★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年08月12日

#62

いつものアレです。 続きを読む
posted by あんほり at 04:59| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011-08-12

遂にコミケ初日ですなぁ。お気をつけて。

リラックマ 4クママンガ
やはり頭だけは”生”なのか?w

「ACE COMBAT ASSAULT HORIZON」,2本の最新トレイラーが公開に。
 本作の魅力を凝縮したPVと,戦闘ヘリを操縦するプレイムービーをチェック

こっちのACは10月ラインナップでしたな。

「B★RS THE GAME」,公式HPにて敵集団「使者たち」のムービーなど公開
7人のうち5人(6人?)が揃ってるな。

「パンヤ」,ネルの登場1周年を記念して「ネルお誕生日記念ガチャ」を実装
ネルが実装してもう1年かぁ。いまだに実際に見てないけど。

Xbox 360の公式Twitterが開設。プラチナコレクションで好きなタイトルを選び,
 その理由を添えてプレゼントに応募しよう


「ぽかぽかアイルー村G」,村の個性的なアイルー4匹を紹介
ただでさえ多いのにまだ増えるのかね・・・

PSP「セブンスドラゴン2020」の最新ムービーが公開に。同作に登場する5つの職業の一つ
 「サイキック」(PSYCHIC)のバトルシーンをチェック

アマゾンでようやく予約も始まったようで。
[amazon]セブンスドラゴン2020 (限定版:政府特殊機関“ムラクモ"限定装飾一式 同梱)
 特典 「ドラゴンクロニクル2020」付き


よしもと芸人がアテレコに挑戦! 東京国際フォーラムで行われた「FINAL FANTASY 零式」の
 イベントレポートを掲載

これは企画として方向性合ってるのかねぇ・・・?
「FINAL FANTASY 零式」の体験版の配信がスタート&セリフを考えて投稿する
 「アテレコCM甲子園」の募集開始


PS Vita本体と同時発売予定の「魔界戦記ディスガイア3 Return」が発表された,
 「秋葉原電気外祭り 2011 SUMMER」日本一ソフトウェアステージをレポート


「マビノギ」,夏休みイベント第3弾は浜辺でのスイカ争奪戦。報酬に水着なども
このイベントは前回もやらなかったけど今回もやらないだろうな・・・
エルフゲーだし、数の暴力で勝敗決まるし、25分拘束されて生ゴミとかやってられんぞ。

「PSPo2 インフィニティ」,漫画家ヤスダスズヒト氏デザインの装備が配信開始
このけしからん衣装もついに来るのか!

本日OBT開始「ブラウザ カルネージハート」はどこまでカルネージハートなのかを
 NHN Japanに聞いてきた。極秘入手した課金アイテムリストも公開しよう

カルネージもおにゃのこ成分が。

「戦国BASARA3 宴」,オープニング曲がT.M.Revolutionの「UTAGE」に決定

PSP「魔法少女まどか☆マギカ ポータブル」公式サイトオープン。バンナム×ニトロプラスの
 共同開発により,2012年3月15日発売予定

やはり豪華特典ですなぁ。しかももうアマゾンで予約が始まっているという。
[amazon]魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (完全受注限定生産版) 「限定契約BOX」

「戦国BASARA クロニクルヒーローズ」,三つめの暗号で「戦国BASARA2 英雄外伝」
 「戦国BASARA X」の全クロニクルステージが開放に


「デッドエンド Orchestral Manoeuvres in the Dead End」の発売が2011年秋へ延期に。
 動画番組「教えて!デッドエンドTV」の第4回をUp


史上最大の収録曲数で,3D立体視にも対応した
 「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター2nd」のインプレッションを掲載

立体ぱんとぅを楽しめるようですが、どんな感じなんですかねぇ・・・w

ニンテンドー3DS値下げ 量販店に親子連れ
とは言えもう既に値下げに近い価格で売られていたから殺到はしないと思ってたんだけどねぇ。

『ロボティクス・ノーツ』遊びの幅を広げる新システム【4日連続第3弾】

『ゼルダの伝説 時のオカリナ3D』しょこたんバージョンの新TVCM3本追加
すっかりゼルダ担当w

SteelSeriesの新型マウス,その名は「先生」! LEDイルミネーションに11400CPIと,
 従来の概念を打ち破る仕様で登場

名前がアレだけどかっこいいw

「けいおん!!」のUSB扇風機が発売 劇中シーンも再現?
どうなんだろうねこれ。
[amazon]けいおん!! デコれるmini扇風機

『魔法少女まどか☆マギカ』Android端末用ライブ壁紙配信! 全部で6種類

東京近郊の雨雲を完璧に把握できるAndroidアプリがイカス!
アメッシュはよく聞くね。

オタク諸君! コミケに行くならウィルコムを持つのがオススメだ!
特定環境下では強いだろうな。

Twitterが2つの新機能を発表、自分のツイートへの反応が確認できるタブなど
公式で普段見ないからなぁ(´・ω・`)

まどマギ ジェネレーター - まどかマギカ風画像を自動生成
ほほう、これはなかなか遊べそうw

人気ドラマ「勇者ヨシヒコと魔王の城」がDVD-BOXになって発売決定
例の実写ドラクエかw
[amazon]勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)【初回限定生産版】

「ゼロの使い魔」1〜3期が3カ月連続でBD-BOX化
ツンデレくぎゅの代表とも言えるような。
[amazon]ゼロの使い魔 Blu-ray BOX

【速報】TVシリーズ「機動戦士ガンダムAGE」10月9日よりMBS・TBS系全国ネットにて
 毎週日曜午後5時放送開始!

放送枠決まったー。

[amazon]リボルテックヤマグチ No.109 緋村剣心
リボルテックヤマグチ No.110 緋村抜刀斎
ここでるろ剣。いや、格闘ゲーも出たりしたし今だからこそか。

[amazon]エクセレントモデルCORE Dororonえん魔くん メ~ラめら 雪子姫
最近アニメやってた方だねぇ。

[amazon]Revoltech Evangelion Evolution エヴァンゲリオン Mark.06
予約再開されてご様子。

[amazon]魔法少女まどか☆マギカ クリアトランプ
クリアトランプ・・・?

