★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2012年01月11日

2012-01-11

リラックマクリアファイルプレゼントキャンペーン|エンタメ・キャンペーン|ローソン
昨日のお昼過ぎでもう2種類なくなってたよ・・・

4Gamer.net ― 「機動戦士ガンダム EXTREME VS.」,DLC第2弾「ゴトラタン」「ジ・O」の販売が本日スタート
おかしいですよの人と木星帰りの男の機体が。

4Gamer.net ― 「セブンソウルズ」,2012年2月14日をもってサービス終了に
半年ちょいってとこか・・・短命すぎる。

4Gamer.net ― 「God's War」自動狩りを可能にする“AFKシステム”などの新情報を本日公開
公式BOTかぁ・・・鯖が持つならアリなのかなー。

4Gamer.net ― 「Fallout」に関するすべての権利がBethesda Softworksへ。Interplayの「Fallout Online」プロジェクトは消滅

4Gamer.net ― 「DIVINA」,新規登録者向けのキャンペーンがスタート。カムバックも
今はどこもカムバックキャンペーンとかやってるからイマイチ効果はないかもね・・・

4Gamer.net ― 「ARMORED CORE V」の生放送番組「LAST BULLET」が1月16日21:00よりUstreamで配信決定。
チーム戦デモプレイの様子や未公開情報を見逃すな

そろそろ体験版の告知かなー?

4Gamer.net ― 「MoE」,Fate/Zeroとのコラボ企画第3弾。“衛宮切嗣”装備セットなどが登場

4Gamer.net ― 「マビノギ英雄伝」,大型アップデート「Destiny」が1月26日に実施。物語はいよいよエピソード6へ
大きなところでは変身スキルかなー。

4Gamer.net ― 1月11日放送の「バンダイナムコライブTV」は,PSP用ソフト「スーパーロボット大戦OGサーガ
魔装機神II REVELATION OF EVIL GOD」を特集


4Gamer.net ― 「ラグナロクオンライン」,“ビフロスト”アップデート第2弾を1月31日に実装
ROも廃狩り場を増やして下位レベルには配置変更&経験値修正でなんとかやってる感じ。

4Gamer.net ― 「マージャン★ドリームクラブ」は3月29日に発売予定。早期購入者特典は,
PS3版とXbox 360版でデザインの異なる“全身タイツ”コスチューム

何とも言えないことになってるw

4Gamer.net ― SCE,2011年の年末商戦期に全世界で合計650万台のPSプラットフォームハードウェアを販売。
PS Vitaは約3週間で50万台の実売を記録


4Gamer.net ― 「PSU イルミナスの野望」,グラール防衛計画の報酬を1月12日に配布開始
PSUも細々と頑張っているイメージ。

4Gamer.net ― 「ケリ姫クエスト」全ステージとスキルのレベル上限を10まで引き上げ
なんかケリ姫、流行ってるみたいだねー。

窓の杜 - 【NEWS】深刻度“High”の脆弱性3件を修正した「Google Chrome」v16.0.912.75が公開

『Google日本語入力』の覚えておきたい便利技10選 : ライフハッカー[日本版]
こういう遊び心はぐぐる先生らしい。

[サイボーグ003]フランソワーズが人材派遣会社CMに出演 オフィスで“過剰な”能力発揮 | ホビー | マイナビニュース
なんでそこで003チョイスしたw

けいおん!でガンプラ同人誌「がんぷら!」 表紙もガンプラ風 - アキバBlog
うわ、これ読みたいw

まどか☆マギカ合同誌「beautiful world」 いとうのいぢ・みつみ美里らがゲスト参加 - アキバBlog
まどかはプロでも描いてる人多いよねー。

マックスファクトリー「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 聖天使神猫」C81展示サンプル
やっぱり「ほーりーえんじぇる」って読むのかな?w

黒ビキニに、脱げる白シャツ「すーぱーそに子 水着グラビアver.」サンプルレビュー
さすが、そに子は圧倒的だな!

ブラック羽川 | KOTOBUKIYA
机がボロッボロやないか( ゚Д゚)
[amazon]化物語 ブラック羽川

『Cheerful JAPAN!』第9弾、「ねんどろいど 巡音ルカ 応援Ver.」!
|『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

ポニテ!?これは良いものだな!

[amazon]Ex resinya! 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ 69%OFF

「ストライクウィッチーズ劇場版 限定フィギュア付前売券」抽選販売 本日よりご応募受付開始です!
- 【あみブロ】フィギュアレビュー,キャラ&ホビー通販あみあみ

フィギュア付き前売り券、どっちが本命なんだかw

METAL BUILD トランザムライザー レビュー : はっちゃか
メタルビルドは映えるなぁ・・・

4Gamer.net ― ナムコ,「VitaminX」とのタイアップイベントで販売されるフード&デザートの情報を公開。
1月28日にはWebラジオ番組の公開録音を実施

いつも言うけどナンジャタウンのメニューってよく考えられてるよなぁ。

4Gamer.net ― 「モンスターハンター3(トライ)G」,ガリガリ君の妹「ガリ子ちゃん」とのコラボが決定。
コラボパッケージは全3種類で1月24日に発売

こっちはこっちで一番売れてるアイスとコラボ。

史上最大級の「カップヌードル キング」23日発売 - MSN産経ニュース
じゃあ次はアーマーキングで(ぇ

"Goldfish Salvation" Riusuke Fukahori 深堀隆介 - YouTube
すげぇ・・・すげぇとしか言えない。レジンに絵を描いて更にレジンを上塗りする手法らしいのですが。

seiyu fan : 【声優】喜多村英梨さんがヤセエリになったと話題に
ゆーちゃん得スレきた。

『TIGER & BUNNY』の大ヒットは業界内ですら予想外。宣伝と深夜枠の無意味さを感じてる模様:萌えオタニュース速報
タイバニは色々と品薄じゃなきゃもっと良かったんじゃないかなぁ。
もちろん品薄だからこそ殺到する面もあるんだけどさ(´・ω・`)
キャラの体に17社のスポンサー! サンライズ宮河恭夫が語る「TIGER & BUNNY」ヒットの裏話(エキサイトレビュー)
- エキサイトニュース


