★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2012年03月21日

2012-03-21

『Wizardry Online』ブラックリストプレイヤーへの賞金首システムが3月27日実装 - ファミ通.com
うわぁ・・・これは斬新な気がするw

アマガミ 公式サイト
3周年記念企画やってるよー。

ハードディスクをミニチュア化、LEDで青く光るUSBメモリ登場 - GIGAZINE
かわいいなこれw

水樹奈々の27thシングルが予約開始、タイアップ曲を含む4曲収録 :おた☆スケ
いろんなものとタイアップしてるな。
[amazon]タイトル未定/タイトル未定/時空サファイア/ONE

「パンツ型同人誌」「メガネをかけられる同人誌」がメロンに入荷 - アキバBlog
ぶっとびすぎだろw

GA Graphic:METAL BUILD フリーダムガンダム創造の秘密!重田氏&坂本氏インタビュー【1】
GA Graphic:METAL BUILD フリーダムガンダム創造の秘密!重田氏&坂本氏インタビュー【2】
メタルビルドはダブルオーがかっこよかったなぁ。

【レビュー】 バンダイ S.I.C.VOL.62 仮面ライダーZX(ゼクロス) [仮面ライダーZX]
かっけえええええ!TVスペシャル1話のみのライダーにしとくにはもったいないな。

バンプレスト・デフォルメ博 フォトレポート(前編)「WCF ワンピースシリーズ」
デフォルメ博 フォトレポート(中編)「WCF ナルト、タイバニ、仮面ライダーなど」
デフォルメ博 フォトレポート(後編)「きゅんキャラ、ちびきゅんキャラなどまとめて」
どんだけ置いてあるんだこのイベント( ゚Д゚)

過激なイラスト多め「閃乱カグラ」イラスト展 服破れたり白い液体まみれ | アキバOS
そしてこっちはエロ満載・・・これでも3DSのゲームなんだぜ?

思いが一致!「お魚戦隊カツオジャー」とサークルKサンクス : J-CASTモノウォッチ
ゆるいw

浜名湖に謎の巨大生物? 湖西・新居漁港で目撃 | 静岡新聞
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

【動画】Amazonが650億円で導入する倉庫ロボットが凄すぎる | ガジェット速報
棚ごと動かすのか!でもこれメンテナンスとか考えたら結構高い気がするけどなぁ。

金属塊からフルフェイスヘルメットを削り出す!大槇精機の5軸加工技術
工業高校でNCとかやったなぁ・・・

アンパンマンのコスプレ集団がガチでヤバすぎる件 【日本橋ストフェス】:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
カレーが、カレーがやばいw 途中のガンダム細ッ!
日本橋ストリートフェスタ2012 コスプレまとめ記事 約200枚掲載【ストフェス2012】|オタク.com
そしてTVでも特集が組まれたそうで。
関西テレビで「日本橋のコスプレ祭典」特集! お前ら多すぎwwww|やらおん!
で、フェイトちゃんのコスしてた人が・・・
日本橋SF2012で人気美少女レイヤーが変な人に体触られたり至近距離で変なとこ撮影されたりする事件が発生
|やらおん!


悠木碧さんが『アニソンぷらす』でうさぎカフェに行く!可愛いけどうさぎやりたい放題ワロタwww:萌えオタニュース速報
エンカウント見てて思ったけど、こども先生も割とフリーダムだよね・・・w

seiyu fan - 声優・アニメ2chまとめサイト - : 【ピンク】みもりんの夏服制服の破壊力が尋常じゃない 可愛すぎて胸が苦しい
みもりん人気、上がってきてるなぁ。

【大阪】セブンイレブンでホワイトデーのお返しににクッキー買って渡したら賞味期限切れ : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
メッチャ近所やん・・・

痛いニュース(ノ∀`) : ヤフオクにホンダNSXが出品中…その保管方法がキチガイじみてると話題に
シュールな写真になってるな(´・ω・`)
まるで廃虚、畑の真ん中に横たわる「世界最大のコンクリート船」=撤去をめぐり議論―中国 | KINBRICKS NOW(キンブリックス・ナウ)
これも並べておこうw

母「でかけるの?」勇者「あぁ、ちょっと世界を救いに」 ぶる速-VIP
これはいいお話だと思うよ。

その昔ダ・カーポというアニメがあってな・・・:ハムスター速報
もうそんなに経つのか・・・

今からPC組み立てるwwwww:ハムスター速報
自作はなんかあった時に原因を探るのが大変よね。

彼氏を妄想するツイートがツイッターで大流行 !|やらおん!
男は妄想する生き物だけど、女も割と否定できないということか・・・

『まどか☆マギカ ポータブル』を計20本買ったスレ民登場・・・約20万円か・・・|やらおん!
うわぁ・・・うわぁ・・・真剣すぎるわ(;´Д`)

【2ch】ニュー速クオリティ:【動画】「鉄拳」のパラパラマンガで、ネット住民号泣wwwww
(´;ω;`)

近所に縦列駐車の天才がいる、この写真を見てくれ
フェイクってことか。

【スマイルプリキュア!】プリキュアメンバーの私服設定公開 みんな可愛過ぎるだろ・・・ | なんだかおもしろい
アホの子と赤はコメントなしかよw

『まどか☆マギカ』ゲーセンにまどかママのカルパスが登場www「朝からカルパス食べる根性もねぇ男はダメだ」
:萌えオタニュース速報

朝からカルパスとかご褒美ですか。

日笠陽子さんの武富士ダンサーの決めポーズwwwwww声優☆速報
男子高校生の会話のじゃないかw

茨城のご当地ヒーロー格好良すぎワロタwwwwwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
イバライガーかっこいいって話を昨日も記事にした気がするけどw

ストリートファイター2って有名だけど1ってないの? チェック☆ゲーバナ
1はさすがに生で筐体を見たことがないなぁ。

『アクセル・ワールド』KOTOKOが歌うED試聴公開! おっ良さそうだな|やらおん!
AWのEDはKOTOKOなのか。でもこれOPのがいいんじゃ・・・w

「映画けいおん・ムービートランプ」予約受付開始 唯・澪・律の3種類、各1,000円! あずにゃんとムギ・・・|やらおん!
チョイスがおかしい・・・これは2弾で出るフラグだろう。

【Fate/zero】徳島のufotableCINEMA・・・結構いい所じゃねーか  お前らも多すぎww|やらおん!
途中のソファがかっこいいな。ケイネス先生を尻に敷くわけだ。

乙女ゲーアワード 声優部門 大賞に宮野真守が選ばれる|やらおん!
まもちゃんは強いなぁ。結婚した時はどうなるかと思ったけど(;´Д`)
posted by あんほり at 09:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

2012-03-20

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
コリラはかわいくて仕方ないw

4Gamer.net ― 「STREET FIGHTER X 鉄拳」,GODSGARDENとの共同イベント「ストクロ 春の開幕全力ダッシュ祭」が
3月30日に秋葉原で開催。挑戦者を募集中

最初のちちくらべイラストがいいなw

4Gamer.net ― 「CODE OF PRINCESS」,西村キヌ氏が手がけたパッケージと早期購入特典
「CODE OF PRINCESS SOUND & VISUAL BOOK」のデザインが公開に

やっぱりこれ面白そうなんだよなー。3DSも面白そうなタイトル増えてきたわ。

4Gamer.net ― ノブナガの黒いレックウザがマクドナルドでも仲間に。マックでDS,
「ポケモン+ノブナガの野望」にちなんだコンテンツを3月30日から期間限定で配信

マクドはポケモンとの繋がりつえーなぁ。

4Gamer.net ― 「ソウルキャリバーV」,3月21日の無償タイトルアップデートでゲームバランスの調整を実施。
ショップ「ケフェウス堂」の追加も

おっぱい!( ゚Д゚)メイドコスはいいね!

4Gamer.net ― 「Razer DeathAdder 3500」がFEZの推奨認定を獲得。ゲーム内アイテム2種の付属したモデルが
1000個限定で発売に

ゴーバスターズみたいなグラサンもついてくるw

4Gamer.net ― 「世界樹の迷宮IV 伝承の巨神」公式サイト更新で,「ソードマン」の詳細や
2種類の迷宮の情報が公開に。壁紙の配信もスタート

公式でBGMループ機能とかあまりない気がするけど。

4Gamer.net ― 「CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!」,“星の子”の誕生方法や,職業の一部などを公開
なんか世界樹とかそこらへんの匂いがするな。

『第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇』PV第2弾とTV-CMが公開 - 電撃オンライン

4Gamer.net ― 「シェルノサージュ 〜失われた星へ捧ぐ詩〜」,イオン役の加隈亜衣さんらが出演するトークイベントを
4月1日に幕張メッセで開催

ショタコン姉さんも来るw

4Gamer.net ― GSシリーズ歴代の王子達が夢の共演! 7000人以上の乙女が集結した
「ときめきメモリアル Girl's Side文化祭」をレポート

安心のマフィア梶田記事。そして当然のように杉田無双が繰り広げられていた!
>“般若の面”に蝶ネクタイ,さらには股間に万札を挟むというコーディネートを
>披露してくれた杉田さん&諏訪部さんチームだった。

4Gamer.net ― スーパーロボット大戦20周年記念イベント「鋼の魂祭」昼の部をレポート。
「第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇」新PVも公開

水木アニキ、空飛んだかw こっちには中村さんが出てたのかー。

窓の杜 - 【NEWS】Kinectで巨乳になれるソフト「Kinect 巨乳」が公開、動画・改造コンテストも開催
これはどうなの・・・?(;´Д`)

4Gamer.net ― “「モンスターハンター3(トライ)G」春期講習'12”レポート:特別講師のアメリカザリガニや福田 萌さんらが
出演するモンハン特番は3月20日8:30から放送


4Gamer.net ― 「MH3(トライ)G」,全国9県の「ご当地CM」とそのメイキング写真を公開
ちゃんと大都市ははずしてるんだね。

新版 精神分析入門 上: 文庫: フロイト | 角川書店・角川グループ
表紙イラストは岸田メル氏!

