★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年05月03日

2011-05-03

リラックマ 4クママンガ
コリラは喜ぶんじゃないかな・・・?w

元極道の破天荒教師が生徒と“ガチ”でぶつかり合うアクションアドベンチャー
 「ガチトラ! 〜暴れん坊教師 in High School〜」のインプレッションを掲載

ラジガメでやってたけど、アホっぽくて面白そうだったよねw

RTS風からRPG風へ新装開店したリズムアクションバトルゲーム「パタポン 3」。
 パタポンにハマった西川善司がその熱い思いと一緒に紹介

パタポンは少し前のニコ動TOPページのエガちゃんインパクトがやばすぎてw

「メルルのアトリエ〜アーランドの錬金術士3〜」,前作からあのお嬢様が成長した姿で登場。
 美形の新キャラクター,ライアスの姿も

メルルはおっぱいあるのにトトリ&ミミの方がまな板って開発もかなり本気だな(ぁ

『フォトカノ』PVをファミ通.comで先行公開!
PSPでここまでできれば頑張ってる方か。

『iPhone 4』ホワイトモデルに「厚み問題」
あらあら、これだとカバーが流用できないのか。

Amazon.co.jp:たすけあおうNippon 東日本大震災 義援金
下の方に行くと壁紙があるんですが、ムダヅモの方とか、キタキタ親父とか( ゚Д゚)

ドットマリオをあしらったクールな靴「CONVERSE × SUPER MARIO BROS.」2011年夏発売
むしろ目立つのはスターじゃないのかw

グッドスマイルカンパニー10周年イベント これまでのフィギュア&これからのフィギュア
まさに歴史がここに。
昨日5月1日はグッスマの誕生日!「グッドスマイルカンパニー創立10周年記念感謝祭」!
そして「そらおと」イカロスが!

防災グッズの決定版 テディベア型防災セット「防災クマさん」
ほほう・・・

どうしよう、猫が「エッシャーのだまし絵」みたいなことになってるんだ
( ゚Д゚)!?

【GWだし】最高に癒される動物の画像下さい!
そして今日の癒しスレ。

いい人で終わる人の特徴
あんほりさんも所詮いい人で終わる程度の能力。
いや、最近はいい人ですらないか・・・そして>>81と>>371が真実だよね。

GWだしカップル板のコピペ貼ろうぜ
もうリア充とか諦めるべきかなぁ・・・泣きそう(´;ω;`)ブワッ

実写版コブラのプロモ用ポスターの出来がヤバい
ヒューッ!

『エルシャダイ』の4年前のプロトタイプ映像が公開、アイラビューってなんだよwww
これが食卓で言ってた初期イメージ映像か、今と方向性は同じって逆にすごいな。
BIGLOBEゲーム 『ゲームの食卓』バックナンバー 一覧

うめ先生のまどマギ本の破壊力がヤバい! 杏さや派は必見!!
早く委託開始されないのか!

貞本エヴァ連載再開号がアツいと話題に シンジくんかっこよすぎるだろ・・・
おおおおお?で、この後フルボッコとかですか(ぇー

「ガンダムX」のサブタイトルはどれも秀逸だったよな・・・
やっぱ3話の「私の愛馬は凶暴です」だろうw
posted by あんほり at 04:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

2011-05-02

連日報じられていますが
【速報】ソニー,PSNへの不正アクセスに関する記者会見を実施。
 PSNのサービスは段階的に再開 ※15時50分頃更新

個人情報流出の二次災害に注意せよ! PlayStation Network不正アクセスに関する
 記者会見詳報

ちょっとソニーの対応が的をまずしてる感もありますが、今更どうにもならんしな・・・

いろんな意味で“ラブ注入”された,「STORM LOVER 春恋嵐」の観覧レポートを掲載。
 「夏恋!!」では岡本信彦さん演じる“椎名”が登場&犬塚千尋と相馬隆志も攻略対象に

婦女子(一応こっちの字を使う)イベントも盛り上がってますなぁ。

志倉千代丸氏や森谷里美さん,鈴平ひろさんらによるトークショーも行われた,
 「ファントムブレイカー」製品版体験会をレポート


けいおん!劇場版トレーラー
おおー・・・唯ちゃん来ましたよー。

戦闘機プラモデルの公式カタログ本が出ます!杏仁豆腐さんの新イラストも公開
アイマス+戦闘機のアレですな。

「ROBOT魂 ダブルオークアンタ(クアンタムバーストVer.)」+ブラックライト台座セット、
 プレミアムバンダイにて予約受付開始!

