★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年06月11日

2011-06-11

例によってE3特設ページ。
E3 2011

「ガンダムメモリーズ 〜戦いの記憶〜」最新情報。MAとの戦い,3つのルールで遊べる通信対戦,
 参戦機体の情報が明らかに

ビグザムとデストロイを並べるんじゃありませんw

「キャサリン」のZippoライターが登場。もちろんデザインは2種類
そう言えばどっちのキャサリンが人気なんだろう?発売後というかプレイ後なら
印象が違うんだろうけど。

「Wizardry Online」クローズドβテスターに漏れてしまった友達を冒険者に推薦できる
 「冒険者推薦受付」がスタート。CBTの概要も公開


セガ,新アミューズメント施設を大阪の「ビバモール寝屋川」内にオープン
寝屋川って・・・w

ネクソン,3週合計で300万ポイントが当たるログインキャンペーン開催
ログインするだけでいいのか。

「TARTAROS」SEASON7「運命との再会-Reunion with fate-」ストーリー公開
最近、やってる人にいまの環境を聞いて復帰してみようかなぁとも思ったり。

Xbox 360「マブラブ」にJAM Project&栗林みな実の新楽曲が決定。特典の純夏figmaも公開

「アークサイン」,劇場版アニメ「そらのおとしもの」と“ちちくらべ”タイアップ
なんでまたそういうトコ狙うかなw

「El Shaddai」の期間限定コラボカフェ第2弾が秋葉原で6月27日オープン
なんだかんだでエルシャダイカフェは相当な客数だったらしいよね。

「TERA The Exiled Realm of Arborea」クローズドβテスターの募集が6月13日に開始。
 CBTではすべての種族・職業を選択可能

もう少しで始まるんだなぁ。期待してる人は多そうだし、競争率も高くなりそうだな。

「MH」新作プライズ,アイルー/メラルーフェイスマスコットが登場
3になってからグッズ展開が盛んだな!

マフィア梶田の二次元が来い!:
 第61回「ゲームの祭典と破壊を愛するCERO Z戦士マフィア☆マジか」

ハゲがマミられてる( ゚Д゚)悦んじゃうからだめだって!

東芝、竹達彩奈ら声優が喋るREGZA用リモコンアプリ
え、ちょっと・・・軽音部で唯・澪・律ちゃん・あずにゃん・憂ちゃんまでいてムギちゃんないのかよ!

[amazon]地デジ ストア
もうすぐ7月だものなぁ。

“User Streams”APIに対応した「Janetter」v2のプレビュー版がアップデート

新人社員・高橋名人、16連射でゲーム画面をスキップ
名人、衰えてないな!

『ロウきゅーぶ!』キャストコメント&花澤さんたちが踊る最新PVをお届け!!
ロウきゅーぶはプッシュされてるなぁ。

[amazon]魔法少女まどか☆マギカ 公式ガイドブック you are not alone
まどか公式本、予約始まってる。

『俺の妹』第8巻に登場した神猫ver.のfigma黒猫が8月に電撃屋で受注開始!!
これまたいつもの黒猫とは違うなw

[amazon]初音ミク・アペンド
かわいい路線じゃないミクちゃんって叩き売られるのが定番化してるからなぁ・・・

魂と蝶々は半クリアパーツ!14日辺りから発売の「ねんどろいど 西行寺幽々子」で遊んでみたお!
ゆゆさま可愛いなぁ(*´Д`)

ミキシングビルド ケンプファー 完成
うおおおおおお( ゚Д゚)この重量感、いいね!

【訃報】「少女革命ウテナ」ウテナ役や「AIR」神尾観鈴役を演じた声優の川上とも子さん、死去
昨日すごいびっくりして最初は信じられなかったんですが・・・
非情に残念です。

【TIGER&BUNNY】海外ファンが作った「折り紙を探せ」&完璧すぎる虎徹コスプレ
折紙さんも人気高けぇなぁ、ネタ方向で!

女意味不明過ぎワロタwwwwwwwwwwwww
元、店の店員として>>89は同意する。それだけの為に記事にしたようなものw
posted by あんほり at 03:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

2011-06-10

リラックマ 4クママンガ
いやいや・・・安心しちゃダメだろ。
リラックマデザインのドリルが発売中!!
すいません、違うドリルだと・・・
リラックマのマタニティ&赤ちゃんダイアリー発売中!
さすがのあんほりさんも、これは買っても使いようがない(´・ω・`)

今日もE3記事をトップに。
E3 2011

「感謝とおわびのパッケージ」の内容が確定、特設ページが登場

「第2次スーパーロボット大戦OG」に“D”のブランシュネージュや“MX”の
 メディウス・ロクスなどが参戦

あー、これかー桑島さんのキャラって。中村さんの義理の妹らしいけど
杉田さんがまたソウルジェム曇らせちゃうじゃないか・・・

「龍が如く OF THE END」の発売記念抽選会を訪れた,名越稔洋氏へのショートインタビューを掲載

「Wizardry Online」クローズドβテストが6月18日から実施。全国の冒険者は参加条件の発表を待て
よく見たら運営はがめぽかよ。

「ファントムブレイカー」新体験版が配信に。美琴,柚葉,心愛,稚が使用可

「ブラック★ロックシューター THE GAME」の世界観を再現したオープニングアニメーションムービーが
 公開に。そのHD画質版もPS HOMEにて上映スタート

HD当たり前になってきてるけど、あんほりさんのTVは思いっきりブラウン管です(´・ω・`)

「パンヤ」人気アイテムが詰まった「ハッピーセット」の販売がスタート
マクドみたいな名前だなw

「テイルズ オブ エクシリア」,キーキャラのクレインとドロッセルや共鳴術技の発動方法,
 そしてチャットシステムの新情報が公開に

保志くんも参戦か、相変わらず豪華だなー。

「セブンスドラゴン2020」,実写とCGを組み合わせた最新プロモーションムービーを4GamerにUp

「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」サントラCDがもれなく手に入るチャンス

ソニックの「20周年記念展」で「はてなココ」とのコラボキャンペーン実施

「超次元ゲイム ネプテューヌmk2」,メーカー擬人化キャラから稲船ソードまで,
 スクリーンショットを一挙紹介

いくらなんでもこれはひどいだろう(;´Д`)ネプ2売れないんじゃね?

