★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年06月20日

2011-06-20

アラフォーのステルク&エスティさんも最前線で活躍か? 「メルルのアトリエ」,初登場の
 露店少女フアナほか未公開キャラクターが続々と明らかに

ここに来て新情報とは。しかも小杉さんに大塚さんとかシブいなぁ!
【ネタバレ注意】「メルルのアトリエ」スケさんの必殺技が完全に末期症状www

「FINAL FANTASY XIII-2」最新情報。新たなプレイヤーキャラクター「ノエル・クライス」および,
 進化したバトルシステムの情報が公開に

グラフィックはすごく綺麗だなーと思うけど、それだけで判断すると危ないのがな・・・

映画とゲームがBlu-ray1本に収録された「鉄拳 ハイブリッド」に,おなじみのミニゲーム
 「鉄拳ボウル」も収録

また鉄拳ボウルあるんかいw

ニンテンドー3DSで釣りゲームがリリースラッシュ! ……なのはナゼ?
麻雀とかのようにド定番で出るジャンルだものなぁ。

[amazon]Steins;Gate(限定版) 特典 電話レンジ(仮)マスコット付ストラップ付き
PSP版シュタゲ。だーりんも発売されて、勢いは加速してるから欲しい人は今のうちかも?

[amazon]ペルソナ2 罪
ペルソナも半額割れか・・・

SWITCH表紙に「まどマギ」登場!新房昭之、虚淵玄語る
エヴァ以来?の社会現象になっちゃったなぁ。

ポロリばっかりが帰ってきた! 『画集 もっとおとなの萌王』重版決定
メンツが豪華すぎる。

Re:俺のケータイなんてかわいくない!2巻 「どこでもイイ!早くこのケータイ作ってくれ!」
イラストで買う勢いだな!

コミックマーケット80カタログ特典 メロン=涼香おっぱい、たちばな=深崎暮人おっぱい
どっちも好きな絵師さんなんだよなぁ・・・でも行きもしないカタログ買ってもなーw

カードゲーム専門店「カードラボ」、全国4店舗同時オープン! 秋葉原にも
カード破産いくない。

galaxxxyの「グレンラガン展」延長決定、展示物も追加
1回行った人でもまた楽しめる!

モンロー:「あのドレス」3億7000万円で落札
というかしっかり残ってると思わなかった。

巨大ガリバーが横たわったまま放棄されたかつての楽園「富士ガリバー王国」
日本のこれだけの規模の場所が放置されてるってすごいな・・・

聞いてて心地よくなるゲーム音楽教えろください
ほんとオプーナは曲の評価高いなー。

【TIGER & BUNNY】折紙先輩の千代紙が作られる この中に4人居るでござるよ
>>806はやめろ。伝説だからその人。

CV:沢城みゆきで一番好きなキャラは
多いし、キャラの方向性も多岐に渡ってるし、決めにくいわぁ。

歴代ガンダム史上最強の無駄死にキャラといえば
チェーンは無駄じゃねーだろ、アムロを導いただろ!
しかしまぁVガン勢の救われないこと・・・

『アイドルマスター』 アニメに合わせて?7/19からローソンでキャンペーン開始
ちょ・・・ローソンさん無双すぎやしませんか(;´Д`)

【62000人】 ハッカー集団LulzSec「Xbox LiveのID&パスをネット上に公開したよ」
もうセキュリティとかほとんど意味がないように思えてきたな。

『日常』第12話・・・遊園地のゆっこ、射的の安中さん、充実した回だった
こっちは挟んであったプリントで噴き出したw
ゆっこはアホかわいい。先生は汗かわいい。
posted by あんほり at 06:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

2011-06-19

「E3 2011」を振り返って――取材をした4Gamerスタッフの編集後記を掲載
1枚目の写真の左下、梶田君かと思ったよ・・・4げま補正やばい。

6月23日実装予定の「G14S3」はもちろん,「G14S4」「G15」の情報も飛び出した
 「マビノギ」6周年記念オフラインイベントをレポート

例によってイソッチがMCだったようでw
パンがTwitterで”運用”って言ってたけど正しいのか。”運営”って言わないのね。

会場はお祭り気分? 5vs.5の少数戦に猛者達が挑んだ「ファンタジーアース ゼロ」の
 “ネットカフェ バトルトーナメント 東京大会”の模様をレポート

最近、WEBラジオとコラボを頑張ってるFEZすな。
「FEZ」,大阪と福岡にて行われるトークライブの豪華ゲストが決定。個人枠またはペア枠で
 同ライブへの無料参加権が当たるチャンス


4年ぶりの「ギタドラ」ライブ!「GuitarFreaksXG2 & DrumManiaXG2 Original Soundtrack
 1st season」リリース記念スペシャル・ライブ&トーク・イベントレポート

昨日イベント多すぎじゃね?w

「鬼哭街」から「沙耶の唄」「魔法少女まどか☆マギカ」までミッチリ質問攻め!
 虚淵 玄氏&中央東口氏のロングインタビューを掲載

聞き手は4げまの飛び道具、マフィア梶田。

「ダンボール戦機」って子供向けのゲームでしょ? なんて決めつける前に,
 どんなゲームなのかをしっかり理解しておこう

これまたハゲたライターの記事。

3Dキャラがさらにカワイく進化! 遊びやすくなった『メルルのアトリエ』プレイレポ
やはりトトリちゃんが気になる・・・これは変!?
「メルルのアトリエ」うに・地球儀・た〜る動画が公開!トトリちゃんがパン…
 レオチラしまくりでエロい! 他


真剣で私に恋しなさい!S サンプルボイス公開その1
ルー師範、相変わらず毎日ヌんでます。

[amazon]ニンテンドー3DS フレアレッド
フレアレッドの予約始まってた。

堀江由衣ら人気声優によるモーニングコールサービス! 「時報ちゃん」スタート
しゅが美さんもいるな。

Xperiaソックリのスマートフォンが直輸入、謎のOSを搭載
謎のOSってなんだw

[amazon]月刊アニメスタイル第2号 (ねんどろいどぷちナディア付属)
今ナディアとか熱いな・・・そろそろ夏だしと思ったら発売8/25かい!

