★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年03月17日

2011-03-17

ローソンのリラックマクリアファイル、始まってたので
photo 0171.jpg
コンプリート( ̄(エ) ̄)
先着でもらえる リラックマクリアファイル

リラックマ 4クママンガ 02
バックナンバーの02きたー。昨日の01も載せるか。
リラックマ 4クママンガ 01

発売まで残り1週間と迫った「クラシックダンジョンX2」の魅力を再確認。「イース」や「英雄伝説」,
 「ファントムブレイカー」とのコラボ情報も

「ファントムブレイカー」からもキャラ出るのか。

NDS「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナル」,
 新マップ「ピピッ島」の情報およびスクリーンショットが公開


スクウェア・エニックス,ニンテンドー3DS用ソフト「スライムもりもりドラゴンクエスト3
 大海賊としっぽ団」を2011年冬に発売


アップル、iPad 2の日本国内発売を延期
まぁこの流通の悪さではなぁ・・・

緊急地震速報をデスクトップ通知する「つくるウェブ EarthquakeNotifier」が公開

Flash PlayerとAdobe Reader/Acrobatに脆弱性、3月21日以降に修正版を公開

「彼氏彼女の事情」6年ぶり復活、雪野と有馬が江戸時代に
アニメは面白かったよなぁ、妖怪人間ベム歌ったりw

どのプリキュアがお好み? 新宿駅地下道、プリキュアオールスターズの広告がド派手ですぅ!
ここはもうライダーの時から名物になってるなー。

不安やストレスを軽減して気持ちが楽になる、どこでもできる簡単な瞑想と呼吸のガイド

計画停電で使える「輪番停電」ポップの東京電力と東北電力用が完成、
 日本全国で使える「節電地域」も

激しくエヴァっぽいなー。

隕石の一部、“故郷”は小惑星 「イトカワ」微粒子分析で確認
はやぶさ、いい仕事したぞー!

東北地方太平洋沖地震で活躍するであろう自衛隊装備について
これが人を救うチカラか。

ケータイの電波が弱い、どうする? コップ1個でもできるかもしれないアンテナ増強術
まじで!?

なかなか寝付けないときに試してみたいこと、ぐっすり眠るための方法まとめ

静岡県民タフすぎワラタ
強えぇなぁw

こんな時だからこそ・・・この画像を笑顔になるようにおもしろくしてくれ
アギト噴いたw

セーラーサターンこと土萠ほたるちゃんの画像ください!
なんというネネさんスレ(ぇ

モヒカン「ヒャッハー!俺の毛布を使いな!」
おまえら、どんだけモヒカン好きなんだよ・・・

イタリアでは「枝野総理大臣」と認識されている件について
えっ、総理並みの活躍だろ?というかスッカラカンの人はもう
椅子にくくりつけて口にエビフライ突っ込みたいんですけどね?(#・∀・)

ハマりすぎて2周見たアニメ
言われてみるとパッと思い出せないな・・・
そもそもDVDとか買わない・残さない人だからなぁ(´・ω・`)

【朗報】エビオスに放射能防護効果
(書いてるけど)知らない人へ。エビオスはドバドバ出るようになるということで
そっち系に強くなりたい男性にはかなり有名ですw
しかし・・・そんなにマズイのか・・・(;´Д`)

『まどか☆マギカ』さやかはやっぱり仁美を恨んでたんだね・・・
 その仁美を救った自分を呪ってたんだね

さやかは悲しすぎるだろ・・・(´;ω;`)

★えろす注意★
昨日初めておっぱぶ行った
酒の呑めないあんほりさんじゃ行けねーじゃん(´;ω;`)

【誰得】『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G』が発売決定!
う、うーん・・・かわいいんだけどねぇ・・・あの作業ゲーっぷりは
ちょっとオススメはできないかな(;´Д`)

多田あさみさんの「大人の千羽鶴(募金)」がネットで話題に
うむ、この娘さんの方がどこかの日本ユ偽フより支持できる。

ドリクラの新DLC配信! 女の子のバックダンサーとして、くねくね踊るオッサン二人がサイコーw
梶田君なにやってんの( ゚Д゚)
posted by あんほり at 07:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

2011-03-16

リラックマ 4クママンガ
バックナンバーでVol.1見れるよ!

4Gamer.net
相変わらずゲーム業界の義援金、サービス停止、発売延期などが。
中では売り上げがそのまま義援金になるタイトルなども。

ネットサブカルチャーの原点、Flash黄金期をニコニコ動画で振り返る
Flashと言えば( 0w0)オンドゥルだろう!

個人ニュースサイトまとめwiki
うわ、ウチ入ってるよ( ゚Д゚)ニュースサイトだったのか(ぇ
更新停止の方で不浄Uもあるし・・・w

「らんま1/2」の与えた性癖への影響は半端じゃないんだぜ
やはりこの世代は通る道だろうなぁw

可愛さ犯罪級?「Aチャンネル」2巻、独断と偏見のハイライト
よくわかってらっしゃる!!!

