★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2012年02月09日

2012-02-09

4Gamer.net ― 「ソウルキャリバーV」合計4万2000本,「フォトカノ」3万4000本,「ラグナロク オデッセイ」3万3000本の「ゲームソフト週間販売ランキング+」
キャリバーとフォトカノ、更にはラグナが接戦とか正直予想外だった。
というかキャリバーもPS3だけに絞ればほぼ差がない・・・

4Gamer.net ― 「鉄拳 3D プライムエディション」各モードの概要が公開。コレクション魂に火がつく?
総数700枚以上の“鉄拳カード”がすれちがい通信で手に入る

うっわー、これまた懐かしい鉄拳の歴史が詰まってるなぁ。

4Gamer.net ― 「テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ」,製品版の一部をプレイ可能な通常体験版を
2012年2月9日に配信


4Gamer.net ― 「ASURA'S WRATH」,100体限定のレア“アスラ”が当たるキャンペーン実施
レア安元さんか・・・これはプレミアつくんじゃない?

4Gamer.net ― 「幻想水滸伝 紡がれし百年の時」,ドラマCDのキャストコメントを公開

4Gamer.net ― 「NEWラブプラス」,ゲーム内コンテンツ「TSUTAYAでデート」が全国約130の対象店舗で
2月14日から配信。新シナリオやボイスがデートで楽しめる

え・・・ツタヤも戦場になるの?

4Gamer.net ― 「MHF」,バレンタイン限定クエストをクリアしてオリジナル武器を入手しよう

4Gamer.net ― バンダイナムコゲームス,「機動戦士ガンダム EXVS フルブースト」などを
「AOU 2012 アミューズメント・エキスポ」に出展

エクバは待ち時間がどれほどになるのかなー。

4Gamer.net ― 「ぶるれぼ」決勝大会,特別指定席チケットの抽選エントリーは2月17日から

4Gamer.net ― 「魔界戦記ディスガイア3 Return」,新任“凶”師の「トロ」と「クロ」が本日登場
クロが教壇に立つとかもうねw

4Gamer.net ― 「セガカラMelody」にて映画「ドラゴンエイジ」の主題歌CDを抽選でプレゼント
ガックン、口から血流してるし( ゚Д゚)

4Gamer.net ― 「D.C.III 〜ダ・カーポIII〜」ワンフェスに出展,ヒロイン達と写真が撮影できる
(;´Д`)まさに曲芸。

4Gamer.net ― 「ラグナロクオンライン Mobile Story」,2周年限定クエストにあの怪盗が出現
アニバーサリーはこっちにも出るんかい!

オラ、ワックワクすんぞ! 『Skyrim』が「ドラゴンボール」化(動画あり) : Kotaku JAPAN
スカイリムはマジでなんでもやってくれるなw

窓の杜 - 【杜のAndroid研究室】第83回:バッテリーを節約して長持ちさせるためのアプリを4本紹介
あんほりさんはスマフォ持ってないので検証できませんが。

2月12日(日)開催『ワンダーフェスティバル2012[冬]』に電撃ホビーマガジン出展×週アスがUst中継!
最近はイベント会場からのユーストが増えていい傾向だと思う。
WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 15

すーぱーそに子のボカロカバーアルバム発売 おっぱい!おっぱい! - アキバBlog
そに子の最大の武器だからな!

本日(2012年2月9日)発売の週刊ファミ通は『NEWラブプラス』特別表紙企画号! - ファミ通.com
おおおおー、さすがに仕掛けてくるな!
「ラブプラス」カバーの文庫バカ売れ重版

聖地巡礼:札幌のファミマがみっくみく! 雪ミク仕様のコンビニを巡礼してきた - ねとらぼ
前の「けいおん!」仕様のコンビニもすごかったけど、こっちも負けてねーなぁ。

写真をうまく撮るための4つのルール - NAVER まとめ
逆光は勝利!

「アベンジャーズ」でヒーローたちが集結して共に戦う新予告編ムービー - GIGAZINE
社長も頑張ってるな。

初音ミクさん またNHKで特集やるよー  今度はクローズアップ現代|やらおん!
最初のキャプ画像ひでぇなおいw

劇場版『ストライクウィッチーズ』予告編PVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!新キャラの声優さんは誰だろう?
:萌えオタニュース速報

予告だけあって面白そうだなぁ。あのネウロイは再生能力があるのかね?

『咲-saki-阿知賀編』千里山女子のキャスト決定!小倉唯、石原夏織、能登有沙、松永真穂、manami
:萌えオタニュース速報

うーん、まぁ仕方ないことなのかもだけど。

4月アニメ『戦国コレクション』キャスト発表:大久保瑠美、花澤香菜 、中原麻衣、能登麻美子|やらおん!
花澤さんはホント食い込んでくるよねぇ。ちゃんとお休みとかあるんだろうか。

『ソードアート・オンライン』アニメビジュアル公開!Workingっぽい:萌えオタニュース速報
なんかもやもやすると思ったら>>772がスッキリさせてくれたw
『ソードアートオンライン』追加キャスト発表、『アクセル・ワールド』OP:May'n  ED:KOTOKO 放送局発表 試写会もやる
|やらおん!


鎌池和馬先生、ワルキューレがヒロインの新作ラブコメ連載開始!:萌えオタニュース速報
イラストいいなぁと思ったらアルトネリコの人かよ!

【仮面ライダー】ダブルドライバー&ディケイドライバー再販決定!メモリ2本とカード10枚を新たに追加|fig速
おおおおお!?これは買い逃してた人も多いんじゃないかなぁ。

暇人\(^o^)/速報 : ハゲないための髪の洗い方をレクチャーする
スレで出てるから信じるかどうかは別として、ここまでしっかり手間かけるのを毎日って大変だよなぁ。

暇人\(^o^)/速報 : ドコモが本格的にヤバイんだがwwwwwww
こないだ、ドコモって通信障害の改善に3年かかるとか言ってなかったっけ・・・?

くまニュース : モバゲー『アイドルマスター シンデレラガールズ』綾瀬穂乃香と十時愛梨がSR化決定
なんかおっぱいのすごい娘さんがいる・・・こんなの千早いじめでしかないじゃないですかー!

【スマイルプリキュア!】OPのテロップを消して壁紙を作ってみた | 萌え豚NEWS
職人が本気出してるなぁ。
『スマイルプリキュア!』pixivでキュアピースのR-18絵率が高すぎるwww|やらおん!
かと思えばこっちはこっちで・・・(;´Д`)

読み応えのある”オススメまとめwiki”を教えてくだしあ
暇つぶしどころかとんでもない時間泥棒かもしれないけどな!w

『機動戦士ガンダムAGE』BD&DVD第2巻ジャケ絵&21話までのあらすじ公開|やらおん!
やはりOPの変態仮面が気になるところだよね!正体は一体誰なんだ・・・( ゚Д゚)y=〜
『ガンダムAGE』AGE-3ノーマルと3世代目敵MSバレきたか! かっこいいな!|やらおん!
かっこわるぅ・・・

amazonでプラ塗料を買ったらこんなふうに送って来たwww   他|やらおん!
アマゾン無双すぎて笑ったw
posted by あんほり at 04:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

2012-02-08

4Gamer.net ― 「NEWラブプラス」,発売記念イベントを2月14日に東京・愛知・大阪で開催。
全国5地域で「バレンタインARチョコカード」の配布も

セブンイレブンもだけど、発売が近いことを実感させられるねー。

4Gamer.net ― 「KOF」シリーズ最新作となるアーケード用格闘ゲーム,「THE KING OF FIGHTERS XIII CLIMAX」が発表。
合わせてロケテストの概要も公開

新作なのにナンバリングは上がらないのかよ。てか大阪はアビオンかw

4Gamer.net ― 「初音ミク and Future Stars Project mirai」店頭体験会が2月18日の東京会場を皮切りに
全国6都市で開催。「参加認定証」などのプレゼントも


4Gamer.net ― 「マビノギ英雄伝」,「盟約」システムの追加情報を公開。「変身スキル」の習得でパラディンは防御,
ダークナイトは攻撃に特化

今頃説明とか遅いわ・・・そうでなくともわかりづらいのに(;´Д`)

4Gamer.net ― 「RO」,バレンタインイベントを開催。愛情たっぷりのチョコを食べて冒険しよう
やっぱりアニバーサリーいるのか。結構好きなんだよなぁw

4Gamer.net ― PlayStation Vita用の周辺機器,「カーアダプター」「ポータブルチャージャー」の発売日と価格が決定

4Gamer.net ― PS Vitaを2回充電可能と謳われるモバイルバッテリーがエレコムから発売
Vitaちゃんも少しずつ充実してきてるっぽい?

