★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年07月22日

2011-07-22

リラックマ 4クママンガ
珍しく他の生き物が出てきたw

新しくも懐かしい運命石の選択? MAGES.がPCソフトブランドを新設。
 第1弾タイトル「STEINS;GATE 8bit」は10月28日に発売決定

SSの1枚目からジョジョとかw
【STEINS;GATE】噂の「シュタゲ8bit」はきっとこんな感じ
>>180はやってみたいw

“FF音ゲー”こと「THEATRHYTHM FINAL FANTASY」最新情報。フィールドではのんびりと,
 バトルでは忙しく(?),曲だけでなくゲームシステムも変化

キャラがゆるいなw

Wii UでGAMECUBEのゲームがプレイ可能になる模様。Nintendo of Americaの幹部が,インタビューに答えて明らかに

「桃色大戦ぱいろん」が「ミルキィホームズ」とコラボ。4人のヒロインを実装
あーこれはありえる展開だったなぁ。

「B★RS THE GAME」公式サイトでBATTLEページ&ムービー第1弾公開

「WebMoney」,夏祭り2011開催。利用者100名に抽選で1万POINTが当たる

「パンヤ」,ガチャッとポンタに新作水着が入荷。今年も涼しくコースを回ろう
これ公式のSSのチョイスがやばかったw そしてルーシアのはだワイはいいね!

「PSPo2」,キャラ衣装など「天元突破グレンラガン」とのコラボアイテムを配信
けしからんヨーコさんの衣装はいいけどお金かかるのね・・・

「クイーンズゲイト スパイラルカオス」,見た目も能力も変化するコスチュームチェンジの情報と
 前作からのデータ引き継ぎ特典が公開に

お?ディグダグ娘さんの別Ver.いいね。

「マビノギ」,新規マップ「カブ港」などが追加されるアップデート
 「ジェネレーション14シーズン4(G14S4)」を本日実装

遂にAPがお金で買えるように・・・遂に来ちゃったかぁって感じだねえ。

「TERA」,クライアントインストール用DVD「スターティングパッケージ」を7月22日から31日まで
 秋葉原で配布。これでダウンロードいらずに

30GBはでかいものねぇ。

「レジェンド オブ エッダ」がヤッターマンとコラボ。新アバターを揃えると何かが
再現度高いぞ、これは地味にいい仕事だな。

「RO」の公式サイトが本日リニューアル,SNSやOpenIDなどに広く対応

「白銀のカルと蒼空の女王」のオープニングムービーが公開に。
 今井麻美さんが歌う楽曲と共にチェックしておこう


「初音ミク -Project DIVA- Ver.2.5(仮)」あらため「初音ミク -Project DIVA- extend」の
 発売日が11月10日決定。予約特典コラボCDの情報も

ミクちゃんも秋戦線に。

PSP「快盗天使ツインエンジェル」,田村ゆかりさんと能登麻美子さんが
 ゲームについて教えてくれる最新プロモーションムービーを4GamerにUp


「戦国BASARA クロニクルヒーローズ」が本日発売。ゲーム中のさまざまな要素を開放できる
 暗号は,公式サイトなどで来週から順次公開


PS3「アイドルマスター2」10月27日発売予定!
まさかのPS3に移植!

セガ,アクションパズル「チューチューロケット!」をiPhone/iPad向けに配信
懐かしい!そしてこれはメチャクチャ対戦が面白いよ!

ピクシーは俺の嫁? 今夜の「RADIO 4Gamer」では「デビルサバイバー2」を取り上げます
マビやってて見逃したよ(´・ω・`)

岡本信彦さん&マフィア梶田が,「ELSWORD」に挑戦。「RADIO 4Gamer」Ustream出張版を,
 7月22日(金)20:00から配信します

まさかの特別編でエルソってw

リアルタイム変換機能や再変換機能が追加された「Google 日本語入力」v1.1 正式版

アップル、「iTunes 10.4」を公開
個人的には数回起動するとアプデが来てるような感覚。

「サクラ大戦 紐育星組ライブ2011〜星を継ぐもの〜」がDVDに。11月17日発売
いつも思うけどこれも息の長いコンテンツだよねぇ。
だってサターンの時代ですよサクラって・・・

「狂乱家族日記」や「でじこ」が低価格DVD-BOX化
おあ、「ぴたテン」あるし!アニメ版は良かったですよねぇ。最後泣けたしなぁ。

[amazon]輪るピングドラム 1 [Blu-ray]
アイドルマスター 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ピングドラム、アイマスの1巻が予約開始に。DVD版もありますよ。

[amazon]ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ BOX
いやー、私服もあるしこれ売れるだろうなぁ。

[amazon]魔法少女まどか☆マギカ 巴 マミ
そして水着マミさんは早くも予約締め・・・
魔法少女まどか☆マギカ 佐倉 杏子
あんこはまだセーフ!

[amazon]花咲くいろは 松前緒花 抱き枕カバー
おはなちゃんの抱き枕も予約開始!

スパイク,コミックマーケット80に「ダンガンロンパ」の物販ブースを出展。
 「等身大モノクマぬいぐるみ」などを販売

のぶ代キタ!
中村)”のぶ代”って言うなよ

タワーな“カノジョ”もいい? 「ラブプラス ご当地マスコット」,東京限定「東京タワー」の
 サンプル画像を入手

すごいカッコしてんなこれ・・・w

アークシステムワークスがコミケで「BLAZBLUE」の抱き枕カバーなどを出展
随分ロリっぽいノエルだな。

KONAMI,小島プロダクションの「復興漢字」を刺繍ワッペンとしてチャリティ商品化。
 コナミスタイルの東京ミッドタウン店で7月23日に先行発売


声優・池澤春菜さんによるワンマンライブのリクエスト曲第1弾が明らかに
大阪プロレスの前座とかないのか(ぇ

ムツゴロウさんが結核を患った幼なじみの彼女と結ばれるまで
当時に結核と診断されたら絶望ものだろうに・・・

子猫3匹がターンテーブルに乗っての協力DJプレイ
これは和む(*´Д`)

子猫かってる奴集まれ〜\(^o^)/

【モフらずには】モフモフ画像ください!【いられない】
今日の生き物スレ。

ドラクエで一番難しいダンジョンって
ロンダルキア以外ないよね(´・ω・`)

