★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年03月24日

2011-03-24

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社 07
バックナンバーで本も持ってるのに表情が面白くて笑うw

てをつなごう だいさくせん こどもたちに えがおを
そしてコラボ企画が。

「モンスターハンターポータブル 3rd in ナムコ・ナンジャタウン」コラボメニューのいまだかつてない
 造形は必見。グランドオープン前に開催されたメディア向け内覧会をレポート

モンハンも国民的になったから力の入れようもすごいなw

「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナル」のWi-Fiランキング対戦
 “最強マスター決定戦”の概要が明らかに


「魔界戦記ディスガイア4」3月31日配信開始の無料DLC第1弾で「トロ」と「クロ」が登場。
 DLCに登場するキャラクターを決める人気投票も実施

ここにもトロ・クロ出張かいw

ネクソン,東北地方太平洋沖地震に伴う電力不足などによって停止していた各種サービスを再開。
 有料アイテムに対する補償内容などを確認しよう


「SDガンダム カプセルファイター オンライン」,「ヴェルデバスターガンダム」を始め“STARGAZER”
 “SEED DESTINY”“UC”で活躍したMSを本日実装

相変わらず小出しだねぇ・・・

「MHF」イベントのクエストを達成して装飾品や“ピアス”を入手しよう

ゲームポット,新作オンラインアクション「メビウスオンライン」の事実上のオープンβテストを
 明日から再開

これはなんか評判良かったような話を聞いたな。

イメージエポックの御影氏がCHAN×COさんと組んでNGPか3DSで新作を出すと約束!? 
 「ぷちっと★ロックシューター」リリース記念生放送のレポートと放映後のショートインタビューを掲載

ミンゴスじゃないかw

「鬼哭街 -涙尽鈴音響-(仮称)」は5月27日に発売。キャラクターのフルボイス化や
 演出面の一新などを施され,あの作品が装いも新たに登場だ

これホント声優陣が豪華すぎるよなぁ・・・

ニトロプラスの恋愛コミュニケーション「ソニコミ」の最新スクリーンショットが到着。
 そに子は冬でも薄着みたいです

とにかくその圧倒的なおっぱいに目が。ピンクは淫乱!

『デビルサバイバー2』悪魔使いと侵略者の戦いが始まる! クリエイター陣のコメントも掲載!
BGM担当としてイトケンさんが!

小島秀夫氏がE3で2つの新作を発表−PSM3に噂が掲載

超巨大ARカードで実物大の鉄人28号と記念撮影
「ラブプラス」でもやってたじゃないかw

震災関連アプリ「なまず速報 β」「計画停電情報」「救命・応急手当の基礎知識」

Mozilla、デザインを一新・動作速度も大幅に向上した「Firefox 4」の正式版を公開
移行してみたけど明らかに広くなったな。
いよいよFirefox 4が正式リリース! 何が新しくて何がスゴイ?
【Firefox 4.0 正式版】リリース。速攻レビュー。

PortableApps.com、USBメモリで持ち運べる「Firefox 4」のポータブル版を公開
そしてこういうのも。

YouTubeのビデオ編集で手振れ補正など機能強化
原理がわからん。どういう技術だこれ。

パナソニック、カラフルな単三/単四アルカリ乾電池
随分キレイな色だな。「お前に相応しいソイルは決まった!」とか
言いながら入れたいよなw


集英社、震災の影響から週刊少年ジャンプの第15号をネット上で無料配信開始
ほおー・・・これは異例な。

★えろす注意★
ヨスガノソラBD4巻 「大本命の穹 とんでもなくエロい・・(*´Д`*)ハアハア」
見てみたいんだよなー。穹かわいいよね。

[amazon]電撃 PlayStation (プレイステーション) 2011年 4/14号
メル絵記念号とも言うべき。表紙だけでも買う価値はあるよ!

「銃夢LO」イブニングで再始動!応募者全員プレゼントも
「LO」で連載するのかと思ったw

【その2】 1/8スケール化物語シリーズ第2弾「千石撫子」!明日辺りから店頭に並ぶ予定です!
昨日に続き、撫子特集!