Vita版「真・三國無双(仮称)」2011年内の発売を発表。スクリーンショットで特徴的なバトルの様子を
 確認しよう

なんか直感的なゲームになったなぁ。

3DSに赤の新色「フレアレッド」が,7月14日登場。「Wiiリモコンプラス」「Wii Sports Resort」付き
 Wiiの新本体パッケージも6月23日発売

これはいい色。これならちょっと欲しいかも。

「Wii U」はRadeon HDベースのカスタムGPUを採用――AMDが発表
らでおんなのかー。まぁそれ以前にデザイン面でどうにかしろよって意見のが多いよね・・・

「さかあがりハリケーン Portable」,8週連続のムービー公開企画がスタート。
 第1回は守永ゆかりによるゲーム紹介映像を4GamerにUp


JOGAとサードネットワークス,オンラインゲームサービスにおける
 セキュリティシステム導入促進などを行うLLP「JOGAセキュリティシステム」を設立

とりあえずマビはBOTだけでもどうにかしろ・・・バレスのスケッチBOTがどんだけ沸いてると思ってんだ('A`)

「MAGICAL SOUND SHOWER」や初音ミクも! 「太鼓の達人ぽ〜たぶるDX」がセガとの
 楽曲コラボを発表

無理やりすぎるw

あの『ダンシングアイ』が再び! 本能全開パズルに挑め!
進化したなぁ!当時を知ってるから余計に思うわw

NESにジェネシス、アタリ、目があるパックマンまで! E3にレトロゲームミュージアムがオープン
うーわー、これはすごい貴重なものばかりじゃないの!?
ツインファミコンとか何年ぶりだろうw

大阪府門真市に「パソコン工房大日店」が6月10日オープン
門真てw

Googleのロゴがエレキギターの王道モデル「レスポール」に、マウスやキーボードで音を鳴らして
 演奏可能

これも昨日話題になってたなw

[amazon]G-SELECTION 機動戦士ガンダムMSイグルー DVD-BOX (初回限定生産)
ヒルドルブ - Google 検索の出る作品ね!

「Cheerful JAPAN!」第2弾「ねんどろいど ぷちっと★ロックシューター応援Ver.」
とんでもなく違和感があるんですけどw

[amazon]花咲くいろは お風呂ポスター
ぺろぺろしても大丈夫!

一文字漢字から“動物”に変身! 『超変換!!もじバケる』の新シリーズが出た
割りとよくできてる!

マックの「コークグラス」増産、対象セットを2日間限定で追加販売へ。
お?これ人気だったものなぁ。

流しそうめんならぬ「流したこ焼き」 大阪のビアガーデン
これか、昨日メールで来てたやつw

ナイフを使わずにリンゴを半分に割る方法
そんなあっさり!?( ゚Д゚)

【ユッケ食中毒】「えびす」営業再開断念 全従業員を解雇
食べ物の会社で不祥事があって、それでも続けたものもあるけどこれはちょっと無理だったか。

他人は自分をどう思っているのか?〜自分の性格を知る方法
>短所の方が多い人は自分を客観視しすぎるあまり、思い切った行動のできない場面が
>多いのではないでしょうか。少し考えすぎでは? と周りから見られる事もあると思うので、
>多少気楽に考えるようにすると良いでしょう。
そのものズバリで反論できん。

【未知なる敵と戦う】新作ガンダムは『機動戦士ガンダムAGE』 すげー子供向けアニメだ
まぁ「ロボットアニメ」だから路線がどうあろうと正解かも知れんけども。

『魔法少女まどか☆マギカ』公式ガイドブック ”you are not alone まどマギの全てをこの一冊に” が
 8月27日にでるよー

そのビーチグッズどうなのw

あのご当地キャラにトレース疑惑 「けいおん!」「ハルヒ」等の絵に酷似
すげぇなぁ、2ちゃんで特定できないことのが少ないんじゃないか?w
日本観光商事が「ご当地萌え」のトレースで謝罪するも、今度は「ご当地ドロップス」 の
 写真のパクリが発覚


AKB総選挙にウンザリしている方々へ。こっちのNGS48(猫画像集48枚)に投票しようぜ!
ほほう・・・これはいい子が揃ってますな(*´Д`)

『仮面ライダーオーズ』 てれびくん8月号付録はカンガルーメダル! またメダル争奪戦が起きるのか
鉄拳のロジャーですね、わかります。

防衛省が開発した「空飛ぶ球体」がすごいと話題に
サイファーじゃないか。と思ったら>>396で貼られてたしw

シスタープリンセスの思い出
これはスルーできない。やはり天広さんの絵は神だったなぁ。

アスガルド ヨルムンガンド ユグドラシル ニブルヘイム 「北欧神話」の名前のかっこよさは異常
オーディンがらすって名前あったのか。

これが最近話題のラノベだ!! 「俺修羅」 ブーム到来の予感
キャスト、そこは逆のが面白かったんじゃないのか・・・
posted by あんほり at 05:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

2011-06-09

ちょっとE3関連の記事が多すぎるので4げま特設ページにリンクしときます。
E3 2011

「SDガンダム CFO」,本日登場した「ジャスティスガンダム」などのSSが公開に
相変わらずサービスは続いてるってことは、それなりにユーザーはいるのかな。

「DIVINA」,ビンゴ列を揃えるとアイテムがもらえるスタンプラリー開催
マビで最近ビンゴあったんですけどw

「MHF」公認ネットカフェで男女カップル向けのキャンペーンが開催に
リア充爆発しろ!( ゚Д゚)

「ELSWORD」,第6のキャラクター「ラシェ」が今夏登場。ティザーサイト開設
お?ショタの実装決まったのか。

「ゼルダの伝説」シリーズ生誕25周年。東京フィルハーモニー交響楽団による記念コンサート,
 10月10日に開催決定

昔は体育の日だった日だねー。

「グランツーリスモ5」の大型アップデートが本日実施。ウェアアイテムなどのコンテンツ追加や
 敵車AIアルゴリズムの改良,各種システムの仕様変更を実施


世界中のプレイヤー達がライバルだ。iPhone「ストリートファイターIV Volt」,
 カプコンから7月中にリリース。Wi-Fi経由で対戦可能

スト4は力入った展開をするなぁ。
日本でも遊べる! PS3/Xbox 360「STREET FIGHTER III 3rd STRIKE Online Edition
 -Fight for the Future-」,日本国内でも2011年夏にダウンロード販売がスタート

