★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年10月11日

2011-10-11

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
一見、寝てるだけにも見えるけどw

4Gamer.net ― 「ACE COMBAT ASSAULT HORIZON」,予約特典「F-4E PhantomII」の機体情報が明らかに。
 アメリカの戦闘機特集第2弾をチェック

ACは体験版公開されてからヒートアップしてる感じだなー。

[amazon]真剣で私に恋しなさい! R
来年2/23にまじこいがPS3だと!?

キュゥべえになって魔法少女の運命を変える「魔法少女まどか☆マギカ ポータブル」 - GIGAZINE
相変わらず虚淵さんは顔NGなのね。

「アニメージュ&アニメディア全号集めて展示せよ」がスゴすぎて圧巻 - ぬるヲタが斬る -
うわあああああ、これ見てみたかったなー。

『ルパン三世』新作TVスペシャルからの新キャストの演技が一部公開に | honeykicker.com
昨日、既に違和感ないなーとか感想出てたからどこかに映像があるとは思ってたけど!

[amazon]仮面ライダーフォーゼ VOL.1【Blu-ray】
仮面ライダーフォーゼサントラ(仮)
フォーゼ関連の予約が始まった。OPは来月に発売!
Switch On! SG+DVD

コミックナタリー - 「ジョジョ」第3部、DIO様たち悪役に特化した一番くじ登場
ダービーのトランプ&コインはいいな!

[amazon]コスモフリートコレクションEX スーパー戦隊 レンジャーメカニクス BOX
バトルフィーバー、デンジマン、サンバルカン、バイオマンだな。

[amazon]ブラック★ロックシューター ストレングス -animation version- 49%OFF
やっぱ最近は叩き売られるの見越さないとしんどいね・・・

パンダとツーショット写真を撮る方法(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース
たけぇー・・・

くまニュース : 『未来日記』1話 ヒロインがマジキチすぎる……これはいいヤンデレアニメになりそうだ
なんかもうキャプ見てるだけで怖いんですけどー!

まとめたった速報www : 【動画あり】ケルト音楽詳しい人きてください

今日の銀魂は酷いwwwまた苦情がくるな:萌えオタニュース速報
銀さんは危ない橋を渡りすぎだよ!!!

くまニュース : 『咲 Saki 阿賀智編』咲が相手だと敵側からはこう見えるのか……
まさかこれがおしっこ我慢魔王だとは思うまい(ぇ

『化物語』この撫子フィギュアまじやべええええええ 可愛すぎんだろう|やらおん!
な、なにこの下着・・・

『ペルソナ4』アニメOPとゲームOPどっちもいいけど、どっちの方がかっこいいか|やらおん!
釘宮スライドが全てじゃないのかね?

『俺の妹P続編』について 原作者・伏見先生「ヒロイン全員孕む」|やらおん!
まー幸せの表現ではあるけど、全員っておい・・・

★一部下ネタ注意★


日常よりも空耳アワーのウエイトがでかいので日常知らなくても面白いと思います。
夜中に見てかなりやばかったw
posted by あんほり at 06:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

2011-10-10

名作SFアドベンチャー『Ever17』が新規要素満載でXbox360に登場 | インサイド (マイクロソフト、Xbox360のニュース)

NEWラブプラス ゲーム内特典付きSDHCメモリーカード ネネのココロ | コナミスタイル(KONAMI STYLE)
NEWラブプラス ゲーム内特典付きSDHCメモリーカード マナカのココロ | コナミスタイル(KONAMI STYLE)
NEWラブプラス ゲーム内特典付きSDHCメモリーカード リンコのココロ | コナミスタイル(KONAMI STYLE)
>ゲーム内特典として、初回限定版のみゲーム内通貨『100リッチ』をプレゼント!
む・・・?これはなんなんだろう?ゲーム本編ではこれを稼いでなにかアイテムを買うゲームになるの?

「ルパン三世」最新作は新声優で!銭形警部の声優に山寺宏一!峰不二子、石川五ェ門も一新! - シネマトゥデイ
さすがに皆さん高齢だし、ドラえもんの前例もあるけど交代は仕方ないですよねぇ。
しかしみゆきちの不二子ちゃんか・・・踏まれたいなぁ(ぉ
キャサリンでエロスを滲み出せるって認定を受けたのかねー?

[仮面ライダーフォーゼ]エンディングテーマが9日から放送 元サーフィス椎名とMay'nのユニット | マイコミジャーナル
SURFACEって守護月天だよな!


灼眼のシャナ22巻完結 「刊行からはや9年…ついに最高のフィナーレ!」 【ネタバレ】 - アキバBlog
まだ終わってなかった作品なんだねぇ。

[amazon]逢坂大河 虎コスVer 48%OFF
くぎゅ叩き売り。

[amazon]【コスプレ衣装】ラブプラス 私立十羽野高校 制服(冬服)風コスチューム(男性用BIGサイズ) 58%OFF
杉田さんが買ったのってこれなのかな?

17歳若い妻“ボディーブロー”で夫死なす 広島 - MSN産経ニュース
さすがに1発でってワケじゃないか。

断崖絶壁が崩落する瞬間 | Hiroiro
画面真ん中ちょい右がわかりやすいね。

「機動戦士ガンダムAGE」が放送開始!! エミリーちゃんが可愛かったよ (^ω^)ペロペロ
:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

個人的にはわかりやすくまとめてるなーって思ったなぁ。そういう意味では子供向けになった感はあるね。
ただ細かい部分でツッコミどころは満載だったけどなw
気になるのは事前にわかってるAGE:神谷ひろCってキャスティングだわな。

サンデーの『ガンダムAGE』2話ワロタwww  風車ガンダムってGガンかよw|やらおん!
ドリルビームライフル( ゚Д゚)

部屋のケーブルを隠さない男の人って… | ライフハックちゃんねる弐式
>>36は綺麗だなー。しかしコードを束ねるのは危険って言われてるしねぇ・・・

【TIGER & BUNNY】タイバニの聖地は敷居高いな…:ひまねっと
けいおん!のロンドンもどうかと思うけど、これはしんどいなw

まとめたニュース:日本企業が世界最小の抵抗器を開発 あまりにも小さいので今の技術では回路に配置すらできない
使い道ないだろw

もはやテロ!蛍光灯の器具にLED灯を付けると加熱して火災の危険 | ガジェット速報
かと思えばこんな話も。技術の進歩に人が追いついてない・・・

VIPPERな俺 : スマブラ上級者にありがちなこと
SFCで終わってるのでスマブラってやったことないんですよねー(´・ω・`)

【イカ娘】ナムコ・ナンジャタウンのイカ娘キャンペーンが予想以上に大きい規模のようです:さむわんわんわん
うまい棒のコラボ品が1つや2つじゃないw

毎日女性専用車両に乗車してる男だけど質問ある? : TRTR(・Д・;)
女性専用車両って絶対乗っちゃダメってことじゃないんだ・・・

痛いニュース(ノ∀`) : 年金支給開始年齢、70歳まで引き上げへ
年金貰う前に死ぬと踏んだ人が多くなって破堤するだろこれ。

【一番くじプレミアム】「まどか☆マギカ」サンプル画像 ほむらの目線ワロタwwww|fig速
ホントほむほむマジ変態w

【2ch】ニュー速クオリティ:「5人に1人は生涯独身」「自然の出会いで交際する確率は0.24%」
 「女の言う『普通の男』は0.8%だけ」

なんだよこのROのドロップ率みたいな数字( ゚Д゚)

『境界線上のホライゾン』第2話・・・話はよく分からんが、とにかくおっぱいだった |やらおん!
設定がよーわからんし、キャラが多すぎるけど面白いよねw
見た目で行けば好きなキャラ多いけど、ノリで言えば姉最強だよなーw

『ロウきゅーぶ!』PSPの各店舗特典が ひなた&智花がほぼ独占してるwww やはり人気キャラの差か|やらおん!
やっぱ「おー」の子がかわいいよね!
ロウきゅーぶ! ひなたの「おー」まとめ(全12話) - YouTube

『花咲くいろは』新作映像制作決定! 続報は来年春  ぼんぼり祭りにて発表!|やらおん!
2期、ではないのか。となるとOVA・・・劇場!?

