★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年09月30日

2011-09-30

4Gamer.net ― 「ドラゴンクエストX」,6つの“基本職業”と転職の情報が公開。
 キャラクターの育成はスキルポイント制になることも判明

オンラインゲームな上に「はやくにんげんになりたい」なDQ10ですが・・・

4Gamer.net ― 「ACE COMBAT ASSAULT HORIZON」,「早くこの上を飛んでみたい……」とワクワクせずにいられない
 「東京」マップなどのDLC情報先行公開


4Gamer.net ― PCゲームダウンロード販売サイト「Game Liner」,本日オープン。infinityシリーズとMemories Offシリーズの
 大特価セール実施中

メモオフシリーズが特価かー。
>そのうちinfinityシリーズ第1作である「Never7」は,なんと無料で提供中だ。
これはすごいな。

4Gamer.net ― 「スカッとゴルフ パンヤ」,アリンとネルの「ネギま!」コラボアバターが登場
パンヤもすっかりやらなくなったけど、カードシステムとかあったねぇ・・・

4Gamer.net ― 「GOD EATER 2(仮題)」の第1報が到着。東京ゲームショウ2011の発表内容を美麗なイラスト&SSと
 共に再確認

GEBもかなり人気だったし、期待できるか?

4Gamer.net ― カプコン,「モンスターハンターフェスタ'11」地区大会の様子をPS3のPlayViewで配信開始。
 「MHP3rd モンスターデータ知識書」の紹介動画も公開


4Gamer.net ― 「アルテイル バトルRPG」に初音ミクガチャが登場。カードイラストを一部公開
ミクちゃんも活動の幅が広すぎる。

4Gamer.net ― アーケード版「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II」,10月5日にアップデート実施。
 新キャラ「レリウス」&新モード「サバイバルモード」が登場

なるほどレリウスじゃねーの。
4Gamer.net ― 「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EX」,立命館大学イベント10月22日開催

4Gamer.net ― 「ネオロマンス♥フェスタ 遙か祭2011」,キャスト2名が出演決定
和彦さんとか智一さんとか中原さんは役数多いなw

4Gamer.net ― 新楽曲は「オーバーマスター」。Xbox 360版「アイドルマスター2」の最新DLC「カタログ第08号」は
 2011年9月30日に配信。ムービーも掲載

運動会シーズンだしね!

4Gamer.net ― 本日発売の「真・三國無双6 猛将伝」,武将4名の特別衣装グラフィックスを公開。
 支援獣「黄金熊猫」「北斗」の入手方法もチェック

金色のパンダがインパクトありすぎるw

4Gamer.net ― Xbox 360 プラチナコレクションに「Halo: Reach」など4タイトルが追加。
 10月13日から11月10日にかけて順次発売

あんほりさんもヘイローでソードマスターやりたい!でも酔いそう!

4Gamer.net ― PS3「鉄拳 ハイブリッド」の発売日が12月1日に決定。映画とゲームがこれ1枚で楽しめる,
 究極タッグパッケージ

もうちょっとマシなシーンはなかったのかw

4Gamer.net ― 「メビウスオンライン」ゆかなさんのボイスアイテム登場&新ステージ実装
この金髪さんがゆかなボイス・・・たまらんな!

4Gamer.net ― DL版「探偵オペラ ミルキィホームズ 1.5」,第2話〜中華街の黄金鏡の配信

4Gamer.net ― 「ラグナロク 〜光と闇の皇女〜」,シナリオの一つをエンディングまでじっくり遊べる体験版
 “The First Ending版”の配信がスタート

昔は電撃PSの体験版ばっかりやってた身だから、こうやって配信されるのが定番になるのは
うれしいようなさみしいような(´・ω・`)
4Gamer.net ― エンディングまで遊べちゃう!? 太っ腹なPSP「ラグナロク 〜光と闇の皇女」体験版が本日配信開始。一足先に体験したプレイレポートを掲載しよう

4Gamer.net ― 「アサシン クリード リベレーション」12月1日に発売決定。初回特典は48ページの解説本&
 CGアニメ「アサシンクリード エンバース」収録DVDなど豪華な内容


4Gamer.net ― 恋愛ADV「想いのかけら −Close to−」が12月22日にPSPで復活。記憶を失った彼女の“想い”を
 霊体の主人公は取り戻せるのか

これごとPさんキャラデザのやつじゃないか!

4Gamer.net ― 本日発売「デッドエンド」の動画番組「教えて!デッドエンドTV」最終回を4GamerにUp。
 声優さん3人が結束力を試される企画にチャレンジ

これも最終回かー。

GameSpot Japan - ニンテンドーDSiウェア「ゼルダの伝説 4つの剣 25周年記念エディション」
 本日より期間限定無料配信を開始

アドバンスで出てたやつか。

窓の杜 - 【NEWS】「Firefox 7」「Thunderbird 7」更新後にアドオンが消える問題、対応方法が公開
おいおい・・・よかった、3.6ユーザーで(;´Д`)
窓の杜 - 【NEWS】「Firefox 7」「Thunderbird 7」などで修正された脆弱性が公表

Windowsのウイルス感染、主因はJavaやAdobe製品の更新忘れ - ITmedia エンタープライズ
うーむ、そうは言っても詳しくない人は未知の領域だろうしなぁ。

植田佳奈、麻雀で「カイジ」の福本伸行に国士無双を振り込む :おた☆スケ
これはひどいw

「新規加入がピタッと止まった」 ソフトバンクのiPhone4、急減速+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
みんな乗り換えするつもりだろうしなー。

実写版「セーラームーン」 DVDボックスで発売 - 47NEWS(よんななニュース)
あったなー!そしてアマゾンで・・・在庫切れ!?
[amazon]美少女戦士セーラームーン Super Special DVD-BOX

[amazon]バファローベル公式フォトブック
ベルたん本、予約来たよ!

4Gamer.net ― くじ引きしなイカ? 「くじ引き@本舗」商品第4弾として「侵略!?イカ娘」のオリジナルグッズが
 10月下旬に登場

イカちゃんも2期始まるしでいいタイミングだわな。

4Gamer.net ― 「BLAZBLUE」「百花繚乱」,ノエル=ヴァーミリオン&柳生十兵衛が
 月刊ホビージャパン誌上通販アイテムとして新たにフィギュア化

これはコンドムの尻が注目か!?
[amazon]Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2011年 11月号

怪盗帝国の女首領!グッドスマイルカンパニー「探偵オペラ ミルキィホームズ 1/8 アルセーヌ」デコマスレビュー
- シマゾウ・レポート

おおー、やはりアルセーヌ様は気合入れた仕上がりだなぁ。
[amazon]探偵オペラ ミルキィホームズ アルセーヌ

figma 千石撫子
上半身だけ見るとfigmaに見えないな。
[amazon]figma 化物語 千石撫子

Giftさんの「すーぱーそに子(GothicMaid ver.)+ベッド風台座付」で遊んでみた!
|『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

>この子の画像を上げると、アメブロ警備隊に消されていくんだよなぁ…。
削除対象なのか、そに子w

[amazon]リボルテックヤマグチ No.107 レーバテイン 最終決戦仕様 41%OFF

IS <インフィニット・ストラトス> 迫力のデカさ! B0 タオル!?:今日も午後から本気出す!!
B0(ゼロ)とか初めて見たわ!
[amazon]IS (インフィニット・ストラトス) 特大マイクロファイバータオル B0サイズ

装備アイテムは「ぬののぶりーふ」?ゲームっぽい下着を集めてみました! | ひよこガジェンヌ
ひのきのぼうってショックだろこれw

asahi.com(朝日新聞社):新ホームドア、扉位置に合わせ移動 転落防止に期待 - 社会
こういう技術はどんどん発展して欲しいね。

スナック菓子「ドリトス」生みの親、菓子とともに埋葬へ(ロイター) - エキサイトニュース
ピースウォーカーでドリトスあったなぁ。

女子中学生とブルートフォースアタックと日本やばいという話
これが今の日本の一例か・・・すごいなぁ・・・

ぬこの画像をみんなで貼ってキャッキャウフフするスレ | はすむかいの801
今日のにゃんこ。

『機動戦士ガンダムUC』EP4の試写会感想、 ガンダム史上もっとも見応えのある作画! ハードル上げても大丈夫!
|やらおん!