こっちは3だけど、こっちも展開が。

「アークサイン」EX傭兵レシピ追加&特殊掲示板コンテンツに新ミッション登場
なんかダイナミックプロっぽい傭兵がいるぞw

スクウェア・エニックス,「いただきストリートWii」の年内発売を発表。
 スーパーマリオシリーズのキャラクター達との夢の共演も


「NINJA GAIDEN 3」がPS3/Xbox 360で2012年に発売。敵を骨ごと断ち切る新表現で
 より爽快なバイオレンスアクションに

ライジングに対抗してきたな。

今井麻美さんと喜多村英梨さんの“ガチンコ・ウォーズ”が勃発!?
 「トイ・ウォーズ」声優オーディションの模様をレポート

最近キタエリさんの名前をよく見るな。

PS3 システムソフトウェア v3.65提供開始、PSPゲームのセーブ管理に対応

CSSによる3DエフェクトをGPU処理可能になった「Google Chrome」v12の正式版が公開

XSSの脆弱性を修正したFlash Player最新バージョン、Android版も配布開始

Twitter、自動URL短縮機能を導入--セキュリティ面でも配慮
あら、公式に採用しちゃうのね。

「VOCALOID(ボーカロイド)」の新バージョン「VOCALOID3」2011年9月末発売予定、
 「ぼかりす」も発売予定

新ボカロがキタエリさんか・・・ゆーちゃんが荒ぶるなぁw
喜多村英梨デビュー曲「Be Starters!」の新着動画メッセージが公開中!
ついでにこれも貼っておこう。


月刊ヤンマガに「3×3EYES」の日常編、「攻殻」は新章開始
また懐かしいものが・・・

天使ちゃんマジ天使!!羽も美しい「1/8スケール 天使」で遊んでみたお!
結局ABも見てないあんほりさんであった。
[amazon]Angel Beats! 天使

[amazon]アマガミSS 森島はるか 水着ver. 46%OFF
こんなにエロいのに・・・

ビーチマット当ててみなイカ?アニくじにイカ娘商品ずらり
やっぱぬいぐるみかなー。

変身音からショッカー戦闘員の「イー!」まで、仮面ライダーの効果音が鳴る!
 電子マネーカード専用ケース

使うのに勇気がいるわw

週末・祝日限定 「けいおん!」仕様のEVレンタカー サービス開始
なんかコラ画像みたいで笑うw

性病チェックができるティッシュ
1回20円で検査できるなら買うだろう。

ネトゲで知り合い結婚する人が後を絶たないらしい
結婚や付き合うかは別として、出会いの場所ではあるよね。
あんほりさんは幸せなことにいい人ばかりに出会ってきてるので、そういう意味では
ネトゲは悪いイメージ「だけ」ではないなぁ。
で、>>7でマビの名前が出てて笑ったw >>34もしょうがないにゃあ・・って言うなw
あと、>>164の漫画は大好きなので見て欲しいなぁ。

「ニーソ」はあと1000年戦えるファッション
この星が200年先ですらあるか怪しいけどな!

声優・若本規夫といえば?
知名度で行けばアナゴさんか?で、オチに風雲ハダカ侍を置くなw

レーザー兵器ってまだ開発されないの?実用化したらいろいろ捗るだろ

posted by あんほり at 07:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

2011-06-08

時間軸的に「新しい記事が上」に来るようにしてますのでご注意。

今度は複数のマンションで大暴れ。3DS向け新作タイトル「ルイージマンション2」のSSを公開

3DS「ルイージマンション2」「スーパーマリオ(仮称) 」「マリオカート (仮称) 」などが初公開。
 “懐かしくて新しい”新作タイトルが続々登場


「スマッシュブラザーズ」最新作がWiiU&ニンテンドー3DSの両プラットフォームで開発決定

【速報】任天堂がWiiの後継となる新型ゲーム機「Wii U」を発表

新型据え置き機「Wii U」向けに「スマブラ」「鉄拳」などが開発中。
 任天堂メディアプレゼンテーション実況まとめ

任天堂の新ハード、遂に公開ですな。

「PlayStation Vita」をさっそく触ってみた! 触り心地や操作感,有機ELパネルの見やすさは
 いかに? 「Uncharted」など計5タイトルのインプレッションと共にがっつりレポート


SCE,NGPを「PlayStation Vita」として正式発表。Wi-Fiモデルで2万4980円から!
(※アップデートされたスペック情報,参入ソフトウェアメーカー表を追加)


SCEプレスカンファレンス速報:NGPこと「PlayStation Vita」は2万4980円/2万9980円で
 2011年末発売。「ストリートファイター クロス 鉄拳」もVitaで開発中

そしてヴィータちゃんも情報が。
PSPの売上台数が全世界累計で7000万台を達成

iOS 5は今秋登場。Mac OS X Lionや,Appleのクラウドサービス「iCloud」の概要などが
 発表されたWWDC 2011の基調講演内容を紹介

こちらはりんごの会社のお話。

SCEJ,PS3とBluetoothで接続できる「ワイヤレスキーボード」を6月30日に発売。
 同日からは「PlayStation 3 HDDレコーダーパック 320GB」の再販も


「AQUAPAZZA」のオープニングムービーを4GamerにUp。まだ紹介されていないキャラクターも
 加えて20名が参戦?