東方プロジェクト 射命丸文 Rev.TOKIAME 完成品フィギュア(仮称)
文ちゃんはふとももがやばそうだね!

[amazon]俺の妹がこんなに可愛いわけがない ラバーストラップ BOX
すっかりラバーストラップも定番になったね。

好奇心の草むら
これはなかなかw

見せたくなるアンダーウェア
(;´Д`)素晴らしいまでのネタ商品・・・

とある場所でしか絶対に開かない強力金庫
なるほどGPS連携か。

首都圏のみなさんへ 西へ行こう
これ、割と切実な話題になってきたよね(´・ω・`)

チンチン電車がみっくみく!  初音ミクが札幌の町を駆け抜ける
ミクちゃん=北海道侵略しすぎw

マックで復活してほしい商品あげてけ
復活も何もチーズバーガーとマックシェイクとポテトあれば十分。

マミさんはすき家とタイアップするべきだと思う
黄色=食い物という図式はやめるんだw

新劇エヴァでアスカの性格が丸くなった残酷な理由
へー、性格変わってるのか。いや、見てないんで普通に内容知らなかったんですよね。

Flash全盛期の思い出
ヒマつぶしにはなりそうなのでメモ。

ア ー ク 溶 接 初 心 者 にありがちなこと
ごめんね、工業高校出身者にはゲラゲラ笑う中身だったから採用w
でもガス溶接の「パーン!」よりアーク溶接のが怖くない・・・
いやどっちも怖いな(;´Д`)

ビジュアルアーツの馬場社長が『Rewrite〜リライト〜』の延期について語る
4月末の決戦からはずれたワケだけども、これ再調整とか大変だろうなぁ。

一番くじ「禁書×超電磁砲」A&B賞のインデックス&美琴のフィギュア可愛すぎワロタww
一番くじもペース速くて大変だわ・・・

【また戦争か】『けいおん!!』 ローソンで今度は唯のぬいぐるみや携帯スタンドが発売!
 【全国で7000セット】

またこういう数を絞った商品を出すのか(;´Д`)

【まどか☆マギカ】 漫画『かずみ☆マギカ』に新種のキュゥべえが登場
>>274のマミさんがよかった!
posted by あんほり at 08:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

携帯話

昨日、携帯を機種変更してきました (。╹ω╹。)

photo 0178.jpg

グフ(W41S)からSH009に。別に壊れたりしてないんですけど、7月から電波の関係で
使えないとかいいやがるので・・・(´・ω・`)

photo 0179.jpg

液晶が240*320から480*854になったのが目に見えて違いますねぇ。
まー、通話とメールとTwitterとリラックマにしか使いませんけど・・・
posted by あんほり at 06:35| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011-03-23

リラックマ 4クママンガ
今年はお花見とかそういう話も言ってられない状況ですが、
あえて桜に目をやる余裕が欲しいものですなー。

本当に無限大のボリュームで終わりが見えない。インターネットマルチモードに入り浸る
 「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」のレビューを掲載

なんかやる気が出なくなってEP1クリアで止まってます(´・ω・`)
ここ10日でプレイしたの1時間ぐらいかなぁ・・・?
そうだな、PSO時代のリコトラップはやめて欲しかったなw

MMORPG「FFXI」「FFXIV」,ともに3月25日20:00よりサービス再開。
 4月分の月額利用料金は無料に

あら、こっちは再開するのね。

「アルテイル」のGPコアエッジ,4月1日をもってゲームポットに吸収合併

「ぎゃる☆がん」バグ修正や仕様変更を行うアップデートパッチが配信。カメラアングル変更,
 水中モードのヒロイン別ショートルート追加など

ローアングルできなくなるパッチなんぞいらぬ!(´;ω;`)