★えろす注意★
揉み払い師1巻 「おっぱい堪らなくエロくて最高(*´д`*)=3ハァハァ」
なにこのマンガw

Go!!甘く危険な放課後異性交遊「放課後プレイ」から、彼女さんが待望のフィギュア化です!
 受付締切は6/30!

うわー、この彼女さんすげーな・・・

[amazon]魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st actsta フェイト・テスタロッサ
半額割ってる(;´Д`)

★攻殻機動隊★TRENCH COAT TYPE MOTOKO KUSANAGI
素子さんモデルのコートか。

ゾル状・ゲル状のものを型崩れせずに運べるロボ『SWITL』に、新展開
ああ、こいつかー!

∀ガンダムについて語ってけ
評判の良さは聞いてるんだけど、どうにもあのデザインがね・・・
とりあえず子安さんがうるさいって認識でいいんでしょ?w
で、ニコ動にタグで動画検索 ∀名場面劇場 ‐ ニコニコ動画(原宿)なんてものがある・・・

SEGAにハッキング攻撃 これにはハッカー集団も激怒「セガを攻撃した奴を絶対に許さない」
>“我々はDreamcastを愛しています、ファンの人々はみな悲しんでいますよ”と
>コメントを残しています。
ハッカー集団にまでこの言葉、セガ愛されすぎだわw

【人生】あなたが30過ぎて分かったことはなんですか?教えて下さい・・・
そうだなぁ、子供の頃は大人になったら普通に結婚して子供が生まれて・・・とか
思ってたけどあんほりさんにはそんな現実は待ってなかった(´・ω・`)

水樹奈々でいい曲ランキング
おい、おまえらTRANSMIGRATIONがないぞ!
YouTube - Nana Mizuki - TRANSMIGRATION

SFマガジンが電子の妖精・初音ミクさん大特集!→尼で文藝春秋やFRIDAY以上の予約数
やはりミクちゃん強いな。

3DSのARゲーム『ポケモン立体図鑑BW』、ほぼすべてのARパターンが解析される
解析班の仕事早すぎる。

喜多村英梨さんの手書きプロフィール イラストうめえええええ!
キタエリさん、字が豪快だなw

「ドリームクラブZERO」お尻比較・・・肉付きがたまらんなぁ
ドリクラもメンバー多くなったし、こういうスペック差もどんどん・・・

今週のドラえもんに実況スレが総ツッコミを入れる
なんという存在否定w

まさかと思うけど、今週のアニゲラでイソッチが見たいって言ってたAVってこれじゃないだろうなw
【エロ注意】 なまはげAV
posted by あんほり at 06:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

2011-06-18

I Love Rilakkumaキャンペーン7/9(土)スタート!
どーん、コリラかわいいw

「メルルのアトリエ」には前日談にあたるドラマCDがあった? メルルとケイナが中心になって
 繰り広げるプレストーリーを今すぐ試聴しよう

メルルがダメなワケじゃないけどトトリちゃん19さいが可愛すぎるな。

ファンタジーMORPG「ロエンテイル」,オー・ジーエンターテインメントが日本における
 独占配信権を獲得。今夏サービス開始を目指して準備中

なんのSSもないけど、どんなのかな?

Microsoft,モーションセンサー「Kinect」をWindows 7で使用するためのソフトウェア開発キット
 「Kinect for Windows SDK beta」を無料公開

ウルトラセブンになれるアレ以降、あまり話を聞かないけどどうなんだろう?

作戦名,オペレーション・スレッジハンマー! 「STEINS;GATE」のメディアミックス展開を紹介する
 ムービーが公開に

スレッジハンマーってキングの技になかったっけと思ったらジャックだった(´・ω・`)

カプコン,USJで8月2日より開催される「モンスターハンター・ザ・リアル」のイベント内容を公開。
 夏休みはUSJで等身大の「リオレウス希少種」に会おう


「TERA」クローズドβテスターの応募が24時間で5万件超え。ハンゲームのテスター募集で
 過去最多を記録

注目されすぎだわー。これ当選するか怪しいな(;´Д`)

シナリオ&キャラの追加でさらに萌え戦える。PSP「萌え萌え大戦争☆げんだいばーん+(ぷらす)」
 が2011年夏に発売

ブランシュちゃん、いい!太ももがやばいで!

HORI製PS3用新型コントローラ「ホリパッド3 PRO.」が7月21日に発売。十字キーの角度と
 斜め入力のしやすさを調整可能


「ポケモンブラック」ではゼクロム,「ポケモンホワイト」ではレシラムが手に入る。
 劇場でのポケモンプレゼント情報


「ドラゴンネスト」,6月22日に実施予定の大型アップデートにて新章突入! 戸松 遥さんを
 はじめとする人気声優陣が重要キャラクターを担当

黒田崇矢さんは渋い。つーかしこりん、ドラネスプレイヤーだったんじゃないっけ?

「SDガンダム CFO」スラッシュザクウォーリアほか新ユニットを6月22日導入
シルエットの2つめはGP-02だけど、バリエーションってなんだ・・・?
バズーカじゃない方ってことなのかねぇ?

