★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年12月31日

2011-12-31

【PS Vitaプレイ日記/第8回】PS Vitaのリモートプレイはより実用的に - ファミ通.com

日々是遊戯:3DSのセレクトボタンに隠された恐るべき秘密。そもそもセレクトボタンって必要? - ねとらぼ
とくれせんたぼーび - Google 検索には必須。

ちょっぴり弾きにくそう?ゲーム機、ゲームキャラをかたどった楽器いろいろ | ひよこガジェンヌ
こういうものは飾っておきたいw

【連載コラム】声優・小菅真美さんの「夢のあいまに」:第40回「DDR」の思い出と「DDR X3 VS 2ndMIX」体験記
- GameSpot Japan

「日常」の桜井先生の中の人がDDRプレイヤーだったとは!

これ以上ないド迫力の「生音」が堪能できるヘッドホンが開発される ? ロケットニュース24(β)
それ以前に問題がありすぎるだろこれw

「おいでよ!妖精の森」 オープニングPVコンテスト - ニコニコチャンネル
最終回だったのにすぐにこんな企画を出してくるとはw

ドラゴンボールアニメ無料配信! | 最強ジャンプ 公式サイト
「エピソードオブバーダック」を無料配信。

「妖怪人間ベム」作詞者は誰か知っている?(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース
個人名義じゃないのか!

可愛いネコの画像集めようぜ! | ラジック
今日のにゃんこ。

コミケ会場から歩いて行ける距離に「実物大ガンダム」と「あの花 秘密基地」がやってきてるぞ! - ぬるヲタが斬る -

【2ch】ニュー速クオリティ:【コミケ81】今日のコスプレ画像スレ その1
また自宅警備員がw リアルダンボーもすげーなぁ。
【2ch】ニュー速クオリティ:【コミケ81】今日のコスプレ画像スレ その2
こっちはこっちで寒そうな娘さんが多い・・・

【C81】画像でみるコミケ2日目 「ムスカの凄い同人誌」「リアルザンギ」etc : オレ的ゲーム速報@刃
こっちの記事は戦利品やらも。タイトルにもなってるけどリアルザンギやばいw

【ガンダムAGE】「強いる」がAGEの枠を越えて一大ブームに
AGEは間違った方向で成功しちゃった感があるな(´・ω・`)

近頃のフィギュアが綺麗で良く出来ていてすごい。 究極造形美:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
確かにデキがいいものがどんどん出てる印象はあるけど、それでも叩き売られてるのを見ると
供給過多なのかなぁって思う面もあるかなー。

助けて家の鍵穴がおかしい 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
これ怖すぎるだろう・・・(;´Д`)

【Fate/Zero】コミケ81 ufotableブースで配られたポストカードが可愛過ぎる | なんだかおもしろい
これはいいものだー!

『映画 けいおん!』お正月ポスターが早速展示される! 律ちゃん可愛いな!|やらおん!
律ちゃんはヘアバンドしてないと化けるから困る。

『まどか☆マギカ』茨城の常陸太田駅にマミさんとさやかちゃんの痛凧が飾られてるwww:萌えオタニュース速報
マミさんの方もすごいけど、さやかの方はかっこいい!

ロボットでさ、たまに鉄刀、実剣もってるやつ:ろぼ速VIP
アストレイかと思ったら先にそれかよ・・・

【魔法少女まどかマギカ】ねんどろいどマミさんによるマミ軍団がすごい! マミさん可愛い! シャルキモいw
| なんだかおもしろい

お話が繋がってるのがいいw

『ガンダムSEED』リマスターの新作画やべえwwwwww|やらおん!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 こんなの別物じゃないですかー!

声優の小林由美子さんが無事に女の子を出産、予定日よりも1か月近くも早く|やらおん!
おめでたい話が!

楽天ブックスが「アニメDVD・Blu-rayセット福袋」を年明けに2500円で発売! 中身豪華だぞ!!|やらおん!
昨日の500円のヤツってコレ関係だったんだろうか?

ムスカ 「あたためムスカ?」 : 妹はVIPPER
ひどい(;´Д`)ひどすぎる
posted by あんほり at 07:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

2011-12-30

『アクアパッツァ』がコンシューマー化決定! - ファミ通.com
いやー、予想はみんなしてただろうけどw

『NEWラブプラス』体験版でカノジョの写真を撮りまくれ! - ファミ通.com
人物写真とか何年撮ってないだろ。

ピュアじゃない... Vita版『ドリクラ』、パンチラのスクショ不可が判明[訂正:パンツ撮影できます!] : Kotaku JAPAN
まぁお店、だからでしょ?プライベートならセーフなんじゃw

ドコモの“メアド置き換え”不具合、影響数や新事象が明らかに - ケータイ Watch

Google「Chrome」新CMが「初音ミク」である理由を作った中の人に聞いてきた :[mi]みたいもん!

「たのみこむ」12月28日サービス終了予定を撤回、継続の可能性が出始めたことが明らかに - GIGAZINE
どっちなんだw

[amazon]魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE
月イチで出るまどか原画集だそうで。
シャフトC81新作『魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE』が全6巻で2月に発売決定!|やらおん!

よみうりランドを1月9日(日・祝)成人の日に星人達がジャック!『ウルトラQ&成人(星人)の日?』にあの宇宙人が
前代未聞のバンジージャンプを! | 円谷ステーション

マグマ星人さんしかいないって!w

茶こし不要でお茶を入れられる「傾いた」ティーカップ - ねとらぼ
ああ、なるほどなぁ。

知っておくと2倍楽しめる、お正月雑学:日経ウーマンオンライン
あんまおせちって食べないのよね(´・ω・`)

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』 PV公開!このクオリティーなら安心できそうだわ|やらおん!
A'sも良かったからなぁ・・・どうなるのか気になる。

【画像あり】オタクのマナーが酷すぎると話題に : ねたQぶ
まぁこういうことは予想されてるけど、実際見たらひどいね・・・

「スマイルプリキュア」は全7キャラになるかも|オタク.com
7色あるならそう思うのも当然ではあるが・・・?

高田純次の本の表紙がおもしれえwww - 勝つる2chまとめブログ
またこういうことをw

カオスちゃんねる : 知っておくと便利な豆知識
ガリガリくんのあたりの率とか知っててもどうにもならんw
トラのメ! : リアルで役に立った漫画の知識
で、似たような感じだけど。

コミケ81で公開&発表されたフィギュア情報! ねんどろプリクリ、黒雪姫、百代、七咲など|やらおん!
お、アクセルの黒雪姫もか!

『カーニバル・ファンタズム』3巻特典に『Fate/Prototype』(セイバーが男のやつ)のアニメが収録!  |やらおん!
男セイバー(櫻井さん)( ゚Д゚)しかもアーチャーに中村悠一、ランサーで中井和哉の名前が!

『魔法少女まどか☆マギカ ポータブル』PV2(コミケver)公開!普通に良作ゲームになってそう:萌えオタニュース速報
いきなりマミさんのそれかい・・・

PS3『たっち、しよっ!』滝川葵のイベントシーンがエロい!変態すぎるwww:萌えオタニュース速報
PS3あるし、買うしかないのか!!!

『咲 -Saki- 阿知賀編』PV公開!咲怖すぎwww:萌えオタニュース速報
マールトさま変わったなぁ・・・それともまたトイレ我慢してるのだろうか(ぇー

『アクセル・ワールド』PV公開!映像いい感じだね:萌えオタニュース速報
いきなり直結シーンからかよ!(作中で直結って言葉がある

『あっちこっち』TBS・BS-TBSにて4月より放送開始!制作はAIC  スタッフ発表|やらおん!
きららアニメはいろいろ前例があるけど、あっちこっちはどうなるのかなぁ。

「MAPLUS声優ナビ」に小山力也さんが登場!声優☆速報
力ちゃんきた!しかし・・・若本ナビひでぇなw

アニメ『エウレカセブンAO』は前作の続編! 主人公はレントンとエウレカの子供っぽいね|やらおん!
ちゃんと続編になってるのか。でも親になってるなら声優は交代するしかないか・・・?

『Fate/Zero』BD-BOX I早期予約キャンペーンの絵柄 ライダー陣営&バーサーカー陣営”を公開! かっこよすぎ
|やらおん!