茨城ヒーロー 時空戦士イバライガー写真集 「イバライガーここに参上!」 - アキバBlog
イバライガーとかは普通にデザインがカッコイイから困る。

まさかの○○メガネも付属!TVアニメ『ペルソナ4』より「ねんどろいど 天城雪子」で遊んでみた!
| 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

赤い小清水のねんどろかー。しかも例の鼻メガネつきw

[amazon]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 きゃらめにぃシリーズ めんまといつだってなかよしせっと (3個入)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 きゃらめにぃシリーズ めんまとずっとなかよしせっと (3個入)
両方買うと結構な値段になるな・・・

4Gamer.net ― 「うたの☆プリンスさまっ♪」オフィシャルトレーディングカードが4月28日発売
林檎ちゃんのカードがあるのかどうか、それで売り上げが変わって来ると思います(ぇ

4Gamer.net ― 「MH3(トライ)G」と「忍者めし」がコラボ,“狩人(ハンター)めし”の発売決定

ストライクウィッチーズ劇場版 ウィッチの休息で、ひとやすみ?:今日も午後から本気出す!!
缶飲料まで・・・ストパン商品増えすぎw

『スヌーピーまん』が誘拐したい衝動に駆られるとTwitterで話題に|| ^^ |秒刊SUNDAY
かわいすぎるw

まとめたニュース:マクドナルドが公式にラーメン売ってたワロタ しかも結構うまい
日本でもはよ!

「赤いきつねうどん」−最初は「赤」ではなかった|飲食品でヒット商品をつくる|J-Net21[中小企業ビジネス支援サイト]
さすがに見たことないわ(;´Д`)

インタラクション2012:これが“未来の着ぐるみ”だ! 中の人と表情がシンクロします - ねとらぼ
これでプリキュアショーとかやったら・・・と思ったけどステージとかの距離じゃ細かい表情とかわからんかw

ネコ専用エレベーター……だと……?(ただし人力) - ねとらぼ
よくじっとしてるもんだわw

お前んちのぬこさんの画像くれよ
今日のにゃんこ。

ゆとり世代が知らないであろう昭和の何気ない出来ごと:哲学ニュースnwk
またオッサンホイホイスレだなぁと思ってたけど、時代の移り変わりという意味では面白いスレかも。

ジュピ速 なんか最近のゴルフのパターが厨二的デザインでかっこいい
確かにデザインで目立てるなこれはw

劇場版『ストライクウィッチーズ』土日の興行収入は4043万円! プリキュアは1.9億円! どっちも大勝利きたか|やらおん!
みんな劇場に足運ぶんだなぁ。

痛いニュース(ノ∀`) : 【競馬】 三冠馬オルフェーヴル、謎の失速で後退→脅威の追い込みで2着に
02:20ぐらいから見れば十分だけど、なんだこれw

『スマイルプリキュア!』キュアサニーがED振り付けを解説してくれるよ:萌えオタニュース速報
もう公式で採用してあげて!

壊れかけのロボットってなんであんなにカッコイイのさ:ろぼ速VIP
前も似たような話があった気がしたけど。

暇人\(^o^)/速報 : 【画像】グーグルマップが拾った奇妙な写真展
あの写真の撮り方だから何が映りこんでてもおかしくはないんだけど、よく探せるなこんなものw

『スマイルプリキュア』プリキュアショーのウルフルン着ぐるみが意外とかっこいい|やらおん!
顔が怖いと子供泣いちゃうだろうからこれが限度かなー。

『男子高校生の日常』第11話・・・作者は2期のために早く原作ストックをためるんだあああ|やらおん!
タダクニ出番ないままじゃなくてよかったね・・・(´・ω・`)

3月下旬〜のアニメ特番&来期(4月期)アニメ最速放送まとめ表|やらおん!

ラノベ・一迅社文庫3月新刊「JSが俺を取り合って大変なことになっています」「淫魔に狙われた俺のDTが
危険なんだが」・・・あらすじも挿絵もひでえwww|やらおん!

最近こういうエロ路線多いよね・・・もちろん中には秀作もあるんだろうけど、
安易なエロで売りたいだけな気がして読む気にならないのが・・・

『新・光神話パルテナの鏡』 シャフト制作アニメがニンテンドービデオで公開開始|やらおん!
こういうスリットの衣装はいいね!

今週のアニメ『銀魂』酷いスタッフの愚痴回だったな・・・次回は未定、金さんくるのか?|やらおん!
ジャンプの方知らないけど、ホントにギリギリなんだなぁ・・・(;´Д`)

『みなみけ』アニメ4期きたかああああああああああああ|やらおん!
2期がなかったのに4期やるのね!(ぇ
posted by あんほり at 09:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

2012-03-19

リラックマがチェストになりました♪ (リラックマごゆるりブログ)
おおおおお、これいいなー!

4Gamer.net ― 「アトリエ」の最新作「Project A14(仮題)」がPS3で6月に発売。ヒロインらしき少女(?)の
シルエット画像も公開に

昨日のイベントで発表になりましたな。3/29売りの電撃プレステで特集号らしいのでそれを買おうかと。
新たな『アトリエ』シリーズが始動! 『シェルノサージュ』最新映像も公開された“ガスト シークレットステージ
〜二つの贈りもの〜” - 電撃オンライン


ときめきメモリアル:女性7000人が声援送る 「ガールズサイド」初の大規模イベント - MANTANWEB(まんたんウェブ)
歴代王子が集合するって言ってたアレか!てことは杉田さん・べーさんも出たんだろうなぁ。

Androidをみくみくに変える「GOランチャーEX初音ミク」が大人気 | 【EXドロイド(エックスドロイド)】
あらこれかわいいぞ。

【Twitter実験】つぶやきだけで個人を特定できるのか? | オモコロ特集
まぁこういうの流しちゃう人はそうだろうなぁ。

[amazon]amazon スプリングセールでDVDバーゲン中
もちろんBlu-rayも安いのがありますよ。

「コロコロコミック」35周年記念、特製3DS本体を開発 | インサイド (任天堂、3DSのニュース)
確かに雑誌の顔ではあるけどさ(´・ω・`)

[amazon]KEI画集 mikucolor
ミクちゃんのキャラデザのKEIさんの画集が。

[amazon]ジョジョの奇妙な名言集 part1〜3 <ヴィジュアル版> (ジョジョの奇妙な名言集)
ジョジョの奇妙な名言集 part4〜8 <ヴィジュアル版> (ジョジョの奇妙な名言集)
これも予約始まったのね。

コミックナタリー - 「3×3EYES」パイのフィギュア、パーツ替えで三只眼にも
今パイとかオッサンホイホイすぎるw

高速道路を「トミカ」が激走!? : J-CASTモノウォッチ
ピッチングマシン式なのか。でもいい値段するなぁ。
[amazon]トミカ ワールド トミカGO!GO!ハイウェイ

コミックナタリー - 藤子・Fミュージアムに新商品、ジャイアンどんぶりなど
これでジャイアンってわかるのもすごいけどなw

まるでハウルの動く城 SFチックな盆栽やミニチュアにポカーン - ねとらぼ
うっわー、もはや芸術作品だろ。

世界で2番目に美しい本屋さんで、優雅な時間に浸ってきた - GIGAZINE
ここ本屋か、図書館だと思ってたよ・・・

意外な“アルミホイル”の便利な活用法いろいろ - NAVER まとめ
ハサミの切れ味復活は有名じゃない?

佐倉杏子ちゃんの画像スレ:ひまねっと
あんこ好きのあんほりさん得スレ。>>48でリラックマぱんつ穿いてるしw
>>105のポップンっぽいのもいいな。

【2ch】ニュー速クオリティ:【画像】 横浜DeNAの球団マスコット「DB・スターマン」がキモすぎとネットで話題
☆野郎に比べたらマシに思うんだけどなぁ・・・

アニメオタクが軍事に詳しい理由― 親和性の高い印象がある「美少女アニメ」と「ミリタリー」:萌えオタニュース速報
メタルギアとかやってると確かに知識は増えるねぇ。

ラノベでよく使われる言葉 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
マリみては全部読んだけど他は言うほど読んでないので最近のはわからんけども。

90年代アニメ絵のワクワク感は異常:ろぼ速VIP
一番アニメ見てた時期だものなぁ。懐かしい・・・

『Fate/Zero』来月のヤングエースに付属するポスターがホモホモしいぞwwww|やらおん!
(;´Д`)・・・えぇー・・・

【僕は友達が少ない】Blu-ray版とTV版比較 プギャーがかわいくなってるw | なんだかおもしろい
肉は残念さ加減を出すという意味ではTV版のがよかったかも知れんね。まぁ不評だったんだろうけど。

『一撃殺虫!!ホイホイさん』アニメ化決定!:萌えオタニュース速報
まじかあああああ( ゚Д゚)キャストはドラマCD版と変わるのかな?

ガンダムAGEがスパロボ参戦したときにありがちなこと:ろぼ速VIP
ラーガンはもう許してやれよ・・・

ガンダムっていまだに水中で一番強いロボは謎のままじゃね?:ろぼ速VIP
基本的にガンダム側には強力なのいないよね(´・ω・`)

『キュアピース vs サザエさん』じゃんけん対決5戦目、ピースちゃんが勝利で4勝目に:萌えオタニュース速報
てかチョキ多いなw

うるるんロギー 「スマイルプリキュア!」 第7話 れいかさんが示すプリキュア道!w
それぞれのキャラクター性が見えてきたね

ビューティさん、落ち着いた人かと思ったのに暑苦しかったなw そして>>191のゲストで噴いたw
『スマイルプリキュア!』第7話・・・秘密基地探し、各々の個性などが良くわかる回だったな|やらおん!
>>23は絶対これ作るって思ってたわ・・・w
ぷりそく! : 『スマイルプリキュア!』第7話…プリキュア秘密基地大作戦! れいかさんのボケが強烈過ぎるwww
画像多し。でもキャプ以外にも最初と最後にネタとかイラストがあるので。

幼女向けのプリキュアゲームをやってきた人  これ神ってるわ・・・|やらおん!
CMでやってるアレかー。女の子っておしゃれに関しては妥協しないから手抜きできないんだろうなぁ。

機動戦士ガンダムAGE、23話「疑惑のコロニー」ウルフさん働き過ぎ! - ガンダム速報
グルーデックさん出所シーンから始まって、今回いろいろ判明したなぁ。

うるるんロギー 「ラブライブ!」ステージでの三森すずこちゃんの絶対領域wwwwwwww
この衣装えろいな!!!

