamer.net ― 「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」,最凶のエレベーターガール「エリザベス」が
本日から参戦。メギドラオンでございます


4Gamer.net ― 「俺の屍を越えてゆけ」,「レア神様」7柱の情報が公開に。うち4柱はPlayStation Storeで無料配信
もう半年ぐらい経ってるのに・・・

4Gamer.net ― 「迷宮塔路レガシスタ」,“クリミナルガールズ”のわがまま娘達が登場
あら懐かしい。

4Gamer.net ― PS3版「ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド3」「ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド4」が,
4月19日よりPlayStation Networkで配信

東京エンカウントで使われたりしないかなーw

4Gamer.net ― 「Minecraft」のマルクス・ペルソン氏の新作「0x10c」の開発が発表され,公式サイトがオープン。
今回は,遠い未来を舞台にしたSFモノに

よくわかりません・・・(´・ω・`)

4Gamer.net ― 「魔導学院エスペランサ」,キャラクターボイス情報第2弾が公開に。女子生徒を演じる声優5人の
サンプルボイスを特設ページで試聴しよう

今時のメンツだなー。

4Gamer.net ― 「リッジレーサー」,DLCミュージックパック16“バラエティ #1”を本日配信。4月12日配信予定の
アイマス仕様車が公開


『ロボティクス・ノーツ』ガンヴァレル起動! - ファミ通.com
アニメ化も発表してハードルが上がってる気もするけど。

4Gamer.net ― ZOWIE GEAR製ワイヤードマウス「EC1 eVo」「EC2 eVo」が4月13日に国内発売。
「MiCO」のカラーバリエーションモデルも登場

あらかわいい、けどたっか( ゚Д゚)サイドボタンあるから当然か。

4Gamer.net ― 「Ferrari 458 Italia」のステアリングホイールを再現。Ferrari&MS公認のXbox 360用コントローラが発売に
こっちはフェラーリの仕様。もちろんお高いw

4Gamer.net ― iOSアプリ「虫姫さまふたり」,本日配信開始。値下げ企画「虫姫さま!また逢えたねセール」が
4月8日まで開催


[amazon]アメリカのテレビドラマ全巻BOX続々登場! 6月6日発売。
当然のようにフルハウスがあるなw

GA Graphic:トランスフォーマーの“バンブルビー”がリボルテックになって登場!
やはりトランスフォーマーと呼ぶにはちょっと違うんだよなぁ。
[amazon]特撮リボルテック SERIES No.038 トランスフォマー バンブルビー

figma 楪いのり
ねんどろに続き、figmaの方も紹介ページが。
[amazon]figma ギルティクラウン 楪いのり
で、こっちも予約開始。
ギルティクラウン ねんどろいど 楪いのり

[amazon]THE IDOLM@STER 双海 亜美
THE IDOLM@STER 双海 真美
予約開始されたようですが、締め切られてる感。

[amazon]アイドルマスター 菊地真 -Angelic Island-
そして真と、
リボルテックヤマグチ NO.117 アルフォンス・エルリック
[゚w゚]

キャラクター/ゲーム/初音ミク - ファミマ.com
欲しい!

4Gamer.net ― 「薄桜鬼 in ナムコ・ナンジャタウン2012」,グッズやフードなどの詳細を公開
杉田さん行かないのかねーw

アキバ総研-「ミス・マクロス30」コンテスト、応募受付開始! ミンメイやランカも通った登竜門ミスコン
昨日マクロスの話したと思ったら。

世界でバニラが枯渇! 今年の夏はバニラアイスクリームが高級品になるかもしれません : ギズモード・ジャパン
な、なんだとおおおおお(´;ω;`)

数十秒で読めて驚く程効果がある健康系記事 - NAVER まとめ
よくあるけど大丈夫なのかねぇ・・・

【ミンゴス】今井麻美さんの太ももが素晴らしい まさにメガミンゴス声優☆速報
がんばってる30代!( ゚Д゚)

好きなゲーム内のミニゲーム | ちゅう2ちゃんねる
やっぱFF7のスノボは来るよなw

『英雄*戦姫』にアリスソフトからあのキャラが友情出演している件 あしたがみえない
そのまんまだった( ̄□ ̄;)

「女にとって9割の男がキモイ。男は9割の女が恋愛対象」「割り勘男=すっぴん女と同じ失礼さ」
…女の本音ツイートに男震撼 : あじゃじゃしたー

そりゃ少子化も進むわな・・・

スト2絶頂期にライバルメーカーのディレクターだったけど質問ある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
100メガショック!w

30秒以内に>>5まで行ったら妹のおっぱい撮影してくるwwww:マジキチ速報
何者だこいつ( ゚Д゚)

アニメ『リトルバスターズ!』キャスト発表!原作から変更なしだぞおおおお|やらおん!
まぁキャスト変更するとイメージがどうしてもねぇ。

【魔法少女まどかマギカ】日台共同制作の実物大ペーパークラフトがすごい! | なんだかおもしろい
マミさんひどくね!!!w
これから来るヒーロー・ヒロインベスト5に『まどか』と『スマプリ(星空みゆき)』きたああああ! マミるが紹介されるw
|やらおん!


春の新アニメ『あっちこっち』第1話・・・大人しいあざといこなたと、カップルにニヤニヤするアニメか|やらおん!
関西はまだやってないんです(´・ω・`)

クレヨンしんちゃん映画20周年記念・歴代19作品人気投票の結果! 1位は「モーレツ!オトナ帝国の逆襲」 |やらおん!
オトナ帝国は泣けるものなー。仕方ないだろう。

amazonに売ってる『スマイルプリキュア!』の抱き枕がおかしい・・・抱いて寝るには固そうwww  他|やらおん!
アマゾンはたまにやってくれるけど、間違え方がブッ飛んでるんだよなw
電撃ビジュアルアーツのクドたん、えろっ!

好きな声優ラジオ1位は「神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜」2位「井口裕香のむ〜〜ん」3位「YAMAKING"!!」
|やらおん!

