★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年04月30日

2011-04-30

リラックマ 4クママンガ 33
バックナンバーも遂にクリスマス。

PSNの個人情報流出について〜G Data

「Xboxを選んで良かった」──PSN事件、ソニーからユーザー離れの可能性も
いやそれでもあの故障率はどうかと思うよ?(;´Д`)

任天堂、5月のバーチャルコンソール配信タイトルを公開
>痛快GANGAN行進曲
>風雲黙示録〜格闘創世〜
杉田・中村大歓喜タイトルじゃないですかー!ゴズウー( ゚Д゚)
YouTube - 風雲黙示録

エースコンバットシリーズ公式ツイッターのフォロワーが5000人になると、
 過去にボツになった「XEVIOUS」トレイラーが公開されるようです


アリスソフト 大帝国 「朝一番から完売が相次ぎ、緊急入荷したもののまた完売続出」
アリスはエロゲ屋さんですが、ゲーム性が異常なのでエロなしでも売れると思うぐらい。
ただ1周で全容がわかる仕様になってないから相当時間かかりますが・・・w

Windows7の煩わしい機能をOFFするための情報を集めた
こういうツールが作られる=受け入れられてないということでもあるな。

iPad 2が発売に、秋葉原ではWi-Fiモデルが即日完売
自分が見る限りでは絶賛はされてない感じだけど、買う人はやっぱ買うんだねぇ。
【完全版】iPad2のメリットとデメリットまとめ

ミニチュアのデジカメにしか見えないUSBメモリ
こういうのいいね、置いてるだけでもアリだし。

『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』新トレイラー公開
うおー、かっけーなぁ!

ねんどろいど黒猫 発売→ 秋葉原ほぼ当日完売
ちょうど14話の配信もあったし、まさに無双状態。

「DK狩り」少年ら、鉄パイプで殴り金など奪う
汚いな流石パラディンきたない。

劇場版『けいおん!』 前売り券の列がやべぇwww ゆっくりしてたら無くなるぞ!
バカにする意味じゃなく、ホントにご苦労様だわ・・・
まだ夜とか寒いやん・・・(;´Д`)
劇場版『けいおん!』 初日から全国各地で前売り券完売!!!!

ニュージーランドすげぇえええええってなった絶景を貼っていく
1枚目からしてなんじゃこれレベル。

「またこいつの家にアマゾンからお届け者だよww」
アマゾンぐらいいろいろあるとついつい・・・まぁないものはないけどw

【衝撃】「そんな装備で大丈夫か」「大丈夫だ,問題ない」はキルゾーンのオマージュだった!
これはまさかの展開だよなぁ、去年のネット上No.1だしw

3DSの9週目、ワンダースワンと同レベル
スワンはなー、SaGaが移植ってだけでも価値があったんだよ・・・

【夏日】 東京で26.2度 今年も猛暑確定か…
というか・・・関東だけ異常・・・?

【ミルキィホームズ】BD・DVD4巻でコーデリアさんがとんでもない姿に修正されてしまった
 もはや人外と話題に

ゴギデリアさんどころじゃねーぞこれw

『魔法少女まどか☆マギカ』BD/DVD第2巻収録の#4オーディオコメンタリーに、
 虚淵玄さんが起用される

まさか虚淵氏、自ら出陣だと・・・

★えろす注意★
仮面ライダーパロディのオナホールが登場! さぁお前の快感を数えろ!!
ダブルなのかオーズなのかはっきりしろw
posted by あんほり at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

2011-04-29

「ファンタシースターオンライン2」の最新ムービーが公開。ジャンプやオリジナルコンボの導入で
 歴代作品よりもアクション性は高めに

PVの高解像度来ましたなー。初代PSOからすればもはや別ゲーなアクション性。
かなり面白そうなので期待しておりますw

あれは「大神」「ワンダ」「KILLZONE」へのオマージュだったの!? サントラ制作秘話やイーノックに
 まつわる衝撃の事実も明らかになった「エルシャダイ」インタビュー&プレイレポート

遂に発売となったエルシャダイ。開発陣の話はなかなか興味深いので
WEBラジオの「ゲームの食卓」もオススメです。
週刊ゲームの食卓(バックナンバーより聞けます)

「パンヤ」に“ハローキティガチャ”登場。キティちゃんをあしらったクラブセットも
クラブセットとかは普通にかわいいなーと思ったw

「Le Ciel Bleu 〜ル・シエル・ブルー〜」,限定装備「コイ太帽」を手に入れよう
コイ・ザ・レッドが桃白白にしか見えないw

「MHF」,5月4日〜11日の期間限定クエスト情報。目玉は「桜火竜の衝撃」

KONAMI,PSP用新作ソフト「戦律のストラタス」を発表。近未来の“帝都東京”を舞台とした,
 侵略者と主人公達との過酷な戦いが描かれる作品

またまもちゃん主役かよ!近年のイケメンヒーローはまもちゃん鉄板だな・・・

ネクソン,GW期間中に「アイドル水着・セクシー生FPSプレイ」を実施
ネクソン、バカじゃないの?( ゚Д゚)

「メルルのアトリエ」でガストサウンドを表現する3名の歌い手にインタビューを敢行。
 オープニングテーマ「Cadena」のフルVer.を4Gamer独占でUp


日本一ソフトウェア,「魔界戦記ディスガイア for Android(仮)」の配信を5月16日に開始。
 基本プレイ無料のシミュレーションRPG


国内発売時期は冬を予定? 「バイオハザード オペレーション ラクーンシティ」
 プロモーションムービーを掲載


美少女三国武将がいよいよアーケード参戦。2D格闘「真・恋姫†夢想 ARCADE EDITION(仮称)」,
 2011年7月発売。5月下旬にロケテスト実施

具体的な話が出てきてますなー。

「ロックマン DASH 3 PROJECT」の最新スクリーンショットが公開。今回もやはり出てくる
 トロンとコブン

えー( ゚Д゚)エアロ、初期イラストから劣化してるやん・・・

「テイルズ オブ エクシリア」,新メンバー頭脳派執事「ローエン」が参戦。
 キャラクター達が“つぶやく”進化した「チャットシステム」も紹介

>キャラクターボイスはベテラン声優の麦人さんが務める。
艦長w

「テイルズ オブ ジ アビス」,「神託の盾(オラクル)騎士団」の六神将を紹介。
 システムの追加情報や予約特典の詳細も公開


AC格闘「AQUAPAZZA」最新PV公開。「うたわれるもの」から参戦する武人・トウカの
 “スプラッシュアーツ”をとくと見よ


PSP「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」最新情報。イベントCGも用意された
 「モンスターの捕獲」システムとは?

どっちもけしからんおっぱいばかりで大変だな!

「Finding Neverland Online -聖境伝説-」の新衣装を独占公開。実装前にイメージを膨らまそう
SS点数、多っ!

「超次元ゲイム ネプテューヌmk2」は2011年8月18日発売。限定版にはフィギュア2体と
 サウンドトラックCDが同梱。予約特典はビジュアルブック

ねんどろやにいてんご、ではない独自なのか・・・?

