★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年05月31日

2011-05-31

かわいいサボテン「カラーサンド de リラックマ」が新登場!
これは茶色いからこその商品。

PSP「デッドエンド Orchestral Manoeuvres in the Dead End」の発売日が9月1日に決定。
 限定版の特典内容や声優陣の情報が公開に

名前がいいよね、DEAD END。
しこりん・藤原さん・杉田さん・石田さん・ゆかなさんって豪華だなぁ。

AC「MELTY BLOOD AACC」,次期Ver.UPにて新キャラクター「姫アルク」参戦。
 “真祖の姫君”の実力やいかに?

けしからん!やはりおっぱいは正義か・・・

まんまる猫が飛び出す? 3DS「ポヨポヨ観察日記(仮)」が2012年2月に発売予定
ゆるいなーw

「テイルズ オブ」シリーズ15周年にふさわしい豪華声優陣によるライブスキットや,
 BACK-ON&Meさんのライブで大いに盛り上がった,「テイルズ オブ フェスティバル 2011」の
 5月29日昼公演をレポート


「ノーラと刻の工房 霧の森の魔女」先着購入特典の詳細が明らかに。
 「サントラCD」「キャラデザインミニブック」「ポストカード」の3点セットで数量限定

ノーラも情報が出揃ってきたなー。もう6月だもんねぇ。

「LEGEND of VALHALLA 〜レジェンド オブ ヴァルハラ〜」好評につき,
 クローズドβテスターの4Gamer読者枠が1000名分拡大決定

こりゃ初期狩場がやばいことになりそうだな・・・

「グローランサーIV オーバーロード」のタイトルが「グローランサーIV オーバーリローデッド」へと
 変更に。発売日は8月18日に決定


[amazon]魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-
 (限定版:「GOD BOX」) 特典 特製ヴァイスシュヴァルツPRカード2種&プロダクトID付き

いろいろ特典てんこもりで定価14.000弱のPSPなのは予約開始。

「おとボク」ライターの嵩夜あやがキャラメルBOXを退社
シナリオライターさんが抜けるのは痛いだろうなぁ。

[amazon]BUFFALO USB2.0 外付けハードディスクドライブ 2.0TB HD-CL2.0TU2/N
 [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]

外付け2TBで8500円弱って・・・

【Androidアプリ】突然の雨も怖くない「レインなう」
ゲリラ豪雨なんて言葉もあるしねぇ。

大河原邦男さんデザイン・超高精度 iPhone4専用アルミケース
おおー、いいんじゃないの?

まどかマギカiPhone4ケース10種同時発売 人気があるのはシャルロッテとQB
この2種は女の子の絵柄じゃないからはずかしくないもん!ってことなんじゃないの?

松平健、徳川吉宗役で「仮面ライダーオーズ」と共演!
何度見ても面白いw

化物語シリーズ、とうとう第五弾目に突入です!1/8スケール「八九寺 真宵」で遊んでみたお!
リュックでけーなー。

[amazon]タミヤTシャツ
これは欲しい!セメダインの瓶ごっことかできるじゃん!
[amazon]タミヤセメント(角びん)
あんほりさん、子供の頃からガンプラ作るときはいつもこれでした。

「ナミさん」「エヴァ6号機」「イカ娘」など,人気アニメのフィギュアがズラリ。
 「第24回プライズフェア」フォトレポート

え・・・システムサービスなのにリラックマがないとかどういうことなの・・・

ついにあのグラディウスがパチスロ化! ……するもツッコミ所満載で楽しみすぎます。
金髪巨乳さんとはコナミもやってくれる!
『まどか☆マギカ』『化物語』パチスロ化くるうううううううう

「鉄道むすめ」が三陸鉄道を応援!
こっちも金髪さん!・・・って絵師変更だと・・・

これが“寧々さんの味”! 『ラブプラス』限定パッケージのホールズが編集部に到着!!
ネネさんぺろぺろ!

日清、カップヌードル「シーフード×カレー」発売 40周年記念で新商品
これはうまいに決まってる!

蒸し器に巨大シュウマイ一個!通常シュウマイの50倍!
ピザじゃん!w

声優にまつわる豆知識を挙げていくスレ
若本さんの経歴は必ず出るよね。で、>>11はビーストのぶっちゃけトークじゃないかw
YouTube - ビーストウォーズリターンズ【バナナはどこだ?R】フリートーク『はずばなー』
で>>39の小野D・杉田・中村の組み合わせとエピソードで爆笑w
>>346も面白いなぁ、まさにマダオだろ。しかし>>520はさすがにどうかと思うわ・・・

なんか最近「決闘を申し込む!」とかいうAAが貼られまくってるけどなんなの?流行るの?
これ昨日のマビスレで改変したのがあって
20110531.png
なぜかツボったw

『北斗の拳』の原哲夫さんが描いた『めざましテレビ』の大塚さんがヤバイwwwwwwwww
わかってたけど予想外のクオリティw

小学◯年生って雑誌結構エロかったよね
マンガのえろいの規制してるヒマがあったら先に>>156みたいなのどうにかしろ・・・

四次元殺法コンビのAAくらさい
本編じゃ強かったんだぞ!クロノスチェンジとかまじすごいのに!
個人的には>>61に出てる「やればできる」だなw

初音ミクが踊る神ツール「MikuMikudance」の作成者がクレームに耐えかねて開発終了
残念な話だよなぁ(´・ω・`)
posted by あんほり at 05:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

2011-05-30

「メルルのアトリエ」,メルルを取り巻く新たなキャラクター達が続々と公開。
 頼もしくなったジーノや人見知りを克服(?)したフィリーなども再登場

またぺたん娘ですか・・・おっぱい分が低いなー(´・ω・`)
ホムも成長してるなー。あんなにちまこかったのに・・・

「ACE COMBAT ASSAULT HORIZON」の最新画像が公開に。「Rafale M」「Su-35」「Typhoon」が
 空を舞う迫力満点のシーンをチェック

こっちのシリーズも最初だけ体験版で触っただけだなぁ。

【インタビュー】串田アキラ「2011年は『ガツガツ!!』でガツガツと!」 - TVアニメ『トリコ』OPテーマ
 「ガツガツ!!」、6月1日発売 (1) 「ガツガツ!!」はとにかくパワフルな曲

