★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年03月08日

2011-03-08

リラックマ 4クママンガ
そうなんだよねー、絵本見てる人は知ってるけどカオルさんって
元々一人暮らし+キイロイトリだったのにクマが2匹増えて大変なんだよw

「ペルソナ2 罪」壁紙が配信&「カリスマの教室」の登場人物「鳥霧 結」を紹介

「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」,ピザハット公式サイトのオンラインオーダーを
 利用した先着3万名にコラボレーション武器がプレゼント

もう見るからに無理やりな武器だなw

「ARMORED CORE V」の公式サイトがリニューアル。チームプレイの基礎から
 最新スクリーンショットまで,さまざまな情報をチェックしよう

少しずつ情報解禁かな?
「ARMORED CORE V」,自身の領地を守るための「領地カスタマイズ」やチームプレイの鍵
 「オペレーターモード」など,最新情報が続々公開


「マビノギ英雄伝」,魔法型Evyが使用するスキルをリニューアル&最新プレイムービー公開。
 Episode 8(Part 2)のティザームービーもUp

やらしいサキュバスは日本じゃサービスしないんですかねー(´・ω・`)
関連:YouTube - マビノギ英雄伝 サキュバス戦

「RO」日本一ギルド決定戦「RJC2011」の開催を記念して「RJC2011 メモリアルパッケージ」が
 5月13日に発売。本日より予約受け付け開始

相変わらずパッケ商法は健在じゃのう。

「龍が如く OF THE END×KAI RAZOR」コラボ情報。システムカミソリ
 「KAI5ホルダー龍が如くセット」登場,ゲーム内で桐生がひげを剃るシーンも

うーん・・・セガはコラボ数でギネスでも狙う気なんだろうか?
ゾンビを撃ちまくって情報収集!「龍が如く OF THE END」に登場するゾンビ研究家
 “長谷川”の情報が公開


3DS版『ゼルダの伝説 時のオカリナ』は“裏ゼルダ”を収録

すれちがい通信がヒットしやすい所
純粋に人が多そうな場所と思えばいいんだろうけど、やはり特異な場所も
十分狙い目だなw

4月配信のクエストに四苦八苦!? 『MHP 3rd』クリエイタートークショーをレポート

日立、HDD事業を世界最大手に売却

「もう1台無料」の影響は絶大、ウィルコムがPHS単体での純増を記録
どんな人でも無料となると魅力はあるだろうしねぇ。

「ぷちっと★ロックシューター」,3月9日21:30からニコニコ生放送で特別番組が放映。
 プレゼントが当たるクイズなど各種企画に注目だ

くそ、かわいすぎるなw

前バージョンで発生した不具合を修正した「Firefox」と「Thunderbird」の最新版

壁紙を変更する偽セキュリティソフト、国内で感染報告が増える
壁紙とかそうそう頻繁に変えないんですけどねぇ。

OVA「機動戦士ガンダムUC」第3話特別上映開始で舞台挨拶

YouTube - デフォルマイスタープチ エルシャダイ PV第1弾
これがまたかわいいんだわw
[amazon]デフォルマイスタープチ エルシャダイ

下乳くのいちでゴザル コトブキヤ 愛佳でいくの!! くのいち イルファ ご紹介
風が吹いただけで大変素晴らしいことになるじゃないですかー!

これで見納め! 静岡ガンダム、最後の出撃
今月27日まで、春休みに駆け込みかなー?

[amazon]アクエリアスビタミンガード 冬のビタミンチャージ特集!
2Lのアクエリが55%OFFとか!

フランチャイズ形式の「タイトーステーション」新店舗が大東市と神戸市で開店
>タイトー F ステーション住道店
>大阪府大東市赤井1丁目4-1 ポップタウン住道オペラパーク 3階
えーっと・・・超地元なんですけど・・・

第2回の開催も決定! 豪華アーティストが集結したピアノ中心のゲームミュージックライブ
 「KEYS OF GAME Volume 1」のレポートを掲載

作品タイトルの多様さが・・・w

ネタと音楽とゲーム愛。『GAMEバンド』3rdコンサートレポート詳細版
なんというステキイベント。

Googleマップに飛行機墜落事故が写ってしまっているようです
これは発見しただけじゃビックリするよなぁw

ああん、ぬこかわいいよぅ・・・。ぬこぬこぬこぬこぬこっ!ぬこぬこぬこぬこぬこぬこぬこぬこぉっ!
今日のにゃんこスレ。

原作の「けいおん! 」が大学生編と在校生編の2つ同時連載で再始動  
 キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

まさかの2誌平行連載!これかきふらい先生の生産量次第だけどムチャ振りじゃないのかなぁ。

『けいおん!!』番外編「計画!」の場面カット公開、憂の学ラン・・・だと!?
おおおおおー?

魔法少女まどか☆マギカ最終回予想スレ
そもそも次回ですら読めないのに・・・と思いつつも
やはりみんなアレコレ思うんだなーw
『まどか☆マギカ』斎藤千和さんによると第10話は「すごいけど、虚淵さんめ〜」
 という感じになるらしい


TYPE-MOON「魔法使いの夜」の発売が再延期 “今冬”→”2011年内”
なんかみんな静観してるというか、慌てた様子ないよねw

AKB48の全国握手会が凄い事になってる件
すごいね、としか言葉が出ないんですが。

仮面ライダーオーズの125フォーム一覧図
これ全部ソフビとか出してたらシャレにならん規模だよなw

ネット版「レッツゴー仮面ライダー」第26話タイトルに「オンドゥルラギッタンディスか?!」の単語
まさかの( 0w0)オンドゥル公式化w

NGPに搭載のタッチパッドは圧力感知機能付。これでL2R2の代わりになるな。
そう言えばPS2のデュアルショック2もそうだったんだっけ?

一方通行役の岡本さん『禁書U公開録音』でも通常営業だった
またしこりんは■リコン全開だったのかw

Twitterで話題が出たので見てたらテンションが大変なことに!



勇者シリーズはどれもOPいいよね。
posted by あんほり at 10:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

2011-03-07

6万円超級のGT5公認ステアリングコントローラ「T500 RS」レビュー。
 価格に見合った操作感は間違いなく得られる

>6万2790円(税込)
等身大リラックマ買うわぁ・・・
関連:サンエックスネットショップ -第5回リラックマ実物大ぬいぐるみ予約受付

「レイトン教授と奇跡の仮面」 任天堂からじきじきのオファー 「新しいレイトン」に

かなり薄い――実機を触って分かったアップル「iPad 2」の完成度
全く欲しいトコまでいかないなぁ。

初代Windows1.0から最新のWindows7まで、順番にアップデートすると何が起こる?
なんというヒマ人企画。でもこれはすごい結果。

『アイマス2』+『ぷちます!』ステージ! 『ぷちます!』CDの新曲をライブで披露
「ぷちます」知ってる人はわかるけど、泣き声をどう再現されるのかが気になるね。
[amazon]ぷちます!-PETIT IDOLM@STER-(1)

REAL ACTION HEROES No.509 仮面ライダーカイザ[2011 デラックスタイプ]
うっわー、これデキいいなー!

