★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年05月21日

2011-05-21

リラックマ 4クママンガ 47
みかんはおいしいから仕方ないw

「PRIUS ONLINE」に起きる大改革ってなんだ?開発/運営スタッフが語る
 大型アップデートの狙いとは

>2次職で防御型を選ぶと,武器がトンファーになるところです。
トンファーキック来るー?w

こんなの初めて……。“趣都”秋葉原を舞台とした唯一無二のストリップアクションアドベンチャー
 「AKIBA'S TRIP」のレビューを掲載

あら、この記事を書いたのハゲのライターさんじゃないか。
そーいや公式の妹に着せ替えするゲームに本気出してたなぁ・・・w

自由意志を持った“軍神”の使いどころが攻略の鍵! アトラス×スティングが贈る
 PSP用本格SRPG「グングニル −魔槍の軍神と英雄戦争−」インプレッション

OPアニメかな?どうしてもGAっぽくw

「モンスターハンター フロンティア オンライン」は新章「フォワード.1」へ突入!
 過去最大級のアップデートをゲーマガが4回にわたって紹介


Android「100万人のモンスターファーム」27日サービス開始。事前登録受付中
ダメだ、アニゲラの影響でひどい内容しか思い出せないw

「STEINS;GATE」と「涼宮ハルヒの驚愕」仕様のメモリースティックが6月23日発売。
 “カスタムテーマダウンロード用プロダクトコード”付き

やはりお高いイメージだなぁ。

「初音ミク -Project DIVA- Ver.2.5(仮)」の最新映像が本日公開。緑のサイリウムに包まれ「SPiCa」を歌うミクの姿は必見だ
ミクちゃんのナンバリングは3ってどうなるんだろうか。
“Happy to meet you!”,「初音ミク」アメリカ公演の公式ロゴが決定

「初音ミク Project DIVA Arcade」本日バージョンアップを実施し「Ver.A REVISION1」の稼動を開始
一方こちらはアーケード。やっぱ綺麗だなー。
ハク姉さん、おっぱいでけぇ( ゚¬゚)

「PSU」GCショップやGCミッションに新アイテムが登場
>インペリアルピック(アックス)
アルチ遺跡の特産品、PSO Ver.2ではみんなコレ振り回してたという伝説の武器キター!w

「Finding Neverland Online -聖境伝説-」,スターターパッケージが本日発売。
 新しい衣装のデザインやプレイムービーなども公開されたので見てみよう

ピンクのアルパカさんが欲しいなら買うしかない!

「デビルサバイバー2」の先着特典は伊藤賢治氏&アトラスサウンドチームの手がける
 サウンドトラック。公式サイトにはプロモーションムービーが登場

イトケンさんに目黒さんだしなぁ・・・アニゲラに呼べばいいのにw

「RO」全国のネットカフェ100店舗に限定グッズが当たるスピードくじ
イラスト的にポストカードが欲しいw

セガ,中国Perfect World社と協力して「聖闘士星矢」をオンラインゲーム化。
 中国にて2011年内にテストを開始予定

なんかオンラインゲーム業界もパチ業界みたいにどんどん食い荒らして
行ってるような・・・(;´Д`)

「NO MORE HEROES RED ZONE Edition」,お金がない,困った。そんなときはサンタデストロイで
 アルバイトを

注目はニャンコレースw

「ケイオスリングス」は,スクウェア・エニックスの新ブランドになるか。待望の続編「オメガ」「II」,
 そしてその先は……? 安藤武博プロデューサーに聞く

また安藤さんかよ!この人はホント印象強いよなーw

マフィア梶田の二次元が来い!:第58回「乙女心揺れるフィギュアと師匠のドキドキ共同生活」
トイ・ウォーズというよりはしこりんvsハゲの対戦のやり取りが面白かったなw

脱出系ホラーアドベンチャーゲーム「BLACK LABO」
怖いのは心臓に悪いからできません(;´Д`)

ゲーマーの妄想を詰め込んだ任天堂の新ハード「スーパースーパーファミコン」
ファミコンの域じゃないものまでw

マイクロソフトがパソコンを購入した学生にもれなくXbox360をプレゼント、
 ただしアメリカとカナダ、フランス限定

MSならではの特典ではある。

カレイドスター GyaO!で配信
名作と名高いよねー。

「テイルズ オブ」シリーズのラバーストラップ,2011年9月に発売予定
テイルズもラバー出るんだ!ホント今1番人気のグッズじゃないの?

『けいおん!!』公式で澪とりっちゃんの抱き枕きたああああああああああ
え、この律ちゃんダメか?個人的には全然アリなんだけど・・・

『日常』ニコニコ動画での最新話無料配信期間が1週間から3日間に変更!
まぁほとんどの地上波放送局よりも早いからそのへんの兼ね合いなのかな?と思ったけど・・・

スフィアが表紙の「FRIDAY」、中身のグラビアやポスターはこんな感じ
ほほう、遂にフライデーまで動いたのか。

『あの花』公式のベストコーディネートコンテスト 圧倒的ゆきあつの存在感ww
公式でこういうギャグやっちゃダメだってw

『電撃G's 7月号』に黒猫とエリオのおふろポスターがつくぞー!
黒猫というだけで買う人だっているのにお風呂ポスターだと・・・

すげえ戦術とか計略教えてくれ
頭の良さってこいうことなんだろうなぁ。
posted by あんほり at 05:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

#56

いつものアレです。 続きを読む
posted by あんほり at 12:33| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011-05-20

リラックマ 4クママンガ
苦労してんなぁ・・・w

「STREET FIGHTER X 鉄拳」の登場キャラを紹介するティザームービー第2弾を掲載。
 この肉体に仏像とくればあの人しかいない

アパカッ!

そに子がミクの衣装を借りてきた? 「ソニコミ」に「初音ミク」のコスチュームが登場
アマゾン特典の衣装とはまた別だよねぇ?じゃあアマゾンの衣装ってなんなんだろう。

アイドル候補生と奏でる恋のメロディ。女性向け恋愛ADV「うたの☆プリンスさまっ♪Repeat」,
 PSPにて2011年8月11日発売

おい、紹介に「おはやっぷー」の林檎ちゃん載せないとか何考えてんだ!( ゚Д゚)
声、中村悠一だぞ?w

「セブンスドラゴン2020」の公式サイトが更新。舞台設定やスクリーンショット,
 プロデューサー小玉理恵子氏からのメッセージなどが公開に

またお花を踏むお仕事ですかw

「パンヤ」四神ドロップイベント開催。クーの“マギカ衣装セット”登場も
この時期にマギカって名前を使うとはw

スパロボ最新作「第2次スーパーロボット大戦OG」が2011年内に発売予定。
 プレサイトが本日オープン

昨日はこの話がTwitterでは目立ってたような。
PS3 「第2次スーパーロボット大戦OG」 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 グラフィックが綺麗すぎて感動!!