ヒロインと大塚明夫氏、おじさんと置鮎さん側もかっけーなぁ。
『Fate/Zero』BD-BOXTのジャケ絵きたか!  やっぱかっけーわ|やらおん!

楽天ブックスが誤表記でアニメやドラマのBOXなどが500円祭り、388個注文したら全て届き一夜にして1000万の儲け
|やらおん!

う、うわぁ・・・(;´Д`)これ売った側は何にも言わなかったのか?

冬アニメ『あの夏で待ってる』新キービジュアル絵&版権絵&夏待ちBOXの映像公開! 青髪の子が可愛すぎる
|やらおん!

おねがいシリーズの流れってことでも期待されてるものなぁ。

『ゆるゆり』が紺碧の艦隊とコラボ! 軍オタを取り込みに来たか|やらおん!
こんなのアッカリーン!が特攻隊になるフラグじゃないですかー!

声優の明坂聡美さん、一部フォロワーに苦言「一生懸命作った作品を見てない事を返信してくるのはどうかと」|やらおん!
あんほりさんも言わなくていいこと言ってるんだろうなぁ・・・

原作『けいおん!』ロリ時代のムギちゃん可愛すぎだろう|やらおん!
この話は特に面白かったよw スミーレがやっと気兼ねなく軽音部にいれるようになったし。

『gdgd妖精s』最終回までgdgdだったなwww:萌えオタニュース速報
最高にひどかったけど、これこそgdgdかなぁって思えたよなぁw



そしてエンドカード一覧ページも。
gdgd妖精sエンドカード タグのイラスト一覧 - ニコニコ静画 (イラスト)
posted by あんほり at 07:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

2011-12-29

ついにコミケが始まりますなぁ。

4Gamer.net ― 4Gamerはどこへ向かおうとしているのか。杉田智和さん&マフィア梶田による新番組
「4Gamer TV〜突然!ブッピGAN!〜」の予告編動画をUp

ただのデュクシ再来じゃねーか!w

4Gamer.net ― 「RADIO 4Gamer」出張版,「マビノギ英雄伝」特集のアーカイブを期間限定で公開します
そしてこれは以前放送された分のアーカイブ。いきなりしこりんがネクソンじゃない
タイトル言っちゃってやばかったやつw

4Gamer.net ― 「ドラゴンクエストX」斬新な新要素が加わったバトルシステムや「人間」の姿のプレイヤーキャラクター,
6番目の職業「旅芸人」など新情報がてんこ盛り

ドラクエなのにアクション性が高いのか。

4Gamer.net ― 金元寿子さん,大亀あすかさん,伊瀬茉莉也さんが制服姿で登場。PSP用ソフト「フォトカノ」の
ステージイベント「プレフォトセッション」の模様をレポート

フォトカノも2月売りだったか・・・どうなるのかなぁ(;´Д`)

4Gamer.net ― 「LuviniaSaga」は2012年1月12日にサービス開始。豪華声優陣によるラジオドラマの配信予定も
発表された「『LuviniaSaga』ビッグプロジェクト発表会」レポート

キャストが確かに豪華だな。

4Gamer.net ― オー・ジーエンターテインメント,古代ギリシャ神話をモチーフとしたオンラインRPG「God'sWar」の
日本国内独占契約を締結

最近はオンゲーのイメージイラストはいいとこ突いてくるけど肝心のゲーム部分が・・・なのが
多いからにんともかんとも(´・ω・`)

4Gamer.net ― 総勢80名のゲームクリエイター/ゲーム業界著名人に聞いた「2011年の注目タイトル」と
「2012年に向けてのメッセージ」

かなり名前の通ってる方々ばかりだな。アトラスの目黒さんやイソッチ、イトケンさん、しこりん、外道淫さんもいるw

4Gamer.net ― 「テイルズ オブ イノセンス R」,主人公達の“前世”が重なる第二秘奥義などの情報が公開。
闘技場ではTOXのミラを始め歴代キャラクターと戦えるように

小山の力ちゃんとラスボス田中敦子も笑えるけど、杉田さんがホウヨクシテンショウってやばいw
4Gamer.net ― 「テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ」にはやり込み要素もあり。最新情報をまとめてお届け

4Gamer.net ― ヒーローだらけの懐かしCMが公開に。グレイトバトル20周年記念企画がスタート。
「グレイトバトル フルブラスト」の新SSもあり

うっわー歴代CM懐かしすぎるw

4Gamer.net ― 「魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-」,23人目のユーリも参戦。
「砕け得ぬ闇」の最終形態も公開


4Gamer.net ― より多くの人に楽しみと絶望を与えたい――「コープスパーティー」シリーズの外道……祁答院 慎氏に,
ホラー論や次なる新作について聞いてみた

コープス記事ということで語るはもちろん外道淫さんなんだけど、聞き手がマフィア梶田きゅん。
やはり定番の記者だと聞き出せることも違ってくるだろうからなーw

4Gamer.net ― 「アイドルマスター グラビアフォーユー! VOL.6」のプレイムービーを公開。
今回は,マイディアヴァンパイアで「ステージ特集」

なんか真が楽しそうだw

4Gamer.net ― 重破斬(ギガ・スレイブ)はこう使え。「ヒーローズファンタジア」の必殺技シーンや
ライバルキャラクター情報をまとめてお届け

時代が時代だけあって、キャスト見てるだけですごいわ・・・

4Gamer.net ― 「マリオカート7」は,ジャイロセンサーや3D立体視との相性も抜群。空を飛び,海に潜り,
まだまだ進化するシリーズ最新作のレビューを掲載

初代から比べると縦方向への起伏がすごいから見てるだけでも酔うわこれ。

4Gamer.net ― 「AION」“Episode 3.0”の概要や「リネージュ」シリーズの今後の展開も明らかになった
「エヌ・シー・ジャパンが行く 10th Anniversary 感謝祭」レポート


4Gamer.net ― 寺川愛美さんの登場などで大盛り上がり。「洞窟物語3D」など新作が発表された
「第2回 日本一ソフトウェア電気外祭りステージ2011 冬の陣」レポート

どんだけプリニー推しなんだw

「機動戦士ガンダムに出てくるメガ粒子砲というビーム兵器のことについて質問します」の回答がすごい - GIGAZINE
こういう原理だったのか( ゚Д゚)

松戸の防犯魔法少女、CDデビュー - ねとらぼ
十分これいけてるよね?

来年発売! ドラクエIのアレフガルドがジオラマになってよみがえる!! : ギズモード・ジャパン
まぁ3でも無関係ではないからな。

ロッテ、板ガム「コーヒーガム」と「スペアミントガム」復刻 - ねとらぼ
え、うそ。スペアミントって80年代でもあっただろ・・・?

【コミケ】サンクス一番くじ仕入れすぎwww ファミマも大量!でもいつもどおりで安心!|やらおん!
あの・・・あの・・・アッカリーン!だけ1段・・・

『魔法少女まどか☆マギカ』盲導犬育成支援ポスター第2弾にほむほむがきたぞ!|やらおん!
以前あんこだったヤツの続編か。
盲導犬普及支援オリジナルポスターの暁美ほむらを、制服・リボン姿にしてみた :Syu's quiz blog

『まどか☆マギカ』マミさんスレ住人が作った年賀状が予想の斜め上を行ってた|やらおん!
右下関係ねぇw そしてねんどろマミさん・・・うわあああああ( ゚Д゚)やりやがったあああああ

PSV『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』 陽介&千枝の“更なる進化ペルソナ”の画像公開! かっこよすぎ|やらおん!
新たに進化系も出るんだ!
posted by あんほり at 07:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

2011-12-28

4Gamer.net ― 年末のお楽しみ「2011年 冬の特大プレゼント」を開催。オリジナルカラーの非売品ノートPCや
話題のPS Vitaなど,豪華賞品が700名以上に当たる!