元々ユニコーンは絶賛に近い評価だけど、それでもこの反響か・・・どうなってんだろうw

古谷静佳 しずかちゃんのなのコス可愛い!!(*´∀`*)はぅあぅにゅ〜す・:*:・(*´∀`*)・:*:・
なんか割と「そのまんま」な東雲家だなw

『ギルクラ、はがない、P4、Fate/Zero』メインキャストの平均年齢・・・・ギルクラとZeroの差がw|やらおん!
Fateは妙に高いなw

『けいおん!』原作の高校組の風呂シーンを超クオリティーでアニメシーンにした職人登場!|やらおん!
そこは、そこは憂ぱいをだな!

今月の娘TYPE&メガミマガジン版権絵対決|やらおん!
のほほんさん、人気高すぎるw

「閃乱カグラ」効果? 3DS、70000台のバカ売れ…おっぱいがゲーム業界を救うことが立証される
みんなおっぱい好きだもんな!

ろぼ速VIP 過剰武装するガンダムはクソ
>>244なんじゃこりゃw

『アイドルマスター』4巻BD/DVD特典は声優の「実写版ゲロゲロキッチン」www:萌えオタニュース速報
>司会:阪口大助(司会者役)
安心のツッコミ来たw

【フィギュア】一番くじプレミアム コードギアス in Wonderlandまとめ CCの尻が凄い:萌えオタニュース速報
くっそおおおおおおおおおやっぱC.C.いいなぁ!

うるるんロギー PSP「俺妹 ポータブル2」のかなかな埋めイベントがひどいwあやせたんマジ鬼畜w
早見さん、やめたげて!

小野坂昌也のアザゼルさんwwwwwwwwww - ゴールデンタイムズ
やばい、やばい、写真1枚でこんなに感動するのは久しぶりだわw

宇宙世紀ガンダムでウッソより強いパイロットっている? - ガンダム速報
単純に比較できないからなー(´・ω・`)
posted by あんほり at 06:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

2011-09-29

4Gamer.net ― 「DARK SOULS」が約28万本で好調な売れ行き。「ICO」「ワンダと巨像」「Gears of War 3」「閃乱カグラ」など
 新作が大量の「週間販売ランキング+」

普段はこの記事は取り上げないんだけど、ダークソウルが文字通りケタ違いで。

4Gamer.net ― 「スライムもりもりドラゴンクエスト3 大海賊としっぽ団」,港で利用できる「交易」システムを公開。
 強敵となる「スライバ」とその専用海賊船も

まぁこのタイトルには当然だと思うけど、交易って定番要素なんだろうか。
船が出るとそういう要望とかあるのかなぁ。

4Gamer.net ― 「MHF」,「フォワード.2 “跳影、熱帯の猛き眷族”」が本日実装。特典満載のプレミアムパッケージ&
 コレクターズエディションも本日発売に

それに合わせてベンチマークも。
4Gamer.net ― 高解像度画面でラヴィエンテが暴れ回る,「MHFベンチマーク【大討伐】」を4Gamerで先行配布

4Gamer.net ― SNKプレイモア,PS3/Xbox 360「THE KING OF FIGHTERS XIII」の発売を延期
あらまぁ(´・ω・`)

4Gamer.net ― PlayStation Storeの9月28日付け最新情報。好評を博したPSP版「ゴッド・オブ・ウォー」の
 HDリマスター版や,待望の「英雄伝説 碧の軌跡」などが登場

クレイトスさんHD化かよw

4Gamer.net ― 「熱血硬派くにおくん すぺしゃる」公式サイトを更新。原作者がシナリオを語る
これとおっぱいカグラが3DSキラータイトルだよなー(ぇ

4Gamer.net ― 「マビノギ」,「ジェネレーション15 The First Contract」を本日実装。「ヴェニスの商人」モチーフの
 メインストリームや「交易システム」などが追加に

まぁG15はさておき、大事なのが2次パスワード実装。これでアカハックが多少でも減ればいいんだけどねぇ。
ちなみにあんほりさんはパッチ当てすらしていませんw

4Gamer.net ― 「ラグナロクオンライン ギルドマスターズ」の正式サービスは今秋スタート。
 本日ティザーサイトがオープン,先行登録は10月12日から

ふーむ、これは面白いんだろうか。

Key『Rewrite』ファンディスクの発売が決定!
ところでちびもすさんってなんなの・・・?イノシシ?

4Gamer.net ― スクエニ&Yahoo! Japanのタッグでまたもや! “大型新作”プロジェクトの始動決定を告げる
 謎のティザーサイトが本日オープン

ヤフーが絡んでるってのがなんか・・・うん。

4Gamer.net ― 「FINAL FANTASY XIII-2」,e-STORE限定予約特典はノエル専用武器「カラミティブレード」に

4Gamer.net ― 「レジェンド オブ エッダ」の大型アップデートは本日実施。「魔法少女まどか☆マギカ」のアバター追加,
 新たな階級システム実装など新要素がてんこ盛り

こっちもまどかなんだ。なんでマビはあの花にしたんだ・・・魔法は問題なく存在する世界なのに。
ちなみにテイルズの方でのマミさんが大変なことに。
「まど☆マギ×ネトゲ」コラボでマミさんが死亡するとマミるwwwwww|オタク.com

[amazon]ゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱)
ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パック
25周年パックはもう打ち切られてるくさい・・・

[amazon]Xbox 360 4GB + Kinect バリューパック
Xbox 360 250GB + Kinect バリューパック
昨日記事にした箱とキネクト同梱。

4Gamer.net ― インディーズゲームの小部屋:Room#199「地底血花洞」
キャライラストはアニメ調なのにモンスターがメガテン並みにリアルで怖いw

4Gamer.net ― 「怪盗ロワイヤル」「農園ホッコリーナ」がiPhone用アプリとして配信。スマートフォンならではの
 インタフェースでより快適に楽しめる

むしろ今まで無かったのが驚きかも。

窓の杜 - 【NEWS】Mozilla、「Firefox 7」を正式公開
窓の杜 - 【NEWS】Mozilla、「Thunderbird 7」を正式公開
む、遂に7まで来たかー。

【Androidアプリ】お腹に平穏を! 「トイレアプリ」
これ全国区だったらいいのになー。

4Gamer.net ― 「サクラ大戦 紐育星組ライブ2011」のDVD発売を記念。パンフレットが当たる

BD-BOX化される「電脳コイル」が、全話無料配信 -AV Watch
[amazon]電脳コイル Blu-ray Disc Box

コミックナタリー - 電撃マ王が次号からパワーアップ、12月号は1000ページ超
昔のアフタヌーンかよ(;´Д`)

【コラム・ネタ・お知らせ】 あなたは「キルミーベイベー」のことをどれだけ知っていますか? - アキバBlog
アニメ化するけど、正直不安だわ・・・原作好きだけど、あれをどう料理するか読めん。

チアフル第1弾、「ねんどろいど ぐま子 応援Ver.」「グッスマ星人ぬいぐるみ(大)」が出荷!
|『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

ぐま子って口は ω なのかw

描き下ろしイラストの立体化 「一番くじプレミアム コードギアス in Wonderland」発売 - アキバBlog
C.C.欲しかったなぁ(´;ω;`)ブワッ

[amazon](仮)魔法少女まどか☆マギカ ウエハース 1BOX
ちゃんと中身食えよ!捨てるなよ!