ダブルオーも何体の立体化があるんだ・・・

[amazon]Aチャンネル もふもふマフラータオル
とりあえずメイン4人はいるのね。

ミニーマウス柄のローラーシューズ発売
これ、歩きにくくないのかな・・・

銘菓おっぱいホンモノ志向 さらに白く柔らかく
食べ物でこういうのは正直食べにくいよね(´・ω・`)

タフマンが内容・デザインを一新、宣伝では伊藤四朗氏を再び起用へ
あんたがたタフマンが帰ってくる!w

5月3日(火・祝)より 「魔法少女まどか★マギカ カフェ」が期間限定でオープン致します!
安心の白い悪魔。

猫の癒し効果は異常
今日のにゃんこスレ。
人が六匹の猛獣に襲われる様子を撮影した動画

「横浜vs巨人」の始球式に『探偵オペラミルキィホームズ』が登場!
 観客のオタ芸で周りの目線が痛てえええええ

声優という職業が認知されれば!

【同人即売会COMIC1まとめ】蒼樹うめてんてーの『まどか☆マギカ』本を手に入れるため長蛇の列! そして完売!
おそらく昨日の最大の目玉だったのかも?ちなみに委託もあるそうなので。
*apricot days* お仕事情報/COMIC1☆5

ガンダムで一番シビれた台詞
>>2で中村さんか。すっかりガンダムを代表する変態人気キャラだなー。
まぁやはり>>44かなぁ・・・Gのインパクトはやっぱ強いよ。

映画館はトイレ休憩を義務付けるべき 2時間トイレ無しとかどんな拷問だよ・・・・
あんほりさん、これがダメで映画館は行かないんですよねぇ。

好きなロボットの画像あげてけ
つーか1個目のキュベレイが異質すぎるだろ( ゚Д゚)
そして>>86で出る赤いギア・・・かっけーなぁ。

世界最小のキャンピングカー?これはお前らの部屋に丁度良さそうだな
これはこれでアリじゃないかw

WEB拍手レス
posted by あんほり at 07:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

2011-05-01

さて連日、いろいろと言われてるPSN関連ですが
PSNでアカハックを食らうとどうなるか
ソニーがPSNの規約をこっそり変えてた件
これはさすがに・・・

NHKラジオにボーカロイド曲専門番組「エレうた!」
今となっちゃ曲数で困ることはないだろうしねぇ。

[amazon]スーパーロボット超合金 勇者王 ガオガイガー (初回特典付き)
スーパーロボット超合金 勝利の鍵セット 1
GGG本体と鍵1はゴルディオンハンマー。

バンダイがショールームを秋葉原駅にプレオープン、GW明けに正式オープンへ
なんで逆にGW前にオープンしなかったんだろ。
「TAMASHII NATIONS AKIBA SHOWROOM」4月29日プレオープン・展示の様子

アキバ系女装男子バー・NEWTYPE、「コミックとらのあな」とのコラボが決定!
需要あるんだなぁ・・・すごい時代だわ。

【まどか☆マギカ】うめ先生が描いたほむらのひだまり的SD絵が可愛すぎる・・・
まさかのうめてんてーによるまどか本。これは見たいよなぁ。

『まどか☆マギカ』甲子園のライナービジョンに"鹿目まどか"から応援メッセージが流れた
( ゚Д゚)ぇー

【超速報】大阪国ついにパスポート導入
まぁここだけ法律が違うからな(ぇ

完璧主義ゆえに苦悩してる人は考え方をどう改めるべきか
>>124はあるなぁ・・・

劇場版『けいおん!』特典つき前売り券を約10万円分買ったスレ民が現る
ぶっちゃけ転売できるからムチャしても痛手にならないんだろうなぁ。
で、本気で欲しい人に普通の値段で手に入らない、と・・・('A`)

【ν速ぷよぷよ部】 実践で15連鎖組める奴ってどういう頭してるの?
普通に消すだけで精一杯ですよ・・・

ドバイの地下鉄すげえwwwwwwwwwwwwwwwww
うっわ、なんじゃこれw

【画像】どうしてこうなった……と思ってしまう世界の奇抜な建物17
1枚目からしてどうなってるかわからない( ゚Д゚)

『ルパン三世』テレビシリーズ新作が秋から放送開始!
キャストもご高齢なのに大丈夫なのかこれ。

もし打ち切られてなかったら名作になったであろう漫画
>>121は東京エンカウントのCMで知ったけど、何の話かわかんなかったんだよなw
↓の01:45〜からですけど。


個人的に今期では上位な「日常」なんですけど

posted by あんほり at 10:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