武器が豊富に付属!マックスファクトリー「figma 暁美ほむら」デコマスレビュー
付属品も多いから遊べそう。

秋葉原電気外祭り2011夏・アリスソフト「figma 上杉謙信、アドルフ アイドルVer.」展示
アリスから2キャラが。しかし謙信の人気高いなぁ。

明日から有明でお祭り!フィギュアメーカーGiftさんが「コミックマーケット80」に参加です!
どれも速攻で売れそうなものばかりだな。

太鼓の達人 初代 アーケード筺体
なんでこれをプラモ化したw

秋葉原駅構内でにいてんごフィギュアが限定展示
アキバならではって感じだな。

ローソン、限定オリジナル商品多数の「エヴァンゲリオンキャンペーン」実施
ローソンはずーっと何かしらキャンペーンやってんじゃないの?w

次は名古屋城 二の丸へ:お台場にガンダム? よろしい、ならばアルタ前に「金の鉄人」だ
てか鉄人ってこのサイズだっけ?

上野のパンダ太り過ぎ ダイエット大作戦
確かにこれはアカン・・・

エアコンの設定温度を上げると本当に節電できるのか
室外機に水ぶっかけるのは聞いてたけどそこまで効果出るのか。

美少女がパンチラしない物の拾い方を検証!?  「絶対に下着がみえない拾い方の研究と考察」
ネーミングセンスがやばいw

『咲-Saki-』1期のBD-BOX発売決定!
てか出てなかったっけ・・・

“揉みに行けるアイドル”が登場、1000円寄付することでアイドルの胸を5回揉むことができる
これ本人達への負担を思えば相当きついと思うんだけど(;´Д`)

秋アニメ『Fate/Zero』ロリ桜可愛すぎる、バーサーカはかっけーな 放送日が待ち遠しい
これバーサーカーどうなってるの?( ゚Д゚)

『まどか☆マギカ』 カフェにあるノートに描いてある絵がもはや落書きレベルじゃない・・・
どう見たって”慣れてる”人多いだろう。

秋期オリジナルアニメ「ギルティクラウン」が圧倒的なオーラで放送前から早くも期待の声が高まる
おっと中村さんレギュラーか!

岡山特産ゼリー「じゅれみっくす2nd」の特典が本気すぎる件 これはたまらんな・・・
前に6箱頼んだ杉田さんは今回いくつ行くのかな!

可愛くて、癒されて、ほのぼのするAAギャラリー
>>38よかったw
posted by あんほり at 04:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

2011-08-11

「TERA」のβテスター必見! 8クラス分のスキル一覧表を4Gamerに掲載
地味に公式にスキル表がないからこれ便利だな。

14年経っても色褪せない名作が3DSでリメイク。スクリーンの奥に広がる立体宇宙空間を
 飛び回るのが楽しい「スターフォックス64 3D」レビューを掲載

64は買わなかったからSFCでしか知らないんだよなぁ。

「いただきストリート Wii」,スタンダードルールの概要公開。「エリア」「株」の概念をマスターして
 ゲームに生かそう


「鉄拳 ハイブリッド」に「鉄拳TAG TOURNAMENT2 プロローグ」の収録が決定。
 AC版のシステムそのままに,タッグコンボを繰り出せる

なんかシャオとかも顔が濃くなったな(;´Д`)

「スーパー戦隊バトル レンジャークロス」に登場する「海賊戦隊ゴーカイジャー」と
 その前に立ちはだかる悪の軍団「デビルジャーク」を紹介


「ぽかぽかアイルー村G」がmmtsとコラボ。かわいい「mmtsワンピ」がDLCに
方向性はこれでいいのか?w

「モンハン日記ぽかぽかアイルー村G」サンリオショップでコラボクエスト先行配信
こっちもこっちだと思うけどね!

「MHF Anniversary 2011 フェスティバル」,新キャンペーン&イベントを発表
ムツゴロウさんを起用とは斜め上だったw

「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G」本日発売。MHP3rdやMHP2Gとの連動で
 自分のオトモアイルーが来村,MHP3rd向けには記念クエストを配信開始


PS Storeで配信中。「ロックマン5 ブルースの罠!?」のプロモーションムービーを掲載。
 初めて遊ぶ人も安心の「ナビモード」搭載


「セブンスドラゴン2020」,アクセサリー同梱パッケージの内容/デザイン公開
最近ステッカー系増えてきたなー。

注目作「FINAL FANTASY 零式」体験版は明日リリース。ゲームアーカイブスも内容充実,
 PlayStation Storeの8月10日付け最新情報

かまいたちの夜・特別編とかあるな。

「B★RS THE GAME」,戦闘服の投票企画が公式サイトで本日スタート

「PlayStation Plus」に二つの新機能が追加。オンラインストレージ上にバックアップした
 セーブデータが,ほぼ最新状態に自動更新

セーブデータ消失が一番痛いからねぇ。

PSP「武装神姫BATTLE MASTERS Mk.2」が発売延期。新たな発売日は3週遅れの9月22日に
あらまぁ(´・ω・`)

「魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-」,
 新たに「クロノ」「リーゼ」「リインフォース」の参戦が決定

でっかい方のリインだ。個人的にはこっちが好きなんだけどねぇ。

「ELSWORD」,本日のアップデートでいよいよ「ラシェ」が転職可能に。
 キャラクタースロットの追加も予定


ニンテンドー3DSを持っている人,また本日買う人もお忘れなく。3DSの価格改定に伴う補償措置
 「アンバサダー・プログラム」は本日23時59分まで

もう締め切っちゃってますが、一応。

『初音ミク-Project DIVA-ドリーミーシアター2nd』コスチューム別パンモロ画像全集
セガもプレイヤーも真剣すぎる。
まるで別ゲーム!? 初音ミク Project DIVA DT2で 格闘ゲーエディット
何をどうしたらこうなったw

“Adobe Flash Player”に脆弱性、不正終了や任意コードの実行を許す恐れ
またですか(;´Д`)

「Google Chrome」最新安定版v13.0.782.112が公開、同梱のFlashプラグインを更新

MSが8月の月例パッチ13件を公開、IEやDNSサーバーの脆弱性などを修正

「ぽかぽかアイルー村」のグッズ付き書籍やCDが発売。モンハンはCDと楽譜
モンハンは関連商品もすごい多いな。

『Cheerful JAPAN!』第4弾、「ねんどろいど 鏡音リン・レン 応援Ver.」!
リン・レンでも出るのかー。

スタジオディーンの新ボカロ「蒼姫ラピス」が酷すぎる 「声は未定、グッズはもう販売します、
 キャラ商売したいだけです」

ええー・・・これはちょっと残念だなぁ。

このロボットデカ過ぎワロタwwwwwwwwwガンダム(笑)
ユニクロンさまがいて安心。

『IS 〈インフィニット・ストラトス〉』キャラデザ倉嶋氏の夏コミ新刊!すごいのきちゃったな・・・
こ、これは戦争になる・・・

マミさんのびょんびょんをストレートにしたら
ほほう、この改変は面白いな。

「あなたを巡って二人の女性が争う――。」取り合いドラマCD『修羅場!』
 出演:花澤香菜、竹達彩奈

うわぁ、このコンビでこれはw

F F 5 の 思 い で
>>22がなつかしすぎるw
posted by あんほり at 05:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