40周年を迎える「チェルシー」がビスケット、キャラメル、オ・レ、アイスでも楽しめる!|株式会社 明治
うわー、おいしそう( ゚Д゚)

4Gamer.net ― 2012年初春アイテムがずらり。人気アニメからリラックマまで揃った「第25回プライズフェア」
 フォトレポートを掲載

リラックマと聞いてはスルーできんわ!ってこれこの前見たな。やっぱマウス&マウスパッド欲しい。

4Gamer.net ― 山本彩乃さんと祁答院 慎さんが来店した,アフィリア・シェリーズにおける
 「コープスパーティー Book of Shadows」エンカウントをレポート

外道淫さんも休んでるのか怪しいぐらい動いてるよなぁ。

@nifty:デイリーポータルZ:33歳から本気で始める二重とび特訓
なわとびは冬の時期に耳に当たると死ぬ。

ある夫婦が挑戦! 成人男性は母乳だけで生きられるのか!? : ギズモード・ジャパン
よくこれだけの量を・・・

あの不気味な4つ足ロボ「BigDog」、進化を振り返る最新動画が公開 - ねとらぼ
これ見るとメタルギア3の生体メタルギア思い出すわぁ。

1ダースの赤ちゃんパンダ、ベビーベッドでお昼寝(ロイター) - エキサイトニュース
ひあああああああああ(*´Д`)
赤ちゃんパンダ12匹みんなでスヤスヤ可愛いすぎワロタwwww │ キニ速  気になる速報

【2ch】ニュー速クオリティ:【マジキチ速報】 楽天通販サイトで死んだキャラフィギュアのお彼岸セールが開催されていた
おいぃ!?これネタバレ含んでるからまずいんじゃないのか。

声優の津田美波ちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
声優さんもガンガン表に出るようになってきてるから、プライベートとか大変そうだよね(´・ω・`)
で、最後の写真に中村さん居て笑ったw

ガンダムがヒロインの恋愛ゲーム作ったら - ガンダム速報
>>13の画像は反則だろバカw

【侵略!?イカ娘】ナンジャタウン情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! なかなか美味しそうじゃなイカ:ひまねっと
ナンジャタウンの食べ物系は毎度気合入ってるなー。

『めだかボックス』アニメ化決定! 確定画像きたああああああ|やらおん!
最後のテンプレがすごいな・・・そんなに否定されとるんかこれ。

『まどか☆マギカ』ローソンキャンペーンのワンダ缶添付のクリアファイルを剥がすとAKB48がwwww|やらおん!
前にひこにゃんのやつ剥がしたらせんとくん出てくるのもあったなw
『ひこにゃん』の携帯クリーナーをはがしたら『せんとくん』が出てきた! ? ロケットニュース24(β)

FPSのうまい奴と下手な奴の違いってなんなの? ぶる速-VIP
そもそもあの視点は酔う(;´Д`)

気付いたら超絶ビッチ嫁と離婚して半年が経過してた|VIPPER速報
>>279でも書いてるけど夫婦不仲の一番の被害者は子供だよ・・・これだけは確実に。
posted by あんほり at 03:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

2011-09-28

昨日は一番くじのギアスとリラックマをやってきまして。
photo 0199.jpgphoto 0198.jpgphoto 0200.jpg
ギアスはBx1、Ex1、Fx3、クマはDx1、Fx1、Gx2、Ix1でした。
C.C.欲しかったなぁ・・・(´・ω・`)

4Gamer.net ― Xbox 360本体とKinectセンサーおよび,「ユアシェイプ フィットネス・エボルブ」を含む
 Kinect専用ゲーム2本をセットにしたバリューパックが10月13日に発売

箱はもう負けムードしかないけど、個人的にはガーディアンヒーローズとかチャロンがあるし
欲しい機種なんですけどねー。

4Gamer.net ― 「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」天城雪子と巽 完二のプロフィールや,
 “必殺技”などが明らかに


4Gamer.net ― 「テイルズウィーバー」,“まどか☆マギカ”とコラボ。変身マントで本人になろう
おおーアニメーションも見れるよ!これ頑張ってるなー。
ところでこの組み合わせのマミさんのカップリングあぶれた感がやばい(´;ω;`)ブワッ

4Gamer.net ― 「SDガンダム CFO」,ザフト軍最強と謳われるあの機体などが10月5日登場
シルエットはどう見てもパラス・アテネだろ・・・

4Gamer.net ― 「MHF」,「ゴゴモア」も登場する9月28日からの期間限定クエストの内容公開
そして新しいゲームパッドも。
4Gamer.net ― MHF フォワード.2推奨のXbox 360パッドが9月28日に発売。3つの特典付き

4Gamer.net ― 「DARK SOULS」のオンラインサービスが再開。アップデートファイル(Ver1.02)が本日配信に
やっとオンラインモードで遊べるのか。

4Gamer.net ― ラファエルガンダムvs.クロスボーン・ガンダムX1 フルクロス。「機動戦士ガンダム EXVS」,
 先行リリース機体を決めるイベント戦が9月28日より実施

ヒロCが勝つか?

『閃乱カグラ』おっぱいが見放題になるバグが発見されるwwwww :  ちょいエロ★家庭用ゲーム
どう考えても仕様だろこれ・・・w

4Gamer.net ― PC版「スタンプリー」がβサービスを開始。スタンプの交換や配合のほか,友達の検索&招待も可能に
んー?(・〜・)

4Gamer.net ― カプコンサウンドが堪能できる番組が,ニコ生で10月1日23:30より生放送
ほう?メインはロックマンか。

窓の杜 - 【NEWS】“Windows 8”へ対応した「CCleaner」v3.11.1541が公開
定番お掃除ソフトなのでオススメ。

ツインバード、“横8の字首振り”で空気を立体的に循環させるサーキュレーター - 家電Watch
8の字に動いたら隠されたダンジョンの入り口が出ちゃうだろ・・・

asahi.com(朝日新聞社):アマゾンが仙台に顧客センター 最大千人雇用、来春開業 - ビジネス・経済
仙台始まっちゃう!

MS/MECHANIC | 機動戦士ガンダムUC[ユニコーン]
マラサイにズゴック!?ズゴック現役なのかよ!

ファットさんによる『1/8スケール東方Projectシリーズ』第三弾、「八雲 藍」で遊んでみた!
|『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

うわああああ、この藍しゃまかわいいいいい!アルターの天江衣 - Google 検索以来のガチ購入に踏み切る品かも知れん。
結局買ってないんだけどね・・・(´・ω・`)

深海からの侵略者!?|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
そしてfigmaのイカちゃん!