恒例のプレゼント企画が。

4Gamer.net ― 「迷宮塔路レガシスタ」,主要キャラを演じる豪華キャストをコメント付きで紹介。
ゲームの肝となる“エナジーフレーム”の情報も公開に

おいおい、このおっぱいさんが根谷さんとか高まらずにはいられないだろ・・・
そして根谷さんが連れてる古代兵器が安元アニキてw(安元さんは根谷さん好き

4Gamer.net ― 「MK-STYLE」,NET CASH50%還元チャンスのキャンペーンを開催
1/25って割と当たる範囲に思えるから困る。

4Gamer.net ― サイバーフロント,「リトルウィッチ パルフェ 黒猫魔法店物語」のオープニングムービーと,
初回限定版に同梱される特典CDの内容を公開


4Gamer.net ― 「MHF」,年末年始キャンペーン&イベント第4〜8弾をチェック

4Gamer.net ― 「龍が如くスタジオ」の新作2タイトルに触れられる店頭体験会「龍が如くスタジオTOUR 2012」が
1月14日から全国19か所で開催


4Gamer.net ― 「ときめきメモリアル Girl's Side Premium 〜3rd Story〜」の発売日が2012年3月15日に決定。
コナミスタイル限定セットも明日12:00に予約受付開始

杉田ファンは買うんだろうなぁ・・・さすがにあんほりさんは乙女ゲーやりませんが(´・ω・`)

4Gamer.net ― 「遙かなる時空の中で5 風花記」のメインキャスト10人にインタビュー。
アフレコ収録後に「風花記」の見どころを聞いてきた

そしてこっちはしこりんが出てるし。

4Gamer.net ― 「第4回 秋葉原PCゲームフェスタ」,最終日に行われるスペシャルステージの出演ゲストが決定。
ゲーム好きのアイドル達がベルサール秋葉原に集まる


4Gamer.net ― 「DJ MAX PORTABLE BLACK SQUARE」プロモーションムービーを4GamerにUp。
店舗別購入特典の内容も明らかに


4Gamer.net ― 「ラグナロク オデッセイ」,キャラクタークリエイトの詳細や職業「ソードウォーリア」「メイジ」の特徴が明らかに
ROの進化の形としてはこういうのもあるってことだけども。

4Gamer.net ― 「TERA」2012年1月25日にサーバー統合の実施決定。PKサーバーは1つに,PK不可サーバーは2つに圧縮
まぁひどく過疎ってロクにPTも組めない状態じゃ仕方ないわな。

4Gamer.net ― 「新・光神話 パルテナの鏡」の発売日が3月22日に決定。4月19日に「ファイアーエムブレム 覚醒」が
発売予定であることも発表された,第2回Nintendo Direct

これ、一番の見所は岩田社長と内Pのラブプラスのコーナーだった気がするw
4Gamer.net ― 新作3DSタイトルの体験版が一挙配信。「THEATRHYTHM FF」「バイオハザード リベレーションズ」
「MGS SNAKE EATER 3D」など


4Gamer.net ― 「バイオハザード」シリーズ15周年を記念したファッションアイテム,「BIOHAZARD: Apparel Collection」が
Webストアで発売に


4Gamer.net ― 人気SRPGシリーズ最新作「ファイアーエムブレム 覚醒」が2012年4月19日に発売決定
やっぱこれが一番大きな発表だったのかも。

4Gamer.net ― 「BRAVELY DEFAULT」,2011年秋に配信されたAR体験アプリが再登場。2012年春には体験版を配信
ふともも!ふともも!

4Gamer.net ― サービス休止中の「FLORENSIA #」が「魔法航路」としてリニューアル。
12月28日にプレビューサイトが公開に

2回目の運営交代かぁ・・・大丈夫なのかねぇ。

4Gamer.net ― あの“受付さん”も参戦。「マージャン★ドリームクラブ」が2012年春に発売
なんでこんなにおっぱいズームなSSしかないんだよw

4Gamer.net ― 「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」,2012年3月15日に発売決定。
序盤のストーリーと各ヒロインのプロフィールも公開に

カグラ以降の大本命が!!!

4Gamer.net ― 「マビノギ英雄伝」,クッキーメモ10個とデビルホーンヘアバンドを交換しよう
あんまり魅力を感じない・・・かな(´・ω・`)

4Gamer.net ― 「Xbox 360」に新ラインナップ。Kinectなしの250GB HDD搭載モデルが登場
うーむ、箱は今から売れるのだろうか・・・

4Gamer.net ― 「まどか☆マギカ ポータブル」の発売に合わせて“キュゥべえ”仕様のメモリースティックが登場
もう万能すぎるなこいつはw

4Gamer.net ― 「METAL GEAR SOLID SNAKE EATER 3D」,アクセサリーセットが3月8日に発売。
本日から「コナミスタイル」で予約受付を開始

MGSシリーズは毎回こういうの出してきてる気がする。

4Gamer.net ― すーぱーそに子,5年間の軌跡を完全収録。A4版フルカラー全160ページのグラビア写真集
「ソニコミ アートブック」発売中

そに子と言えばヘッドフォン娘という記号を霞めてしまうほどのおっぱい。
けしからん、けしからんなぁ!

4Gamer.net ― 「ゲーマガ」2012年2月号が本日発売。表紙&巻頭特集は「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND」で
付録に“蒼の10連ポスター”

BB特集号だな。男ピンでは中村さんだけかw

『スーパーリアル麻雀』待望の特製画集発売決定! 抱き枕カバーやポストカードセットも登場 - ファミ通.com
新作とか出てたっけ!?なんでこのタイミングで出すのやら。

ヒメとトノ 最終2巻 「ジト目でクールな女の子が、恋に落ちて、悩んで、赤面して」 - アキバBlog
帯コメント、杉田さんじゃねーか!!!w

[amazon]Quarterly pixiv vol.08(2012年3月発売予定)
ミクちゃんのねんぷちが付録だそうで。

ねんどろいどサイトがリニューアル!見やすく探しやすくなるように検索を入れてみたよ!
|『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』


4Gamer.net ― 抱き心地満点,「2012年初夢ぬいぐるみ ツタージャ・ポカブ・ミジュマル」発売

4Gamer.net ― コミックマーケット81のゲーマガブース出展内容を紹介。「ネプテューヌ」のブランケットや
「アイドルマスター2」「メルルのアトリエ」のタペストリーが登場

ゲーマガもいいとこ攻めてきやがるぜ・・・

コミックマーケット81特設ページ | 快盗天使ツインエンジェル
超勇者セット( ゚Д゚)

4Gamer.net ― 「ネオロマンス?フェスタ 遙か祭2011 桜花恋模様」をレポート。キャスト陣のトークで大いに盛り上がった
公演のDVDは2012年1月11日に先行発売

ネオロマは男性声優が多く出演するからな。

4Gamer.net ― 「バイオハザード」生誕15周年記念で“バイオハザード プレミアムパーティ”を2012年1月20日に東京で開催

ナタリー - 巨大アニソンフェス「A FES」1年越しの開催が実現
こういうのは体力がいるからねー。

アキバ総研-イカ娘、リアル「海の家れもん」を南青山にオープン
イカちゃんのバイト姿が見れるなら・・・

「これ何?」と聞かれて「ああ歳とったな…」と実感したモノがこれ:らばQ
そうか・・・もう知らない子供もいるだろうなぁ。

『まどかマギカ展』5人の等身大フィギュアSUGEEEEEE!特典本にてんてー絵もきたあああ:萌えオタニュース速報
まさかのメガほむ。さてそれはいいんですが、プレイコーナーが・・・
『まどか☆マギカ展』のプレイコーナー大盛況すぎワロタwwww|やらおん!

【gdgd妖精s】スレ民の作ったペーパークラフトがクオリティ高すぎるwwwww:ひまねっと
これは普通にすごい!