トリコは置鮎さんなんだよねw

[amazon]天空の城ラピュタ 「光る飛行石 光のちからVer.2」
こんなのあるんだw

まどかマギカxけいおん 魔法少女あずさ☆マギカ 「トンちゃん、本性をあらわす!」
まさかと思ったらやっぱりサークル珍譜堂かよw

胸型ボトルカバー
夏コミにこれで勝負するサークルないかなぁw

「IS<インフィニット・ストラトス>」、スーパー耐久シリーズ2011参戦決定!
ちょろい!ってかS2000かよw

スターウォーズなどにインスパイアされたホンダのかっこよすぎるチョッパーバイク「Honda Chopper」
これなら免許取るわ・・・

21歳の天才デザイナーが手掛けたヴォルクスワーゲンのホバークラフトがカッコイイぞ!
こっちはこっちでパンダっぽいw

1日でどれだけディズニーキャラにサインをもらえるか
サインするんだ!そっちの事実のがびっくりだよ。
USJのキャラクターはサインをくれるのか

寿美菜子ちゃんの常識力テストがなんとも言えない結果に・・・
レッドブルばっかり飲んでるから・・・(ぇ

ガ ン プ ラ の 魅 力
うわーこういう作業場って憧れるよなーw
途中のハイゴッグかっけー!

大阪府警のポスターがひどい。府民を恫喝。ヤクザの街やでぇ………
えっ、一般的にされてる会話じゃないですか・・・

ガンダムで何度も見てしまうシーンあげて
>>1からしてアニゲラで杉田さんが言ってたシーンで噴いたw

昔ファミ通で連載していた漫画、鈴木みその『あんたっちゃぶる』がネットで無料公開
これまた懐かしいw

プラレール買ったったwwwwwwwwww
途中でほのぼのしちゃうから見て欲しいw

ユーロビートってそもそもどういう曲なのか分からない
そもそもジャンルの定義が難しいよね(´・ω・`)
まぁやっぱこれじゃねーかなぁ?
YouTube - KING KONG&D JUNGLE GIRS−BOOM BOOM DOLLAR

NGPの正式名称は『PS VITA』でほぼ確定!
まさかのヴィータちゃん!

『魔法少女まどか☆マギカ』うめてんてーの非公式同人誌 再販分も完売!完売!
 かんばあああああい!

正直、欲しがってる人の人数が知りたい。で、その上で冊数刷らないと
何次出荷すればいいかわかんねーぞ(;´Д`)

原作『けいおん!』高校組の新キャラ 斉藤菫ちゃんの設定が明らかに
スミーレかわいいよね!というか高校在学組の方が読んでて面白いんだよなぁ。

『日常』 第9話 ゆっことみおちゃんが大活躍だったな!そして次回予告はなんとあの話題沸騰中の
 声優、平野綾さん!

日常、好きなんだけどなー。ゆっこアホかわいいし、はかせはロリかわいい。

『スイートプリキュア♪』16話感想 手繋ぎラブラブ新必殺技登場!可愛すぎる
まさかのラブラブ天驚拳だと・・・!
posted by あんほり at 02:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

2011-05-29

【画像追加】PS3「テイルズ オブ エクシリア」の発売日が9月8日に決定&ソフト同梱の限定モデル
 「PlayStation 3 TALES OF XILLIAR X Edition」も同日に発売

なんかおせちでも入ってそうなw

PSP「探偵オペラミルキィホームズ1.5(仮)」ダウンロード販売版として9月より配信へ--
 追加シナリオを4カ月連続リリース

ミルキィも2期はどうなんだろう?まだまだ熱がある人も多いみたいなんだけど。

『ゼルダの伝説 時のオカリナ3D』オーストラリアの予約特典は「トライフォースのオカリナ」と
 二枚の楽譜

日本はダメだなー(´・ω・`)

怪しい... けど欲しい...「ドリームキャスト・ポータブル」が絶賛予約受付中!
これ前にTwitterで教えてもらったなぁw

iPadを手に装着、回転できるケースが登場
ここまでせにゃならんの・・・?

[amazon]シューティングゲームサイドVol.2
グラディウスにZUNTATAとは熱い。

[amazon]MG 1/100 MSN-001A1 デルタプラス

TVアニメ 『アスタロッテのおもちゃ!』 アスタロッテ・ユグヴァール
おー?これはなかなか・・・

一番くじプレミアム NEWラブプラス
さーて・・・

「あまりの美味しさに、マミさんの首がもげた!」 マミさんのお茶会クリームラスク
これかわいい!

リバーシブルで恵方巻にも変えられる
 「魔法少女まどか☆マギカ お菓子の魔女変身ぬいぐるみ」の告知POP

2月はとっくに過ぎてますからー!

ゴンドラに“萌えキャラ” 昇仙峡ロープウェイ
これはアリ。

[amazon]【最大44%OFF】野菜生活Silky Soy 新登場キャンペーン!
すげぇ範囲狭いと思うけどw

スラップチョップ「Slap Chop チョッパー」
ギミックが面白くて買うなw

イトカワ、45億年前誕生…太陽系の6百万年後
こういう結果が出せる技術がすげぇよ。

Youtubeで『子猫と親猫』のほのぼの動画が話題に。1日で110万回再生中!
今日のにゃんこ。

かっこいいロゴ貼ってけ
おまえらassoluto - Google 検索はどうした。
↓の51秒からの企業ロゴかっこいいだろ!
YouTube - Rage Racer [opening]

ルフィの声やってる田中真弓ってバケモノだな
最近、日常で日高さんの声聞いたけど全然変わってなかったよw

【まどか☆マギカ】上条くんがさやかを無視していたように見えた真相
さやか・・・(´;ω;`)ブワッ

Gガンダム熱すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ああ、熱いよ。熱さだけなら全ガンダム一だよ!
posted by あんほり at 04:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

