★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年05月12日

2011-05-12

リラックマ 4クママンガ 41
動けw

Xbox 360で甦る“あいとゆうきのおとぎばなし”――名作ADV「マブラヴ」&
 「マブラヴ オルタネイティブ」,5pb.より2011年秋発売

今更!?( ゚Д゚)確かにエロなしでも面白い作品だとは思うけど、
完全に時期ははずしてる気はする・・・

「さかあがりハリケーン Portable」のオープニングムービーが公開。加藤英美里さんが歌う
 新規オープニングテーマも

OPはQBの中の人が歌うのか。

「DIVINA」×「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」のコラボは継続中。
 Blu-ray/DVDを購入して,奈緒の縞パンをもらおう

しまぱんと聞いては黙っておれんが、DIVINAはもうやる気が・・・

「トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!」DLCで新キャラクター「リュッカ」を配信
画面がカオスすぎてわけがわからんw

「planetarian〜ちいさなほしのゆめ〜」チャリティー版の発注は1万6663本に

「MHF」,“華麗なる狩人たち”&“続・空の王に会いに行く”を実施

「MHF」本日より「第39回 狩人祭〜古龍の章〜」開催。生産可能な武具が追加

MMORPG「Finding Neverland Online -聖境伝説-」,5月19日に正式サービスを開始。
 新ジョブなどが追加の大型アップデートも実施

ようやく正式サービス開始かー。

「アークサイン」“神官グレイ”のパートナー化が可能に。新傭兵の追加なども
おい、1枚目のSSがもうやばいだろw
ここの運営のセンスは好きなんだけど重課金なのが・・・(;´Д`)
てか新衣装のアイアンメイデンやばいだろw

「テイルズウィーバー」350名のみの完全招待制のオフライン感謝祭を6月4日に開催。
 本日より参加者募集がスタート

マビはオフライニベントやんないのかなー。
やったら「ドキッ不満だらけの愚痴大会」になっちゃうだろうなー。

涼宮ハルヒがソーシャルゲームに! ネクソン,「涼宮ハルヒの団結」をGREEで
 2011年初夏にサービス開始

ハルヒがGREEに落ちたか・・・

ロトの伝説が今甦る。Wii「ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン
ドラゴンクエストI・II・III」,記念特典付きで2011年9月に発売

今にして思えばゲームバランスとしてはかなり厳しかったんだけど
今のゲーマーに受け入れられるかどうか・・・w

「ノーラと刻の工房 霧の森の魔女」プロモーションムービー&登場キャラ「ケケ」の
 プロフィールページを公開。サントラCDなど先着購入特典の内容も

アマゾンさんで予約も始まってるよー。
[amazon]ノーラと刻の工房 霧の森の魔女

『ソウルキャリバーV』の続報が到着、トレイラーやアートワークも!
キャリバーも随分やってないな。

[amazon]デビルサバイバー2
イトケンさんも製作に参加してるデビサバ2の予約始まったよ!

見どころは溺愛されるロロナ!? 『メルルのアトリエ』主要キャラを演じた3人が語る
思えば3人揃うのって豪華だよなぁ。

MSが5月の月例パッチ2件を公開、WINSとPowerPointの脆弱性を修正

東映ビデオ、仮面ライダーの映画を集めたBD-BOX
1号あたりはどうあれ、BLACKまで入ってるなら期待せざるを得ない!
[amazon]仮面ライダー THE MOVIE Blu-ray BOX 1972-1988【Blu-ray】

figma俺妹!
ああそうか、これでガイナ立ちできるのかw
[amazon]figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃

[amazon]にいてんご 俺の妹がこんなに可愛いわけがない BOX
にいてんごシリーズもかわいくていいね。

[amazon]IS メタルキーホルダー
絵柄はラバーキーホルダーと同じもの(制服)とISスーツ版とが。
これ絵柄かわいくて売れそうだー。

ブシロード、『ヴァイスシュヴァルツ』の累計出荷額が100億円を突破
そんな売れてんの!?

ミルキーキャンディのおいしさがコーンアイスになって登場
ほほう?

マクドナルド限定コークグラスが「コカ・コーラ缶」のデザインで初登場!
これいいよねー、ちょっと欲しいので狙うかなぁ。

ユニークでワザありなショップ袋
いろいろやばいのがw

一日中パソコンで作業する人におすすめの手首を伸ばす簡単ストレッチ

「子猫を拾って帰ったら、変なところに住み着いちゃったんだけど」
もう立ち退きとかさせれないこの一体感w

『ラプラス3DS』「カノジョ紹介」や顔認識「カレシロック」でまた嫁が熱くなる!!
内Pは目指す場所が違うな・・・

『仮面ライダーオーズ』 バーミヤンで売ってる「幻獣メダル」がどう見ても
 オーメダルのパクリにしか見えない件

うわぁ(;´Д`)全くの同サイズはまずい気が。でもこれはこれで
面白いということでお咎めナシがいいなぁ。

友達に借りたマンガの帯を捨てたらキレられた
どうしてつけたまま貸したかを考えろ。
借りた状態のまま返すのは当然だろうが( ゚Д゚)
まぁ>>37が正解ではある。

『魔法少女まどか☆マギカ』 ローソンで伊藤園の商品を買ってオリジナルグッズが当たる
 キャンペーンが始まるぞ!

