★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年06月30日

2011-06-30

「鉄騎」「クロックタワー」を手がけた個性派クリエイター 河野一二三氏の最新作,
 「戦律のストラタス」について色々と聞いてきた

「御神楽少女探偵団」って懐かしいなぁw

「俺の屍を越えてゆけ」の職業や交神の儀に関する情報が明らかに。声優陣の恋愛経験が
 生かされたという交神時のセリフも一部公開だ

神様の数もすごい多かったものなぁ。なんだっけ梵なんとかって神様いたよねw

「スライムもりもりドラゴンクエスト3」,スライムのプニプニの体に秘められた能力を紹介。
 飛んだり跳ねたり浮かんだりのアクションでしっぽ団を倒せ


カプコン,ニンテンドー3DS用バーチャルコンソールで「レッドアリーマー MAKAIMURA GAIDEN」の
 配信を開始

最近、レッドアリーマーの名前が話で出たと思ったらw

新機体“迅牙”も登場。「ボーダーブレイク エアバースト」,最新バージョン「Ver.2.5」が本日稼働開始
BBもバージョンアップしたようで。

「アークサイン」と劇場版「そらおと」タイアップキャラ第二弾「イカロス」登場
お、2人目でイカロスなのか。しかし・・・けしからんおっぱいだな( ゚¬゚)
あ、そうかイカロスとユイさまってどっちも早見さんだったなw

「MHF」6月アップデート実装,討伐クエスト「ラヴィエンテ狂暴期」などが新登場

「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G」と東北楽天ゴールデンイーグルスがコラボ。
 ゲーム内に楽天のユニフォームを模したコスチュームが登場

野球業界になんで行くかな。

「ELSWORD」7月6日に実装予定の新キャラ「ラシェ」のスクリーンショットを公開
なんかギルティのジャスティスみたいになってるんですけどw

「CoW」に「宇宙の騎士テッカマン」が登場。ワルダスターと戦うダンジョンも
ブレードじゃない方のテッカマンかよ!

「ノーラと刻の工房 霧の森の魔女」,無口な少女シルカやジャーキー大好き青年ユカなど
 新キャラクターが公開。ハウジング&ガーデニングの概要も

声優界のソルジャークラス1stの櫻井さん、まじ天使の花澤さん、テラ子安の3名だw

「ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III」は
 9月15日に発売。特典には「ドラゴンクエストX」の最新映像も

決まったか!これはさすがに欲しいと思う。でもWiiなんだよなぁ・・・

「TERA」,7月1日から始まるCBTに向けて周辺情報をおさらいしよう
かなり時間が限られたテストなのでその分、混雑しそうですが。

これまでの情報を総まとめ。ドラゴンを狩る物語「セブンスドラゴン2020」の基本情報を再確認しよう

高速リリースサイクル移行後初の“Thunderbird”となる「Thunderbird 5」が公開
雷鳥もガンガンVer.上げるの?

「Google Chrome」安定版v12.0.742.112が公開、深刻度“High”の脆弱性を6件修正

Angel Beats! 再放送決定

「pop'n music 19 TUNE STREET」オリジナルサウンドトラック本日リリース
この前、難易度43とかいうの見たけどあんなもんできません(;´Д`)
[amazon]pop’n music 19 TUNE STREET original soundtrack
アマゾンは在庫切れか・・・

何問解ける? 「モンスターハンターポータブル 3rd」,装備品から小ネタまで網羅した
 「モンハン試験問題集」が7月15日に登場。例題に挑戦しよう

ちっともわかりません(;´Д`)

[amazon]Takehito Harada Art works I原田たけひと おしごとのーと
ディスガイアでおなじみ。

★えろす注意★
女の子のための究極オナニー「オンナのコのひとりえっち ホントに気持ちいいオナニー編」
これ女性でしない人はしないって言うし、ガチでやり方知らない人とかには
こういう本は助けになるんだろうなぁ。

BEACH QUEENSに巴マミ登場!! 独特な縦ロールの髪と大きな胸を再現!!
これで中3とかわけがわからないよ!

黒衣マトサンプル紹介&レーシングミク原型紹介!
マトさんはスカートの造形がいいなぁ。

きりりん氏 限定Ver.商品化決定

『キン肉マン×BEAUTY&YOUTH』の限定ボックスがAmazon.co.jp ファッションストアにて
 先行発売開始。

ほおー・・・黒と白とがあるのか。
[amazon]BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS KINNIKUMAN×BEAUTY&YOUTH限定ボックス

モンスターハンターフェスタ'11決勝大会は10月2日開催。等身大リオレウス希少種(の一部分)も
 公開された,第2回「モンスターハンターポータブル 3rd」メディア対抗ゲーム大会レポート

これイソッチも出たやつだなw

おかげさまで大好評につき、「まどか☆マギカカフェ」が8月14日(日)まで期間延長が決定しました!
14日=コミケ3日目だそうです・・・

[amazon]【最大52%OFF】暑い夏を乗り切ろう!コカ・コーラ社大型ペット製品キャンペーン!
アクエリ半額かい!好きなんだけど、お腹ゆるくなっちゃうからなぁ・・・

カリカリおこげの濃い味おつまみ「オコゲスタ」が誕生
おつまみかー。でも普通に食べてもいけそうw

38歳男「変態といわれ興奮」女子大キャンパスで下半身見せる
(´・ω・`)・・・・・

アニメ『アイドルマスター』は2クールで確定! 1クールじゃ流石に足りないよね
あら、2クールやるのか。正直アイマスのエピソードがどれほどあるかわからないけど
キャラ人数から言えば十分な感じかねぇ?

【TIGER & BUNNY】13話まで一週間無料配信します!→そして鯖落ちへ バンダイチャンネルは
 犠牲になったのだ

まぁあれだけプレミアになったんじゃこういうことになるのは見えてるわな。

【頑駄無漫画】BB戦士の説明書が出てきた
一気に10年単位で戻された気分だわw やっぱ龍将・飛将はかっけーなぁ。

美人コスプレイヤー画像ください!!!!
何度も言われてるけど外人さんずるい(´・ω・`)
マビではこの剣士ショートの人が印象深いかな。
Mabinogi Cosplay 7 - Mabinogi Photo - MMosite.com

『ガンダム00』 チャリティーオークションに出るELSクアンタ絵かっこよすぎ
これは惚れる。

『ましろ色シンフォニー』今年の10月より放送! すたっふ&キャストも公開
ましろ色やるのか!ぱんにゃは?ぱんにゃは出るよね!?

知らない人は損してるなあと思うこと
posted by あんほり at 05:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

2011-06-29

患者の体内にダイブしてウイルスを駆逐しよう。PSP用ソフト「ナノダイバー」が2011年9月1日に
 タカラトミーより発売

こういうネタはいろいろあるよね。ウルトラセブンか、ワンダービートスクランブルか、
SaGa2のカイか・・・

「DIVINA」,花咲くいろは“鶴来民子”のフェアリーペットを追加
何気にこのコラボはデキがいいと思うw

「TARTAROS -タルタロス-」,7月2日に開催されるオフラインイベント「ファン感謝祭 2011」の
 詳細スケジュールが本日決定。公式Twitterもスタート

タルタロスもオフイベやるのか・・・

「MHF」剛種武器に匹敵するオリジナル武器“アルゲンシリーズ”が配信に

PSPのバリューパックが夏季限定で7月28日に発売。カラーは「ピアノ・ブラック」
 「バイブラント・ブルー」「ブロッサム・ピンク」の3色

あれ、またピンクとか出るのか( ゚Д゚)

プロジェクトEGG,「メタルスラッグ」などのNEOGEO4作品を配信スタート
初代ワーヒーきた!w

「RO」チャレンジイベント「DimensionDiver 〜異界の大地〜」がスタート
ジュラルリンってよつばのクマじゃないんだからw

任天堂オンライン販売
今までなかったのか。

「Evernote for Windows」「GIMP」などに対応した「CCleaner」v3.08が公開

サイバー攻撃:ハッカー集団「航海は終わった」 停止発表
で、PSストアはいつ直るの・・・?