4Gamer.net ― ホラーアドベンチャーゲーム「コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー」,
iOS版の配信日が2012年2月9日に決定

スマフォでコープス・・・

4Gamer.net ― iOS向け「逆転裁判」の最新アップデート版「逆転裁判 123HD」が本日公開に。
合わせて期間限定セールもスタート

そして逆裁もか。

4Gamer.net ― Android向けアプリ「パパのいうことを聞きなさい! TB」,長女“空”から配信
パパ聞きも結構見てる人多そうだしねぇ。

4Gamer.net ― スマフォ向けアプリ「アクエリオンEVOL 禁断の合体キャッチャー」の配信開始
(;´Д`)相変わらず合体合体てこのアニメは。

4Gamer.net ― Dell,ゲーム大会や体験会などのイベントに対応する大型スペースを秋葉原のアイ・カフェにオープン。
「ALIENWARE Aurora」を40台導入

ほおー・・・こういうスペースも需要ありそうだなぁ。

聖闘士星矢:主人公世代交代で23年ぶりアニメ復活 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
ストーリーも出てる!しっかしプリキュアっぽくて違和感があるなぁw

コミックナタリー - 神山健治監督の現代版「サイボーグ009」特報映像が公開
最近はリメイクが多いなぁ。

ニコ動、アニメ「咲-Saki-」を全編一挙無料配信 -AV Watch
のどっちのけしからんおっぱいが無料で!

★えろす注意★
オヤスミ・フクロウ1巻 「眠れない夜は、ネットで会おうよ!」 - アキバBlog
これまたけしからんマンガが。まぁ確かにネット上なら直接何かされるでもないし、
ある意味安全なやりとりかも知れないけども・・・今の時代ならではの設定だよなぁ。

チアフル第10弾、ねんどろいど「タチコマ 応援Ver.」と「小林可夢偉 がんばれ日本Ver.」!
|『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

タチコマは表情ありすぎw

[amazon]Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ Sailing Again しらほし姫
まだ商品登録の段階らしいのですが、いつ予約が始まるのやら。

[amazon]figma 天体戦士サンレッド サンレッド
こっちは予約開始。きっとネタ要員になるw

4Gamer.net ― 「ペルソナ4」,TVアニメのキャラが描かれたクリアファイル全4種が3月に発売
女っ気なしかよ!!!

4Gamer.net ― カプコン,「モンスターハンター」関連の最新グッズ情報を公開。“きもかわいい”イビルジョーなどが登場
ギィギのこれはすげぇなw

エムエスツデー|テレメータ D3シリーズ 無線テレメータ
( ゚Д゚)!?

4Gamer.net ― イベント「アムラックス×アイドルマスター 生っすか!?サンデー出張版」の詳細発表。
デコレーションカー試乗だけでなく,アトラクションが盛りだくさん

ふーむ、痛車も一般的に認知されてき始めてるのかなぁ・・・?

三森すずこ、水原薫、明坂聡美がぐだぐだトーク&ライブ!「gdgd妖精s」第1巻発売記念イベントレポート - ニュース
|こえぽた - 声優 ニュース イベント サイト

コロちゃん帽子も定番化したなw

キユーピーのサイト「やさいでお絵かき」で遊ぶ人々 - NAVER まとめ
シルバーチャリオッツで噴いたw

アサガヲBlog : 【アサガヲの願い】海外のガンダムMS擬人化コスプレに魂が震えた
そうなんだよ、なんでこの文化が日本で起こらないのか。

北海道の新千歳空港がみっくみくにされて『痛空港』になってるwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
写真も結構多いので見ごたえあるな。

痛いニュース(ノ∀`) : 「初音ミク」の雪像が倒壊、女性けが さっぽろ雪まつり
そしてTLでも流れてきてたんだけど、ミクちゃん・・・(´・ω・`)
日テレ「ZERO」で初音ミクさん特集!  どんどん有名になるな|やらおん!

なぜ声優が歌うようになったかをテレ朝の深夜番組で徹底調査 出演者:羽多野渉、古川登志夫:萌えオタニュース速報
一番大きいのは奈々さんだろうけども。

【画像】おまえらがカッコいいって思う銃の画像とかください! : えっ!?またここのサイト?
銃単体じゃなく軍人、しかもモノクロ写真のものが結構。

劇場版1作目『劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-(仮)』2012年9月公開!公式サイトもオープン
:萌えオタニュース速報

夏休み終わってから、かぁ。
『TIGER & BUNNY』劇場版はTVシリーズでは描かれなかったビハインドストーリーを盛り込む
ハイブリッドエピソードとして制作:萌えオタニュース速報


スイスのエロゲオタクの部屋が凄すぎるwwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
やはり日本のオタ事情の最大の問題は住宅事情だな・・・こんなスペースはそうそう用意できんw

『アクセルワールド』PSPとPS3でゲーム発売決定!ジャンルはSLG、戦闘は1vs1のデュエルアバター戦
:萌えオタニュース速報

まじでー・・・いやまぁアニメ化→ゲーム化なんて今更ビックリはしないけどさ。

PSP『フェイト/エクストラ CCC』セイバー・ブライドfigma公開!クオリティ高い上に半ケツとはさすが嫁王
:萌えオタニュース速報

なんでそこだけ開けたんだw

【スマイルプリキュア!】キュアピース(黄色)の最高レベルのあざとい可愛さで初見さんの心も鷲掴み | 萌え豚NEWS
プリキュアは1話からすげー盛り上がってるよねぇ。

seiyu fan : 【ファミ通バトル】揺れるあすみんのおっぱい イチャイチャ キタエリ、ファンに大サービスの楽しいイベント
だったみたいだね

中村さんと安元さんは写真見ただけでわかったw

『あの夏で待ってる』イチカ先輩の野沢菜サンドを実際に作ってみたスレ民・・・美味そうに・・・見えるか?|やらおん!
そもそも野沢菜が好きじゃないからこれは苦痛だ(;´Д`)

『まどか☆マギカ』フィギュアストラップ 初日で完売する店が多数、そしてやっぱりさやかちゃんが・・・|やらおん!
昨日のTwitterはこの話も盛り上がってたねー。そして売れ残る青い子・・・

DeNA、本業でピンチ 売上高でグリーに初の逆転許し 窮地に立たされる|やらおん!
とは言えGREEも一過性のものなんじゃないのかなぁ?と思ったら>>3で言われてたしw

『けいおん!』京アニ 新フィギュア第2弾「Singing律」明日18時より予約開始!|やらおん!
おいぃ!?今月のきららネタバレもあるじゃん、やめてよね!

声優の山寺宏一さん 30代スレンダー美女と交際 |やらおん!
使ってる写真がレイモンドと一緒のやつってどうよw
posted by あんほり at 08:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

2012-02-07

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
ホントだよ・・・早く暖かくなってくれ(´・ω・`)

4Gamer.net ― 「ぎゃる☆がん」,新要素の詳細を収録した最新PVが登場。発売までの各種イベント情報も公開
>ぎゃる☆がん公式HPにおいて、「スケスケ☆シューティング」というFlashゲームを公開します。
また紳士が殺到しちゃうじゃないですかー!