『Fate/Zero』各サーヴァントの能力一覧・・・ギルさん流石だな|やらおん!
金色の人はえげつないな。そしてイリヤぺろぺろ絵が!しかし2話はグロいのか・・・
posted by あんほり at 06:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

2011-10-09

4Gamer.net ― 「マビノギ英雄伝」の初公開クエストで連携プレイの重要性を実感。近日中の重大発表も予告された
 大阪での先行体験会をレポート

盛大にコケてくれると面白いんだけどなー。前も書いたと思うけど
英雄伝がコケてマビで収益出さなきゃいけなくなって顧客満足の重要さを思い知ればいい。

4Gamer.net ― 歴代作品が楽しめる「電車でGO!」ブースも出展されていた「第18回鉄道フェスティバル」をレポート
初代は何度かやったけど全然できなかったな。コツを掴むまでやらなかった(´・ω・`)

4Gamer.net ― 「ファンの皆さんと共に育ててきた桜は15年間も咲き続けています」シリーズ15周年を飾る
 「サクラ大戦・武道館ライブ2 〜帝都・巴里・紐育〜」をレポート


4Gamer.net ― 「STREET FIGHTER X 鉄拳」,キャラクター紹介ムービー第13〜15弾を一挙に掲載。
 それぞれに複数のキャラの姿が

これ何回までやるんだろうか・・・

[amazon]マリオカート7 予約開始
任天堂は年末忙しそうだな。

アニメ化に合わせて「境界線上のホライゾン」の原作を山積み でも分厚すぎて、全然冊数が多くない: せなか:オタロードBlog
そりゃあの厚さなら冊数的にはたいしたことはないけどもw

初のフィギュア化 ホビージャパン「クイーンズゲイト 蒼の継承者 ノエル=ヴァーミリオン」サンプルレビュー - moeyo.com
コンドム、背中と尻がえろいなー。

[amazon]魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 41%OFF
作りすぎたか・・・?

コミックナタリー - 「AKIRA」グッズ作る30th企画、第1弾は金田のジャンパー
思い返せばAKIRAってちゃんと見てないな。

「マチ★アソビvol.7」クライマックスランスタート、知事や市長も登場の開会式 - GIGAZINE
昨日は四国関係のツイートが多くてなんだろう?と思ったらこれでしたねー。

これよりかわいい画像なんてあんの? : ヴィブロ
今日のいきものスレ。

【ゲーム】クラヒフォーゼのPV公開!!細かいところも色々と改善されてるみたい|まとめいと
シャドームン、これモロてらそまさんだろ!!!よくやった!!!

VIPPERな俺 : 【セリア】100円ショップにあるオススメ商品を紹介しあうスレ【ダイソー】
まぁわかってても探し当てれるかどうかだよな、あの商品の山からw

Mr.ビーン面白すぎ クソワロタwwwwwwww | ラジック
これももう懐かしいと言っていいよねぇ。でもこの主演のローワン・アトキンソンって
すごい頭いい人だったよね・・・
ローワン・アトキンソン - Wikipedia

『TIGER & BUNNY』11月13日開催の「HERO AWARDS 2011」ライブビューイングの実施決定!:萌えオタニュース速報
タイバニも2期ほぼ確定だったっけ?

『まどか☆マギカ ポータブル』シリアスシーンのQBの選択肢に変な選択肢が混ざってるwww:萌えオタニュース速報
なにこの「地球寄ってく?」的なノリw

セガのミク VS バンナムのミク どっちが可愛い?
どっちもかわいいでいいじゃない・・・(´・ω・`)
でもまぁやっぱアイマス版はアイマスの色が強いからセガのがいいかなー。

接客業やっててマジでしwwねwwwよwwwと思った客の行動 : ニコニコVIP2ch
あんほりさんも店側にまわったことがあるけど、やっぱひどい客はいるよね。

『真剣で私に恋しなさい!!』第2話・・・本当にわかりやすハーレムアニメだ、他設定についてはわからんが|やらおん!
まじこいは原作のゲームからしてすごい豪華声優陣なのでそこで楽しめると思うんだけどなぁ。

『Fate/Zero』第2話・・・内容濃くて面白すぎて30分早すぎる! 早く3話放送してくれよおおおおお|やらおん!
1話が1時間枠だったから余計に短く感じるのかもなぁ。

ニュータイプアニメアワード2011で『魔法少女まどか☆マギカ』が作品賞、監督賞など 12部門受賞! 凄すぎ・・・
|やらおん!

これは仕方ないというか、今年を印象付けるにはこれしかないだろう。

『ゆるゆり』イベント「ごらく部運試しイベント大抽選会」・・・来るのは百合男子ばかり、女の子はいないな|やらおん!
途中の\アッカリーン!/の写真がひどすぎて笑うしかない(´;ω;`)ブワッ
posted by あんほり at 05:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

#66

いつものアレです。 続きを読む
posted by あんほり at 06:06| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011-10-08

4Gamer.net ― 「RTSとTCGを足してSRPGで割った,100人対戦のゲーム」――スクウェア・エニックス×Yahoo! JAPANの
 新作「MONSTER×DRAGON」インタビュー

どう見てもダークファルスじゃないか・・・

4Gamer.net ― NDS「USAVICH ゲームの時間」,バンダイナムコゲームスから12月8日に発売。
 プーチンやキレネンコとミニゲームを楽しもう

太鼓に曲があったのはこれの伏線か!?w

4Gamer.net ― PSP「いつか天魔の黒ウサギ」公式サイトが正式オープン。限定版の内容も公開
いつ天ってゲーム化するのか。

4Gamer.net ― 「STEINS;GATE 8bit」の店舗別購入特典が公開。サウンドトラックが付属する店舗も
助手の白ビキニ!!!

4Gamer.net ― 「桃色大戦ぱいろん」新キャラのリャオとナンジュを実装。声優は初登場の2人
こども先生にあやひー参戦か。というかこども先生なのにキャラが大人っぽいとかどういうことなの( ゚Д゚)

4Gamer.net ― 「武装神姫」島田フミカネ氏デザインの神姫がフルアームズパッケージで登場
神姫もすげー数出てるからいくらお金あっても足りなさそう・・・

4Gamer.net ― 「マビノギ英雄伝」先行体験会が札幌・名古屋・福岡のネットカフェで実施。
 スピーディな「リシタ」と攻守のバランスに優れた「フィオナ」を操作できる


4Gamer.net ― 「ポップンミュージック ポータブル2」の初回生産特典20曲が決定

4Gamer.net ― 「マブラヴ」「マブラヴ オルタネイティヴ」の店舗別予約特典が公開。キャラデザBou氏の
 描き下ろしイラストも多数

アニブロゲーマーズかなぁ・・・霞好きなんでね。

4Gamer.net ― 「ソウルキャリバーV」主要キャラクターを演じる声優陣が一挙公開に。KENNさん&ささきのぞみさんの
 インタビューも掲載

あ、あれ?アイヴィー=みゆきちっていいなぁ。冬馬さんのももちろん良かったけど。

4Gamer.net ― 「モンスターハンター3(トライ)G」,シングルプレイの拠点「モガの村」や「タンジアの港」の施設を紹介。
 モガの森では採取し放題


4Gamer.net ― 「セイクリッド シュヴァリエ」に「白銀のカルと蒼空の女王」のキャラが登場
こつえーキャラはいつ見てもいいねぇ・・・

4Gamer.net ― 「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」鋼のシスコン番長と最強の対シャドウ兵器が
 描かれた壁紙&参戦キャラのTwitterアイコン公開


4Gamer.net ― 「セインツロウ ザ・サード」の店舗限定特典情報が公開に。予約する前に確認しよう

4Gamer.net ― PS Vita版「ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3」の価格が決定。イラストコンテスト&
 先着購入特典の情報も