発売まであと2日。「FINAL FANTASY IV Complete Collection」のCMムービーが
 公式サイトで公開中


PSP「クイーンズゲイト スパイラルカオス」,登場キャラ「真鏡名ミナ」「ワンダーモモ」&
 「EGKシステム」の情報が公開

ワンダーモモはモモーイなんだ!まぁ「ワンダーモモーイ」歌ってたしなぁ・・・
YouTube - HOT WAVE Wonder Momo-i

QuinRoseの女性向け恋愛ADV「ハートの国のアリス」が映画に。
 7月30日に全国7都市の劇場で公開予定

あ、杉田さんと子安さんいるな。というか豪華だなw

「ソニコミ」,2011年8月26日に発売決定。今年の夏は「すーぱーそに子」と一緒に過ごして恋をしよう
遂におっぱいゲーが来るのか!

「ナナミの教えてEnglish DS 〜めざせTOEIC TESTマスター〜」の公式サイトが更新。
 全キャラのサンプルボイスなどが公開に

あやにゃんぺろぺろ!

ゲームボーイアドバンス生誕10周年、『星のカービィ スーパーデラックス』は15周年
今思えばカービィって1作も触ってないな・・・
ホントSFC以降の任天堂ってやらなくなったなー。

3月24日,ロフトプラスワンにてチャリティオークションを開催します。入場料は無料です
ハゲのライターも参加ということらしいんですが、出品するものねーよって言ってたw

パナソニック、約70時間連続して使えるLEDランタン
地震大国に住んでる以上はこういうのやっぱりいるよね。

データのバックアップや録画用に最適な2TBの外付けHDD、9000円割れが主流に
えーっと、メインのHDDが500Gで全然余裕なんですけど(´・ω・`)

Adobe、脆弱性を修正した「Adobe Flash Player」「Adobe AIR」の最新版を公開

STEINS;GATE公式サイト TVアニメ化決定!−新たな“運命石の扉”が開く−
シュタゲxまどかのコラボイラスト第2弾公開中。

[amazon]ブルーレイのベストセラー
「アリエッティ」4位、そしてその上にある3つは言わずもがな!

第6回公共広告CM学生賞優秀賞「猫と女子高生」
これもいいけどやっぱグレートありがとウサギには・・・
YouTube - グレートありがとウサギ
あ、そうそう。遂に究極合体しましたよ?
超AC合体グレートポポポポーンできたよー
一応1分のフルサイズも置いておくか。
YouTube - ACジャパン CM あいさつの魔法1分フルバージョン 2010年度全国キャンペーン

「アルカナハート3」ファンブックが3月29日発売。赤賀博隆氏によるイラスト満載
ヴァイスの為にちょっと欲しいんだよね(ぇ
[amazon]アルカナハート3 は~とふるファンブック

同人誌「日本の電子戦機」 自衛隊や米軍の早期警戒管制機、電子情報収集機、
 電子妨害機といった電子戦機の写真と解説

こういう本は欲しいというか読みたくなるよなぁ。

アルカイダが女性誌を発刊、「聖戦士」との結婚など指南
(。╹ω╹)っYouTube - 聖戦士ダンバイン OP

【その1】 1/8スケール化物語シリーズ第2弾「千石撫子」!明日辺りに元気良くグッスマを出荷!
これ、遂に出るんだなー。
[amazon]化物語 千石撫子
もう若干プレミア化してるな・・・定価は9.800円ですよ。

HGUC ユニコーンガンダム デストロイモード チタニウムフィニッシュ レビュー
おー・・・なんか別のプラモでもこういう加工を見た記憶があるんだけどなぁ。

太陽で冷やす冷蔵庫で23歳女子、ノーベル賞受賞者主催オスロ・アワードに輝く!
>水を吸う素材(例えば砂・毛・土)を詰めます。
毛だけ妙に単価が高いようなw

大好きな人の写真は鎮痛剤になる!
痛シリーズ最強ということか。

フォアグラもかすむ人気前菜 「ゆで卵マヨネーズ」の奥深さ
言われてみればこれやったことないな。塩派なんで。

狩野英孝、宮城の実家の神社を継いで宮司になることを決める
実家、神社なんだ・・・

【ゲーム】アーランドシリーズ最終作!?「メルルのアトリエ」6月23日に発売決定!!
ロリババア言うなw

エロゲの箱で上下から開けるタイプは開けるときにツメが折れるからやめろ
わかるわかるw 個人的にはピンセットで片側ずつやるのオススメ。
で・・・だ、>>530で使われてる「結いPRO」なんだがいい趣味してるな!
photo 0176.jpgphoto 0177.jpg
当然「結い橋」もあるけどな!

