★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2012年03月01日

2012-03-01

4Gamer.net ― 「テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ」8万5000本,「牧場物語 はじまりの大地」8万1000本など,
新作が上位を占めた「週間販売ランキング+」

テイルズはあんだけ数出してても8万売れるんだなぁ。ファンはついてこれてるんだろうか。

4Gamer.net ― こういう破壊力こそ,洋ゲーの持つ力。須田剛一氏が語る思い出の一本「デストラクション・ダービー」。
――ゲームアーカイブス700本突破記念! 特別インタビュー第2弾

これまた懐かしいタイトル。当時は車ゲー=ぶつかっちゃダメだったからねえ。

4Gamer.net ― 「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」,プレイヤーがオーグリード大陸で出会う
登場キャラ4人を公開

鳥山さんのキャラだなーって思うよねw

4Gamer.net ― 「ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D」冒険の拠点となる「タイジュの国」の
さまざまな施設を紹介

そしてこっちも発売日が決定で昨日は話題になってたなー。
4Gamer.net ― 「ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D」は5月31日発売。オリジナルデザインの
3DS本体同梱版「スペシャルパック」も発表


4Gamer.net ― 「パンヤ」,アニメ「偽物語」「化物語」とのコラボレーションが開始に
一緒にやる相手もいないのでもう数年やってないからなぁ(´・ω・`)

4Gamer.net ― バンダイナムコゲームス,「リッジレーサー」のDLC第10弾のプロモーションムービーを公開&
リッジレーサーパスの値引き販売を本日終了

やっぱリッジはジャンプがないとな!

4Gamer.net ― 「マージャン★ドリームクラブ」,店舗特典は一葵さやかさんの描き下ろしイラストをあしらったグッズ。
D3P WEB SHOP楽天市場店限定パックの情報も

受付さん、スク水っすか!あざといなーw

4Gamer.net ― 「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト」のオープニングムービーが公開に。
使用楽曲は3月28日よりiTunes Storeで独占先行配信

なんか赤いカプールがいたな・・・

4Gamer.net ― 明日発売の「グレイトバトル フルブラスト」,初公開のバトルシーンは宇宙空間での熱き戦いがテーマ。
新たなアシストキャラクターの情報も

ヤプールさんがいると安心するなw

4Gamer.net ― 「Fable」シリーズのLionhead Studiosが公式サイトでカウントダウン開始。赤いボタンはどういう意味なのか
どう見てもコリラックマだろ・・・?

4Gamer.net ― 「リトルバスターズ! Converted Edition」の発売日が3月22日に決定。
初回生産分には「豪華録り下ろしスペシャルドラマCD」が付属

Vita版リトバス、来月末かー。

最大48人でプレイ可能な『Dance Dance Revolution: Classroom Edition』プレイ映像 - Game*Spark
そんな大規模でやらないだろうw

4Gamer.net ― Xbox 360の新色ピュア ホワイトと「Kinect スポーツ」を同梱した「Xbox 360 4GB + Kinect
スペシャル エディション (ピュア ホワイト)」が3月8日に発売

箱は同タイトルが上位互換でPS3で出ちゃったりするからイマイチ買う気が(´・ω・`)
[amazon]Xbox 360 4GB + Kinect スペシャル エディション (ピュア ホワイト)

PS3で鑑賞できる毛穴が見えるほどの高解像度ビジュアルマガジンに新シリーズ“SOSEXY”が登場 - ファミ通.com
PS3はこういうのも取り込んで行くのか。

4Gamer.net ― Apple,3月7日にiPad 3を発表か。関係者へイベントの招待状を発送した模様
昨日はこの話題もありましたなー。
auから新型iPadがでちゃうってさ。ついに星飛雄馬の"魔球"iPad 1号が完成したんですね! : ギズモード・ジャパン

窓の杜 - 【REVIEW】あると便利なTwitter支援ソフト「かゆいところに手が届くったー」
いろいろ便利かも?

ニコ動と地上波の間に生まれたミラクル『gdgd妖精s』とは一体何なのか!?(前編) - 日刊サイゾー
ニコ動と地上波の間に生まれたミラクル『gdgd妖精s』とは一体何なのか!?(後編) - 日刊サイゾー
gdgdはホントに面白かったなぁ、行き当たりばったりなのが妙なライブ感を出してたよねw

嶺上開花 スペシャルBlu-ray BOX到着! | 清澄高校麻雀部れんらく帳
やっぱでっかいなぁ。
『咲-saki-阿知賀編』4月8日(日) 深夜1時5分よりテレ東にて放送開始!OP:Stylips:萌えオタニュース速報

4Gamer.net ― 「BEMANI」関連のサントラCDやドラマCDなどが本日発売
ジャケットがちょいえろい( ゚¬゚)てか中村さんて弐寺関係してたんだ・・・

4Gamer.net ― 名曲をピアノで綴る「PIANO OPERA FINAL FANTASY I/II/III」が本日発売
うわ、アマゾンは次回入荷待ちだ。
[amazon]PIANO OPERA FINAL FANTASY I/II/III

復活! 漫画「MASTERキートン」の続編、連載開始へ : Kotaku JAPAN
で、こっちも復活だそうで。
「金田一少年の事件簿」 誕生20周年で12年ぶり通年連載 3月7日発売の「週刊少年マガジン」14号からスタート
|やらおん!


