★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年03月31日

RO話

サービス開始直後の1月に始めてからようやく

screenbaldur707.jpg

初のオーラ噴きましたヽ(´▽`)ノ
ぶっちゃけ昨日、いきなり「発光式するんだけど」って言ったのに
2人見物人が来てくれたので枝で発光しました。
まぁ実はビョルグとか出てデスペナ喰らって稼ぎなおしとかあったんですけどね!

ということで早速転生しに行ったんですが

screenbaldur713.jpg

なんか看板立ってるし、撒かれてるし(;´Д`)
次は頑張ってアサクロですよー。
posted by あんほり at 05:26| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011-03-31

一番くじやってきましたよ( ̄(エ) ̄)

photo 0182.jpg

下のほうばっかりでした・・・(´・(ェ)・`)

リラックマ 4クママンガ 13
コリラに酷使される方々の愚痴w

「リラックマ」チャリティ壁紙配信のお知らせ

「デビルサバイバー2」は2011年夏に発売予定。突如襲来した謎の侵略者「セプテントリオン」に
 対抗すべく,悪魔との契約を結べ

イトケンさんが楽曲担当のこれ。夏発売になったのね。
セプテントリオンって聞くとどうしてもガンパレが思い出されるなw

本日発売の「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナル」,
 過酷なサバイバルモード「勝ちぬきバトル」などの最新情報が公開


2本のペンで直感的操作? 新感覚のスポーツゲーム「タッチ!ダブルペンスポーツ」が
 ニンテンドー3DSで6月2日に発売

やはり極まってくるとダブルプレイになるのか・・・

「乙女はお姉さまに恋してる Portable〜2人のエルダー」店舗別のオリジナル特典情報を公開
さすが、けしからんな!

「Le Ciel Bleu」の次期大型アップデート「Whisper of the devil」の実装を発表。
 先行情報として新クラス「ヴァルアモス」が公開に

いつも言うけど、ル・シエルはさっさと立ちCGの画集か設定画を出せw
20110331.png
鬼夜叉姉さんの全身画像とかさっさと公開しろ!w

MGSの小島秀夫氏とウイイレの榎本真司氏,ともにコナミデジタルエンタテインメントの
 執行役員副社長に昇進

(トレーラーの積荷を確認)( ゚Д゚)監督!(大塚明夫ボイス

「Finding Neverland Online -聖境伝説-」,ギルドメンバーと力を合わせて発展させる
 「ギルドタウン」の詳細が明らかに

アルパカさんのしっぽがぴこぴこしてるのがいいw

ゲームポットの「メビウスオンライン」,本日16:00にオープンβテスト開始。
 参加者には衣装などと交換できるアイテムを無料でプレゼント


「MHF」,イベント限定の防具“モスカバシリーズ”を生産しよう

レトロゲーム配信サービス「Project EGG」にSNKプレイモアが参入。「サムライスピリッツ」や
 「餓狼伝説」が再び甦る

あらまぁ、EGGにSNK参戦するのね。
やはり名作のビューポイントはあるんだろうか。

「戦場のヴァルキュリア3」DLC第4弾が好評配信中。最新プロモムービーをUp

これ一本で“FF4”のすべてを堪能できる!「FINAL FANTASY IV Complete Collection」を
 プレイムービーで紹介


好きな気持ちに国境はない! 森Pが明後日発売の『ブレイブルー CSII』を語る
自分でTwitterで言ってたけど森Pの写真がやばいw

海外版ニンテンドー3DSでフリーズ報告が続々、修理が必要な場合も
何が原因なんだろうねぇ、日本じゃそういう話は聞かないけど・・・

えっホントに遊べるの!? Web上に再現された「ゲーム&ウォッチ」博物館がアツい
思えばゲームウオッチってボタン電池だったよね。

ここまで曲がる! iPad 2のガラスは脅威のしなやかさ!
でも怖いなぁこれ(;´Д`)

解像度1920×1200、7時間駆動の17インチMacBook Pro
マックはお仕事で使う用ってイメージだなぁ。

NTT光回線の値下げ案が認可へ。2011年4月開始?
もう目の前なんですけど!

1つのタスクボタンに複数アプリをまとめられるWindows 7専用ソフト「Bins」
これは便利そう。

魔法少女まどか☆マギカ ブックカバー
ちゃんと全員分あるな。

アニメ『フラクタル』いよいよ明日最終回!1/8スケール「ネッサ」で遊んでみたお!
これは浮いてるのを再現するのに支柱前提になってるのね。

「PSO」の「レイキャシール エルノア」プラキットが5月に発売
ガレキの時にすごい欲しかったけどプラモならお手軽に作れるよね。

ブロッコリー、小売り事業から撤退 店舗をアニメイトに譲渡
一つの時代が終わったか・・・

「あいさつの回数が増えた」震災後の日常に起こった“変化”とは?
ぽぽぽぽーん( ゚Д゚)人(゚Д゚ )
まぁそれはさておき、声をかけ合うってのは大事だって言われてるよね。