アニゲラが入ってて安心したけど、喜久子姉ちゃんが10位に食い込んでるのがびっくりした。

絵が下手でもそれなりに見えるテクニックを集めるスレ | ライフハックちゃんねる弐式
>>36が容赦ない。
posted by あんほり at 07:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

2012-04-05

4Gamer.net ― もっと世の中に,とくに日本の人には注目されてよい作品。小島秀夫氏が語る思い出の一本
「クラッシュ・バンディクー」――ゲームアーカイブス700本突破記念! 特別インタビュー第7弾

監督はクラッシュなんだw CMのあの曲のイメージしかないけどシリーズとしては結構続いたものなー。

4Gamer.net ― 「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」,プクランド大陸で出会う個性的なキャラクターや,
「旅芸人クエスト」などを紹介

やっぱどことなしに可愛いってのがモンスターの魅力だねぇ。

4Gamer.net ― 「時と永遠〜トキトワ〜」,悠木 碧さん,ゆかなさん,能登麻美子さんらが演じるキャラクターの情報が公開に
お嬢様でゆかなボイスとかたまらないね!

4Gamer.net ― 「ブラウザ MC☆あくしず 鋼鉄の戦姫」の正式サービスが4月5日にスタート。特別なカードがもらえる
記念イベントも開催

あ、これ今日スタートなのか。

4Gamer.net ― 「MHF」,ゲーム内イベント「第50回狩人祭」「超・狩人塾」などの概要を公開

4Gamer.net ― 「jubeat saucer」,全国4都市でロケテストを4月5日から8日まで実施

4Gamer.net ― 「マビノギ英雄伝」,“戦闘中の無限復活イベント”など3つのイベントを実施
死にまくれるとは言え、もう人減り激しくてPT成立せんらしいけど・・・(;´Д`)

4Gamer.net ― PSP版「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND」登場キャラクターや新要素「BBQモード」などを
紹介するプロモーションムービーが公開に


4Gamer.net ― 「TERA」,最終ボスを倒して「セレンのブレッシングボックス」を手に入れよう

4Gamer.net ― 「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト」は,4月5日に全国一斉稼働。
新規参戦モビルスーツの情報が明らかに

今日から稼動開始!ギャンかっけー!

4Gamer.net ― 「STARHAWK」はマップ上に建造物を設置できる「ビルド&バトルシステム」が挑戦的な1作。
パブリックβテストのプレイレポートを掲載

世界観的にはヘイローっぽい感じ?

3DS「ファイアーエムブレム 覚醒」 成長した神竜族の「チキ」が参戦決定、最新プロモーションムービー公開
|DS PSP初心者用講座


鉄騎の各種機能を紹介する『重鉄騎』最新ゲームプレイ映像が公開 - Game*Spark
自爆は男のロマン。

4Gamer.net ― 全国から集った猛者達が熱戦を繰り広げたスパIV公式全国大会「春獄節! 〜格闘ひな祭り〜」。
あの興奮を振り返る大会フォトレポートを掲載

トロ・クロも来てるw

4Gamer.net ― 「ガンスリンガー ストラトス」,計15日間の長期βイベントがスタート! 
豪華ゲストが登場したオープニングセレモニーをレポート

佳奈さまも出たんだよねー。
4Gamer.net ― 「ガンスリンガー ストラトス(β)」が本日スタート。2丁拳銃を駆使するチーム戦を体験しよう

4Gamer.net ― スマフォ向け「ドラえもん『みんなでカメラ』」の無料配信がハンゲームで開始

4Gamer.net ― 「これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド」スタンプリーのOBTが本日スタート
クマがいる( ゚Д゚)

4Gamer.net ― 「名探偵コナン 蒼き宝石の輪舞曲」のiPhone版が登場。体験版で「転落のヒーロー」の謎に挑戦しよう
DSソフトのアレンジなのか。

窓の杜 - 【NEWS】カスペルスキー、“DNS Changer”への注意喚起とともに駆除ツールを用意
なんやまた妙なマルウェアが出たのか・・・

ニコ動、「夏色キセキ」や「めだかボックス」などを配信 -AV Watch
おお、咲もやるのかー。これはありがたい。

そしてキュゥべえは……:「魔法少女まどか☆マギカ」の落語を実写化 まどかは中川翔子さん、ほむらはひろゆき氏!
- ねとらぼ

ひろゆき=ほむほむってケンカ売ってるとしかw

ASCII.jp:ついに放送間近! 『アクセル・ワールド』の魅力に迫る|『アクセル・ワールド』TVアニメ放送直前SP企画
世界設定はやはり面白いよね。

@nifty:デイリーポータルZ:30年ぐらい前のなぞなぞ本のなぞなぞがすごい
うっわー・・・わからないってことは頭固いんだろうな(;´Д`)

ヘルシング完全ガイド 「最大の見所は、罵詈雑言が飛び交う平野耕太インタビュー」 - アキバBlog
ヒラコー先生はTwitterでも激しいから仕方ない。

美しいグラデーション…!『ギルティクラウン』より「ねんどろいど 楪いのり」で遊んでみた!
|『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

なにこのなもり先生みたいなの・・・( ゚Д゚)

[amazon]プチぷりちぃーフィギュアシリーズ No.27 COSMIC BATON GIRL コメットさん☆ コメットさん
うっわー、懐かしいな!何年前だ。

[amazon]おさわり探偵 なめこ栽培キット ぜんまいフリフリぬいぐるみ
なめこぬいぐるみw

4Gamer.net ― 任天堂,クラブニンテンドーの会員特典に,デザインがオーダー可能な「オリジナルポロシャツ2012」を追加
これがなかなか面白い企画でねーw

4Gamer.net ― タイトーくじ本舗,「スター・ウォーズ」フィギュアやLEDライトが4月中旬に登場
ライトセーバーは永遠のアイテムだなw


「わん、はははっ」と言っている声優当てクイズの正解映像公開 :おた☆スケ
ああ、あったなーこれ。って喜久子姉ちゃんw

ギャルゲーっぽい? 徳島の自衛隊募集ポスターの設定ストーリーが胸キュン:萌えオタニュース速報
萌え化は読みやすくなるからねー。そういう意味では利点かも知れぬ。

ヨーグルトの蓋の裏舐めたら…:[2ch]お料理速報
くっそw

【画像】さびれた田舎っていいよな|VIPPER速報
最初の方とか田舎って程田舎でもないと思ったけど。

『スマプリ』 漫画版スマプリのれいかさんのスペックが高すぎると話題に! | ゆりプラス+
ビューティさんはどこか違うな!