ソニー,2次元バーコードを使わない統合型拡張現実実感技術「SmartAR」を開発
ほほー、ARいらなくなりそうな予感?

PS3「ToHeart2 DX PLUS」,公式サイトにて発売日を発表。超豪華特典付きの初回限定版と
 合わせ,2011年9月22日発売

TH2も引っ張るなぁ。3作らないのかねー(´・ω・`)

「ナイトオンラインクロス」,霜月はるかさんと伊藤賢治さんがニコ生出演
イトケンさん、活気付いてる!

「クイーンズゲイト スパイラルカオス」に「BLAZBLUE」からノエルが参戦。
 “ディスティニーパニッシュシステム”続報や“KKKシステム”も明らかに

コンドムがけしからんゲームにw

3DS用お絵かきADV「びっくり!とびだす!魔法のペン」が2011年夏に発売。
 魔法のペンでお絵かきをして街を発展させよう

そう言えばDSの時も絵画教室ぐらいしか絵ソフトはなかったような。
せっかくのタッチペンなのにねー。

Xbox 360(250GBモデル)と「Kinectアドベンチャー!」を同梱したスペシャルエディションが再登場。
 発売は「Dance Central」と同日の6月2日


「MAPLUS」シリーズの声優ナビに“ドS設定”の沢城みゆきさんが
なんというご褒美!!w

「Finding Neverland Online -聖境伝説-」の正式サービスが本日18:00にスタート。
 新たに追加される職業を今すぐチェックしよう

正式始まったんだねー。

本日発売の3DS用対戦格闘「DEAD OR ALIVE Dimensions」のプレイムービーを4GamerにUp。
 3DSでかすみ達がどのように表現されるのか確認しよう


本日発売のPSP「AKIBA’S TRIP」,公式サイトにて劇中作「ITウィッチまりあ」の
 オリジナルマンガが間もなく公開

ゲームはなんか評判イマイチっぽいんですがねぇ。

「マビノギ」6周年記念イベント第3弾開始&期間限定ペット発売
まさかのルドルフより先に火馬実装。

あのアプリの無料版「絶対領域new FREE」がAndroid Marketに本日登場。
 バランスをとって美少女を揺らしまくれ!

スマフォ買って来る!(ぇ

「アーマード・コア」シリーズを盛り上げるためのコミュニケーションサイト
 「AC オフィシャルパートナーシップ」の登録人数が1万人を突破

ACは昨日の配信でもすごい盛り上がってたみたいですなー。
なんかキックだけでビル破壊してたとかw

“国民的ゲーム”モンハンがついにiPhoneへ。「モンスターハンター Dynamic Hunting」,
 カプコンから6月中にリリース予定

これはウケるのかなぁ・・・

『NEWラブプラス』クリエイターインタビュー完全版!
内Pきたー!
ラブプラス3DS 彼女引き継ぎはまさかの有料wwwww
まぁこれは機種を越えようとしてるんだし、仕方なくね?

「エースコンバット アサルト・ホライゾン」低空での激戦が楽しめる新要素
 「エアストライク・モード」を紹介!


「オーズ」に続く新番組は『仮面ライダーフォーゼ』で確定

ワーナー、「エンジェル ウォーズ」を8月にBD/DVD化
もう商品化なの!?こないだ公開になったばっかりじゃんw
[amazon]エンジェル ウォーズ Blu-ray & DVDセット コレクターズBOX
[トレーディングカード・ブックレット付](初回限定生産)


PSP「STEINS;GATE」&「比翼恋理のだーりん」のEDテーマ収録CDが発売
これはいいふともも。
[amazon]PSPソフト「STEINS;GATE」EDテーマ「プレギエーラの月夜に」&Xbox 360ソフト
 「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」EDテーマ「EUPHORIA~償いのレクイエム~」


新刊『子どもが体験するべき50の危険なこと』は5月25日発売
実際、温室育ちもそれはそれで問題があるんだよねぇ。
[amazon]子どもが体験するべき50の危険なこと

かみちゅ! 大全ちゅー! 発売 「待ったよぅ!待ちましたよぅ!」
かみちゅ!ももう懐かしいレベルだなー。

figma 高嶺愛花
マナカは別髪型も付属かー。
[amazon]figma ラブプラス+ 高嶺愛花

5月27日に元気良くグッスマを出荷!第三の性別「ねんどろいど 木下秀吉」で遊んでみたお!
性別:秀吉までねんどろいど化かw

[amazon]S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアマゾン Amazon.co.jp (R) EDITION
アマゾンで限定アマゾンw

バンダイ、食玩「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 使徒のカタチ」を5/30より発売
ラミエルさん一番前w

「けいおん!!」桜が丘女子高等学校ジャージが商品化
わかる人にはわかる。それぐらいのがいいよね。
[amazon]桜が丘女子高等学校ジャージ

下痢止めを使って良い下痢・そうでない下痢
出かけたりするなら困るけど、あんまり薬に頼るのもよくないよねー。

うわ、ありふれた外灯が全く別のものに変わっていた
センスだよなぁ。

我が家のわんこ自慢スレ
今日のわんこスレ。

声優界に新たなアイドル 「茅野 愛衣」 が誕生しようとしている。 23歳、癒し系、珍しい経歴、
 来期は多数の主要キャラ、アニプレも一押し

ARIAでアニメに興味持ったってすごい最近じゃないか( ゚Д゚)

【地球\(^o^)/オワタ】米国大統領府発表「エレーニン彗星衝突の危険あり 」
おまえらどんだけ好きなんだよ!いやあんほりさんも好きだけど!

大分萌えおこしプロジェクトのメインキャラクター「般若姫」の名前をみんなで考えよう
これは釣り針じゃねーのかなぁw

『機動戦士ガンダムUC』 EP4に出るブライト艦長の声優さんが決定したとの事
鈴置さんが亡くなってるから仕方ないよね(´・ω・`)

『まどか☆マギカ』 マミさんファンが作ったマスケット銃のガス&モデルガンの完成度が高すぎワロタw
マミさんが好き過ぎる人の称号を与えよう!