また・・・またローソンが戦場に・・・

今月発売のガンダムエースにびっくりする情報が載る模様! 新作ガンダムくるー?
廃刊とか(ぉぃ

お前ら、オナ禁は本当に効果あるぞ!!!!!!!!!111111
これ健康上、適度に出さないとまずいって言われてたりするし
どうすればいいんだろうなぁ・・・w

今期アニメで一番好きな「日常ですが」



京アニの本気にトランザムBGMがこんなにもバッチリだとはw
ちなみにみおちゃんの声優さん=らき☆すたのあやのなんですよね・・・



この声の変化が笑いを誘うんですよw 声優ってすげーなぁ・・・
posted by あんほり at 10:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

2011-05-11

リラックマ 4クママンガ 39
リラックマ 4クママンガ 40
お正月ムードですがw

ソニー、ゲーム個人情報 2460万人 流出確認
>パソコン向けオンラインゲームの利用者約2460万人全員
うわぁ(;´Д`)クレカ使った人、シャレならんな・・・

生徒の魂を丸裸にする“ソウルヌードバトル”を見てみよう。スパイク,
 「ガチトラ! 〜暴れん坊教師 in High School〜」のプレイムービーを公開

なかなかのアホゲーだったからちょっと気になるw
4Gamer.net ― マフィア梶田の二次元が来い!:第54回「時空を超えてやってきた暴れん坊と
 ルカ子のポッキーゲーム」


マーベラスエンターテイメント,AQインタラクティブ,ライブウェアの3社が10月1日に合併し,
 マーベラスAQLに


MMORPG「BraveSongOnline」のクローズドβテストが本日スタート。テスト期間中に実施される
 各種イベントの詳細が明らかに

この人のイラスト集とか出てないのかなぁ。

「MHF」,フロンティアクエスト「森丘、再び」登場。アナトリシリーズが生産可能に

Xbox 360版「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT」で新プレイアブルキャラ
 「プラチナ=ザ=トリニティ」が本日参戦。PS3版での配信日は未定に

こども先生のプラチナたんきたー!ぺろぺろ!

シリーズ第1作「レイトン教授と不思議な町」の国内累計出荷本数が100万本を突破

「無限回廊 光と影の箱」,75分7秒という“1曲のみのBGM”がギネス世界記録に認定
1曲しかBGMないのか( ゚Д゚)

「ラッシング・ビート乱 複製都市」がバーチャルコンソールに登場
ホント懐かしいw

「グロリア・ユニオン」の登場キャラクター情報が一挙に公開。ツンデレ系&天然系ヒロインの
 存在も明らかに

花澤さんが天然キャラか・・・人気出るなw

セガ,iPhone/iPod touch向けカラオケアプリ「セガカラ」の配信を開始。
 3万曲以上の楽曲が利用可能で新譜も毎週追加予定

SSの「若い力」ってセガの社歌だろこれw

「DEAD OR ALIVE Dimensions」先行体験会でプロデューサーの早矢仕洋介氏とディレクターの
 新堀洋平氏に,5年振りのシリーズ最新作についてインタビュー

3Dおっぱいはどうなんでしょうねぇ。こればっかりは生で見ないとわかんないだろうし。
声優変更に関しては亡くなった方やご高齢の声優さんもいるしなぁ。

「RO」,チャンスは1日3時間。「風雲!アマツ城2」で目指すは1日城主だ
やってみたけど、鯖すげぇ重くなってスゴロクとかラグきついのがなぁ・・・

「DREAM C CLUB ZERO」DLC“カタログVol.5”は5月24日より配信。
 いつもとは違うホストガール達の姿にドキドキしない?

見ればわかること書くけど、おっぱいでけぇなぁw

ナンジャタウンで「MHP 3rd」限定オトモアイルーの配信などが実施に

[amazon]ソニコミ 限定版 【Amazon.co.jp限定 オリジナル衣装収録デジタルコンテンツディスク&
 クリアファイル付き】

そに子、アマゾンランキングで1位なんですよね・・・
みんなおっぱいに正直だな!