これ前にも見たような気がする・・・まぁいいか。

4Gamer.net ― 「DEAD OR ALIVE 5」プレα版のデモムービーのフルバージョンをUp。
 ステージに設置されたオブジェクトが“仕事しすぎ”

ほっちゃーん!ほああああああああああ(ここで言うほっちゃん=掘秀行氏)

4Gamer.net ― 隣人部の面々による「僕は友達が少ない ぽーたぶる」リレーCMの配信が本日スタート。
 第1回はぼっち系主人公「羽瀬川小鷹」


4Gamer.net ― 「戦国BASARA3 宴」登場キャラクター「上杉謙信」「かすが」の情報が公開に。
 爽快感溢れるプレイムービーを4GamerにUp

相変わらずかすがは半乳がえろいなー。

4Gamer.net ― つまりどういうこと!? 「“新”稲船敬二」氏がアイデアファクトリーグループ総合プロデューサーに
 就任したらしい

そう言えば昔、新・加勢大周なんて話題もあったよね。

4Gamer.net ― 3DS「スーパーマリオ 3Dランド」は初心者向けの「アシスト機能」を搭載。
 3Dアクションの苦手な人も安心してトライすべし

確かにマリオシリーズって難しいものなぁ。

4Gamer.net ― 「初音ミク -Project DIVA- extend」,「結んで開いて羅刹と骸」など4曲が公開に。
 「セブンスドラゴン2020」コラボモジュールなどの情報も


4Gamer.net ― 「Shinobi 3D」ストーリーや第1〜3ステージまでを紹介。隠しステージの「チャレンジマップ」や,
 すれちがい通信に関する情報も

1枚目のSSが妙にウケるw

4Gamer.net ― 日本マイクロソフト,「Xbox 360 感謝祭 in AKIBA -秋の祭典-」を2011年10月16日に開催。
 この秋から冬にかけてリリースされる最新タイトルを,秋葉原で遊ぼう


4Gamer.net ― 10月9日,痛Gフェスタに「STEINS;GATE」「CHAOS;HEAD 」のグッズが登場

4Gamer.net ― 楽しみながら25年の貴重な資料を閲覧できる「誕生25周年記念 ドラゴンクエスト展」が10月8日にスタート。
 気になる展示内容を開催に先駆けてお届け


4Gamer.net ― 森久保祥太郎さん,蒼井翔太さん,Elements Gardenの上松範康さんが出演した
 「うたの☆プリンスさまっ♪Debut」ステージイベントをレポート

しょーなの?

4Gamer.net ― マフィア梶田の二次元が来い!:第78回「電脳メガネを装着したペルソナ使い of Eden」
電脳コイル好きなのか。
>服従したい。年齢とか関係なしに。メガネをペロペロしたい。
通常営業だった(;´Д`)

4Gamer.net ― ソフトバンクモバイル,「iPhone 4S」の販売価格を発表し,本日16:00より予約受付開始。
 料金プランは従来どおり


『僕は友達が少ない』、iPhone/iPad向けの電子書籍アプリを配信 | ホビー | マイコミジャーナル
はがない、すごい勢いで展開してるな。

[amazon]咲-Saki- 嶺上開花 スペシャルBD-BOX(完全受注生産限定盤) [Blu-ray]
例の麻雀牌付きのBOX。

【インタビュー】新たに紡がれる黄金騎士ガロ、そして冴島鋼牙の物語 - 雨宮慶太監督が語る
 『牙狼<GARO>〜MAKAISENKI〜』 (1) 『牙狼<GARO>』のTVシリーズが復活! | ホビー | マイコミジャーナル

ガロはグロいけどよかったよね。

ナタリー - 松平健がインド上陸!新曲「マツケン・マハラジャ」発売
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

4Gamer.net ― 本になっても大丈夫で問題ないはず。「El Shaddai」,ディレクター竹安佐和記氏自らが企画から
 イラストまでを手がけるノベライズ作品が来春発売


[amazon]よつばと! 11 予約開始

Fate/Zero 1 全文公開中! | 星海社文庫『Fate/Zero』 | 最前線
大盤振る舞いだな!

コミックス版 だから僕はHができない(1) 「乳! 尻! 太もも! 漢の浪漫!!」 - アキバBlog
>男にとって女の子はおっぱいとかおっぱいとかお尻とか足とかうなじとか、
>憧れの夢がつまった宝箱なんだよっ!!
反論など1ミリもないな!

4Gamer.net ― 「限コレ!」,抽選で「ちょこおき。すーぱーそに子」が当たるキャンペーンを実施
やっぱはだエプはちょっとw

コミックナタリー - 「うる星やつら」テンちゃんソフビは等身大なんやでー
1/1ってことはほぼ赤ちゃんサイズだろ・・・

『Cheerful JAPAN!』第6弾、「ねんどろいど KAITO 応援Ver.」!|『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』
カイト兄さんのねんどろ、受注生産なのねー。

[amazon]僕は友達が少ない ねんどろいど 柏崎星奈
小物満載、アニメも始まった肉の予約開始。

[amazon]ロウきゅーぶ 袴田ひなた 抱き枕カバー
アダルト商品なんだ・・・まぁ仕方ないよね(´・ω・`)

ローソン「からあげクン」最新版はそのままで楽しめる「タルタルソース味」:Garbagenews.com
ほう・・・?

ロッテ、「大きくなったチョコパイ」を発売
でけぇよ!(;´Д`)持ったらベタベタ確定じゃん!w

中日新聞:「○○○」何が入るかな 「信楽陶器まつり」ポスターが話題:滋賀(CHUNICHI Web)
た い ど 。

米長邦雄永世棋聖 vs ボンクラーズ プロ棋士対コンピュータ 将棋電王戦
ボンクラーズじゃねええええええ!

なぜ男は35歳を境に狂い始めるのか? | ニコニコニュース
ぶっちゃけ35過ぎたら人生の折り返しだものなぁ。

視点によって全くの別物に見えるMarkus Raetzの彫刻
おばけえんとつ式かー。
千住火力発電所 - Wikipedia

『けいおん!』ルミネとのコラボで新宿駅東口にでかでかと看板が!!! まじ社会現象|やらおん!
たぶん一番驚いてるのはかきふらい先生じゃないかな・・・w

【はがない】『僕は友達が少ない』BD/DVDの初回生産特典が豪華すぎる・・・|まとめいと
はがない、売りに来てるなー。かなりチカラ入れた特典だな。

最近のアニメの可愛い男の子キャラ一覧・・・どれが好みよ|やらおん!
ゆきあつを入れるなw

ソフトバンク公式のiPhoneを持っているとiPad2がまるで無料で貰えるかのような表記に騙される人が続出
- かくれオタのブログ

うーん・・・こういうのって企業的にどうなの?

「声グラ」、「声アニ」11月号の表紙公開!寿美菜子ちゃん&悠木碧ちゃんの同学年コンビキタ━(゚∀゚)━!
 世界一かわいいよ!

こども先生&団地妻とな!対極の同い年を表紙とは・・・やってくれるw

ニーソックスは正義!! 至高のニーソ画像:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
昨日は3次だったけど、今日のは2次か!カントクさんと深崎さんが多くてたまらんな!

京大アニメーションの講演会で馬場社長が「リトバスはなぜアニメ化されないのか」について語る模様・・・
 これはアニメ化フラグか?|やらおん!

お?

エロゲが無料で手に入るぞwwwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
弐寺プレイヤーは結構余裕でいけるっぽい?
posted by あんほり at 05:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

2011-10-07

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
( ゚Д゚)ぇー・・・

4Gamer.net ― 俺も小宇宙を感じられるのか……? 「聖闘士星矢戦記」は“セブンセンシズ”や“ビッグバンアタック”を
 使いこなすことが攻略の鍵に

何気にキャラの再現度は文句ないレベルだと思う。シャカいるしな!