リボルテックダンボー よくできました版
まさかのVer.アップw

[amazon]初音ミク-Project DIVA- トレーディングストラップ Track03 BOX
ミクちゃんはかわいいのぅ(*´Д`)

[amazon]SIF EX ドルアーガの塔 カイ装備の女の子
これまたけしからんミニスカ具合・・・

グッドスマイルカンパニー actsta 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは レビュー
なのはさんイケメンすぎる。

初アクションフィギュア化!「リボルテックヤマグチ ZONE OF THE ENDERS Z.O.E ジェフティ」
 サンプルレビュー

そしてこちらもイケメンさん!

GSRキャラクターカスタマイズシリーズデカール023/ 魔法の海兵隊員 ぴくせる☆まりたん 1/35scale用
あらかわいい。

なんかお前らしょげてるから俺のお気に入りの動物画像貼ってくわ
>>14わらったw

『イカ娘×よっちゃんイカ』のコラボカードがコラ&シュールすぎワロタwwww
なにこの控えめ加減w

『まどか☆マギカ』これが1軍のコスプレ集団か
気合入ってるなー。

『けいおん!!』27話(番外編)・・・相変わらず神回だった、しかし続きは映画の話になるのか
おおー・・・これはちょっと見ておきたいかも知れんね。

すさまじい量の荷物を運べる世界最大のヘリコプター「Mi-26」がロシアから派遣される
空路は文字通り飛び越えれるからなぁ・・・

「節電すべきか」という疑問に対する回答(地域別)
そうなんよね、関西→関東はどう頑張っても上限あるからほとんど意味がないみたいで。
posted by あんほり at 07:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

2011-03-15

リラックマ 4クママンガ
バックナンバーで毎日更新するらしいですよ!癒されてください!

2011年 春のリラックマ ハニーキャラバン始まります!
いつもながらかわいすぎる!しまぱん・・・(*´Д`)

4Gamer.netで各ゲーム関係会社等がいろいろな動きを。
窓の杜も地震に冠するニュースを中心に。

今からでも遅くない!防災用品・非常食に関して読んでおくべき18の大切なこと

停電でも大丈夫!鍋でご飯を炊こう

[amazon]お茶特集
新生活お買い得セール!家具・収納・家電 1280円から

【節電】 秋葉原の「ヤシマ作戦」を、日没前から日没までダイジェストで

地震の影響でメキシコが大漁wwwwww
逆に怖いわ、こんだけ群れたら!

東原亜希「節電したよ、これで電力大丈夫ね!」
ホントにここはシャレにならんな・・・時間ぴったりとか
これマジで何かの力あるんじゃないの?(;´Д`)

自衛隊の皆さんが頑張ってるし自衛隊かっこいいコピペ貼っていこうぜ
決して簡単な仕事ではない。文字通り命を張ってくれている人たち。
「直ちに生存者を救出せよ」 自衛隊の大活躍が凄すぎ!! 既に10000人の被災者を救出

じいさん 「また再建しましょう」
ご高齢なのにこのエネルギー、頭が下がります。

小6にしか見えないOLと、小6にしか見えない小6とどっちがいい?
・・・・・( ゚Д゚)えっ?

川神通信に紋ちゃん登場! これは犯罪の匂いがぷんぷんだぜ!!
>>270で噴いたw 杉田さんハゲなにやってんのw

エスタークを○ターン以内に倒せば仲間になるといったガセネタと言えば?
あったなぁ・・・この手のネタ。
「フロントミッション」で普通にやったらどうやっても取れないアイテムとかあったよな。

【奈々様】来期アニメ『DOGDAYS』のOP曲かっこいいな【新曲】|やらおん!
すっかり歌姫のイメージが。

【3次元】こんな時だから猫画像貼ろう
ちゃちゃの写真、再掲載すっか。

IMG_0085.JPGIMG_0089.JPGIMG_0109.JPG
IMG_0093.JPG

パンダ動画も張っておくか!


posted by あんほり at 03:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

2011-03-14

メトロノームと猫

地震の影響によるゲームサービス一時中断のお知らせ
FF11・14がサーバー停止。これは評価したい。

Nussoft - NEO AQUARIUM_ネオアクアリウム
( ゚Д゚)・・・・・なかなかあなどれない!
YouTube - 荒ぶる甲殻類ゲーム【SofTalk実況】

iPad 2 をさっそく分解、メモリは512MB

プレミアムリカちゃん電報
これまた豪華な!

DIYできる日用品:緊急用生理ナプキン
他にも衣類の長袖部分を利用したりなど、応用できそうなものがいくつか。

停電してる間はどうやって暇潰せばいいの?
ロウソクは地震が来たら火事の原因になるよ・・・
ただの停電じゃない、地震の可能性があるんだからそこを考慮してね。

【急募】電気のかからない娯楽
で、似たような話だけど>>16の筋トレというか軽い運動はいいかも知れない。

ファミコン時代のマジキチなゲームを挙げるスレ
おい、知らないとゲーム開始3秒で死ぬ「コンボイの謎」がないぞ。
まぁあんほりさんはクリアしましたけどね。

ミヤネ屋「子供がおびえていたら抱きしめてあげてください」
バカばっかりだわ!w しかし真の見所は>>607 対地震のテンプレ。

アニゲラでたけしSP佐藤のリクエスト、



「セクシーパロディウス」がかかって普通に「パロディウスの曲はいいなー」とか
思ってたんですが、どうやら「咲-saki-」のMADに使われてたようで。



どんだけ使われてんだよw しかしやはり衣と透華好きだわー、ロリコンじゃないけど。

これ以外にもあるので興味が出た人は
タグで動画検索 咲×マイムマイム ‐ ニコニコ動画(原宿)
で探すといいよ!
でも衣と透華は最初の白石解説の部分(いわゆるイーアルカンフー)が
好きなので個別で貼っておこうw



