★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年12月21日

2011-12-21

リラックマの好物「ホットケーキ」味、キットカットが発売! (リラックマごゆるりブログ)
おう!?これは食べてみたい!

4Gamer.net ― 「ときめきメモリアル Girl's Side Premium 〜3rd Story〜」公式サイトで新キャラクター「蓮見達也」の情報や
桜井琉夏の“Live2D”動画が公開に

杉田さんが琉夏クンやってるときメモGSですよー。と思ったらべーさんもいるし。
苗字同じってことは兄弟かこの二人w ああ、それで今回の『ぶるらじ』のネタがわかったよw

4Gamer.net ― ガーラジャパン,2012年にサービス開始予定のMMORPG「SEVENCORE」のティザーサイトを公開。
最新トレイラーで本作の独特の雰囲気を確認しよう

かなり世界がカオスっぽいな。

4Gamer.net ― KONAMI,「NEWラブプラス」の体験版を2011年12月21日より「ニンテンドーeショップ」で配信。
合わせて,NEWラブプラスのスペシャル番組をUstreamで放送


4Gamer.net ― 「スーパーマリオ3Dランド」のレビューを掲載。安心の“表”と激ムズの“裏”,
二面性のあるデザインで初級者から上級者までじっくり遊べるタイトル

やはりマリオがないと始まらないイメージがあるからなぁ。

4Gamer.net ― 「デビル メイ クライ HDコレクション」の発売日は2012年3月22日に決定。
「デビル メイ クライ」シリーズ3作品がHD画質で甦る

1しかまともにやってないけど、当時難しかったなぁ。でも面白かったよ。

[amazon]メタルギア ソリッド スネークイーター 3D 予約開始

4Gamer.net ― ソーシャルゲーム「モンスターコレクション」,初イベントを12月22日に開催
モンコレ懐かしいなぁと思ったらもう12年も前のアニメなんだね『モンコレナイト』・・・

『ソニック』や『ベア・ナックル』など名作85円! セガのクリスマスセール開催中 - ファミ通App
やっす!

4Gamer.net ― 「メルルのアトリエ」,PS3本体などに貼るスキンシールが2012年1月20日登場
ほおー、これはこれは。でも結構なお値段が・・・

[amazon]gdgd妖精sBD&DVD 3巻まで予約開始

「らき☆すた」9巻発売。ゲーマーズ本店、やっぱり積んでた - アキバBlog
しまった、忘れてたから買いに行かないと( ゚Д゚)

予約開始まであと2日のカウントダウン!「セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ」!
|『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

もう予約始まるのか、思ってたより早かったなー。

figma ミルヒオーレ・F・ ビスコッティ
犬姫さまかわいいのぅ。4月末と随分先になりますが。
[amazon]figma DOG DAYS ミルヒオーレ・F・ビスコッティ

ねんどろいど 種島ぽぷら
こっちはねんどろのちっちゃい先輩。
[amazon]WORKING!! ねんどろいど 種島ぽぷら
そして以前記事にしたセットも。
[amazon]ねんどろいどプレイセット#5 ワグナリア A 客席セット
ねんどろいどプレイセット#5 ワグナリア B 厨房セット

4Gamer.net ― 「バイオハザード」,シリーズ15周年記念アパレルにジャケット&デニムが登場
デニムがハデすぎる・・・

4Gamer.net ― 月刊アイルーニュース第10弾,顔型のパスケースやキーチェーンなどが登場
なんかもうリラックマ並みにグッズ多すぎる。
4Gamer.net ― 「MH3(トライ)G」,最新アートを使った「ポチ袋」「ジグソーパズル」などが登場

4Gamer.net ― 「BLAZBLUE」,コミケ81で先着購入特典になる冊子の表紙と裏表紙を公開
『ぶるらじ』名シーン集、欲しすぎるw

TYPEMOON Comiket81
ハラマキ・・・( ゚Д゚)

抱き枕カバーになるのは魔璃! 『ドリームクラブ』抱き枕カバー化総選挙 決選投票の結果を皆さんのコメントとともにお届け
- 電撃オンライン

マリリンだと!これはけしからんのを期待したい!

原宿・竹下通りの『エヴァンゲリオン』オフィシャルショップにて、新年スペシャル福袋の販売を実施 - ファミ通.com
福袋の時期かぁ、あんまし買わないからなー。売る側ばっかりだったしw

4Gamer.net ― ナムコ・ナンジャタウンで「VitaminX Detective B6」とのコラボイベント
ナンジャタウン、今度はビタミンとやるのか!

コミックナタリー - 「WORKING'!!」ビッグサイト内レストランとコラボ
こっちもコラボが。元がファミレスが舞台だからなぁ。

長年のギモン、「エヘン虫」ってナニモノ?(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース
日本での初販売は1953年てロングラン商品だ。

東方で稼いでたホワイトキャンバスンゴwww 上海アリス幻樂団 ホワイトキャンバスへの委託を一時休止 
未払いとガイドライン違反があったため|やらおん!

昨日Twitterで名前が出てて何があったのかと思えば・・・(;´Д`)

PSP『まどか☆マギカ』でマミさんが魔女化! 今週の電撃PSで魔女化姿が公開されてる模様|やらおん!
まじかああああああ( ゚Д゚)
『魔法少女まどか☆マギカ ポータブル』 マミさんの魔女化&使い魔の画像きたああああ|やらおん!
ああ・・・切ないな・・・

「まどか☆マギカ」5巻について。正常版BD、エラー版BD/DVD、TV版があるらしい|オタク.com
エラー版ってまた珍しい言葉を聞いたな。

『けいおん!』京アニ・新シリーズフィギュア ”singing唯” がクリスマスの日に予約開始!|やらおん!
なんじゃこの生き物はあああああw

西尾維新の「物語」シリーズついにファイナルシーズン! 『憑物語』『終物語』『続終物語』が2012年発売! |やらおん!
このシリーズは全く知らないんだけど、こんなにたくさんお話あって追う方は大変そうだな。

ジレンマな日常 ゆるゆり応募者全員サービスが届きはじめる!なもり先生描き下ろしの絵はやっぱり素晴らしい!
2期に向けて勢いづいてるで!
『ゆるゆり』応募者全員サービス「クリアファイルセット」が応募時と実物のサイズが違ったり、
着せ替えカバーが数ミリ単位でずれてたりしてる模様|やらおん!

かと思ったらなにやらやっちゃった?

ボロボロのガンダムは何であんなにかっこいいの?? - ガンダム速報
初代(OMG)バーチャロンもオラタンも半壊したのがエンディングだからな。

『イナズマイレブンGO』人気投票終了! 上位3名www VIP大勝利!|やらおん!
ま た 五 条 さ ん か よ w

中国のオタクが選ぶ 2011年人気男&女声優 TOP10|やらおん!
動画の方じゃいろいろな人も見れるな、しこりんとかもいるし。個人的には杉田・中村コンビが見れて満足!
途中で櫻井さん紹介するのに、めんまコスゆきあつはやめてあげて!

『アマガミSS+plus』 絢辻詞編のスクリーンショット公開! 一緒に風呂があるのか、楽しみだな |やらおん!
一緒にお風呂とかアマガミはガッツリ攻めてくるなぁw

今年の『NHK紅白歌合戦』歌唱曲発表!水樹奈々さんは「POP MASTER」に決定|やらおん!

『映画 けいおん!』公開16日間で動員数70万人超え、興収が10億円の手前|やらおん!
10億て(;´Д`)
posted by あんほり at 07:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

2011-12-20

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
いただくます( ̄(工) ̄)

「ビバ!リラッくじPart24」発売!! (リラックマごゆるりブログ)
コリラばっかりじゃねーか!くそうくそう!

4Gamer.net ― PlayStation Vita特設サイト
さすがに更新記事数も減ってきてますけど。週アスPLUSもいろいろ記事が。
3G通信節約からバッテリー延命まで! PS Vitaを節約して、もっと便利に使う7テク

やっと届いたよPS Vita! 開封してわかった初期設定時のつまづきを解消

4Gamer.net ― 「アルテイルネット」の日本一プレイヤーが決定。2012年春のバージョンアップ情報も飛び出した
“アルテイルネット リアルフェスタ”

いやーなかなかけしからん絵のポスターだなと思ったので。
って描いたのまさはるさんかよw

4Gamer.net ― ケイブ,12月21日より「エスプガルーダII」「デススマイルズ」など値引き販売

4Gamer.net ― 「超速変形ジャイロゼッター」,公式ティザーサイトにてトレーラーを公開
これ注目度高いよね。特に筐体がかっこいいから目立つし。
超速変形ジャイロゼッター - Google 検索

4Gamer.net ― ゲームポット11作品が対象の「auかんたん決済」で10%還元。12月19日から
10%はバカにできんなー。でもやってるゲームないよ・・・

4Gamer.net ― 「テイルズ オブ イノセンスR」「ツインブレイヴ」購入者を対象に抽選でイベントへ招待&
「テイルズ オブ」キャラクター人気投票の第6弾が開始に


4Gamer.net ― 「遙かなる時空の中で5 風花記」の発売時期は2012年2月を予定。豪華グッズが同梱された
「トレジャーBOX」や,前作とセットの「ツインパック」も同時発売


4Gamer.net ― 「FEZ」,2012年1月23日にワールド統合を実施。また,2011年12月19日のアップデートで装備品が
追加されたほか,CMエキストラの募集も始まる

7つ→3つってまたごっそり減らすんだな。で、やっぱりFだけはそのままか。

4Gamer.net ― 個人情報流出はナシ。「スクウェア・エニックス メンバーズ」は年内より順次復旧に

4Gamer.net ― 「FF XIII-2」DLC第1弾「オメガ」の配信日が12月22日に決定。ノエル/セラの追加コスチュームは
2012年1月10日配信予定

オメガってそのまんまオメガじゃないか!

