★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年06月02日

2011-06-02

日本語版「TERA」プレイムービー第3弾,ヒーラーはしっかり狙って撃つべし。
 フリーターゲッティングによるパーティプレイの実際は?

そろそろテスター募集もかかるんだっけねぇ?

ATLUS MUSICにて「魔剣X」「ブレイズ・ユニオン」などの楽曲配信がスタート
魔剣Xとシャオ懐かしいw

セブンイレブン限定でNET CASHの購入額10%がプレゼントされるチャンス
10人に1人ならまだ当たりそうな感じではある。

「ネオロマンス♥フェスタ12」が7月23日,24日にパシフィコ横浜 国立大ホールで開催。
 6月2日より各プレイガイドにてチケットが先行販売

また婦女子の祭典が・・・

AC「BLAZBLUE CS2」稼働後半年の大感謝祭,P$2倍などキャンペーン開催
じゅーべーぬいぐるみが50%OFFとなー!

美麗なアニメーションで旅立ちを盛り上げる。「グロリア・ユニオン」,
 公式サイトでオープニングムービーを公開


「ラブプラスアーケード カラフルClip」,アップデートでスペシャルカードと「ラブプラスメダル」との
 コラボカードを期間限定で実装。そのほか新機能も

やっぱりあやs・・・マナカが一番可愛いなー。

「PSPo2 インフィニティ」,イベント「MAXIMUM ATTACK INFINITY」がスタート
今、無線LAN環境がないからやれないわ(´・ω・`)

「MHF」第40回 狩人祭が開幕。新イベント“奪還!秘密兵器II”も実施中

近未来の科学部で巻き起こるタイムパラドックスの結末は? Xbox 360/PSP用ADV「code_18」,
 初のプロモーションムービーが公開に

とりあえず、これ置いておきますね?


「ヴァイスシュヴァルツ ポータブル」“恋愛ADVパート”の情報解禁。エリート学園を舞台にした,
 オリジナルヒロインとのストーリー

すごいメンツだよなぁ。でもなんかアイマスの作画が・・・

イベント「Xbox 360 感謝祭 in AKIBA 〜ウチきて踊ろ〜」,6月4日と5日に秋葉原で開催に。
 Xbox 360の最新タイトルに触れてみよう


OVA「戦場のヴァルキュリア3 誰がための銃瘡」,6月26日にプレミア上映イベント開催。
 後編の先行上映やトークショーなど

当然、中村さんが来るようで。

「龍が如く OF THE END」とわたみん家のコラボメニュー「俺の煮込丼」再販

Rewrite マスターアップ記念絵

一瞬で100万人から本人特定 富士通が新生体認証技術
カードいらなくなるのはすごいなぁ。

アニメ「こぴはん」声優発表、櫻井孝宏・下田麻美など9名
ミクちゃんの生みの親、KEIさんのやつかー。
YouTube - [こぴはん]アニメーション制作発表PV[高画質]

実写映画版『ザ・キング・オブ・ファイターズ』2011年7月2日より公開
ハラキリスペシャルを越える技があるなら考える(ぇ
サワダスペシャル 95 - Google 検索

20周年記念版「ソニックアドベンチャー 2」オリジナルサントラの発売が決定

『00外伝』の設定資料がこの一冊に!「電撃データコレクション 機動戦士ガンダム00外伝」
 本日発売!

[amazon]機動戦士ガンダム00外伝 (DENGEKI HOBBY BOOKS 電撃データコレクション)

「一冊まるごとザク本」 モビルスーツ全集3 ザクBOOK
上の本と並べるのもどうかと思うけどw

濡れて透けてる特集 「よいこの萌えっ娘! 濡れスケ!!」
梅雨はこういうのが頻繁に見れるのなら歓迎なんだがなー(´・ω・`)

いやらしいでござる! JINKI:EXTEND 完全版
まーエロゲ化もしたからねー。

明日から予約受付開始予定!「figma 鹿目まどか」で遊んでみたお!
また予約戦争なんだろうなぁ・・・

★えろす注意★
[amazon]ToHeart2 向坂環 水着イラスト ver.
ToHeart2 向坂環 水着イラスト ピンクver. 【宮沢模型限定】
おっぱい見えるからアダルト商品に( ゚Д゚)
ToHeart2 AnotherDays 向坂環 挑発
で、こっちは奇跡的に?在庫が。

