★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年02月20日

杉田・中村コンビ話

#7でございます。 続きを読む
posted by あんほり at 10:29| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011-02-20

AOU2011
AOU関連は多すぎるので特設を。ラブプラスとかミクちゃんとか鉄拳とか。

AOU2011で見つけた笑顔はじけるコンパニオンさん大集合
コンパニオンのおねーさんは正直興味ないんですが、タイトーがさ・・・w

先行体験プレイで,新しい「龍が如く」の手応えも感じることができた。「龍が如く OF THE END」
 名越稔洋氏サイン&握手会東京会場レポートと体験版プレイインプレッション

色々記事になってるわりにはまだ1ヶ月あるのね。

ケイブが新作タイトル3本を発表。Xbox 360「赤い刀 真」,浅田 誠氏が製作総指揮を取る
 「INSTANT BRAIN」などを,会場で上映されたムービーとともに紹介

ケイブ,「ケイブからの大切なお知らせ2011」を開催し,リリース予定のタイトルを発表。
 完全新作3本を含む,盛りだくさんの内容

うおお、このラインナップたまらんw

「ドロップ率が上がったのは最初だけ」という噂の真相を運営プロデューサーに直撃。
 RMT業者対策の話題まで飛び出した「タワー オブ アイオンEpisode 2.1 黄金時代」インタビュー

もう4げまはネクソン相手に思いっきりメスどころかバールのようなもので
こじ開けて欲しいんだけど無理ですよね(´・ω・`)
ネクソンって基本だんまりだから不満やら不信感が募るのよね・・・

もはや国民的ゲームとなった「モンスターハンターポータブル 3rd」が目指した境地とは――
 プロデューサーの辻本良三氏とディレクターの一瀬泰範氏へのインタビューを掲載

結局やらないままだったなー。

バンダイナムコゲームス「RIDGE RACER ACCELERATED HD」を配信
画面写真ないけど(´・ω・`)

アダルティーな人気ゲーム『キャサリン』に「難しすぎる」との声が続出
あー、やっぱり相当難しいんだろうなぁ・・・

アップル「ホワイトデーは女の子にiPod買ってあげようぜ!」
わけがわからないよ!(◕‿‿◕)
ああ、わけがわからないと言えば
[amazon]魔法少女まどか☆マギカ お守り 巴マミ -厄除祈願-
マミさんで厄除け、
魔法少女まどか☆マギカ お守り 美樹さやか -恋愛成就-
さやかで恋愛とか・・・(;´Д`)となると
魔法少女まどか☆マギカ お守り 鹿目まどか -心願成就-
まどかのコレももしかして・・・?
魔法少女まどか☆マギカ お守り 暁美ほむら -学業成就-
ほむほむは・・・平気そうだよね?まさかカミーユみたいなことに・・・

[amazon]新生活家電セール 最大90%OFF
おおおー・・・これはこの時期ステキなバーゲンだなぁ。

【動画配信】『スペランカー先生』すぐ死ぬあの人が高校教師になってアニメ化
これ杉田さんなんだよねーってOPの歌、光吉さんじゃないですかーw
[amazon]スペランカー先生 ~フラッシュアニメDVD~ 特装版

話題の爽やか系変態ラブコメ第2弾! 「放課後ライトノベル」第31回は
 『変態王子と笑わない猫。2』で,やっぱり今日も本音がダダ漏れなのです

>クラスメイトにセクハラ発言を連発するわで,気がつけば
>「変態王子」の称号を与えられることに……。
また主人公があんほりさん似(悪い部分だけ)のラノベか・・・

スクールガールコンプレックスをパク…った3冊目 「OFFCIE LADY COMPLEX」
いつも言うけどホントこの手のフェチぃ本、多くなったよなぁ。

食い込みがエロいよ・・・ネイティブ「ナナとカオル ナナ 赤ボンデージver.」デコマスレビュー
あんほりさんはボンテってピンと来ないんですよねぇ。
いやデキがいいのはわかるんですけど、興奮できないというか(黙れ

