★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年08月22日

2011-08-22

サイバーコネクトツー,日本一ソフトウェア,フロム・ソフトウェアが学生に向けて業界を説明。
 東京工芸大学で開催された「ゲーム業界セミナー 〜ゲーム業界で働くということ〜」聴講レポート

ゲーム業界に身を置く人の話は参考になるだろうしねぇ。

『アイドルマスター』のアイドルが新宿タワーレコードで1日店長
美希いいねいいね!

人気があり過ぎて中古屋が再販させちゃったファミコンソフト伝説
これは初耳。

宇宙キタ――ッ! 9月4日放送開始の『仮面ライダーフォーゼ』番宣CM
関西はやっと2週遅れのオーズがあったばかりやねんで・・・

「るろうに剣心」新作アニメ「新京都編」は12月劇場公開
>なお斎藤一役は成田剣が担当する。
鈴置さんが亡くなられたからなぁ・・・

[amazon]坂本真綾 3rdコンセプトアルバム(タイトル未定)
テレビアニメーション「たまゆら~hitotose~」OPテーマ::おかえりなさい
真綾さんのCD2点が。

「6年ぶり!フルメタ短編集が――出るッ!!!!」
6年てまた長いこと出てなかったな。
フルメタル・パニック! アナザー1 「あの戦いから十数年…新しいフルメタが今、始まる」
かと思えば。

[amazon]ポスター付き入浴剤 とある科学の超電磁砲 BOX
お風呂系も増えたねぇ。

立木文彦:現代によみがえった“弁士” ゲンドウから「イッテQ!」、「カイジ」まで
TAKADABANDのボーカルとしての一面も忘れるな!
BLUE SEED ノンテロップOP - YouTube

13歳の少年が画期的な太陽光発電モデルを発表し注目を集める
13歳でそこに辿り着くってどうなの( ゚Д゚)

『日常』第21話・・・今回でフェイ王国終了か、無駄に声優が豪華だったな
フェイ王国は毎回キャストのムダ遣いなんだけど、今回は大塚明夫氏の参戦がやばいw
高崎先生、マジで見てられないw まぁ好きな人の前じゃあんなものだよね・・・

声優 小倉唯ちゃん(16)が究極美少女で可愛すぎる!!
最初にミクちゃんの中の人(ダンスモーションキャプチャー)として知ったからなぁ。
声優業やっててびっくりしたけど。

優しく、協調性が高く、同僚に好かれる人ほど収入が少ない事が判明
 「企業社会では無情の人が有利」

痛感するのは神経が図太い方が長生きするよねってこと。

【速報】秩父がゆきあつ(女装)だらけwwwww何この祭りwww
どこの奇習だよ!

ついに『機動戦士ガンダムAGE』の番宣CMきたあああああああ 実況民の反応
母さんの意思を受け継ぐ流れか。

『Aチャンネル』OVA制作決定! 売れれば2期くるー?
ユー子のエロマンガ本編しかないな(ぇ

【速報】NHKに「岸田メル」先生が登場、カッコ良すぎてみんな悶死
おいちょっとまて、西又さんはいいけど風上さんとかw
風上さんと言えばハガキ子マッハ2だぞ!(ぇー

「マジ恋S」 メインヒロイン「九鬼紋白」のキャスト発表!ロロナやイリヤで有名なあの人だった!
矢尾アニキまで参戦かよ!エロゲ界で最強の布陣になってないか・・・
特にガンダム関係者が多すぎる。
posted by あんほり at 05:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

2011-08-21

PSPの欧州限定新モデル「PSP E-1000」は,現行機よりもやや軽い。
 表面は指紋が目立たないマット仕様に

ほう・・・こっちのがいいなぁ。

『シュタインズ・ゲート 8bit』体験版配信開始! プレイデモも公開
これ、音が懐かしいって感想をよく見るなぁ。

ピュアのベルが鳴る!! ホストガールにSP、代表が登場したドリームライブ2011レポ
代表の写真多いぞw

★えろす注意★
[amazon]アダルトPCゲーム ダウンロード
アマゾンでえろげがDLで買えるように・・・
エロはあるけどアリスソフトはゲームとして面白いものが多いのでオススメできるなぁ。
ジャンルはSLGになっちゃうけど。

“高級車”の名にふさわしいPCケース、『Level 10 GT LCS』は高機能で水冷できる!
無骨なデザインだな。
>実売価格4万3000円前後
いやあああああああ( ゚Д゚)

「探偵オペラ ミルキィホームズ」第2期製作が決定、放送は2012年1月から
ムチャクチャニコ動で盛り上がってたものなぁ。

[amazon]「無責任艦長タイラー」BD-BOX [DVD]
うお、懐かしいってレベルじゃねーw

★音注意★
Re:Birth/聖剣伝説 伊藤賢治アレンジアルバム
TOPページで戦闘2が流れます。
うわああ・・・うわあああああ・・・これだけでも来るなぁ。

[amazon]電撃大王「とある科学の超電磁砲」SPECIAL 2011年 10月号
詳細は↓で。
電撃大王 「とある科学の超電磁砲」 SPECIAL<雑誌>(美琴抱き枕カバー+にいてんご黒子付)

メロンブックス第8巻カバー絵の舞台
この特定手段は普通じゃねえええw

[amazon]Fate/Zero (3) フィギュア付き限定版
フィギュアは↓参考で。
「Fate/Zero (3) フィギュア付き限定版」 WEBカドカワ予約受注
黒はだワイのセイバーさんとは・・・

メイド同人誌 英国メイドがいた時代 「家事使用人の繁栄から衰退までを解説」
メイドさんはロマン。

神田明神監修 巫女さん作法入門
巫女さんはロマン。

figma八九寺真宵サンプル紹介♪
やはりリュックが目立つよね。
[amazon]figma 化物語 八九寺真宵

[amazon]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 本間芽衣子 (めんま)
Aチャンネル トオル
先日のBEACH QUEENS参戦が予約始まった。