4Gamer.net ― 少女は今,青色(はじまり)の魔法を開く。TYPE-MOONの新作ノベルゲーム「魔法使いの夜」,
2012年4月12日発売決定

ホントに出る・・・といいね(´・ω・`)
TYPE-MOON 「魔法使いの夜」体験版のクオリティが凄いらしい|やらおん!

4Gamer.net ― 日高 愛のステージが楽しめてしまうのかっ。バンダイナムコゲームス,
「アイドルマスター2」で12月23日に配信される最新DLCの内容を発表

と、ということは涼ちんもPS3に参戦する可能性が・・・!?
普段モバゲーを馬鹿にしてたけど「アイマス」をやってみたら意外にもおもしろかった。 やはり可愛いは正義か
:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)


4Gamer.net ― 「第4回 秋葉原PCゲームフェスタ」で行われる,各日のステージイベントの詳細が明らかに

4Gamer.net ― 「麻雀鹿鳴館」のβサービスが開始に。一流の貴族を目指すべくYahoo! Japan IDを用意し,
優雅に対局するのだ

男ばっかりかと思ったらおにゃのこもキャラでいるのか。

4Gamer.net ― 「ソウルキャリバーV」,初回封入2大特典のダウンロードコードの詳細を公開。
「ダンピエール」が使用可能になるほか,鎧セットを入手できる

千葉さん何やってんすかー!なんか聖衣みたいな特典の鎧だなw

4Gamer.net ― 「3Dクラシックス 光神話 パルテナの鏡」が2012年1月18日に配信開始。
クラブニンテンドーでは応募者全員に本作が当たるキャンペーンも開催中

今、パルテナに600円出すかと言われると悩むなぁ。過去作って最低600円縛りでもあるのだろうか。

4Gamer.net ― 「ラグナロクオンライン」,9周年企画「ワールド対抗戦」の結果を発表。
優勝はLydiaワールドのギルド「No Name」に

今でもこういうイベントができるっていうのが癌の強みだろうなぁ。文字通り最後の砦がROだろうし。

4Gamer.net ― カプコン,ソーシャルゲーム「モンハン探検記 まぼろしの島」を本日配信開始。
特別なガチャを回せる「ガチャチケットG」がもらえるキャンペーンも実施

結局これは受けてるのだろうか。

『ブレイブルー コンティニュアムシフト エクステンド』のDLCリストが公開! 全国大会の情報もお届け - 電撃オンライン
アニゲラで森Pがこども先生のシステムボイスがやばい!って言ってたアレかー。

【PC Watch】 Corsair、「スナイパーボタン」装備のゲーミングマウス 〜MX赤軸採用のゲーミングキーボードも
マビの仕上げとかにも使える・・・か?

窓の杜 - 【NEWS】ゼロデイ脆弱性を修正する「Adobe Reader」v9シリーズ向けアップデートが公開

それはとっても嬉しいなって――ミクシィ年賀状に「魔法少女まどか☆マギカ」 - ねとらぼ
これだけでもあんこが可愛いのがわかるよな!

一人でアニメ制作会社になれる時代を証明!?〈ブレイク直前!「gdgd妖精s」制作陣インタビュー3〉(エキサイトレビュー)
- エキサイトニュース

gdgd記事の3つ目。ホントにMMD職人が1人でしこしこ作ってたのか・・・w

「Q.ガンダムUC episode 4 BD&DVD発売開始!今後ガンダムUCでゲストメカとして登場してほしいMS・MAは?」は
バーザムが1位!【2011年12月5日〜2011年12月11日】 | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト

マジでバーザム出るならこんなにうれしいことはない。

「バイクセイバー」さんの予約開始まであと3日のカウントダウン!実車バイクを撮影してきた!
|ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

うおおい、光るのかよ!

4Gamer.net ― ナムコのアミューズメント施設で「アイドルマスター」キャンペーン第2弾が開催
包装事故(←誤字ではない)のアレかよ!w

雪ミク電車内覧会で今年のデザイン公開!車内アナウンスは・・・? - 舞台探訪総研
誰か痛電車つくれー!w

ケイネス先生 武装商店にはげんれい工房の納品書をとっくり堪能して貰おうではないか! - アキバBlog
ケイネス先生、何やってんすか・・・

Amazonの巨大倉庫の中の写真集 - GIGAZINE
当然だけど、規模がケタ違いだな。

【動画】とらえられたシロクマの赤ちゃん。ぬいぐるみすぎるだろ。:カラパイア
ひあああああ(*´Д`)かわいいー!

個人輸入の安さは異常 おもいっきり濁点
クレカ必須だと思ってたけど電子マネーでもいいのか。

ぷりそく! : 初音ミク公式チャンネルがYouTubeに登場、広告収益をクリエイターに分配
ニコで広まった文化ってイメージが強いからなぁ・・・今更取り返せるかどうかと思ったけど
そこに利益が発生するとなれば話は変わってくるか?

【速報】ヤマギワ倒産 : はちま起稿
ヤマギワソフト、前から大丈夫か怪しかったけど遂に・・・(´・ω・`)

【TIGER & BUNNY】日本郵便がスカイハイの年賀状のテンプレートを作っている件 | 萌え豚NEWS
どう見てもスカイハイさんw
『TIGER & BUNNY』ルナ先生Tシャツがかっこいい!普通に着られそう:萌えオタニュース速報
こっちも楽しそうだなw

【閲覧注意】夜食スレ【画像】:ツンダオワタ情報
うまそうだー!

素人に毛の生えたおっさんがガンプラ作ったから晒す|fig速
ユニコ、こんなに細かいのかよ・・・それどころか完成品がSUGEEEEEEEEEE!!!

日本の田んぼアートすごすぎwwwwwwなにこの芸術wwwww | うましかニュース
コラに見える程度にすげぇw

ガンダムセンチネルをアニメ化してほしい - ガンダム速報
ユニコーンがあれだけヒットしてるから無くはないかもなんだけど・・・

レゴであのホモAAの人作るwwwww | ラジック
思ってた以上にクオリティ高いw

年末年始のアニメ特番&来期アニメ最速放送まとめ表|やらおん!
アニメ業界って忙しそうだよね・・・これだけのモノが用意されてるんだし。

『侵略!?イカ娘』第11話・・・偽イカ娘との戦闘シーンよく動いてたな、そして@1話か・・・|やらおん!
どうやってドア閉めたんだw

冬アニメ『パパのいうことを聞きなさい!』の賭けっぷりが凄い! 当たると良いな|やらおん!
正直、バクチ撃ちすぎだと思う・・・いくらなんでもこれは過剰すぎなんじゃなかろうか。

【ジト目オブザイヤー2011 】 アニメキャラのジト目っていいよね・・・・|やらおん!
ドMにはご褒美以外の何者でもないからな!

『まどか☆マギカ』は最初2期をやるつもりだったけど、途中から劇場になった、まどかの本質は続きものの面白さにある
|やらおん!

だからこその斬新な(ヒロインが魔法少女になるまで時間がかかる)だったのかねぇ。
でもオンエア中に〜って書いてるから既に話の筋が決まってから、か。

『まどか☆マギカ』1ヶ月でほむほむねんどろいどがamazonでほぼ半額に!  2980円で買ったばかりなのに・・・
|やらおん!

別にほむほむに限った話ではない、でもフィギュアは投げ売りがあるって思うと定価で買うのが怖いよねぇ。
もちろん、それを見込んでると買えなくなったりもするんだけど・・・

『ガンダムAGE』11話の時系列おかしくない?|やらおん!
あ、まだ見てなかったや(;´Д`)



曲からして出オチすぎるw
Beatmania IIDX 10th Style - Daisuke - YouTube
posted by あんほり at 09:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

2011-12-19

4Gamer.net ― 堀井雄二氏らが「ドラゴンクエストX」の新事実を明かしたジャンプフェスタ2012の
スペシャルステージをレポート。プレイヤーは実は人間? 兄弟姉妹を自分で設定? 

あら?「はやくにんげんになりたい」オンラインって話だったのに、そういう解釈でもないのか。

PS VitaでUMDゲームを動かす『UMDパスポート』全手順 〜Vitaを買ってもPSPは下取りしちゃダメ!〜
そしてこんな記事も。
メモリーカードの容量選びの参考に。Vitaのダウンロード販売タイトルの容量一覧 : Kotaku JAPAN

SCE、PCからVitaにビデオ/音楽データ転送するソフト -AV Watch
Vita関連はいろいろ勝手が違うらしいのでこういう記事に目を通さないと詳しくない人は大変そう・・・

リッジレーサー、塊魂、パックマンが遊べる!バンダイナムコがAndroid向けアプリマーケットをオープン!
- GameSpot Japan


コミックナタリー - 歴代ジョジョやDIO達ボスのポスターもらえるキャンペーン
ジョジョリオン発売記念か。

エロ漫画家・上乃龍也が描くアマガミ第2巻 「ガチでエロいじゃないか」 - アキバBlog
この人は確かにエロ描ける人だけど、だからこそすごい上手いからねぇ。

[amazon]Cut (カット) 2012年 01月号
けいおん!特集号ですよー。

今年もこの季節がやって来た!「ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer.」をご紹介!
|『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

雪ミクに新Ver.だけど、かなりシルエットも違ってていいなこれ!

