★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年08月31日

2011-08-31

「TERA」を最高画質で快適にプレイできるGPUはこれだ。全12種のグラフィックスカード一斉検証
ゲーマー諸氏には気になる記事ではないかと。

MMORPG「RAN ONLINE」,10月31日をもってサービス終了

AC「鉄拳TAG TOURNAMENT2」,9月14日稼働開始。シリーズ最多,
 40名以上の登場キャラクターによる格闘祭,いよいよ開幕


「マビノギ英雄伝」公式サイトで見どころ満載のキャラクター紹介ムービー3本公開。
 各キャラの躍動感溢れる戦闘シーンは必見

マビスレで「ひでおでん大コケしてマビに頼るしかなくなればいいのに」ってのがあったけど
その頃になったらもう人は戻ってこないかも知れんね・・・
細工以降、マビスレも勢いなくなったし本格的に過疎が目についてきた感じ。

「剣と魔法と学園モノ。Final 〜新入生はお姫様!〜」の発売日が10月13日に決定&
 モーディアル学園のNPCや未公開の14学科の情報が明らかに

ペーパークラフトがかわいいw

「バーチャルコンソール:ファミコン」10タイトルが9月1日より配信開始。本日更新された
 ニンテンドー3DS“アンバサダー・プログラム”公式サイトを忘れずにチェックしよう


「MHF」,今週の期間限定クエストでは「カルドガンランス」が入手可能に

PlayStation 3版「アイドルマスター グラビアフォーユー!VOL.2」の新情報公開。
 今回はスクールガール特集で,4Gamer限定の春香のスペシャルフォトも掲載

また各所ゲーム系サイト行脚か・・・

「BLAZBLUE」シリーズ最新作「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND」が
 PS Vita/PS3/Xbox 360の3機種で2011年冬に発売

新しくぶるらじも公開されたけど杉田さんのテンションがやばいw


ガンホー作品を対象に「ワンタイムパスワード」が無料化。コラボ企画も開催
マビもさっさと2次パス実装しろよって思うけどもう運営がやる気ないの見え見えだものなぁ。
そういう意味ではガンホーの下ができるなんて思わなかったわ。

「薄桜鬼 〜新選組奇譚〜」のAndroid,iPhone版が登場。専用物語も配信中
婦女子のおねーさまはやるしか!

「龍が如く」のクリエイター,名越稔洋氏から“重大発表”。ニコニコ生放送で8月31日15:00より
 独占生中継

おお?

KONAMI,TGSの出展タイトルを紹介するUstream生放送番組「TGS KONAMI ブースナビ」の
 第1回を本日21:00より配信

もう終わってるけど(´・ω・`)

「BIOHAZARD」15周年。「BEAMS T」とのコラボTシャツや本などが発売に

いおりんのフィギュアマジ伊織!! THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 水瀬伊織
 【竜宮小町Ver.】[WAVE] デコマスレビュー!

再現度は相当なものだと思うなぁ。
[amazon]アイドルマスター 水瀬 伊織【竜宮小町Ver.】

明日は何の日?8月31日はミクさんの誕生日!「初音ミク 恋は戦争ver. DX」で遊んでみた!
最初の写真ひでぇw しかしでかいわぁ・・・
「初音ミク」誕生日企画実施へ−合言葉は「にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ」
ハードルたけぇw

ユニクロ ヒートテックニットタイツ(サイドアーガイル)
ほむほむ!ほむほむ!

“ファルコムjdkバンド2011 サマーライブ in ニコファーレ”レポート:jdkバンドおよび柿原徹也さん&
 水橋かおりさんへのインタビューも掲載

カッキーもなんかかぶりものすればよかったのに(ぇ

「ねるねるねるね」はなぜ色が変わって膨らむのか?
これはお菓子としては画期的だな。

カルピス味×3種の果実。ハンディタイプのアイス新登場
まだまだ暑いからねー。

はちみつレモン、12年ぶりに復活 サントリー
これまた懐かしいものを。新しいものを作るよりは復刻のが安定しそうだものね。

3つ揃えるとかなりレア!『からあげクンつながるストラップ』
昨日知らずに買ったらもらったよw

プーチン首相がハーレー隊先導、下院選に向けエンジン全開
またヒャッハー!やったんかいw

【レポート】体が硬くても前屈できる! 30秒で体がグンニャリ、スッキリ腰痛解消の"逆回し"ストレッチ
確かに足の裏側が伸びる実感はある。

まるで虹色の滝、クレヨンを真夏の車中に1時間放置してみたムービー
やはり色によって差が出るのね。

命をかけて広大な自然に挑むクライマー 大きな大きな景色の君はどこを行く?
こえええええ( ゚Д゚)でもすげえええええ

彼氏の位置・電池残量・通話記録が分かっちゃう恋愛支援アプリ「カレログ」が登場☆(ゝω・)vキャピ
完全にストーカーだよねここまでやると・・・

『ロウきゅーぶ!』の智花のTシャツ発売!これ着て外でたら捕まりそうww
ロウきゅーぶは支持者を試しすぎだわ。

劇場版『けいおん!』キービジュアル絵の場所に早速聖地巡礼した人が登場! 行動はええええええ
海外だぞ!( ゚Д゚)

【速報】秋アニメが大不作【2011秋アニメ】
そんなに悲観するほどでもないと思うけどなぁ?

『仮面ライダーフォーゼ』のゲスト脚本に虚淵玄と西尾維新きたあああああああ
つーかこれだけで確定って・・・と思ったら!
虚淵玄氏「俺が? 仮面ライダー? いやいやいや知らん知らん。そんな嬉しいお誘いが来たら
 小躍りして喜ぶところだが……世の中そんなに甘くねぇっての!」

さーてこれはこれでフェイクな気もするし、どうなるのかw

ガンダムの掛け合いって何で格好いいの?
あんほりさんの定番の返しが>>16で出てた。


MMDってなんでもできるイメージにw
posted by あんほり at 05:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

2011-08-30

iPhone向けゲームアプリ「リラックマ探し」が公開!
あいぽん向けが多いなぁ(´・(ェ)・`)

「黄金夢想曲X」,嘉音の技やコンボが見られる最新ムービーが公開。
 素早い近距離攻撃で押して押して押しまくれ

この特集、あと何人いるんだ・・・

「ACE COMBAT ASSAULT HORIZON」パッケージ画像を公開,登場する航空機もすべて判明
うむ、ステルス機はかっこええのぅ。

PC版のみ対応。「ファイナルファンタジーXI」のテストサーバーが本日オープン。
 応募条件を確認してテストに参加しよう

14があんなんでは11にも頑張ってもらわないとねぇ・・・

「アイドルマスター2」の最新DLC「カタログ第07号」は,2011年9月1日に配信。
 さあ,ひざまずいて彼女のやり方で認めてもらおう。ムービーも掲載

スネーキーショーガールはマッハパンチでもできそうでw

「モンスターハンターポータブル 3rd」のPSP the Best版が9月22日に発売。
 2990円の新価格で登場


「R-15 ぽーたぶる」のヒロイン全員とちゅっちゅができる,DXパックに同梱される
 マイクロファイバータオル&お風呂ポスターのイラストを公開

お風呂ポスターもメジャーになったものよ。

「FINAL FANTASY XIII-2」最新情報。ライトニングの妹「セラ・ファロン」,
 ゲームシステムにも組み込まれて大忙し(?)の「モーグリ」の情報が公開に