posted by あんほり at 03:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

2011-03-13

[news] 110313 - BOGARD La+
動物動画。ほっこりすること必至。

猫は、ストーブに密集・接近しすぎ。焦げてる
なにこの集会場w
そういやちゃちゃもストーブ前にいたな。

iPhone/iPad用のTwitterアプリが大幅に改良してアップデート

サンワサプライ、iPhoneやiPadで使えるSDカードリーダー
あいぽん、便利そうなんだよねぇ・・・

現行アプリでは性能をフルに使えない? iPad2はゲームの動作も大幅に安定

アップル、iPad用「GarageBand」「iMovie」の販売を開始

アニメ版「アイアンマン/ウルヴァリン」がBD-BOX化
最近TVでアイアンマンやったからねー。
[amazon]アイアンマン Blu-ray BOX
ウルヴァリン Blu-ray BOX

ワーナー、2,500円BD 17本を4月21日に発売
モーコンはゲームのイメージが強すぎるかな。

あなたの隠されたフェティッシュを刺激!!
 HENTAI大国日本の本気を感じさせる写真集&イラスト集

やっぱ最近多いよねこれ。

大正浪漫女学生活劇 椿色バラッド(1) 「貴方を逮捕しませう!」
おお、ハマオさんの単行本なのか。

バンダイ、"ヒーロー型コイン遊具"を再現した『ヒーローバンク』を発売
もうこの手の遊具ってないんじゃないの?
いやアンパンマンとかだったらあるんだろうけどさw

どこでも釣りの醍醐味が体感できるゲーム
昔、釣りコンでソウルキャリバーをプレイするってのがあってだな。
ソウルキャリバー ウルトラハードモードを釣りコンでクリア

お気に入りの歯ブラシがワンタッチで電動化
おー?これはちょっといいかも。
[amazon]ソニックオール

[amazon]【最大43%OFF】カゴメ 春の新商品発売キャンペーン!

最も逮捕されてはいけない瞬間に逮捕されるとこうなる
どうしてこうなったw

妹の胸が成長してきたから肩掛けかばん買ってあげたwwwwwwww
なんという策士・・・どうでもいいけどπ/(パイスラ)って言うと
ギルティみたいでいやんw

フリック入力早い奴来てください!
な、なにこれ・・・(;´Д`)

GA文庫『魔法の材料ございます』作者・葵東さん「6巻の印税は全て義援金にします」
 「今の自分にできる精一杯です」

なかなか言えること、やれることじゃない。

ミクパ30分休憩の真相、いよいよPS3にクラウドゲームセーブ機能搭載、
 3DSリッジレーサーの隠し車が・・・ ほぁ

リッジは久々にコイツの出番かw

posted by あんほり at 03:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

2011-03-12

地震がありましたがウチは通常営業です。そうすることがいい場合もあると思うので。

リラックマ展〜サンエックスキャラフェスタ〜 リラックマ展が仙台パルコに初登場します!
ほっこりしてください!

ガンホー,宮城県沖地震による影響により,運営作品のサポート対応などの一時的な停止を発表。
 再開は14日10時


ハクオロさん,必殺の当て身投げをとく見よ。AC「AQUAPAZZA」PV第3弾が本日公開
ハクオロさん、ギース系か!当て身はロマンだからな!

人気アニメ,俺妹の育成バトルシム「シスカリ」に“属性相性”が実装

「ミュージックガンガン!2」店舗イベント開催,“東方”アレンジ曲CDが配布
来週かぁ。ちょっと欲しいなこれ。

「DISSIDIA 012[duodecim] FINAL FANTASY」,新オフィシャルクエスト2種が本日配信開始。
 「モグ web」への登録クエスト数が5000を突破


「DEAD OR ALIVE Dimensions」,“いつの間に通信”を使ったスペシャル・コスチュームの配信を,
 発売日から毎日実施


「CROSS†CHANNEL 〜In memory of all people〜」の発売日が4月14日に延期。
 追加シナリオの一シーンを映したムービーが公開に

ネタの方向性としては最悪だわ・・・

「ファントムブレイカー」の体験版がXbox LIVEマーケットプレースで配信中。
 データを残しておくと製品版プレイ時にいいことが!?


「龍が如く OF THE END」,シリーズで初の主人公キャラクターとなった「真島吾朗」の
 エピソードを紹介。真島に訪れる史上最大の危機とは?


今だ!PS3Rキャンペーン | プレイステーションR オフィシャルサイト
( ゚Д゚)・・・・・

ブレードで戦うアクションシューティングゲーム「Asteraiser」体験版
なかなか面白そうかも?