[amazon]すーぱーそに子 (Gothic Maid ver.)
すーぱーそに子 (Gothic Maid ver.)+ベッド風台座付
約3000円の差ってとこか。

[amazon]化物語 千石撫子 40%OFF
これすごくデキいいのにこの値段かー。

セイバーオルタ 2nd Ver.ご紹介♪|ドリーミィ☆DDブログ
おお・・・このセイバーさん美人でいいなぁ。

4Gamer.net ― まもなく累計出荷枚数2億枚を突破。海外進出も発表された,
 「カードファイト!! ヴァンガード スペシャルカンファレンス2」レポート

ホント、カードゲーム業界ってカードという名のお金を刷ってるよなぁ。

フィギュアもついてる:ローソン、「けいおん!!」と「エヴァ」のクリスマスケーキを販売 - ねとらぼ
唯サンタがかわいいのうw

宮城の変身ヒーロー話題呼ぶ NPO企画「破牙神ライザー龍」 主人公は即応予備自
普通にカッコ良くて噴いた。

フランクフルト・モーターショー:先進的な車8選 ≪ WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム
前にも見たけどこのガルウィングかっこいいんだよなぁ。顔立ちも鋭角だし。

名古屋駅前にはアッガイがいる!? – ロケットニュース24(β)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 これすげええええええええw

これが未来のビリヤード!? 玉が炎に包まれ波紋を生み出す! : ギズモード・ジャパン
こっちもこっちでいい技術。

じゃあ聞くけど青髪に可愛い女の子はいるの?:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
とりあえず>>14は待て。確かに石田さんの演技もあって可愛いのは認めるが!w
>>20で出てるけど、こよりはアリだよね。あんほりさん、小麦ちゃんは2巻だけ買ったし(ぇ
てか黒髪・赤髪・緑髪・ピンクは淫乱とみんな忙しいなw

【画像あり】バファローベルの写真集発売! │ キニ速  気になる速報
もうアイドルだよね・・・そして他球団なのに安心のつば九郎w

マイクロソフト台湾の萌えキャラ「藍澤光」ちゃん、お誕生日おめでとう!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
相変わらずのクオリティ。日本の萌えをしっかり出してるよねー。

「らんま1/2」がドラマ化! 天道あかね役に新垣結衣
コケる予感しかしないというか、どういう層が見るのかがわからん・・・

日刊やきう速報@なんJ 西武ドームのカツ屋息してないwwwwwwww
もうやめたげてよ!

ショートチャイナドレスとかいうニセ物はこの世から滅亡すべき | 中の人
高崎先生の妄想を否定するつもりかオラァ!( ゚Д゚)
日常 だらしない格好 - Google 検索

『ロウきゅーぶ!』 ”まったく、小学生は最高だぜ!! ” Tシャツが発売中止にwww|やらおん!
このご時勢にこれは無理があっただろ・・・?

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】写真と見分けがつかない絵を独学で描く女性アーティスト 凄すぎワロタ
パッと見で判別できんわ。

マリオ1-1のAAできたwwwwwwwww:ハムスター速報
結構頑張ってて評価したいw

俺が選ぶライトノベル100傑作選:ハムスター速報
SAOは1巻しか読んでないけど面白かったよ。いつかはゲームもあんな仕様になるのかねぇ。
セクハラしたらブッた斬られるけどw

【2ch】ニュー速クオリティ:ヤマダがネットでも「最低価格保証」キター!大手サイトより高いと指摘すれば値引き
これは厳しい条件だと思うけどなぁ・・・いくら大手と条件つけても仕入れ値次第ではデメリットしか生まないと思うし。

ローソン×『まどか☆マギカ』キャンペーン2弾開始!ワンダ6缶のミニファイルコンプ者続々:萌えオタニュース速報
ああ、これも昨日か( ゚Д゚)ギアスとクマの一番くじしか頭になかったわ・・・

アニメDVD/BDウィークリー 『うたプリ』2.1万枚! 『ゆるゆり』9792枚! 『まよチキ』3700枚、『No6』2800枚、
 『バカテス2期』1500枚|やらおん!

おはやっぷー効果でうたプリ2万越えかよ!w

2ちゃんねるで大人気の豪華声優エロゲ 「真剣で私に恋しなさい!」のアニメが始まるぞ!! Sが楽しみすぐる(*´ω`*)
:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

キャストの豪華さはTVアニメ以上だからなぁ。途中に表名義で書いてるけどホント豪華だよー。

ろぼ速VIP MSA-005 メタスについてヒソヒソと語ろう
メタス=補給のイメージなんじゃないかなぁ。
posted by あんほり at 04:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

2011-09-27

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
このクマはホントすごいなw

イトーヨーカドーでリラックマ ミニ下敷プレゼント! (リラックマごゆるりブログ)
いつもながらイトーヨーカドーとか近所にねーよ・・・

4Gamer.net ― 「黄金夢想曲X」,PC版「黄金夢想曲」のOPムービー特別版を4GamerにUp。ストーリーモードや,
 Xbox LIVEとの連携要素などの最新情報公開

箱360ってことでアレコレあるようで。

4Gamer.net ― 「ファンタシースターオンライン2」のキャラクターは,こう動く!
 東京ゲームショウ2011ステージムービーが公開に

なにこれ( ゚Д゚)チャロンのリバースコンバートかよ!w
ていうか世界観どうなってんだ・・・最後のでけぇの何・・・パイオニアの移民船団か?

4Gamer.net ― 「ファンタジーアース ゼロ」,次期大型アップデート「クロニクルズ」の特設サイトがオープン。
 明治チョコレートとのコラボキャンペーンも明日から開催

めいじちゃん、なんか見覚えのある絵柄なんだけどなぁ。

4Gamer.net ― 「サクラ大戦 武道館ライブ2 〜帝都・巴里・紐育〜」,ニコ生視聴チケット発売
こないだの記事を思うとなんだかねぇ・・・(´・ω・`)
サクラ大戦武道館ライブに暗雲?サクラと織姫の確執いまだ消えず。挨拶もかわさず、目も合わさない関係。|やらおん!

4Gamer.net ― 「真かまいたちの夜 11人目の訪問者」,シナリオにはシリーズ最多となる7人の作家陣が参加。
 ジャイロ&タッチを使った“おさわり選択肢”の情報も

主人公が中村さんだと思ったら杉田さんも出るのかよ!w
>アニメ『異次元少女ポポリン』をこよなく愛するアニメオタク、27歳。
(;´Д`)ぇー・・・

4Gamer.net ― MMORPG「ナイトエイジ」,10月14日をもってサービスを一時中断
あーあー・・・見切り発車だったみたいだし、仕方ないなぁ。

4Gamer.net ― 運営プロデューサー杉浦一徳氏の“ここだけの話”も聞けた,
 「MHF VS.クエスト チャンピオントーナメント in Autumn 2011」岡山大会をレポート


4Gamer.net ― 「Wizardry Online」,オープンβテストを10月7日に開始決定。特典アイテム付きパッケージの
 予約受付もスタート

これどーなんだろうねぇ。ウィザードリィって知らないんだよなぁ。

4Gamer.net ― 「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND」,PS3&Xbox 360版も12月17日に発売。
 初回特典は新規BGMを収録したオリジナルサウンドトラックに

「美技に酔いな」の発売日が決まったか。早くTGSの公録も聞きたい!