るな速 : 「やわらか戦車」 終 了 の お 知 ら せ 
かわいかったのに・・・(´・ω・`)

アニメ『這いよれ!ニャル子さん』スタッフ・キャスト発表! アニメ絵も凄い良いみたいだね!|やらおん!
てかニャル子さんもアニメ化かい!1クールアニメが増えて原作枯渇加減がすごいな。

『Fate/Zero』BD-BOX 1 法人別特典描き下ろしラフイラスト公開!ソフマップセイバーのヒロイン力パネェ
:萌えオタニュース速報

ソフマップのだけ雰囲気が違うな。

『夏目友人帳』一番くじが3月発売!夏目フィギュアや招きニャンコ先生ぬいぐるみなどが当たる:萌えオタニュース速報
にゃんこ先生、大人気だな!w

【ミルキィホームズ】このコーデリアさんが気になってしょうがない…:ひまねっと
1期の時からゴキデリアだの色々ひどかったのに(;´Д`)

冬の新アニメ『パパのいうことを聞きなさい!』第1話・・・良いエロアニメがきたな、そして1クールと判明!|やらおん!
なかじまさんの絵の再現、頑張ってるな。

『ガンダムAGE』各所でプラモ安売りが強いられているんだ!!|やらおん!
バンダイはこの事実をどう受け止めてるんだろうね・・・

1月16日のTBS『カミスン!』に水樹奈々さんがゲスト出演決定! 「Synchrogazer」歌唱予定 |やらおん!
奈々さんはTVへの露出が増えてきてるねぇ。

『アマガミSS+plus』 まんま肉まん発売!店頭POPがでかすぎて買いにくいんだけどw|やらおん!
昨日、ローソン行ったけどリラックマのクリアファイルでそれどころじゃなかった( ̄(エ) ̄)
posted by あんほり at 07:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

2012-01-10

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
新年早々、なんてこった・・・

asahi.com(朝日新聞社):新聞にアニメの全面広告が載った理由 - 小原篤のアニマゲ丼 - 映画・音楽・芸能
いわれて見ればまどかもアイマスもあったよねぇ。

ガキ使フィギュア第2弾 松ちゃんVer登場 | ニコニコニュース
なんでそのポーズで写真を撮ったw

ご存知でしたか? コアラのマーチの「クッション」がとても可愛いのですよ – ロケットニュース24(β)
再現度たけぇw

【2ch】ニュー速クオリティ:マクロスFイベントで転売席晒し→退場祭り
「買う人がいるから商売が成り立つ」んだからこれで買う側がいなくなれば転売もなくなるという
可能性は確かにあるけども・・・難しいねぇ。

痛いニュース(ノ∀`) : 若い人を中心に「新型うつ病」…自分に都合悪いと調子悪くなり、自己中心的で他罰的という特徴
あー、あんほりさんも欝だったかぁ。

『キルミーベイベー』OPのある場面の場所が特定される・・・・誰か聖地巡礼しろよ|やらおん!
なんでこれで特定できんだよw

東映まじかよwww 地アキバを守る裏戦隊「非公認戦隊アキバレンジャー」、BS朝日・TOKYO MXで4月放送開始 
スタッフ:田崎竜太、荒川稔久 ほか|やらおん!

田崎監督ってマジかよこれ・・・

【パネェ】ねんどろいどの箱で作られた壁が凄すぎる・・・|やらおん!
グッスマ社員かよ!

ロボットが腕組みするアニメwwww:ろぼ速VIP
やはりガンバスターとGガンダムか。そしてまさかのORヴェルトールw

【アイマス】”劇場版 無尽合体キサラギ”の版権絵ktkr!閣下いい顔だwww | 萌え豚NEWS
いいイメージイラストだなw そして美希がえろい。

冬の新アニメ『男子高校生の日常』第1話・・・深夜銀魂だったなw そしてEDwww|やらおん!
またあぶねー橋渡ってるなぁおい!w

冬の新アニメ『あの夏で待ってる』第1話・・・風呂、水着、そしていきなり修羅場www|やらおん!
遂にこっちも放送が始まったのか。

冬の新アニメ『アクエリオンEVOL』1話&2話・・・1期同様テンションが高いアニメだったな|やらおん!
また合体合体きもちいいーとか言ってるんだろうかw
posted by あんほり at 07:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

2012-01-09

『ロックマン2』のオープニングをファンが豪華にリメイク! | インサイド (その他、全般のニュース)
いいね!このままリメイクしてくれって感じだわw

ウバ 無音 カメラ Free (ウィジェット無音撮影機能付) | TABROID(タブロイド)欲しいアンドロイドアプリをギュッと凝縮!
これはー・・・むう。

[amazon]初音ミク・アペンド 50%OFF
やっぱ美人系ボカロフィギュアは叩き売られるよなぁ・・・

HGUC バンシィ ユニコーンモード レビュー : はっちゃか
HGUC バンシィ デストロイモード レビュー : はっちゃか
Mk-Uでティターンズカラーが好きな人はバンシィ派になりやすいんじゃないかなw

女性がひそかに期待している「B型彼氏の良さ」9パターン|スゴレン
あんほりさんB型です!よろしくお願いします!

けいおん!:動員100万人突破記念 舞台あいさつで豊崎、寿、竹達が書き初め - MANTANWEB(まんたんウェブ)
あいなまさん、字じゃないしw
『映画 けいおん!』 亀有の舞台挨拶で盗聴してたやつが捕まった模様|やらおん!
記事タイトルの話だけでなく、他のエピソードとかもあるので。

ガンダムの大事なところがおやつに!…食べちゃって大丈夫? : J-CASTモノウォッチ
>「さくさくスナックになることを…強いられているんだ!」
惜しい!(集中線)があれば完璧だった!

