★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年12月01日

2011-12-01

12月ですってよ奥さん(´・ω・`)

4Gamer.net ― 「ドラゴンクエストX」オンラインでのコミュニケーション方法や職業「僧侶」,
 転職システムなどの情報が公開に

エモもあるあたりはオンラインゲームだなぁって思うね。そして転職はやっぱりダーマなんだw

4Gamer.net ― 「リネージュ」,エヌ・シー・ジャパン創立10周年を記念した新パッケージが12月16日に発売。
 予約受付が本日スタート

ROのパッケの半額と思うと6.000円でも安く思うのがやばい。

4Gamer.net ― 「スクウェア・エニックス メンバーズ」の会員登録者数が100万人を突破。
 「FF零式」「FF XIII-2」のクリエイター陣による記念イベントが東京・大阪で実施

スクウェアとエニックスのファンで構成されてるとして100万って少なく思っちゃうなぁ。

4Gamer.net ― 「RO ギルドマスターズ」,上位2次職(2-1)を含む「キャラくじ第2弾」が登場
そういえばこれ登録したけど「人が多すぎるから遊べません」って言われたまま放置してるわ・・・

4Gamer.net ― 「SDガンダム CFO」新ユニット「ウイングガンダム0」など4体が12月7日登場
なんだかんだでこれも息が長くなってきたな。

4Gamer.net ― しばらくはデータとの戦いか。「スパIV AE」,最新バージョン「Ver.2012」における
 全キャラクターの調整内容を一挙公開

空中竜巻の
>斜め前ジャンプで発動した時、動作軌道にブレーキがかかるタイミングを以前より3F後ろに調整しました。
こんな細かい調整するのか・・・( ゚Д゚)1フレレベルでの調整とか今はすげぇ世界だな。

4Gamer.net ― 「TERA」,30日利用権などが付属する“TERA VISAカード”の入会受付を開始
デザイン、シンプルすぎやしませんかw

4Gamer.net ― 「モンスターハンター3(トライ)G」村と港のメニュー画面や,タッチスクリーンで行う操作を
 自由に設定できる「パネルカスタマイズ」を公開


4Gamer.net ― 果たして,PC版「The Elder Scrolls V: Skyrim」は間違いなく日本語でプレイ可能なのか。
 Steamで表示されている気になる「お知らせ」の意味を聞いた


4Gamer.net ― 「マビノギ英雄伝」正式サービスが本日17時にスタート。インナーアーマーがセクシーすぎる
 「ビューティーショップ」のムービーを掲載

さて正式サービスが始まりましたが、期待してたイヴィ。予想通り魔法が性に合わない(´・ω・`)
のでリシタを育てるかどうか迷うって感じですわ。まだ17とかですけどね・・・

4Gamer.net ― 「マビノギ英雄伝」スキル一覧表をアップデート。魔術師「イヴィ」が使えるスキルを追加

4Gamer.net ― AC向けTPS「スティールクロニクル」の公式サイトがオープン。実況プレイ動画やキャストが公開,
 さらに同作の初回プレイが無料になるお得な情報も


4Gamer.net ― 「Heroes in the Sky」キーワードは「X」(クロス)。新要素「弩級占領戦」の追加など,
 大幅リニューアルを12月13日に実施

かわいいメイドさんっぽい看護娘さんなので記事採用!

4Gamer.net ― PS3用恋愛ADV「真剣で私に恋しなさい!R」が2012年2月23日に発売。
 「武士娘」達に囲まれてドタバタの学園生活を楽しもう

お高いなぁ・・・PC版とほとんど値段変わらんじゃないか。

4Gamer.net ― 3DS「モンスターハンター3(トライ)G」,店頭体験版が12月1日に,ダウンロード体験版が近日中に
 それぞれリリース

モンハン3Gも体験版配布か。年末は各社ラッシュかけてきてるねー。

4Gamer.net ― 「魔装機神II REVELATION OF EVIL GOD」,新機体ディンフレイルや邀撃空母フリングホルニを紹介。
 グランゾン&シュウ・シラカワも再登場

もう子安さんってだけで笑いそうになるw

特典デザイン公開!「魔法少女まどか☆マギカ ポータブル」★:今日も午後から本気出す!!
まどほむ!しかもめがほむ!

4Gamer.net ― HORI,「MH3(トライ)G」デザイン採用の3DS本体保護フィルターを発売

4Gamer.net ― 「ぷちっと★ロックシューター」,ロケットシステムが実装。惑星間戦争が開戦
ああそうか、何か思い出しそうだと思ったら『スーパーミルクちゃん』っぽいのかw

4Gamer.net ― ネオロマンスシリーズ,「ラブラブ?天使様 〜アンジェリーク〜」がGREEに登場
うっわー、遂にネオロマもGREEに・・・

4Gamer.net ― 「DmC デビル メイ クライ」,12月3日の「ハギとこ」で実機プレイがお披露目

4Gamer.net ― 恋愛シミュレーション「こいけん!」がアニメ化。2012年初春から携帯電話向けに配信
喜久子姉ちゃんが生徒会長でえろいあれか!