2011-05-28

リラックマ 4クママンガ 52
ちゃんと回収できたのかなぁw

SCE,PlayStation NetworkおよびQriocityのサービスを,日本およびアジアの国・地域で
 5月28日より段階的に再開

正直、補償がバカにされてるレベル。

「PlayStation 3の後継機の開発が進行中」と海外メディアが報道。
 ソニー・コンピュータエンタテインメントの関係者が語る


スキルフェーズの今後から,「まどか☆マギカ」タイアップの裏話までじっくり聞いてきた
 「TARTAROS-タルタロス-」開発&運営インタビュー

まーコラボが一般的になってるとはいえ、まどマギはすごいのチョイスしたよなって感じだけどw

「俺の屍を越えてゆけ」12年越しのリメイクに桝田省治氏は何を思うのか。
 俺屍から「まおゆう」の話題まで,多岐に渡ったロングインタビューを掲載


同じ近距離/遠距離タイプのクラスでも結構違う。日本語版「TERA」のプレイムービー第2弾を
 4Gamerに掲載


ゾンビゲーになってもいい意味で“相変わらず”! シリーズ最新作「龍が如く OF THE END」を
 直撮りプレイムービーで紹介

もう半月もないのかー。一体どうなっているのやら・・・
黒田崇矢さんほか,主演声優陣サイン入りグッズなどを出品。6月15日開催「龍が如く」シリーズの
 トークイベントで,チャリティオークションを実施します。前売り券は発売中

「龍が如く OF THE END」から得てほしいものは「人生を一歩踏み出す勇気」。郷田龍司が慕う
 “おやっさん”を演じたベテラン俳優・石橋蓮司さんにインタビュー


ロボットアクションの隠れた期待作「武装神姫BATTLE MASTERS Mk.2」の
 オープニングムービーを4Gamerにアップ


新作ファンタジーMMORPG「LEGEND of VALHALLA」のクローズドβテスター募集が本日スタート

 4Gamer読者枠は1200名分

キャラ絵は非情に好きなんだけどゲームとしてどうなのか。

「ドラゴンクエスト」25回目の誕生日に「LUIDA'S BAR」がレベルアップ。
 平日は自由入場制に変更される同店の新メニューお披露目イベントをレポート


PS3「ToHeart2 DX PLUS」のオフィシャルサイトを本日正式オープン。初回限定版同梱特典の
 詳細や新ヒロイン「羽根崎美緒」の情報を公開

そういやこのみはゆりしーがやるの・・・?

「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」,戦闘システム「協力スキル」「パーティースキル」を含む
 新要素が公開に。もちろん肌色多めのスクリーンショットも

脱げてもいないのにえろい!

2011年6月1日配信の「アイドルマスター2」のDLC第4弾,「カタログ第04号」は,
 お嬢様なヴァンパイアがテーマ。プロモーションムービーも掲載

生産終了したけど、DLCは続投されてるからまぁ安心できるのかな?

「PSU」獲得経験値&ドロップ率Up「芽吹きのスペシャルウィーク」開催
レンリさんがガチャで引いたのが思いっきり高額だったらしくて笑ったw

「ガンホーフェスティバル2011」&「RJC2011」会場限定の先行販売グッズ公開&5月29日に
 「腐男塾」をゲストに迎えたRJC2011記念番組の生放送も

ラグナもラバーストラップかよ!流行りまくりだな・・・

「MHF」第44回公式狩猟大会が6月3日から。「カフの素・瑠璃」を手に入れよう

DLC要素でさらに解体/爆破欲がそそられる。ズー,「デモリッション カンパニー
 ゴールド エディション 日本語版」を2011年6月24日に発売

おいおい、今頃パワーショベルに乗ろう - Google 検索の時代か!

マフィア梶田の二次元が来い!:第59回「鬼哭街に開拓者精神で挑むサイバーパンクトロイ戦争」
ハゲが虚淵氏との遭遇を果たしたとな!?

小島秀夫監督の「ヒデラジ」第293回配信では,ネット上のさまざまなウワサに監督が
 Yes/Noで答える新コーナー「噂の真相Yes/No」が実施

監督は結構ぽろっとしゃべっちゃうからなぁw

Skype、一部ユーザーがサインインできない問題を修正した「Skype」v5.3.0.116
なにやらおとついあたりから話題に出てましたな。

アニメ“あの花”ヒロインの手書き文字をフォント化した「めんまフォント」が公開

フルCG長編アニメ映画「鉄拳 BLOOD VENGEANCE」,主要キャラクターや声優陣に関する
 情報が明らかに。映画オリジナルキャラも

オリジナルキャラはまもちゃんかよ!そしてシャオに真綾さんとかやってくれるw

「逆転裁判」の実写映画化が決定。成歩堂龍一役は成宮寛貴さん。劇場公開は2012年初春を予定
うーん・・・・・最近多いよねぇ。

TVアニメ『アイドルマスター』はTBS他で7月より放送! 設定画の第2弾も掲載!!

[amazon]聖剣伝説 音楽大全集
まさかの20枚組CD。収録内容は↓
聖剣伝説 音楽大全集 【完全生産限定BOX盤】

天使ちゃんまみれのベッドルームも夢じゃない、「Angel Beats!」の添い寝シーツやブランケット、
 枕もすべて天使ちゃん仕様

愛されてるなぁ。

『日常』 ニコニコ動画での配信動画の販売停止! どうしちゃったんだよおお
このままじゃDVD&BDが売れないと踏んだのか・・・

声優が自分のキャラのコスプレしてる画像ください
杉田版キョンがすげぇw

ビンラディン襲撃に活躍した犬が装備していた最新鋭のスーツが話題に
こういう方面の技術も高まってるんだなぁ。

女子高生が電車でAKの話しててワロタwwwwwwwwwwwwwww
まぁそっちだよな。で、>>162で噴き出したw

『仮面ライダー000』 劇場版タイトルは『劇場版仮面ライダーオーズ WONDEREFUL
 将軍と21のコアメダル』

もう何やられても不思議じゃねぇw

twitter厨また死亡 今度は他人のタイムラインを閲覧できる機能が追加される
日本人には合わない機能なような・・・

愛花がグレた、、、ラブプラス一番くじの商品公開第一弾は ギャルマナカ。
ってことは 後は小学生ネネさんと、格闘家リンコか?