4Gamer.net ― 「LEGEND of VALHALLA」,次期大型アップデートで実装予定のキーキャラクターとモンスターを公開。
 新フィールドボスも本日登場

メイドさんがツッコミ&大鎌完備ということで注目したいんだけど、セグレイ将軍の
>新席連が誇る鋼鉄の女性騎士。
わからんわ( ゚Д゚)

4Gamer.net ― レベルファイブのプライベートショウ,「LEVEL5 WORLD 2011」のステージイベント情報が公開に
ガンダムAGEもあるんだよなぁ。

4Gamer.net ― 「セブンスドラゴン2020」,東京ゲームショウ2011会場で上映されたスペシャルムービーを掲載&
 “アクセサリー同梱版”のパッケージデザインが公開に

PSPのフロントカバーいいなー。

4Gamer.net ― PSP「初音ミク -Project DIVA- extend」,全29店の販売店別予約特典が明らかに。
 最新PV「裏表ラバーズ」も公開

ミクちゃんはいろんな絵師が描いて色んな表情があってすごいキャラだよねー。

4Gamer.net ― 「フェイト/エクストラ CCC」,プロデューサー水谷英之氏のコメントが公開。
 10月9日,徳島“マチ★アソビ vol.7”での発表会には丹下 桜さんも登場

いつ見てもイメージイラストがおっぱい祭りでけしからん!

4Gamer.net ― 「パンヤ×劇場版ネギま!」コラボアイテム追加。ボイスクラブセットなど
パンヤも最近はイマイチというか大きな話題ないなぁ・・・

4Gamer.net ― サンリオキャラが“お化け”に扮するソーシャルゲーム「もんすたあチルドレン」,
 本日GREEでサービススタート

何回見ても溶けてるキティちゃんやばいって!

4Gamer.net ― “3G”デザインの3DSが数量限定で登場。「モンスターハンター3Gスペシャルパック」,12月10日発売
また同梱版か、まぁお得ならいいんだけど割高になっちゃうとなー。あと転売がね・・・

4Gamer.net ― 「星のカービィ Wii」が10月27日に発売。最大4人のマルチプレイではデデデ大王やワドルディ,
 メタナイトが操作可能に

カービィももう何年モノのキャラクターなんだろう?

4Gamer.net ― 「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND」,ブログパーツを全19種配信
これ、どれ置くかで趣味バレるよね・・・悩むな!

4Gamer.net ― 「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」,スペシャルCDやWiiリモコンプラス(ゴールド)が付属する
 “ゼルダ25周年パック”を数量限定販売。通常版の年内出荷分にもCDが付属

買った人はゲットしたらちゃんと「ちゃららら〜〜ん」ってやらなきゃダメだろう!

4Gamer.net ― 任天堂,3DSの新色「アイスホワイト」を「スーパーマリオ 3Dランド」と同時の11月3日に発売。
 3DSのカラーバリエーションは全5色に

これねー、ひどい画像があってですねぇ・・・

4Gamer.net ― 種絶の呪いを越えて人同士で子を残す。「俺の屍を越えてゆけ」,アドホック通信を用いた新システム
 「結魂」ほか多数の新情報が公開に

まさかのアドホックで”けっこん”とな!

4Gamer.net ― 「僕は友達が少ない ぽーたぶる」,限定版付属の“もう一本”はPSP用恋愛シム
 「きらめきスクールライフSP」となることが明らかに

きらめきスクールライフのロゴ、これ大丈夫なのか!?バンナム、コ〇ミに怒られないか!?w

4Gamer.net ― PSP「魂響 〜御霊送りの詩〜」店舗別購入特典のイラストを公開
いまじんかな・・・メイドさんのたくし上げを選ばない理由なぞない。

4Gamer.net ― 「龍が如くスタジオ」発足記者発表会のダイジェストムービーが本日公開

4Gamer.net ― 「ACE COMBAT ASSAULT HORIZON」,仲間との連携が攻略の鍵を握る「ミッションCO-OP」モードの
 概要公開。迫力満点の戦闘シーンをスクリーンショットで確認しよう


4Gamer.net ― 「モンスターハンター3(トライ)G」,プレイヤーの拠点「モガの村」「タンジアの港」,
 新たなお供「カヤンバ」の情報をあらためて公開

任天堂ハードでは相変わらずドングリのこの人たちが頑張るのね。

4Gamer.net ― 「太鼓の達人Wii 決定版」,アニメ「ウサビッチ」のオリジナルメドレー曲収録。
 ノルマクリアでプーチンとキレネンコから手紙が

ウサビッチメドレーってメドレー!?( ゚Д゚)曲いっぱいあるっけ?

4Gamer.net ― 水口哲也氏の最新作「Child of Eden」は本日発売。“Lumi”をフィーチャーしたカラフルで目を奪われる
 トレイラーが公開に

これ昨日のラジガメで取り扱ったんだよねぇ。
4Gamer.net ― 今夜の「RADIO 4Gamer」では「Child of Eden」を取り上げます
ラジガメアンケートが実施、しかもこれの数が少ないとラジガメ終わっちゃう!

4Gamer.net ― 「バンダイナムコライブTV」,10月10日に開設。バンダイナムコグループ関連の最新情報をライブ配信。
 オープンに先がけ10月9日に記念番組

WEB生配信もメジャーになったのう。

4Gamer.net ― アニメ・ゲーム番組「電人☆GA部ぅ〜」志倉千代丸氏を迎え10月8日スタート
ここで阪口さん起用するのかw

4Gamer.net ― au,iPhone 4Sの販売価格と料金プランを発表。16GBモデルで実質0円から。
 予約受け付けは本日16:00開始

ここ数日はあいぽん話ばかりだなぁ。注目されてるから仕方ないけど。そして
4Gamer.net ― Apple共同創業者にして前CEOのスティーブ・ジョブズ氏が死去
昨日は朝からこの話題ばかりでしたな・・・そしてこんな話も。
DESIGN ARCHIVE - BLOG: 午前9時41分、Appleが止めた時間の謎。

4Gamer.net ― Webラジオ番組「スクエニChan!」の第1回が配信に。「FINAL FANTASY 零式」「FINAL FANTASY XIII-2」の
 特集などをお届け

安元アニキの番組、いきなり2時間かよw

4Gamer.net ― 学園祭にWindows 7搭載PC/Windows Phone/Xbox 360+Kinectを貸し出します――
 「マイクロソフト学園祭応援キャンペーン」記者発表会をレポート

7は慣れてしまえば使いやすいと思うけどなぁ。もちろんいらん機能もないとは言わないけどw

窓の杜 - 【REVIEW】最小限のマウス操作で文字を入力できるソフトウェアキーボード「akinoboard」

『ラブプラス』寧々さんのフルカラーレジンキットがホビージャパンで受注受付中。締め切りは10月24日! - ファミ通.com
まぁ当然3人出すんだろうけども。

[amazon]DOG DAYS ミルヒオーレ・F・ビスコッティ 予約開始

[amazon]スーパーロボット超合金 超竜神
ゲッターロボ ダイナミックチェンジゲッターロボ
2つ目のゲッターは何気にすごいと思うんだけど!

4Gamer.net ― 「けいおん!!」から“秋山 澪”のSQフィギュアが登場。「バンプレストプライズ」11月のアイテム情報
ニャンコ先生スリッパとカピバラさんはいいな。

CNN.co.jp:店員のミスで19億円の宝くじ当選 米ジョージア州
なんという偶然・・・

『Fate/Zero』は2シーズン(分割2クール 10~12月 4~6月)に分けBD-BOXでのパッケージ発売!|やらおん!
と言うか間に1クール開けるのか。

『ラブプラス』各カレシによる誕生日カード貼り方の違いがなかなか興味深い:萌えオタニュース速報
なんだろう、こういう差が出るあたりはやはり人種が違うのかな?