ゆるキャラきつキャラ勢ぞろい!!東京マラソンのコスプレランナーは今年も凄かった!!
ホイミンw

お茶を「いれる」をどう表記するか
ニホンゴ、ムズカシイネー(戸松遥

おしゃれな女子小学生、急増中 子供服の新たな売れ筋は「JS」?!
JS、JC、JKって一般に浸透してる呼び方なのか?

美味しい焼き芋づくりに“黒いアルミホイル”
これから暖かくなるのに焼き芋かぁ。
[amazon]石焼きいも黒ホイル 25cm×2.5m

正しい鼻のかみ方出来てます? 母親6割・子供5割強
で、記事中にあるかみ方のリンクはこれ。
正しい鼻のかみ方
やっぱり一気にやっちゃダメなのね。

大胆すぎる犯行…飛行機のトイレから現金輸送室にもぐりこみ2千万円を盗み出す
しかも逃げれてるし!

なんとヒマラヤで10キロ近い巨大リスがペットとして飼われている
もうカピバラさんじゃないか(;´Д`)

これは凄い。人工竜巻でタバコの煙を吸引するシステム
タバコは公害というぐらいの認識を持っていただきたい。
人によっては呼吸に支障をきたして本気で危ないこともあるんですよ・・・

声優の一番可愛く映ってる画像を貼るスレ
声優さんの写真も見る機会がものすごく増えたよねぇ。
というか>>4でその人を出すなw

【ネタバレ注意】ガンダムUC episode 3「ラプラスの亡霊」劇場限定特典フィルムのまとめ
1枚目が・・・1枚目が(´;ω;`)

はやぶさの非常ボタン糞すぎわろたwwwwwww
いやまぁ緊急時を思えば正解かも知れんが、うーん・・・

小説家はあきらめた水嶋ヒロ 出版関係者「2作目の予定は全くわからない」
あれだけ中身を叩かれたからなぁ、しかも受賞もアレな話だった上に
どこかへの寄付もお金じゃなくて本だったとかあったし(;´Д`)

観覧車の画像を恵んでください
大きい建造物の代表だよなぁ。

巴マミの顔をデザインしたケーキを作ってもらった方
もぐもぐするのがもったいない!

アメリカで「ポテトチップス入りアイスクリーム」が登場「甘じょっぱさが完璧な組み合わせ」とのこと
ドロッセルお嬢様も言ってたな、「甘じょっぱいわ」ってw

「もしもあなたがあと5分しか生きられなかったら」
おにゃのこ襲いたいところだがそれは二次元だけにしておかねばならんので
なんだろうなー・・・謝らねばならん人たちに遺言残す作業かな。

「オーズ・電王・オールライダーレッツゴー仮面ライダー」公式HPで予告動画公開、
 BGMに仮面ライダーGIRLSの主題歌も

最後のオーナーのドヤ顔w
しかし・・・ふつーにキャラクターページにキカイダー・01・イナズマン・ズバットが
いるんだけど(;´Д`)
シャドームーンも出るのかー。というかガニコウモルにカメバズーカw

ゾイドの操縦が難し過ぎワロタwwwwwww
この手のスレって定期的に立つよなw
>>24が上手すぎるw

コスモバビロニア鉄仮面←許した ザンスカール帝国エンジェルハイロウ→許さない
 Vはマジキチ除外すべき

VはZZ以降、久々のTVシリーズだったのに死にまくりってのがね・・・

画像のSDガンダムの名前全部言える?
なんでG-ARMSを真ん中にするかなw



あんほりさんも最近ゲーム長時間やるのしんどいからこういうの始めてみてもいいかもなんだよね。
posted by あんほり at 07:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

杉田・中村コンビ話

#8でございます。 続きを読む
posted by あんほり at 11:09| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011-03-06

[GDC 2011]噂のプレステ携帯「Xperia PLAY」を,GDCのエキスポで触ってみた
大きさはGoとほとんど変わらんぐらいか。

「武装神姫」のこれまでの歩みと,気になる新作「BATTLE MASTERS Mk.2」について,
 総合プロデューサーの鳥山亮介氏に聞いた


3DSの「ARカード」を無くしてしまった時の解決策

タッチパネル式のフルキーボードが展示中、フルフラットな鏡面デザイン、予価2万円
逆に押しにくそう(´・ω・`)

[amazon]SHARP プラズマクラスター販売3000万台記念セール
アマゾンさんセールやりすぎじゃね!?

[amazon]仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ
 ディレクターズカット版【DVD】

>アクションシーンを中心に未公開シーンが約20分追加され、
>更に衝撃のエンディングが加わった豪華ディレクターズカット版。
おいおいw

2011年春季放送開始の新作アニメ一覧
ダンボーはもう始まってるからちょいフライング気味だけど。
前も言ったけど銀魂とAチャンネルかなー。

アフターではなくわふたー!?いちゃラブでわふー!な可愛く素敵なラブコメディ『クドわふたー』1巻
この絵は見間違えるはずもない、爆さんじゃないですか!

figma初音ミク Append ver.!!
クリア素材の髪がいいねー。

月刊ホビージャパン特別付録にシェリルとランカのフィギュアが決定
尻がけしからんな( ゚¬゚)
[amazon]Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2011年 05月号

「はやぶさ」デビュー、撮り鉄の転落で発車遅れ
鼻なげーなー。つーか撮り鉄は迷惑かけすぎだろ・・・全員がとはもちろん言わないが。

ウルトラマンの変身シーンを生み出した男、「ゴジラ対ビオランテ」の川北紘一インタビュー

iPad 2のカバーが日本の風呂フタに酷似してると海外で話題に
いやどう見ても発想はそこだろw

おもちゃ屋ってほとんど消えたよな
自分の勤めてたチェーン店も10数店→5店ぐらいまでになってたよ・・・

セガサミー、「パチスロサクラ大戦3」のトラブルで約55億円の特別損失を計上
いやー大勝ち機になった伝説が残ったなぁ。

「泥棒!」と女に叫ばれ警官に制圧、後日死亡したおじいちゃん、財布は自分のものと判明
女って怖いなぁ・・・いくらでも男を犯罪者にできるんだもんな(;´Д`)

涙がボロボロこぼれるほど泣けるアニメといえば?
>>8だな、アフターはもう毎回と言うぐらいボロ泣きしてたぞ(´;ω;`)
あと>>17もはずせないな。>>44も悲しくないのに泣けるという作品。