OPシーン登場の「あのアフロ」も付属 リキッドストーン「まめまどか」のサンプル 【トレフェス有明6】 - moeyo.com
かわいすぎる!でもなんでアフロなん・・・w
メガネ&お下げほむほむも加わり計3種に リキッドストーン「まめほむら A/B/C」のサンプル 【トレフェス有明6】
- moeyo.com


コミックナタリー - 「日常」モデルのグラフィグ、第1弾はゆっこ・みお、麻衣
次は当然なの・はかせ・・・・・阪本さんは無理かw

[amazon]
figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 47%OFF
figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ 51%OFF
化物語 八九寺 真宵 60%OFF
超合金 アイギス 50%OFF
どれもデキがいいのになぁ・・・

バーガーキングでポテトおかわり自由キャンペーン、12月28日から実施:Garbagenews.com
おかわり自由!?大丈夫なのかこの企画。

アニメ化効果凄すぎ 『ゆるゆり』の原作が累計100万部突破!|やらおん!
作品の良さもあるけど、なもり先生の手の早さがおかしいものなぁ。色紙100枚だったっけ・・・
あれもすさまじいペースでやってたものなー。
『ゆるゆり』コミケ81の一迅社ブースのグッズ情報!なもりくらげぬいぐるみかわええ!:萌えオタニュース速報
そしてなもり”くらげ”先生かわいすぎるw

【2ch】ニュー速クオリティ:PS Vitaに早くも脆弱性 Hello Worldの起動に成功
この手の情報を広めるのもどうかと思う反面、PSPでも初期型が・・・な。
PSVITA不具合連発!フリーズ、有機ELの焼き付き、タッチ操作強要・・・
そしてこれは・・・(´・ω・`)

『TIGER & BUNNY』BD9巻初回特典BOX色彩付き見本公開!実にまろやか:萌えオタニュース速報
おじさんカッコイイなぁ。

『境界線上のホライゾン』1/1スケール“蜻蛉切 ”を作ったスレ民登場! 中々本格的だな|やらおん!
おいおい、まじかよw まぁ本編中のカッコ良さを思えば作りたくなるのもわかるけど。

『ガンダムAGE』第11話・・・ユリンとフリットイチャイチャしすぎwww エミリンゴwwww|やらおん!
エミリーさん負け組になってまうのん・・・?(´・ω・`)

【数量限定】アイマスタジオのフォトブックすげえええええええ ミンゴス、えりりんが可愛すぎる!声優☆速報
ミンゴスに関しては梶田きゅん曰く、「あの無理してる感じがいいんすよ!」

【動画あり】ポケモン+ノブナガの野望ってPVみたらすげえありだwwwwwwww:キニ速  気になる速報
これはこれで面白そうだよね。

Googleがまとめた2011年の重大ニュースがかっこ良すぎる件 ちゃんねるZ
1つ1つのニュースがハッキリわからなくても、引き込まれちゃうなぁ。

『境界線上のホライゾン』第12話・・・ホライゾンとトーリーの会話最高だったな! 福山も長いセリフよくがんばった
|やらおん!

関西だけ放送が変更された10話だかが録れてなくてショックで見てないという(´・ω・`)

『ましろ色シンフォニー』BD/DVD1巻の映像特典は「Live2D」を使用した愛理とのイチャラブ映像。
もし貴方と愛理が付き合ったら…|やらおん!

これ『はがない』のヤツと似たようなエンジンかな?
posted by あんほり at 06:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

2011-12-18

4Gamer.net ― PlayStation Vita特設サイト
発売されたのでいろいろな記事が組まれてて紹介しきれません( ゚Д゚)

PS Vitaのニコ動アプリが強力! 生放送もゴロ寝で視聴できるぞ!!
昨日かな?記事にしたんですが実際の使い勝手はこんな感じだそうで。

みんなたちはPS Vitaに保護フィルムをキレイに貼れた?
そして液晶モノの定番の戦いw

4Gamer.net ― ポケモン最新作「ポケモン+ノブナガの野望」がジャンプフェスタでお披露目。
ニンテンドーDS向けシミュレーションとして2012年春に発売

昨日Twitterで見て、ネタとしか思えなかったんですがマジだったとは・・・

ルーブル美術館、ガイド端末に 3DS を 5000 台採用 -- Engadget Japanese
3DSのこういう使われ方はすごいね。

スチームパンク風にデザインされたファンタスティックな携帯電話いろいろ:らばQ
すごいけど使いづらそうw

KDDI「au one ショッピングモール」全サービス停止、個人情報流出の可能性あり - GIGAZINE
おいぃ!?

[amazon]
初音ミク Lat式Ver. 46%OFF
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 暁美ほむら 44%OFF
魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて 水着ver. 45%OFF
アマゾンの投売りきたー。

「フィギュアーツZERO」シリーズや「一番くじ TIGER & BUNNY」などフィギュアも多数展示!ジャンプフェスタ2012レポ
- シマゾウ・レポート

T&Bは争奪戦が激しそうで・・・

セール・お得情報|銀座コージーコーナー
しゅーくりーむ!

油絵用のタイプライターってどんなタイプライター? : ギズモード・ジャパン
こういうのでもやはりセンスを問われるんだよなぁ。

走るメイド喫茶:西武鉄道の「メイドトレイン」、再び運行 - ねとらぼ
うーむ、どのメイド服がいいかなぁ・・・(ぇ

優柔不断の直し方はあるのか? - 速報:@niftyニュース
>「基本的には、責任感の強い人や完璧主義の人が優柔不断になりやすいですね。
>選んだ結果どうなるかを何度もシミュレーションし、どちらが正しいかをかなり細かく考えてしまうんです。
>また、それまでの人生で自分の選択により失敗してしまった、もしくは誰かを傷つけてしまったという経験が、
>知らず知らずのうちにその人を優柔不断にさせているケースもありますね」
(´・ω・`)←

何回かに分けて眠る「多相性睡眠」にすれば睡眠時間を短縮できる! : ライフハッカー[日本版]
やっぱりしっかり寝たな!って実感が出ないと短かろうが長かろうがしんどいよね。

【速報】『ゆるゆり』2期制作決定! なもり神のイラストもきたあああああああああ|やらおん!
いやー、あれだけ盛り上がったら・・・と思ってましたけど、早かったなぁ。

ライムスター宇多丸の「映画 けいおん!」批評が完璧すぎる・・ 流石だ|やらおん!
なんかすごく評判いいけど、劇場版を見てないからなんとも言えん。

ゲースレVIP:考えさせられたゲームってある?
>>477でも出てるけどガンパレは深かったよなぁ。まぁ狩谷は竜になる存在だしな・・・絶望してもらわねば困るんだが。
で、オチにそれ持ってくるのかよw

痛いニュース(ノ∀`) : ミザリィ帰還!「アウターゾーン」新作が連載開始
うっわ懐かしいw

『偽物語』追加キャスト発表!忍野忍に坂本真綾さん!  あーやあああああああああ|やらおん!
綾繋がりではあるけども、ホントに交代なんだろうか?
『偽物語』忍と泥舟さんの色付きアニメキャラデザ公開! 忍可愛えええええ|やらおん!

イラクに初めてエスカレーターが設置されて大人が大騒ぎwwwおまいら小学生かよwwwwwwwwww
- かくれオタのブログ

たけし城じゃねーんだぞw

アニメ『めだかボックス』公式サイトオープン! メイン勢のアニメ絵いいじゃん|やらおん!
けしからんおっぱいしてやがるぜ・・・

【ガンプラ】イージスガンダムのエフェクトパーツがどう見てもアレ とか|fig速
ブシドーボールで噴いたw なんじゃこのセンスw

エロゲ業界が終わったという風潮 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
PCゲームである以上は古くなるとOSが対応してなくて遊べなくなったりもあるからねぇ。

『ガンダムAGE』アセム編、新OPに「ねごと」&新EDに「SPYAIR」が決定! フリット編は15話で終了|やらおん!
うーむ、ペース配分としては妥当な感じかなぁ?

『Fate/Zero』第12話・・・SN知ってる人にはニヤニヤできる回だった、そしてギル×綺礼|やらおん!
SNを知らないからなぁ。このへんは逆にZeroがどうなるかわからないという楽しみでもあるんだけども。

げんしけん作者の漫画で「子供の名前案」のラインナップがwwwww|やらおん!
なんというツワモノ・・・!

『ましろ色シンフォニー』クリスマスイベントチケット たった1分で完売! ヤフオクで早速4.5万~で取引される|やらおん!
また転売でうまい汁か(´・ω・`)
posted by あんほり at 09:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

2011-12-17

4Gamer.net ― PlayStation Vitaがいよいよ本日発売。東京・秋葉原のヨドバシAkibaは午前0:00で50人前後の待機列
事前予約で十分潤ったイメージだし、なんだかフラゲの話もぽつぽつ聞くしねぇ。
4Gamer.net ― PS Vita販売店の開店情報まとめ。SHIBUYA TSUTAYAではカウントダウンイベント実施&メモリーカードも
フルラインナップで登場

そして4げまのVita特設ページも。
4Gamer.net ― PlayStation Vita特設サイト
更にファミ通ではファミ通PS Vita開設。
ファミ通PS Vita.com / PS Vita 最新情報

4Gamer.net ― 「ARMORED CORE V」の最新トレイラーが公式サイトで公開&12月23日にフロム・ソフトウェアで開催される
事前体験イベントの参加者募集がスタート

昨日の3時間の配信を見たんですけど、メチャクチャ面白そうだった!
なんと言ってもOW(オーバード・ウェポン)がやばい。

4Gamer.net ― BOT業者の活動を“ほぼ壊滅”に追いやるまでの軌跡――「ドラゴンネスト」運営チームによる1年半の
不正行為対策を振り返る

BOT、RMT、アカウントハッキング。オンラインゲーム運営には切っても切れない問題ですな。
これができるかどうかでタイトル寿命や収益、果ては運営の評価が決まるという。

4Gamer.net ― 「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」,今作描き下ろしの新キャラ「マリー」や追加されるイベント・コスチュームを
収録した最新スクリーンショット公開

ペルソナはアニメも好調だし、注目度も高いよね。
4Gamer.net ― 「ペルソナ4 マヨナカアリーナ」,ロケテストを川崎と大阪で12月22日より実施

4Gamer.net ― 「ドリームクラブ ZERO ポータブル」,亜麻音やるい,あすかなど計5人の新たな私服姿が公開に
紅い小清水がサンタ服っぽいコートで更に紅く!
4Gamer.net ― 「ドリームクラブ ZERO ポータブル」,発売と同時にDLC「カタログVol.1」を配信。
魔璃や理保の指名権や無料のシステムボイスなどがラインナップ


4Gamer.net ― PSP「僕は友達が少ない」リレーCM&iPhone版の新Ver.が公開中
肉はだらしない顔になってる時が一番肉らしい気がしてくるわw
で、理化はユニバアアアアアアアアスとエクスカリバアアアアアア言うなw

4Gamer.net ― 「歴代ゲーム ポケモン総選挙!」の中間発表では「レックウザ」がトップ。ポケモンセンターにおける
新たなプレゼント企画の情報も

え?ピカチュウよりレックウザが上!?

