★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年02月07日

2011-02-07

昨日はワンフェスでしたなぁ。ということで恒例の:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::へのリンク。
一般ディーラーの試作雷電がやばい!これは・・・これは!

他にも★えろす注意★含む
ワンダーフェスティバル 2011冬 フィギュア画像ピックアップ 約160枚 - アキバBlog
とか

PSP用新作「武装神姫BATTLE MASTERS Mk.2」を正式発表!
 ワンダーフェスティバル2011[冬]で行われた,KONAMI「武装神姫スペシャルステージ」レポート

バイク娘さんに限らず、
バイクから変形するのってたくさんあるんだけど、こっちこっちかで世代が・・・

狙い撃つぜぇ! 「ガンダム無双3」DLC第7弾では,「ロックオン・ストラトス」が
 「ケルディムガンダム」を駆って武力介入を試みる

ロックオンきたー。

なんどでも繰り返し訪問するブログに期待する7つのこと
移転してからアクセスはがっつり減ったのですが、それでも見に来てくれる人もいるので
ありがたいなぁと思いつつ、愚痴やネガ発言ばっかで申し訳なくもあり(´・ω・`)
そういう意味では6はどうにかしないとなー。

ファイアボール チャーミング CM第1弾公開
ゲデヒトニス、ホントにごっつくなったなーw
しかし・・・これは人類と同じ席に着いてるシーン?が気になるな。
で、スタッフ・キャストの表記がひどいw

[amazon]どれでも3枚以上で、合計金額よりさらに50%OFF!
アマゾンさんってよくバーゲンやるけどこれ知ってると普通の値段で買えなくなるよね・・・w
でもこの計算で行くと∀ガンダムの地球光・月光蝶とか1枚1.100円ぐらいだよ?

TVアニメ『スイートプリキュア♪』、主題歌シングルが2011年3月9日リリース
昨日、初回放送でしたなぁ。でも昨日はワンフェスだったのでTLではあまり感想を
見なかったんですよねぇ・・・
[amazon]ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪/ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!(DVD付)
関連:『スイートプリキュア♪』1話感想 女の子みんな可愛いかったね

キュゥべえ先生から学ぶ交渉術
QBさんマジ腹黒w
あんほりさんも上手い話し合いというか相手が納得するような話し方ができりゃなぁ・・・

究極のフェチズムの饗宴!? 軍服、仮面、点滴男子に萌える一冊
性癖というか趣味はいろいろあるからなぁ。いやー軍服って言うから
photo 0164.jpg
これの話かと思ったよ(´・ω・`)

声優の宮村優子が第2子を妊娠「やっとこさ、2人目をさずかりました!」。
今はオーストラリア住まいなのか。

青空に浮かぶ巨大リング…火山の噴火がつくる煙の輪の写真
おお・・・こういう現象とかを写真に収めれるのもすごいけど。

(´・ω・`) (`・ω・´)
これは許してもいいと思う。

北海道新聞webのTOPに載っている初音ミクさん可愛すぎワロタww
かわいい!

『中二病でも恋がしたい!』京アニ大賞奨励賞受賞作がアニメ化したら覇権取れますかね?
京アニも有名ブランドだしなー。どこかの■みたいなことにはならないで欲しいものだが。

『けいおん!!』十六茶付きストラップが既に置いてあるコンビニがあるぞ!お前ら急げー
戦 い は 既 に 始 ま っ て い た 。

『真・三國無双6』、王元姫ピチピチローソンコスのCGが公開!
てっかてかやで!

「装着!なりきりアンク」なる玩具が発売されるそうな
変身ベルト・お面とかは定番だけどこれは珍しいなー。

タラちゃんの声優、70歳に
まだまだ継続していただきたいものですな。
>>286の出演声優年齢リストを見るとホントにベテランばかりなんだよなぁ。

携帯ゲーム機の画面解像度の比較図
こうして見るとネオジオポケットでかすぎるだろ。

彼女に浮気されて別れた
これ前のスレは記事にしたっけ・・・?まさか続きがあるとは思ってなかったよ・・・(;´Д`)

『IS<インフィニット・ストラトス>』はギャルゲー(エロゲー)化すべきだろう
アフレコ現場で男一人・・・これはこれで厳しいなぁw

もしイオリアがGN粒子でなくゲッター線を発見したら
それはやばい、なにがって地球が確実に消滅する・・・( ゚Д゚)
参考資料:YouTube - 真ゲッターロボ 世界最後の日 今がその時だ Full

声優の若本さんが攻略可能キャラで乙女ゲーに出るらしい  他
( ゚Д゚)遂に時代が追いついたか!
posted by あんほり at 06:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

2011-02-06

発売日に買わないで、誰もやらなくなって、安くなってから買おうかと思ってた
インフィニティなんですが、アマゾンで予約しました (。╹ω╹。)
ゲームを発売日に買うとかいつ振り・・・?w
その際にアフィリ売り上げでいただいたおこづかいを使用させていただきました。
ウチのサイトのアマゾンリンクからお買い物してくれた方はホントありがとうございます。