のび太の功績が凄すぎる件 : 無題のドキュメント
劇場版はお話が長いのもあるけど結構世界や地球規模のピンチだものなw

『ゲームの電撃 感謝祭 2012』でアイマスグラビアフォーユーをプレイしてるアイマスファンwww|やらおん!
美希で821って何で?とか思ってハニーと気付くまで数秒かかった。まだまだだな・・・

『俺の妹 ポータブルが続くわけがない』前作は孕ませだったが、今作はヒロイン達の子供も出てくる(出産後)|やらおん!
それよか延期したのが痛いんじゃないのかねー?

『ドラゴンボール』のクリリンが「地球人最強」の理由 |やらおん!
ピッコロもそうだけど、宇宙人まぎれこみすぎだからなぁ。
posted by あんほり at 10:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

2012-03-18

4Gamer.net ― キューエンタテインメントのファン感謝祭「Qonline Fiesta 2012」の模様をレポート。
各タイトルの新情報が明らかに

個人的にはどれもノータッチなんだけど、オンゲーのオフイベントも増えたなぁ。

4Gamer.net ― 国内格ゲー大会史上最高額の賞金! 「BLAZBLUE」公式大会「ぶるれぼ」の上位入賞者に進呈される
賞金額/特別称号が公開に

100万円ってでかいよなぁ。

『Dragon's Dogma』のおよそ2時間にわたるプレイ映像が公開 - Game*Spark
YouTubeで2時間とかアップできるの?

SNK公式ライセンスのNEOGEO携帯機「NEO GEO X」が発表 | インサイド (その他、全般のニュース)
やっぱこれ世代の人は買っちゃうんだろうなぁ。ラストリゾートとか基盤レアだったし・・・

4Gamer.net ― 【PR】コンシューマ&PCゲーマー必携。「Sound Blaster Recon3D」は,勝ちたい人も楽しみたい人も
満足させてくれるサウンドデバイスだ

ふーむ?あんまり音にこだわったことはないんだけど、やっぱ違うのかなー?

[amazon]amazon体験版ソフト
こんなコーナーがあるんだ、知らなかった( ゚Д゚)

App Store : アマゾン、AppStoreオープン1周年を記念して有料アプリを特別価格で販売
| RBB TODAY (デジタル機器、モバイル端末のニュース)


新しいiPadに合わせて、ゼロから定額プランが改悪されまくった。 - No!SoftBank
使ったことないけどソフバン・・・(;´Д`)

朝日新聞デジタル:劇的に見やすく・人に優しくなった「新iPad」をテストする - 斎藤・西田のデジタルトレンド・チェック
- デジタル

どうも解像度が全然違うらしいねぇ。一度見てみたいものだが・・・

ステージ上でも「じゃんけんポン♪」 『映画プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち』舞台あいさつをレポ
- 電撃オンライン

ピースちゃん無双だな!

[amazon]ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
予約開始ー。

[amazon]T&BのBlu-rayがお安くなってるご様子。
TVシリーズの話ですが、初回版で半額とかもあったりするので。

4Gamer.net ― みんなの力で宇宙を目指す。「放課後ライトノベル」第84回は『南極点のピアピア動画』で明るく前向きな
未来に思いを馳せてみませんか?

カバーイラストはKEIさんで本文イラストが撫荒武吉さんって豪華だなぁ。

★えろす注意★
揉み払い師3巻 「おっぱいに対する攻撃(?)の為なら何でもありだなww」 - アキバBlog
またこの漫画かw てか連載続いてるってことはやっぱ人気あるんだろうなぁ。

漫画家とイラストレーターが、婚活サイトで結婚するまでをそれぞれ視点で描いた同人誌 - アキバBlog
Twitterでも流れてきたんだけど、これがちょっと面白そう。

ぴかぴかピカリン じゃんけんポン!☆ ≫ ピカピカぴかりん じゃんけんポン!☆
あざとい黄色のオンリーイベントだと・・・

強烈に青いブルー・イチゴが誕生…寒さに強い遺伝子に組み換え:らばQ
青は食欲的に無理だろう・・・(;´Д`)

手回し式の自販機登場!でも、買うまでかなり大変そう | Hiroiro
6〜70回てしんどいぞw

クワッドローターで空飛ぶデロリアンを自作!(動画) : ギズモード・ジャパン
いいねいいねー。

猫ちゃんの愛くるしさに癒される。奴らの可愛さには隙がない:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
今日のにゃんこ。

コンデジは万一の遭難時にも役に立つ : 2chコピペ保存道場
ふむ、これはもしかしたら役に立つかも知れないね。

【画像あり】リアルにきのこたけのこ戦争を開戦する:キニ速
何箱買ってるんだかw それにしても途中からの展開はなかなか・・・

関西人の言葉難解すぎワロタwwwwww : デジタルニューススレッド
またこの話かw

【厳選爆笑】久しぶりに一行で笑わせるスレで勝負:哲学ニュースnwk
いくつかひどいのがあるなぁw

ニコ生で「モノノ怪」「C」「空中ブランコ」一挙放送決定!:萌えオタニュース速報
どれも知らないのばかりだった(´・ω・`)

【画像あり】俺の地元に気持ち悪い像がたったんだがww:キニ速
どこだよと思ったら大阪府内w

え!同じ声優なの!?と思ったキャラ達|ラビット速報
>>13はビースト内部だろ!w

『スマイルプリキュア!』それぞれのプリキュアを好きな人はこんな感じ?:萌えオタニュース速報
(´・ω・`)←マーチさん推し、でもビューティさんもドストライク。

寿美菜子さんが声優デビュー前の14〜16才の間に出演したみずみずしい映画3作を京都の小学校空間で一挙上映!
声優☆速報

寿さんって声優業の前に役者だったんか。

可愛いモノ好きの花澤香菜、今度は小倉唯にセクハラをする :おた☆スケ
花澤さんは俺妹ラジオでもあやにゃんにセクハラしてたじゃないかw

あらら、豊崎愛生さん、これは可愛いですなぁ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
あいなまさん以外にもたくさんの声優さん写真が。見るのだけでも時間かかるぐらいにはてんこもり。

ズゴックとかゴッグはまだわかるけどさ - ガンダム速報
あのへんはほら・・・なぁ?

Googleマップで世界旅行しようぜ - まめ速
いい暇つぶしになるよなw でもよく考えたら絵師さんとかは資料性高いから便利なんじゃ・・・?

「コミック百合姫」2012年5月号に掲載された「ゆるゆり」の一部のコマがシュールwwww|やらおん!
\アッカリーン/ならおかしくはないと思ってしまうw

『ソードアート・オンライン』はエンターテインメントとして格が違う|やらおん!
どっちもゲームを題材にしたバトルがあるからなぁ。どっちが今の世代に受けるのか・・・
posted by あんほり at 10:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

2012-03-17

リラックマのお店限定商品 「防災ぬいぐるみ」 (リラックマごゆるりブログ)
おお、コリラ版も出るのか!そしてリラ版も再販!

リラックマたちが元気をサポート♪リラックマだららんドリンク! (リラックマごゆるりブログ)
まさかの栄養ドリンク!3/5からって見たことないぞ!

4Gamer.net ― 新たなオープンβテストが行われた「RAGNAROK Online 2: Legend of the Second」をプレイ。
カラーシステムなど独自の新システムの遊びごたえは?

RO2よりはROっぽくなったかなぁ?という印象。でもやっぱりお使いゲーなのね(´・ω・`)

4Gamer.net ― 13年の時を越え,工画堂スタジオくろねこさんちーむのデビュー作がPSPで蘇る。
「リトルウィッチ パルフェ 黒猫魔法店物語」レビュー


4Gamer.net ― オンラインゲーム「ストライクウィッチーズ(仮)」がハンゲームに出撃。ブラウザとスマートフォンに
対応予定で,ティザーサイトも本日公開

劇場版に合わせた発表だなぁ。ストパンブームもまだ続くのかな?
4Gamer.net ― PSP版「ストライクウィッチーズ-白銀の翼-」,発売記念キャンペーンを3月17日より開催。
キャンペーン第1弾の“宮藤芳佳”をiPhone上に召喚しよう


4Gamer.net ― 「The Tower of AION」4月10日に実施予定のアップデート「Episode3.0 キミのドラマ」の
特設サイトがオープン。「ハウジング」機能などの新要素が公開中

AIONにハウジングってどうなんだろう?当時スペック追いつかなくてレベル3でやめたからなぁw

4Gamer.net ― 「マージャン★ドリームクラブ」,紳士で雀士な人に向けたプロモーションムービー第2弾を公開
PS3版はちょいと延びたけど、CERO関係じゃあるまいなw
4Gamer.net ― 「マージャン★ドリームクラブ」,ナオさんに似合う新衣装「学生服」を公開。オンラインモード搭載との情報も

4Gamer.net ― 「マビノギ」,新規将来希望に「格闘家」を追加。日本オリジナルクエストも
格闘家も来るのかー、テスト鯖じゃダイナミック戦闘もあるしマビも変わっちゃったなぁ・・・

4Gamer.net ― 「GRAVITY DAZE」,プロジェクト初期段階の2008年に制作されたコンセプトムービーを公開。
世界設定や雰囲気はこの頃から変わらない?

そんな長い期間かけたタイトルだったのね。

4Gamer.net ― 「クロヒョウ2」とお好み焼きチェーン「鶴橋風月」とのコラボレーション企画が本日スタート。
名越稔洋氏と小川陽二郎氏も絶賛した「クロヒョウ2セット」とは

ホント食い物コラボ多いなー。あんまし食に楽しみないからなー(´・ω・`)
4Gamer.net ― 「クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編」に実装される新要素「クライムイベント」や,サブストーリーに登場する
新チーム&リーダーの一部を紹介


4Gamer.net ― 「マリオパーティ9」は80本の新作ミニゲームを収録。その一部がスクリーンショットと合わせて公開に
8が面白そうだったんでパーティゲームとしてはいいよね。

4Gamer.net ― 明日発売の「ポケモン+ノブナガの野望」に,配信イベントで「レシラム」が登場することが明らかに。
追加エピソードなどの配信スケジュールは要チェック


4Gamer.net ― 「ポケットモンスターブラック2・ホワイト2」のパッケージデザインが公開に。新ポケモン「ケルディオ」が
手に入るポケモン映画“特別前売券”の発売情報も


4Gamer.net ― 「ペルソナ2 罰」,公式サイトを本日更新。第1弾プロモーションムービーを公開

4Gamer.net ― 「DEAD OR ALIVE 5」,「体験版α.ver」のプレイムービーが本日公開。動く「ヒトミ」の姿や,
戦いによって変化していくステージは必見

体験版あるのか、ちょっとやってみるかなぁと思ったら「NINJA GAIDEN 3」買わないとダメなのかよ!