4Gamer.net ― 「LORD of APOCALYPSE」には,4Gamerとのコラボクエストも。装備品「ローザ・セルヴァーティカ」を
入手できるパスワードが公開


4Gamer.net ― 「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」,茶髪ポニーテールが魅力的な「つばさ」の
最新スクリーンショットが公開。3DSで見ると立体的に

おっぱいが大きくてシャツの文字が大変なことになる娘さんか・・・けしからんな!

4Gamer.net ― PSP「STEINS;GATE」,PS Vitaでもプレイ可能なUMD Passport版&ダウンロード版の配信を
12月21日からスタート

UMD Passportはもうちょっとお手軽な値段になるべきだと思うんだよね。

4Gamer.net ― 「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND」,「帝」のキャラクターボイスは声優のゆかなさんが担当。
直筆サイン色紙のプレゼントも

まさかのゆかなさん参戦( ゚Д゚)

4Gamer.net ― 「ブラウザ カルネージハート Programming Soldier」のサービスが2012年3月30日をもって終了に
ああー・・・やはり難しかったかぁ。

4Gamer.net ― PS3向けDL専用ソフト「みんなでスペランカー(Tozai Gamesバージョン)」が今冬に発売。
新要素“チャンピオンシップモード”などが追加に

スペランカー先生1200円か。

4Gamer.net ― スクウェア・エニックス,アーケード向け新作タイトルのティザーサイトを公開。
新作は4対4のオンラインマルチ対戦型アクションゲームに

むむむ、これまたなんか仕掛けてくるのか?

4Gamer.net ― 「セインツロウ・ザ・サード」のPC版がいよいよ本日発売。最新のプロモーションムービーも公開に
セインツもPC版が出たのか。こっちを待ってた人も多そうなんだよなー。

『ねんどろいど じぇねれ〜しょん』ふたつの役割を紹介 - ファミ通.com

4Gamer.net ― PlayStation Store情報誌「PS Store Magazine」がPlayStation公式サイトで創刊。
創刊号では「FFXIII-2」「サワリ・マ・ク〜ル!」を特集


4Gamer.net ― PS Vita用アプリ「ニコニコ」が目指すゲームプレイ動画の新しいスタイル。ドワンゴ開発チームインタビュー
ニコニコはこういうのに手が早いよなー。

4Gamer.net ― マフィア梶田の二次元が来い!:第88回「ニコ生マフィアとみゆきたんhshsな妹」
みゆきたんって誰だ?と思ったら・・・

宮本氏、実物大マリオカートに試乗 | インサイド (任天堂、3DSのニュース)
いつ見てもお若い!

馬(動画投稿者)とは (ウマとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
いるもんなんだなぁ、こういう人(;´Д`)

窓の杜 - 【週末ゲーム】第470回:同人ゲーム体験版特集 2011冬

Microsoft、IEの自動アップグレードを2012年1月から順次提供 -INTERNET Watch
>過去にIE8やIE9へのアップグレードを拒否したユーザーについては、自動アップグレードは適用されない。
よしよし。

初音ミク+Googleによるすべてのクリエイターたちに捧げる公式ムービー「Google Chrome: Hatsune Miku (初音ミク) 」
- GIGAZINE

世界規模の天使だからなー。

gdgd妖精s(ぐだぐだふぇありーず)BD・DVDジャケット公開
ミクちゃんでおなじみのKEIさんがピクちゃん描いたー!( ゚Д゚)
[amazon]gdgd妖精s 第1巻 【BD】
gdgd妖精s 第1巻 【DVD】
アマゾンさん、早く画像差し替えてあげてw

[amazon]ミュージックコーナーがバーゲン中

ゼルダの伝説 25周年キャンペーン:任天堂公式ガイドブック ハイラル・ヒストリア ゼルダの伝説 大全
これもステキ本だぞ。
[amazon]ハイラル・ヒストリア ゼルダの伝説大全

4Gamer.net ― 「武装神姫」,グラディウスの主役機 ビックバイパーが神姫フィギュア化
そして思い出す『ANUBIS』のビックバイパー。

『Fate/Zero』より「セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ」のデコマス公開!
|『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

うっわ渋いなぁ。

そに子史上最大の肌色率!ネイティブ「すーぱーそに子 ばすたいむver.」デコマスレビュー - シマゾウ・レポート
いやー、すごい直球だよなぁこれ。

gdgdTシャツ [gdgd妖精s] | キャラクターグッズ&アパレル製作販売のコスパ
どう見たって房子や森下さんのが目立ってるじゃないですかー!

4Gamer.net ― アルケミスト,「うみねこ」グッズを中心にコミックマーケット81でブースを出展
けしからん絵柄が多いな。さすがに場所に合ったモノで攻めて来やがるw

4Gamer.net ― 「初音ミク -Project DIVA-」グッズなどのセガ関連商品がコミケ81へ出展決定
うおおおおー、KEIさん絵のミクちゃん満載じゃー!
ってバーチャロングッズもあるううううううう( ゚Д゚)MARZ配色はいいねぇ・・・

暇人\(^o^)/速報 : 【もふもふ】俺の「異種動物写真フォルダ」が火を噴くスレ
今日のどうぶつ。

VIPPERな俺 : 店員「いつものB定食でいい?」 (; ^ν^)「え、あ、はい…」(顔覚えられた…もう来れねーよ…)
昔、よく行ってたうどんやではかやくごはん+ミニうどんがメニューなのに
かやくごはん+普通のうどんに化けたこともあったし、メリットもあるだろ?

【画像・動画あり】30歳くらいが懐かしいと感じるもの | うましかニュース
杉田・中村コンビあたりにストライクだなw

『ワールドビジネスサテライト』で、社長インタビュー中の背後にキュゥべえの顔 :Syu's quiz blog
圧倒的な存在感w

マイクロソフト台湾の萌えキャラ「藍澤光」ちゃんのキュートでロリロリな新イラスト公開キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

おっぱい強調してきたか・・・やはり台湾MSはわかってやがるw

うるるんロギー 「スマイルプリキュア!」の変身前画像バレ!? ロリ萌えチックで可愛すぎ!
来期のプリキュアは最初から5人体制でいいのかな?

くまニュース : アニメ『ペルソナ4』11話 クマの中身にワロタ 今週はガチで犯罪者っぽい奴が出てきたな
かっぺーの中身があああああ( ゚Д゚)

冬コミ『なのはグッズ、DOG DAYS』のグッズ情報 & vivid勢のキャスト公開!|やらおん!
犬日々のユッキーの抱き枕カバーがえろすぎる。

金曜ロードショー『借りぐらしのアリエッティ』反省会場|やらおん!
最初のイラストで噴き出したw

またまたまたまた『けいおん!一番くじ』をやるよー 今度はロンドン衣装|やらおん!
う、うわぁーい・・・また搾取されちゃうぞーぉ・・・
posted by あんほり at 07:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

2011-12-16

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
続き来た!でもこれひどいw

えーっ!! 17日発売のPlayStation Vitaをフライングゲット!? : ギズモード・ジャパン
こ、これはまずい気がするw

4Gamer.net ― 「魔装機神II REVELATION OF EVIL GOD」,杉田智和さん演じるガエン,沢城みゆきさん演じるニコなど
新キャラクター&新機体が公開に

いやーキャスト豪華だねぇ。

4Gamer.net ― 「機動戦士ガンダム EXTREME VS.」,12月22日配信のDLCで「アルケーガンダム」
「ブルーディスティニー1号機」が登場。ランクマッチも同日解禁

青色一号、イマイチ人気ないのかなー(´・ω・`)まぁひろしはいい敵役だったけどw

4Gamer.net ― 「風来のシレン5」「極限脱出 9時間9人9の扉」「ぞんびだいすき」の3タイトルがチュンセレクションとして
各2480円(税込)で本日発売に


4Gamer.net ― コーエーテクモゲームス,PS Vitaでもプレイ可能なPSP向けタイトル9作品のダウンロード版の配信を
本日スタート

本体買ってすぐできるという面では強いかもなぁ。
4Gamer.net ― 「うみねこのなく頃に」Portable1&2のDL版が本日配信。PS Vitaでも遊べる
こちらも対応かー。
4Gamer.net ― 「日本一ソフトウェア」,PSPソフトのダウンロード版を期間限定で10%OFFに
こっちは10%OFFに。

4Gamer.net ― 「Webファントム・ブレイブ」,現在実施している第2回デバッグテストのテスター枠を一時的に拡張。
GASHアカウントがあれば誰でもプレイ可能に


4Gamer.net ― 「マビノギ英雄伝」,大型アップデート「The Lost Artifact」の実装で「氷の渓谷 奥地」を舞台とした
エピソード5が登場

これでレベルキャップも開放されたのでやること増えたなー。

4Gamer.net ― 「マビノギ」,本日のアップデートで「ジェネレーション15 シーズン2」実装
やーっとG15S2実装ですよ。あの花コラボがあったとは言え、ちょっとスパンが長すぎたよね・・・

4Gamer.net ― 「魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-」,22名のキャラクターと
各技表を紹介。新キャラ「砕け得ぬ闇」の情報も公開に

大リインがいるのは個人的にポイント高い!

4Gamer.net ― 「初音ミク -Project DIVA-」PSP版3作の国内累計出荷本数が100万本突破
おおー、ミクちゃんさすがだな!