萌える!淫魔事典 「ドッキドキの夜の恋人ガイドブック」 - アキバBlog
これはえろーい。てかこの手の魔物ってこんなにいるのかよ。

恥ずかしがる様子が魅力的「シャルロット・デュノア 水着ver.」サンプルレビュー
工事現場カラーリングだけどかわいいのぅ(*´Д`)

[amazon]BB戦士 No.370 LEGEND BB 騎士ガンダム (ナイトガンダム)
うわぁ・・・これいなぁ。他にも
RG 1/144 RX-178 ガンダムMk-II (エゥーゴ仕様)
RG 1/144 RX-178 ガンダムMk-II (ティターンズ仕様)
MG 1/100 RMS-108 マラサイ
HGUC 1/144 RAS-96 アンクシャ
このへんも予約始まった!

妖狐×僕SS ピローケース | 株式会社ブロッコリー
凛々蝶さまのぱんつ!( ゚¬゚)フヒヒヒ
[amazon]妖狐×僕SS ピローケース 白鬼院凜々蝶
妖狐×僕SS ピローケース 宴
ぱんつもいいけど、蜻さまもかっこいい・・・

名古屋名物“つけてみそかけてみそ”とミルキィホームズがコラボ! オリジナルパッケージの味噌を発売 - ファミ通.com
名古屋県民、どうしちゃったのw

チキンラーメンがポテトチップスに 湖池屋×日清が発売 - ねとらぼ
そのままだと流石に塩辛いもんな!

肉料理に合う無糖茶の新種類「太陽のマテ茶」、コカ・コーラシステムから登場:Garbagenews.com
マザーベースで作ってるんだろう(ぇ

ゆうちょ銀行のパスワード紛失したので、再発行手続したら、パスワード印字した藁半紙が届いた。\(^o^)/
- ブックマクロ開発に

個人情報がうるさいご時勢にゆるゆるだなぁおい。

数百頭はいそうなイルカの集団ジャンプに囲まれるムービー - GIGAZINE
こんな場面に遭遇したら感動するわ。

【2ch】ニュー速クオリティ:将棋動画が削除されまくっているらしい 将棋板住民「棋譜に著作権はあるのか?」
意味が解らない。TV映像とか名人の映像ならわかるけど、対極を再現したものまで消すとか何がダメなんだ・・・

東京に住んでるのに気がついたら「雪国」に住んでいた:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
昨日の話題のトップバッターはこれでしたな。

今年が『うるう年』だってことを忘れていて、公式サイトを間違えて1日早くオープンしちゃった美少女ゲームブランド
「地雷ソフト」が色々と凄い:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

面白すぎるだろうw

Newラブプラス買ってみたwwwwwwwwwwwwww ぶる速-VIP
結局公式アナウンスもないよねぇ?このままなんだろうか・・・(´・ω・`)

痛いニュース(ノ∀`) : 切手の貼り過ぎ装う差額請求が多発 ネットで手口広まる
よくこういうの思いつくよなぁ。

『けいおん!』またまたまたローソンでフェアやるぞおおおおお|やらおん!
けいおん!人気はどこまで搾り上げるんや・・・(;´Д`)そろそろ許したってーや。
『映画 けいおん!』を北海道から広島まで各地の映画館を観て回って、フィルム29枚を交換したスレ民登場
  すげえええええ|やらおん!

そしてこんな猛者まで。すげぇ情熱だわ。

【フィギュア】『TIGER & BUNNY』STYLINGの食玩ワイルドタイガー、バーナビー(各ノーマル、オープンフェイス)の
クオリティが高い!:萌えオタニュース速報

おじさんかっこいい!

ぷりそく! : スマイルプリキュアで一番不人気なのがサニーという風潮
>>62の画像で負けたw
【プリキュア】ファンによって作られた格ゲーのようなドット画像のクオリティがすごい件|まとめいと
近いのはあすか120%あたりのクオリティだろうか。

【みるくらりあっと】「ゆるゆり」七森中☆ごらく部とミルキィホームズの貴重な集合写真!声優☆速報
言われて見るとこの2作品って(メイン枠は)キャストかぶってないんだよなぁ。

動物ゲーPS3『東京ジャングル』狩・捕食し「アゲメス」や「サゲメス」などメスと交尾出来る事が判明!:萌えオタニュース速報
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 まさかのリア獣まで。

『東方project』の原作者ZUN氏が結婚!!|やらおん!
ビール神主、ご結婚とな!?

格ゲー『ペルソナ4U』の新キャラのCVに竹達彩奈ちゃんきたわああああああ|やらおん!
どう見てもロボだよなぁ・・・
「ペルソナ2 罰」がPSPで新シナリオ追加で5月17日発売!|やらおん!
そしてまーこれは当然のように出るわな。
posted by あんほり at 05:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