マジ"リアル"キュゥべえ 「ぎゃああああ」「これはひどいwww」
今期、一番人気キャラじゃねーのw

ヱヴァンゲリヲン「特務機関NERV」仕様の「プリウス PHV」が登場
高い買い物だなぁ。

マイフォトキャンパスノート
記念品としてはいいねー。

こんなのあったんだ! 消ゴムではがせる修正液

猫の名前ランキング タマ、ミー、ミケの影薄く
モモは犬の名前だと思うんですけどねぇ・・・

男子の悩みまかせて…保健室の男先生増えてます
なんだ、ハレグゥの話か。

ネコ飼いたい、オッドアイでふわふわしっぽなネコをモフモフしたい、モフモフ、モフモフ、モフモフ
今日のにゃんこスレ。

リラックマ、パチスロ化→作者「えっ!?」 版元から何も知らされてなかった…
どっちにしろファンとしては複雑ではあるよ・・・(´・ω・`)

バルパンサー(豹朝夫)を演じた小林朝夫さんが、twitterでゴーカイジャーへの出演を
 交渉中であることをつぶやく

歴代を演じられた方々ってやはり今期はウワサとかなってたりするのかなー。

「女慣れしていないなぁー」と思われる不器用なスキンシップ9パターン
どれもこれも勝手な言い草だなぁと思うあんほりさんだからモテないんでしょうね・・・
まぁネット上ですら避けられてるぐらいなので諦めてますが。

「まどか☆マギカ」 首の取れるマミさんUSBメモリを本当に作った人が現れるwww
これは素晴らしいw

大手ブログ「やらおん!」が訴えられるようです。
あらまぁ・・・(;´Д`)結局こういう話になっちゃうのかー。

amazonの裏ワザ、賢い使いかたおしえてくれ
>>25はダメだろw

マイクロソフト台湾の萌えキャラ「藍澤光」の愛的告白大作戦が大成功!!
 光ちゃんのバニーガール姿が公開!!

よし!よし!( ゚Д゚)

【じゃあ何をするんだ速報】mixi、異性間の出会いを求める書き込みやトピックの禁止を通達
相変わらずmixiはやってませんけど、迷走してるというかなんというか・・・
posted by あんほり at 10:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

Twitter話

20110219.png
もうやだこの人たち(;´Д`)
posted by あんほり at 08:15| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011-02-19

AOUが始まっておりますなー。
[AOU2011]アーケードゲームの祭典「AOU2011」が本日開幕。
 「鉄拳TAG2」「AQUAPAZZA」「恋姫夢想AE」など,大豊作の格闘ゲームに注目

4Gamer.net ― イベント AOU
「鉄拳TT2」でキング&アーマーキング確認できたのでよし!
で、セガの「カオスコード」ってタイトルのアンドロイドの娘さんのSEが
バーチャロンのダッシュとレーザーの音でどうしようって感じですよ!
YouTube - ChaosCode "サーベラス vs セリア"

東京ゲームショウ 2011は9月15日〜18日の合計4日間で開催。
 2011年の開催テーマは「心が躍れば、それはGAMEです。」


「ACE COMBAT ASSAULT HORIZON」で描かれるのはリアルな戦争ドラマ。
 トレイラームービー“Theater of War”が公開

ACとしてアーマードコアと双璧をなすタイトルですが、こっちも息が長いね。

村長の娘を妊娠させたところからスタートする「アルカニア ゴシック4」
 冒険の舞台となる各エリアを大紹介

今まで見てきた中で一番ひどいスタートラインだわw

「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」カラオケ“シダックス”とコラボ
関東だけかと思ってたら結構いろいろあるね。

「ポケットモンスターブラック・ホワイト」,“フシギダネ”“ヒトカゲ”“ゼニガメ”がデザインされた
 図鑑スキンなどが2月25日から配布


HUE,オンラインアクション「Free Jack」の国内サービスに向けて韓国・Bigspoonと基本合意。
 “New Jack City”を疾走できる日は近いか

ソニックとクレタクを足したような感じかなー。

「ルーセントハート」×「とある魔術の禁書目録II」コラボ記念キャンペーン

NDS「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナル」,
 公式サイトで最新のプロモーションムービーが公開に


「桃色大戦ぱいろん」に,謎の薬で男の子になった女の子「ライチ」が登場
>声を演じるのは、メルに続き2度目の登場となる竹達彩奈さんです。
あやにゃん( ゚Д゚)