【まどか9話バレ】キュゥべぇさんの元ネタはFate/Zeroあとがき説
おおっと、これは貴重な資料かも。

ゲームで「制作の遊び心が感じられるなぁ」ってトコ
メタルギアのシリーズは「なんでこんなコトできるの?」ってぐらい
色々仕込んであったりするからなーw
ってオチにシークレットシアター置いてあるしw

『IS』の機体をSDガンダム風にすると割りとかっこいい
SDのデキもいいんですが、>>607の推移グラフがひどいw

『機動戦士ガンダムUC』EP4感想・・・やはり戦闘シーンが最高に盛り上がったな
ホントに評判いいですよねー。

MMDという3Dモデルがあるんですが、

YouTube - MMD NewComer 【Mariel】

いやー、服とかステージのクオリティがハンパない・・・

YouTube - 【MikuMikuDance】 レアさんによる恋愛サーキュレーション Shortバージョン HD

同じ作者さんのこっちのモデルもスカートとかすごいなぁ。
posted by あんほり at 10:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

2011-03-05

今日は巫女さんの日ですよ!
「3月5日 巫女さん祭 2011」まとめページ

ローソン店頭でリラックマカタログもらえるよ!
よし、ローソンいってこよ。

“お祭り”であることと,格闘ゲームであることの両立を――11年の沈黙を破り登場した
 「MARVEL VS. CAPCOM 3」,プロデューサー新妻良太氏インタビュー

やっぱ結構やってる人の感想とか見るんで売れてるんだなーって実感しますなぁ。

特別企画「いつの間にかRPGになってたパタポンをメジャーにするにはどうすればいいんだ座談会」を
 実施! 座談会に先駆け,読者の皆さんからもご意見を募集中

なにこの企画w

「黒猫シスターズ」が執事付きで編集部を訪問。「くろネコONLINE」の体験会が3月6日に
 秋葉原のアイドルカフェ「喫茶全力」で開催にゃ

いやー・・・オンゲー民はこういうのあんまし行かないんじゃないかなぁ(;´Д`)

「くろネコONLINE」がアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」とコラボレーション。
 名前繋がりであの「黒猫」が応援団長に就任

そりゃあ黒猫って言うぐらいですからそこに行くのはわかるけどw
でもゲームとしてはどうにもアレな感想を見たな・・・

「MAX ANARCHY」の最新ムービーは混沌とした世界にフォーカス。画面を覆う大津波や襲い来る
 巨大丸鋸をかわして“勝ち残れ”

ちょっと気になってるんですよねぇ。本体ねーけど。

3DS版「バイオハザード」「ロックマン DASH 3」がいち早く遊べる「ニンテンドー3DS×CAPCOM
 プレミアム体験会」が3月29日にベルサール秋葉原で開催


「キャサリン」公式ブログ更新。苦戦中のプレイヤーをアシストする新要素とは

MMORPG「KAROS Online」,マップ風景や戦闘シーンにフォーカスした最新スクリーンショット
 40点をどどんと公開

ローアングルなSSとかわかってるな!と思って見てたら
チョコボっぽい人が撃たれてる( ゚Д゚)

「DISSIDIA 012[duodecim] FINAL FANTASY」のゲーム連動特設サイトが公開

ガマニアの新作MMORPG「Soul Captor」。可愛い“スピリット”達が確認できる
 最新プロモムービーが公開

かわいいな!

「メモリーズオフ ゆびきりの記憶」がPSPに登場。予約キャンペーンに参加して,
 メモリーズオフに自分の名前を刻もう

黒髪ロングの娘さんが小林ゆう画伯だと・・・

「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II 」,先行体験会&“女子会”の開催が決定
「ブレイブルー」は女子のプレイヤー多そうだよね(・∀・)

「クイーンズゲイト スパイラルカオス」,限定版には「まろん=まかろん」のボディラインで魅せる
 figmaが同梱。新たな参戦キャラ「キュート?」も公開に

このfigma大丈夫か!?w

「ぱいろん」,声優の日笠陽子さんが演じるキャラ「るきの」が追加
けしからん太ももしおって!

チュンソフト初のドコモ携帯向けMMORPG「アークファンタズムオンライン」が登場。
 先着3000名が参加できるクローズドβテストに急げ

先着じゃあもう終わってそうですけど。

ネクソン,2011年夏に「MapleStory Adventure」をFacebook上でサービス開始。
 さらにiOS用レーシング「Kartrider Rush」も3月中に配信予定

もっとゲーム管理にお金使ってくださいよ・・・(;´Д`)

桝田省治氏が「俺の屍を越えてゆけ」の“次”の方向性についてもコメント。リメイク版「俺屍」が
 正式発表された,ライブイベント「樹原涼子のひな祭り -俺屍復活祭-」レポート


「龍が如く OF THE END」,“浅木美涼”役の栗山千明さん&“ジュン”役の小森 純さんが
 登場するプレイムービーをチェックしよう


「メビウスオンライン」クローズドβテストが本日19:00にスタート。
 参加者はアバターやキャラボイスと交換可能なクロムギアがもらえる

なんか混雑でログインできないぐらい盛況らしいですな。

「FINAL FANTASY XIV」1.16パッチが本日実装。第2回プレイヤーズアンケートの結果も公開に

「ぎゃる☆がん」,新たなアイコンパック配信。あの男の娘ゲームとのコラボも
「おとボク」とコラボとな!

『そばかす』が流れるOPアニメが熱い! 『るろうに剣心 再閃』プレイレポ!!

ニンテンドー3DSの修理費はどれくらい?
上液晶が1万超えてる(;´Д`)

使わなくなった『ゲームキューブ』に第二の人生を歩ませる方法
64・キューブと買わなかったんだよなー。

アニメ『スペランカー先生』の主要キャスト陣が語る

マフィア梶田の二次元が来い!:第47回
 「ニンテンドー3DSで顔を撃つ鈴木先生デュオデシム」

昨日も書いたけどギルガメッシュが面白そうだったなー。

アニメ『シュタインズ・ゲート』の放映は4月から! “ワンフェス”『シュタインズ・ゲート』イベントは
 新情報満載!!


[amazon]そらのおとしものBlu-ray ギャルにモテモテBox
特典内容がすごいw
>超特大B0サイズマイクロファイバータオル(渡邊義弘描き下ろしイラスト使用)
>縦1456 mm x 横1030 mmの超大判サイズ!
もう等身大じゃねーかこれw

履歴書・職務経歴書の書き方がわかる本 履歴書の書き方なんて教えてあげないんだからっ!
ついにこのような本まで・・・しかもアマゾンで在庫切れw
[amazon]履歴書の書き方なんて教えてあげないんだからっ!