[amazon]むちむちポーク&ピンクスゥイーツ (限定版)
47%OFFで通常版より限定版のが安いw

PSP対応「ステレオイヤホン」のカラーバリエーション6色が7月21日に発売
ピンクがかわいくて売れそうだな。

マイクロソフト、Skypeを買収へ--現金85億ドルで
これ、今現在Skypeを組み込んでるデバイスとかサービスはどうなっちゃうんだろ・・・

荒川弘描き下ろし!映画「ハガレン」来場者に11.5巻配布
映画のオマケってことかー。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」8巻発売記念 伏見つかさ先生インタビュー 後編
フラゲのネタバレがありましたが・・・って話もあるな。

[amazon]探偵オペラ ミルキィホームズ ぬいぐるみ かまぼこ
味のある顔してやがるw

[amazon]ねんどろいど もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
 川島みなみ

長いw

[amazon]Fate/stay night セイバーオルタ ~卑王鉄槌~
もうちょっとで発売。なんか箱がデカイらしいんですけど・・・

[amazon]ねんどろいど ミッキーマウス 52%OFF
デキはいいけど、たぶん欲しいと思う層がねんどろいどに興味ないと思う。
ランドやシーで売ればえらいことになるとは思うけど。
魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st actsta 高町なのは 58%OFF
シャイニング・ウィンド ゼクティ 水着ver. 49%OFF
安いなぁ・・・半額当たり前になってるなー。

血で血を洗う「けいおん!!フェア」オリジナルうちわ争奪戦、
 「けいおん!!つめてねチロル」もフォトレビュー

近所のローソンはあずにゃん狙いのライバルがいるらしく、昼過ぎに行ったらほとんどなくなってたよ・・・
『けいおん!!』ローソンフェア開催!ぬいぐるみの奪い合いで警察沙汰など激しい戦争が!
『けいおん×ローソン』フェア 富山大学のローソン本気出しすぎwwww

「ちょっと待って」という時に「タンマッ」と言いますよね。
これは知らなかった。

ネイティブ・アメリカンの教えを貼ってく
考えさせられる言葉ばかりだな。

『あの花』予告であなるの援助交際疑惑がでたらBD1巻の尼ラン順位が下がる!
おまえら正直すぎだろ・・・
関係ないけど、あんほりさんの初BDって日常になるかも知れないw
再生環境ないけどな!でも日常って13巻も出るしなぁ。

【変態】 お ま い ら の 特 殊 な 性 癖 を 教 え ろ !
あんほりさんとか全然変態じゃねーよ・・・(;´Д`)

【速報】初音ミクさんの縞々の魅力が国境を超える
>>293の絵師さんが即、特定できたあんほりさんはどうすればw

初音ミクさんのせいで大変なものに手を出してしまった
あんほりさん、今のトコぱんつとかは買ったことないなー。

画像見てクスって笑ったら一ヶ月オ●ニー禁止
>>5でもう負けるわw
>>293はアンクだろこれw

閃乱カグラ -少女達の真影、新キャラのシルエット公開。早速姿を妄想してみる。
みんな魚ズィーガー好きだなぁw

ララァはビット解除するとさらに美人だよね
>>255はマジか!?
posted by あんほり at 07:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

2011-05-10

リラックマ 4クママンガ
ヅラw
で、リラックマのハネスロ、導入店舗検索ができるように。
オーイズミ ハネスロ全力宣言!第一弾 「ハネスロ リラックマ」
大阪で3件・・・いやまぁ打つ気はないですけど・・・

「何よりもモチベーションが大事」──稲船敬二氏が立命館大学でゲーム開発や
 新会社comceptについて語った

毎度思うけど話題の人だよなぁ。何やってもリアクションをもらえる=注目されてるって
ことなんだろうけど。

グリー,報道関係者向け2011年度6月期第3四半期決算説明会を開催。
 GREEの総会員数は2500万人を突破,売上高/利益ともに引き続き成長

最近のグリーはギリギリなトコ突きすぎでやばい気もするけどねぇ。
【ゲーム】『魔法少女まどか☆マギカ』を丸パクリしたGREEがやたら強気なんだけどwww

アクアプラスの2D対戦格闘「AQUAPAZZA」が6月中旬に稼動開始

新作MMORPG「LEGEND of VALHALLA 〜レジェンド オブ ヴァルハラ〜」の
 プロモーションムービーを独占入手

ルシエルと同じキャラデザの人だから安心のけしからんおっぱい!

「鉄拳TAG TOURNAMENT2」,プレス向け体験会の開催に合わせてスクリーンショットを公開。
 キャラクターが繰り出す技にも刮目せよ!

キングきた!キング見てるとテンション上がるわー。
これジャイアントスイングの途中で投げたのをスープレックスするのか!( ゚Д゚)
てか吉光、二刀流になってるし・・・

