★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年07月13日

2011-07-13

オープンβテストは2011年夏に実施。ロックバンド「DIR EN GREY」とのコラボも発表になった
 「Wizardry Online」シアターカンファレンスレポート

うーん、素人目には迷走してるようにしか見えないんだが・・・

オンラインアクション「LOST SAGA」メディア発表会&体験会レポートを掲載。ダイナミックかつ
 小気味良く展開するバトルに触れてきた

あら、バッドガイさんコスとかあるのね。

任天堂,ニンテンドー3DS向け新サービス「ニンテンドービデオ」を7月13日より提供。
 3Dおよび2Dの映像コンテンツを「いつの間に通信」で無料配信


マーベラスエンターテイメント,PS StoreのPSP向け15タイトルを1500円に
15て一気に更新したものだ。

ついに100タイトルに。Xbox 360 プラチナコレクションに「トロピコ3」と
 「アサシン クリード ブラザーフッド」が追加


「DIVINA」7月26日に実施予定のアップデート「灼熱の大地」の一部の情報が公開に&
 「伝説のちまき」イベントが本日スタート

なんだこの緑のポリンキーw

「MHF」期間限定クエスト配信,今週は「古龍種の珠」入手のチャンス

CJインターネットジャパン,新作オンラインアクション「LOST SAGA」のパブリッシングを発表
これマビスレで名前出てたヤツかな・・・?

「ラグナロクオンライン」,7月12日から8月30日まで「Summer Night Carnival」を開催。
 3次職スキル調整や「RWC2011」日本代表ギルド決定戦も

またスキル調整すんの?
>3次職実装以降、重大な不具合の修正やバランス調整を行ってまいりましたが、
>問題を根本的に解決するためには、対象のスキル調整のみではなく、
>3次職全体のスキルバランス調整を行う必要が生じました。
(;´Д`)そりゃスパイラルピアースがあれではなぁ・・・
「ガンホーゲームズ」,5周年を記念しファミマ限定のガンプチキャンペーン

設立20周年を迎えたBungie。これまでファンと共に育ててきた「Halo」シリーズとの
 決別を正式に発表

なんかこれだけじゃなく、海外の権利関係はややこしいっぽいね・・・

「TERA」のクローズドβテストでもっとも人気だった種族は「エリーン」。CBTで作成された
 キャラクターの種族やクラスなどの集計結果が公開に

このロリコンどもめ!

「ヴァイスシュヴァルツ ポータブル」,恋愛ADVモードのオリジナルキャラクターや
 イベントグラフィックス公開。「カードゲーム,しよ!」のしよ子も登場


PS3「第2次スーパーロボット大戦OG」の発売が延期に。新たな発売日はあらためて発表予定

スマートフォン全機種検証者がおすすめする機種としない機種
スマフォなぁ・・・携帯でいいやーって感じかな今は。

Office XPは7月12日まで!使い続けるとウイルスの危険

「戦場のヴァルキュリア3」,ボークス秋葉原ショールーム「ホビー天国」開店を記念して,
 7月17日にスペシャルイベントを開催

フィギュア情報も。どうせなら中村さん立体化すればいいのにね。隊長なんだし。

NHK-FM とことん歌う声優コレクション
しかも喜久子姉ちゃんが!

杉田さん,小清水さんの注目キャラは共にテリー・ボガード!? 大胆なアレンジが見どころの映画
 「ザ・キング・オブ・ファイターズ」声優インタビュー

前にも記事はありましたが、場所が違うなぁ。そして定番のマフィア梶田記事。

映画ベルセルクは3部構成!三浦デザインの広報キャラも登場
ファーストガンダムじゃないんだから再編集じゃないんだし、いつまでかかるん・・・

[amazon]魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版
謎の光が入りまくりでギャグアニメになってる魔乳ですが、
わざわざDC版って書くんだなw

女戦士達のすべてがこの1冊に。「クイーンズゲイト スパイラルカオス」,PSP用ステッカー付
 オフィシャルガイドブックが7月29日発売

これはまさに痛PSPになるw
[amazon]クイーンズゲイト スパイラルカオス オフィシャルガイドブック

「Le Ciel Bleu 」の公式ファンブックが発売。3種類のシリアルコードが封入
いや、NPCの絵柄とか全部載ってるなら買うんだけど・・・
[amazon]Le Ciel Bleu 公式ファンブック&アイテム

月刊アニメスタイル第3号に「ハガレン」エドのねんぷち付属
ニーサン!

キャスター [Fate/EXTRA]
おお、これは良いものだな!肩出し和服とはたまらん!
[amazon]キャスター [Fate/EXTRA]

いっぱい付けて、全員連れて行ってね☆☆ IS メタルキーホルダー!
やっぱISのこのチビキャラはかわいいなー。
[amazon]IS <インフィニット・ストラトス> メタルキーホルダー

ローソン,限定オリジナルグッズが当たる「アイドルマスター」キャンペーンを,2011年7月19日に
 スタート。シークレットライブ招待券など,見逃せないグッズばかり

ローソン無双は続くねぇ。

[amazon]【最大52%OFF】サントリー飲料キャンペーン!
今の時期、飲み物が安く買えるのはありがたい。

カール新作は、食欲が湧くピリ辛系中華料理の味ふたつ
ギョーザとエビチリ!

LH質問箱:パソコンによる疲れ目の防止法とは?

四国が頭おかしい 愛媛・香川・徳島・高知・岡山を擬人化した「四国萌隊」が登場
個人的にはアリなんですけど!徳島ちゃんでお願いします(何

『とある科学の超電磁砲』の佐天涙子フィギュアを盗んだ47歳男が逮捕される
黒髪ロングだしね!

小清水亜美ちゃんの衣装がけしからんことになってる
すいません、小清水さんより、「うおおおおお、にゃんぱいあの着ぐるみじゃん!」とか思いました。
にゃんぱいあ - Google 検索
にゃんぱいあもかわいいのよw

熱い情熱でアニメとパンツを愛する変態紳士、それが『パンツァー』である
>>250のガチャが気になる・・・なんでよりによってツタヤでこれ置くかなw

『ゆるゆり』原作コミック表紙であかりの扱いがどんどん酷くなっている…
ここまでやられたら逆に愛だろw

【ネタバレ?】劇場版『けいおん!』のちょっとした情報がローソン店員から明かされる
また・・・また戦いが起こるのか・・・

『けいおん!』歴代の平沢唯ちゃんフィギュアをまとめてみたよー お前ら全部持ってるよな?
当たり前だけど主役だから多いねぇ。

「アニくじ 侵略!イカ娘」発売!1回500円、触手プレイ対応の景品も
イカちゃんのぬいぐるみが当たりな気がする。

「DOG DAYS」風呂ニャルドな描き下ろしイラスト ユッキーのおっぱいやべえ・・・
やはりおっぱいは正義だな。

「windows8」では、Xbox360のゲームソフトがそのまま遊べるらすい
これ箱が産廃になっちゃうがな・・・
posted by あんほり at 05:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

2011-07-12

リラックマ 4クママンガ
涼やかとは言えんレベルで鳴っちゃうとなーw

“現場主義”のガンダムファンに朗報。シリーズ最新作PSP「機動戦士ガンダム 新ギレンの野望」は
 総師のほか司令官やパイロットの立場でも楽しめる

オリジンのアニメ化も決まったし、注目度は高いですなー。

“ジャーマン”そして“シーユーアゲイン”。「黄金夢想曲X」,戦人の妹「右代宮縁寿」は
 Xbox 360でもビルの上からダイビングアタック


「ロウきゅーぶ!」を原作とする同名ADVが角川ゲームスから10月27日に発売。
 コーチになってバスケ少女達を鍛えよう

アニメ始まったばっかりやん!