★えろす注意★
全裸・おっぱい・乳首・すじ ToLoveるダークネス1巻 「矢吹神の修正は止まらねェ!」
相変わらず単行本を買う意味を持たせるのが上手いな!w
「美柑のカラー乳首解禁!」 ToLoveる公式データブック ぱ〜ふぇくとらぶる!
>桂正和氏との対談
これはある意味、新旧ジャンプエロス作家という来るべき対話!

BB戦士 シナンジュ レビュー
いいプロポーションだー。

[amazon]【最大54%OFF】天然水550ml新発売!サントリー商品キャンペーン
水以外もラインナップにあるよー。3月9日23時59分まで!

ホットケーキはどうしてキツネ色?
ほんのり焼けてるから、じゃないのか。

コンパクト・静音・防水etc 女性の意見が業界を変える! 電マ・ローター最前線!!
バレンタインのお返しでこれは・・・(;´Д`)
彼氏彼女でもレベル高い気はするけどなー。

「自分が種馬になったような気になる」馬の精液を使った新しい栄養ドリンクが登場
これも抵抗あるなぁ・・・命が助かる、と言われてもちょっと迷うぞたぶん。

助走なしの後方宙返りで184センチの高さを飛び越える男
うえええええ( ゚Д゚)ええええええ

自然すぎてバレづらい、大事なアレやコレの隠し場所
これまたナイス収納w

鈴木史朗(73)、ゲームのやりすぎで反射神経が研ぎ澄まされ、
 免許の更新実習でも超高得点を記録

すごい開花だなこれ。>>40で杉田さんがよくネタにする
「焼きます」があるわw

初対面では人見知りしないのに、人見知り
最近あんほりさんも自分の中身の無さを痛感してるからなぁ・・・
まぁ不器用なんですかね(´・ω・`)

おもしろい誤植、乱丁本みせて
新声社無双はわかってたよw
posted by あんほり at 11:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

2011-03-04

リラックマ 4クママンガ
こらあああああああああw

リラックまんじゅう&コリラックまんじゅう

「第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇」オリジナル主人公&主人公機が公開。
 巨大なウイングが特徴的な機動兵器「ブラスタ」で出撃だ

いまいち主役機っぽくないような感じが。

バンダイナムコゲームス,「トレジャーリポート 機械じかけの遺産」を5月26日に発売予定。
 ストーリーとナゾ解きの連鎖にどっぷり浸ろう

おお、サウンドは光田さんか!

「MAX ANARCHY」,スーパーセクシーな炎のパンチで戦うファイター「ブラッカー・バロン」を
 ムービーで紹介

なんだろう、このセガ臭と思ったらセガだった!

[GDC 2011]発売後1か月で84本しか売れなかった「プリンス・オブ・ペルシャ」。
 完成への長い道のりと,大ヒットの理由が明らかに

最初に見たときは「うわっ、なんでこんなぬるぬる動くんだこれ(;´Д`)」と
びっくりしたものでしたがw

「無敵!料理王」の正式サービスが本日スタート。同作の特製オリジナルWebMoneyカードが
 もらえるキャンペーンが3月31日まで実施

「料理王にオレはなる!」怒られないんですかね?w
まぁセリフだから平気かな・・・

「ドラゴンボール ZENKAIバトルロイヤル」,ロケテストが今週末&来週末開催

「パイロットウイングス リゾート」「バトル&ゲット! ポケモンタイピングDS」の発売日が決定&
 Wii用新作「星のカービィ」(仮称)が2011年に登場

「パイロットウイングス」だと!?

「LAST RANKER」「ゴースト トリック」など,カプコンの人気タイトル5本が
 より買い求めやすい価格になって再登場


「地球防衛軍2 PORTABLE」最大4人で楽しめる「協力」プレイと「対戦」プレイの内容を
 チェックしよう&新エイリアンの姿もチラッと公開

>ちなみに,仲間が死亡してしまった場合は,自分の体力を半分与えて復活させることができる。
なにそのレスキューダッシュ( ゚Д゚)

「パンヤ」,パンヤショップにアリンとダイスケの新衣装が追加
このアリンがえろくて困る。

「ELSWORD」,ボスラッシュダンジョン「ヘニルの時空」が本日実装
「エルソ」もサービス1周年かぁ・・・

「DISSIDIA 012[duodecim]FINAL FANTASY」の無料DLCが本日配信。3月24日には
 同日発売のPSP版FFIV,モバイルサイトとの連動企画も

ラジガメ見たけどギルガメッシュが面白そうだったw

SCEJ,2011年4月発売の「the Best」シリーズ作品を発表。
 PSP「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」など計3本の廉価版が登場

アイルー村2100円かぁ。かわいいの好きなら買ってもいいと思う。
まぁ作業ゲーですけどね・・・(´・ω・`)

懐かしの携帯ゲーム機「ゲームギア」のタイトルがニンテンドー3DS向けサービス,
 バーチャルコンソールで配信決定

ここに来てゲームギアとかw
3DSはイマイチ興味出ないんですけどねー。

「FFIV Complete Collection」,「ジ・アフターイヤーズ」のバトルシステム
 「バンド技」の情報が公開に


3DS/PSP向けの新作3Dダンジョン探索型RPG「アンチェインブレイズ レクス」が6月23日に発売。
 キャラクターデザインには総勢14名のクリエイターが集結

なんかメンバーのカオスっぷりが面白いw
水無月すうキャラはおっぱいでかいな!

[GDC 2011]PSPの次世代機こと「Next Generation Portable」のレクチャーには
 欧米ゲーム開発者達も注目。NGPのカメラを使ったAR機能のデモも実施


「英雄伝説 零の軌跡」「Ys SEVEN」など,日本ファルコムの人気作4タイトルの体験版が
 PS Storeに登場。セーブデータは製品版に引き継ぎ可能


「SDガンダム カプセルファイター オンライン」,初のSランク機体としてNT-Dを開放した
 「ユニコーン」や遠距離特化の「プロヴィデンス」など3機が参戦

いつも言うけど人残ってるのかな(;´Д`)
過疎化しまくってる気がするけど・・・

タッグバトルで盛り上がれ。「頭文字D ARCADE STAGE 6 AA」,本日稼働
地味に続いてるなー。

iPad 2製品発表会を写真で速報 〜3月25日より国内販売開始予定
興味のある人も多いですなー。
アップル、従来iPadの直販価格を1万円以上値下げ
1万以上の値下げ!叩き売りに来た!

正規のAndroidマーケットにもマルウェア入りアプリ、各社が注意喚起

ひとり暮らしを新しく始める男子が買うべきたった1つのモノ
ほほう?