安価でモバマスのキャラ描くwwwwwwwwww - ゴールデンタイムズ
早い段階でかな子が出るあたりなかなかやりおる・・・w

春の新アニメ『めだかボックス』第1話・・・お前らどうだったよ|やらおん!
ぱんつ解禁してるのか。まぁあのおっぱいだしな!

春の新アニメ『これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド』第1話・・・1期1話より酷い話だったなwwwいい意味で|やらおん!
Twitterかよ!w

おに〜。なにやってるの〜?:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
パパさんかわいそう(´・ω・`)
posted by あんほり at 10:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

2012-04-04

4Gamer.net ― PSP用「ペルソナ2 罰」で追加される新規オープニングアニメと,新規シナリオに登場するキャラクター達を
紹介

アニメのP4も終わったし、シリーズに興味が出る人も多いかも知れんね。
4Gamer.net ― 「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」公式サイトが更新。購入ガイドに店舗情報追加

4Gamer.net ― 「The Elder Scrolls V: Skyrim」「Rage」に関する何かの発表が。
「4月中にクールなサプライズがある」とBethesdaのハインズ氏がTwitterでコメント

スカイリムも新展開!?

4Gamer.net ― KONAMI,PCブラウザ向けソーシャルゲーム「ブラウザ乱世 戦国コレクション」を発表。
本日事前登録受付を開始,正式サービスは6月を予定

なんかもうこういうゲームばっかりになってきてない?(;´Д`)

4Gamer.net ― 「ソウルキャリバーV」,クリエイションパーツが多数収録された「ケフェウス堂 カタログ01号」の配信を,
本日開始


4Gamer.net ― 「GRAVITY DAZE」はいかにして生まれたか? そのアートコンセプトと開発工程そして,
チームマネジメントを開発スタッフが語る

DAZEも結局いくら売れたんだろう。Vitaソフトではかなり評判になった方だと思うんだけど。

4Gamer.net ― PS Vitaにソーシャルパワーを呼びこむ「みんなといっしょ」。フレンドを増やすという目的から次のステップへ
トロステで見たのは見たけど実際にやってる人はどれぐらいいるんだろうねぇこれ。

4Gamer.net ― シリーズ最新作はPSPで登場。「アガレスト戦記 Mariage」は7月に発売。
本日公式サイトがオープンし,第一世代の主人公やメインヒロインが公開に

どう見たってエロゲーです、本当にありがとう(ry

4Gamer.net ― タッチスクリーン操作に最適化されたPS Vita用アプリ「Facebook」「foursquare」の配信を本日開始

4Gamer.net ― 「TOKYO JUNGLE」,最新プロモーションムービーが公開。「土佐犬」や「ヒヨコ」のストーリーをチェックしよう

4Gamer.net ― 韓国で第2次CBTが実施されている,「パワーレンジャーオンライン」の最新ムービー公開
わーマジマザーもいるしw しっかしウルザードさん、今見てもかっけーわぁ・・・

4Gamer.net ― モビルスーツがまさかのローリング!? 「機動戦士ガンダム バトルオペレーション」CBTで
連携を重視した戦闘や機体の動きを確認してみた

結局これは当選しなかったからなー(´・ω・`)ジムキャノンさん好きだからはよ乗りたい。

4Gamer.net ― 「バイオハザード クロニクルズ HDセレクション」,特典が「ウェスカーズエクストラレポート」
「ダークサイドレポート」に決定


4Gamer.net ― 「METAL GEAR SOLID HD EDITION」,先着購入特典と“コナミスタイル”限定の特典を公開
これ6月末なんだよなー。2はドックタグ全部集めたし、3はやってないしで欲しいとは思ってるけど。

4Gamer.net ― 「白衣性恋愛症候群」の拡張版「白衣性恋愛症候群 RE:Therapy」,6月28日に発売。
病室の主「若本まゆき」などの情報を公開

絵がパステルで雰囲気がいいよねー。

4Gamer.net ― 「リッジレーサー」,iM@Sパス購入者限定のEXソング先行無料DLは本日まで

新デザインのXbox 360ワイヤレスコントローラー3色が発表 - Game*Spark
色がきっついなぁ・・・

4Gamer.net ― 史上最速の公式イベント「CAPCOM x GODSGARDEN 2 ストクロ・春の開幕全力ダッシュ祭」レポート。
ストクロ初大会の栄冠はかずのこ選手に


新しいiPadを高速な4G LTEで使ってしまうとパケ死続出だそうです... : ギズモード・ジャパン

えっ、も、もう!? 「ドラクエ風Googleマップ」がさっそくゲームになりました - ITmedia ガジェット
あれはホントにすごいレベルだった・・・

7月から始まる第2期にそなえて予習復習を! TVアニメ『境界線上のホライゾン』第1期が本日24:00からBS11でスタート
- 電撃オンライン

これじゃ2期の主役は小野Dじゃないですかー!もげろ!( ゚Д゚)
点蔵もげろとは (テンゾウモゲロとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

4Gamer.net ― 日本ファルコム,“ほしのありかざんまい”収録曲をiTunes Storeで先行配信
なんだこのアルバム( ゚Д゚)勇者王誕生アルバムかよw

コミックナタリー - 羽海野チカ、ほぼ日で手帳に使える書き文字&マークを紹介
羽海野先生直伝とな!