Yahoo! IDパスワードが大量流出か?
最近多すぎ・・・色々対策も載ってるのでまとめサイトの記事で紹介。

『星空へ架かる橋』 第6話 サービスシーン満載のお風呂回!僕も歩きゅんとお風呂に入ったり
 頭なでなでしたいです(^p^)

いいおっぱい回だな、これはDVDとBD売れる・・・

声優ゆかなの意外な一面!? 外車に乗り、大型二輪免許を持つ
アニゲラに来た時に言ってたけど、やっぱすごいよねぇ。
posted by あんほり at 12:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

2011-05-19

リラックマ 4クママンガ 46
悩むこともあるんですよ・・・

今度のカノジョは顔だって覚えてくれる! 「NEWラブプラス」について現時点で判明していることを
 まとめてみる

なんだか斜め上な機能が増えてる気もするけど、内Pの考えはあなどれないからなぁ。

「さかあがりハリケーン Portable」,PC版のオープニングに新規ヒロイン「綺羅 凛」を加えた
 最新ムービーが公開

メッチャ蹴りこまれてますけどー( ゚Д゚)

色はないけど肌色が多いことは分かる。「快盗天使ツインエンジェル〜時とセカイの迷宮〜」,
 店舗別購入特典イラストのラフ画が公開に

祖父地図が肌色率高そうだな。

「シールオンライン」,サービス7周年記念した壁紙を配布。イベントも開催中
Sealも長いなぁ。

「ARMORED CORE V」,公式サイトで画面インタフェースなどの最新情報を公開。
 5月19日,26日には2週連続でUstreamでの生放送も

フロム、仕掛けてくるなー。これはかなり本腰入れて展開してきそう。

「龍が如く OF THE END」,武器に関する新情報が公開。素材やレシピを集めてユニークな
 改造武器を作りだそう

もう少しで発売日というところでベストサントラの話も。
「龍が如く」シリーズの楽曲を集めたベスト盤サウンドトラック発売決定
全6作品からのチョイスか。
[amazon]龍が如く THE BEST Original Sound Track

ゲームプレイ映像も収録!XBLA版『ガーディアンヒーローズ』初公開トレイラー
やはり当時を知る者としては当時のテイストをちゃんと再現してくれてるのは
嬉しいよなぁ。

3DSゲームレビュー「スティールダイバー」
あれ、どこかでこのタイトル聞いたんだけどなぁ・・・忘れた。

Twitterで使える日本人には無い発想で作られた顔文字、絵文字
え、「ヽ(`Д´)ノ」は普通だと思ってたw

電撃萌王が村上水軍先生らの電子書籍を始めるらしい!!
そうだなーこういうイラストがメインの本は電子書籍の方がいいかも知れんね。

TVアニメ「ペルソナ4」は,MBSほかで10月から放映開始。キャストの続報も公開に
クマはちんこ声優かいw

歴代プリキュアが飛び出す!踊る! 今夏登場!「プリキュアオールスターズ3Dシアター」
EDでは3Dモデリングのキャラが踊ってたけど、遂に来たか。

「銀魂」テーマ曲ベスト第2弾は「よりぬき」や劇場版も収録
銀魂の曲も結構耳に残るの多いよねぇ。
[amazon]銀魂BEST2 【期間生産限定盤】

[amazon]コミックマーケット 80 CD-ROM カタログ
夏コミのROMのカタログも予約開始ー。

[amazon]魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st actsta フェイト・テスタロッサ
超合金 アイギス
actstaフェイトちゃん、アイギスも予約開始。

『TIGER & BUNNY』S.H.Figuartsワイルドタイガーが人気すぎてネット予約してる店が
 ほぼ売り切れで全滅状態! TBの人気すげー

やっぱこれ殺到したか!

バンダイ、南明奈もコスプレで駆けつけた『聖闘士星矢』新ブランド発表会
第1弾でジェミニとかどういうことだよ。順番の予想できねー。

今月末発売!ツヤツヤ衣装がラブリーな「RACINGミク 2010 ver.」で遊んでみたお!
うーん・・・なんとなくこれは売れなさそうな・・・
[amazon]RACINGミク

★えろす注意★
脱いだらすごすぎ。オーキッドシードが本気出しました 「すーぱーそに子 ボンデージVer.」発売
 (ミニレビューあり)

かなり買ってる人が多いみたいなのでそろそろ写真とか見れそうw
[amazon]すーぱーそに子 ボンデージver.
↑値段注意ですよ。

[amazon]魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー
ラバーの多くなってるなー。定番商品化しそうだ。

スーパーヒーローのラジコン『RC Super Hero』がかっこいいぞ!
しかも設計図は公開してるんだw

『まどかマギカ』ゲーム 貴方にお似合いの魔法少女は誰?
>>515のマミさんの幸せそうな変態っぷりが面白すぎたw

プレイステーションの起動音って何であんな怖い必要があったの?
聞いたの何年ぶりだろう・・・

『あの花』×「パセラ」コラボ 「あなるのギャルパフェ」が大人の事情で「あなる」→
 「安城鳴子」に変更に・・・

最初からそうしとけばいいのに無茶するから(;´Д`)

Twitterに新機能 職場や家族で隠れてTwitterやってる人をIPから辿れるように
おとついあたりから言われ始めてるこの話。おかげで鍵付きにする人もぽつぽつと。
というか色んな機能つけすぎでこれちょっと困るなぁ。

PS3『ToHeart2 DX PLUS』新ヒロイン羽根崎美緒役に斎藤千和さん!
ほむほむ?

さて、ブレイブルーの森PがTwitterで言ってたのはこれのことだったのか!的な動画を。



別に製作サイドがチェックするのは構わんだろうと思うんだけどなー。

で、それとコレを並べるのはどうかと思うけどw



日常、好きすぎるw
posted by あんほり at 05:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

2011-05-18

リラックマ 4クママンガ 43
リラックマ 4クママンガ 44
リラックマ 4クママンガ 45
紹介忘れてた。

「TERA」最新日本語バージョンのクオリティを隅々までチェックしよう。
 序盤のスクリーンショット集に新画像64枚を掲載

>TERAのローカライズでは,一度翻訳してから,さらにもう一段階のチェック作業が行われている。
>日本語として“間違っていない”のは当たり前で,より“正確かつ美しい”文章を心がけているのだ。
わー、どこかのウィスプ語で実装してしばらくほったらかしの運営とはケタ違いですね(・∀・)

「バイオハザード」15周年記念企画がシューティングバー エアーで5月20日にスタート。
 「かゆ……うま……」な料理が食べられる!?

ゲームのオフラインな店舗とか増えたよなー。

英雄の霊を呼び出して使役可能。「LEGEND of VALHALLA 〜レジェンド オブ ヴァルハラ〜」,
 “戦霊システム”の情報が公開に

陣形といえばロマサガ。

「ラグナロクオンライン」,「RJC2011」の優勝ギルドを予想して50年分のプレイチケットを山分けしよう
50年分とか万が一、1人で当たったらいらんよな・・・
どう考えてもサービス終わってるしw

「DIVINA」,アップデート「女神の守護者」本日実施。ヒロインのクラリスがソウルメイトとして登場
遂に女神までもがペット化か・・・これは薄い本向けだな!w

発売まであとわずか。「グングニル −魔槍の軍神と英雄戦争−」の体験版が公式サイトでも
 配信開始


「Angelic Crest」,次期大型アップデート「アグニヤ王国物語」の特設サイトを本日公開。
 新キャラクターも登場

くぎゅ!