上野動物園のパンダ4月1日(金)一般公開決定!
ぱんだぱんだー。

東京都民が初めて大阪に行った時びっくりする事
あー確かにエスカレは右側に乗って左側を空けるな。

水嶋ヒロ、金髪・ヒゲの風貌で雑誌の編集長に就任
天道・・・(´・ω・`)というかストUのケンもだけど
髪色とマユゲが一致しないのってどうなの?w

週2回のセックスで健康的になる?
相手がいない場合はどうすれば・・・(´・ω・`)

「黒髪」 + 「ロング」 + 「ストレート」 + 「〇〇」 = 最強
うむ、うむ!
で、これと同時に紹介されてたこの動画はやばいね!!!
YouTube - 技斬り風車出来ました
終わった後がかわいい!(*´Д`)

疲れ癒やす方法を教えてくれ。マジだるくて体が限界だ。マジだ。
寝る前ストレッチはよく聞くけど、効果あるんだろうなぁ。

『絶体絶命都市』全シリーズ生産終了のお知らせ
いやいやいや、これはダメなんじゃねーの?
別に災害を笑いものにするとかそういう方向性じゃないんだし・・・
アイレムはエイプリルフールも中止って言うし、流石に過剰反応しすぎじゃないのかなぁ。

【まどか☆マギカ】キュウべぇがエロゲーに登場
途中の魔女マミさんが良すぎる。

テレビ東京の「アニメお宝ハンター!」に佐藤聡美さん&柿原徹也さんが出演
カッキーまじイケメンだな。

『IS<インフィニット・ストラトス>』第1&2話のBD版とTV版比較・・・細かい修正乙
もうTVそのままで売るようなスタイルって売れないってことなんだろうなぁ。
もちろん製作スケジュール的なものもあって放映時にそのクオリティを出せないんだろうけど。

来期アニメの関東木曜深夜が番組被りすぎてやばいんだけど
さすがに3番組かぶるときっついだろw

今月のメガミマガジンvs娘TYPE・・・新アニメのピンナップ増えてきたね
相変わらずこの2誌は強いな・・・



花澤さん(天使ちゃん・黒猫・シャル)かわいいなぁ←ちょろい
つーか声だけでこんなになるとかすげぇな・・・
あんほりさんもせめて声だけでも良ければ(´;ω;`)ブワッ
posted by あんほり at 05:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

2011-03-30

リラックマ 4クママンガ 12
コリラのメイン武器w

君はD&Dを知っているか? HobbyJapan公認連載「『ダンジョンズ&ドラゴンズ』で遊ぼう」,
 第1回はマフィア梶田がTRPGのキャラメイクに挑む

1974年ってさすがに生まれてないわー。そんな歴史あるのか。
で、ハゲのライターがプレイするんですけどイラストがかわいいんですわw
描かれてるのはhounori氏でpixivで絵が見れますね。
「hounori」のプロフィール [pixiv]

「DIVINA」,あのアニメとのコラボアイテム「奈緒のソウルメイト」が発売に
ソウルメイトになってるんかいw

「TARTAROS-タルタロス-」,本日のアップデートで新たな成長要素「フェーズシステム」を実装。
 「まどか☆マギカ」のコラボアバター「さやか」「マミ」も公開


ゲームポットの新作,「メビウスオンライン」のオープンβテストが明日16:00にスタート
メビウスも随分けしからんキャラが作れるようなので期待できるかも?

韓国NEXON,オンラインRPG「ハスキーエクスプレス」とSNS「Nexon Star」の
 サービス終了を発表。ハスキーエクスプレスは再開発の可能性も

少し前に聞いてたけど正式な告知が来たか。

「MHF」3月30日からの「期間限定クエスト」情報&ドスランポスの特異個体登場

EGG,ジャレコのアクションゲーム「ラッシングビート乱」を本日より配信
懐かしい、これ持ってた持ってたw
まぁぶっちゃけ劣化ファイ〇ルファイトですけど(ぇ

『シュタインズ・ゲート』のプラチナコレクションに2タイトル同梱のダブルパック発売決定
シュタゲもアニメ化を前に仕掛けてくるねぇ。

アストロシティ搬入記
バーチャ世代には憧れの筐体だよねー。

ダンプカーに踏まれても壊れない!? USBメモリー
そこまでして守りたいデータってないな(´・ω・`)

発生した断片化を即座に最適化する機能を追加した「Diskeeper 2011」の日本語版

ファイルサイズやハッシュ値により重複ファイルを検索・削除「FileMany」

TVアニメ『シュタインズ・ゲート』OPテーママキシ 「Hacking to the Gate」ジャケット公開
OP・ED共に初回版・通常版があるのか。
[amazon]TVアニメ「STEINS;GATE」OP/ED

女子中学生百科 「全国350万の女子小学生(JS)必見!」
こういうの見ると思うけど、「オリジナルの制服」ってデザインするの
難しいんだろうなぁ・・・

「figma シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖」サンプルレビュー

[amazon]リボルテックダンボー よくできました版
新ダンボーの予約再開。

ねんどろいどB★RSシリーズ第4弾!指も可動しちゃう「ねんどろいど ストレングス」で遊んでみた!
見るからにパワータイプなストレングスさん。

河野はるみ デコマスです!
はるみんも半脱ぎで最高だな!