来日した「DOA Champions」も参戦! ニンテンドー3DS「DEAD OR ALIVE Diemensions」
 ロケテストレポート


【速報】「ファンタシースターオンライン2」のαテストは2011年夏予定!
 抽選コードは「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」初回生産分に封入決定。
 人気メカデザイナーとのコラボ発表も

盛況だったようで、エミリアのヘッドフォンは速攻完売だったそうです。
そしてメカデザイナー数名の絵が公開されてますがBRSやシュタゲの人の武器が大鎌でいい!
あとニコ生でイベントが見れたんですが、声優の田中理恵さんがガチプレイヤーで笑ったw
どうやらPSO時代からの廃人だそうで・・・語れそうだなぁw

最新版「ラブプラスアーケード カラフルClip」プレイレポート。全国のアミューズメント施設が
 “彼女”とのデートスポットとして華やぐ日は近い

すごいよね、1枚目の写真がリンコじゃないだけでハゲの人の記事じゃないってわかるのw

リッジレーサー最新作『Ridge Racer Unbounded』がマルチプラットフォームで発表!
リッジと聞いては黙っちゃいられんな!

独裁政権の裏をかくハッカーたちの頭脳戦
なんか映画のような話だよなぁ。

上下方向どちらからでも挿入出来るUSBプラグ「Double USB」
仕組みがわかれば「なるほど!」と思うけど壊れやすそうなイメージが。

au初の防水スマートフォン「REGZA Phone IS04」、発売は2月10日に決定
そうだ、携帯も変えなきゃなんだった・・・ orz

[amazon]最大60%OFF! audio-technica ヘッドホン・スピーカー
うーん、ちょっとヘッドフォン買い換えたいんだよなぁ。
耳に当たるトコがボロボロになってるし(´・ω・`)

太田貴子の新曲も収録「クリィミーマミ」トリビュート
まさかこっちのマミさんまでw
[amazon]魔法の天使クリィミーマミ 公式トリビュートアルバム

『魔法少女まどか☆マギカ』・『SHUFFLE!』・『Really?Really!』・
 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』から新商品登場!

『初音ミク クリエーターズCV Tシャツパックシリーズ』、『戦場のヴァルキュリア3』、
 『いまいち萌えない娘』、『ワンピース』から、新商品、続々登場!

コスパさん、何やってんですかー!w

[amazon]エヴァンゲリヲン新劇場版:破 1/8 式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツVer.
 41%OFF


走った後に美味しいエナジードリンクはどれだ
デカビタとオロナミンはおいしいよね。

大相撲春場所中止へ、八百長解明間に合わず
これだけ汚点ばかりじゃスポーツとしてダメだろうね。
どうせ日本なんてもうたいして持たないし、国技なんかなくても平気だよ(ぇ

急な停電にもあわてない、ツナ缶をオイルランプにするハック
おー、これはこれは・・・

自動車教習所の経営がヤバイ。そこでマッサージ、ケーキバイキングなどで集客
少子化って言われてれば当然受ける人は少なくなるわな・・・
>自動車学校中退した奴、俺以外に居るの?
(´・ω・`)ノ 高校ん時に通い始めたけど途中から通えなくなって期限来たよ。

腰を曲げて低姿勢になるおばあちゃんとF1の共通点とは?
曲がってるのは背中だと思うのはヒネてるんですかね?

ロシアの木彫り名人の作品が凄すぎる件 木彫り熊(笑)

短時間睡眠の方法教えてやるよ
食べてすぐ寝るとダメなのはわかる。明らかに眠りが浅いもの。
とは言え牛乳飲んだらお腹が大変なことになるんですけど・・・(;´Д`)

ラジオ界の2TOPって「ナイナイのオールナイトニッポン」と「伊集院のバカ力」なの?
>>308でディドゥーーンがあるとはw

アニメコスのデリヘルで澪コスの子とエッチした
どうでもいいけど「デリヘル」ってデリバリーヘルシー娘の略だって
騙し方はひどいと思うのよw

【TAF2011】で女学生同士で糸引くディープキスや性的描写のあるアニメが販売されるぞー
(´・ω・`)東京はカオスで面白そうだなー(棒読み

ワンピさんの勢いが止まらない!漫画「ONE PIECE」第61巻初版380万部 前巻から40万部増
例によってあんほりさんは読んでおりません。
あんほりさんもオタとしてはもう勢いがないのかも知れませんなぁ。

日本の技術者がまたやりやがった カーボンナノチューブ
 従来の1/1000のコストで量産化する技術確立

これも国外に提供されちゃうんだろうか・・・



これなら許せるw
posted by あんほり at 04:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

2011-02-05

ベクターが2011年春にサービス予定の「聖境伝説ONLINE」とは,どんなMMORPGなのか。
 台湾のX-Legendを訪問して直接聞いてきたので紹介しよう

なんかよくあるかわいい系オンゲーだけど騎乗ペットのアルパカさんが
軽快なフットワークで面白いw

100分ものボリュームでシャア自らがその変遷と想いを語る。「SDガンダム ジージェネワールド」
 限定版同梱のDVD「赤の肖像 〜シャア、そしてフロンタルへ〜」を一足早く視聴してきた