ゲームの中でやったエグい事あげてけ
メタルギアはいろいろできるものなぁ。オルガの顔面に麻酔いっぱいつけたり。
って>>94で書いてるしなw

『魔法少女まどか☆マギカ』DVD/BD5巻の特典に虚淵玄監修ドラマCD に
 さやか&杏子のキャラソン(9話オリEDテーマ)きたああああ

ドラマCDなぁ・・・悲痛な叫びしかないとかやめてよね(;´Д`)

出来のいいキャラゲーについて教えてくれ
SFCのウルトラマンはよかったよ、特にジャミラ倒した後の演出な。

ロジクールの新キーボードが変態配列過ぎる・・・
色んなのあるもんだ。

マイクロソフト台湾の萌えキャラ「藍澤光」でミニゲームと水着や浴衣など
 夏の新作壁紙がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

やはり日本を越えてるな、台湾・・・
posted by あんほり at 05:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

2011-07-21

SCEJ,「PlayStation Vita」の公式サイトを本日オープン!「ブログ」にはSCEJプレジデント
 河野氏のメッセージやクリエイター外山氏のインタビュー掲載


マヴカプ3が“ULTIMATE”に大進化。「ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3」,
 12名の新キャラクターを追加し,2011年11月に発売決定

新キャラが12人とな!

NDS「ノーラと刻の工房 霧の森の魔女」は本日発売。登場キャラクター達や,
 “やり込み欲”をそそるコレクション要素「図鑑」の詳細情報が公開に

ノーラは殺し屋さんだからね・・・(ぇ

「いただきストリート Wii」,初心者向け「イージールール」でのゲームの流れを公開。
 お手軽ルールでも“いたスト”の醍醐味はしっかり味わえそう


「魔界戦記ディスガイア4」の追加ダウンロードコンテンツ第4弾が7月28日より配信に。
 「フーカ&デスコ編」のあらすじと登場人物も合わせて公開デス

トロの拳がかわいいw

「さかあがりハリケーン Portable」,PSP版でシナリオが一新されたムード&トラブルメーカー
 楠ハルは文武両道の元気っこ


「デッドエンド Orchestral Manoeuvres in the Dead End」,
 3人の声優さんがゲームブックを用いた企画に挑戦する動画番組を公開

これまた気合入ってるなー。

「アークサイン」,「そらのおとしもの」タイアップキャラの性能を大幅変更

「ルーセントハート」,3周年記念サイトを公開。七福神ミニペット「ベイ」も登場
もう3年かー・・・

「ラブプラスアーケード」&「ラブプラスメダル」,夏の大型アップデート実施

ブラウザ戦略シミュレーション「三国千軍伝」のオープンβテストが本日スタート。
 伊藤賢治氏がパーソナリティを務めるWebラジオでは攻略法も語られる?

イトケンさんのラジオと連動かー。

「AQUAPAZZA」,7月22日より黒幕「まーりゃん」がパートナーキャラクターとして使用できるように。
 その姿が確認できるPV第6弾も公開

あらあら、まーりゃん先輩なにやってんのw

「MHF」夏祭り限定イベント「今宵、密林に散る花火など」がスタート

「ソウルキャリバーV」で,オリジナルプレイヤーの名前公募キャンペーンがスタート。
 自分で命名したプレイヤーNPCをゲームに登場させよう

また妙な企画が・・・

PSP「FINAL FANTASY 零式」の発売日が10月13日に決定。
 テーマソングはBUMP OF CHICKEN制作の「ゼロ」


「閃乱カグラ」公式サイトで,新キャラクター「大道寺先輩」の情報を公開。
 浅川悠さんや藤原啓治さんのボイスメッセージも

えっ、ひろしも巨乳なの!?( ゚Д゚)

「ELSWORD」新エリア「ハーメル」を実装するアップデートが本日実施に。
 新ダンジョンが2つ追加されるほか,レベル上限も54へと引き上げに

レベル54ってまだそんなもんなんだなぁ。

【10代のネット利用を追う】 SNSに個人情報を載せるメリットを考えよ、
 現役大学生が中学生にリテラシー講座


サンコー「ソーラーミニクリップ扇風機」
ないよりマシじゃないかな!

「花咲くいろは」BD/DVD第1巻発売! 秋葉原では岸田メルのサイン会も
ラスボスのサイン会!!!
岸田メル ラスボス - Google 検索

TVアニメ『逆境無頼カイジ 破戒録篇』がDVD-BOX化! 2011年9月21日発売
バラ売りなしか。

画像の正体が明らかに!「ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ」発売決定ー!!
例のシルエットはねんぷちか!

[amazon]クドわふたー 能美クドリャフカ のびのびふわふわぺったんこフィギュア
これまた例ののびのびするクドたん予約開始。
可愛いクドを のびのび わふわふ ぺったんこ!

[amazon]TIGER&BUNNY ワイルドタイガー ラバーキーホルダー
TIGER&BUNNY バーナビー ラバーキーホルダー
こういうのもあるのか!

バンプレスト「一番くじプレミアム とあるシリーズ 禁書目録×超電磁砲」撮り下ろしサンプル画像公開
一通さんはハズレと見るべきか・・・?w

「ファイナルファンタジー・トレーディングカードゲーム」,Chapter IIIの「エントリーセット」
 「ブースターパック」が9月2日に発売

なんていうかカードからやる気を感じない(ぉ

かぶればアイルー&メラルー気分「AIROU ぬいぐるみキャップ」登場
ぇーw

劇場版の原画や裏話を交えて制作の現場を知ることができた,公開講座
 「監督とプロデューサーが語る『劇場版 戦国BASARA -The Last Party-』ができるまで」
 聴講レポートを掲載


「戦国BASARA×BIKEINA CAFE」のコラボカフェ7月21日より期間限定オープン
婦女子のおねーさまが殺到するでぇ・・・

防犯美少女キャラの作者、表彰式に覆面姿で登場
( ゚Д゚)まさかのマスクド!