これは杉田智和・高嶺大介両名の反応が気になるなw
posted by あんほり at 05:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

2011-05-27

リラックマ 4クママンガ
キイロイトリの小さな幸せw

“スパロボ”がいよいよPS3へ。「第2次スーパーロボット大戦OG」の参戦キャラクター&
 機体情報が公開。豪華限定版の同梱内容も明らかに

ええ・・・ジ・インスペクターのBD付きって人選ぶんじゃないの?

「ガンダム メモリーズ 〜戦いの記憶〜」,「ミッションモード」の詳細や「コンボ」攻撃の情報が公開。
 シナンジュ,リゼルなどの新たな参戦機体も明らかに

UC勢の機体が多いなー。

「STREET FIGHTER X 鉄拳」のティザームービー第3弾を4GamerにUp。
 小柄な女性キャラクターでこの衣装とくれば……?

どう見てもジュリア・チャンだろう・・・

バーチャルコンソール版「ロックマン5」が5月31日より配信

「ウィローズ」アップデートで多人数参加型新システム「守護戦」を実装。
 「青龍」「朱雀」の新イラストも公開

朱雀さんがけしからんので記事にしました!

Xbox 360「レイディアントシルバーガン」の配信開始時期は2011年中。
 スクリーンショットなどの最新情報が公開に

これも根強い人気があるなぁ。サターン時代だよ?

「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」の生誕20周年を祝う特別イベントが6月11日から
 東京ジョイポリスで開催。6月18日にはこの日限定のバースデーパーティーも

中さんの青いポルシェも展示すればいいのに(今も乗ってるのかは知らないけどw

バニーにナース,さらしに縞パンまで。ゲームポット,「メビウスオンライン」に新衣装や新ステージ,
 報酬がもらえる新システムなどを本日実装

やはりマビにもたくさんのしまぱんは必要になってきたな。
集金できるとわかればネクソンはやってくるはずw

ムラクモ達の拠点をチェック。「セブンスドラゴン2020」,公式サイト更新で「東京都庁」や
 ダンジョン「逆サ都庁」などの情報を最新SSと共に公開


「パンヤ」,ガチャッとポンタに新アイテム「りべらようちえんせっと」登場
これまたピンポイントでやってきたなぁw

「武装神姫BATTLE MASTERS Mk.2」のオープニングムービーが公開に。
 “ジルリバーズ(CV:日笠陽子)”と“エストリル(CV:伊瀬茉莉也)”の参戦も決定


「クイーンズゲイト スパイラルカオス」に,サムライスピリッツから「いろは」が参戦。
 敵対勢力キャラ2人のプロフィールも明らかに

描いてるのが唯々月たすく氏の時点でもうやばいよね。

「DIVINA」がアニメ「花咲くいろは」とコラボ。特設サイトが本日オープン
前は「おちんこ」だったのに今期は「いろは」かよ!w

韓国NEXON,「マビノギ英雄伝」の最新ムービーを公開。
 第5のプレイアブルキャラクター“KAI”の情報も明らかに

面白そうではあるんだけどねぇ・・・日本に来るのかどうか。

Xbox 360のHDD搭載モデルに,特典付きの「MHF」プレイコードが同梱

「ロード オブ ヴァーミリオン2」のオフィシャルイベントが7月16日に開催。
 トーナメント大会やファンイベントで盛り上がろう

どう考えても杉田さんは確定で出るんじゃないのかなこれ。

「テイルズ オブ ジ アビス」,「闘技場」に登場する歴代キャラクターに新たな秘奥義と
 カットインが追加。そのほかのお楽しみ要素も一挙に紹介


「ドラゴンクエスト」シリーズ誕生25周年を記念するポータルサイトがオープン。
 堀井雄二氏らによる25周年に向けたメッセージが公開に

マリオに続きドラクエも25周年。ここから色々ラッシュがかかりそうな感じ?

「魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-」は2011年12月22日に
 発売。限定版/予約特典の詳細が公開&6月4日には屋外ビジョンで最新プロモが公開に

シャワーカーテンとかさすがに斜め上だろうと思ってしまうんだがw

「nostalgia 〜少女への憧憬〜」という、制服・ブルマ・スク水・おパンツ写真集
この手の写真集は何冊目だよ・・・

「ダンガンロンパ」,ラバーストラップコレクションの予約受付がスタート
ロンパもラバーストラップかよ!

中野 梓
あずにゃん紹介ページに予約も始まった!これは売れるでぇ・・・
[amazon]けいおん! 中野梓

コトブキヤ 侵略!イカ娘 イカ娘
そしてイカちゃんのものも、かなりデキがいいのですよー。で・・・
コトブキヤSHOP限定 侵略!イカ娘 イカ娘 購入で今夜は伊勢エビでゲソ!キャンペーン
なにこのキャンペーンw
[amazon]侵略!イカ娘 イカ娘

ROBOT魂 ガンダム (ハードポイント追加仕様)レビュー
なんかアファームド系列みたいなことになってるw

MG ダブルオーライザー レビュー
うーむ、MGのデキの良さはいつ見ても素敵だねぇ。

ブラック★ロックシューター カレー&チャームセット(BRSver./DMver. 2個セット)
なんでそこでカレー( ゚Д゚)

[amazon]梅雨生活を快適に!【傘・室内干し】最大54%OFF
アマゾンさんは時期ものバーゲン頑張ってるな。

グレンラガン展が熱すぎる!おまえが信じる、おまえを信じろ!
グレンラガンも見てないんですよねぇ、とことん流行りからはずれる人ですいません(´・ω・`)

人々から置き去りにされ、さび付き朽ち果てた戦車や戦闘機などの写真集
9番目はマザーベース - Google 検索だろ?