【声優】三森すずこさんがものすごいジャンプを披露
何度か言ったかもだけど、gdgd妖精sのEDのダンスのモーションキャプチャー、みもりんだからね。

魔法少女まどか☆マギカのシュールな画像を集めるスレ:ひまねっと
2つ目のまどかが逆立ちしてるやつ、元ネタは日常の囲碁サッカーじゃねーかw
>>50でツボってしまった・・・ところで>>79からのいつもの変態ほむほむ、
このキックを格闘ゲーで見た記憶があるんだけど、なんだったかなぁ・・・

よつばとの「ダンボー」が何故かタイのテレビ番組にマスコットキャラとして出演
おお、公式に筋が通った話なのか!

DQNの壁の落書き>>>>>>>>>お前らの萌えイラスト:GATUN
うむ、ウォールアートはセンスいいの多いのは認める。

うるるんロギー フランスの子供向け科学雑誌に「初音ミク」イラスト記事
ミクちゃんに関する技術って最先端だったりするものなぁ。

中国人娘の 「すっぴん→化粧」 の画像がすごいwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
工エエェェ( ゚Д゚)ェェエエ工

【プリキュア】『スマイルプリキュア』番宣CMきたあああああああああああああ!!!|まとめいと
当たり前だけど気合入ってるよなー。

別れた元カノをGREEのメール経由で攻略wwwwww | ろむせん!! -ロム専によるロム専のためのこっそり系速報-
恋愛って高度な情報戦なんだな・・・バカのあんほりさんには無理だわ・・・

「〇月から本気出す」のカレンダー作ったwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
いい写真で割と欲しくなるw

処女だけどバイブとかやってみようか迷ってる・・・・・:キニ速  気になる速報
普通ならスルーする程度の記事なんだけど、この展開は確かにびっくりするわw

美少女フィギュアを飾る → 鑑賞する → 可愛い → ハジマタ\(^o^)/:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
フィギュアスレは久々に見る気がする。

『Fate/Zero』BOX予約特典ポスター“キャスター&アーチャー陣営”公開!ギルと時臣かっけええええ
:萌えオタニュース速報

うむ、イケメン揃いである。

『ガンダムAGE』監督「フリット編は長期作品を終えたぐらいの密度を感じた、アセム編からがガンダムAGEの真骨頂」
|やらおん!

最初から3世代ものって言ってるんだから「2世代目が始まるまでお付き合いください」とか言っとけば・・・
ってそれじゃ話にならんか(´・ω・`)
『機動戦士ガンダムAGE』第13話・・・戦艦主砲とマッド−ナ砲強すぎだろう、そしてユリンちゃんが・・・・|やらおん!
今回はディーバ変形がメインかなぁ。

『エウレカセブンAO』NTで新版権絵! ヒロインのあだ名はア○ルかw|やらおん!
あの花の再来にするつもりかw

『キルミーベイベー』のOPが頭から離れない・・・|やらおん!
ソーニャちゃん無双すぎたw しかしまさかボツ子がアニメで採用とは思わなかったわぁ。
posted by あんほり at 08:51| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

2012-01-08

4Gamer.net ― スクウェア・エニックスの人気楽曲がオーケストラサウンドに。「Symphonic Fantasies Tokyo -
music from SQUARE ENIX」待望の日本公演レポート

あー、中村さんが唐突につぶやいたのこれかぁ・・・
Twitter / @nakamuraFF11: コンサート、行きたかったな…。 ...

VHSや8mmビデオをカンタンDVD化 : J-CASTモノウォッチ
ビデオはカビるからな。

[amazon]S.I.C.極魂 ホースオルフェノク
馬フェノクさんも出る!

[amazon]ROBOT魂 ニューガンダム
予約始まったよー。

ガンダム製造完了 - ダイバーシティ東京 - 超高層マンション・超高層ビル
ガンダムもあっちこっち移転しててわけわからんw

【カードファイト!!ヴァンガード】新EDに堂々と「ミルキィホームズ」が登場
やばい。よく見たら確認できるどころじゃなく、普通にいるw

喜多村英梨さんの色別キャラ一覧表「イロエリ」!どの色が好き?:萌えオタニュース速報
なんだこのゆーちゃんスレ( ゚Д゚)

【さよなら人類】 動物の謎の大量死が相次ぐ・・・世界の終わりの前兆か: どうぶつちゃんねる
もう地球は終わってもおかしくない。ここ数年の異常気象はどう考えてもおかしいと思う。

レッドブルを4杯飲んだ男性が死亡 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
レッドブルはおいしいと思えなかった・・・

暇人\(^o^)/速報 : ガチのコミュ障にしかわからないこと
あんほりさんも空気読まずに反射的にしゃべるからいかんのだが(´・ω・`)

【速報】岸辺シローさんが激やせでヤバイ 死にそう : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
うっわー・・・これはさすがに変わりすぎじゃないかな。

北朝鮮の開発したステルス偵察機が酷い:ハムスター速報
これはフレンドリーだなw

もうすぐ目が見えなくなるけど:キニ速  気になる速報
釣りじゃなかったとしたら・・・不憫で仕方ない・・・

うまくて簡単に作れる唐揚げの作り方をおまえらに伝授することにした : 飲食速報(゚д゚)ウマ- 2chまとめブログ
>>20はすっごいわかるw

【画像あり】胸元ゆるい服着てる子って、胸見られるの覚悟してるの? | ねたAtoZ
ミニスカもそうだけど、「かわいいから着てる」ってことで見てOKってことじゃないらしいですよ?