「MHP 3rd」の携帯向け“きせかえツール”第2弾&第3弾が登場

マフィア梶田の二次元が来い!:第48回「劇場版 真・月英学園 〜サヨナラノマフィア〜」
マクロスF見に行った際の写真の黒率がやばいw

大規模サイバーテロの被害を最小限に食い止めるには? アンラボコリアの代表が
 韓国3・4 DDoS攻撃の事例を解説


氏の“次なる判断”に注目しようではないか。ゲームクリエイター稲船敬二氏をフィーチャーした
 生番組「ドンハン稲船の金ドブTIME!」が,ニコニコ生放送で3月15日19時に放送

こんなタイトルで大丈夫か?(;´Д`)

「ミュータントタートルズ」がCGアニメ化して2012年に登場
根強いなぁおいw

[amazon]ブルーレイ2枚で3,000円
いまだに再生環境がないからなー。

[amazon]クイーンズブレイド ねんどろいど アイリ
クイーンズ系はえろ推しだけど、ねんどろはさすがにかわいいw

「ミニ四駆フェア2011」で社会人限定レース開催!
3/24でミニ四の日か!初めて聞いたわw

「MHP 3rd」,ファッション店舗「PARCO」とのタイアップキャンペーンが実施
ホント、モンハンのコラボ今回多すぎね?

「データセンター萌え」な写真を集めました
こりゃ掃除のおばちゃんも引っ掛けるわな(;´Д`)

予防策に鼻づまり解消法、今すぐ始めたい「花粉症」対策

救命士が法律違反を犯し点滴をしたおかげで瀕死の男性が回復→救命士は処分
 人命<法律という本末転倒

こういうのは特例とか認めていいんじゃないのかなぁと思う。
確かにルール違反を認めることにはなるんだけども(´・ω・`)

クロコダイン馬鹿にしてるけどお前らが戦ったら瞬殺されてるから
おまえらーw

九州新幹線の全線開業のCMが「胸が熱くなるな」とネットで話題
どんだけ祭りになってんだ・・・電車ぐらいでよ(´;ω;`)

『IS』BD/DVDげっちゅ特典の色付き巫女シャル最高ブヒ
なんでぱんつ下がってんだよ!w

【外人】『まどか☆マギカ』第10話のタイムチャートを作ったよー【早すぎ】
当然ネタバレなので注意。しかし・・・海外でもこれだけの反響とかどうなってんの。
posted by あんほり at 05:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

#51

いつものアレです。 続きを読む
posted by あんほり at 09:49| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011-03-11

シリーズ初心者が挑戦してみた「真・三國無双6」プレイレポートを掲載。
 シリーズ作品を未プレイの人にもオススメのアクションゲームだ

昨日のラジガメで見たけど面白そうだったなぁ。
まぁ昨日のデータはしこりん用に強いデータだったみたいだけどw
本日発売のPS3「真・三國無双6」,さっそくダウンロードコンテンツ第1弾となる
 「『真・三國無双5』キャラクターコスチュームセット」の無料配信がスタート


「乙女はお姉さまに恋してる Portable 〜2人のエルダー〜」,PSP版の新規オープニングには
 ヒロインに昇格した優雨と初音も登場

男の娘ブームの先駆けであろう「おとボク」だから売れそう?

「ぎゃる☆がん」,一般女子が「おとボク2」の聖應女学院の生徒に早代わりする追加DLCが
 本日配信。3月18日にはちょっと気になるパッチも配信予定

なんだと・・・ローアングルできなくなるってどういうことだよ!
やっぱマズかったのかなぁ(;´Д`)もう糞箱売るしかないなこれ・・・

「ファンタジーアース ゼロ」,声優の杉田智和さんが手がけている小説「月英学園-天地神人-」と
 コラボレーション。3つの企画が始動

更新時間的にアニゲラよりも先に情報出てたのか( ゚Д゚)
しかしまさかのコラボ。まさか月英がなぁ・・・

「龍が如く OF THE END」,3月17日の発売日に全国6箇所で景品抽選会が開催。
 特製麻雀牌やチンチロリンセットなどが当たる


「MHP 3rd」,オトモ配信第5弾はアーティスト SEAMOさんのアイルー
性格が「こざかしい」ってw

「パンヤ」でチョコをもらった分,パンヤ島の人達に“お返し”しよう

カノジョとゲーセンでデートする?「ラブプラスアーケード カラフルClip」
 「ラブプラスメダルHappy Daily Life」でホワイトデーキャンペーン開催

歴代ときメモ征服じゃないか!

「PSU」,シャイニング・ハーツとコラボ。マキシマの衣装が17日登場
おー、PSUの方でマキシマのコスが。
しかし・・・どうしてこうなった(;´Д`)

SCEJ,「PlayStation Plus」に新サービス「セーブデータお預かり」を追加。
 セーブデータをオンラインストレージにバックアップ可能に

昔はメモカ何枚も買うしかなかったんだからありがたいよね。
と思ったけど金かかるんかよ!