パステル調のグラフィックスが目を惹く新作MMORPG「IL:Soulbringer」,
 CBTがいよいよ目前に。4Gamer枠500名でテスター募集を本日開始


「FEZ」,人気声優6名それぞれのボイスチケットが出るルーレット登場
アニゲラ連動企画のボイスチケットのキャンペーンか。

PCエンジンのタイトルをiPhoneで楽しめるアプリ「PC Engine GameBox」に
 「熱血高校ドッジボール部PC 番外編」など5タイトルが新たに追加


過去、ゲームに関して起こったデマ
有名なのはやっぱバキュラだな。

「東京おもちゃショー2011」,東京ビッグサイトで6月16〜19日に開催決定。
 50回の歴史を振り返る特別展示も

おもちゃショーも注目なんだよなぁ、一度行ってみたい。

5pb.所属アーティストによる恒例のライブもあった“萌えの祭典”
 「DreamParty東京2011春」のレポートを掲載

痛車の展示すげーなぁ。でもこの衣装いいねー。

Keyの美少女ゲーム"Rewrite"イベント 「Rewrite Fes.」開催

「Tt eSPORTS SHOCK」レビュー。「個性がないのが個性」を地でいく,
 バランスのいい低価格ヘッドセットだ

なにそのジムカスタム。
特徴がないのが特徴 - Google 検索

パイオニアARカーナビ「カロッツェリアサイバーナビ」発表、フロントガラス越しの実写映像に
 ルートを重ねて表示

ほおー・・・これは面白いなぁ。

お値段たったの2000円、USBメモリサイズのパソコン「Raspberry Pi」が登場間近
ヒジ置いたら割れそう(;´Д`)

Windowsカスタマイズソフトの定番「窓の手」の最新版が7年ぶりに登場

複数の脆弱性を修正した「Firefox」v4.0.1と「Thunderbird」v3.1.10が公開
相変わらず対応してないアドオンがあるので3.6から移行できん。

「Google Chrome」の最新安定版v11.0.696.65が公開

Fate/Zero-アニメ公式サイト- PV公開

「pop’n music 19 TUNE STREET」サントラCDなどが発売決定
19にイトケンさんの曲が入ってたんだっけ?
[amazon]pop’n music 19 TUNE STREET original soundtrack

小林ゆう、渋谷の街中で「みんな、メス豚になぁれー♪」 まりほり あらいぶOP曲
画伯は相変わらずで安心するw

REX連載「アイマス」3作品、3巻限定版はドラマCD付き

黒髪ロング娘カラーイラスト合同誌 「萌える黒髪ロング娘本」
非常に興味あります!

もし高校野球の女子マネージャーがグッドスマイルカンパニーの『ねんどろいど』になったら
違和感ないなーw

[amazon]デッドマスター -animation version- 51%OFF
相変わらずこのへんは定価で買わないほうがいいよね・・・
フィギュアは値下がりが激しいわー。

シェリルが劇中で付けていたイヤリングをプレミアムバンダイが発売!

のど飴といったらやっぱり寧々さん。「ラブプラス」×「ホールズ ピンクグレープフルーツ」の
 限定パッケージが6月6日から全国で発売

ネネさんが企画出したアレ、ようやっと商品化か。

「ああっ女神さまっ」「勇者王ガオガイガー」パチンコ化
パチ業界も節操ねーなぁ。

TDL、「キャプテンEO」をレギュラー化
もう名前が懐かしいんだけどw

人付き合いの優先順位
あー、あんほりさんこれやるわ・・・スカイプしながらメッセとか
可能な限り全員の相手したいってやっちゃうんだよなぁ。
で、スカイプ相手に「集中して」って言われるんよ(´・ω・`)
こういうことするから信頼が余計なくなるんだろうなぁ。

女性が親しみを感じる「オタクの種類」9パターン
いつも思うけどなんでこの系列って9パターンなんだろう?
ま、まさかコアメダルみたいに1個欠けさせることで・・・(ぇ
え?内容?どうせイケメンに限るだからどうでもいいですよ('A`)

おまえら暇だから猫が袋に入ってる画像交換しようぜ
今日のにゃんこスレ。

何回見ても泣かされるアニメの1シーン挙げてけ
CLANNADアフターは毎回泣いてたよ・・・ARIAもやばいな、原作で展開が完全に
わかってても映像化で泣いた。
あと、Gガンの師匠の最後とかスクライドは熱くて泣ける。

【放送事故】ごきげんようのライオンの首が取れそうになった
セウト!セウト!

googleIME高性能過ぎワロタwwwwwww
時間や日付が出るのすげえなw

台風1号発生、いきなり直撃コース
今年は日本いじめられすぎだろ・・・

やはりこうなってしまうか・・・『けいおん×ローソン』フェア
 店舗に1個しかない唯ぐるみを買占める人が・・・

はい岐阜終わったー。

ワンダースワンの思い出
魔界塔士SaGaがあったから買おうか真剣に悩んでた。

ゲーム史上、作った奴が基地外だと思うほど強かった敵orステージ
ゼ ノ ギ ア ス の バ ベ ル タ ワ ー 。

【まどか☆マギカ】蒼樹うめ先生の同人誌がとらのあなで5/14より販売開始
お、決まったのね。

『アスタロッテのおもちゃ!』 第5話 ショタな主人公が逆レイプされたり、
 とんでもないネタばかりなのに最後は普通にいい話になったな・・・

まだ2話までしか見てないけどママンが皆口さんなのか!やべぇな・・・

【プロ並み】女性声優の神イラストにひれ伏せや(´・ω・`)

WEB拍手レス
posted by あんほり at 06:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