2011-08-10

PS Vitaにほしい非ゲーム系アプリは? SCEがアンケートを実施中。期限は8月10日まで
4げまじゃなくてSCEがアンケート取るのか。

「SDガンダム CFO」,ゴッドガンダムなど8月10日に登場する3機体のSS公開
マスターもハイパーモードがあるのか。

「3Dクラシックス ツインビー」の配信が8月10日にスタート。
 縦シューの往年の名作がニンテンドー3DSにやってくる

前も紹介したけど。

「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G」のオープニングムービーを4Gamerに掲載。
 アイルー達のほのぼの新生活がまもなくスタート

相変わらずかわいくて困るw

「ルーセントハート」で出会い,結婚したご夫婦に朗報。お祝いの品がもらえる
システム上、直結ゲーと言われてるけどリアルで結婚したとか例があるのか・・・

「DIVINA」,女神が水着に着替えるクエストやスイカ割りなど,夏を楽しもう
すいか割りっ!すいか割りっ!てかなんだこのイラスト!けしからん!
ガンホーゲームズ限定「DIVINA」ウェルカムキャンペーン開催

「ぱいろん」,アガレスト戦記ZEROの「アリス」が水着姿に。“男の娘”「ライチ」も
ぱいろんにも男の娘がいたのか・・・さすがだな。

「MHF」期間限定クエスト情報公開。狩人祭は8月10日から入魂祭がスタート

「TERA」OBT初日の最大同時接続者数が約5万人に。緊急措置として,サーバーを3台追加

『ロボティクス・ノーツ』のキャラクター&世界設定を公開【4日連続第1弾】
『ロボティクス・ノーツ』はキャラクターが3DCGでぬるぬる動く!【4日連続第2弾】
種子島でロケハンしたのか。

ゼルダの伝説 25周年キャンペーン:ゼルダうごメモコンテスト
ゼルダも25年・・・ゲーム業界はメモリアルラッシュだなぁ。

ソニック生誕20周年記念第3弾「ソニック・ヒーローズ」の楽曲ベスト盤が発売
[amazon]SONIC HEROES Original Soundtrack 20th Anniversary Edition

「イースvs.空の軌跡」のサントラやファルコム作品の歴代人気曲がiTunesに

喜多村英梨1stシングル『Be Starters!』について直撃インタビュー
お、キタエリさんデビューなのか。そんなキタエリさんに
喜多村英梨さんが巨乳に!?た、多少盛ってるだろ・・・
で、でけぇ・・・( ゚Д゚)

藤田和日郎表紙描くチャリティ同人誌「震災に負けるな!」
うしおととら表紙は熱い!

「月刊アイルーニュース」Vol.6,アイルーデジカメなど新アイテムの情報公開
すっかりグッズ展開のメインウエポンに。

ねんどろ×2体のボリューム感!『DOGDAYS』より「ねんどろいど ミルヒ」で遊んでみたお!
姫さまも予約開始かぁ。チョコボ付きだし箱でかそうw
[amazon]DOGDAYS ねんどろいど ミルヒオーレ・F・ビスコッティ

figma BRS2035
シャープなデザインでかっこいいな!これは欲しいぞ。
[amazon]figma ブラック★ロックシューター THE GAME BRS2035

figma神猫!!明日より受注受付開始〜
こっちも相当人気でそうだなー。

としまえんプールの広告が毎年すごい
センスありすぎるw

アタッシュケース、リラクゼーション、ナルシスト--すべて間違いカタカナ語
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ペルセウス座流星群、8月12日夜〜13日早朝がピーク
こういうのちゃんと見たことないなあ。

食後の眠気を少しでも抑えるには?
ハッキリと証明されてないのか。人間のからだって謎が多いのぅ。

熟睡できず朝がつらい人必見、起床がラクになる7つのポイント
なかなか難しいことだけどねぇ。

『銀魂'』220話…銀魂二期に輝く傑作ギャグ回誕生!玄田哲章の一人八役は必見!
 銀魂ファンでなくても見るべし!

いくら玄田さんベテランだからって8役とかw

透明感のある画像貼ってけ
涼やかになるねー。

群馬県民が110番する理由 「携帯電話を買ったので電話してみた」
これだから群馬は(´・ω・`)=3

虚淵玄、『まどか☆マギカ』カフェにいるシャルロッテと戦闘! 酷い1枚写真だwwww
これ梶田きゅんかイソッチかのツイートで知ったw

『魔法少女まどか☆マギカ ポーダブル』がPSPで発売決定! 新魔女もあり、
 変身シーンは新規製作 発売は来年3月15日予定

『まどか☆マギカ ポータブル』スタッフインタビュー他さらに詳しいフラゲ情報!
 PSPを選んだのはまどかを見ている人がプレイするゲーム機を考えて

そんなまどかのゲーム化情報。

科学の疑問を書くと誰かが答えてくれるスレ
ヒマな時に読もう。

ジェガンより見事な量産型っているの?
特徴がないのが特長の・・・>>58で出てたか。
やっぱバーザムかっけーな!w

プロレスの入場曲が好きすぎる
>>24のハンセンは絶対あると思ったw この変貌っぷりがいいよねw
posted by あんほり at 05:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

2011-08-09

リラックマ 4クママンガ
自分が一番w

大人気リラックマアプリ「リラックマTouch!」に有料フルバージョン「リラックマTouch!+」が登場!