【廃墟】中国のディズニーランドが廃墟に・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル:キニ速  気になる速報
奈良のドリームランドも随分廃れたなぁ・・・

『ゆるゆり』ものすごい宅配テロ発生www:萌えオタニュース速報
プチプチだけかよ!w

『ゆるゆり』2期ではひまさくの出番が増えるかも、なもり先生描きおろしのカレンダーも可愛すぎる|やらおん!
アッカリーンの写真が・・・w

【2ch】ニュー速クオリティ:会話が続かない奴の特徴 自分語りをする、ネガティブな発言
(´・ω・`)すいません。

『境界線上のホライゾン』BD1巻初回限定版を再生産するっぽいね |やらおん!
おお、プレミアついてるって話だったしこれはありがたいよね。

『Rewrite〜リライト〜』  FD続報に水着姿きたか! いたる絵最高だな|やらおん!
こないだのキャラ投票の候補者数の多さでびっくりしたけど、メインってそんなに多くないよね?
posted by あんほり at 08:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

2011-12-27

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
先手うってきたw

4Gamer.net ― 「Nintendo Direct」の配信が明日正午にスタート。任天堂プラットフォームで2012年3月までに発売される
ゲームソフトの情報を,岩田氏が直接お届け

さて何があるのやら。

4Gamer.net ― AC「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」全国VS.イベント戦でララァかオードリーが
次期プレイヤーナビに。“フルブースト”の最新情報も到着

元祖1stのララァか最新作UCのオードリーか。極端すぎる対決な気もするw

4Gamer.net ― 「龍が如くスタジオ」渾身の超大作とは。セガ,新プロジェクトの予告映像を公開
プレステのソニー版歴代CMやせがた三四郎とかの頭悪い路線かw

4Gamer.net ― 「遙かなる時空の中で5 風花記」の発売日は2012年2月23日に決定。前作とセットになった
「ツインパック」の特典内容も明らかに


4Gamer.net ― PC用オンラインゲーム「機動戦士ガンダム オンライン」の「大規模戦モード」は,
最大同時対戦人数104人を実現。ゲーム内容も一部明らかになる

52vs52って・・・ところで「子安シャア」とか「こげにゃん」ってキャラ名はいいのかw
あと機体タイプのやつ、ジオンはザク系ばっかりじゃねーか!

4Gamer.net ― 「Let's Try Bass Fishing FISH ON NEXT」は2012年3月22日に発売。声優の清水 愛さんや,
イラストレーターの「ぽよよん?ろっく」氏が制作に関わる

釣りは麻雀とかスポーツ系の定番だけど、こういうのはなかったかも?

4Gamer.net ― 1000人のパンヤファンが秋葉原に集結。オフラインイベント「パンヤパーティー2
〜パンヤ島のクリスマス〜」をレポート

「ハローキティといっしょ」や「偽物語」とのコラボかぁ。

4Gamer.net ― 「ARMORED CORE V」12月23日に開催された事前体験イベントの参加者によるプレイレビューが公開に
そうか、そういえばやったんだったな。

4Gamer.net ― 「ラグナロク オデッセイ」の公式サイトがリニューアル。OPムービーやストーリー,ゲーム概要などが公開に
結局これは面白いんだろうか・・・よくある系なんだけどもジャンプの概念がね。

4Gamer.net ― 「幻想水滸伝 紡がれし百年の時」,公式サイトでPVを初公開。アニメーションシーンや
ゲームプレイ映像を確認してみよう


4Gamer.net ― 「SDガンダムCFO」新ユニット「ガンダムF91」など4種が2012年1月5日登場
まだF91なかったのか(;´Д`)遅すぎなんじゃね?

4Gamer.net ― 「PSU イルミナスの野望」,新衣装「ヴェルトラム(服)」などが登場
最近はPSUの記事も少なくなってきたねぇ。

4Gamer.net ― 「マビノギ」,特製福袋が2012年1月1日0時に発売。種族に合わせて3コース
毎年恒例のペット付き。

4Gamer.net ― 「ラグナロクオンライン」,新春は干支詣りでお守りをもらおう。12月27日から
年明けから経験値2倍か。

[amazon]機動戦士ガンダムUC (特装版) (初回封入特典「デルタガンダム」ダウンロード用プロダクトコード同梱)
PS3のユニコーン、予約開始!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (初回特装版)
そしてPSP俺妹2も。

4Gamer.net ― カードRPG「キン肉マン超人タッグオールスターズ」,mobageで配信開始
絵は原作準拠かー。ウォーズマンはもっと黒い方が好きなんだけどなぁ(´・ω・`)

4Gamer.net ― CorsairのMMO&RTS向けマウス「M90」が発売に。合計15個のボタンを装備
まさにゲーミングマウスだな・・・

『EVE』『YU-NO』の菅野ひろゆきさんが死去
これTwitterで見たときは「えっ」って思ったよ・・・

窓の杜 - 【NEWS】Mozilla、メールソフト「Thunderbird」v9.0.1を公開

Windows7 搭載マシンを買ってきてやったことまとめ - IT戦記
Win7購入後のやっておきたいことまとめって感じでしょうか。

不正アクセス:「アメーバ」利用者のデータ復旧 26日午前8時 - 毎日jp(毎日新聞)

「トップをねらえ2!」全話収録のBlu-ray BOX発売 -AV Watch
ガイナ立ちかっこいいな。
[amazon]トップをねらえ2! Blu-ray Box
トップをねらえ2! Blu-ray Box Complete Edition

スマイルプリキュア! 公式サイト オープン
盛り上がってきてますな!しかしホント、コスプレイヤー泣かせの髪ボリューム・・・

境界線上のホライゾンBlu-ray1巻 アキバほぼ完売。アマゾンもプレミア - アキバBlog
ホライゾンは最初( ゚Д゚)?ってなるけど勢いだけで見て欲しいかなぁ。
バトルが熱いから見ないのは損と言い切れると思う。
『境界線上のホライゾン』BD1巻初回限定版の2次出荷はないかもしれない・・・ そして2期のクール数は乞うご期待との事
|やらおん!


『PIANO OPERA FINAL FANTASY I/II/III』が2012年2月29日に発売決定――『FFIII』までの名曲がピアノの音色で蘇る
- ファミ通.com

うおおお・・・ファミコン3部作が。

『よつばと!』11巻で栗ひろいに行った山の舞台へ行ってみた - ぬるヲタが斬る -
やはり数々の場所を組み合わせてできてるんだなあの街。

うりゅーっ!遅ればせながら『ましろ色シンフォニー』より「ねんどろいど 乾紗凪」で遊んでみた!
|『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

ぱんにゃ付き!これはでかいぞ!
[amazon]ましろ色シンフォニー ねんどろいど 乾紗凪

キャラアニ.com: グッズ: gdgd妖精s A4ステッカー
なんで房子がない・・・

ついに始動「CRヱヴァンゲリヲン7」 新劇場版からギミック導入も (1/2) : J-CASTモノウォッチ
もう7代目なの!?ロングラン作品だな。

秋葉原で「芦田豊雄回顧展」−シャッツキステでは再現メニュー提供も - アキバ経済新聞
うわー、こんなのやってるんだ。
「魔神英雄伝ワタル」などで知られる芦田豊雄氏の回顧展 - アキバBlog

我慢しないで電気料金を安くするコツ : ライフハッカー[日本版]
今年は異様に寒いからつらい・・・そしてLEDと言えば
暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】東芝のLED電球のCMが素晴らしいと話題に
これは素敵映像。

名作CMコピー、そのナンバーワンは?(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース
今はCMも浸透する前に変わっちゃうものなぁ。

『まどか☆マギカ』「アルティメットまどか」のねんどろいどぷちがきたぞおおおお|やらおん!
それもあるけど、都庁で一番くじってw

『るろうに剣心』再始動!ジャンプSQ6月号より新シリーズ連載開始:萌えオタニュース速報
実写映画化を受けて・・・ってのもあるんだろうけど、お話として続けれるの?

今月の『メガミマガジンvs娘TYPE』ピンナップ対決! 流石に肌色率は減ったか|やらおん!
ぶっちゃけ今の時期に水着とか寒そうで困るよねw いくら温水プールとかあるとは言えね。

【ベン・トー】第1話から最終話までのアイキャッチをまとめてみた 人妻弁当の破壊力w | なんだかおもしろい
1個だけフタしてあるのがあるw

【Fate/Zero】ゼロキャラをカーニバル・ファンタズム風にするとマスター勢のむさ苦しさがより際立つwww | 萌え豚NEWS
暑苦しい聖杯戦争だなオイ・・・

なぜ漫画版ガンダムはひどいものが多いのか…… - ガンダム速報
ホントひどいな(;´Д`)

ザクタンクってザクの部分要らなくね? - ガンダム速報
バカ言うなよ、それじゃただのマゼラ(タンク)だろ!とか思ったら>>3で書かれてた。

『侵略!?イカ娘』最終話もいいオチだったな! 次のイカちゃんの笑顔見れるのいつだよ|やらおん!
イカちゃんも終わったかー。侵略具合としては十分な功績だよねw

「攻殻機動隊S.A.C」シリーズの菅野よう子、NHK紅白歌合戦オープニングテーマを書き下ろし! |やらおん!
えええええ、奈々さんだけでいいやとか思ってたのにw

ただでさえ天使のミクさんがスノボの大会「TOYOTA BIG AIR」とコラボ! もうどこにでも現れる天使|やらおん!
まぁ世界規模の天使だから余裕余裕。

プロ・アマ声優が選ぶ2011ベスト声優&ベストアニメ発表! 声優部門男性1位は梶裕貴さん、女性1位は沢城みゆきさん!
|やらおん!

