★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年08月03日

2011-08-03

iPhoneアプリ「リラックマソリティア」が公開!100ステージクリアで秘密のプレゼント♪
かわいい!

「ルーセントハート」アップデート「Viola」先行レポート。「小さな愛」をテーマにさらなる
 コミュニティ強化コンテンツが登場

とりあえずアフロディテさまがえろすぎるだろう。
ホントこのゲームはイチャつく相手いたら楽しそうだな・・・(;´Д`)

PSP「俺の屍を越えてゆけ」発売は11月10日に決定。初回特典“レア神様”&限定版も発表に
まだ先だなぁ。

「MHF」,今週の期間限定配信クエストでは「古龍種の膜」が入手可能

「SDガンダム CFO」,3日からログインイベントを開催。15日は撃墜数企画も
やっとゴッドとマスター実装か。延命必死すぎるけど人残ってるのかな(´・ω・`)

発売から半年で1万円も値下げしたゲーム機は3DSだけじゃなかった! そのゲーム機とは?
あれそうだったっけ?PSもサターンも初期ロット買ったからイマイチ印象ないな。

古いコンピュータから新しいコンピュータへデータ移行する方法

Skype for iPad 公開、のち非公開に
なにがしたいん・・・

「初音ミク -Project DIVA- extend」のOP曲を収録したCDが8月31日発売
ミクちゃんも一体何曲がリリースされたのかわからんな。
[amazon]積乱雲グラフィティ/Fallin' Fallin' Fallin'

[amazon]ソニコミ アートブック Premium Box
えっとね、商品イメージの左から5つ目がトトリちゃんコスのそに子で
この衣装で巨乳なのが違和感やばいw

ホビーストック,「リボルテック マブラヴ オルタネイティヴ 不知火・弐型 XFJ-01a
 デモンストレーションカラー」の予約受け付け開始

パッと見、テッカ〇ンブレードかとおもた・・・
つーか予定されているラインナップ多いなぁ。

[amazon]とらドラ! ねんどろいど 逢坂大河
タイガーさんのねんどろ。
【とらドラ!】「ねんどろいど 逢坂大河」予約開始
セーラー服Ver.もあるご様子。

ねんどろいどボーカロイドシリーズ、たくさんのご要望にお応えして「ねんどろいど MEIKO」登場!
姉さんも出るのねー。

[amazon]ROBOT魂 グフカスタム
グフカスタムも来た!

[amazon]【最大37%OFF】 Happy Summer!! 2011
アマゾンさんのおもちゃバーゲンですな。
何気にゴーカイジャーやトランスフォーマーもあったり。

ドミニオンから振り返るアナログゲームの歴史。連載「徹底解説:ドミニオンのひみつ」,
 第3回は「東方祀爭録」開発陣へのインタビューを掲載

東方ドミニオン3回目。

「モンスターハンター ハンターズショップ」オープン記念キャンペーン実施

「ぽかぽかアイルー村G」,アイルー達のジグソーパズルが8月下旬に発売

「ぽかぽかアイルー村G」,アイルーのがま口プライズが8月下旬に登場
モンハングッズは元気じゃのぅ。

躍動感あふれる実物大のリオレウス希少種は本当に大きかった!
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで「モンスターハンター・ザ・リアル」前夜祭を体験してきた

レウスさんでけぇなー( ゚Д゚)

シリーズのキャストが横浜に集う。「ネオロマンス♥ライヴ 2011 Autumn」,
 9月17日,18日にパシフィコ横浜にて開催決定


武将を演じる声優が集結。「戦国無双 声優奥義 2011秋」は10月16日開催。
 コーエーファンクラブ会員向けチケット先行販売の受け付けは8月23日より

なんか婦女子向けイベントが目立つような。

アニメ第2期が待つ「WORKING!!」とロイヤルホストのコラボメニューレビュー
前回もすごい人気だったし今回も相当な人が行きそう?

災害に備えよう!「コアラのマーチ」が保存用ビスケットに
ほほー、これは普段からでも食べたいかも。

京アニショップ看板娘、駅にあらわる!
すっかり名所に。

男同士の友情において、女子が理解できないポイント9パターン
あんほりさんもスカイプしながらメッセとかやってると「こっちに集中してよ」とか
言われたことがあります(´・ω・`)でもスルーもできないじゃないねぇ?

こんな動きをする猫、初めて見た……
中に人が入ってるだろこれw

『魔法少女まどか☆マギカ』公式ガイドブックの表紙が百合百合しすぎだろうwww 薄い本かw
いいじゃまいか!百合いいじゃん!

『仮面ライダーオーズ』 オーズの全フォームをフィギュアーツで再現した人が凄すぎると話題に
 ぜんぶおぼえられるかよ!!