無料でAndroidをウイルスから守るウイルスバスター モバイル for Android ベータ版

東芝、声優が喋るREGZA/RD用リモコンアプリiOS版
使うかどうかは別にして落とすだけ落とすべきかw

「戦場のヴァルキュリア3 誰がための銃瘡」前編のBD/DVDは2011年6月29日発売。中村悠一さん,
 遠藤 綾さん,浅野真澄さんらによるトークショウが行われたプレミア上映会をレポート

おや、ハゲのライターじゃないのかこの記事。

「るろうに剣心」龍馬伝タッグで実写映画化!剣心役は佐藤健
そうか・・・ソードフォームか・・・

ファイアボール Blu-ray/DVD今冬発売決定!
お嬢様も放送終わっちゃったんだなぁ。

「あの花」BD/DVD第1巻発売! ノイタミナのオリジナル作品、「今期、最高傑作」の声も
確かに今期トップの評判かも知れないよね。

「聖剣伝説」シリーズ生誕20周年記念のCDが発売に
やっぱこれは気になるよなぁ。
[amazon]完全生産限定BOX盤 聖剣伝説 音楽大全集(DVD付)

「STEINS;GATE比翼恋理のだーりん」のオープニングテーマ「La*La*Laラボリューション」は
 7月27日発売。キャンペーンイベントも

3つも出るんかい!
[amazon]La*La*Laラボリューション

「ファントムブレイカー」公式サイトでキャラクターグッズページが公開に

「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G×クリスタルボール」コラボ商品情報
やっぱり3以降のグッズ化、多くね?

6月30日に元気良くグッスマを出荷!「ねんどろいど 初音ミク 応援ver.」です!
はちゅね顔は定番だなー。

[amazon]Staind IS [インフィニット・ストラトス] シャルロット・デュノア
1/10って随分ちっちゃいな。

[amazon]魔法少女まどか☆マギカ コンパクトミラー
種類多っ!

一番いい料理を頼む――期間限定コラボカフェ第2弾「El Shaddai CAFE@パセラ」の模様を
 レポート。カフェを訪れた竹安佐和記氏に話を聞いてきた

やはり女性客が多めなのね。

「MHP 3rd」仕様の長野電鉄車両が運行開始。“ハンター宿泊プラン”のお土産が公開など,
 信州渋温泉とのコラボイベントの追加情報も明らかに

なんか規模がすごいな。まさに村単位だし・・・

アニメ「アイドルマスター」の話題が満載だった「THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY
 SMILE SUMMER FESTIV@L!」ライブの模様をレポート


Caratの「Aチャンネル」連続付録、ラストはメガネ拭き
「けいおん!高校編」も載ってるよ!

1本1000円のスペシャルな“午後ティー”発売
たっか!

ケンタッキー、創業41周年を記念して1日限定でチキンを100円に
やっす!

「けいおん!」“モデル”京都の楽器店 修学旅行の“聖地”に
今回のキャラットにもまた楽器選びで出てきたしなw
【バレ】原作『けいおん!(高校組)』新キャラの楽器担当がついに決まったか

『神のみぞ知るセカイU』最終回・・・よっきゅん&下野無双!そしてパロ多すぎwww
機動する戦士っぽいのは怒られるぞおいw

プロアクティブ(にきびケア)を買うと先着300名に竹達彩奈さんが出るDVDが付いてくるぞwww
ひどい釣りエサだわー。入れ食いだろこんなのw

モリガンって何で「ポークビッツ!」ってイイながら弾うつの? リムルルも何言ってるのか不明すぎ
ちゃんとゲーメストとか読んでればわかるだろw
で>>43がかわいかったw
posted by あんほり at 06:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

2011-06-28

リラックマ 4クママンガ
そんなこともある(´・(ェ)・`)

Xbox 360版「黄金夢想曲X」,登場キャラクター「エヴァ・ベアトリーチェ」の技表が明らかに。
 「ヘソ噛んで死んじゃえヴァ?」などの技紹介ムービーをUp

これ喜久子姉ちゃんも杉田さんもいるんだよねぇ。

アニメ「モンハン日記 ぎりぎりアイルー村G」担当声優陣からのコメントなど公開
トップバッターが画伯ってのがすごいよね、このアニメは・・・

「MHF」オフラインイベント,「VS.クエスト チャンピオントーナメント in Summer 2011」
 山形大会のレポートを掲載。肉質調整の“体験会”を8月上旬に東京/大阪で実施予定


「MHP 3rd」アンソロジーコミック第2巻,7月11日発売&「アイルー村G」グッズ情報

「戦国BASARA クロニクルヒーローズ」,南蛮我道「ザビー」などが明らかに
ワーヒーのラスプーチン並みのインパクトなザビーさんきたw

「ノーラと刻の工房」竹達彩菜さん演じるノーラが「よくしゃべるPV」が公開に
あやにゃん(*´Д`)

「Wizardry Online」,種族「ポークル」の概要&スクリーンショット公開。
 眉間の宝石の色は感情のバロメータだ

ちっちゃいキャラなのに出血ブビャーしてる( ゚Д゚)

「武装神姫BATTLE MASTERS Mk.2」公式サイトで前作からの引き継ぎ要素や
 強化ポイントが公開に。明貴美加さんデザインの新作フィギュアも発売決定

明貴美加デザインと聞くと欲しくなる!

「アイドルマスター2」のDLC第5弾となる「カタログ第05号」は,2011年7月1日に配信開始。
 夏は水着でラブミサイルを全弾発射。プロモーションムービーも掲載

まさに夏向けなアイテムである。となるとサンタ服とかは随分先だな・・・

ハチャメチャなアクションが繰り広げられる「Saints Row: The Third」のプレイムービーが公開に。
 あるゆる手で破壊の限りを尽くす様子を確認しよう

セインツロウもやってみたいんだけどねぇw

「コープスパーティー Book of Shadows」のオープニングムービーと店舗別購入特典の
 イラストが公開に

コープスはキャラが可愛いのに惨劇だからダメだ(;´Д`)

『ゼルダの伝説』トライフォース模様のデカールシールでニンテンドー3DSをコーディネート
これも痛仕様の範囲?

ソフマップ再編。ゲームやアニメ関連の専門店「アキバ☆ソフマップ」が秋葉原に誕生へ

キュゥべえがこっち見てる:まどかと、ほむらと、キュゥべえと、ツーショット 
 「まどか☆マギカ×EXILIM」

やはりまどかモデルを出して来たか!