「プリキュア」声優一覧 最新版
プリキュアもオールスターが定番化してるし、どんどんシャレにならん規模になってるよな。

『Fate/zero』アニメディア版権絵のイリヤ・アイリ・セイバーが可愛すぎる:萌えオタニュース速報
人妻いいなぁ・・・

『まどか☆マギカ』GLAYのファンクラブ会報にシャルロッテの絵が・・・HISASHIの影響か|やらおん!
いくらなんでもこれマズくね?(;´Д`)あと岸田メルコスは破壊力ありすぎんだよw

NHK版『日常』30分で1クール終わったな!いいペースだ!|やらおん!
ラストのゆっこやばいw

コナン作者 「コナンは何巻まで続くの?」との質問に「100巻までは続かない予定です」|やらおん!
それもどうかと思う(´・ω・`)



グラスをこする音なので人によっては耳障りだろうけど、これは必聴。
特に水中BGMはすごかった!
posted by あんほり at 07:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

2012-01-07

4Gamer.net ― 「Le Ciel Bleu」,多数のコンテンツを加えて公式サイトを一新。本日公開に
ルシエルはさっさと立ち絵画集とか出せ( ゚Д゚)

4Gamer.net ― 「アークサイン」,アニメタイアップの傭兵キャラ第8弾「武者巫女トモエ」が参戦
あー、この巫女さんは見たことあるな。

4Gamer.net ― 「シャイニング・ブレイド」の最新ムービーが公開。ボイス付きのキャラ紹介,キーワード,
インゲームシーンで作品の全体像を掴もう

保志くんじゃないか!これはまた婦女子歓喜か。

4Gamer.net ― 「幻想水滸伝 紡がれし百年の時」オリジナルカスタムテーマが手に入る店舗別購入特典&
キャラクター追加情報が公開に

幻水も婦女子人気の方が高いイメージ。キャスト陣も豪華だなぁ・・・

4Gamer.net ― 「テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ」,予約特典アニメ「ているず おぶ 劇場」の第1話を
公式サイトで配信開始

なんかユルいアニメが始まったw

4Gamer.net ― PS Vita「ラグナロク オデッセイ」,キャラクター職業「ハンマースミス」「アサシン」,
キャラ強化の鍵となる「カード」システムの情報を公開

うわー、アサシンはカタールか。ちょっと気になるなw

4Gamer.net ― 「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」,4人目のキャラクター「乃木おとは」の情報が公開
また日笠さんは黒髪キャラか!

4Gamer.net ― 「モンスターハンター3(トライ)G」,グリーンランドとのコラボ企画
「モンスターハンターワールドG in グリーンランド」が3月3日から開催

グリーンランドってでけぇ島の方かと思ったよ・・・

4Gamer.net ― MMOシューティング「TOPGUN Online」は「AIR WARS」へ名称変更。
飛行イメージの掴める最新ムービーを4GamerにUp


4Gamer.net ― マフィア梶田の二次元が来い!:第90回「コミケで売り子をするソウルマスターはまぎれもなくヤツさ」
オトモアイルーの写真がひどすぎるw もう射殺すら許されるレベル。

クルマ移動中に4個まとめて充電――上海問屋、シガーソケット用4ポートUSB充電器を発売 - ITmedia ガジェット
おお、これ便利そう。

「超時空要塞マクロス」TVシリーズがBlu-ray BOX化 -AV Watch
マクロスも遂にHDリマスターでBD化かー。
[amazon]超時空要塞マクロス Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)

グッズ | TVアニメ「咲-Saki-」シリーズ スペシャルサイト
ハッキリわかる画質の差。これはすごい。
[amazon]咲−Saki− 嶺上開花 スペシャルBD-BOX(完全受注生産限定盤) [Blu-ray]

スマイルプリキュア!:プリキュア役に福圓美里、金元寿子、井上麻里奈ら - MANTANWEB(まんたんウェブ)
西村ちなみ・大谷育江の2人が予想外。

コミックナタリー - 「一騎当千」関羽の艶姿バニーガールVer.が4月に登場
この作品は関さんの人気が高すぎる・・・

[amazon]スーパーロボット超合金 ビッグボルフォッグ
GGGからこいつが出るとはなぁ。

G・E・Mシリーズ ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア レビュー : はっちゃか
これはイケメンだー!

コミックナタリー - 手塚作品で妄想する「osamu moet moso」秋葉で展示会
KEIさんが描くリボンの騎士!

『ガンダムAGE』AGE-2ダブルバレットの原画公開→早速バーザムコラ→大塚さん「酷いよ・・・・」|やらおん!
やったー!バーザムきたー!(・∀・)

【バレ】『ガンダムAGE』BBA化したエミリーの画像、2世代目のクルー 公開! ついにディケにも・・・|やらおん!
まぁ髪色とか考えたらユリンはないと思ってたよ・・・

『ガンダムAGE』5話以降の視聴率がやばい事に・・・KID層どうすんだよ|やらおん!
最初のクロスボーンデスペラードやめろw

もう最強のガンダムは解ったから最強のザクを教えてくれよ:ろぼ速VIP
>>22でそれ出すなよ・・・w 

『ガンダムSEED HDリマスター』第2話〜も凄い修正! アイキャッチやアスランの生え際もwwww|やらおん!
こっちに製作を裂いてAGEが残念なことになってんじゃないだろうな・・・?

かつもくブログ : マクドの新メニュー、グランドキャニオンバーガー美味すぎワロタw お前らもちろん食べたよな? 
見ただけでお腹いっぱいだわ・・・

日本橋で福袋買ってきたったwwwwwwwwwwwwwww:キニ速  気になる速報
これは逆に気になって買っちゃうな!

アメリカ・コーネル大学の研究チーム、光を曲げて時間の“穴"を作りだす手法で時間を完全に止める実験に成功
人類はどこまでできるようになるんだ・・・

MAGネットでうめてんてーが描いた『まどか☆マギカ』お正月絵が公開される|やらおん!
このほむほむ、性的すぎるな。

★えろす注意★
冬の新アニメ『ハイスクールD×D』第1話・・・AT-Xで乳首券発行! 地上波は真っ白な予感|やらおん!
むしろ下着の書き込みの方が評価したいんだが。

新アニメ『リコーダーとランドセル ド♪』1話放送!置鮎さんボイスの小学生www5分じゃ物足りないな:萌えオタニュース速報
で、こっちはこっちで・・・(;´Д`)置鮎さんは30歳の保険体育といい、やばいなw