総統閣下シリーズは最高の情報発信ツール
確かに閣下のシリーズって展開同じなのに見ちゃうんだよなw

『仮面ライダー』アクセル&エターナル完成!キャスト陣に直撃
刃野刑事がアクション!?

★えろす注意★
「To LOVEる ダークネス」第1巻には大量の修正・追加があった!
おっぱいサイズを下げた・・・だと・・・

歴代プリキュア 「プリキュアぴあがスゴイ!」
そろそろデザインがかぶらないようにするのも大変そうだよねw

なんとシャイニングシリーズ第11弾…!『シャイニング・ハーツ』より「シャオメイ」で遊んでみたお!
美脚!しかしまぁシャイニングシリーズで11体も出てるんだ・・・

「モンスターハンターフェスタ'11」,各会場で催される“注目の企画”はこれ。
 物販コーナーの最新ラインナップも確認しておこう

アイピローかわいいw
個人的にはアイルーよりメラルー派なんでどっちもあるのはいいなー。

★えろす注意★
「世界初!ロリコンのロリコンによるロリコンのためのオナホール」 女児パンツ付き
なんでこれを取り上げたかってそのうち某ハゲたライターが
買うんじゃないかって予感がプンプンするんですよね・・・

東京国際アニメフェアに「探偵オペラ ミルキィホームズ」コーナーが出展
とは言え、こっちに行く人よりACE(アニメコンテンツエキスポ)の方が・・・

劇場版ヱヴァのミサトのマンションが建つはずの場所を肉眼で確認、サードインパクトの発生地も
なんかもう街を巻き込むとかそういう話じゃないなw

魅力的な人と思われるための会話のコツ
あんほりさんは反射的にチャットでも会話でもするバカなので
いつも人に嫌な思いをさせております(´・ω・`)

南極海に栄養豊富な藻類の“プール”
( 0M0)シュルトケスナー藻 - Google 検索か?

ワコールに聞く、キレイなおっぱいのために必要なこと
女性は色んな意味でおっぱい苦労してんなぁ・・・

【3次元】可愛い動物の画像でホッコリしようぞ
たまにカエルが混じってるけど、可愛い画像いっぱい。
隙間に挟まった子猫、半年ぶりに救出

実写版忍たま乱太郎 稗田八方斎(松方弘樹)のメイクがやばい
そもそもなんで実写化しようとするかな。

入試カンニング問題で仙台市の男子予備校生(19)を逮捕
なんとも情けない話だよなぁ。カンニングはやったことないなー。
普通にできなけりゃできないままだよw

宝くじで手にした金(一億円)だとしても人に八千万あげられる?

田村ゆかりの誕生日を祝って堀江由衣が一緒にご飯を食べる
ゆかりん、友達いないとか言っちゃダメだろうこれは(´・ω・`)

いろんな国の人が描いた『まどかマギカ』のイラスト レベル高すぎwww
>>476がやばい。契約せざるを得ない。

VIPPERの力でこの子を助けてやってくれ・・・・
あれ、これこないだの人?
たゆん たゆん むに ふにふにふに

声優・竹達彩奈さんと花澤香菜のツーショット画像 まるで別人のような美しい一枚
ミニスカ(*´Д`)

声優sugeeeeeeeeeee!!!ってなったアニメのシーン
もはや「エクセルサーガ」次回予告は伝説だな。まぁ個人的にはやはり・・・
YouTube - 二トロワ戒厳END (CV:北都南)
北都姉さんのお姉さん&ロリボイスはいいなぁ、ホント好きだわこの声。

amazonで噴いたレビュー
>>8はどうしたw

豊崎愛生さんが日本史を朗読してくれるぞ! これで勉強すれば満点だね  他
途中のあやひー&ディケイド&753の写真が面白すぎたw

『IS<インフィニット・ストラトス>』水着回が神回すぎる・・・ブヒイイイイイイイイイイイイイイイイ
あれっ、ラウラってこんなキャラだっけ?w
posted by あんほり at 09:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

2011-03-03

「ACE COMBAT ASSAULT HORIZON」の最新ムービーが公開。通常の戦闘機だけでは
 収まらない,さまざまな航空兵器の映像に注目しよう


魅力はキャラクター追加だけじゃない!「DISSIDIA 012[duodecim] FINAL FANTASY」は,
 大幅に進化したシステムとやり込み要素にも注目だ

中村さんがソフトより先にサントラが届いたアレですなw
中村悠一's photos - ソフトより早くきたサントラ。嬉しいが困るぜ!聴けないー! | Plixi
さてそのサントラも、
「DISSIDIA 012[duodecim] FF」,サントラCD第2弾が本日発売

「狩猟欲」「対戦欲」「着せ替え欲」まとめて満たせ! ゲームポット自社開発のオンラインアクション
 最新作「メビウスオンライン」先行プレイレポート

アニメ調なモンハンってことですよね(ぉ

「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナル」,新しいスキルや特技,
 特性などバトル関連の新要素が多数公開


MMORPG「くろネコONLINE」,アップデート「目覚めよ!新たなる力」が本日実装。
 6種類の2次職への転職が可能に

早いなーと思ったけどまだレベル39キャップなんだ。
上がりやすいんならどんどん開放しないと追いつかれちゃうんじゃねーのかな。

「エビコレ+ アマガミ」の発売日が3月31日に決定。発売日変更のお詫びとして
 追加特典のメッセージカードが数量限定で配布される

ギリギリ3月だけど・・・

1年前のあの企画書は通ったのかもしれない。RPG「俺の屍を越えてゆけ」の
 新たなプロジェクトが始動

おおおー?

「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」ファンタとのコラボミッション配信
DLすらしていません!今ストミEP1:6章ACT2だよ!

「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」,クライマックスの舞台となる
 “謎の新フィールド”とは? トロ&クロとのコラボ情報も

Twitterでは言ったんですけどトロクロミッションをやったんですよ。
20110301232249.jpg
そしたらクロが「アイスアイスアイス>みんな」とか言い出して爆笑したw
そんなのDC版PSOやってないとわからないじゃないですかー!どんだけ深いんだクロ。
アイスアイスアイス みんな pso - Google 検索