いやー・・・これは素敵な空間だろうなぁ。

「ブラック★ロックシューター」を題材とする新作ブラウザゲーム「ぷちっと★ロックシューター」,
 ニコニコアプリで3月9日サービス開始

えろそうな宇宙人だな!研究のために捕獲する必要がある( ゚¬゚)

「ブラック★ロックシューター THE GAME」公式サイトで何かが起こる?
 2月6日に「BRS覚醒祭」を開催


PSP用ソフト「ペルソナ2 罪」先着購入者特典“MINI SOUND TRACK”の収録曲情報が公開。
 計10曲の中にはコミカルな名曲「ペルソナ音頭」も

目黒さん、次のディドゥーンでゲストだからなーって
もうハゲの人の記事に写真が( ゚Д゚)
マフィア梶田の二次元が来い!:第43回「キャサリンと逆転検事に挑む恐れを知らない
 ガリバーボーイ」

ちなみに↑の記事で話してる「身長が伸びた」話は
中村さんからもらったコートが丈短かったって話に繋がるんですけどねw
Twitter / @マフィア梶田: 中村さんからお下がりのロングコートもらってうひゃっほ ...
で、アニゲラは↓のキャサリンの記事。
「キャサリン」プロモーションムービー第6弾が公開。アフロヘアーの女性キャラが本作へと“ご案内”

「くろネコONLINE」,“人数制限付き体験会”参加者の募集数を6000名から8000名に&
 頼もしい味方となるペット“クロン”の画像も公開

ちっ、えろそうなムービーの次は谷間だと・・・

「ぎゃる☆がん」“神ランク”はこうして狙え。攻略ムービー&実績解除リストを4GamerにUp

ド派手なコンボの嵐をチェック。「MARVEL VS. CAPCOM 3」に登場する「レイレイ」「センチネル」の
 ムービーを4Gamerに掲載

いやー、我々の世代からするとこのへんの参戦は熱いものがあるよなぁ。
ちゃんと「ロッケンパンチ」のボイスのままだなw
YouTube - CPS2 X-Men: Children of the Atom - Wolverine
ロッケンパンチは00:14で聞けるよ!w
これアイスマンの中パンチ投げからのハイパーコンボがやばくてなぁ・・・
あと、シルバーサムライは使いたくて使ってる人だけじゃないのよ!
豪鬼出そうとして失敗した人かも知れないから、生暖かい目で見守ってあげてね!

「MHF」第41回公式狩猟大会で「スキルカフS」の素材を手に入れよう

今日は“ぷよの日”。バスタオルが当たるキャンペーン実施

「戦場のヴァルキュリア3」最強クラスの武器が手に入る特典ミッション付き「ねんどろいど リエラ」や,
 「ねんどろいど イムカ」の発売決定

これは汚いなー(;´Д`)というか6月って・・・

フロム・ソフトウェアとバンダイナムコゲームスのコラボ実現。「DARK SOULS」
 「ARMORED CORE V」の発売が正式に発表


「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」新キャラクター「タイラー」の情報が公開。
 「バスク」と「クノー」も前作に引き続き登場

いやー、クノーさんはモロ沢城さんだってわかるよね。
そうか・・・バスクさんてジョージさんか。カロリーメイト取られちゃうのにw

「仇討ちならアマゾン」から「世界を救うアマゾン公式サイト」まで
じゃあ「十面鬼ならアマゾン」って言えばいいのかね?
十面鬼 - Google 検索

Togetter - 「【緩募】わりと便利なショートカットキー」
おお、これはいいな。

『CR戦国乙女』アニメーション化のお知らせ
ほおー、これアニメ化しちゃうのね。

昨年末に発売された怪作「ダンガンロンパ」のビジュアルファンブックが完成。
 キャラクターデザイン小松崎氏のコメントと共に紹介

ロンパは人気高いよねぇ。ゲーム面白そうだから興味はあるんだけどなー。
[amazon]ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 ビジュアルファンブック

CLAMP6年ぶりの新連載「GATE 7」満を持してスタート

ワンフェスまであと2日のカウントダウン!ワンホビブースの新作展示をちょこっとだけご紹介!
おおー、これはなかなか面白いラインナップが。

ワンフェス会場のみ1000個限定!! セガプライズが「けいおん!」のSPフィギュア
はいはい転売転売。

「MHP 3rd」,アミューズメント施設限定のグッズが2月中旬より
ホント、3のグッズ展開って多いよね・・・

ホビーストックWF2011冬「リボルテック新シリーズ発表、雪ミクラバーストラップ販売など」
>「アニメ化されていない最後のロボットもの超大作」
バーチャロン?

大天使ルシフェル様 浅草を行く|バンダイコレクターズ事業部×エルシャダイ
 まさかのコラボ実現!?

ジーンズだけならず、まさかの立体化とな!

「ラブプラス」VISAカードの会員募集開始。プライズのコラボも決定
コラボのクレカとかたまにあるけど、ここまでのはなかなかないなw

KONAMIの『ラププラス』がバンプレストとコラボ、“一番くじ”やクレーンゲーム用景品プライズの
 企画が続々進行中

一番くじとか・・・死人出ないか?