ファミマ史上、最も辛いフライドチキンが登場
そういやファミチキ食ったことないなー。

史上最大の究極の大砲、ナチスのグスタフ砲
ドイツの科学力は(ry

天才だと称えられていたベルトの新しい使い方
あー・・・確かにこれは思いつかなかった。

『アイドルマスター 2』がPS3版になって10月27日発売決定!!
 アニメBD1巻&収納BOXもついたスペシャルBOXも発売

いやー昨日Twitterで流れてきたけどコレどうなんだろうね・・・

JKなのにダサい服しかない・・・・・・
>>91と同じ感想が出たw そんでもって途中のヤツは許さんw

『TIGER & BUNNY』桂正和原画&ラフ画集成表紙絵公開!
 amazon本ランキングの上位がTBばっかw

T&B無双すぎる・・・(;´Д`)

【朗報】WiiUはゲームキューブのソフトをダウンロードして遊べることが判明!
キューブってPSOぐらいしかタイトル覚えてないよ。
posted by あんほり at 06:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

2011-07-20

昔は絵師サイト紹介してた身としてはCG定点観測の休止は驚くばかり。
本当にお疲れさまでした。圧倒的な紹介量でしたし、ウチ(不浄時代)もリンクしてくださったりと・・・

リラックマ 4クママンガ
あーあーw

エヌ・シー・ジャパン,plaync夏祭りの一環として「リネ2」や「AION」を手軽に楽しめる
 1Dayプランなどを発表。7月26日より期間限定で販売

ここのタイトルはお高いイメージだよねぇ。

「メビウスオンライン」,アニメ「猫神やおよろず」とのコラボ−レーションを実施。
 繭や柚子になりきれるアイテムも登場


「ラグナロク〜光と闇の皇女〜」,シナリオ5〜6話のストーリーが明らかに。
 DLC特典で入手できる2種類のスペシャルユニットの詳細も公開

アサクロのおねーさんがえろい。

「魔界戦記ディスガイア4 フーカ&デスコ編はじめました。」の数量限定版に同梱される
 特製デスコフィギュアは,独特の“ぬめぬめ感”をしっかり再現

テカテカやなw

“新機体”の戦闘ヘリでも遊べた,「ACE COMBAT ASSAULT HORIZON」メディア向け
 先行体験会の模様をレポート。「F-4E Phantom II」のプレイシーンを含む新トレイラーも掲載


「あつめて!カービィ」,8月4日に発売決定。タッチペンで最大10人のカービィを操り,
 ゴールを目指そう

なんか温度計みたいになってるw

「MHF」,響狼2頭の特異個体が初共演する期間限定クエスト配信

プロトタイプ,ファン感謝イベント「プロトタイプ・ファン感謝デー2011」を8月13日に秋葉原で開催。
 スペシャルトークショーなど盛りだくさん

タイトル数が多いなー。

カプコン,舞台「戦国BASARA3」のキャストを公開。広瀬友祐さんや中村誠治郎さんら
 若手俳優陣が友情や裏切りを描く物語に出演


ニトロプラス,「ソニコミ」の発売日を9月30日に延期
また延びた・・・(´・ω・`)

「スカッとゴルフ パンヤ」,2011年新作水着を発表。実装は7月21日,ルーシア/セシリア/エリカ/
 マックスのウェアを先行公開

相変わらずマックスさんの変態臭。

「戦国BASARA クロニクルヒーローズ」,「前田利家」ら4人の登場武将の情報が公開に。
 オフィシャルコンプリートガイドは8月18日発売


「ノーラと刻の工房」発売記念をキャンペーン実施。賞金総額は100万円
テキストレビューもあるから絵が描けなくてもいけるかも?

「RAGNAROK Online 2」わくわくプロンテラ観光記。韓国第2次CBTで,
 3Dグラフィックスで再現されたRO世界を旅してみた

確かにROっぽい雰囲気は出てると思う。
ラグナロクオンライン2が7年の歳月をかけROらしくなって帰ってきた!
そしてこれ見てると色々なオンゲー話に。

「TERA The Exiled Realm of Arborea」,クライアントパッケージの無料レンタルが
 全国5地区のゲオ446店舗で7月29日にスタート

これはやはり29日からオープンβか?

水樹奈々、豪華絢爛フルオーケストラ公演が映像化

キミは答えられるか?モンハン知識を試す例題を「モンハン試験問題」より出題
わからん(´・ω・`)

水瀬 伊織【竜宮小町Ver.】
おー、これは良いデキだ。

ワンフェスまであと5日のカウントダウン!ワンフェス商品「キュゥべえ ソフビフィギュア」!
でけぇよw

[amazon]WORKING!! きゃらめにぃシリーズ 進め!種島ぽぷら軍団セット 2品目&ちっちゃくないよ!!!
また出たぞw

アナログゲーム新連載「徹底解説:ドミニオンのひみつ」,第1回は東方Projectキャラ総登場の
 「東方祀爭録」をマンガで紹介

お、東方ドミニオンの漫画がw

「戦国BASARA」,Zoffとのコラボメガネが増産決定。お得な“伊達割”も

「戦国BASARA」,パセラや講談社BOX,グリーンランドとのコラボ情報を公開

「MHP 3rd」が山崎パンとタイアップ,「焼き狩り〜パン」など発売へ
( ゚Д゚)!?

「月刊アイルーニュース」vol5,新作アイルーグッズやイベント情報を公開
やっぱぬいぐるみとかはかわいいなー。

「MHP 3rd×信州渋温泉」コラボイベント最新情報。こんがり肉が作れる
 「リアル特注よろず焼き【小】」が登場するなど内容盛りだくさん

白い狩人やべぇw

[あの花]舞台の埼玉県秩父市で23日からキャンペーン
あの花も評判良かったし、集客はすごそう。
「あの花」秘密基地、秋葉原に拡大移転へ−グッズほか充実図る

『Fate/Zero』武内崇氏、『BRS』huke氏ら豪華スタッフの描き下ろし!
 阿波おどりチャリティーポスターが登場

まさにお祭り。

コンバースが伝授! 古く汚れたスニーカーをキレイにする方法
重曹マジ万能だな。

史上初の快挙! なんと柴犬(二葉ちゃん・メス)が「警察犬」に合格する。 シバイヌスゲー!
今日のわんこ。一部にゃんこもいるけどw

3DS爆死でロックマンDASH3が開発中止に
もったいない話だよなぁ・・・

【バレ】『フルメタル・パニック! アナザー』キャラクターなどの詳細情報公開! 宗介もきたか!
新シリーズってことでいいのかな?