冬アニメ『妖狐×僕SS』キャラが喋る番宣トレーラー公開!声はあってるんだろうか:萌えオタニュース速報
中村さんきたー!そして杉田さんは変態仮面かよ!!!w

制服姿の小倉唯ちゃんと日高里菜ちゃんが可愛い!声優☆速報
唯ちゃんはホント美少女だねぇ。それでいてミクの骨の人としてのあのダンスでしょ。
細いのにどんなにエネルギー詰まってんだか・・・

『ペルソナ4』第13話・・・新OPに変更! そして菜々子ちゃん回でロリコン歓喜だったな|やらおん!
録ってるけど見れてない orz

冬の新アニメ『戦姫絶唱シンフォギア』第1話から凄い展開! 良い実況向けアニメだわ|やらおん!
またすごいの始まったなぁ(;´Д`)

『あっちこっち』キャスト発表 大久保瑠美、岡本信彦、福原香織、生天目仁美、浅沼晋太郎|やらおん!
うわぁ、キャストやっぱり変わるのか・・・

14年付き合いのある友人がポックリ逝ったったwwwwwwwww:キニ速  気になる速報
>>1・・・(´;ω;`)ブワッ
posted by あんほり at 08:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

2012-01-06

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
年初めからリラックマが役に立ってる!?

4Gamer.net ― PlayStation 3用ソフト「ぎゃる☆がん」のOPムービーが公開。「ZQN☆(ズキューン)」が歌う新曲,
「ILLUMINATION LOVE」をチェックしてみよう

箱360は途中からぱんつ禁止になって、PS3版では解禁・・・売れる予感しかないよなw

4Gamer.net ― 「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」限定フォトフレームをプレゼント中

4Gamer.net ― 年末年始も「マリオカート7」「モンスターハンター3G」「無双OROCHI2」が好調な
「ゲームソフト週間販売ランキング+」


4Gamer.net ― ニンテンドー3DSが,北米市場で400万台を達成。「スーパーマリオ 3Dランド」と「マリオカート7」も
ミリオンセラーに

やっと3DSは波に乗り始めたって感じだろうか。

4Gamer.net ― 「ラグナロク オデッセイ」の最新情報が公開。プレイヤーの前に立ちはだかる女巨人,
「フェニア」「メニア」のスクリーンショットを確認してみよう

おや、こういう敵もいるのか。これはこれでアリなんだけどw

4Gamer.net ― 「SDガンダム CFO」,“ゴッドガンダム(風雲再起)”や“F91”などが本日登場

4Gamer.net ― 「ソウルキャリバーV」のオープニング映像と,新たな広告ビジュアルが公開に
なんだこのおっぱいポスターw
4Gamer.net ― 「ソウルキャリバーV」,ボスクラスのキャラクター3体を公開。クリエイションでは鉄拳シリーズの
「デビル仁」が流派として使用可能に

キャリバー界で仁のスタイルってどうなんだろうね・・・

4Gamer.net ― 「スーパーストリートファイターIV アーケードエディション」がPlayStation 3 the Bestで2月9日に再登場
おー、ベストで出るのか。やってみたいソフトではあるんだよなぁ。
まぁ友人が持ってるんですけどね(´・ω・`)

4Gamer.net ― 「MHF」,年末年始キャンペーン&イベント第3弾を実施中。詳細も明らかに

4Gamer.net ― 2011年に最も違法ダウンロードされたゲームタイトルは,Electronic Artsの「Crysis 2」だったと
北米の情報サイトが発表

名誉なんだか不名誉なんだか・・・

4Gamer.net ― 恋愛アドベンチャー「タイムリープ」が3D立体視に対応してPlayStation 3に登場。
1月10日からは体験版も配信に

この手のベンチマークソフトでは「ゆめりあ」のがやばかったよね・・・
スペックが足りないとまるでキャラが溶けたような描画をするっていうw

4Gamer.net ― 「コープスパーティー 2U(仮)」が2012年に発売予定。「コープスパーティー」シリーズの“番外編”となる作品
外道淫さん、またなんかやらかすのね!

4Gamer.net ― 恋愛AVG「おねがいナイショにしてねSS part2」,本日より正式サービスを開始
喜久子姉ちゃんもキャストにいるし・・・( ゚Д゚)

Rewrite キャラクター人気投票 結果発表
そもそも候補数が多すぎたと思うw

読みゲー モバゲー版アイマス 新キャラ約100人まとめ画像(祝100人越え)
アイマスもここまで増えたらわけわからんわw

マイクロソフト、定例外のセキュリティ修正プログラム「MS11-100」を公開 -INTERNET Watch

4Gamer.net ― ラジオ番組「スクエニChan!」,第14回は「ロード オブ ヴァーミリオン」特集
この回と、1個前の回がゲストに杉田・中村コンビなので聞くべしw

やじうまミニレビュー - イメージクラフト「いちどにありがとう16」 - 家電Watch
いろいろ工夫がされてて面白い。

鷲宮神社:“アニメ聖地”の初詣参拝客数は47万人 5年連続増ならずも人気定着 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
むしろ定着してたことがすごいと思う。

引越ししたので未来なお部屋を作ってみた。 - お前の血は何色だ!! 4
すごい・・・すごいとしか言えないこの環境。

最高級のランボルギーニを注文すると、こんな風に届く:らばQ
うーわ、かっけーーーーー!!