この不敵な笑いはまーりゃん先輩じゃないのかねw

デビル因子の正体とは? 「鉄拳 BLOOD VENGEANCE」のセリフ入りトレイラーが公開に

「舞台 遙かなる時空の中で2」の開催は6月12日まで。開催直前のゲネプロの模様をレポート
テニプリとかもそうだけど、こういうのがウケるのも女性向けならではだなぁ。
あ、サクラ大戦があるか・・・

アクション性の高さは健在。Ubiのプレスカンファレンスで行われた
 「Assassin's Creed: Revelations」デモプレイの様子をチェック


林 直孝氏が「シュタゲ8bit(仮)」のシナリオは完成と明言。「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」
 トークイベントをレポート


「STEINS;GATE」,ファンタズムが7月30日に東京でワンマンライブ
アニメも佳境に入ったらしいけど、まだまだ盛り上がりそうだな。

「MHP 3rd」の“雷狼竜ジンオウガ”が東京おもちゃショー2011に現る
すっかりモンハンの看板キャラになったなぁ。

「MHF」6月8日〜15日の期間限定クエストでは「月と太陽」が目玉

アークシステムワークス,PlayStation Vita向けに「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II
 PLUS(仮)」の開発を表明。スクリーンショットも合わせて公開

ブレイブルーもギルティみたいにVer.いっぱい重ねていくつもりかー。

ライトセーバーを操って襲い来る敵を撃破せよ。「Kinect STAR WARS」は映画とのシンクロ率が
 ハンパじゃないアクションゲーム

ここでスターウォーズか。あのライトセーバー独特の音はみんな大好きだしなw

人気レースゲームのシリーズ最新作が早くも登場。PlayStation Vitaに向けた
 「リッジレーサー」(仮称)の制作が明らかに

まじで!リッジと言えばぶっちゃけゲームよりサウンドが気になる!w

PS3/Xbox 360「FINAL FANTASY XIII-2」は2011年12月に発売。本日オープンした公式サイトで
 短編小説「Episode i」の公開がスタート


スクウェア・エニックス,アルティメット ヒッツシリーズに「キングダム ハーツ 358/2 Days」
 「クロノ・トリガー」を追加し8月4日に発売

ボクのシルバードが発進しちゃう!w

「Minecraft」のXbox 360版を,Kinect対応でこの冬リリース
これ、遊んでる人はすごいハマリ方してるからなぁ。

「Forza Motorsport 4」,国内の発売日は10月13日に決定。Kinect対応や
 ソーシャル機能強化など新要素も満載

痛車職人の戦いの場がまた増えたな・・・

北米での発売は2011年夏,「Street Fighter III: Third Strike - Online Edition」,
 初のトレイラームービーが公開(6月7日9:50追記)


[amazon]ブラック★ロックシューター THE GAME アクセサリーセット for PSP
ポーチ・クリアケース・ヘッドフォンのセット。

Apple、“iTunes in the Cloud”のベータ版を実装した「iTunes」v10.3を公開

6月8日、ネット環境によっては一部サイトに接続できない可能性 「World IPv6 Day」で
まぁ今日、既に始まっちゃってるから記事にしても手遅れかもだけど。

カプコン,6月発売の新作アイルーグッズを公開ニャ
メラルーグッズは欲しいんだけどねーw

クリアパーツも付属パーツもたくさん!10日辺りから発売の「ねんどろいど トトリ」で遊んでみたお!
トトリちゃんはかわいいのぅ(*´Д`)

そろそろピンク髪ナンバー1決めようぜ
なんか妙なのも混ざってるなw

お前らの部屋にある最レアアイテムって何よ?
シスプリの誌上ゲ−ム賞品の咲耶・白雪・亞里亞のイラストかなぁ。
と思ったけどこれかも知れないw

チリの火山噴火で空がヤバイwwwwwwwwww
なんで雷が!?と思った人も途中の解説で安心。

人の悪口を全く言わない人間ってすごいよな?
あんほりさんは言いまくりですわ。よって人と縁が長続きしないっていうね!

xboxliveってこんなの送りつける奴らがいるから怖いわ
オタランとか怖くてできんな・・・(;´Д`)
というか>>658とかさすがに仕込みだと言ってくれ。

『魔法少女まどか☆マギカ × ローソン』フェアの景品内容が公開! お前らどれ狙うの?
ローソンはオタ御用達になりすぎてる。

【C80】アニメ作曲家『田中公平』 2日目にサークル参加
えええええ、ハム平先生なにやってんすかw

そろそろ青い機体で一番カッコいい機体を決めようか
昨日ケンプファー見ちゃったからなぁ・・・
posted by あんほり at 03:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

2011-06-07

リラックマ 4クママンガ
前回の裁縫って伏線だったのか!

ガンホー初のブラウザゲーム「ラグナロクオンライン ギルドマスターズ」とは?
 ROのキーマン二人にいろいろ聞いてみた

まぁSLGにはしやすいのかもだが、果たしてウケるのかねぇ・・・
「ラグナロクオンライン」カンファレンス詳報。今秋実装の「Episode9.0 Bifrost」やRWCの最新情報,
 さらにブラウザゲーム「ラグナロクオンライン ギルドマスターズ」の発表も

とりあえずけしからんおっぱいがあるので採用(ぉ
でも買い取り露店と露店検索はやっとかよ!ってレベルだけど便利にはなるな。
って生体4ってやばそうで怖いw

「DREAM C CLUB ZERO」遙華,あすか,ノノノが前作の歌をカラオケ可能に

「初音ミク Project DIVA Arcade」ポスターなどが当たる1周年記念イベント開催

「ARMORED CORE V」2011年10月20日発売。“戦場で運用される兵器としてのアーマード・コア”を
 描く新プロモーションムービーも公開に

「またフロムは実写で手抜きか」とまで言わせるほどのクオリティ。

「TERA The Exiled Realm of Arborea」公式サイトがリニューアル。
 クローズドβテストに先駆けてビギナーズサイト&メンバーズサイトが公開


爆乳具合の事前チェックに最適。3DS「閃乱カグラ -少女達の真影-」,できたてほやほやの
 最新プロモーションムービーを4GamerにUp

3DSのおっぱいゲーのムービーきたで!