「SDガンダム CFO」,“OO”より新機体「ガンダムスローネツヴァイ」が参戦
1機だけ・・・?( ゚Д゚)

“電子の歌姫”が新たなステージへ。セガ,「初音ミク -Project DIVA- Ver.2.5(仮)」を
 2011年秋に発売

なにやら中途半端な2.5というナンバリング。
初音ミク新プロジェクト 「初音ミク -Project DIVA- Ver.2.5」 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
どうやら3も視野に入ってるようですな。

「ガンダム メモリーズ 〜戦いの記憶〜」,必殺技「スペシャルトリガー」の概要公開。
 「機動戦士ガンダムF90」の参戦も明らかに


ソニックシリーズ最新作「ソニック ジェネレーションズ(仮称)」の最新スクリーンショットが公開に

『AZITO(アジト)3D』俺だけの秘密基地をニンテンドー3DSで!
ロボがどこかで見たようなデザインでやばいw

『ノーラと刻の工房 霧の森の魔女』アトラスの完全新作RPGが登場

ヘイト/クラウドコントロールが重要な歯ごたえ満点の“JRPG”。
 絶望的かつ濃密な“最後の1日”を戦い抜くPSP「最後の約束の物語」インプレッション

これもなかなか面白そうな感じで。
>ゲームのクライマックスで好きなキャラクターと契りを結べるという
>最後の合体……
おいハゲw

マフィア梶田の二次元が来い!:第55回「イトケンさんをペロペロする一番いい公開収録フェスタ」
イトケン・ハゲ・杉田というメンツが揃う・・・アニゲラのテーマが完成したんだろうか?
そしてPCゲームフェスタで後悔録音(←たぶん間違ってない)とか危険すぎるなw
いよいよ明日から開催される「第3回 秋葉原PCゲームフェスタ」。
 期間中のイベントをまとめたので確認してみよう


で、そんな暴挙とも言えることをやってのける4げまですが
【スタッフ募集】お仕事の時間ですヨ! 4Gamer編集部が1年8か月ぶりに常勤アルバイトを募集
このご時勢にゲーム業界に関われるとか熱いな・・・

魔法少女まどか☆マギカ:ブルーレイ&DVD1巻に誤り 希望者に無償交換
さてこうなると「修正されたVerはいつ出るのか」なんですよね。
たぶんめんどくさい&残しておこう的な考えの人もいるだろうしw

表紙も中身もすーぱーそに子でいっぱいの「ゲーマガ」6月号が4月30日発売。
 縦120cmの特大リバーシブルポスター付き

これちょっと欲しいんですよねぇ・・・どうしようかw

藤枝雅「ティンクルセイバー」4巻はドラマCD付き限定版も
やっと出る!

あずにゃんたちの部活ライフ描く「けいおん!」連載開始
ということで9日と28日はけいおん!の日と覚えるといいぞ!

シェリル・ノーム写真集 FINAL 「もうほとんどの写真がエロス!」
さすがえろ担当は違うでぇ・・・

「RG 1/144 エールストライクガンダム」4月30日発売!
エールストライクはSDGOでボスで逃げまくるから嫌いだったなぁ。

メイド シルファ
おっぱいと二の腕は出てるけどそれ以外はがっちりガードのメイド服。

[amazon]魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか
ねんどろまどか、予約開始。

プレムアムバンダイ、『エルシャダイ』から「ネフィリムクッション」が登場
ニョロニョロさんだー(ぇ

「エドウィン×エルシャダイ」限定ジーンズ求め行列100人超−秋葉原
やっぱ人気はまだ衰えずって感じか。

人気スナックのカールに「チーズカレーあじ」登場
ほう・・・?

KONAMI,東京ミッドタウンに「コナミカードゲームステーション」をオープン
まぁコナミは遊戯王があるからなぁ。

「サクラ大戦 紐育星組ライブ2011 〜星を継ぐもの〜」が7月29日に開催

「ラブプラス」とJOYSOUNDのコラボキャンペーン第2弾が本日開始

けいおん!!フェア|ローソン
あずにゃんが嬉しそうw

これがリュウグウノツカイ…百万円かけ剥製に
キャーイクサーンってあんほりさん昔どこかの水族館で剥製を見た気がするんだが・・・

ゾンビの襲撃に備えて建てた家がなかなかカッコイイ
トランスフォームだな!

鳥語を使って鳥と会話する猫
これすごくね?

おそらく反省など一切していない猫さん達の画像集
なんというどや顔・・・

「こっち見んな」って感じの動物画像下さい
いきなりアルパカさん。

アメリカのスポーツアトラクション番組が面白すぎると話題に これいつか死ぬだろ…   小ネタ集
クリアさせる気ねーだろw
でも確か風雲たけし城って海外でメッチャ人気だったんじゃなかったっけ?

【PSN問題】クレカ不正利用被害の声が続々と出てくる
クレカ持ってなくてよかった(´・ω・`)=3
ということでクレカを使われることはないんだけど、その他の
住所氏名とかは変えようがないだろ・・・どうしてくれんだこれ(;´Д`)

とある将棋スレのテンプレが凄い
テンプレ終わるまでにどれだけスクロールさせんだよw

「花咲くいろは」今月のメガミ&娘の版権絵・・・なこちのプロポーションは反則だろう
春だと「いろは」は人気高いよなぁ。

南斗聖拳の流派にはこんなのもある
だと思ったよ!w

ストレス耐性がある人ほどゆっくり動いて見える不思議な画像
あれ・・・あんほりさん割とゆっくりなんですけど・・・
そのあんほりさんがストレスを感じてるってよっぽどのことってことか?

『まりあ†ほりっく あらいぶ』第4話予告でまさかの『まどか☆マギカ』ネタ・・・
 流石シャフト仕事が速いぜ

うっわーw

『スクライド』谷口悟朗の女キャラに対するコメントが酷いwwwww
わからんでもない、が、これはひどすぎるw

posted by あんほり at 06:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

2011-04-28

SCE,「PlayStation Network」のアカウント情報が流出した可能性があることを発表。
 クレジットカード情報流出の可能性は否定できず (12:48ごろ追記)

続報が来ましたな。

リラックマ 4クママンガ 32
トリは苦労してるよなぁ・・・

“ゲームブック”スタイルを標榜する新感覚ノベルゲーム「デッドエンド Orchestral Manoeuvres
in the Dead End」,アルケミストより今夏発売。シナリオは「黒の断章」の大槻涼樹氏

デッドエンドとはまた・・・
YouTube - DDR - Dead End

今,ゲームを売るために必要なことを考える――「パタポン3」がどうすればメジャーなれるのかを
 開発陣と話し合ってきた

パタポンもなんだかんだで3出るんだし、そこまでマイナーってこともないんじゃ・・・

注目のフリーランニングアクション「フリージャック」の魅力とは?
 カウントダウンテスト(オープンβテスト)で実際に遊んでみた

面白そうかなって思ってたんだけど、ムービー見て障害物を登る(飛び乗るのではない)のが
爽快感を殺してる気がしてならないんだけどなぁ。実際やると違うんだろうか・・・
明日正式サービス開始の「フリージャック」,新モード&キャラクターなどの追加情報が公開に