みゆきちはわかるなぁ、日本語のみならず、英語の発音もすごいから。

【強いる袋】『ガンダムAGE』の福袋登場! 発表後、中身の詳細が消されるwwww|やらおん!
おかしいなぁ、お得感が全然ない・・・

『境界線上のホライゾン』1stシーズン最終話・・・まさか最後に野球をするアニメになるとは|やらおん!
( ゚Д゚)え・・・?
posted by あんほり at 07:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

2011-12-26

『ロボティクス・ノーツ』メインキャラクターの3Dモデルを公開 - ファミ通.com
くぎゅの人のキャラはなんだか眠そうだなw

セガからクリスマスプレゼント!『初音ミク -Project DIVA-』シリーズ最新作公開 | インサイド (その他、全般のニュース)
まさかのミクちゃん新作!

任天堂、27日正午にネット発表会「ニンテンドーダイレクト」を開催 -- Engadget Japanese
急な話だなぁ。それとも発表しなかっただけで、かなり仕込んでたのか。

Amebaユーザー5万人分が不正アクセスで強制退会、スタッフブログに5400件以上のコメント殺到 - GIGAZINE
あーあー(;´Д`)最近不正アクセスの話が多いなぁ・・・

[amazon]ToHeart2 向坂環 水着イラスト ver. 70%OFF
普通のフィギュア並みの値段になってるし( ゚Д゚)

村で購入した宝くじ1800枚が1等の大当たり!1枚4000万円、総額720億円…スペイン:らばQ
1等が1800枚も存在できるっていうシステムが理解できない。

東京新聞:痛くない注射針 蚊の「七つ道具」ヒント 関西大試作:社会(TOKYO Web)
こういう方面でも医療は進んでるんだなぁ。

【速報】うちの猫がヤバイことになった | ラジック
今日のにゃんこ。子猫もあるのでオススメ!

暇人\(^o^)/速報 : 【動画】「GyaO」って最初は結構頑張ってたのに結局廃れたよね(´・ω・`)
トランスフォーマーG1とか見れたこともあったんだけどなぁ。

山田が可愛い。
AGEにも出演しとるしのぅ(違

「一度取りのがすと二度と手に入らないアイテム」 ←これ本当にやめろ、誰一人得しない
オンゲーのアイテムとかもそういう傾向が多いからなー。

『けいおん!』映画見た帰りに和ちゃんの中の人(藤東さん)に偶然会ってサインをもらった人スレ民あらわる|やらおん!
すごい確率だろうな、これw

『ベン・トー』最終話・・・半額弁当のために争うアニメがここまで面白かったなんてな・・・2期やってくれよ|やらおん!
始まるまではどうなんだろ?って思ってたけど楽しみにしてる人は多かったイメージ。

畑亜貴さん『アイドルマスター』用に書き下ろした楽曲タイトルをメーカーに勝手に変更され、Twitterで激怒|やらおん!
無断で変更は仕事としてマズイだろうに。せっかくアニマスの評価良かったのになー。

『To LOVEる ダークネス』がエロすぎるせいで単行本が万引きされまくる|やらおん!
万引きは店員の精神が磨り減るからマジやめるべき、犯罪なんだぞ・・・

『ゆるゆり』ファンブックを買ったらページにポテチっぽいのが超圧縮されてるんだけどwww|やらおん!
むしろレアものw

年末の紅白歌合戦 「水樹奈々様」は13番目(赤7番目?)に歌うぞ!|やらおん!
そこだけ見れば終了です(ぉ
posted by あんほり at 07:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

2011-12-25

4Gamer.net ― 「ファンタシースターオンライン2」のステージイベントをレポート。α2テストに関するさまざまな情報が
一挙解禁。新スクリーンショットも大量公開だ

OPムービーすげえええええ( ゚Д゚)って思いっきりパルクールの影響受けてるだろこれw

4Gamer.net ― 「トイ・ウォーズ」の最強チームを決める決勝大会「TWGP」が開催に。2012年アップデート方針なども発表
なんかコラボ作品が多いなこのタイトル。以前にハルヒともやってたはずだし。

4Gamer.net ― マフィア梶田の二次元が来い!:第89回「クリスマスに浮かれるFRONTIER GATEの番組マスコット」
梶田きゅんがメインパーソナリティの動画配信番組で、杉田さんも出る!?
なんだこの企画、大丈夫なのかw

[amazon]電撃G's Festival! COMIC (ジーズフェスティバルコミック) Vol.21 2012年 02月号
美希のタオルが付録のヤツですよー。

夫:ガチオタ、妻:一般人の夫婦4コマ 「旦那が何を言っているかわからない件」 - アキバBlog
ああ、これもう発売になるのか。

この冬、コアデから新しく、萌えるお菓子が発売 - ニュース - アニメイトTV
ヤンデレ、中二、ロリメイドと。

CLAMP:マンガ家初のウエディングドレスを発表 「カードキャプターさくら」の主人公をイメージ
- MANTANWEB(まんたんウェブ)

前に記事にしましたが、実際の衣装ができたようで。

職人集団“Kropserkel”の手による“ナズグール”フルプレートアーマーがマジk……もとい、凄い!
≪ doope! 国内外のゲーム情報総合サイト

こっちはこっちでダークナイトかよ!ってぐらいの鎧。

アルミのお鍋の汚れはリンゴの皮で落ちる! : ライフハッカー[日本版]
ほう?

【これは酷い】ラブプラスのクリスマスの広告悲しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これでSP佐藤こと、たけしが反応してたのかw
Twitter / @usui_tkc: ねぇラブプラスの広告………いったいどういう事なの…… ...

おいしいお|ロッテリア「チョコバーガー売ります」
さすがにこれはどうだろう・・・(;´Д`)

ぱんだ とらんすれーたー : ただのトイレットペーパーです!!(暇を持て余す外国人の反応)
また新たな職人技が。

【すき家】キン肉マンフィギュアつきの牛丼が発売 お値段たったの・・・ : 飲食速報(゚д゚)ウマ- 2chまとめブログ
これはフィギュアのデキうんぬんではなく、高いイメージがついてダメなんじゃないのか。

PSゲームアーカイブスに『スパロボα』とシリーズ最高傑作の『スパロボα外伝』キタ――(゚∀゚)――!!:ろぼ速VIP
αは人気高いよなぁ。

『僕は友達が少ない』冬コミで肉の同人誌が多すぎるwwww|やらおん!
どう考えても薄い本にするなら肉だろうなぁ。

MGフルアーマーユニコーンガンダムの箱でけええええええええ|fig速
おう・・・これは持って帰るのも厳しいでかさだぞw

「彼女がオタクでよかった!」と思うこと9パターン! これ本当かよ・・・|やらおん!
まぁ理解があるのは有利というか否定されないだけありがたいよね。

ばるかんろぐ ときメモは2で終わらせるべきだった どんどん劣化して行く…
確かに3は買う気が全く出なかったなぁ。でも4は評判良かったよね?
ほら、ヤンデレウサギがいるしw

『Fate/Zero』1月2日TOKYOMXで1stシーズン全13話を一挙放送! 11話は、オリジナルエディションにて放送
|やらおん!

年明けからFate見直しするしかないのねw

【速報】『ゆるゆり』ライブイベント2が6月17日開催決定!さらにねんどろいど、アルターフィギュア 一番くじ、
アルバムも発売決定!|やらおん!

おい、アッカリーン薄すぎるw

「境界線上のホライゾン オールナイト上映会〜きみとあさまで〜」 イベントレポ  抽選でもらえるイラスト色紙が
素晴らしすぎる|やらおん!