4Gamer.net ― 「FINAL FANTASY XIII-2」,ローソン&HMVの限定予約特典が「セラフィックウィング」(セラ専用武器)に
 決定


4Gamer.net ― 「クッキングママ4」TGS 2011ファミリーコーナーに出展し,女児2000人来場
正直、この世代の女の子がTGSに来ると思わなかったんだけど実際はすごいことに。

4Gamer.net ― 「ACE COMBAT ASSAULT HORIZON」,プレイヤーが操縦できる自衛隊&ヨーロッパの機体を
 スクリーンショットで確認


PS版『クロノ・トリガー』がゲームアーカイブスに登場 | インサイド (ソニー、PS3のニュース)
クロノはどっちもプレイしてないから興味はあるんだけどなー。
カエルおじさんとかグランドリオンとか僕のシルバードが発進しちゃう!とか。

4Gamer.net ― 「MAPLUS」の声優ナビにブラック・ジャックなどで有名な大塚明夫氏が再登場
スネエエエエエエク!

auの2011年秋冬モデル、WiMAX対応スマートフォン4機種など投入 -INTERNET Watch
スマフォってどれも似たような外観だよねぇ。スペック差がわかりにくい。

【楽天市場】サクラクレパスiPhone4ケース
これいいw

4Gamer.net ― 「FINAL FANTASY XIII-2」のサントラが12月14日に発売。初回特典はDVD

あの女医も薦める、全米ベストセラー魅惑の365ポーズ「体位」本 (1/2) : J-CASTモノウォッチ
48の殺人技でも相当無理があるのに365って1日1つで1年もたせる気か。
ギャグにしか思えんのだがなぁ(;´Д`)

エプロン女の子同人誌 「バックとかいいよね!」 - アキバBlog
ちょ、29歳・コーヒーショップ店員「楠木麻奈」←この人、ツボすぎるんですけど!ど!

あずにゃんの無人島漂流記 「あずにゃん、無人島にてエンドレス自給自足生活」 - アキバBlog
こっちも気になるな。

明日から予約開始!『魔法少女まどか☆マギカ』より「1/8スケール 暁美ほむら」で遊んでみた!
|『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

火曜から予約開始らしいので昼前ぐらい・・・?
[amazon]魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら

[amazon]IS <インフィニット・ストラトス> 篠ノ之 箒
確かこのモッピーは4000円ぐらいだったような。

Aチャンネル 抱き枕カバー! トオル&るんが登場だよ☆☆:今日も午後から本気出す!!
そこは・・・そこはユー子からだろおおおおおおおお( ゚Д゚)

実は誤解だらけのふとんの日干し正しい干し方ってどうやるの? | web R25
バンバン叩くのはよくないってのは有名だよね。

男の子の夢、M134ガトリングガンで1分間に4千発の弾をバラ撒く動画 - DNA
ガトリングはロマンだよね。グフカスタム - Google 検索にしろ、ライデン・リットー機 - Google 検索にしろ。

猫が可愛い過ぎて辛いから:ハムスター速報
今日のにゃんこ。
全然可愛くないネコの画像ください - 痛い信者(ノ∀`)
こっちひどいw

ぷりそく! : Android auの公式サイトが終了wwww
あっさりしすぎw 文字しかないし!
暇人\(^o^)/速報 : 【速報】auが980円で1時から21時までau間通話無料プランを発表 禿顔面ホワイトプランww
あんほりさんau勢なので安くなるなら嬉しいけど、言うほど電話しないからなーw

ぷりそく! : 『あの花』ねんどろいど めんま、来年2月発売。う〜ん、こいつは可愛いゾ!
ホントにかわいい。

『仮面ライダーフォーゼ』映画に出てくる新ライダーがまさかの○ライダー|やらおん!
こ れ は ひ ど い (;´Д`)バッテンロボ丸 - Google 検索じゃねーんだぞw

うるるんロギー キネクトの野球ゲームがイカレすぎてるwwwwwwwww
カルチャーブレーンに謝れ( ゚Д゚)
超人ウルトラベースボール - Wikipedia

ドラクエで案外知られてない事 - かくれオタのブログ
>>125は知らなかったな、てっきり死霊をけしかけて死なせるんだと思ってたよ。
攻略本とかのイメージイラストってそんなんじゃなかったっけ?

『ましろ色シンフォニー』ヒロイン達みんな可愛いし作画もいいみたいだね|やらおん!
バカいうな、ぱんにゃがいればそれでいいだろ!(ぇ

両毛線に乗って「まどか☆マギカ」「日常」巡礼の旅に行きませんか - ぬるヲタが斬る -
おお、隣町ってここか。

【日常】脚本の花田十輝先生が最終回について語る
ゆっこはアホかわいい、これだけは確実。

アニメ『Fate/Zero』試写会で配布の小冊子で誤植― 「虚淵玄(脚本)」は間違い
虚淵さんのはともかくジョージはなんで誤植ったんだ・・・?

【ゆるゆり】特典でもらえるしおりが可愛すぎる!\アッカリーン/ | 萌え豚NEWS
\アッカリーン!/
posted by あんほり at 07:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

2011-09-26

ガンダムフィギュア付きドリンク|セブン-イレブン〜近くて便利〜
キャラの顔がなんかにくたらしいw

CNN.co.jp:NASA人工衛星の大気圏突入、北米やハワイで目撃談
うわぁ、これなら逆に怖いよなぁ。

3年前の麻生元総理の予言が的中した件:ハムスター速報
これ今にして思えばすごい先見の明だわな。

骨法クソワロタwwwwwなんだこれwwwww - 痛い信者(ノ∀`)
最初の構えでアンディはちゃんと骨法だったんだなって思ったw
アンディ ボガード - Google 検索

くまニュース : NHK『爆問学問』が無修正動画を放送
25日に17歳の誕生日を迎えた喜久子姉ちゃんが!

【声優】沢城みゆきの表情がたまらないんだが…
みゆきちはドMホイホイで困る・・・

暇人\(^o^)/速報 : デスクトップに合う幻想的な画像をうpしまくるスレ
例によって重いので注意。>>126の2枚目は昔から持ってるなー。

【3DS】 閃乱カグラがどこに行っても売り切れ・・・ 考えることは同じか
 オタクライダー |アニメ・コミック・ラノベ・声優の情報ブログ

みんなおっぱい好きだからな!

【魔法少女まどかマギカ】一番くじのまどマギフィギュア、杏子だけハブられている件/虚淵玄の声は普通
| なんだかおもしろい

なんでいっつもあんこだけ(´;ω;`)ブワッ
【まどか☆マギカ】杏子スレの耕作員はどこへいこうとしているのか・・・:ひまねっと
そして逆襲のあんこw

『Fate/Zero』の脚本は虚淵氏で確定か・・・勝ったな!|やらおん!
まどか終わってここに来るのか。

くまニュース : 『アイドルマスター』ぼくのかんがえたシナリオがドラマCDに!
アイマスはPS3版2近辺でえらく大々的に仕掛けてきてるな。

ろぼ速VIP ロボットアニメとかでロボがライフルとか装備してんじゃん
ガンパレ久々にやりたくなるなw アーカイブスであるんだっけなー。

『日常』 最終話感想まとめ キャラ総出演!?文句なしの素晴らしい最終回だった!それとこのEDは反則だろ・・・
| あにめちゃんねる


『日常』最終話感想 EDの選曲といいスカッとする良い最終回だった:萌えオタニュース速報
原作未見で見てきたけどホントいいアニメだったと思う。
確かにギャグをはずしてるなぁって部分がなかったわけではないけど、
最初バラバラだった登場人物が少しずつ関係して集まっていくのが見続けてよかったって思えたなー。
後は最終回でなのがネジを気にしてたのは自分だけでそれが逆に壁を作ってたことに
気付いたあたりはグッときたなぁ。25話もだけどギャグと感動が同居しててすごい。
とにかく、ゆっこがアホだけどいい娘さんだよね!!!
OPが前期:片思い 後期:友情ってテーマで作られてたのも伏線だったんだなぁ。
posted by あんほり at 03:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