Microsoft「Kinect」の販売台数が全世界で1000万台を突破。販売開始60日で800万台を突破し,
 ギネス世界記録にも認定

日本じゃいまいち浸透してない感じだけど。

「MHF」,「VS.クエスト チャンピオントーナメント」が4月9日から順次開催

「モンスターハンター フロンティア オンライン」,過去最大級の大型アップデート「フォワード.1」が
 4月20日実装&最新クライアントパッケージ情報


「Finding Neverland Online -聖境伝説-」のクローズドβテスターが3月中旬に募集予定&
 戦闘シーンやペット,そしてアルパカ(!)のSSが公開

アルパカオンラインのクローズドβは3月中旬募集か。
とりあえずアルパカに乗って移動するだけでいい気がするw

「マビノギ」,恋人と連絡が付かないイベントNPCを助けてアイテムをもらおう
キャンディさんねー・・・あれは見つけにくいよw
>ヌアザゴントルレッ
ここ笑うトコですよー(ぇ

PSPの画面を高解像度テレビに出力するアプコン「LKV8000」の1080p対応版が4月に登場。
 店頭想定売価は6580円前後

またもやアプコンの記事が。PSP浸透してきてるんだろうねー。

OVA「戦場のヴァルキュリア3 誰がための銃瘡」の発売日やパッケージ情報が公開に。
 ダウンロード型レンタルも実施予定

中村さんの声を聞く機会って多いよなぁ。

日本一ソフトウェア,「魔界戦記ディスガイア4」のアップデートを本日実施。
 “拠点エディット”の機能を強化。“CP”はより稼ぎやすく


『エルシャダイ』武器プロモムービー第3弾「ガーレ」公開/a>
すっかり主役を食ってしまった感のあるルシフェルさん。

オトメディウスX あの"ちちびんたリカ"が吉崎観音によってまさかの美少女化!しかもはいてない。
これはアリだろう!

やじうまミニレビュー - フォースメディア「お風呂まるごとスピーカー」
お風呂はヒマだものねぇ。
[amazon]お風呂まるごとスピーカー

ファイルやフォルダのフルパスを整形してコピー「PathHacker」

曲名を思い出せないときに便利なiTunes支援ソフト「忙しい人のためのIntroTunes」
イントロクイズにでも使えそうw

ZUNさん登場。「博麗神社例大祭」の打ち上げ番組がニコ生で13日19:00開演
今週末は例大祭なんだよなー。

放送スケジュール詳細発表!4月4日(月)スタート
ドロッセルお嬢様の放送スケジュールが!
>4/6(水)スタート 毎週水曜15:55〜 サンテレビ
いやっほううううううううううううう(・∀・)

[amazon]魔法少女まどか☆マギカ 5(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)
魔法少女まどか☆マギカ 5(完全生産限定版) [DVD]
まどか5巻は7/27ですよ。

[amazon]STEINS;GATE‐シュタインズゲート‐ 円環連鎖のウロボロス(2)
シュタゲ小説の2巻。なんですが・・・
小説版「シュタインズゲート」第2巻の厚さが凄いことになってる
太すぎるw

『ToLOVEる』単行本 重版分では"ミス"以外も手直しを入れる矢吹先生…あなたが神か?
これはすごい・・・ここまでやると頭が下がるわw

[amazon]アマガミ フィギュアコレクション BOX
あらかわいい。

カテジナ・ルース
着色されるとおっぱいやべーな!
[amazon]エクセレントモデル RAHDXG.A.NEO カテジナ・ルース

コトブキヤ「超電磁砲」白井黒子のメイドフィギュアが7月発売
おお、これはいいかも。水着はちょっとえぐすぎたよね・・・w

MHP3rd×PORTER×PS Pictogramのトリプルコラボによる特製PSPケースの
 予約販売が本日スタート

ケースだけでいちまんえん・・・

「モンスターハンター」のウォールクロックがアミューズメント施設限定で登場

世界にひとつだけの「じゃがりこ」が作れる「デコじゃがりこ」、3/10スタート
じゃがりこ、おいしいよね。

【訃報】坂上二郎さん死去
【訃報】徳丸完氏死去
昨日はこの2つが重なった日でしたな。残念なことです・・・

寝ている見知らぬ女性と性交した男性、レイプだと訴えられるも「自分の彼女と間違えた」
 という主張で無罪に

さすがにこれはどうよ(;´Д`)

女子高生、全裸男に押し倒され下着奪われる 男は徒歩で立ち去る…札幌
かと思えば日本でこんな事件もあるし・・・

このかっこいい猫の画像ください
今日のにゃんこスレ。

魔女図鑑の人魚の魔女Oktavia(魔女さやか)の解説文に
 「もう何も届かない。もう何も知ることなどない。」

まどかはもうお話の流れを見てるだけでもきつい(´・ω・`)
視聴する勇気が出ない・・・

ネット版『レッツゴー仮面ライダー』予告映像で、ギャレン、カリス、ジェネラルシャドウが
 FFRされているシーンが

またギャグ満載過ぎるw キングストーンフラーッシュ!(゚Д゚)