コミックナタリー - 未完の「サイボーグ009」弟子の手で完結、WEB連載へ

前代未聞なオプションパーツ!『日常』より「ねんどろいど 東雲なの」で遊んでみた!はかせも…?
|『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

てかパーツ多っ!
[amazon]日常 ねんどろいど 東雲なの

魂ウェブ | 商品詳細 > 超合金 レイキャシール
前に展示されてるのを見たけどこっちもいいねー。
[amazon]超合金 レイキャシール

[amazon]よつばと! ダンボー 6/30分

4Gamer.net ― 「アーマード・コア」シリーズに登場する「ホワイト・グリント」と「オルレア」のデフォルメプラキットを
ホビージャパンが販売

ACはリアル路線なのにSDとか受けるのかなー?

4Gamer.net ― 「モンハン」プライズ商品にアイルーやプーギーの「ぬいぐるみがま口」が登場

クラブニンテンドーオリジナルポロシャツ2012
これいいなw

本物そっくり!?セガ・マスターシステムをモチーフに作られたゲーム専用ソファ | ひよこガジェンヌ
いいじゃんこれ!

ザクとうふ:人気爆発!初回14万機出荷も入手困難 量産体制を強化 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
イトケンさんは入手してたなーw
Twitter / @itoken0705: 念願の「ザク豆腐」を手に入れたぞ!!( ̄▽ ̄) ht ...

初音ミクが「おこし」になった しかも「桜ミク」Ver.でマジ天使 : J-CASTモノウォッチ

色鮮やかな“春のピノ” 新登場!「ピノ ダブルストロベリー」4月2日(月)より全国にて新発売のお知らせ
女性受けしそうやな。

史上最大の麺重量 カップヌードルシーフード味にキングサイズ登場 - ねとらぼ
シーフードもうまいけど、この量はしんどいな・・・

ロッテリアが創業40周年記念のサクサクな「絶品エビバーガー」発売 - ねとらぼ
ふむ、おいしそうかも?

クレープの中に何も具が入っていないが生地だけでいける「シャンデレール」 - GIGAZINE
うわー、おいしそう・・・( ゚¬゚)

レゴで作られた実際に動ける「攻殻機動隊」のタチコマムービー - GIGAZINE
ぬおおおおおおおおおおおおお( ゚Д゚)

ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ!:“金田のバイク”が大友克洋GENGA展にやってくる またがって記念撮影もOK
- ねとらぼ

こっちもこっちでえらい金額突っ込んでるなぁ。

Kitten Cute Was Afraid / Котэ мило испугался - YouTube
今日のにゃんこ。

小説「ガンダムAGE」2巻はかなり出来が良いみたいだね|オタク.com
1巻買ったけどまだ読んでないや・・・小説は買い続けよう。

美少女フィギュアがついにそこらの美術品を完全に凌駕した件:キニ速
どっちが上かとか言うつもりはないけど造形美という点ではどっちも素晴らしいと思うのよ。

風がヤバい。台風並みの暴風雨に巻き込まれた各地 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
昨日はホントに大荒れって言葉が似合う天気だったなぁ・・・
やっぱりドクロはコラだったのか。

体力をつけたい…疲れやすいし、家に帰るとすぐに眠くなる | ライフハックちゃんねる弐式
お腹いっぱいになるとシャレにならん眠気が来るよね(´・ω・`)

昭和の恋愛って楽しそうだよな 駅の待ち合わせ、実家に電話するドキドキ感…羨ましい | うましかニュース
「らき☆すた」でもネタになってたな。携帯持ってなかった時の待ち合わせってどうやってたっけ?ってのw

『魔法少女まどか☆マギカ ポータブル』不具合を公表、謝罪文掲載|やらおん!
フリーズに関しては機種依存ってことでノータッチなの?

『スマプリ』 あの百合っ娘の名前は「尾ノ後きよみ」で確定!?考察と、もふもふまとめ! | ゆりプラス+
おまえらの特定能力というか執念はすげぇよ・・・

『仮面ライダー×スーパー戦隊』主題歌で総勢27名のアーティストたちが夢のコラボ!:萌えオタニュース速報
豪華だとは思うけど、多すぎるんじゃないでしょうか(´・ω・`)

新人声優の三澤 紗千香ちゃん(19歳)が超カワイイ!! アクセル・ワールドのヒロイン黒雪姫役で活躍中
:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

最近は10代の声優も増えてるねぇ。

うるるんロギー 『ロウきゅーぶ!』蒼山サグ先生の新作「天使の3P!」が6月刊行! 今度もやっぱり“小学生”モノ!
ガチすぎるw でもロウきゅーぶ!がほったらかしになるのは良くないよねぇ。

Windows7買ったら入れるものまとめ - まめ速
例によって定番ソフト探しにどうぞ。

『アイマス シンデレラガールズ』無課金でやってるけど・・・|やらおん!
課金した方が有利、なのは当たり前っちゃ当たり前なんだけどねー。

『To LOVEる ダークネス』はやっぱりTVアニメ化?の模様|やらおん!
おい、いい加減にしろ(;´Д`)情報がメチャクチャやな・・・集英社は管理してんのか?
posted by あんほり at 08:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

2012-04-03

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
う、うわぁ・・・w

4Gamer.net ― 劇場映画とシリーズ最新作「.hack//Versus」を1本にまとめた「ドットハック セカイの向こうに
+Versus HybridPack」が6月28日に発売

そういや映画やってたねぇ。

4Gamer.net ― 繰り返される悲劇の中で1日限りのラブコメを。シリーズ最新作「コープスパーティー 2U」は
一体どんな作品なのかを祁答院 慎氏に聞いた

あー、これ梶田きゅんがシナリオライターとして参加してるんだよねーってやっぱハゲ記事w

4Gamer.net ― 学園天下統一を目指す美少女ゲーム「桜花センゴク Portable」,予約特典やPSP版のメインビジュアル,
原作のオープニングムービーが公開

ラバーチャームかわいい!