文字フォントがリッジレーサーに近い気がするんだよなぁ。

[amazon]初音ミク -Project DIVA- 2nd お買い得版 アーケードデビューパック
デビューパックも予約開始。

この薄さ、ハンパない。
マジで薄すぎる( ゚Д゚)ちょっと引っ掛けたら終わりそう。

一部動画を正常に再生できない問題を修正した「Adobe Flash Player」v10.3.183.7

episode 4「重力の井戸の底で」 3つの先行上映イベントの情報を公開!
前夜祭は
>そして、本イベント参加者には、11月12日より劇場限定で販売される、
>episode 4 劇場限定版Blu-ray と 限定ガンプラ(HGUCデルタプラス劇場限定ver.(仮))
>各一個ずつを特製バッグに入れてそのままお持ち帰りいただけます!
チケット高いけど納得の内容だろう。

いとうかなこさんのNEWアルバム「VECTOR」が10月26日に発売
[amazon]いとうかなこアルバム「VECTOR」【初回限定盤】

COMPOSITE Ver.Ka VR-014/HD フェイ・イェンHD
ミク仕様フェイ・イェンじゃないか!
[amazon]COMPOSITE Ver.Ka VR-014/HD フェイ・イェンHD

ゼロスーツサムスも!『METROID Other M』のfigmaが2012年春発売
figmaってことは動くんだよね・・・?

8月31日は何の日?ミクさんの誕生日!「ねんどろいど 初音ミク Append Ver.」!
やっぱり髪色に違和感があるなー。

大人のデパートm'sで縞パンすくい 「わけがわからないよ」「もうやだこの国wwww」
そりゃ今更ヨーヨーとかよりはいいけどもw

“2D神”マゴ,ここに復活。「スパIV AE Ver.2012」のロケテストも開催された
 「スパIV AE X 闘劇【夏の陣】」イベントレポートを掲載

スパ4は格闘ゲームがまだまだ盛り上がると見せたよなぁ。

「キャラホビ2011」会場で実施された「スパロボOGラジオ うますぎWAVE」の公開収録レポート。
 「第2次スーパーロボット大戦OG」の最新映像公開

中村〜杉田の距離遠っ!w

「二重契約も上等です」アニメ版キャストも登場し大いに盛り上がった,
 キャラホビ2011「魔法少女まどか☆マギカ ポータブル」トークショーレポート


喜多村英梨1stシングル『Be Starters!』発売記念イベントでアツく盛り上がる!
キタエリさんもレッドブルかよ。声優業界多くね?w

日清、ガンプラ入りカップヌードル発売 発売40周年を記念
なんだろう、この昔ガチャガチャであったようなこれは。

街中に高さ13mの巨大ウサちゃんが出現、作者は巨大アヒルと同一人物
なんでこのポーズなんだw

【訃報】声優・滝口順平さん死去 「ヤッターマン」ドクロベエ役、
 「ぶらり途中下車の旅」ナレーションなど

今年は本当にいろいろありすぎる・・・残念でなりません。

最新のウルトラマンがカッコイイ件  これは確実にエヴァ
異質すぎる・・・

『おねがい☆ティーチャー』の黒田洋介×羽音たらくによる新作アニメ『あの夏で待ってる』発表
おおー、これはBD化に合わせてきたか!?

40トン分の実弾発射…陸上自衛隊富士総合火力演習、「ゆっくり」も登場!
最初の写真でそれかよ( ゚Д゚)

京アニショップ『けいおん!』グッズの更新! 全部新規絵きたああああああ
本気でこの冬だけでがっつり稼ぐ気か。

『ゆるゆり』なもり先生イラスト入り色紙100名様プレゼント再度実施決定!!
なもり先生、生ける伝説すぎやしませんかw

カテジナさんの可愛さがわかる奴の数→
で、
ガイドビーコン出してシーマ様に叱られたい
並べたことに深い意味はないですよ?

『コードギアス』の一番くじ用にキムタカが描きおろした絵がやたらとエロい
どう見てもえろいよな!ヴァリアブル・ジオとか言うなよ!絶対だぞ!
posted by あんほり at 05:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

2011-08-29

=VAP= 『新世紀GPX サイバーフォーミュラ』BD-BOX 2011.12.21発売!
やはりBD化されたか。
[amazon]「新世紀GPX サイバーフォーミュラ」BD ALL ROUNDS COLLECTION ~TV Period~

BEACH QUEENSに牧瀬紅莉栖!! 電撃スペシャルVer.も!?
トゥットゥルー♪ BEACH QUEENSに椎名まゆりが登場
2人揃って参戦か。

「けいおん!!」特製乗車券の販売、早朝から駅前に1000人近い行列が
京阪大津線を1日乗り放題な「けいおん!!」特製乗車券レビュー
いまだこの勢いだからこそ、だと思うけど売る側も本気出しすぎだよ・・・

闇を切り裂くチャリダーに使ってほしいLEDバルブライト
こういうのカッコイイけど盗られそうなのがねぇ(;´Д`)
[amazon]PIAA(ピア) FERRIS ホイールLED QL-102 英・米・仏式バルブ対応 ピンク光
アマゾンで取り扱いある上に、そんなに高くなかった。

大人の遊び心ってこう言うことか! ハミガキ粉を最後までかっこよく使うガジェット
こっちはこっちで高いわw

胸騒ぎがするほど異彩を放つ旧ユーゴスラビア時代に建てられた巨大モニュメントの数々
3はブルトン - Google 検索だろ?w

落とし穴に落ち夫婦窒息死 妻と友人、夫驚かそうと掘る
ドッキリのつもりだったんだろうけどねぇ。
で、スレではいろいろ不審点が上がっててなんだか・・・
夫を驚かそうと妻が掘った落とし穴(深さ2.5m)に夫婦で転落 2人とも死亡…石川・かほく市の海岸

コミケ3日間で50万人超! 同人誌の売り上げは数百億円 なぜこんなにも人気なのか
金の集まる場所にはすぐ寄ってくるハイエナがいるからそろそろコミケも危ないんじゃないのかなぁ。

アメリカ版 初音ミクさんのキャラクターデザインが正式決定!!
第一印象はチアガールっぽいよね。

パチスロサムスピのナコルルがコレジャナイwww
改悪としか言いようがない。

見た瞬間「これはひどい・・・」と思った画像ください
いろいろとひどいので覚悟して見るようにw

死ぬほどワラタ画像貼ってけ
>>113のRXさん無双は伝説だよなぁw

『機動戦士ガンダムUC』EP4のPV公開! 待ちに待ったブライトさんきたわあああああ
鈴置さんは亡くなられてるので誰なのか・・・

劇場版『ストライクウィッチーズ』キービジュアルに12人のウィッチーズのシルエット!
 新キャラっぽいのがいる

新キャラのシルエットが出ましたな。さて真ん中の3人は素足なのも意味があるのかな?

喋ることができない女と知り合った
あんほりさんは悪い意味でバカ正直だけど、この>>1はいいやつだ(´;ω;`)

これより和むAAなんてないだろ?
やっぱ>>52だろう

【中国】 世界最高の観覧車がいよいよ開業!! これは乗りたい!
死亡フラグでしかないだろうこんなの・・・

一番くじに『タイバニ、アイドルマスター、Fate/Zero、TYPE-MOON、青エク、イカ娘、AB、
 ラブプラス』が登場! 出すぎだろうww

一番くじは販売方法によってはトラブルでしかなくなってきてるな。

【台風ヤバイ】なんか台風がWで日本に来ている
これって前例あるの・・・?