窓の杜 - 【NEWS】「Google 日本語入力」v1.3の開発版が公開、複数PCで設定・辞書の同期が可能に
いまだに入れてないんですよねぇ。便利なのはわかってるけど最初にマビとの相性が悪くてやめたまま。

窓の杜 - 【NEWS】無償セキュリティソフト「Microsoft Security Essentials」v4.0のベータ版が公開

ファミマ全力過ぎ!!ファミマのスライム肉まんのポップがすごい!! - Togetter
盛り上がりすぎだろw なんでこんなお祭りになってんのw

「ソーシャル」と「インタレスト」、2つの「グラフ」を結ぶ──ミクシィとTwitter、提携の狙い - ITmedia ニュース
さて結局、提携するみたいですけどどうなるのやら(´・ω・`)

「ゴジラは誰の物か」泥沼裁判に 本多監督の遺族、東宝を訴える(BLOGOS編集部) - BLOGOS(ブロゴス)
あらまぁ・・・権利関係はホント、トラブル多いよね。お金が絡むから・・・

「エウレカセブン」の普及版DVD-BOXが発売 -AV Watch
普及版なのに4万弱って・・・これの半分でもお高いぐらいじゃないのかなぁ。

[amazon]MP3ダウンロード 1周年記念 「MP3を1000円以上購入で20%OFF」キャンペーン

4Gamer.net ― 「ゲーマガ」1月号はPS Vita「魔界戦記ディスガイア3 Return」の表紙だけで
 “1000万時間”は眺めていられる

そに子というだけで売れる気がするw

4Gamer.net ― 「NEWラブプラス」高嶺愛花,小早川凛子,姉ヶ崎寧々の3人が週刊少年マガジンの巻頭グラビアに
色んな雑誌の表紙になってるな。

アキバ総研-SDガンダムBB戦士「武者多威無堀駆主・壱」発売決定! ムシャサイコや神器が復活
おあああああああああ( ゚Д゚)サイコきたああああああああ

天真爛漫な笑顔に、ドジっ子ポーズ「アルター WORKING!! 山田 葵」フィギュア レビュー
ウザかわいいと評判の山田さんですなw

メガハウス「ブリリアントステージ アイドルマスター2 天海春香」レビュー:ロック’s Diary:So-netブログ
何もしなくてもぱんつが(*´Д`)

[amazon]HGUC 1/144 RX-0 ユニコーンガンダム 2号機 バンシィ ユニコーンモード
HGUC 1/144 RX-0 ユニコーンガンダム 2号機 バンシィ デストロイモード
バンシィも予約始まったか。

[amazon]ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ42 みなみけ 南千秋 70%OFF

[amazon]まどか☆マギカ 湯たんぽ
まどかの湯たんぽ。カバーのみとセットとあって珍しくあんこもあるし、QBとお菓子の魔女も。

Business Media 誠:ガンダムからあの花まで――西武鉄道&アニメの地域活性化戦略 (1/5)
ガンダムのポーズが何気に面白かったのでw

asahi.com(朝日新聞社):巫女さん200人、着付け練習 生田神社で正月向け特訓 - 社会
今年もこの季節かー。めんどくさくて数年、初詣とか行ってないけどなw

まるでワープできそうな、ねじれた橋のデザインがいい(ギャラリーあり) : ギズモード・ジャパン
これはいい仕事。

人類終了のおしらせ...世界人口の半分を殺す鳥インフル変異種誕生 : ギズモード・ジャパン
もう人類滅亡してもいいよ。もし神がいるならさすがにそろそろキレる頃だと思うし。

道路を横断するサーモンたちの恐るべき執念を感じるムービー - GIGAZINE
さかのぼるという本能だけで・・・

うちのハムスター達がかわゆすぎて興奮が収まらないwwwwwww:ハムスター速報
ハムスターはアホの子ばっかりだよねw

【リボルテック】仏像が格好良すぎる件|fig速
安元アニキも欲しがってたなw
Twitter / @__yasumoto__: 欲しい(笑) RT @taketora0131: 動 ...

「ケロロ軍曹」でまさかの「まどか☆マギカ」ネタww|オタク.com
千和ちゃんに何言わせてるw

痛いニュース(ノ∀`) : ドイツ人「なんで日本人ってドイツのことが大好きなの?」
ビールとかウインナーとかうまいじゃないですかハアッ!

2011年紅白出場者発表 水樹奈々様3年連続出場!!|やらおん!
奈々さまは安定してるなー。

実写版『るろうに剣心』ビジュアル公開!どうよ・・・・|やらおん!
お?電王見てたひいき目を考えてもおかしくはないよね・・・?

『あの夏で待ってる』公式リニューアル、放送日時公開! 最速はテレビ愛知とKBS京都かよ|やらおん!
KBS見れるあんほりさんはやはり見ておくべきか?でも『おねてぃ』も『おねつい』も見てないんよね(´・ω・`)

うるるんロギー “シナンジュ強奪事件”の全容が明らかに! PS3「ガンダムUC」の新MSやシナリオなど情報追加!
例えなんであれ、今ユニコーンはかなり勢いあるから売れるでしょ。

ザクIIIとジムIII、どうしてここまで差がついたか - ガンダム速報
そりゃナンバリング上では同じ3だけどさw

鶏肉を取りに行く ロマサガ2と3ってどっちがおもしろいの?
あんほりさんは1挫折、2クリア、3未プレイなんですよねー。

アンパンマン深すぎワロタwwwwwwww | うましかニュース
歌詞はホントに深いと思う。

解禁イベントも“死に体”… ボージョレ・ヌーボー人気低迷の理由とは?  : 飲食速報(゚д゚)ウマ- 2chまとめブログ
1回も飲んだことないねぇ・・・そもそもアルコールを飲まないけどw

最近の八重歯キャラはみんな可愛いよね |やらおん!
肉はもうちょっと違う画像なかったのかよって思ってたらw
posted by あんほり at 07:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