ニーソ増えたけど、実際ニーソが似合う美脚はほんとに少ない:哲学ニュースnwk
あんましまじまじとは見たことないなぁ(´・ω・`)やっぱそういうのって感付かれるって言うからねぇ。
ただファッションとしてかわいいなぁとは思うな。で、なんでこれを記事にしたかって言うと
ニーソふとももDVD 「制服ニーソックス絶対領域」 - アキバBlog
これは・・・うむ(何

輪るピングドラムの陽毬役の声優 荒川美穂さんはなんと現役看護師!! 男友達がいなくて恋愛経験もない!?
 ファンになっちゃうぞ☆:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

声優で看護師と言うと林原さんがまず出るな。

『咲−Saki−』BD-BOXはアニメ版麻雀牌セット付きで定価4万8000円・・   たけぇよ|やらおん!
咲ファンならもう牌は持ってるだろ・・・
[amazon]咲 -saki- 麻雀牌

秋の新アニメ『ペルソナ4』第1話・・・原作通りだけど展開が早い! |やらおん!
原作知ってないと難しそうなのかな?
D-Artsから『ペルソナ3』 タナトスがついに立体化くるぞおおおおおおお|やらおん!

秋の新アニメ『僕は友達が少ない』MFの最終兵器、お前らどうだったよ|やらおん!
で、こっちは関西だと17日からなんですよね・・・(´・ω・`)
posted by あんほり at 05:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

2011-10-06

リラックマごゆるりブログ
あつめてぬいぐるみ、リラック米、計量カップの記事が。リラック米、欲しいんだけどねぇw

4Gamer.net ― 「ドラゴンクエストX」ではマイホームだって夢じゃない? 旅の拠点となる「町」の施設を紹介。
 オーガの故郷「オーグリード大陸」の雰囲気もチェック

お約束のハウジングも入れてくるのね。まーこのへんはコミュニケーション系には欲しい部分だからなぁ。

4Gamer.net ― PS3用完全新作アクションRPG「魔女と百騎兵」,日本一ソフトウェアから2012年に発売。
 伝説の兵士となって森の魔女を倒せ

金髪巨乳がご主人様とな・・・これはアリだな!

4Gamer.net ― 「いただきストリートWii」ドラクエ&スーパーマリオシリーズにちなんだ新マップや
 Miiのきせかえアイテム情報が公開に


4Gamer.net ― 「MHF」今回は負けられない。「祭典の証」が3倍もらえる第44回狩人祭開催

4Gamer.net ― マーベラスAQL,制作発表会を開催し,稲船敬二氏の新作「海王」など,発売予定のタイトルをまとめて発表
タイトル数、多いな・・・注目はブラウザヱヴァンゲリヲン新劇場版(仮)か?
4Gamer.net ― comceptの稲船敬二氏による,ニンテンドー3DS向け新作「海王」が2012年内に発売予定。
 マーベラスAQL新タイトル制作発表会で明らかに【ムービー追加】


4Gamer.net ― 「黄金夢想曲X」,10月6日の発売と同時にXbox LIVE周りの不具合を修正するアップデートver.1.01を実施。
 配信され次第適用を

発売前からパッチか。まぁこういう形で修正効くから今はマシだけども。

4Gamer.net ― 「FINAL FANTASY XIV」のアップデート[patch1.19]が本日実装に。フィジカルレベル廃止のほか,
 「チョコボ」や「飛空挺」など新コンテンツが多数登場

やっとFFっぽい記号が増えた感じかねぇ。

4Gamer.net ― 「ロウきゅーぶ!」,釘宮理恵さんと早見沙織さんが演じるゲームオリジナルキャラクターが公開。
 オープニングテーマも決定

くぎゅ&早見さんということで高まってる人も多そうだなw

4Gamer.net ― PlayStation Networkで東日本大震災の義援金が約1億3230万円集まる
震災はもちろんだけど、原発問題が全然沈静化してないのがな・・・

4Gamer.net ― 「SDガンダム CFO」,10月8日より開催する秋のイベント内容を公開
ログインイベントねえ・・・いつも言うけど人いるのかな?対人メインなのに過疎ってたらシャレならんけど。

4Gamer.net ― 「お姉チャンバラZ 〜カグラ〜」2012年1月19日に発売決定。初回生産版では,
 限定コスチューム「きわどい水着」を入手できる

ほとんどヒモじゃないですかー!

4Gamer.net ― ユービーアイソフト,「アサシン クリード リベレーション」の初回特典を紹介するムービー公開。
 黙って視聴するだけで,特典のすべてが分かる

アサクリもシリーズ重ねてるよなぁ。屋根貴族できるのは楽しそうだったw
4Gamer.net ― 「Assassin's Creed: Revelations」のストーリーを紹介する最新トレイラー公開。
 男気溢れるエツィオの語りを翻訳してみた


4Gamer.net ― 10月13日の発売迫る「ACE COMBAT ASSAULT HORIZON」,全世界での体験版ダウンロード数が
 120万を突破


4Gamer.net ― 「ガーディアンヒーローズ」,Xbox LIVEアバター用アイテム10種類を販売開始
服はいいけど、これ顔どうにかならんのかw

4Gamer.net ― ドリキャス用ゲームが蘇る。PS3/Xbox 360「スペースチャンネル5 パート2」「ゲットバス」の
 プロモーションムービーを4GamerにUp

スペチャン懐かしい!

4Gamer.net ― 「ラグナロクオンライン ギルドマスターズ」,ロードナイト/ハイウィザード/ハイプリースト/ロイヤルガード/
 拳聖/クリエイターのイラストを公開

おお、光崎さんに桐嶋さんもいるのか。

4Gamer.net ― 「魔界戦記ディスガイア3 Return」の予約特典は,三森すずこさんが歌う新歌曲&新BGMが収録された
 「ミニサウンドトラックCD」に


4Gamer.net ― 「TERA」,モンスターとのレベル差で生じていたペナルティを緩和&レベルアップに必要な経験値量を
 下方に見直し

うーん、これでも復帰するにはちょっと弱い気がするけど・・・どうなんだろう。

4Gamer.net ― AC「ダライアスバースト アナザークロニクルEX」,最新アップデート「フェイズ2」の全貌が明らかに。
 針谷Pに聞くその見どころとは

これイカか( ゚Д゚)

4Gamer.net ― 3DS/Wii/PSP「ぷよぷよ!!」各バージョンの特徴や,予約特典および3DS版の数量限定パッケージの
 内容をおさらい。機種ごとに異なる楽しみが味わえる

ぷよぷよも国民的になったなー。

4Gamer.net ― 「ソニック ジェネレーションズ 白の時空/青の冒険」,ファンには馴染み深い過去作品からの
 登場ステージや気になるストーリーの情報を公開

ソニックはPSOシリーズにも縁があるからなー。

4Gamer.net ― インディーズゲームの小部屋:Room#200「はーとふる彼氏 フリー版」
もうインパクトが普通じゃないよねこれw

「月額10395円」説まで流れたPS Vitaのパケット定額料金、正確な額が判明 - GIGAZINE
うーむ・・・お高いなぁ。

窓の杜 - 【杜のAndroid研究室】第68回:Twitterクライアント「twicca」のプラグインを一挙紹介

窓の杜 - 【NEWS】同梱のFlash Playerを最新のv11に更新した「Google Chrome」v14.0.835.202

ニコニコ動画、不快なコメントを自動で非表示にする機能 -INTERNET Watch
荒らすようなのはその行為を楽しんでるからこれは一掃できそうでいいな。
NG共有機能に対応します - ニコニコ動画

明日からアニメ放送スタート!『はがない』より"肉"こと「ねんどろいど柏崎星奈」で遊んでみたお!
|『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

肉肉言われてるこの娘さんですが、かわいいのぅw

HGFC 1/144 GF13-001NHII マスターガンダム&風雲再起 レビュー - アオイ模型店
やっぱGガン見てるとマスターガンダムには思い入れができちゃうからな!

ローソン、「とある飲料の販促活動」第2弾を10月11日よりスタート | ホビー | マイコミジャーナル
一通さんグッズとかハゲのライターが黙ってないぞ・・・

Leaf「雫〜しずく〜」オンリーイベント『いまでも好きだよ。』〜When Insanity & Reality Unite.
今、雫とは。調べたら1996年だったよ!