4Gamer.net ― 「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」,公式サイトが更新。攻略コーナー第1回
「オリ会!誰を誘う?」で東郷こころと乃木おとはが解説

おっぱい!おっぱい!( ゚¬゚)

4Gamer.net ― 「ガンスリンガー ストラトス」,4月4日に東京や大阪でβテストを開始。“乱入”ゲストも登場
ピースちゃんに佳奈さま!

4Gamer.net ― 「P4 マヨナカアリーナ」追加コンテンツに物語のキーアイテム「メガネ」が登場

4Gamer.net ― 「武装神姫BATTLE MASTERS Mk.2」,竹達彩奈さんが演じる神姫を配信
神姫も息が長いな。そろそろ半年経つのにねぇ。

4Gamer.net ― 「The Elder Scrolls V: Skyrim」の新パッチ「Update 1.5」の内容が発表。バックドロップなど
一撃必殺の技が確認できるムービーも公開

バックドロップ!?( ゚Д゚)

4Gamer.net ― 「シャイニング・ブレイド」サクヤの持つ特殊能力「モードチェンジ」や第三の歌姫「ミスティ」などの
情報が公開に

気にはなってるんですけどねー。やってないゲームも多いし保留中。

4Gamer.net ― 「初音ミク and Future Stars Project mirai」のOP曲はDECO*27氏が書き下ろした「ゆめゆめ」。
コスチュームには雪ミク ふわふわコートVer.も


『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』危険を承知で迷宮に挑め - ファミ通.com

Wiiバーチャルコンソール、一部『ソニック』シリーズが3月30日に配信終了 | インサイド (任天堂、Wiiのニュース)
ずっと配信しててもいいんじゃないの?

4Gamer.net ― カードゲームとキャラクターグッズのお店「プリニークラブ」が岐阜県にオープン
イスまでプリニーにw

4Gamer.net ― グリー,RMT対策で大手ゲーム会社やプラットフォーム事業者などと連携

4Gamer.net ― グリー,未成年の利用制限とユーザー保護の充実や強化施策を導入
ほーらアホみたいに稼げると知れるといろいろ縛られてきたぞ。この国のセオリーだな。

日々是遊戯:「完全に実車」なレースゲームが豪快すぎる - ねとらぼ
もうこういうことができちゃう時代なのか!w

4Gamer.net ― マフィア梶田の二次元が来い!:第100回「マフィアと密室にいたらソーシャルゲーム(隠語)
しちゃうかもしれない」

「女の子と密室〜」はなかなか面白そうだったなぁ。

4Gamer.net ― 新型iPadファーストインプレッション。前モデルとの違いがひと目で分かる,2048×1536ドットの
高精細表示に注目

昨日は発売日ってこともあってiPad話が多かったですよねぇ。
新iPadの液晶保護フィルムはグレアとアンチグレアのどちらを買うべきか?

4Gamer.net ― 今年のポケモン映画は長編・短編の2本立て。短編映画「メロエッタのキラキラリサイタル」に
主役として登場する幻のポケモン,メロエッタの情報が明らかに

そう言えば前は「ピカチュウのなつやすみ」とかやってたよねぇ。

コミックナタリー - ときめき、天ない、こどちゃ…80年代&90年代りぼんフェア
これは引っかかる人多そう。

描き下ろしの『らき☆すた』キャラが満載の学習参考書が5月に発売!! | ホビー | マイナビニュース
白衣かがみんかわいいな!
[amazon]『らき☆すた』と学ぶ 化学[有機編]が面白いほどわかる本

我が水着を見よ!万雷の喝采を聞け! WAVE フェイト/エクストラ セイバー デコマス ご紹介!|でじたみんさんのブログ
谷間がすげぇなw

[amazon]輪るピングドラム 高倉 陽毬 予約開始
でも早々に打ち切られてるな。

[amazon]とらドラ! ねんどろいど 逢坂大河 57%OFF
ねんどろいど 初音ミク・アペンド50%OFF
S.H.モンスターアーツ UX-02-93 メカゴジラ (初回特典付き) 50%OFF
アペンドミクちゃんはリアルもねんどろも叩き売られてるなぁ・・・

明日公開! ストライクウィッチーズ劇場版 文具グッズをご紹介☆☆:今日も午後から本気出す!!
今日は文具セット。一体いくつ商品ラインナップがあるのやら・・・w

[タダカサ]アキバで傘の無料配布スタート 第1弾はゲーム「マージャン★ドリームクラブ」 | ホビー | マイナビニュース
最近雨が多いから助かるんじゃないかな。

4Gamer.net ― 最新アニメからリラックマまで。フィギュアやグッズがずらりと並んだ,「第27回プライズフェア」フォトレポート
例によってシステムサービスはリラックマ多し。

4Gamer.net ― 「モンハン」プライズ商品にアイルーの「キューブクリーナーストラップ」が登場
わりとでっかいなw

JOJO 0208 glicoから『ジョジョの奇妙な冒険』オリジナルパッケージ商品が2012年3月21日(水)に発売!!さらに対象商品を
2コお買い上げの方、先着20名様に「オリジナルカレンダー」1コをプレゼント! - 荒木飛呂彦 公式サイト [JOJO.com]

トニオさん(;´Д`)

コミックナタリー - 夏目友人帳、妖狐×僕SSなど4作品のメニューがナンジャに
>蜻蛉&カルタのアイスパフェ、悦いぞ悦いぞー!
わけわらんわw

【PSP】「魔法少女まどか☆マギカ ポータブル」を語るスレ
なんか別にさやかちゃんが救われたイメージとかないよね・・・

春アニメ『アクセル・ワールド』TVCM先行公開!バトルシーンよく動くしかっこいい:萌えオタニュース速報
アクセルはやはりバトルアニメだわなぁ。

清潔で爽やかな白い服、シックで上品な黒い服、どちらも甲乙つけがたい:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
どっちもいいものだ!選ぶなんてできません!

ゲッターロボって知ってる人いる?:ろぼ速VIP
ゲッターロボはいっぱいあるからねぇ・・・あとは質量無視の変形が特長か。

仮面ライダー剣のカード買ったったwwwwwwwwww|fig速
例のラウズカード買った人が!

『ガンダムAGE』キオ編はアセム編から50年後ではなくフリット編から50年後・・・100年戦争はぎりぎりか?|やらおん!
・・・・・え?( ゚Д゚)

『妖狐×僕SS』第11話・・・後半はシリアス風味だったのにEDの杉田で全部台無しw|やらおん!
台無し言うなw さーてここからは御狐神くんの過去話になるでー。

『ペルソナ4』第23話・・・菜々子おおおおおおおおお(歓喜) そして真犯人は一体誰なんだあああ|やらおん!
てか終われるんだろうか・・・?

『めだかボックス』番宣PV映像(不知火ver)公開! これも合ってる!!!|やらおん!
なんちゅー笑い方だこの子w

「エルシャダイ」新プロジェクトきたああああ! 神は言っている、最高の天使はだれか?・・・と|やらおん!
いやこれ、(前作ゲームの)エルシャダイは大きな話の中のひとつだって言ってたよ確か。
posted by あんほり at 09:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

2012-03-16

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
その発想はなかったw

4Gamer.net ― 「ペルソナ4」ならではのスタイリッシュな演出を,舞台でそのまま実現。「VISUALIVE『ペルソナ4』」,
本番直前のゲネプロの模様とキャストのコメントを掲載

パッと見でキャラがわかるのは頑張ってるな。あとクマw

4Gamer.net ― 「シャイニング・ブレイド」,公式サイトで隠されたコンテンツを開放するパスワードを公開。
第1弾はパーティ全体の攻撃射程を伸ばせる「ケフィアパン」

食い物に見えない謎生物だろうこれ・・・
4Gamer.net ― 本日発売の「シャイニング・ブレイド」を皮切りに,ファン感謝祭のイベントなども展開予定。
澤田 剛プロデューサーへのショートインタビューを掲載


4Gamer.net ― 本日発売の「ときめきメモリアル Girl's Side Premium 〜3rd Story〜」,コナミスタイルと連動した
Twitterキャンペーンを開始

ルカ君って確か杉田さんだよねぇ。イケメンめ!( ゚Д゚)

4Gamer.net ― 「真・三國無双 VS」,“ゼルダ”“メトロイド”のマイ武将用コラボコスチュームや戦闘ルール,
登場アイテム,チュートリアルモードの情報を公開

ホントにそのまんまだなこれw

4Gamer.net ― 「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND」PSP版,メインビジュアル公開。
「ぶるれぼ全国決勝大会優勝者予想キャンペーン」でサイン色紙を当てよう

格闘ゲーでダブルパックは嬉しいよなー。

4Gamer.net ― 「グランド・セフト・オート:エピソード・フロム・リバティーシティ」の廉価版が3月29日に発売。
「GTA IV」のDLC2本をまとめて楽しむチャンス


4Gamer.net ― 3DS「ルーンファクトリー4」は7月19日発売。公式サイトにプロデューサーコメント掲載&
“風幻竜”「セルザウィード」公開

面白そうだなと思ったけどこれ3DSだったか(´・ω・`)

4Gamer.net ― 「ソールトリガー」のティザーサイトが更新。出演キャストの悠木 碧さんからのビデオメッセージなどが公開に
こども先生も頻繁に名前を見るようになったなー。

4Gamer.net ― 「スカッとゴルフ パンヤ」物語コラボにアイテム追加。「八九寺真宵」衣装など
ブラック羽川のおっぱいはけしからんと思います!