「グランツーリスモ5」で大規模アップデート。Webブラウザから楽しめるリモートレースがついに登場
>複数台(3台か5台)のPS3をLANでつなぎ,複数のディスプレイにゲーム画面を表示して,
>左右180度までの広画角表示を可能にするマルチディスプレイ表示
環境揃えるのにいくらかかるんだよw

「アイドルマスター2」最新情報公開。「ステージフォーユー!」モードと「カタログ創刊号」の
 内容が明らかに。プロモーションムービーも掲載


ゲームオン,「くろネコONLINE」の“人数制限付き先行体験会”に参加可能となる追加当選者を発表。
 開催時間の制限も撤廃に

相当な応募があったようですなぁ。

縞パン実装のお知らせ。「DIVINA」と
 「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」とのコラボ第2弾の内容が発表に。
 4Gamer読者限定で100名に“高梨奈緒のアバターフルセット”をプレゼント

レベル10とか1時間もあれば十分だしなぁ。

日本ファルコムのPSP版タイトル購入で特製音楽CDがもらえるキャンペーン

「乙女はお姉さまに恋してる Portable 〜2人のエルダー〜」,ティザームービーをUp&
 ぎゃる☆がんの“一般女子”が聖應女学院の制服姿に


モンハン効果でPSP本体が1週間で10万台以上を販売、一方「PSP go」は107台まで落ち込み
ホントに品薄らしいからねー(´・ω・`)

なぜやめたし・・・ 「ぎゃる☆がん」開発段階では、「ヒロインの脱衣」とか、
 「しまパンエディット」とかありました。

糞箱買うところだった・・・

マフィア梶田の二次元が来い!:第45回
 「バレンタインデーに恋愛ホラーアドベンチャーを黄色い声で叫ぶ乙女」

こないだのイチゴ狩りの写真が。そして例の乙女フェスの話もw

サンコー LEDバックライトUSBトレース台(COTRSTA4)
まぁ普段使うことはなかなかないかもですが。

Windowsに新たな脆弱性。DoS攻撃の可能性があり、実証コードも既に公開

機動戦士ガンダムUC episode 3「ラプラスの亡霊」、本日正午より冒頭映像を無料配信!
ドライセン、ドライセンをもっと映せ!( ゚Д゚)

supercell、2ndアルバム限定盤特典に人気絵師ずらり参加
ジャケットは三輪士郎氏。
[amazon]Today Is A Beautiful Day(初回生産限定盤)

島本和彦の名言集「炎の言霊」復刊!帯には羽海野チカ
うみのグマさん何してんすかw
[amazon]炎の言霊 島本和彦名言集

「To LOVEる ダークネス」第0話もエロい。カラー透け乳首まで
やりたい放題だな!

あざといなさすがLat式あざとい…!「1/8スケール 初音ミク Lat式Ver.」で遊んでみた!
いやー、このミクちゃんも売れそうだなぁ。

衣装の作り込みにも注目!! 柚原このみのマジックユーザースタイルがPLUMから
にゃんこステッキがいいw

コトブキヤ そらのおとしものf ニンフ
綺麗な色合いでいいなこれ。

HG エクストリームガンダム レビュー
後頭部・・・( ゚Д゚)

[amazon]けいおん!! キャラメタルタグ BOX
ドッグタグと言えばMGS2だよね!

iPhone4用ショボーンカバー 「なにこれ欲しい(´・ω・`)」「吹いたw 可愛いw」
ショボーングッズ欲しいんだけどなー。

小惑星探査機 はやぶさ | 大人の超合金
これはオシャレかも知れんが値段も大人用w
[amazon]大人の超合金 小惑星探査機 はやぶさ (初回特典付き)