お姉さんの肩に登ったまま眠っちゃった子猫
ほわあ(*´Д`)

ドラクエ25周年記念グッズの値段が凄い件wwwwwww
え?( ゚Д゚)え?
【糞箱】「ドラクエ宝箱リターンズ」(35万円)の中身ネタバレ

まさかν速に、「たこ足配線」してる馬鹿は居ないよな?死ぬぞ
さすがに最初の写真はやばい・・・

新製品『大人のきのこの山』に勝ち目が無さ過ぎる件について
公式でマミさんがぼっちにされてるようなものか。

注目されてなかったアニメ 『TIGER & BUNNY』 の人気が爆発!!
 「王道ヒーロー物語」に男女問わず多くの視聴者達を魅了

異常な盛り上がりになってきてますな。BDも難民が出まくりらしいし。

3DS『閃乱カグラ』ライバルおっぱい5人公開!貧乳も来たのに中央値は90π
まぁ3Dでおっぱい見るゲーだから当然だろって感じですよね!
posted by あんほり at 04:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

2011-05-26

最近、あんほりさんニュース記事以外書かなくなったじゃん!とか思ってる人は
ついぴくをご覧下さい。
オンゲーやらネタっぽいことはTwitterで済ませてしまってるので改めて記事にしたりはしないんですよ・・・
どうしても手軽な方に逃げちゃうのはいけないんですけどねー(´・ω・`)

リラックマ 4クママンガ 51
リラックマ 4クママンガ 52
遂にバックナンバーが季節追いついたw

PSP「俺の屍を越えてゆけ」,ゲームの進行方法や戦闘システム,キャラクターの情報が公開に。
 スクリーンショットもどっさり到着

イツ花さん懐かしいなぁ。神様との交信の時の正装がよかった。

FC版のI・IIには「ふっかつのじゅもん」も。Wii「ドラゴンクエスト25周年記念
ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III」の最新情報が到着

ふっかつのじゅもんアリなのか!ということは往年の裏技もあるってことだよな!


「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナル」,
 スペシャルデータ配信で手に入る超レアモンスター3体の情報を公開


週刊少年ジャンプで連載中の「トリコ」がPSPで初のゲーム化。“グルメハンティングアクション”
 「トリコ グルメサバイバル!」が8月4日発売

おっきーおっきー!

工画堂スタジオが手がける最新作,PSP「白衣性恋愛症候群」の発売日が9月29日に決定。
 プロモーションムービーを4GamerにUp


「さかあがりハリケーン Portable」,店舗別特典の情報が公開に。
 “描き下ろし特典”の過激さがうかがえるラフ画も

けしからん絵柄だと売れるものねぇ・・・仕方ない!

3DS「剣と魔法と学園モノ。3D」店舗での購入特典にあしらわれる,
 うし氏/病氏の描き下ろしイラストを公開

こちらもけしからん!

「ARMORED CORE V」のパッケージデザインが決定。本日と5月27日に公式サイトで
 最新スクリーンショットが連続公開

これでもか!ってぐらいにXとw

携帯電話向けソーシャルゲーム「涼宮ハルヒの団結」のサービスが6月15日にスタート。
 特典アイテムがもらえる事前登録を受け付け中

新刊も出たことだし、再燃するか?
セガのアミューズメント施設で「涼宮ハルヒの驚愕」発売記念キャンペーン

マーベラスエンターテイメント,延期となっていたPSP用ソフト「勇者30 SECOND」の発売日を
 2011年8月4日に決定


日本語版「TERA」のプレイムービー2本をお届け。“フリーターゲティング”における
 近距離タイプと遠距離タイプの違いを確認しよう


「MHF」,大剣「復活妃リナーシタ」の生産素材が手に入るイベントなどを開催

人生のリセットボタンを押せる回数増加。「アークサイン」の「リバイバルシステム」が
 “10周目”まで使用可能に

リバイバル開放したのか。

乙女ゲー界を震撼させた問題作がPSPに登場。「断罪のマリア〜ラ・カンパネラ〜」,
 花梨エンターテイメントより2011年内発売

お、カッキーいるじゃないか。

PS3「龍が如く OF THE END」の登場キャラ「二階堂哲雄」と「林弘」をご紹介。
 2度にわたってプレイヤーの行く手を阻んできた林が今作ではゾンビに


「ぷよぷよ!!」は20年間の思い出が詰まった作品に。定番ルールや新ルールに加えて
 復活ルール&懐かしのキャラクター達が登場

知らないキャラが多いんですけどー。

一緒にファミコンで遊んでくれる「ファミリーコンピューターロボット」が発売後25年の時を越えて起動されるムービー
うわーこれまた古いものを・・・

全4件の脆弱性を修正した「Google Chrome」の最新安定版v11.0.696.71が公開

Togetter - 「mixiは、エロ漫画家の日記やエロ写真家のプロフィールを削除する」
こうなったらmixi続けても仕方ないんじゃないのかなぁって思うんだけど。

数量限定! 「けいおん!」映画化記念特製5枚組鑑賞券
また争いが生まれる(;´Д`)

魔法少女まどか☆マギカBD2巻発売。マミさん追悼POPには「やめろw」「増やすなw」
マミさんは愛されてるよな・・・

「バイオハザード」シリーズのCDボックスが本日リリース。収録曲を公開
さすがに歴史があるだけに曲数も多いなぁ。
[amazon]BIOHAZARD SOUND CHRONICLE II

[amazon]仮面ライダー オーズ Full Combo Collection(仮)
コンボソングきたー!

[amazon]仮面ライダーバース テーマソング Reverse/Re:birth
で、こっちはバースの歌とな!

ゲーム総合誌「ゲーマガ」7月号,5月30日に発売。オリジナル下敷きやリバーシブルポスターなど,
 豪華付録が満載

カグラもあるし、この号も売れる予感しかしない。

稲船敬二氏の書籍「矛盾があるからヒットは生まれる〜稲船流コンセプト仕事術〜」が
 5月25日に文藝春秋から発売


[amazon]月刊アニメスタイル第2号 (ねんどろいどぷちナディア付属)
ナディアだと!仕方ないな、これを置いておこう。


アルターALTER Co.,Ltd | ブラック羽川
うわー、これはいいなぁ。こういう動きがあるのは欲しくなる。

『はがない』こと『僕は友達が少ない』が、アニメ化&ねんどろいど化ケテーイのお知らせ!
一気にラッシュかけすぎだろう!