文学の真髄を問う! 混迷の現代にHJ文庫が贈る問題作、  『僕の妹は漢字が読める』
イラストがさとり様ぺろぺろの皆村さんなんだよねー。
[amazon]僕の妹は漢字が読める

コミックマーケット80 コミケカタログ特典まとめ(暫定)
やっぱ深崎さんの絵はいいなぁ。

【後編】「ねんぷち Fate/stay night エクステンションセット」で遊んでみた!
バーサーカーさんの後編きたよw 規格外すぎるw

特賞が5種。きゅんキャラ用ステージセットも バンプレスト
 「一番くじプレミアム けいおん!! 〜2回目!〜」撮り下ろしサンプル

うーん、なんだろう。髪がのっぺりしすぎな気がする。
まぁあずにゃんマグカップときゅんキャラがあれば!

[amazon]魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st actsta フェイト・テスタロッサ
67%OFFになってもう3000円台。

履いて歩けば家中ピカピカ!?“下駄”と掃除用ブラシが合体
雑巾踏んで床が綺麗になるレベルの発想w

トランスフォーマー映画新作を記念して登場した重さ1トン近いバンブルビーのケーキが意味不明
すごいけど食べるのももったいない。

ハーゲン新作は〈バナナ〉と〈コーヒー〉がミルクと融合
ハーゲンダッツ、おいしいんだけどお高いからねぇ(´・ω・`)

町おこし“聖地巡礼” 人気漫画「巫女カフェ」にぎわう
巫女さんなら行くしかないだろう・・・

マイケル・ジャクソン:「スリラー」革ジャン 1億円超
これは有名な衣装だし、仕方ないかもだけどすごい値段が。

プラスチック爆弾でも破壊されない史上最強の市販車「マローダー」
ナイトライダーにもこんな感じの装甲車あったよなぁw

確実にイイ奴なのに、なぜか彼女ができない男友達の特徴9パターン
イイ奴でもないのにあんほりさんに当てはまることが多い('A`)

うちの犬がかわいすぎてやばい
今日のペットスレ。

1万3000円するフィギュアの出来が酷いと話題に
今はクオリティ勝負でも叩き売られることが多いのにこれでは・・・(;´Д`)

『魔法少女まどか☆マギカ』DVD/BD5巻ジャケ絵公開! キッズ向けアニメに戻ったね(ニコ
途中のマミさんがえろすぎる。

「中古」の物を買える奴が信じられない 他人がベタベタ触ったもの買うとか気持ち悪すぎ…
個人的には抵抗がないワケではないけど、それを言い出すと外でいろんな施設を
利用できないレベルになってしまうしなぁ。

日本の空ってこんなに綺麗だったんだな
スカッと晴れる季節ではある。が、暑いw

『ひだまりスケッチ×☆☆☆』OPの乃莉となずなを、美樹さやかと暁美ほむらにしてみた
うめテンテーならでは!こういうまどかも見たいなぁ。

『魔法少女まどか☆マギカ』水着杏子フィギュア原型公開! 色ついてからが本番
やはり最初のまどかだけは違和感がすごかったんだなぁと思うわ。

【まどか☆マギカ】さやかスレの使い魔が荒ぶってる
いい絵師が降り立ってるな。

大河原氏「今のガンダムがあるのはGガンダムのおかげ」
Gガンを見ないのはもったいない。暑苦しいのがダメだ!って言うなら無理には薦めないけど、
それでもあれは名作。

『咲-saki-』 薄い私服が更に薄くなってないか・・・
もう痴女認定していいぞこれw
posted by あんほり at 07:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

2011-06-27

「白銀のカルと蒼空の女王」にイベントCGなどが追加されたPSP版が登場。発売日は10月13日
やはり「ぱんつはいてない」こと、こつえー氏の絵はいいな!

Androidで80年代〜90年代のPC98ゲームを動かした猛者登場! もちろんエロゲーも
うわぁw
PC-98ゲームの思い出

Keyの美少女ゲーム「Rewrite」 アキバは2日で壊滅
やはり売れるんだなぁ。相当な数が用意されただろうに・・・

クラウディアたんの爆誕秘話と今後を聞いてきた!!
メガネがレッドフレームなのに杉田さんは平気なのだろうか。

[amazon]TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》
アイマスのOPが予約開始。

[amazon]ひだまりスケッチ (6)
ひだまり6巻も予約開始。8月末に。

ポーランドの祭りで放たれた8,000個以上の紙製ランタン
これが現実にあったこととは。

【まどか☆マギカ】スレに貼られている自作フィギュアが凄いクオリティ!! 他
まどかのスレには職人が集まりすぎ・・・

コロコロコミックで面白かった漫画
コロコロと言えばドラえもんのイメージだけど、なんだろうなー。
「かっとばせキヨハラくん」にしとくか・・・w

【超電磁砲】延期されていたPSP用ゲームの新発売日が11月24日に決定!!
また随分遠いな(;´Д`)

五十嵐あぐり先生 『咲-Saki-』外伝漫画を描く為にレズの体位本を購入
掲載誌は少年ガンガンです・・・

【電波女と青春男】電撃G'sマガジン9月号付録にねんプチエリオがつく! これクオリティ高いな・・・
お、普通にかわいい。
posted by あんほり at 06:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

2011-06-26

アニメ「アイドルマスター」の最新プロモーションムービー公開。アイマスライブで,
 アニメに関するさまざまな新情報が公開に

移動中の美希がやばいw
ローソン×アサヒ飲料「アイドルマスター」キャンペーン
そしてローソンさんの容赦ないキャンペーンも。

「jubeat plus」先行体験会に新井大樹氏,Sota Fujimori氏,kors k氏,L.E.D.氏が登場。
 オープニングイベントの模様とインタビューを掲載

L.E.D.氏も楽曲提供してたのか。

「FINAL FANTASY XIV」はどうなるのか? 開発チームの刷新から半年が経った今,
 これからの展開をプロデューサーとバトルプランナーに聞いてみた

畳むにはでかすぎる風呂敷だしなー。

宇宙刑事ギャバンのOPを観た外国人の反応
大葉さんは今でもかっこいい。

[amazon]Aチャンネル TVアニメ公式ガイドブック -colorful days collection-
Aチャンも終わったしなぁ。

黒も登場!「夏目友人帳」ニャンコ先生抱き枕がカムバック
神谷さん家のネコってイメージがw

スクールガールコンプレックスぽい写真集がいろいろでてたけど昨日は3つも同時発売w
やっぱ多いよね!つーか月イチペースって二匹目のどじょうすぎる・・・

あみあみ『紅椿【IS<インフィニット・ストラトス>】』発売決定
フェイトちゃんやエグゼリカさん以上の圧迫感w

figma小早川凛子、そろそろ案内
リンコもそろそろですか。

[amazon]けいおん!! 秋山澪 水着ver.
けいおん!! 中野梓 水着ver.
黒髪コンビが予約開始。
【6/29予約開始】『けいおん!』アルター平沢憂ちゃんのフィギュア紹介きたああああ
 可愛すぎる・・・

でこっちは憂ちゃん。

[amazon]【コミック・マスターピース】 『シティーハンター』 1/6スケールフィギュア 冴羽 りょう
【コミック・マスターピース】 『シティーハンター』 1/6スケールフィギュア 野上 冴子
あれ?海坊主こと梶田君まだー?