阿部さんが「恵方巻 たべないか」 神田明神下のサンクスがひどい(褒
コミケ会場といい、阿部さん活躍しすぎだろ・・・w

白元「ゆたぽん ひざかけ」「ゆたぽん あったかスリッパ」
ゆたぽんも便利そうなんだけど前に買ったUSBのアレがあればいいかな。

ケンタッキーのカーネルおじさんが悲惨な状態に / ヅラとパンツを着せられる
こ れ は ひ ど い 。

コンビニおにぎりをカップヌードルに入れると美味しい?
バラで食べればいいじゃないw

みなとみらい線開通7周年で萌えイラスト起用の入場券発売
巫女さんと聞いては黙っておれんな!

垂直離着陸戦闘機「ハリアー」eBayで売り出し中、お値段930万円から・海外発送可
わーい、MGSごっこができるね!

浮気してないのに浮気バレた…
まぁいつかはバレただろうしなぁ・・・こういうケースは。
でもこの行為バレたのはさすがにw

スクウェア・エニックス、76%減益…「消費者の選別眼が厳しくなっている」
ほ−ぉ・・・

『魔法少女まどか☆マギカ』第5話が関西で放送・・・赤がとうとう参戦
確かにこのスカートの短さはえろいな( ゚¬゚)

【京都のロリコン完全終了】 児童ポルノ廃棄条例制定へ 被写体が13歳未満の場合罰金も
これを逃れるのに引越しする人とか出てくるのかなー?

ファミコン音楽の名曲
村雨城は懐かしいなぁ!友達ん家で見てた記憶しかないけど。

あんほりさんはGA:熟知、AC:ネタが少しわかる程度ですが、笑いが止まらなかったので



「しろくし〜ろく」でホワイトグリントさんが大暴れしたシーンで限界だったw

参考:ゲイヴンとは (ゲイヴンとは) - ニコニコ大百科
posted by あんほり at 06:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

Twitter話

20110204_2.png
大丈夫すかイトケンさん?w
posted by あんほり at 06:17| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011-02-04

リラックマ 4クママンガ
こ、このクマ・・・w

リラックマアプリのご紹介☆
iPhone欲しくなる!

iPhone/iPod touchアプリ「デビル メイ クライ 4 リフレイン」が本日配信。
 2月10日までの期間限定で特別価格350円(税込)

こんなレベルのアクションをiPhoneでやるとか・・・

「また,つまらぬものを斬ってしまった」……というシステムも。PS3「侍道4」の最新情報が
 ドッサリ到着

拷問三姉妹て(;´Д`)

「FINAL FANTASY XIII-2」の最新スクリーンショットを4GamerにUp。
 主人公ライトニングの姿をチェックしよう

10-2の時も無理やりだなぁと思ったけどまさか13をなぁ・・・

「FINAL FANTASY 零式」の最新スクリーンショットを掲載。
 公式サイトではプロローグ的な内容のトレイラーが公開中


「DJ MAX PORTABLE 3」,名曲「Cosmic Fantastic Lovesong」収録の体験版配信が本日開始。
 新作プロモムービーも公開中

このシリーズは触った事ないからなぁ。まぁやってそうなヤツは
友人におるけどもw

「パンヤ」,“クーのセレクトボックス2011”が販売スタート
パンヤも一人で稼げるならやるんだけどねぇ(´・ω・`)

「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」感謝祭の生中継決定

PSP「クイーンズゲイト スパイラルカオス」参戦キャラ,服部絢子&カーチャが判明。
 ただ倒すだけじゃダメ? やるからには“パーフェクト”に壊せ

けしからん!

ゲームテック,ニンテンドー3DS用周辺グッズ16製品を2月26日に発売。
 液晶保護シートからシガーチャージャーまで幅広い商品がラインナップ


「FINAL FANTASY XIV」のアップデートが本日実施。獲得修練値/経験値のバランス調整や
 利便性改善に向けたアップデート内容を確認しよう

プレイ人口、どうなってるんだろうね・・・

本日発売の「ドラゴンボール改 アルティメット武闘伝」に「界王様」がプレイアブルキャラクターで
 登場。原作にちなんだユニークな必殺技とは

まさかの界王さまw

ミニゲームも遊べる、トランプ!? [NBGI] アイドルマスター2 【特典:特製トランプカード】 レビュー
ジョーカーはやはりw

ASUS,Intel 6シリーズ搭載マザー回収&交換方針を発表。
 問題解決版の出荷は2011年4〜5月になる見込み


“Kinect”を使って“かめはめ波”を撃ったつもりになれる「kinect-kamehameha」
キネクトはめちゃめちゃ遊びの幅が広がった感じだな。

今夜の「RADIO 4Gamer」では,本日発売された「逆転検事2」を取り上げます
得た情報を合成して新しいヒントを得るのは面白そうだねぇ。

あなたのコンビニ、コンビ“二”じゃないですか?
変換学習は困ることがあるよねぇ。個性出ちゃうし。

テレホーダイでお得にインターネットを利用するコツ
なにこのPSO時代を思い出させる記事w

これから発売される新刊1年分までもらえる「マンガ全巻プレゼントキャンペーン」
諸刃の剣な気がするw

おっぱいを無限にぷるぷるできるAndroidアプリが登場、第1弾は「お嬢様編」
デジモンペンデュラムですね、わかります。

3月のバンプレストプライズ情報。「マクロスF」フィギュアなど登場

ワンフェスまであと3日のカウントダウン!ワンホビブースの配布物やお得情報をご紹介!