サスケは前回よりも男前、マクドナルド「ハッピーセット」のおまけで遊んでみた
すっかりネタ要員だなw

「ポケットモンスターブラック・ホワイト」,“ナガシマスパーランド”にポケモン探しの
 訓練施設が登場&羽田空港で“ポケモン調査隊!”開催


消防署にある秘密基地
めっちゃ見たことある場所だしw

『とらのあな』がマージン値上げに併売ペナルティでやばい流れへ
昨日話題になってたけど、やっぱそれだけとらがヤバイってことだよね。

【暇人専用】可動フィギュアを逆立ちで自立させるスレ
エヴァがすげぇのか、この人がすごいのかw

「仮面ライダーW RETURNS」公式HPでVシネマ『仮面ライダーエターナル』の予告映像が公開される
かっこいいなぁ・・・フィリップの「仮面・・・ルァイダァ?」には笑ったけどw

スーパー戦隊における、戦隊メンバーの色に関する法則

台湾少女のノーパンツデー
杉田さんとハゲの人、今日から3日間台湾らしいよ・・・w

「ドリームクラブZERO」おっぱい比較画像
理保が一番でかいのか、さすがにD3メインヒロインだけはあるなw

ARIA好きな奴ちょっと来い
ふざけんな、アリスちゃんは俺のだよ( ゚Д゚)
まぁそれはさておき、本当にヒーリングという言葉が似合うし、
泣ける話はホントにやばい。原作読んでて展開がわかってるのに
アニメで泣くとか何度もあった(´;ω;`)ブワッ

一昔前のゲームCM見てると泣けてくる
>>7はわかってるなw インパクトという意味では相当なレベルだと思う。
>>26の餓狼SP3部作は記憶に残ってる。というか餓狼SPやりたくなるw
あと芸能人がプレイしてるだけのCMはホントつまんないよね(´・ω・`)

【3次元】化け猫画像スレ
>>63やべぇな!>>84もやべぇ!w

『IS』の商品でぬいぐるみ誰か1人足りないような ・・・
箒ちゃんも相当寂しいけど、これはその比ではないな。



中村繪里子、日笠陽子の両名、事務所的に大丈夫か?w
posted by あんほり at 07:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

2011-02-18

リラックマ 4クママンガ
!?

オーイズミ ハネスロ全力宣言!第一弾 「ハネスロ リラックマ」
正直、1ファンとしては癒しキャラのリラックマはギャンブルに使って欲しくなかったなぁ。

「レイトン教授」シリーズの累計出荷本数が1100万本を突破。
 最新作「レイトン教授と奇跡の仮面」の完成を記念したトーク番組も配信

教授もリボかなんかで立体化してるし、広まったなー。

「初音ミク -Project DIVA- 2nd」,追加楽曲2種が2月24日配信
昨日、体験版をDLして遊んでみたけどミクちゃんが可愛すぎてやばいね!

「MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds」が本日発売。
 公式モバイルサイトでプレゼントキャンペーンが開催中

声優の安元さんが2機種どっちもソフト買ってたのはすごいと思った。
誰とでも戦える様に…( ´ ▽ ` )ノ on Twitpic

「パンヤ」ショップにケン&エリカの新衣装が本日登場

マリオが世界最高のゲームキャラクターに。あのギネス世界記録が,
 ゲームキャラクターのTop 50を認定

スネーク4位かー。11位にクラッシュがいるのが納得いかんけど・・・

「涼宮ハルヒの追想」が“ワンデルングアドベンチャー”である所以のゲームシステムが明らかに。
 時間を移動してストーリーを進める?

えっ、小野Dだからって黒執事?w

PS Homeで「マクロスF」のバーチャルライブコンサートが実施

本日発売!「キャサリン」のPS3用体験版が2月20日23:59までの期間限定で再配信開始。
 ATLUS MOBILEでは着うたフルの配信がスタート

キャサリン面白そうなんだよなぁ・・・

人気リズムアクションシリーズ最新作「DJ MAX PORTABLE 3」本日発売。
 ランキングサイトで世界中のプレイヤー達と競い合おう

このゲームは←と↑連発されるときっつい(;´Д`)

「TARTAROS」×「魔法少女まどか☆マギカ」,“キュゥべえ”の発送日が変更
あれー、同じく延期したマビは告知なしっすか。
さてはネクソン、プレス向けに通達しなかったな・・・

“魂斗羅”シリーズの完全新作「Hard Corps: Uprising」の配信がXbox LIVE アーケードでスタート
これまた懐かしい名前だよなぁw
あー、開発はアークシステムワークスなのか。