一目惚れしそうなドールの画像
最近ドール関係よく見るなー。

【日常】第22話感想! 中之条が頑張ったモブキャラ回!フェっちゃんがとても可愛かったな
全体的に見るとパンチ力は弱いけど、ぽつぽつと笑う場所はあったなw

エロゲ声優の演技力ってすごくね?
実際、一般の声優の分野+エロという実質幅は広がってる演技を求められてるからなぁ。
まぁ最近は一般アニメでもあえいでたりするんだけども・・・
posted by あんほり at 05:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

2011-08-28

[amazon]ICO/ワンダと巨像 Limited Box (特製ブックレット、プロダクトコード同梱) 予約再開

Wikipediaは6回リンクをたどればどんな語にもたどり着ける? ――をゲームにしてしまった
 「wikiすごろく」につい夢中

この前、記事にしたけどまさかこんなものまでw

一瞬で距離と角度が分かる測定器
使いそうにないけど欲しい一品w

レゴロボ同人誌 「リアルに、そしてメカニカルにレゴで作ったロボットの本!」
これはカッコイイ。

新ルールや大型コラボが続々発表。「ファンタジーアース ゼロ」オフラインイベント
 「メルファリア大感謝祭」レポート

昨日SP佐藤がずっとツイートしてたのはこれか。

下田麻美さんと沼倉愛美さんによるミニライブも行われた,
キャラホビ2011「ヴァイスシュヴァルツ ポータブル」ステージイベントをレポート


キャラホビ2011 C3×HOBBYレポ!「HGUC ドラッツェ」「figma 美樹さやか」他新作多数!
キャラホビ2011 C3×HOBBYレポ その2!「フジミ模型 スピナー」「HG ビギニングJガンダム&
 ビギニングDガンダム」ほか新作多数!

キャラホビ2011 C3×HOBBYレポ バンダイ編!「機動戦士ガンダムAGE」「TIGER & BUNNY」
 アイテムが続々登場!

ガンダム系列が多いなぁと思ったけど
キャラホビ2011 C3×HOBBY フォトレポート(前編)
キャラホビ2011 C3×HOBBY フォトレポート(後編)
記事が変わると随分印象が違うなw

GFF METAL COMPOSITE RX-78-2 ガンダム(THE ORIGIN) レビュー
マーキングが多い。随分イメージが変わるものだなぁ。

ラジコンみたいにグリグリ動かせる超巨大ゾイド「デススティンガー」と「モルガ」
おおおおおお、デススティンガーだあああああ( ゚Д゚)

秋葉原に「まど☆マギ」オンリーショップ−ほむらの部屋再現も
また観光地ができたわけだ。
『まどか☆マギカ』秋葉アニメイトのほむホームの再現率www

エヴァンゲリオンがリアル脱出ゲームとコラボ! 富士急ハイランドで11月開催
>遊園地に偽装されたNERV本部。
もうこの時点でw

あの四角い揚げパンを再現する
あげパンはおいしかったよなー。

“男のロマン”溢れるテレ朝の名物番組『全力坂』が放送1000回を突破
ケムール坂も忘れないであげて(´・ω・`)
全力ケムール坂 - YouTube

「速くないと NSX じゃない」…本田技術研究所 山本社長
NSXはかっこいいからな!

「アイリーン」NY直撃か…7州が非常事態宣言
規模がやばいだろうこれ・・・

冥王星はやはり惑星? 議論が再燃
セーラープルートさんがかわいそうだろ。

地球上で最も汚染された場所のひとつ、ロシア、チェリャビンスクの採掘地帯「カラバシ」
映画か何かかと思うよねこれ・・・

一心不乱にモリモリ 上野のパンダ、来日後20キロ増量
日本への移住が決まってから食わせてもらえてなかったんじゃ(;´Д`)

スーパーファミコン生誕20周年記念 IGNが「スーファミ神ゲーTOP100」発表
ゼルダは仕方ないな、ニワトリがいるだけで評価が5割り増し(ぇ

【ヱヴァ:Q】上映イベント会場より「Qと?の四部作だったんだけど一つにまとめてQになった、
 かなり欝寄りで賛否両論な流れ」

そりゃこれ以上引っ張ったらみんな耐えられないだろうしな・・・

【バイク終了】 ヤマハが国内専用250cc以上の二輪開発中止
やはり需要がなくなってきてるのかねぇ・・・
あとはやっぱり危ないってイメージか。

ヒュンダイのコンセプトバイクがなんかいろいろとおかしい
>>2が的確w そして>>210からの流れがもうね。

昔の黒柳さん美人すぎワロタwwwwwwwwwwww
夏目さんはどうしても三蔵のイメージ(´・ω・`)

新聞紙を26回折りたたむと富士山の高さを越える訳だが
こういうのは誰が思いつくんだ・・・

【サッカー】ドイツのマスコット文化の衝撃
いろいろいるんだなぁと思いつつ、ベルたんに萌えるスレw

永野護監督の映画『GOTHICMADE -花の詩女-』2012年春公開予定!
FSS再開のメドが立ったとも言えるのかw

劇場版『ネギま!』の評判悪すぎwww パンフも間に合ってないし、どうしてこうなった・・・
なんかもうグダグダだな(;´Д`)

なぜ「逆襲のシャア」は、ガンダム史上最高傑作なのか…どうしてハサウェイはバカなのか
もうちょっと色々説明が欲しい部分もあるとは思うけどね。
それでもやっぱいい作品だよ。

【figma】「サムス・アラン」「テッカマンブレード」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ここでサムスってすげぇなw スマブラで定番化してるからだろうけど。

黒いロボットのかっこよさは異常。厨二と罵られても揺るがぬ事実
>>2でそれを出すか!!!w 正確にはORって付けないとだが。

デジモンが想像以上に意味不明な方向に暴走してた件
いいぞ、もっとやれ!

こういう感じの変態画像ください!
安心のウッディ無双(;´Д`)
posted by あんほり at 05:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

2011-08-27

リラックマバス3号車 イベント情報!!
くぅ、かわいいのう。

「閃乱カグラ -少女達の真影-」,北島行徳氏による書き下ろしノベルが本日から順次公開。
 八重樫 南氏の描き下ろしイラスト付き

カグラ、なんだかんだで期待されてるものなーw

ミクさんおめでとうございます!「@games」にて初音ミク誕生日イベントを開催

「FINAL FANTASY 零式」の発売日が10月27日へと変更に。サントラやテーマソングの発売日にも
 気をつけよう


「ラグナロク〜光と闇の皇女〜」人気声優4人をキャストに迎えたWebラジオ番組
 「ラグナロク〜光と闇の皇女〜全力応援!ラジヒカ」8月27日より配信開始

これ見て気付いたけどつかさ=衣=るんちゃんだったのか!

「ルーセントハート」,バラの花びらを操る「タロットペット【女帝】」をいち早く入手するチャンス。
 4Gamer読者限定キャンペーンに応募しよう

いい女王さま顔です(*´Д`)

KONAMI、AC「DanceDanceRevolution X3 VS 2ndMIX」。
 名曲「BOOM BOOM DOLLAR」の収録が決定!