2011-09-25

4Gamer.net ― PS Vita実機プレイもお届けした「TGS_4GamerLive」は,4日間合計26万8317人の皆様に
 ご覧いただきました(本記事でアーカイブ公開)

イソッチの15日分のコープス紹介がひどいw
16日分のピースウォーカーHDとPSO2のはどっちも面白そうだったなー。
PSO2はソロでも十分遊べるということで安心した。

4Gamer.net ― 「パンヤ」セシリアとルーシアに「劇場版ネギま!」コラボ衣装登場&新コース「WizCity」は
 10月27日実装決定

新コース来るんだ。パンヤも全然やってないなぁ・・・

4Gamer.net ― マフィア梶田の二次元が来い!:第76回「疲労困憊の中に希望を見出す武装紳士」
例によって地獄のTGSを乗り切ったことで死に掛けてるw

「Windows 7ケータイ F-07C」の超大容量バッテリー登場、駆動時間大幅向上へ - GIGAZINE
ネタだと思ってたこれも実用化レベルか。

★えろす注意★
JINKI:EXTENDコンプリート・エディション 最終巻 「最終話でヒロインレ○プ」 - アキバBlog
まぁエロゲ化した時点で来るべき時だったとも言える。
それよか文中の「話として終わってない」のが気になる、投げっぱなしはさすがに擁護できん。
それでなくとも今まで未完状態であれこれ形態を変えて続いてるのに・・・

vmf50 すーぱーそに子+虎パーカーセット
そに子のドールかー。違和感がほとんどないのがすげぇ。

パンダでいっぱいのホテルルーム(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース
リラックマルーム行きたいなー。
San-Xネット 癒しの沖縄ステイをリラックマとともに〜リラックマルーム・ザ・ビーチタワー沖縄

盲導犬普及支援オリジナルポスターに『まどか☆マギカ』佐倉杏子のイラストを起用!:萌えオタニュース速報
あんこきたー!(・∀・)

【TIGER & BUNNY】「S.H.Figuarts ワイルドタイガー」争奪戦 天国と地獄
相当数が絞られてるらしいですな・・・なんでタイバニはなにかにつけて生産数絞ってるの?(;´Д`)
S.H.Figuartsワイルドタイガー発売。アキバ瞬殺、中古プレミア化 - アキバBlog
転売屋erの収入になって終わりじゃんよ('A`)

黒マッチョニュース : 【携帯】 "iPhone、auでも発売"で、ソフトバンク退会ページがアクセス不能に…ユーザー殺到か
早すぎね?まだ実際に出てないのにその間はどう過ごすんだろ・・・

最近の定規すごすぎワロタwwwwwwww:ハムスター速報
バトエンどころじゃないな。

どんどん仕事を広げる初音ミクさん。 疲れたら休んだっていいんだよ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
最初から斜め上だなおいw

「残念!さやかちゃんでした!」の画像ください! - ゴールデンタイムズ
>>2のゆのっち嘲笑はホントいい顔だよなw

【速報】金曜ロードショー「天空の城ラピュタ」 11/18放送決定!!
またバルス当たりで実況鯖落ちたりTwitter重くなったりしそうだなw

『スクライド オルタレイション』前編 新PV公開!かっけえええええええええ:萌えオタニュース速報
保志さんはカズマ→幸村と熱い系やったからなぁ。

ろぼ速VIP MSK-008 ディジェをこっそり語ろう
プラモデル化してるだけマシだよね。

ハイザック好きってザク好きを名乗っていいの? - ガンダム速報
正直ハイザックはなんか異質に思うんだけどなー。なんでだろう?

ケンプファーってMS開発した奴頭おかしくね? - ガンダム速報
かっこいいからいいじゃん!

ガンダムmk2とはなんだったのか - ガンダム速報
ティターンズカラーはカッコイイだろ・・・

『アイドルマスター』12話感想 美希可愛かったああああ!ED絵コンテは杏仁豆腐先生!:萌えオタニュース速報
お、美希メインなのか。ここだけ見るか(ぉ

【日常】あらゐけいいちがツイッターでマンガを描き下ろし!展開が安定のカオスwww | 萌え豚NEWS
遂に今日26話配信だからなー・・・終わるの寂しい(´・ω・`)

★えろす注意★
9月のエロゲが激戦区で凄すぎるwwwww 由宇ちゃんペロペロ!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
22日に14本、30日に21本とかなんだこれ( ゚Д゚)
カントクさん原画のやつも出るのかー。

「地獄」を「栃木」にすると急に田舎臭くなる - ブラブラブラウジング
中には結構破壊力があるものがw



どこの工場ですかここw



(*´Д`)
posted by あんほり at 07:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

#65

いつものアレです。 続きを読む
posted by あんほり at 08:04| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011-09-24

「ファミリーコンピューター(伸ばす)」って言う奴なんなの?
まさか今更こんな話を見るとは。

中島愛による「たまゆら」ED曲「神様のいたずら」PV :にゅーあきばどっとこむ

[amazon]「桂正和×TIGER&BUNNY 原画&ラフ画集成」 (愛蔵版コミックス)
こちらは通常版だそうで。
TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) ~桂正和原画&ラフ画集成~ (初回特典版)
初回版は当然のようにもう予約できないご様子・・・

[amazon]Nitro Super Sonic 「すーぱーそに子 ボンデージver. -キャンディピンク-」
ピンクは来年に。

マリオに乾杯! 土管マグカップ&コインブロックなコースター : きよおと-KiYOTO
植木鉢w

女性必見、新作“カワイイ”ハロウィン・コス(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース
ハロウィンってイベントとしては有名ではあるけど、実際何かしてるってなると急に浸透率悪い気がする。
オンゲーだと色々あるんだけどなー。

もしも世界が子猫で満ち溢れていたら
ふひひひ(*´Д`)

カオスな情報置場 : 岸田メル先生愛用のマスク(アレ)がオークションに出品へ。みんな急げー
まじで!!!

サクラ大戦武道館ライブに暗雲?サクラと織姫の確執いまだ消えず。挨拶もかわさず、目も合わさない関係。|やらおん!
えええ・・・・・こんなことになってんのか(;´Д`)

今週のフライデーに載った声優のたかはし智秋さんがエロすぎる・・・   他|やらおん!
またこの人は!

インテリライフ2ch : 液晶ディスプレイを買おうと思う お勧めのメーカーと解像度を教えてくれ
あんほりさんは長いこと三菱のRDT203WMだなぁ。20.5インチだけど。

『TIGER & BUNNY』フィギュアーツタイガーかっけー!:萌えオタニュース速報
おじさんカッコイイな!
posted by あんほり at 07:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

2011-09-23

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
それでこそコリラ。

まだ更新されるTGSとAMショー記事。
4Gamer.net ― TGS 2011
4Gamer.net ― AMショー2011

4Gamer.net ― 「ソウルキャリバーV」,登場キャラ「アスタロス」「ヴィオラ」などの情報公開。上級テク「ブレイブエッジ」
 「ジャストガード」をマスターしよう

ヴィオラのオーブって天草を思い出すなw
侍魂 天草四郎 - Google 検索

4Gamer.net ― 「パワーレンジャーオンライン」は横スクロールアクションRPGに。韓国で年内にCBT実施予定
オンゲーってのが予測不能だわ。

4Gamer.net ― 本日発売の「DARK SOUL」でオンラインプレイ時にフリーズする不具合が明らかに。
 オンラインプレイの一時中止が決定

せっかくすごい売れてるっぽいのにもったいない・・・
4Gamer.net ― 絶望と希望のダークファンタジー「DARK SOULS」本日発売。
 ゲームにハマって日常を忘れたい人にオススメ?