岡山の自然対策
次の首都は決まったな。

カプセルホテルってなんか未来的な感じがしてすげえカッコイイ
なんかペットショップって感じがしないこれ?w

一応★えろす注意★
一番好きなNTRシチュ
すっかり1ジャンルとしてできあがっちゃった感があるよなぁ。
現実に取られたらそれどころじゃねーけどな。

【まどか☆マギカ】最終回放送前なのに雑誌にネタバレされそうでアニオタ困惑
>>852のISキャラの名前順はこれわかっててやってるだろw

眠いんでなんか和むコピペ貼ってください
1個目がツボったw そしてその後のコンビニ兄さんがよすぎるw
しかし(´・ω・`)ってかわいいよねw
前にマビでPT名にこれ使ったら「もっと前向きなのにしなさい」って
怒られたけど(´・ω・`)←また使ってる

_gadad←上だけ読め
このシリーズ、Twitterでたまに見ると感動するのよw
posted by あんほり at 05:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

2011-03-22

ゲームの歴史に残る衝撃的なムービーシーンランキングベスト16
MGSが2つもランクインかー。

人類初のツイートは何?ツイッター誕生5周年 豆知識いろいろ
5年かぁこっちはまだ1年弱だからなー。

ヘーベル君困惑!!僕は原発じゃないからやめて!!
ごめん、マビスレで毎日のように見てたw

「魔法少女まどか☆マギカ」第11話は3月23日深夜にニコニコ動画で最速配信か
これニコってプレミアムでも追い出されるらしいからなぁ。
以前ミルキィか何かの時にあったって話あったよね。

魔法少女まどか☆マギカ第3巻及び魔法少女おりこ☆マギカ第1巻発売延期のお知らせ
まぁこればっかりは仕方ないわなぁ。

美少女系ミリタリーマガジン 「僕と契約して、世界の最強戦艦少女になってよ」
ここはいつもこうだものねw

[amazon]魔法少女まどか☆マギカ タンブラー
タンブラーは衛生面でちょっと心配で持ってないなぁ。

[amazon]魔法少女まどか☆マギカ コスプレ衣装
1万円近辺で買えるんだなー・・・って
>魔法少女まどか☆マギカ 巴マミコスプレ衣装(男性M)
( ゚Д゚)というかサイズで男性XLとかまであるよ・・・?

[amazon]KYOSHOアリスモータース レースクイーン アリス
うーん、アリスはこうじゃないよねぇ・・・
アリスソフト アリス - Google 検索

明治製菓の人気ブランド“チェルシー”がアイスになった!
うっわ、これは甘そう( ゚Д゚)

しっかり抜けて肌に優しい NOOK
痛い思いして途中で切れちゃうのはいやだよねぇ(´・ω・`)
その点、これは画期的だな。

博麗神社例大祭 │ 東方Projectオンリー同人誌即売会
Twitterでは広まってるけど5/8みたいですねー。

給与振り込み、他行委託を検討=頭取、全銀協会長就任辞退へ―みずほ銀
シャレになってない。

海上自衛隊の輸送鑑「おおすみ」から灯油や簡易トイレを石巻市内へ運び込む輸送用ホバークラフト
巨大なものって本能的に恐怖の対象なんだけどこれほど頼もしいものもないな。

【まどか☆マギカ】QB「ここで写真を撮って魔法少女になってよ!」
マミさんはすっかりネタ要員に・・・(;´Д`)
マミさんの振り子時計できたよー 他、『魔法少女まどかマギカ』小ネタまとめ
こっちでもかよ!