[amazon]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 iPhone3GSケース
あんほりさんよくわかんないけど、4じゃなく3GSって浸透率どんなものなの・・・

アニメイト新宿オープン記念! TVアニメ『あの花』のクリアファイルを配布
タイミング的には殺到しかねんなぁ。

ゲーム好き彼女へのプレゼントに最適?NESコントローラー模様のブラジャー
これアニゲラでもネタになってたよなw

【東海・北陸地方限定】ファミリーマート創立30周年記念!創立当時のシンボルマークをイメージした
 「太陽と星のメロンパン」2種類を発売!

あー、これファミマだったっけ?

ピーター・フォークさん死去=「刑事コロンボ」で人気
やっぱこの人のイメージだよね・・・残念だなぁ。

「ぐちょぐちょー」「抜けなーい」 小学5年生が集団で初体験 「指を奥まで入れて」など厳しい指導も
予想通りw

JR東「ドアが閉まります。ご注意下さい」 西武「ドア・・・閉まります」
 京急「ダァ!! シエリイェッス!!シエリイェッス!!」

いいじゃん、特長があってこそ人が意識するということでw

『けいおん!!』 7月2日のムギちゃん誕生日にTBSストアで702枚限定の誕生日カードがもらえるよー
ムギちゃん好きは行くしか!

豊崎愛生さんのコンサートで流血事件警察沙汰! オタ芸にキレた人がオタ芸してた人を殴る
別にこれに限った話ではないけど、多いよなぁ・・・
ともあれ、あいなまさんがつらいだろうな(´・ω・`)

key『Rewrite』大量購入の猛者登場!鍵はまだまだ安泰だな
ソフトの複数買いは敷居高い・・・
posted by あんほり at 05:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

2011-06-25

I Love Rilakkumaキャンペーン7/9(土)スタート!
ホントかわいいなぁ(*´Д`)

クライマックス目前! 「TARTAROS-タルタロス-」の最新シナリオ「運命との再会」に至る
 ストーリーをおさらいしよう

一応のエンディングってあるんだ。まぁお話を追っていくゲームではあったけど。

新アクションも多数追加! 注目のカスタマイズアクション「武装神姫BATTLE MASTERS Mk.2」の
 直撮りプレイムービーを掲載


「StarHorse3」「StarBoat」など,セガの最新アミューズメント機がずらり。大型筐体中心の
 「SEGA PRIVATE SHOW 2011 -SUMMER-」レポート

ボートレース題材って初めてかな?

「真・三國無双6 Special」に追加された新要素の情報公開。ストーリーモードでの協力プレイや
 好きな武将での参戦が可能に

おっぱい( ゚¬゚)

「アークサイン」,「劇場版そらのおとしもの 〜時計じかけの哀女神(エンジェロイド)〜」
 タイアップキャラ第1弾「アストレア」実装

あれ、最初は金髪おっぱいさんなのか。

「PSU」,新フォトンアーツを本日追加。攻撃方法がより多彩に
まだ増えるの?( ゚Д゚)ってPSUはグランツなかったんだ・・・

「DUNAMIS15」,茅原実里さんがナレーションを務める最新PVが本日公開。限定版特典は
 キャラクターをイメージしたヘッドホンとサウンドトラックに決定

茅原さんファンの友人向け(ぇ

「バレットソウル-弾魂-」ゲーマーアイコン配信開始&DLC情報が公開に
新キャラがツリ目のおにゃのこなのでよし!

「白衣性恋愛症候群」通常版と限定版それぞれの特典内容が明らかに
設定本とかいいよね。

「ToHeart2 DX PLUS」,PS3版新規ヒロイン「羽根崎美緒」のイベントCG&ゲーム画面が到着。
 予約特典は初回限定版が収納できるトートバックに決定

新キャラのメガネさんは髪型も変わるのか。

「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」,ゲームの雰囲気がつかめるムービー5本を一挙掲載。
 いよいよ来週に迫った発売に備えよう

で、こっちも気がつきゃもう来週か。

「TERA」CBT実施を前に公認ネットカフェ申請が1218店舗に到達。テスター募集から
 漏れてしまった人は公認ネットカフェを探してCBTに参加しよう

あんほりさんは当選しました(・∀・)でもPSO2ははずれました・・・

「FINAL FANTASY XIII-2」のキーアートなど,新画像3点が公開に

「Wizardry Online」,新種族「エルフ(女性)」を選択できるクローズドβテストが
 明日18:00スタート。「冒険者推薦受付」は本日いっぱいで〆切

参加人数的にはどうなんだろう?賑わってるのかなぁ?

「マビノギ」開発陣へのインタビューを掲載。G14S4やチャプター4の佳境へと続く
 次期アップデートG15の話も聞いてきた


ネクソン、「マビノギ」開発・運営チームインタビュー
普通のインタビューな4げまに対し、鯖の重さやアカハックにガスガス突っ込むインプレス。
まーインプレスのライターがアカハックやられた経緯もあるからなぁ・・・

「MHF」「フォワード.1 “襲来、双極の脅威”」大討伐クエストの新要素や新武具など,
 6月アップデートの最新情報を確認しよう


「ボーダーブレイク エアバースト」,新要素が盛り込まれた「Ver.2.5」が6月29日より稼動。
 2陣営に分かれて戦う「大攻防戦」などが登場

BBも面白そうではあるんだが、金銭面でえらいことになりそうなんだよなーw

白の時空とは違った要素が楽しめる3DS「ソニック ジェネレーションズ 青の冒険」の
 オリジナル部分が公開に

最近ソニック記事が活発な気が。

ニンテンドウ64、生誕15周年を迎える
64から任天堂ハードに魅力を感じなくなったなぁ。

マフィア梶田の二次元が来い!:第63回「ナビを片手にダンボールとバトルした思い出の
 仕込み写真」

世界一マルチなハゲことマフィア梶田氏。またMAPLUSのシナリオやったのかw

育成シミュレーションゲーム「シルフェイド学院物語」
これ前回のと同じトコの作品だよね。

“foursquare”でチェックインした位置の地図を表示できる「Tween」v1.0.2.0
最近Twitterが重いというか不調っぽいからWEBで見てる人は大変らしいね・・・

Twitterクライアント「MiniTwitter」v1.70が公開、アカウントの認証方法がOAuthへ

2011年夏 新番組アニメ発表!
おはやっぷー!がニコで見れるのかw

「ウルトラマン VS 仮面ライダー」がBlu-ray/DVD化
うわーこれは見たことない。
[amazon]ウルトラマン VS 仮面ライダー [Blu-ray]

すごいメルル成分。6月30日発売の「ゲーマガ8月号」は誌面も付録も「メルルのアトリエ」尽くし。
 本編の前日談を収録したオリジナルドラマCDも付いてくる

9月号にはメルル版トトリ衣装もあるし、ゲーマガ売れる予感しかしない。

[amazon]TIGER&BUNNY公式ムック HERO TV FAN Vol.1
以前から情報の出てたものとはまた別のファンブック。しかもVol.1って。

【前編】「ねんぷち Fate/stay night エクステンションセット」で遊んでみた!
バーサーカーさんがw

S.H.フィギュアーツ新作情報まとめ
うっわー、なんか一気に来たな。

TCG「ヴァイスシュヴァルツ」に「Rewrite」参戦。化物語のブースターも発売
ゲーム自体も出たし、これから加速しそうなタイトルですな。

熊本県のグリーンランドに「戦国BASARA」コーナーが登場
真剣な歴女は遠征するのだろうか・・・大変だなぁ・・・

イベント「Rio Super Carnival 2」観覧レポート:井上麻里奈さん,たかはし智秋さん,竹達彩奈さんら
 主要キャスト6人が出演


アニメ化40周年!「ルパン三世展」

宇宙の消火栓!? アマゾン川の1億倍の水を時速19.3万kmで放水する星、発見
もう規模がおかしいから。

サマータイムや昼の打ち水は節電効果なし、産総研が節電対策の効果を測定
いやいや、打ち水の理由をわかってたら昼間にやらんし。

アメリカ「TOYOTA」のマッチョな初音ミクさんが進化して可愛くなってる!!
なんか一気に化けたぞw
つーか記事途中のフェイイェンミクちゃん、ちゃんとカトキデザインなんだw