[amazon]魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 予約再開

[amazon]魔法少女まどか☆マギカ [2012年 カレンダー]
カレンダーって9月からだと思ってたけどもういけるんだ・・・

UCCで9月5日から「UCCミルクコーヒー ヱヴァンゲリヲン箱根缶250g」を発売
またエヴァ缶ですか。そもそもコーヒー飲まないからこれスルーなんだよなー。

全面「けいおん!」ラッピング 京阪大津線で「放課後 ティータイム トレイン」出発進行
当然、滋賀のお話。

インド洋のガラパゴス ソコトラ島
いつ見てもこの木は不気味だなぁ。どうしてこういう進化を遂げたのか。

リカちゃん人形の声役…声優が里子を虐待死容疑
これ昨日えひさんがつぶやいてたけど「とらハ」シリーズに出てた人なんだねぇ。
遊魚静 - Wikipedia

うちの猫がああああああああ!!!!!!!!!
今日のにゃんこ。
もふもふ画像スレ

『WORKING!!』伊波ちゃんのデスクトップマスコットが可愛すぎるううううう
作ってみたってことで公式ではないことを知った上でどうぞ。

【ネプテューヌmk2】自作コスチュームまとめ + 小ネタ
ネプ2はこんなことできるのかw

【4期】『ゼロの使い魔』ファイナルシリーズがTVアニメ化決定!
なんだかんだで4期ってロングランだよなぁ・・・

ギャンが正式採用されると思ったジオンの技術者はおかしい
最後のジョニー・ライデン機のギャンかっけー!
posted by あんほり at 05:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

2011-08-20

大好評!立川バス×リラックマ「ごゆるりサマーキャンペーン2011」開催中!
これ車内もリラックマだらけでかわいいんだよね。

“イトケン”こと伊藤賢治氏と“ヒャダイン”こと前山田健一氏が初遭遇。音楽的ルーツから
 ゲーム音楽について思うこと,そしてプロ論に至るまで語り合ってもらった

これまた珍しい組み合わせで。ただイトケンさんは「日常」アニメ見てるものなぁw

「STEINS;GATE 8bit」の体験版を4GamerにUp。新たなる世界線での物語が始まる
しかしまぁこれを今売ろうとするのもチャレンジャーだよなぁ。

PSP「ヴァイスシュヴァルツ ポータブル」がキャラホビ2011に出展決定

静止画なのにこの迫力。「ACE COMBAT ASSAULT HORIZON」,
 見応え満点の最新スクリーンショット一挙に91点掲載

この前は3Dだったけど。
「ACE COMBAT ASSAULT HORIZON」のオープニングが格好良すぎ。
 プロデューサー兼ディレクター河野氏によるプレゼンをレポート


「聖闘士星矢戦記」の発売日が11月23日に決定。ファン垂涎の限定版や予約特典情報を
 逃さずチェックしよう

これも秋戦線かよ。ぶつけて大丈夫なのか・・・

「デビルサバイバー OC」公式サイトを更新,PV“アツロウ版”を初公開

「セインツロウ ザ・サード」の銀行強盗ミッションを体験。バカバカしさは今作でも健在というか,
 むしろパワーアップ

やべぇ、すげーおもしろそうw

鉄拳プロジェクト ディレクター原田氏が語る,「鉄拳 ハイブリッド」
 「鉄拳 3D プライムエディション」の魅力とは

TAGまでHD化するんかい。まぁアーマーキングいるからいいんだけど。

「コープスパーティーBS」体験版の配信決定。東京と大阪で発売記念抽選会も
来週のアニゲラのゲストが外道淫さんだからなー。

「ラブプラスアーケード カラフルClip」,水着&凛子のバースデーをテーマにしたフォトコンテストを
 同時開催中。入賞者には“称号”が贈られる


「スーパーストリートファイターIV アーケードエディション」,バランス調整版「Ver.2012」の
 ロケテスト実施日程が発表に

フェイロン・ユン・ヤンの強すぎる感はどうにもならんのかねぇ。

「閃乱カグラ -少女達の真影-」公式サイトでオープニングアニメーションが公開に。
 盛大な揺れっぷりを堪能しよう

おっぱい!おっぱい!

「セブンスドラゴン2020」スキルカスタマイズを紹介する最新ムービーを4GamerにUp。
 ポイントを割り振ってスキルの効果を高める様子を確認しよう


「エミル・クロニクル・オンライン」と人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」がコラボ。
 記念イベントや新規登録キャンペーン,特製ECOくじ販売などが実施

これねー、何がすごいって男キャラでもコスプレ着れるんですよね・・・
ガタイのいいさやかちゃんはひどかったw

「ネクソン」の全タイトルで,明日8月20日に特別イベントを開催
マビはまたサバイバルキットみたいですな・・・でも今更って感じが。

「NO MORE HEROES RED ZONE Edition」,初回限定特典「シルヴィア様の18禁パック」が
 8月23日よりPlayStation Storeで配信


「ラグナロクオンライン」次回のラグくじは無形モンスター対策&毒対策装備
どういう原理で3Dメガネにしたw

PS3「アイドルマスター2」,今度のプロデューサーは声優の竹達彩奈さん。
 テレビCM第4弾「ウサミミと言ったらネ!編」が公開に

白石君で次どうなるかと思ったらあやにゃんだと!

「バイオハザード リベレーションズ」,Gamescomで公開されたムービーの
 日本語字幕付きバージョンを掲載。謎の組織「ヴェルトロ」の目論見とは?