ゲーム業界の名作曲家達が結集した,震災復興支援へのアルバム
 「Play for Japan: The Album」の配信がスタート


「ファンタジーアース ゼロ」国王衣装を実装,,さらに複数のイベントを同時開催
ライオンの人のすげー違和感w

「グローランサーIV オーバーリローデッド」,オリジナル版から追加された新規キャラクターや
 追加シナリオについての情報が公開に

どうしてもタワシのイメージが・・・w

「MHF」,レア武器が手に入る「失われた武具を生産せよ!」イベントを開催

「戦国BASARA クロニクルヒーローズ」に登場する「竹中半兵衛」「本多忠勝」ら
 4キャラクターの情報が公開に

やっぱ忠勝いないとねーw

「月刊コミック アース・スター」にて「デビルサバイバー2」のコミカライズが今秋スタート。
 作画は「CHAOS;HEAD-BLUE COMPLEX」の沙垣長子氏

デビサバ2はいろいろ意欲的だな。

美少女達の戦いを描くオンラインカードゲーム「SWORD GIRLS」,韓国で好評サービス中。
 開発元は「シュミッドディーヴァ」のZEONIX

カードゲームなぁ・・・ルールが大変で敷居がねぇ。

「ARMORED CORE V」,ストーリーミッションのプロローグが公開に。
 従来作品よりもストーリー性やキャラクター性を強化


「ファイナルファンタジー」シリーズ初の“音ゲー”,「THEATRHYTHM FINAL FANTASY」が
 ニンテンドー3DS向けに開発中

もういっそこういうジャンルでやった方がおもしろいと思う。
ディシディアしかり、RPGではコケすぎや・・・

最新SSも満載の「魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-」
 追加情報。ヴォルケンリッターの参戦&新ヒロイン姉妹のキャストが決定

一条さんハブられると思ったのになw

ToHeart2 DX PLUS、タマ姉おっぱい!おっぱい!
THも2からナンバリング増えないねぇ。まぁいいんだけどさw

DDR3メモリが過去最安、ついに1GB=500円を割る / 4GB×2枚が最安3,980円、
 5千円前後なら選択肢も豊富

メモリは安くなる一方だな。

欲望をチャージしろ! 『仮面ライダーオーズ』コアメダル型スマートフォン&携帯電話充電ケーブル
売れないモデルとか出てくるよなぁ(´・ω・`)

ジェーン、「Janetter」v2の最新ベータ版となるv2.0.0.0b3を公開

YouTube、新デザインを先行体験できる「Cosmic Panda」
ここに来てデザイン変更とな!?

「未来少年コナン」がBlu-ray BOX化。11月発売
「アルプスの少女ハイジ」がBlu-ray BOX化
ハイジはまだ商品登録されただけのようですが。
[amazon]未来少年コナン Blu-rayメモリアルボックス
アルプスの少女ハイジ Blu-ray メモリアルボックス

皆村春樹 オリジナルキャラクター「日野いちご 抱き枕カバー」匠枕にてリリース開始!!
皆村さん、最近よくお名前を見るな。さとりのイメージが強いけどw

数量限定9999個! 「ONE PIECE」の“名シーン”がデザインされたG-SHOCK
まさに”赤”って感じの。

猫と仲良くなる方法教える
メインクーンって種類の猫超かわいい(´・ω・`)
今日のにゃんこ。

声優パラダイス表紙の竹達彩奈さんのおっぱいが凄い
あやにゃん、おっぱいの話題尽きないねぇw

AチャンネルTV最終回がこれまでにないほど悠木碧ちゃんのロリ巨乳を堪能できる神回になった模様
こども先生まで!w

スピード違反で捕まった男性「馬が追いかけてきた」と謎の言い訳→
 調べたらガチで追いかけられていた

途中で出てるけど、デイトナUMAかよ!

少年ジャンプ 叶恭弘の新連載『鏡の国の針栖川』 面白いしエロ枠戻ってきたな
個人的にこの人の作品って読んだことないけど可愛いなー。

『TIGER & BUNNY』オフィシャルヒーローブック表紙公開!かっけえええええ
これはカッコイイ!

【花咲くいろは】第15話感想!入浴シーンがまさかの湯気なし・・・最高じゃないか
アスタロッテもうまい隠し方だった。露骨な修正は見てて冷めるからこういう努力はうれしいなぁ。

ロマサガ3の世界に2ちゃんがあったら立ちそうなスレ
プレイしてないのにいくつかネタがわかってしまうのが・・・w

28のおっさんですけど、Vガンダムって今見ると結構面白いです
言った事あるかもだけど、ビームローターってのがインパクトあったよなぁ。

レディー・ガガが「徹子の部屋」に変な衣装で登場wwwwwwwww
昨日はこればっかりだったよねw

『日常』第15話・・・ED曲毎回違う確定きたああああああ

【日常】第15話感想! 中村先生初登場!だらしない先生もよかったし学校パートが最高だな
今回はマジで面白かったw 高崎先生のパートが面白すぎたし、なのの反逆もよかったw
posted by あんほり at 06:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

2011-07-11


初音ミクがLAでベーコン巻きホットドッグに歓喜する
けしからんものを好物にされたものだな・・・

[amazon]神様のメモ帳 I 【初回生産限定版】 [Blu-ray]
ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]
夏の新アニメからこの2つが早くもBD予約開始。

[amazon]ドラマCD ぷちます!-PETIT IDOLM@STER-(2)
ぷちます!ドラマCDと
ぷちます! 3
コミックスの3巻が予約開始。

ゲーマガ10月号(8月30日売り)は「ソニコミ」のマウスパッド付録つき!
おっぱいマウスパッドとは書いてないけど!