「Finding Neverland Online -聖境伝説-」,池田 彩さんが歌うイメージソングのプロモムービー&
 新マップのスクリーンショット公開

ハートキャッチの人なのかーと思ってプロフィール見たら
>・特 技:いっこく堂のモノマネ
ぇー・・・(;´Д`)

【KDDI発表会】 auの夏モデルはAndroid搭載スマートフォン6機種!
au、2011年夏モデル15機種を発表
昨日はこれも話題になってましたな。あんほりさんは型落ちばっかりで
最新機種とか興味ないのでスルーですが(ぇ

家電製品ミニレビュー - ランドポート「BunBun ecoライト」
ローリングチャージャー!(ギュイイイイイイイ


ブルー スクリーンを別の色にする
赤は赤で心臓に悪いw

12月公開の劇場版が待ち遠しい人にお勧めの『「けいおん!」デスクトップツール』
そこまでしなくてもw

ハヤテのごとく!:魔法先生ネギま!と劇場版アニメが掲載誌の枠超え同時上映
いや、どうせならこうする方がお互いメリット出るだろ。

「ゲーマガ@無料版」番外編:「地球防衛軍2 PORTABLE」の“究極”の攻略本を発見しました?
 前半34ミッションの攻略をドドンと無料で公開中

ほほう、これはありがたいな。今となっちゃ攻略本は速度的にはネットに負けるし
メーカー提供の「正確さ」で勝負するとかしかないだろうしなぁ。

ゲーマガ、「メルルのアトリエ」をガッツリプッシュ!
メルル(というかトトリ衣装)に真剣な人は買え!w

東京都漫画規制条例で、都が名指しした「不健全指定図書」候補6作品
「あきそら」入っちゃったかー(;´Д`)

こえでおしごと!6巻限定版は温泉が舞台のミニゲーム付き
こっちもエロネタがあるけど大丈夫なんだろうかw

「To LOVEる ダークネス」番外編は小学生・美柑が超エロい
ハゲのライターが大変なことになりそうだな。

来週辺りから発売!ファクトリー『けいおん!』1/7 シリーズ第3弾、「琴吹 紬」で遊んでみたお!
このムギちゃんはたまらないよなー。そして尻がやばい。
[amazon]けいおん! 琴吹 紬

アルター 田井中 律 レビュー
律ちゃんは置くスペースがなぁ・・・w

クレイズ 『琴乃宮 雪 スリッパver.』 (水月)
えろメイド雪さんはホンマけしからんでぇ・・・

ゆきあつの、リボンのワンピース
商品化しちゃったー!( ゚Д゚)

千葉モノレール&『俺の妹』コラボ切符が通販向けに追加生産

あの感動がレゴで蘇る! 小惑星探査機「はやぶさ」がレゴ化!
お、これはいいねー。

Zepp Tokyoに豪華アーティストが集合。初披露となる楽曲も聞けた
 「TEAM Entertainment Live Act 2011」の模様をレポート


車田正美「聖闘士星矢」がミュージカル化、星矢役も発表
ちゃんとワイヤーで吹っ飛びもやってくれるんだろうな!?
人気コミック『ろくでなしブルース』がドラマ化 主演はEXILE ヒロインにAKB48
こっちもこっちで・・・

ローソン ドラえもんに会える店舗を19日に川崎にオープン
ローソンはどんどんアニメイトみたいになっていくな・・・

【図解】尻尾(しっぽ)で分かるネコの感情

俳優・タレントの児玉清さん死去
もうアタック25は継続厳しいだろうなぁ・・・やっぱり児玉さんあっての
番組って部分が大きすぎるし。残念です。

静岡県が大変なことになってる…
実際コレで観光客やグッズや反響があればプラスだろうしなー。

会話が続かない・・・
なんだ、あんほりさんじゃないか。

女性が初対面で話しかけやすい男性の特徴
オチがうますぎる。
たまにあんほりさんが話しやすいとかいう奇特な人もいるんですが、
どうなんだろうね(;´Д`)

『TIGER & BUNNY』S.H.Figuarts「ワイルドタイガー」公開!ロゴ入りかっこいいな
特にタイバニはこういう展開は支持されるんじゃないかな?

『Aチャンネル』BD3巻パケ絵のユー子がエロすぎてけしからん
言っただろ・・・ユー子がメインだって・・・

【まどか☆マギカ】職人すごすぎだろう・・・
>>387がライダー過ぎてたまらない。
posted by あんほり at 08:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

2011-05-17

リラックマ 4クママンガ
いつもどおり。

ソニー「PlayStation Network」、サービス再開も再びアクセス不能に
日本はまだなようですが・・・

マーベラスの胸躍る新作「閃乱カグラ -少女達の真影-」のキャラクター情報やゲーム内容が公開。
 謎に包まれていた全貌がいよいよ明らかに

3DSの本命、おっぱいカグラの情報が!

機体パーツは11カテゴリ&計500以上。「ARMORED CORE V」,機体アセンブルやパーツカテゴリ,
 新アクションなどの最新情報が到着

タンク型脚部にスナイパーライフル! “フロム脳”を刺激する「ARMORED CORE V」
 新パーツ画像を掲載

ACはこの前の配信から一気に熱が上がってますなー。
フロムソフト、PS3/Xbox 360「アーマード・コア V」。操作方法が一新され自由度が増した
 アクションなどの情報を公開


「100万人のモンスターファーム」×3DS「DEAD OR ALIVE」カスミの円盤石登場
こういうのを仕掛けてきたか。

「PSU」,MAXIMUM ATTACKに追加ミッションが登場。新武器も実装に
インフィニではおなじみの海底レリクスが。

あの「モンスター・コレクション TCG」がブシロードで再始動。「GOD EATER」とのコラボも
 発表された「ブシロード戦略発表会 2011(夏)」レポート

モンコレってまだ続いてるの!?六奈ちゃんはえろかったよね!

プリニー,Androidに立つ。やりこみ要素満載のゲームアプリ「無限魔界ディスガイア」が
 本日配信スタート

ペンギン野郎めw

Wiiウェア「ダウンタウン熱血どっじぼーる」の発売日が6月28日に決定

「コープスパーティー Book of Shadows」のトレイラーをUp。響ラジオステーションにて
 Webラジオの配信がスタート

もうサムネだけで怖い(;´Д`)

“おこちゃまお断り”なMMORPG「セブンソウルズ」最新スクリーンショットが到着。
 クローズドβテスターの募集は明日まで。まだ応募していない人は急ごう

やっぱりおっぱい推しなのかなー?きっかけにはなっても長続きはしなさそうだけどねw

山田孝之が勇者熱演! 異色のドラクエ風ドラマ主演で「Lv99目指す」
これかー、ドラクエ風のやつって。

[amazon]パーマンと21エモンのDVD-BOX
パーマン4つってそんなロングランだったんだ。

[amazon]コミックマーケット 80 カタログ
もうそんな季節か・・・

5月中に発売予定!可動で遊べちゃう「actsta フェイト・テスタロッサ」で遊んでみたお!