[amazon]figma 仮面ライダーラス
figma 仮面ライダーオニキス
figma 仮面ライダースピアー
オーディン・リュウガ・インペラー予約始まった。

[amazon]ROBOT魂 ガンダムアヴァランチエクシア
なにこれ( ゚Д゚)かっこいい。

[amazon]HALF AGE GIRLS ハートキャッチプリキュア! (BOX)
なんと5人いる!

一般ユーザーからの提案と投票で商品化、レゴRブロック「しんかい6500」
おおー、レゴってこういうの出るんだ。
[amazon]レゴ しんかい6500 21100

[amazon]魔法少女 まどか☆マギカ  ストラップ
マミさんのだけすごい売れそう・・・

「マジでこの発想はなかったwwwwww 女のコがペロペロしてくれてる同人トランクス」
さすがにこれは所持すらきついわw

【楽天市場】ブルボン■アルフォートミニチョコレート3種類セット 12個入り×30箱 まとめ買い
下のラインナップ見てチュッパチャップスのアレや
きのこ・たけのこセットが買えるのはちょっといいなw

はちみつバターのキャラメルコーン
これリラックマであったやつの商品化かな?

『裏から見えない修正テープ』を新発売
そうそう、裏から見ると普通に読めちゃうんだよね。

降灰に負けるな!「伊達直人」マスク500枚
これは本当に助かると思う。

【名古屋】闘莉王「“さん”を付けろ」
某魔法少女のマミ”さん”もそうだけど、どこで定着するんだろうねー?

ハムスターに新居購入してやったwwwwwwwwwwwwww
今日のかわいいスレ。


現実逃避したくて青森県に3年間住んでみたwwwwww
リア充っているんだなぁ・・・( ゚Д゚)いやあんほりさんがクズ人間なだけか・・・
自分で自分が嫌いだからしゃーないよね(´・ω・`)

iPhoneのロック画面に合いそうな画像下さい
ロゴで一番好きなのはリッジシリーズのASSOLUTOのロゴなんですけど、
assoluto ロゴ - Google 検索
これでぐぐるとウチのサイトの画像がTOPで笑ったw 後はSHBVDかなー?
>>90がかわいいw

【漫画家】こげどんぼ*結婚へ 漫画家は結婚後も継続予定
おおおおおー!おめでとうございますー!

ザクタンクってザクの部分要らなくね?
おっぱい好きだからって胴体だけありゃいいのかって言えばそうじゃないのと
同じだろうが・・・ってまさか>>217で恐竜戦車を見ることになろうとはw
そして安心のコアブロックシステムw

アーマードコア5かっこよすぎワロタwwwwwwwww
某牛の人がテンション上げてたなぁ。でもこうなると記事内でもあるけど
ボイスチャット必須だよな・・・ガチ戦場でも通信が絶える、
意思の疎通にラグがあるなんざ死に直結するし。
あれかなー?戦場の絆っぽいことがやりたいのかな。
うわーでもSS見てるとすげぇ面白そう・・・チャロンでこういう
大規模戦やりたいんだよなぁw
posted by あんほり at 06:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

2011-02-03

「テイルズ オブ エクシリア」,杉田智和さんが演じる新キャラ「アルヴィン」や戦闘をより戦略的にする
 「キャラクター特性」といった新要素が公開に

おー、杉田さん初参戦?自分がプレイする側から出る側になるのは
嬉しいだろうねぇ。

「魔界戦記ディスガイア4」,アイテム界を楽しみつくす新要素“逆界賊”や“デュエル”を紹介。
 キャラメイクのお供“魔ニフェスト”などの追加情報も

なんか魔改造した機関車みたいなのがあるw

「PSPo2 ∞」コラボミッション「奪われたカロリーメイト」が配信
PSOシリーズ定番の奪われたミッションw
ラッピーが可愛いんでうしょこれ(*´Д`)