4Gamer.net ― 「CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!」ゲーム内に登場する施設「掘り出し物屋」やキャラクターを紹介。
店舗別予約特典の内容も明らかに

なんかラスカルみたいなのがいるw

4Gamer.net ― 「世界樹の迷宮IV 伝承の巨神」,公式サイトに「気持ちボタン」機能を実装。パッケージイラストも公開

4Gamer.net ― 「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」,ペルソナ“タナトス”を使う新キャラクター
「エリザベス」の新ムービーが公開

みゆきちボイスのエレガさんくるー!

4Gamer.net ― 「GRAVITY DAZE」,キトゥン用のコスチュームや追加ミッションを含むDLCパック第3弾
「メイド編」を4月5日に配信


4Gamer.net ― スパイクとチュンソフトが合併し「スパイク・チュンソフト」に。スマホにも対応した公式サイトや,
公式Twitterなどが本日オープン


4Gamer.net ― PS3/Xbox 360版「アサシン クリードIII」の日本発売が決定。
公式サイトでは日本語字幕付きアナウンストレイラーが公開に

今年中ねぇ・・・いつになるのやらw

「ラブプラスTOOLS」アップデートにつきまして

『ファイアーエムブレム 覚醒 スペシャルパック』(数量限定)予約受付は2012年4月14日(土)よりスタート - ファミ通.com

『みんなといっしょ』フレンド100万組への道のり――そして次に目指すもの【PS Vita ゲームカンファレンス】 - ファミ通.com
あー、あのダンジョンに潜るやつかw

[amazon]アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~(プレミアムボックス)予約特典オリジナルドラマCD付き
アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~(通常版) 予約特典オリジナルドラマCD付き

「アマガミGS」感想。ヒロイン総登場でフルボイス!アマガミ好きには待望の新シナリオだねー:春が大好きっ
今回のも手が込んでるなぁ。てか謎のサンタこえええええw
「アマガミSS+」BD第1巻の特典映像、先行カット公開!絢辻さんのチャイナ服に巫女姿にナースだと!?:春が大好きっ

窓の杜 - 【NEWS】老舗Twitterクライアント「Tween」のオープンソース版「OpenTween」が公開
おおおおお、これはありがたい!

アニメ「CANAAN」が低価格なBlu-ray BOX化 -AV Watch
名前ぐらいしか知らないけども(´・ω・`)
[amazon]CANAAN Blu-ray Disc BOX

4Gamer.net ― 「モンスターハンター」の楽曲をロックアレンジにしたアルバムが発売決定
かなりの人は耳に残ってる曲なんだろうなぁ。
[amazon]BlackLute~Monster Hunter Guitar Arrange~

週刊少年ジャンプ:裏表両方から読める 最新号で異例の装丁 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
これはみんなTwitterでも言ってるねw

千葉の聖地幕張メッセ!「アニメコンテンツエキスポ(日曜日)」に行ってきた!
|『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

レポ上がってる。ぐま子かわいいw

[amazon]トランスフォーマーストア
やっぱ個人的にはアンコールシリーズかなー。

コミックナタリー - レース対応の本格仕様でゲソ「イカ娘サイクルジャージ」
夏向けアイテムだよなぁ。

GA Graphic:魂F:斎藤さんフィギュア……だと!?「ワイルドに当てるぜ!! キャンペーン」
ラバーコレクション、いいデフォルメ具合だなー。

110種ディズニーぬいぐるみ&「10万円」コンプリートボックスも : J-CASTモノウォッチ
大半は知らないキャラな気がする・・・

「チキンラーメンの焼そば」×「コイケヤポテトチップス のり塩」「日清焼チキン ポテトチップスのり塩風5食パック」
2012年4月2日(月) 新発売

またこんなうまそうなものをw

1分という超速で湯戻りする明星「チョッパヤソース焼きそば」試食レビュー - GIGAZINE
1分で!?試してみたいかもだなぁ。

[amazon]【最大66%OFF】フランスの国民的炭酸飲料『オランジーナ』新発売セール
へー、まだ見たことないかも。

完全に水たまりに飲み込まれた道路を踏破するオフロードムービー - GIGAZINE
水たまり・・・?(;´Д`)

『アイドルマスター シンデレラガールズ』キャラソン試聴開始!楓がガチで杏が電波www:萌えオタニュース速報
ゲーム自体はどうあれ、キャラソンはちょっと興味がなくもないw

ポリフォニカは終わったコンテンツなのか 4月10日に行われる「電撃」重大発表のシルエット特定完了か?
おまえらの執着心にはあきれるw

【仮面ライダー】仮面ライダーカイザ=草加雅人こと村上幸平さんが芸能界復帰!?|まとめいと
ギャラクシーエンジェルで声優として出たことあるしなー。

VIPPERな俺 : 学校の帰りに花の蜜吸ってた奴wwww
小学校の下駄箱の前んとこにツツジが植えてあったから余裕でやってたw

キングドラっていつまで強いの? | オレノメモチョウ
常に最強であって欲しいよなー。メカキングギドラは衝撃だった・・・

痛いニュース(ノ∀`) : 「やっぱり使いにくい!」 スマホからガラケーに戻す人が急増
やはり流行に乗りたくて持つってのはダメなんだろうなー。

フィギュアが欲しくなるような画像下さい! : しまぱん
いきなりミラ様かよ!そして安心のウッディさん・・・

『To LOVEる ダークネス』のTVアニメ化というのは誤報|やらおん!
は?( ゚Д゚)

【スマイルプリキュア!】プリキュアショーでEDダンスを踊るウルフルンさんが何かかわいい! | なんだかおもしろい
だいたい27分あたりからw

【ガンダム00】METAL BUILD「ガンダムエクシア」画稿 とか|fig速
お、次はエクシアなのか。

【まどか☆マギカ】figma「美樹さやか」杏子と遭遇した時の路地裏をイメージした台座シートが付属!|fig速
さやかちゃんも見栄えするなー。

声優の鈴村健一さん、アーツビジョンを退所してしてフリーに:萌えオタニュース速報
結婚されたしなぁ。色々と考えられることは多いよね。

入学式にはどのモビルスーツで決め込んだらいいの? - ガンダム速報
ハイザックはねーなぁ・・・

『Angel Beats!』 だーまえ「ゲーム版は音無視点、不評だった部分は設定から組み直す、
リトバスアニメはほとんど関わってない」|やらおん!