よし!!!
Boom Boom Dollar - King Kong & D. Jungle Girls - YouTube

想定科学を手の中に。フォーントリガーがより直感的になったiPhone版「STEINS;GATE」の
 インプレッションとプレイムービーを掲載


「モンスターハンターモバイル」がリニューアルオープン。「闘技場」など新登場

[amazon]初音ミク -Project DIVA- 2nd お買い得版 (通常版)
お安いDIVA2の予約始まった。

乙女同人ゲーム「はーとふる彼氏」発売。攻略対象はすべて鳩や鳥類→1日で売り切れ
お前らネタに本気になりすぎだろw

[amazon]アドビ 5日間限定セール
アドビ製品のセールって何度目だ。

マフィア梶田の二次元が来い!:第72回「セクシャル無双EmpiresのNEW思い出プラス同梱版」
木曜夜はアニゲラもラジガメも聞けてない(´・ω・`)
>ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲
どう見てもアレじゃねーかw

TVアニメ「ペルソナ4」のBlu-ray&DVD第1巻が11月23日に発売。2012年4月には
 「PERSONA MUSIC LIVE 2012」の開催も決定

またミュージックライブやるのかー。目黒さん頑張ってるw

ニコ生で20万人が熱狂した格闘ゲームイベント「GODSGARDEN #4」,数々の名試合が生まれた
 会場の空気をお届けするフォトレポートを掲載


キャラホビ2011,「スパロボOG」「ヴァイスシュヴァルツ ポータブル」「まどか☆マギカ ポータブル」
 ゆかりの声優陣が出演するステージイベントが開催

杉田・中村コンビがいるだけで価値あるわw

「テイルズ オブ フェスティバル 2011」がDVD化。発売は12月9日に決定
8時間収録って見るのも大変だw しかしながらメンツは超豪華なのですよ。

【速報】「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」2012年秋に公開決定
昨日TVでやってたので情報が出るんじゃないかとは思ってたけど
まさか来年の秋とは・・・

「戦国BASARA」「MHP 3rd」「逆転検事」などの新書籍が9月に続々発売
特にモンハンは本何冊出るんだ・・・

「ヴァイスシュヴァルツ」のブースターパック「アイドルマスター2」が2011年8月27日に発売決定。
 これで765プロアイドルが全員集合

アイマス2は今アニメやってるけど、搾取姿勢がちょっと・・・

「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」をモチーフにした限定ギターの発売が決定。
 12月31日まで発注可能な完全受注生産品

なんでギターなのかと思ったらそういうことね。つーかやっぱり高いわ!

「けいおん!!」まさかのコラボ、人気キャラ「カピバラさん」と合体。
斜め上すぎるわ!

TVアニメ『たまゆら〜hitotose〜』、オタフクソースとのタイアップが決定
こっちもコラボがw

まるでスウィーツを選ぶよう 女子のための「オーダー枕」
ホントにドーナツみたいw

NASAの月探査機9月にも打ち上げ、内部構造など解明へ
一番ご近所の天体だしなぁ。

4千光年の彼方にダイヤの星 大きさは地球の5倍?
だからどうしたってレベルの遠さではあるw

太陽の塔、幻の“第4の顔”あす公開 岡本太郎の生誕100年
>会期後行方が分からなくなっている同塔“第4の顔”
これってどうなの(´・ω・`)

こんなの狭すぎて住めねーレベルの家が建設予定
これはこれでアリなんじゃないの?土地問題解決の糸口かも知れんしw

『探偵オペラ ミルキィホームズ サマー・スペシャル』相変わらずのテンションで安心した!
 アイキャッチと新ED最高だったな

これで2期も安心ですなw

『アイドルマスター』第8話・・・あずささん回だけど色々ぶっ飛びすぎだろうww
真がイケメンすぎやしませんかw

工業・男子校の「あるある」書いてけ
工業出身のあんほりさんには身に染みるスレだw

Twitterのつぶやきでイラッとした瞬間
あんほりさんも構ってちゃんなので迷惑かけてるんだろうなぁと思いつつ。
まぁ見るに耐えないのであればフォローはずせばいいんですよね。
角が立つのが困るのもわかりますが、そういうのが自由なツールなんですし。

【完全に一致】内海とヤニキが燃えプロのAAを再現
もうちょいで完璧なのに!

劇場版『けいおん!』キービジュアルの位置を早速特定! 座ったベンチや店の名前まで
さすがに聖地巡礼とはいえ、海外はレベルたけぇよ・・・

情弱がMHP3rd HD VerをやるとPSPのセーブが消える事が判明!
 プロハン顔面ボルボロス亜種wwwwww

とんでもない罠だなこれ(;´Д`)ホント、これに関しては手抜きな面が目立ちすぎ。

アマゾンの地下で凄い物が見つかる
未開の地ってイメージだけど、こんなの余計わからんわ。

『まどか☆マギカ』最終話の放送日に新聞に広告が載ったのは、女子中学生が
 こんな話をしていたから

まどかは信じがたいような話が多すぎるw
そしてまだ続いてたのかムダにポーズ決めるマミさん対決w

漫画『新機動戦記ガンダムW EW 敗者たちの栄光』 各ガンダムの追加装備イラストが
 公開されたけどかっこいいな

ホントにリーオーだったw

ガンダムの操作ってボタン足りてないだろ
モビルトレースシステムならまだしもねぇ・・・
posted by あんほり at 04:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

#63

いつものアレです。 続きを読む
posted by あんほり at 06:12| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011-08-26

リラックマ 4クママンガ
ああ、これわかるなぁ。でも水分補給はしても食わないけどw

TGS 2011の出展タイトルを一挙に披露。「フロンティアゲート」体験版配信や「NEWラブプラス」
 本体同梱版など,さまざまな新情報が飛び出した「KONAMI Media Conference 2011」を
 レポート

内Pによる同梱版ラブプラスの写真が。
「NEWラブプラス」や「FRONTIER GATE」を遊べる。KONAMI,東京ゲームショウ2011の
 出展リストを公開


「メタルギアソリッドHD」「メタルギアソリッドピースウォーカーHD」の画像が公開に。
 HD化されたそのクオリティを確認しよう

ピースウォーカーは気になる。てかそのボスとカズのシーンは・・・だろうw

KONAMIの新作「BLADES of TIME」「蒼の英雄 Birds of Steel」「MLB ボブルヘッド!」
 「ポップンミュージック ポータブル2」の4タイトルを紹介


3DS「NEWラブプラス」,ミノ☆タロー氏描き下ろしのイラスト入りニンテンドー3DS本体の同梱版が
 発売決定。もちろん愛花,凛子,寧々の3バージョン【実機写真追加】


「マビノギ英雄伝」国内サービス開始時に選択できるキャラクターは二刀流の「リシタ」,
 女戦士「フィオナ」,魔術師「イヴィ」の三名だ

スカートの透け具合はいいんだけどなー。

「マビノギ」,大型アップデート「ジェネレーション15 The First Contract」のティザーサイトを公開。
 PVも視聴可能

ムービーの雰囲気はいいんだけどねぇ。さすがに運営が集金に走りすぎ。
ここしばらく釣りしかしてなかったけど、他の理由もあってFLC入れたばっかだけど
昨日からもうマビ辞めようかなと思ってますわ・・・

レベルファイブ,「二ノ国 白き聖灰の女王」の発売日を2011年11月17日と発表。
 芦田愛菜ちゃんを始めとする,豪華声優陣も公開

ニノ国って前作はすごい叩き売られてた気がするんだけど(;´Д`)

ファンの声が多ければ据え置き機版の開発をスタート!? 御影良衛氏も駆けつけたPSP用ソフト
 「ブラック★ロックシューター THE GAME」発売記念抽選会レポート

ゲームの方はイマイチらしいですが・・・
「ブラック★ロックシューター THE GAME」は本日発売。PlayStation Homeでは同作モチーフの
 アバターアイテムやフィギュアなどのグッズ販売が開始


「スカッとゴルフ パンヤ」,ガチャッとポンタに「トライバル衣装セット」が登場
これまた珍しい方向性の衣装来たな。

「PSPo2 インフィニティ」インフィニティグランプリ優勝チーム考案の武器配信
長っ!