メガハウス「P.O.P ワンピース LIMITED EDITION ボア・ハンコック WEDDING Ver.」
 予約受付開始!

これまた美人さん!

ホビージャパン,限定ドール「東方Project」博麗霊夢の注文を受付中
東方のドールも目にする機会が増えてきたイメージですな。

「METAL BUILD オーライザー+GNソードIII」プレミアムバンダイにて受注開始!
METAL BUILDのセブンソードのデキがすごかったからこれも欲しくなるだろうなぁw

コットン ハッピローブ 浴衣地 寿司文字
これはアリなんじゃないの?w

警察官に「デブ野郎!」と吐き捨てた男、裁判所が男の言い分を認める
この人ですか?


棄てられた「給水塔」を買い取って住む方達。 なにそれ、クールで新しぃいい!!!!!
道楽かも知れないけど憧れるなぁ。

自分が知っているyoutubeの裏技を教えあうスレ
>>17はウチのブログでもよく使ってますな。環境によってはうまくいかないことも
あるみたいだけど・・・

『IS インフィニット・ストラトス』BD1巻でシャワーの湯気が薄くなって見えるよ!今後も期待できるな
3枚目は加工したのか・・・?
『IS<インフィニット・ストラトス>』DVD/BD版ではセシリアの風呂シーンの湯気が薄くなってるぞ!
記事トップは上の記事とかぶるんですけど、途中の>>113のイラストがいい!

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第13話・・・黒猫無双回! 桐乃は海外なのでいない
まさに黒猫無双w

そして新しい仲間が!


※重いので見れない場合はYouTubeの方で。
YouTube - キングさよなライオン

こういう顔立ちは大好きだw
そして、
攻強皇國機甲とは (コウキョウコウコクキコウとは) - ニコニコ大百科
こんなページが。力入れすぎだろう・・・w
posted by あんほり at 06:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

2011-03-29

いつもなら動画は最後に掲載してますが、これはあまりにもツボ過ぎたのでw



あんほりさん、この動画は何度も何度も見てセリフを覚えるぐらい見たんですが、
こんな腹痛に悩まされながら見たのは初めてだわw

リラックマ 4クママンガ 11
こういうトコはしっかりしてるんだよなぁw

「スライムもりもりドラゴンクエスト3 大海賊としっぽ団」今度の舞台は世界中。
 しっぽ団が操る海賊船との船バトルとは


「Finding Neverland Online -聖境伝説-」クローズドβテスターの参加枠が拡大。
 3職業それぞれのムービーが本日公開に

やはり5000は少なすぎたか。つまりは5000は余裕で越える応募があったということだろうし。
みんなアルパカさん好きなのねw

「バイオハザード ザ・マーセナリーズ3D」に,シリーズ完全新作「バイオハザード リベレーションズ」の
 体験版が収録されることが判明


PSP「planetarian〜ちいさなほしのゆめ〜」,イベント限定パッケージが
 “チャリティー版”として再登場。全収益が義援金に

Key作品にしてキャラデザ駒都えーじ氏のこれ、全額が義援金になるってすげぇな。
5/12発売ってことらしいけど、買おうかな。

「アイドルマスター2」で,DLC第2弾の内容とプロモーションムービーが公開。
 ノリのいい新曲を含む「カタログ第02号」の配信開始は4月1日

あれだね・・・2ってあんまり話題になってるイメージがないよね。
やっぱ男入れた上に、竜宮小町がプロデュース不可ってのがダメすぎたんだろうなぁ。

『第2次スーパーロボット大戦Z』16分超のPVを公開【映像配信】
長いよw

週刊トロ・ステーション:11/03/26
ちょろい!言うなw

.NET Frameworkのバージョンを確認「.netFrameWork バージョンチェッカー」

Mozilla、「Firefox 4」と一部プラグインに互換性問題が存在することを公表

pixivのイラストをフルサイズで手軽に保存できるFirefox拡張「Ank Pixiv Tool」
こういうのは便利そうだ。火狐はこういうマニアックなアドオンがあるから面白いよねw
というか〇点以上つけたらダウンロードってすごいなw

Firefox 4をインストールしたらまず行う設定

秋山澪サイクルジャージ
イベント用に買う人とかいないのかねw

バンダイ、モーター内蔵型のヨーヨー「ハイパーインフィニティー」を発売
モータ入りとか邪道すぎるだろう、自力のスリープでやってこそだろうが!
[amazon]ハイパーインフィニティー