フォーム数が多いのは平成ライダーによくあるが、ここまでやるとなぁ・・・

山口県のキャラクター「エコハちゃん」がどう見てもピカチューな件
>>105の仕事がやばいw

オリックスの萌えるマスコット「バファローベル」が大人気でオファー殺到!! バファローブルは人気なし
途中からの不倫現場みたいなのどうにかしろw

探偵ナイトスクープで1番おもしろかった依頼って何だと思う?
そんなに見たことないんですよねぇ。

サバイバルナイフ買ったったwwwwwwwwwwww
マチェットと言えばアファCですよねー。
アファームド・ザ・コマンダー - Google 検索

じごくのハサミはスクルトをとなえた
おいばかやめろ(´;ω;`)ブワッ

『けいおん!』京アニの抱き枕カバー第3弾はあずにゃん&純ちゃんでキタあああ
 これで寝る時もペロペロ

あずにゃんぺろぺろは名言過ぎる。

Amazonのダンボール便利すぎワロタw お前らも工作して見ろ捗るぞ
何この職人芸。

田村ゆかりさんが壊れた件
ゆかりん、しっかりして!w

『まどか☆マギカ』コミケ80でアニプレが出すPRODUCTION NOTEが約500ページで
 1.6kgもあるし凄そうだな・・・

学者の武器かよ(;´Д`)

『TIGER & BUNNY』尼のアーツ牛角さんは13分で完売!虎兎に比べると余裕だったな
ゆーても13分・・・品薄なんだろうか、転売屋erが多いだけか。
posted by あんほり at 07:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

2011-08-02

★BE@RBRICK 400% リラックマ、コリラックマが誕生★
これはさすがに・・・

リラックマさんの緊縛画像大杉わろたwww
(; ̄(エ) ̄)

「黄金夢想曲X」登場キャラクター「右代宮 譲治」のコマンド表とムービーを掲載。
 潤沢な金……ではなく,SPゲージを活用して敵を圧倒するのだ

鈴村さんなのかこのボンボンw

「YS Online 〜古代シーマの鼓動〜」のサービスが10月3日に終了に。
 サービス終了までのスケジュールを確認しておこう

イースも終わるか・・・

北欧神話ベースの世界観を持つMMORPG「ユグドラシル」のあらすじが公開。
 メインテーマは声優の園崎未恵さんが歌唱


「閃乱カグラ -少女達の真影-」,“ガマ”や“火の鳥”などの力を借りた超必殺技
 「秘伝忍法」の情報が公開に


「TARTAROS」,ログインするたびに遊べる双六を設置。特定マスでアイテムも
各所ログイン維持が大変だな(´・ω・`)

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版-サウンドインパクト-」,ゲームモード「Number5/Beastie Girl」
 「HEX」の詳細を公開

4脚エヴァとかあるんだ・・・

「テイルズ オブ エクシリア」,高い自由度を誇る成長システム「リリアルオーブ」の情報が公開。
 うさ耳ミラの衣装付きテーマソングCDの発売も決定

置鮎さんかっこいー!おっきー!おっきー!

新作オンラインアクション「DivineSoul」のオープンβテストが8月5日にスタート。
 メインキャラクターを小野大輔さんら豪華キャストが演じることも明らかに

こっちは小野Dか・・・

「MHP 3rd」,第2回「モンハン試験問題」からの挑戦。すべて分かるかな?
第一問のアイコンがFFって見えて仕方ないw
東京地区代表が決定した「モンスターハンターフェスタ'11」東京大会をレポート。
 スペシャルステージには次長課長の井上 聡さんや後藤真希さんらが登壇


「MHP 3rd HD Ver.」が液晶テレビ「ブラビア」とタイアップ。ウィジェットサービス“アプリキャスト”に
 モンスター情報などを見られるオリジナルアプリも

ブラビア推奨かぁ。

「MHF」,本日より品質・サービス向上を目的としたアンケートを実施

「RO」3次職スキル調整テストの概要を公開。公式サイトでテスターを募集中
とは言えこれで納得が行くかどうか・・・

フロム・ソフトウェア,「ARMORED CORE V」の発売日を2012年1月に延期
昨日はこの話題も流れてたねー。

「トイ・ウォーズ」,コラボフィギュア「魔法少女まどか☆マギカ」が8日に発売
残念でした、さやかちゃんはいません!

「シルフィード」「グランディア」などのクリエイターとしても知られるジー・モード代表取締役社長
 宮路 武氏が急逝。後任はガイアホールディングスの郡山 龍氏に

個人的にはプレイしたタイトルがないのですが今年はホント多いなぁ・・・

「バトルゴルフ パンヤ」がMobageでサービス開始。クーやエリカでプレイ可能
野郎成分がないなw

YouTube、東映特撮シリーズを無料配信〜仮面ライダーV3やギャバンなど120本
バンダイチャンネルに合わせてこういうことをw
しかし宇宙刑事とBLACKが見れるのはでかいぞ!!!