三菱電機 ニュースリリース 紙パック式掃除機 「雷神」TC-BXAシリーズ新商品発売のお知らせ
なにこの無負荷ミニ四駆モーターみたいな名前w

斬新すぎる…いつでもどこでもぐっすり寝られる夢のような服:らばQ
ウルトラ怪獣かよ!

お掃除ロボット、ルンバと戯れるプレーリードッグたち
普通なら怖がると思うんだけど、慣れちゃってるのかな?

ファイナルファンタジー零式の新PV見たら声優陣が凄いことになっていてワロタwwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
杉田・中村の両名だけでもにやけるのに、更にこのメンツ・・・声優ゲーで買ってもいいレベルだな。
正直最初は「零式って・・・(;´Д`)」とか思ってたけどこれは興味沸くなぁ。

痛いニュース(ノ∀`) : ハリウッド版ゴジラの造形が獰猛すぎると話題に
凶悪なデザインにしてきたなー。昔のトカゲなのとえらい違いだな・・・

ワラガブログ VIP : 初音ミクがついに国に認められたぞ!  胸が熱くなるな
いい意味で日本はバカであって欲しいが、悪い意味でバカが目立つからのぅ。
【2ch】ニュー速クオリティ:アイドルマスターに初音ミク登場
そしてアイマスにミクちゃん参戦という・・・

【あの花】来年の夏イベントキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!:ひまねっと
ら、来年っすか( ゚Д゚)いくらなんでも遠すぎやしませんか・・・

サバイバル術 いざという時に必ず役に立つ基礎知識 - 2chmeme(2ちゃんミーム)
サバイバル=ジャングルとかそういう場所でしかいらない知識だろ、と思ってたのに
自然災害でも十分なサバイバル環境なんだよね。しかし>>42からのガムテープはすごいな。

スフィアのCDを買って「スフィアと一緒に東京の海をクルージングしようじゃなイカ!?」イベント開催決定|やらおん!
こういうのはスケジュール的にきつそうなのになぁ。よくGOサイン出たな。

暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】家のPCを使って簡単にフィギュア製作できるようになる加工機が発売されるぞー(^o^)/
工業でCADとかやってれば見覚えのあるモノではある。

ガンダム大好きなお前らが選ぶガンダムベストシーンってなによ? - ガンダム速報
Gガンを推す書き込みが多いな。

ガンダムで三大ダサい量産MSを決めるよー | なんだかおもしろい
バーザムを挙げた>>1はわかってない(`・ω・´)
posted by あんほり at 05:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

2011-10-05

4Gamer.net ― 「機動戦士ガンダム EXTREME VS.」最新情報。家庭用オリジナルモード「トライアルミッション」ほか
 ゲームモードの情報が公開に

ブルーフレームはいいね!

4Gamer.net ― 名機“ジェネシス”がついに参戦。10月6日にアップデートが行われる「ダライアスバーストACEX」,
 「フェイズ2」先行プレイムービーを掲載


4Gamer.net ― 「FINAL FANTASY XIV」,本日21:00よりプロデューサーの吉田直樹氏が視聴者の質問に
 リアルタイムで答えるWeb番組を配信

そう言えば14ってまだ課金始まってないってホントなのかえ・・・?

4Gamer.net ― 「モンスターハンター3(トライ)G」登場モンスター情報が公開に。本作で初登場の大型モンスター
 「砕竜 ブラキディオス」ってどんなヤツ?


4Gamer.net ― 「MHF」,ヴァンパイアハンターの人気キャラ「デミトリ」「モリガン」になりきれる? コラボ企画商品
 「ヴァンパイアキット」を本日発売

おいいいいいいいい( ゚Д゚)モリ子さんはずるいだろ!

4Gamer.net ― 「MHF」,剛種クエストに「ゴゴモア」登場。10月5日からの期間限定クエストで

4Gamer.net ― 「鉄拳 ハイブリッド」の購入特典は,「山下しゅんや氏描き下ろし三方背のボックス」&鉄拳TT2用
 「オリジナルキャラクターパネル獲得パスワード」の二つ


4Gamer.net ― ザビー様にもぶたれたことないのに! そんなセリフも飛び出す「戦国BASARA3 宴」の
 プロモーションムービー第3弾をUp


4Gamer.net ― PSPの人気作「The 3rd Birthday」と「タクティクスオウガ 運命の輪」が,
 12月22日にアルティメット ヒッツシリーズとして,お手頃価格で登場

ラジガメで昔やってたなぁ、しこりんが例によって大暴れしてたけどw

4Gamer.net ― 愛花の誕生日を記念して「NEWラブプラス」店頭体験会が10月9日に開催。
 コナミスタイル 東京ミッドタウン店ではバースデーイベントも開催中

そうか、10月は杉田さんや梶田きゅんだけじゃなかったなw

4Gamer.net ― 「コープスパーティー Book of Shadows」キャラクター人気投票の結果を公開
3・4と中村・杉田で来るとはw

4Gamer.net ― 「うみねこのなく頃にPortable1」,対象店舗で買えば収納ケースがもらえる

4Gamer.net ― 「黄金夢想曲X」,秋葉原のメイド喫茶とタイアップ。店内には試遊台も設置
この手の料理っていろいろ考えられてるなぁ。
4Gamer.net ― アニメ版「アイマス」がナンジャタウンにやってくる。
 「リアル765プロ企画 アイドルマスター in ナムコ・ナンジャタウン」が10月22日にスタート


4Gamer.net ― CEATECでPS Vitaの試遊機を6台発見したのでフォトレポート。
 3Gプリペイドプランに用意された広帯域モードは「体験版」だった


Microsoft、Kinectでユーザーの年齢を判別する特許を申請 - Game*Spark
なんという配慮・・・

韓国最新オンラインゲームレポート 【特別企画】韓国オンラインゲーム RMT最新事情 - GAME Watch
結局、旨みがあるゲームだからこそBOTがいるということか。

4Gamer.net ― Apple,iPhone 4Sを発表。日本ではソフトバンクとauから10月14日より発売開始
深夜に発表されたにも関わらず、注目されてましたな。

窓の杜 - 【NEWS】「Adobe Flash Player 11」「Adobe AIR 3」がついに正式公開

窓の杜 - 【NEWS】Twitter公式の画像投稿機能に対応した「V2C」v2.7.0

ウルトラマン:マグマ星人が美容師に?!ウルトラ怪獣がコント挑戦 - 毎日jp(毎日新聞)
マグマ星人さんの芸人っぷりは異常w

「題名のない音楽会」にすぎやまこういち氏 ドラクエ序曲など演奏 - ITmedia ガジェット
前もゲームミュージック特集やったよね?

コミックナタリー - チャンピオンフェアで弱ペダ、みつどもえグッズなど贈呈
ラインバレルはおっぱい推しか・・・やりおるな。

[amazon]MG 1/100 RX-0 フルアーマーユニコーンガンダム Ver.ka (機動戦士ガンダムUC)
ゴテゴテついてるユニコーンの予約開始!

[amazon]魔法少女まどか☆マギカ ジッパーパスケース
ちびキャラでかわいいし、あんこもある!

Angel Beats!抱き枕カバー★ゆりっぺ登場!:今日も午後から本気出す!!
半脱ぎおっぱいは素晴らしいね!

4Gamer.net ― 「ぽかぽかアイルー村G」10月のプライズはネコートさんぬいぐるみなどが登場

4Gamer.net ― 「MHP 3rd」,蒔絵調ステッカー付きお菓子が10月上旬発売。絵柄は全17種
ステッカーはモバイルや携帯機に使って遊べそうだな。

4Gamer.net ― 大阪にナムコの大型アミューズメント施設「namco大阪日本橋店」がオープン
ほうー、どこらへんなんだろう?