「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」トークショーに志倉千代丸氏と山本彩乃さんが出演。
 いとうかなこさんやアフィリア・サーガ・イーストによるライブも行われたイベントをレポート


「戦国BASARA クロニクルヒーローズ」武将全32名を順次紹介する企画がスタート。
 第1回は「伊達政宗」「真田幸村」「徳川家康(青年)」「石田三成」

パーリィの始まりか・・・

PS3「メルルのアトリエ〜アーランドの錬金術士3〜」の発売に先駆けて,同作モチーフの
 iPhone/iPod touch用無料アプリが本日リリース

DLした人の感想だとすごい可愛いらしいねぇ。

「ラブプラス」デザインの「ホールズ ピンクグレープフルーツ」が本日発売。「ラブプラスアーケード」
 「ラブプラスメダル」で記念キャンペーンも

なんかブランコのネネさんの頭上のやつが[ 手 術 中 ]にしか見えないw

[amazon]ICO/ワンダと巨像 Limited Box
予約開始するも、3時の段階で終わってた・・・

任天堂、3DS本体更新で「リッジレーサー3D」に影響。6月中旬に新しいバージョンを配信。
 Twitterも開始

なんじゃこの不具合・・・

噂: 正式名称は“Nintendo”、Wii後継機の更なるリーク情報

XSS脆弱性を修正した「Adobe Flash Player」v10.3.181.22/10.3.181.23が公開

同梱のFlashプラグインをアップデートした「Google Chrome」v11.0.696.77が公開

ISアンコール「恋に焦がれる六重奏」BD&DVD発売決定!
二組の娘さんも出番あるようでよかった。
[amazon]IS <インフィニット・ストラトス> アンコール『恋に焦がれる六重奏』 [Blu-ray]

「コードギアス」総集編DVDが2,940円に低価格化
スパロボにも参戦してるし、見たいと思う人も多そう?
[amazon]コードギアス COLLECTION コードギアス反逆のルルーシュ SPECIAL EDITION
‘BLACK REBELLION’ [DVD]

コードギアス COLLECTION コードギアス反逆のルルーシュR2 SPECIAL EDITION
‘ZERO REQUIEM’ [DVD]

EMOTION the Best ツバサ・クロニクル DVD-BOX

貞本義行イラストを立体化したフィギュア、第2弾はアスカ
髪の材質がちょっと違うのかな?半透明っぽく見える。

MG & HGUCケンプファーのミキシングビルド
うおおおおおおおおお、これいいなあ!

具材変更のお知らせとお詫び
ポケモンのカマボコが・・・

「ガンダムシリーズ」新作始動! シルエット公開! 全貌は6月13日に!
>>835がどう見ても勇者シリーズw

【銀銃】レイディアント学園同窓会【XBLA】
・・・と言う名のSTG雑談w

壮観っ…!押し寄せるっ!大量のペンギンっ…!その数18万羽っ…!
地球防衛軍を呼べぇ!
posted by あんほり at 04:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

2011-06-06

[amazon]アマゾンでのMP3ダウンロード無料配信曲
無料があったことに驚き。

2011年夏季放送開始の新作アニメ一覧
どう考えても「うたの☆プリンスさまっ」だな。
アニメで中村さんの「おはやっぷー」が聞けるんだぜ?(限定しすぎ

サバゲーが少女誌で! 『なかよし』新連載「さばげぶっ!」が面白い!!
サバゲーも体力がないとできんだろうしなぁ・・・
小さい頃からってことかな!(ぇ

[amazon]ガンダム (仮)FW GUNDAM CONVERGE SP-SET1
お?これいい感じじゃない?

北斗の拳コンドーム 「おまえはもう、つけている」 ラオウは馬並
これは開封する時に萎えるんじゃないのかw
リラックマコンドーム - Google 検索もあるし、ちゃんと使うようになるならいいことなんだけど。
「JUST FIT」シリーズと「北斗の拳」がHIV&STD撲滅に立ち向かう!

パナップにコーヒーと苺ヨーグルトの2フレーバーが加入
なんかカフェオレとかにしか見えない・・・

「むっつりスケベな男だな」と思われる瞬間9パターン
普段から下ネタやセクハラ連発なのでドン引きされまくりですが?

池に溺れた少年をペットボトルで救出 和歌山の主婦機転
空の2Lペット数本をガムテでまとめておいとくといいってことか。

地方限定なのか全国共通なのかたしかめるスレ
確かにこういうのって普通に生活してるとわからないよねぇ。

おっぱいに目がいかないようにするには
ま、無理だよね(´・ω・`)=3

ポッカからドラゴンボール顔缶コーヒーが発売決定 当然全コンプリートするよな
コーヒー飲めないから無理だわ(´・ω・`)

昔のゲームには夢のある裏技やバグ技が多かった
>>1の意味がわからない世代もいるんだよなぁ・・・
838861とは (ハチサンハチハチロクイチとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

【宗教】京都アニメーションの新CMが公開! 声ェ・・・
つまりは魔法少女アニメ作ればいいってことですか?

『涼宮ハルヒの憂鬱』七夕の日に何かが起こる!! 3期発表くるのかあああああ?
ぶっちゃけ2期を見なかったので・・・

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#16で、バスコ・タ・ジョロキアが新たに10本のレンジャーキーを準備
これ熱いなぁ!

『日常』第10話・・・安中さん可愛い!ゆっこは愛すべき馬鹿!
今回もメッチャ面白かったw 日常はキャストがズルすぎるんだよなぁ。

『Aチャンネル』作者が二年前くらいに描いたユー子
うむ!うむ!