バイオってまだ事件解決しないんすか・・・

「STREET FIGHTER X 鉄拳」基本ゲームシステムなどが紹介された最新PVを4GamerにUp。
 はっきり分かるキャラクター紹介にも注目だ


ハンゲーム「ブラウザ カルネージハート」の正式サービスがスタート。
 新たなPドロイドが追加&ガンガチャなどで30体のOKEが開放に


マフィア梶田の二次元が来い!:第71回「使い魔が欲しい病欠マフィアのトークイベント」
なんでこの前の放送にいないのかと思ったら・・・

理不尽トラップ満載の横スクロールアクションゲーム「エリィのアクション」
おや、これはかわいらしい。でも改造マリオみたいだなw

ブラウザだけでここまで! HTML5で作られた「スーパーマリオブラザーズ」がスゴい
かと思えばこっちはブラウザ上でマリオ。

ローマ字入力のタイプミスを補正可能になった「Google 日本語入力」v1.2の開発版

Twitter公式の画像投稿機能に対応した「Janetter」v2.1.0.0
Tweenが最近調子悪いのでどうにかして欲しいんですがねぇ(´・ω・`)

「RealPlayer」に脆弱性、修正が施された最新版v14.0.6.666が公開

Webラジオ「ヒデラジ」第299回配信,大塚明夫さんと杉田智和さんがゲストに
ボスとカズが!!!

「ブラック★ロックシューター」のTVアニメが2012年1月より放映開始。
 イメージエポックのニコニコ動画公式チャンネルで告知映像公開中

OVAで一度アニメにはなってるんだけど、さてどうなるのか。

サンソフトのファミコン懐かしサウンド第2弾,今度はディスクシステムだ
マニアックすぎて知らないタイトルばっかり・・・(;´Д`)
[amazon]Rom Cassette Disk In SUNSOFT-ディスクシステム編-

( ゚∀゚)o彡 このAAでお分かりいただきたい!「1/8スケール アルセーヌ」様で遊んでみた!
元からけしからん衣装だけど、ホントやべぇなw

初音ミク Lat式Ver.フィギュア発売 「半ケツがエロい」「安心のあざとさ」
まさに「あざとい」としか言いようのないデキですな。

[amazon]僕は友達が少ない ねんどろいど 三日月夜空
残念な人の予約開始。

[amazon]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
 ぺたん娘 トレーディングラバーストラップ BOX

子供の頃のもあるのねーと思ってたら、シークレットはこれ・・・なぁ・・・w

ハーゲンの新作はクリスピーサンドタイプのグリーンティー
抹茶って多いよなー。

ユニバーサルスタジオでジムカーナ!
まさかと思ったらやっぱりケン・ブロック氏!お約束のセグウェイの人がやばかったw
あと、動画の最初と最後のゾンビがぐろいので注意(;´Д`)

23日からファミマ全店でポテリッチ2袋買うと水樹奈々クリアファイルが1枚もらえるキャンペーン開始
ファミマもこういうの始めたか・・・

佐天涙子(13)の身体がいやらしすぎる件
あ、そうか制服違うから・・・知らなかったよ。

鳥人間コンテストの東北大パイロットが厨二病でかっこよすぎるwwwww
まさかこんな逸材が眠っていたとはw

『魔法少女まどか☆マギカ』BD5巻を発売日の4日前にGETした人
 9話特殊EDの絵が最高すぎる

フラゲにしたって早すぎる!

セクースを古館風に実況してください。
負けた・・・笑った上に脳内再生の再現度がハンパなかったのでw
posted by あんほり at 06:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

2011-08-19

リラックマ 4クママンガ
えっ、出るの!?( ゚Д゚)

ゲーム業界のあの有名人もゲームに登場。より遊びやすくなった
 「超次元ゲイム ネプテューヌmk2」の直撮りプレイムービーをアップ

最初のイラストからしてけしからん!で、ムービーだけど始まっていきなりアノ人が出てきてやべぇw

「パンヤ」でネルの誕生日「Fantasy Tale of Nell」で魔力のかけらを集めよう
ネルマスク( ゚Д゚)

PSP「ロウきゅーぶ!」限定版の特典は,智花の白スクール水着姿が描かれた
 フリースブランケットと判明

ギリギリを攻めてくるなぁw

注目作「ROBOTICS;NOTES」の開発裏話やライブで大いに盛り上がりを見せた,
 「秋葉原電気外祭り」のMAGES.ステージイベントレポート


「B★RS THE GAME」,序盤やボス戦などを収録した公式プレイ動画を公開

「ユグドラシル」の第2期クローズドβテスター募集がスタート。
 今回は抽選式で4Gamer読者枠は1000名

2期募集も始まったご様子。

PSP「戦国BASARA クロニクルヒーローズ」の攻略本が本日発売。8月25日はPS3
 「モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.」とその攻略本3冊が同時発売に

BASARAも昨日だったのか。
「戦国BASARA3 宴」の発売日が11月10日に決定。イーカプコンでは先着特典付きで
 予約受付がスタート


オンラインアクションゲーム「ウィローズ」,10月13日をもってサービス終了
1年もたないタイトル多いよね(´・ω・`)

「エースコンバット 3D」,戦闘シーンからランドスケープまでを写した最新スクリーンショットが到着
フライトで3Dはマジ酔いするんじゃないのか・・・

レベルファイブ,10月15/16日にイベント「LEVEL5 WORLD 2011」を開催。
 新作タイトルの試遊や「イナズマイレブン」などのステージイベントを実施


「DIVINA」がアニメ「まよチキ!」とコラボーレーション。特設サイトがオープンし,
 「近衛スバル」男女兼用ボイスの実装などが明らかに

こないだまで「いろは」とコラボしてたと思ったのに、頑張ってるなぁ。

「ELEVATOR ACTION DELUXE」がPlayStation Storeで8月31日より配信。
 “機密文書”を盗み出し,赤い車で脱出せよ

とりあえず回収せずに一番下までいって戻されるのがいいんだよw

「モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.」の店頭体験会が東京・名古屋・大阪で開催。
 手持ちのPSP&MHP3rdとのアドホックプレイも体験可能


「MHF」,「VS.クエスト Autumn 2011」は全国6会場で9月17日より順次開催

「MHF」次回大型アップデート「フォワード.2 “跳影、熱帯の猛き眷族”」は9月28日に実施。
 特典満載のプレミアムパッケージ情報が公開に


「とんがりボウシとおしゃれな魔法使い」が2011年冬に発売決定。
 魔法使い生活やお店作りはもちろん,今回は“おしゃれ”も……?