90年代の人気飲料「はちみつレモン」が復活! 10/4から販売開始 - はてなブックマークニュース
どんな味か忘れたなぁ。

クマの形をしたもなか入り・懐中しるこ「しるくまカフェ」千趣会から登場:Garbagenews.com
何とも言えない味があるなw

一度使うと癖になる耳かき「匠の技」 : ライフハッカー[日本版]
耳かきでそこまで差がわかるものなのか・・・

驚くほどの小型、はやぶさの実物大イオンエンジン模型 - GIGAZINE
ちっちぇ・・・こんなのでいいんだ・・・

業界では常識だけど一般人にはトリビアの雑学 - NAVER まとめ
釘を口にくわえるのは常識だと思ったが。

容姿がイマイチでも女性に人気がある男性の特徴9パターン|スゴレン
はい、あんほりさんしんだー( ゚Д゚)1つもあてはまらねーぞw

アンダーワールド  オリックスバファローズのベルたんの画像ください!
相変わらず人気高けぇなぁw そして相変わらずつば九郎のセクハラっぷりがw

朝日新聞に『あの花』一挙放送の広告が掲載される・・・水着姿のエロいめんまが!|やらおん!
あー、これかぁ「あの花」の四夜連続再放送って。

暇人\(^o^)/速報 : 自由度が高いゲームって何すればわからないから怖い 作業ゲーの方が落ち着く
確かにこれはある。初代ロマサガで次、どこ行こう?って毎回思ってたものなぁ。

フィギュアとはなんと素晴らしい物なのでしょう:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
相変わらずくじやプライズでは持ってるけど、普通にお金出して買ったことが無い。

三国志って最後どうなったのか知らないよな 諸葛亮が中華統一したの??:哲学ニュースnwk
やはり色々な解釈があるから人それぞれだねぇ。

秋葉で10月28日から3か月『まどか☆マギカ』カフェがやるよー|やらおん!
また復活か!

『TIGER & BUNNY』「S.H.Figuarts ワイルドタイガー」2011年10月15日(土)再販決定|やらおん!
もっとガンガン再販していけばいいのに・・・レアリティ維持とか考えて欲しくないなぁ。
企業としてはいい戦略なんだろうけど(´・ω・`)

HG ガンダムAGE-1のプラモ買ったけどなんだよこれwwwwwwwww | はすむかいの801
もう10年以上プラモ触ってないけど、買ってみるかなぁ。

【画像あり】変な5円玉みっけたwwwww:哲学ニュースnwk
昔はこういう趣味しかなかったのにねぇw

『境界線上のホライゾン』の世界観を分かりやすく説明|やらおん!
( ゚Д゚)・・・・・むずかちぃ。

【奈須きのこ】『Fate/Zero』 部下にかなり無理矢理な仕事を押しつけたかったら、 彼のまわりをぐるぐるまわるといいよ。
 相手はこんらんします|やらおん!

例のシーンはやっぱりおかしいw そして途中の力ちゃんとジョージのコスプレ写真いいねw

ばるかんろぐ ガンダムで一番乗りたい戦艦といえば? ドゴス・ギアだよなやっぱり
あー、わかるわかる。アイアンギアー - Google 検索とかもいいよね。

秋の新アニメ『ましろ色シンフォニー -Love is pure white-』第1話・・・よくあるエロゲアニメだけど、
 作画いいし今後に期待だね|やらおん!

ぱんにゃかわいいよぱんにゃ(*´Д`)
posted by あんほり at 05:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

2011-10-04

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
そういう季節だものなーw

リラックマバニラカフェオレ、好評販売中! (リラックマごゆるりブログ)
しまった、これは探して飲まないとだ!

4Gamer.net ― 「うみねこのなく頃に散 〜真実と幻想の夜想曲〜」,新キャラのキャストも丸分かり。
 キャラクター紹介ムービー(完全版)を4GamerにUp


4Gamer.net ― 「アンダーナイト インヴァース」,“人を食う影”に襲われ,“虚ろの夜”に落とされたハイドの運命は?
 ゲームのストーリー&登場キャラ6人の概要公開

最近2D格闘が頑張ってるイメージがあるな。

4Gamer.net ― 「戦国BASARA」,シリーズの48人から“選抜武将”を選ぶ「総選挙」を開催
こういう投票形式のはロクな結果にならないと思うんだけどねぇ・・・

4Gamer.net ― 「ファントムブレイカー」のキャラクター全14人がゲーマーアイコンとなって登場
マイクロファイバータオルがギリギリズムでいいぞ!

4Gamer.net ― 「テイルズ オブ イノセンス R」の第1報が到着。物語や戦闘,キャラクターに至るまで,
 さまざまな要素が再構築されたPS Vita初の「テイルズ オブ」に


4Gamer.net ― 歴代作品から人気ペアが続々参戦。「テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ」は2人の絆が
 重要となる“進撃”アクションに

真剣なテイルズファンは全部買って、全部プレイしてるんだろうか・・・

4Gamer.net ― 「FINAL FANTASY XIII-2」,2011年12月&2012月1月に配信予定の追加DLC情報が早くも公開に。
 追加ボスモンスターを仲間にしよう


4Gamer.net ― 仙台で11月にモンハンイベントの開催決定。日本一の最速ハンターが決定した
 「モンスターハンターフェスタ'11決勝大会」の模様をレポート


4Gamer.net ― 「MHF」,5がつく日はHRPが大量にもらえるイベントを開催。初日は10月5日
なんでだ?と思ったら『ゴゴモア』かw

4Gamer.net ― 「LORD of APOCALYPSE」ダウンロード版発売決定&価格が発表に。早期購入者キャンペーンでは
 「LORD of VERMILION Re:2」のカードがもらえる

アポカリもまたヘンテコな名前の武器とかあるのかねぇ。

Kinect向きに特化?Xbox 360新ダッシュボードのスクリーンショットと映像がリーク - Game*Spark
同梱パックとかで売ろうとしてるものね。

任天堂、10月のバーチャルコンソール配信タイトルを公開 | インサイド (任天堂、Wiiのニュース)
豪血寺きたー!

窓の杜 - 【NEWS】同音異義語のヘルプ機能を備えた「Google 日本語入力」最新安定版v1.2が公開

窓の杜 - 【NEWS】「Microsoft Security Essentials」が「Google Chrome」を誤削除する問題が発生
宣戦布告かよ!w

窓の杜 - 【NEWS】「アバスト!」が自身の一部をマルウェアと誤検知、修正版定義ファイルが公開

[amazon]機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (初回限定版) [Blu-ray]
ええー、名作だぞー?

めだかボックス:テレビアニメ化決定 西尾維新原作では4作目 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
また一番くじ出る勢いだなこれは。

4Gamer.net ― 「WHITE ALBUM」のOP/ED曲も収録。Suaraさんの新アルバム「花凛」発売
この人は「うたわれるもの」で名前を知ったなぁ。
[amazon]花凛

4Gamer.net ― 「CHAOS;HEAD」「STEINS;GATE」のタイアップ曲も満載。いとうかなこさんの新アルバム「VECTOR」が
 10月26日に発売

こちらもアルバム情報。
[amazon]いとうかなこアルバム「VECTOR」【初回限定盤】

[amazon]機動戦士ガンダムUC オリジナルサウンドトラック2
EP4が超絶賛なユニコーンのサントラ2が。

4Gamer.net ― リーシャの太ももいかがですか? 9月30日発売「ゲーマガ」11月号は「英雄伝説 碧の軌跡」を特集。
 B3リバーシブルポスター付き

太ももと聞いては黙っておれんよね!

[amazon]WORKING!! 山田 葵 予約再開
化物語 ブラック羽川 予約再開
このおっぱいは欲しくなるな。で、おっぱいと言えば
ATM泥棒! 高度技術なんていらなかった、必要なのは...そう、おっぱい! : ギズモード・ジャパン

けいおん!澪(っぽい)女の子が着てる縞パン&縞ブラが売ってた - アキバBlog
しまぱん好きだけど、単品では1ミリも心が動かないのが未熟だなぁと思う。

asahi.com(朝日新聞社):「けろけろけろっぴ」など サンリオ懐かし4キャラ復活 - ビジネス・経済
確かに最近見なかったものなぁ。

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像あり】 セグウェイでエコ通勤するつくば市職員
これに乗ってると周りをぐるぐる回られるから怖いじゃないですかー!
Ken Block's Gymkhana THREE, Part 2; Ultimate Playground; l'Autodrome, France - YouTube

猫と触れ合う時間が増える季節がやって参りました!!:ハムスター速報
最近にゃんこスレ多いぞ?