CHOCOLATE SHOP-Float イグナクロス零号駅設定資料集
な、なんだってえええええええええ( ゚Д゚)

特撮リボルテック ウォーマシーン
黒い人も出るー!
[amazon]特撮リボルテック SERIES No.031 IRON MAN WAR MACHINE

[amazon]スーパーロボット超合金 超竜神
赤と青のツープラトン。

ストライクウィッチーズ パーソナルマーク ラバーマスコット!(・∀・)
ラバーマスコットは多すぎてコレクション大変だな。

[amazon]デマプチキーラバーコレクション TIGER&BUNNY (BOX)
と思ったらタイバニでもこんなのがw

痛スノーボード 痛板オフ会 「100台の痛板で白馬をジャックしよう!」
確かにこれなら面積でかいものなー。ただ踏むことになるけどw

京アニショップ限定!!『日常』6話の「絵しりとり」を完璧に再現したノートを買ってきた。
TENGOって何だよー!( ゚Д゚)

KOTOKOがI'veから脱退、独立を発表
歌姫が独立かぁ・・・

マチュピチュ劣化深刻 日本の研究者に保存・修復依頼
ここで日本の技術を信頼されてるのは嬉しいことである。

お風呂の中で、何をしていますか
洗う、浸かる以外しようと思わないなぁ。まぁ音楽聴きながらとかはいいかもだけど。

加藤茶 45歳差婚!23歳美人社長秘書と出会って2年
すげぇとしか言えないw

VIPPERと結婚しますたwwwwwwww
人をいい方向に変えるのはすごいなぁ。

【追記】『機動戦士ガンダムAGE』はガンダムが喋るのか? 声優は神谷浩史らしい・・・
まさかのティエリアガンダム!

『TIGER & BUNNY』 ゲーム化決定が海外にて発表されたぞ!
おっとやはりのゲーム化か。

東映ギャラリー「スイートプリキュア♪」展に行ってきたよ〜
>>378はオーロラエクスキューションだろ?

昨日ふとロックマン2のBGMが聞きたくなったんですが



曲よりもうp主の絵のセンスがやばすぎてハラ痛いw
posted by あんほり at 05:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

2011-08-01

馬場プロデューサー自らデモプレイを披露。PS3「テイルズ オブ エクシリア」体験会&
 トークショーレポート

マスコットチャームがかわいいのぅ。

「STREET FIGHTER X 鉄拳」,最新キャラクター紹介ムービーが2本まとめて登場。
 ……このケモノっぽさは,やっぱり?


初代「連ジ」から「機動戦士ガンダム EXVS」まで。「ガンダムVS.」シリーズ10周年を記念した
 イベントが,「キャラホビ2011」「TGS2011」で開催


エクセル・サーガ:連載15年で完結 六道神士の世界征服を目指した少女のギャグマンガが最終回
15年て( ゚Д゚)

バンダイ、究極仕様のオーメダル「PREMIUM O MEDAL COLLECTION」予約受付中
ガイアメモリの時もあったから出してくるとは思ってたけどな!

節電歓迎、冷え症の女性たち 電車など「寒い」苦情激減
乗る人数を思えば効かせすぎぐらいになるのも仕方ない面もあると思うけどなぁ。

回収した写真をデジタル化、検索システム始動 宮城
こういう細かいことができるのはいいことだよね。

旅行中の洗濯物を入れるのに枕カバーがピッタリな2つの理由
旅行とかもう何年してないだろ・・・

なぜ自動車のタイヤは黒色が主流なのか
白って見たことないわー。

辛いなら逃げるのも大事 ―正しい逃げ時を判断する3つの方法
少し前にある人と話してて「無理して自分が壊れたらどうするの?」的なことを言われたんですよね。
過去に自分は中学の時、精神的に無理して半休学やったことがあるので気をつけなきゃいけない。
それを最近忘れがちだったので助けてもらったと思いました。

うさぎと仲良くなる方法
もふもふじゃー!(*´Д`)

子猫が生まれて一晩経ったわけだが
こっちはにゃんこ。

『花咲くいろは』18話感想 素晴らしきなこち回!おっぱいと毒舌すげええええ
ホントにおっぱいしか印象に残らないんじゃないのかこれw

『ゆるゆり』作者が描いた他アニメキャラの絵が可愛すぎ
というか精力的すぎる・・・バイタリティありすぎだろう。

今の高校生の多くは白黒ゲームボーイをやったことがないらしい
GBカラーの登場が1998年。とすれば13年前か。

大量のスク水揚げ! 漁師(42)「海からのボーナスだね」「疲れも吹っ飛ぶよw」 
くっそったれー!と叫ぶスレですね。(´・ω・`)←スク水属性なし

韓国産MMORPG「TERA」、月額2700円で死産決定!! やっぱり日本人ならFF14だよな!
2700円は高いと見るのは仕方ない。でもそれだけ払ってもいいと思えるモノがあれば
払う人は多いと思うけど・・・
今のところ、グラが綺麗なお使いゲーだからなぁ(;´Д`)

ジオン公国は何を思ってザクレロを開発したのか
人気はあるだろ・・・w

死 を 覚 悟 し た 瞬 間
ガムボール(10円ガチャでのまんまるのガム)の外殻が粉状になるんですけど、
それがノドの奥にひっかかっちゃって呼吸できなくなり、目の前が真っ白になった時。

とある初音ミクさんの曲が『神調教』で凄すぎると話題に
これ見たいんですけど、ニコ動が全然動画再生できないんですよね・・・



これも見たいのに全然動画を読み込んでくれねーし・・・
ニコ動も最近ダメだなぁ(´・ω・`)
posted by あんほり at 04:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