4Gamer.net ― コンパイルハート,謎の新プロジェクト始動。スマートフォンでタイトル展開か?
最近だとネプテューヌが有名かねぇ。

4Gamer.net ― 「初音ミク -Project DIVA- extend」プロモーションムービーと「ルカルカ★ナイトフィーバー」の
 プレイムービーを公開

この曲より先に「たこルカ」知ったからなーw


4Gamer.net ― 「セブンスドラゴン2020」に登場する職業「ハッカー」のバトルシーンを収めたムービーを4GamerにUp。
 独特のスキルを使いこなす戦い方を確認しよう


4Gamer.net ― 「リッジレーサー(仮称)」早くこのマシンを操りたい!と思わせる新主役マシン「SYNCi」や,
 三つのコースイメージが公開に

リッジはゲーム性よりサウンドが気になるゲームだからなー。

4Gamer.net ― 「MHP 3rd HD Ver. 」,牛丼チェーン店「すき屋」にコラボメニューが登場
しかもアイルーグッズとはうまいな。

4Gamer.net ― 「beatmania IIDX 19 Lincle」「jubeat copious」稼働記念,コミュニティサイト「e-AMUSEMENT GATE」にて
 2か月連続でプレゼントキャンペーン実施


4Gamer.net ― モバオク&ニワンゴ,「ニコオークション」開催。アイマス関連アイテムなど出品
ジェイソンさん呼ぶのかw

4Gamer.net ― 新モンスター“ゴゴモア”と拡張されるフィールド“潮島”で新たな驚きを。
 「MHF」大型アップデート「フォワード.2“跳影、熱帯の猛き眷族”」実装直前インタビュー


4Gamer.net ― 「MHF」,アップデート「フォワード.2 “跳影,熱帯の猛き眷族”」最新情報。高速納刀&抜刀を実現した
 高性能武器「親方印武器」に要注目


4Gamer.net ― PlayStation 3版「アイドルマスター2」の最新情報公開。今回はアイドル育成に焦点を当てた「育てて」編。
 また,Xbox 360版とはどのように違うのかなども明らかに

結構長めの記事で組まれてるので見ごたえあるな。
ナムコ直営店で『アイドルマスター』キャンペーン! 春香Ver.の『カラムーチョ』も!! - 電撃オンライン

4Gamer.net ― 「PSPo2 インフィニティ」,「サクラ大戦」とのコラボアイテム第2弾配信開始
インフィニはまだコラボ終わってなかったのか( ゚Д゚)

4Gamer.net ― 「武装神姫BATTLE MASTERS Mk.2」は本日発売。アニメ「武装神姫Moon Angel #1」(無料)などを
 収録した「神姫カタログMk.2 第0号」も配信スタート

そしてハゲのライターの記事もあるよ!
4Gamer.net ― 【PR】可愛いだけじゃ物足りない? 本格アクションバトルを楽しめる
 「武装神姫BATTLE MASTERS Mk.2」なら,そんな貴方も満足できる


4Gamer.net ― 本日発売「閃乱カグラ -少女達の真影-」,公式サイトにて描き下ろし壁紙公開。購入者限定プレゼントも
ノーブラノーパンの人がもうギリギリすぎるw

4Gamer.net ― 「NEOGEO Station」,SNK代表作2タイトルの続編が第4弾として29日に登場
KOF96とメタスラ2かー。

4Gamer.net ― 「デッドエンド」動画番組の第9回&ゲームブック「デッドエンド・イヴ」を4GamerにUp

4Gamer.net ― 「真かまいたちの夜」の予約特典内容が明らかに&公式サイトで毎週木曜日更新の限定動画
 「ちょっとおかしなかまいたちの夜」第1回公開

プレミアムファンディスクのパッケージとかが血しぶきでこええよ(;´Д`)

4Gamer.net ― 「スライムもりもりドラゴンクエスト3 大海賊としっぽ団」,「ハンデ」設定が追加された通信対戦モードや,
 「船バトル」で重要な役割を果たすアイテムを紹介


【週刊 超電磁砲】佐天さんの魅力が全開だったり黒子の●態ぶりに歯止めがきいてなかったりなPSP
 『とある科学の超電磁砲』店舗特典情報をお届け!! - 電撃オンライン

あんほりさんも女だったら許されていたのかなぁ(´・ω・`)

[amazon]ニンテンドー3DS ミスティピンク

スーパーマリオの[?]ブロックを、宙にぶら下げたらどうなるかって?もちろんこの通りさ:らばQ
まさに世界共通だな。

窓の杜 - 【NEWS】「Adobe Flash Player」が更新、ゼロデイ攻撃が確認されているXSS脆弱性を修正
また更新しなきゃならんのか・・・ orz

【速報】「KDDIがiPhone 5を11月にも発売」と報道、ソフトバンクの独占崩れなるか - GIGAZINE
あんほりさんもauなので気になるニュースですわ。スマフォ自体はあんまし興味ないけどねw

ASCII.jp:ウィルコム新製品発表会 世界最小ケータイに電話機型PHS!
ウィルコムは何やってんの・・・w

ニコ動、10月新アニメから12作品を1週間無料配信 -AV Watch
昨日も書いたけど未放送地域でも見れるのはでかい。「まじこい」こと「真剣で私に恋しなさい!!」もあるな。

「けいおん!」ライブを10月6日にBSスカパー!で放送、無料視聴可 :おた☆スケ

コミックナタリー - 氷川へきる「ぱにぽに」最終回!17巻はCD付き限定版も
9巻までは買ってたなぁ。

[amazon]電撃G's Festival vol.23 2011年 11月号
ロウきゅーぶ!マウスパッドのアレが在庫復活!

『魔法少女まどか☆マギカ』よりあのフィギュアが登場!そして3連休に向けてお知らせたくさん!
|『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

ほむほむ!ほむほむ!

figma『美樹さやか』『テッカマンブレード』新作情報まとめ | honeykicker.com
マントは布製もありか。そしてブレードのカッコよさ、やばい!

水に濡れると手足の指にだけシワができる理由: とみー
人体ってすげぇ!

プリンターの突然の攻撃に戸惑う子猫
オチがw

わけがわからないよ!すごい場所で寝ている猫たちの写真22枚:らばQ
今日のにゃんこ。

柴犬の可愛さは異常 存在自体が反則 : あじゃじゃしたー
今日のわんこ。

ゲーム史上1番かっこいい剣って結局なんなんだよwww:哲学ニュースnwk
ラヴィス=カノン出すなw

ローソン×『まどか☆マギカ』キャンペーン2弾公開!公式もほむほむって呼んでるwww:萌えオタニュース速報
27日ってリラックマの一番くじの発売日なんすけどぉ・・・

火野映司役の渡部秀さん、自身のブログで「プレミアムオーメダルコレクション」が届いて大喜びしている姿を報告
:Syu's quiz blog

途中の写真がよすぎw

【ゆるゆり】あかりだらけのゆるゆりコーナー 店員のあかり愛を感じる・・・:ひまねっと
アッカリーン!軍隊がインパクトありすぎw

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】アメリカの図書館が綺麗すぎる
CGかと思うよなぁ。

昔のアニソンの歌詞スゴ杉ワロタwwwwwwww │ キニ速  気になる速報
>>71のハーロックEDはあんほりさんカラオケで歌うぐらい好きだよ!
あと特撮にも名曲いっぱいだよ!