ニンテンドー3DS版「テイルズ オブ ジ アビス」の情報が公開。立体視対応によって
 バトルシーンはさらに戦略的なものに


「Finding Neverland Online -聖境伝説-」,新たな職業の情報が公開。
 「バード」「騎士」「機鋼師」「モンク」「幻術師」はこんなクラスだ


「戦場のヴァルキュリア3」,DLC第2弾の紹介ムービーをUp

海外はお色気ひかえめ…?『DEAD OR ALIVE Dimensions』ボックスアートを比較
海外版のがかっこいい。

★えろす注意★
アリスソフト「大帝国」 貧乳(ほぼ)全裸ニーソの実サイズ見本
大シリーズ最新作だからなぁ。久々にやりたい気はする。

Twitterで巨大なファイルを簡単にやり取りできる「Filetweet」
5Gまで対応、かぁ・・・

バンダイ、『仮面ライダーオーズ』の変身アイテムを模した4GB USBメモリ
ガイアメモリはUSBメモリを模したモノだったからいいけど、コアメダルって無理が・・・
ってアンク型延長ケーブルすげええええええw

新川洋司氏などの作品が多数収録。「MGS:PW」,公式設定画集が本日発売
つい先日に展覧会もあったしねぇ。
[amazon]METAL GEAR SOLID PEACE WALKER OFFICIAL ART WORKS
 メタルギア ソリッド ピースウォーカー 公式設定画集


「数々の迷セリフで有名な冒険王版ガンダムが、復刻版で登場!」
こういうノリは昔からあったじゃないかw

ホビージャパン,弾幕シューティング「東方Project」の主人公“博麗霊夢”
 キャラクターフィギュアの注文を受付中

東方の立体化ってあんまり見ないような気はするけど、どうなんだろう?
ねんどろいど系はあったけども・・・

figma ドラゴンナイト・ウイングナイト再販
ホントに13ライダー全部出ちゃったしなー。
企業としては難しいことだけど、欲しい人に行き渡るぐらい再販してくれて
転売ヤーも減るといいんだけどねぇ(´・ω・`)
[amazon]figma 仮面ライダードラゴンナイト
figma 仮面ライダーウイングナイト

プラスチックキット Fate/stay night セイバーさん
あらかわいい。
[amazon]Fate/stay night セイバーさん

バンダイ×シャープ、『エヴァ』『けいおん!!』『島耕作』の電卓を3/11発売
電卓って人を選ぶと思うんだけどなーw

ペットボトル用・茶こし器 チャッティー
これいいな。とは言え衛生面からするとペットボトルの連続使用って
あんまし良くないらしいけど(´・ω・`)

第1回 ガチャガチャ販売機はいくらで買える?
イベント用に購入する場合もあるのかー。

山手線がONE PIECEまみれ!「ゴムの手線」運行開始
まさに国民的だな。

青いガチャピン&ムック「ブルーガチャムク」登場、UQ WiMAXの新CMキャラクターに
違和感ありまくりなんですけど(;´Д`)

今度はフェリー萌え? 苦境の2社、美少女キャラ採用
やるのはいいけど、かなり本腰を入れないと動かないよね。

ライディーンをモチーフにしたジバンシーのコレクション
モチーフっつーかギャグの域じゃないですかー!

たった一本のペンのみを使って、部屋を広々とスタイリッシュにする方法

30本分のカルピスから1個しか作れない幻の『カルピスバター』が死ぬほどウマイ!
あまりパンを食べる生活してないからなぁ。

70年代Sci-Fiチックな建物写真館
リッジレーサーを思い出した。

女性が「彼氏に習得してほしい!」と思っている特技
どうしよう、かろうじて9はできそうな程度なんですけど(´;ω;`)

ライダー変身ベルトを装着して雪かきしてたら色々あって通報された
>ギャレンバックルを装着して外に出たんだ
この時点でもう終わってた( 0M0)
>イヤホンからは大音量のBLACK ACTIONでもうノリノリ
これは仕方ない、ゴルゴムの仕業。
>その時頭に『友よ、君たちは何故悪魔に魂を売ったのか』ってフレーズが出てきて
それライダーじゃねぇしw
YouTube - (戦隊12)1988年スーパー戦隊シリーズ第12作「超獣戦隊ライブマン」OP5人バージョン