『第2次スーパーロボット大戦OG』第1弾PVを公開!

『NEWラブプラス』カノジョとのより密接なコミュニケーション
うっわー、ネネさん色っぺーなー。
NEWラブプラス、旧作からの引継ぎツールはオマケ機能付きで200円。

ピクミンがDSiウェアの引っ越しをお手伝い
ピクミン、まだ生息してんのかw

『メルルのアトリエ』にハレンチな要素はありません! 開発者インタビュー前編
ハレンチという言葉も久々に聞いたわw
ロロナは幼女化ではなく子ども化? 『メルルのアトリエ』開発者インタビュー後編

15日間で世界を救うRPG「シルフェイド幻想譚」
懐かしい雰囲気のゲームだなー。

マフィア梶田の二次元が来い!:第62回「運命石の扉を叩く祓魔師のもんじゃ焼き」
めずらしく杉田さんが変顔じゃないw
しかし、しこりんはもう敬語使うの禁止ルールには勝ち目ないだろw

[amazon]【ボーナスセール開催中】売れ筋家電が最大90%OFF
あんほりさんはボーナス7月にもらってたんですけどね。やっぱ6月のトコが多いのかな。

センチュリー、ショットガンタイプの虫取りグッズ「虫ハンター」
これもっとロングレンジでG対応すれば売れるんじゃね?

なんと8本99円、上海問屋が高容量で安価なアルカリ乾電池を発売
安すぎる!

「モンスターハンター フロンティア オンライン」“フォワード.1”ゲーマガ連載第2回は特異個体や
 驚異の性能を誇る秘伝防具を紹介


[amazon]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(上)
小説版が出るそうな。

[amazon]鋼の錬金術師 完全版
鋼の錬金術師 CHRONICLE
ハガレン書籍が予約開始。

今回のワンフェスは7月24日(日)!ワンフェス販売商品を ド━━(゚∀゚)━━ン と大発表!

立体視アートやiPhone制御のラジコンなど新アイテムが多数出展「東京おもちゃショー2011」
 レポート

4げまのおもちゃショー記事。動画や結構説明もしっかり書いてるので。

BEACH QUEENSに「魔法少女まどか☆マギカ」ほむら! 髪のバランスが絶妙
まどかは違和感すごかったけど、ほむほむは普通な印象。
なんでだろう?やはり角すぎたのか?

[amazon]PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst レイキャシール シノ Ver.APSY
シノの予約始まった!

スーパー戦隊の歴代レッドが大集結、それぞれの名乗り付き
熱いな・・・

今夏のカール新味は食欲そそる〈カレー〉と〈韓国のり〉
これもうまいの確定だろ。

ミルキィホームズが原作の舞台「横浜」に。アニメと同じコスチュームに着飾ったメンバーによる
 ライブをレポート

ミルキィ熱もまだまだイケてるなー。そういえばサイリウムって振ったことないな。

可愛すぎる猫の画像下さい

猫は究極の癒し系動物
今日のにゃんこ。

「阿澄佳奈」率いる声優ユニット「LISP」が活動休止で、喜ぶ人が続出!!
なんで!?って思ったけどそういう経緯で喜ばれてるのか・・・

『仮面ライダーOOO』の変身ベルト・オーズドライバーが70万個、オーメダルが3000万個の
 売り上げを記録

なにこの餃子の王将・・・

視力0.01の人ってどうやって風呂入ってるの?
「見えない」ワケではないのだよ、ハッキリしないだけ。
手術してないのに視力が0.3から1.5に回復して笑った
これはこれで怖いし、抵抗あるなー。
posted by あんほり at 05:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

#58

いつものアレです。 続きを読む
posted by あんほり at 05:42| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011-06-17

リラックマ 4クママンガ
リラックマも役に立つ・・・?
リラックマアプリのご紹介☆
かわいいなー、でもあいぽん持つのはなぁ(´・ω・`)

テラチュウさんの記事をお借りするけど、バファローベルちゃんブーム来てるな・・・

「Wizardry Online」のCBT「機能テスト」先行体験プレイレポートを掲載。実態はやはり高難度……
 しかし序盤は「ロスト」の心配無用?

「死んで覚えろ」これが今のユーザーに受けるのかがキモじゃないかなぁ・・・
CBTが目前に迫る「Wizardry Online」,4職業9系統のスキルツリー情報を公開。
 自分の目指すべき道に頭を悩ませよう


MHFプレイヤーは要チェック。「ダレット」が「カプコンオンラインゲームズ」にリニューアルし,
 6月23日に新サービスを開始

あらまぁ。

Xbox 360「ファントムブレイカー」,タイトルアップデートVer1.01の配信日は6月17日夕方に
>セーブデータが消える不具合を修正
おいおいおいおいw

6月23日の「パンヤ」はセシリア誕生祭,バースデーイベントが本日開始
みんなババアのお面つけてて怖いんですけど!

「セブンスドラゴン2020」,公式サイトでキャラメイクの情報と関連SSを公開
やっぱりキャラデザが違うから別のゲームに見えちゃうなぁ。

PSP「戦国BASARA クロニクルヒーローズ」最新情報。バトルをより立体的・スピーディにする
 「空中戦」要素とは?

どんどんドラゴンボール化してるな・・・
「戦国BASARA クロニクルヒーローズ」全26トラックのOSTを7月27日に発売

立体視の銀河を駆ける3Dシューティング「スターフォックス64 3D」,ニンテンドー3DS版の新要素や
 スクリーンショットを大公開


「クイーンズゲイト スパイラルカオス」,新キャラ「アリュッタ」&「柳生十兵衛」参戦。
 液体入りパスケースが付属する限定版「激乱パック」の詳細も明らかに

柳生十兵衛ってサムスピの方じゃないのかーって声はこども先生か!