posted by あんほり at 07:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

2011-09-22

まだ増えるTGS記事、遂には300件越えたよ。
4Gamer.net ― TGS 2011

4Gamer.net ― 「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」,登場種族や世界設定などの情報がどっさり到着。
 プレイヤーの目的は“人間の姿を取り戻す”こと

ドラクエらしさはあるなーと思ったけど列車がある・・・(;´Д`)

4Gamer.net ― 音ゲーだけどキャラの成長要素も。まるでRPGのような3DS用ソフト「THEATRHYTHM FINAL FANTASY」の
 最新情報が公開に

キャラデザがゆるくてかわいいのがw

4Gamer.net ― PS Vita/PSP「LORD of APOCALYPSE」の最新情報が到着。ストーリーや登場キャラクター,
 バトルシステムの情報が公開に

AGRS出たりしないのかねぇ・・・てかやっぱ主人公の声は杉田さんか。

4Gamer.net ― 「いただきストリートWii」にDQIXのサンディやクッパの息子クッパ Jr.など4キャラクターが新登場

4Gamer.net ― 「MHF」,グリコの対象商品を購入して“アイス”型の特典武器をもらおう
パピコとジャイアントコーンじゃねーか( ゚Д゚)
4Gamer.net ― 「MHF」日替わりで配信される2本のクエストをクリアして着流し防具を作ろう

4Gamer.net ― 「TERA」宝探しイベント&15時間500円のトライアルキャンペーンを本日開始
ワンコイン課金を用意してくるという事は最初の1ヶ月でやめた層が多かったと見るべきか?

4Gamer.net ― 「NEXON」会員区分の変更に伴い,旧かんたん会員のログインサービス終了

4Gamer.net ― 「NEXON」,Edyでお得に決済しよう。ポイントプレゼントキャンペーンを実施

4Gamer.net ― 「閃乱カグラ -少女達の真影-」のオープニングから序盤の任務までを,喜屋武ちあきさんが体験。
 公式サイトに新ムービーが登場

カグラ、どれぐらい売れるんだろうなぁ・・・読めん。

4Gamer.net ― 「戦国BASARA3 宴」新たな真実が明かされるストーリーモードや,キャラチェンジが可能となる
 タッグモードなどを紹介する最新PVが公開に


4Gamer.net ― 「ELSWORD」,限定アバターを身にまとい「共存の祝祭」イベントを満喫しよう
ナースコスか。てかプレミアムは4000円越えるのか( ゚Д゚)

4Gamer.net ― 3DSとPSPを同時に充電できる乾電池式充電器がゲームテックから発売に

XNEWS::ガーディアンヒーローズの成功次第で続編を開発
な、なんだってー!!!

『ドリームクラブ』開店2周年記念でドリームエックスクリエイト代表にインタビュー! 最大の暴露とは!? - 電撃オンライン
全6ページってなげぇよ!w

窓の杜 - 【NEWS】Google、ストリートビューの使い勝手が向上した「Google Earth」v6.1を公開

窓の杜 - 【NEWS】「Google Chrome」v14.0.835.186が公開、同梱のFlashがゼロデイ脆弱性に対応
ぐぐるさん、頑張ってる。

ニコ動、アニメ「Fate/Zero」最新話を1週間無料配信 -AV Watch
ニコ動は配信タイトル数がえらいことになってきてるな。しかしTV未放送地域でも見れるのはありがたい。

聖闘士星矢:25年間知らなかった事実に古谷徹びっくり 劇場版5作品初BD化 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
そうか、よくよく思えばアムロとララァなんだよなぁ。

TVアニメ『MASTERキートン』、Blu-ray BOXとなって11月23日発売 | ホビー | マイコミジャーナル
アマゾンだといきなり26%OFFででかいなぁ。
[amazon]MASTERキートン BD-BOX [Blu-ray]

[amazon]劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS (初回限定版) [Blu-ray] 52%OFF

[amazon]GARAXY ONE
そに子が所属してるバンドのアルバムが。公式にはまだ載ってないけど。

[amazon]THE MUSEUM II(BD付)
THE MUSEUM II(DVD付)
こっちは水樹奈々さんのアルバム。

僕は友達が少ない7巻 特装版 「美少女が台無しすぎる」DVD付き - アキバBlog
最悪だ、最悪だw

とあるねんぷちを持って、「東京ゲームショウ2011」に行って帰ってきたんだお!
|『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

ねんぷちミクちゃんかわいいなー。

[amazon]シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖 予約開始
ミンゴスのキャラって助手といい、千早といい・・・いや、なんでもないです。

[amazon]figma ラブプラス+ 姉ヶ崎寧々予約開始

GA Graphic:癒しの天使 ホイホイさんたちの仲良しヴィネット風フィギュアが登場!
これは!これはかわいい!!!
[amazon]一撃殺虫!! ホイホイさんLEGACY なかよしホイホイさんズせっと

Kサプライ限定 部隊章ワッペン付映画前売券 - 五〇一被服廠 Kサプライ
ストパンのワッペンが。というかこんなに部隊あったんだ。
劇場版『ストライクウィッチーズ』特典付前売券・上映館情報公開!判明分全部で62500円、フィギュアやジーンズが特典の
 前売券も予定されてる模様:萌えオタニュース速報

そしてこの特典量である・・・けいおん!もひどいけどこれは・・・
劇場版『ストパン』限定フィギュア付きの前売り券・・・フィギュアはアルター製の「バルクホルン大尉」で数量限定だと!?
|やらおん!

更に続く劇場版攻勢。どうするのこれ(;´Д`)

HG ガンダムAGE-1 ノーマル レビュー : はっちゃか
あれ・・・思ったより悪くないどころか、カッコイイじゃない?

ニーハイ風タイツ 通販 -Tabio(タビオ)
ホンモノに越したことは無いがこれでもいいよね。

20年前に製作された交通安全の講習ビデオにデーモン小暮閣下が出演していた:カフェオレ・ライター
閣下は悪魔なのにいい人だからな!

CNN.co.jp:恐竜を絶滅させた「犯人」は? 小惑星衝突の謎深まる
今まで信じられてきた説が否定された瞬間である。

暇人\(^o^)/速報 : 可愛い猫はもういいからカッコいい猫の画像くださいな
今日のにゃんこ。ネコは可愛くもあり、凛々しくもありだなぁ。

なんJ(まとめては)いかんのか? バファローベルたそ・公式ファンブック発売wwwwwww
本が出ること自体は予想はできてたが、著ってw

PS3『ダークソウル』オンラインをやってるフラゲ組をフロム社員がカンストキャラで狩ってるらしいww |やらおん!
これマジだったのかw

★えろす注意★
『まよチキ!』BD1巻の修正がエロすぎ!:萌えオタニュース速報
放送できんわこんなん!w

【タイバニ】ブルーローズ&ドラゴンキッドがチビアーツ化!|fig速
これはこれでアリなんじゃない?

PSP『ロウきゅーぶ!』オリジナルキャラ(CV早見沙織、釘宮理恵)が登場!:萌えオタニュース速報
キャストもガチだし、PSP版は売れるんじゃ?

【IS】「ポス×ポスコレクション」の描き下ろしイラストがヤバい 鈴ちゃん半ケツ
これは2組の子扱いも終わるな・・・

結局FAーZZガンダムってさ - ガンダム速報
好きだけどなぁ、元々重量級のZZに更に上乗せするあたり頭が悪いとしかw
posted by あんほり at 03:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