4Gamer.net ― 「ファントムブレイカー」,対戦を快適にする「タイトルアップデートプログラム」の近日配信が決定。
プレイムービーも「YouTube 5pb.チャンネル」で公開

これPS3で出ないかねぇ。

4Gamer.net ― 「ファンタジーアース ゼロ」新防具10点がショップに登場,Lv1から装備可能
ボイスチケットに櫻井さんとあいなまさんが。

4Gamer.net ― 「The Elder Scrolls V: Skyrim」向け公式MODツール「Creation Kit」はアメリカ時間の2012年2月7日
リリース。スペシャルサプライズも準備中


4Gamer.net ― 「つよきす3学期Portable」5月31日に発売。鉄乙女の卒業間近,私立学校「竜鳴館」での学園生活は
どんなものに……?

確か熊川貴族氏がシナリオで噛んでるんじゃなかったかなぁ?

4Gamer.net ― 「NEWラブプラス」,発売記念イベントが2月14日に「セブン-イレブン秋葉原センタープレイス店」で実施。
7m11cmの巨大カノジョからメッセージが聞ける

今度の戦場はセブンイレブンか・・・

4Gamer.net ― PS Vita,「システムソフトウェアバージョン1.60」アップデートが2月8日に実施。「マップ」アプリの追加で
地図検索が可能に。動画撮影などにも対応

なんかVitaちゃん、販売台数としてはかなり少ないっぽいんだけど大丈夫なのかねぇ。

4Gamer.net ― 「CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!」4月26日に発売。12星座の巫女「アリー」「タルア」
「リリス&リリィ」のプロフィールが明らかに

すげぇタイトルだよねこれ・・・

4Gamer.net ― 「第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇」のPVと,「グレイトバトル フルブラスト」の新PVが公開に。
スパロボ生誕20周年イベントの追加情報も発表

イベントの出演者が豪華すぎる。

4Gamer.net ― 極限進化は加速する。続編「フルブースト」の新情報も飛び出した,
全国大会「機動戦士ガンダム EXTREME VS. PREMIUM DOGFIGHT 2012」レポート

しこりん&あやにゃんコンビとはわかってるよねーw

SCE、PSNアカウントの名称をSENアカウントに変更 -AV Watch
これメール来てたわー。

4Gamer.net ― “初音ミク”の楽曲をカバーした“すーぱーそに子”のCDアルバムが登場
これまたすごいコラボだわな。

コミックナタリー - 「ONE PIECE」巨大人魚・しらほし姫の1/144フィギュア
これのキャストがゆかなさんに決まったんだっけ?そりゃけしからんよなぁw

やっとこさ登場!figmaサンレッド!!|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
というかほとんどデッサン人形だな。

エフェクトパーツやシルエットも付属!「ねんどろいど 伊波まひる」で遊んでみた!
|『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

なんだこのドM娘は・・・

まどかの赤いリボンや重火器も付属 マックスファクトリー「figma 暁美ほむら 制服ver.」サンプルレビュー - moeyo.com
さすがにメガネのフレームは太く見えちゃうなぁ。

[amazon]スマイルプリキュアストア
アマゾンも攻めて来てるな!

コンビニ限定「濃い」スコーンBBQ味 : J-CASTモノウォッチ
ただでさえ濃い目の味付けなのに( ゚Д゚)

ニュースリリース | 企業情報 | 森永乳業株式会社
ほうほう、これは良いね。

Business Media 誠:ヨーグルト「R−1」店頭から消えた! 本当にインフルエンザに効くの? (1/3)
うーむ、本当だったとしてもこの状態じゃ次に入手可能になる頃にはインフルの時期はずれてそう。

2012年「さっぽろ雪まつり」がついに開幕!! 雪像まとめ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
今年は寒いから北海道に行こうって人は少ないんじゃなかろうか・・・
新千歳空港に等身大の初音ミクさん登場!可愛すぎるぜ:萌えオタニュース速報
そして名物となった雪ミクさん。
新千歳空港のアフターバーナークライマックスのプッシュっぷりが半端なかった。 : さざなみ壊変
更には・・・( ゚Д゚)なんじゃこりゃあ。

暇人\(^o^)/速報 : なんだかいい雰囲気の画像が集まるスレ
もう写真なんだかCGなんだかわからないぐらいの美麗景色ばかりだ。

『宇宙戦艦ヤマト2199』追加キャスト発表 真田志郎:大塚芳忠 徳川彦左衛門:麦人 南部康雄:赤羽根健治
:萌えオタニュース速報

ほーちゅーさん声で「こんなこともあろうかと!(股間からキャンディーを出す)」

【動画あり】ほ〜〜〜ら我が軍隊の美しい幾何学模様が出来てるだろう〜〜〜? 極小ロボット・ヘリが凄いwwww
うおおおおおおおおおおおお( ゚Д゚)これはすげええええええええええええ

モバマスの女の子の画像を下さい!:ひまねっと
しっかし・・・怪盗ロワイヤルであれだけドン引きしてた層もこれにドップリハマってるのが怖い。

『聖闘士星矢』が新作アニメで約25年ぶりに復活!  4月1日(日)テレ朝6:30から放送開始!|やらおん!
朝6時とか・・・

『ガンダムAGE』ドラドが右腕を切り離した理由が明らかになったんだけど・・・わかりにくい|やらおん!
ああ、そゆことなの。ほっといたら爆発して本体まで巻き込まれるからだと思った。
『ガンダムAGE』早くもAGE-3の換装形態のネタバレがwww|やらおん!
おお、上の方は結構好きだけどなー。

【人気差】『スマイルプリキュア!』売る側としてはこういう認識なのか|やらおん!
まぁピンクが主役だから4占めてるのはいいとして、むむう。

『銀魂』フィギュア商品化総選挙!今日から投票開始!|やらおん!
投票形式は祭りになるからなー。
posted by あんほり at 07:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

2012-02-06

SEGA「デコボコクレーンカンパニー」たけのぶ広報監督の『デコボコ体操』公開 | honeykicker.com
おい、光吉さんじゃないかw

ボタンだけのアーケードコントローラが発売、格闘ゲーム向け? / 上下左右もボタン操作、レバーより有利?
これはこれでレバーでは出来ない左右同時とかもできるけど・・・

モバマスを始める前に知っておくとお得な話 - id:gule
なんか・・・怖い場所だなモバマスって(;´Д`)

シャルルも一緒! 『ブリリアントステージ アイドルマスター2』に水瀬伊織が登場!! - 電撃オンライン
アイマス勢も立体化が目立ってきてるねー。

一番くじプレミアム 侵略!?イカ娘発売 「私の一番くじを引かなイカ?」 - アキバBlog
タイトーのくじ引き本舗の方も出たのに一番くじも出るんかい!
でも「でかきゅんキャラ」イカちゃん欲しいな・・・

ついに出た。人肌に温めた「ホット縞パン」。冬はHOTで - アキバBlog
(;´Д`)こっちはこっちで夏に冷やししまぱんがあったと思ったら・・・

野球盤の歴史に新たな魔球が刻まれた。その名は......!? : ギズモード・ジャパン
50年も歴史があるのか!

こういうのが便利って言うんだ! 平らになる泡立て器 : ギズモード・ジャパン
これは洗いやすそうだー。

マジ草生えたwww 芝生を裸足で歩く感覚が得られる「草サンダル」 - ねとらぼ
気持ちいいのかなぁ、この状態で踏んでw

テレビのボクシング中継に思わずエキサイトしてしまった猫の動画 - DNA
まさにネコパンチw

【AT-X】東京エンカウントに悠木碧ちゃんがゲスト出演!杉田さんにマジビンタする悠木碧ちゃん声優☆速報
こども先生、何があった!!!w
悠木碧さん、「東京エンカウント」に出演!杉田智和さんにマジビンタwww:萌えオタニュース速報
楽しみにとっておきたいので記事は見てないから3つともはっとく!
東京エンカウントに悠木碧ちゃんが出演! ざまぁw どやぁ など発言ww そして杉田にマジビンタwww|やらおん!