冬の新アニメ『探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕』第1話から飛ばしまくりwww |やらおん!
さすがに1話ぐらいは・・・とか思ってたら(男の)乳首券とか相変わらずだったw

新アニメ『キルミーベイベー』1話感想 えらくゆるい感じのアニメだった:萌えオタニュース速報
いきなりあぎりさん出てるのかよ!w

「スッキリ!!」で東農大・内藤選手の部屋が映される 背景やべえええwwww|やらおん!
思いっきりクドたんの方に目が行くわw

【けいおん】映画「けいおん!」AT-Xで初日舞台挨拶の放送が決定! | なんだかおもしろい
AT-X加入しようかと思うこともあるんだけど、そんなにガッツリ見ないだろうしなぁ。

きのこ氏「Fate/Prototypeは10分だからこそあの声優陣を集められた、一度きりのシャレ企画なのです」
:萌えオタニュース速報

まー後々どうなるかってのはわからんものねぇ・・・別にウソついたとかではなく。

暇人\(^o^)/速報 : 【宇宙ヤバイ】巨星ベテルギウス、迫る大爆発 青く輝く天体ショーが見れるらしい
また天体ショー・・・なんてのんきなことも言ってられなさそうなんですけどー?( ゚Д゚)

暇人\(^o^)/速報 : オーロラ見てきたから写真うpする
かと思えばこんなにも綺麗なオーロラの記事もあったり。

Android終了のお知らせ  アプリ開発者に住所・名前・携帯電話番号・メールがダダ漏れ
なんかもうこういうの多すぎないかね最近(;´Д`)

【gdgd妖精s】特典ラジオのボリュームが本編を超えているらしい ここまでgdgdとはさすがだ・・・ | なんだかおもしろい
くっそ、gdgdはサービス良すぎだろw

『パパのいうことを聞きなさい!』漫画版がエロすぎだろう・・・アニメも期待できそうだな|やらおん!
「パパ聞き」も不安があるからどうなるか・・・

アーマードコアの対戦進化しすぎワロタwwwwww:ろぼ速VIP
敷居が高そうだなぁ(;´Д`)

【ROBOT魂】「ν(ニュー)ガンダム」画像&詳細更新!お値段4,410円|fig速
νは結構好きなんだけどねぇ。昔の1/100プラモとかすごくよかったし。

ライガーゼロシュナイダー作ったったwwwwwwwwwwww|fig速
おおお・・・これまたいいモノじゃないか。

1万円くらいで始められる趣味:ハムスター速報
割といろいろ候補が出てくるもんだなw

「こたつ+パソコン」は人間を堕落させる危険な組み合わせ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
あんほりさんもコタツトップPCですよ!

PSP『まどか☆マギカ ポータブル』PV2弾公開!さやかが杏子に泣きついたりほむほむがほむほむって言ってる
:萌えオタニュース速報

ほむほむ、ついにそこまでw

第1弾PV公開!PSP「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない」:春が大好きっ
俺妹も3月発売ってことで加速してくるなぁ。

日笠陽子 つるぺた・・・・・小っちゃくないよ !! はぅあぅにゅ〜す・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ごめん、ゆかなさんが圧倒的すぎないかこれ・・・

一般ゲーム 「ちょいエロシーン」の魅力
あると思った桃鉄のお風呂シーンw

ガンダムシリーズ、第1話と最終話のサブタイトル - ガンダム速報
これはいい考察かも知れない。

冬の新アニメ『アマガミSS+plus』第1話・・・初回から修羅場すぎる! あとエンドカード酷すぎワロタwww|やらおん!
相変わらず、絢辻さんはゾクゾクするな!

声優の明坂聡美さん やはりリアルドジっ子だったか 可愛いな|やらおん!
あけこ、いいキャラしてるわー・・・w

『ペルソナ』歴代ペルソナ使い一覧・・・これはわかりやすいな|やらおん!
画像でけぇ(;´Д`)端っこにもなんかいるなと思ったらストレンジ・ジャーニーか。
posted by あんほり at 08:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

2012-01-05

4Gamer.net ― 「魔装機神II REVELATION OF EVIL GOD」,「インターミッション音声」や
「ウェポン・ランクアップ・システム」の概要を公開


コミックナタリー - アニメ「AKIRA」30周年版BDは小冊子やDVDなど特典満載

中学生と30歳! どちらも本気で愛する相手だったらどっちを選びますか? アンケート ? ロケットニュース24(β)
これ40代ぐらいにしないとバランス取れなくね?

あのローラーマンの中身はこんな人だった(動画) : ギズモード・ジャパン
これ視点が低いから体感速度すごいだろうなぁ。

若干17歳が作成した○○放射機能付きお料理二足歩行ロボット(動画) : ギズモード・ジャパン
で、こっちはもう出オチw

【画像あり】 パンダ「なんだコイツ…マジやべぇ…」 : 無題のドキュメント
すごい警戒してるw

【ミルキィホームズ 第2幕】 2期版権絵のキャラ紹介文がデタラメすぎる ファンから疑問の声
もしや1期は「・・・という夢だったのさ」だったのか!?

暇人\(^o^)/速報 : 【動画】 超電導を利用して再現した反重力ミニ四駆 「ワイプアウト」が凄い これは完全に未来
「ワイプアウト」懐かしいなー!

「懐かしすぎるだろ…」と思わず言ってしまうような画像貼ってけ:キニ速  気になる速報
例によってオッサンホイホイ・・・ともいえないか。比較的新しいもの(シリーズが続いてる等)もあるし。

Youtubeで死ぬほど笑った動画はってけwwwwwwwwwwww:キニ速  気になる速報
がっかりするネコやばいw

『ミクの日大感謝祭1時間スペシャル』で開発室やシンガポールの激唱など放送!羽演出のミクさんはまさに天使
:萌えオタニュース速報

毎度毎度、ミクちゃんの影響力には驚かされるな・・・

特に名言がないガンダム主人公 - ガンダム速報
>>24はずるいだろ!w

Vitaにまたもや不具合発生!起動したら突然シミ。放熱に問題か? : 有題無題ゲハにゅ
Vitaちゃん、出だしからトラブル続きだなぁ(;´Д`)

『輪るピングドラム』第7〜9話のBD版とTV版比較・・・本当何この間違い探し|やらおん!
映像商品化の際に手直しがあるとやはり購入動機になるからなー。

【閲覧注意】7万の靴買ったったwwwwwww ときどき速報
こ れ は な い わ 。

【魔法少女まどかマギカ】ねんどろいど 照れマミさんがかわいすぎる | なんだかおもしろい
マミさんかわいいのぅ(*´Д`)