タイトルロゴしかないのか。

「アークサイン」のメールマガジンでメールアドレス2万7000件が流出
これなー・・・ホントありえないミスやらかしおって。
てか情報がハッキリしなかったけど結局27000のリストを配布したの?最悪だな('A`)

PSP用ソフト「快盗天使ツインエンジェル〜時とセカイの迷宮〜」の新キャラクターと
 限定版の内容が明らかに


OBTで同接5万人を動員したMMORPG「TERA」の正式サービスが本日スタート。
 4パターンの料金プランと各種キャンペーン情報をチェック

接続がどれぐらいになったのかわからないけど、遊んでる人は普通に遊べてる様子?
そこまで深刻な過疎にはなっていないのかな?

PS Vita「魔界戦記ディスガイア3 Return」,新キャラ「ルチル」「ステラ」を含む最新情報が公開に。
 この2名それぞれのCV役が誰か分かりますか

つーか記事なげぇよw

PSP「ガンダム 新ギレンの野望」シナリオ映像3本公開

[amazon]STEINS GATE 8bit 初回版 予約開始

多彩なモードを追加した「RALLY-X RUMBLE」が登場,しかも今なら85円
ラリーXとな!

iPhone/iPod touch向けADV「STEINS;GATE」および,iPad向け「STEINS;GATE HD」の配信日は
 8月25日。価格はいずれも3000円(税込)


iPhone「モンスターハンター Dynamic Hunting」,アップデートで「ハンマー」が使用可能に。
 “リオレウス”など4種のモンスターも追加


「伊藤賢治のトライアングル・セッション」ゲストに佐野電磁氏を招いて配信開始

Mozilla、Webサイトの開発者向け機能が強化された「Firefox 6」の正式版を公開
いまだに3.6のままなんですけど、6にしても平気かなぁ(;´Д`)

Mozilla、Windows 7のジャンプリストに対応した「Thunderbird 6」の正式版を公開

ねんどろいどは残念じゃない出来栄え!『僕は友達が少ない』より「ねんどろいど 三日月夜空」!
いろいろ残念ってw

「Aチャンネル」トオルが金属バットをかついでBEACH QUEENSに登場
トオルと来ればやはりユー子をですね。

「あの花」めんまがBEACH QUEENSシリーズに!! はかなげな面も表現
で、こっちはめんまが。

「あの花」衣装発売決定!もちろんあのキャラにも対応!
当然のようにw

『アップル クランブル ラテ』 『アップル クランブル フラペチーノ』9月1日から、期間限定で新登場
スタバって利用したことないのですが。コーヒーは胃に来るしね・・・

念願のパンダそうめんを食べた
なんじゃこれw

米国の竜巻を追い続け撮影しているフォトグラファーの竜巻画像
追いかけるって消滅までに追いつけるものなのか?

『まどかカフェ』復活きたああああああ!!!少しの間だけ・・・

魔法少女まどか☆マギカのラーメンとカレーなんてあったのね ファンなら毎日食べるよね
カレーはまぁ許せた、がラーメンは・・・w

ニコニコ動画に投稿されたまどかMADがクオリティ高すぎと話題に
それよりも抱き枕一覧がすげぇよ・・・

ドアラが緑色になって進化したぞwwwwwwwwwww
もはやドラゴンズカラー否定してね?

ポニーテールこそ最強の髪型。現代のスタンダードになるべき
かわいい子はなにしてもかわいいのです。

シンケンジャー松坂桃李(22)が初ヌードに挑戦、ヒップ全開のセクシーショットが必見!
びっくりだわ・・・

劇場版『けいおん!』特典つき前売り券 一気に6種類追加! 本当の地獄はここからだ!
これだけラッシュかけるってことはけいおん!企画として最後なのかなぁ。

PSP『僕は友達が少ない ぽーたぶる』はアニメ絵基準、そしてゲームでも肉は安心の脱ぎキャラ
おっぱいが武器なら存分に使えばいい!

夏野こおり主演のエロゲでおすすめ教えろください
ヨスガの穹やった人かーって、エスカレイヤーじゃないか!!!
うっわー、そりゃあまずいわ・・・てか出演作多い!
posted by あんほり at 06:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

2011-08-18

[Gamescom]PlayStation Vitaの新情報をはじめ,新型PSPやPS3の価格改定などが発表された,
 SCEEプレスカンファレンスの詳細レポートを掲載


PlayStation 3の希望小売価格が8月18日に改定。320GB版は2万9980円,
 160GB版は2万4980円に。クラシック・ホワイトの「CECH-3000」も9月8日に登場

ソニー攻勢が本格的になってきたなー。

[Gamescom]PS Vita向け新作タイトルや99ユーロの新型PSPなどが発表された,
 SCEEプレスカンファレンス第1報


「魔界戦記ディスガイア4」の新エピソード「暴君ヴァルバトーゼ編」や追加キャラ「日本一ちゃん」
 「プラム」が8月31日に配信

日本一ちゃんじゃないかw
「魔界戦記ディスガイア3 Return」,三つの校則(約束)をプレイヤーに伝える
 ティザームービーおよび声優コメントを公開。公式サイトでの企画情報も


PSP「デッドエンド Orchestral Manoeuvres in the Dead End」の動画番組「教えて!デッドエンドTV」の第5回を4GamerにUp