『あの花』最終回・・・ああ、感動したよ、最高の最終回だったよ!
ずっと言われてるのは1クールじゃ詰め込みすぎだって感想だったなぁ。
そう思うともったいない作品かも知れないねぇ。
で、アマゾンさんのあの花6巻のイメージが反則。
[amazon]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

【まどか☆マギカ】うおおおおおおおおおおマミさんついにきたあああああああああああ
こうなってさやかとあんこがないってことはないだろうな。

アニメ「ペルソナ4」新PVのりせちーが可愛すぎるううううう!!
でもペルソナは秋アニメなんだなぁ。

スカッとするコピペを貼ろうぜwwwwww
posted by あんほり at 07:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

2011-06-24

リラックマ 4クママンガ
まぁ体格差がなぁw

Rilakkuma“LOVES”TOWER RECORDS 2011
またタワレコとコラボか!

「スパIV AE」に家庭用オリジナルのアレンジコスチュームが早くも登場。“ハギとこ!”主催の
 メディア対抗戦で,新情報が明らかに

どこのジャミラ - Google 検索かと思った・・・

「ストリートファイターIV Volt」,参戦キャラクター「M.バイソン」「バルログ」「コーディー」を公開。iPhoneの無印版との連携機能があることも明らかに
コーディさん相変わらず囚人服が似合ってるなぁ。

アニメ版「武装神姫 Moon Angel」について,茅原実里さんと阿澄佳奈さんにインタビュー。
 配信はPlayStation Storeで「武装神姫 BATTLE MASTERS Mk.2」発売後に予定

女性声優陣ばかりだけど豪華だなー。

アイルーとハローキティがコラボレーション。「アイルー×ハローキティ ぽかぽかフェスタ in
 サンリオピューロランド」が7月16日より開催

ネコ同士だけど、すごいよねこのデザイン・・・

「ブラック★ロックシューター THE GAME」BRSにフォーカスしたムービーが

ガマニア,「パンヤ」でアイテムをプレゼントするキャンペーン開始
へー、エリカは一気にかわいくなるなー。
「パンヤ」ガチャッとポンタに新レアアイテム「プラチナホワイト」が登場
そして変態マックスのゴールデンタイムとかいうものがw

PSP用恋愛シミュレーション「フォトカノ」が2011年9月29日に発売決定。話を盛り上げて
 女の子の写真を撮りまくろう

フォトカノも発売日決定か。ちょい微妙な感じと言われてるけど、どうなんだろう?

「BLAZBLUE」シリーズを応援するWebラジオ番組が本日配信スタート
シャドームーン・キンタロスの中の人のてらそままさき氏!
正直、爆笑しまくるような回ではないけど貴重な放送だった。

「DIVINA」,アニメ「花咲くいろは」とのコラボムービー最新版を本日公開。
 松前緒花のフェアリーペットも販売中

クラリスさま、似合ってるなーw

「セブンスドラゴン2020」のコンポーザー,古代祐三氏による楽曲制作秘話をチェック

「Gears of War 3」,特別デザインのXbox 360同梱セットなど数量限定製品が
 ソフトと同時リリース決定

すげぇ禍々しいことになってる・・・

3DS向けダウンロード専用タイトル「@SIMPLE DLシリーズVol.1 THE 密室からの脱出
 〜不思議なクマドナルバーガー編〜」が6月29日より配信に

また妙なところに閉じ込められたもんだなw

「テイルズ オブ エクシリア」新キャラクター,ラ・シュガル王「ナハティガル」とマクスウェルの巫子
 「イバル」公開。新システムや予約特典,DLCの情報も

オッサンキャラでほーちゅーさんきたー!

クロニクルステージで過去の名場面を再現。「戦国BASARA クロニクルヒーローズ」の新要素
 “天下統一戦記モード”を紹介


今日は20回目のバースデー!「ソニック20周年公式サイト」がリニューアルオープン&
 20周年記念のiPhone/iPod touchアプリも登場

最近はあいぽんアプリばっかりだのぅ・・・

「バイオハザード リバイバルセレクション」の発売日が2011年9月8日に決定。
 PS3版の初回生産特典の内容も公開


美少女ならモンスターでもオッケー? 「クイーンズゲイト スパイラルカオス」,
 従者ジャンの力で新種の“ギャル型モンスター”を捕獲せよ

なんかネタ的にもギリギリアウトなのがある気がするけどw

テスターへの挑戦状か? 「Wizardry Online」バランステストで追加される「エルフ(女)」
 「新ダンジョン」などのコンテンツを紹介

なんかオッサンしかいないみたいな感想ばかり見るんだけど、どうなのw

「メビウスオンライン」,新たな協力ステージ「ブリガドーンシティ:シンボル破壊命令」
 「オアシスエリア」が追加。緑川 光さんのボイスを収録したアイテムも

グリリバさんにしては珍しく?中年だよねぇ。

想定科学をポケットに。iPhone版「STEINS;GATE」が2011年夏に配信開始予定。
 iPadに最適化されたHD版も用意

シュタゲも展開が多くて大変だな。
タワーレコード新宿店「STEINS;GATE」企画続々!

「マビノギ」,アップデート「ジェネレーション14シーズン3」を実施。1冊の本から展開する,
 シェイクスピアに関連した不思議なストーリークエストなどが登場

不具合満載祭りですけどね・・・以前と同じ不具合が発生するとかホントちゃんとテストしてるのかと。
しかも新髪型のジャイだとログインできなくて、解消するために髪型を強制変更、
プレミアムカードを配布まではいいんですが、カバンの中身がロストしてるというね・・・
これちゃんと補償するんだろうな?('A`)

「マビノギ英雄伝」,韓国でエピソード9“破滅の歌”実装。4種類のボスモンスタームービーが公開に
一方、こっちはひでお伝。

「ECO」ストライクウィッチーズとのコラボくじが登場。各Lvキャップ引き上げも
ちゃんと空飛んでるんだw まぁ元々羽とかで飛んでるキャラはいたから普通だけども。

燃え上がれ俺の小宇宙! PS3用ソフト「聖闘士星矢戦記」が2011年秋に発売決定。
 公式サイトでティザームービーが公開に

これは東京エンカウントがブームを起こしたか!(ぇー

「MHP 3rd」のさまざまなデータが検索できるカプコン公式アプリ
 「モンスターハンターポータブル 3rd公式データ検索」の配信がスタート


「そふてにっ」BD第1巻おまけアニメは裸ざんまい。本編も丸見えに
まぁよくあること。ちなみに「そふてにっ」は見てますけど、頭の悪いギャグエロアニメで
ぼやーっと見るには楽しいですよ?背景とかちょいアレですけど、
ギャグがひどくて笑ってしまうこともあるしw

[amazon]月刊アニメスタイル第3号 (ねんどろいどぷちエドワード・エルリック付属)
ニーサンかわいいなw

女の子がパンツずり下げ写真集「あしぱん」発売
例のフェチっぽい写真集のシリーズだけど、これはわかってないな。

花澤香菜が初の表紙を飾る! 「干しイモ」ドラマCD化も決定
おおー、花澤さんも表紙に。

『魔法少女まどか☆マギカ』より「ねんどろいど 暁美ほむら」、ただ今より予約受付開始です!
ほむほむ(・∀・)当然のようにメガネほむほむにも!
[amazon]魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 暁美ほむら

[amazon]魔法少女まどか☆マギカ 暁美 ほむら
水着のほむほむも予約始まった。

[amazon]ストライクウィッチーズ ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ
おっぱいがぴっちぴちやで!