ガンダム史上一番悪かったやつって誰?
ほぼどの作品でも戦争が描かれてるからなぁ。
posted by あんほり at 04:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

2011-06-05

「テイルズウィーバー オフライン感謝祭2011」イベントレポート。新たな冒険の舞台
 「サンスルリア」が夏に登場予定

すっかりイソッチはネクソン御用達のMCになってるな。
さすがはプロのコスプレイヤーだぜ(ぇ

「ラグナロク〜光と闇の皇女〜」カンファレンス速報,近日中に公式HPで新情報が公開される?
前はDSだったのに今回はPSPなんだなぁ。

「ラグナロクオンライン」の次期大型アップデート「Episode9.0 Bifrost」は今秋に実装決定。
 夏にはROを題材にしたブラウザSRPGのサービス予定も

忍者の上位の”影狼”が、どこかのジャーマン野郎に見えるんですが。

「トイ・ウォーズ」カンファレンス速報,アップデート情報や「魔法少女まどか☆マギカ」のタイアップも
まどかは結構タイアップしてるねぇ。

「ラグナロクオンライン Mobile Story」詳報。アップデート情報ほか,
 ガンホーのモバイル向けタイトルを次々に紹介

赤髪キタロウを見るとウチのナンパプリを思い出していかんなw

この夏期待のMMORPG「TERA」が関西でお披露目。“TERA DAY 3rd”が大阪・梅田にて開催
TERAはどうなんだろうねぇ。とりあえず某同人作家さんは夏コミ原稿でβ無理ゲーって
嘆いてたけどw

シリーズの中でも一際異彩を放つ最新作,「龍が如く OF THE END」のインタビューを掲載。
 ゾンビや銃撃戦になっても,根底に流れる熱い人間ドラマはまぎれもなく「龍が如く」


『ブラック★ロックシューター THE GAME』“彼女”の敵とカスタマイズ要素に注目
え、このマズマってやつ杉田ボイスか!

『ソウルキャリバーV』ソフィーティアの娘「ピュラ」がPVでいきなりパンツ見せまくり!
レオタードだって言っておけば問題ない。

モンハン効果でPS3並みの価格まで値上がりしていたPSP、ようやく安価に購入可能に
一時はホントに買えない状態が続いてたものなぁ。

[amazon]Xbox Live 12ヶ月 ゴールド メンバーシップ カード【プリペイドカード】 20%OFF

Twitterの既に登録されて、使われてい無いユーザー名を貰う方法
ほー・・・確かに一度変わった人がいたなぁ。

ツイッターで併用されている画像共有サービスのシェアをグラフ化してみる
ついぴくさん、重いときがあるんだよなぁ・・・まぁ世界規模だから仕方ないんだろうけど。

かゆいところに手が届く『萌え絵の教科書』
な ん と い う こ と で し ょ う !

[amazon]TIGER & BUNNY オフィシャルヒーローブック(仮)
きっと図解で”タイガーぶくろ”とか足跡とかそういうのが・・・

[amazon]ゲーマガ 2011年 09月号
この号にトトリ衣装がつくはず。

ヘタッピマンガ研究所R 「描くことに興味のある人もない人も是非!」
昔、鳥山明先生のであったコミックスの再来かよ!

[amazon]魔法少女まどか☆マギカ セリフマグカップ
これだとあんこもあるんだなぁ。

「あの花」あなるウサギの予約受付がスタート! じんたんライオンも
なんかウサビッチとドロンパさんを足したようなw

[けいおん!!]特大キャラのメンバーが勢ぞろい 全面プリントの限定Tシャツ発売
これは着るのにはレベル高いだろ。

濃厚バニラが入った夏限定「プレミアムホームランバー」
ホームランバーって名前が懐かしいと感じる。

三鷹の森ジブリ美術館で「ねこバスから見た風景展」−大人が乗れるねこバスも
ジブリ作品は愛されてるなぁ。初期何本かは特に。

夢でSEXしてる時にありがちなこと
たまあああああああにあるよね。年に1回あるかどうかレベルだけど・・・
それより病んでるなぁって夢見た時の方がショックでかいよ(;´Д`)

視力0.05切って初めて分かること
定番でこういうスレあるよなぁ。まぁあんほりさんもこのレベルなんですけどね!

腐女子1420人に聞いた、好きな男性声優ランキング(´・ω・`)
1位はやはり強いなぁ。

声優の画像で名前あてしよう
>>188でグッときた!銀河さんかっけー!
でも>>281はなんとなくわかったなぁ。今と全然違うけどw

最近、マビ知り合いでアーマードコア熱が上がってるのでネタを投下したら一部にクリーンヒットしたので



↑は2作目。↓は1作目。


posted by あんほり at 04:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

2011-06-04

「すてきな奥さん」7月号付録は「リラックマHAPPY扇子」!
扇子かぁ。1つあると便利なんだよねー。

かものはしかも。絵本第4弾発売!!
相変わらず、なんとも言えんキャラだわw

基本的に2ちゃんまとめ系は一番下にまとめますが、例外的に。
ソニーの個人情報がまた100万件流出。 ハッカー「1件も暗号化されてなかった。
 ソニーってアホちゃうの」

なにやってんの・・・

いま明かされる「ロスト」の仕様――“喜怒哀楽”を喚起し,プレイヤーの記憶に残るゲーム体験を
 提供する「Wizardry Online」について,二人のプロデューサーに聞いた

ウィズシリーズはやったことないんですよねぇ、ネタとして知ってるぐらいで。

「アーマード・コア」を次のステージへ押し上げたい――鍋島プロデューサーが語る
 「ARMORED CORE V」へかける覚悟

最近AC熱が上がってる人が多いですなー。あんほりさんも興味がないわけではないんですがねぇ。
初代ACの体験版での列車護衛はキャノンで列車破壊するほどの腕前ですし(ぁ
一足早く「ARMORED CORE V」を体験しよう。クローズドβテストのエントリー受付が本日開始。
 テストのスケジュールも公開


“協力”が鍵の「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」はもともと開発予定がなかった?
 川田プロデューサーと井上ディレクターにいろいろと気になる話を聞いてきた


動き回るメルルが天使過ぎる! 「メルルのアトリエ〜アーランドの錬金術士3〜」,
 大ボリュームの直撮りプレイムービーをUp

夏コミの原稿に追われる人は封印決定ですよねぇw

極道VS.ゾンビのガンショットバトルだけでなく,確かなドラマ性とやり込み要素にも注目。
 待ちに待ったシリーズ最新作「龍が如くOF THE END」レビュー

ラジガメでやってたけどちゃんとガンシュー的になってて面白そうだったなぁ。

ユービーアイソフト,「アサシン クリード リベレーション」「コール オブ ファレス ザ・カルテル」
 「ロックスミス」3作品の日本発売を発表


ネット対戦も楽しめる。「ぷよぷよ通」がバーチャルコンソールアーケードで6月7日にリリース。
 「ワンダーボーイ モンスターランド」も登場


携帯電話向けSNSゲーム「戦国BASARA MOBILE」がMobageに登場。
 お気に入りの“BASARA武将”を選択し,友と共に天下統一を目指せ!