【画像】ナースさんの画像くれwwwwwwくださいwwwww:アンダーワールド
あんほりさんの期待してたものは>>6で出たw

【ソーシャル疲れ】ツイッターやフェイスブックで、ストレスをため込んでいる人急増|やらおん!
お前が言うなって感じだけど、ツイート見てて気が滅入ることは結構あるね・・・
フォローはずしちゃったけど、とある絵師さんが生活面で切迫してらっしゃるみたいで
見てて辛かったことがあったなぁ。

【ソウルキャリバーV】職人の本気 キャラクリ画像まとめ
ソウルキャリバーは前々からだったけど、今回もやべぇw
マッドマンの成れの果てで爆笑したわw あとネプチューンマンがクオリティたけぇ。
カオスな情報置場 : 『ソウルキャリバー5』で岸田メル先生が作られる。乳首がエライことに。

【アーマードコアV】職人の本気 エンブレム・デカール画像まとめ
こっちもだけどな!

お前ら、ゲームソフト何本持ってるの? 100本超は当たり前だよね?
レンタルビデオ屋みたいなことになってるぞw

猫背などの姿勢が悪い人に効果的な、道具を使わない姿勢改善トレーニング < トレーニング | RapidHack(ラピッドハック)
あんほりさんも姿勢は悪いのは自覚あるんだけどねー。

デ・ジ・キャラットの曲が好きすぎてやばいwwwwwwwww | はすむかいの801
ある程度の周期で必ずでじこは記事になるな。

午前3時の気温wwwwwwwwwwwwwwwww ちゃんねるZ
こうして見ると現実を突きつけられた感じがしてきっついなぁ。

新アニメ『スマイルプリキュア!』第1話・・・完全に俺ら向けプリキュアだったな、顔芸やらダブルピース最高だった
|やらおん!

1枚目のキャプからしてギャグアニメなのかと思うわw

「MangaMeeya(マンガミーヤ)」 “自動着色”機能すげぇwwwwwwwww
ゲームボーイからゲームボーイカラーに進化したってことか(ぁ

暇だから弟との日常を坦々と書いていく:キニ速
コントな日常が送れるというのは幸せなことだなw

『ガンダムAGE』17話感想 ロマリーからビッチ臭がしてきたぞ:萌えオタニュース速報
寝てて見忘れて、録画してるけどまだ見てません・・・
『機動戦士ガンダムAGE』第17話・・・学園編もう終わりかよw 突っ込みどころ多かった回だったな|やらおん!

水樹奈々さん、フジテレビ「僕らの音楽」に出演!「Love Brick」や美空ひばりさんの「終わりなき旅」を披露!
:萌えオタニュース速報

肩だし!( ゚Д゚)セクスィー!

ドムとリックドムって何が違うのよ - ガンダム速報
ザクもだけど、ドムも系列多いからな。

PSP「第2次スパロボZ 再世篇」ポスター公開!味方多すぎすなぁwww|やらおん!
鉄人がド真ん中かい!
posted by あんほり at 03:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

2012-02-05

4Gamer.net ― 「SDガンダム カプセルファイター オンライン」大型アップデートプレイレポート。
遊びの幅を広げる新対戦モード「隊長戦」とは

ソロに対応しないとオンゲーは分散化や新規開拓の難しさがあって無理だよなぁ。
とは言え、MSを小出しにして延命してきたツケはでかいと思うけどねー・・・

時代はソーシャルバレンタインか Twitterでチョコをおねだりできる「chocokure」 - ねとらぼ
成立する=元々そういう関係ってことだろう・・・

[amazon]文庫版 魍魎の匣 ネネさん
赤毛のアン マナカ
ぼくのメジャースプーン リンコ
3人が表紙の文庫、アマゾンで取り扱いが。

セイバー・リリィさん | KOTOBUKIYA
ちまこいのに作りこんであるなー。
[amazon]Fate/stay night セイバー・リリィさん

平沢憂 水着 ver.
お姉ちゃんよりおっぱい大きい設定だからな!
[amazon]けいおん! 平沢憂 水着ver.

gdgd しちゃうグッズが登場☆☆ gdgd妖精s アイテムご紹介!:今日も午後から本気出す!!
gdgdは続いて欲しいなー。

[amazon]化物語 ラバーストラップ BOX
ゆるいw

来た! 見た! さわれた!? “タイトーステーション新宿南口ゲームワールド店”になめこがやってきた! - ファミ通App
いつ見てもイラッとくるなこの顔はw

ダース・ベイダーとストーム・トルーパーが大阪「通天閣」を占領する一部始終 - GIGAZINE
この人数で見ると雰囲気あるなぁ。しかも制圧してるw

【まどか☆マギカ】ほむらのバレンタイン版権絵が可愛すぎ! そしてさっそくコラが作られる:ひまねっと
ほむほむは人気高いのぅ。

『まどか☆マギカ』シャルロッテ仕様の恵方巻が作られるwww:萌えオタニュース速報
こっちはこっちでマミさんファン驚愕だしw

結婚・恋愛ニュースぷらす : 男性は映画デートを! 20〜30代女性の52・4% 「映画でHな気分になった」
まー元々気があるからでしょ・・・(´・ω・`)

前代未聞の美少女ウルトラ戦士が誕生!まさかの円谷プロ公認!「ウルトラマン妹」が登場!|やらおん!
これは・・・可愛いとは思うんだけど、円谷どうしちゃったの!?

デカイ水槽入れようとしたら床が抜けるから家新築したったwwwww - まめ速
家が着々とできていく過程が。

かつもくブログ : マクの冷めたポテトをおいしく食べる方法
やはり再度おいしくいただくには加熱行為しかないのかねー。

女の子のランドセル選びに異変…ダークカラーに人気が集中:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
元々、黒のランドセルがあるから茶色ではそこまで違和感ないな。
これがドピンクとかだったら別だけど・・・

アニメ『カンピオーネ!』キャスト決定! 喜多村英梨 花澤香菜 日笠陽子 斉藤佑圭 松岡禎丞 |やらおん!
悪いとは言わないけどホントによく見るメンツだなぁって思うよね。中堅〜ベテラン勢も入れて欲しいよなぁ。

アーケード『ガンダムEXVS フルブースト』 OPムービーからリボンズ、コレンカプル、バンシィ、スタゲ、デュエル、V、など
参戦確認! AGEとアレルヤいねぇ・・・|やらおん!

リボンズきたのか!もう頑侍も入れていいんだぜ!?
posted by あんほり at 09:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

2012-02-04

4Gamer.net ― 「BLAZBLUE」シリーズでの初開催となった「GODSGARDEN #5」。12時間以上に渡り
熱戦が繰り広げられた会場からのフォトレポートを掲載

そんなに長時間やってたのか・・・

4Gamer.net ― PSP用ソフト「未来日記 13人目の日記所有者 RE:WRITE」が2012年4月26日に発売。
大ボリュームの加筆修正やアニメ版声優でのフルボイス化も

アニメ化→ゲーム化の流れも定番化してるよなー。

4Gamer.net ― 「シャイニング・ブレイド」店舗別予約特典と限定版の情報が一挙公開
Tony氏のおっぱいとふとももが炸裂!
4Gamer.net ― 「シャイニング・ブレイド」,もう一人の主人公「サクヤ」を始めとする5人と1匹の主要キャラ,
ストーリーやゲームシステムの一部を公開


4Gamer.net ― 「断罪のマリア 〜ラ・カンパネラ〜」,オープニングムービーを公開。2012年2月17日からは,
キャラクターのナレーション入りのバージョンも順次登場だ

安定のDT声優こと、下野さんにカッキーもいるハアッ!そしてKENN君も安元さんに若本さんまで!!!w

4Gamer.net ― AC版「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」のOPムービーが公開に。
可愛い菜々子は誰にも渡さない? 鋼のシスコン番長「当然です」

もう公式で認めちゃったからなぁw
アーケード版『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』オープニングムービー公開! 
キャラ紹介とマダオが面白すぎるww|やらおん!