【朗報】チアリーダーはOK
チアガール好きのあんほりさん大歓喜!
理由はスカートがひらひらしやすいじゃないですか、あれがいいのよw
(見せパンなのでそれは見えても1ミリも嬉しくない。
あと、あんほりさん的には腋は属性ないんですよねぇ・・・
ほら、あんほりさん衣装フェチだから(もう黙れ

最近、竹達彩奈を「あやち」って呼ぶ奴増えたな
あやにゃん派なんですけど(´・ω・`)

『けいおん!!』等身大ポスターを全部飾った隊員がwwCDも半端ないwww
なんていうか壮観だなぁw

レス数×100円募金してやんよ
結果を見て「こーのーやーろー」って思わず言ってしまった。
これだから2ちゃんは頭ごなしに否定できん。

『侵略!イカ娘』BD4巻7・8話のTV版とBD版の修正比較 イカちゃんのちっぱい化が多い
盛る方が喜ばれるのかと思ったらなんという・・・w

『まどかマギカ』一時期話題になった時計説は全部当たってたようだね
>>276の龍騎コラボいいなぁ!まぁ妙なシンクロっぷりだから違和感ねーし。
と言うかドラゴンライダーキックのレクチャーするなw
↓の20秒ぐらいの動きねw
YouTube - 仮面ライダー龍騎 ファイナルベント・ダイジェスト Episode Final E

いい乳や尻した女が出てくるゲーム
おかしいな、パッと思いつかなかった・・・

『まどか☆マギカ』ようやく公式からiPhone4のケース発売! 俺iPhone持ってねーけど
マミさんピンのがあるな。さすが先輩と言ったところか。
つーかまどか系のまとめはネタが多すぎてコメント付け切れんw

ACが抗議を受けて新テレビCMを開始
えっ、これじゃないの?


初めに見たときやばかったw
posted by あんほり at 05:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

2011-03-21

やはりネタが少ないなぁ(´・ω・`)

リラックマ 4クママンガ 05
それでこそw

Togetter - 「「クックロビン音頭」が世に出たいきさつ」
元ネタがあったんだ!

シャオメイ
「シャイニング・ハーツ」のネコミミさん。
実在したらどう頑張ってもぱんつ見えまくりだろうなぁ・・・
[amazon]シャイニング・ハーツ シャオメイ

世界中で観測された「スーパームーン」、満月が18年間で一番地球に近づいた日の
 美麗な写真いろいろ

明け方4時とかは曇ってたんだよなー。

三菱ランエボ、「次期型作る」…社長が異例の声明
確かにランエボ=ラリーってイメージだったよなぁ。

女の下ネタってなんであんなに引くのか
そんな話をした機会がないなー(´・ω・`)
おそらくは>>34が全てなんだろうけど。

【漫画家】原哲夫の中学生時代の絵がうますぎると話題
これはレベル高い・・・

【地震前兆?】またも大量のクジラが打ち上げられる その場所とは・・・
うおい、これはかなり率高い前兆じゃないのか(;´Д`)

『けいおん!』自称 "初 心 者" が作った消しハン
ハンコ職人って地味に多くね?

たまにはダイの大冒険について語ろうか
なんだかんだでみんなおっさん好きだよなw
posted by あんほり at 03:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

2011-03-20

リラックマ 4クママンガ 04

サイバーパンク武侠片『鬼哭街 -涙尽鈴音響-(仮称)』
キャストが渋すぎ、何の不安もないわ・・・

正しい情報をリアルタイムで得るために、最低限フォローしたいTwitterアカウント

魔乳秘剣帖 アニメ公式サイト
寿レッドブル美菜子さんだと!w

(´・ω・`)ショボーン大福発売 「大福に顔文字書いてないのね…ショボーン」
相変わらずクッション欲しいんですけどねー(´・ω・`)