コーラをマクドナルドの味にする方法
(´・ω・`)←マックシェイク(バニラ&チョコ)派

オリジナルデザインのキットカットが創れる「チョコラボ キットカット」
これは同人作家さん向けか?w

中越地震被災者に聞く「寝る前にしておきたい5つの余震対策」
地震とは縁が切れない国にいる以上は常に気をつけなきゃなんだけど。

ロシア軍が砲撃によって人工雪崩を発生させているムービー
やっぱこういう作業って必要なんだねぇ。

癒されたい人に贈る猫の画像集
3枚目いいなw
【3次元】かっこいいネコ画像ください

『まどかマギカ』娘TYPEでのマミさんの扱いが酷いwwwwwぼっちェ・・・
いいんだよ、マミさんはみんなが幸せそうにしてるのを見れてるだけで!

『まどか☆マギカ』 虚淵『OPとかに出てくる黒猫は全く関係ないです』
龍騎xまどか絵の続編きた!マミさんはやっぱりライアか・・・
そうだよな、途中退場だとそうなるよな・・・

思わずはまった平成の仮面ライダーランキング、1位は圧倒的大差で”仮面ライダー電王”
確かに電王は良かった、良かったけどいくらなんでも電王を引きずりすぎな印象は
さすがにどうかと思う(´・ω・`)
あと管理人コメントにあるようにディケイドは途中までは良かったw
というかピークはBLACKとRXだけどな!

『電波女と青春男』先行場面写公開! あれ、まじで絵がよくね?
お?これはクオリティ高いなぁ。

ゲームのトラウマを挙げろ
いいえ。わたしは遠慮しておきます。
YouTube - ゼノギアス ソイレントシステム
>>73って確かCドライブ全部真っ白にするんだったっけなぁw


ちょっとすごいと思った技術がこれ。



油分を完全に取り払える素材ってことか・・・?

あと、ネタだけど



ひどすぎるけどこのシンクロっぷりはやばいw
で、元凶がまさかの



ブリとかツボすぎるんですけどw
posted by あんほり at 05:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

2011-03-28

リラックマ 4クママンガ 10
逆襲w

「エースコンバット アサルト・ホライゾン」ゲーム中で実際に操作できる航空兵器を紹介

SCEJ、PSN配信タイトルを公開。PS3「MOON DIVER」、「Swarm」、
 GAで「パカパカパッション」、「風雨来記」などを配信

パカパカパッション懐かしいなw

BSフジ『ジャパコンTV』 様々なコンテンツの現状をわかりやすく解説。
 ていうか大沖キャラが面白かったw

ハゲのライターが出てる番組、録画したけどまだ見てない!

「娘TYPE(ニャンタイプ)」、2011年5月号で独立創刊! Vol.1発売からわずか23ヶ月で
まぁ毎回売れるものねぇ。そして表紙は「なのは」!
[amazon]娘TYPE 2011年 05月号

キャサリン オフィシャル ガイドブック DVD+
DVDが付くのね。
[amazon]キャサリン オフィシャル ガイドブック DVD+

きんいろモザイク(1) 「萌え爆死するかと思うぐらいにキュートw」
これも可愛くてオススメできるんですよねぇ。
特にカレン(表紙←)はいいよ!

ラブコメ4コマ 「30歳の保健体育 恋のステップアップ編」1巻
あれ?と思ったらやっぱり描いてるの三宅大志さんじゃないですかー!
買わないと・・・

仮面ライダーOOOの1000回記念番組がカオス過ぎてワロタ
なんかもうまさに”お祭り”だよなw

【仮面ライダー】平成ライダーシリーズの中で一番好きな曲はなんだろう?
>>600のACネタがうますぎるw

かな入力打ちやすすぎワロタ ローマ字入力(笑)
>>22のキーボードなにこれ( ゚Д゚)

怪しいハゲを見かけたら注意! 30代くらいの禿げたおっさんによる連続強盗事件発生
・・・・・ハゲてないからね?

モテる男の口癖「なるほど」「よし!」 モテない男の口癖「だからさ」「っていうか」
>女の子は結構自分で物事を決めるのが、嫌いで、特に、男子と
>一緒の時は、男子に決めてもらいたい、と考えるものなのです。
あんほりさんは大丈夫なの?って確認取る人なのでモテないのか(´・ω・`)
ちゃんと返事もらえないと行動していいかわからないから困るんよね・・・
まぁそこで「大丈夫だよな、行くぞ!」みたいなことが言える方がモテるんだろうなぁ。

どうなってるの?「Google Earth」の道路や橋がありえないことになってる写真14枚
トルクチューンモーターをよこせ!