予約特典は歴代ソニックのサントラ,PS3/Xbox 360「ソニック ジェネレーションズ 白の時空」,
 3DS「ソニック ジェネレーションズ 青の冒険」12月8日発売


「アルテイルネット」外部からの不正アクセスにより一部のログインID/パスワードが流出。
 決済情報は流出の事実なし

がめぽ運営か・・・最近はどこもアカハック系が深刻すぎる。

PS3「機動戦士ガンダム EXTREME VS.」,家庭用の新機能を搭載し,12月1日発売決定。
 AC版の全国大会も今秋開催

このシリーズももう10年か。アマゾンは予約開始してるし。
[amazon]機動戦士ガンダム EXTREAM VS.

「初音ミク -Project DIVA- 2nd」お買い得版が12月15日に発売。豪華アイテムが同梱された
 “アーケードデビューパック”にも注目!

>このお買い得版は特別仕様となっており,2011年11月10日に発売予定のシリーズ最新作
>「初音ミク -Project DIVA- extend」に追加されるモジュールが,すべて収録されている。
ほー、これはボーナス特典である。

「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II」第2回ロケテストを8月26日から実施
森PがTwitterで言ってたなぁ。

「DIVINA」,TVアニメ「まよチキ!」とコラボでスバルのアバターやジローのボイスを実装。
 4Gamer限定の新規登録キャンペーンも開催

ここはコラボ頑張ってるよなぁ。そんなに連発して大丈夫なんだろうか・・・

PSP「ヱヴァンゲリヲン新劇場版-サウンドインパクト-」の発売に先がけ,
 ゲームを体験できるiPhoneアプリが登場。期間限定で無料配信中

今月中なら無料でいいのね。

「セブンスドラゴン2020」の最新ムービーが公開。破壊力抜群&ド派手な技が魅力の職業
 「デストロイヤー」をチェック

キャラの頭身の関係でギャグにしか見えないw

PS3「アイドルマスター2」の最新情報が多数公開。「グラビアフォーユー! VOL.2」以降は
 アニメBDとの同梱パックとして発売決定

ほぼ1万ってのがひどすぎる。

「MHF」ルーキー支援ブログ開設&新女性助っ人の「フローラ」が登場

「MHP 3rd」PlayView版モンスターデータ知識書が本日配信。HD Ver.に対応
HD対応ってことならこれを機に買う人もいるかもねぇ。
迫力満点の高画質でプレイ。「モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.」が本日発売。
 渋谷PARCOでは“ジンオウガ”の巨大3Dトリックアートの展示も


「モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.」発売記念。渋谷PARCOで8月28日まで開催中の
 「PARCO、夏のモンハン祭り」をレポート


NHN Japan,ブラウザタイプのSFアクションRPG「プラネットフロンティア」の正式サービスを
 本日スタート。OPソングに今井麻美さんの新曲を採用

ミンゴス、また歌で起用なんだ。すごいな・・・

アトラスが謎のサイト“p-atlus.jp”をオープン。あれ……この黄色は?
どう見てもペルソナです。

サウンドノベルの真打ち「かまいたちの夜」の完全新作「真かまいたちの夜 11人目の訪問者」が
 PS3&PS Vitaで発売決定。プレイ人数は1〜100人!?

中村悠一さんがキャストにいたからねぇ。

「ドラゴンボールゲームプロジェクトAGE2011」あらため「ドラゴンボール アルティメットブラスト」は
 12月8日に発売。予約特典は「四星球」


「アーマード・コアV」発売延期の真意を語る鍋島プロデューサーインタビュー
フロムってビルの3〜10階で構成されてるんだ。

全てが冷却液に没した「油没PC」の受注開始、OCモデルも / 23区内の限定販売
うっわー、これインパクトあるなぁ。

ニコ動、「ストライクウィッチーズ」全24話無料配信
最近、フカミネさんの絵のせいかまた話題になってるしな。

『探偵オペラ ミルキィホームズ 1.5』無料体験版を電撃オンラインで配信です!!

[amazon]探偵オペラ ミルキィホームズSS~さようなら、小衣ちゃん。
 ロング・グッドバイ・フォーエバーよ永遠に・・・ [Blu-ray]

なんだこのサブタイトルw

「おねがい☆ティーチャー&ツインズ」Blu-ray BOX化
お姉ちゃん先生もBDになる!
[amazon]おねがい☆ティーチャー Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)
おねがい☆ツインズ Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)

[amazon]イラストレーターhuke氏初画集「BLK」限定版 (figma BRSB同梱)
昨日記事にしたhuke氏の画集が。

[amazon]月刊アニメスタイル第5号 (ねんどろいどぷち 山中さわ子付属)
こっちはねんぷちさわちゃん付き。

まどかマギカ×ジオンMS同人誌 「ジオノ☆マギカ」 まどかはアッガイ - アキバBlog
こういうセンスはどうやったら育つんだろうw
マミさんのキメラっぷりがやばいw ジオングベースだけど、帽子はジュアッグ - Google 検索だし
カッター部はゾゴック - Google 検索、ヒートロッドはアッグガイ - Google 検索
ドリルカールはアッグ - Google 検索ってw

このエレガントな立ち姿!「ROBOT魂<SIDE MS> トールギスII」プレミアムバンダイにて
 予約受付スタート!

うっわ、かっこええ!

いよいよ明日辺りから店頭に並びます…!魔法少女服の「ねんどろいど 鹿目まどか」で遊んでみたお!
もう発売かー。

[amazon]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ゴスロリVer.
こうしてるときりりん氏かわいいのになぁ(´・ω・`)
[amazon]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 -memories(秋葉原)-
こっちは私服。ミニスカがいい!

★えろす注意★
メガハウス エクセレントモデルCORE : 大海賊キャプテン・リリアナ (クイーンズブレイド REBELLION)
けしからんおっぱいしてるなぁ。この造形はお金出す人の気持ちがわかる。
まぁいまだにフィギュアは手出してませんが・・・

「総天然色ウルトラQ」発売記念企画『全力ケムール坂』
ケムール人に何やらせてんだよw

日光江戸村、いまやコスプレの「聖地」に!
「薄桜鬼」の影響なのか。

ゆかな 圧倒的乳!! 乳!! 乳!!
ゆかなさんは黒髪ロングだけでも強力なのにこのおっぱい・・・ずるい!

メガネをかけた水樹奈々さんの可愛さと人気の高さは異常
おまえらポテリッチ買い占めすぎだろう。

【ミンゴス】今井麻美さんがはいてないように見えるとらのあな特製ブロマイド
なんだこの3X歳、いい加減にしろ(*´Д`)

8月27日からアニメイト秋葉店で『魔法少女まどか☆マギカ』オンリーショップ開催!
 描き下ろしイラストグッズなど

まどかもすごい勢いだから仕方ないとは言え、やっぱコレクター魂があるとねぇw

『TIGER & BUNNY』新宿の最終回上映イベント、 倍率が150倍らしくスレ民も落選報告ばかり
なにこの倍率・・・当たるほうがおかしいだろ。

★えろす注意★
少年誌にあったエロシーンの思い出を語るスレ
おっさんホイホイなのは目に見えてたけどホント懐かしい漫画ばかりだわ。

猛毒キノコ「カエンタケ」滋賀で拡大。クエンタケって名前にすりゃ誰も食わないだろうが・・
色がもう明らかにやばいだろ!?
posted by あんほり at 05:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

2011-08-25

「STREET FIGHTER III 3rd STRIKE Online Edition」配信開始記念。
 “総師範KSK vs.こくじん”ガチンコ3番勝負ムービー

なんでコンパネにモザイクが・・・使ってる製品ってバレるとまずいっけ?