2011-05-09

テレビアニメ:視聴率よりブルーレイ ヒットの指標は1万枚
今はBDで高品質で残るし、映像商品化の際に修正あったりするしなぁ。
製作者側も意識してるよねぇ。

セーラー服+美少女+日本刀=「エンジェル ウォーズ」本編冒頭5分間ムービー公開、
 最初から全力の映像美で中二病

見てきた人の感想を聞いたけど、微妙っぽかったぞw

テレビ観る時「ながら」と「専念」どちらが多い?
テキトーな番組なら音声だけでいいけど、アニメと特撮は映像ありきだから
ガン見しますよ。

エキストラが大量に必要なハリウッド映画、実はこうしていました
CG以外の手段を思いつかなかった。

『けいおん!!』某ローソンのフェアPOPがおかしいwww
なんだこのテンション・・・店側もガチだなw

悠木碧ちゃんからファンレターの返事届いた
こどもせんせーの絵はかわいいのぅ。
悠木碧さんが7年前に「ガキの使い」に出演してた件
( ゚Д゚)

コスプレにおける日本人のクオリティの低さと外人のクオリティの高さ
>>41で採用決定。マジかっこいい・・・>>41の衣装が借りれるならコスプレしてもいい。
そしてDDRやるんだ・・・

次 の 祝 日 は 7 月 18 日
ずっと思ってるけどなんで6月って祝日ないんだろうなぁ。

人工おっぱい凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
実際のおっぱいに限りなく近いんだったら性転換とかにも流用されるんだろうか・・・

【既婚男性】たまにはカミサンとデートしよう!!!
>>181の言葉が重いなぁ。あんほりさん、自分嫌いだからなー。

ロシアの衛星打ち上げが綺麗すぎてヤバイ
うおおおおおお、なんだこれ( ゚Д゚)サイコフレームの光か!?

『仮面ライダーOOO』#33で、後藤慎太郎が仮面ライダーバースに変身しなかった件
 【今の俺じゃ無理だ】

>>589うめぇw

アニメ『真剣で私に恋しなさい!!』今秋放送決定! PVも近日公開予定!
これは声優陣が豪華なんで普通に期待。

【声優】田中理恵さんの”抱き枕カバー♥” 9450円(税込)
やっぱりバニーの写真は使うと思ったよ!w

あずまきよひこ先生が麻雀漫画を描いたことがあった
PXってまたw

【日常】第6話感想! ハカセとなののお風呂シーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
もう4回は見た!それでも笑うw



もうね、校チョーが出てくるだけで笑ってしまうのにこれダメだろw
あと、プロレス技に真剣すぎるw
posted by あんほり at 06:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

2011-05-08

もうひとつの“地球防衛軍”「EARTH DEFENSE FORCE : INSECT ARMAGEDDON」には
 全てを吹き飛ばす兵器が登場

進化してるなー、まぁ初代しかやったことないから余計なんだけど。

「グランツーリスモ」の名物コース「東京・ルート246」を実車で走ってみた動画
懐かしいw こういうレイアウトだったなー。

カプコン、「モンスターハンター オーケストラコンサート 〜狩猟音楽祭2011〜」
ドラクエはわかるけど、モンハンって曲ほとんど記憶にないな・・・

セガ、「ソニック・ザ・ヘッジホッグ20周年記念展」を開催
中さんの青いポルシェって現役なのかなw

驚きの10股ケーブル!サンコーのなんでも充電ケーブル「ヤマタノオロチ」
うわぁ便利ですねー。

[amazon]咲-Saki-(8) (ヤングガンガンコミックス)
昨日の植田さんの生ぱいろん面白かったなぁw

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」8巻発売記念 伏見つかさ先生インタビュー 前編
>何で出なかったかというと、伏見さんがアニメにかまけてたからです。(キリッ!
ひどいw

黄門さまの印籠は、何でできているの?
普通にイメージからいくと木製なんだけど、そうじゃなかった!

原宿にできたうさぎカフェがもふもふでけしからん件
おほぅ(*´Д`)

覚えておくと必ず役立つ生活の裏ワザ20選まとめ

1人じゃ買えない!友達と一緒に買うタイプの大型コカコーラ自動販売機
 Coca Cola Friendship Machine

コカコーラはこういうCM好きだな。

うちの犬画像晒すwwwwwwwwwwwwwwww
今日のわんこスレ。

『魔法少女まどか☆マギカ』アフレコ現場でのキタエリが凄い楽しそうww
絵柄もあってかわいいなw
あと、下のいろいろなものも見逃せないw

彼女の運命
これは惚れる。

ミスター味っ子での味の表現の大袈裟さは異常
アニメ版は仕方ない。

少年ガンガン7月号に『鋼の錬金術師』プロトタイプが掲載!
 さらに完全版コミックスが6月22日発売!

えー( ゚Д゚)もうサンデーで新連載始めてるのに・・・

TSUTAYAの『まどか☆マギカ』紹介文が酷すぎるwww
 そしてTBS「ニュースキャスター」にQB登場!