みずほシステム障害 復旧のめど立たず、個人や企業に打撃
これまずいだろ・・・

単3電池から単1電池を作る方法

高橋留美子・雷句誠ら参加、宇都宮でチャリティ即売会
こうやって力になろうとしてる人たちが。

「僕らのネタがこういう形で使われるのはありがたい」ダチョウ倶楽部が『ウエシマ作戦』を公認!
>「どうぞどうぞのネタも寺門とリーダーがいて、3人でやるからできるネタ」であることを明かし、
>こういう時こそ協力し譲り合うことが大切だということに「逆に僕らが気づかせてもらいました。
>ありがとう!」とあたたかくコメント。

「コスプレで作れる笑顔がある」、世界中のコスプレイヤーの写真とメッセージが結集した
 「Prayers from Cosplayers」

発信源が日本ということで日本語を書ける方が多いんだなぁ。

台湾総統も参加 慈善番組放送
>番組終了までに7億8800万台湾元(日本円にして21億円余り)の義援金が寄せられ
こんなに愛されてる!

奈良にありがちだと思われること
>>1からして真実じゃねーかw

ゾイドのコマンドウルフが最高にカッコいいわけだが
生まれて初めて買ったのは>>48でも出てるゾイド サラマンダー - Google 検索だけど
ベストと言えば>>22で出てるジェノブレイカーだな!

大阪市バスがかっこよすぎると話題に 「大 阪 市 バ ス は 神」
大阪は独立国家で政府の干渉を受けないからな(ぇ

【FPS】『スーパーマリオブラザーズ』が一人称視点になるとこうなる
スーパーストUのキャミィステージ - Google 検索かよ!

山梨、静岡で地震雲がやばいらしい
このへんって科学的に根拠とか取れないのかなぁ。
地震雲 - Wikipedia
こないだの地震の前もクジラが大量に岸に打ち上げられてたとかあったし・・・

ゲームで印象に残った言葉は? たかがゲームといっても心に響く名言は多いものです
>>20は仕方ない。

『スクライド』10周年プロジェクト始動! TVシリーズを再構成したスペシャルエディションの
 制作が決定!

おいぃ!スクライドは熱い、熱過ぎる!

『まどか☆マギカ』シャルロッテのぬいぐるみを作ってみたお( ^ω^) 他
まどかは職人多いなぁ・・・いや、広範囲に受けてるから必然的にそうなってるだけか。

マミさんに見下されながらののしられたい
>>246はとんでもないドMですな!気持ちはわかるけどな!

★えろす注意★
『まどか☆マギカ』 カスタムメイド3Dで作ったマミさんがエロくていいよね・・・
最初の動画は最後が色んな意味でアウトだろw

モロにえろネタだったのでお口直しにこれを。



ティロ・フィナーレ(・∀・)
posted by あんほり at 05:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

RO話

今、無料開放中なのでふらふらと。インフィニというかPSPを1週間起動していない・・・

で、アサでSD行ってみたら

screenbaldur668.jpgscreenbaldur669.jpg

1時間強でRcが2枚・・・やっぱ無料開放ん時はドロップいじってるよね?w

夜におなかすいたー><の人がインしたのでちょっとお邪魔しに。

screenheimdal009.jpg

やはりヨソのおうちは緊張するわー(´・(ェ)・`)

まぁそんな感じでしばらくふらふらしてるかもです。
posted by あんほり at 11:59| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011-03-19

リラックマ 4クママンガ 03
まぁクマですからね・・・

リラックマ イオンリフレッシャー&加湿器セット
可愛いけどお高い(´・(ェ)・`)

地震の影響でゲーム各社、相変わらず中止・延期の報が。
多すぎるので全部は取り上げれませんわ・・・

小島プロダクション復興応援サイト「頑張ろう、JAPAN。-TOGETHER JAPAN-」が公開。
 小島監督からのメッセージも

ラブプラスプロダクションも応援メッセージを公開
コナミの大きなタイトルでこういう企画が上がるとは。

アイレム,恒例となっていたエイプリルフールイベントを今年は中止
こんな時こそ、笑いを提供して欲しかったんだけどなぁ(´・ω・`)

スクウェア・エニックス,アクションゲーム「ガン★ロコ」の開発を中止すると,公式サイトで発表
背景の看板にいい感じのおにゃのこ描いてあるじゃん!
この娘さんだけでも救済しろやー!( ゚Д゚)

Miracle Kidz,くにおくんを主人公とする人気シリーズ最新作「ダウンタウン熱血物語2」を
 開発中。2012年にオンラインゲームとしてサービス?