『DOG DAYS』『緋弾のアリア』『海月姫』などがワゴン(980円〜)で売られてる|やらおん!
あれー?犬日々はそれなりにヒットしたんじゃ・・・

「けいおん×ナムコ」コラボクリアファイルバッグでムギちゃんのが一番最初に売り切れに|やらおん!
失礼な話だが、珍しい現象だな。

フジTV「めざにゅー」で2012年にヒットするグッズは『ガンダムAGE』のプラモと紹介される|やらおん!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

「ガンプラ福袋 七本の剣セット」5000円の中身がww|やらおん!
まぁ名前の通りアレが入ってるけど・・・うーんw

【閲覧注意】JKだけど部屋が汚ない・・・・・・:キニ速  気になる速報
よし、梶田きゅんの部屋を見せてやろう。

posted by あんほり at 06:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

2012-01-04

ASCII.jp:2012年福袋をアキバで10万円分買ってみた【家電・食物編】
ASCII.jp:2012年福袋をアキバで10万円分買ってみた【PCパーツ編】
ASCII.jp:2012年福袋をアキバで10万円分買ってみた【ホビー編】
アスキーがんばってるw

[amazon]BD・DVD 最大70%セール
タイバニとか半額近いな。

コミックナタリー - バッド・カンパニー5体付き!ジョジョ虹村形兆フィギュア
杉田さんもよくネタにするバッド・カンパニーが!

トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ストライクウィッチーズ2 【1BOX:12個入り】 まんが王倶楽部 MangaohClub
にいてんご+ゴムでこのネーミングかw

コミックナタリー - アニメイトがカフェを運営、人気作とのコラボイベント展開
アニメイトはどこに行こうとしてるんだ・・・

プロも書いてる神田明神の痛絵馬2012。驚きの痛絵馬率 - アキバBlog
昨日Twitterで流れて来たから気になってはいたけど、実際すごいね・・・

kraso [クラソ]|みにゃさまと作った猫足もふもふルームソックスの会|フェリシモ
にくきゅうーw

徒然日記 「あの夏で待ってる」のなつまちBOXを参考にさっそく舞台探訪に行ってみたよ
はやいよ!!!

escala cafe | うなじに萌える!? 男性に聞いた「女子の着物姿のココが好き!」 【働く女子の実態】
リアルでまじまじと女性を見るのは失礼なので、あんまし気にしてないかなぁ・・・

生理中のセックスってどうしてる?5パターン - 性と愛の研究室 - きゃらめる民族 -
これ女性側に負担はないのだろうか・・・あるんだったら男はガマンするべきだろうけど。

今アフリカで急速に広まる「何かを食べると頷きが止まらない」致死性の奇病 : ギズモード・ジャパン
うえぇー・・・なにこれ(;´Д`)

空が濃い青色に染まる時間帯「ブルーアワー(blue hour)」に撮影された世界中の美麗な風景写真20枚 - DNA

忘れちゃいそう! と思ったら、即興の替え歌にして歌っておこう : ライフハッカー[日本版]
なんだこの井上喜久子理論w

【ビデオ】ボタン押すとタイヤからスパイク! 驚き技術満載の次期「ディフェンダー」!! ? Autoblog JP
3分ぐらいにそのシーンがあるけど、こういうギミックはかっこいいよねw

「gdgd妖精s 第1巻」発売記念イベント1/29開催/三森すずこ・水原薫・明坂聡美:萌えオタニュース速報
gdgdはホントに面白かったからBD買いたいんだけどなぁ・・・2期も期待したいし。
>トーク&生アフレコ(映像をスクリーンに映し、大喜利を行います)
ピクちゃんの滲み出るエロスやシルちゃんの放送できないシリーズ、コロちゃんの房子フラグだろこれw
Twitter / @sota7sai: gdgd妖精sからの年賀状 http://t.co/ ...
ピクちゃんひでぇw

かわいい女の子だと思った?残念◯◯でしたって画像ください! : 妹はVIPPER
最初からウザかわいい山田かいw
ぷりそく! : 『魔法少女まどか☆マギカ』の残念な画像ください
同じ流れのスレが。しっかし、ゆのっちの嘲笑はやっぱりかわいいよねw

【フィギュア・プラモ】 福袋晒し会場 天国と地獄
連日ネタになってるけど、やっぱひどいものはひどいね(´・ω・`)

中国人が伊勢海老で作ったバイク凄すぎワロタwwwwwwwwwwww : 飲食速報(゚д゚)ウマ- 2chまとめブログ
中国っていうからまたひどいのかと思ったら!

「閃乱カグラ 少女達の真影」焔のおっぱいが眩しいお正月イラストが公開!新年早々眼福だなこれは…:オモテウラ
おっぱいカグラは発売後も元気だよねー。

ぽぽぽぽ〜んの少年の名前が明らかに|やらおん!
最初のイラストがなんでキャプ翼ネタなんだw

秋葉原で新年痛車イベント開催! 痛車って生で見ると興奮するよね!
ミク車にトロが乗ってて笑ったw 途中のゴミ収集車のはちがくね?

クリスマスに嫁が浮気してた:ハムスター速報
きっついなぁ・・・(;´Д`)てかこれは嫁に理解力がないと見るべきか。

暇人\(^o^)/速報 : 元グーグル日本法人社長「日本の『新しいことは原則禁止』という慣習、やめたほうがいい」
全否定するつもりはないけど、この国は古いしきたりがどうとか、伝統がどうとか、
先輩から受け継がれてどうとか、頭の固い老人が多すぎて進化を止めてるフシはあるね。

『ハヤテのごとく!』連載を一時休載する理由→連載を休んでもやらなくてはいけない仕事があるから |やらおん!
あらまぁ(´・ω・`)

『Fate/prototype』 女主人公が無駄に可愛いな、こっちもTVアニメ化しろ|やらおん!
ほほう、これはいい・・・
posted by あんほり at 07:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

2012-01-03

スマホ業界事情を解説! 不定期連載マンガ『花のアンドロイド学園』キャラクター設定資料大公開
擬人化きたw

コミックナタリー - 「東京BABYLON」などCLAMP旧作の大判愛蔵版発売
うっわー、懐かしいタイトルを聞いた。

「旦那が何を言っているかわからない件」、裏話的なネタ? - アキバBlog
単行本買ったけど、ほとんどWEBで見れるから書き下ろし目的じゃないとイマイチかも?