実力派声優が勢揃い。「Duke Nukem Forever」にあのセクシー女優も参加する
 日本語吹き替え版の発売が明らかに

キタエリ&ゴットゥーザさまとかすげぇ組み合わせだなw

「TOKYO JUNGLE」,久しぶりの情報公開で土佐犬からマンモスまでのさまざまな動物が
 生き残りをかける3つのモードを公開

続報は久しぶり?
>立ち上がった熊に正対する土佐犬。土佐犬と熊の勝負を見られるなんて,
>かつてジャンプで連載していた某マンガと本作ぐらいのものだろう
銀牙かよw

PSP「俺の屍を越えてゆけ」最新情報。謎の2キャラクターのラフを含む佐嶋真実氏の
 描き下ろしイラストが公開に


スロットを回して敵を倒せ! PSP用ソフト「快盗天使ツインエンジェル〜時とセカイの迷宮〜」が
 2011年8月25日に発売決定


対戦格闘「黄金夢想曲X」がXbox 360で2011年夏に発売。右代宮家から譲治,朱志香,楼座が
 新たに参戦

あら、移植するのか。

「さかあがりハリケーン Portable」新ヒロイン「綺羅 凛」や初回限定版/予約特典などの
 情報が公開に


オーストラリア発の2D対戦格闘ゲーム「カオスコード」のプロモーションムービーを掲載。
 最終ロケテストが秋葉原と池袋で4月28日に開始


「ブラウザ一騎当千」,黄金のコスチュームを身にまとう新カードが登場
黄金聖衣みたいなのを想像してたら違ってた(´・ω・`)

一時休止&ゲーム内容改良中のMMORPG「FLORENSIA ♯」,作業の進み具合をまとめた
 “サービス改善作業第二報”が公開に

本来ならいくつかのタイトルもこれぐらいしっかり対策すべきじゃないのかと
思うことが多々あるけど、そういう意味ではここは英断だよなぁ。

「くろネコONLINE」,「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」とのコラボ企画第2弾を本日開始&
 アップデート第4話「解放−新たなる力を求めて−」も実装


「MHF」,5つのゲーム内イベントからなる「ゴールデンメゼポルタ」を実施

ベクター,謎に包まれた新作MMORPG「KNIGHTS of KINGDOM」のクローズβテスター募集を
 開始。4Gamer読者枠は500人

500人・・・今時500人って狭き門すぎる。まぁPvメインだったら日本じゃあんまり
流行らないかもだけどねー。

スクウェア・エニックス,Xbox 360用アクション「MOON DIVER」(ムーンダイバー)を
 2011年5月4日に配信開始

前にラジガメで特集してたけど、ストライダー飛竜のスタッフらしいから
かなり良さげだったなぁ。

「アニ☆(アニスター)」のOBTが5月26日で中止に。今後の予定は開発元と検討中
ダメだったか・・・そりゃ同時接続500人に届かなかったら
サービスとしての未来はちょっとなぁ・・・

「龍が如く OF THE END」,初回生産分に同梱される「龍が如く がんばろう、日本!ステッカー」の
 デザイン公開

舞台が舞台なだけに発売されるか心配だったけどねぇ。

可憐な精霊使い達の激しい3D空間バトルを堪能できる「バトル オブ エレメンタル」の配信が
 本日スタート。ニンテンドーチャンネル用のPVも公開

確かにチャロンっぽいなw

「乙女はお姉さまに恋してる Portable 〜2人のエルダー〜」がいよいよ明日発売。
 蒔田 聖役の声優こやまきみこさんが“コント”を披露


「ELSWORD」にペットシステムが実装。成長させてダンジョン攻略を手助けしてもらおう
エルソもペット実装か。定番とはいえ一緒に戦ってくれるとかはいいよね。

バンダイナムコゲームス,謎のカウントダウンサイトを本日オープン
またURLいじったりソース見たらわかったりしないのかねw
>5月11日という日付になにか意味があるのかもしれないが,
>念のため筆者の方で調べたところでは,泉谷しげるの誕生日だという
>情報以外にはなにも得られなかった。
まさかこれは壮大な伏線になろうとは(やめろ

[amazon]ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D
待ってた人も多いんじゃないでしょうか。

『Bangai-O HD: Missile Fury』のローンチトレイラーが公開
処理落ちのしないバンガイオーなぞできるかぁ!w

悠木碧&早見沙織によるWebラジオがスタート! 第1回が配信中
先週のアニゲラで接点がないって言ってたばっかりじゃん!w

震災前後でツイート内容に大きな変化、東日本大震災におけるTwitterの利用状況
安否を知るのに一番役に立ったものなぁ。

「iPad 2」「iPhone 4ホワイトモデル」が明日4月28日より販売開始。
 オンラインのApple StoreでのiPad 2販売は4月29日深夜から

震災があったにせよ、このタイミングでとか・・・

「El Shaddai」のサントラが本日発売。iTunes,moraでも配信開始
1日だけだしなぁw
[amazon]エルシャダイ アセンション オブ ザ メタトロン オリジナル・サウンドトラック

「ジャレコ レトロゲームミュージックコレクション」が本日発売
大技林の永遠なる一番手、アーガスが!w
[amazon]ジャレコ レトロゲームミュージックコレクション

機動魔法少女01 「魔女に支配された世界で、少女は魔法少女(MS)へ乗り込み戦う」
あああああ、この人って既に同人誌にしてるんだw

ヒロイン5名,揃い踏み。タイトーのコンビニくじ「くじ引き@本舗」第3弾にアニメ
 「IS<インフィニット・ストラトス>」グッズが登場

A賞はどう見たってシャル無双じゃないですかー!
でもこの系列でヘッドフォンって珍しいかも?

【765プロ購買部】新商品発売のお知らせ!(前編)
一番最後の写真w

[amazon]みなみけ ねんどろいど 南千秋
8/25再販分ですよー。

2倍の量のインクがはいるスパイラルボールペン!
でも使い切る前に詰まるよね(´・ω・`)

ファンイベント「テイルズ オブ フェスティバル 2011」が5月28日・29日に開催

「Finding Neverland Online -聖境伝説-」,秋葉原PCゲームフェスタでステージイベント開催。
 池田 彩さんのライブや,生アルパカとの撮影会も

生アルパカさんとか大丈夫なのかw

「仮面ライダー」公式レストランが登場
ショッカー基地( ゚Д゚)うわーサイクロンが置いてあるのか!

ホンダ CR-Z に無限…スーパーチャージャーで200ps
えらく攻撃的なデザインになってるな。

まさかこれが家だと!?中国の仰天カプセルハウス事情
お笑いマンガ道場じゃないですかー!
鈴木義司 - Google 検索

『魔法少女まどか☆マギカ』」BD第1巻とTV版比較・・・マミさんの部屋変わりすぎワロタww
変わりすぎってかTV版が何もなさすぎたんだろうw

20−30年ぶりに見る画像スレ
>>5は確かに10年以上は見てないな。

【嫉妬速報】男性の3人に1人が「卒業式のあと制服の第2ボタンをあげたことある」らしい
中学の時はあげたなぁ。あげた相手はもう結婚しちゃったけどw

PS3のダンシングアイ発売中止は誤植、「配信専用に変更」の間違いでした
アーケードに出たときはまだゲーメストの時代だったものなぁ。

5月10日から始まる『けいおん!!×ローソン』フェアの応募で当たる景品はこんな感じ
じ、じてんしゃ・・・?5名様・・・?