アルター『坂本美緒【ストライクウィッチーズ】』2011年発売予定
おー、ストパンもメンツ増えてるなぁ。

[amazon]RAH ブラック★ロックシューター
でかい分、お値段も張るなぁ。

ホンダの電動3輪がマジで未来な件
コレ見てロードセクター - Google 検索思い出したw

ロリババアに可愛いキャラっていたっけ
最初にやっぱイングリッドかなぁと思った。ロリババアの定義がちょっとアレだけどw

お前らの撮った写真を見せてくれ
こういう日常を切り取れるセンスがある人ってすごいね。
あとよく思うのが食べ物をおいしそうに撮れる人ってどうやってんだろうなぁ。

ファイナルファンタジー厨二すぎるだろwwwwwwwwwwwwww
8以降は全くストーリー知らんわw
posted by あんほり at 05:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

2011-05-25

リラックマ 4クママンガ 49
最初見たとき超ヒットしたんですよこれw
リラックマ 4クママンガ 50
バックナンバーも3月に。今月いっぱいでバックナンバーも終わりますので寂しくもあり。

SCE、PSPをVer.6.39にアップデート。PSN関連で修正
いつ再開するんですかね・・・

「Forsaken World」,クローズドβテスト用のゲームクライアントとスターティングガイドが公開に
一番最初のバナーがアンクにしか見えないんですがw

「ポケモン」シリーズのゲームフリーク,会社説明会を6月4日実施
ポケモン製作に関われるチャンスかも知れんなぁ。

「Angelic Crest」,大型アップデート「アグニヤ王国物語」が本日実装。声優の釘宮理恵さんが
 演じる新キャラクター「リリス」の性格はキツめ?

くぎゅってこれほどまでに鉄板なキャラなのも恐ろしいよなぁ。
仕事の面ですごい強みだよね。

「クラブニンテンドー」に新アイテム,「ドンキーコング リターンズ サウンドトラック」&
 「カービィのスナップポーチ」が本日登場

カービィのポーチかわいいなぁ・・・任天堂ソフト全然買ってないからムリだけどw

敵はすべてピエール。「DIVINA」,5月31日のアップデート「ピエ〜ル☆ヘヴン」で
 新マップ「白蘭島」が追加に

知らない間にピエールいっぱい増えてるw

「ai sp@ce」6月30日をもってサービスを終了。終了直前には生放送イベントも
長生きした方だと思うよこれ。もっと速攻終わると思ってたし。

「真・女神転生IMAGINE」アニメ「デュラララ!!」とのタイアップイベントを実施
オンゲーのコラボってやって当然みたいになってきてるなー。

「MHP 3rd」in ナムコ・ナンジャタウン開催続行。7つの記念イベントが登場
生メラルーの頭をぺしぺし叩きたいw

「MHP 3rd」,モンハンポーチ第2弾&アンソロジーコミック2巻の発売が決定
で、こっちはグッズ展開。すっかり看板モンスになったなぁジンオウガ。

「MHF」,期間限定クエストに「蒼き眠鳥の衝撃【上位】」が初登場

「MAPLUSポータブルナビ3」に「Fate/stay night」の着せ替えデータが登場
セイバー「えっちなのはいけないと思います!」

PSP「STEINS;GATE」主題歌CD“宇宙エンジニア”が6月22日に発売
アニメも・・・やってるワリにはそこまで大きな話題は聞かない気がするな(´・ω・`)
[amazon]PSPソフト「STEINS;GATE」OPテーマ「宇宙エンジニア」&Xbox 360ソフト
 「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」EDテーマ「永遠のベクトル」


「スーパーストリートファイターIV アーケードエディション」,AC版の追加キャラ「ユン」の
 プレイ動画を4GamerにUp


噂: モンハン 3rdに続き『MGS: Peace Walker』がHDリマスター
おおおおおおいまじかあああああああああああ( ゚Д゚)

釘宮理恵&下田麻美のコメントをお届け 『THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2
 -SECOND SEASON-』

このジャケットの伊織はいいですなぁ。
[amazon]THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 01 水瀬伊織
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 02 双海亜美

figmaロボコップ案内開始。
ロボコップもどちらかと言うとネタ要員になりそうなw
[amazon]figma ロボコップ

劇場公開ももうすぐ!『そらのおとしものf』より「ねんどろいど イカロス」で遊んでみたお!
眠たそうな顔がいいなぁw

コトブキヤ『ANUBIS Z.O.E ジェフティ』プラキット発売決定
これはテンション上がるぞ!

フィギュアーツZERO テラードーパント レビュー
最初見たときはなんじゃこりゃと思ったけど、劇中の強さが圧倒的だったものなぁ。

[amazon]まどか☆マギカ A3パネル時計
いつも思うけど、なんであんこは商品化されてないん・・・

[amazon]ねんどろいどぷらす トレーディングラバーストラップ
【魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st】 SCENE02 BOX

最近の流行、ラバーストラップー。

ファン投票No.1のじゃがりこチーズカレー味、全国展開開始
カレーと聞いては(ガタッ

ニコニコ動画で逮捕者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 映画を投稿した無職(35)を逮捕
というかですね、最近ニコ動、重すぎじゃね?(;´Д`)
プレミアム入ってても繋がり難いとか余分なサービス多すぎるんじゃないのかねぇ。

改悪?『魔法少女まどか☆マギカ』BD2巻でマミさんの「もう何も怖くない」のポーズが
 棒立ちに修正される

やめて!死に旅立つみたいだろ!

同窓会行ったら周りの奴らが結婚しまくっててワロタw ワロタ・・・
どーそーかいってなーにー?(・∀・)

田舎のジャスコ駐車場でかすぎだろwwwwwwwww
なんか港とかの輸出車を思い出す規模w しっかし店内の開放感すげーなぁ。

『仮面ライダーオーズ』劇場版でまさかの暴れん坊将軍(マツケン)とコラボ! シュールすぎるww
昨日のTwitterで朝からこの話題ばっかしだったなぁw

『まどか☆マギカ』うめてんてーの非公式同人誌がとらのあなで29日深夜3時から販売再開!
深夜3時てなんだよw

声優の竹達彩奈さんの恥じらうナース姿が可愛すぎる
今日のあやにゃん。恥ずかしがるおにゃのこはいい!

この発送はなかったwwwwwwww
技ありだろうw

ダンボーっていいよな
味がある写真ばかりだなぁ・・・これも素朴なキャラクター故か。

『メルルのアトリエ』店頭PV&プレイ動画公開!トトリちゃんマジ天使
メル絵をここまで動かせるのがすごい。

シーチキンって何の肉だよwwww
なんか>>1で笑ったw

「カラテカ」ってご存知ですか?