4Gamer.net ― 任天堂,クラブニンテンドーの会員特典「新・光神話 パルテナの鏡 ミュージックセレクション」を追加

4Gamer.net ― 「クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編」,名越稔洋氏と斎藤 工さんによるトークショーを3月22日に東京で開催
エコカイロ真っ黒すぎw

4Gamer.net ― 「テイルズ オブ」にも通じる“物語る娯楽”としてのRPG。馬場英雄氏が語る思い出の一本
「ポポロクロイス物語」――ゲームアーカイブス700本突破記念! 特別インタビュー第4弾

ポポロも人気高かった。絵柄がかわいかったよね。

4Gamer.net ― 「ソウルキャリバーV」キャラクターのバランス調整を含む無償タイトルアップデートが3月21日に実施。
世界大会の開催地も明らかに

ソウルエッジ型のトロフィーがかっこいい!

4Gamer.net ― 大画面化を果たして「クイズマジックアカデミー賢者の扉」が稼働開始。全国トーナメントモードに
新形式の「グループ分けクイズ」が登場

マジアカも新シリーズって感じか。

4Gamer.net ― 「迷宮塔路レガシスタ」が本日発売に。三森すずこさんが描いた「フーちゃん」や,
日本一ソフトウェア社長・新川宗平氏などの“おえかきデータ”を配信

これ描いたのみもりんかよw

4Gamer.net ― 基本無料のPS3向けオンライン専用タイトル「機動戦士ガンダム バトルオペレーション」の
クローズドβテスター募集開始。正式サービスは6月下旬予定

MS戦のみならず、兵士単位でも出撃してるのが面白そう。

4Gamer.net ― SCEJ,「魔法少女まどか☆マギカ ポータブル」の本日発売に合わせて原作仕様の
PlayStation 3向けカスタムテーマとアバターを連続配信

まどか発売されて即か!ちびキャラかわいいなー。

4Gamer.net ― 3DS「ダンボール戦機 爆ブースト」&PSP「ダンボール戦機W」が同時発表に
ダンボール戦記はプラモも人気だし、3DSとPSPなら幅広いユーザーはカバーできそうだな。

4Gamer.net ― 「バイオハザード クロニクルズ HDセレクション」は6月28日発売。HD画質化&新機能追加を施された
“バイオ”のガンシューティング2作品が1本に


BEMANIシリーズ8機種一斉イベント公式テーマソングPVがぶっとんでいる - GIGAZINE
またアホムービー作ってるしw アシタガアルサ!

4Gamer.net ― 声優イベント「STORM LOVER 夏恋嵐」が6月10日に渋谷公会堂で開催

4Gamer.net ― 「戦国BASARA」シリーズのオフィシャルファンクラブ,「〜英雄の会〜」の会員募集が4月2日に開始。
プレサイトが公開中

女子率高そうw

任天堂、ニンテンドー3DS専用スタンドを単品販売。3DS「新・光神話 パルテナの鏡」に1つ同梱 - GAME Watch
あると便利そうなので。
[amazon]ニンテンドー3DS専用スタンド

4Gamer.net ― iPhoneアプリ「アイドルマスター モバイルi」の無料配信が,App Storeで2012年3月下旬にスタート。
アイドルと一緒に,日本全国を駆けめぐろう

カウントダウンはこれだったようで。うーむ、これでまたPが増えそうだなぁw
今井麻美さんからのメッセージも! 『アイドルマスターモバイルi』先行インプレッション - ファミ通App

4Gamer.net ― 「風来のシレン みんなで不思議のダンジョン」,iOS版が登場。最強のマイダンジョンを作り上げよう
ミクちゃんかと思った・・・w

急病のときでも近くの病院が探せるAndroidアプリがイカス!
これはいいかもだ。

窓の杜 - 【NEWS】メニューバーの上にタブが表示されるようになった「Thunderbird 11」の正式版

窓の杜 - 【NEWS】5件の脆弱性が修正された「Thunderbird」v3.1.20が公開
ユーザーは更新を。

ニコ動、「ギャラクシーエンジェル」を5日連続で無料配信 -AV Watch
うおおお、平日14時からとかw
「ギャラクシーエンジェル」シリーズがBD-BOX化 -AV Watch
そして遂にBD化きたよ!
[amazon]ギャラクシーエンジェル Blu-ray Box
ギャラクシーエンジェルZ Blu-ray Box
ギャラクシーエンジェルA (エース) Blu-ray Box

「坂本真綾LIVE 2011“in the silence”」Blu-ray & DVD 収録内容決定!
みみせん!?( ゚Д゚)
[amazon]坂本真綾LIVE2011”in the silence" [Blu-ray]
坂本真綾LIVE2011”in the silence" [DVD]

聖闘士星矢:23年ぶりのテレビアニメ 星矢も“大人な”ペガサス流星拳を披露 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
古谷さんがまた星矢を演じるってことも見所だよなー。

【意外過ぎて驚きシリーズ】銭形警部の過去の謎を追え! | ホビー | マイナビニュース
「わしがインターポールの銭形だ、ルパーン!」って三木真一郎のモノマネが聞こえてくる。

4Gamer.net ― 「シャイニング・ブレイド」キャラソン収録のアルバムCDが4月25日に発売
確実に杉田さん買うだろこれw
[amazon]PSPソフト シャイニング・ブレイド キャラクターソングアルバム

4Gamer.net ― 「重鉄騎」,イーカプコン限定で「LIMITED EDITION」「サントラセット」を数量限定販売。本日予約受付開始
ジャケット付きとか、どっちが本体かわかんねーよ!

4Gamer.net ― ホビーストック,「ミクモ 夢みることり」「閃乱カグラ」グッズの予約受付を開始
和服ミクちゃん!

[amazon]魔法少女リリカルなのはViVid 高町ヴィヴィオ 50%OFF

タペじゃないよ!のれんだよ!「ストライクウィッチーズ 劇場版 のれん」★:今日も午後から本気出す!!
連日ストパングッズの記事が上がってるけど”のれん”かよ!w

痛部屋 (いたべや) : お買い物は計画的に。
フィギュアのステージを作ろう、って記事なんですがこれはイイ!

レゴで作ったゲームボーイ・トランスフォーマーがすごい。カ、カセットまで完全変形だと……!? - ITmedia ガジェット
SUGEEEEEEEE!!!電池がキャノンになるあたりはサウンドウェーブだなw

【画像】分厚い本をごっそり削った彫刻。Guy Larameeのブックアート写真12枚
たまにこういう作品って見るけどアイデアが感心するよねぇ・・・

もうかわいすぎて…これがチーターの赤ちゃんの鳴き声だ(動画):らばQ
かわいい(*´Д`)

猫は完成された可愛さ猫画像スレ(。◕‿◕。):哲学ニュースnwk
今日のにゃんこ。

姉がヘッドホン欲しいって言うんだがオススメ教えてください:ハムスター速報
ヘッドフォンは色んな要素があるからなぁ。デザイン・音質・音漏れとか。

竹達彩奈の汐入駅でのアナウンスがヤバイwwwwwww:ハムスター速報
確かに知らないでいきなりこれ流れたらびっくりするだろうなぁ( ゚Д゚)

明坂聡美さん 4月からTMR西川貴教さんとNHK『MAG・ネット』にレギュラー出演決定!|やらおん!
あけこNHKの顔になっちゃう!w

【彼女回収】3DS「NEWラブプラス」コナミから小売に販売停止の通知が! 彼氏ェ・・・|やらおん!
さーてこれからどうなるのか・・・

【フィルムまとめ】『まど☆マギ ポータブル』限定のキュゥべえティッシュカバーのティッシュを引き出す部分が卑猥wwww
【多々買】|やらおん!

フィルム祭りはやはりどこも盛り上がるねぇw

【MGF】「ワイルドタイガー」6月発売!予約開始は3月26日より|fig速
T&Bはまだまだ出そうだなぁ。

HGUC「ジュアッグ (Ver.MSV)」プレバンで注文受付開始 とか|fig速
おおおー、昔のキットとはやっぱ印象違うなぁ。

ギレンの野望難しすぎワロタ:マジキチ速報
ギレンもやったことないんだよなー、というかSLGはめんどくさくて・・・

ギム・ギンガナムについて語るスレ - ガンダム速報
御大将スレとかw ターンAは見てないんだけどエクバでうるせーのなんのw

『ガンダムAGE』公式でAGE-3の設定画公開! 雑誌のインタビューだとキオ編はアセム編から50年後らしい・・・
|やらおん!

まぁ100年物語だったらそうしないと合わんしな。

「一番可愛い声優って誰よ」ランキング、1位は断トツで岡本信彦さん!|やらおん!
\シッコリーン/

くまニュース : モバゲー『アイドルマスター シンデレラガールズ』双海真美SR化決定 これで双子が揃ったな
真美ってこんなおっぱいキャラだっけ?

『まどか☆マギカ ポータブル』の上条さんまじクズすぎィ! 何これワロエナイ・・・|やらおん!
さやかに救いはないのか・・・(;´Д`)

『アマガミSS+plus』第11話(森島はるか 前編)・・・ニヤニヤが止まらないな、来週はセクロスくるううう?|やらおん!
アマガミは鉄板だなw そろそろゲームやりたいんだけどなぁ。

『ひだまりスケッチ』BDBOXがついに発売きたぞおおおお|やらおん!
ひだまりはDVDしか出てなかったっけか。

『魔法使いの夜』 初回版ジャケ絵公開!ついに発売されるのか・・・|やらおん!
ばいんばいんのおっぱいですね・・・( ゚¬゚)

原作『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』10巻の表紙公開! どう見ても夫婦wwww|やらおん!
なんだこの新婚さんw
posted by あんほり at 09:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

2012-03-15

4Gamer.net ― 「初音ミク」8万6000本,「STREET FIGHTER X 鉄拳」合計6万7000本。1位は先週に続いて
「ワンピース 海賊無双」の「週間販売ランキング+」

ミクちゃんのがストクロより売れたかぁ・・・

4Gamer.net ― 「Webパワードール」についにあのキャラも登場? 開発に関わるガマニアと工画堂のスタッフに話を聞いた
赤いツインテの娘さんかわいい!