『俺妹』黒猫がヒロインのスピンオフ『俺の後輩がこんなに可愛いわけがない』が
 電撃G'sマガジンで新連載

黒猫無双が続くなぁ・・・よっぽど原作でテコ入れとかないと
きりりん氏の立場が(;´Д`)

原作 けいおん!の在校生編に「新キャラ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今日売りだし、まぁネタバレ解禁日ということで。

『ストライクウィッチーズ』の声優が多数出演するエロゲが発売
まぁどう考えても「集めた」んだろうなぁ。

エロゲ『大帝国』にランスシリーズのあの人物が登場するらしい
右w 右の人(?)はこれひどいなw

Firefoxのおすすめアドオンあげてけ
あんまりいっぱい入れると重くなるけどねー。NoScriptはセキュリティ面でオススメ。

チャーハンにウェイパァー入れてみろ 色々捗るぞ
ハゲのライターもうまいけど、これの味にしかならなくなるって言ってたなw
posted by あんほり at 09:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

2011-04-27

あまりにもアレなんでTOPに。
ソニー、個人情報7500万件流出=「プレステ」ネットワークに不正侵入

リラックマ 4クママンガ 30
リラックマ 4クママンガ 31
バックナンバーももう冬に。

サボカッパ 待望の絵本第3弾発売!!
え、もう3冊も出てるのか!

「BraveSongOnline」のキャラクターメイキング情報が公開。国家,戦闘タイプ,
 属性などを自由に選択して個性的なキャラを作成しよう

喜久子姉ちゃんということで記事にはしたけど、声優にアイドル使ってたりで
なんだかなぁ・・・なこのタイトル。

PS3/Xbox 360「STREET FIGHTER X 鉄拳」,新たに6名の登場キャラクターが判明。
 次なる参戦者は果たして

キングきたああああああ( ゚Д゚)ジャガーステップで飛び道具避けれるのか。

本物のプライズをネットでゲット。ライブカメラで実機クレーンゲームが遊べる
 「いつでもARキャッチャー」,正式サービス本日開始

昔、バンプレストがやってた「プライズパーク」はよかったんだけどなぁ・・・
サービス終わっちゃったけどね(´・ω・`)

「Finding Neverland Online -聖境伝説-」の累計会員登録数が10万人を突破。
 これを記念したPV第6弾「ダンジョン編」が公開に

可能性で言えば同時接続10万か・・・大人気だなー。

「ネクソンのゲームしかやりません!」──テレビCMに出演する楽しんごさんも駆けつけた,
 ネクソンのFPSチャリティキャンペーン記者発表会レポート

仕事とは言え、大変だなぁ・・・(´・ω・`)

「ラブプラスアーケード カラフルClip」に新たな“デート”「叩いてかぶってジャンケンポン」が登場。
 オリジナル衣装の追加も

最近、マナカはヤンデレじゃないと満足できないんですけど(ぇ

「MHF」4月27日〜5月4日の期間限定クエスト情報。初登場は「剛破!極龍」

「ラグナロクオンライン」,4週連続イベント&春の6大キャンペーン情報
記事中の画像が今ログイン画面なんですけど、アサシンがださすぎるw
まぁそれはさておき、イベントがかなり忙しいのでどうしたものか。

「NO MORE HEROES RED ZONE Edition」の公式サイトがオープン&
 プロモーションムービー第1弾が公開に


PlayStation Networkで4月21日から接続障害が発生中。原因は「外部要因とみられる影響」
いつになったら復旧するんでしょうねぇ。

延期されていた3DS版「テイルズ オブ ジ アビス」の発売日が6月30日に決定

[amazon]日常(宇宙人)(DXパック) 特典 はかせと阪本さんのストラップ付き
果たしてどうなるのやら・・・w

“速い”“安全”“美しい”満を持して登場した「Internet Explorer 9」
ぶっちゃけIEはほとんど使ってないからなぁ。

フェンリル、IE9環境に対応した「Sleipnir」v2.9.7とフェンリル版IE9を公開
プニル使ってたらIEいらないしw まー9割火狐ですけどね。

プログラム実行時にセキュリティの警告画面を表示しない様にする方法

Togetter - 「ツイッタースゲェー」
決してメリットばかりじゃないけど、実際にこういうことがあると面白い。

「Ever17」EDテーマ「遠雷」を収録した今井麻美さんの6thシングル発売決定
ミンゴスも歌の活動が目立ってきてますなぁ。

付録はカントクさん特集の冊子! スケスケ&チェック満載の『電撃萌王』発売中
むむっ、カントクさんのは欲しいぞ。

僕と契約して(ry 『魔法少女まどか☆マギカ』より「ねんどろいど鹿目まどか」28日より案内開始!
表情パーツにこども先生が書いた落書きVer.が!

アルター ディズィー (GUILTY GEAR XX ΛCORE) レビュー
なんというけしからん3歳か!

[amazon]ガンスリンガー・ガール トリエラ
昨日のトリエラ予約開始。

[amazon]シャイニング・ハーツ 裏雪姫/ハヤネ
Tony氏のキャラは立体映えするなー。

[amazon]HGUC 1/144 RGM-86R ジムIII
いいねぇ、この重々しい感じw

リボルテック5周年記念企画
稼動する仏像!?( ゚Д゚)

「どこでもいっしょ」,ゴールデンウィークイベントの詳細が発表。
 3D立体視を利用した「トロと3Dなのニャ!」の上映やチャリティグッズの販売を予定


「とある飲料の販促活動(キャンペーン)」実施決定!
またローソンが荒れるのかw

一万円、千円札の印刷色を変更 130億通り番号使い切る
えええ・・・

悠木碧さんがイベントで着用したサイン入り衣装がチャリティーオークションに!
こども先生の衣装に30万か・・・いやファンなら出せるな。

『魔法少女まどか☆マギカ』 ほむほむが銃火器類を軍から盗んだ事に対して
 軍事板の考察がパネェwww

ほむほむが近代兵器で魔女をどうにかするつもりだったのですが、
その際に使用された大量の兵器を検証。

『魔法少女まどか☆マギカ』DVD/BD1巻特典のうめ先生描き下ろし4コマ漫画が可愛すぎ
うめてんてーのセンスだなーw ホント癒しだわ。
そして>>266、ブレイドとのシンクロも言われてたねぇ。
>>636もうますぎてやばい。というかマミさんの扱いひどいぞw

『魔法少女まどか☆マギカ』DVD/BD1巻の作画修正は完璧だけど、特典CDやブックレット、
 封入物にミスがある事が発覚

Oh・・・これはちょっといただけないなー。

【訃報】 「えむえむっ!」の作者、松野秋鳴氏 死去
昨日は田中実さんもだし、どうなってんだよ・・・
俳優・田中実さん自殺か 東京・大田区の自宅で首つる

Windows7を買ったら最初にやるべき事ってなんだ?
そろそろXPもヴィスタから乗り換えないとって人もいるでしょうしねぇ。

『ネプテューヌmk2』に人間兵器「稲船敬二」が登場! 必殺技はドンナハンダンダ・ノヴァ
ギャグにしたってひどすぎる(;´Д`)

劇場版『けいおん!』ローソンでも景品付きの前売り券を出す模様・・・ローソンオーナーがスレに降臨
けいおん!ファンは死活問題だな。いくらなんでも多彩すぎてコンプリートとか
割に合わなさ過ぎる・・・