1分過ぎからの「おまけ」がやばいw
なにがってオチが読めてくるのに、そのオチを期待してワクワクしてしまうのがやばいw

そして少し前に流行ったぽぽぽぽーんの動物変形シリーズの人が



まさかの!w

んで、これまたひどいのが



思ってた以上に高性能でどうしようかと思ったw
posted by あんほり at 03:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

2011-05-24

リラックマ 4クママンガ
カオルさんかわいそうw

5月28日放送のWeb番組「ハギとこ!」第16回では,3DS「バイオハザード ザ・マーセナリーズ」と
 PS3「MHP 3rd HD Ver.」を大特集


「モンハン部員100万人突破記念! 〜狩友の集い〜」レポート後編:「アイルー村G」新情報や,
 USJ・ユニクロなどとのコラボが発表されたステージの模様を紹介


「ラグナロク〜光と闇の皇女〜」戦闘を盛り上げる2つのシステムや序盤ストーリーの
 第2話と第3話が公開に&登場キャラクターの一部を紹介

なんかもうROじゃないよね・・・w

「超次元ゲイム ネプテューヌmk2」,会社辞めるべき? 中二病って何?
 稲船敬二氏による「超次元人生相談」の第1回が公開に

稲船さん、ホントなにやってんすか。

仮面ライダー総集結のアクションゲーム『ライダージェネレーション』が発売!
どう見ても仮面ライダー倶楽部 - Google 検索じゃないかw

[amazon]スーパーストリートファイターIV 3D EDITION 45%OFF
これ評判が悪いというより、3DSが不振のあおりを受けてるんじゃないのかな。

あの高橋名人のハドソン退社が明らかに。これからは,ゲーム業界全体を応援
昨日のTwitterで知りましたが、やはり会社にいることで言いにくいこととか
あったりするんだろうなぁと。ただ次の会社がどこか、にもよるけど。

外側をアルミプレートで覆った3DS用プラスチックケース,999円で発売

[amazon]マイクロソフト「Windows 7」最大1万円キャッシュバックキャンペーン
XP→7にしたけど、慣れてしまえばなんてことはなくなったかな。

【Twitterデマ情報】ハレーすい星が近づくと5分間息をしてはいけない / 毒ガスが含まれていて死ぬ
これ昔に散々ネタになったものじゃないか・・・1周まわるってホントにこういうことなんだなぁ。

figma『上条当麻』『神原駿河』『新垣あやせ』ほか新作情報まとめ
あやせ出るのか!こうなると地味子までは・・・ムリか?

夏期限定ハーゲンはチェリー/マンゴー/クリーミー杏仁
うーむ、個人的にはヒットするものはないかなぁ(´・ω・`)

『コカ・コーラZERO』に砂糖を入れるとマジ美味しい
ダイナシになっちゃうけどなw

日本マイクロソフトが謎の萌え漫画 「クラウドガール」 を掲載開始!!
台湾MSがあれだけウケちゃったしなぁ。

【まどか☆マギカ】フィギュアだけは・・・手を出さないようにしてきたはずなのに・・・
マミさんえろすぎる!

『俺妹』最終話となる15話の配信日が5月31日に決定!
これまたどうなるのやら・・・今までは黒猫無双すぎたものなぁw

竹達彩奈さんが「Rio Super Carnival 2」にロリロリな衣装で登場!
あやにゃんは人気だなぁ。実際かわいいものねw

NHKの人気お天気キャラ春ちゃんがついに喋る! 声優オタなら誰だかわかるよね
確かにあいなまさんっぽくはあるんだけど・・・女性声優の多さを思うと
難しいなぁ(;´Д`)

MAX FACTORY「けいおん!中野梓+二号」キタ━━(´Д`)━━!!!
 ペロリスト歓喜でお尻の塗装が薄くなるな

これまた変わったポージングのフィギュアだな。
設置面積的にかなりの横幅になりそうだ。
posted by あんほり at 05:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

2011-05-23

立川バス リラックマバス改装
生で見てみたいんだけどねーw

「デビルサバイバー2」,キャラクターや敵対勢力の追加情報が公開。
 対侵略者の要となる国家機関「ジプス」とは?

4げまってアトラスに熱心だよなぁ。

工房でのアイテム作りが楽しめるRPG「ノーラと刻の工房 霧の森の魔女」。
 キャラクターおよびゲームシステムに関する新情報が公開に

そしてそんなアトラスの期待の新作、ノーラもぽつぽつ情報が出てますな。

「モンスターハンターポータブル 3rd」がPS3に!HD画質&3D立体視に対応した
 「モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.」が2011年夏に発売(※ムービー&SSを追加)

SCE,PSPソフトをPS3向けにカスタマイズした新タイトルシリーズ「PSP Remaster」を発表。
 第一弾は「モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.」

「モンハン部員100万人突破記念! 〜狩友の集い〜」レポート前編:井上 聡さんが
 「モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.」の実機デモをプレイしたステージをレポート

昨日はこの話題が盛り上がってましたな。まさかのモンハンリメイク。
PSPのゲームって片手ぐらいしか遊んでませんけど、リッジレーサーズと
MGSPWがリメイクされたら嬉しいなぁ。本体買わないとだけどw
「モンスターハンターフェスタ'11」の開催が再び決定。全国5地区+決勝大会で
 2011年7月16日以降に順次開催


【モンハン特集】一狩りいきたい! でもいまさら聞けない「モンスターハンター」の魅力と遊び方

ディシディアのトッププレイヤーが決定!新DLC情報や「FF零式」のデモプレイも披露された
 「DDFFバトルトーナメント+」レポート


ニンテンドー3DSがさらに値下がり、大型タイトル不在で週間販売台数はPSPの半分程度に
正直ラインナップに魅力は感じないよねぇ。まぁあんほりさん自体がもう
任天堂のゲームをずっとやってないのもありますけど・・・

XBLA『ガーディアンヒーローズ』のCAM撮りCo-opプレイムービーが公開
ガーヒー熱、高まってるねぇ。

コンピュータ将棋のなのはさん,とうとうNHK教育に進出!!!
オチがあずまんがにしか思えないw

【魔法少女まどか☆マギカ】日台同時一挙放送が決定!!
これでまた新しい事実とかに気付くとかあったりするのかなぁ。

この夏開始の女子中学生まったりアニメ『ゆるゆり』のメインキャラクターを紹介!!
ちゅーがくせいと聞いては(ガタッ

[amazon]ブルーレイ&DVD 最大70%OFF
今月いっぱい!