4Gamer.net ― 「シャイニング・ブレイド」の発売日が2012年3月15日に決定。サントラや設定資料集,
ボイス集など豪華な内容の予約特典も明らかに


4Gamer.net ― 「メビウスオンライン」,イカ娘とのコラボ決定。12月22日から侵略開始でゲソ!
イカちゃんって言うよりドアラじゃないですかー!
>ボイス「男性 武闘派(2)」(CV:中村悠一)
おはやっぷ〜(やめろ

4Gamer.net ― 「武装神姫」フィギュア「プロキシマ スピネル」と「マリーセレス レムリア」が本日発売。
「神姫カタログMk.2 4号」の配信もスタート

なんというケンタウロススペシャル・・・

4Gamer.net ― 「ワールド・ネバーランド」,PSストアで値下げして配信。2012年1月9日まで
1300円引き!

4Gamer.net ― 3DS「熱血硬派くにおくん すぺしゃる」が本日発売。公式サイトでは同作モチーフの年賀状デザインや
特製壁紙の配信がスタート

これもPSPだったらなーって思う。

4Gamer.net ― 「ファンタシースターオンライン2」の“α2テスト”参加申し込みが本日開始。4Gamer読者枠を2000名分用意
なんだかんだで2012年中のタイトルになっちゃったねぇ(´・ω・`)

4Gamer.net ― 黄金色のPS3本体がセットになった「PlayStation 3 ワンピース 海賊無双 GOLD EDITION」が
ソフトと同日発売決定

”お宝”イメージではあるけど、ハデだなーw

4Gamer.net ― 「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」でゲームが進まなくなる症状が判明。
その回避方法と,症状が発生した場合のデータ修復の対応も発表

以前、海外で確認されてたヤツだな。

4Gamer.net ― PS Vita向け位置情報ゲーム「モンスターレーダー」は12月17日発売。
モンスターを探して日本中のスポットへ実際に出かけよう


4Gamer.net ― 「RPGツクールDS+」が本日発売。オリジナルRPGの優秀作品を決める「ゲームコンテスト」を開催。
「メタルマックス3」「コープスパーティー」などとのコラボ素材も配信

コープス?コープスとコラボって血生臭いことになるだろw
そしてご当地ヒーローである、ネイガーも参戦!

4Gamer.net ― 「NINJA GAIDEN 3」,初回特典は「DEAD OR ALIVE 5 体験版α.ver」のダウンロードができる
シリアルコードに決定

よくあるパターンだけども、興味ある人にはいいエサだよねぇ。

4Gamer.net ― ニンテンドー3DSの“アンバサダー・プログラム”で配信されるバーチャルコンソールのGBAタイトル10本が
判明。日本では12月16日に配信開始

個人的には全く触ったことのないタイトルばかりだわー。

4Gamer.net ― 新たな限界突破クエストに挑もう。「ファイナルファンタジーXI」アップデート実施でレベル上限が
99へ引き上げに

FF11がこうなったけど、アクティブユーザー数ってどんなもんなんだろう。

4Gamer.net ― 「グランツーリスモ5」Ver.2.02アップデートと新有料DLC配信決定。さらにXmasプレゼントとして
「トヨタ 86 GT」が全員に


4Gamer.net ― 「STREET FIGHTER X 鉄拳」,PS3/Xbox 360版向けのお得なコレクターズ・パッケージが登場。
ジェムシステムの追加情報も到着

そーいやジャケットはカズヤなんだなぁ。仁じゃなく・・・

4Gamer.net ― 「ドラゴンクエストX」両手杖のスキルを使えば回復までできる「魔法使い」と,さまざまなアイテムを
作り出せる「職人」を紹介


4Gamer.net ― 「スクウェア・エニックス メンバーズ」の不正アクセスおよび改ざんに関する最新情報が公開に
昨日の記事から展開が。

Rewrite キャラクター人気投票
あの・・・キャラ数が多すぎませんか(;´Д`)

4Gamer.net ― ネクソン,12月14日に東証一部に上場。初値は1307円
さーて上場して株主からあれやこれやを言われる立場になったけども、どうなりますかねぇ・・・

4Gamer.net ― 「WebMoney」,高坂桐乃,黒猫とコラボした各種キャンペーンを本日より実施
少し前には自動車で今度はWEBマネーか。
4Gamer.net ― WebMoney,最大30,000ポイントが当たるgポテト限定のキャンペーンを開催

4Gamer.net ― 「スカッとゴルフ パンヤ」,ベルサール秋葉原にて12月25日にイベントを開催
いやいや、なんでこの日にしちゃったかな・・・

4Gamer.net ― 特別デザインの「ラブプラス モバイルバッテリー」がXPALから発売
ラブプラスのこういう系統ってよく出るよね。

窓の杜 - 【NEWS】「iTunes」なしでiOS端末を管理できる「CopyTrans Manager」がアプリの管理に対応

魔法少女まどか☆マギカ:文化庁メディア芸術祭大賞に決定 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
おおおおー、また『まどか』が評価されたのか。
なぜ「魔法少女まどか☆マギカ」が文化庁アニメ大賞なのかというその理由 - GIGAZINE

ニコ動、「東のエデン」TV版と劇場版2作を無料生配信 -AV Watch

発明! 顔だけ2Dアニメーション〈ブレイク直前!「gdgd妖精s」制作陣インタビュー2〉(エキサイトレビュー)
- エキサイトニュース

昨日の記事の2弾。そうそう、EDのダンスはピクちゃんの中の人がやってるんだよねw

コミックナタリー - 「ハヤテのごとく!」映画付き31巻、劇場版そのまま収録
本にハヤテの劇場版DVDがついて3000円でいいのか。すごいな・・・

すーぱーそに子おっぱい・・・写真集 「最強特盛りグラビア集!」 - アキバBlog
ホント、そに子は”おっぱい”って言葉しか出ないよな。ヘッドフォン娘なのにw

2商品のご紹介!『WORKING!!』より「ねんどろいど 種島ぽぷら」と「ワグナリアセット」!
|『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

えええ、店舗セットか!これもだんだんシルバニア風になってきたなぁw

[amazon]魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 佐倉杏子
あんこは好きなんで欲しいんだけどねぇ。いまだに第一号購入まで踏み切れないw

[amazon]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 メイドVer. 予約開始

[amazon]新世紀GPXサイバーフォーミュラ 菅生 あすか 予約開始
以前紹介した復刻版。そして電撃屋限定は
菅生 あすか【電撃スペシャルVer.】

「Fate/zero」のセイバーさんの実物大バイクを見てきた - ねとらぼ
これは生で見たいよねぇ。

トロンのバイクが買えるようになったよ。 : ギズモード・ジャパン
かと思ったらこっちは買えるとかw

ストライクウィッチーズ劇場版公開記念年賀状公式サイト
な、なんじゃこの企画!( ゚Д゚)

4Gamer.net ― 「ダンガンロンパ」&「メイド☆ぱらだいす」のグッズがC81に多数出展
お?例によってのぶ代グッズばかりかと思ったらキャラもあるぞ。

4Gamer.net ― 「STEINS;GATE」「Fate/Zero」「超電磁砲」「まどか☆マギカ」など全30種以上のカーテンが販売される
「カーテン魂コレクション01」開催中

圧倒的な存在感と満足度はトップクラスだよなぁ。

世界一美しいバイク:原点は「特撮の神様」円谷さんからの手紙 - 毎日jp(毎日新聞)
やはり言葉に説得力があるなぁ。

自分のこだわりのたまごかけご飯が作れる「NEO TAMAGO KAKE GOHAN」 : ギズモード・ジャパン
味の素かけないとか考えられないだろう・・・

超セレブな“うまい棒”を発見!?(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース
値段3倍!でも30円w

痛いニュース(ノ∀`) : 【中国】 川の水が真っ赤に染まる
またペンキでも流したんだろうか・・・

【仮面ライダー剣】「ラウズカード フルコンプセット」プレバン限定で発売決定!!|fig速
うおああああ、これは欲しいぞ!?でも紙・・・紙て・・・

『ガンダムAGE』アセム編、2012年1月スタート! 公式でメイン3人のキャラ紹介|やらおん!
見た瞬間、>>992と同じことを思った。なんでAGEってこんなんばっかりなんだ。
『ガンダムAGE』 ビックトイズ「AGE応援してます、風評被害に負けるな日野さん」 → 52%オフでガンプラ売ってます^^v
|やらおん!

Oh・・・

新しいアーマードコアがマジキチな件:ろぼ速VIP
これ先に画像だけ知って「これACだよなぁ・・・でもここまでアホなことやるっけ?」って思ってたんだよw

お前らがガチで妹にしたいエロゲキャラ挙げてけ あしたがみえない
乃絵美かな(・∀・)

小倉唯×ランティス×LMD『ギター少女!』先行CM公開! 12月21日の制作発表会で全貌が明らかに:ひまねっと
唯ちゃんもガンガン前に出てくるようになったなー。

『けいおん!』冬コミ、京アニの出し物が公開!  ああ、こりゃ戦争だわ|やらおん!
コミケの企業ブ−スも戦場だねぇ。

【不覚】ガチで泣いてしまったコピペ【号泣】 - 痛い信者(ノ∀`)
(´;ω;`)



失われた何か gdgd妖精s 10話「ドッキリカメラネタ満載!ピクちゃんのパンチラもあるよ!!」感想)
今回はOPがキングクリムゾン喰らったりで相変わらず予想外な仕掛けをしてきやがるぜ・・・
posted by あんほり at 07:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

2011-12-15

まず今日はこれを1番に持ってくるしかない!
G1世代も胸熱な『トランスフォーマー』ゲーム新作のトレーラーが公開(動画あり) : Kotaku JAPAN
うおわー、司令官かっけー!ブルーティカスとはシブいチョイス!かっけー!