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第14話・・・今回も可愛い黒猫無双回、
 そして最終回どうなるんだよ

花澤さんちょー頑張ったw


さて、
「妄想戦士 宮前かなこ」を歌った杉田智和のコメント到着
現在放送中の「まりあ†ほりっく あらいぶ」のOPを杉田さんが歌ってるんですが
どう聞いても7、80年代ヒーローソングw


posted by あんほり at 09:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

2011-04-26

リラックマ 4クママンガ
コリラの顔がなんともいえないw

任天堂,Wii後継機を2012年に発売。詳細は6月のE3で発表
まー全くと言っていいほど勢いがないものなぁWiiが・・・

セガ,2011年4月28日に初音ミクの「新プロジェクト(仮)」を始動。本日ティザーサイトオープン
ふーむ、まだDIVAと確定したワケではないのか。

iPhoneでもRioに会える。「SuperBlackJack」「リオデカーニバル」配信開始
やっぱリオはえろいねー。

「アークサイン」×「エイカ」コラボ第2弾,スクラッチイベント明日より実施
なんという高橋名人イベントだw

新作ブラウザ乙女ゲー「Star Project」,秋葉原PCゲームフェスタにて,お披露目イベントを開催。
 CBT募集は4月28日に開始

男版アイマスって感じか。

ジャンルを超えた夢のTAGバトル「STREET FIGHTER X 鉄拳」,
 公式TAGを組む4名の登場キャラクターが公開に

まぁキングは確認されてるので一安心だけど。

「武装神姫BATTLE MASTERS Mk.2」にサンタクロース型神姫「ツガル」の参戦が決定
あら、ツガルって弐寺のツガルじゃないか。しかもくぎゅかよ!
更に鉄板ツンデレじゃないですかw

「FEZ」,“舶来のルーレット2”で異国の武器や防具を手に入れよう
月英コラボの分も記事になってるねー。
サイン色紙の応募しようと思ったらゲームやらなきゃいけないっぽくて断念。

「Finding Neverland Online -聖境伝説-」5人向け高レベルダンジョンを攻略する
 プレイ動画を公開。ムービーを見てダンジョン攻略の参考にしよう

>基本的な戦術として,騎士がヘイトが増加する装備と回避装備を身に付けて
>ほかのキャラクターにターゲットが移らないようにがっちり敵をキープし,
>幻術師が睡眠スキル「ヒュプノスアイ」を使って残りの敵の足止めをするという
>連携が行われている。
このへんはやはりルーセンやディビーナと同じか・・・
ソロでダンジョン走破できないのってめんどくさいよねぇ(´・ω・`)

ROを元にした新作RPG,PSP「ラグナロク〜光と闇の皇女〜」,2011年秋発売決定
売れるかどうかは特典アイテム次第かな・・・

「クロノ・トリガー」iモード版が本日配信開始。Wii バーチャルコンソール版は
 4月26日&PS Network ゲームアーカイブスには今春登場


3DSゲームレビュー「パイロットウイングス リゾート」
SFCの頃と基本は変わってない感じ?

『ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』の最新ムービーが公開

MSに対抗して個人が作ったVistaのサポート終了までの日数を表示するガジェット
この前、XPのこれ紹介したと思ったらw

「MS11-022」適用後のPowerPoint不具合に対する修正プログラム公開

『シャア専用モビル Twit』3倍速い(!?)シャア専用Twitterクライアント
>ザクの宙間機動音、モノアイ点滅音、駆動音など、
>アニメで使われた効果音も随所に盛り込まれている。
これはいいなw

MASTER ARTIST 2 伊織&亜美ジャケット公開
これはいい伊織だなー。

遂に登場…!『ガンスリンガー・ガール』より「1/8スケール トリエラ」で遊んでみたお!
ええ!?今ガンスリンガーから立体化なの?

[amazon]魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st actsta 高町なのは 49%OFF
Ex resinya! 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ 52%OFF
投売り情報。

「アイドルマスター」,シリーズ生誕6周年&アニメ化を記念した全国ライブツアーの開催が決定
生産終了して廃盤となったアイマス2のイベントが!

激戦が繰り広げられた「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」
 公式大会決勝戦を詳細レポート

>酒井氏はファンのサインに応じ,菅沼氏は来場者が持参した
>セガサターンマスクをかぶって記念撮影に応じていた
まさか・・・まさかあの人か!?w
まっくろくろいのとは (マックロクロイノとは) - ニコニコ大百科

両肩あらわ「ネッサ」登場にファン大興奮
肩出しはいいよね!でも澤の字が間違ってるけど!

日清がカップヌードル人気投票 復刻版発売へ
思ってたより種類多いなー。

【上海モーターショー11】新旧ハチロクが登場…1台はあの「とうふ屋」仕様
定番だなw

100,000本のつまようじを使って作られた世界「An incredible kinetic sculpture」
すげええええええ( ゚Д゚)

これは圧倒される…バルセロナを見下ろした風景に世界中から驚きの声
リアルシムシティでびっくりするわ。

『魔法少女まどか☆マギカ』 地上波放送でカット&修正された部分まとめ・・・
 これは震災直後だとヤバイわ

途中のロボ魔法少女はいいデザインだな。

元俳優の黒田勇樹が2chの実況板に遊びに来る
ニーサンなにやってんのw

ゾフィーはタイマンで全敗してる
えええ・・・それこそ父に次ぐ実力者っぽいのになぁ(´・ω・`)

5月21日発売の電撃DSにて、ポケモン最新作発表!
新型Wiiといい、任天堂もテコ入れに来てるなぁ。

声優・花澤香奈さんの美しすぎる袴姿 正面撮りも可愛い
アイドル声優って言葉もここまで来ると圧倒的だな。

【声優】後藤邑子さんが描いた「俺たちに翼はない」エンドカードイラストが上手くてかわいい!
ガチでうまい( ゚Д゚)

iPhone初めての人に教えてあげたいちょっとした事まとめ
見るだけでも一苦労だわ・・・
posted by あんほり at 07:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

2011-04-25

「ファンタシースターオンライン2」の画面写真が初公開に!
 PVで紹介された気になるキーワードとともに紹介

遂にPSO2の具体的なゲーム内容が見えてきましたなぁ。
ちなみにPVも上がってます。
YouTube - Phantasy Star Online2 PV
ドリキャス版PSO民だったあんほりさんとしては楽しみではあるんですが
あまりにも進化しすぎてて別ゲーに近いのが寂しいようなw

PlayStation Networkの障害は外部侵入が要因、復旧作業が続く
PlayStation Network障害、システム再構築に更に時間要する見込み
随分深刻な話になってますな。

任天堂製BluetoothキーボードをiPadで使ってみた

13.3型ウルトラモバイル ThinkPad X1、オンラインストアで情報流出
なんか刺さりそうなぐらい薄いな。

「魔法少女まどか☆マギカ」まどか、ほむほむ、青い子が表紙 B.L.T.発売

小島秀夫監督が“自分の分身のような存在”と評したSF作家,故・伊藤計劃氏とは?
 「伊藤計劃記録:第弐位相」刊行記念トークショーをレポート


[amazon]日常のブルーレイ 特装版 [Blu-ray]
13巻出るの、来年6月なんすけど(;´Д`)
『日常』日常のブルーレイ特典公開!色々あるけど「たんけん日常のまち」が気になるな!
日常にはチョーさんが出てる・・・ということは、だ。
たんけんぼくのまち - Wikipedia