まめまどか
これはまたむにむにっとしたまどか。

[amazon]ソウルジェム シルバーペンダントトップ
指輪だけかと思ったら!
posted by あんほり at 05:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

2011-07-10

『NEWラブプラス』運命のカノジョと出会う“友達パート”
やっぱモデリング綺麗だなー。

あの“ちくわ&鉄アレイ”のiPhoneアプリがアップデートしたので特別壁紙プレゼント
もっとハットリ的なものかと思ったのにw

23世紀の国語がヤバイ! 「放課後ライトノベル」第49回は『僕の妹は漢字が読める』で
 きらりん! おぱんちゅ おそらいろ

これ、すごい反響ですよねw イラストを担当されてる皆村さんは絵師巡回してる時の
巡回先だったのでびっくりしましたが。

小説版「魔法少女まどか☆マギカ」初回限定版、2011年8月14日(日)発売!
その限定版の予約始まったご様子。
[amazon]小説版 魔法少女まどか☆マギカ 初回限定版 【書籍】

[amazon]けいおん!! トレーディングカード (amazon.co.jp限定特典カード付き) BOX
限定カード付きなら買うしかない。

[amazon]ホールセールストア - 業務用・大容量・まとめ買い特価品
アマゾンさん、セールの発想がブッ飛んでるなぁ。
今の時期ならアイスクリーム・氷菓か?

佐川急便、「配達予定通知メール」サービスを開始
まぁ「予定」ですし・・・

妹が旦那をゲットするためにやった事一覧
( ゚Д゚)・・・・・いや、ここまでしてくれたのなら男として最高だわ。

【関東】『輪るピングドラム』第1話・・・わからんけどすごい! わからんけど面白い!
 すげーのがきたな!

そうか、幾原さんなのか。不作か?と言われる夏アニメで好スタートを切った感じですな。
とりあえずペンギンかわいいw
しかしこの影響か、
[amazon]輪るピングドラム―試運転マニュアル公式スターティングガイド
輪るピングドラム 上
どっちも5〜9日発送に。これは来るか!?

動物のキュンとくる画像ください!!
今日の動物スレ。

レディ・ガガが黒柳徹子さんをリスペクトした姿でシドニー
まだ引っ張るのかこの人w

やべぇ、復活したPSNが重過ぎる! お前らどんだけ復活を待ってたんだよw
無線環境が戻ってないので(´・ω・`)

タスクバーは左縦置き配置最強 他は糞
ワイド画面を思えば一理あるな。

『TIGER & BUNNY』保健便りが酷いことになってるwww
>>878の写真がステキ!

オッサンに聞きたいんだけど 30になるとどんな気分になるの?
確実に体力は落ちるな。

『俺の妹が(ラジオでも)こんなに可愛いわけがない』第23回が更新され中村悠一さんがゲストに!
 そしてついにフラグが・・・

中村さんゲストか!

原作「はなまる幼稚園」が面白い展開になってきてる件
キャプされた画像に園児がいないw

ガンダム種死の主人公シン・アスカの人生ハードモード過ぎてワロタ
でもルナマリアゲットしたんだし、勝ち組よね。
posted by あんほり at 04:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

2011-07-09

リラックマ 4クママンガ
意味ねー!w

リラックマ アイシングクッキー 新発売!
食べるのもったいない!

δ世界線で繰り広げられるイチャラブキャッキャウフフな物語。
 「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」レビュー

ハゲのライターがプレイしてるということでいつか記事になるだろうとは思ってたw

広めようパタポンの輪! 「パタポン 3」の布教用パッケージを50本ほどSCEからせしめてきました
 プレゼントを実施

50本て多いだろうw

女子プロレスラー育成&カードバトル「リングドリーム」では,「レッスルエンジェルス」や
 「プラレス三四郎」とのコラボも発表。「萌えとぴあ」プレスカンファレンスをレポート

桜姫とかオッサンホイホイにも程があるw

PS3「バイオハザード リバイバルセレクション」同梱の15周年ボックス登場
1万超えるかと思ったけどそうでもなかった。

温泉やプーギー畑など新施設が登場。「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G」の
 最新プロモーションムービー公開

アイルー村は可愛いんだけどねぇ・・・もうちょっとゲーム性が良くなってくれれば。

「Infinity」シリーズ最新作「code_18」のオープニングムービーが公開に。主題歌を楽しみつつ
 キャラクタービジュアルなどをチェックしよう


「MHF」で第45回公式狩猟大会が開催。新武器追加や限定スキルカフも登場

「戦国BASARA」と備前長船刀剣博物館のコラボが決定。武器や武具を展示
これまた異色のコラボ。

マフィア梶田の二次元が来い!:第65回「EDF曰くアトラス×4Gamerに興奮するのは一般性癖」
PSストア再開により、ペルソナ2のマフィアクエストも配信ですなぁ。

「モンハン」モチーフのメダルゲーム2機種が発表されたカプコンのプライベートショー。
 大画面とど派手なジャックポット演出に注目

先日記事になってたモンハンのメダルゲーのプレイレポートが。
グッズも写真でたくさんあるなぁ。

小島秀夫の「ヒデラジ」,第296回は「SNATCHERを語る。後編」を配信
300回も近いんだなぁ。

崑崙日本,伊藤賢治氏がMCを務めるWebラジオ番組を8月より「音泉」で配信
最近、活動が活発なイトケンさんが遂に番組持ちになるのか。

お風呂で台所で、防水タッチパネルTV パナソニック
長風呂が加速するな・・・
[amazon]Panasonic ポータブルワンセグテレビ ビエラワンセグ 7v型 SV-ME970

「電脳コイル」がBlu-ray BOX化。11月25日発売
電脳コイルは評判が両極端なイメージがあるなー。
[amazon]電脳コイル Blu-ray Disc Box

魔女の宅急便を100倍面白く見るトリビア
もう放送は昨日だったんだけど。

[amazon]手をつなごう~マツケン×仮面ライダーサンバ~
上はDVD付き、下はなし。
手をつなごう~マツケン×仮面ライダーサンバ~
しかし・・・やっぱこのジャケット笑うよなぁw

“架空のゲームギョウカイ”のピンチに読みたいこの雑誌。7月30日発売の「ゲーマガ」9月号,
 表紙は「超次元ゲイム ネプテューヌmk2」の妹達に決定

この絵が表紙のゲーマガにトトリコスが付くのか。

ゲーマガが8月12日開催の「コミックマーケット80」にブース出展。縦1.2mを誇るロロナやトトリの
 オリジナルタペストリーほかオリジナルグッズを販売

できれば19歳トトリちゃんがよかった(´・ω・`)

『Cheerful JAPAN!』第3弾、「figma 初音ミク 応援ver.」!
ねんどろだけじゃなく、こっちでも出る!?

[amazon]魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら スムース抱き枕カバー
魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら 抱き枕カバー
アニメ絵のほむほむ。アダルト商品扱いだけどな!

アルの頭がビックサイズの貯金箱に!「ハガレン」一番くじ
咎首さらしかよ!