特撮リボルテック『オプティマス・プライム』ほか新作情報まとめ
オプティマスきたよ!

仮面ライダーへのリスペクトが形になったレストラン
変身ベルト( ゚Д゚)

【マジキチ】メルルのアトリエ発売記念で岸田メルが酷い事にwwwww
これTwitterで流れてきたの見たとき、「ああ・・・相変わらずのクオリティだわ」と
感心したぐらいだよw で、まゆしぃもやばいw
岸田メルのラスボス画像が衝撃的すぎて早速コラ画像が大量に作られる

『メルルのアトリエ』メル絵のお風呂シーンやべえええええ
ネタバレなんで反転。

台湾人が作った初音ミクさんフィギュアがおもちゃ板で話題に
ミクちゃんで騎士というモチーフは見たことがないかも。

『咲 -Saki-』新TVアニメプロジェクト始動! & 作画 五十嵐あぐりの咲スピンオフ作品が
 少年ガンガン9月号より連載開始

原作のストック的に本編は無理だよね・・・

小学校の給食ってクソ不味かったよな
おいしいものもあったけど、どう考えても食に対してトラウマを作る原因。

1970年代ちょっと来い
チクタクバンバンはそうでもないような・・・近年でも取り扱いあるぞ?

【ロマサガ】技っぽい名前を閃くスレ【サガフロ】
しかも途中で連携技になってるしw
posted by あんほり at 05:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

2011-06-23

「NEWラブプラス」アングル&ズーム自在,でも大切なのはコミュニケーションの写真撮影機能を
 紹介。データの引継ぎ&新規「夢イベント」の情報も公開に

ローアングル探偵団!(何
にしてもギャルマナカはダメだな・・・これはない(´・ω・`)

「ACE COMBAT ASSAULT HORIZON」,E3でも未公開の最新スクリーンショットを掲載。
 迫真のプレイフィールは圧倒的な描き込みによって生み出される

こっちのACもリアルだのぅ。

「スライムもりもりドラゴンクエスト3 大海賊としっぽ団」,スライムでもりもりな“船バトル”の流れや,
 モンスターを模したユニークな海賊船が公開

くさったしたい船( ゚Д゚)

「さかあがりハリケーン Portable」,王道ツンデレ綾瀬奈都希にフォーカスした最新ムービーをUp。
 声優,伊野美由紀さんへのFAXインタビューも公開に

一体何本ムービーあるの・・・

「ソニック ジェネレーションズ 白の時空」7月12日までの期間限定で遊べる体験版が6月23日に
 配信開始。PS3版はPS Networkのサービス再開待ち

PSNは結局セキュリティ面で経済省の許可下りたのかね?

「MHF」,双剣「ガーベラナバート」を生産できる長期開催イベントが実施に
ガーベラと聞くとピンクいMSが・・・w
Xbox 360版「MHF」,ハンターライフコースとゴールドメンバーシップがセットに。
 48時間無料トライアルも開始


いよいよ明日発売。「ガンダムメモリーズ 〜戦いの記憶〜」,ジオングやOガンダムなど
 新たな参入機体が明らかに

ジ・Oは隠し切れない隠し腕の主張が激しいな。

オーストラリアのEB Gamesが「Wii U」の予約受付を開始。発売時期は「2012年」で
 価格は598オーストラリアドルだが,果たして真偽のほどは

もうそんな段階に来てるのか?

「RO」,イベント「DimensionDiver(仮称)」は獲得経験値がすごい?
廃向けイベントか・・・

「初音ミク -Project DIVA- Ver.2.5(仮)」最新情報。「melody...」を始めとした収録楽曲および,
 新たなモジュールの原画が公開に

お、シルエットのミクちゃんもあるな。
「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd」新情報公開。1作目と2作目の両方に
 収録されている楽曲は2種類のリズムゲーム譜面が実装予定とのサプライズも

見比べるとモデリングが違いすぎるなぁ。まぁ仕方ないんだけども。

「ぷよぷよ!!」対戦がもっとアツくなる,新たな8つの対戦ルールを一挙に紹介。
 新要素「ショップ」機能や進化した通信対戦モードも

パスワード機能が地味に文字数多くて厳しそうw

[amazon]STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(初回限定版)
だーりん初回版の在庫復活!?

Mozilla、高速リリースサイクルへの移行後初の正式版となる「Firefox 5」を公開
4がクラッシュしやすかったんで5はどうなのか・・・
Mozilla、脆弱性を修正した「Firefox」v3.6.18と「Thunderbird」v3.1.11を公開
で、3シリーズの修正も来てるな。

新番組『仮面ライダーフォーゼ』9月4日放送開始!「劇場版オーズ」にゲスト参戦も
どう見てもスカイゼル - Google 検索さんです・・・
しかしスーパー1と言われれば確かにかぶってる部分があるな。

羽海野チカらがSM描く!?「ナナとカオル」豪華同人誌
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 羽海野グマせんせー、なにやってんすかw
[amazon]ナナとカオル Black Label 初回限定プレミアム同人誌つき豪華版
そしてアマゾンさんでは現在予約締め切ってるし・・・
文字通りプレミアつくんだろうなー。

figma レーシングミク2011 初優勝記念ver.
イメージイラストしかないけど!

来週辺りから店頭に並びます!「ブラックゴールドソー -アニメver.-」で遊んでみたお!
やっぱ髪の動きが目を引くなー。
[amazon]ブラックゴールドソー -animation version-

まどかのリボンを身につけた姿も「魔法少女まどか☆マギカ 暁美 ほむら」サンプルレビュー
おー?やっぱりまどかより違和感なくなってるな。

電撃限定企画 白井黒子 プレミアムフィギュア
新井さんが!(新井さん言うな
『とらドラ!』 川嶋亜美 チャイナドレスVer.
こっちもけしからんな!何がって?いろいろだよ!

[amazon]魔法少女まどか☆マギカ カラコレ (トレーディングマスコット) BOX
形成色が緑てw

赤外線コントロールでアニメのように操れる新型ベイブレード!
じゃあ声をかけると加速するミニ四駆もそろそろですね。

「よっちゃんいか」とイカ娘のコラボ商品 第2弾が登場!!
またやるの!?w

「声優カフェ」、秋葉原・中央通り沿いに7月オープン! 松風雅也らプロの声優がスタッフ
バカな、松風さんは声優じゃなくておはスタ番長だろ!(ぇー

1秒で「冷え冷え」、2秒で「カチコチ」 おしぼり凍らせる「プシュ冷え」
これでカイジごっこをしろってことですなw
[amazon]【プシュ冷え】セット 430ml

小林製薬「熱さまひんやりジェルマット」
冷えピタのでかい版みたいな感じ?