新作オンラインアクション「くろネコONLINE」,人数制限付き体験会の参加者募集がスタート。
 4Gamer読者枠は1000名

紹介ムービーがえろかっただけとか言えない。

「MHF」,新ガンランス“アクラジェイル”が生産できるクエスト実装

「戦場のヴァルキュリア3」で「シャイニング・ハーツ」コラボステッカーが手に入る解放パスワード公開
世界観ぶっこわしすぎるw

「SDガンダム カプセルファイター オンライン」,2月9日に導入予定のモビルスーツ公開。
 懐かしのシルエットに変形するガンダムも

パーフェクトジオングかー。ちょっと魅かれるものはあるけど・・・

“3”発売を記念し,「MARVEL VS. CAPCOM 2」が期間中は半額

「乙女はお姉さまに恋してる Portable 〜2人のエルダー〜」,4月28日に発売決定。
 柏木優雨&皆瀬初音が攻略可能ヒロインに


「Princess Frontier Portable」新要素は“アルエ グランドルート”。“謎の女性キャラ”のボイスを
 伊藤 静さんが担当することも明らかに

ちょ・・・このルックスで声が柴田秀勝さんとか、
どう見たってキング・ブラッドレイじゃないですかー!w

「キャサリン」,公式サイトでミニゲーム“ラプンツェル”など公開

インディーズゲームの小部屋:Room#168「隼 -HAYABUSA-」

『第2次スパロボZ』街頭上映&テレビCM放送決定だゼーット!
水木兄貴ははずせないよなw

【杜のAndroid研究室】第36回:端末の種類を問わず無料で音声・テキストチャットができる「Skype」
なんかもーずっと前からだけどLiveメッセが使いにくいからSkypeのがいいんですけどねぇ。
でもメッセでしか話できない・メッセしか起動しない人が大半だからなんとも・・・

[amazon]勇者シリーズ20周年記念企画 GREATEST(DVD付)
先日の勇者シリーズの予約が始まってた。
というか20周年とかやめて・・・年取ったの痛感しすぎる orz

チョコが無くても私がいるよ?「ラブプラス」一挙4冊発売
このへんって彼氏諸氏には受け入れられたのかね?

ワンフェスまであと4日!「ねんどろいど 雪ミク」さんの「アイストレー」で色々実験してみたお!
おお、コーヒーゼリーはいい感じかも。コーラアップみたいで(ぇ

[amazon]デフォルマイスタープチ 仮面ライダーオーズ ~オーズ・カモーン!編~ (BOX)
ウチの火竜の名前の元ネタの「はい変わった」までw
というかタトバはそれしかないw

「ガンダム00」の世界がたった25年後に実現!?
最近OOの話をすることが多かったのでスルーできない。

細川茂樹(39)と元シェイプUPガールズの三瀬真美子(41)が結婚
響鬼さん!!!w

再生誓ったばかりなのに…相撲界また激震 八百長問題
これが日本の国技ってんだからなぁ。いや、だからこそのこのザマか。

東原亜希さん1月に宮崎に上陸していた!
昨日Twitterで見て寒気がした。ココまでくるとおかしいよね・・・

iPhone、iPod touchの裏技発見した
何がおかしいのかすらわからない(´・ω・`)
でもやるなら覚悟した方がいいみたいだな・・・

田村ゆかりが2/13から放送開始の特撮テレビドラマ「海賊戦隊ゴーカイジャー」に出演
>インサーン:(声)井上喜久子
うおおおおお( ゚Д゚)おおおおお!!!

そろそろエロゲ声優No.1を決めようぜ
>>21はわかってるな!いや他もステキ声ばかりだけどさ。
そんで記事の一番最後の写真はやばいだろ・・・

昨日メッセで教えてもらったWEB漫画がとんでもない破壊力だったのでご紹介。

*** happy flame time ***

TOPページの下の「まとめはこちら」からどうぞ。
こんな姉はどこに行けば落ちてるんですか( ゚Д゚)

あと、PSPo2関連で



なんというハイクオリティ・・・もはや商品化しても違和感がない!
posted by あんほり at 04:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011-02-02

「SDガンダム ジージェネレーション ワールド」最新情報。“マスターキャラクター”に
 「機動戦士ガンダムUC」の“バナージ・リンクス”などが参戦

ブシドーさんきたーw

発売直前! PSP「マクロストライアングルフロンティア」最新情報。
 学園モードでの「キャラブースト」ほか,ゲームシステムを確認しておこう


「ファントムブレイカー」,公式サイトで最新情報が公開。志倉千代丸氏や出演声優などが登場する
 スペシャルイベントの開催も決定

えー、カオスヘッドとシュタゲからゲスト参戦かよ。

6か月経つとエンディング? PC&モバイル向けオンラインRPG「ヴァンディアブレイカー」
 本日正式サービス開始

ほー・・・なかなか面白いアイデアかも知れない。

「モンスターハンターポータブル 3rd」“オトモアイルー配信企画”第2弾,
 井上 聡さんのオトモアイルー「ue.」が2月4日13:00より配信

え、性能差ひどすぎね?w こんなの前のアイルーとかいらない子じゃん・・・

「萌え萌え大戦争☆げんだいばーん」の発売日が4月28日に変更。公式サイトでは
 ソ連のキャラクター「ミーリ」が公開に

キーン U.S.S.R.(何

auのAndroid搭載スマートフォン向けに「アルカノイド」が配信スタート
のぶ代さん、出番です!
大山のぶ代はアルカノイドが得意

「DIVINA」レベル25以上が対象の“おみくじアイテム”をもらおう
久々に行ってみようかなーとか思うけど自分しかいないからなぁ。

「くろネコONLINE」の先行体験参加者募集が2月2日16:00にスタート&登場キャラクターや
 GONZOが手がけるアニメーションPV情報も公開


「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II」公式サイトがオープン。PSP版およびニンテンドー3DS版の
 初回特典も明らかに