夏の新アニメ『アイドルマスター』第1話はAV演出のキャラ紹介回だったな、2話からが本番か
キャプ見てるだけだとラストがホントに最終回っぽいw

【シュタゲ】牧瀬紅莉栖役の今井麻美さんがすごく可愛い 他
この絶対領域はいいな!

超速スピナーの霧崎マイちゃんが可愛すぎる
懐かしいキャラで盛り上がってるなw
posted by あんほり at 05:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

2011-07-08

「聖闘士星矢戦記」,ペガサス星矢/ドラゴン紫龍/キグナス氷河/アンドロメダ瞬/フェニックス一輝ら
 5人の青銅聖闘士と,黄金聖闘士アルデバランが公開

まさに今のクオリティでの星矢たちだなぁ。

今回はちょっと難度が高め? 「STREET FIGHTER X 鉄拳」,参戦キャラ紹介ティザー第5弾が公開
えー・・・これわかんねーなぁ・・・(;´Д`)

「オール仮面ライダー ライダージェネレーション」に「仮面ライダーバース」参戦決定。
 初回封入特典はガンバライド用オリジナルカードだ

シャドームーンがいるなぁ。そして「そのとき ふしぎなことが おこった」とは
開発もわかってるなw
そのときふしぎな事が起こったとは - ニコニコ大百科

セガ,「ソニック ジェネレーションズ 白の時空」の新ステージ「シティエスケープ」の動画を公開
シティエスケープ懐かしい!当時、ぐりんぐりん動くカメラワークに酔いまくったものだ。

「セブンスドラゴン2020」,総勢30名の声優陣が出演。キャラメイクでは見た目だけでなく
 ボイスにもこだわろう

ついつい探してしまうけど、そうそううまいこと・・・
>杉田智和、中村悠一、桑島法子、水樹奈々
他にもムチャクチャすげえメンツ。これ声優買いするぞマジで!

「パンヤ」,過去の人気水着を再販。ルーシアのバースデーイベントも開催
え、エリカってこんなやらしい水着あったっけ・・・?

「ダウンタウン熱血どっじぼーる」,7月12日に発売決定
ちょっと気になるんだけどねぇ。やっぱFC版はすごくやったし。

「LEGEND of VALHALLA 〜レジェンド オブ ヴァルハラ〜」公式サイトがオープン&
 OBT用ゲームクライアントが配信に

やはり立ちキャラのCGがいいなー。おっぱいおっぱい!

BRSと瓜二つの少女,WRSの目的とは。「ブラック★ロックシューター THE GAME」,
 公式サイトにてショートムービー第3弾を公開

どうしてもパッと見「WRS」がインプレッサっぽく思ってしまうw
あっちは「WRX」だけど。

オトナ向けMMORPG「セブンソウルズ」の正式サービスは本日19時開始。
 アイテムショップや元金200倍も狙えるギャンブル機能「運命のダイス」が実装に


ネクソン,「EVE Online」の共同配信について,アイスランドのCCPと契約を締結。
 本格的な日本展開が急加速

この2タイトル、ウケるんだろうかなぁ・・・

「クイーンズゲイト スパイラルカオス」に“ペインキラー”「琴音ちゃん」が登場。
 オドオドしながら果敢に戦う姿を確認しよう

なんかすごいキャラがw

SCEJ,「アルトネリコ3」「真・三國無双5 Special」を含む計6タイトルを
 PlayStation 3/PSP the Bestとして8月にリリース


「TERA The Exiled Realm of Arborea 」キャラエディットの自由度は?
 超美麗キャラクターをカスタマイズしてみよう

うむ、かなりいじれるのはクローズでもわかった。

「PSPo2 インフィニティ」DLC配信再開。「サクラ大戦」のコラボアイテムも登場

「戦国BASARA クロニクルヒーローズ」最新情報。「ミッションモード」「バサラ屋」,
 新衣装も入手できる「BASARA者認定戦」の情報が公開に


32インチディスプレイ×12画面の大迫力。カプコン,「モンスターハンター」の
 メダルゲーム2機種を本日発表

メダルゲーにもモンハンが。こりゃパチスロ化も来るな!

「ロード オブ ヴァーミリオンRe:2」が2011年7月26日に稼働開始。8月発売のサントラCDには
 「リディア」の少女時代がデザインされたカード封入

幼女リディアの絵柄公開か。

「快盗天使ツインエンジェル〜時とセカイの迷宮〜」,店舗別特典の彩色済イラストが公開に
これはゲーマーズ強いなーw

PS3/X360「スパIV AE」ダウンロード版と各種DLCパックが配信中

“パーリィー感”を大幅強化。戦国BASARAシリーズ最新作,PS3/Wii「戦国BASARA3 宴」が
 今秋に発売決定

まさにパーリィ!

「さかあがりハリケーン Portable」,ナンプレ好きの深咲 涼をフィーチャーした最新ムービー掲載。
 ボイスを担当した遠山枝里子さんのインタビューも

なかなかのおっぱいさん。こういうおねーさんいいよね。

「魔界戦記ディスガイア4」の追加シナリオ「暴君ヴァルバトーゼ編」「フーカ&デスコ編」が
 2011年8月/10月に発売。三森すずこさんと水野愛日さんへのインタビューも掲載

愛日さんの写真怖い・・・

「ストリートファイターIV VOLT」に“拳を極めし者”「豪鬼」が登場。特定条件を満たせば
 プレイヤーキャラとして使用可能に


iPhone/iPod touch用格闘アクション「THE KING OF FIGHTERS-i」の配信が本日スタート。
 登場キャラには「KOF2003」以来となるビリー・カーンの姿も

この2つも操作系から言って普通にコントローラーでやりたいよなぁ。

パソコンの動作が遅い問題を簡単に診断・解決できるマイクロソフト公式ツール
ほほー。ちょっとやってみようかな。

女性向けPSP専用ソフト「うたの☆プリンスさまっ♪」のアニメ放送が開始に
中村さんの林檎ちゃんやばい。あれはハゲが興奮するのもわかるわーw

アニメ「THEビッグオー」がBlu-ray BOX化
ショータイム!
[amazon]THEビッグオー Blu-ray BOX

「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生」の前日譚を描いた小説,“ダンガンロンパ/ゼロ”が
 発売決定

ロンパはそこそこ売れたものなぁ。

[amazon]メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~ ザ・コンプリートガイド

イモリ201(1) 「20歳超えてJKの格好している無職さんがヒロイン(´;ω;`)ブワッ」
いいじゃないか!全然いけるだろ!