「黄金夢想曲X」執事の優雅さと悪魔の暴力的な側面が同居する「ロノウェ」を紹介。
 強烈なカウンターやコンボなどをムービーで確認しよう

執事杉田きたわー( ゚Д゚)

PSP向けシミュレーション,「三極姫〜三国乱世・覇天の采配〜」の公式サイトがオープン。
 三国志の英傑達の美少女っぷりを確認しよう

おっぱいのすごさがw

「オール仮面ライダー ライダージェネレーション」に2011年の新ライダーが参戦
フォーゼ参戦かー。話題としてはばっちりだな。

「MHP3rd」の「モンスターデータ知識書」PlayView版が8月25日から配信に

「レジェンド オブ エッダ」女性プレイヤーキャラクターの声には,
 声優の竹達彩奈さんの起用が決定。実装は今秋を予定

あやにゃんに花澤さんとか狙いすぎだろう・・・

プレイヤーの願いはエントロピーを凌駕した。「トイ・ウォーズ」でフィギュア☆スター第3弾
 「魔法少女まどか☆マギカ」が本日発売

結局さやかはホントに実装しないのか(´・ω・`)

秋葉原で熱いバトルを制したのは!? まさかのシード選手も参戦した
 「ファントムブレイカーチャンピオンシップFINAL」をレポート

おや、ハゲのライターが格闘ゲー記事って珍しいような。

「ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3」の開発エピソードも語られた,
 「アメコミnight(noon?)vol.3」レポートを掲載


10月27日発売の「R-15 ぽーたぶる」,公式サイト本日オープン。
 妄想エネルギー全開の店舗特典も公開に

名前通りのけしからん絵柄ばっかりでいいな!

ついにオープンβテストが始まったMMORPG「TERA The Exiled Realm of Arborea」で,
 二つのプレゼントキャンペーンもスタート

なんか鯖がどんどん増設されていくほどの殺到っぷりにびっくりですわ。

マイクロソフト、8月の修正パッチは13件〜インストール時の注意も
まぁ当てないと危ないし仕方ないわなぁ・・・

ハンター必聴。モンハンサウンドの“民族楽器アレンジアルバム”24日に発売
[amazon]モンスターハンター エスニックサウンズ ~民族楽器アレンジアルバム~

「ソニコミ」「STEINS;GATE」のキャラクターを描いたカーテンが発売に。
 ワンルーム住まいだと窓が足りねえ!

痛カーテンも結構メジャーになりつつあるな・・・

[amazon]魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか
例のまどかも今日から予約開始だそうで。

いつか天魔の黒ウサギ コミケ先行発売グッズをさわさわしちゃう!
アヒルガード許すまじ!

まどかとほむらが、あなたの股間を両サイドからペロペロ 「まどほむペロペロトランクス」
またこのシリーズ出るのか・・・

まどかオナホール 「模倣に模倣を重ねたらオリジナルに見え…るかぁぁぁっ!!?」
こっちはこっちできゅんキャラっぽいし!

「MHP 3rd HD Ver.」,渋谷PARCOで発売記念コラボキャンペーン実施。
 ジンオウガの巨大トリックアートも出現


舌がペロッと出てる猫はアホ面カワイイ。というわけで画像くれ
今日のにゃんこ。

ガンダムシリーズで主人公が新機体に乗り換える場面は最高に燃えるな
やっぱシャイニング→ゴッドは出るよなw

ゲーメスト
一番最初に見たのって表紙がマッドマンだったんじゃないかなぁ・・・
posted by あんほり at 06:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

2011-08-08

最大3人,6キャラクターによる連携が熱い。KONAMI×トライエースの新作RPG
 「FRONTIER GATE」の先行体験会をレポート

まぁなんというか、アレっぽいイメージだよな。

Windowsで複数のファイル名をサクっと変更できる、ちょっとしたワザ
ほおー。いつもnamery - Google 検索使ってるからなー。

[amazon]WORKING! ! 10巻 予約開始

[amazon]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 自動車用ワイドミラー 高坂桐乃
痛ミラー・・・だと・・・

[amazon]化物語 八九寺 真宵 予約再開

[amazon]とある科学の超電磁砲 佐天涙子 40%OFF
ブラックゴールドソー -animation version- 40%OFF
侵略!イカ娘 イカ娘[デラックス版] 46%OFF
IN ACTION!! OFFSHOOT エルガイム 87%OFF
エルガイム叩き売りすぎだろw

そろそろ「くんかくんか」の話をしようか。コミケ80の電撃家、萌王からは涼香・トモセシュンサク・
 狗神煌の「くんかくんかシリーズ」登場!

さすが電撃はワンランク上だわw

キュゥべえと契約セットフィナーレ
なんじゃこれw

「MOW」に「おっとっと」をトッピングして食べてみよう
あんほりさんはスーパーカップ派なので(´・ω・`)

正体不明、謎のオレンジ色の物質が浜辺に出現
(;´Д`)もう地球やばいんじゃ・・・

しびれる迫力!せまい坑道の中をローラーブレードで爆走
こういうのは気持ちよさそうだw

家に帰ったら猫がいも虫みたいになってた
今日のにゃんこスレw

鎌倉「ぼんぼり祭」で庵野監督によって描かれたEVA3.0のロゴと弐号機!
まさかこんな場所で初公開とは粋な計らいだなぁw

エロゲーに出てたと知ってびっくりした声優
昔から良くあるこの手の話。個人的にはそれでイメージ損なうのはアイドル声優として
走ってる人ぐらいで、そうじゃないなら演技の幅だしなぁ。
まどか「このエロゲの声ってマミさんじゃない?」
で、これがまた業界の裏側をですね・・・

平成ライダーの良曲率は異常
わからなくはない、実際楽曲には力入れてるなぁって思うしね。

ときメモ2買ったんだけど
ときメモ2は名作やで・・・

【阿佐谷七夕祭】イカ娘や鏡音リン「アンドロメダ級戦艦1番艦」の"巨大張りぼて"も登場
クオリティたけぇ!あ、この前の折紙さんもここだったのね。

消しゴム「俺の命を削ってでも!!貴様を消す!!」
センスあるよなぁ、こういうのw

G7会合開催へ、菅直人首相に連絡なし
日本てもうダメかも知れんね(´・ω・`)

『日常』 第19話感想まとめ やっぱりちゃんみお回はハズレ無しだな!
 まさかこの番組で中島みゆきを聴くとは思わなかったぜ・・・

魚雷で腹筋死ぬかとおもったw 寺もやばいぐらい笑ったw
今回はまいちゃんもボロボロだったのが新鮮だったなぁ。
posted by あんほり at 08:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

2011-08-07

「BLOOD-C」「魔法少女まどか☆マギカ」とのタイアップが発表された。
 「アットゲームズファン感謝祭 in 東京」レポート

まどかのコラボ多いなぁ。

7年の時を経てさらに輝きを増す本格MMORPGを体験せよ。
 「リネージュII 7th Anniversary Package」を,抽選で100名にプレゼント!