なんだろう、色薄い・・・

『シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん』Xbox 360で待望の新作!
公式サイトもオープンしたようで。アニメ化もあるしまだまだいけそうですな。

マフィア梶田の二次元が来い!:第49回「銀さんから元気をもらう劇場版マフィア梶田の通常営業」
ハゲのライターと杉田さんのちょっとかっこいい話。

全編iPad 2で撮影されたミュージックビデオ

パナソニック、首から提げられるハンズフリーのLEDライト
手元が空くのはいいね。

「借りぐらしのアリエッティ」が6月にBlu-ray/DVD化
洗濯ばさみかいw
[amazon][「アリエッティ」の洗濯ばさみ付]借りぐらしのアリエッティ [Blu-ray]

電撃G'sフェスティバル 「穢翼のユースティア」ほぼ全裸抱き枕カバー
抱き枕カバーも珍しくなくなったけど、相変わらず手は出ないなぁw

figma 黒猫
アンティークな椅子は小物としてもいいねー。
[amazon]figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫

[amazon]レジーニャ! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃
きりりん氏も予約開始。

[amazon]トイズワークスコレクション よんてんご とある魔術の禁書目録II BOX
にいてんご以外にもあるのかw

[amazon]逢坂大河 虎コスVer
この大河さん可愛いな。

★えろす注意★
[amazon]すーぱーそに子ぷにMマウスパッド(2011年版)
そに子2011版だと・・・売れ過ぎだw

ミカタソの中国工場見学!(・∀・)ノ 【その4:タンポ編】
ほあー、こんな風に着色するんだ。

刺激的なチリビーンズを使用した新チキンバーガー
 「チリチキン」3月18日(金)から期間限定販売開始

もう始まってるのか!

電波時計用の電波送信所2つのうち1つが停波中、主に東北と北海道で電波による
 時計合わせ機能が停止

あらー・・・(´・ω・`)

事故ひとつで高額賠償も? 停電で激増のにわか自転車通勤者がはらむ危険と解決策
こっちも気をつけなければいけません・・・

消防車という概念を覆すロシアの最強消防車が凄い!
いっそこれぐらいの勢いがあるほうがいいんだろうねぇ。

節電のため、ガスで炊飯を

天下の珍祭!!「ち◯こ祭り」に行ってきた 田縣神社 豊年祭2011
いつ見てもすげぇ祭りだよなー。

ペンギン風?直立不動でエサを食べるマンチカン
なんかつらそうw

YouTube - 『劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド) 』予告編
えっ、「そらおと」ってバトルなんかあるの!?( ゚Д゚)

PSP『シュタインズゲート』限定版の中身が判明! ほぁ
スリッパて(;´Д`)

【イデオン新作くるか?】富野監督「『イデオン』新作の演出プランを考えている」
今になってイデ発動とか受け入れられるのか?w

『まどか☆マギカ』 新房監督「できるなら日常もので番外編や2期をやりたい」
まぁ本編があれだけ重いんだから、少しぐらい幸せなお話とかあって欲しいよね。



なぜこんなにも「スクライド」と合うのか。「まどか」が万能すぎるのか?w
posted by あんほり at 10:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

セイ・ピース!

日本が元気になりますように!セイ、ピース!!