7月7日は七夕の日!そして「1/7スケール 平沢 唯」が元気良くグッスマを出荷する日!
この時期にサンタ服ってのもw
[amazon]平沢唯

figma鑑純夏ご紹介。
今見てもすごいデザインだよなぁこの強化服。
『マブラヴ』2作と『ツインパック』が10月27日発売! 価格も明らかに
[amazon]マブラヴ ツインパック figma 鑑純夏 1体 同梱

[amazon]エクセレントモデル RAHDXG.A.NEO マリーダ・クルス
これは美人さん。最近パイロットスーツのフィギュアが多いのかな?
カテジナさんもそうだったし。

「モンスターハンターフェスタ'11」名古屋大会のスケジュールが発表&100種類以上の
 モンハングッズを販売する物販コーナーから商品の一部を紹介


「MH」アイルーとハローキティのコラボレーションイベントが16日より実施

CLAMPフェス開催、丹下桜や神谷浩史など豪華声優出演
なかなか揃わないぞこのメンツ( ゚Д゚)

今度こそ本当に発売...夢の空飛ぶ自家用車が道交法パスして公道走行可能に!
トランスフォーム時代も近いな!

照英、ネットの「コラ画像ブーム」知ってた
知っててもどうしようもないけどなw

世界の終わりを思わせる巨大な砂嵐に飲み込まれるアリゾナの街
今年は地球規模でいろいろありすぎ(;´Д`)

【NT専用】 『アーマードコア5』 の操作やべぇ、ブーストだけで6種類もあるぞ!
これはもう操作に慣れる段階で人選ぶだろ・・・

【リメイク?】任天堂が『カエルの為に鐘は鳴る』の商標を登録!!!
他にもいくつかタイトルが出てるけどメトロイドがあるな。

ソニー、萌え家電ビジネスに本腰
キャラデザの特定できないけど、台湾MSに似てるのはどうしても思っちゃうわな。

【仮面ライダーオーズ】劇場版主題歌のジャケットがどうみてもコラにしか見えない
なんだろうなぁ・・・なんでこんなコラっぽいんだろうなぁ・・・w

「異国迷路のクロワーゼ」の湯音ちゃんの可愛さは異常
これは愛でたい娘さんだなー。頭なでなでしたい!

『アイドルマスター』放送直前アニメ新カット公開! 錦織監督もやる気満々みたいだね
なんか木曜は激戦区みたいですなぁ。
今日の読売新聞朝刊にアニメ『アイドルマスター』の一面広告が! 全6種とか賭けすぎだろう・・・
えっ。関西に美希だと!とか思って確認したらホントだったよ。
DSCN1287.JPG

( )//( )バッグの斜め掛けでおっぱいがこうなってる女
パイスラか。個人的には普通におっぱいのがいいです。

『けいおん!!』TBSストア ムギちゃんの誕生日イベント時の売り上げが1日で1300万円wwww
不人気って言われてるのにムギちゃん愛されすぎだわ。

『TIGER & BUNNY』 「魂フェスティバル」にてS.H.Figuartsの新ラインナップを多数発表!
 入場者には「勇者王ガオガイガー」と「ワイルドタイガー」のSPプロモカードをプレゼント

タイバニも殺到しまくるんだろうなぁって感想しか出なくなったな。
でも>>112のネタで笑ったので記事にするw

漫画版『シュタインズ・ゲート』が無駄に熱血なんだけどwww
まさに島本テイスト。これは熱い・・・

『魔法少女まどか☆マギカ』公式よりアニメ絵のほむほむ抱き枕カバーが発売!
アニメ柄でもほむほむ・・・マジでこれはうめ絵&アニメ絵全員やる気か!?

「まどか☆マギカ」 無から作り出すさやかコラ職人の軌跡
すげー・・・職人ホントすげー。

みゆきち英語上手すぎワロタwww
みゆきちはキャミィもやったからなぁ。向こうの人もびっくりするぐらいの発音らしい。
posted by あんほり at 07:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

2011-07-07

PlayStation NetworkおよびQriocityのサービスが本日全面再開。公式サイトには
 PS Store新着コンテンツほか,サービス再開の詳細情報が掲載


「第4次スーパーロボット大戦S」「新スーパーロボット大戦」がPS Storeで発売

「戦場のヴァルキュリア3」,DLC7本の配信が本日スタート。追加エピソード/ミッションで武器や
 レアアクセサリーの獲得を目指せ


「マール王国の人形姫」のテーブルゲームなどがPS Storeに登場

「ペルソナ2 罪」シアターモードで遊べるダウンロードクエストが登場

「魔界戦記ディスガイア4」の追加コンテンツが本日より順次配信に

「魔界戦記ディスガイア」シリーズ仕様のPS3/PSP向けコンテンツが配信に

PSP「魔界戦記ディスガイア2」Best版のDL販売開始。追加キャラのパックも

「真・三國無双6」ダウンロードコンテンツ再開,新シナリオも新たに配信

メガドライブなどの懐かしいタイトルがPS3で遊べる。「セガビンテージコレクション」PS Storeで
 本日配信開始。第1弾は「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」

いろいろ一気に。PSストアがやっと復活したからなぁ。

「BLAZBLUE」のオフィシャルグッズ販売キャンペーンで数名分の個人情報誤送信
かと思えばこんなトラブルも。

そに子が可愛すぎて生きるのがつらい!……のはいいけど,結局どんなゲームなの?
 ニトロプラスの「ソニコミ」をプレイムービーで一足早く紹介

さすがにこれ以上の延期はないか・・・?

ブラウザゲーム「天外魔境 JIPANG7」,7月26日をもってサービス終了
まぁそんな気はしてた。

ブラウザだけで遊べるMMORPG「ラカトニア」,クローズドβテストは7月13日にスタート。
 テスター2000名の追加募集が決定


「アークサイン」,「劇場版そらおと」タイアップキャラ第3弾はニンフちゃん
3人目の青い子きたー。

「Le Ciel Bleu」で今夏実装の2つの新クラスや,ストーリーの一部が明らかに
絶対領域がけしからん娘さんだな( ゚¬゚)

「SDガンダム CFO」,GNアームズ TYPE−D デュナメスなど登場。SS4点掲載

「ELSWORD」,新キャラ「ラシェ」がついに登場。新規にラシェを作成して育成に役立つ
 アイテムなどを手に入れよう

みゆきち実装。

ガンホー,「PSゲームアーカイブス」で「御意見無用II」など4タイトル配信
懐かしすぎるw

任天堂,Wii向け「みんなのリズム天国」を2011年7月21日に発売。プレイヤーだけでなく,
 テレビの周りのみんながノリノリになれる“ノリ感ゲーム”だ

ワリオに近いような感じかな?