リネも7年目なのか。

「バーチャルコンソール」8月9日配信開始タイトル
ティンクルスタースプライツとな!
ティンクルスタースプライツ - Google 検索

「あの花」との出会いに感謝しています。めんま役・茅野愛衣さんインタビュー(前編)
めんまもだけどあなるの告白の時の演技も良かったって感想が多かったよねぇ。

青山剛昌「まじっく快斗」アニメDVD付きワイド新装版
YAIBA→コナンってイメージだからこれは印象にないなぁ。

南国ちゅーばっか!(1) 「おっぱいの大きな中学生がダラダラ生きるゆるい話」
あれ、「あるみにゅーむ」だけじゃなかったのか。相変わらずけしからん漫画だなw

USIぬいぐるみストラップ [日常]
牛かよ!!!!!

[amazon]平沢唯 47%OFF
サンタ服で中はスク水のこれも半額かよ・・・

【ブース特典公開!】【フロンティアワークスブース】コミケ80商品情報
シュタゲグッズてんこもり。

歴代の『ゼルダの伝説』パッケージのピンズコレクションがカプセルトイとして登場
パッケージがそのままピンズになってるのか。

世界コスプレサミット:大村秀章知事がデスラー総統姿であいさつ きょうから名古屋で開幕
ちゃんと顔を青く塗ってるw
「世界コスプレサミット2011」開幕 ミルキィホームズも登場したよ

熊本県合志市の音頭を初音ミクさんが歌って踊っている件
えぇー( ゚Д゚)

PS3『アイマス』は新規ユーザー獲得に向けて最大火力のプロモーション展開をする模様
と言いつつ、CMが千葉さん・杉田さんと来て3人目が白石君ってなぁ・・・
しかも普通にプレイしてただけだし、もっとはっちゃけて欲しかったんだけど(´・ω・`)

メキシコの麻薬組織、恐すぎてもう無理><  警察官が全員辞職
21世紀になってから世界がカオスすぎるだろ・・・

『機動戦士ガンダムAGE』ビームラリアットってこんな感じなのか・・・どうなんだこれ
あれだろ、「硬度10!ダイヤモンドアーム!クロスボンバー!!!!!」みたいなもんだろ。

【仮面ライダーオーズ】約300mmのビックサイズ稼働アンクが登場!
デキは文句なしなんだろうけどねぇ・・・
posted by あんほり at 05:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

2011-08-06

“GODSGARDEN×4Gamer”座談会企画 第2弾。トッププレイヤー4名が語る「スパIV AE」,
 そして格闘ゲームシーンの未来


アトラスファンならずともプレイせざるを得ない! メガテンベースの新作SRPG
 「デビルサバイバー2」をプレイムービーで紹介

そういや週刊ゲームの食卓のデビサバ特集でキャラデザの巨乳率の話とかやってたなw
「デビルサバイバー オーバークロック」,新キャラ「ケイスケ」「ミドリ」の情報が公開に。
 梶 裕貴さん,伊瀬茉莉也さんによるボイスも


「TERA」の“事前選択サービス”が想定外の早期終了。潮田プロデューサーにどれほどの
 反響だったのかを軽く聞いてみた

なんかもうみんな期待しすぎなんじゃね?って思うぐらい殺到してるよね・・・
「TERA」で現在実施中のサーバー事前選択サービスが,1日前倒しの本日23:59に終了。
 予定時間前でもサーバーが埋まり次第サービス終了に


「TERA」,インストールDVD「TERA スターティングパッケージ」の無料配布を全国で順次開始。
 大手家電量販店などで入手して8月8日のOBTに備えよう

全国区でやるんならさっさとしておいてくださいよ・・・

「ダークソウル」&「ARMORED CORE V」,大阪・名古屋・福岡での3都市同時体験イベント
 「SUMMER EXPERIENCE 2011」を8月21日に開催。オンライン接続により都市間での
 マルチプレイも

つーかACは延期決まったのに大丈夫なのか。

「C.C.」浴衣Ver.に「クレイジー・ダイヤモンド」も登場。「バンプレストプライズ」9月のアイテム情報
C.C.ははだけ浴衣なあたり、わかってるな!

「スーパーロボット大戦」,キャラホビ2011でのラジオ公開録音が決定。
 シリーズ20周年記念サイトでは壁紙の配布や「スパロボクイズ」の公開がスタート


「モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.」8月上旬よりテレビCMに井上 聡さんと
 後藤真希さんが登場。Web限定のバージョンもあり

井上さんはすっかりモンハンの人になったなw

「レジェンド オブ エッダ」,プレイヤーキャラクター(男)のボイスを声優の花澤香菜さんが
 担当することに

花澤さんの男の子って聞いたことないかも。

北欧神話がモチーフのMMORPG「ユグドラシル」,登場する8種類のキャラクターの情報と
 ビジュアルをティザーサイトで公開

キャラはこの路線なのか・・・でもダークナイトいいなw

「魔界戦記ディスガイア4 フーカ&デスコ編はじめました。」フーカ&デスコが紹介する最新PVを
 4GamerにUp。三森すずこさん,水野愛日さんも登場


PlayStation Vitaの発売日はTGSで発表。PS Vitaコミュニティサイトにおける
 SCEJプレジデント・河野 弘氏のメッセージで明らかに


重厚なストーリーとROゆずりのシステムが融合。10月27日発売予定PSP
 「ラグナロク 〜光と闇の皇女〜」プレイレポート&ミニインタビュー

前に出たDSソフトってイマイチだったような気がしたけど、こっちはどうなんだか。

「マビノギ英雄伝」の世界設定とプロローグが公開に。大陸「マビノギ」の小さな村から始まる,
 本作の物語の導入部分をチェックしよう

ひでお伝はサキュバスがえろいのとぱんとぅが見えること以外、
あまり食指が動かないようになってきたなぁ・・・
「マビノギ英雄伝」,韓国での実装を控えた新規レイドコンテンツ「ドラゴン」における
 激しいアクションシーンを収録した最新ムービーを4GamerにUp

ドラゴンもだけど、ボス戦はそこそこ面白そうなんだけどねー。
ぶっちゃけネクソン管理にお金払いたくないってのが最大の理由というな。

「FINAL FANTASY 零式」の無料体験版が8月11日に配信スタート。
 製品版へのデータ引き継ぎで“夏服”が着用可能に

制服はミニスカでかわいいんだけどね!