「スライムもりもりドラゴンクエスト3 大海賊としっぽ団」での冒険の目的が明らかに。
 しっぽ団に奪われた“にじのオーブ”を取り戻せ

ドラクエシリーズもあれこれ出ててわけわからんよね・・・

「ユグドラシル」のCBT参加特典が明らかに。第2期CBT募集も明日より開始
また随分と奮発するなぁ。

“そして、世界はループする”。MAGES.の新作アドベンチャー「DUNAMIS15」の
 オープニングムービーが本日公開

限定ヘッドフォンか。こういうのムダに欲しくなるw

「神羅万象チョコ」がブラウザゲームに。「神羅万象フロンティア」,10月中旬に正式サービス開始。
 最大1000人対1000人でのバトルにも参加可能

神羅ってもうブーム過ぎてませんか・・・

「B★RS THE GAME」Webゲーム第3弾では「ナフェ」とのガチバトル
いつもながらゆるいw

「ARMORED CORE V」のプレイシーンを確認できる最新PVが公開。
 これがACとオペレーターによるチームプレイだ

やはり面白そうである。

[Gamescom]「ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3」,MARVEL側の新キャラ「ネメシス」
 「Dr.ストレンジ」のトレイラー&対戦プレイムービーを公開

個人的にはマーヴル側は興味出ないんだよなぁ。

[Gamescom]「鉄拳 ハイブリッド」最新ムービーが公開に。「鉄拳TT2 プロローグ」など,
 収録コンテンツをハイライトで紹介

デビル化が進みすぎだろう・・・

「MHF」,本日よりイベントで古龍種の素材や剛種チケットが入手しやすく

「ELSWORD」,本日のアップデートでエリア「ハーメル」に2種類の新ダンジョンを追加。
 レベルキャップも56まで引き上げ

まだ56なんだってイメージなんだけど。

『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』海外での発売日が決定
つまりは11月中ごろにゼルダ出るってことか。

iPhone版『シュタインズ・ゲート』2011年8月25日配信決定

恋愛ADV「Rewrite」のイラストが描かれた「Rewrite PC」組み立てキットが再販に。
 完成品の販売も始まる

これに限らず、痛キーボードは見づらいと思うんだけどなぁ。

[amazon]パソコン・周辺機器 バーゲン
家電&カメラ バーゲンコーナー
なんでこのタイミングで・・・?

ヒントなし正解率,わずか3〜5%? Google,最新Web技術を駆使した謎解きパズル
 「The Google Puzzle」を本日公開

え、なにこれ面白そうw

“ミクパ♪”こと「初音ミク ライブパーティー 2011」の東京&札幌公演を収録した
 Blu-Ray,DVD,CDが11月16日に発売。グッズ付き限定版も

おおー、ライブ映像商品きたか!

「よつばと!」あずまきよひこ、ほぼ日手帳の使い方を披露
手帳とか持たないしなぁ。

とらのあなに「TIGER&BUNNY」の同人誌が大量に入荷 多分軽く200冊くらいある
200て・・・200て・・・

「メルルのアトリエ」,キャラクター人気投票上位5名の等身大タオル化が決定。
 トトリ,ミミ,メルルは岸田メル氏の描き下ろしデザインに

やはり19歳トトリちゃん強いな!!!

銀魂カード付ウエハースで、待ち受け&ボイスをGET
嫌な予感しかしないとはこのことだよ!

「マンションの1室から脱出せよ」 大人の遊びが盛況
リアル脱出ゲームか、これはいいなー。

「プリングルズにはなぜフタが付いているの?って本社に質問したら回答が来た」
1枚目の写真w


【ゆるゆり】何回言ったか分らないけどこの作者本当にちょっとおかしいよ…
おかしい方向性がすごかったw

彼女がゲーマーとかうらやましすぎだろ・・・
ゲーマーでなくても理解がないと困るよね(´・ω・`)

『まどか☆マギカ』うめてんてー描き下ろしのアンソロ表紙公開!かわええええええええええええ
さすが本家、素晴らしいわー。

『まどか☆マギカ』6巻BD/DVDの映像特典に「12話ディレクターズエディット版」・・・
 どういうことなの?

また祭りが始まる予兆か。

女の子とメール続かせる方法おしえろ
逆に切り時に困ることもあるよね・・・って>>63で出てるし。

ガンダムで盾に武装つけてるやつなんなの?
ギャンより先にそっちで来たのは予想外w

「ガンダムUC」 MS女体化 シナンジュとクシャトリヤ、どっちが好きよ?
誰かと思ったらポコさんじゃないか。
あさひあげ

PS3『アイドルマスタ−2 グラビアフォーユー』はVOL2以降はアニメブルーレイ同梱パックで発売
こ、これは・・・さすがに(;´Д`)

XPより短命なVista サポート終了で来年4月以降使えない事が判明
これはひどい。てかXPユーザーが圧倒的なのかなぁ。

昔三大エロゲメーカーは「アリス」「エルフ」「F&C」だったけど
今はそれなりに生き残ってるブランドはどこもアリなんじゃないかなぁ。
posted by あんほり at 05:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

2011-08-17

[Gamescom]SCEEプレスカンファレンス速報:PS Vita用「リトルビッグプラネット」
 「アサシン クリード」などを発表。facebook,skype,Twitter,Foursquareに対応するなど,
 機能の一部も明らかに

おや、Vitaでアサクリ出るのか。

[Gamescom]新型PSPが99ユーロで発売予定。SCEプレスカンファレンス速報
新型・・・だと・・・

[Gamescom]「Battlefield 3」64人対戦プレイの模様を収録した驚愕のデモムービーを公開
大規模対戦かー、これは熱いな。

STG「バレットソウル-弾魂-」のDLC「キャラバンモード」が配信開始。キャラバンモードを使用した
 オンラインでのスコアタック大会も同時開催


「ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3」の発売日が11月17日に決定。
 “究極進化”を遂げたマヴカプ3で新たな戦いに挑め

飛龍さんかっけー!

女性向けのアトリエ「エルクローネのアトリエ」の公式サイトがオープン。
 オトメイト×ガストの連名作品としてPSPで2012年1月に発売?

アーランド終わったと思ったらこっち方向かよ!