グッスマHPに『魔法少女まどか☆マギカ』のねんどろorねんどろぷちらしきシルエットが!
 さやか&杏子くるううう

あんこは欲しいなぁ・・・いやまどか本編はちゃんと見たことないけどね(ぇ

『ゆるゆり』第3話・・・あっかりーんの存在に意味があるのか疑問だ
この赤い子、これでも主人公なんだぜ・・・?
【ゆるゆり】あかりちゃんイジリが国家プロジェクトレベルまで発展してしまった件


(;´Д`)これもひどい・・・

で、「日常」のみおちゃんのMADですごいのがあったので。



WEB拍手レス
posted by あんほり at 06:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

2011-07-19

コクーン崩壊後の人々の暮らしはどうなったのか。「FINAL FANTASY XIII-2」の最新情報が公開に
これは面白いんだろうかねぇ・・・?13自体がアレだったから全然読めん。

熱き武将達が再び集結! ライブ,トーク,ゲーム大会と,大いに盛り上がった
 「バサラ祭2011〜夏の陣〜」の模様をレポート

これも物販がやばかったらしいですなぁ。

「黄金夢想曲X」,シエスタ410のコマンド表やコンボムービーを4GamerにUp。
 黄金の弓とうさぎローリングで相手を“にぇにぇ”言わせるにぇ

なんだこのクソ生意気そうなウサギはw でも衣装は大好きだ、いいぞもっとやれ。

ガラスの割れたiPhone4を自分で修理したい人のための完全マニュアル
ここまでしないと交換できないのはちょっと怖いなぁ。

高橋しん新連載、超能力少年と言葉を発せない少女の物語

「ゆるゆり」アンソロに倉田嘘、森島明子、源久也ら執筆
主人公の扱いがひどくて話題のコレ。

教科書クロニクル 小学校編
どんなのだったか全然記憶にないw

アニメ「まどマギ」から、リバーシブルの魔女ぬいぐるみ
トランスフォーマーも勝てない変化っぷり!

[amazon]【最大50%OFF】ホールセールストア オープニングセール
いわゆる業務用の品々。ホントは問屋とかで買い付けるようなのばかりだったのに
時代は変わったよなぁ。

[amazon]【最大52%OFF】サントリー飲料キャンペーン!
こっちも。

1台でドリンク120種類以上! コカ・コーラの新型マシンがすごい
え、高校ん時の学食の自販機は2種類のジュース混ぜれたけど?

爪で「×」?塩でもむ?蚊に刺されたときの対処法
炎症を起こしてるから冷やすといいとは聞いたことがあるな。

顕微鏡で見た砂粒は、それぞれ宝石のように美しかった
おおおおおー。

新アニメ『うたの☆プリンスさまっ♪』がネットで大人気!! クオリティーの高さに男女問わず好感触!!
やはり今期のダークホースはこれだったようだな!
>Q:主人公の目が怖い。
>A:慣れろ。
これはみんな思うんだろうなw

ミュージカル『聖闘士星矢』、主演の鎌苅健太らが舞台衣装を初公開
 「俺たちの熱量を伝える」と意気込み

絶対SMAP版出ると思ってたよ・・・(´・ω・`)

なでしこJAPANのキャプテン、沢がナウシカ状態
これは夜中のTwitterが大盛り上がりでしたなぁ。
そしてこの写真。文字通り日本を背負った姿ですな。

まどっちのキーボードにQBはいるのに魔法少女が一人たりない件
なんでいっつもあんこだけいないんだよ(´・ω・`)好きなのに・・・

カップ焼きそばを作っているときソースをフタの上に乗せるか乗せないで大論争!
 何で上に乗せるのか?

これ焼きそばじゃないけどラーメンのスープで
「油分が分離するから乗せるな」ってのはあるよね。

『TIGER & BUNNY』オンリーイベントの行列SUGEEEEEEEEE
もうT&Bはやばいな・・・そしてここまで来ると逆に見る気がなくなるw
前に見て欲しい的な拍手をもらったけど、DVDとかの品薄加減がもうね('A`)

【中国】高速鉄道をモチーフにしたアニメ「高鉄侠」 放送前から「超特急ヒカリアン」に
 そっくりと話題に

懐かしいw

【ロウきゅーぶ!】児ポに引っかかりそうなグッズが登場 ファンの心構えが試される
>>703がかわいすぎw

CV.高木渉といえば…
チータス。どう考えてもチータス。

ストUって結局の所ダルシム使いが最強だよな
ほら、離れてたら好きなようにけん制されるし、近づいたら中パンチ投げの
ヨガせっかん→終わったら立ち中パンチ→ヨガせっかんがあるし。

『銀魂'』16話 プール&将軍回 放送できたのが不思議なくらいひどい内容だったw
まぁ銀魂ならよくある。

『日常』 第16話感想まとめ いい最終回だった・・・ そしてゆっこがいい子すぎる
 あれ?ゆっこって天使じゃね?

日常はずっと見て来たからこそ、笑えたりグッと来たりする作品。
ゆっこはアホの子だけど、いい娘さんだよ!
posted by あんほり at 08:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

2011-07-18

『ARMORED CORE V』クローズドβテストの内容をUstreamで生放送配信

超絶スキルで叩き出したマリオ史上「最低得点」プレイ
当たらなければどうということはない。

Windows XPサポート残り1,000日を切る - Windows 7への移行を推奨
サポートなくなったらさすがにまずいしねぇ。

熱くなったら冷却フィンオープン、SFチックなPCケースが登場
なんというF91。

[amazon]魔法少女まどか☆マギカ公式ガイドブック you are not alone.
成熟という檻 『魔法少女まどか☆マギカ』論
まどか関連書籍が2つ。

「ぱにぽに」最終17巻限定版にベッキーが主題歌を歌う音楽CD
ぱにぽにも長かったなー。

[amazon]リトルバスターズ! 棗鈴 猫日和
まさにネコまみれw

ドラえもんの道具できた? 大阪で科学みらい展始まる
22世紀じゃないし!

新しいフィギュアのディスプレイ方法!瓶詰めあずにゃんに挑戦してみた
以前もこれ見たけどこれは素敵。
瓶詰めあずにゃんの作り方

『異国迷路のクロワーゼ』AA職人変態すぎワロタw
これ昨日Twitterで流れてきたな。すごいよねぇ・・・
こういうことができる頭は素晴らしいと思う。

解明されてない世界の不思議やオーパーツ
世界の各国だけかと思ったら日本も負けてない!
今だに解明できない6つのオーパーツ「水中から聞こえる謎の音『Bloop』」など

「みなみけ」ビックプロジェクト進行中!! 初回限定版とか小さい話じゃありません!
これも昨日見たけど次やったらアニメ4期だよね・・・?