PS3版「アイドルマスター2」のテレビCM第3弾「今日からプロデューサー! 編」が公開。
 今回はプロデューサーがアイドル達のデビュー曲に悩む

白石君じゃねーかw

『NEWラブプラス』カノジョがいる生活が楽しめる"恋人パート"を紹介

マフィア梶田の二次元が来い!:第69回「ソロモン72柱でプロサッカークラブをつくったカオスちゃん」
杉田さん家の飼い犬、ナオジとハゲの共演w

言われてみれば……! RPGの世界は球体じゃなくドーナツ型だった?
なるほど!!!

[amazon]ふしぎの海のナディア Blu-ray BOX【完全生産限定版】
ナディアは名作だものなぁ。塩沢さんも出演されてたしね・・・

[amazon]東映スーパー戦隊35作品記念公式図録 百化繚乱 「上之巻」
 戦隊怪人デザイン大鑑 1975~1995

値段張るなぁ!

ミニスカx階段xローアングル写真集 「階段少女」
またこのシリーズの写真集かー・・・ってこれもけしからんなあ!

予約開始間近!ワンフェスで初披露した「1/8スケール 鹿目まどか」のデコマスをゲットしたよ…?
やっぱこのまどかはイイな!

お風呂で嫁が待っている…! シャンプーボトル&せっけん箱☆☆
こういう場所のグッズは汚れ前提だからなー。

「ダンガンロンパ」,コミケ80出展内容続報。2タイプのグッズセットは数量限定
のぶ代グッズ!

コミケ80「DOG DAYS」グッズラインナップ
マイクロファイバータオルの南半球やべぇ!

コミックマーケット80のアルケミストブース出展内容を佐藤利奈さんが紹介。
 “ツイン縁寿”の2本の動画を4GamerにUp

な、なにこれ・・・(;´Д`)

あずにゃんペr…プニプニ(^ω^) 「けいおん!!」仕様の冷却マットが登場
300個とか一瞬だろ。

「ラブプラス」,小早川凛子のバースデーイベントが8月9日からコナミスタイル
 東京ミッドタウン店で開催。描き下ろしB2ポスターなどの販売も


アニメを新酒ラベルに 若者に人気「あの花」採用 秩父・武甲酒造:埼玉
めんまのお酒かー。

「パピコ」でシャキッ!栄養ドリンク味・うまビタC登場
語感がデ〇ビタっぽいw

トレジャーハンターが海底でミレニアム・ファルコン号らしきものを発見
それは夢のある話だ(大塚明夫

全ガンダムのサブタイトルを「X」みたいに台詞でつけてみたい
ガンダム売るよ!に負けぬインパクトだなw

グフ・フライトタイプかっこよすぎワロタ
MSV時代の飛行試験型の話はよせw

ムシキング進化しすぎワロタwwwwwwwwwwwww
そりゃ既存のムシだけで維持はできんだろうけども!

ニコニコ動画のニコ生で人気TVアニメの過去作品を無料放送! 見ろよこのラインナップ!
え、荒川ってイマイチだったん・・・?

『まどか☆マギカ』LIVE A LIVE風にドット絵で再現!プレイしたくなるな
まだまだ職人が埋もれてるというかのね( ゚Д゚)

劇場版『仮面ライダーオーズ』の宣伝特集がネタバレ満載ワロタww  
 12月にもオーズ×フォーゼの映画もあるよ

まー今までにない暴れん坊な将軍とのコラボがなw

【仮面ライダー】ビートルフォンで本当の電話ができるようになったよー
こっちも職人芸はんぱねぇ!

ドール可愛すぎワロタwwwwwやばいwwwwwwww
こないだのスレの後にできたものかな?>>343にリラックマが。
というかね、なんでドールとライダーを絡めたネタが多いんだよw

「初音ミク ドリーミーシアター 2nd」のミクさんが天使すぎるwwwwww
いやーやっぱかわいいというかモデリング綺麗だよねぇ。

お前らと気が合うのは 「黒髪ロング清楚」 ではなく 「ギャル」
似合うとかどうとかじゃなくて黒髪ロングが綺麗だと思うから好きなのに(´・ω・`)

★えろす注意?★
【マジキチ】 バッファローベルたその薄い本が出る
ど、どうなんだろう・・・あんほりさんは興奮できなかったっすわ・・・

話題の人気声優風オナホ、中の人はまきいづみと海原エレナであることが判明!
これアウトだろって言ってたらまさかこの2人とか・・・
posted by あんほり at 06:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

2011-08-05

リラックマ 4クママンガ
コリラたんは何かとリラックマ使うなw

「すてきな奥さん」9月号の付録!!
ホワイトボードかわいい。

Kinectキャラバンカーが夏のお祭り会場に出現。日本マイクロソフト,
 「Xbox 360 Kinect 体験キャラバンイベント」の夏休みツアーを開催

おー、これは本格的な移動施設じゃないか。

「パンヤ」8月8日の“パンヤの日”を記念して8つのイベントを開催
まさかこの日にTERAのオープンβがぶつかるとはなぁ・・・w

“科学ADV”シリーズ第3弾「Robotics;Notes」はPS3/Xbox 360のマルチプラットフォーム展開で
 2012年春に登場。ビジュアルや最新ムービーも公開に

シリーズ3弾ということだけど、言われてるようにキャラデザが一番無難と言うか
シンプルだよねぇ。

「ブラック★ロックシューター THE GAME」オリジナルTwitterアイコン3種配布
そういや昔、青い炎がアイコンにつくのあったねー。

「セブンスドラゴン2020」公式サイトで「キャラメイク」&最新映像を公開

「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」にメカニックデザイナー石垣純哉氏がデザインした
 アイテムが登場

どうしてもバットにしか見えないよねw

ゲームポータルサイト「Gameleon」のサービスが8月24日に終了
ポータルサイト自体がなくなるのか・・・

AC新作格闘「カオスコード」,本日稼動開始。宇宙忍者(?)から“SAN値直葬娘”まで,
 個性豊かな6名のキャラクターを一挙紹介


「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd」の配信がスタート。
 大画面のテレビでじっくりプレイしよう

やっぱりモデリングの細かさがが違いすぎるなぁ。

PSP版「白銀のカルと蒼空の女王」に同梱される特典が公開。限定版には“蒼い”シリーズ4作品を
 解説した特製ブックレットが付属

文字がジャマすぎる!!!