[amazon]
PS3版エースコンバット アサルト・ホライゾン 特典 戦闘機「F-4E PhantomII」が
 ダウンロード出来るプロダクトコード入りカード付き

360版エースコンバット アサルト・ホライゾン 特典 戦闘機「F-4E PhantomII」が
 ダウンロード出来るプロダクトコード入りカード付き

予約開始。

ニンテンドー3DS|3Dクラシックス アーバンチャンピオン
まさかのアーバンチャンピオンw
あんほりさんが最初期に買ったソフトだよ。

PSP-3000用の光沢加工済み保護カバーがゲームテック直販サイトで発売

俺たちはこれを待っていた! 画面を大型化したゲームギアMod“Handy Gear”
また東京エンカウント向けなものを・・・って前にノーマッドやったからないかw

IKEDA氏製作「巡音ルカ」の3D Blu-rayソフトが発売
あー!このムービー前にみたことある!
[amazon]Shade 12 Basic feat. 巡音ルカ

100Mbps超えの通信速度を無線で実現へ。UQ,「WiMAX 2」のフィールドテストを公開

NTT東日本、セブン-イレブン全店に「フレッツ・スポット」設置へ

日本マイクロソフト,2012年度の経営方針を発表〜Windows Phone 7の投入を明言し,実機も披露

検索から購入までのすべてが行えるAmazon公式アプリ「Amazon.co.jp」
撮影したバーコードから商品探せるって便利だな。

気分はスパイ? サングラス型ビデオカメラを遊び倒す
これをつけてると警戒されることになりそうw
[amazon]サンコーサングラス型ビデオカメラ

[amazon]スクライド Blu-ray BOX
予約開始!

人気声優の小清水亜美と杉田智和が実写映画「KOF」を遠慮無く語る
芸人がおる。

[amazon]國府田マリ子 パーフェクト・ベスト
思ってた曲が入ってないな・・・

「ウルトラマン」シリーズ45年の歴史をつづる、主題歌集CD 決定版「ウルトラマン主題歌大全集」
 7月27日発売決定!

ジャケットがもうたまらないw
[amazon]ウルトラマンシリーズ 誕生45周年記念  ウルトラマン主題歌大全集

【コラム・ネタ・お知らせ】 もうすぐ発売、「あっちこっち」第4巻&新作ドラマCD!
今月末ですよー。てか姫は危ないw

ご要望の多かったこの子達が再販決定!「ねんどろいど 田井中 律」と「ねんぷち けいおん!」!
おー、律ちゃん再販かー。

[amazon]ソウルジェム シルバーリング
キャラと大きさとがあるのでラインナップが多いなー。

インフィニット・ストラトス ICカードステッカーをペタッ★
よかった2組の子もいた。
[amazon]インフィニット・ストラトス ICカードステッカーセット

『徹子の部屋』に玉ねぎ衣装で出演したレディー・ガガがLEGO化
なんというw

米国土産の定番「テングのビーフジャーキー」がお菓子に
ビーフジャーキーって食べたことないんですが、おいしいのかな?

西又葵さんとディズニーがまさかのコラボ ティンカーベルが萌え萌えに
西又さんはどこまで行くんだろ・・・

こげとんぼさん描く女子高生「キティラー」公開−「ハローキティといっしょ!」
昔からよくあるけど、名前間違ってる!

悠木碧ちゃんがマジロリ巨乳だった件
こども先生、確かにでかいなぁ・・・

ガノタのレベルは最初にみたガンダムで決まる
1stだけど、他というか否定することはまずないな。ターンAがかっこいいと思えないだけで(ぇ

クライアントが発注したもの「」 実際に出来上がったもの「」
お前ら貧乏姫バカにすんなw

『まどか☆マギカ』明治大学の日本語授業にマミさんがでてきたwww
( ゚Д゚)マミさん・・・

『アスタロッテのおもちゃ』EX巻のジャケットやりすぎw
おい、これママンが直哉を食っちゃう時のかよ!w
みんなわかってるかい?これ金髪さんの声、皆口さんなんだぜ・・・?
でもアスタロッテはエロ重視じゃないからね。泣けるぐらいのモノをもってる良アニメ。

真の「月刊ニュータイプ8月号」&小説版の表紙絵 ポッポが愛らしすぎワロタ
確かにぽっぽがペコちゃん並みw

『けいおん!』マナームービーのゆいあずが可愛すぎてやばい
あずにゃんはかわいいに決まってんだろ・・・

【急遽】みのりんポリスが都内を巡回パトロールしたみたいだね!
>>705の写真やばいw
posted by あんほり at 07:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

2011-07-06

リラックマ缶ドロップ ハニーミックス味!
缶がかわいい!

「torne」の大型アップデート「ver.3.00“リモート”」が7月7日実施。有料機能追加を含む,
 20項目の新機能を実装


「GOD EATER BURST」最後のDLC「追加データパックVer.1.5」は7月6日配信。
 新たなミッションや「アニメ店長」「魔法少女まどか☆マギカ」とのコラボも

うわぁ・・・なんか、うわぁ・・・(;´Д`)

悟空とベジータが撃ち合い,ヤムチャがやられ,ナッパが避けない,
 「ドラゴンボールゲームプロジェクト AGE2011」のティザームービー第2弾をチェック

ヤムチャしやがって・・・

「Master of Epic: The ResonanceAge Universe」,言葉を話すペット「ボイスペット」が本日登場。
 声を担当したのは神田朱未さん

白目がかわいいw

「MHF」で新武器5種と期間限定クエスト「剥ぎの奥義・古龍種の牙」を配信

「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G」,マイアイルーにも会える店頭体験会が7月16日から
 開催予定。先着順でプレゼントも



「DIVINA」女騎士ニーナが冒険のお供に,我ら円卓の騎士キャンペーン開催
ソウルメイトも随分増えてるんだろうなぁ。

ゲームポット,「Wizardry Online」の第2回バランステストを2011年7月6日,7日の両日実施。
 正式サービスに先駆けてゲームを体験できるチャンス


「ICO」「ワンダと巨像」の新プロモーションムービーが公式サイトで公開
ワンダは期待してる声をよく見るからねー。

「ノーラと刻の工房」公式サイトに新コーナーが追加に。ブログ更新も
ノ−ラ公式TOPの上からぶら下がってる星や月にギミックがあるんですよね。
かわいいので必見!

「フォトカノ“メモリースティックPRO デュオ”」,9月29日に発売。オリジナルカスタムテーマの
 プロダクトコード封入

なんかフォトカノはカグラのおかげで余計に目立たなくなっちゃったなぁ。

「みんなのGOLF 5」の価格改訂版,ゲームソフトとPS Move モーションコントローラ&PS Eyeを
 セットにしたパッケージが9月8日に同時発売

みんゴルも昔はやったけどなー。

PS3「CLANNAD」のダウンロードコンテンツ「光見守る坂道で」が明日配信に
おい、なんかけしからんシーンがあるぞ!