4Gamer.net ― 「ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D」モンスターを仲間にする
「スカウト」システムなどの情報が公開に


4Gamer.net ― 「クイーンズブレイド THE CONQUEST」ティザーサイトを本日オープン。オープンサービスを3月21日から
実施するほか,アンネロッテの参戦が明らかに

この騎士さんもけしからんことになるのかね!( ゚¬゚)

4Gamer.net ― 「アイドルマスター」のオリジナルストーリーをニコニコ動画で募集中
ノベルを募集して、実際それでアフレコされるそうな。

4Gamer.net ― 「コズミックブレイク」新ちびキャラ「ハルカちゃん」期間限定で販売開始
結構かわいいなこれ。

4Gamer.net ― 「beatmania IIDX 19 Lincle」,新楽曲「532nm/Ryu☆」などを追加

4Gamer.net ― 「Webファントム・ブレイブ」,正式サービスが本日スタート。サービス開始記念で条件を満たした人に
「特製WebMoneyカード」などがプレゼント


4Gamer.net ― 「アルカナハート」の“愛乃はぁと”が「ハローキティとまほうのエプロン」に登場
なんじゃこのコラボ( ゚Д゚)予想外すぎるわ。
4Gamer.net ― 「ハローキティとまほうのエプロン」,第7弾「オールスターズ」を15日に稼働

4Gamer.net ― 3DS版「美人時計」,ニンテンドーeショップで3月21日に無料配信開始
女性声優時計のみゆきちを早く!

4Gamer.net ― 人気MMORPG「Star Wars: The Old Republic」の無料お試し期間が,もうすぐスタート
やっぱライトセーバー振り回せるのは憧れるよなぁ。

4Gamer.net ― PS3「魔女と百騎兵」の発売日が2012年6月28日から“2012年内”に変更
うわぁ・・・
4Gamer.net ― PS3版「マージャン★ドリームクラブ」の発売日が4月5日に延期に。
Xbox 360版は変わらず3月29日に発売予定

こっちもか!

4Gamer.net ― 「デビル メイ クライ HDコレクション」情報第2弾,シリーズ第2作「デビル メイ クライ 2」のストーリーや,
主人公2人「ダンテ」「ルシア」の特徴が公開

1しかやっとらんのよねー(´・ω・`)

4Gamer.net ― AC「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」Ver.1.01に本日バージョンアップ。
直斗の即死攻撃が発生してしまう問題などを修正

相変わらずアークはこつこつとバランス取りをしていく方針みたいだな。

4Gamer.net ― 「ELSWORD」,期間限定ダンジョン「闇の門 -深淵-」が“進化”して再登場

4Gamer.net ― 「聖なるかな -オリハルコンの名の下に-」PSP版のために作られた新規オープニングムービーが公開に

4Gamer.net ― 「シャイニング・ブレイド」,第二の歌姫アルティナのフォースソングが判明。新キャラ,ラナや龍那などの
プロフィールとシステムの続報も公開に

これ、キャラ一覧見てたらかなり面白そうに思えてきたんでやりたいんですけどねw

[Minna no NC] Fire Emblem: Awakening - Overview Trailer - YouTube
FEの新ムービー。

チュンソフトがスパイクを吸収合併し、4月1日よりスパイク・チュンソフトに - ファミ通.com
吸収・合併、いろんな形で生き残ってるけど寂しいよねぇ。

4Gamer.net ― 恋愛ソーシャルゲーム「なみいろ」が無料に。ホワイトデーイベントも開催中
千和ちゃん・こども先生・ミンゴス・花澤さんと豪華だぞ!

4Gamer.net ― iOSアプリ「NAMCO ARCADE」(ナムコアーケード)のアップデートで,「パックマン」「パックランド」
「ローリングサンダー」の3本が追加に

パックランドは久々にやってみたいなー。

4Gamer.net ― 「ケリ姫クエスト」,「RO Mobile Story」の装備アイテム6種が入手可能に
ケリ姫も面白そうなんだよねー。でもその為にスマフォ持つってのはないけど。

ASCII.jp:いのりが目の前で熱唱! 「ギルティクラウン ARアプリ」がリリース

桐(シリの楽しみのクローン) | TABROID(タブロイド)欲しいアンドロイドアプリをギュッと凝縮!
声は重要。

スマートフォン50台をわざと紛失、連絡があったのはわずか半数 - ニュース:ITpro
これはいい実験だと思うなぁ。

KDDI vs. ソフトバンク 激しさ増すMNP顧客争奪戦 (1/2) - ITmedia ニュース
なるほど、乗り換えの踏み台にプリペイド携帯を別で持つのか。

窓の杜 - 【NEWS】「Firefox 11」が正式公開、“Firefox Sync”が拡張されアドオンの同期が可能に
火狐も11公開に。
窓の杜 - 【NEWS】「Firefox」v3.6.28が公開、全5件の脆弱性を修正
そして3シリーズも更新。やっぱここで止めてる人も多いってことやな・・・あんほりさんもだけど。

窓の杜 - 【NEWS】強制終了やフリーズが起こる問題を改善した「Sleipnir 3 for Windows」v3.0.13

MSが3月の月例パッチ6件を公開、リモートデスクトップの脆弱性などを修正 -INTERNET Watch
再起動が必要なのでお気をつけて。

サンワサプライ、ハート型のUSBポート用ACアダプタ - 家電Watch
女性受けしそうだなこれ。
[amazon]サンワダイレクト ハート型USB充電器

アイマス、ミルキィ、ゆるゆり奇跡のコラボが実現 「アニメ コンテンツ エキスポ 2012」ニコニコ動画ブースにて
生放送番組公開収録 オタラボ 【OTALAB】 - Visualworks

な、なんだこの企画。すげぇことになりそうだ・・・

[amazon]孤独のグルメ DVD-BOX
ウワサのアームロックも出たらしいし、Twitterでも毎週盛り上がってるものなぁw
『孤独のグルメ』 ドラマ11話で初アームロックきたああああああああああ  モト冬樹www|やらおん!

【血縁よりも】WAVE「BEACH QUEENS 柏崎星奈・羽瀬川小鳩」二体同時デコマスレビュー!【姉妹に見える】
- 【あみブロ】フィギュアレビュー,キャラ&ホビー通販あみあみ

肉はほんと肉々しいなw

11種類もあるの…? ストライクウィッチーズ劇場版 ブックカバー☆☆:今日も午後から本気出す!!
昨日、パッと見わからないオタグッズはいいよねって言ったけどw

LEGO版 Minecraft 国内予約開始、100セット限定 4830円で先行販売 - Engadget Japanese
少なすぎるだろう(;´Д`)

えっ? チキンマックナゲット1個が65万円で落札された...だと? : ギズモード・ジャパン
なんというか平和だなw
ニュース超速報! コーンフレークの「一かけら」が13万4000円で落札
こんな例って結構あるの?w

Car Watch 日産、実験レーサー「デルタウイング」でル・マン24時間へ
なんかリッジのスペシャルマシンみたいなのが・・・

@nifty:デイリーポータルZ:着るだけで猫にモテモテになれる服
発想がストレートすぎるだろこれw

【シューティングチャレンジ:大発表】第2回「長時間露光」で時を写した写真の優勝&入賞作品はこちら!
: ギズモード・ジャパン

遊園地のが斜め上だった。

まるで浮いてる…ワクワクしてくる錯視アートいろいろ:らばQ
これ系はインパクトあるよなー。地下駐車場のヤツとか。

1千万年前のクジラ化石、全身発見 宇都宮、全長約8メートル - MSN産経ニュース
まさかの日本で発見。出てくるものなんだなぁ。

コミックマーケットの会場の変遷がよくわかるムービー - GIGAZINE
1975年って生まれてないよ・・・w

【ストライクウィッチーズ×キュアメイドカフェ】メニュー詳細決定!りんごジュース×ミルク+白タイツ・・?|オタク.com
ストパンもコラボカフェきたかー。

『偽物語』最終話予告で「傷物語 鋭意制作中」とのこと・・・ 公開日発表まだかよ|やらおん!
このシリーズ、ホントに全部アニメ化するのか(;´Д`)

新装・小説版『まどか☆マギカ』の表紙絵公開! うめてんてーのまどか&めがほむらきたな|やらおん!
うめてんてー絵はいいのぅ。

『DOG DAYS』4月7日(土)23時30分よりMX、BS11など4局で再放送決定!:萌えオタニュース速報
犬日々はユッキーのおっぱい見るアニメだっけ?

『コードギアス』パチスロPV公開!打っていいのは、撃たれる覚悟が有る奴だけだ!:萌えオタニュース速報
パチスロはやらない人なんだけど、集客にどれぐらい作用してるんだろうねぇ。
もちろん題材は良くても設定がマズかったら誰もやらないだろうけど・・・

Exif怖すぎワロタwww iphoneで撮った画像を何も考えずうpすると顔バレ・住所バレの危険あり モザイクしても意味なし
| ニュース2ちゃんねる

以前から画像のGPS情報は言われてたけど、サムネは知らなかったなぁ・・・怖いのぅ。

【ミルキィホームズ】第2幕バラエティブックの表紙がなんだか百合っぽい : 萌え豚NEWS
これはいい・・・(*´Д`)

クラス別アルトリアちゃん一覧 ありがてぇ・・・ | なんだかおもしろい
これ城爪草さんの絵じゃないかw

ペルソナ4の里中千枝ちゃんの画像ください!:ひまねっと
人気高すぎ。そして案の定、肉ばっかしw

コードギアスってこんなエロいおばさんが出てくるの?:オモテウラ
そしてすぐさまCCスレになるあたりは、さすがゆかなゾーン。

ガンダムMk-Uを愛するスレ - ガンダム速報
ティターンズカラーはホント好きだわ。

『まどか☆マギカ ポータブル』イベントCG結構いいシーンあるなw  さやかちゃん可愛かったり怖かったりw|やらおん!
発売された(今日発売日だけど)のでいろいろ出てくるなーw

『ガンダムAGE』 AGE-3の武器名が判明! 最終決着兵器・シグマシスライフル!|やらおん!
ライフルってかもうビームバズーカやん(;´Д`)

ゲオが全国の店舗で1月から18歳未満からのゲーム買い取りを停止 盗品対策で|やらおん!
そうだなぁ、元々親御さんの承認がいるんだし禁止でもいいんじゃね?時代が時代だしなぁ。

PS3「機動戦士ガンダム バトルオペレーション」6月下旬配信開始! 3月29日でクローズドβテストの受け付けを開始
|やらおん!