4Gamer.net ― 「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」,ラフを含む店舗別特典情報を公開。
3DSなら3D表示で眺められる「乃木おとは」の画像も公開に

キマシタワー!絵柄もあるとは、わかってるな!

4Gamer.net ― 「マリオ&ソニック AT ロンドンオリンピックTM」は,オリンピック正式競技57種目を収録。
本体を回したり息を吹きかけたりと3DSのインタフェースを活用

57って多いなぁ。正直、半分も言えないと思うわ。

4Gamer.net ― 「マージャン★ドリームクラブ」,慣れない水着姿に恥ずかしがっている?
“受付さん”も凝視できる「ギャラリーモード」などの概要が公開に

受付さん、人気高すぎないですか・・・?いやわかるんだけどさw
つーか、このメンツ、ひどくね!w

4Gamer.net ― 照英さんが「そもそもなんで俺なんだ」と首を捻りながらコラージュ企画
「照英 in ヴァナ・ディール」投稿作のベスト3を選考。現在72時間限定で公開中

最強のコラ素材だから仕方ないよ(´・ω・`)

4Gamer.net ― 「PSU」,新アイテム「ミラクルアレックパンチ」が追加。季節限定イベントも
ハートウォーミングコーデがあまりにも普通すぎて新鮮だったw

4Gamer.net ― 「ファンタジーアース ゼロ」,新たなテレビCMを全国7都市で放映。iOS・Android向けの専用アプリを
利用したイベント&オフラインイベントの情報も

合併してからFEZ盛り上がってるみたいですなぁ。

4Gamer.net ― 「幻想水滸伝 紡がれし百年の時」,公式サイトを更新。キャラクターイラストが日替わりで表示される
「発売カウントダウン企画」が本日スタート


4Gamer.net ― 「クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編」,店舗別予約特典は,ゲーム内のアイテムや必殺技などを入手できる
「限定ダウンロードコンテンツカード」

特典をダウンロードコードにする手法も定番になったねー。
まぁこれは中古対策なんだろうけども。

4Gamer.net ― 「初音ミク and Future Stars Project mirai」一部の楽曲には複数のキャラクターのボーカルバージョンが
収録されていることが明らかに

ねんどろ体型のみんなが可愛いなー。

【週刊 俺の妹P続】主人公・京介と“俺の妹”こと桐乃、そして黒猫&五更家のカワイイ妹たちを紹介!
さらにあやせが天使すぎるプレイ映像も初公開! - 電撃オンライン

3月末までまだ遠いねぇ・・・

4Gamer.net ― 「ネオロマンスハート(トランプ)フェスタ 遙か祭2012」,チケット先行販売の詳細を公開

4Gamer.net ― 「メモリーズオフ ゆびきりの記憶」のiOS版が登場。ゲームをテーマにしたTwitterクライアントアプリの
配信も決定


4Gamer.net ― iOS版「怒首領蜂大往生」,配信日が2012年2月9日に決定。名作弾幕シューティングゲームをiOSで楽しもう

4Gamer.net ― PS3向けスキンシールに「魔界戦記ディスガイア4」のデザインが登場

4Gamer.net ― マフィア梶田の二次元が来い!:第94回「カップ焼きそばさえうまく食べられない不死身のデーモンライター」
最初の近況写真で笑わせすぎだろw

ゲームサイド公式サイト GAMESIDE
今度は東亜プラン特集!またそんなトコ突いてw

ROBOT魂 <SIDE MASHIN> 龍王丸 スペシャルページ
しかも1&22話を無料配信してるぞ!そしてシルエットで邪虎丸が!!!

4Gamer.net ― 「SNOW MIKU 2012 in New Chitose Airport」では「初音ミク and Future Stars Project mirai」が
プレイアブル出展

またこんなかわいいもの出して!

4Gamer.net ― サンリオ×モンハンのコラボ企画第2弾。「マイメロディ」「クロミ」と「アイルー」のコラボ商品が,
2012年8月以降順次発売に


4Gamer.net ― 「ドラゴンクエスト展 in ハウステンボス」が3月17日から5月6日まで開催。ファン垂涎の資料が
一堂に会する“ドラクエ展”が展示内容を強化して再登場

とは言え長崎まで気軽に行けるもんじゃないしなぁ・・・

マクドナルド、クリームとメープルの味わいをパイに包み込んだ「メープルカスタードパイ」を期間限定販売:Garbagenews.com
おいしそうかも?

まるで着るセグウェイ! 滑らかな動きの近未来型車椅子『Chariot』がスゴイ!! – ロケットニュース24(β)
ヒゲソリみたい・・・

奇跡は数十秒で起こせた。手間もお金もかけずに鼻づまりを治す方法。
今度やってみる!

マイナス89度の氷一面の世界に眠る神秘が明らかに! ロシア南極探検隊、2000万年前から閉ざされた
謎の地下湖へ潜入... : ギズモード・ジャパン

なんか出てくるかなー?

今までこんなの見たことない!新次元のビリヤード トリック映像集
こういう流れを考えること自体がすげーよw

可愛い猫画像貼っていくよ!(=^・ェ・^=):哲学ニュースnwk
今日のにゃんこ。

中村健治×ノイタミナ新作『つり球』公式サイト・PV公開! どうよこれ|やらおん!
とりあえず杉田さんの名前がある以上はなんかやってくるだろw

とある宇都宮の薬局の手描きPOPに、商品をお勧めする琴吹紬の図 :Syu's quiz blog
しかも結構な上手さ。

京アニ『氷菓』追加キャスト公開!雪野五月、置鮎龍太郎、ゆかな、小山茉美|やらおん!
この4人だけでも圧倒的な安心感。

もみあげチャ〜シュ〜 : B型とO型は仲いいよな
で、結局Bが叩かれる流れか・・・と思ったら。

シスプリのめっちゃエロい替え歌知ってる奴いる? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
シスプリは狂った人が多かったよね。人のこと言えないけどさw

ガンダム00の機体のかっこよすぎだろwwwwwww:ろぼ速VIP
主役機も世代交代したりで豊富だったしなぁ。

【フォトカノレビュー】フォトカノ買ってきたよー | 暇つぶしニュース
やはりPSPではモデリングがなぁ・・・

ポリフォニカは終わったコンテンツなのか 『妖狐×僕SS』 第04話 売りスレの反応
遂に例のブヒシーンが来たみたいだね・・・

4話で一気に加速した感じだよなw
『妖狐×僕SS 』第4話・・・お前ら向け要素と女向け要素と隙がないアニメだな |やらおん!
そう、来週は蜻蛉(かげろう)こと、杉田無双やで!!!w

【ペルソナ4】17話まとめ 番長ハーレム街道真っしぐら そして今回のマーガレットさん可愛すぎ:ひまねっと
でもシスコン(´・ω・`)
『ペルソナ4』第17話・・・完二が惚れてるの分かってるのに落としにかかるセンセイまじ鬼畜|やらおん!

seiyu fan : 【神クオリティ】「まどか☆マギカ」魔法少女達のビックリマンシール風イラストの出来が半端ない
ちょ、これあまりにも本家の風味が出すぎだろう。

“幻の湖”まで出現…噴火の予兆?富士山で“異常現象”相次ぐ! : watch@2チャンネル
この前、2箇所から煙が上がってる写真とかあったしなぁ・・・

ラノベ版「ガンダムAGE」挿絵のエミリーが可愛すぎる・・・|やらおん!
アニメの補完もされてるし、小説版買って来ようかなぁ。

『輪るピングドラム』女性人気凄かったんだな・・・・|やらおん!
やっぱウテナに近しい部分があるのかも?