うおお、鹿角さんじゃないか!美人でたまらん!
posted by あんほり at 06:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

2011-12-24

画像関係はTwitterにばかり上げてブログじゃ上げないことが増えましたが、
photo 0222.jpg
[amazon]らき☆すた 9
卒業してから更にキャラが増えて認識できなくなってきてるので微妙になってきたかも。
まぁそれでもやっぱ「あー、わかるわかる」ネタで楽しいですけどw

4Gamer.net ― 「The Elder Scrolls V: Skyrim」のレビューを掲載。やりこみ要素満載のハイファンタジーながら,
初心者への優しさも忘れない,死角なしの大本命RPG

結局スカイリムはPC版がベストでいいんかねえ?

4Gamer.net ― これが究極の“心折設計”だ。アップデートを重ね本来の魅力が味わえるようになった
「DARK SOULS」について,今こそ語ろう

今、ダークソウルって・・・記事を書いてるの梶田きゅんだったw

4Gamer.net ― 第4回「PCゲームフェスタ」が開幕。20社47タイトルが出展される国内最大級のPCゲームイベントへ行こう
地味に冬コミ前ってのがきついよなぁw

4Gamer.net ― アイドルマスター7周年を記念したライブが,2012年6月に横浜アリーナで開催。
765PRO ALLSTARSが総出演

情報としては昨日の段階で記事にしてましたけど、公的な記事が上がってるので。

4Gamer.net ― 「STREET FIGHTER X 鉄拳」,リリの公式タッグパートナーは“浪速の喧嘩仲裁屋”飛鳥に決定。
最新のプロモーションムービーも公開に

えー(;´Д`)この2人て気が合うの・・・?

4Gamer.net ― 矢口真理さんと中村昌也さんが登場した,PS Vita用ソフト「ラグナロク オデッセイ」の発売記念イベント
改めてみると身長差がすげぇなw

あなたの街にセッちゃんはいかが?--「街ingメーカー4」DLC第2弾「ドリームクラブ」のお店&ホストガールの
立て看板が登場 - GameSpot Japan

>ちなみに高さは推定6mだとか。ちっちゃくないよ!
おいw

日々是遊戯:ゲームの「3D酔い」はなぜ起こる? 症状軽減には「酔い止め薬」が有効と専門家 - ねとらぼ
あんほりさんも乗り物酔いも3D酔いもするからなー。

Windows 7の64bit版にクラッシュを引き起こす脆弱性、さらなる悪用の可能性も -INTERNET Watch

YouTubeに「雪」を降らせるボタン登場、再生中にどんどん積もる - GIGAZINE
なんだこれw

「ぐだぐだ」な低予算アニメなぜ人気?「gdgd妖精s」制作者の隠された狙い (1/4) : J-CASTモノウォッチ
gdgd妖精sは取り上げられることが多いなぁ。

★えろす注意★
[amazon]姦−KAN−
>うるし原智志の初めての18禁イラスト集がついに発売となります!
今までまとまってなかったんか!

雪ミク2012が勢ぞろい! いろんな雪ミクをまとめてギュっとお届け! 
今回のミクちゃんは特にかわいいよなぁ。

アルター 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ 水着Ver. レビュー
フェイトちゃんはいっぱい出てるし、どれもいいものだ。

コミックナタリー - 悪・即・斬でコイコイ!「るろうに剣心」花札が発売
これは元の作品の雰囲気があるし、いいなぁ。

ゲームの試遊もできる「カプコンバー」、2012年1月25日にオープン | インサイド
なんだ、イベントでいつもやってるリアル集会所じゃないか。

消えゆく「SANYO」 三洋本社のロゴ撤去−北海道新聞[暮らし・話題]
また一つの時代が・・・

メーテルにモデルの女性いた! 松本零士が語る不思議な出会い - MSN産経west
綺麗な顔立ちの人だなー。

escala cafe | プレッシャーがすごい? 「クリスマスの破局カップルが多い理由」
「なんかしなきゃ!」って思うと疲れちゃうってのはあるよね。

自転車赤切符、大阪で4倍に…ピスト摘発強化 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
ブレーキなしのヤツはちゃんと場所考えて乗れ('A`)

まさに神業 ギリギリ縦列駐車の世界記録 - ねとらぼ
うおわあああああああ( ゚Д゚)

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】ゴールデンレトリーバーとチワワが交尾するとどうなるのか
スレタイはアレだけど、途中からわんこ写真満載なので。
で、途中のサルーキ - Google 検索を見たらこれROの腐犬じゃないか・・・
RO ヘルプードル - Google 検索

痛いニュース(ノ∀`) : 空に向かって試し撃ちした弾丸、2.4キロ先の少女の頭に命中
ギャグマンガとかではありえるけど、リアルで起こっちゃったか・・・

【ANUBIS】ブキヤ「ジェフティ プラキット」が渋格好良い|fig速
おおおー、オービタルフレームだからスタンドがないと自立できんけどw

TVアニメ『氷菓』キービジュアル、スタッフ公開! 流石京アニ、最高の絵だな|やらおん!
音楽は田中公平先生か!

【コミケ81】アニプレのグッズはまどか、Fate/Zero、偽物語、アイマス!まどかは購入特典でスペシャルトークCDがつくぞ!
:萌えオタニュース速報

コミケは薄い本でお金を使うより、企業ブースでの消費のがでかいんじゃないのかこれ(;´Д`)

『特命戦隊 ゴーバスターズ』2月26日放送開始!ライダースーツっぽいな:萌えオタニュース速報
戦隊だけどライダー!

【S.H.Figuarts】「仮面ライダーゾルダ」かっけぇ!!|fig速
そしてフォーゼ、スーパー弁護士、スーパー殿も。

魔法少女まどか☆マギカの一番くじを引いてきたぞ!! クッションが大きすぎるwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
あんほりさんも2回だけ引いたんですがC賞のクッションとF賞のストラップでした。
photo 0220.jpgphoto 0221.jpg

12月24日は『アイドルマスター』萩原雪歩ちゃんの誕生日! 公式のサンタイラスト可愛すぎいいいいい|やらおん!
やはりサンタコスはいいな!
『ゆるゆり』なもり神が櫻子&向日葵のサンタコスを描いてくれた・・・最高のプレゼントだ|やらおん!
てなこと言ってたらこっちも!

『ペルソナ4』第12話・・・1クールの〆には最高の回だったな! 原作やったヤツ程びっくりして楽しめた回|やらおん!
ここしばらくの数回、見れてない・・・

『Fate/Zero』アサシンになりきれるパーカー登場! 早速Mが売り切れる|やらおん!
いい笑顔になれるなら安いだろw

公式発表『境界線上のホライゾン』2クール目は2012年夏放送開始! そして1期ラストシーンが流出?|やらおん!
まぁ1年待たされるとかじゃないだけいいよね。あれだけのハイクオリティなんだし。

声優の悠木碧ちゃん flyingdogからCDデビュー決定! |やらおん!
こども先生もデビューか。

『アマガミSS+』ローソンにて「まんま肉まん」が関東限定で発売決定、最新PVも公開! |やらおん!
ただの肉まんだよね・・・?

最近ってメインヒロインが人気無いのが傾向だよな・・・|やらおん!
よく「脇役が立っている」という言い回しもあるけど、夜空に関しては性格が悪すぎたのが原因だろう・・・
posted by あんほり at 07:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

2011-12-23

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
大事なことなので。

はとバス×リラックマグッズ第二弾! (リラックマごゆるりブログ)
ふおおおおお!欲しい!かわいい!

4Gamer.net ― PSP用“廃校監禁”ホラー「コープスパーティ BR」,ダウンロード版の配信が2012年1月19日にスタート
冬にコープスとか心が冷えすぎる(;´Д`)

4Gamer.net ― 第五次聖杯戦争,ここに再演。PCダウンロード版「Fate/stay night[Realta Nua]」,
セイバールートが明日配信に


4Gamer.net ― 「パンヤ」,ガチャッとポンタに新レアアイテム「エルフ・シルフの耳セット」が登場
やはりこういうアイテムは人気が高いようで、欲しい人も多そう。

4Gamer.net ― 「セインツロウ ザ・サード」,新DLCを発表。Xbox 360版はシーズンパスを導入
結構お高いなぁ・・・

4Gamer.net ― 4Gamerからの新規登録でコラボアイテム+便利アイテムセットを入手可能。
「メビウスオンライン」と「侵略!?イカ娘」のコラボレーションが本日スタート

何回見ても違和感がすげぇw

4Gamer.net ― 「神羅万象フロンティア」,クリスマス特別カラーの「アスタロット」をプレゼント
肝心のその画像は未公開かよ!!!