受け派の願いが製品に! 抱き枕ならぬ「抱かれ枕」がアオシマから
そに子がツイートしてたのってこれか!
どうしてもガッツ星人のセブン十字架を思い出すんだよなぁ。

ハドソンを退社した高橋名人がゲッチャ・コミュニケーションズへ入社
ああ、ゲッチャに行くことになったのね。

巨大アップルパイ ギネスに挑戦 - 巨大アップルパイができるまで
これまたでけぇの作ったな。もうなんか豆腐みたいじゃんw

『まどか☆マギカ』のネタ画像ください!!
いきなりそれかい!
【まどか☆マギカ】凄い大作だ・・・
みんな愛がありすぎる。
アメリカ陸軍がQBと契約してたwwww まどか☆マギカ 海外の反応
そして米軍にまで・・・

豪華声優ユニット、RO-KYU-BU!の実写動画公開!花澤香菜さん、井口裕香さん、
 日笠陽子さんたちの制服姿が見れるよ!

実写化すると文句出るけど、このへんならセーフなのかなぁ?

FFのせいでバハムートは竜という間違った認識が日本で広がった
なん・・・だと・・・( ゚Д゚)

人 様 の 傘 を パ ク る 奴 の 親 は 総 じ て 屑
これはホント腹立つわなぁ。窃盗罪でガンガン逮捕できればいいんだが。

香港に「セクシー仮面(30)」が登場 よく見たらエロいと話題に
なんだろう、ものすごくマビっぽいものを感じたんだがw

『Aチャンネル』トオルたちのぐぬぬ画像を作ってみた! あらやだかわいい
ユー子w

退屈だからポケモンの漫画をダラダラ描いてみた
味がありすぎて面白いw

『咲 -Saki-』最新刊8巻で2大重大発表! 2期か?OVAか?ドラマ化か?
とりあえず透華と衣が出るならなんでもいいぞ。

posted by あんほり at 05:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

2011-06-01

「PlayStation Network」,日本/韓国/香港を除く全地域で今週末までにサービス全面再開

iPhone用ゲーム「モンスターハンター Dynamic Hunting」6月1日配信決定。
 ステージクリア型で協力プレイも可能,価格は800円!

前も言ったと思うけど、あいぽんでまでモンハンってやりたいものなのかなぁ・・・

今や小学生でもネットのセキュリティ意識が求められる時代に!?
 ネクソンがネチケット(情報モラル)を学ぶ授業を神奈川県内の小学校で実施

マビで毎日アカハック品がMOMに投げ込まれ、価値のないものはその場にポイ捨てが
何件も実行されてるのにワンタイムパスワード等の導入もしてない
お前が言うなって感じ・・・
ここまで被害件数が多いと公式から漏れてるんじゃって思うわ(;´Д`)

美少女育成ゲーム「萌えCanちぇんじ!」,Mobageスマートフォン版が本日配信開始。
 文化放送でラジオ番組も放送中

なんか見たことある衣装とか多いなw

「DIVINA」に緒花と民子のキャラボイスが追加。アニメ「花咲くいろは」とのコラボを含めた
 アップデートを本日実施

じょしこーせーが亀甲縛りされるアニメですね!
というかおなはちゃん、武器やばいw 薪割りでもそんなん使っちゃダメw

「ドリームクラブ」シリーズで初の単独ライブイベント,「ドリームCライブ2011」が7月24日に
 東京・ステラボールにて開催決定


「Wizardry Online」で危険なのはモンスターとトラップだけじゃない。PKシステムと拠点となる
 街の施設を紹介

なんかこの前、男ばかりのマッチョ祭りになってるSSを見たなぁ・・・

「MHF」6月1〜8日配信の期間限定クエスト公開。“燃えたぎる黒弾”が初登場

「武装神姫 BATTLE RONDO」および「ジオラマスタジオ」のサービスが8月31日をもって終了に。
 フィギュア同梱のアクセスコードも8月31日まで


“東方Project”アレンジ楽曲で大盛況だった「ミュージックガンガン!2」店舗イベント。
 その最終日に読者プレゼント用に限定CDをゲットしてきた

やはり東方が絡むとシャレにならんな。

「RO」,オリジナルストーリークエスト「Strong Stars Story」がついに完結
マビに区切りつけてRO復帰しようと課金したら原因不明のフリーズが多発して
ゲームにならないというね・・・どうやらnPro更新以降のエラーが多いらしいんだけど
こんなん公式が対応してくれないとどうしようもねー(;´Д`)

「白衣性恋愛症候群」,店舗購入特典の描き下ろしイラストを公開
肌色きたー!( ゚¬゚)けしからん!