“奥義の併せ”で親子の力を見せつけよう。PSP「俺の屍を越えてゆけ」の最新情報が明らかに。
 PSP版では奥義継承後も親は引き続き奥義が利用可能に

俺屍もCMがうますぎたから旧作ファンをうまく取り込めたんじゃないかなぁ。
てかなんで神様紹介で梵ピン将軍 - Google 検索いないんだよ!

おバカ度満点のクライムアクション「セインツロウ ザ・サード」の発売日が11月17日に決定。
 登場キャラクターの一部や初回特典の情報が公開に

セインツロウも秋戦線か!
>プロレス界のスーパースター「ハルク・ホーガン」氏が声を担当したキャラクターも登場するので注目だ。
Wiiー!( ゚Д゚)(機種違う

「デッドエンド」の発売日は9月29日。限定版パッケージイラスト&ファンブックの内容が公開。
 動画番組「教えて!デッドエンドTV」の第5回を4GamerにUp

ファンブック表紙の南半球がやばい!ちきゅうが!恥丘が大ピンチ!
(ファイヤーマンとか普通の人は知りません

プロゲーマーって普段は何をやってるの? 率直な疑問を「SPECIAL FORCE」専属プロゲーマーの
 2人に聞いてみた

ゲーマーというのが職業になってるのは海外では浸透してるようですが、日本はまだまだなイメージ。

「ToHeart2 DX PLUS」,全国の販売店による店頭ディスプレイの人気ナンバーワンを決める
 コンテスト開催中。特製テレカが当たるチャンスも

これはいくのんがかわいそう・・・

ネクソン,NEXON ID新規登録時の「かんたん会員」のオプションを廃止。
 セキュリティ強化とサポートの円滑化が目的

これのせいで昨日はマビスレが阿鼻叫喚だったなぁ。まぁさすがにネクIDとか忘れた方が
悪いとは思うけど、昔もマビIDから直接課金できたのにネクID通さないとダメになった時みたいに
引退者出そうだな・・・

奇抜なファッションで好きにヤれ。「デッドライジング 2 オフ・ザ・レコード」の
 追加コスチュームパック「パラダイス パック」の情報が公開に

ダンボールやばいw

「MHF」記念イベントの続報が2つ。HR100以上のハンター向けクエストも追加
どう見てもチェンソーなんですけど・・・

ベクター,「FNO」の開発元X-Legendが手がけるMMROPG「晴空物語」(邦題未定)を日本国内で
 今冬にサービス開始

あら、こっちもキャラかわいいなぁ。

「ELSWORD」アバターデザインコンテスト開催。優秀作はゲームへの実装も
ほほー、デザインコンテストやるのか。とは言えオリジナリティ溢れるのってもう難しいからなぁ。

「Xbox 360 250GB モンスターハンター フロンティア オンライン トライアル パック」が数量限定で
 9月28日に発売。ゲームプレイ/特典用のコードを同梱

今、箱を買うのには勇気がいると思います(´・ω・`)

「マビノギ英雄伝」のクローズドβテストが11月上旬に実施。公式ティザーサイト&
 サービススケジュールが公開に

その頃にはG15も実装して2ヶ月ぐらいか・・・
毛色が違うからマビ→ひでおでんの移住者を見込むのは難しいだろうしなー。

「モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.」には,MHPシリーズ歴代のOP映像や
 生態ムービーなどが収録される。懐かしい映像を高画質で楽しもう

遂に出ましたなぁ。

「ぷよぷよ!!」,隠しルール5種&隠しキャラ「かわったエコロ」の情報公開。
 ポポイの「まめちしき」を聞いて「おおあたり」を狙おう

落ちモノはバカなあんほりさんには無理なのにこんなルールできんわw

『ファンタシースターオンライン2』αテストリポート!【その1】
どこの記事も安心のおっぱい。

3DS「NEWラブプラス」特別仕様の本体同梱版が発売決定
ま、そりゃやってくるよね。

「グランツーリスモ6」は開発中、しかし当面は5のアップデートに注力へ
開発してないってのはないだろうけど5って売り上げ的にどうなんだろう?

「テイルズ」シリーズの公式壁紙をまとめたアプリで,iPhoneをテイルズ仕様に

アトラスの人気上位6キャラクターがtwitterアイコン化。DLして利用しよう
1位アイギスかと思ったのに・・・まさかヤツとは。

アニメ映画「ドットハック」(.hack//The Movie)発表会レポート。
 制作中のマル秘映像やアフレコ風景のムービーも掲載


アニマックス、HD画質の「BSアニマックス」を10/1より放送スタート

「いっき」「いっき おんらいん」の楽曲を収めたサウンドトラックが発売に
「東海道五十三次」まで入ってるじゃん!
[amazon]いっき おんらいん 音楽集 聴いてくんさい
サンソフト ミュージックコレクション Vol.1

hukeさん初の画集「BLK」が発売!限定版には「figma BRSB」が付属しちゃうんだぜ!
つーかBRSはバリエーションいくつあるんw

全ガンダムシリーズ 5000ページで徹底解説
>全180号予定
週刊ってことは1年で50週計算で3年以上( ゚Д゚)

コミック版 変態王子と笑わない猫。1巻 「主人公の変態さにワロタwww」
カントクさん本人かと思った。

[amazon]ホビー在庫一掃セール
普段から投売りしがちなアマゾンさんだから・・・
って安いのはホントに安いぞ。

伊藤カイジサンプル紹介。
小物充実させてくるなぁ。ネタ要員としても売れそうw
[amazon]figma 逆境無頼カイジ 伊藤カイジ

[amazon]異国迷路のクロワーゼ ねんどろいど 湯音
これは・・・もう予約終わったのかな?(;´Д`)

制服脱ぎかけ コトブキヤ「4-Leaves TH2 AD 河野はるみ -ラブモーション-」発売
これも良いデキだな。最近のフィギュアはまじですごいね。

特リボにレギオン襲来!『特撮リボルテック32 レギオン』11月1日発売予定
うわーレギオンきちゃったかー。ちびレギオンもやっぱり付属かw

ボークス・モエコレプラス『坂本美緒』『竹井醇子』2012年春発売予定
おおー、これはよい尻w

「シェリル・ノーム」がミスト美顔器のキャラクターに
シェリルさん何やってんすか・・・

ノイタミナ「あの花」ショップ 最新情報
9/11から大阪に移転だそうで。

「初めて人にされた親切ってどんなこと?」それぞれの忘れられないエピソード
パッと出てこないあたり、我ながら失礼だわ。

wikipediaのページは6回リンクをたどるだけですべてのページがつながるらしいな
例がひどいけど、これまじなんだろうか・・・

漫画家SUGEEEEEEEEってなる話教えてください!
すごい職業だな、漫画家って。

【まどか☆マギカ】BD/DVD6巻のACで魔法少女フルキャスト出演 蒼樹うめ先生と虚淵氏も参加
これはクロストークしまくるんじゃw
【まどか☆マギカ】これは予想外だった こんな共闘があったのかもなぁ・・・
マミさんのおっぱいもいいけど、やっぱあんこ好きだなー。

【ショートカットキー】90割の人「CTRL+F?なにそれ。そんなのキモオタしか知らないでしょ」
うわあああああ、>>42知らなかった!こっちのが一発で出るしいいわ。

【速報】おもちゃ板で過去最大級の神IDキタ━━(゚∀゚)━━ !!
最初はいらないんで途中の>>116からの神IDがw
不覚にもイーペーで噴いたw

映画『マッドマックス』ファンが砂漠に集うイベント「荒野の週末」が世紀末すぎてヤバい!
ヒャッハー!