「ラブプラスアーケード カラフルClip」ご当地キャラカードが手に入るロケーションカード開始
ご当地キャラっていいよねw

「モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.」のイーカプコン限定先着特典は,
 暑い夏にピッタリの「ドリンク屋さんのドリンククーラー」

ペットボトルを冷やすためのハラマキみたいなのやね。

「ヴァイスシュヴァルツ ポータブル」の発売日が11月23日に決定。ファン垂涎の限定版特典/
 予約特典の内容が公開に


「デビルサバイバー2」,13人の悪魔使いをあしらったパッケージおよびメインビジュアルを公開。
 公式サイトには鬼頭莫宏氏インタビューの第2弾が掲載に


セガ,ぷよぷよシリーズの生誕20周年記念イベントを6月25日から全国6都市で順次開催。
 NDS「ぷよぷよ!!」のゲーム大会も


女体にサル。伝説のアーケードゲーム「ダンシングアイ」がPS3で発売決定。
 ナムコご乱心(?)のスクリーンショットを大公開

何度見てもこれをリメイクって信じられないわぁw
だってゲーメストがまだあった頃のゲームだしなぁ。

「太鼓の達人ぽ〜たぶるDX」,収録楽曲の最新リストや7月配信予定の楽曲が公開に。
 「メドレーモード」や通信対戦要素も新登場


真島/秋山/郷田の追加コスチュームは必見? 「龍が如く OF THE END」,
 衣装チェンジ追加を含む,無料ダウンロードコンテンツを配信中

一気にカオス度が上がるなこれw

「快盗天使ツインエンジェル〜時とセカイの迷宮〜」,ノリノリのオープニングムービーが本日公開。
 ムービー制作担当yo-yuさんのコメント付き

気合入ってるし、クオリティ高いなぁ。って着ぐるみキャンペーンやるのか!w

バンダイナムコゲームス,「エアロクロス」の制作を発表。あの「メトロクロス」が現代の技術で
 ド派手なアクションゲームに生まれ変わった

確かに通じるものはあるが・・・かなり別物だよなぁ。

初代Xboxのコントローラーが『Halo』リメイクに合わせ限定的に復活

日本における「Internet Explorer 9」の自動更新が21日から順次開始
使ってないからどうでもいいけど、どうしたものか。

[amazon]TVアニメ『TIGER & BUNNY』キャラクターソング タイガー&バーナビー
中の人すら出ることを知らなかったキャラソンの予約始まってる。
なんかDVDとかは品薄なんでこっちぐらいは普通に買えるといいんですけどね・・・
[amazon]TVアニメ TIGER&BUNNY キャラソンシングル
ペプシの娘さんの方も。ジャケット綺麗だなー。

[amazon]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ラバーストラップコレクション Vol.1 BOX
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ラバーストラップコレクション Vol.2 BOX
もう放送もあと1回なんだっけ?

:: HOBBY STOCK :: コトブキヤ PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst 1/12
 レイキャシール シノ Ver.APSY

うわああああ( ゚Д゚)シノまで出るのか!
しかもマグはヴァラーハってツボすぎるw

おもちゃショー2011をフォトレポ! 『ガンダムAGE』の展示&試遊コーナーも!!
AGEはホントどうなるかわからんね・・・でもドラクエのカードバトルとかが
ウケてたことを思えば当たるのかも知れない・・・?
おもちゃの祭典「東京おもちゃショー2011」あみブロレポート前編!
オーズソフビ工場やばいw
おもちゃの祭典「東京おもちゃショー2011」あみブロレポート後編!

Ejacketでけいおんが出るそうですw
何かと思ったら電子マネーなのか。

パンに塗って食べるアイス登場 ローソン限定で
ああ、これはうまいわ・・・

茶道部の17歳プロボーラー
なにこの囲碁サッカー部みたいなノリ。

10年前のエロゲwwwwwwwwww
え、ちょ・・・グリグリもう10年前か・・・
グリグリはホントにゲラゲラ笑いながらやれるエロゲーだった。
エロシーン最後しかないし、キャラによってはマジ凹みするぐらい泣けるし・・・
で、>>324はひどいことをしたね(´・ω・`)
※みずいろ初回版をアンインストールするとHDDの中身全部消し飛ばすという
 すさまじいバグがあった。
posted by あんほり at 05:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

2011-06-16

「ソウルキャリバーV」46歳にして進化する「御剣」やパトロクロスの姉「ピュラ」の情報が公開に
ミツルギも46歳・・・ナムコはがっつりと時間を経過させることが多いなぁ。

「さかあがりハリケーン Portable」連続公開ムービー第2弾。新ヒロイン綺羅 凛が本作を紹介
こういうタイトルもどんどん出るあたりはホントPSPは元気だよなぁ。
プレステの登場以降、任天堂はあまり買わなくなったな・・・

「ラストカオス」,2011年7月15日をもって正式サービスを終了

ブラウザ乙女ゲーム「Star Project」の2次先行プレイが6月21日にスタート。
 石田 彰さんが演じるシニカルキャラ「赤羽 蓮」のシナリオも一部体験可能に

ヅラの人きたー。

「Le Ciel Bleu」,カエルちゃんクエストで少女NPCの手助けをしよう
くそっ、けしからん太ももしやがって!