置換冤罪の現場に居合わせた。爺ちゃん涙目www
ホント冤罪はどうにかしろよ・・・青少年がどうこうどころじゃねー問題だろ。

【MHP3】MHPシリーズでエロ装備
いつも言うけどどうにもキャラがごつくて可愛くないんよね(´・ω・`)
だからエロ装備って言われてもピンと来ない。ここぐらいやってくれるならエロと認めるんだが。
★えろす注意★うどんや

アクアプラスのオールスター格ゲー『AQUAPAZZA』のPVが公開!
まんま「QOH」だよなぁ。しかし最近のゲームと比べるとスピードが遅いような。

『WORKING!!』作者が関係者に配ったチョコが可愛い
真ん中のクマかわいいなw

『禁書目録&超電磁砲』の一番くじプレミアムがでるぞおおおお
最近はくじ景品も定番化してきたなぁ・・・
そりゃセット買いとかやる人間がいるんだし、出さなきゃ損なのはわかるけど。

posted by あんほり at 08:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

Twitter話

ライターのはずなのにインタビューされたりで有名なハゲの人、
あるてみすらじお 略して『あるらじ』にゲストで出るらしいのですが、
20110217.png
(;´Д`)これはひどいことになりそうだ・・・
posted by あんほり at 09:31| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011-02-17

ソーシャルゲーム「キャプテン翼 〜つくろうドリームチーム〜」が「ニコニコアプリ」で
 本日サービス開始。この腕が砕けようと……遊ぶ!

ボールは友達!――「ニコニコアプリ」でついにサービスインした「キャプテン翼
 つくろうドリームチーム」開発者インタビュー

今キャプ翼ってどうなん・・・(´・ω・`)

「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナル」,すれちがいバトルがさらに楽しく。
 充実の通信要素に関する最新情報


発売まであと1週間! PS3「魔界戦記ディスガイア4」,第二のやり込み要素「キャラ界システム」&
 サプライズ要素ほか各種最新情報が公開

これも24日かー。まぁ本体ないんですけどね。

「コズミックブレイク」,新カラーの“リリレイン・イヴ”がガラポン一号機に登場
よこちち!よこちち!

「ラブプラスアーケード」「ラブプラスMEDAL」は2月24日から順次稼動開始。
 AOU 2011では内田明理氏が登壇するステージやカノジョとの記念撮影会も

ここでまさかのオーメダル!(違

「デビルサバイバーオーバークロック」公式ブログ「デビサバエクスプレス」公開

「C21」魔女っ娘チックな新ロボ「エルメ・サリー」は2月17日に実装
結構かわいかったw

名越総合監督も「おいしい」と絶賛!「龍が如く OF THE END」と「わたみん家」がコラボ。
 オリジナルメニュー「俺の煮込丼」の試食会をレポート

ゾンビゲーなのに食い物とコラボってどうなの・・・
「龍が如く OF THE END」神室町に放置された「配置兵器」が公開。
 それぞれの特徴を把握しておけば,きっとゾンビだって怖くない

ピッチングマシーンw

「最後の約束の物語」の早期購入者特典はハードカバーのイラストブックレットと
 「ブラック★ロックシューター THE GAME」の特典映像集に決定

破れストッキングがえろす( ゚¬゚)

タイトー,AOU2011の出展情報を公開。最新クレーンゲームなどが登場
「ミュージックガンガン2」かなー、気になるのは。

「MK-STYLE」のドメインが統合。「Perfect World」や「TARTAROS」など5タイトルの
 公式サイトのURLも変更に


あなたはもう試した? 「アドホック・パーティー for PlayStation Portable」専用アプリケーションが
 100万ダウンロードを達成

相変わらずPS3とPSPの接続がややこしい。あんほりさんはPS3持ってないからいいんですけど
なんか持ってる人はあれこれとややこしそうですなぁ。

「トイ・ウォーズ」,豪華声優陣のサンプルボイスおよび声優インタビュー動画が公式サイトで公開。
 ゲームチュートリアルの内容も明らかに

メチャクチャ豪華だよなぁ・・・魔界でみんな「酎」しようぜぇ(゚∀゚)