ジブリアニメのテレビ放送回数
ポニョは1回、最初で最後になったんだなぁ・・・

『IS』新規描き下ろしを含むポスター「ポス×ポスコレクション」がなかなかエロい・・・
何気に鈴ちゃんがえろい。

ビックリマンシールのヘッドで一番かっこいいのは
やっぱヘッドロココかなぁ。

完全に一致してる画像貼ってけ
ひどいものばかりだw
posted by あんほり at 07:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

2011-07-17

イベントが多かった日なのかな?レポが多い。
「Re:2」で登場する新カードが続々お披露目! 「ロード オブ ヴァーミリオンII」
  オフィシャルイベントをレポート

昨日のLOVイベントのレポ、ハゲ担当かw
って奈々さんと中村さんも使い魔ボイスで参戦か!そして安心の杉田さんw

舞台「戦国BASARA3」のキャストをサプライズ発表! ゲスト陣が想いを熱く語った
 「バサラ祭2011〜夏の陣〜前夜祭」の模様をレポート


今年もやってきた“お台場合衆国”。「FF零式」「スライムもりもりドラゴンクエスト3
 大海賊としっぽ団」の体験版を遊んでみたのでレポートしよう


高円寺に期間限定オープンした「テイルズ オブ カフェ」は開店前から大行列!

この夏,最高の思い出をもってけー! PlayStation Homeで
 「マクロスF 超時空スーパーライブ」に参加しよう

という事で今日の4げまはイベント記事ばっかしだ。

チャーミング版ドロッセル、超合金で登場!
お嬢様、流石でございます。

可愛いクドを のびのび わふわふ ぺったんこ!
またクドたんは引っ張られる担当に・・・( ゚Д゚)

ホイホイさんズ
ぷにぷにやで!

「ラブプラス」デコマス展示のお知らせ
おお、このシリーズは気になってた。
[amazon]ラブプラス 小早川 凛子【水着Ver.】
ラブプラス 高嶺 愛花【水着Ver.】
ラブプラス 姉ヶ崎 寧々【水着Ver.】
リンコだけは予約まだいける!

『TIGER & BUNNY』・『銀魂』・『トランスフォーマー』・『GLOOMY』・『スクライド』から
 新商品、発売決定!

デストロン軍ワッペン超ほしい・・・

「味の素」をどこでも 携帯瓶ストラップ発売
外食中に「あ、味の素欲しい」って思うことがないんだけど。

【重要】 関東で硫黄の臭いがするとの報告が相次ぐ 大地震の前触れか
これは怖い・・・

台風6号「マーゴン」ちゃんが最悪の進路を辿る恐れ 関東で放射能大感謝祭か
今年は日本どうなってんだ(;´Д`)

『花咲くいろは』両面描きおろし「松前緒花」抱き枕カバー発売決定! パ、パンツ・・・
ぱんとぅ解禁とな!?

『まどか☆マギカ』コミケ80のカタログにうめてんてーの合体サークルのカットに
 ”キュゥべえのイラストと放送終了記念本”

また戦場が一つ。

【アイドルマスター】マジ天使  かわいすぎる…
アイマスも高評価ですが、似た題材のうたプリに話題を持っていかれ気味かなぁ。

あずにゃん(^ω^)ペロペロ 劇場版「けいおん!」 カウントダウンアプリが面白いw
 記念日などは、イラストが変わる仕様らしい

あずにゃんは可愛いなぁ(*´Д`)頭なでなでして「やめてくださいっ」とか
恥ずかしがらせたいフヒヒー(ぉ

【ボーカロイド】ボカロがここまで歌えるなんて…!もはや人間レベル「神調声」動画を一挙紹介
昨日に続き、ボカロの進化の節目が。
初音ミクさんらボカロたちの水着姿が公開!目が癒されるな・・・
どうしてもカイト兄さんで笑うw そしてハク姉さんの圧倒的ボリューム・・・

「機動戦士ガンダム 新ギレンの野望」PVが公開!アムロがユニコーンに乗ったら…等の
 if展開が熱い!!

「もしも」ができるのがギレンだしなぁ。
posted by あんほり at 06:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

2011-07-16

San-Xネット リラックマの世界を楽しめるリラックマ展が松坂屋静岡店に初登場します!
このたまごかけごはんのイラスト可愛すぎるよな!
携帯のいつでもリラックマのTOPが今コレなんよ!

メディアクリエイトと4Gamerの共同夏休み企画「3DSローンチリサーチ #2」を実施。
 今回もゲーム機本体やゲーマー向けディスプレイなど豪華プレゼントを用意!


これはギャルゲーの皮を被った本格ダンジョンRPGだ。難度とインセンティブのバランスが秀逸な
 「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」

結局コレはゲームとして面白いのか?と気になってましたがw

KONAMIのアーケード用TPS「スティールクロニクル」のロケテストレポートを掲載。
 巨大な敵が相手の歯ごたえある協力プレイが魅力

コナミって専用筐体を惜しみなく使ってくるよなぁ。もちろんゲーセンならでは!って意味では
ありがたいことなんだけど。

週刊トロ・ステーションでPSP用ソフト「日常(宇宙人)」が紹介されることに
クロさん、「ぬかしおる」使うなw

何回戦でも挑むしかない? 「閃乱カグラ -少女達の真影-」とのコラボ仕様の栄養ドリンク
 「二回戦」が,3000本限定で9月16日に発売

まさかのあかひげ薬局w

「ToHeart2 DX PLUS」の店舗別特典の続報が公開に。新たに加わった6店舗の特典を
 チェックしておこう

ささらはホントにエロ担当になっちゃったなぁw
つーかアソビットシティすごいトコ狙ったな!

「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」に新機体現る,「ダブルオークアンタ」
 「クロスボーン・ガンダムX2改」が7月20日実装に


「MHF」,“VS.クエスト チャンピオントーナメント in Summer 2011”4大会の決勝戦ムービー
 計10本を高解像度で4Gamerに掲載


AC「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II」のバージョンアップ版「Ver.1.05」が7月20日に配信開始。
 「レギオン」の追加でコミュニティ機能が大幅に強化

レギオンってレギオンモードじゃなくてプレイヤー集団としてのか。

『ラブプラスi』シリーズがアップデート 3連休をアツくする“おでかけモード”が追加

コレはボカロの一つの到達点か
( ゚Д゚)・・・・・え?