「ラテール」,あの有名ボーカロイドとのコラボ企画再び!? 特設サイト公開
もうミクちゃん、色んなトコに出まくりだなー。

キーズファクトリー,ニンテンドー3DS用アクセサリー「irodori」シリーズを販売中。
 3DS本体をグッとオシャレに彩ろう


「トイ・ウォーズ」のオープンβテストが本日スタート! 新規登録やログインだけでも
 プレゼントがもらえる各種OBT開催記念キャンペーンも実施

あ、これオープンβ始まったのか。声優陣が豪華で興味はあるんだよなぁ・・・

「FINAL FANTASY XI」3月16日のメンテナンス時に一部のワールドを統合。
 今のうちに注意事項に目を通して準備しておこう

うわー、名前の改名を強制されるのか・・・

「キャサリン」,7夜目前半のヒントムービー7本が公開
そして目黒サウンドが配信決定。
「キャサリン」,34曲を収録したサウンドトラックの配信が3月2日スタート

ソースネクスト,本体と3本のパワーアップキットがセットになった「A列車で行こう7 完全版」を
 3月25日に発売

「A列車」はPS初期にやっただけだけど、密度が「シムシティ」より濃くて新鮮だったなぁ。

「MELTY BLOOD Actress Again Current Code」,新キャラクター「完全武装シエル」を試せる
 新バージョンのロケテストを3月5日から3月10日まで実施


「MHF」第38回狩人祭,“勝ちネコからの挑戦状”が開催

「メビウスオンライン」対人戦コンテンツの様子が分かるプレイムービーを4GamerにUp。
 CBTが始まる前に雰囲気を確認しよう

メビウスは先行してやった人によるといい感じだったそうで。
もちろん個人差があるので鵜呑みにはできませんが、期待できるのかも?

スマートフォン向け「モバゲータウン」に“くにおくん”シリーズ2作が登場
何故その2タイトルにした・・・

「龍が如く OF THE END」体験版が3月3日に配信。ゾンビを相手に撃って撃って撃ちまくれ
もう今日じゃないですかー!

「ファントムブレイカー」,鈴平ひろ氏描きおろしのムフフな店舗特典が公開
祖父地図かな( ゚¬゚)

『ロボティクス・ノーツ』最新ムービーを公開
「シュタゲ」もまだ根強いからこっちも期待されてますのぅ。

ニンテンドー3DS本体更新、近藤浩治氏による「スーパーマリオ」3Dライブ映像も配信

重低音派感涙の超ド級ヘッドホン「MDR-XB1000」を聴いてみた
耳あてでかっ!

Mozilla、脆弱性を修正した「Firefox」v3.6.14と「Thunderbird」v3.1.8を公開

ノートン製品の更新後にIE8が起動しなくなる障害が発生、現在は解決済み
ノートン先生、ご乱心。

「1フレームの違い」が分かる? あなたの「遅延識別力」が分かるアプリが面白い
格闘ゲーマーはこの単位で生きてるからなー。

人気声優も参加!NHKラジオのボカロ新番組「エレうた!」リクエスト募集中
>パーソナリティーには人気声優の桃井はるこさんや花澤香菜さんの参加が決定
>ゲストに初音ミクの声でおなじみの声優・藤田咲さん

とっても“使える” 「美少女マンガ&イラストで使える小中学生ポーズ集」
これWeb拍手解析画面で見たよ・・・w

発売日前完売の「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」(おなる) 緊急重版再入荷
イラストがるろおさんで気にはなっていたのだが・・・これはいいなw

サンタ服とスク水で両方オイシイ!現在予約受付中の「1/7スケール 平沢 唯」で遊んでみたお!
例のキャストオフでスク水になる唯ちゃん。

「初音ミク ライブパーティー 2011 -39's LIVE-」限定グッズ登場!
ウォレットチェーンはわかる人にはわかるグッズでいいかも。

PABOT
昨日メッセで教えてもらったんですけど、これすごいデキいいなー。
さすがに可動は無理だろうけど、それでもステキ商品だよこれ。

シャツ・下着ひんやり…女性にも受けた 小林製薬新商品
成分に差があったりするの?

人型寝袋が良い物すぎる
うーむ、これいいかも知れんなぁ。最後にいろいろ弱点書いてるけど。
[amazon]ヒューマノイドスリーピングバッグ

高級猫30匹が公園に、業者が遺棄か 大阪
高級・・・27・・・ライデン?(26機だよ
ライデン(HBV-05)とは (ライデンとは) - ニコニコ大百科

弟が学校帰りに床屋で丸坊主にしてきた。

未来型ロールスロイス 斬新すぎる
走る棺桶にしか見えない(;´Д`)

3DSでオッパイ撮ったww
リア充向けツールだったのか・・・

新JR大阪駅がマジでカッコ良すぎる件
まじで!?ちょっと行ってこようかと思っちゃうなこれw

「ディシディア012FF」のデータインストールは最大100分。ワクワクしながら待ちましょう。
FF14パッチかよ!

日ハムのロッカルーム凄すぎワロタwwwwwwww
やはりプロは違うなぁ。

『コードギアス 反逆のルルーシュ』と『アイドルマスター』パチスロ化か?
パチスロも食いつぶして行ってるなぁ。
posted by あんほり at 08:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

2011-03-02

2011年 春のリラックマ ハニーキャラバン始まります!
そうか・・・リラックマもしまぱんか・・・(ぇ

リラックマごゆるりブログ: 2011年03月 バックナンバー
ローソン限定商品が多すぎる!w
ペンタックス、“リラックマ”デザインの「K-r」
お高い・・・(;´Д`)

「MARVEL VS. CAPCOM 3」DLC「DREAM BATTLE CPU」&コスチューム配信

「キャサリン」,6夜目のプレイヒントが7本のムービーで公開

「Finding Neverland Online -聖境伝説-」のキャラクターメイキングシーンや染色システム,
 「アルパカ」の様子などが分かるムービーを4GamerにUp

アルパカオンラインが地味に楽しみかもしれない。

「DREAM C CLUB ZERO」ダウンロードコンテンツ,カタログVol.3が本日より配信。
 3月15日には“ドリームエプロン”などが登場

男の夢って言うからな。個人的にはちゃんと服を着て
エプロンしていただける方がいいんですがね( ゚¬゚)

「メビウスオンライン」CBテスター募集枠が1000名分追加&登場する職業や武器の一部が
 確認できるムービーを4GamerにUp


家庭用コンセントで「DUALSHOCK 3」が充電できる純正充電スタンドが4月21日に発売。
 本体には新色“キャンディー・ブルー”も登場


「MHF」期間限定クエスト情報。「ククボシリーズ」の生産素材を手に入れよう

「DivineSoul」,第2次クローズドβテスター2000名の募集を本日開始。ゲームパッドに正式対応
格闘ゲーっぽいのかな?