1枚目の写真はTwitterでも見て笑ったw

『TIGER & BUNNY』第6話・・・ダークヒーロー登場で盛り上がってきたな
虎兎はホント評判いいなぁ。あんほりさんヒネてるから評判いいと見る気なくなるんですよね・・・

冷凍食品レベル上がりすぎワロカッチンwwwwwww
 炒飯なんか手製のより断然うまくてわろた死にたい

冷食は便利だよなぁ。味も十分だと思うし。

小見川千明さんが「人の背中で腹筋する」という大胆な特技を披露
最初スレタイで「( ゚Д゚)?」って思ったけどこれすげーわw
posted by あんほり at 11:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

2011-05-07

おそらく個人的に今日最大の話題。



ガーヒーHDのプレイ動画いやっほおおおおおおおおおおおお ヽ(´▽`)ノ

ソニー,Sony Network Entertainmentの個人情報流出事件に関する報告をアメリカ下院へ提出
いつ再開するんですかねぇ・・・
誰が、なぜ? 史上最悪規模・ソニー個人情報流出事件を時系列順に整理

リラックマ 4クママンガ
え、言われてみたら効果知らないなw

PSP「AKIBA'S TRIP」,公式サイトのキャラクター情報を更新。秋葉原の名士「ヤタベさん」と
 眼鏡っ娘「森泉 鈴」を公開

メガネの娘さんかわいいな。

フランスを襲った謎の巨大生物の目的は? 電子コミックとミニゲームが融合した新感覚アプリ
 「Imaginary Range」,スクウェア・エニックスより無料配信


SCEJ,6月発売予定のPS3/PSP/PS2 the Bestとして「戦国BASARA 3」「鉄拳6」など
 6タイトルを発表

鉄拳6もベスト入りか。

Wii版「戦国BASARA3」がお買い得価格に。「戦国BASARA3 Best Price!」が
 2011年6月2日に発売。クラシックコントローラPRO同梱版もあり


「ノーラと刻の工房 霧の森の魔女」開発者ブログ第2回が公開に

「MHF」第43回公式狩猟大会開催。賞品「匠チケット」で新武器を作ろう

「ダウンタウン熱血どっじぼーる」,“マイキャラなりきりモード”で選手を操作して
 チームの一員として試合に参加しよう

なんていうかSFCぐらいの感じで中途半端に見えて仕方ないw

「SDガンダムCFO」にスサノオ見参,5月11日にガシャポン新ユニット3体が追加
スサノオも実装か。

5pb.とサイバーフロントの共同開発によって生まれ変わる「Ever17」のプロモーションムービーが
 公開に


「FNO -聖境伝説-」ペットのネコを入手できる「アメショBOX」期間限定販売
キャラに対してだとでっかいなw

「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd」専用コントローラ注文受付の締め切り迫る。
 購入特典の情報も公開に


「日常」がPSPのゲームに、DXパックは花札など特典満載
はかせかわいいなー。

『どきどきすいこでん』新キャラクター3人を公開
これマジで出すあたり、アイレムおかしいよなw

発売前から話題作だった「エルシャダイ(El Shaddai)」の売れ行きは善戦、消化率も好調に
ブームになったピークでゲームが出てたらとは思うけど、それでも売れた方だよなぁ。

[amazon]アイドルマスター2 (初回生産限定:「特典封入きらきらパッケージ」) 40%OFF
DREAM C CLUB(ドリームクラブ) ZERO 50%OFF
とある魔術の禁書目録 (限定版:figma 御坂美琴 1体同梱) 47%OFF
アイマス2は生産終了したからお買い得かも?

「RADIO 4Gamer」公開録音にお集まりいただき,ありがとうございました
おお、盛況じゃんw
マフィア梶田の二次元が来い!:第56回「アキバの中心でリズムを奏でた馬鹿者」
>俺も規制音なしの環境で好き放題にぶちかませるのが気持ちよくてしょうがないかんね!!
このハゲw

長島☆自演乙☆雄一郎選手がプロレスデビュー戦で勝利! ブラック★ロックシューターが戦ったり,
 ミルキィホームズが歌ったり泣いたり……と事件続発の「ブシロードレスリング」レポート

途中でミルキィのステージがある時点でカオスだもんなぁw
男色ディーノ選手も出てるし、4げま的には取材するしかないイベントだけど。

「ぱいろんfor ニコニコアプリ」植田佳奈さんと喜多村英梨さんがニコ生出演
ほほう、これは注目だな。

まさかのサプライズにトロも大感激!? 初の3D映像作品やチャリティーグッズ販売などが催された
 「どこでもいっしょ」ファン参加型イベントの模様をレポート

今ソニー大変だからなぁ・・・トロもとばっちり受けてるな(´・ω・`)

声優の三木眞一郎さんも登壇。ブラウザでプレイできる乙女ゲーム「Star Project」
 プレスカンファレンスレポート

ミキシン、相変わらずで安心したw

[amazon]Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】
あんほりさんはよくわかんないんですが、18%OFFでお得らしいので。