アニメ「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」先行上映会トークショウのレポートと,
 寺島拓篤さん/谷山紀章さん/宮野真守さん/上松範康氏へのインタビューを掲載

林檎ちゃんに萌えるアニメきた(ぇ

ワンフェスまであと9日のカウントダウン!ワンフェス商品「ねんどろいど 鹿目まどか制服Ver.」!
おおー、昨日はマミさんだったけどこっちもいいなぁ。

「STEINS;GATE」からヒロイン2人のスペシャルクオリティフィギュアが登場。
 バンプレストプライズ,8月のアイテム情報

モモーイとイマジンのフィギュアはもうちょっと大きい写真が欲しいねぇ。

バンダイコレクターズ事業部「魂フェス2011」あみブロレポート【その1・ロボ編】!
ちょ、聖機兵物語とかw
バンダイコレクターズ事業部「魂フェス2011」あみブロレポート【その2・特撮&アニメ編】!
うっわー、スーパー1のファイブハンドかっけー・・・
バンダイコレクターズ事業部「魂フェス2011」あみブロレポート【その3・タイバニ編】!
T&Bだけで1ページw
【RG】「フリーダムガンダム」きたああああああああああああああ

[amazon]figma 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 巴マミ
遂に年末の商品が。今年ももう終わりだな・・・

LEGO『小惑星探査セット はやぶさ』商品化決定

アニメイト、TVアニメ『アイドルマスター』より各種グッズを発売
亜美&真美+律ちゃんは3人でお得!

ショボーンビーチボール発売 「かわいい」「ショボーンというかちょっと嬉しそうw」
(´・ω・`)

「史上最多1等が1129口も出たミニロトにみずほ銀行担当者驚く」
システム上、当たり前だけど当てたのに17万w

水戸黄門、視聴率低迷…もはやこれまで
これからはファミコン版やるしかないってことか・・・
‪FC 水戸黄門 STAGE1 水戸〜箱根‬‏ - YouTube

『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%』amazonのCDランキングで1位に!
 BDランキングも夏アニメでTOPに

おいおい、まさか今期は林檎ちゃんの一人勝ちかよ!(ぇ

おまえらだったら武者ガンダムも語れるよな
スイカ割り!あそっれスイカ割り!

好きな声優でカーナビ作れるとしたら誰にする?
おい、>>2は早すぎる。

京アニ 宗教CMの設定
まぁそりゃ設定作るだろう。

『ゼロの使い魔』作者・ヤマグチノボル氏、がん治療中であることを告白
これ昨日Twitterで流れてましたねぇ・・・今「いつ天」が放送されてますが
原作の榎宮祐さんもつい最近ガンの治療で日本を離れたばかりですし。

マウスを買おうと思う。 どこのメーカーのを買えばハズレはないんだ? エレコムか?
消耗品だと思ってるので安いので(´・ω・`)もちろん有線ですよ。

【WF】「キュゥべえフィギュア」購入時に貰える箱がやばいwwwwww
新手のダンボーかよ!

なんかダメな画像71枚
もうなんか色んな意味でアレなので見るなら注意w

早見沙織に罵られたい人は集まれ! ドSなジングルまとめ
これはまたアレを貼っておくしかないのかね。


posted by あんほり at 06:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

#60

いつものアレです。 続きを読む
posted by あんほり at 08:40| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011-07-15

リラックマ 4クママンガ
あらあらw

「デビルサバイバー2」プロローグやキャラクター,ゲームシステムなどの最新情報が公開に。
 プレイヤーの選択がゲーム展開を大きく左右する

ノーラ出て、その次の週に出るんだよなぁ。

「グローランサーIV オーバーリローデッド」新たに登場する双子のキャラクターや,
 新規アニメーションシーンのスクリーンショットが公開に


「Comic-Con 2011」での新情報にも期待大。「STREET FIGHTER X 鉄拳」,
 参戦キャラ紹介ムービー第6弾が公開に


「TARTAROS」オフラインイベント終演直後の佐藤聡美さん&ささきのぞみさんに直撃インタビュー
 「ファン感謝祭2011」の裏側が明らかに?


臨場感溢れる空撮模様を収録。「セブンスドラゴン2020」,ファーストインプレッションムービーの
 メイキング映像を公開


「ブラック★ロックシューター THE GAME」新ムービー3本が公開に。崩壊した都市を駆ける
 「BRS」のインゲームシーンなどをチェックしよう


「ソニック」20周年公式Twitterアカウントでプレゼントキャンペーンを実施
最近はTwitter連動が当たり前になってるねー。

「パンヤ」,“ルーシアガチャ”を追加。低確率で新衣装「魔法天使セット」が
そういやまだなかったんだっけ?

「テイルズ オブ エクシリア」と「アイドルマスター2」のコラボが決定。貴音/響/春香風衣装を
 DLCで有料配信

相変わらず違和感すごいなw

モーションポートレートでタマ姉達が動く,揺れる,まばたく。「ToHeart2 DX PLUS」の
 最新プロモーションムービーが公式サイトで公開中


「TERA」,オフラインイベント「FINAL TERA DAY」が秋葉原で7月30日に開催予定。
 毎日1台推奨ノートPCが当たるキャンペーンも本日開始

これノートパソコンが当たるんですよねぇ。たまにはこういう懸賞で当たってみたい(´・ω・`)

「DIVINA」“花咲くいろは”とのコラボグッズを抽選で200名にプレゼント
ちびキャラのイラストかわいいよねw

「クイーンズゲイト スパイラルカオス」の新情報が明らかに。サムライスピリッツから密林の守護者
 “チャムチャム”が参戦

え、チャムチャムはキタエリさんかい。

「ブラウザ一騎当千」,水着姿イラストの闘士カード7種類が期間限定で登場
隠し方があざといなw

「LEGEND of VALHALLA 〜レジェンド オブ ヴァルハラ〜」のオープンβテストが本日スタート。
 2つのお得なキャンペーンも実施中

やはりここのキャラデザはおっぱいがけしからん!

「戦国大戦」に真田幸村が参戦。「戦国BASARA クロニクルヒーローズ」,
 前作からの引き継ぎ要素や「自由合戦」などのプレイモードの内容を紹介

杉田・中村の戦国大戦異聞録で使われないかなーw

「MHF」が初回限定で半額以下になる割引を開催中。体験クエストも配信

「マビノギ」夏休みイベント第1弾が開催。熱気球からプレゼントが降ってくる
ただただ、待ってるだけのイベントです。まぁ今ギルドポイント稼ぐぐらいしか
活動してないからある意味では便乗できるイベントですな。

「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」×「ボーダーブレイク エアバースト」の
 コラボレーションが本日開始に

まさかのスプニ!

「ノーラと刻の工房 霧の森の魔女」オープニングムービーを4Gamerに掲載。
 麻生かほ里さんによるほのぼのとしたOP曲が心地良い


「ラグナロクオンライン」公式サイトが7月21日にリニューアル。OpenIDにも対応
>「twitter」のIDをお持ちの方は、新たにゲームを始められる際、
>共通のIDとしてそのままご利用いただけます。
セキュリティ面は大丈夫なのか・・・?