トランスフォーマー DVDレジェンド 【全8種セット】
おい、まじかこれ!( ゚Д゚)私にいい考えがある!

ガリガリ君約1350本分に相当する値段の超高級アイスキャンディー
ペヤング算みたいなのはやめろw

『ハッピーターン』が味を変えずに売り上げを2倍にした理由
まぁこれの魔法の粉は中毒性があるからな!

プールの授業が鬱な皆、装着するだけで魚人になれる「水泳補助用水かき」の登場ですよ
そもそも息継ぎとかできない人はそういうレベルじゃないと思うの(´・ω・`)

『魔法少女まどか☆マギカ』設定資料集発売きたああああああああ
まぁ出るだろうなぁ・・・

【333枚】ハイレベルなコスプレ画像晒そうぜwwww
>>126ひどいだろw
でも結構初見のもあるなー。まだまだすごい人はいそうだ。

TBS制作アニメとMBS制作アニメを比べると・・・
こういうのに気付くのがすげえよw

アメーバピグで小学生の女の子いじめたったwwwww
本筋じゃない>>30で噴き出したw

【声優】愛生さんの(<ゝω・)頂きましたー
>>945はそこまで揃えたのなら・・・って思うよなw
posted by あんほり at 10:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

2011-05-16

PlayStation NetworkとQriocity,北米/欧州にて段階的にサービス再開。
 日本およびアジア地域の再開については近日中に発表

ふーむ、ようやく動きが出てきた感じですが、日本はいつになるのやら・・・

[amazon]STARFOX64 3D(スターフォックス64 3D)
予約開始。3DSもぽつぽつ揃い始めてきた?

大帝国 新機能のオリジナル提督作成が面白すぎて本編が進まない
なにこれw

「アイレム横丁」が閉店に、半額売り尽くしセールを実施
スペランカー先生とかアニメ化もしたのにグッズがなくなっちゃう!

本物の猫になりたいアナタに。脳波で動く超カワイイ猫耳 – necomimi -
桑島さんのことを考えるとすげー動くわけですね、わかります。

[amazon]シューズ&バッグ春夏アイテム一部 最大80%OFF
DDRやってた身としては慣れた靴から変えるのってスゲー抵抗あって
やぶれたりするまで掃きこんだなぁ・・・

ファミマから新スイーツシリーズ「とっておき」第2弾として「Wチーズケーキ」登場
ほほう!これもおいしそうだ。

鼻からスッキリ! 痛くない鼻うがい入門
効果はすごくあると聞くけどやったことはないなー。
って鼻から吸って口から出すのはダメなんだ!

【タネ明かし】本当に水が流動し続ける!エッシャーのだまし絵「滝」を実体化した作品
そういうトリックだったのか。

まるでパルテノンのような巨大地底神殿に圧倒された!”首都圏外郭放水路” 「喰霊-零-」舞台探訪
特撮のロケ地として何度も見てるよね!

これ使って面白い画像作ろうぜwwwwwwwwwwwwww
なんじゃこのセンスw

【ジョジョ】僕たちが荒木飛呂彦先生から教わったこと
ジョジョもちゃんと全部読んでみたいんですけどねー。

うしろに映ってるおっさんクソワロタwwwwwwwwwwww
間違いなく、プロの犯行w

まどか☆マギカの御守り第二弾!!やっぱり悪意を感じるラインナップ
わかっててやってるよな?w

『日常』 第7話 相変わらずみお姉がフリーダムすぎるww そしてなのの入学フラグが立ってきてるね
6話に比べると面白さはパワーダウンかもだけど、ストーリーが進む感じの回と
最初のヤツがもういろいろ反則すぎるんだよw

『Aチャンネル・6話まとめ』超怖がりユー子&るん天然ドS全開の回だったね
 Cパートのユー子がめっさ可愛かった!

やっぱユー子だよな!

【ペルソナ4】マヨナカテレビでとんでもない映像が流れた
え、ペル4ってそっち方面なの?(;´Д`)

【超速報】エロゲ声優 コロコロ名前変わるから覚えられないな
確かに名前の数多い人ばっかだよなー。
追いかけたいなって思っても見逃すんだよねぇ・・・それがもったいない。

歴代ガンダムシリーズでもっともダサい仮面キャラ
えー、みんなブシドーさんダメかぁ?鬼忍毒斎とか洗脳マスクっぽくてカッコイイじゃん。

WEB拍手レス
posted by あんほり at 11:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

2011-05-15

復旧はもうすぐ!? 日本国内PS Networkは“安全性を確実なものとする検証段階”

「ファンタジーアース ゼロ」がラジオ大阪の「岩田光央・鈴村健一 スウィートイグニッション」とコラボ。
 トークライブに4Gamer読者をご招待

え、なに。FEZって声優ファン取り込もうと頑張ってるの?

「ラテール×こえ部」収録現場で人気声優の若本規夫さん,井上麻里奈さん,大亀あすかさんに
 インタビューしちゃいました

若本御大きたああああああ!って杉田さんもいるしw
で、インタビューなんだけど本人もおっしゃる通り、声優に就くまでに
いろいろあった方なんだよなぁ。Wiki見ればわかるけど。
若本規夫 - Wikipedia

【速報】日本版「TERA」のクローズドβテスト日程が発表! 第1回CBTは7月1日より
 3万5000人で実施※2011年5月14日12:20追記

「TERA The Exiled Realm of Arborea」の魅力を,最新日本語バージョンのSSを
 ふんだんに交えて改めて紹介。7月1日のCBT開始は目の前だ

料金は定額課金制に決定。NHN Japanが「TERA」のCBTスケジュール,課金形態,
 重要NPC役を務める実力派声優陣を発表。第3回「TERA DAY」は大阪で6月4日開催

ホント、グラフィック綺麗だよねぇ。特筆すべきは腰つきのエロさ(ぇ
YouTube - Tera Online Character Creation - Popori Elin Female by Steparu 1080p

[amazon][PS3]ARMORED CORE V(アーマード・コア ファイブ)特典「オリジナルヘッドセット」付き
 (発売日未定)

[Xbox360]ARMORED CORE V(アーマード・コア ファイブ)特典「オリジナルヘッドセット」付き
 (発売日未定)