ABはゲーム化なのかー。

『機動戦士ガンダムAGE』24話の視聴率が1.5%!ついに最低をたたき出す・・・|やらおん!
まぁさすがにあの内容じゃ・・・と思わなくはない。こうなったら最後まで見てやるってノリじゃないと
ついていけないだろうな(´・ω・`)

『めだかボックス』PVロングVer公開! 最後のオーラ判定|やらおん!
おっぱいが見れればそれで価値はあるというもの!

アニメ『リトルバスターズ』の放送はそう遠くない! あのPVは発表用のやっつけ?らしい・・・つまり京アニの可能性も・・・|やらおん!
やっつけって( ゚Д゚)でもそうなるとホントに京アニって可能性は出てくるのか・・・

声優の福原香織さんが4月3日のヤクルトの始球式を務めるぞおおおお|やらおん!
Twitterでも流れてきたけど、始球式終わったら帰っちゃう人間が多くならないといいんだがねぇ。

日本で初音ミクの公演が完売! → 韓国「世界の大笑いのタネ」「初音ミク、韓国内ではヒットする可能性は低い」
|やらおん!

最初のイラストはなんなのw

NHKのエイプリルフールネタにTwitter民がマジギレ、NHKが謝罪してツイート削除する騒動に|やらおん!
みんなピリピリしすぎなんじゃね?

声優の小倉唯ちゃん 「カンピオーネ!」エンディングテーマでソロデビュー|やらおん!
最初の写真がああああああ( ゚Д゚)ふおおおおおお!!!

名探偵コナン&金田一少年!奇跡の競演! TVアニメスペシャル放送決定!|やらおん!
コナンは多いよなー。ルパンとかもあったし。
posted by あんほり at 08:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

2012-04-02

4Gamer.net ― PS3「アーシャのアトリエ〜黄昏の大地の錬金術士〜」が6月28日に発売。滅びに向かう黄昏の世界を,
アーシャが行方不明の妹を求めてさまよう

メインビジュアルに押し出されてる妹さん、行方不明なんだよねー。
このへんが意味深というか何かありそうというか・・・

4Gamer.net ― PS Vita「シェルノサージュ 〜失われた星へ捧ぐ詩〜」,基本的なゲームシステムと,
内田真礼さんがCVを務める新公開キャラ「ネイ」の情報を公開

で、こっちはイオンちゃん達とは真逆のぺったんこ娘さんが。

星空へ架かる橋AA  おっぱいだけ立体等身大POP - アキバBlog
そこで星羅チョイスとはわかってるな!

人々はそれでもまだ アフィリブログ【はちま】【刃】をリツィートし続けるのだろうか  : ゲームショップ1983ブログ本店
ウチもこの2つはリンク張らないようにしてるんですが、それでも他のいわゆる「まとめブログ」は多用してますな。
その記事が捻じ曲げられているかどうかは確認してませんが、こういう面も含んでるんだよねぇ・・・

スーファミを改造した「スーファミPC」に最新版、作り方も紹介 / クアッドコア+SSDなど最新仕様
いやー、いい感じに黄色くなってんなーw

魔法少女まどか☆マギカ
劇場版の情報が公開。メインビジュアル仕様に。

[amazon]スマイルプリキュア!Blu-ray予約開始

[amazon]ROBOTICS;NOTES OPテーマ 6/27発売

コミックナタリー - 六道神士が次号アワーズで、常識破りの不条理ギャグ新連載
エクセル終わってからの次かー。

まどかマギカKEY ANIMATION NOTE 死闘マミ編 「要するにマミさんのグラビア」 - アキバBlog
こんな本が出てたのか。マミさんファンは買うしかないだろう・・・

ROBOT魂 セラヴィーガンダム GNHW/3G レビュー : はっちゃか
やっぱセラフィムほっそいなw

【レビュー】 バンダイ 魂ウェブ商店 S.H.Figuarts カズマ 最終形態 [s.CRY.ed]
どうしても下半身丸出しに見えて仕方がないw

トラック事故で数千ガロンの牛乳が道路にあふれる 処理の決め手はライム(AP) - エキサイトニュース
腐った牛乳にそんな対策ができるのか!

朝日新聞デジタル:日清、チリトマトのU.F.O発売 東日本限定 - ショッピング

うちの猫が遊んでほしいらしい:ハムスター速報
今日のにゃんこ。

春の新アニメ『聖闘士星矢Ω』第1話・・・流星拳は燃えたな! 全員揃ってからがすごい楽しみだ|やらおん!
春アニメの1発目になるのかな?日曜の朝だったし。キャプ見る限りではいい動きしてそうだなー。

春の新アニメ『緋色の欠片』第1話・・・あまり盛り上がらなかったな・・・|やらおん!
で、こっちはイマイチなの・・・?