「RO」イラスト&アイテムのデザインコンテストが開催。ホワイトデーも
たれ教皇はどんなのになるのやら・・・w

日本マイクロソフト,Xbox 360本体を購入すると豪華賞品が当たる
 「春のXbox 360新生活応援キャンペーン」を開催


「NINJA GAIDEN」シリーズ最新作か? Team NINJAがティザームービーを公開。
 浮かび上がる文字“UNMASK”とは

おー?また酔いまくりゲーが復活か。

「バレットソウル -弾魂-」,チュートリアル第2弾など最新ムービー公開
久々?に情報の盛んなシューティングのような気がする。

「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」の魅力が詰まった最新PVを4GamerにUp
やっと5章が終わったところだったかな・・・のんびりやってます。
インターネットマルチにはまだ1回も繋いでないけどな!w

ニンテンドー3DSの豆知識をまとめてみました

『フォトカノ』写真部の男子部員「見かけ通り変態」「温厚そうだがとんだ変態」
変態変態って変態がいなくなったらこの世の何割消えると思ってんだ!

深刻度“High”の脆弱性16件などを修正した「Google Chrome」v9.0.597.107

グーグル「Gメール」4万人分が消失

ツイッターで「Get Wild」とつぶやけない?
あれ?昨日普通にツイートしたけどなぁ?

「魔法少女まどか☆マギカ」、ニトロプラスによるノベライズ版の刊行が決定
どこまでも行くなー。

人気ライトノベル「魔術士オーフェン」、新シリーズが秋からスタート
そしてこっちもまた懐かしいタイトル。

井上和郎の新作 あねコミ1巻 「容赦なくエロいwww アホ過ぎてワロタwww」
これはひどい・・・w

「ロックマン」のキャラクター達がドットデザインストラップに。5月下旬発売
これは味があっていいなw

[amazon]探偵オペラ ミルキィホームズ ねんどろいど シャーロック・シェリンフォード 予約開始
S.H.フィギュアーツ キュアサンシャイン 予約開始

特撮リボルテックNo.026 ガメラ[1967]
変形・・・だと・・・
[amazon]特撮リボルテック SERIES No.026 ガメラ[1967]

『THEビッグオー』を知らないままにデコマスで遊んでみるという無謀な挑戦をしてみたお!
やっぱスケールでかいな!

ペイントボールガン搭載カーラジコン Mega Hurtz
こんなん足に当たったら折れるぞw

カーテン魂 第八回博麗神社例大祭 出展情報
痛カーテンも流行ってきたなー。でもポスター以上の
面積である意味美術品クラスの大きさになるから見栄えはするなー。

「MHP 3rd」“in ナムコ・ナンジャタウン”が開催。フード&デザート紹介
モンハンもコラボ続いてるなぁ。

魔まマ オンリーイベント〜もう何も恐くない〜 規模拡大
>開催規模を拡大いたしました。60SP→500SP弱 650SP
10倍以上に膨れあがっとるやん!

魔法少女まどか☆マギカONLY同人誌即売会「ちだまりSA山」
まどかイベント続きすぎ・・・

小学館児童誌連合企画 「ゼットン強化アイデアコンテスト」募集開始!!
ぼくのかんがえたゼットン開催!

ガリガリ君のソーダ味が“青い”ワケ

休暇は「リラックス」が一番人気、日本人は文化も満喫=調査
まぁごゆるりと。

若者が避妊をしない理由
あんほりさんも死ぬまでに1回はやらしいことしてみたいなぁ(´;ω;`)
ともあれ、責任取れないなら避妊すべき。

浜辺に転がる無限のスノーボール。波と水が作り出す天然の雪玉工場(米ミシガン湖)
こういうの見ると感動するだろうなー。

エロフォルダ隠し場所に最適な場所選手権
自分しか触らないし、何の問題もなくエロ絵とか管理してるけどなぁ。

たゆん たゆん むに ふにふにふに
マンガとして上手い。

秋葉原で500人に聞いた「恋人にしたい女性声優」ランキング
1位はわかる、かわいいもの。

『魔法少女まどか★マギカ』 第3話に出てきたCharlotteはなぜお菓子とチーズが好物だったのか
このへん含め、考察されているものが全て用意された伏線だったのなら
このプロジェクト、どんだけ煮詰めてあるんだよ・・・

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#3までに豪快チェンジをしたレジェンド戦隊員リスト
34戦隊を消化しきれるのかって言うのはチェンジ回数増やせばいいんだけど、
マジドラゴンみたいなのはどうするんだか・・・

『魔法少女まどか☆マギカ』 ファンが描いたほむらの変身シーンのGIFアニメが凄すぎる!
着色班、作業を急げ!

【画像】あやにゃんにクリームを付けてペロペロしたい!
>>589見るといつも思う、この2人なんで同い年なんだろうw

人類終わったな 高速で追跡できる動物型4足ロボットをアメリカが開発中 戦場などで使われる
あんほりさんの言いたいことは>>106で出ていた。
カセットロン ジャガー - Google 検索

★えろす注意★
今月の『ToLOVEる ダークネス』闇ちゃんが乳首吸われててエロすぎワロタww
よくこれ通ったな・・・(;´Д`)

とある書店員が描いたインデックスの絵が上手すぎ可愛すぎ
これは目を引くなー、うめぇ!



めちゃくちゃ笑ったw

★音量でかいので注意★
YouTube - The Drifters Katou Cha "Chotto dakeyo-"

加トちゃの「ちょっとだけよ」なんですが、この入り方がうますぎるw



そしてこっちは技術力に脱帽。これどこかの企業が頑張ってくれよ!
posted by あんほり at 10:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

2011-03-01

もう3月っすか・・・

リラックマ 4クママンガ
早すぎたんだ・・・

「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」,イラストコンテストが開催
けしからん絵がいっぱいだといいなぁ( ゚¬゚)

「FLORENSIA ♯」の全サーバーが本日をもって休止。再開予定は5月以降
マビもこれぐらいの英断すりゃいいのに・・・
いつまで色んな不具合放置すりゃいいんだか。
まぁもう見限ってるみたいだし無理か。

「モンスターハンターポータブル 3rd」ピエール瀧さんのオトモ配信決定

「龍が如く OF THE END」,公式サイトで出演キャストが登場するメイキングムービーをチェックしよう

「キャサリン」,4夜目と5夜目のプレイヒントがムービーで公開中
このままラスト近くまでやっていくのかなと思ったら7夜までか。

PSP「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」が5月26日に発売。ファンタジーな衣装に着替えた
 このみやタマ姉達と一緒に,ダンジョンで大冒険だ

最近フィギュア化が目立ってたものなー。

「メビウスオンライン」のプレイムービーをUp。巨大なボスモンスター+複数のザコ(?)を
 相手に協力プレイ

面白そうだけどカメラ近くて酔いそう(;´Д`)

「サガ3時空の覇者」,選択肢が登場するインタビュー動画が公開に
そこそこ評判はいいような気がする?まぁ元の3がイマイチだったしねぇ・・・

アクアプラス,新プロジェクトとして「うたわれるもの2」「ティアーズ・トゥ・ティアラ2」など3作品を発表
うたわれ2かぁ。結局ゲームやってないんだよなぁ。

「ToHeart2 DX PLUS」, あの「ToHeart2」と「AnotherDays」に新ヒロインを加えた
 シリーズ最新作がPlayStation 3で今夏発売