4Gamer.net ― 「モンスターハンター3G」がハーフミリオン達成。「マリオカート7」が累計60万本,
「スーパーマリオ 3Dランド」は累計70万本超えの「販売ランキング+」

やはりモンハンは強いなぁ。

4Gamer.net ― PS Vita向け定額データプランの最適解となるか? NTTドコモが月額1580円の定額料金で利用できる
「定額データプラン128K」を発表

Vitaちゃんは結局それなりの台数を用意してあるのか、ぽつぽつ予約再開とかしてたよね。
で、これがどの程度おいしいのかはわからないですけども(´・ω・`)

4Gamer.net ― 「アークサイン」,傭兵キャラクター第5弾“鬼教官”アレインが本日登場
これまだ増え続けるのだろうか・・・このシリーズ何人いたっけ?

4Gamer.net ― PSP「リトルウィッチパルフェ」限定版と店舗別の特典が明らかに

4Gamer.net ― 「ASURA'S WRATH」の最新プロモーションムービー公開。アスラの怒りの理由と,
「体験型連続活劇アクション」とは何かが一目瞭然

安元アニキかっけー!そんでこれキャスト豪華なんだよねぇ。

4Gamer.net ― 「初音ミク and Future Stars Project mirai」の予約特典は,ミニトートバッグ「ミライ ノ トート」。
バッグのイラストは人気イラストレーター「ちほ」さんが担当

あらかわいい。

4Gamer.net ― 「SDガンダム CFO」,新機体「ガンダムデスサイズヘル」など12月21日に登場
ダリル機とかマニアックだなぁ。

4Gamer.net ― 「MHF」,限定クエストをクリアしてクリスマスにちなんだ武器を手に入れよう

4Gamer.net ― トライエース開発のダンジョン探索RPG「星神の大樹 レミュータ」,Yahoo!モバゲーで
プレオープンサービスがスタート

『ヴァルキリープロファイル』とかやってた人は気になる?

4Gamer.net ― 「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」,登場キャラクター「主人公」「陽介」「千枝」「雪子」
「完二」の新ムービーを公開


4Gamer.net ― 「ルーセントハート」,2か月連続大型アップデート「THESAURUS」の第2弾を実装。
アップデートを記念したキャンペーンも本日開始

なんかアーサー王の南半球がすごいことになってませんか!?

4Gamer.net ― PS Vita「ラグナロク オデッセイ」最新PVをUp。“超高速巨人ハンティングアクション”と銘打たれた
本作のバトルシーンに注目だ


4Gamer.net ― 「スクウェア・エニックス メンバーズ」,外部からのサイト改竄でサービス停止
最近こういうの多いよねぇ・・・

4Gamer.net ― 「聖闘士星矢戦記」,新キャラと新モードが追加される新DLCは12月21日配信
これもちょっと気になってはいるんだけどなぁw

4Gamer.net ― “蒼い”シリーズ第4弾のPSP版は過激なサービスシーン目当てで買うのもアリ?
「白銀のカルと蒼空の女王」レビュー

やはりこつえー絵は良い・・・

4Gamer.net ― まさかの夢の共演も? 「パワースマッシュ4」のキャラクターエディット機能を使った楽しみ方を紹介
思いっきり桐生ちゃんじゃないですかー!

「ドリームクラブ ZERO ポータブル」新要素インプレッション--セッちゃんとチークダンスや記念撮影をしたり
犬視点の妄想をしてきました - GameSpot Japan (1/2)

ホントここのライターさんもガチで面白いw
カオスな情報置場 : PS3/360『マージャン★ドリームクラブ』発売決定。ドリクラキャラとのイカサマ麻雀ゲー
で、ここでまさかの麻雀ゲーとな( ゚Д゚)

『Modern Warfare 3』不正プレイヤーが“5,000日間”BANされる - Game*Spark
あれか、アメリカの懲役200年とかと同じかw

『ゼルダの伝説』を海外と共同開発の可能性、宮本氏が示唆 - Game*Spark
これが良くなるか悪くなるか・・・

4Gamer.net ― SCEJ,PlayStationフォーマット全般を対象した音楽配信サービス「PlayStation Game Music」を
本日スタート


4Gamer.net ― PlayStation 2用アーケードスティック「リアルアーケードPro.2 SA」最後の生産が決定。
正式オーダー受付は12月22日まで

シンプルなデザインで良い。

4Gamer.net ― 「ゴールデンヌンチャク」「ニンテンドー3DSカードケース18」がクラブニンテンドーの会員特典に追加
金色って趣味悪くないですかw

窓の杜 - 【NEWS】Google、ユーザー切り替え機能を追加した「Google Chrome」v16の安定版を公開

MSが12月の月例パッチ13件を公開、ウイルス「Duqu」が悪用の脆弱性などを修正 -INTERNET Watch
いつもの月例パッチですよ。ちゃんと更新しましょうぜ。

4Gamer.net ― テレビアニメ「シャイニング・ハーツ」が2012年4月よりスタート。「ChaosTCG」などの
新規発表が行われた「ブシロード戦略発表会2011(冬)」をレポート

まぁ今までもアニメ化してたし、不思議ではないよなぁ。
4Gamer.net ― 「シャイニング・ハーツ」,TVアニメ化が決定。アニメーション制作はProduction I.Gが担当し,
2012年春から放映開始


4Gamer.net ― 「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND」テレビCMの映像を公開&アーケード版
「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II」のVer.Upが本日実施


発売迫る「とらドラ!」Blu-ray BOXの画質を一足先に体験 -AV Watch
確かに輪郭線がキレーだわ。

ダウンタウンとエヴァンゲリオンに影響を受けた〈ブレイク直前!「gdgd妖精s」制作陣インタビュー1〉(エキサイトレビュー)
- エキサイトニュース

これはホントに面白い。ネタのギリギリ感もあるけど、テンポとかもいいんだよ。

4Gamer.net ― 「FINAL FANTASY XIII-2」,合計70曲以上を収録したサントラが本日発売
[amazon]FINAL FANTASY XIII-2 オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)(DVD付)

魔法少女いよいよ全員集合…!『魔法少女まどか☆マギカ』より「ねんどろいど佐倉杏子」で遊んでみた!
|『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

赤い子きた!これで5人揃う!

魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて 水着ver. Gift版
おっぱいに対しての水着の面積ちっちゃ!

アルター「ストライクウィッチーズ 坂本美緒」冬のASCIIフェス・展示サンプル
もっさんもかなりスペース食う感じかなー?

【まどかタイタス】 figma鹿目まどか×ガンダムAGEタイタス 「何故か売れてます!」 - アキバBlog
抱き合わ・・・げふんげふん。

アキバ総研-CLAMPがデザイン! 「カードキャプターさくら」のウェディングドレスがイベントで発表に
夢のある話だ。

【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「…やっぱり日本か」 "神の手"を持つ男に外国人もびっくり
最初からスゲー眠そうなのは突っ込んじゃダメなのかなw

職質されたことないんだけど、おまえらあるのか? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
職務質問だから範囲内だろうけど、みんなと同じくカギぶっ壊れたチャリに乗ってる時にあったなー。
というのも元々チャリを盗まれて発見された時にはカギを壊されてて、それ以降はチェーンしか
つけてなかったからなんだけども(´・ω・`)

【アルター】WORKING「種島ぽぷら」パンスト「パンティ」フィギュア キタ――(゚∀゚)――!!|fig速
当たり前だけど、パンティは美人に仕上げてきたなー。

【白き月姫】figma「ファンタズムーン」来春発売決定!!|fig速
これはアリっちゃアリなのか?w

【ガンダムAGE】AGE-2の画像キタ――(゚∀゚)――!! 飛行形態からMSに変形可能!|fig速
Zみたいに変形じゃなく、分離合体だよねぇこれじゃ。

VIPPERな俺 : 彼女が出来たら同棲に憧れるよな ぶっちゃけ同棲ってどうなの?
割としっかりとした話も書き込んであってなかなか深い。>>220は考えさせられるなぁ・・・

【けいおん!】朝日放送「おはよう朝日です」で特集! かなり好意的だったみたい:ひまねっと
おはよう朝日ですとかドストライクなんですけどw 見とけばよかったなー(;´Д`)

カオスな情報置場 : PS3『たっち、しよっ!』がどう見ても『えっち、しよっ!』です。本当にありがとうございます
アウトオオオオオオオオオオオ( ゚Д゚)

ローソンの売上増えすぎワロタ 原因はもしや… : 無題のドキュメント
いやいや、あれだけアニメのタイアップキャンペーン展開できるスタミナがあるってことは
当然売り上げが見込めてるからってことだろうよ・・・

『ガンダムAGE』従来のガンダムファンに向けたAGE外伝企画を準備中、大人向けになる |やらおん!
AGEはもう本編だけにしとく方がいい気がする(´・ω・`)



来たよ第5回、しかも前半!
posted by あんほり at 06:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

2011-12-14

4Gamer.net ― PS Vita「ドリームクラブ ZERO ポータブル」が思った以上にすごい……。間もなく開店を迎える
“ドリクラVita店”でノノノさんと一緒にいろいろと遊んできた

そうか、これもVitaと同時なのか。
4Gamer.net ― 「ドリームクラブ ZERO ポータブル」,受付さんと急接近できるPV第2弾とブログパーツの配信を開始

4Gamer.net ― 「機動戦士ガンダムUC」は溶断分裂やサブフライトシステムまで忠実に再現。
ゲームモードの詳細や追加コンテンツの情報もさっそく明らかに

おあー( ゚Д゚)俺のドライセンがー!