ロウきゅーぶ! ひなたの「おー」まとめ(全12話) - YouTube
不思議な中毒性があるな・・・

マリオがリアルになるとクリボーがもの凄くかわいそう。(動画) : ギズモード・ジャパン
アッサリやりすぎだー!( ゚Д゚)

★ネタバレ注意★
虚淵玄が『Fate/Zero』を執筆する時、奈須きのこから課せられた条件・縛り - かくれオタのブログ
そしてそんな話が出た上で
『まどか☆マギカ』 虚淵玄による物語の始まり0稿を含め、アニメでは語られない少女達の物語に触れる本がでるよー
|やらおん!

これまどか関連は絶対売れるし、入手困難になりかねんのでは・・・

来年以降のアニメ映画、お前らどれに期待してどれ見に行くの?|やらおん!
これだけ揃ってるのかよ(;´Д`)

割り箸で屋台作った - まめ速
屋台ちげーよ( ゚Д゚)

「この人とは、いくら話しても時間の無駄だな…」 と思う瞬間
あんほりさんはよくこう思われてるんだろうなぁ・・・頑固だし、バカだから。

【ゆるゆり】なもり先生の告知絵まとめ これがゆるゆり1番の広告なことは間違いないな…:ひまねっと
ゆるゆりは前期で一番躍進したんじゃないか?

うるるんロギー 百合ブーム到来!? 百合アニメ雑誌「メガミマガジンリリィ」発売!
ということで?百合雑誌まで。

くまニュース : 『銀魂'』27話 今週の『渡る世間は鬼ばかり』ネタがやばすぎるwww
まぁアニゲラで話題になってた時からわかってたけど、アニメ化に向いてねーよ!w

RGM-89 ジェガンシリーズを語る - ガンダム速報
またジェガンか、お前らホントに好きだなw
個人的にはハーディガン - Google 検索のが好きなんだがな・・・

私の投球画像を面白くして下さい。 ぶる速-VIP
普通、本人が頼むことじゃないんだがなぁw

ピカチュウのラテアート作ったったwwwww - ゴールデンタイムズ
夢に出てくるからやめろ(´;ω;`)ブワッ

★えろす注意★
妹が“365人”登場するとんでもない「エロゲ」が出るぞーwwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
さすがに・・・さすがに無理だろうw
posted by あんほり at 04:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

2011-10-03

4Gamer.net ― 「FINAL FANTASY 零式」,RTS要素を持ったコンテンツ「制圧戦」などの新情報が明らかに。
 指揮権を入手して部隊を戦場に派遣しよう

RTSってなんだろー?と思ったらリアルタイムストラテジー(Real-time Strategy、RTS)のことだそうで。

4Gamer.net ― 「ACE COMBAT ASSAULT HORIZON」,ロシアの戦闘機情報第2弾が公開に。
 歴代作品のエースと同じカラーの機体も登場


マミさん同人ガンアクションシューティング 「魔法銃士マミ☆マミますけっと」 - アキバBlog
こんなのもあるのかー。まどかはまだまだイケるのぅ。

[amazon]oath sign【期間生産限定版】
oath sign【初回生産限定版】
Fate/ZeroのOPなんですが、こうなると通常版が出た場合は3種類あることに?

[amazon]「俺の屍を越えてゆけ」 コンプリート・サウンドトラック ~いつか きっと~
そして俺屍のサントラ発売決定。

[amazon]figma 仮面ライダードラゴンナイト 70%OFF
やっす( ゚Д゚)figmaまどかと一緒に買えば再現できるのに・・・ってご本人がやってたw
BLOGのような拍手レスのような
元はこれですわ。

かと思えばですね・・・
『まどか☆マギカ』figmaまどかの怯え顔の使い勝手の良さは異常www|やらおん!
おーまーえーらーw

[amazon]RAH ストロングザボーガー 【Amazon.co.jp限定販売】(※予約期間:~2011年11月30日まで)
やだ・・・カッコイイぞ( ゚Д゚)

ゲーマガブログ: 閃乱カグラのパフパフクッション商品化決定!
ぱふぱふって権利どこか持ってたりしないのか?w

機能的なデザインにこだわりまくったadidas(アディダス)新本社ビルが秀逸 - GIGAZINE
渡り廊下が怖いわ!

西部警察OPと西武鉄道を合わせてみた | honeykicker.com
ムダにSEと合わせてて笑うしかないw

【MAD】 Vガンダムの名シーンをグルグルのオヤジ達に演じさせてみた - YouTube
こっちもいろいろムダにちゃんと合わせてるのがw

(・´x`・)「あ?やんのかコラ」 うさぎは実は凶暴な生き物だったことが判明 : 【2ch】コピペ情報局
うさぎが凶暴なことぐらい知ってますよ・・・ウサビッチとか見てりゃね。

可愛いネコの画像をみんなで貼ってくスレ | ラジック
今日のにゃんこ。

秋の新アニメ『Fate/Zero』第1話・・・終盤の召喚→OPの流れが熱すぎる! こりゃーきちゃったかな・・・|やらおん!
いやー、昨日友人宅で見たけどすごいクオリティだったねぇ。桜のアレなシーンは寒気がしたけど(;´Д`)
しかしまーキャスト陣が豪華でやばいね!
新アニメ「Fate/Zero」が史上最高級のクオリティで凄すぎるwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
↑こっちはキャプ多め。そしてあんほりさん含む原作知らん組に対してが↓
『Fate/Zero』原作未読の人が引っかかってると思われるこの2点について意見を提示させてもらいたい|やらおん!

秋の新アニメ『境界線上のホライゾン』第1話・・・原作組:原作どおりだった!
 原作未読:?????…おっぱい! だったな|やらおん!

こっちも昨日見ましたけどイトケン君で大爆笑したw とりあえずおっぱいなので見るよ!

『C3-シーキューブ-』1話感想 ゆかりん可愛かった!今季のパンツ枠はこれか:萌えオタニュース速報
しまぱんというだけで評価は高い。

『けいおん!!』TBSチャンネルで番外編「計画!」放送決定!!|放課後アニメタイム
劇場版も近くなってきて余計に加速した感があるな。

ぷりそく! : 『アクセル・ワールド』『ソードアート・オンライン』がアニメ化&ゲーム化決定!制作はAWがサンライズ、
 SAOがA-1 Pictures

まさかどっちもやるとは・・・

『魔法少女まどか☆マギカ』 自衛隊のヘリコプターにほむほむがwww|やらおん!
おまえら自衛隊には今回の震災でもお世話になっただろ!まさに仲間じゃないか!

『とある魔術の禁書目録』映画化決定!  何やるんだろか・・・|やらおん!
劇場版もなんか当たり前になってきてインパクトないよね(´・ω・`)

漫☆画太郎 罪と罰の表紙が詐欺的ワロタ
表紙詐欺には違いないが、でもこれが同一人物なのが納得いかねぇw

暇人\(^o^)/速報 : ウイルス対策ソフト「avast!」が自分自身をウイルスと判定
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

『DOG DAYS』第2期制作決定!:萌えオタニュース速報
あらー、犬日々も2期決定か。やはりおっぱいか・・・(ぇ

うるるんロギー 「機動戦士ガンダムUC」エピソード4 最速上映イベントの反応
バイアランだと!?

『おジャ魔女どれみ16』あらすじ公開&12月2日発売!:萌えオタニュース速報
おんぷちゃんがあああああ( ゚Д゚)

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』1番くじ発売決定!|やらおん!
うーむ、ゲーム2本目もあるけどそろそろ2期の話とかないのかねー?
原作のストックの関係もあるだろうけど、いけそうな気はするんだけどなぁ。
posted by あんほり at 05:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