『スマイルプリキュア!』9話感想 もうやめて!やよいちゃんのライフはゼロよ!:萌えオタニュース速報
この日に黄色い子を持ってくるあたりはやはり優遇されてるなーw
『キュアピース vs サザエさん』じゃんけん対決7戦目にして初のあいこ!(ピース戦績 4勝2敗1分):萌えオタニュース速報
そうなんだよな、あいこが発生する可能性もあるんだよなw

機動戦士ガンダムAGE、25話「恐怖のミューセル」 - ガンダム速報
キノコ頭さんが突然プロポーズして( ゚Д゚)ポカーンてなったけど、やっぱAGEはあれこれとテキトーすぎる。
子供でもツッコミ入れれるぐらいおかしなことが普通に起こるからなぁ・・・そりゃ子供は見ないだろうこれ。

【モバマス】SR春香さんあざとすぎワロタwwwwww:ひまねっと
透けブラ透けブラ!( ゚Д゚)
読みゲー なんで姫川さんはこんなにロリロリしいんだ! これで年の差11歳なんだぜ?
20・・・えっ( ゚Д゚)

岸田メル大先生がTwitterでまたやらかしてる件wwwwwwwwww:ハムスター速報
この人はエイプリルフールになんてことやらかしてくれたんだかw

円谷エイプリルフールネタの中の人が引退 : 2のまとめR
すっげー面白かったのになー・・・(´・ω・`)

ミルキィホームズ2期がなぜ失敗したのかVIPPERの意見を聞きたい:マジキチ速報
やっぱ1期ほどの盛り上がりはなかった感じなのね。やっぱブタがまずかったのか。

カリオストロの城「うほっ!ウォンまであるぜ!」の社会的背景 : 市況かぶ全力2階建
そうだなぁ、このへんも当時だからこそのネタなんだろうなぁ。

【動画あり】民族音楽っぽいゲームBGMを挙げてけ:キニ速
>>22でジョー東が出るいいスレだ。>>70でDDRからbagも置いてあるしw
そしてちゃんと>>74で呪術師と>>96で熱情があったのでよし!

1979年(昭和54年)の日本が神がかりな件:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
昔は1つの曲がずっと愛されてきたイメージだからなー。今みたいにペースも速くねーし。

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第2期決定!キービジュアルのきりりん可愛えええええ|やらおん!
お?決まったの?

『DOG DAYS』2期、2012年7月より放送開始!キービジュアルにリス登場!:萌えオタニュース速報
こっちも!

『To LOVEる-ダークネス-』 はTVアニメ化で確定か! 公式のヤミちゃん最高だな|やらおん!
こっちもメインビジュアルが。

TVアニメ4期タイトル決定『ひだまりスケッチ×ハニカム』2012年10月より放送!キービジュアルのゆのっちかわええ!
:萌えオタニュース速報

ゆのっちまで!

『マブラヴ トータル・イクリプス』先行PV公開! ロボの動きどうよ|やらおん!
マブラヴも長いコンテンツだし、根強いファンは見るだろうなぁ。

【4月1日】TVアニメ「終わりのクロニクル」PV Short ver.公開! 気合入りすぎィ!!|やらおん!
こっちもエイプリルフールネタかと思われてたのにマジだったそうで。

小倉唯ちゃんがキングレコードよりソロデビュー決定!デビュー曲はTVアニメ『カンピオーネ!』のエンディングテーマ!
声優☆速報

唯ちゃんデビューきたか。この子はダンスができるからステージも盛り上がりそうだな。

『まどか☆マギカ』コラで作られたまどさやスケッチ漫画が凄すぎる:萌えオタニュース速報
雰囲気出てるな、これは素晴らしい職人。

すくいぬ ギラ・ドーガとエロ・ドーガの違いを教えてください!!!
アホスレかと思いきや、結構うまいことをいう・・・w

4月10日『電撃』から重大発表があるよ!シルエットにガンダムっぽいのがww|やらおん!
まーこのアンテナはガンダムだよなぁ。となると相当幅の広い作品数でやる企画だな。

2012年夏アニメ・・・このラインナップだったら最高だな     他|やらおん!
よつばと!アニメ化とか難しいだろうしなー(´・ω・`)あと、最後の岸田メルラッシュw
【特撮】『スーパーヒーロー大変』で速水校長がダークネビュラ行きに・・・!?|まとめいと
posted by あんほり at 09:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

2012-04-01

今日は4/1だよ!!!

『カグラ -蒼暁の少年達-』公式サイト

Google マップ - 地図検索
右上の「ぼうけん」がw
【4月1日】GoogleMapがドラクエのMAP仕様になってるwwwwwww|やらおん!

竜王様 世界征服完了のお知らせ
| ドラクエ・パラダイス(ドラパラ) DQ10,テリーのワンダーランド3Dの最新情報はココをチェック! | SQUARE ENIX


ティルコネイルで鍛冶屋してるけどなんか質問ある?
やりやがった!!!w

ライドウアニメ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!... on Twitpic

テンカゴメンチャンバラガールズ

最新情報 - お知らせ - 次世代MMORPG「TERA」メンバーズサイト - ハンゲーム
大人エリーン!?

UNDER NIGHT IN-BIRTH

安心の地下帝国フラワーエキス配合「ラグナ力」|ラグナロクオンライン

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

スカイリム 「リディア 抱き枕カバー」発売決定!!|BuildForce

NEWハブプラス

花粉症が蔓延する世界のサバイバルホラー『Hay Fever』最新スクリーンショット - Game*Spark

窓の杜 - 【NEWS】イソプレス、捏造サイト“窓の社(まどのやしろ)”を2年ぶりに更新

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』


で、まとめページも。
エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2012年版 - GIGAZINE

2012年エイプリルフールネタサイト簡易まとめ|やらおん!


ここからは通常営業・・・のはず。アニメコンテンツエキスポの記事が多いですな。
4Gamer.net ― 「ANIME CONTENTS EXPO 2012」,マフィア梶田が独断と偏見で選んだ注目タイトルを
ピックアップして紹介……紹介?