BASARAはファンも多いし、相当な勢いになるんじゃ?

3DS「3Dクラシックス エキサイトバイク」&「3Dクラシックス ゼビウス」,
 “ニンテンドーeショップ”にて6月7日発売。エキサイトバイクは7月31日まで無料配信

エキサイトバイクとかロードランナーとかはエディット機能がデフォであったものなぁ。

男ジークフリート,四十にして惑わず。「ソウルキャリバーV」,E3会場で上映予定の
 最新トレイラーが公開に

もう40かよ!

7月22日発売の「絶対迷宮グリム 七つの鍵と楽園の乙女ディレクターズカット版」,
 童話モチーフの世界観が確認できるプロモムービーが本日公開

ジャーマン野郎ことカッキーも出てるし、注目ハアッ!

Xbox 360版「MHF」,「ハンターライフコース 30日」を購入すると「Xbox LIVE 1ヵ月 ゴールド
 メンバーシップ」を入手できる機能を6月22日に導入


2011年8月4日発売予定の3DS「謎惑館〜音の間に間に〜」,井上喜久子さん,近藤佳奈子さん,
 市来光弘さんがパーソナリティを務めるWebラジオ「謎惑RADIO!」を更新

お?コンドムじゃないか。ってコンドムの役、ひどいなw

この夏稼働の「ロード オブ ヴァーミリオンRe:2」,最新BGMを収録したサントラCDが早くも発売決定。
 初回特典には「使い魔カード」も封入

これロマサガ2バトルメドレーの為に欲しいよなぁ。

「ICO」「ワンダと巨像」PlayStation 3版が9月22日発売。2作品と特典がセットになった
 「Limited Box」も同日発売


ファンタジーMMORPG「LEGEND of VALHALLA」のクローズドβテストがスタート。
 最大5人の“戦霊”を召喚して共闘しよう

あ、これ応募するの忘れてた( ゚Д゚)

「DREAM C CLUB ZERO」のDLC「カタログVol.6」は6月7日より順次配信。
 追加コスチュームは水着にテープに(?)とホストガール達も涼しげな装いに

テープってそのテープかよ!

「EARTH DEFENSE FORCE:INSECT ARMAGEDDON」,アーマーやゲームシステムの概要&
 プレイムービー公開。店頭体験会の情報も


KONAMIが,「Pre E3 Show 2011」をオンラインで開催。
 「METAL GEAR SOLID SNAKE EATER 3D」や「NeverDead」,さらにMGSシリーズの
 「HD EDITION」など複数タイトルを公開

まさかのラインナップ。これは期待したいなぁ特にPW。
「METAL GEAR SOLID」「PEACEWALKER」「ZONE OF THE ENDERS」がHD化されて
 PS3とXbox 360に登場。PS3版はPSPとのデータ互換あり

武器開発コンプリートしてるあんほりさんのデータが役に立つ!
しかしPS3がなかった(´・ω・`)

「サガ3時空の覇者 Shadow or Light」プロデューサー三浦宏之氏による
 開発者スペシャルインタビューが公開に。第1回は作曲家の伊藤賢治氏が登場

トップバッターがイトケンさんとはやってくれる!

「SDガンダム CFO」フリーダム,ジャスティス,Xアストレイなどが6月8日参戦
なんかもうSDGOの記事はモデリング見て満足するだけになってるけど(´・ω・`)

3DS「ポケモン立体図鑑BW」,ニンテンドーeショップで6月17日から配信に。
 ポケモンを3D立体視でじっくり眺めよう


マフィア梶田の二次元が来い!:第60回「ノーパンでまろびでるチョモランマは龍が如く」
最初の写真で人が死ぬレベルw
女装してウェディングドレスの撮影ができるスタジオやイベントを教えてください
まるで杉田さんの為にあるような・・・

目玉は「コードギアス 反逆のルルーシュR2」のC.C.&紅月カレン。「MASTER STARS PIECE」から
 登場のナルトも見逃せない,バンプレストの7月のプライズ情報

おおー、このゆかなさんいいなー(ゆかな言うな

全高75cmでゲソ!「イカ娘」超BIGぬいぐるみが登場
でかいし、かわいい!

ケンタッキーのスマイルセットにアニメ「ワンピース」グッズが新登場!
ワンピとはまた人気作を。

童顔のスタイル美人、絶滅危惧種のヤマネコ「オセロット」
MGS3での話ですな。

ダイナミックな梱包を圧倒的なスピードと正確さで行う店員、ほとんど芸術の域に
いいパフォーマンスだけど、態度は悪い(ぉ

俺の愛犬見てけwwwwwwwwwwww
またわんこスレかよ!多いな!

死ぬほど恥ずかしそうな表情
恥じらいは大事!

『TIGER & BUNNY』虎鉄が使ってると思われる香水を特定、そして完売!
そこでプールオムかよw 店で働いてる時にはウルトラマリンとかよく売れたなぁ。

実はあんまり意味のわかってない言葉
>>168は>>824が正解。

アニメイトの買い物袋が大暴走。コレ、恥ずかしいよ! コレ、恥ずかしいよ!
ないわぁ・・・(イトケンさん風

【えいでん!!】『けいおん!!』と『京都・叡山電鉄』がコラボ! 楽器型特別乗車券を
 6000セット限定発売!