原作『魔法先生ネギま!』があと3話完結するらしいぞ! 長かったな|やらおん!
完結するのかー。結局全然読んでないなぁ。
posted by あんほり at 10:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

2012-02-03

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
これはひどい・・・w

4Gamer.net ― 「パンヤ」クーの誕生日&新コース実装の記念企画で限定アイテムをもらおう
3回目あたり?の誕生日かなぁ。

4Gamer.net ― 「迷宮塔路レガシスタ」,「限コレ!」とのコラボで声優のサイン色紙が当たる
市来光弘さん、茅野愛衣さん、安元洋貴さん、子安武人さん、喜多村英梨さん、相沢舞さんのメンツ。

4Gamer.net ― 「マビノギ英雄伝」,本日のアップデートで「専門技術」とダンジョン「ロセンリエンの迷宮」を実装。
各種イベントやインナーアーマーの期間限定販売も実施中

過疎に歯止めをかけるつもりなのかもだけど、ロチェストとコレンと分散して
余計にPT組めないようになってるのが痛いかなー。迷宮も2時間コースとからしいし・・・

4Gamer.net ― 「MHF」新米ハンターにお得なキャンペーンを実施。始めるなら今がチャンス
今から始めるの厳しくないかな・・・覚えること多すぎね?
4Gamer.net ― 「モンハンコミュ交流会」が,東京都内で2月25日に開催。
応募条件は,mixiのモンハンコミュニティ代表者かつ「モンハン部」部員


4Gamer.net ― PS Vita「ラグナロク オデッセイ」が本日発売。公式サイトではTVCM映像が公開,
本日17:00には開発陣から“オンライン対応”の進捗に関する発表あり

まだ自分のTLで購入者の評判は流れてきてないけど、どうなんだろー?

4Gamer.net ― 「BLAZBLUE」本日配信の第8回「ぶるらじW」予告編でスペシャルゲスト発表
森Pも絶賛のプラチナたんシステムボイス!

4Gamer.net ― 燃えて,ちぎれて,感電できる「NeverDead」が本日発売。ローンチトレイラー公開,
さらに本日20時からはUstream特別番組「地獄の48分」が配信

自分がバラバラになるのが斬新すぎるw

4Gamer.net ― 「PrincessEvangile PORTABLE」新たに収録されるオープニングムービーとイベントCGを掲載
よっしゃあ、おっぱい!

4Gamer.net ― 「幻想水滸伝 紡がれし百年の時」,「本拠地」システムの詳細を発表。
公式サイトでは新たに「108星占い」が公開され,Twitter連動キャンペーンも始まる


4Gamer.net ― 「NEWラブプラス」,前作・前々作のセーブデータを引き継げる「ラブプラスTOOLS」が2月13日に発売。
サントラCDやオリジナルカバー版推薦図書の情報も

え、ソフトだけじゃ引き継げないのか。
『NEWラブプラス』プレイ動画4本を一挙公開! - ファミ通.com

4Gamer.net ― 「バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ」は4月26日に発売。三つ巴の戦い,Co-op,
シリーズキャラ参戦の「HERO」モードなど仕掛け満載の一作


4Gamer.net ― 巫女が戦う「奇々怪界」,dメニュー向け「タイトーステーション」で配信開始
これまた懐かしいタイトルが。小夜ちゃん、かわいいよねw

4Gamer.net ― iOS向け「おさわり探偵なめこ栽培キット Seasons」,2ndシーズンが配信開始
なめこ、流行ってるよなぁ・・・w

【サークルKサンクス×ウェブマネー】WebMoney400万円相当、WebMoney1万POINTが400名に当たる!

コードギアスOVA、「ナナリー in ワンダーランド」を7月発売 -AV Watch
まさにOVAらしい企画じゃないかな。
[amazon]コードギアス 反逆のルルーシュ ナナリー in ワンダーランド (初回限定生産) [Blu-ray]

NEWラブプラス Character Song & Extra Soundtrack(CD)| コナミスタイル(KONAMI STYLE)
アーケードの曲も収録されてるそうな。

4Gamer.net ― 「ラブプラス」,姉ヶ崎寧々の限定フィギュア第3弾「キャミソール」が受注開始
ネネさんはけしからんなぁ。

ワンフェスまであと10日!「ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer.」で遊んでみた!
|『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

ミクちゃんは毎度毎度かわいくて困る。

[amazon]figma 輪るピングドラム プリンセス・オブ・ザ・クリスタル 予約開始
超合金 殲滅指令!! コンバットさん
コンバットさん、いいなぁ・・・

[amazon]魔法少女まどか☆マギカ 美樹 さやか 50%OFF
うん、これは読めてた(´・ω・`)

ハローキティが綾波&アスカに、「EVANGELION × HELLO KITTY」始動 | ホビー | マイナビニュース
これなぁ・・・なんでこのコラボになったんだろw

コミ大 - 第9回「NTT西日本コミュニケーション大賞」
杉田・水樹の朗読が聞けるよー。

「アイマス」千早好きの人達が凄い勢いで画像を貼るスレ:ひまねっと
色んな意味での愛され方があるなw

やる気スイッチをオンにする名言言ってけ|ラビット速報
>>63せつねぇ・・・

【画像あり】 女川町の2、3階建てコンテナ仮設住宅が「仮設ってレベルじゃない」と話題に | ニュース2ちゃんねる
びっくりなのは、これが「仮設」と言える技術だよなぁ。

クロスボーン・ガンダムって面白いの? - ガンダム速報
ぶっちゃけ名前ぐらいしか知らん(´・ω・`)あとかっぺーがうるさいことぐらい(ぇ

ガンダムの豆知識、トリビア、うんちくを〜:ろぼ速VIP

『ガンダムSEED』スタッフが設定を把握してなくて、ツイッターで福田監督がファンに聞いてるwww|やらおん!
おいおい・・・

『妖狐×僕SS』原作のりりちよちゃんが可愛すぎて辛い:萌えオタニュース速報
まじ爆発しろ!

仮面ライダーディケイド役・井上正大「(ライダーvs戦隊)を超えるには、もうプリキュアと戦うくらいしかないね」|やらおん!
もやし、ハードル上げてきたな!

『アマガミSS+plus』第5話(七咲逢編)・・・開始5分で梨穂子編超えたわ・・・|やらおん!
七咲回だけでも見るべきか・・・うぬうw

『キルミーベイベー』第5話・・・そろそろキャラに愛着も湧いてきて楽しめるようになったな |やらおん!
キルミー高評価はうれしい、が・・・関西は微妙に放送遅れてるのよね(´・ω・`)


『gdgd妖精s』ピクピクの「そうだねー」「ほんとだねー」「たしかにー」「ところでー」のAA :Syu's quiz blog
ピクちゃんはこれだけあれば対応できるからなw

で、ピクちゃんと言えば生放送でやってたコレが爆笑モノだったなw


posted by あんほり at 04:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

2012-02-02

4Gamer.net ― ロボゲーファン待望の「ARMORED CORE V」は合計18万8000本。「バイオハザード リベレーションズ」は
14万6000本の「週間販売ランキング+」

ACV健闘してるなー。

4Gamer.net ― 今,春が来て君はきれいになった――全国のカレシお待ちかねの「NEWラブプラス」をプレイムービーで紹介
来週のアニゲラはゲストに丹下さんが来てラブプラス特集だよ!
これでマナカ、リンコがゲストに来たんだから後は・・・

4Gamer.net ― 「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」,新たに「バイク」の存在が明らかに。雪子のさらなる進化ペルソナ
「スメオオミカミ」の姿も

バイクも個性ありまくりだわ。

4Gamer.net ― 「迷宮塔路レガシスタ」,ヘタレ盗賊&ドラゴン娘の2キャラ,「個性」システムや歯ごたえ抜群の
やり込み要素「ランジョン」などの詳細情報を公開