登録したソフトを常に管理者として実行する機能を追加した「CLaunch」v3.10
ランチャーはあると便利ですよ。

アニメ「アイドルマスター」実況パジャマパーティー! - ニコニコ生放送
>主演キャスト陣が各々パジャマ姿で番組に出演します。
これは面白そうだな、色んな意味でな!w

映画「劇場版 戦国BASARA-The Last Party-」の監督 野村和也氏とプロデューサー
 丸山博雄氏による公開講座が,7月19日に秋葉原で開催

また婦女子のおねーさま方の熱い夏が。

★えろす注意★
ToLOVEるダークネス2巻 「もはやジャンプコミックスのカバーしたエロ本化^^;」
突っ走ってるよなぁ。大丈夫なのかねこれ(;´Д`)

[amazon]魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて 水着ver.
1/4でかい主はやてフィギュアの予約始まったー。
あわせてなのは&フェイトも再販だそうで。

「モンスターハンター」,「ご当地アイルー」の新ラインナップが続々登場
ネコなのにオコジョってどうよw

「戦国BASARA」デコシール第4弾やポストカード第7弾などが登場
BASARAもグッズ展開か。

サンコー「USBあったかアイウォーマー」
お、これはちょっと気になる。確かに使い捨てのってなかなかもったいないんだよね。
ちょっと熱すぎるかなと思ってしばらく置いておくと、その間がもったいないし。
[amazon]USBあったかアイウォーマー USHOTIW4

[amazon]カー&バイク用品 サマーセール中

自転車大好き男子必見! サドルから守れ、君のおトゥイントゥインを!
ちょ・・・これ読んでたら怖くてチャリ乗れない(;´Д`)

Business Media 誠:ついに全国発売。「カップヌードルごはん」を食べてみた
え、まだだったの?

「MH」アイルー関連のグッズがキデイランド原宿キャットストリート店に登場
にくきゅうスタンプとな!

「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!」第2回公開録音レポート:
 あの3人が“主人公”を熱演!? azusaさんのスペシャルライブも開催


ドアラ再昇格決定「何かしらつかんだ」
大丈夫なのか?w

犬で一番かわいい犬種は
今日のわんこスレ。

米ロサンゼルス 「アニメ エキスポ 2011」 コスプレ まとめ
1枚目のカイト兄さんがふとましくて・・・ビッチ司令官パンティのコスプレとかよーやるわw
しかしホントにボーカロイド勢が強いんだなぁ。

意味不明なAA見ると笑ってしまう
>>338まではなんともなかったのに・・・

NHK 春ちゃんの声優は豊崎愛生ちゃんで確定!
やっぱりそうだったかw

乳アニメ『魔乳秘剣帖』秋葉原に1週間前に貼った巨大広告看板がとある理由で外されることに・・・
まぁちょっと今のご時勢だとね(´・ω・`)

『魔法少女まどか☆マギカ』うめてんてー描下ろし抱き枕、第2弾(まどか)の発売も決定!
5人全員出る?そしてマミさんかわいそう・・・で、最後のさやかは先月のひだまりのゆのっちw

思い込みの力を舐めちゃいけないよ。
ちょっと待て。

アニメ放送してないのに『Aチャンネル』のプッシュがすごい秋田のとある本屋ww
店員の愛が溢れすぎた結果。

深夜のサービスエリアに行ってきた
あんまりじっくり過ごす場所じゃないからなー。でもカレーうどんうまそう・・・

「電撃G's Festival!」付録のエリオちゃん抱き枕カバーがエロすぎる件
これはあかんでぇ・・・

コナミのクイズゲームの声優問題が若干マニアックすぎると話題に
こども先生w

バーチャル空間の中に入り実際にゲームを体感できる新技術が登場 新時代始まったな
チャロンのM.S.B.S.の開発も近いな。
posted by あんほり at 11:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

2011-07-05

ようやくPS Storeでの買い物が可能に。日本におけるPlayStation Networkのサービスが
 7月6日に全面再開決定

やーーーーーっと再開のご様子。

「黄金夢想曲X」の発売日が10月6日に決定。Xbox 360版の追加キャラ,
 右代宮朱志香は殴って殴ってたまに歌うインファイターだった

なんという音撃戦士( ゚Д゚)

「ルーンファクトリー4」が2011年内に発売。ニンテンドー3DSでも気ままなファンタジー生活を楽しもう
OPアニメが綺麗だなぁ。

「Hunter Kingdom」,新職業「ジョーカー」を含む各職業の紹介ムービーをUp。
 クローズドβテスターの募集は明日17:00まで

なかなかにイメージイラストがけしからん娘さんでいいね!

「ARMORED CORE V」PlayStation 3版のクローズドβテストは7月8日13:00スタート。
 Xbox 360版は7月19日からを予定

遂に日程が。しかし箱360は19日からと随分後だなぁ。

キッズの夏がさらに熱くなる!「次世代ワールドホビーフェア '11 Summer」が幕張メッセで開催

「NO MORE HEROES RED ZONE Edition」ユルめのキャラクターが登場し,本作のイカレっぷりを
 コミカルに紹介するアニメPVが公式サイトで公開に

SST(スーパーシコシコタイム)の名言を生み出したからなぁw

「ファンタジーアース ゼロ」,登録会員数100万人突破記念イベントが本日スタート。
 4Gamerから新規登録して特典アイテムを手に入れよう

100万に乗ったかー。Pv(団体戦だけど)主体でよく頑張ったなぁ。

「閃乱カグラ -少女達の真影-」の“揺れ”は喜屋武ちあきさんのお墨付き?
 「胸躍る!爆乳ハイパー発表会」の模様をレポート

いくら3DSで立体視とは言え、3次の巨乳さんで釣ってもなぁ・・・

「ノーラと刻の工房 霧の森の魔女」最新PVが本日公開。豪華声優陣のキャラボイスに注目だ
期待してるんだけどどうなんだろうなー。女性向けを意識してるのはわかるんだけどね。

「戦国BASARA クロニクルヒーローズ」に参戦する武将4名「織田信長」「明智光秀」「今川義元」
 「北条氏政」の描き下ろしイラストとプロフィールを紹介

ぶるあああああ( ゚Д゚)最近、今川と聞くと蹴鞠シュートが・・・w
YouTube - ‪#2 戦国大戦異聞録 ※杉田の本領発揮だ。‬‏

「モンスターハンター Dynamic Hunting」もっと歯応えのある狩りを楽しみたい人のための
 「リアルハント」モードが新登場。次期アップデートの予告も

で、これは面白いんかねぇ?

容量無限のハードディスクへ道 九工大など新現象発見
無限ってありえることなのか・・・?

三洋電機、カメラマンなどプロユース向けの「エネループプロ」
デジカメなどに使える高耐久電池。アマゾンで予約開始。
[amazon]SANYO 充電式ニッケル水素電池 eneloop pro

9月3日にいよいよ全国公開されるフルCGアニメ映画「鉄拳 ブラッド・ベンジェンス」の
 内覧試写会に行ってきた

え、リーが先生なの?w

バンダイ『Tag Swing TIGER&BUNNY ヒーローズスイング』11月中旬発売予定
タイバニはもう何もかもが瞬殺しそう。

[amazon]初音ミク Lat式Ver.
予約開始・・・したらしいんですが、もう締め切られてるし( ゚Д゚)

胸も、お尻も大迫力「ストライクウィッチーズ シャーロット・E・イェーガー」レビュー
はちきれんばかりの!