昨日、森Pがいっぱいつぶやいてたなー。
PSP/3DS『ブレイブルー CSII』の初回特典はコミックとドラマCD - 電撃オンライン
>ミツヨシ(CV:てらそままさき)
あれ、これじゅーべー・・・?ネタバレなんじゃないのかこれw

SNKプレイモア,「怒」「アテナ」など'80年代のアーケードタイトル20作を収録した,
 PSP「SNK ARCADE CLASSICS 0」を4月21日発売

うわー、このへんは欲しい人多いだろー。
というかーね、このへんはADKでやって欲しいなぁ・・・

「MoE」がテレビアニメ「GOSICK」とコラボ。なりきり装備セット登場

世界大会へのチケットをつかむのは?「ポケモンワールドチャンピオンシップス 2011
 日本代表決定大会」14大会が4月3日スタート

エモンガかわいいなー。

「MHF」エスピナス上位クエスト登場&“剛種クエストウィーク”開催

アイテム課金に法規制? イメージエポック社長の御影良衛氏によるTweetが波紋
マビスレでも言ってたけど大きな金が動いてるとわかるとハイエナが寄ってくるもので・・・
たぶんネクソンとかも今のうちってことで荒稼ぎ体勢なんだろうなぁ。
ネクソン,千葉ロッテマリーンズのスポンサー継続
随分資金に余裕あるみたいだしね・・・また梅ガムでゲームバランス崩壊かねー。

SCEJ,新色「サテン・シルバー」のPlayStation 3を2011年3月10日に数量限定で発売。
 同色の縦置きスタンドも数量限定で同日発売

[amazon]PlayStation 3 (320GB) サテン・シルバー ( CECH-2500B SS )
PlayStation 3 (160GB) サテンン・シルバー ( CECH-2500A SS )

“EDF”がシミュレーションに。モバイル向けソーシャルゲーム「地球防衛軍レジェンド」の配信が
 本日スタート

えー( ゚Д゚)地球防衛軍は自分が戦ってこそ、だと思うんだけどなー。

Android MarketにてAndroid向けアプリ「かまいたちの夜」の提供スタート。
 全10シナリオを“推理”しよう


「エバープラネット」のオープンβテストが2月15日にスタート。自分の星を育てながら
 仲間と冒険を楽しもう

イラストは好きなんだけど、どうなんだろうか・・・

セガ、『SEGA Rally Online Arcade』をPSNとXBLA向けに正式発表
セガラリー・・・・・セガラリー!?( ゚Д゚)
こっちはセガラリーじゃないんだけどすげぇ好きな曲なので。
YouTube - Dont drop me baby (Sega Touring Car Championship) (with lyrics)

[amazon]ニンテンドー3DSストア

Intel 6シリーズチップセットに不具合。Intel,出荷を停止しリコールへ
リコールってよっぽどだよねぇ。

時間の延長・短縮が容易なタイマー「ゲームは1日1時間」
1日1時間とかもはや無理なゲームばかりになってきたなー。

魂ウェブ | 魂アイテム > 超合金 一撃殺虫!! ホイホイさん
充電スタンドまであるしw
[amazon]超合金 一撃殺虫!! ホイホイさん (初回特典付)

figma仮面ライダー、三体同時案内!!
インペラー・オーディン・リュウガが!

[amazon]ROBOT魂 ザンダクロス
ザンダクロスだけ張っとく!

カードゲーム「東方祀爭録〜東方紅魔郷編〜」,バックグラウンドストーリーなどの新情報が公開。
 4Gamer読者へのプレゼントも!

東方カードゲームの続報きたー。

痛車ステッカー製作販売の全国通販。作り方簡単。痛車(イタ車)イベントに最適

ドラパス「おもしろはさみカッター」
どうしてすぐ人は合成させたがるのかw

【けいおん!】十六茶についてくるストラップのキャンペーンについての続報が!
 どうやら色んなコンビニでやるみたい

なんかイマイチかわいくないな。

『放課後のプレアデス』は続編の可能性がアリ!&各ステッキの車種ネタまとめ
レガシィ=近鉄電車だよね(GT1やってないとわからねーだろ

中国の検索サイト「百度(baidu)」の新サービスが違法すぎてヤバイと話題に
最近の中国は著作権って言葉をどこかに置いてきたとしか・・・

『恋姫夢想』がアーケードで格闘ゲームに。制作はフランスパン?
フランスパンの新作がこれか!え・・・ちょっと待って。
そしたら孫尚香いた場合、あんほりさん頑張らなきゃいけないじゃん。
恋姫 孫尚香 - Google 検索

『空の境界』BD-BOXが無駄にでかすぎワロタwwww
うん、Twitterで知ってたけどマジでけぇw

女性の背後で故意につまずき尻に顔を埋め「スーハースーハークンカクンカ」した男が逮捕・起訴
ちょうど昨日、マビの死んだフリはおねーさんの太ももに
顔を突っ込むスキルとかいうバカ話してたトコロだよw

えー、セガファンのバカの人をたまに紹介しますがどうやら第二のバカが出てきたようでw



03:30あたりで激しく呼吸困難になったので・・・w
posted by あんほり at 05:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

2011-02-01

エコールソフトウェア,イベント「ハイドラGP 冬祭り2011」を2月6日に開催。
 「MELTY BLOOD」のスタッフによる新作を発表予定

メルブラとは懐かしいタイトル。最大の魅力は秋葉さまを北都姉さんが演じてることよね!