ガンダムオンラインとは別の作品みたいなんだよなー。いくつ出すのよ・・・

アニメ『HUNTER×HUNTER』劇場版アニメが製作決定・・・ストーリーは完全オリジナル|やらおん!
劇場化も特に珍しくないけど人気あるものなぁ。
posted by あんほり at 08:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

2012-03-14

とれたて!情報局 ハイパー: リラックマの「おさかなソーセージ」新発売!!
ふおおお、カード付きかよ!おっきなおさかなソーセージ!
とれたて!情報局 ハイパー: リラックマの「ミートボールとハンバーグ」新発売!!
こっちもかわいいぞ!
とれたて!情報局 ハイパー: リラックマふわふわ 初稼動!!!
デパートとかにある中に入って遊ぶアレかw
とれたて!情報局 ハイパー: リラックマ展(名古屋パルコ)大好評開催中!人気アイテムご紹介!!
ピンズかわいいw

4Gamer.net ― 「時と永遠〜トキトワ〜」の舞台「カムザ王国」や主要キャラクターを紹介。
結婚式から始まるストーリーの行方は……?

全部手描きアニメーションでやるってどんだけ手間かけてるんだか・・・

4Gamer.net ― バンダイナムコゲームス,ダウンロード版PSP用ソフトの値下げ販売を実施
ほとんど300円ぐらいだけど。でもアイマスセットとかはお得かな?

4Gamer.net ― PS3版「STREET FIGHTER X 鉄拳」,追加キャラクター「メガマン」と「パックマン」が配信開始。
PS3版は総勢43キャラクターが使用可能に

パックマンつーか木人ロボだけどなぁw

4Gamer.net ― KONAMI,「NEWラブプラス」にゲーム進行が止まる等の不具合があると公表
1ヶ月経って公式にアナウンスされたか・・・さてどうするんだろうねぇ。
日々是遊戯:全国のカレシに電流走る。中止……っ! ホワイトデー中止……っ!※ただし真のカレシは除く - ねとらぼ

4Gamer.net ― 「Webファントム・ブレイブ」の正式サービスが明日スタート。記念キャンペーンも実施予定

4Gamer.net ― 「ぎゃる☆がん」,PS3版には女の子キャラが履くパンツの柄を変更できる新要素が導入されていた――
423種類のパンツを見る方法

ホントに箱360版の価値ねーよなぁ。箱版買った人が不憫すぎる。

4Gamer.net ― 「ラグナロクオンライン」のカムバック企画「RAGホーダイ」がスタート。3月26日まで,
特定の時間帯に本作を無料でプレイできる

平日に1時間だけとか、久々に狩りしようかなって思っても全然足りないよなぁ・・・

4Gamer.net ― 「ACE COMBAT ASSAULT HORIZON」に「アイマス」と「超時空要塞マクロス」の
コラボカラー機体が登場。一条 輝気分で大空へ舞い上がろう

アイマス機は今までもいっぱいあった企画なんだけど、バルキリーはこれしびれるな!
4Gamer.net ― 「ACE COMBAT ASSAULT HORIZON」,DLCが期間限定で半額に

4Gamer.net ― 「PSU イルミナスの野望」と「シャイニング」シリーズとのコラボ第2弾を実施。
「シャイニング・ブレイド」の登場キャラクター達のコスチュームが配信に

パンアームズブレイドなつかしいw

4Gamer.net ― 「帰宅しない部」に占拠されたPSP用ソフト2本が登場。ラノベ原作者が執筆・監修した
「この部室は帰宅しない部が占拠しました。 ぽーたぶる」発売

え、ラノベからいきなりゲーム化なの!?( ゚Д゚)

こころちゃんに○○したくなりました--「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」プレイインプレッションをお届け
- GameSpot Japan (1/2)

やはりキラーソフトとしてはこれ抜群だな。

ガンダムよりもハイペースな「2分間で26キル」を達成するムービー - GIGAZINE
FPSってこういう極まった人がいると勝負にならん気がする。

4Gamer.net ― 「ぶるれぼ」全国決勝大会,グッズの販売ルールなど最新情報を公開
じゅーべーミニぬいぐるみ欲しい!

4Gamer.net ― 4月7日(土),ロフトプラスワンにてチャリティオークションを開催します
今年もやるのかー。

★えろす注意★
ドラクリオットの「エロナ」が、メディオ!秋葉原にいろいろ - アキバBlog
なんだこのネタまみれの売り場はw

ついにきた! auのiPhone 4Sがキャリアメールである@ezweb.ne.jpのリアルタイム受信に対応。 : ギズモード・ジャパン
え、今まで15分間隔でしか受信してなかったんだ・・・そりゃひどいな。

アメーバピグが15歳以下のコミュニケーションを禁止へ--事件多発で - CNET Japan
うむ、これはいつかこうなると思ってた。ニコ生もそうなるんじゃないのかねぇ・・・

ゲーマガブログ: ゲーマガ最終号、「ソニコミ」ポスター付録の公開&amazonで予約開始!
そに子4枚ってw

魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック 2巻 「マミさん、キャラ崩壊w」 - アキバBlog
マミさんはマミさんだからなぁ(何

来週辺りにグッスマ出荷予定です!「ねんどろいど KAITO 応援Ver.」で遊んでみた!
|『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

兄さんはガクランか。これは流用性あるでぇ。

アリス パジャマver.
かわいい娘さんだけどドクペってw

お前は私の嫁にする! WAVE「BEACH QUEENS IS〈インフィニット・ストラトス〉 ラウラ・ボーデヴィッヒ」デコマスレビュー!
- 【あみブロ】フィギュアレビュー,キャラ&ホビー通販あみあみ

これも好い一品だな。てかお尻ほとんど出てるし・・・w

★えろす注意★
チラリズムからMOLOまで、お好みの露出度で飾れる ネイティブ「ELFRIEDE(エルフリーデ)」サンプルレビュー - moeyo.com
脱げるんだけど、脱ぐ前がカッコイイんだよなぁこれ。

コミックナタリー - 「銀魂高校文化祭」特大酢こんぶなどグッズ詳細判明
さすが銀魂w

リモコンでぴこぴこ動くネコミミ 日本の脳波ネコミミに触発されて海外で開発 - ねとらぼ
世界的にもネコミミって浸透してるのかねー?

「旨辛モスバーガー」「赤のリゾット」「緑のリゾット」などモス新商品8種全試食 - GIGAZINE
モスは近所のがなくなっちゃったからなぁ・・・

ハッピーパウダーにチーズを足した「ハッピーターンちょこっとチーズ味」期間限定発売:Garbagenews.com
合法ドラッグが更なるパワーアップを。

コーラとペプシに「発がん性物質」、製法を変更へ
>「1日1,000缶以上」の炭酸飲料を飲まなければ、がんにつながることはないという。
ムリムリ(;´Д`)

『アイドルマスター』3月下旬ごろに新作???を発表!ゲームかアニメかCDか何が来る?:萌えオタニュース速報
カウントダウンはそろそろだから別企画なのかな?

何 年 た っ て も 嫁 さ ん が 大 好 き | うましかニュース
そんな相手が見つかるというのはうらやましい話である。

ミクの日にAA職人が投下した愛があまりにも重い - ゴールデンタイムズ
これはマジで画像がでかいので注意。だが素晴らしいまでの愛情を感じれる。

材料は板チョコと卵だけ 炊飯器で作る絶品ガトーショコラのレシピ:[2ch]お料理速報
いつも思うけど炊飯器が万能すぎるだろ。

ファミマでファミチキを上回る美味しいもん見つけたwww ちゃんねるZ
ファミマってそんなのあるのか( ゚Д゚)

ミクフリック、隠し難易度がマジキチwwwこれは誰もクリアできない:萌えオタニュース速報
重なりすぎてわけわからんわw

VIPPERな俺 : 天候が荒れまくった空を見上げて「始まったか」とか呟きたい
中二をこじらせすぎだろう・・・w

『アイドルマスター』DVD/BD7巻ジャケ絵公開! 全員の水着姿きたあああああああああ|やらおん!
とは言え遠くの方にいるキャラもあるしなぁ(´・ω・`)

『侵略!イカ娘』単行本12巻にアニメDVD付き限定版が付くよー   他|やらおん!
イカちゃん、3期はないのかねー?最後の方の子猫画像もらぶりー!

5月の『けいおん!× ローソンフェア』で書き下ろしクリアファイルがまたもらえるぞおおおお|やらおん!
ローソンもまだまだやる気だな。

NTTドコモ、ヱヴァ:新劇場版:Qモデル「docomo NEXT series SH-06D NERV」を発表! アニメにもでるのか?
|やらおん!

画像じゃハッキリわからんのですけどw

『ガンダムAGE』BD4巻の特典イラストキャラ投票結果発表! フリットェ・・・|やらおん!
ウルフさんは2世代でも活躍してるからね!
posted by あんほり at 09:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

2012-03-13

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
( ゚Д゚)!?

はらドーナッツ&リラックマ 3回目のコラボです (リラックマごゆるりブログ)
近所にあればなー(´・ω・`)

4Gamer.net ― 「どこでもいっしょ」公式Facebookページを開始。「とろちゃ」ではコラボ企画も
トロステでも告知されてたなこれ。でもトロをなでなでできるのはいい!