「ファントム・キングダム PORTABLE」,新キャラ「ペタ」が案内役を務めるプロモムービーをUp。
 超魔王級のマンガ家がイラストレーターとして参戦?

子安・水橋・玄田だと!?

「The Tower of AION」,最高峰のオンラインRPGとしてアジア9か国で認定
ほー・・・

「週刊トロ・ステーション」がギネス世界記録に認定
こっちではトロステが!

4Gamer限定の春香のスペシャルフォトと,プレイムービーも掲載。バンダイナムコゲームス,
 PlayStation 3版「アイドルマスター グラビアフォーユー!第1巻」の続報公開

PS3版はなんだかんだで売れそうな感じになってきた?
『アイマス グラビアフォーユー!』を特集!! 電撃限定のアイドル写真を配信中
電撃は律ちゃん。
「アイマス グラビアフォーユー!」ニュースサイト別アイドル写真まとめ
美希はマイコミジャーナルか・・・

今度は南の島で“絶望”しよう。「スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園」の制作が決定
のぶ代の続編きたー!でもビキニモノクマきもいw

「TERA」事前登録サービスで一部のサーバーにおいて登録受け付けを終了し,
 新たに2つのPK不可サーバーを追加

TERAは期待されまくりだな。まぁオープンβだからかも知れないけど、
正式サービスが始まって2700円でどれだけ残るか・・・

「ソウルキャリバーV」,おなじみのアイヴィーやタキの技を継ぐナツなどの登場キャラクターが公開。新たな回避行動「クイックムーブ」の情報も
相変わらずアイヴィーはえろいなぁ。

萌えて燃えるシミュレーション+アドベンチャー。「萌え萌え大戦争☆げんだいばーん+(ぷらす)」の
 発売日が9月1日決定


「ラブプラス」のe-AMUSEMENT PASSが当たるキャンペーン。8月11日から

「みんなのGOLF 5」「エースコンバットX2 ジョイントアサルト」「GOD EATER BURST」の3タイトルが
 PS3/PSP the Bestとして9月に登場


「MHP3rd HD Ver.」発売記念でアバターやPSP用カスタムテーマが半額に

PS2「遙かなる時空の中で4」の廉価版が9月29日に発売決定

「ソニコミ」をモチーフにした携帯電話向けの“きせかえコンテンツ”が配信
そに子もいつになったらゲーム発売するんだか・・・

【海外】キャサリンがアトラスのローンチ時の過去最高を記録
アダルティな雰囲気で受けよかったのかなー?

iPhone/iPod touch「ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争」の配信が
 本日全世界同時にスタート。多数のスクエニ作品が対象の値下げセールも


ジェーン、“User Streams”APIに対応する「Janetter」v2の正式版を公開

全14件の脆弱性が修正された「QuickTime」v7.7が公開
iTunes使いなのでアプデかかってましたわ。

Amazon.co.jp: ジョジョの奇妙な冒険×Amazon.co.jp コラボ企画
なんだこの企画w

「トップをねらえ!」がBD-BOX化。新規映像特典も
おおー、トップも人気作だものなぁ。ガイナ立ちの基本だしw
ガイナ立ち - Google 検索
[amazon]トップをねらえ! Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)

懐かしの公式ガイドブックが復刻。Wii「ドラゴンクエスト25周年記念 FC&SFC
 ドラゴンクエストI・II・III」とのセット購入でポスターがもらえる

懐かしい!そうそう、3冊並べるとロトの剣になるんよ!

バンダイ『HGエイチジーヒーローズ 仮面ライダー1 宇宙キタ――ッ!!編』11月中旬発売予定
ドリルはそうなるのかw
バンダイ『仮面ライダーフォーゼ アストロナンバープレート01(仮』10月下旬発売予定

「坂本 美緒」デコマスご紹介!
おっぱいがピチピチやな!

[amazon]ねんどろいどMEIKO
メイコ姉さん予約始まった。

[amazon]探偵オペラ ミルキィホームズ ねんどろいど エルキュール・バートン
ハゲヅラさんも予約開始。

ワンフェス後の恒例行事!「2011年夏 ホビーメーカー合同商品展示会」に行ってきたお!
こちらでも記事が。

ヤマシロヤの「モンハン」関連グッズがさらに充実。アイルーもやってくる
なにこの鳥獣戯画(;´Д`)

「MONSTER HUNTER SHOP」が東京・新宿マルイワンにて8月9日より期間限定オープン

「モンスターハンターポータブル 3rd×信州渋温泉」のコラボは今回も“本気”。
 釣り大会やユクモ村と化した温泉街巡りのレポート(第2部)を掲載

まさに村おこしの規模で盛り上げてるなー。

あのガンダム立像がお台場に帰ってくる!「お台場ガンダムプロジェクト2011」8月13日より開催!
う、うーん・・・?

“あの花”で秩父すごいことになってる、らしい
こっちも聖地としての報告が。

女の子の「終電なくなっちゃった」を男性流に"翻訳"すると?
あんほりさんも女性の気持ちはわかりません・・・
「気持ちがわかってない」って言われます(´・ω・`)
男性必見!?女性が返信したくなるのはこんなメール
気遣ってるつもりでも相手がどう受け止めるかだしなぁ。

うちの猫が甘えん坊で困る
気まぐれって言うけどやっぱ慣れるとデレてくれるんだなぁ。

かっこいい猫画像ください その2

ゼロ魔作者 ヤマグチノボルさん 無事手術終了!
おお・・・

『魔法少女まどか☆マギカ』のキャラをひらがなだけで描いてみた・・・あら凄い!
センスありすぎだろう!

TVアニメ『たまゆら』OPは坂本真綾!なんと松任谷由実書き下ろしの新曲
OVAも真綾さんだったよねぇ。

原田ひとみさん、友人のパンツを頭に被った状態でツイートしていたことが判明
どうにかしろこの変態さん、しかもノーパン暴露じゃねーかw

『仮面ライダー』 草加さんが映司の立場だったらどうなるの?
やばい、カオスなんてもんじゃないw >>608の矢車の兄貴の笑顔やべぇw

夏休みのアニメ再放送がやらなくなった理由は?
まぁ定番のものばっかりで続けてたらそりゃ視聴率も悪くならーな・・・

シロッコって歴代パイロット総合で最強だよね
木星帰りの男は違うってことやね・・・
posted by あんほり at 05:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

2011-08-04

任天堂の選択をゲーマーはどう受け止めたのか――
 「ニンテンドー3DSの値下げに関するアンケート」結果発表


「ACE COMBAT ASSAULT HOLIZON」,河野一聡氏をはじめとした6人のコアスタッフにインタビュー

「セインツロウ ザ・サード」の日本語版がPS3/Xbox 360に向けて2011年11月に発売。
 早くも日本語字幕付きの最新PVが到着

>人間大砲も楽しめる!
まさかの南斗人間砲弾・・・
南斗人間砲弾とは (ナントニンゲンホウダンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

「ファントム・キングダム PORTABLE」PSP版オリジナル追加シナリオ「パパは最強魔王編」などの
 情報が公開に。戦闘システムについての最新情報も

折笠さんに池田さんとか豪華すぎる。
てか青野さんってもう回復されたのか・・・?