「ガンホーゲームズ」の「ワンタイムパスワード」,8月30日から完全無料に
いまやどこの運営もアカハック対策はRMT・BOTに並ぶ大事な仕事だからなぁ。

「ブラック★ロックシューター THE GAME」8月25日に発売記念抽選会を秋葉原で開催。
 huke氏のイラスト&坂本真綾さんのサイン入り色紙などが賞品に


「MHF」,今週の期間限定クエストは二対の紅盾が目玉。夕焼色防具を作ろう

AmazonでPCソフトのダウンロード販売開始,「Civilization」ほかゲームも300タイトル以上。
 無料ダウンロードキャンペーンも開催

ほほー?

うざい日本語ハッシュタグをタイムライン上から消し去る方法
Tweenはいろいろできるからねー。

[amazon]スマホやゲームに、お得なメモリカード・USBメモリのまとめ買いパック
アマゾンさんは我々に何をさせたいのか・・・

「ラグナロクオンライン」突如現れた砦,モンスターとの疑似攻城戦を体感せよ
またこういう鯖負荷テストみたいなことをw

「アニメロサマーライブ2011」開催記念。ニコ生で3夜連続の特別番組を放映

『新世紀エヴァンゲリオン』が「BANDAI CHANNEL 月額1,000円見放題」に追加
エヴァもラインナップに来たか。
ローソンと「エヴァ」がコラボ。グッズが当たる限定菓子発売

[amazon]坂本真綾 1st&Last 写真集 "You can't catch me" ドキュメント 2011.3.5-6.15
真綾さん、このタイミングで写真集なんだ・・・

ほむほむの銃器を解説した同人誌 「HOMURA WEAPONS(ほむら ウエポンズ)」
まどかは扱うネタが多岐に渡りすぎだ。

いよいよ明日グッスマを出発!「初音ミク Lat式 Ver.」があざとく店頭に並びます!
あざとい!やっぱかわいいよねぇ。

PSP-3000を「英雄伝説 碧の軌跡」仕様にできるシール5種が9月29日発売

いとうのいぢデザインのiPhone4ケースが発売開始
( ゚Д゚)!?

破片がはがれるようなデザインのコンセプトカーがかっこいいぞ
なんだこれ!トランスフォーム寸前みたいだw

機動戦士ガンダム00外伝の画像
多すぎw

『Z.O.E』が3DSで出るのか!? 小島監督のツイッターに画像が!
ロゴの反転は確かに3DSに見えるな・・・

2011年後半が 「ゲーム史上最大の発売ラッシュ」 な件
個人的には関係ないんですよねー(´・ω・`)本体ないのばっかりだし。
posted by あんほり at 06:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

2011-08-16

リラックマ 4クママンガ
間違ってない、が・・・w

ゲーム専用機は無くならない――SCEの吉田修平氏に聞く“PlayStation Vita”のコンセプト
3DS急遽値下げといい、ソニー優勢の図式は見えちゃってるからなぁ。

「マビノギ英雄伝」序盤のインプレッション&運用チームへのミニインタビューを掲載。
 予想以上にアクションゲームとしてしっかり作られたタイトルだ

スカートすけすけやな!

防御は完璧?「黄金夢想曲X」シールドや“うみねこ”を操る女性キャラクター「紗音」の情報が
 公開に。新たなゲーマーアイコンセットの配信も

このメイドさん、くぎゅなのか。

「マブラヴ」と「マブラヴ オルタネイティヴ」のプロモーションムービー計3本を4GamerにUp
子安さんが運転手役で「送迎最速論」とか言ってるだけで、やる価値はあるんじゃないかなw

16日から4日間,ネクソンで遊ぶと抽選で4000人にNEXONポイントが当たる
こういうエサで釣るぐらいならもっと基礎的なサービスを安定させてください。

PSP「剣と魔法と学園モノ。Final 〜新入生はお姫様!〜」の店舗別特典に使用される
 イラストが公開に

おいチアガールとかはだワイとか欲しくなるからやめるんだ。

蘇った英雄となり世界を救え!「ユグドラシル」クローズドβテスター募集開始,4Gamer枠は2000人
10年前スペックでも動くとかマジかこれ・・・どういうエンジンしてんだ。

SCEJ,「ICO」「ワンダと巨像」の上田文人氏が登場するプレミアムイベントに抽選でご招待。
 キャンペーンサイトから2作品の好きなシーンを紹介しよう


「MHF」,ウナペルトシリーズなどの特典が手に入る「夏のスタンプラリ−」実施

まとめ:壁紙堂30回記念! 今までご紹介した壁紙を一挙公開
これはよいリンク集。

Win7でアプリウィンドウをサクサク移動できる便利なキーボードショートカット
あれ、できないんだけどなんで・・・?

「ゲーマガ」はグッズだって“カバー!” 「ソニコミ」DLC&特大タオル付きアートブックや
 「ネプテューヌmk2」のクッションなど見どころ満載

なんというおっぱい記事、ゲーマガめ・・・

[amazon]OVA「ブラック★ロックシューター」原画集

「武装神姫BATTLE MASTERS Mk.2」,PSP用スキンシールを2種類発売
痛PSPもメジャーに。

「サクラ大戦 武道館ライブ2 〜帝都・巴里・紐育〜」が10月7日に開催決定
ホント息が長いコンテンツだわ。中の人も年齢重ねてるのに・・・

パナップに2つの新フレーバー、ショコラと白桃が登場
これはおいしいだろ!

「カップヌードルごはん」の冷凍版 近畿限定で登場!
個人的にはすごいおいしいんだけど、胃に来るんだよね・・・

ドラゴンボールのガチャポンがぼったくりと話題に
オンゲーやり始めてから”ガチャ”はロマンだと認識するようになったよ(´・ω・`)

メガネしてる奴にしか分からない事
あるある、あるあるw

ダイエット?竹達彩奈さんが「痩せた」と話題
あやにゃん、痩せたら余計におっぱい目立っちゃうよ?