スクウェア・エニックス,「お台場合衆国2011〜ぼくらがNIPPON応援団!〜」に今年も出展。
 「FINAL FANTASY 零式」などを体験しよう

中二大炸裂とのウワサの零式ですが・・・

ロンドンで開かれるソニックシリーズのファンイベント「Summer of Sonic」に,中 祐司氏などが
 スペシャルゲストとして登場


PS Vitaで開発中の「リッジレーサー」(仮称),E3 2011で上映されたインタラクティブデモを本日公開

「ELSWORD」新キャラクター「ラシェ」のCVに沢城みゆきさん起用を発表
他にも秋元さんが鍛冶屋とか。

「次世代ワールドホビーフェア‘11 Summer」に「ダンボール戦機」と
 「イナズマイレブン ストライカーズ」のプレイアブル出展が決定

新ガンダムもそうだけど、レベルファイブを応援してくれるお客に受けそうなもの、という
視点でいけばこういう少年ものの流れは正解なのかも知れないなぁ。

「Wizardry Online」の気になるシステム,「牢屋」「スラム」「アイテム鍛錬」「ジェム強化」の
 最新スクリーンショットを入手


「MHF」2週連続イベント「封印されし石の導き」など3つのイベント開催

携帯電話向けソーシャルゲーム「涼宮ハルヒの団結」,GREEにて本日サービス開始
ネクソンの時点でどうなるか・・・

あと1週間のガマンだ! アクアプラスのキャラクターが一堂に会するアーケード用対戦格闘ゲーム
 「AQUAPAZZA」の稼働日が6月22日に決定


2011年夏配信予定のXBLA「レイディアントシルバーガン」は,HD/サターン版のグラフィックスを
 自在に変更可能。トレジャーの前川正人氏と三條勝博氏にその開発秘話を聞いてきた

サターン版で遊べるとな!これは嬉しい人多いんじゃね?

カードからキャラクターが飛び出す? バンダイ,無料のiPhoneアプリに対応した「AR カードダス」を
 7月30日に発売

ついにカードダスもここまで来たかw

「龍が如く」シリーズの名越稔洋総合監督によるWeb番組特別編が本日放映

[ STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん Part1 ] フラゲ簡易レビュー ※ネタバレ有
ブッ飛んでるなぁw

ゲームボーイのバーチャルコンソール、当時の雰囲気で遊ぶ方法
そんなトコまで再現できるのかよ( ゚Д゚)

伝説の3Dゲーム機を大胆に改造、マニアが丹精込めて作り上げた「アーケード版バーチャルボーイ」
エレメカになった!

もうすぐ発売、Key「Rewrite」。早朝販売も予定しているゲーマーズ本店の様子
そうか、もうそろそろなんだなぁ・・・クドたん以来の新作になるんかな?

ホコリを払えるビデオカードが登場、ファンを逆回転 フィンの色も温度で変化
30秒だけでどうにかなるの?

PDFリーダー「Adobe Reader X」v10.1が公開、“Critical”な脆弱性を修正

「Adobe Flash Player」v10.3.181.26が公開、“critical”な脆弱性を修正
例によってアドビさんの更新来ました。

同梱のFlashプラグインをアップデートした「Google Chrome」v12.0.742.100が公開

Microsoft、「Internet Explorer 9」の初のアップデートとなるv9.0.1を公開
ブラウザ2種も更新かぁ。

MSが6月の月例パッチ16件を公開、IEやVMLなどに関する脆弱性を修正
そしてこっちも月例パッチが。

Google、次に開くページを予測描画&瞬間表示する Instant Pages を発表
ぐぐる先生の技術ってどうなってるの・・・?
【Google検索】ついに「画像による画像検索」が登場!
こっちもすごいんだけどさ!?

復刻CD第3弾「アンリミテッド:サガ オリジナル・サウンドトラック」が本日発売
曲は伝説と言われるアンサガのサントラが復刻か。
[amazon]アンリミテッド:サガ オリジナル・サウンドトラック

「コープスパーティー BoS」OPテーマ「花の咲く場所」のCDが8月3日リリース
ミンゴス7枚目のシングル!あ、シャングリラ入ってるんだ。
[amazon]PSPソフト「コープスパーティー Book of Shadows」オープニングテーマ「花の咲く場所」
 【初回限定盤】


CD3枚にBGMと歌曲を収録! 『メルルのアトリエ』のサントラが6月22日にリリース

「ヤマグチシリーズ」に、2011年8月15日発売予定の【レーバテイン 最終決戦Ver】を
 掲載いたしました!

某うさぎはこのシリーズ、手出してた気がする・・・
[amazon]リボルテックヤマグチ No.107 レーバテイン 最終決戦仕様
なんかドラグナーみたいになってんなw

「この夏、話題。ショボーンがビーチボールに!」
しましまを見るとバランスボールの素材なのか?

駒都えーじ氏描き下ろしのR-18な抱き枕だと!(ガタッ)
期待せざるを得ない!!!!!

ローソン×伊藤園「魔法少女まどか☆マギカ」キャンペーンオリジナルグッズのビジュアルが
 一部公開される

うーむ、ちびキャラがかわいいのでクリアファイルは欲しい。

千葉県松戸市の防犯ポスターに“魔法少女” 絵師による美少女キャラクターを起用
ほほう、これはなかなかけしからん生足( ゚¬゚)

国際宇宙ステーションの場所をレーザーで教えてくれる「ラピュタの飛行石」
なんじゃこれw

エクストラ コーヒー ビター キャラメル フラペチーノ
甘そう・・・

日本医科大病院の医師逮捕 中学生にみだらな行為の疑い
>自宅にいるウーパールーパーを見せてあげる
中学生ってウーパールーパー知ってるのか?w

コチョコチョするとニギニギする子猫
ひあああああ(*´Д`)