スマートカバーを風呂フタとして機能させる、iPad 2を浴槽にするアプリ。アヒル付き。無料。
増えすぎw

「まもるクンは呪われてしまった!」「リッジレーサー3D」などのサウンドトラックが
 スーパースィープ通販サイトで5月9日先行発売

やっぱリッジサウンドは気になるよねぇ。

林原めぐみ、“伝説”から約10年ぶりのベスト盤決定
えっ、どなた( ゚Д゚)

グッスマ10歳のお祝いにhukeさんが描いてくれたこの子に、名前をつけてみよう!
しまぱんなのはいいことだ。

トイズワークスコレクション にいてんご
おー?きりりん氏なのにかわいいとな(ぇ

「初音ミク」と「TOYOTA」が夢のコラボ!! ミクさんがカローラに乗ってアメリカのCMに登場!!
イメージイラストのミクさんこゆいw

【総勢175名】女性声優身長順一覧の完成度が高すぎる
久川さんの写真古いなw GFCの時のだろこれ。

【2011夏アニメ】来季アニメが糞すぎてヤバイ
まぁ始まってみないとわからんのはいつものこと。

俺たちが弓道に惹かれる理由が判明
巫女さんにしろ袴はいいよね。

COOKPADの美味し過ぎて実は教えたくないウマーなレシピ50選 【part5】

ストリートビューを使った最高の暇つぶし考えたwwwwwww
地元とは言え、知ってる道に出ないと無理だろこれw

『モンハンポータブル 3rd』 460万本出荷達成!
わかってたけど、売れたなぁ。

水着の試着って裸で着るんだよな・・・
変態ばっかりで困る(;´Д`)あんほりさんは身に着けるもの単品には
興味ないなぁ・・・

【ネタバレ】原作『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』最新8巻で急展開きたああああああああ
あーあー、中村さんそんなことになってるのか・・・

NHKで「エロゲ」特集wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よく放送したなこれw
posted by あんほり at 09:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

#55

いつものアレです。 続きを読む
posted by あんほり at 11:23| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011-05-06

リラックマ 4クママンガ 38
おみくじも何年ひいてないんだろう・・・初詣も同じぐらい行ってないものなぁ。

侵入されたソニーのサーバからファイル " Anonymous "見つかる 。中身は「我らはレギオン」
どうしてもそっちのレギオンが出るよなw

「ロード オブ ヴァーミリオン2」がバージョンアップ。「三国志大戦」「KOF’98」「BLAZBLUE」との
 コラボが実現

な、なにこれ。どう考えても杉田無双になっちゃうじゃん!w

ROプレイヤーの生の質問に運営スタッフが回答。イベント「ラグナロクオンライン ガチンコQ&A」
 レポート

まーどう考えても職での戦闘力の差がひどいわな。
とりあえず同じシーフ系なのにアサ系とローグ系の差をどうにかしろ・・・

本物のアルパカもパカパカ駆けつけた「Finding Neverland Online -聖境伝説-」ミニイベント
アルパカさん、真っ白な子じゃないのねw

『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』最新トレーラーを逆再生、あのお馴染みの曲に
こういうのに気付く人ってどういう頭してるんだろう・・・

サターン名作『ガーディアンヒーローズ』がオンライン対応でXBLAに登場!
うおおおおおおおおおお( ゚Д゚)おおおおおおおおおおお

ドリキャス“最後の希望”、最新作は2Dアクションの『GunLord』
終わってない、ドリキャス終わってないよおおおw

ゲームの「初見殺し」はアリ? ナシ?
これ難しいよなぁ、「こんなんわかるかボケェー( ゚Д゚)」ってのは
時には悔しくてやる気に繋がるし、時にはなんだこれ・・・ってそこで止めちゃうし。
あんほりさんはMHP2Gではティガで背後から突進食らって死んだとこでやめたからなw

Amazonタブレットいよいよ登場か――部品業者が明かす

放送天使ツインエンジェルR 特設サイト
ゆかりん&能登さんというコンビですら強力なのにこの上くぎゅだからなぁ。
ツインエンジェルはハンパないw

「無駄にかっこよすぎw」 中華ガンダムが「トレジャーフェスタin有明5」で展示
あの某CMの挨拶動物を色々組み合わせた黄金のロボ「グレートポポポポーン」
この2体は祭りになったからなぁw

鴻上会長の仮面ライダー40thAnniversaryハッピーバースデーケーキ
おもちゃとの連動はできないけど、コレクションとしてはいいアイテムじゃないかこれ?
撮影で使ってるのはたぶんこっちの大きさに近いはずだし。

[amazon]CCP でかヘッドサイクロン式ハンディクリーナー (ブルー) CT-680-BL
どう見てもアレですよね。

コーラ通必見!世界一ウマイと絶賛されるナゾの「最高級コーラ」
たっか!

ボーイングの無人偵察機「ファントム・レイ」が初の試験飛行

ついに「着るだけでモテる服」がイギリスの研究で判明!
でもこの色って結構きついから難しくないのかな?