お前ら持ってる物でプレミアついたのある?
うーん、これと言ってないなぁ・・・
モノは残す人なんですけど、そういうのには当たらないw

神奈川・相模湾にクジラが打ち上げられる
クジラは予兆らしいから怖いねぇ・・・100%じゃないとは言えなぁ。
まぁ今回は何匹もってケースじゃないから安心かもだけど。

スペースシャトルの運搬方法カオスすぎワロタwwwwwwww
でかいもの運搬は魅かれるねぇ。

トリビアの泉でやってた今でも覚えてるトリビア
言われたら思い出すけど、なかなか・・・
あ、でもコピー機で実物大ウルトラマンのネタで黒部さんが
カレー食ってたのだけは一生忘れないなw
あとスキージャンプ台からタイヤ転がすのw

豊崎愛生さんが絵を描いた可愛らしいトートバックがチャリティーオークションに!
あいなまさん、可愛い絵を描くな!

5月10日から始まる『けいおん×ローソン』 フェアのタイアップ商品イメージ画像公開!
さぁまた争奪戦だぞ(;´Д`)

新作来てたよ!


posted by あんほり at 03:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

2011-03-27

昨日のお買い物。
photo 0180.jpg
[amazon]Aチャンネル 2
ゆゆ式 3
どっちも女の子の学園4コマです。「Aチャンネル」は春アニメなので気になる方は。

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
毎日ホットケーキは・・・まぁリラックマだしw

キーワードは「可愛い」「やさしい」「楽しい」! オンラインRPG「Finding Neverland Online
 -聖境伝説-」の柔軟な「転職システム」で,さまざまなジョブを楽しもう

いつも言うけどアルパカオンラインも面白そうなんだよねぇ。

Wii | バーチャルコンソール タイトル一覧
クロノトリガーきましたよー。

協賛各社と来場者に感謝! 80万円超の売り上げを記録した「4Gamer.net Presents
 『チャリティオークション』」レポート

>「クロヒョウ 龍が如く新章」の主人公・右京達也と同型のジャージを着た
>謎の人物(以下,クロヒョウさん)の姿が。
おかしいな、杉田臭がする(何

学研、避難所の子供向けに道具のいらない遊びを紹介したPDFファイルを無償公開
震災に限らず、こういうのはずっと伝えて行きたい。

Blu-ray/DVDシリーズ全9巻、6/22リリース開始!
[amazon]STEINS;GATE

ガンダムの劇場版7作品が6月からBlu-ray化
[amazon]機動戦士ガンダム blu-rayシリーズ

3月30日発売の「ゲーマガ」5月号は「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II」を特集。
 「MHP 3rd」のミニ攻略本など豪華付録も要チェックだ

表紙の衣装チェンジいいなw

[amazon]マビノギ公式ファンブック マビフェス!
どうやら出てるようで。今までのハピマビとは違い、アンソロ風らしいので
衣装の為に2000円出すかどうかって話になるようですが・・・

ブランネージュ -水着ver.-
パレオ付き水着は大好物です!
[amazon]シャイニング・ウィンド ブランネージュ -水着ver.-

[amazon]ぬいぐるみストア
リラックマで416かぁ・・・

METAL BUILD ダブルオーガンダム セブンソード レビュー
1枚目の写真がかっこよすぎた!

★えろす注意★
ラブプラス(っぽい)オナホール 「国民的ラブホール デビュー!」
ここの会社を敵に回すのはやばいってw

『魔法少女まどか☆マギカ』 広島のアニメイトのポップにそこはかとない悪意を感じる
 広島絶対に許さない!

>>150のGIFアニメがもう色々ひどいw

「金髪縦ロールの女キャラ=めんどくさい女」ということが判明
おまえら、まどろみの剣 - Google 検索が何色か思い出してみろよ・・・

新入生に贈る言葉  「“イジられ”キャラにはなるなよ、あれが1番辛いぞ」
(´・(ェ)・`)←いじられキャラ

携帯の説明書の女の子に萌えてしまった件
先日、機種変したSH009がこれだったんですよw
photo 0181.jpg

『IS <インフィニット・ストラトス>』のガチャガチャが登場!全4種類 ※ヒロインは5人
2組なので・・・

「ドリームクラブZERO」でまさかのトレス疑惑 これは完全に“てつをの変身ポーズ”!
言い逃れできないレベル!ゴルゴムの仕業だな!w

淡々とかわいい猫の画像を貼っていくスレ
posted by あんほり at 05:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

ぶるらじ話



「ブレイブルー」のアークシステムワークスが、チャリティTシャツを販売。
その売り上げの全額と、更に売り上げと同じ金額をアークが上乗せして義援金にするという企画。

アーク、無茶しすぎなんじゃね?とこっちが不安になるぐらいのこの話。
すごいなぁ・・・アークに限らず企業が一生懸命やってるのに肝心の・・・
いや、言うまい('A`)
posted by あんほり at 06:26| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011-03-26

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社 08
個人的には歴代でもかなり上位のこの回w

リラックマ meets Pancakedays
リラックマの焼印ホットケーキかわいいw

いま私達に出来ること。いま私達が思っていること――内外のクリエイター達から寄せられた
 応援メッセージを一挙掲載


「良いゲームとはなにか」と考え続けた結果,「El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON」が
 生まれた――竹安佐和記氏,木村雅人氏インタビュー

エルシャダイのインタビューをハゲの人が。

「TARTAROS-タルタロス-」,フェーズシステムで追加される新スキル全種を動画で紹介
タルタロスもちゃんと続いてるんだなぁ。
そういう意味では各タイトルにオンゲー人口は分散していってるんだろうな。

「TARTAROS-タルタロス-」,「UPDATE.13 命の天秤-騎士の誓い-」第2弾と「まどか☆マギカ」
 コラボアバターを3月29日のアップデートで実装

そしてコラボアバター来た!