4Gamer.net ― 「機動戦士ガンダム 木馬の軌跡」MSだけでなく支援機や偵察機,
ホワイトベースなどのn乗組員の選別もキモ。任務の前に“編成”をチェック

一方こっちは1st。でもSLGはめんどくさくてねぇ(´・ω・`)

4Gamer.net ― 「SDガンダム ジージェネレーション 3D」物語が核心に迫っていく「EXステージ」や,
捕獲した機体を生産リストに登録できる「解析システム」などを公開

そして3本目はGジェネ。ゲスト機で頑侍あったら買う(無理

4Gamer.net ― 「Heroes in the Sky X」へのリニューアルアップデートが本日実施。
リニューアルと正式サービス開始3周年を記念したイベントも多数開催

金髪娘さんがなかなかにけしからんミニスカなので採用せざるを得ない。

4Gamer.net ― 「HEROES&HERALDS」配信は12月19日に決定。PS Vita版やアップデートの詳細も明らかとなった
「ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3」メディア向け体験会レポート

Vitaのタッチパネル機能で新境地に達したかー。

4Gamer.net ― 「Call of Duty: Modern Warfare 3」,発売開始からわずか16日間で販売額10億ドルを達成
世界規模すぎる・・・

4Gamer.net ― プロジェクトEGG,格闘アクション「すごいへべれけ」を本日リリース
きた!『くびちょんぱあたーく』来た!w

4Gamer.net ― 「ラグナロクオンライン」,サンタの依頼を受けて“クリスマスボックス”をもらおう
なんか・・・なんか・・・生体DOPが・・・(;´Д`)

4Gamer.net ― PS3用地デジレコーダーキット「torne」のアップデート“ver.3.50”は12月15日に実施。
Vitaへのビデオ書き出し機能などが追加

さてVitaではもう1つ。
4Gamer.net ― トレンドマイクロ,PS Vita用のWebセキュリティサービス2種を発売
こんなものも出るんだねぇ。

プリンタで印刷するかのようにキーボードがにょろにょろっと出てくるスピーカー「パワードロールアップ スピーカーキーボード」
- GIGAZINE

すげぇ!なんかなめらかで気持ち悪いw

窓の杜 - 【NEWS】「Winamp」に複数の致命的な脆弱性、修正を施したv5.623が公開

窓の杜 - 【REVIEW】崩れたアスキーアートを整形表示する「Google Chrome」用拡張機能「AAReadable」
使う場面が限定的すぎるw

アップル、iTunes 10.5.2を公開 -AV Watch

4Gamer.net ― ニコニコ動画で“マイケル・ジャクソン特別番組”を12月14日に24時間生放送
ファンに嬉しい番組になるなら構わんのだが・・・どうだろうなぁこれ(;´Д`)

年末年始のニコ生“アニメ一挙放送”に「School Days」「トップをねらえ!」「創聖のアクエリオン」追加 - ニュース
|こえぽた - 声優 ニュース イベント サイト

年末にスクイズとかやるなよ!!!w

細田守監督:最新作は「おおかみこどもの雨と雪」 12年7月公開 テーマは「親子」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
設定としてはファンタジーだけど、これはグッと来るなぁ・・・

いよいよアニメ『アイドルマスター』もクライマックスへ! アニメPの鳥羽氏にいろいろ聞いてみました - 電撃オンライン
15話がブッ飛んでたけど、それ以外でも千早の回とかすごい評価だものなー。

「ガンダムAGE 豪華版BD第2巻」特典イラストキャラ投票結果発表! | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト
強いられた!!!

ナタリー - NHKで水樹奈々東京ドーム公演を追ったドキュメンタリーOA
ほうほう。放送は1/20とまだ先だけど忘れないように。

12月下旬頃に出荷予定!『魔法少女まどか☆マギカ』第3弾「ねんどろいど 巴マミ」!
|『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

マミさんも今月に出るんだっけかー。

座ったポーズで立体化! WAVE「高坂桐乃 【お座りVer.】」「黒猫 【お座りVer.】」デコマス二体同時レビュー!
- 【あみブロ】フィギュアレビュー,キャラ&ホビー通販あみあみ

やはり2人並べて飾りたいかなー。

[amazon]ペルソナ4 Twin pack クマ&テレビ
かっぺーの予約始まったクマー。

AMW|「コミックマーケット81」 電撃家、出展情報!
色んな作品があるので興味ある人は目を通すといいかも。

水木一郎さん公認「アニキ★マフラー」発売−立ち上がり角度自由自在 - アキバ経済新聞
あの刺さりそうなヤツ、商品化しちゃうんだw

4Gamer.net ― マクドナルドのハッピーセットに,12月16日から「ポケモン」のおもちゃ

「ファミチキ」がネットで買えるぞ! ファミマ・ドット・コムで販売 - ねとらぼ
おうちでファミチキ!

一口アイス「ピノ」より冬に人気のフレーバーが新登場!「ピノ 生キャラメル仕立て」
またうまそうなものを・・・

パチスロ「ToHeart2」ついに情報公開:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
パチスロ業界もネタの食いつぶしが激しいからなぁ。

暇人\(^o^)/速報 : シルバニアファミリーと山口組がガチ闘争したらどうなんの?
シルバニアファミリーて結構高いんよ?揃えようとしたらガチで万に届くよ・・・

【速報】型月「魔法使いの夜」の発売日が2012年4月12日に決定!!|オタク.com
あくまで予定。予定は未定で決定ではない。

未来の韓国軍兵士がカッコ良すぎてワロタ : 【2ch】コピペ情報局
(´・ω・`)・・・・・ゼクトルーパー - Google 検索だよね?

今年の冬コミ 主要作品別サークル数! やっぱり東方と女性向けが圧倒的じゃないか|やらおん!
タイバニ1200ぐらいか。

【許した】 「トイレ行かせて(`;ω;´)」 江ノ電バスの運転手、乗客残しファミレスへダッシュ | ニュース2ちゃんねる
どっちかってーとほほえましい系のニュースだよねw

【ペルソナ4】第9話の久慈川りせOPは実写が基になっていると判明 制作過程は第4巻の特典映像に | なんだかおもしろい
ペルソナはこだわって作られてんなぁ。

アサヒ飲料×涼宮ハルヒ全5種の限定フィギュアとドリンクがセットで登場!|やらおん!
これはイマイチなんじゃなかろうか、タイミングも、デキも。

「アマガミ」って冬になるとやりたくなるゲームだよね はい、復唱。
あーそうだ、アマガミもやりたいんだった。

【Amazon年間ランキング】DVD/BDアニメ上位は「まどか☆マギカ」「ハルヒ消失」「ガンダムUC」など|やらおん!
まどか・ユニコーン共に今年の話題作だったもの。

『けいおん!』あずにゃんと唯が両想いすぎる件:萌えオタニュース速報
あずにゃん好きだけど、唯ちゃんとらぶらぶしてるの幸せそうだよねw

『ゆるゆり』ごらく部の新曲が収録されたCDが冬コミで発売! 後からの通販はありません|やらおん!
限定CDとかまた転売されるだけだろ・・・こういうのは今の時代に合ってない。

まどかタイタスが2chなどで大人気→ソフマップでPOPまで作られる ...|やらおん!
これさぁ、もしタイタスの売り上げ不振をどうにかしなきゃと思ったバンナムの戦略だったら・・・?

『侵略!?イカ娘』第10話・・・防寒具イカちゃんの可愛さは異常だな|やらおん!
イカちゃんのトレードマークの衣装がないとすげぇ違和感だなw
『侵略!?イカ娘』ファーストライブ開催決定! 来年3月18日横浜ベイホール|やらおん!
そしてイカちゃんがライブ!?
posted by あんほり at 06:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

2011-12-13

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
意外とさっさと行っちゃったりねw どうやら続きもありそうだ?

リラックマのお米「リラック米(マイ)」を販売♪ (リラックマごゆるりブログ)
ローソン「ロッピー」限定!リラックマのオリジナル計量カップ (リラックマごゆるりブログ)
あ、リラック米って今発売なのか。

4Gamer.net ― 「RADIO 4Gamer」出張版,「マビノギ英雄伝」特集を12月14日(水)20:00より,Ustreamで配信します
まさかのラジガメが英雄伝とな!これは見るしかねぇ・・・
輝く!あなたが貼った買った「ニコニコ市場アワード 2011」 - ニコニコ生放送
で、何故かこっちにも梶田きゅんがw

4Gamer.net ― 「M2 〜神甲綺譚〜」Sankandoでのサービスが終了。開発元のInterServ Internationalは,
日本サービスの現状と今後についての詳細を発表

う、うわぁ・・・

4Gamer.net ― 「MONSTER×DRAGON」の正式サービスが本日開始。ゲーム内有料通貨「マネー」を使用した
各種サービスも提供が始まる

ああ、これも正式始まったのか。イメージビジュアルは結構惹かれるものがあったんだけどどうなんだろうか。

4Gamer.net ― 第3次CBT開始も近い「Mirror War」の最新ムービー2本が公開。弾幕系シューティングとRPGの要素を
融合させたユニークなゲームシステムをチェックしよう

ヴァルキリースカイはサービス終わっちゃったしなぁ。

4Gamer.net ― 「NEWラブプラス」,トレインチャンネルで放映された“デート予報”に音声が加わわったものを,
公式サイトにて本日公開

ボイス付きになって公式で公開とかこっちのが断然イイだろうにw

4Gamer.net ― 「リッジレーサー」2012年5月上旬までに配信が予定されているDLCの内容が公開に。
新マシンや新コースのほか,懐かしのBGMパックも

『Movin’in Circles』は超名曲なので聞くべし。

4Gamer.net ― 「幻想水滸伝 紡がれし百年の時」のコナミスタイル限定特典が公開。河野純子氏描き下ろしの
「ポストカード」「専用台紙付きイラスト」を入手しよう

PSPで幻水かー。

4Gamer.net ― 「メタルギア ライジング リベンジェンス」の公式サイトがオープン。開発には「ベヨネッタ」の
プラチナゲームスが参加

あー、スタイリッシュ痴女の開発かー。

[amazon]STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(限定版)
予約始まったー。

4Gamer.net ― SCEのライセンスを獲得したPS3用ヘッドセットが12月15日にMSYから登場。
ゲームサウンドとボイスチャットの両方を出力可能で価格は5980円

『ACX』でもヘッドセット必須だし、いいかも?