[amazon]ドラマCD ぷちます!-PETIT IDOLM@STER-(2)
ぷちますのドラマCD、2巻出るんだ!

[amazon]魔法少女まどか☆マギカ 大判マウスパッド
>長辺230×短辺155×厚さ1mm
そこまででかくない感じ?

憂や、穹、マリーダなど新作も多数「メガホビEXPO2011Spring」フォトレポート
メガホビ EXPO 2011 Springレポ!「平沢憂」「春日野 穹」他新作多数!
亀仙流な置鮎さんのトリコもあるな。ア〜イ〜スゥ〜な唯ちゃん欲しいw
ヨスガの穹も髪型変えれていいなー。

今日からマックのLLセット購入でもらえる缶コーラデザインの「コークグラス」、
 一番安い方法でゲットしてみた!

これゲットしてる人は確かに多いんだけど、誰もが食うのキツイって言ってるんだよねw

「痛車1000台」がお台場に集結!! 痛チャリ、痛バイク、コスプレ等、痛車の祭典は大盛況!!
まどマギ痛車もやはり出てきてるのね。

9歳までに身に付けさせるべき25のマナー
わー、あんほりさんできてないぞー?

『TIGER&BUNNY』第8話折り紙さん回・・・女性陣も満足な回だったみたいだね、
 だけど来週は俺たちの回だな

なんかヒーローアニメなのに腐女子向けのイメージがガンガン濃くなってる(;´Д`)

『DOG DAYS』第8話・・・ますます閣下の独り相撲が事態を悪化させていく方向に
犬日々に小野D出てるんだ、しかも黒幕かいw
『DOG DAYS』 第8話 今日もユキカゼちゃんが可愛くてエロくて最高でした!
 展開が遅いのは気にするな


『DOG DAYS』シンクは”とある作品”のキャラの息子という設定
まさかの繋がり( ゚Д゚)

ア ニ メ で つ い 号 泣 し て し ま っ た 作 品
だいたいのものは出てるな。

らんま2/1が実写ドラマ化決定!らんま役にほしのあき、右京に松浦亜弥、あかねが榮倉奈々
だからコナンといい、実写化してどうするんだよって感じが・・・
あ、でも東風先生がヒビキさんじゃないかw

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#14が、『激走戦隊カーレンジャー』でした
カーレンジャーはすごかった、何がって説明できないぐらいブッ飛んでたw

『日常』 第8話 ゆっこのアヘ顔ダブルピースが素晴らしかった!
 今週はゆっこ可愛さが際立つ回だったね

日常は波が激しい。そういう意味では毎回どうなるかわかんねぇアニメだわ。

FCドラクエVのデータが消えまくる理由

エ口じゃなくてもパンツ見せてロウソク垂らしたりする時代になったのか
何かと思ったら外道淫さんのコープスじゃないですかー!
posted by あんほり at 09:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

2011-05-22

リラックマ 4クママンガ 48
その通りだけどもさw

キャラロストのあるオンラインゲーム「Wizardry Online」の発表も行われた
 「Wizardry 30周年記念トークイベント」。遠藤雅伸氏,伊藤賢治氏らも登場

イトケンさん、ホント最近良く媒体に出るようになったなぁ。
*おおっと*「Wizardry Online」キター! クローズドβテスター募集,4Gamer枠1000名で
 本日スタート(発表会で判明した新情報,プロモーションムービーを追加!)


これが「FINAL FANTASY 零式」だ。「DDFF バトルトーナメント+」でお披露目された
 デモプレイの直撮り画像を掲載


すべてのロボットアニメファンにオススメしたいシリーズ20周年記念作品。
 PSP「第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇」の魅力をあらためて紹介

スパロボのシリーズも元気すぎて好きな人は大変だよねぇ。

「映画ドラえもん」より併映作12本をまとめたDVD-BOXが7月20日に登場
>「映画 おばあちゃんの思い出」(2000年)
新作の方だけど、泣く自信はある。
[amazon]DORAEMON THE MOVIE BOX SHORT FILM【初回限定生産商品「限定版」 [DVD]

★えろす注意★
一般向け近親相姦マンガ あきそら6巻 「愛とモラルのラブストーリー、ついに完結!」
まー・・・あんな候補に名前が挙がっちゃった以上は続投もできんわな。

一番くじ「キュゥべえぬいぐるみ、まどか☆マギカ きゅんキャラ」アキバ展示サンプル
個人的に一番くじシリーズの目玉だと思ってるきゅんキャラ。
やっぱりマミさんは・・・だろうなぁw

俳優の長門裕之さん死去 77歳
今年多すぎる。訃報だけでなく、地震もあるしどうなってんだよ・・・

胸を打つ、オヤジからの18のアドバイス

wikipediaのワクワクする記事を教えてくれ
時間泥棒だー( ゚Д゚)

昭和の懐かしおもちゃが人気!! 【昭和48±3年生まれ集合】
条件せまくね?w
まぁ誤差はあるし、現役の商品もあったりしますが・・・あんほりさんも
知らないものが結構あるなぁ。

「茶のしずく石鹸」、自主回収へ 救急車で運ばれた例も
えええええ・・・

【またか】『名探偵コナン』連続ドラマ化決定!日テレで深夜から
アニメとかの実写化を見るたびにネタ切れなのかなーって思うよなぁ。
全部がそうじゃないのはわかってるけどさ・・・

ドリクラに負けるな! 閃乱カグラの女の子達が、 太巻きを咥えてる下敷き絵 公開!
カグラは本気すぎて3DS購入を考えざるを得ない。

TVアニメ『真剣で私に恋しなさい!!』PV公開!戦闘描写よさそうだ
元々原作の豪華声優陣だけでも期待できるのに、これはいいね。

声がエロい声優
男性声優スレで笑ったw
posted by あんほり at 06:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