ファン垂涎の白衣&スリッパ。6月23日発売のPSP版「STEINS;GATE」(シュタインズ・ゲート),
 限定版の同梱特典画像が公開に

スリッパなぁ・・・w

ホリ,「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd(仮)」専用コントローラの
 プレオーダーを受付中。発光ギミック付きで3万円

たっけぇなぁ(;´Д`)

そうか脱がせばいいのか! ……えっ? 「AKIBA'S TRIP」,対カゲヤシに使える
 「ストリップアクション」の情報を公開

なるほど、意味なく脱がせてるワケじゃないのかw

「ブラック★ロックシューター THE GAME」の発売日は2011年8月25日に。
 通常版初回生産分には「WRSチャーム」が同梱だ

着色ラクそうw

スクウェア・エニックス ミュージックのWebサイトに謎のWebページが出現
日本語でおk。

「メビウスオンライン」,鎧・メイド服・フンドシが入り乱れる雰囲気丸分かりの最新ムービーが公開。
 事実上のオープンβテスト(2日め)は本日22時開始


「スーパーストリートファイターIV アーケードエディション」で本日より
 “殺意の波動に目覚めたリュウ”が使用可能に。新必殺技も存在


Keyの恋愛ADV「Rewrite」の体験版Ver2.00が3月26日0:00に配信開始
今日じゃないか。

「トイ・ウォーズ×涼宮ハルヒの消失」コラボくじ発売。登場人物になりきろう
みくるさんのおっぱいの盛りがやばいw

あの恋愛アドベンチャー「さかあがりハリケーン」が,新ヒロインにヤスの妹を迎えてPSPで今夏発売
>綺羅 凛(CV:加藤英美里)
QBェ・・・w

スクエニのiPhoneアプリ19本がセールを実施! 『FF』、『ケイオスリングス』などが半額以下に

『フォトカノ』教師と教育実習生が判明!
女教師!

マフィア梶田の二次元が来い!第50回:「子供達にジャパコン業界の未来を託すヨル」
そうそう、ゲーム中にハゲがしこりんのケツ触ってるという公開セクハラだったんですが
>暗くなることで刺激されるのは恐怖心だけじゃないんやで!
最悪だな全くw

システムクリーナー「CCleaner」v3.05が公開、IE9/Firefox 4に正式対応
定番のお掃除ツールですのう。

深刻度“High”の脆弱性を6件修正した「Google Chrome」v10.0.648.204が公開

『Firefox 4』のインターフェイスにまつわる7つのイライラとその修正方法

「戦国乙女」のウェブラジオは日高里菜&平田裕香が担当
な、なに!メレさま出てるんだ。

[amazon]EMOTION the Best
右上の並べ替えで「発売日」を選んでください。
バイファム13・ダンクーガ・ゴーショーグンのラインナップが。

[amazon]Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2011年 05月号
IS/まどかのB2タペストリーとまどかコンプリートガイドブック付き。

figma『伊藤カイジ』『伊吹萃香』『八九寺真宵』ほか新作情報まとめ
萃香いいなー。でもちび萃香をいっぱいってなると複数買いするしかw
[amazon]figma THE ビッグオー R・ドロシー・ウェインライト
そしてドロシーは予約開始。

ピュアニーモキャラクターシリーズ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫
ドールなのかな?でも再現度は高いなー。

魔法少女まどか☆マギカ ラバーストラップコレクション Vol.1
魔法少女まどか☆マギカ ラバーストラップコレクション Vol.2
マミさんの首んトコで切るなよ?絶対だからな?

叩くとホントにコインが飛び出す、リアル「ハテナブロック」の作り方
これは子供とか喜ぶだろうなー。セルメダルとかさ(ぇ

徳重ドラマ最終回に西部警察車!舘も登場
あの改造車がまさかの!w

わざとでもカワイイと思う女性の仕草
1位は仕方ないな!これはきゅんとなるな!