悟空たちってあんまり仲良くないよな
常に一緒にいるってことはないよな確かに。

『TIGER & BUNNY』BD2巻初回限定版がamazonで1巻と同じ状況に・・・これは
ラー油ゆずりの品薄商法に見えちゃってなんだかなぁ・・・

集英社が古手川おっぱいマウスパッドの無差別宅配テロを敢行
また宅配テロか・・・世知辛い世の中やでぇ。

飛行船の操縦士、乗客を無事脱出させた後に操縦桿を握ったまま墜落死
敬礼。

ガンダムの作品ごとに一番可愛い女の子が決定しました
クェスだぁ?( ゚Д゚)←かなりご不満
posted by あんほり at 04:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

2011-06-15

FF]V-Uの記事も上がってまだまだE3更新は続くなぁ。
E3 2011

「アーマード・コア オフィシャルパートナーシップ」サイトで,「ARMORED CORE V」と連動した
 機能第1弾“チーム編成機能”が公開に


「ELSWORD」,今夏実装予定の新主人公「ハーメルの白い狼ラシェ」の声を演じる
 沢城みゆきさんインタビュー

ああ、あのショタはみゆきちがやるのか。

「DIVINA」,「花咲くいろは」の主人公「松前緒花」のフェアリーペットが登場
思ってた以上にかわいかったw

声は若本規夫さんが担当。「Angelic Crest」スペシャルNPC第5弾を先行公開
これはイケメンな御大が聞けるか?

スーパー戦隊が9年ぶりにゲーム化。「スーパー戦隊バトル レンジャークロス」,
 バンダイナムコゲームスから9月8日に発売

新しめのチョイスだけど、ちょっと少なく感じるよなぁ。

NHN Japan,「ブラウザ カルネージハート」を発表。6月23日からのクローズドβテストに向け,
 テスター募集を本日開始。4Gamer読者枠は1000名分

カルネージは頭使うから大変よ!

「MHF」,6月15日〜6月22日の期間限定クエスト情報。痺剣珠Gを入手しよう

今度は“釣り”と“祭り”だ。「モンスターハンター」と信州渋温泉とのコラボイベントが
 7月30日より再び開催

( 0w0)ウソダドンドコドーン!

オトナ向けMMORPG「セブンソウルズ」をテストプレイ。セクシーな衣装だけじゃない,
 オトナ基準のゲームシステムに注目

衣装がえろくてもネクソン管理じゃ・・・

「RO」で結婚を後押しする「LoveLoveWedding大作戦」が実施
ROは結婚費用、バカにできないからなー(;´Д`)
とはいえ狩りのパートナーとしてなら結婚しておくとメリットが出るしねぇ。
つーか、死亡フラグじゃないですかー!

Xbox 360用格闘ゲーム「黄金夢想曲X」,キャラクター紹介第1弾は,おっぱいソムリエこと
 「右代宮戦人」だ

え、この人そんなキャラなんだ。しかも声は小野Dかよ!

運営をDINCに移管した「ルニア戦記」のサービスが本日再スタート。16人目の新キャラクターや
 新たなステージを追加するアップデートも実施

マビもどこか移管しませんかね・・・ガンホーでも今よりはマシになる気がする!

DVD「復刻!東映まんがまつり」特集
さすがに生まれてないからなぁw
[amazon]復刻!東映まんがまつり

となりの柏木さん3巻 「もう、この二人のもどかしさっぷりがたまらない!」
しまったああああああ!買わないと!というか仲直りしたのか!

[amazon]figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ
ラブリーマイエンジェルが予約開始!

ローソン☓伊藤園「魔法少女まどか☆マギカ」キャンペーン
ローソンは容赦ないな・・・

関東・関西の駅に寧々さんが出現! 『ラブプラス』と"ホールズ"のコラボ広告をチェック!
関西は大阪・京都・三宮かぁ。

ゼリーinで本物感を表現。チロル新作〈コーヒーゼリー〉
リラックマチロルと同じパッケージ方式だな。

海賊のキャプテンは何故アイパッチなのか

陽子、愛、美咲… 名前で分かる女性の生まれ年
和子無双で笑ったw

カゴにぎゅうぎゅう詰めのネコやミルクを飲む赤ちゃんネコなど、キュートなネコの画像100連発
今日のにゃんこ。

VOCALOID3の新ボカロ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! でもやっぱり僕はミクさん!!
ホントにモロCARNELIAN絵だー!

キティさんと初音ミクさんが夢のコラボ!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

彼女・彼氏・嫁・旦那に浮気されて復讐したヤツ
信頼していいかどうかって難しいよね・・・

大量の象がアヘ顏で飛び回ってた
よりによってそこかい!w

ゲーマガに続き電撃PSまでもがメルルの買いにくい表紙で俺たちを誘惑
こんな程度で買いにくいとか言うな。うめつゆきのり氏が表紙の頃のメガストアとか
どれだけ買いにくいと思ってんだw

ドアラ、被災地の中学校を訪問 野球部そっちのけでテニス部の女の子と遊ぶ
歪みねぇなコイツはーw
posted by あんほり at 04:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

2011-06-14

リラックマ 4クママンガ
お前はそういうレベルじゃないw

まだ新情報あるの?って感じにE3記事は増えてますなぁ。
E3 2011

「ガンダムシリーズ」新作発表会の詳報レポートを掲載:サンライズ,バンダイナムコ,
 レベルファイブ――“三つの運命”は「機動戦士ガンダムAGE」で歴史を作るか?