ヘタレ盗賊が子安さんかよw あ、キタエリさんも出るのか。

4Gamer.net ― 「FINAL FANTASY XIII-2」,コロシアムバトル第2弾「ライトニング&アモダ曹長」はバトルに勝利すると
二人とも仲間に

ガトリングでかすぎだろ・・・

4Gamer.net ― 「テイルズ オブ イノセンス R」,DLC第3弾はキャラクターの“前世”をモチーフにしたコスチュームセット

4Gamer.net ― ゲームオン,「S4 League(仮)」の独占ライセンス契約を締結。シューティングとスポーツを融合させた
新しいゲームシステムなどが特徴

イメージが1枚しかないけど、どんなのだろう?
というか説明がまるで風雲拳だなw

4Gamer.net ― 「バンダイナムコライブTV」で「アイマスだらけのアイマス祭り!」,特別ゲストを招いて
本日21:00からスタート。G4U!VOL.5から搭載される新機能も気になるなあ

昨日なのでもう終わってますが・・・

4Gamer.net ― 「MHF」,大型アップデート「フォワード.3 “未知なる系譜、獣竜種”」本日実装。
記念イベントや新モンスターが登場する期間限定クエストが配信に


4Gamer.net ― 「MHF」,フレッツ光のキャンペーンを開催。雷属性の太刀“光刀”をプレゼント
なんでもモンハンならキャンペーンやれそう(;´Д`)

4Gamer.net ― 「ELSWORD」,ダンジョン「ヘニルの時空」をリニューアル。誰でも入場可能に

4Gamer.net ― 「ペーパーマン」が2月8日“侵略”される。人気アニメ「侵略!?イカ娘」とのコラボレーションを発表,
ゲソ的アバターアイテムなどが登場に

新キャラの声は千和ちゃんか!

4Gamer.net ― 「ソウルキャリバーV」,ストーリートレイラーとして「絶望編」と「希望編」の2本を公開。
主人公「パトロクロス」の光と闇が垣間見える

キャリバーも今日発売か。
カオスな情報置場 : 『ソウルキャリバー5』の下着類が素晴らしい。じゃがりこ食ってる場合じゃねえ!!!

4Gamer.net ― iOS向けに「BATTLE CITY BLITZ」の配信がスタート。懐かしの「バトルシティー」が
グラフィックスを刷新して登場

バトルシティとはまたw 単純だけど面白いって典型だねー。

ナニをこすれ! 『墨鬼 SUMIONI』公式サイトで“本編とはまったく関係ない”ミニゲームが公開 - ファミ通.com
バカじゃないの!!!!!

[amazon]シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 AGENT PACK (特典DLコード&限定版特典同梱)
シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 (特典DLコード同梱)
例のガスト新作、予約始まってる。

4Gamer.net ― 「ネオロマンス?フェスタ 遙か祭2012」,出演が決定したキャスト第2弾を公開

窓の杜 - 【NEWS】「Firefox 10」が正式公開、アドオンの互換性チェックが緩和
いかにアドオンが使えなくてバージョン上げない人が多いってことだよ。
窓の杜 - 【NEWS】メール内の語句からWeb検索が可能になった「Thunderbird 10」正式版が公開
そして同時にこっちも10に。

窓の杜 - 【NEWS】「Firefox」v3.6.26および「Thunderbird」v3.1.18公開、5件の脆弱性を修正

百舌鳥の早贅 プラスチックの黄ばみを取る方法まとめ
あんほりさんはタバコ吸わないのでここまでなってないな・・・

4Gamer.net ― アニメ「ペルソナ4」,第1話〜15話をニコニコ生放送で2月5日に一挙無料上映
おおー?しかしなんでこのタイミングで?

コミックナタリー - 「アカギ」26巻特装版に13歳のアカギざわざわマスコット
かわいいw

月刊アニメスタイル 第6号(ねんどろいど ぷち めんま付属)
これまたかわいいw
[amazon]月刊アニメスタイル 第6号 (ねんどろいどぷちめんま付属)

4Gamer.net ― コトブキヤ,ワンダーフェスティバル2012[冬]の出展情報を公開
ジェフティクリアVer.だと・・・

4Gamer.net ― 初音ミクのオリジナルソングがそのまま立体化。フィギュア「ロミオとシンデレラ」,本日受注開始
ツインテールじゃないからパッと見わからない(´・ω・`)

4Gamer.net ― 「バンプレストプライズ」,2012年3月に登場する新アイテムを紹介。「ワンピース」から新世界編デザインの
ゾロ,サンジ,チョッパーなどが登場

あずにゃんのちびきゅんキャラかわいいぞ!

ワンフェス販売商品最速レビュー!「ねんどろいど 暁美ほむら 制服Ver.」で遊んでみた!
|『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

制服ほむほむ来たよ!しかし頭が3つも入ってるってすげぇな・・・

案内間近!figmaプリンセス・オブ・ザ・クリスタル|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
スカートのボリュームがハンパない。

グリコ、今期の「ビスコ」出荷額が45億円に 80年目で過去最高 - MSN産経ニュース
今も地震が続いてるものなぁ。

ものすごい勢いで達成感に包まれるタイヤ転がしムービー - GIGAZINE
すげぇジャンプしてるしw

豪雪で童貞卒業した:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
タイトルにウソはないんだけど、展開が・・・(´;ω;`)

アイドルマスターにとんでもなく破茶滅茶なアイドルがきたwwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

【モバマス】 ガチャイベ「人は人、私は私」が設定低くて大金ぶちこむ人続出 - ゴールデンタイムズ
なんかモバマスがえらいことになってますな・・・みんな頑張り過ぎだって(;´Д`)

グーグルから変なメール来たwwwwwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
こっちも来てたなー。まぁいいやと思ってスルーしたけど。

東芝BDレコーダー「自動更新で起動不能」 著作権保護のため修正ソフトはUSBメモリで配布、配布までに2週間[更新]
| ガジェット速報

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 これきっついなぁ・・・

【魔神英雄伝ワタル】ロボ魂「龍王丸」詳細ページキタ――(゚∀゚)――!!|fig速
色合いは龍王のが好きかなぁ。
[amazon]ROBOT魂 龍王丸

『まどか☆マギカ』イタリア版の円盤は約4500円でねんどろいどまで付いてくるという豪華さ|やらおん!
あんこのガレキいいなぁ・・・

gdgd妖精s イベントレポート 三森すずこ×明坂聡美×水原薫はぅあぅにゅ〜す・:*:・(*´∀`*)・:*:・
みもりんボケすぎw

【VIP大勝利】イナズマイレブン人気投票の壁紙公開! ちゃんと書き下ろしだぞ 五条さんかっけええええ|やらおん!
おまえら・・・w
posted by あんほり at 03:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

2012-02-01

はとバス×リラックマ ポーチ発売! (リラックマごゆるりブログ)
欲しい( ̄(エ) ̄)

4Gamer.net ― 「ファンタシースターオンライン2」,α2テストのプレイレポート掲載。プレイヤーからのフィードバックをうけて
プレイの快適さが大きく向上


4Gamer.net ― 「PSO2」α2テストでのキャラエディットを見る。大きく変わったキャストのほかにも
基本パーツ追加などで完成度UP

PSO2記事が2本立て。いやー、やっぱ新鮮なのもあるけど面白いですよー。

4Gamer.net ― 「トータル・イクリプス」祝・アニメ化。「マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ03」の新情報も公開された,
「ニコニコオルタバカ会議」レポート

え・・・マブラヴオルタってまだ出すつもりなんかい。

4Gamer.net ― 「テイルズ オブ イノセンス R」,渋谷の野外モニターで発売日に限定上演された
「発売記念スペシャルスキット」のレア映像が公開に

トロステで紹介されてたねこれw

4Gamer.net ― ZEROから10年後,「凛の冒険」の結末は? PCダウンロード版「Fate/stay night[Realta Nua]」,
【Unlimited Blade Works】編が本日配信


4Gamer.net ― TYPE-MOON,新作ビジュアルノベル「魔法使いの夜」の体験版を公式サイトで本日配信開始
こっちはTYPE-MOON記事が2本。

4Gamer.net ― 「DIVINA」,アップデート「転生の刻」の特設サイトが開設。時空の女神「アリシア」や新システム
「転生システム」の情報が先行公開

知らん間にこんなおっぱいけしからん女神が・・・復帰するか!(ぇ

4Gamer.net ― 「幻想水滸伝 紡がれし百年の時」出演キャストのサイン色紙が当たる抽選会が,
2月9日に秋葉原ソフマップAM館で開催

マリナさんに遊佐さん他のサイン!