さすが名物ライター、って何やってんだハゲw
4Gamer.net ― 「ANIME CONTENTS EXPO 2012」の初日は歩くのも困難なほどの盛況ぶり。
ブースに展示されている4月以降放送予定の新作アニメをレポート


アニメ業界が本気を出したイベント「アニメコンテンツエキスポ2012」が開幕 - GIGAZINE
超巨大おっぱいマットに等身大まどかやロボット軍団、らき☆すた神輿などACE2012特別展示いろいろ - GIGAZINE
「もやしパーティー」や「禁断の合体ゼリー」などアニメコンテンツエキスポに出てきたコラボ食べ物いろいろ - GIGAZINE

ねんどろいど イチカ先輩など「アニメ コンテンツ エキスポ 2012」フォトレポート(前編)
アクセル・ワールド立体物など「アニメ コンテンツ エキスポ 2012」フォトレポート(後編)

4Gamer.net ― 「リネージュ2」のオフラインイベントが東京・八王子のネットカフェにて開催。
次期大型アップデート“Chapter2 JUSTICE”の新情報もチラ見せ


4Gamer.net ― ゲーマーは自宅の回線をWiMAX化できるか。据え置き型ルーター「URoad-Home」を使ってみた

海外リッジ最新作『Ridge Racer Unbounded』の25分に渡るゲームプレイ映像 - Game*Spark
結構好きではあるんだけど、リッジである必要性を感じない。

「セッちゃん好きすぎる」「ブレが無い」と言われた3年間--今だから話せる「ドリームクラブ」シリーズの記事を
振り返ってみました - GameSpot Japan (1/3)

4げまの梶田くん並みに特化した人物だものなぁw

iOS端末向けアプリ『Music Girl 初音ミク』プロモーションムービーを公開【動画あり】 - ファミ通App

板尾創路がソニーのプロモーション映像に登場してカオス展開! テレビ局関係者「ソニーさんよく許したな(笑)」
| ロケットニュース24

板尾氏を起用した時点で覚悟してただろう。

ゲーセンは不滅だ! 日本のゲーセン文化に魅了された海外ファンがドキュメンタリー映画を制作中 - ねとらぼ
バー持ちDDRは邪道。まぁそうでもしないとできない譜面があるのは認めるけどさ・・・

4Gamer.net ― 「ROBOTICS;NOTES」の主題歌を担当する“Zwei”にインタビュー。
「拡張プレイス」に込められたテーマは“拡張”


【速報】TVアニメ『境界線上のホライゾン II』新キャストは田村ゆかりさん&白鳥哲さん&三宅健太さん! 最新PVも公開
- 電撃オンライン


4Gamer.net ― まさかの円谷プロ公認! 「放課後ライトノベル」第86回は『ウルトラマン妹』で凶悪な宇宙人の
魔の手から地球を守ります

これ円谷公式って聞いた時はびくりしたけど、シュワシュワ動画とかやってることを思えばそうでもなかったw

GA Graphic:“バンデシネ”に登場するディフェンサー仕様のリゼルがHGUC化!
やっぱスーパーガンダム系列は熱いねw

GA Graphic:魂F:ボリノーク・サマーンも参考出品! ROBOT魂はガンダムシリーズ大豊作!
昨日も記事があったけど。

マクドナルド、ハッピーセットで「仮面ライダーフォーゼ」のおもちゃとオリジナル時計「スイーツウォッチ」を
4月20日から展開:Garbagenews.com

宇宙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

全国イベントメニュー|小僧寿しチェーン
リラックマグッズ( ̄(エ) ̄)

痛いニュース(ノ∀`) : 任天堂、ソニー、MS以外でハードを作って欲しいメーカーは?…圧倒的1位はあの会社
ですよね!!!

VIPPERな俺 : 長男のボンクラ率は異常wwwwwwwwwwwwwwwwwww
(´・ω・`)・・・・・

三森すずこの捕食時の画像ください!! : 2のまとめR
みもりんはすげぇ人気になってきてるよね。
「三森すずこ」って声優の生態系バランスを崩したよね。声も容姿も可愛くて愛嬌がある:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

『ミルキィホームズ』ファンクラブ発足! お前ら入会しろー|やらおん!
ということでみもりん目当てで入る人もかなりいるかも?

名言の語尾に「変身」をつけるとライダーぽくなる
日本語ハッシュタグでありそう。

【画像】MLBのマスコットきもすぎワロタwwwwwwwwww ≪ 画像ネタ ≪ 日刊やきう速報@なんJ
文化の違いなんかなぁ・・・

ひょっとしてアラレちゃんってすごい萌えキャラなんじゃね? - 勝つる2chまとめブログ
属性だけ挙げればそうだな。だがしかし萌えるかと言われれば・・・うーんw

『ソードアート・オンライン』PV公開!TOKYO MX・MBS・GTV・BS11など11局で7月放送開始:萌えオタニュース速報
1巻しか読んでないけどいい感じじゃないかなー。

いい歳こいて役所の手続きとか飛行機の乗り方わからない奴wwwww 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
日本だけなのかどうか知らないけど、難しい言葉の羅列で長文な手続きが多すぎるんだよ。
規約とか読ませる気ねーだろうってぐらいのものばかりだし(´・ω・`)

【マニア向けアニメと同じ】大コケの『機動戦士ガンダムAGE』を徹底検証、求められる新たな「ガンダム像」とは?
|やらおん!

まぁ最後まで見るつもりではいるけど毎回(;´Д`)ぇー・・・って言ってる気がする。

劇場版『まどか☆マギカ』新ビジュアル絵公開! 主人公してるまどっちかっけえええ|やらおん!
けいおん!並みかそれ以上の規模になるのだろうか・・・そのへんも楽しみだわー。

『リトルバスターズ!』アニメ化決定!!   アニメPVもきたぞおおおおお 制作どこだよ!|やらおん!
結局ガチだったのね?

で、今日はなんか新ネタが多いなー。ということで以下は新PVやらアニメ化の報やらが一気に。

『Fate/Zero』2ndシーズンPV公開! うおおおおおBGMとかやべえええええ|やらおん!

『恋と選挙とチョコレート』アニメPV公開! 作画いいな、キービジュアル絵とはなんだったのか|やらおん!

『To LOVEる ダークネス』 がついにアニメ化決定! 画像もきたぞおおおお|やらおん!

ACEでアニメ『K』のPV公開! 女性向けっぽいね!|やらおん!

「貧乏神が!」キービジュアル公開!夏放送、監督:藤田陽一 シリーズ構成:下山健人 キャラデザ:田辺謙司 
制作:サンライズ|やらおん!


『人類は衰退しました』PV公開! 絵が可愛いくて期待できそうだね|やらおん!
posted by あんほり at 06:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