ヘッドセットでボイスチャット必須ということで同梱。戦場の絆っぽいらしいねー。
『アーマードコアV』のプレイ動画が初公開、うぉお・・・かっけぇやべぇ・・・

萌えキャラパッケージの暗号化ソフトが発売 「見せたくないファイルは私が守ります」
ぱ ん つ は い て な い の人だとw

奈良先端大の近くで、リアルマリオカートやっとる奴等がおるw
おーまーえーらーw ・・・・・と思ったら
「マリオ」交通安全訴え

テレビ東京 アニメ事業増収減益 売上げ64億円
>エー・ティー・エックス(AT-X)が好調だった。
>平成22年11月末で加入者が13万件を突破した
どう考えても東京エンカウントのおかげ(ぇ

[amazon]ホビー在庫一掃セール
叩き売りに定評のあるアマゾンさんが本気で特設コーナー作った・・・
普段からバーゲンコーナーはあるけどね。MGのリゼルも37%OFFか。

シルファ原型改修
ほほう!これはよいムチムチ加減・・・
[amazon]ToHeart2 AnotherDays シルファ -サマーメモリーズ-

「特大ショボーンクッション」発売 通常の2.7倍
ほーしーいーよー(´・ω・`)

武器にしかみえない! ブルース・リー専用超高級マイ箸
武器にしか見えないってヌンチャク型って意味かーと思ったら!

マクドナルド、商品一部価格変更・「100円マック」のマックポークやシャカシャカチキンは
 120円へ値上げ

あ、でもマックシェイクのMは値下げだから許す。

「足を組む」しぐさのメカニズムを解明!
ああ、そういう理由があっての行為なのか。

『花咲くいろは』6話感想 チャイナ服の緒花となこち来たああ!話も良かったね
えろい、えろいよ!

『TIGER&BUNNY』第7話・・・戦闘シーンがいつにもなくかっこよくて最高な回だったね
虎兎は見ておくべきだったかなー、評判よすぎる。

【圧倒的完売】うめてんてーの『まどか☆マギカ』同人誌、店舗分を求めてお前ら集結!
 開店前から完売!数分で完売!

まだ再販もあるらしいし、難民はまだ救われるはず。

『俺の妹×千葉モノレール』のコラボ記念切符を手に入れるため千葉駅に大量のお前ら集結!
 そして14日分完売! オワコンとは何だったのか

で、こっちも大盛り上がりだな・・・

キャプテン翼の高橋陽一が最新キャラクターを公開!! 圧倒的画力でスレンダー美女を
 見事に描き上げる

予想通りだったよw

スティーヴン・セガールの新シリーズ「沈黙の宿命」公開決定
最大級のB級映画きたー!

コロコロコミック7月号よりガンダムプロジェクト始動!!
え!?ガンダムがコロコロに載る日が来るの!?

★えろす注意★
「抜きゲー」最高\(^o^)/
まぁえろげーですからえろシーンがあるものなんですが、それに特化したものですね。
でもえろしかないのかって言うとそうでもなかったりするので、割とバカにできないんですよ・・・
むしろ「えろシーン途中で笑わせんなw」っていうセンスのものもあって、
えろムード台無しにしてるとかな!
posted by あんほり at 11:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

2011-05-14

リラックマ 4クママンガ 42
バックナンバーは2月に!

アトラスとスティングが贈る新作シミュレーションRPG「グングニル −魔槍の軍神と英雄戦争−」を
 プレイムービーでチェックだ

きゆづきさん絵ってことで気にはなってるんだけど、SLGはめんどくさくて・・・

気が付けば……タッチっ…!「オトメディウスX(エクセレント!)」をプレイしてみたムービーをアップ
ところで正統派のグラディウスって3DのXあたりで止まってるんだっけ?

ゲームミュージックはどうしたらメジャーになれる?――
 「すばらしきこのせかい」石元氏דZUNTATA”小塩氏による,2時間にわたる音楽談義。
 「ミュージックガンガン!2」の裏話からゲーム音楽の将来まで

ガンガンもやってみたいんだけどなー。もう何年もゲーセン行ってないからなぁ(´・ω・`)

「涼宮ハルヒちゃんの麻雀」が7月7日に発売決定。ねんどろいどぷち,ボイスストラップなど
 “ハルヒちゃんづくし”な特典仕様のDXパックも同時発売

何度見ても絵に違和感があるよねこれ(;´Д`)

新規テーマソングも収録されたPSP版「STEINS;GATE」のオープニングムービーが公開に

「日常(宇宙人)」公式サイトを更新。5月14日0:00より最新PVを公開
ムービー見たけど、なの・はかせのキャストが逆になってるし・・・
とはいえ、校チョーx教頭とか誰得だよ!w

Xbox 360プラチナコレクションに7タイトルが追加。
 ラインナップには「スーパーストリートファイターIV アーケードエディション」も


6月14日より「ルニア戦記」の運営がネクソンからDINCへ移管
マビも運営変わってくれえええええ!

いよいよコンシューマ版が登場する「スーパーストリートファイターIV AE」,オリジナル版との
 関連をFAQ形式で紹介(スーパーストリートファイターIV アーケードエディション


「MHF」,“VS.クエスト チャンピオントーナメント in Spring 2011”における各大会の
 決勝戦動画10本を4Gamerに掲載


【速報】「ラグナロクオンライン」の血を受け継ぐ,キム・ハッキュ謹製2D MMORPG
 「Project R1」がEX2011にて発表

確かにROの雰囲気はあるよなー。

ついにTERAのCBT日程発表か,それともビジネスモデルの発表か――本日20:00からの
 「LIVE SHOW TERA CHANNEL」での“重大発表”について,話を(ちょっとだけ)聞いてみた

もう昨日の話なので終わってますけど、期待されてるタイトルだから注目したい。

コンパイルハート,PlayStation 3用RPG「超次元ゲイム ネプテューヌmk2」の
 プロモーションムービー第1弾を公式サイトにて公開


「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」の最新情報が公開に。数々の新フィーチャーに加え,
 高難度版“裏ゼルダ”も収録

裏ゼルダって響きが懐かしいようなw

ニンテンドー3DS,「ニンテンドーeショップ」や「インターネットブラウザー」を利用可能にする
 本体更新は6月7日に実施


「Finding Neverland Online -聖境伝説-」,5月19日の正式サービス開始と共に実装される
 新ジョブ「祈祷師」「舞踏家」の習得スキルが公開に。ムービーも掲載


アニメやゲームのキャラが夢の共演を果たすTCGがPSPでゲーム化。
 「ヴァイスシュヴァルツ ポータブル」の参戦作品やスクリーンショットが公開に

カッコイイ勢でアイマスとミルキィなの?w

電子の歌姫がロスで歌う! 初音ミク,「ANIME EXPO 2011」でのコンサートを
 現地時間の7月2日に開催

世界規模のアイドルだなぁ。

ゲームポット,「Wizardry 30周年記念イベント」を5月21日に開催。
 会場では「Wizardry Online」の発表会が実施,さらにCBT優先参加チケットの配布も

これまたイトケンさん!