[設定資料追加]新ガンダムシリーズ「機動戦士ガンダムAGE」は2011年10月より
 MBS・TBS系列にて放送開始。レベルファイブ制作のRPGやアーケードゲームなどを展開

始まる前から色んな意味で話題作になってるけど、どうなるのかねぇ・・・

“子供向け”と侮ることなかれ。バトル&カスタマイズが想像以上に楽しい「ダンボール戦機」を,
 プレイムービーで紹介

やはり並べておくべきかw

「週刊トロ・ステーション」17日分でトロとクロがPSP「STEINS;GATE」を紹介
あら、珍しく?スズキがいるぞw

「戦国BASARA クロニクルヒーローズ」全武将紹介企画の第2弾では,“竜の右目”こと
 「片倉小十郎」などが公開に


“白衣ガールズアドベンチャー”「白衣性恋愛症候群」のオープニングムービー公開&
 通常版パッケージのイラストが完成

スカートめくりってやったことないんすよねぇ・・・(´・ω・`)

“ファルコンブレイド”など職業を超えたスキルも登場。「ラグナロク 〜光と闇の皇女〜」
 転職システムなどの最新情報を公開。特典付きプレミアムボックスも発表に

ファルコンブレイドて(;´Д`)

「PSU」,新条件ミッション“激戦!オウトリの陣”などが16日配信
ヘブンパニッシャー懐かしいなぁ。

4Gamer読者枠はなんと1万5000名分。「TERA」クローズドβテスター募集がいよいよスタート。
 注目のフリーターゲッティングバトルをいち早く体験しよう

35.000の枠のうち、4げまが15.000占めるってすごいね・・・
真剣な人は
NHN Japan、WIN「TERA」CBテスター募集開始。全種族・職業でプレイ可能。
 GAME Watch専用枠で500名募集 - GAME Watch

TERA、本日6月13日より抽選でクローズドβテスト参加者35,000名の募集開始!
 OnlineGamer読者枠は500名 OnlineGamer

こっちでも応募するといいかも。

ネクソン,「マビノギ英雄伝」の日本国内サービスを2011年内に開始すると発表
ひでお伝サービス開始の為に最近集金が激しかったのかな・・・

小清水亜美さんと杉田智和さんがコスプレで登場! 映画「ザ・キング・オブ・ファイターズ」
 トークショーをレポート

記事はもちろんハゲたライターことマフィア梶田氏。
>杉田「それで過去の実写作品をあらためて色々とチェックしてみたのですが,
>まぁサワダの対空スゲーなと……
それストUの話だから!
小清水亜美ちゃんの不知火舞コスプレwwwww

「ARMORED CORE V」,領地争奪戦の詳細と世界設定が公開に。今回のACは
 “世界の荒廃以前に普及していた詳細不明の兵器”だ

ACXも高まってきてるなぁ。

ファミコンのバッテリー交換 その1
ファミコンのバッテリー交換 その2
高橋名人がこんなコラムを。

「北斗の拳」の麻雀アプリ、世紀末ルールでYOUはSHOCK
>北斗七星になぞらえ「北」「7萬」「7索」「7筒」は全てドラ、
>自分の前の山が割れただけで和了ったときの点数が2倍
超危険牌になるだろうがーw

フォーティネット、64bit版Windows狙うrootkitの拡散に注意呼びかけ

どの音がドでどの音がレなのか驚くほど分かるようになる音感マスターツール「音感トレーニング」
あんほりさん、音感テスト30点とか平気で出る人なんで・・・

はやぶさがギネス認定 「小惑星から物質を持ち帰った世界初の探査機」

引越しに便利!荷造りのコツ・ポイントまとめ【段ボールを準備!】
引越しなぁ・・・何度か経験あるけどめんどくさいよね。

『魔法少女まどか☆マギカ カフェ』平日なのに混雑、女性客多め、
 交流ノートに描いてある絵がUMEEEEEEE

女性受けする作品だったのか!

けいおん!で人気ないヤツの画像集めてテコ入れしようぜwww
素直にムギちゃん画像スレって言えよツンデレめ。

ガンダムプロジェクト 6月25日にもう一つ発表!!!
まぁこれだけでは判断にしくいが・・・

B型って性格悪い奴が多いよな
(´・ω・`)←B

【社会現象】ヤフーに『魔法少女まどか☆マギカ』記事、
 虚淵玄「オッパイと爆発にしか興味がなかった」

杉田さんも「おっぱいと爆発は同じ!」って言ってたけど?w

芳文社のまんがタイムシリーズ「まんがタイムLovely(ラブリー)」が休刊
きららはもうちょっと冊数減らして密度を上げるべきだと思う・・・
MAXとかゲストばっかりの時はどうしようかと思うしな(;´Д`)

★えろす注意★
『To LOVEる』抽選プレゼントのモモお風呂ポスターがエロ過ぎる
ほほう!これはけしからんなぁ・・・

日本で男の性欲の無さが社会的な問題。新婚で妻は毎日でもSEXしたい状態なのに夫は応じず
でも日本ってAVとかあんな莫大な量が出てくるのに性欲がないってのは違うだろう。
性欲が高い男をがっついてるとかいう理由で結婚候補からはずして
おとなしい潔癖な男としか結婚しなけりゃそうなるわな(´・ω・`)

俺のエロ絵の上達っぷりが半端ない
またギャグスレだと思ったら。
posted by あんほり at 08:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

2011-06-13

E3の記事、続くなぁ・・・4げまは4日間フル稼働らしかったよね(;´Д`)
E3 2011

FEZと岩田光央さん&鈴村健一さんのラジオ番組がコラボ。東京で実施されたラジオライブ
 「スウィートイグニッショントークライブ Powerd by FEZ」レポート

FEZ、アニゲラの次はスウィートイグニッションかよ。

「今年のテーマはユーザーの意見を反映させていくこと」。豪華賞品が当たる抽選会も行われた
 「初音ミク Project DIVA Arcade」1周年記念イベントの模様をお届け