iPhoneアプリ「ラブプラス i」シリーズがバージョンアップ。NDS版との髪型同期や
 アミューズメント施設での“AR撮影”が可能に

これ、昨日Twitterでハゲのライターが「同期してみた」って言った後に
これつぶやくもんだから想像して爆笑したw
どっちがどっちに同期してもひどいよ!w

「ELSWORD」,イヴの3次職業「コードネメシス」「コードエンプレス」が本日実装。
 特定のアイテムを多く集めるとハンコイン商品券が贈られるキャンペーンも

イヴの3次実装かー。フラッシュ効果さえなけりゃやってるんだけどなぁ・・・

同一フォルダの画像を閲覧することに特化したビューワー「NexusImage」

ヤンマー、「ヤン坊マー坊」の新デザイン発表 グッズとして展開
こないだの「けいおん!」ストラップといい、
こういうデザインが流行ってるの?

[amazon]72時間限定セール! アドビ商品が最大30%OFF
2月18日(金)午後11時59分まで!

『Dreamcast Collection』予約特典はドリキャス本体風のお洒落レコード
ほおー、これはいいなぁ。

[amazon]魔法少女まどか☆マギカ 2巻
発売日は3/12。

バレンタインデーには、大好きなあの人にウイスキーボンボンを〈『深愛』水樹奈々インタビュー 前編〉
どれだけラブラブなんだよ! ってみんなから突っ込まれるくらい〈インタビュー 後編〉
[amazon]深愛 (しんあい)

[amazon]俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル ザ・コンプリートガイド
俺妹ポータブルの攻略本が3/4に。

図書委員のバレンタインデー同人誌 「なる程、これがリア充・・・」
いやー、このシーンなんですけどね?
自分がチョコもらえるかも!とか思ったら自意識過剰とか言うクセにどないせーっちゅーねんって。
あんほりさんは自分が好かれてるなんて1ミリも思わないことにしています。
フラグなんて立ったことも立つワケもないしー(´・ω・`)

トイズワークスコレクション にいてんご Keyメモリアル
なんで観鈴ちん1種なの・・・

俺の妹が25日にグッスマを出荷するわけがない!?「ねんどろいど 高坂桐乃」で遊んでみたお!
いい顔してるよねー、アマゾンじゃプレミアついてるな。定価は3500円ですからねー。
[amazon]俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃

喰らえ!刃牙×すた丼コラボで男気メッセージ募集

土方特製マヨ丼など「銀魂」デザート&フード41種登場
うええええええ(;´Д`)と思ったら
>マヨネーズに見えるのは、マヨ風味のマッシュポテトなのでご安心を。
ポテトじゃなければ即死だった。てかエリザベス怖えぇよ!

ゲーム中のバー「ストレイシープ」の雰囲気を再現!? 
 「キャサリン」のコラボレーションメニューが青山のカフェ Collabo Dining青山店に登場

マスターが若本さんなら!

花粉に負けるな ロートアルガード キャンペーン!
ロート製薬、まさかこんな戦略を打ってくるとは・・・

人気漫画家が袋に「顔」 キャラメルコーン発売40周年
どうせならチクワ味とか出せばいいのに。たまに鉄味も混ぜといてね。
YouTube - Famicom ◀Ninja Hattori Kun 忍者ハットリくん▶ SCORE ATTACK Pt1/4

20歳で薄毛の男性、前立腺がんのリスク高い可能性=研究
どこかの牛の人が髪の毛やばいみたいなこと言ってたけど気のせいだろう。

早口言葉「バス ガス爆発」を「バスが 酢爆発」と思うと言い易くなるのは何故?
うわー・・・これ普通にすごいと思った。ちゃんと理由があってのことだったけど。

55歳女性がスプーンでトラ撃退、夫を救う マレーシア
「スプーンおばさん」以外のコメント思いつかねぇよ!w
YouTube - 【アニメOPED】スプーンおばさん