4Gamer.net ― 「ファンタジーアース ゼロ」でなぜ今ワールド統合を行わなければならないのか? 
その理由と今後の展望を二人のプロデューサーにズバリ聞いてみた

だってF鯖以外は過疎だって聞くものなぁ。インタビューにも書いてるけど、
戦争ゲーなのに戦争が起こらないんじゃ・・・ねぇ。

4Gamer.net ― PSP用ADV「ゲームでも、パパのいうことを聞きなさい!」が2012年4月26日に発売。
初回特典には“ひな”等身大エアクッションなどが同梱

パパ聞きはホント攻めすぎなんじゃないのか?大丈夫かな・・・

4Gamer.net ― いよいよ明日開幕する「第4回 秋葉原PCゲームフェスタ」,オープニングセレモニー内容と会場マップを発表
もう開催だっけか。あっと言う間だった・・・

4Gamer.net ― 本日発売の「魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE」,ゲーム内衣装が手に入るプロダクトコードを
1月18日より配信

この時期に水着を見ると寒そうで困るw

4Gamer.net ― 「クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編」は2012年3月22日に発売。
スペシャル映像DVD「真島のマジROCK」が予約特典に決定

真島さんは相変わらずキャラが濃いw

4Gamer.net ― 「TERA」,プレミアムパッケージの発売記念イベントを秋葉原にて本日開催
コレクターだったらこういうセットは欲しくなるだろうねー。

3DSのバーチャルコンソールにファミコンが登場、第1弾は『ゼルダの伝説1』 | インサイド (任天堂、3DSのニュース)

4Gamer.net ― 「ロード オブ ヴァーミリオンRe:2 〜慟哭〜」が2012年1月19日に稼働開始。
「魔法使いの夜」の蒼崎青子など多数のゲスト使い魔が追加予定

BRSも参戦か!カオス化が進んでるなぁ。
慟哭、と聞いて横田守氏の絵が出てくる程度にはサターン世代である。
慟哭 そして… - Wikipedia

4Gamer.net ― 「torne」の国内累計売上台数が100万台を突破
やはり録画機としての利用率も高いということやね。

やじうまミニレビュー - 家電に積もった1年分のホコリを取る掃除グッズ2製品を試す - 家電Watch
こういうの欲しいんだけど元々ホコリの多い家だと諦めモード(´・ω・`)

窓の杜 - 【NEWS】Mozilla、「Thunderbird 9」を正式公開
火狐と共に進化させんとなぁ。

窓の杜 - 【NEWS】リリースされたばかりの「Firefox 9」に不具合、修正版となるv9.0.1が公開
って早速不具合かよ!

4Gamer.net ― ニワンゴ,アニメ版「アイドルマスター」の最終回に合わせ「アニメ『アイドルマスター』【最終回】
実況パジャマパーティー!」を12月23日1:00からニコニコ生放送で配信

もう配信自体は終わってますけども。

4Gamer.net ― WEBラジオ番組「熱血!必中!ボイス・スパログ 魔装機神II篇」,いよいよ放送開始。
パーソナリティを務めるお2人に話を聞いてみた


2012年冬 新番組アニメ発表! - ニコニコチャンネル
ふむふむ、ニコで済ませれるのは録画ミスの心配がなくていいよね。
見忘れたらどうしようもないけどw

新春SPガンダム14作品月額会員向け無料配信│バンダイチャンネル
ユニコーンもあるよ!

4Gamer.net ― 「モンスターハンター」「戦国BASARA」シリーズの関連書籍が続々登場
あんほりさんみたいにWEBもいいけど、やっぱり本で手元にもっておきたい人種には
攻略本がぽこぽこ出るモンハンとかきっついわー(;´Д`)

figma ファンタズムーン
どうしても無理してる感があって笑いがこみ上げてくるんですけどw
[amazon]figma カーニバル・ファンタズム ファンタズムーン

[amazon]Fate/Zero セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ
バイクセイバーさんの予約始まったー!

キャラアニ.com: グッズ: gdgd妖精s ミニクッションセット
これいいな。

一番くじプレミアム「魔法少女まどか☆マギカ」サンプル・フォトレポート
一番くじシリーズおなじみの『きゅんキャラ』が良いね。

Xbox 360:電脳戦機バーチャロン フォース公式ウェブサイト
>そしてこちら、薄い本「ハッター軍曹の MARZ メモリアルアルバム」!
薄い本って言うなよ!我々の業界では別の意味を持つんだよ!w

ufotable コミックマーケット81情報
エクシリアにFate/Zeroときたもんだ!


【東方】 神主ZUNの委託差し止めコメントにホワイトキャンバスが反論 抗争へ - ゴールデンタイムズ
うーん、泥沼化しそうだな・・・

緑色の髪の女の子って微妙なヤツしかいないよね - かくれオタのブログ
定期的であるな、このネタ。

エウレカセブンの続編キタ━(゚∀゚)━!タイトルは「エウレカセブンAO」に決定!|オタク.com
エウレカも確かひろし出てたよね。

『ガンダムAGE』2部のフリットは39歳! フリット編から25年後|やらおん!
40前かよ!

妹のほうが良いに決まってる
ここ近年の妹となるとやっぱ穹が来るのか。でもおねーさまにからかわれるのもいいぞ!

大震災で本当に必要とされるサバイバルグッズ&娯楽用品
こういうものは用意しておかないと、とは思うもののなかなか・・・

『僕は友達が少ない』最終話の夜空可愛いすぎだろう! 2期かOVAやる気満々だな|やらおん!
夜空が髪を切ってこれからだ!で終わってるしなぁw

TBS新番組『キルミーベイベー』『アマガミSSプラス』番宣に対する実況民の反応|やらおん!
キルミーは大丈夫か不安だ・・・(;´Д`)

『アイドルマスター』いい最終回だった! ライブ作画もまじ凄かったな、2期きてくれええええええ|やらおん!
2クールやったから2期はどうなんだろうなぁって思うけど。
『アイドルマスター』横浜アリーナにて6月23〜24日にライブ開催決定!|やらおん!
この場で2期発表とかありそうで困るw

『ストパン』アルターからマルセイユが出るぞ! ラバーストラップも可愛すぎ!   他|やらおん!
定番グッズのラバーストラップ来たか。これは基本的にSDだからどれもかわいいんだよねぇ。

『境界線上のホライゾン』エル・アゾゥルの立体化かっこよすぎだろ! プラモ化はよ!|やらおん!
おおおー?鹿角さんとのバトルが思い出されるな!

『ガンダムAGE』 Gジェネ3Dでデスペラードを開発していくと最終的にトールギス!|やらおん!
( ゚Д゚)!?



『gdgd妖精s』#11予告パロディは『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』【終わりなき追憶の彼方に】 :Syu's quiz blog
今回はラス前ってことでやりたい放題だったなw
posted by あんほり at 07:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

2011-12-22

4Gamer.net ― 「FINAL FANTASY XIII-2」が50万本超え。PS Vita本体は32万台を販売の
「ゲームソフト週間販売ランキング+」

13-2はそんなに売れると思わなかったんだけどねぇ・・・

4Gamer.net ― 「ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D」登場モンスターは500種類以上。
ダンジョンの様子がスクリーンショットで公開に

このへんの派生タイトルは触ってないんだけど、楽しそうだな。

4Gamer.net ― 「ドラゴンクエストX」ゲーム内に自分の家が持てるハウジングシステムと,
さまざまな呪文も使いこなせるようになった5つめの職業「盗賊」を紹介

一方の10は定番のハウジング。

4Gamer.net ― 「LORD of APOCALYPSE」における,4Gamerコラボクエストのパスワードを公開。
逃げ足の早いマンドレイクを倒して特別な称号を手に入れよう


4Gamer.net ― バンダイナムコゲームス,「デジモンワールド リ:デジタイズ」の最新情報を公開。
仲間とともに戦う「共闘バトル」とは


4Gamer.net ― 「くろネコONLINE」が「にゃんぱいあ」とコラボ。あのキャラがクロンとして活躍だ
にゃんぱいあ、可愛いよねw このコラボはうらやましい。

4Gamer.net ― 「アークサイン」, TVアニメ「クイーンズブレイド」からアイリとメナスが登場
遂にアイリが来たか!ダメージ版もけしからん!