4Gamer.net ― 「機動戦士ガンダム オンライン」,αテストのレポートを公式サイトで公開。
地球連邦軍とジオン公国軍の所属パイロットはほぼ同数

これも気になるなー。

4Gamer.net ― ブシロードがプロレスリングカンパニーとしても世界一を目指す! 新日本プロレスのオーナーが,
ユークスからブシロードに

昨日TLでかなり見た話題。ミルキィ勢のリング登場も活発化かw

4Gamer.net ― 「MHF」,グリコとのコラボ企画第2弾が2月14日から実施。対象商品を購入して茶,苺,縞,白色の
「ポッキー型の太刀」を入手しよう

なんでポッキー( ゚Д゚)すぐ折れそうw
4Gamer.net ― 「MHF」,PC/Xbox 360版で使える特典コード付きコントローラが2月1日発売

4Gamer.net ― 「MHF」,ゲームパッドを同梱した初心者向けパッケージが2月11日に販売
更にコントローラーも。MHFも装備とか一体いくつあるんだろ・・・

4Gamer.net ― 「FINAL FANTASY XIII-2」,コロシアムバトル第2弾「ライトニング&アモダ曹長」が2月7日から配信に。
軍人タッグが統制格闘戦を開始する!


4Gamer.net ― 「あまつみそらに! 雲のはたてに」2012年2月16日発売。ゲームの概要と
ショップ別特典のイラストもチェック

元はPCゲーなのでおっぱい分はてんこもりやで!

4Gamer.net ― 「ラグナロク オデッセイ」,プレイヤーの本拠地となる「最果ての砦」の機能を公開。
クエストではボス以外にも丘・霜・焔の「巨人」が登場

なんかもうラグナロクのタイトルにこだわらなくていいんじゃないかってぐらい別ゲーだな。
でも装備とか敵はROのがいるし、そうでもないかw

4Gamer.net ― 「RO」アップデート「Episode9.0 Misty forest【ビフロスト】」第2弾を本日実施。
3次職専用装備や新エンチャントシステムなどが実装に

で、本家はビフロストその2が実装か。PT掲示板がやっと実装かー。
しかし抽選とは言え、10M配布て・・・

4Gamer.net ― エヌ・シー・ジャパン,同社ポータルサイト「plaync」の会員情報管理ページおよび
playncショップ関連ページに“ワンタイムパスワード”を実装


ヤバすぎるクオリティ!『ゼルダの伝説』ファンムービー“The Lost Oracle”が公開 - Game*Spark
ディズニーアニメぐらいのぬるぬる加減。これはすごい。

遠くの相手とキスできる 子ブタみたいな遠隔キス装置「Kissenger」 - ねとらぼ
(;´Д`)・・・・・これどうなの?

Car Watch 日産、CM曲を集めたコンピレーションCD「SHIFT W NISSAN CM TRACKS」
こういうものは珍しいなぁ。

【連載】WEBラジオ訪問記:第12回「閃乱カグラ 原田ひとみ・喜多村英梨のにゅうにゅうラジオ」
ラジオCD特別編収録レポ&インタビュー - GameSpot Japan


女の子が股間を両サイドからペロペロ 「電撃姫にペロペロトランクスが!! ウォォオオ!!」 - アキバBlog
電撃はホントにバカだな!(褒めてる

アイドルマスター ビジュアルコレクション上巻は3月19日発売 ≫ アイドルマスター情報まとめ
PS3にアニメ化にモバマスの勢いもあって、今はアイマス強いなー。

感動のチャンピオン獲得!「ねんどろいどぷち レーシングミクセット2011ver.」で遊んでみた!
|『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

かわいすぎる!!!
[amazon]ねんどろいどぷち レーシングミクセット 2011ver.

チアフル第5弾、「ねんどろいど 牧瀬紅莉栖&椎名まゆり 応援Ver.」で遊んでみた!
|『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

更にシュタゲ勢も。

アゾンインターナショナル ワンダーフェスティバル 2012[冬]限定品情報 - moeyo.com
ドールでさやかちゃんと山田が。

初音ミク 恋は戦争ver.フィギュア発売 「パンツ脱ぎ掛けてるうううう!!!」 - アキバBlog
そんなトコロで購買意欲が!!!w

[amazon]初音ミク GOODSMILE BMW Z4 2011 FUJI優勝 Ver.
初音ミク GOODSMILE BMW Z4 2011 シリーズ優勝 Ver.
痛車ミクちゃんのミニカー。結構なお値段だなぁ。

[amazon]すーぱーそに子 お風呂ポスターセット
どうやら冬コミで販売されたもののようで。
コミック アース・スターONLINE | 冬コミ告知

ナンジャタウンに行きますよ、おじさん! “TIGER & BUNNY in ナムコ・ナンジャタウン”が2月11日〜5月13日に開催
- 電撃オンライン

ホント飲食系コラボが多いよなぁ。体質的に食べれない物が多くてこういうのは楽しめない(´・ω・)
「TIGER & BUNNY in ナムコ・ナンジャタウン」メニュー一覧公開!クオリティ高いけど餃子多すぎwww
:萌えオタニュース速報


コミックナタリー - 「ベルセルク」ガッツステーキなどパセラでコラボメニュー
もうどれのコラボメニューを記事に採用したのかしてないのか、わからない・・・

SNSで「キモい!」と思われてしまう男性の特徴9パターン|スゴレン
1・2以外はモロなんですけど(;´Д`)

仙台のエスカレーターのルールは複雑! 「仙台駅」のうんちく | たびすまいる
なんでそんな妙ちくりんなことに。

知らぬが仏?:君も仏にならないか! 観音コスプレで練り歩く謎の集まり「三十三間堂プロジェクト」に潜入してみた
(1/2) - ねとらぼ

なんだ、スプリンターごっこをするんじゃないのか・・・

全長 1m 電動バイク BOXX -- Engadget Japanese
( ゚Д゚)!?

東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじ、ローソン店舗でも発売:Garbagenews.com
ローソンで「この店舗で1億出ました!」とかなってくるのか。

疲れた体にクイックに効く、プロが教えるマッサージの上手いやり方とコツ : ライフハッカー[日本版]
素人がやっちゃいかん的な話はよく聞くけども。

真空管の作り方を丁寧に追いかけていったムービー - GIGAZINE
こういうの見ちゃうよねw

人気ラノベ 「IS インフィニット・ストラトス」 が打ち切り決定!?:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
昨日の話題になってましたなぁ・・・ラノベでアニメ化したらケチが付くパターンがぽつぽつあるな。

昔のムーミン殺伐すぎワロタwww - 痛い信者(ノ∀`)
ブッ飛んでるw

小説版『ガンダムAGE』 アニメとの変更点(補足)まとめ|やらおん!
てか小説版とかあったんだ・・・

『STAR DRIVER 輝きのタクト』映画化キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!:萌えオタニュース速報
綺羅星!

ガクト パイパンについて熱く語る! Q「ツルツルが好き?」 A「当たり前だ!」|やらおん!
ガックンは言うことが違うな。

声優の宮島依里さんと中博史さん、ぷろだくしょんバオバブを離籍か!?|やらおん!
バオバブ、どうしちゃったん・・・?

TMA次の新作は『ペルソナ4』に決定!!|やらおん!
またか!またやるのか!w
posted by あんほり at 04:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