猫の虐待画像下さい!!!!!!!!!!!!!!
おまえらーw
猫飼ってるんだが可愛すぎワロタ
くそっ、
可愛い子猫拾ったったwwwwwwwwww
いい加減にしろ(*´Д`)

【確定】『機動戦士ガンダムTHE ORIGIN』アニメ化プロジェクト始動! 内田社長「重責を担う覚悟を
 持って始動します」

これなぁ・・・そもそもオリジン自体は1年戦争がモチーフなんだよね?
どっちにしろ、新解釈とかにしてキャストは一新する方がいいのかも知れないね・・・

中日のドアラ 2軍落ち 「打率.182」と絶不調のため
昨日の話題としてはパワー不足だったよねw

【TIGER & BUNNY】「S.H.Figuarts バーナビー・ブルックス Jr.」キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!

『TIGER & BUNNY』ヒーローのビックリマンシール風イラストのクオリティが凄い
っぽい!っぽい!

GAINAXがヤバイ?グレンラガン/パンストの監督他2名退社!!
世知辛いねぇ・・・

「新鮮なおっぱいが見たかった」 16歳女子高生におっぱいをみせてもらったおっさん逮捕
そもそもセクシー居酒屋って何・・・(;´Д`)

劇場版『けいおん!』前売券第2弾の特典はアイマスク!・・・ただしランダム
アイマスクっていうかパーティグッズじゃないかw
『けいおん!!』京アニから唯とムギが可愛すぎる抱き枕カバーきたああああああ 購入決定!
お?これはムギちゃんかわいい。

【リアル牧場物語】農業機械の正確なコントロールを競う農機ゲームがXbox360に登場!
なんだ、「パワーショベルに乗ろう!!」か。

『あの花』実写化・・・中の人達で行けそうだな!
え、ゆきあつって櫻井さんなの!?w

『ドリームクラブZERO』新DLC配信「キープアウトテープ」がエロすぎてやばい
まさにドリームクラブ!( ゚¬゚)

押すと3億円もらえるけど母親の余命が3日になるボタン
なるほど・・・そういうことか(´・ω・`)
posted by あんほり at 05:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

2011-06-22

突然ですが,「TERA」で気になる種族のアンケートを行ってみたいと思います
ハイエルフのおねーさまはのーぱんですか( ゚¬゚)これ横から見えるんじゃね?
エリーンは人気ありそうだけど、個人的にはちょっとツボからははずれるんだよなぁ。

「いたスト」でスーパーマリオとドラクエのキャラが共演。シリーズ20周年タイトル
 「いただきストリート Wii」では,初心者向けの「イージールール」を追加

いたストもやったことがないシリーズなんだよねー。

「ノーラと刻の工房」女性限定体験会を6月26日,通常体験会を7月2日に開催
なんでそんな優遇する・・・(;´Д`)そもそもが女性向けなのか?
まぁ男ばっかしが予想されるのはわかるし、こういうのもこれから増えるのかなぁ。

約1年ぶりの新情報。「ダビスタオンライン」,7月19日からクローズドβテスト実施&参加者募集が
 本日スタート

お蔵入りかと思ってたよ・・・

「レイトン教授ロワイヤル」始まる? ディー・エヌ・エー,レベルファイブ両社の世界戦略とは

レベルファイブとディー・エヌ・エーが業務提携を発表。第1弾タイトル「レイトン教授ロワイヤル」は
 2011年秋頃の配信を予定


ToHeart2キャラがダンジョンで大冒険する「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」の体験版を
 4GamerにUp。セーブデータはそのまま製品版で利用可能

おおー、セーブデータは引き継げるのか。
「ToHeart2 DX PLUS」店舗別特典情報が公開に。テレカや図書カードはもちろん,
 ベッドシーツに痛キーボードまで登場

こっちはこっちで着色前からけしからんものばっかりじゃないか!

「DIVINA」,クラリアのソウルメイトが登場。アバタープレゼントも
クラリアさまはツンデレだからな!

「Angelic Crest」,大型アップデートで新たなマップやNPCを追加。釘宮理恵さんがボイスを担当する
 新キャラ「リリス」も仲間に

くぎゅと聞いては黙ってられない人も多かろう。

結界を完成させよう。「TARTAROS-タルタロス-」,6月23日に追加される新シナリオ
 「運命との再会」の紹介ムービー公開

イリシアのそっくりさんいいな。どういう関係かも気になるけど。

不正アクセス被害に遭ったSEGAに,ハッカーグループのLulzSecが「助太刀宣言」。
 “SEGAを攻撃したヤツらをぶっつぶす”

だからセガは愛されすぎだろうってw 不謹慎だけど面白い展開ではある。

「MHF」6月22日〜29日の期間限定クエストで「煮えたぎる紅蓮」が初登場

“萌え”に特化したポータルサイト「萌えとぴあ」のβサービスが7月上旬に開始。
 ティザーサイトが本日オープン

う、うーん(;´Д`)

EGG,データイーストのゴルフゲーム「スーパーバーディラッシュ」を配信開始
タイトルは聞き覚えある!

思わず“あ〜ん”したくなる?「ラブプラス」と「ホールズ」の話題のコラボ映像が公式サイトで公開&
 「ラブプラス+」ベスト版は6月23日発売

プラス+も1980で買えちゃうのね。

奇抜なデザイン:見た目は「かたつむり」――Lian-Li、巻き貝型のPCケース
これはメリットが見えない。

[amazon]∀ガンダム I 地球光& II 月光蝶 (初回限定版) [Blu-ray]
あの・・・パッケージ絵が・・・ターンAってこういう作品なん?

ソニック生誕20周年記念「週刊アスキー」表紙にソニック&ソニックミクさん!
そういうアレンジかと思ったらw

イラストはすべて豪華執筆陣による描き下ろし。2012年版「カプコンガールズ」「カプコンヒーローズ」
 カレンダーが予約開始

なんかゲーメストの付録を思い出すな、メカ豪鬼とかw

figma上条当麻に続き『figmaインデックス』発売決定
インなんとかさん、figma化するのか!やっぱり布でどうにかするのね。

『ブラック★ロックシューターTHE GAME ホワイトプレミアムBOX』「figma WRS」!
これ単品でなら買うって人は多そうなのになー。
まぁアマゾンさんが叩き売るのを待つしか・・・
[amazon]『ブラック★ロックシューター THE GAME ホワイトプレミアムBOX』
 (限定版:オリジナルフィギュアfigma「WRS」、ブラック★ロックシューターアートワークス、
 リミテッドサウンドトラック同梱)


レゴ史上最も長い、ダース・ベイダーの「スター・デストロイヤー」発売予定
でけぇよ!

エドの銀時計餃子など「ハガレン」デザート&フード23種
銀魂の時といい、ナンジャタウンの再現度すげぇなw
ある意味キャラ弁みたいなものだよね。

この夏、ちょっと懐かしいレトロでクールな炭酸飲料が再登場! 80年代の人気の
 「メローイエロー」 と 「スプライト」 当時をほうふつとさせる味とパッケージで新発売

スプライトはこんなんだったなー。メローイエローは記憶にない・・・

おっぱい声優ランキング
みんなおっぱい好きだな!