『ゆるゆり』なもり先生描き下ろしメガネ拭きのあかり達が可愛すぎてやばい
よかった・・・アッカリーンちゃんと描かれてた(ぇ

今日の『銀魂』で白石涼子さんが演じたキャラの名前が長すぎるwwwwwww
銀魂はマジでやっちゃうからな!

/)`;ω;´) 海上自衛隊の自衛わんわんお 震災派遣任務の過労で殉職
忠義を尽くしてくれたんだなぁ・・・

KDDI、auスマートフォンを速度制限へ
まぁケータイは通話、メール、リラックマぐらいだからなぁ。

『まどか屋』のティロフィナーレ本は中身見る限りファンにはたまらない本だな
水橋さーーん!w

羊毛フェルトでサイボーグクロちゃん作ってみた
うわあああああ、これ売ってたら買うぞ!

悠木碧の本名wwwwwwwwwwww
こども先生って芸名なのか( ゚Д゚)

コミケで「岸田メル」先生のコスプレをする猛者登場!→後にメル先生と熱い握手!
なんという邂逅・・・これはドラマだ!

コミケ3日目、拾い物コスプレ画像・他
今回から長モノも緩和されたとかで武器系が目立ってたようですな。
posted by あんほり at 05:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

2011-08-15

夏のお祭りも終わり、参加された方々はお疲れ様でした。

PS Vita版「リトルバスターズ!」など新作発表も!
「プロトタイプ・ファン感謝デー 2011 5th anniversary」レポート

おー、Vitaでリトバス出すのか。

「マリオペイントコンポーザー」でマリオペイント風に再現された13の名曲
あったなー、マリオペイントでこれw
ハエ叩きのイメージしかないけど!

[amazon]DVD どれでも3枚3,000円

2011年夏コミ アキバで見かけたコミケ紙袋
夏は特に肌色多いなぁ。

figma夏の展示情報
BRS2035かっこいいなぁ。

タイバニ、「OBC局の会見場」「バーナビーの部屋」をリアルに再現したコスプレ撮影ブース
どこ狙いだこれw

ガンダム、お台場に立……ってない? “お台場ガンダムプロジェクト2011”リポート
ホントに”ただ置いてある”だけだな・・・

当たり付き棒アイスの仕組み
ああ、これ意外と知られてないのか。だからヨソのお店で交換とかすると
数が合わなくなってくるから困るんだよ。

大人も子供も猫まで驚いた!空を自由に泳ぎまわるサメのラジコン
あの空中静止できるヤツといい、技術力ってまだまだ上がるんだなぁ。

トレイを持たせたら右に出るものはいない男
うますぎる!

コミックマーケット80 3日目まとめ  勇者達お疲れ様でした!
なんかもう人ごみ嫌いなあんほりさんは行けんわ(;´Д`)
つーかカーチャンやべぇ、シャドームーンかっけぇ。
RinRin王国 コミックマーケット80 コスプレ写真Link集

男も読む少女マンガ
アニメで見て「ああ、これ少女マンガなんだ」って思うことが多々あるわな。
「あさりちゃん」とか「きん注」とかギャグだしねぇ。
てか「ハレグゥ」はガンガンだから少年マンガだろ・・・

甲子園に今大会初のマモノ登場 9回表逆転満塁ホームランで八幡商(滋賀)が帝京(東東京)を破る
八商なにやってんだw

シンデレライフっていう女の子向け3DSソフトの登場キャラ吹いたwww
メンツがドリームクラブすぎるw

『ひだまりスケッチ』4期製作決定!! ひだまり王やったね!!
嘲笑ゆのっちは絶対やって欲しいよな!

【速報】『アマガミSS』2期放送決定!!
こっちもか!

『日常』第20話感想まとめ みおちゃん無双www終始笑いが止まらなかった
みおちゃん爆発しまくりでやばかったなw

その昔、FLASH全盛期に有名だった砂糖水、その中のネタの一つが



懐かしいだけならまだしも、編集能力が高くてあなどれない動画に。
PSUって何気にすごいね・・・
posted by あんほり at 06:19| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

2011-08-14

恒例「2011年 夏の特大プレゼント」 を掲載。ゲーマー向けPCやコンシューマゲーム機から,
 パッケージソフトにプライズまで,豪華賞品をプレゼント!

恒例の4げまプレゼント企画。ずっと思ってたけど近年のグラボって
カッコ良すぎだろう・・・w 普段目にしないのになぁw

「ユグドラシル」を開発する完美世界上海スタジオを訪問,日本独自展開などいろいろ聞いてきた
ああ、ユグドラって完美なのか。どうりで・・・

デジタルハリウッドの公開講座「監督とプロデューサーが語る,
 『鉄拳 ブラッド・ベンジェンス』ができるまで」聴講レポート


「プロジェクトA」などジャッキー5作品が2,980円でBD化
ジャッキー映画は何度でも見たいものなぁ。

★えろす注意★
サークル5年目の放課後 「なぜカントクのエロ本は、ボクの下半身を響かせるんだろう」
カントクさんの絵は可愛いのにえろいから困る。

★えろす注意★
たかやKi初単行本/恋糸記念日 「パラダイスそのものじゃないか・・・w」
んな、たかやKiさんの単行本出たのか!

[amazon]ANUBIS ZONE OF THE ENDERS ジェフティ
コトブキヤのプラモで!

おまえのものはおれのもの!ジャイアンの名セリフがトランプに
ジャイアニズムにきれいなジャイアンも完備w

よつばスタジオホームページ 通販ページ「小岩井商会」スタートしました。
おおー。

やはり生命は宇宙から…隕石からDNA成分発見
昆虫も宇宙生物って仮説があるんだったっけ?