メルルのアトリエ れんきん☆じゅチュ!日記3
某ミネ吉からいろいろ聞いてはいたが、これはひどい・・・w

アニメ「モンハン日記 ぎりぎりアイルー村G」,Mobageなどでのネット配信が決定。
 8月下旬にはアニメ関連グッズの発売も予定

最近はニコ動でアニメが見れる枠も多くなったりでTVの重要度は減ってるよなぁ。

7月下旬〜8月上旬に登場するアミューズメント施設限定「モンスターハンター」関連景品が公開に。
 ゲーム機や旅行券などが当たるキャンペーンも


新要素“回想モード”やイベントの分岐もある? 「NEWラブプラス」,進化した「友達パート」は
 エンドレスに遊べます

やっぱり進化してるなぁと思わせるな。

懐かしのファミコンソフトが3DSに。「3Dクラシックス アーバンチャンピオン」のダウンロード販売が
 スタート。真のチャンプはキミだ!

やはりナナメは違和感あるw

ゼルダの舞い2|中川翔子 オフィシャルブログ
また荒ぶってるなーと思ったら、そりゃ荒ぶるわな!

「Janetter」「Saezuri」「Tween」が日本語ハッシュタグに対応
昨日更新かかりましたねぇ。

「Altキーを押しながらダブルクリック」でWindowsのプロパティへクイックアクセス!
うお、ホントだすげぇ!

Windows PCのメンテナンスでやるべきこと・やるべきでないこと
確かに7にしてからデフラグの必要性少なくなったな。
断片化がほとんどないし。

「カップヌードル」×「ガンダム」コラボCM、本日よりTV放映開始!
ちからこぶる!!!w
‪日清カップヌードルCM 「ちからこぶる」 アーノルド・シュワルツェネッガー‬‏ - YouTube

[amazon]TVアニメ「TIGER&BUNNY」オリジナルサウンドトラック
せめてサントラぐらいは普通に買える量が流通して欲しいものですな。

figma暁美ほむら、いよいよ案内。
ほむほむと
『魔法少女まどか☆マギカ』より「ねんどろいど 巴マミ」、明日お昼より予約受付開始です!
マミさんのデキがどっちも素晴らしい!

[amazon]魔法少女リリカルなのはViVid 高町ヴィヴィオ
このヴィヴィオ、予約始まったんだーと思ったらもう締め切ってない!?

イカ娘フェラーリ個人スポンサーのフィギュアデザインが決定でゲソ!
これまたかわいいのいっぱいw

7月24日「ドリームCライブ2011」の物販情報が公開に。
 シリーズ初となる2枚組ボーカルCDアルバムの先行販売も決定

ラバーキーホルダーはキャラグッズとして完全に定番化したな。

「ぷよぷよ!!」と原宿の「ニコニコ本社」コラボ企画の内覧会をレポート。
 オリジナルのフードメニュー提供やグッズ販売は本日スタート

まぁ元々ゼリーみたいなものだし・・・と思ったらパンケーキ( ゚Д゚)

「ガンダムカフェの夏祭り」始まる−「ファースト」「Z」モチーフの限定メニュー提供

「メルル」のデコキーボードや「キャサリン」のZippo,「東方Project」グッズも満載。
 サーファーズパラダイスのワンフェス2011[夏]&コミケ80出展情報


ミサトさんがなにやら原宿でヱヴァンゲリヲン総合オフィシャルストアを建設している
なにやってんすかw

オーストラリアの南端で撮影されたあまりにも美しい天の川の写真
CGかよって思うぐらいだ・・・

女の子が「メールをやめて、早く寝たい…」と思いながら送信しているメール9パターン
空気を読めるようになりたい(´・ω・`)

秋アニメ一覧 これは豊作間違いなしだな!
夏は見るものないと言われてたのに実際は結構当たりが多いしなぁ。

『TIGER & BUNNY』人気がありすぎで現在すさまじい数の商品企画オファーがある模様、
 アクセサリーからイワンのスカジャンまで

肝心の映像商品の品薄加減をさっさとどうにかしないと転売屋erばっかり
得することになるんですけど?

ト ラ ウ マ に な っ た ゲ ー ム の 敵
MGS2のファットマン(難易度エクストリーム)

ネトゲ始めようと思う あまり金がかからなくて面白いの教えてくれ
>マビノギはゲーム自体はいいし好きなんだけど運営がね…
あれ、書き込んだっけ・・・?

全プロゲームの歴史で最も偉大な瞬間は? 〜1位 ウメハラvsジャスティン〜
うむ、この瞬間は盛り上がざるを得ない。

ずっと勘違いして読んでた言葉
うわ、>>9間違ってた( ゚Д゚) >>71は大阪国民なら間違えないだろw
posted by あんほり at 08:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

2011-07-14

リラックマごゆるりブログ
ふりかけ・リネンぬいぐるみ・タワーレコードコラボグッズ・天然酵母のパンセットと
いっぱい情報来た!

ゲームポット×NET CASHがキャンペーン実施。10人のうち一人に20%分還元

NET CASHのウォレット決済で通常の5倍のポイントがもらえるキャンペーン
こういうの当たってみたいわあ。

「ACE COMBAT ASSAULT HORIZON」,最大16人で楽しめるオンラインマルチプレイモード
 「首都攻防戦」の詳細が明らかに


「ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III」
 “実物大ちいさなメダル”の写真をチェック。OPアニメのSSなども

ファミコン神拳がやばいw 30代ぐらいじゃないとわかりにくいか?