写真集「女生徒 放課後の果て」 女子校の教師はこんな光景を見てるのか…ゴクリ
毎度毎度言うけど、フェチぃ本出すぎw

一人でも簡単にできる! プロ仕様の肩こり改善マッサージ
肩と首はどうしようもないからなぁ。

「何てこったい!」 あの“ネズミ”が日伊親善大使に就任
イタリアのネズミだったのか( ゚Д゚)

パラボラアンテナがいたるところににニョキニョキと!!
 モロッコの城壁都市のアンテナだらけの景色が凄い

ソーラレイじゃないんだからw

「袴」に「ブーツ」の女の子って最高にキュートだよね!
言われてみればいびつな組み合わせなのにしっくり来てる。
>>113が月陽炎で懐かしすぎたw

【普通サークル】今日の『まどか☆マギカ』オンリーイベントは色々酷かったらしい【在庫多】
朝からTLでグダグダらしいって聞いてはいたけど・・・

チョコ20kg買ったwwwwwうめえええwww
あるあ・・・ないなぁw

インドの霊能者サイババ氏、予言より早く84歳で死去
もうそんな年だったのか。

社会人って明文化されてない微妙な常識やマナー多すぎるだろ
有給を使わないってのを常識にはしたくないなぁ。
散々言われてるけど日本人は働きすぎ(働かせすぎ)。

恋人ができたら真っ先にしたいことランキング 1位はもちろん
そういやあんほりさん、生まれてこのかたプリクラやったことないんですよねー。

『日常』京アニショップの予約特典公開・・・うん    他
2つめのガンダムMS系譜がやばい。


絶賛はしないんですけど、なんか勢いがあって全部見てしまった・・・

メッセージとか全く来ませんけどエルシャダイネタもそろそろアレかなと
思ったのでWEB拍手画像を変えました(´・ω・`)
posted by あんほり at 04:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

2011-04-24

[amazon]快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ (限定版)
快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ (通常版)
先日記事にしたPSPのツインエンジェルが予約開始。

震災の影響で液晶テレビの値崩れが発生……カカクコム調べ
まだブラウン管が現役なんすけど・・・

「ニコニコ動画もなくなってしまう」 上杉隆氏、インターネット規制法案に警鐘
もうこの国の政治屋は自分の保身しか考えてないからどうしようもないわな。
おそらく正当な手段で抗議を起こさないとどんどん締め付けられて行くだけだろうて。

リッジレーサー3D ダイレクト・オーディオ
相変わらずジャケットがえろいw

『COMPOSITE Ver.Ka 長門ロボ(仮)』魂ウェブ限定で商品化
この様子だとみくるさんも出そうかな?

X-PULSから完全変形『ガンヘッド』受注生産で販売決定
ね、値段がやばい・・・

★TBS ishop限定★平沢唯&軽音部フルグラフィックTシャツ
どう見ても律ちゃんいじめだろう(´・ω・`)

マクドナルド、ハッピーセットで「仮面ライダー/おかしの国」を4月29日から展開
オーズどころか歴代ライダー来たぞ!RXいるし!

「エルシャダイ」とEDWINのコラボショップが秋葉原にオープン! 限定ジーンズなど
おおおー、再販分はどれぐらいの売れ行きなんだろうか。

ここに出して大丈夫?って感じの郵便ポスト
1枚目のポストが強すぎる。むしろこれ危ないわw

すべて紙製、信じられないほど精巧に再現された美麗な歴史的衣装いろいろ
言われてみないとわからない・・・

自転車が倒れない理由って? 定説がくつがえっちゃいました!
わけがわからないよ!

子猫のハイスピード撮影に案の定 (*´д`*)
いじわるだなw

『魔法少女まどか☆マギカ』最終回の影響でBDの注文数の勢いが半端ないらしい・・・
 まどか難民きそうだな

あまりにも大きなムーブメントになりすぎたなぁ。

『魔法少女まどか☆マギカ』#11で、暁美ほむらが対ワルプルギスの夜用に準備した兵器が
 半端無さすぎる

ほむほむ頑張りすぎだろw

【ダッシュ!四駆郎】 ミニ四駆の思ひ出 【爆走兄弟レッツ&ゴー!!】
今でもアバンテプロトエンペラーを越えるマシンはそうそうない。
どうでもいいけどゲキバイオレットに似てるよね(ぇ

【大阪速報】梅田阪急、全面開業延期へ 地下に構造不明の建設物が埋まっていたため
これは・・・ヤツが目覚めるな(ぁ
posted by あんほり at 08:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

2011-04-23

リラックマ 4クママンガ
遠慮はしません。

「メモリーズオフ ゆびきりの記憶」の店舗別購入特典イラストが公開。
 公式サイトではPSP用カスタムテーマの無料配信もスタート

いいねーいいねー( ゚¬゚)

USERJOY JAPAN,台湾産MMORPG「LEGEND of VALHALLA 〜レジェンド オブ ヴァルハラ〜」の
 日本独占提供権を獲得。2011年内にサービス予定

あれ?っと思ったらやっぱりル・シエル・ブルーと同じ製作かぁ。
相変わらずキャライメージイラストはストライクすぎる。

5pb.初の2D対戦格闘アクション「ファントムブレイカー」の新たな発売日が6月2日に決定&
 最新プロモーションムービー公開


「FINAL FANTASY 零式」の公式サイトがオープン。キャラクターや世界観,
 戦闘システムの全貌が明らかに

近年を見るとファイナルファンタジーは酷評されてるものが多いからなぁ・・・

「アイドルマスター2」のDLC第3弾「カタログ第03号」は,2011年4月28日に配信開始。
 新楽曲「愛 LIKE ハンバーガー」を収めたプロモーションムービーも掲載


「Finding Neverland Online -聖境伝説-」のスターターパッケージが5月20日に発売。
 限定特典の「ピンクのアルパカ」をお見逃しなく

あー・・・パッケージ戦略もするのかぁ、これは重課金ゲーになっちゃうのかなぁ。
どこかの傭兵ゲーみたいに課金傭兵必須みたいなバランスにならないといいけど。

プレイヤーナビにプルも参戦。AC「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」,
 追加参戦機体第7弾は“キュベレイMk-II”と“トールギスIII”

うおー、トールギスかっけーなー。プラモがすごい売れたものなぁ。

「DIVINA」4月26日に実施予定のアップデート「円卓の騎士」で今野宏美さんが声を演じるヒロイン
 「ニーナ」の登場が明らかに。アップデート最新PVを掲載

DEVINAももうちょいバランス良ければ(´・ω・`)

「タルタロス」,「魔法少女まどか☆マギカ」コラボ第5弾で非売品ポスターや豪華特典付きの
 第1巻DVD/Blu-rayを手に入れよう


夢のコンビが帰ってくる。「マリオ&ソニック AT ロンドンオリンピック(仮称)」の発売が決定
あー、あったなぁこの企画。

TVアニメ『アイマス』の“リアル765プロ企画”お仕事第1弾は?
また妙なことを始めたな(;´Д`)