「スーパーストリートファイターIV アーケードエディション」,
 新キャラクター「ヤン」のプレイムービー&スクリーンショット公開


『ゼルダの伝説 時のオカリナ3D』3DS版の新要素を動画でチェック
やっとキラータイトルっぽいものが出てきてるから3DSもこれから品薄になったりするのかな?
ってことで
[amazon]レイトン教授と奇跡の仮面(特典なし)
3DSの教授、48%OFFになってる(´・ω・`)

[COMPUTEX]速報! SilverStoneブースに2スロット仕様のグラフィックスカード6枚に
 対応したPCケース現る!

6枚とかどういう人が使うんだw

見ているものをそのままHD画質で記録できる「サングラス型ビデオカメラ」が登場
スポーツ競技とかに使うといい。

巻頭特集は「ToHeart2 DX PLUS」。「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」
 独占公開イベントシーンも収録の「ゲーマガ@無料版」7月号

TH2の新ヒロイン、千和ちゃんだしなー。気になってはいるんだが・・・w

すべては乳のために  鏡裕之「悪魔をむにゅむにゅする理由」2巻
けしからんおっぱいだなーと思ったら、東方えろ同人の人だったw

「鋼」のアイツが帰ってくる!!
ハガレンプロトタイプなどの話が。

八九寺真宵
昨日の記事にもした真宵の商品ページが。靴が脱げるってすごいね・・・
[amazon]化物語 八九寺 真宵

figma鹿目まどか、案内間近!
水着のフィギュアは違和感あったけど、こっちは普通な感じ。

「ブラック★ロックシューター カレー&チャームセット」で遊んでみたり食べてみたりしたお!
カレーって商品的にラクなのかなぁ?

ガリガリ君、ポケモンコラボで限定Tシャツゲットだぜ!
うっわー、こういうコラボで来たか!

不二家「ネクター」が、白桃のふわふわロールケーキに
すげぇ甘そうw

バーイ ハドソン!!
名人がハドソンを退社された日の記事が。28年・・・気が遠くなります。
おつかれさまでした。で・・・
「高橋名人」で行きます
おお、これからも名人とお呼びできる!

テニスボールに乗って遊ぶインコが超かわいすぎる!
完全に面白がってるなーw

アメリカのコミケに行ってきたwwwww
>>69の写真かわいいw

G8でぼっちになったあの首相を報じる独のイラストがひどいと話題に
世界的に認知されてなくて笑うわ。

『日常』BD/DVD第1巻のジャケ絵公開! オーラあるなぁ
どれも味があっていいねー。個人的には好きなんだけど、いい方向の話聞かないのが残念だなぁ。

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』配信版最終回! 桐乃可愛いよおおおおおおお!
 本当にいいアニメをありがとう!

中村さんのハーレムアニメも終わったか・・・

【声優】アクセルワンに後藤邑子、杉山紀影、立花慎之介、水島大宙が加入!
 バオバブからの移籍多すぎだろう

フリーになる人も結構いたりして、事務所所属の声優さんって不満が多いのかなって
思っちゃうよね・・・

このギャルゲ何で人気無いの?って作品
おいおい、ホワルバは人気あっただろー?
「ここがあの女のハウスね」とかさ(ぇ

>>34は全キャラクリアするまでやったさ!

『シュタインズ・ゲート』宮野さんのアドリブが多めだけど、何言ってるか分からなくなって、
 やめましょうって言われた事がある

まもちゃんかわいそすぎるw

『けいおん!!』ローソンに行ったらあのイラストがさらにすごいことになってたwwwwwwww
>>382のあずにゃん欲しい!でもこれちゅるやさんじゃないのかw

★えろす注意★
ドット絵のエロ画像ください
きゃんバニを持ってこられたら記事にせざるを得ない!
posted by あんほり at 05:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