香港メイド喫茶「Cafe Matsuri」
クッキーとかかわいいなーと思ってたらサンドイッチやべえw

疎開するならどこの府県がいいんだよ?
正直、計画停電や色々考えると疎開と言う選択肢って現実味を帯びてるよね。

『けいおん!!』一番くじデスデビルver彩色版良い感じ
あずにゃん欲しいねぇ。でも買うことすらできないんだろうけど(´・ω・`)

ARIAの世界優しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヒーリングアニメの名に偽りなし!マジでオススメできる。

かわいい動物の画像ください!!
【3次元】とりあえず萌え死ぬ猫の画像貼ってこうぜ
まだまだ初見のものが出てくるなー。

この子達を助けてやってくれ
このシリーズきたー!でも今回みじけぇw

【ありがとう】『けいおん!!』“わたしの恋はホッチキス”(はなうた:唯)の当選が1万名から
 全員プレゼントに!【ありがとう】

おお、これは太っ腹な。



もう決め技があんほりさんのツボすぎるので採用w
posted by あんほり at 06:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

#52

いつものアレです。 続きを読む
posted by あんほり at 07:55| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011-03-25

そう言えばアマゾンアフィリエイトなんですが、ウチからアマゾンに飛んだ場合で
何か買うとあんほりさんにお小遣いが入りますが、ウチから4げまに飛んでアマゾンに行って
何か買った場合は4げまにお小遣いが行くんですよ(´・ω・`)
4げまはゲームタイトルに関してはリンクが張ってるし、後は個人のサイトさんが
プラモとかレビューしている場合でそこがリンク張ってるならウチでは張ってません。
まぁ見てる人にはどうでもいい話なんですけどねw

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
今回もお花見シリーズ!

「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」,多彩な衣装に身を包んだキャラ達が次々に登場する
 プロモーションムービーが公開に

結構このシリーズも立体化してるし、興味のある人は多そう?

「ワンピース アンリミテッドクルーズ スペシャル」,ストーリーを楽しめる「マリンフォード」&
 バトルの時間を競う「サバイバル」の2つの新モードが公開

ワンピースもドラゴンボールと同じく、タイトル数が多いねぇ。

「Princess Frontier Portable」,ロコナ役の力丸乃りこさんがナレーションを務める
 最新PVを4GamerにUp。キャストへのインタビューも公開に


「乙女はお姉さまに恋してる Portable 〜2人のエルダー〜」,限定版や予約特典の新情報が公開
通常版と限定版で制服の色が違うのね。

“イトカ”に続くスピンオフ第2弾「密室のサクリファイス〜ミキ:ハイテンションナイト〜」は
 2011年4月配信開始

ミニスカ具合がけしからんことになってるな( ゚¬゚)

“もしゲームハード機が可愛い女の子だったら”。コンパイルハートが新プロジェクトの
 特設ページを本日オープン

お?ネプテューヌシリーズだよねこれ。

「バイオハザード 4」と「バイオハザード コード:ベロニカ 完全版」がセットに。
 PS3/Xbox 360用ソフト「バイオハザード リバイバルセレクション」発売決定


今度の主人公はお姫様。アトリエシリーズ最新作「メルルのアトリエ〜アーランドの錬金術士3〜」が
 6月23日に発売決定

いやー・・・19歳にしてお胸の成長が見られないトトリちゃんだけならぬ、
ロロナはもうどうしたものかと言わんばかりに幼女化・・・

iPhone/iPod touch用「ファイナルファンタジーIII」,全世界同時配信が本日スタート。
 スクウェア・エニックス製アプリの値下げセールも実施


本日発売「FINAL FANTASY IV Complete Collection」,公式サイトで特製壁紙が公開。
 「ニコニコゲーム実況チャンネル」では実況生放送が明日配信

昨日のアニゲラはこれの為にFF連発だったんだなw

「クラシックダンジョンX2」は本日発売。日本ファルコムとのコラボレーションDLC,
 「イース」「軌跡」シリーズのおえかき&おんがくデータが配信開始

クラダンも出たんだねぇ。体験版ちょっとやっただけで終わってしまった。

スクウェア・エニックス,「DISSIDIA 012[duodecim] FINAL FANTASY」用のBGMセットなどの
 DLCを本日配信&3月31日配信予定のDLC情報公開


「Finding Neverland Online -聖境伝説-」のクローズドβテスター募集が本日スタート。
 4Gamer読者枠は3000名分を用意

お?アルカパオンラインのクローズ応募、始まったのか。
でもキャラはワイプか・・・

「メビウスオンライン」,事実上のオープンβテストが本日22時に再開。ゲームを試しつつ
 参加者特典のレアアイテムを入手すべし

なんだか全体的にキャラ太い?もしくはカトキ版?w

ネクソン,あの「アラド戦記」の“Xbox 360版”が開発中であることを明らかに。
 発売&サービス開始は2011年内を予定

あー、どうせマビみたいにお蔵入りするよ(´・ω・`)

