★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2012年01月01日

2012-01-01

年が明けましたなー。きっと今年もだらだら更新して行くと思いますので
ヒマな方はおつきあいくださいませ( ̄(エ) ̄)ゞ

任天堂、1月のバーチャルコンソール配信タイトルを公開 | インサイド (任天堂、Wiiのニュース)
「がんばれゴエモン2」に「リアルバウト餓狼」か!

[amazon]『ブラック★ロックシューター THE GAME ホワイトプレミアムBOX』(限定版:オリジナルフィギュアfigma「WRS」、
ブラック★ロックシューターアートワークス、リミテッドサウンドトラック同梱)

うわっ、66%OFFまで落ちてる・・・ほ、欲しい・・・

「あけおめことよろ」ツイート殺到でTwitter撃沈、サーバが落ちる - GIGAZINE
そりゃ日本のTV放送だけのバルスはどうあれ、全世界規模でやったら無理やで・・・
Twitterの「あけおめ」vs「バルス」の強さを比較したグラフ - GIGAZINE

「ペロペロ」でプログラムを書く言語「ペログラム言語Prpr」 さぁレッツペロペロ! - ねとらぼ
(;´Д`)・・・・・

“今井麻美・三森すずこサイン入りCDお渡し会!”で「よいお年をー!」 - ファミ通.com
30代の星!
今井麻美ライブツアー“Aroma of happiness”東京が生んだ、笑顔と感動のライブ! - ファミ通.com

コミックナタリー - 20年分の眼福が1冊に、大友克洋のイラスト集「KABA2」
20年分って重過ぎる。

[amazon]HGUC 1/144 MSN-001 デルタガンダム (機動戦士ガンダムUC) 予約開始

動画:1/9 ガンダムMk-II ペーパークラフトの製作、部品数1250点 -- Engadget Japanese
ティターンズカラーまだー!

1ドル紙幣にあるものはなんでも陰謀に見える(動画) : ギズモード・ジャパン
こじつけにも程がw

「ホームレスを撃てないのが残念」 市長の失言に激しい怒り、ロシア 国際ニュース : AFPBB News
ハガー市長ですかこれ?

大晦日だし飼っている15匹の猫たちを淡々とうpしていく:GATUN
15匹って世話が大変ってレベルじゃないぞ・・・

【Final】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:? は2013年公開予定!|やらおん!
Qの先にまだある!?

GNU_まがじん : 【画像あり】インド人ってやっぱり火を吹くんだな…
また江川大輔 - Wikipediaさんのスレかよ(ぇ

と、とごたん、でひゃうぅぅ!!:【紅白】 水樹奈々ちゃんの太ももムチムチで素晴らしかった!これで安心して年越せる!!
さすがの奈々さま!

【ミルキィホームズ】第2期版権絵がロリコンを再確認できるエロさ | 萌え豚NEWS
ダメだ、どうしてもピクちゃんとコロちゃんに思えるw

コミケ81で公開された アニメPVなどまとめ|やらおん!

モバゲー『まどか☆マギカ』でもさやかちゃんイジメ・・・絶対に許さない|やらおん!
えっ、これはこれでおいしいじゃないか(´・ω・`)そして幸子すげええええええw
【画像あり】 小林幸子さんがまた新たな魔物の召喚に成功

今大人気のゆるキャラ 熊本県の『くまモン』を知ってますか?:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
(●゚Д゚●)

もし拳銃を拾ったらどうする?  ※弾は2発だけ入ってる:ワロタニッキ
>>7ずるいだろ・・・

コミックマーケット81 3日目実況まとめ|やらおん!
献血の人だかりもすごいけど、東方アレンジCDタワーが・・・( ゚Д゚)
そしてテトリスコスの写真あった!これ見たかったんだよ!w

【C81】コミックマーケット 二日目コスプレまとめ:萌えオタニュース速報
またリアルザンギなんだけど、ベガ、リュウ、ケンまでいるVerがw

杉田智和がコミケで女装wwwwwwwwwwwwww声優☆速報
これの為にAGRSブース行きたかった!ちなみに写ってるのはアニゲラ聞いてればわかるけど
左から朝倉くん、マフィア梶田(SP田中、杉田智和、たけし(SP佐藤

『インフィニット・ストラトス』 スタッフ本でついに5人のバニー姿が出揃う! みんなブヒれるな|やらおん!
モッピーかわいいのにねぇ・・・

安価で針金細工作るよー ぶる速-VIP
最初のリクがリラックマとかw

うるるんロギー プリキュア25人が彩るキャラケーキが素晴らしい仕上がり これは食べられない
うーわ、これ崩すのもったいなさすぎ・・・

『ゆるゆり♪♪(2期)』は7月から放送開始!|やらおん!
半年も向こうかー。でも結構すぐなんだろうなぁ。

楽天のBD-BOX福袋 販売直前に落ちる→復旧したと思ったら売り切れ 最初から売る気がないんじゃ・・・|やらおん!
またこういう話題集め的なことを(;´Д`)

声優の名塚佳織さん第一子を出産していた!! それも女の子!|やらおん!
おめでたい!!!

虚淵玄のオリジナル新作アニメが、10月スタート!!|やらおん!
そしてこっちはこっちでまた秋にやらかしそうだぞ・・・

なぜ東方同人アニメはこんなにも超クオリティーなのか・・・|やらおん!
確かに東方レベルのジャンルならプロでファンがいてもおかしくはないが。



1日で消すってことなので今日中に見てね!・・・って朝7時の段階で消えてた orz
posted by あんほり at 07:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