「TARTAROS-タルタロス-」,初のオフラインイベント「タルタロスファン感謝祭2011」を
 7月2日に開催。本日特設サイトで定員300名の事前応募受け付けがスタート

タルタロスもオフイベやるのか。

「マビノギ」6月18日に6周年記念オフラインイベントを開催。本日より特設ページで
 参加希望者の応募受付がスタート

マビもやるみたいですけど、鯖強化とかどう見たってやらなかったよね・・・
行く人は問い詰めてくださいよ(;´Д`)

「ガンホーフェスティバル2011」の詳細スケジュールが公開に。ステージイベントや
 「RJC2011」の開催時間などをチェックしておこう

ガンホーまで( ゚Д゚)

「戦国BASARA」バサラ祭2011夏の陣に速水 奨さんと中井和哉さんが出演
星海坊主と土方さんが!

マフィア梶田の二次元が来い!:第57回「花咲くアユタのFPS症候群」
安心の黒率w

パンツから見るプラチナ攻略
ぺろぺろ!ぺろぺろ!

MS台湾に負けるな!? 日本のMSからも公式の萌えキャラ「クラウディア窓辺」が登場
杉田さん大歓喜のレッドフレーム!w

牙狼やるぜ! | 仕事のココロ +(雨宮慶太氏のブログ)
まじですかああああああ( ゚Д゚)

映画「鋼の錬金術師」前売特典第3弾はエド&アル扇子
デザインが奇抜すぎるw

「ソニコミ」「STREET FIGHTER X 鉄拳」「超次元ゲイム ネプテューヌmk2」などの
 インタビュー記事が読める「ゲーマガ@無料版」6月号

ソニコミはアマゾンの予約ランキング1位だからなぁ。
やはりおっぱいは人を狂わせるのか・・・

「シュタインズ・ゲート本編では語られなかった、ミスターブラウンの過去とは!?」
これ・・・シンケンジャーのミスター・ブラウンのパクリなんじゃw
どっちが先かはわからんけどw

「武装神姫BATTLE MASTERS Mk.2」発売日が9月1日に決定。同日発売となる特別版
 コンプリートセットの内容も必見だ

神姫も相当数出てるし、コレクターは大変だな。

「ヤマグチシリーズ」に、2011年7月15日発売予定の【エヴァンゲリオン参号機】を掲載いたしました!
この技術があればハレグゥのダマもリボ化できるよね(ぁ
[amazon]リボルテックヤマグチ No.106 Evangelion Evolution エヴァンゲリオン3号機

美少女ゲームメーカーがねんぷちで夢の共演!「ねんぷち B.G.M Festivalセット」!
すげーコラボだな。

魔法少女まどか☆マギカ キュゥべえ フェイスクッション
ショボーンクッション系と違って再現度高いぞw

HGFCのシャイニングガンダムとマスターガンダムが発売決定!
 第50回静岡ホビーショーレポ バンダイ編

ドライセン!ドライセンをもっと映せ!

放映30周年記念で「太陽の牙ダグラム」のプラモデル全10種が復刻、
 当時のパッケージを忠実に再現

30年!?じゃああんほりさん見たの再放送か・・・

萌え系消臭剤「消臭妖精ノール」発売! KEIがキャラクターをデザイン
KEIさん絵となれば売れるな、インテリアとして置くだけでいいんだし。

放課後カフェオレなど限定品多数!けいおん×ローソンフェア
来週も戦いは続く。

男性の8割が「告白できず」、“自分はモテない”と考える人が多い結果に。
自分に自信がないと基本無理だよね・・・

CR江頭2:50キタ━(゚∀゚)━!!!!!
なんだかんだでエガちゃんは支持されてるよなー。

NTT子会社のクラウドが復旧未定の大参事 客データの復旧すら危うい状況にwww
最近ネット関係での騒ぎが特に多く感じるな・・・

女性にガッカリされる待受画面 『ヲタクっぽさ全開の萌え系キャラクター』 ←10代女性 「キモい!」
リラックマだからセーフ!←それはそれでキモイ

声優の三石琴乃さん「業界の状況はかなり厳しい、ギャラの安い若手ばかりが使われて、
 大御所が呼ばれないんです 」

今はアニメで育った世代がいっぱいいるから余計に過剰気味なのかも知れない。

【電波女と青春男】第5話感想!ぐっすんおよよな40歳可愛えええ!!
 エリオは少し悲しい展開に・・・

40歳でも守備範囲に入れていい素材だなこれは!

嫁に「俺お前の事好き」ってメール送って反応を教えろ
数々のドラマを生み出した罪深いスレ。
posted by あんほり at 11:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

2011-05-13

リラックマ 4クママンガ
アグレッシヴだな!

SCEJ,PSN障害に関しての最新情報を公開。再開にはまだしばらくの時間が必要
まぁ慎重になってるのはわからなくもないけど、ちょっと長すぎるような。
歴史に残る出来事になるのは確実なのに、ホイホイ再開されてまたやられても困るけど。

このシルエットは誰だ? 「STREET FIGHTER X 鉄拳」の新しいティザームービーを4GamerにUp
誰だも何もキャミィだろうw

12年ぶりの“鉄拳祭”がこの秋開幕。「鉄拳TAG TOURNAMENT2」のメディア向け体験会で,
 ディレクター米盛祐一氏に見どころを聞いてきた

そんなに長くやってなかったっけか。
鉄拳シリーズ初のフルCG長編アニメ映画「鉄拳 BLOOD VENGEANCE」の制作が決定。
 北米では2011年夏,日本では9月3日に劇場公開予定

うーん・・・今までゲームでいろいろ見てきた集大成になるのかなー。

どれを選んでも世界がヤバイ! Xbox 360「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」,
 ショップ別購入特典の描き下ろしイラストが明らかに

あー、ネコミミ助手ってこのことかw
「STEINS;GATE」ほか5pb.人気タイトルの新商品がニコニコ直販などで販売

「乙女はお姉さまに恋してる Portable 〜2人のエルダー〜」の出演声優こやまきみこさんによる
 コントムービー第2弾が公開に

うづきママ何してんすか( ゚Д゚)

アトラスの完全新作RPG「ノーラと刻の工房 霧の森の魔女」のゲーム概要や,
 登場キャラクターの情報が明らかに

ヒロインはあやにゃんかよ!これは売れる・・・

「パンヤ」新レア衣装「ゼンマイ」を追加&日替わりでアイテムがもらえる
パンヤもログインイベントってもうGW終わったのに(´・ω・`)

セガ,ファンタジーアクション「ゴールデンアックスIII」をiPhone向けに配信
懐かしいなぁおいw

「ナイトオンラインクロス」,伊藤賢治氏&霜月はるか氏による公式テーマソング「相剋のリーブラ」を
 使用した「UNDER THE CASTLE」アップデートの最新PVを公開

デビサバ2だけならず、またもイトケンさんが!