PS3用「リアルアーケードPro.V3 SE」がAmazon限定で登場。ボタン/レバーに
 セイミツ工業製パーツを採用

アマゾン限定( ゚Д゚)
この話したっけかな?昔ね、某スーパーのゲームコーナーのバーチャファイターは
何を思ったか4方向レバーでしてね・・・あれはつらかった(;´Д`)

「初音ミク -Project DIVA- 2nd」DLC第6弾は“KAITO”ぞろい
まるっきりPSUのマイルームだよね・・・(´・ω・`)

財布の準備は大丈夫か? 「El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON」の開発が
 無事に終了。予定どおり2011年4月28日発売へ

ホント、ピークは去年までだったような感じが・・・

「パンヤ」など9タイトルで“auかんたん決済 冬のポイントバック祭り”

「デジモンストーリー 超クロスウォーズ ブルー/レッド」の初回封入特典は「超デジカ大戦」と
 「ジントリックス」で使えるカードに決定

なんかゾイドみたいなのがいるw

新ミッションに挑戦だ。「ガンダム無双3」,DLC第6弾が2月2日配信
うっわーこれ見てる分には面白そうなんだよなーw

「アイドルマスター2」のレッスンに関する新情報および最新スクリーンショット公開。
 レッスンを重ねて,めざせ,アイドルナンバーワン


アニメ版「アイドルマスター」はテレビ番組としてオンエア。スタッフ,キャストの情報も明らかに
なんだかんだでアニメ化もあるし、売れそうな感じ?

アエリア,ブラウザゲーム「ラストコンカー 〜英雄の系譜〜」と「ギロチンハウス」のサービスを,
 2011年2月28日に終了


mixiアプリ「ぼくらのファンタジア」のサービスが2011年3月30日に終了

MHTMLの脆弱性で情報漏えいの恐れ、Windows全バージョンに影響

Appleが公式サイトでiPadを「期間限定特別価格」として格安販売開始
とは言えもう次の情報が出ちゃってるしねぇ。

ワンフェスで予告映像を世界初公開!
ドロッセルお嬢様に新たな動きが!

Baby Princess ベイビー・プリンセス OVA 3Dぱらだいす0[ラブ]
キャスト公開きたー。長男がゴズウ・メズウ使いの梶くんだと・・・

「勇者」シリーズの主題歌を網羅したベスト盤CDが登場
>TVシリーズ8作のノンテロップOP&ED映像を収めたDVDが同梱される。
うわー、これは欲しい!個人的にはラストで泣けたダ・ガーンは最高峰。
YouTube - 伝説の勇者 ダ・ガーン OP

ジャンプ付録のONE PIECEペーパークラフトが出来良すぎ
おおー、ジャンプって銀はがしと袋とじぐらいしか付録っぽいのないと思ってたw

ねんどろいどNo.100がいよいよ明日から発売、「ねんどろいど ミッキーマウス」で遊んでみたお!
世界的ネズミ降臨。
[amazon]ねんどろいど ミッキーマウス

特報! 藤子・F・不二雄キャラクター、はじめます。
ザンダクロスきたよー!

トヨタ、「ヴィッツ」の受注状況は目標の2倍超
グランツーリスモでヴィッツ限定とかあったなぁ。

「夜の営み」は朝した方が健康にいいことが明らかに
ええ・・・朝なんかギリギリまで寝てたいのにそんなヒマ作れるのか?w

『まどか☆マギカ』 虚淵氏「溢れるマミ愛が、あんな脚本書いちまった当人としては胸に痛い」
>>557があまりにもw

パワーアップした『中国ガンダム』が早速デフォルメ化される・・・無駄にかっこいい
ある人とメッセで盛り上がってたけど、その時にもネオチャイナ代表の話してたんだよw

愛猫と戯れる悠木碧ちゃんがカワイイ!
あやにゃんに続き、悠木さんもよく見るようになってきたなー。

竹達彩奈さんが可愛すぎる私服姿を公開!
そして相変わらずのこの人気、さすがだわー。

中村さんの声ってカッコイイなぁと思いつつ、あまりにも見入ってしまったので。



↑はギャグがひどくて声に出して笑ってしまったのでw ↓も違和感無さ過ぎで怖い。



で、これはまた別のVer.ですが



某うさぎと話してたんですけど、グラハム&ブシドーって言ってることが
メチャクチャなのにかっこいいんですよねw
で、その某うさぎからの提供ネタが



まさしく愛だ!
posted by あんほり at 05:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