「スカート・パンツの下にスパッツ」は男性に不評、その理由は?
細谷くん「スパッツは穿いてる方がいいですね!」

コミックマーケット80 2日目まとめ
また阿部さんいるし!と思ったら>>282(記事のほぼ1番下)の写真やべぇw

明日コミケに出る『まどか☆マギカ』非公式同人誌「まどか屋さん」のティロフィナーレ本の
 メンツが豪華すぎて吹いたwwww

いきなりうめてんてーいる時点でやばいのに中の人たちまでw
てか>>485の写真が何やってんすかー!状態で爆笑w

PSP『まどか☆マギカ ポータブル』公式PV公開!
 まどか&メガネほむら変身シーン期待できそうだね


小島秀夫氏「『メタルギアソリッドHD』はMG1、MG2、MGS1、MGS2、MGS3が遊べるぞ!」
コジマ・イズ・ゴッド!

秋アニメ『Fate/Zero』新PV公開! 劇場版クオリティーきたな!!
夏は不作だと言われつつもピングドラムとかあるし、元々豊作だと言われた秋は
まじで激戦区だなぁ・・・

劇場版『けいおん!』キービジュアル&あらすじ公開! テンション上がってきたあああああああ
まさかの!

『僕は友達が少ない』PSPでゲーム化決定! 製作はバンナム!
はがないもすごい前評判高いよねぇ。

【乞食速報】Amazonの返品による返金金額、代金10%から代金全額・半額に改定
アマゾンさん思い切ったなぁ。
posted by あんほり at 05:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

2011-08-13

私、坂本真綾は、8月8日に声優の鈴村健一さんと結婚しました。
これはびっくりしたなぁ。おめでとうございますー。

ホリ,「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd」専用コントローラの再販(抽選販売)を
 実施。8月26日18:00まで申し込み受付中


「DREAM C CLUB ZERO」,8月23日から配信予定のDLC「恋・KOI☆week end!」のムービー公開。
 ホストガールも週末が待ち遠しい!

赤い小清水さんのドリクラですよ。

「ブラック★ロックシューター THE GAME」の店舗別購入特典が公開。
 「BRS」だけでなく,「WRS」「XNFE」のイラストが描かれた特典も

やはり店舗特典も重要だしなー。

MMORPG「ユグドラシル」,クローズドβテストのスケジュールを発表。
 テスターの募集は8月15日17:00にスタート

イメージ公開から随分早い段階でクローズやるんだな。

「MHF」,抽選で300体限定の「「エスピナス希少種」フィギュアが当たる

3DS「デビルサバイバー オーバークロック」,新キャラ「ジン」「ハル」および,
 今作の新要素「サバイバーズ・アワード」の情報を公式サイトで公開

えろいカッコのおねーさんが( ゚¬゚)

「ぽかぽかアイルー村G」,二重人格の「サザミー」など,村人(?)4匹を公開
サザミーってひどい設定だな・・・

「SDガンダム CFO」,「ガンダムローズ」など8月25日実装予定の機体を公開
Gガン勢ばっかしだな。

「魔法少女まどか☆マギカ」「青の祓魔師」のソーシャルゲームがMobageで8月下旬サービス開始。
 現在ゲーム内特典がもらえる事前登録を受け付け中


「TERA」の正式サービスは8月18日10:00スタート! 30日利用券(月額利用料)の
 通常価格は3000円に

事前情報であった2700円の更に上な3000円。でも正直あのお使いゲーっぷりでは
お高いといわざるを得ないかも・・・

『ロボティクス・ノーツ』志倉千代丸氏インタビュー完全版!【4日連続第4弾】

マフィア梶田の二次元が来い!:第70回「バンタンでドリームマッチを組む淡神様の化身」
今回はTRPGの話ですか。

新海監督の新作「星を追う子ども」がBD/DVD化
[amazon]劇場アニメーション『星を追う子ども』Blu-ray BOX(特別限定生産版)

「FINAL FANTASY 零式」の主題歌「ゼロ」のシングルCDが10月5日に発売。
 約3年半ぶりとなるBUMP OF CHICKENの全国ツアー決定も明らかに


[amazon]異国迷路のクロワーゼ TheAnimation ねんどろいどぷち 湯音付き アニメガイド
ねんぷち付き!ブツはこんな感じらしい↓
「異国迷路のクロワーゼ The Animation ねんどろいどぷち 湯音付き アニメガイド」

「一番くじキュゥべえ」発売 契約続出。すべてキュゥべえ
これも発売かー。

人間サイズの超巨大アルミ冷却台「メガすのこタン。」が発売
何に使うの・・・w

商品購入で限定グッズを召喚!「バカテス」コラボ菓子も
ミニストップかぁ・・・近所にないぞ。

「コミックマーケット80」がいよいよ開幕。PSP「まどか☆マギカ」のパッケージや
 パチスロ版「ToHeart2」も見られた夏コミ初日の企業ブースをレポート

アークの写真で写ってるの森Pじゃねーかw
「コミックマーケット80」開幕、全記事一覧まとめ
ラスボスがいるぞー!

本邦初公開の「魔法少女まどか☆マギカ ポータブル」プロモーションムービーも公開された
 「ニトロプラス新作発表会&いとうかなこミニライブ」レポート


首長竜:卵でなく子どもを出産 米チームが化石を分析
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

オレンジジュースを浄水器に入れるとどうなる?
こういうの面白いよねー。

米極超音速機「ファルコン」実験失敗 マッハ20、NYーロス間を12分で飛行
助けてくださいシャア少佐ー!アタックが。

宝石のような美しいガラスが散らばるカリフォルニア「グラスビーチ」の秘密
これは裸足だと怖いよなぁ。

蒼樹うめ、新作ストーリーマンガ制作決定!!今冬発表予定!!
おおおー?しかしそうなるとひだまりと掛け持ちになるのか。

『ガンダムAGE』の主人公は7歳の頃から7年かけてガンダムを完成させる天才設定
そしてそれが神谷さん声でしゃべるのかw

【サイフが軽くなるな】シャフトから『魔法少女まどか☆マギカ 原画集』が今冬発売予定!
 冬コミにくるか?

既に戦いは始まっていた!
posted by あんほり at 04:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