赤ちゃんが見たいけど見えない!からジャンプし続ける犬
踏み台昇降かよw

今までに撮った夕焼けの画像貼ってく
公開できるような写真は撮ったことないなぁ。
テキトーに撮ったのならアップするけどw

映画「スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」で、全35体のロボが合体するそうな
ムチャもたいがいに・・・
posted by あんほり at 10:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

2011-05-05

リラックマ 4クママンガ 37
ついにバックナンバーも年明け。

『メルルのアトリエ』ミミちゃんの脇がエロすぎる!yになってる部分がやばい!
いや、個人的に腋はツボじゃないんですけどクマ吉がいたのでw

アップル、新iMac全モデルでThunderboltとクアッドコアCPUを搭載

「初音ミク」のキャラデザ・KEIとGONZOがタッグを組んだ完全オリジナル新作「こぴはん」製作決定
KEIさんもかなり特長あるけど、動かせるのかな?

うめせんせーの「まどか」同人誌。COMIC1で行列ができ、中古が16倍のプレミア
クリアファイルのあるなしでこれは・・・

細かすぎても伝わる!? 好印象を与えるデートでの気遣い術
はいはい、イケメンイケメン(´・ω・`)

赤福のかき氷「赤福氷(あかふくごおり)」、抹茶蜜と餡と餅の絶妙な組み合わせ
赤福は赤福のまま食べたいなぁ。

一輪車風モードにトランスフォームする可変式電動バイク UNO
またこんなもの作って!w
超かっこいいクルマたち

【BD速報】『魔法少女まどか☆マギカ』BD1巻が5.3万枚売り上げテレビアニメ史上最高の
 初週売り上げ、合算6.2万枚!

難民が出てることを思えば十分すぎる結果か。

【雑学】歴史上のトリビア
いきなりレベル高いなw

秋アニメ『Fate/zero』PV画像を見ると結構期待できそうだね
まさにお祭りだなぁ。

『Aチャンネル』 うめ先生の描いた応援イラストが可愛い、るんが宮子っぽいな
最近特にうめてんてーの話題が多いなぁ。

短 く て 秀 逸 な コ ピ ペ く だ さ い
短くない短くない(´・ω・`)
posted by あんほり at 06:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

2011-05-04

Sony Online Entertainmentでも,一部クレジットカード情報を含む2460万アカウント以上の
 個人情報流出の可能性(16:40追記)

ソニー、思いっきり狙われてるだろこれ。
Sony Online Entertainmentの顧客情報も流出の可能性。
 日本ユーザー約18万5,000アカウント、クレジットカード情報4,317件が該当か


リラックマ 4クママンガ 34
リラックマ 4クママンガ 35
リラックマ 4クママンガ 36
バックナンバーはもう年が変わりそう!

ミニゲーム大会とライバルキャラクター紹介で盛り上がった「トイ・ウォーズ☆ふぇすてぃばる」レポート
ストパンとコラボするのか。というか4人の選出基準って何w

「MOON DIVER」は,なぜこの時代に2D横スクロールアクションというジャンルなのか?
 再結成した「鈴木爆発」コンビ,安藤武博氏と四井浩一氏に聞く


TYPE-MOON(タイプムーン)の新作PV「魔法使いの夜」「Carnival Fantasm」「Fate/Zero」
 3作同時上映


[amazon]キン肉マン コンプリートBOX (完全予約限定生産) [DVD]
48%OFFということでほぼ半額。地味にキン肉マン声優も
亡くなられてる方が多いんだよねぇ・・・

パタリロ殿下が子育てに奮闘!「パパ!?パタリロ!」始動
ロングランすぎる。

エロゲー雑誌の付録に香りつき縞パン 「買ってクンカクンカすればいいと思うよ!」
というかカミカゼの時点で買いそうになるわw
でもぱんつの所持に困るので買えない・・・
パンツが付録の雑誌っていつ頃からあったんだろう?

「けいおん!!」グッズがローソン限定バージョンで登場!
これいいじゃん!

「ミルキー」があぶらとり紙に、サイズもデザインも包み紙にそっくり。
パッケージがもうそのまますぎだw

桐乃と黒猫が駅員さんに!? 『俺の妹』と千葉モノレールのコラボ切符が発売決定!!
( ゚Д゚)ぇー

めずらしい逆さ虹・逆虹が仙台など広範囲で出現
昨日Twitterで見たけど、これすげーなぁ。

月刊ニュータイプ6月号の表紙絵はエヴァQの眼帯アスカ!
 スタジオカラー特集だからQの情報くるか?

眼帯って・・・絶対何かあるだろこれ(;´Д`)

【放送事故】 NHKがタッチパネルの初期化に失敗www
まぁ人がやってりゃこういうこともあるわなw

もう一回触ってみたいおもちゃ
>>186はきっと今やっても難易度高いはずw

ゲームボーイアドバンスSPってまさに完璧だよな
あんほりさんも所持してますけど、ゲームボーイの最終兵器だよな。

ユニクロがコラボする企業を間違えてる件
え、これはネタ的にアリじゃね?

松崎しげるを探せ!
難易度高すぎて本気でわからないw
posted by あんほり at 03:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