藤崎詩織がまさかの登場もほとんどラスボスの威厳です! 「オトメディウスX」1000万点攻略
実質のラスボスだからなぁw

マフィア梶田の二次元が来い!:第54回
 「時空を超えてやってきた暴れん坊とルカ子のポッキーゲーム」

かなりのアホゲーだったガチトラですが、あれはあれで面白そうでしたなw
今回のノーカット、47分とか長げぇw

Adobe Reader/Acrobatの脆弱性修正バージョン公開、ユーザーはアップデートを

「劇場版 カードキャプターさくら」2作品がBD化
どっちもアマゾン限定版があるようですよー。
[amazon]【Amazon.co.jp限定】劇場版 カードキャプターさくら オリジナルフィギュア・ストラップ付
  <数量限定> [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】劇場版 カードキャプターさくら 封印されたカード <同時収録>
 劇場版 ケロちゃんにおまかせ! <数量限定> [Blu-ray]


バンダイビジュアル、低価格DVD「EMOTION the Best」を追加
どうしてもザ★ウルトラマンが異質すぎるw

魔法少女まどか☆マギカ:最終回占拠率 関西で22.6% 深夜3時台放送で
異常すぎる・・・この数字はおかしいw
読売新聞が売り切れてしまった? 「まどか☆マギカ」全面広告のチカラ
あんほりさん家は読売なので回収したよw

「ダライアスバースト アナザークロニクル」のサントラが6月22日に発売決定
パッと見じゃわかんないし・・・w
[amazon]ダライアスバースト アナザー

figma新作『鹿目まどか』『ロボコップ』情報まとめ
5人全員出るのかなー?

『SDX 聖機兵ガンレックス』魂ウェブ限定で発売決定!
正直このへんはマイナーすぎやしないかw

[amazon]ヱヴァンゲリヲン新劇場版 式波・アスカ・ラングレー ~プラグスーツstyle.~
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 渚カヲル ~プラグスーツver.~
アスカは1/7なのにカヲル君は1/6なんだな。

鹿目 まどか
やっぱりどうにも・・・なぁ・・・
こんな感じなら欲しい

「バサラ祭2011 〜夏の陣〜」が7月17日に開催。「戦国BASARA クロニクルヒーローズ」の
 発売直前にテンションを最大に

BASARAなのに中井さんいないのか(´・ω・`)

ディジョンレーシング、SUPER GTに「涼宮ハルヒ」の“痛車”で参戦
ポルシェかー、NSXが良かったのに(ぇ
YouTube - BOOM BOOM FIRE / D. ESSEX

押すと歩くテーブル
これギミック知りたいなぁ。長距離移動には向いてないけどw

大好きな先輩に抱きつき「帰らないで…」と言ったら「演技だろ」と言われヒールを頭に刺され
 逃げられた悲しい

ちょうど昨日、「女って生き物はロクなもんじゃない」って話をしてたとこだよ!
女こえー・・・まじこえー・・・

『ロックマンDASH3』は有料体験版が売れないと本編を作れないらしい
こういう売り方ってどうなの・・・客をバカにしてない?

洋楽アーティストの名前をひらがなにするとエロゲっぽい
こういうのに気付くなよw

これはひどいwwwww
いいセンスだ(大塚

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第14話の配信が4月26日に決定!
 黒猫無双が続くぞおおおおお

中村さんも大変だなぁ(棒読み

近親相姦・乱交など描いた漫画『あきそら』、重版禁止確定― 「懸念していた」「地獄です」
 「エロじゃなくて近親相姦が問題に」

2巻までしか買ってないけど「あきそら」はちゃんと成年コミックで行けばいいのに・・・
ちゃんとお話が組んであるし、近親だけじゃなく、母親の秘密とか割と重かったりで
エロいだけじゃない作品のになぁ。

『けいおん!!』 ライブイベント 〜Come with Me!!〜 BD/DVDが8月3日に出るぞおお!
 1万円と高めだけど問題ないな

チケットがあれだけの高値で転売されたんだし、形で残るなら1万は安いか・・・?

『魔法少女まどか☆マギカ』12話ラストに出てきた魔獣の裏設定などが載った設定資料画像が
 うpされる

魔法少女まどか☆マギカの疑問を一緒に語ろうぜwwwww
『魔法少女まどか☆マギカ』終わり方が納得できない人はどんな感じなら納得した?
昨日はまさにまどか一色ですなぁ。
『魔法少女まどか☆マギカ』#11のエンドカードの、巴マミの胸が大きすぎる【ブリキ】
中3でこれとかマジやばいな!
『魔法少女まどか☆マギカ』#12のエンドカードに、制服姿の佐倉杏子が描かれる
そしてうめテンテー絵!
posted by あんほり at 07:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

#54

いつものアレです。 続きを読む
posted by あんほり at 07:53| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011-04-22

リラックマ 4クママンガ
のび太並みだなw

「乙女はお姉さまに恋してる Portable 〜2人のエルダー〜」,PSP版オリジナルストーリーが
 展開されるゲーム中盤の内容が公開に

なんとなくだけど、文字が大きいのか見やすいな。

「スーパーロボット大戦」シリーズ生誕20周年記念サイトがオープン。
 全53タイトルからなる20年の歴史を見よ


「Finding Neverland Online -聖境伝説-」のプロモーションムービー第5弾「かわいい編」をUp。
 特殊なアイテムを入手できる「名声」の情報が公開に

名声って聞くとブラックスミスとアルケミストしか出てこないw

「MHF」,「スパIV」とのコラボコスチューム第2弾が登場。プロモムービー公開
第2弾って色が違うだけじゃないですかー!

「NO MORE HEROES」の強化版? PlayStation 3用ソフト
 「NO MORE HEROES RED ZONE Editon」の発売決定が,本日オープンしたティザーサイトで明らかに

スーパーシコシコタイム再びw
Twitter / @マフィア梶田: SSST!(スーパーシコシコタイム!)
マフィア梶田の二次元が来い!:第5回「専門学校でビーム・カタナを振り回すクソガキの人生」

PSP「ガチトラ! 〜暴れん坊教師 in High School〜」が本日発売。
 公式サイトに“黒板を綺麗にするだけで被災地支援ができる(?)”ミニゲームが登場

ラジガメで特集されてたけど、なかなかにアホゲーだったなぁw

「スカッとゴルフ パンヤ」,ハローキティショップに新アイテムを追加
赤好きとしてはルビーエアーナイト欲しいけど、今はROで手一杯だなぁ。
というか知り合いで今パンヤやってる人いるのかな・・・

水樹奈々さんや小清水亜美さんのボイスが視聴可能に。RPG「アンチェインブレイズ レクス」の
 公式サイトが更新。予約特典の追加分も要チェック

これまた豪華なキャストが。

「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」全国ファン感謝祭2011&
 「インフィニティグランプリ」決勝大会に関する追加情報を公開

あら、ミクちゃんの中の人(ダンス担当)が。

「Web 恋姫†夢想」,ブログやTwitterでお気に入りの乙女武将を応援しよう
声が北都姉さんな孫尚香かな・・・えへへ(キモイ

「DISSIDIA 012[duodecim] FINAL FANTASY」,皇帝やオニオンナイトの衣装を配信
オニオン装備は変化させてゲットするもの(ぇ

「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」の廉価版が本日発売。
 よしもと芸人によるアイルー村応援企画も公式サイトで公開に