左から外道淫祁答院さん、杉田さん、熊川さん。
元気を広める3人、素敵ですなぁ。

と思ったら

俺、プーさん。夢の国から来たし

こ、こいつは・・・(;´Д`)

20110318.png

このハゲ、あそこにケンカ売ったらやばいのわかってて・・・w
posted by あんほり at 09:04| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011-03-18

リラックマ 4クママンガ
(; ̄(エ) ̄)エッ
ちなみに昨日見てストライクだったのが
リラックマェ…… on Twitpic

「ACE COMBAT ASSAULT HORIZON」,「108th TASK FORCE」に配備されている
 航空兵器を紹介


「ファイナルファンタジーVI」がWiiバーチャルコンソールにて配信開始
6は1周だけやったなー。

「涼宮ハルヒの追想」,新たなイベントCGやミニゲーム,“S.O.S.II”システムに関する
 新情報などが公開に

長門推しすぎる・・・朝倉さんもいるっぽいなー。

3DS版「テイルズ オブ ジ アビス」最新情報。戦闘システム「FOF」および登場キャラ,
 予約特典となるスペシャルドラマCDの情報を公開

アビスはおっぱいのおねーさんが出てるやつか。

NCJは義援金として5億円。サーバーも稼働。「厳しい社会情勢で勇気づけてくれるのは
 隣人の笑顔です」

ネクソン1億でびっくりしたけど界王拳みたいな5倍を出した企業がw
>地震発生の3月11日から一ヶ月間の弊社収益と予想される5億円を義援金として
どんだけ稼いでるんですかー!

「マビノギ英雄伝」,Episode 8最終話「Part2」で実装された新モンスター「サキュバス」および
 レイドボス「グラスギブネン」のムービーが公開

えろいサキュバスたん公開!と思ったらえろ技、部分的にカットじゃないですかー!
ギブネンさんはなんか設置武器で攻撃してるし、モンハンっぽいな・・・
YouTube - 마비노기 영웅전 서큐버스

3DS用ソフト「プロ野球 ファミスタ2011」,プレイヤーの前に立ちはだかる伝説のチーム
 “ナムコレジェンズ”などの情報を公開

だから人じゃない選手はやめろw

[amazon]Steins;Gate限定版
Steins;Gate通常版
PSP版のシュタゲ、予約開始。

「お風呂のフタ」に見えなくもないiPad 2専用カバー「Smart Cover」、
 Appleに10億ドル以上の売上をもたらすという予測も

iPad 2のクローンケースもやはり風呂のフタ仕様
すっかりお風呂のフタで浸透しちゃったなw

3月16日にグッスマを出荷!「初音ミク Tony ver.」で遊んでみたお!
サービスカットのギリギリ具合がやばいな!
[amazon]初音ミク Tony ver.

大阪・橋下知事が“疎開作戦”――西日本で被災者を大規模受け入れ
それはいいんだが大阪府青少年健全育成条例一部改正の件をドサクサまぎれで
可決したのはちょっとなぁ。

「募金ができる自動販売機」から実際に自販機を使って日本赤十字社に募金してみました
ほうー。

勝手に動くブルーレイプレーヤーに猫たん「解せぬ…」
めっちゃ警戒してるw

シロクマの赤ちゃん、はじめての雪に大喜びでごろりんこ
かわいすぎた(*´Д`)

癒されること間違いなし…クマたちが愛らしくたわむれている写真20枚
( ̄(エ) ̄)

まどか★マギカ 第10話 MBS→ニコニコ変更まとめ
あら、かなり手を加えたんだなぁ。

海外動画サイトで「地震直前に目撃された日本のUFO」が話題に
うーむ・・・どうなんだろうなぁ。

東原亜季から関西の皆さんへメッセージDEATH
やめてえええええええええええええええええええ!!!
この人とスッカラカンの人はもうなにもしないでください。

なんで違うのかよく分からない東西周波数の統一クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?
まぁこれがなければ今の苦労もないはずだったんだけども・・・

今日のTBS『IS』と『夢喰いメリー』は放送休止!  他
途中の「偶然はこわいのよ」ってやつ、どういうことだ・・・

ラノベ作家、義援金を10万円振り込んだと思ったら1桁間違えて100万円振り込む
ホント、バカな人だわ(・∀・)
posted by あんほり at 05:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