「いただきストリートWii」ゲームをプレイしてMiiキャラクターをお洒落にコーディネート。
 マスコットキャラクターや“しぐさ”もカスタマイズ可能


オーガスト,PS3「フォーチュンアテリアル−赤い約束−」,PSP「FORTUNE ARTERIAL
 伊織の野望」の開発中止を発表

なんか最近開発中止の話が多いな。

「アークサイン×劇場版そらおと」タイアップキャラのデレバージョンが実装に
アイテムを自分で拾うのと重課金ゲーじゃなけりゃなぁ。

「MHF」4周年記念「Anniversary 2011 フェスティバル」が本日開始

「ユグドラシル」ティザーサイトで,重厚なタッチのコンセプトアート9点を公開
やっぱりグラは相当なものを用意してくるねぇ。

「グローランサーIV オーバーリローデッド」,うるんだ瞳もたまらない店舗別購入特典イラストを公開
肌色率たけぇなーw

エースコンバットオンライン!? と勘違いしそうな「DeadSix」最新プロモムービーを4GamerにUp

「勇者30 SECOND」の公式サイトで「閃乱カグラ -少女達の真影-」とコラボした
 “けしからん”ミニゲームが登場

えー、あんほりさんの本気では3段階目のアップまでは行ったんですがね・・・
まぁテンポよく連打しないとダメなゲームじゃないだけマシですが回数きっついわ(;´Д`)

「ストリートファイターIV VOLT -Battle Protocol-」,新キャラクター「さくら」「まこと」が本日参戦。
 本アプリを500円で入手できるセールもスタート


『フォトカノ』ドラマCDもついたPSP用アクセサリーセットが発売決定
フォトカノもあんまし話題に出ないよね・・・

ニンテンドー3DS|3Dクラシックス ツインビー
これまた懐かしいw
‪Twin bee 〜Generation X〜 - FinalOffset‬‏ - YouTube

任天堂の隠れた名作『カードヒーロー』がバーチャルコンソールで配信決定

AC「ラブプラスアーケード カラフルClip」向けのPC/スマートフォン用画像投稿コミュニティサイト
 「ラブプラスフォトクラブ」がスタート

そういやラブプラスも同梱版が出るなら低価格版になるのか?

PSPの画面をD-Sub 15ピン経由でPC用ディスプレイに出力できるアップコンバータが発売に
繋ぎ直しとかじゃなく切りかえれるのは便利だねぇ。

Wiiの映像出力を1080pにアップコンバートできるHDMI変換アダプターが登場

Twitter、今週新バージョンに完全移行
クライアント勢ですので個人的にはあんまし問題ないかな。

若本規夫がパーソナリティを務める人気ラジオ『癒されBar若本』が復活!
 本日よりアニメイトTVにてプレ放送を配信!

おおっと!?

ねんどろいどミルキィホームズ第2弾!「ねんどろいど エルキュール・バートン」(緑)で遊んでみた!
ああ、例のハゲヅラの・・・

バンダイ『Tag Swing アイドルマスター スイングでプロデュース!』2ヶ月連続発売予定
スイングぐらいだとちっちゃくて目立たないんだけどねー。

バンダイ『MSフロンティア』11月中旬発売予定
ケンプファーあるよケンプファー!

「2011夏 ホビーメーカー合同商品展示会」in 秋葉原 レポート!【前編】
うあー、まどかのデキいいなー。でもキャスターさんに目が行く・・・
さーりゃんのおっぱいやべぇな!
「2011夏 ホビーメーカー合同商品展示会」in 秋葉原 レポート!【後編】
ガリアンかっけえええええ( ゚Д゚)そしてデトネイター・オーガン!

ちなみにこのイベントには:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::の茄神さんも行かれたようで
Hobby manufacturer product exhibition2011S - a set on Flickr
こちらにまとめが。

HGUC 1/144 ジム改スタンダードカラー&ボール改修型 レビュー
いいコンビだよね。

意外と知らないAmazonの雑学・豆知識
ロゴのカッコは有名だよね。あと古本なんかの1円出品とか。

「モンスターハンターポータブル 3rd」と信州渋温泉のコラボ企画再び。
 グレードアップしたイベントの取材レポート(第1部)を掲載


ドラクエの歴史を振り返る「誕生25周年記念 ドラゴンクエスト展」が10月8日から12月4日まで開催。
 過去の制作仕様書やキャラクター原画なども公開に

おおー、これは興味あるな。

スイカの種まで再現した紙パック飲料「すいか」試飲レビュー
(;´Д`)うーん・・・?

ネコの12星座がとても可愛い件
てんびん座は違うだろw

【萌エロCD付き】ついに中の人(声優)のオ○ホが登場! どう見ても花○さんと愛○ちゃん
ここまでやったらさすがにアウトな気がするよなぁ・・・

オタ系アニメキャラが大集合のゲームが出るらしい。登場作品は「スクライド」
 「DARKER THAN BLACK」「スレイヤーズ」など

カズマ出すとかこれは熱い。

『ジュエルペット サンシャイン』17話 水着回かと思いきやマジキチ回ってどういうことなの
トランスフォームで軽く噴いたのにギャートルズで爆死したw

嫁さんと俺のことについて語る。
おいばかやめろ・・・

やったねさやかちゃん、公式ガイドブックの表紙だよ
またおまえらはこういうことをw

水樹奈々さんがTBS音楽番組「カミスン!」に生出演 トークは緊張してたけど歌は完璧だったね
奈々さんはもう芸能人枠だよねぇ。

ズゴックやゴッグのどこがいいんだよ
ズゴックめちゃくちゃ好きなんだけど・・・(´・ω・`)
たぶん人生の中でズゴックは10体以上作ってる。
posted by あんほり at 06:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