『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』プレイリポート−−『ゼルダ』らしさと革新と【E3 2011】

ARTERY VEIN(今井麻美・喜多村英梨)の『ラスト・ジャッジメント』発売記念イベントをリポート
ミンゴス・キタエリコンビ、セクシー!

iTunes を新しいパソコンに完全移行するソフト CopyTrans TuneSwift が便利過ぎる
これはメモしておこう。

増刊ヤングガンガンビッグ Vol.02
咲の着せ替えお風呂ポスター・・・着せ替え!?
[amazon]増刊ヤングガンガン ビッグ Vol.2 2011年 7/24号

「春日野 穹」デコマスご紹介!
これ髪型が変えれるのがいいよねぇ。

まず下乳みちゃいますよね? コトブキヤ「ToHeart2 愛佳でいくの!! くのいち イルファ」
 PVCサンプル

けしからん造形に興奮せざるを得ない!

マクロスF〜歌姫コレクション〜ファイナルステージ 花魁シェリルや舞妓ランカ
シェリルさんケバい・・・w

[amazon]魔法少女まどか☆マギカ 絵馬
これはちゃんと6種類あるんだなぁ。

冤罪で捕まった時知っておいた方がいいこと
精神的に疲れて認めさせるってのはよく聞くものなぁ。

顔よし、声よし、演技よし、今の「アイドル声優」が凄すぎる!!
あいなまさんの太ももがやばい。

TEATIME新作エロゲ『放課後かすたむ☆たいむ』が神ゲーの予感
オンゲーのキャラメイクもこれぐらいできりゃ・・・

温暖化ガス排出削減のため、ラクダを駆除・全滅させる計画が浮上…豪州
これで効果がすさまじく出るのかどうか。

【凄すぎ】『PS Vita』初めてのHD動画が公開、綺麗すぎるwww
不安なのはあの値段でこの性能。ソニータイマーが速攻発動しないかってことが。

じゃあどんなガンダムだったらよかったの?
新しいことをやろうって意味では今回のは正解なのかもだけどねぇ。

京アニ作品で一番好きな作品は・・・もちろんあれだよね
CLANNADもけいおん!も泣かされたからなぁ。

NASAが職員に緊急警告 「来たるべき事態に備えなさい」 (((( ;゚Д゚)))
これは・・・何が起こるんです?

給食の好きなメニュー3位に「キムチチャーハン」が大躍進 1位カレー、2位揚げパン
キムチなんか出たことねーよ!

今度は任天堂UKがハックされる、公式サイトでは謝罪文
最近、世界規模で狙われてるのか・・・?

ゲーマガ8月号、岸田メル描き下ろしの「メルル」仮表紙公開!・・・溢れ出るロイヤル感たまんねぇ!
おおおおおー、これは表紙買いするレベル。
posted by あんほり at 03:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

2011-06-12

まだまだE3の話題は続きますなぁ。
E3 2011

志半ばで敗れ去っていくプレイヤーに宮崎ディレクターもニヤリ。
 「DARK SOULS」(ダークソウル)先行体験イベントをレポート

話題のフロムのタイトルをハゲのライターが記事に。

6月15日(水)開催の「龍が如く」シリーズトークイベントでは,来場者に素敵なプレゼントも

年内に「Firefox 9」リリース、6週ごとに新版提供--機能よりスケジュール優先
4がアレすぎて3.6のままなのに・・・

レコチョクが「スーパー戦隊主題歌名曲ランキング」を発表
個人的にはチェンジマンを越える曲ってなかなかないんだけどなぁ。
戦隊ヒーロー主題歌ランキング、シンケンジャーが1位に デカレンジャーは惜しくも2位

[amazon]馬越嘉彦 東映アニメーションワークス
どれみでハートキャッチな表紙になってる。

[amazon]ヴァリアブルアクション 魔動王グランゾート スーパーグランゾート
うわー、かっこいいなぁ。アクアビート出してくれw

[amazon]トイズワークスコレクション にいてんご Key メモリアル BOX

あずきバーがもらえるよ。井村屋、記念日に向け街頭配布
あずきバーって固いから食べにくいです(´・ω・`)

たき火で湯沸かし、携帯に充電 ベンチャーが「発電鍋」
温度差で発電か・・・

ネコやダニ、花粉によるアレルギーの治療が一歩前進か、反応の原因が特定される
>しかもネコアレルギーだけにとどまらず、花粉症からダニアレルギーまで、
>さまざまなアレルギーを未然に防ぐ特効薬となる可能性もあるとのこと。
まじか!?

オリックスのマスコットの♀かわいい
確かにかわいい感じだなーって下に送ったら>>65で噴いたw
とりあえずこれも置いておきますね?
ゆでたまごが描く「戦国大戦」武将第二弾は武田信玄に仕えた総武将 「怒れる猛牛 秋山信友」だ!!

『TIGER & BUNNY』Tシャツ発売開始後15分で売り切れに!お前ら買いすぎwww
すごい人気だなぁ。

どうして猫は隙間に入りたがるのか 「タンスの隙間」をおもちゃ化 好きなだけ挟まれ
猫飼ってる人は迷子探しの感覚なんだろうかw
かーちゃんが猫拾ってきた

被災者「ゲームやりてぇなぁ」→スーファミの「遥かなるオーガスタ」「ストUターボ」など届く
おい、ロマサガあるじゃん!

ガンダムの敵機体のかっこいい画像を集めるスレ
まぁガンダムというか主役側を正義とするならば、だな。
>>129がすごいw
posted by あんほり at 03:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