さて、ある程度まどかの話の流れを知ってないとどうすごいのかがわからないんですけど
※7分半以降、ちょいグロいので注意。



どうしてこうも違和感のないセリフが存在するんだろうか・・・
若本さんってすげぇなぁw
posted by あんほり at 08:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

2011-03-10

リラックマ 4クママンガ
うわ、「きょひ」見たの久々だわw

「ACE COMBAT ASSAULT HORIZON」美人パイロットや頼れる機関銃手など,
 戦闘部隊「108th TASK FORCE」の個性的なメンバーが公開

エスコンの方もぽつぽつ情報が出てるなー。

ゲームポットのソーシャルゲーム「わグルま!」リリム役の声優,藤田 咲さん&
 プロデューサー 門田次弘氏インタビュー

キャラかわいいんだよなー。

「パワフルゴルフ」の公式サイトに新コンテンツが登場。本作のプレイ感覚が分かるミニゲーム
 「かっとばしドラコン大会」で遊んでみよう


PSPの画面をテレビ全体に表示できるアップコンバータがAmazon限定で発売。
 最大1920×1080ドットの解像度に対応

ふーむ、最近ちょっと欲しいのがこのへんなんだよなー。

「ぷちっと★ロックシューター」が正式サービスイン。宇宙を放浪する賞金稼ぎとなり,
 未開の惑星でグレートぷちっと星人のナゾを追え!

グレートぷちっと星人がえろい!

「TARTAROS」「まどか☆マギカ」コラボ第1弾キュゥべえアバター実装日決定
白い悪魔め!( ゚Д゚)

「トイ・ウォーズ」の正式サービスが本日開始。記念キャンペーンに参加して,
 アクセサリアイテムや特製グッズを手に入れよう

いやー、昨日マビスレで見たコレがけしからんので
やってみたい気はするんだけど酔いそうで・・・

「MHF」ホワイトデーイベント限定の太刀,キャンディスティックを入手しよう
なんかMHFって毎日のように記事になってないか?w

「メビウスオンライン」“誰でも参加できる”クローズドβテスト2を3月11日から3日間開催。
 2日以上ログインするとOBT時にアイテムがもらえる特典付き


「ブラウザ一騎当千 爆乳争覇伝」がハンゲームで正式サービス開始
えっ、子供多いハンゲにこれ投げて平気なのか?

「第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇」のプロモーション映像第3弾が「北海道」「東京」
 「名古屋」「大阪」「福岡」で3月19日18:00頃より先行上映


PS3版「キャサリン」が難しくて苦労している人に嬉しい「スーパーイージー機能」などを追加する
 パッチが本日配信

これでラクになるはず・・・だけど、どうなるのやら。

バンダイナムコゲームス,人気シリーズ最新作「涼宮ハルヒの追想」の発売日を3月24日から
 5月12日に変更

GW明けまで伸びたってでかすぎるんじゃないのか(;´Д`)

「龍が如く OF THE END」,神室町に溢れるゾンビ達の情報が公開。
 特殊能力を持つ「変異種」や異形の怪物「実験体」が桐生達に襲い掛かる

なんかもう「どうしてこうなった」だよねこれ・・・w

Nyko、ニンテンドー3DSのバッテリー駆動時間を2倍にする周辺機器を発表
当然だけどでかくなるね・・・

まさかの斜め上企画!「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター2nd(仮 )専用コントローラ」が
 キミの手に?!