『機動戦士ガンダムUC』EP4新キャラ&新MS公開!ロニ:伊瀬茉莉也
シャンブロ来たよ!禍々しいデザインで黒魔神闇皇帝 - Google 検索を思い出すんだよなぁw

劇場版『けいおん!』特典付き前売り券第3弾は「けいおんぶキーホルダー」 9/3から!
もう前売り券はいいだろう・・・許してやれよ(;´Д`)

【第3弾】『けいおん!』ローソンフェアをまたまたやるよー
 梓のくったりぬいぐるみ可愛えええええええ

そして今度のくったりはあずにゃんだと!!!!!

同人誌を作る時に最適の読みやすいフォントはどれ?
意識して見てなかったけど、手書きの作家さんもいるからなぁ。

新作『真かまいたちの夜 11人目の訪問者』のキャストが公開!中村悠一、小清水亜美
なんだこのコンビw

【紳助引退】 やしきたかじん 「土地ビルを商売展開している間に、その種の人達と関係が
 深まって行ったのは事実」

びっくりしたのが「そこまで言って委員会」の放送地域。確かに関東には流せないからなw

【あの花】BD3巻のゆきあつが面白すぎる件
許してやれよw

加藤英美里さんのキャラソンでこれだけは聞いとけ!ってのを教えてください
途中の杉田さんとのTwitterのやり取りひでぇw

【竹達花澤】あやちが後ろから香菜ちゃんの胸をがっつり揉んでるwww
もうこの2人は結婚すればいい。

FFのラスボスの強さランキング作ったwwwwwwww
えー、ネオエクスデスってそんな強いイメージねーな・・・
posted by あんほり at 06:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

2011-08-24

「NEWラブプラス」はデートシステムも大幅進化。“カノジョ”の異なる一面がドラマ形式で見られる
 「青春の1ページ」モードも見逃せない

ちょ、キャラ多すぎやでぇ・・・

SAGA8で実装されたPK要素撤廃などドミニオン世界が大きく変わる「ECO」。
 運営スタッフにその仕様変更の真意を聞いてみた

ROといい迷走してるようなイメージだな。

稲船敬二氏からゲーム作りを学べるプロジェクト「稲船塾」が始動。“やる気”ある塾生を募集中
稲船さん、カプコン辞めてから話題に困らないなー。

「DREAM C CLUB ZERO」,新DLCとして「恋・KOI☆week end!」「Pure色100萬$☆」の
 2曲を配信。“カワオケ”も可愛すぎてクラクラしてきた

そう言えばドリクラはアニメ化しないんですかねー?

どの文字を選ぶ? 「ARMORED CORE V」,メカに貼り付ける“漢字デカールピース”15個を
 ファンによる投票で決定する企画がスタート

微妙な数だなw

「閃乱カグラ -少女達の真影-」,先着購入特典の詳細が明らかに。
 ビジュアルブックの表紙イラストには,こぼれ落ちそうな胸と大量のモヤシが

モヤシ山盛り( ゚Д゚)

バンダイナムコゲームスのオンラインコミュニティ「バナフェス!タウン」に「アイドルマスター」の
 タウンが登場。プレオープンイベントも開催中

うわー、こういう方面にも来ちゃったか。

「マリオ&ソニック AT ロンドンオリンピック」体験レポート。バリエーション豊かな種目で対戦や
 協力プレイが楽しめる


世代を超えて愛されるキャラクターに。「ソニック ジェネレーションズ」飯塚プロデューサーに
 インタビュー

セガもハード屋やめてソニックがいろいろ出るようになったなぁ。

「MHF」「VS.クエストトーナメント」練習用クエストが今週ついに解禁に

「MHF」公式メンバーサイトの情報をいち早くチェックできる“スマートフォンサイト”を本日オープン

「MHP 3rd HD Ver.」はアドホックモードとアドホック・パーティに対応。
 近くの狩友や全国のプレイヤー達と狩りを楽しもう


シリーズの特色を引き継ぎつつ,アクション性を中心に大幅強化。「ファンタシースターオンライン2」
 αテストのファーストインプレッションを掲載

まさかのPSO2記事をハゲのライターが執筆とはw
早く遊んでみたいんですけどねー。

AC「機動戦士ガンダム EXVS」が8月23日アップデート。Zガンダムより「メッサーラ」が参戦
ガブスレイ召喚とかw

緊急地震速報をPCで受信できる「SignalNow Express」の最新版v1.30.1が公開

全11件の脆弱性を修正した「Google Chrome」最新安定版v13.0.782.215が公開

「iTunes」v10.4.1が公開、「QuickTime」の最新版v7.7を同梱
またアプデっすか・・・

メテックス「デジタル計量スプーン」
使わないのに欲しくなる系w
[amazon]デジタル計量スプーン レッド

3D立体視対応劇場版アニメ「ドットハック」が2012年1月より公開決定。
 舞台は“西暦2024年”の九州に。初公開のプロモーションムービーも掲載

3Dってイマイチ興味が出ないんだけど(´・ω・`)

鉄拳さんの芸名はゲームのパクリだと公式に認めた? 原田勝弘氏や佐藤かよさんらが出演した,
 映画「鉄拳 ブラッド・ベンジェンス」イベントレポート

今更!?w

カプコンの最新タイトル情報や漫画を収録した「カプ本」刊行決定。Vol.1は9月20日に発売
1200円てお高いなぁ。

美琴がスク水で、エプロンを実際にめくれる抱き枕カバー!? 何を言ってるか分からねーと思うが
 「超電磁砲」増刊が8/31に登場

電撃はホントバカだなぁ(褒め言葉
[amazon]電撃大王「とある科学の超電磁砲」SPECIAL 2011年 10月号

殺し屋さんでもやっぱりカワユス…!「ねんどろいど 金色の闇」で遊んでみたお!
ジト目いいなw
[amazon]To LOVEる-とらぶる- ねんどろいど 金色の闇

私ノ御主人様はアナタデス。あのポーズも再現可能な「ねんどろいど 湯音」で遊んでみたお!
これまた人気の娘さんがねんどろ化。

figmaナンバー100記念キャンペーン
ヘッドフォンが!

[amazon]探偵オペラ ミルキィホームズ アルセーヌ
おっぱい女王のアルセーヌ様の予約開始。

4-Leavesならではのさりげないフェチズム コトブキヤ「4-Leaves CLANNAD -クラナド
 - 坂上智代 -制服ver.-」サンプルレビュー

ばいんばいんやないか!

figma『巴マミ』『上杉謙信』ほか新作情報まとめ
10話の表情ってアレかw

一番くじプレミアム『魔法少女まどか☆マギカ』2011年12月発売予定
また戦争が・・・戦いが始まるぞー。

鶴来民子スムース抱き枕カバー
えろっ!( ゚Д゚)
[amazon]花咲くいろは 鶴来民子 抱き枕カバー
花咲くいろは 鶴来民子 スムース抱き枕カバー

「ぽかぽかアイルー村G」,ミニぬいぐるみ付き菓子が9月下旬に発売。
 「MHP 3rd」のグッズ「竜獣戯画」シリーズの一般発売などの情報も

食玩まで・・・

AK-47カラシニコフ自動小銃の弾丸の形をしたおしゃれな氷を作れるトレイ
綺麗だなーとは思うけど、どこで使うんだw

ディズニーランド公式アプリ登場、ミッキーの位置もお知らせ
こんなのミッキーに殺到して大変なことになるんじゃ?