PSP用新作RPG「セブンスドラゴン2020」,2011年秋発売。2020年の“東京”で繰り広げられる,
 ドラゴンと異能力者達のバトルとは?

なんか今までの過去にあたるらしい?ので過去作をやってるなら気になるのでは?

スクウェア・エニックス・ホールディングス,業績予想を下方修正。当期純損失が120億円に
あーあー・・・

「テイルズ オブ エクシリア」,公開済みパーティメンバーの
 「パートナー固有サポート」能力が明らかに


5月28日,29日に開催される「テイルズ オブ フェスティバル 2011」でシリーズ最新作
 「テイルズ オブ エクシリア」の最新情報が明らかに?


「SDガンダム CFO」新オペレーター「TYPE L」登場。ログインキャンペーンも
イラスト的には大きくなったルイズのような。踏んで欲しい(*´Д`)

3D空間で繰り広げられる新次元バトル。PS3/Xbox 360用対戦アクション
 「ドラゴンボールゲームプロジェクト AGE2011」,ティザームービーが本日公開

いつも言うけどドラゴンボールって何本ゲーム出たんだw

ネクソン/ガマニアの提携でNEXONクーポンがGASHポイントと交換可能に
どこにメリットが発生するかよくわからないけどね。

「魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE PSP the Best」は本日発売。
 キャラデザイナー原田たけひと氏のイラスト色紙がもらえるキャンペーンも開催中


「LEGEND of VALHALLA 〜レジェンド オブ ヴァルハラ〜」最新情報。
 職業システムのキーワードは「クラス」と「フォーム」

ルシエルは2頭身キャラだったけど、こっちはいい感じにリアル頭身だねー。

PSP「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G」,発売は2011年8月25日に決定。
 イーカプコン限定先着特典も発表に

もうちょっと作業ゲーじゃない要素があればなぁ・・・
まぁ本家と似た路線にしないとだから無理かもだけど(´・ω・`)

「ガーヒー」伝説再び。セガサターンの名作「ガーディアンヒーローズ」が
 Xbox LIVE アーケードで2011年夏に大復活

すげー期待してるけど、箱360の故障率を思うとちょっとなぁ・・・
まぁ友人宅にあるからそこでみんなでやるしかないw
オフラインでも4人同時らしいしな!ニコレのバリアー連打をくらえー!

「FNO -聖境伝説-」,騎乗ペット「イノシシ」が当たる「イノシシBOX」登場
うわー、かわいくなーい。

「涼宮ハルヒの追想」,ついに本日発売。最新イベントグラフィックス&スクリーンショットが公開に
ああ、出たのか。なんか全然話題になってない気がするけど・・・

iPhoneアプリ「カプコンアーケード」バージョン1.06.00をリリース。
 「スーパーパズルファイターIIX」と「超魔界村」が追加に

スパズル懐かしいw

「超次元ゲイム ネプテューヌmk2」,主人公ネプギアを助ける企業擬人化キャラクター達と
 敵対勢力マジェコンヌの四天王を一挙に紹介

おい、四天王のブレイブ・ザ・ハードやばくないのかw

NDS「デビルサバイバー2」の公式サイトが本日オープン。発売まで毎週更新

「ラブプラス」最新作はニンテンドー3DSで2011年秋発売。「NEWラブプラス」公式サイトが
 本日オープン

NEWと銘打ってるから相当なものが期待できるんじゃないかなぁ。
『NEWラブプラス』 シリーズ最新作ついに公開!

「ARMORED CORE V」は2011年10月発売! 各ハードでペア5000組1万名による
 クローズドβテスト実施。数量限定特典の情報も

ACもついに具体的なスケジュールが見えてきたようで。

海外発売日も決定『エースコンバット アサルト・ホライゾン』最新トレイラー
こっちのACの情報も。

「ラブプラスアーケード」&「ラブプラスメダル」をプレイすると抽選で300名に
 特製記念メダルセットが当たるキャンペーン

ネネ・マナカ・リンコのラブプラスコンボが。

「モンスターハンター オーケストラコンサート 〜狩猟音楽祭2011〜」,チケット先行抽選受け付けを
 イープラスで本日スタート


PCをゲーム機のアクセスポイントにできる小型無線LANアダプタがゲームテックから
ちっちゃ!

今が買い時? 薄型テレビの価格が急落している
ウチもそろそろブラウン管やめたいんだよなー。

ケーブル類の整理にはトイレットペーパーの芯がいいらしい
おおおおおお!

[amazon]ヴァリアブルアクション VS騎士ラムネ&40炎 カイゼルファイヤー
うおなんだこれ、かっこいい・・・

10日に元気よくグッスマを出荷!「セイバーオルタ 〜卑王鉄槌 〜」で遊んでみたお!
やはりこれデキいいなぁ。

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。リトルマスコット』8月下旬発売予定

仮面ライダー史上最高人気「オーズ」 …変身ベルト、過去最多70万本販売になる見通し
そんなに売れてるのか、すげぇな。

月刊アイルーニュース Vol.3が到着,5月の新作アイルーグッズが公開に
かわいいなぁ(*´Д`)ってか種類多っ!

「戦国BASARA」ヤマザキパンとのタイアップ商品が登場
( ゚Д゚)・・・・・

[amazon]中古楽器ストア
お高いものだからねぇ。中古でも十分需要はあるんでしょうな。

RGランチャー/ソードストライクガンダムが参考出品

電脳戦機バーチャロンからロボットなのに胸のサイズが4種類選べる「フェイ・イェン」と
 変形可能な「マイザー・ガンマ」


東京マルイ新商品 第50回 静岡ホビーショー2011 パート1
昨日某うさぎがつぶやいてたのはこれの話か。

児玉清「アタック25」司会、復帰できず
これは心配になるな・・・

ありえない間取り図クリップ
忍者屋敷いいじゃん!w

ヨガ界の超有名ティーチャーが教える、首と肩のコリに効く4分間の簡単ストレッチ
なかなか難しいなこれ(;´Д`)覚えなきゃだわ。
改めて気づいた...「ラジオ体操」ってこんなにすごい

たけのこのゆるキャラが登場
変態だー!

『日常』 あらゐ先生描きおろしジャケットはDVD特装版のみ
まぁそうでもしないと今はみんなBD買うよね・・・

5月17日からの『けいおん×ローソン』フェア第2弾! 目玉はホッチキスか・・・
キャラグッズにはよくある傾向だけど、これはマジで使えないw
posted by あんほり at 10:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