AC「AQUAPAZZA」の新キャラクターが本日解禁。「うたわれるもの」
 「ティアーズ・トゥ・ティアラ」から,ハクオロさんとリアンノンが参戦だ

そしてこっちではハクオロさん参戦とか。

「FINAL FANTASY IV Complete Collection」公式サイトでCGムービーを堪能できる店頭PVが公開

3月1日より「PlayStation 3 HDDレコーダーパック 320GB」が数量限定で3万5980円に。
 3月10日からはクラシック・ホワイトモデル同梱版も


ニコ生の番組で「ボンバーマン」の“秘密”を高橋名人が解説
ボンバーマンは開始直後が一番やばいからな!w

中国発のファンタジー3DMMORPG「DEMONS CODE」。オープンβテスト開始に合わせて
 ゲーム内容をまとめて紹介

色使いが派手で目に悪そう(´・ω・`)

2011年最注目のMMORPG「TERA」の一般向け体験会がついに開催。「第1回 TERA DAY」レポート
βは夏か・・・PSO2とかぶっちゃうじゃん・・・

東方Project第13弾 東方神霊廟 〜 Ten Desires.
東方の新作発表されましたなー。昨日はこの話題多かった。

ニンテンドー3DS発売! まずは液晶保護フィルターをチェック!
中村さんの傷モノになった3DS、かわいそう(´・ω・`)

リアルタイム変換や再変換機能が追加された「Google 日本語入力」の開発版が公開
個人的には使いにくいので入れてませんが。

Twitterアカウントは持っていないがいろいろな人のTwitterをただ読みたいだけという人のための
 フリーソフト「TwiYom」

アカ作って見るほうが早いと思うけど・・・むしろ使いにくいんじゃないのかな。

Photoshopのトーンカーブはプリセットを保存すれば同じ効果を簡単に再現できる

KDDI,WiMAX対応でWi-Fi機器を接続できるスマートフォン「htc EVO WiMAX ISW11HT」,
 Tegra 2搭載のタブレット「MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M」を発表

なんかもういろいろ機能付き過ぎでわかんねーよ・・・
通話とメールといつでもリラックマが見れればどうでもいいんだけどねぇ。

THE IDOLM@STER 怒涛の計7時間!ブルーレイ&DVDが間もなく発売!!
見るほうも大変そうだ( ゚Д゚)

この子を買うと特別ミッションがDL可能に!『戦場のヴァルキュリア3』より「ねんどろいどリエラ」!
バールのようなものw

「もしドラ」「ストライクウィッチーズ」のステージイベントも開催。人気アニメがずらりと並んだ
 セガブース,「第23回プライズフェア 2011 SUMMER」フォトレポート(その3)

あ、カッキーのトークショーとかあったのか。
なんかパチモンみたいなミッキーの顔がw

「ラブプラス」の3人が冬服バージョンで登場。4月のバンプレストプライズ情報
ナミさん乳盛りすぎじゃね?元からこんなんだっけ?

[amazon]魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは -私服- 46%OFF
ニーソの食い込みがけしからんのに・・・

「第1回みんなのクレーンゲーム選手権」レポート。すぐに役立つ(?)選手達の
 華麗なテクニックをチェック

シニア代表とかあるから選手の年齢層の幅広すぎw

鍵盤無しでピアノを弾けるグローブが登場
こういうのを活かせる人がニコで何かやりそう。
[amazon]サンコ- ピアノグローブ

[amazon]防弾ザブトン
対ライフル用防弾シールド
アマゾンさんの方向性がわからない・・・

それはまさに鉄塊だった…スクラップを集めて造られた重量5トンのトランスフォーマー
うっわ、これすげぇ!

大人が一緒で安くなる! ロッテリア「春の親子割」
「安くなるから一緒にロッテリアに来て?」っていう逆ナンが流行るな!

世界のナベアツ、芸名も捨て落語家転身! ジャリズム再解散
落語やってるトコ想像したけど違和感はなかったw

JAL機に「鶴丸」マークが復活
一時期なくなってたんだ!

店名のジャスコ、サティ消える 1日から「イオン」に統一へ
ジャスコ伝説が・・・

片づけってこういうことだったのか!片づけ不要の部屋を作る6つのポイント
その捨てる、ができないから困ってるんですけどー(´・ω・`)

雪原で元気に追いかけっこする仲良しペンギン
かわいいなーもー!

IS<インフィニット・ストラトス>は 『養豚場』 ぶひいいいいぃぃぃぃぃぃ
言うところの「萌え豚」なワケですが、確かにこのアニメって
キャラ人気というかそういう面でのテンションの上がりがやばいみたいですなw
まー関西は1週遅れ?だし、ぶっちゃけちゃんとは1話も見てないんですけどね(´・ω・`)
>>186がゆかなボイスで再生されるとクるな(ぇ

DQNカーのセンスは欧州車の先を行っている!
鬼キャンSUGEEEEEEEEw
鬼キャンなんか初代グランツーでDEMIOで片輪走行やるのにやるぐらいだろw
鬼キャン - Wikipedia

原油で15億円稼いだからビル買うわ
昨日の3億の続きだと!?

ファミマのバイト募集がリア充すぎると話題に
逆になんか信用できんわw

【ありがとう任天堂】ポケモン今日で15周年迎える
例によって全くやったことがないシリーズ。
というか任天堂のゲームをやらなくなったな・・・

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#3が、『魔法戦隊マジレンジャー』リスペクト回でした
本家見てた人にはよかったよなー!今後もこういう展開があるのかと思うと熱い!

この場合の接客の順番はどうすれば良いの? アルバイトマスターのお前らならどうした?
>>6じゃないかなー、記入の時間で店員がフリーになる以上
次のお客を対応していくけど、優先順位は維持してるからな。

3DS版スパIV』のガイルが強すぎてバランス崩壊
さすが軍人は違うな(;´Д`)

伏線回収が素晴らしいゲーム教えて
ゼノギアスは1回やっただけじゃわかりにくい部分があるから
設定本とかある方がいいかな・・・

>>10と>>11の画像を合成して一番違和感が無い奴が優勝

愛しの弟に安価でなんかする
いいなぁ、こういうノリの家族・・・うらやましい。

『まどか☆マギカ』 魔法少女としての杏子とさやかのスペックに大差はない、
 ほむほむは一応最弱設定

>>798はすごいと思った!

で、そんなまどかの人気者QBさんですが



これはいいな!かわいいと思えるから困る。
posted by あんほり at 09:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