ありえない…消防士のスキルが人間離れしすぎてた
はっええええええ!!!

銀魂桜祭キャスト集合写真、くぎゅの浴衣姿が可愛い!
杉田さん、立木さん(だよね?)のどこ掴んでんだよw

ジョジョ作者・荒木飛呂彦先生51歳の最新画像が公開! 若いよ・・若すぎるよ
マジ吸血鬼ですかこの人・・・

『あの花』から めんまとあなる の○○マウスパッドが登場・・・・これがノイタミナの限界か
そんな無理やりやらんでも(´・ω・`)

劇場版『ベルセルク』キャスト&スタッフ発表 ガッツ役は仮面ライダーオーズの伊達さんが担当
そこで伊達さんかよw

劇場版『けいおん!』ローソンの前売り券についてくる特典がトースターwwwwwww
 斜め上すぎるww

いや、かわいいとは思うけどね!?

『ゼロの使い魔』公式が新シリーズ仕様に変更・・・おい、このルイズどこかで見たことある
うん、あるね。

少女「あれれ〜?なんかおっかしいぞ〜?」 迷宮入り目前の難事件を12歳の美少女探偵が解決!
これは警察がダメなのもでかいだろ・・・

Kalafinaのアルバムを買うと『まどか☆マギカ』とKalafinaのコラボレーションイラストがもらえるよ!
 でも二人いない

マミさんが神々しい( ゚Д゚)

★えろす注意★
『IS インフィニット・ストラトス』BD5巻もシャルのピンク確認!
やはりシャルは不動の人気か・・・

【HGUC】「ドラッツェ」「ゼーズール」発売決定!
ドラッツェってまた渋いのw

元カノから毎日送られてくる暗号を解いてくれ
('A`)
posted by あんほり at 05:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

2011-08-23

リラックマ 4クママンガ
えっ( ゚Д゚)

「黄金夢想曲X」黄金の魔女こと「ベアトリーチェ」のプレイムービーをUp。
 9月に東京と大阪で店頭体験会が開催,店舗別購入特典も公開に

やっとベアト様がきたか。

「モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.」,8月25日の発売間近。
 フルHDサイズのスクリーンショットが公開に

前から言われてるけどインターフェースが手抜きだよねぇ・・・
HD画質でも文字でかすぎてうっとーしいんじゃないのかなぁこれ。

MMORPG「Hunter Kingdom」,オープンβテストを引き続き実施中。OBT終了日時は“未定”に変更
これまた珍しい話だな。

「ラグナロク 〜光と闇の皇女〜」シナリオ「トレーネ義勇団」をエンディングまでプレイできる体験版,
 「The First Ending」版の詳細が明らかに

お、氷の女王さまがえろい。

セガ,忍者ゲームシリーズの流れを汲む3DS用新作「Shinobi 3D」を11月17日に発売。
 西暦2056年という架空の未来世界に,天才忍者が参上

このシリーズを3Dって更に酔うぞw

「ユグドラシル」,23日開始予定だったクローズドβテストを延期に
あらまぁ・・・

PSP版「ファントム・キングダム」声優サイン色紙などがもらえるイベント開催
ベテラン勢のサインとかなかなか機会ないだろうし、貴重だなぁ。

「DARK SOULS」でキャラメイク時に選択できる10種の“素性”が公開。
 あなたが選ぶのは「戦士」か「魔術師」か,それとも服すら「持たざる者」か

へ、変態だー( ゚Д゚)

「ARMORED CORE V」,領地カスタマイズの詳細が明らかに。
 70種類の防衛システムを組み合わせて,難攻不落の領地を作り上げろ

まさかの藤原啓治ボイス!

バンダイナムコゲームスとディー・エヌ・エーの共同出資による新会社「BDNA」が,
 10月1日付けで設立

スマフォ業界をターゲットにした会社か。

『あの花 めんまのめざまし』めんまの声に朝から胸がキュンキュンしちゃう

ザ・ビースト:ウメハラ選手の伝説的な逆転劇を8ビットでリメイクした映像が凄い!
ロックマン風w

3D映画「鉄拳 BLOOD VENGEANCE」に登場する“デビル仁”が公開。
 仮面ライダーなどのフィギュア造形作家・竹谷隆之氏が劇場用にデザイン

前も言ったけどデビル化の進行がやばいw

アニメ文庫
ほう・・・アマゾンで既に予約が始まっているそうで。
[amazon]アニメ文庫

『TIGER & BUNNY』最終回上映のオールナイトイベント開催決定!

モンハンのオーケストラコンサート「狩猟音楽祭2011」CDが10月26日発売

村田雄介描くロックマンなど、カプコンキャラのカレンダー
その昔、ゲーメストの付録でメカゴウキってのがあってなぁ・・・
[amazon]カプコンヒーローズカレンダー 2012
カプコンガールズカレンダー 2012

ハーゲン新作カップでキャラメルの甘さ、コク、香りを満喫
また甘そうなものを。

[amazon]訳あり食品
うっわー、こういうのお得すぎてたまらんなあ。

アニメ版の第2期も電撃発表された「探偵オペラ ミルキィホームズ サマー・スペシャル
 プレミア上映会」の模様をレポート

2期も決まってまだまだいけるな!

“千と千尋”“あの花”の声優で俳優の入野自由さんに聞く(前編)「高校卒業後、
 いまの仕事量で食べていけるのか不安でした」

最初は名前読めないよね・・・

京阪大津線を走る映画「けいおん!」ラッピング電車の外観はこんな感じ
これは思った以上に目立つなw
京阪大津線のラッピング電車は内装まで徹底的に映画「けいおん!」尽くし

想像世界にどっぷり 藤子・F・不二雄ミュージアム9月開館
きれいなジャイアンはずるいw

ガン診断は犬に聞け!肺がんも嗅ぎ分けられることが判明
地震の際にはわかるって言うし、やはり動物って何かあるんだなぁ。

夏バテ気味な貴方に贈る 猫の面白・ほのぼの画像集
今日のにゃんこ。

PSP『俺の屍を越えてゆけ』のCMがマジで素晴らしい・・・あれから12年か
うっわー、ちゃんとこのコンビで録り直したんだ!

今!くら寿司の「シャム・メルルーサ」ちゃんが熱い!!!
割としっかりデザインされてるw

『ゆるゆり』これが伝説のなもり先生が一挙8話100P掲載した百合姫Sの表紙!
ホントなもり先生おかしいわw

『仮面ライダーフォーゼ』予告公開!アメリカのスクールカースト再現してて面白そう

PSP『新ギレンの野望』、有料ダウンロードコンテンツが酷すぎwwww
ちょ・・・こういうのどうなの・・・

ドラクエでバギムーチョの名前を考えた奴のセンスのなさは異常
5までで止まってるからこんなひどい名前になってるとは思わなかったw
posted by あんほり at 05:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