寒い冬をより一層ひんやりと。Wii用ソフト「イケニエノヨル」が本日発売&公式サイトの
 「キョウフガメン」コーナーに最新SSが追加

これ昨日のラジガメで見たけど怖すぎた(;´Д`)
あんなんプレイ中に「ぅおあああああ( ゚Д゚)」とか言うわw

PSPの映像をテレビ画面全体に表示できるアップコンバータ「ワイドdeポータブルHD」が本日発売。
 最大720pの解像度に対応

アプコンも最近よく記事を見るようになったなぁ。

写真で見る「リラックマ×PENTAX K-rコラボレーションモデル」
キャラモデルはお高いイメージだよね(´・(ェ)・`)

「ニコゲー」,本日より各種サービスが順次停止。4月27日16:00をもって完全終了へ
ニコ動も色々と手出しすぎなんじゃないのかねぇ・・・

デスクトップをホイールドラッグでちょいスクロール「Descroll」
たまにウインドウの外に出ちゃってつかめなくなる事とかあるから
その時にも便利かも?

SSL認証局がGoogleなどの偽証明書を発行、ブラウザーベンダーが対策を公開

緊急地震速報、相次ぐ空振り=震源混同「それでも警戒を」―気象庁
これもそうだけど、TVとかの報道も過剰に反応してると神経持ちませんよ?
もちろん慣れ過ぎて鈍感になって逃げ遅れるのもダメなんだけど。

2011年春 新番組アニメ発表! - ニコニコチャンネル
このへんは見逃しても救済があるということやね。

[amazon]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.
 【通常版】 [Blu-ray] 56%OFF

通常版とは言え、半額て(;´Д`)

「クッキングパパ」が原始時代に!狩猟三昧の特別編だゾ
もう自動的に玄田さんボイスが聞こえてくるw

東日本大震災の復興を願い「ねんどろいど 初音ミク 応援ver.」をご案内いたします!
GSCオンラインショップにて、3/25の12:00〜4/7の23:59の期間だそうで。

リボルテック『エヴァンゲリオンMark.06』開発中、特リボ新作は『モンスターズ・インク』
エヴァって何体出るのと思ったけど、これ新型か。

[amazon]リボルテックヤマグチ No.104 Evangelion Evolution エヴァンゲリオン零号機(改)
で、なにこのミサイルw

[amazon]とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲
このチラリズム、誘ってやがる( ゚¬゚)フヒヒー
[amazon]とある科学の超電磁砲 白井黒子 -とあるメイド姿の空間移動
まぁ並べて置きたいようになってるワケでw

S.H.フィギュアーツ『仮面ライダー龍騎』『アンクスタンドセット』ほか新作まとめ
最後のシルエット、どう見てもアマゾンさんじゃん・・・

パーツも豊富!「るろうに剣心」緋村剣心のフィギュア発売
最近ゲーム化もしたし、復権・・・?
[amazon]G・E・Mシリーズ るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 緋村剣心

エヴァンゲリヲン×JINS エヴァをイメージしたコラボメガネが登場!
親 父 の は ど う し た 。

[amazon]魔法少女まどか☆マギカ モバイルケース iPhone4 ラインナップ
えーっと・・・QBやシャルまでいるのに赤い子がいない気がするんですけど(;´Д`)
それどころかキービジュアル2種にも赤い子だけいない・・・

トイレットペーパーが山積み
こないだ安元さんが仕方なしにハートキャッチの買ってたのが笑えたw
仕事の合間にやっとトイレットペーパーに... on Twitpic

計画停電になったらムネに顔をうずめて昼寝しよう! 『うたた夢寝まくら』製品レビュー
そして思い出すのはスク水抱き枕というね!
[amazon]うたた夢寝まくら

疲れ目、肩こり、鼻づまりを解消 「蒸しタオル」1本でできるリフレッシュ法
暖めて治す、基本ですな。

じゃあ逆にガンダムで1番カッコ悪い機体決めようぜ
やっぱりターンAのあのインパクトは今でも忘れられんなぁ。
>>531のバーザムコラは俺得すぎるw

Androidのマスコットロボ「ドロイド君」のダンスがヤバすぎると話題に
リラックマでこれぐらいやってくんねーかなぁw
YouTube - おどるリラックマ

【画像あり】NHKで胸チラ【不謹慎】
【速報】NHKが不謹慎
こういうバカな目線で見れる余裕ができてきたと喜ぶべきか・・・?

目の錯覚は恐ろしい
よくある話だけど、やっぱり目の補正ってすごいね。

魂が震えた主人公の覚醒シーン
シタン先生は主人公じゃねーよw

Firefox使ってる奴集合
使って1日だけど遅いとかはないかなぁ・・・

コンプエースでまた『ストライクウィッチーズ』の漫画が連載されるよ
ストパンも別の部隊とかいっぱいキャラいるよねぇ。

『けいおん!』 5月10日から発売される「ローソン×けいおんフェア」の商品リスト・・・多すぎだろう
ローソンがキャンペーン打つときはそんなもんじゃねーかなぁ。

『まどか☆マギカ』手作りマミさんドールのクオリティーが高すぎwww
これは美人さんだよねぇ。
posted by あんほり at 07:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