4Gamer.net ― 「MH3(トライ)G」,カプコンの公式DLスポットからDLクエストを手に入れよう
そして100万本突破の報も。
4Gamer.net ― 「モンスターハンター3(トライ)G」発売から10日で国内出荷本数が100万本を突破。モンハン人気は衰えず

4Gamer.net ― 「マビノギ英雄伝」のスキル一覧表を「The Lost Artifact」に対応。強力なSPスキルを一覧に追加
セブンスヒューリーかっこいいんだよ!で、イヴィには詐欺臭い威力のリバグラが。
4Gamer.net ― 「マビノギ英雄伝」,コレン村周辺が一面雪景色に。1月5日まで
そしてクリスマスイベントなんですけど、村のNPCの何人かがサンタコスしてるんですよね。
もちろん・・・ファーガスもな!( ゚Д゚)
2011_12_21_0024.jpg

4Gamer.net ― ネクソン,「楽天あんしん支払いサービス」を導入。決済手段が11種類に増加
初めて聞いたわ、そんな支払い方法。

4Gamer.net ― 「SDガンダム CFO」,“フリーダムガンダム”がもらえるキャンペーンを開催
遂にSランク機のバラ撒きを始めたか・・・過疎ってんだろうなぁ。

4Gamer.net ― 「RO」,「ラグくじ」を12月22日より販売。WebMoney特盛キャンペーンも実施
手錠、重すぎるだろ!w おの系列のセット揃えるだけで重量やばすぎる。

4Gamer.net ― 「GOD EATER BURST」,50万本突破記念キャンペーンを開催。ダウンロード版が値下げされ,
初回特典の「スペシャル衣装」を無料配布

GEも確か2の製作決まってたし、いい頃合か。

4Gamer.net ― 「聖闘士星矢戦記」,DLC「オーディーンローブ 星矢」が2012年1月11日配信
綺麗な青い色してるよねー。

4Gamer.net ― 日本ファルコムがPSP「那由多の軌跡(ナユタノキセキ)」を電撃発表。「軌跡シリーズ」の舞台設定・
キャラ・ゲームシステムのすべてを一新した完全新作

ファルコムは固定ファン多いから嬉しい人も多そう。

4Gamer.net ― 「スーパーロボット大戦α」「スーパーロボット大戦α外伝」がゲームアーカイブスで配信。
同シリーズ20周年記念イベントの情報も


4Gamer.net ― 「ELSWORD」,ラシェの3次職や「決闘」のリニューアルを含む大型アップデートを本日実施。
カムバックイベントも開催


4Gamer.net ― 「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」,クマと直斗,そして「ペルソナ3」から参戦する
アイギス,真田,美鶴のプレイムービーが公開に

シスコン番長きたー!( ゚Д゚)

4Gamer.net ― 「TERA」,キャラクターの種族などを変更できるオプションサービス「変更券」を導入。
気になるあの種族へ乗り換えるチャンス

種族を乗り換え・・・って工エエェェ(´д`)ェェエエ工
随分思い切ったことやり始めたなぁ・・・

4Gamer.net ― PS3版「ぎゃる☆がん」は,厳選された423種類のパンツを収録。こだわりのリスト一部や
限定版情報をお届け

PS3あるし、買うか・・・

小島秀夫氏次回作『Project Ogre』はオープンワールドゲームに - Game*Spark
おおおおー?

任天堂、『ゼルダの伝説スカイウォードソード』のデータ修復チャンネルを配信 - Game*Spark

4Gamer.net ― ブラウザゲーム「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」の開発が本日発表。
サービス開始は2012年春を予定

そろそろまどかも1年だし、盛り上げるといいんだけど。

コミケでもauなら快適だ!? auがコミケ特設ページを開設 : ギズモード・ジャパン
言った以上は結果を出さんとまずいんだが、大丈夫なのか?

窓の杜 - 【NEWS】Mozilla、「Firefox 9」を正式公開
いまだに3シリーズを使い続けてるけど、いつ乗り換えたものか(´・ω・`)
米Mozilla、Googleとのサーチエンジン契約を延長と発表 -INTERNET Watch
あれ、スポンサー降りるって話じゃないのか。

Twitterクライアント『昼おっぱい』
( ゚Д゚)!?

4Gamer.net ― 「ミクの日大感謝祭」新春特別番組がTOKYO MXで2012年1月3日9時放送
年明けからなんてこった・・・

4Gamer.net ― 「FINAL FANTASY XI」,オーケストラコンサートDVDが2012年2月22日発売

[amazon]IS (インフィニット・ストラトス) ラバーストラップ お安い
かわいいのに、時期はずしちゃったかなぁ。

4Gamer.net ― 東方Projectモチーフのカードゲーム「東方祀爭録」,第2弾「東方妖々夢編」が2012年1月31日に発売
東方ドミニオンの第2弾の発売か。

4Gamer.net ― 「ゼルダの伝説」生誕25周年を記念した特製Tシャツの受注販売が決定。
カラーはフォレストグリーンとブラックの2種類


4Gamer.net ― 「リアル脱出ゲーム」はどのようにして生まれ,ヒットしたのか。企画会社SCRAP代表に聞く,ハマるゲームの作り方

声優 三森すずこの事を完全に誤解してた:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
gdgd妖精sEDのダンスがみもりんって知った時はびっくりしたなぁ。普通の声優さんだと思ってたから
あんな踊れる人とか思ってなかったし。てかおまえら、こども先生の成人式の晴れ着で七五三いうなw

冬コミで献血するとTYPEMOON・アルケミストなどのポスターセットがもらえるぞ!|やらおん!
まさに身売り。

暇人\(^o^)/速報 : ドコモが画期的な新サービス! ランダムで自分のメールアドレスが変更に
ドコモはどこをどういじったんだ・・・

ぷりそく! : 『スマイルプリキュア!』2012年2月5日放送開始! お披露目カーニバル開催決定! 1月6日より
マクドナルドのハッピーセットで限定カード配布!

マクドはええ!これは殺到するんじゃないか?

大事にされる人、好かれる人の特徴:哲学ニュースnwk
自分でもサイテーだなってわかってても、うまくやれないもんだよ(´・ω・`)

『TIGER & BUNNY』新春お年玉スペシャル番組のUSTREAM配信が決定!:萌えオタニュース速報
またアクセス過多でえらいことになるんじゃないのか(;´Д`)

『WORKING!!』伊波まひる、ねんどろいど化&『輪るピングドラム』プリクリ、figma化決定!:萌えオタニュース速報
お、順当にメンバーがねんどろ化しそうか?

【ガンプラ】進化するガンダム モデラー達が導き出した答え
これ見ると別にプラモ部門はAGE失敗してないんだよなぁw
『ガンダムAGE』 2世代MS アデル、ドラドのプラモ&15話あらすじ公開!|やらおん!
ジェノアスは所詮ジェノアスか・・・

「境界線上のホライゾン」店舗特典のカラーイラスト公開!これはメイト一択wwww|オタク.com
アニメイトのセンスだけが独走してるw
『境界線上のホライゾン』BD1巻 第1話の修正比較・・・細かすぎってレベルじゃねーぞ|やらおん!
ホライゾンはホントにクオリティ高いのに、まだ修正してくるのか。

神対応! 『ゆるゆり』 応募者全員サービスのクリアファイル&着せ替えカバーセットを改めて再送|やらおん!
昨日、サイズが合ってないって記事があったけど、対応早いなぁ。

『SDガンダムGジェネレーション 3D』の機体数がGジェネワールドから大幅に減らされてるwww|やらおん!
いやー、これはひどいなぁ。ほぼ全体的に減ってるし、Gガンはシャッフル同盟が・・・



後編キター!このあたりからはゲーム人工も飛躍的に増えてるから面白いと思う。
posted by あんほり at 06:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