beatmaniaシリーズでもあったけどアケコンは憧れるよなぁ。

「ワルキューレロマンツェ 少女騎士物語」が、ソフAM館の予約ランキング1位
おおー、「プリラバ」がえらく売れたし期待されてるんだろうなぁ。

アンラボ,DDoS攻撃に利用されたPC向けの治療ツールを無料配布

「Adobe Flash Player」の最新安定版v10.2.152.32が公開

MSが3月の月例パッチ3件を公開、Windows Media Player関連の脆弱性などを修正

「アルトネリコ3」,クリア後のオリジナルストーリーを描くノベルが3月15日発売。
 シリーズの主人公が集結するシーンをちょっぴりお届け

[amazon]アルトネリコ3関連書籍

「けいおん!」大学生編&あずにゃんら在校生編が4月始動
この表紙になってるざらさんの新連載もよかったよ!
相変わらず4コマ漫画にあるまじき書き込みだった・・・

なのはViVid&Force ゲマタワーと全裸カバー
なのはもすっかり肌色路線になったよなー。

能美クドリャフカ ファースト写真集 撮りおろしあり
これは・・・大丈夫なのか!?w

竹宮ゆゆこ ゴールデンタイム(2) 「2巻キター!半年間正座して待ってましたッ!」
こつえー氏絵というだけで買いそうになる。

[amazon]figma 初音ミク Append ver. 予約開始

ファルコム創立30周年記念サイト
アクセは興味ないなー(´・ω・`)腕時計すらうっとーしい人だから。

グラフィック+フィギュアなペーパートイ「グラフィグ」コスパから新登場!
角いw

自転車から排気音?「ターボスポーク」
そりゃ今確かに自転車ブームだけどさw

小岩井 春の新商品
ほほう、これはおしいそう。

ZUNTATA,12年ぶりの単独ライブ。Ver.Up「Unlock A」の情報も公開された
 「ダライアスバースト AC」ライブ&開発者トークショーレポート


スクウェア・エニックスタイトルのトリビュートアルバム「More SQ」発売記念。
 →Pia-no-jaC←とJABBERLOOPの2マンライブの模様をレポート

ゲーム音楽ライブも盛んだな最近。

第14回「日本語教育と音声研究会」レポ:声優・若本規夫氏の操る声の秘密
貴重な講演だなぁ。

「確信犯? それともガチ?」"ハイパー・メディア・フリーター"黒田勇樹を直撃!
ディエンド編以来か、見るのw

辺見えみり「仮面ライダー響鬼」の松田賢二と再婚
一方、ザンキさん結婚とな!!!

寝不足だけが原因じゃない?目の下の「クマ」を解消する方法
( ̄(工) ̄)だけじゃなく、結果的に目の疲れ対策になってるので。

人生をつまらない物にしてしまう人の4つの思考
なんだ、あんほりさんか(´・ω・`)4つ全部当てはまるよ・・・

荒木飛呂彦さん(50)の最新画像が若すぎると話題に
ホントにお若い。マジでなにかあるとしかw

なんでオタクって黒髪が好きなの? 「茶髪=ビッチ」とかバカすぎる
すいませんね、それでも好きなんだからしゃーないじゃん(´・ω・`)

【まどか☆マギカ】さやかのパジャマ姿がエロい!娘Typeのまどかのピンナップをコラ
>>618でやはりマミさん派は間違ってなかったと確信。
そして>>672は許さない。

日本一の酷道といえば、国道308号線の暗峠でFAだよね 前から車がきたら軽く死ねる
こういう「道しかない」景色って気持ち良さそうだなぁ。実際走れとなると泣けるけどw

映画『SP』のtwitpicに、『仮面ライダーOOO』真木清人役の神尾佑さんがキヨちゃんを
 腕に乗せている画像

キヨちゃんいつ見てもこえーw

楽天ブックスで予約した限定版の漫画が一方的にキャンセルされ利用者激怒 転売厨大勝利
楽天は店舗いっぱいありすぎるし見づらいから好きじゃないなー。

日本のステルス実証機「心神」2014年飛行予定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
>>102いいなぁ・・・

ねこねこソフト新作エロゲ「White」妹の体操服に「6-3」
ねこねこ、伊達に解散から復活しただけはあるな!

『まどか☆マギカ』10話は"絵コンテのページをめくる手の震えがいつまでも止まらない"
 出来らしい・・・ハードル上げまくって大丈夫か?

ネタ詰め合わせになってるのですが、最後の月齢計算。
ここまで計算してあるってすごい手抜きなしだな・・・

『怪物王女』アニメ第3弾の制作が決定!  他
曲芸商法ひどすぎて笑ったw
途中の要塞PCは天夢さんじゃないか。
※TOPページ左のコンテンツ 他→ページ下のPC写真クリック

3月9日開催の「初音ミク ライブ パーティー2011 ミクパ♪」が悲惨すぎて本スレがお通夜状態
どうしてこうなった、と思ったら>>393が真実なのか?
だとしたら残念すぎるな・・・

『けいおん!』大学編に入ったら和ちゃんが一番出番減るよね・・・
最初の漫画が切なすぎるw

劇場版『そらのおとしもの』前売券に付属するタオルの絵柄がマジチキだった
そりゃパンツが空飛ぶアニメ作るスタッフだからな・・・これぐらいやるだろ。
posted by あんほり at 11:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

2011-03-09

PSP「GOD EATER BURST」,無料DLC第4弾「追加データパックVer 1.3」の配信が本日スタート。
 プレイヤーがデザインした“オリジナル神機”を入手せよ

これまたおいしそうなのがw

「FREEJACK」プレイに使えるNPC「スペシャルキャラクター」とは? 4人対戦プレイムービーも初公開
面白そうなんだけど、登ったりすると速度落ちるのがテンポ悪く感じるなぁ。
まぁある意味リアルなんだけど・・・

報酬総額はなんと1000万円! ドラゴンネストの頂点を競う「DN-1グランプリ」の
 プレス向け発表会が開催

先日のアレは話題になってないね(´・ω・`)
まぁ今となっては闇の中なんだけど・・・

「トイ・ウォーズ」,明日15:00に正式サービス開始。合わせて実装されるアップデートの
 内容を確認しよう

正式サービス始まったのかー。昔なら「ガンホー!?やめやめ」って
思ってただろうけどどこかと比べたらマシかな・・・って思えるのがなんとも。

「トリックスター」声優アワード歌唱賞に輝いた茅原実里さんのボイスペット登場
イメージイラストいいね!