発売40周年記念!スペシャルな「プッチンプリン」 : J-CASTモノウォッチ
これも歴史あるなぁ。

ビッグ・ベンから鐘の音とともに花火を発射しまくるロンドンなど世界のド迫力新年花火ムービー集 - GIGAZINE
日本は花火はやらんよね。夏ってイメージがありすぎるしなぁ。

クジラが2頭相次いで打ち上げられる・・・くるぞ・・・!!!!!!! : 2ろぐちゃんねる
確かクジラ予想が的中率、一番高かったような・・・

痛いニュース(ノ∀`) : 巨大な太陽光発電所を月に建設する構想 清水建設が提唱
サテライトキャノン実用化か。

『Fate/Zero』 第11話(オリジナルエディション) で、ギルの会話など色々追加される|やらおん!
なんかもうTV放映分じゃ見ない方がいい気がするレベルになってるような(;´Д`)
『Fate/zero』BD-BOXのドラマCDの脚本は虚淵玄の書き下ろし決定!切嗣とアイリの馴れ初めが聴けるぞ
:萌えオタニュース速報

更にこういうのもあるとなると、映像商品を買った方がいい流れにw

暇人\(^o^)/速報 : 【画像】レゴでデフォルメFateのセイバー作るよ!
前に阿部さん作ってた人じゃんw

ちょっとスノボやってない間にこんな事になってたのかよwwwww痛板wwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
確かにスキー板に比べれば面積がでかいし、痛系ならスノボだろうなw
てか途中のマミさんのヤツだめだろw

このあずにゃんに勝る画像はない:ひまねっと
あずにゃんかわいいよ!一生懸命だし、ちっちゃいし!

『ゆるゆり』痛車が中古ショップで売られてるww|やらおん!
これ店側は価値的にプラスと見るのかマイナスと見るのか・・・

『あの夏で待ってる』なつまちBOXの小説を読んだ人によるキャラ感想(説明)|やらおん!
やはりおねてぃシリーズはふまえてるのね。

あまりにもネタがなさすぎなので・・・
今度4げまが梶田きゅんの番組「突然!ブッピGUN」やるけど、どう見てもデュクシだよねw
ということで・・・



アニゲラでネタになってるものがかなり出てくるし、SP佐藤はこっちが先だったしw
かなりグダグダ進行だけど、5回からのゆかなカレーとか14回からの山本匠馬くん回とか、
喜久子姉ちゃんの回とかもかなりひどいので杉田ファンは必見w
posted by あんほり at 07:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

2012-01-02

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 公式サイト
FAINALが13年公開って!

新年を迎える瞬間、彼氏にやってもらいたいこと9パターン|スゴレン
リア充爆発しろ!って言いたいけど、中には微妙なのもないかこれ?

【速報】うちの猫が!!!!!!:キニ速  気になる速報
骨格的にいけるのか!?

辰年だし去年撮った日本全国の神社の龍画像:ハムスター速報
これはいいスレだと思う。現実に存在しないのにこれほど溶け込んでいる生物もないだろう。

新年一発目の声優画像スレ 今年もいっぱい声優さんを愛でよう!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
個人的にgdgdの影響でみもりん&あけこが気になって仕方ないw

【声優】たかはし智秋さんがBSでオッパイ 元旦からエロすぎワロタ
最近この人は声優というカテゴリで縛れる人ではなさすぎるw
しかし、大塚明夫さんもTwitterやってらっしゃるとは・・・
スネーク、バトーでおなじみ大塚明夫さんがツイッターを開始|やらおん!

くまニュース : AT-X『昌也VS悠一』放送 こんなに楽しそうな小野坂さんは見たことがないwww
あ、安元さん出てたのか!見たかったー!

声優の下野紘さん(31) が新年早々、酒購入時に未成年の疑いをかけられるwww|やらおん!
さすが安定のDT声優!

【画像】この福袋嫌がらせだろwwwwwwwwwww | はすむかいの801
これはいくらなんでもやっつけ仕事すぎる(;´Д`)
もみあげチャ〜シュ〜 : 2012年フィギュア福袋の現実
まだあるよ!
今年のおもちゃ(フィギュアなど)福袋・・・当たりもあるけどハズレも多いな|やらおん!

正月だから巫女さんの二次画像貼れ:ひまねっと
巫女と言えば要塞PCで有名な天夢さんだろ!
和(巫女)

【画像】僧侶17人が「除夜の鐘」の試し突き 先頭の坊さんがアクロバティックで少林寺w Xanadu.com
もっとすごいの想像したのに(´・ω・`)

何だこの画像は・・・歴代プリキュアの力を持つ「キュアユニオン」?|やらおん!
え?ディケイド?( ゚Д゚)

日本産の戦闘機「心神」チートすぎワロタwwwwwww:アンダーワールド
>視線による複数ロックオン可能
>最大8個の目標に同時に攻撃可能
なんだそのパンツァードラグーンみたいなの!

『TIGER & BUNNY』キャラソンアルバム「BEST OF HERO」は9曲はヒーロー、残り2曲はあの方々!&
USTの正義のミュージッククリップwww:萌えオタニュース速報

>>852のAAで噴き出したw

『機動戦士ガンダムAGE』第12話・・・ユリンちゃん大ピンチ!Xラウンダーとは一体・・・|やらおん!
まさか元旦に放送あると思ってなくて思いっきり寝てたよ・・・
『ガンダムAGE』お前ら良く見てるな・・・|やらおん!
き、きっとダミーが!

BS11で放送されたHDリマスター『ガンダムSEED』画質綺麗すぎワロタw OPも一部変更|やらおん!
こないだも記事になってたけど、なんでこんなに力入れてんだ・・・
posted by あんほり at 07:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