30秒で肩こりが楽になる体操がスゴいと話題に
これTwitterで流れてきたけどまだ試してない・・・効き過ぎるのは逆に怖いから様子見。

『よんでますよ、アザゼルさん。』DVD/BD全3巻購入者には「小野坂&神谷」出演のイベントに
 全員ご招待

ああ、「よんでますよ」ってそういう・・・

★えろす注意★
『IS』3巻の風呂シーンにてシャルでもピンク確認!
これは売れるでぇ!
posted by あんほり at 04:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

2011-06-21

リラックマ 4クママンガ
かわいい!

NDS「ノーラと刻の工房 霧の森の魔女」,登場キャラクター「メロウ」「オクトーヤ」と,
 気になるバトルシステムの情報を公開

おお、ミクちゃんの藤田さんも参加か。しかもなんとなくミクちゃんっぽいキャラでw

Xbox 360「黄金夢想曲X」最新情報。登場キャラクター「ルシファー」の技表やコンボシーンなどを
 収録したムービーが到着

太もものけしからんおねーさんだな( ゚¬゚)

消費電力を軽減した新型PS3「PlayStation 3 チャコール・ブラック 320GB」が6月より順次出荷開始
そろそろ欲しいとも思いつつ、高いなぁ・・・

フロム・ソフトウェア,「ARMORED CORE V」クローズドβテストの当選者発表を,本日スタート
どうやら当落が出始めたようで。

「侵略!イカ娘」公式iPhone向け釣り(?)ゲームが配信中
なんかおかしなことになってるけど(;´Д`)

開発スタッフが「龍が如く」を語り尽くした! 「4Gamer.net presents『龍が如く』シリーズ
 トークイベント」レポート

またこのイベントはビール飲みながらかいw

「グロリア・ユニオン」,出演声優陣からのボイスメッセージ第2弾が公開に
お、ひろしやみのりんが。

「戦国BASARA クロニクルヒーローズ」,「浅井長政」「お市」「風魔小太郎」など5名の
 描き下ろしイラストとプロフィール公開

>いつき(声:川上とも子)
そうか、これにも出演されてたんだよなぁ・・・

今甦る,伝説の黄金銃。名作FPS「ゴールデンアイ 007」,オンライン対戦など最新プレイ環境に
 対応し6月30日発売

64のリメイクとはまた懐かしい。

セガの欧州子会社が運営するサービスで全会員の個人情報が漏洩。外部から不正アクセス

多数のファンがソニックの生誕20周年を祝いにお台場へ集結。「ソニック・ザ・ヘッジホッグ
 20周年記念展 バースデーパーティー」レポート

最近は〇周年記念が多いからねー。

「TERA:The Exiled Realm of Arborea」,7月29日に発売されるプレミアムパッケージの
 予約受付が本日開始。“軍馬(灰)”を含む豪華7大特典付き

パッケ売りの話も出てるのね。かと思えば
「TERA」を3画面でプレイ可能なHD 6850搭載の推奨PCが日本HPから発売
なにこのダライアス仕様( ゚Д゚)

「ACE COMBAT ASSAULT HORIZON」の最新情報を公開。河森正治氏による架空機体の
 コンセプト画と,華麗な空中戦が楽しめる操作方法が明らかに


ねぇ知ってる?ニンテンドー3DS用ソフト「豆しば」の発売日が10月27日に決まったんだって。
 ゲーム画面の一部も公開されたのでチェックしよう

これってどうなのw

ヤマハ「YSP-2200」で『ガンダムUC』を聴いてみた
こんな部屋がまず用意できないw

「仮面のメイドガイ」の廉価版DVD-BOX登場、上下巻ながら安い
変態な力ちゃんの怪演が見れるよ!

「劇場版そらのおとしもの」イカロスフィギュア付き前売券予約再開

松平健×仮面ライダー、2011年版“マツケンサンバ”誕生
やっぱりマツケンサンバやるのかよ!

「あの花」のプライズが6月28日に登場。ゆきあつも胸アツの芽野愛衣さんサイン入り
 「めんまロングクッション」が当たるTwitterキャンペーンも

またいいタイミングでやってくれるなぁ。
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ≫ 髪留め「パッチン」2個セット
お値段が張るな・・・

美しきゼロの翼「ROBOT魂〈SIDE MS〉ウイングガンダムゼロ(EW版)」サンプルレビュー!
おお、これは神々しい。

[amazon]figma ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 綾波レイ プラグスーツver.
figma ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 真希波・マリ・イラストリアス 新型プラグスーツver.
どっちも半額コース(´・ω・`)

ガリガリ君30周年記念イベント、全国パルコで開催決定
ソニック20周年かと思ったらガリガリ君は30周年だった( ゚Д゚)

アサヒサイクル株式会社 / アヴァントゥリガシリーズ
やだ・・・かっこいい。

床屋の呼び名の違いの不思議
確かに散髪屋って言うな。

仁義なきウォーリーのコスプレ戦争、雨の中3657人のウォーリーが集結し
 イギリス・アイルランド連合が本気を見せる

なんだこのおめでたい席はw

『まどか☆マギカ』鳴子ハナハル氏が杏子&さやか絵を描く
最後の女神まどか表紙、いいなぁ。

【STEINS;GATE】まゆ氏オッパイの破壊力 BD/DVD2巻ボックス&ジャケ絵公開
2巻はおっぱいジャケで決まりか・・・加速するな。

なんでハマーンって人気あるの?紫髪のババアとか誰得だよ・・・
>>130のAAがかわいかったw

何故任天堂のCMはこんなにも味気なくなってしまったのか
まぁ任天堂のゲームを買わないどころかやらなくなったしなぁ(´・ω・`)

【失恋】絶対脈ありだと思ったら勘違いだった経験・・・【勘違い】
そうそう、恋愛に限らず好かれてるとかなんて思えないんだよなぁ。
自分がいかに最低かを知ってると好かれてるなんて思えないからな。
まぁこんなだから「気が弱すぎるのよ」って言われるんだけどさ・・・

絶版になっていた浦沢直樹の傑作『MASTERキートン』の完全版が8月末から販売開始!
昨日Twitterで流れてきたなこれ。

【ポケモン】スフィアが7月公開の劇場版ポケットモンスターに
 出演キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!

4人全員かよw

『メルルのアトリエ』フアナのパイスラッシュで強調されたおっぱいがエロすぎる!
トトリちゃんが19にしてあの大平原だからってこんなおっぱい用意しなくても・・・
いいぞ、もっとやれ!

key 完全新作 『Rewrite』 が感動の超大作で神ゲーの予感
もう今週なんですよねぇ。ムービー見てみたらまさかの燃え路線でしたがどうなりますやら。

面接官「自分をモビルスーツに例えると何ですか?」
これ難しいなw なんだろう・・・ジュアッグあたり?居ても居なくても大差ないし(ぉ

【youtube】 ニャン猫動画の再生バーが特別仕様になり話題に `・.,,,.・*`・.,,,.・*[;::;(。・ω・。)
ずるいw ってことでこっちも貼っておくか。


posted by あんほり at 07:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