重厚な質感 バンダイ「ROBOT魂 ザクII」と「マゼラ・アタック」のサンプル
ホントどっしりとしたイメージがあるな。

[鋼の錬金術師]鋼の装甲をイメージした限定フルメタルウオッチ発売
時間わかりづらくないですかw

「ピノ」発売35周年を記念する「アニバーサリーセレクト」
ピノも気付いたらあったものなぁ。

日清のどん兵衛 きつねうどん・そば35周年特別限定品
こっちも35周年か。

[amazon]レジャー&車中泊特集
アマゾンさん、特集の種類が多すぎるw

世界初! 骨組みが渦巻き状の傘
ライデンのレーザーユニットかよ!

今更聞けないパソコンの常識
デフラグに関してはどっちなんだよっていう・・・

ライトノベルのタイトルが酷過ぎる…いつからこうなった?
他とかぶらず、そしてインパクトに残るとなったら斜め上に行くしかないんだろうけどもw

岸田メルの描く女の子ってなんでこんなに可愛いの?
たまに本人を混ぜ込むなw てかロリナのネタバレしてるぞこれ(;´Д`)

ドラクエの町や村は無防備すぎるだろ
やっぱDQ4の勇者の村襲撃はインパクトに残ってるなー。

『まどかマギカ』7月5日よりまどカフェ限定グッズに「グリーフシードしおり」が追加!
 カッコ良すぎるだろコレ!

ソウルジェムじゃないんだ。かと思ったら
『まどか☆マギカ』ついにソウルジェムストラップが発売! 『まどマギカフェ』でも7月5日から
 ねんどろほむほむセット&グリーフシードしおりが発売


『魔法少女まどか☆マギカ』コミケでも売られるうめてんてー描下ろしほむほむ抱き枕が
 今日から予約可能に

そしてこっちもコミケ限定で殺到しそうと思いきや。

『スクライド』BD-BOXが10月26日発売! 新作『スクライド・オルタレイション』は全国9劇場で
 11月19日公開!

スクライドが劇場だと・・・

ストライクウィッチーズのズボンがパンツにしか見えない
一種の革命だよなw

レディー・ガガ「徹子の部屋」衣装が想像超えててワロタw
まさしく対決!って感じですな。
お前等ってすでに面白い画像をもっと面白くするのって可能なの?
ってお前らw

【ゾイド】千葉工業大学がリアルデススティンガー作っててワロタwwwwww
ガチでデススティンガー - Google 検索じゃんw

オビ=ワン・ケノービの華麗な剣さばき。 ヨーダwwwwwwwwwwww
いやでも最初にヨーダが戦った時のインパクトはすごかっただろ!

ストリートファイターと違ってKOFは完全に終わっちゃったよね…
登場キャラが多いということはそれだけ覚えなければなからいことが多いということ。

日本の鉄道網キチガイすぎワロタwwwwwwwww
こりゃ海外の人が迷うのも無理ないよね・・・
posted by あんほり at 08:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

2011-07-04

リラックマ 4クママンガ
仕事が速いw

ロックマン DASH3 PROJECT:DASH開発室 ブログ : 改めて、ロールの新デザイン公開!
お、メカニックっぽい。

[amazon]メーカー主催:いま、アドビ製品を買ってユーザー登録、申込をした方の中から
 毎日5人がタダに!

なんかアドビさんは時間限定での割引とかよくやるよね・・・
そういう売り方はどうなの?とか思わなくもない(´・ω・`)

Xperiaおるかー? オシャレな女子のケータイはXperiaでんがなまんがな! iPhone(笑)
バイアス&ディレクトリかよ!「コンパイラ」とかマニアックだろ!w

GAINAX NET TOP更新
なんという集合絵・・・てかまほろさんは許すけど、ビッチ司令官パンティは1回だけだろw

[amazon]オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー コレクターズパック【Blu-ray】
そろそろ電王は休ませてあげていいんじゃないかな。

「一番くじプレミアム けいおん!!2回目」発売 やっぱり朝から行列→当日完売
勢いがすごすぎる。

1日200本以上の売り上げ 携帯できるカツカレー
お高いけどおいしそう。

下着でも「黒」なら見せていい!? “肩肌脱ぎ”で「見せブラ」大流行
まぁおしゃれとしてアリなんだろうなぁ。

自由気ままなニャンコたちの、自由すぎるお昼寝すがた
こいつら訓練されてやがるw

猫と仲良くなるにはどうしたらいいの?
種族を超えた友情がw

「米ロサンゼルス 初音ミク コンサート」が感動の大成功!! 新たな伝説の誕生へ
まさに世界の天使に。ほら、有名なネタの外人4コマ - Google 検索あるじゃないですか。
あれが実際に起こりえてるんだなぁと思うと不思議なものですな。

掃除のモチベーションが上がるコピペ
あんほりさんも貧乏性でなんでも残しておこうとするので・・・
途中で運の転機みたいな話もあるなぁ。

ネットスラング「タヒる」「TU」「柔銀」「子供」「放流」「K3」「わらわ」 当然全部分かるよな?
TUはターンアンデットだろ・・・(ぇ

究極のロリコンアニメ「ロウきゅーぶ!」が話題沸騰 集え!! 女子小学生が好きな
 全てのロリコンたちよ!!

かわいいは正義だからな!しかしひなちゃん、どう見てもパチュ・・・げふんげふん。

『TIGER & BUNNY』14話感想 OP&ED一新に高須クリニック来たwwwバニーもローズも
 デレデレだったな!

武富士で笑ったw

海外のamazonのお得感は異常 おまえらも海外で買え 捗るぞ
そしてアマゾンだけでなく、お得サイトまとめのように。

新作MMORPG 「TERA」 の装備がエロすぎる!!
グラフィックはホント綺麗だよねぇ。ゲームとしてはお使いゲーだけど・・・

『日常』新OP&EDの映像SUGEEEE  EDは雰囲気最高だな
日常の新OPはなんというかビーマニシリーズ向きだなと思ったw
しかし14話はよかったなー。急展開の連発だったけどw

『侵略!?イカ娘』2期は10月から放送!  秋やべえええええええええ
イカちゃん2期きたのか!?

【3DS】『閃乱カグラ』があかひげ薬局とコラボ。限定パッケージの精力ドリンク発売決定!
バカじゃねーの!(褒めてる

【ニュース映像】『仮面ライダーフォーゼ』ナレーションに檜山きたああああああ
おおー、檜山さんナレとは楽しみだわ。

【ガンダムAGE】『HG ガンダムAGE-1』サンプルパチ組公開
お?悪くないな・・・

【あの花】ネタで笑う準備してたのに、してたのに・・・
posted by あんほり at 11:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