4Gamer.net ― 「ロード オブ ヴァーミリオン」情報満載のラジオ番組が12月17日よりスタート
まさにLOVにぴったりの人選。

4Gamer.net ― 「ASURA'S WRATH」,ニコ生で3時間超えの熱い特番を12月15日深夜放送
こっちは安元アニキが。

4Gamer.net ― 「ARMORED CORE V」3時間にわたるUstream生放送を12月16日21:00に開始。
“全彈発射”をキーワードに,最新情報を含めたさまざまな内容が配信に

3時間て(;´Д`)

話題沸騰の新ハード・PlayStation Vitaと本体同時発売ソフトを生で触っちゃいます! - 電撃オンライン
お、MCが水橋さんだー。

ニコニコ動画が「原点回帰」 新バージョン「(ZERO)」来年4月から - ITmedia ニュース
とりあえず繋がりにくい動画はいつまで経っても繋がらないの、どうにかならないのかねぇ。

ニコ動、25日に「輪廻のラグランジェ」第1話無料配信 -AV Watch
>「飛べ!イサミ」や「機動戦艦ナデシコ」、「宇宙のステルヴィア」などで知られる佐藤竜雄氏が総監督。

NEWS:魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 公式サイト
>「魔法少女リリカルなのはStrikerS」テレビ東京ほかにて2012年1月より再放送決定!!

ギルガメッシュLIGHT:「ギルガメ」が“ライト”になって14年ぶり復活 BSジャパンで1月スタート
- MANTANWEB(まんたんウェブ)

オッサンホイホイきたよー。

竹達彩奈が言わされた恥ずかしいセリフをまとめて聞ける :おた☆スケ
後で聞こうじゃないか・・・

gdgd妖精s予約特設コーナー 「ブラックホール級の今期の本命作品!」 - アキバBlog
今期で一番楽しみにしてるw 13分番組ってのも敷居が低いよね。

4Gamer.net ― 「ソウルキャリバーV」,オリジナルサウンドトラックが2012年1月31日に登場

4Gamer.net ― 「CHAOS;HEAD」から飛び出したファンタズムのFESこと榊原ゆいさんに,2ndアルバム
「〜PHANTASM〜 Revival Prophecy」の話を聞いてきた


Diverse System リニューアル報告、そして新作とセールの告知
新作がリッジというのは気になる!

アルターALTER Co.,Ltd | 高町なのは -Summer holiday-
予約開始したらしいんですが、これは締め切られてる感じ・・・早いなぁ。
[amazon]魔法少女リリカルなのはStrikers 高町なのは -Summer holiday-

デコマスは近日公開!超絶クオリティー「セイバー&V-MAX」の原型で遊んでみた!
|『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

1/1バイクまで作ってバカじゃないの!w

GA Graphic:ショートとロングどっちがお好き!? 菅生あすか:リペイントバージョン
これいいよねぇ、数年経ってまさかの復刻。

『シュタインズ・ゲート』に登場した伝説のボードゲーム『雷ネットアクセスバトラーズ』の一般発売が決定 - ファミ通.com

[amazon]ホビー在庫一掃セール
安くなってないものもあるけどね(´・ω・`)

『パックマン』のグッズが発売――キーチェーンからエプロン、鍋つかみまで - ファミ通.com
エプロンはなんか目がチカチカするw

4Gamer.net ― 「ミクの日大感謝祭」メインビジュアルが公開に。このウインクは悩殺級
おおおおおー、やっぱKEIさんのミクちゃんはいいのぅ。

“ファミチキ”を題材に調理してみた(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース
まだ食べたことないんですよねー。ファミマが地味に遠くてなかなか・・・
「am/pm」国内から消える…ファミマに転換 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

Car Watch ホンダ、次世代スーパースポーツ「NSXコンセプト」をデトロイト・モーターショーで公開
新NSX来る!?

電池をバネ型にデザインすると最後まで徹底的に利用できる「ONE=TWO」 - GIGAZINE
図を見てやっとわかったw

机の上から友人や同僚を狙い撃ちできる卓上設置型投石機キット - GIGAZINE
仕方ないなー、これの出番かねぇ。
引越し奉行

『偽物語』公式サイト本オープン!放送局・キービジュアル・キャラ紹介など公開:萌えオタニュース速報
順番から行くとキタエリさん主役なのかな?

JRA(日本中央競馬会)製作ギャルゲの一枚絵をコンプしてみた。ひひぃいいいいいいいいいん!パカラッパカラッ!
:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)


『まどか☆マギカ』キュゥべえをパクってるエロゲーが発売されてるw|やらおん!
見て欲しいのは最後の写真w まゆたんのカンフーはやばいw

異色のグルメマンガ『孤独のグルメ』テレビ東京で来春実写ドラマ化:萌えオタニュース速報
どう考えても力ちゃんがそのままやればいいじゃないか。

うどん県ナレーターに中村悠一  なんだか新鮮だ! | なんだかおもしろい
だって中村さん、香川出身じゃんよ。
posted by あんほり at 06:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

2011-12-12

4Gamer.net ― 「Karma」が2連覇達成! 新情報や声優トークショウで大盛り上がりの「ペーパーマン」オフラインイベント
「PaperMan ChampionShip 2011」レポート

お、勇者王が出ているじゃないかw

「メタルギア ソリッド ライジング」正式タイトルを「メタルギア ライジング リベンジェンス」として公式サイト&
最新トレーラーが公開--開発にプラチナゲームズが参加 - GameSpot Japan

ふーむ・・・これが受けるのかどうかは全く読めんなぁ。

「俺の妹が××すぎて眠れないCD」喜多村 英梨さん、阿澄 佳奈さん、大亀 あすかさん、大坪 由佳さん、赤ア 千夏さん、
森 優子さん、原嶋 あかりさん、照井 春佳さん収録レポート - アキバBlog

豪華メンバーですなぁ。

[エヴァンゲリオン]豪華画集の新訂版発売 表紙に描き下ろしアスカ | ホビー | マイナビニュース
アスカ表紙でございます。
[amazon]エヴァンゲリオン・クロニクル イラストレーションズ 新訂版

[amazon]SKYTUBE すーぱーそに子 水着グラビアver.
ただでさえでかいおっぱいを強調したそに子の予約開始。

[amazon]電波女と青春男 藤和エリオ
こちらも。

今井麻美ライブツアー“Aroma of happiness”を笑顔でスタート! - ファミ通.com
コンドムとイソッチも行ったみたいでしたねー。

4Gamer.net ― 今話題沸騰の「リアル脱出ゲーム」を誌上リプレイ。クリア率わずか0.3%の「ある使徒からの脱出」から,
君は脱出できるか

ほおー・・・こういうのは面白そうではあるが、時間制限あるってのがなー。

@nifty:デイリーポータルZ:揚げパン専門店の揚げパンを食べたい
うわ、うまそう!!!

asahi.com(朝日新聞社):コカ・コーラのレシピがこの中に… 製法の保管庫公開 - ビジネス・経済
厳重すぎてびっくりした。銀行の金庫みたいな規模じゃねーか。

皆既月食中の月が赤くなる理由 −つるちゃんのプラネタリウム
天体ショー、盛り上がってましたねぇ。

月の石など大量紛失 NASA、ずさん管理発覚 - MSN産経ニュース
かと思えばこんな話も・・・

パーカーなどにひもを通す時はストローを使ってみよう! : ライフハッカー[日本版]
これはいいかも。

重ねた紙の最上部1枚しか切れないカッターが驚異的売り上げ - Ameba News [アメーバニュース]
原理が気になって仕方ない。

うちのハムスターがデブすぎる件:アンダーワールド
小動物はかわいいのぅ(*´Д`)

【2ch】ニュー速クオリティ:【画像あり】8歳が作ったガンプラが凄いとネットで話題に
いや、いや、いやこれは8歳じゃなくね!?途中のデコギャンはすげぇセンスなんだけど、
クオリティは高いのでアリかな?と思えてしまうw

暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】アラブのスポーツ大会にラスボスみたいな奴が登場
どういうセンスしてやがる・・・w

ハーゲンダッツで最強なのはラムレーズン味:アンダーワールド
なんで急に、と思ったらゆるゆりスレだったかw

バファローベルのサンタ姿が可愛いすぎる!! まさに奇跡の着ぐるみ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
しっかりサンタ服も用意してるあたり、わかってるな!!!

ドムトローペンが嫌いな男子なんていません! - ガンダム速報
いやドライセンしかないだろ・・・

【2ch】ニュー速クオリティ:いくら食べても太らない この苦しみはガリにしか分からない ニュー速のガリ達よ苦労を語ろうぞ
うむ。不健康でもいいからもうちょっと体重が欲しいよなぁ。

【声優】悠木碧ちゃんの軍服&OLコスキタ━━(゚∀゚)━━ !!!
まさにアイドル声優って感じだねー。こども先生も来年で20歳かー。

【2ch】歴史的大敗 : 「ピラミッドは現代技術でも再現するのは至難の業」 ←は?石積み上げればいいだけだろ
いろいろ作成方法は検証されたけど、実際あれでやったとしても相当な規模だよね。

【週末部屋晒しスレ】未だに学習机使ってる貧乏人とかもう滅びろよ、とくにあいつとか
くっそ、途中のお笑いマンガ道場ネタで噴いたw

『境界線上のホライゾン』第11話・・戦闘シーンまじ面白えええええ もうこれから全部戦闘でお願い|やらおん!
ホライゾンは1話からバトルすごかったじゃないか。今更何を言ってるのか(´・ω・`)

『機動戦士ガンダムAGE』第10話・・・ボヤージさん特攻で感動したな! そして強すぎるスパローさん |やらおん!
いやー、年寄りはさっさと死ねと言うアニメになってきたような。

『Fate/zero』11話はBD-BOXに5分以上の追加シーンあり  カットされたセリフも安心だな|やらおん!
なんか原作知ってる人からすればアニメで飛ばされたシーンとかの多さに結構不満が出てるみたいなんだよなぁ。
posted by あんほり at 07:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