NDS用ソフト「ぷよぷよ!!」が7月14日に発売。新旧15種のルール&人気キャラクター24人を
 収録したシリーズ生誕20周年記念作品が登場


「ルーセントハート」タロットペット「死神」の逆位置「終焉の死神」が登場
これはけしからんおっぱいですな( ゚¬゚)

ゲイムギョウ界またもや大ピンチ。ゲームハード擬人化ゲー続編
 「超次元ゲイム ネプテューヌmk2」の全貌がいよいよ明らかに

なんというエロ展開、

セガ,“ソニック”シリーズ20周年を記念して「ソニック ジェネレーションズ(仮称)」の発売を発表
ソニックそっくりなキャラ・・・
20110422.png
これですか?(´・ω・`)

「メビウスオンライン」に水樹奈々さんのボイス登場。クロムギア出現率Upも

SIMPLE500 シリーズVol.2「THE 密室からの脱出」がPS Storeで配信開始に
脱出系はドキドキするよねw

PS3/Xbox 360版「スーパーストリートファイターIV アーケードエディション」
 イーカプコン限定先着特典は追加キャラクターのサントラCD


iPad向け「ファイナルファンタジー III」の配信が本日スタート。端末のスペックに合わせて
 グラフィックスを一新&タッチパネル操作も調整


バンダイナムコゲームス,「太鼓の達人」10周年記念アンケートを実施
気がつきゃ太鼓も10年かよ・・・

PSP「戦国BASARA クロニクルヒーローズ」の発売日は7月21日に決定。
 初回同梱特典はAC「戦国大戦 -1560 尾張の風雲児-」の特製カード「真田幸村」


『快盗天使ツインエンジェル〜時とセカイの迷宮〜』PSPでゲーム化
ツインエンジェルももう5年経つの!?

『ねんどろいど じぇねれ〜しょん』ねんどろいどがゲームに
これは作品の枠を超えすぎでカオスだろw

5pb.がAG-ONEに吸収合併,新会社「MAGES.」としてアニメ・ゲーム事業を推進
なんかこれ、経営難じゃなくて実質5pb.が規模拡大したみたいな話も見たな。
『シュタインズ・ゲート』などで有名な"5pb"が解散! 今後どうなっちまうんだ


ポータブルPCゲーム機のコンセプトモデル「Razer Switchblade」のデモを公開。
 早ければ2011年末に市場投入へ

携帯化、という時点でいろいろ制約は出てくるワケで。
まぁやっぱり問題はキーの多さだよねぇ。

シャープ、家の中で持ち運べるフリースタイルAQUOS
家が広いならアリかもだけど・・・

「発売時期は今年の9月ごろ」「より大きなディスプレイが搭載」など、iPhone 5に関するうわさまとめ
いろいろとウワサ程度とは言え話は出てきてますなぁ。

AVAST Software、「アバスト! 無料アンチウイルス」v6.0.1091を公開

「Skype for Android」の脆弱性を修正、ユーザーは早急にアップデートを
「シュタインズ・ゲート」のロゴに隠された「ある秘密」、あなたは気付いていましたか?
おおー・・・こういうのってちゃんと仕込んであるんだなぁ。

映画『エンジェル ウォーズ』、中井和哉ナレーションのアニメーションムービーが公開
声優界の刀使い、中井さん起用とはw

[amazon]魔法少女まどか☆マギカ 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
魔法少女まどか☆マギカ 6 【完全生産限定版】 [DVD]
まどか6巻の予約始まった!

[amazon]AKIRA 〈Blu-ray〉
AKIRA 〈DTS sound edition〉 [DVD]
廉価版が発売。

17歳の寿美菜子にこんなセリフを言わせちゃダメなドールドラマ
イトケンさんがいきり立ってしまうじゃないか!
てかこれどう考えてもエロセリフを言わせたいシナリオw

スクールガールコンプレックス2 女のコに手を触れることすらできなかった青春
やっぱえろいなぁ、そしてこういうのが売れてしまう時代なんだなぁw

『魔法少女まどか☆マギカ』より「ねんどろいど 鹿目まどか」、4月28日(木)より案内開始です!
このタイミングでっ!?

[amazon]シュタインズゲート ねんどろいど 椎名まゆり
予約始まっておりますよー。
[amazon]シュタインズ・ゲート ねんどろいど 牧瀬紅莉栖
こちらは再販分になりますが、受付開始。

figma リネット・ ビショップ
リーネちゃん登場。ストパンとしては2人目だそうで。
[amazon]figma ストライクウィッチーズ リネット・ビショップ

本日より案内開始!3人セットの「ねんどろいどぷち ハルヒ夏祭りセット」で遊んでみたお!
セット売りで来たか・・・まぁ無難だわな(ぇ
[amazon]涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいどぷち ハルヒ夏祭りセット
そして同じ記事内のゆかりんも。
八雲 紫

豪華グッズ群がセットに!!「星空へ架かる橋」の神本円佳フィギュア予約受付中
これは良い巫女さん。

[amazon]父の日特集 童心に返って遊ぼう!大人の男性も楽しめるおもちゃ&ホビーを厳選紹介
ラインナップが妙だなw

[amazon]魔法少女まどか☆マギカ 3Dマウスパッド
なんで白と黒を入れる!

anim.o.v.e「Lily」の本格コスプレ衣装セットとブーツが登場! 完全受注生産
ザビーさんって背中丸出しなのか( ゚Д゚)えろいな!

高値歓迎! 悠木碧がヴィクトリカのコス衣装をチャリティに出品
衣装繋がりでこの記事。悠木さんの着た衣装とかやばい値段がつくだろう・・・

「努力しろよ...」と言いたくなる男性9パターン
あんほりさんそのままで凹む orz

【宇宙ヤバイ】冥王星が大変なことになっているらしい
ちっぽけだよなぁ・・・人間って( ゚Д゚)スケールが違いすぎる。

【男性ネタ】女性に一度は言われてみたいセリフランキング!!!
へんたい、はげ、しねはよく言われるんですけどね・・・(´;ω;`)

リヒテンシュタイン公国を丸ごとレンタル出来るぞ急げ
カリオストロのモデルなのか、それだけで興味あるわ。

解明されてない世界の謎を教えて欲しい
いきなり出てるけどムー大陸ってどうなんだろうね・・・

【神対応】バドミントン、女子のスカート着用を義務化
わかってるな!わかってるな!

『魔法少女まどか☆マギカ』11話&最終回・・・最高の神アニメをありがとうおおおおおおおおお
いやー・・・終わっちゃいましたねぇ。
これほど盛り上がったアニメもないだろうなぁ。エヴァ当時とはネットや
コミュニケーションツールの浸透性が段違いなので一概に比べられないけど。
そして・・・
【秋葉原】実在・架空の武器防具が揃う店・武装商店「『まどか☆マギカ』最終回の為、
 開店時間を昼からにします」

ちょっとー!w

YouTube - 宇宙戦艦ニャマト 出典 がむしゃら哺乳類・鳥板
そして今日のにゃんこ。
posted by あんほり at 07:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