けいおん!無双は止まらんなぁ。

俺のミスが原因で会社が倒産したwww
モンハンは人を狂わせるなぁ(´・ω・`)かと思えば
部長が急にヅラを取ったんだが・・・
会社っていろいろドラマがあるよね。

ゲ ー ム を し な く な っ た 理 由
新しいシステムを覚えるのがめんどくさいってのはあるよね。
posted by あんほり at 05:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

#57

いつものアレです。 続きを読む
posted by あんほり at 04:24| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011-06-03

リラックマ 4クママンガ
ホンマ、キイロイトリはオカンやなw

SCE,日本など一部地域を除く全世界でのPSNサービスを本日より全面再開
(´・ω・`)・・・・・

「STREET FIGHTER X 鉄拳」ティザームービー第4弾は,鉄拳勢から足技主体のあのお方が登場
ああ、はなろうさんか(・∀・)

「セブンスドラゴン2020」,公式サイトにて戦闘に関する情報が公開。3Dで描かれた“ちびキャラ”が
 どでかいドラゴンに立ち向かう


豪華スタッフで制作される女性向け恋愛アドベンチャー「VitaminX」のアニメーション作品
 「VitaminX Addiction」が,2011年8月26日より順次発売に

うっわー、メンツ豪華だなぁ。そして前に言ってたけど杉田さん出てるねw

「白騎士物語 -光と闇の覚醒-」「ソウルキャリバー Broken Destiny」など8タイトルが
 PS3/PSP the Bestとして7月に登場

鉄拳6はちょっと興味あるな。

麗しき乙女達が描かれる16枚。「クイーンズゲイト スパイラルカオス」の店舗別購入特典が本日公開
舞を描いてるの泉まひるさんかよ!個人的にツボな絵師さん多いな。

PlayStation 3/Xbox 360向け「ソニック」シリーズ最新作の名称が
 「ソニック ジェネレーションズ 白の時空」に決定

なんでこんなポ〇モン風味に・・・

「バーチャファイター」や「シェンムー」で知られる鈴木 裕氏,プレミアムエージェンシーの
 ゲーム開発顧問に就任


「第2次スーパーロボット大戦OG」の発売日が9月29日に決定。予約特典は設定資料などの情報が
 満載のムック

随分先に思うけど、気が付いたら出てたコースだろうなー。
予約始まってるけど4げまがリンク張ってないので。
[amazon]第2次スーパーロボット大戦OG COMPLETE BD BOX 特典 電撃スパロボ! SP -
 OG Official Book -付き

第2次スーパーロボット大戦OG (通常版) 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き

「パンヤ」セシリアとアリンに新衣装が追加。梅雨イベントも
20代コンビ(ぇ

胸高鳴る。「閃乱カグラ -少女達の真影-」の発売日が9月22日に決定
3DSのキラーソフトが9月か!

「ロード オブ ヴァーミリオンRe:2」,新たなゲスト使い魔やSR降魔などが公開に。
 さらに第1作からは“あの使い魔”が復活

昨日のアニゲラはLoV特集だったしな!AGRSはどうなるんだろうねぇ・・・

「快盗天使ツインエンジェル〜時とセカイの迷宮〜」,限定版同梱物の詳細や予約特典の
 情報が公開。テレビアニメの放送局も決定


約2週間早く手に入る!「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G」,発売日が8月25日から
 8月10日へ変更に。初回生産特典の内容も公開

おいおい、前倒しかよ。と思ったら
「モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.」の発売日が8月25日に決定。
 イーカプコンの限定版にはオリジナルのBluetoothネックバンド型ヘッドセットが同梱

ああ、これに押されたな・・・
[amazon]モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.

「ニンテンドー3DS」7日のアップデート詳細を発表

任天堂、「ニンテンドーeショップ」の情報を公開。DSi/LLからの3DSへのソフト・データの
 引っ越しについても明らかに


『Call of Duty: Modern Warfare 3』Perkに関するマルチプレイヤーリーク情報

6月19日は「ちちの日」(゚∀゚)o彡°オッパイ!(゚∀゚)o彡°オッパイ!
タイミング的にはおっぱいエクスプローラー推しになるよな!

幹部脱退にすごく悩んだ結果が…今のビジュアルアーツです
いたるさんの写真って初めてみたかも。

「Firefox」の次期バージョン「Firefox 5」の日本語ベータ版が公開
なんか4が使いにくいんでさっさとバージョンアップして欲しい・・・

Adobe、IE9との相性問題を修正した「Adobe Flash Player」の正式版を公開

カードゲーム「ドミニオン」の公式ガイドブック「ドミニオンへの招待」,
 検索も可能な電子書籍版が本日発売

廃盤になった攻略本の電子書籍化とか活発にならないかなぁ・・・

ハンドメイドでエスカレーターを作るムービー「エスカレータを作ってみたの」
おお、これすげぇ。最後のハムスターがかわいすぎるw


「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G」の関連グッズが続々と発売決定に
アイルーもキティちゃんもどっちもネコだから違和感はないなw

史上最強のグローブが登場! / 50万ボルトのスタンガン&ビデオカメラ&レーザーポインターも搭載
そして何故か思い出すこの人。

グリコ「カフェオーレ」が味も見た目もそのままアイスに
パッケージもまんまだw

柴犬が可愛すぎる
柴犬ファン多いな!

彼女が「イク〜ッ」と言ったとしてもそれはアテにできない
これはよく言われてるよね(´・ω・`)実際、性行為ではいきにくいのかな・・・?
でもこれって言い換えれば男の独りよがりってことなんだよなー。情けないよねぇ。

『花咲くいろは』twitterフォロワープレゼント企画のシャツの絵柄が酷すぎるwww
おはなちゃん絵柄ではあるけど!

Wii『ファミリーフィッシング』の竿コンが最高にクール、これが究極のゲーム体験けぇ・・・・!
釣りコンキャリバーには負ける(`・ω・´)と思ったら記事の最後に動画貼ってるしw

女子中高生の間で「しまむら」が大ブレイク! しまむらくん始まったな
しまむらくん、(´・ω・`)顔でかわいいんだよねw

今週号の原作『咲 -Saki-』確かにそんな姿だったら会場ざわめくよなwww
最近、規制に向かって爆進してる作家が多すぎるw

『TIGER & BUNNY』BD1巻の高騰が止まらない! 定価の8〜10倍で取引されてるぞw
プレミアつきすぎ・・・バンダイビジュアル側も生産しないとか言うし、
これは正直萎えるよなぁ。

原作『神のみぞ知るセカイ』作者はハクアに熱入れすぎw LCちゃん・・・・
ハクアって早見さんじゃなかったっけ?

喜多村英梨19歳の頃の動画 これはいいグラビア声優声優☆速報
最近MGダブルオーライザー製作ブログ化してるゆーちゃんがキタエリさん好きなんだよなぁ。
posted by あんほり at 04:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