「スライムもりもりドラゴンクエスト3 大海賊としっぽ団」船のカスタマイズ機能や,
 宿敵「しっぽ団」の新メンバー5匹が公開に


戸田恵梨香さんがロッチのお2人をゲームでもトークでも圧倒。本日(7月14日)発売の
 20周年記念タイトル「ぷよぷよ!!」CM完成披露会をレポート

ロッチってビックリマンのパチモンじゃないのか・・・

「さかあがりハリケーン Portable」,ヒロイン紹介ムービー「グリグラ情報局」
 第4回はおっちょこちょいなマスコットキャラ大澤 柚にフォーカスするでじゅ

なにこのGAのさめちゃんみたいな扱いw

「デッドエンド Orchestral Manoeuvres in the Dead End」の店舗別購入特典が公開。
 vanilla氏描き下ろしのイラスト多数

いいえ、ケフィアです(ぉ

ケイブ初のADV「INSTANT BRAIN」のオープニングアニメーションを4GamerにUp。
 ストーリー&登場キャラクターの情報も到着

おいおい、おっぱいアンドロイドが能登さんかよ・・・けしからん!
>キャラクターデザイン : いるま かみり
ちょっとw

斑鳩の刀になりたい……。「閃乱カグラ -少女達の真影-」の店舗別購入特典に使用される
 描き下ろしイラストが完成

この記事のは絵が大きいのでいいね。しかし斑鳩好きには地獄だなコレw

「MHF」第41回狩人祭りは”ボーナス試練倍増計画”,新武器情報も公開

ネクソンのポイントサービスに新システム「NEXONポイントセキュリティ」が導入に
でもこれマビだとMOMでネクポ吸われたら一緒っていうね・・・
普段全部禁止しといて、使うときだけ許可すればいいって話でもあるみたいですな。

「アークサイン」,“そらのおとしもの”タイアップキャラ第4弾「風音日和」実装
くっそ、おっぱいばっかり実装しやがってw

KONAMIの新作アーケードゲーム「スティールクロニクル」のロケテストが本日スタート。
 全国のプレイヤーと力を合わせ,「鋼鉄虫」を討伐せよ

モンハンか地球防衛か。

「RAGNAROK Online 2: Legend of the Second」の第2次クローズドβテストが,
 韓国で本日開始。個人商店や製造代行ほか多くのシステムが実装に

再開発となったRO2の続報きた!

「ダウンタウン熱血どっじぼーる」連合チームVS.スペインチームによるCOM戦のムービーをUp。
 ゲームの発売を記念したイベントが7月17日に新宿で開催


PS3「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd」の3D立体視対応が明らかに。
 この夏は,飛び出すミクさんに会える

遂にミクちゃんの方から飛び出して来る時代に。

Androidでラジオを聴こう! IPサイマルラジオを聴取できるアプリ3種

「Google Chrome」の最新安定版v12.0.742.122が公開
クロムさんは最初、お気に入りが常に表示できないってことで蹴ったんだよなぁ。

MSが7月の月例パッチ4件を公開、Bluetoothの脆弱性などを修正

Twitter、日本語ハッシュタグが利用可能に
そもそもハッシュタグを使わないという。

コインロッカーの検索サイト
めったに使わないけど、荷物持ったまま移動がきついことは実際あるからねー。

漫画・アニメなどでの使用フォントまとめ
こういうのってやっぱ再現したくなるよね、ネタとかでw

“銃弾飛び交うワンダーランド”「劇場版・ハートの国のアリス」の試写会に行ってきた。
 劇場版は2011年7月30日より全国8都市で上映開始


ヒーロー声優の古谷徹、野沢雅子、小山力也がNHKに勢揃い
おお、これはステキメンバー。

「モンスターハンター フロンティア オンライン」ゲーマガ連載第3回を掲載。フォワード.1では
 大量の新武器や防具,新マスコットのグークなどが登場


ももかコミカライズド2巻 「3話で打ち切り決定。エロゲー展開ktkr!!!」
描いてるのチルヲさんじゃないですかー!

こーしょー19さい2巻 「公称19歳、ホントは12歳の声優さん」
これまた極まったマンガだなw

「ラブプラス」,新たな水着フィギュア&ご当地限定グッズの発売が決定
もう3人のおっぱい戦力の差が・・・w

figmaレーシングミク2011!!
おまたがえろいよね。最後にはfigmaほむほむも。
2011年個人スポンサー募集中!「figma レーシングミク2011 初優勝記念ver. 」!

「戦国BASARA」,バサラ祭 2011 〜夏の陣〜の物販情報を公開

キティちゃんとアイルーの友情を描くコラボステージも必見! イベント「アイルー × ハローキティ
 ぽかぽかフェスタ in サンリオピューロランド」内覧会をレポート

食べ物も結構あるなw
『アイルー村G』×バヤリースオレンジ限定デザイン缶など関連商品が多数登場

『プリキュア』グッズ常設ストアが東京駅に初オープン!
おおきなお友達殺到しちゃう!

叙々苑監修『夏のスタミナカルビバーガー』
うまそうだけどお高い!

枝久保家具―たんす預金タンス
コント形式をやめなさいw

【訃報】 宮尾すすむ死去 肺炎のため東京都内の病院で死去。77歳。
今年は多いなぁ・・・

『TIGER&BUNNY』桂正和先生描きおろしコミックがヤングジャンプに掲載決定!
 10月末にワイルドタイガーのフィギュアが特典がある原画&ラフ画集が10月末に発売

勢いはあるし、話題も多いし、T&Bは強いなぁ。

今年のアニメロサマーライブ2011、七森中☆ごらく部、RO-KYU-BU、ヒャダイン、
 エリオをかまってちゃんなど豪華メンツきたな!

ヒャダイン氏の名前があるな。「じょーじょーゆーじょー」だったら見てみたい気はするw

台風6号が相当やばいらしい 台風スレでは「史上最大規模の台風、壊滅状態になる」
昨日から話題になってるけど、これ以上日本に打撃はまずい・・・
ただでさえ政府があんなんなのにさ(;´Д`)

『けいおん!』一番くじ第3弾きゅんきゃらの詳細画像きたああああああああ
 サンタコス可愛えええええええええ

おおっとマジ情報だったのか!

出来が酷いと言われた佐天さんフィギュア、色追加され顔が修正されるもやっぱりだめだこりゃ・・・
確かにマシにはな・・・った・・・かな?

そうだな・・・ 『ダウナー系Sボイス!』 という意味の「まきいづみ」というのはどうかな!
まきいづみ声は最高だろ!表の名義も合わせたら・・・いやこれは言うまい。
『戦国天使ジブリール』特典ドラマCDでまきいづみが一人三役wwww/
 『北斗南っぽい声』って選択肢が出るエロゲ

北”都”南だ(#゚Д゚)

厚生労働省のパンフに載ってたしょうこ先生があまりに可愛かったのでスキャンした
なんとなく知ってる絵柄なんだけどなぁ・・・?

夏、海、水着、美少女!! 素晴らしい季節がやってきた!!
深崎さんの絵が結構出てるなw

ミキシングビルドで1/100スケール ジオ作ったよ。 - 模型@ふたば
これはすごい・・・元のパーツの特定急げw
posted by あんほり at 06:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