「FF XI」「FF XIV」の公式フォーラムβ版が本日オープン。建設的な意見交換の場として利用しよう

「逆転検事」のアトラクションが東京ジョイポリスで4月20日にオープン
ほほー、これは手が込んでそうな。

「MHF」3月9日からの期間限定クエストで,デュラガウアの特異固体が登場

「赤い刀 真」初回限定版にサントラCDが同梱。初回特典は追加ボイスパック

「くろネコONLINE」×「俺妹」コラボ企画が始動。“黒猫”衣装アバターをもらおう
ゲーム内でのSSが公開されてないのが気になるな。

「モンスターハンターポータブル 3rd」と連動するモバイル向けサービス「ハンターネット」が
 本日スタート。サービス内容を確認してみよう


「MARVEL VS. CAPCOM 3」DLキャラ,ジル&シュマゴラスが15日に配信
シュマゴラスさん、昔と比べてキモさが上がってるw

「Finding Neverland Online -聖境伝説-」,新スクリーンショットが公開。
 ゲーム世界を彩る可愛い衣装と個性的な種族をチェック

コレってどう見てもアレだよね・・・

桝田省治氏と樹原涼子さんに聞いた,リメイク版「俺の屍を越えてゆけ」のショートインタビューを掲載
前作が12年前か・・・

「うみねこのなく頃に」仕様のカスタムテーマ,ベアトリーチェパックが発売
おい、けしからんじゃないか!

「RO」,腐男塾・中野腐女シスターズがRJC2011のイメージソングを担当
いつもながらイラストかわいいなー(歌い手に触れろ
あ、無料開放デーあるのか。ちょっと様子見してこようかな・・・

ゲーム&ウォッチ風のミニゲームも! 意外に知られていない
 「ニンテンドー3DSサウンド」の機能あれこれ


「さよなら絶望先生」全38話がニコ生で一挙無料配信
さすがにきついよなぁw

[amazon]ボーカロイド特集
と言うことでボカロ関連がいっぱい。

35戦隊総出演の「スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」PV
ゴーカイジャー1話のOPでもあるけどやっぱ熱いな!

植松伸夫氏の新バンドプロジェクト「EARTHBOUND PAPAS」のデビューアルバム
 「Octave Theory」が3月16日に発売

ノビヨ師匠、がんばってる!
[amazon]Octave Theory

「モンスターハンターポータブル 3rd」,図鑑風冊子とフィギュアがセットになった
 「モンスター生態図鑑」発売。第1弾はジンオウガとティガレックス亜種

うわー、アマゾンでどっちも品切れだ・・・
[amazon]モンスターハンターポータブル3rdモンスター生態図鑑 1
モンスターハンターポータブル3rdモンスター生態図鑑 2

エルシャダイ:ネット流行語大賞のゲームがマンガ化 「連載大丈夫か、問題ない」
ぶっちゃけ大丈夫なのかなーというのがホンネですけど、どうなるのか。

椿さん 1巻「艶っぽくて男前な家政婦さんなんて、好きにきまってんだろ!」
お、これは良さそう。

「よつばと!」展で10年分の日めくり展示、その数3650枚超
10年一昔とは言うけどこの量はw

最強の妖精さん!ねんどろい東方どシリーズ第H弾、「ねんどろいど チルノ」で遊んでみたお!
バカ・Hでお馴染みのチルノが。生意気そうな顔が再現されとりますな。

「俺の妹」がカーテンになるわけがない?
ホント最近よく見かけるな。

「モンスターハンターポータブル 3rd in ナムコ・ナンジャタウン」で催される
 新たなイベント情報が公開に。出掛ける前にチェックしておこう


iPad:小学校の全校児童に配布 15日、公開授業
使い方さえ間違えなければこういうものに触れるのは早い方がいいかもね。

機械を見ると思わず解体したくなる、解体マニアのための解体アート
映画のトランスフォーマーってこういうイメージだよねw

ありそうでなかった「雪だるまで子供をぶったまげさせる方法」に驚きの声
これはびっくりするわw

電車の座席に4センチの突起をつける実験を山手線において実施
こういうものを作らなきゃいかんというのがそもそも悲しいことで。

【まどか☆マギカ】 ゼットン「今週のまどか★マギカ放送までにキュウべぇを叩きのめす」
ゼットンさんの火球ならQBと言えども!!!

倒産した玩具店、おもちゃ全品をヤフオクに丸ごと出品  180万円から
これメッセで教えてもらった時に話してたんだけど、しっかりお金になりそうなものは
もう抜かれてる気がするんだよねー。でもセガサターンあるしなぁw

【MHP2G&MHP3】クエスト名元ネタ調査用スレッド
まぁウルトラ系は予想できた。

ハンガリー上空に炎の悪魔が降臨 全てを焼き尽くす地獄の炎
風が巻き込むと炎ってすごい伸びるとは言うけど・・・
と思ってたら>>143であったわ。

現代の技術力的に考えてそろそろなんとかしろよってモノ
うーむ、やはり天候や気温の操作はできたらいいなぁとは思うよね(´・ω・`)

画像で見るガンダムキャラ年齢
え、貧乏姫って29なの!?( ゚Д゚)逆に評価上がったんだけどw

『まどか☆マギカ』 岩上P「最終話を見ればきっと皆様に納得していただけると思います」
途中の>>158のGIFアニメがやばいw



やっぱまどかと龍騎の相性は良すぎる。
posted by あんほり at 06:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