4Gamer.net ― 「世界樹の迷宮IV 伝承の巨神」のプロモーションムービーとTwitterアイコンが公開。
ムービーのナレーションは柊 瑠美さん


4Gamer.net ― 「CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!」,戦闘はポジション取りが重要なターン制。
4人で1チームの星の子とパーティを組んで星屑の迷宮に挑む

なぜにマトリョーシカ( ゚Д゚)そして生放送も決定したそうな。
4Gamer.net ― 「CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!」のスペシャル番組が,3月16日にニコニコ動画で生放送。
オープニングムービーも初公開


4Gamer.net ― 「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」,副島成記氏描き下ろしのパッケージイラストが公開。
先着購入特典は「PS Vita用保護シート(壁紙付き)」に決定

昨日に記事にしてあるけど、一応掲載。

4Gamer.net ― 「ルーンファクトリー4」“結婚できる”モンスターが登場。主人公に倒されると人間の姿に変身して,
町で生活を送るように

馬のモンスターの変化後が杉田ボイスとかw

4Gamer.net ― 「機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY」で激動の「C.E.」(コズミック・イラ)を戦い抜け。
画面写真と共にゲーム概要をチェック

SEEDもリマスター化したし、やはり今でも稼げるコンテンツなんだなぁって思い知らされるな。

4Gamer.net ― 「ファンタシースターオンライン2」PS Vita版のSS 3点が公開に。開発初期段階のもので完成度としては
10%以下というが……期待度はさらにアップ

発表されてから様々な感想の出たこの連動。あまりにも声が多いのか、緊急でブログが更新されたというね。

4Gamer.net ― ガンホー,「ラグナロク〜光と闇の皇女」などPSP向け4タイトルを「UMD Passport」に対応。
PS Vitaでプレイ可能に

300円ぐらいなら払ってもいいかなーって思えるな。

「Vita」苦戦 人気ソフト不在──価格見直しもありえる? (1/2) - ITmedia ニュース
近年のゲームハードはロンチが弱い気はするよね。とは言えやっぱ「遊びたい」って
思うタイトルが人それぞれだからなぁ。
痛いニュース(ノ∀`) : 新型ゲーム機「PS Vita」大苦戦、販売台数でPSPにも負ける…価格見直しも?
あとは専用メモカとか本体仕様の面での不満か・・・

4Gamer.net ― ソーシャルカードゲーム「SNKドリームバトル」,3月下旬にGREEで配信予定。
本日から事前登録を受付,登録者には限定レアカードをプレゼント


ソーシャルゲーム最前線 2000億円市場の軌跡  :日本経済新聞
個人的にはまだ手を出してない業界なのですが、でかいコンテンツになったものだなぁ。

ASCII.jp:スマホに乗り換えるならAndroidを選ぶべき理由|スマホデビューしたい人のためのAndroidスマホ超初心者講座

測った長さを写真に記録できる、巻尺つき iPhone ケース「iConvex」 - Engadget Japanese
これ仕事によっては便利すぎるんじゃ・・・

窓の杜 - 【NEWS】「Google Chrome」最新安定版v17.0.963.79が公開、“Critical”な脆弱性を2件修正

窓の杜 - 【NEWS】ジェーン、脆弱性を修正した「Janetter」v3.3.0.0を公開

4Gamer.net ― 「バイオハザード リベレーションズ」とコラボしたイヤフォンがMSYから登場
綺麗な青でいいねこれ。

4Gamer.net ― 「萌えCanちぇんじ!」OVAの追加情報を解禁。特典やキャストが明らかに
サーバAI・MIってミクちゃんっぽいので藤田さん起用したんじゃ・・・(;´Д`)

超像可動”ジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風” 【J・P・ポルナレフ】受注開始のお知らせ!!
ポルナレフって5部じゃこんなことになってるのか。
[amazon]超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第五部 41.J・P・ポルナレフ(荒木飛呂彦指定カラー)

[amazon]侵略!?イカ娘 ねんどろいど イカ娘
真・女神転生 ねんどろいど ジャックフロスト
予約開始、どっちもかわいい!

バンダイ アーマープラス 輝煌帝烈火 (鎧伝サムライトルーパー) レビュー
懐かしい!

今週末公開!「ストライクウィッチーズ 劇場版」の商品を大特集★:今日も午後から本気出す!!
こういう一見オタグッズとわからないものはいいよね。

4Gamer.net ― 「モンスターハンター」シリーズとセブン-イレブンのコラボレーションキャンペーンが,
3月15日から4月13日まで開催

なにやら急に発表になったけど、セブンイレブンか。メラルー欲しいけどちょい遠いからスルーかのぅ。

4Gamer.net ― ナムコ・ナンジャタウンで「どこでもいっしょ トロのお誕生日会」が開催決定
ほー?

世界85の国と地域で愛飲されているエナジードリンク「burn」日本初上陸 - GIGAZINE
レッドブルが合わなくて1本飲めなかったからこれも無理そう(´・ω・`)

シャッツキステプロデュースのメイド花屋さん 「forget-me-not」オープンレポ - アキバBlog
やはりメイドさんはいいものだ・・・

部屋に置いてあるとドン引きされてしまう「本」9パターン|スゴレン
リラックマ目的でたまに「すてきな奥さん」買いますが?(´・ω・`)

水不足を一気に解決する画期的なアイデア「Himalaya Water Tower」 - GIGAZINE
やべぇ・・・近未来思想すぎる。

【画像あり】うちの猫かわいすぎwwwwwww:キニ速
今日のにゃんこ。

【2ch】ニュー速クオリティ:【画像あり】小動物可愛いすぎワロタwwwwww
2枚目のハムスターかわいすぎた(*´Д`)

香港アニメイベントに花澤香菜さんとゆるゆりのメンバーが登場!! 香港のオタが大歓喜で絶叫wwwwwwwwww
:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

海外ファンって言葉の壁を越えてるからすごいよなぁ。

全身タイツのゆるキャラ「たけのこまん」の風貌が怪しすぎる件:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
へ、へんたいだー!

【ねんどろいど】アヘ顔パーツが酷すぎるwww他のねんどろにつけるとかわいい思い出が消し飛ぶぞ!
:萌えオタニュース速報

タイトルと違う内容の>>395からの流れがツボすぎるw

元ネタ知らずに使われてそうなネットスラング:哲学ニュースnwk
アッー!はもうゲイの代名詞になってるからなぁ。

「ミクの日大感謝祭」で起こった 初音ミクさんが歌詞の忘れた所から復活までの流れを漫画化にしたスレ民! 
お前らかっけー|やらおん!

こんなことがあったのか( ゚Д゚)

【ミルキィホームズ】ねんどろいど「明智小衣」ブチギレ顔、セグウェイなどが付属|fig速
こころちゃんかわいい!

『男子高校生の日常』第10話・・・タダクニの出番ww そしてエンドカードやべえwww|やらおん!
タダクニ役の入野くん、かわいそうに・・・(;´Д`)

『ガンダムAGE』 AGEシステムどこいったんだろうな・・・|やらおん!
AGEシステムなしのフラットでフリットさん、あれだけ大暴れとかどんな改修だよと。
posted by あんほり at 07:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

2012-03-12

相変わらず4げまは「GDC 2012」の記事がぼこぼこ上がってる。
4Gamer.net ― GDC 2012
中には日本のゲーム業界の人もいたり、日本のゲームが取り上げられてたりするので。

4Gamer.net ― 新キャラはイオンの政敵? 「シェルノサージュ」,“地文派”の天才少女カノンを紹介。
コミュニティとバーコードを活用したゲームシステムの全貌も明らかに

おっぱいにはおっぱいで対抗するのか、わかってるな・・・
てかこれ「ピクシーガーデン」を思い出すなぁ。

[世界樹の迷宮]3DS用最新作「伝承の巨神」が7月に登場 ジブリ美術監督が背景を担当 | ホビー | マイナビニュース
あ、そういうスタッフを起用したのかこれ。

TYPE-MOON:初回特典「魔法使いの基礎音律」の内容を一部公開!及びスペックの一部変更について。
100Pの設定資料集!

日本初! 単三電池で観れるハイビジョンテレビ(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース
どういう燃費してんだこれ( ゚Д゚)
[amazon]ピクセラ PRODIA 12V型バッテリー搭載地上デジタルハイビジョン液晶テレビ(黒) PRD-LK112BK

[amazon]機動戦士ガンダムUC オリジナルサウンドトラック3 予約開始

[amazon]探偵オペラ ミルキィホームズ アルセーヌ 50%OFF
アルセーヌ様半額か!こんなにえろいのに!

シャキシャキ「爽」から「抹茶&バニラ」 : J-CASTモノウォッチ

しゅわしゅわ拳 - Cat in the Mist - - YouTube
今日のにゃんこ。

【漫画】ハノカゲ先生が今日の「スマイルプリキュア」を「まどか☆マギカ」で再現
プリキュア、面白かったなぁw 普通に笑うぐらいのギャグ作品だったw
『スマイルプリキュア!』第6話・・・おしとやかな青がギャグ顔満載でよかったな|やらおん!

『スマイルプリキュア!』ついにサザエに敗北!ピース負けイラストが面白いw【ジャンケン】 おたじゅうぶろぐ
そして4戦目で初の敗北。

『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』アニメ化決定!:萌えオタニュース速報
なんか急にTYPE MOON作品のアニメ化ラッシュ来てるな。

井上麻里奈ほか女性声優陣の太ももエロ過ぎワロタwwwwwww|VIPPER速報
アニゲラで杉田さんが言ってたミニスカサンタってこれか!

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』アフレコ開始!水樹奈々さん「前作より尺も伸び、より一層ラブラブな、
なのは&フェイトに注目してください」:萌えオタニュース速報

公式百合設定かよw

『ガンダムAGE』22話感想 フリットさん強すぎる!:萌えオタニュース速報
いやーまさか現役パイロットとはなぁ。
『機動戦士ガンダムAGE』第22話・・・マジシャンズ8とはデシルとは一体何だったのか・・フリット強すぎィ!|やらおん!
>>25のAAかわいすぎるw

【ボーカロイド】クリプトン広報が悲痛な叫び「頼む。もう二度と関わりたくないんだ」:萌えオタニュース速報
ミクちゃんが食い物にされてるフラグかのぅ。金になるとわかったらハイエナが寄ってくるからな・・・

咲の姉ちゃんのツモのエフェクトwww:萌えオタニュース速報
なにこれw

うるるんロギー PSP「フォトカノ」おっぱい比較してみた
戦力差が激しいなぁ・・・

「ヴァンガード」がいつのまにか『萌え萌え』になっているwwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
やはりこっち方面も狙う方が売り上げはいいんだろうな(´・ω・`)

みんなでAMX-102ズサの話しようぜ!! - ガンダム速報
AMX-101ガルスJについて語るスレ - ガンダム速報
なんだこのチョイスはよw

【あの夏】ところでお前ら年上の女性に憧れたことってないか? |やらおん!
年上のおねーさんにからかわれたいよね!

PSVita『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』パッケージ絵公開! かっこよすぎすなぁ|やらおん!
なんか一番下の番長でウケるw

「ゆるゆり」歳納京子役・大坪由佳が高校を卒業。クラーク記念国際高校の最優秀生徒賞を受賞!|やらおん!
えっ、京子の中の人ってそんな若いの!?
posted by あんほり at 07:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