「シュタインズゲート」PSP移植決定! & Xbox360外伝「比翼恋理のだーりん」発売!
かなり話題になった作品だし、気になってる人も多いみたいですな。
>『比翼連理』 ひよくれんり
>意味−男女の仲や夫婦仲がきわめてむつまじいことの例え。
なんだリア充ゲーか('A`)

冬コミ前日にわくわく床に就いたのに目が覚めたら夏だった。
人間ってすげぇなぁ・・・

小6娘が・・・
チャットが楽しいのはわかる。普通なら社会に出てからじゃないとなかなかない
「年齢の違う人たちと(ある程度趣味があった)話ができる場所」だからなぁ。
とは言え、中にはあんほりさんみたいなのもいるし、お子様には与えないほうが
いい気はするけどねぇ・・・

巨乳の女の子達と戯れてきたwwwwww
おい、ちょっとここどこだよ!行きたいw

【値上げ】 『アイドルマスター2』のDLCはやっぱりすごかった
うーん・・・アイマスって金かかるよなぁ(;´Д`)
ちなみにドリクラはこんなぐらいだそうで。
ドリームクラブZERO DLC紹介、カタログ1号の衣装を全てご紹介

【買い溜め厨死亡】ニンテンドーポイントプリペイドカードは3DSではご利用いただけません
あんほりさんには全く関係のない話ですが。

ジャンプ288万部→293万部 マガジン159万部→155万部 サンデー72万部→62万部、サンデェ・・・
マガジンとサンデーってコロコロに負けてるのか(;´Д`)

『まどか☆マギカ』マミさんが好きすぎてとうとう変身衣装まで作ったスレ民
お前らマミさん好きすぎだろ・・・そりゃpixivで「おっぱいマミマミ」って
タグもできるわな!w
posted by あんほり at 09:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

2011-02-16

インフィニでカッター掘りしてたんですが、どうやら体験版は武器が出にくいそうで・・・
それを知ってからほとんどやってません(´・ω・`)レベル95になったけどさ。
なんかヒマ潰し探そうかな・・・

「サガ3時空の覇者」は,リメイクによって本当の意味で「サガ」シリーズ作に。
 NDSで表現される「サガ」らしさとは? 開発者インタビューを掲載

>ゲームボーイ版は,サガシリーズの顔である河津秋敏氏が直接手がけていなかったこともあってか,システムは一般的なレベル制のRPGとなり,シリーズの中では異端児的な存在となっていた。
そうそう急に3で色々変わっちゃったんだよねぇ・・・
だから2は100回はやったあんほりさんも3って1回しかクリアしてないのよ。

本日ついにオープンβテストがスタート! アラリオが贈る“もう一度熱狂したい大人達”のための
 MMORPG「アスタリア」プレイレポート

衣装は好きな感じなんだよねー。ちょっとやってみようかなぁと思ったけど
Pvメインかよ・・・・やめやめ(´・ω・`)

プロトタイプ,人気デジタルノベルシリーズ最新作「神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール」の
 PSP版を2月17日に発売


「ファイナルファンタジーXI」本日のアップデートでXbox 360/PS2版のインストール方式が変更。
 空き容量が少なくても正常なバージョンアップが可能に

11もちゃんといろいろやってんだ・・・

「TARTAROS」,アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」とタイアップ
最初にQBとかクライマックスじゃねーか!( ゚Д゚)

「MARVEL VS. CAPCOM 3」,発売直前の初公開ムービー2本を4Gamerにアップ。
 オールキャストが登場&“コスチュームパック”で着替えたキャラ6人の対戦シーンも収録

ダンテさん、どうしたんすかそのカッコw

「キャサリン」はオンラインモードでプレイヤー達の恋愛観や人生観が分かってしまう
 恐ろしいゲームなのかもしれない!?

オンライン対応とかキャサリン意欲的すぎるw

MMORPG「Finding Neverland Online -聖境伝説-」,ティザーサイトを更新。
 作品の特徴や職業などの情報が公開に

アルパカオンラインも気になってるんだけどねw
このSSもじわじわくるw

「DIVINA」,コラボ限定のWebMoneyカードが“プレゼントなんだからねっ!!”
クラリスはそんなキャラじゃねーだろう・・・

「マビノギ」ロミオとジュリエットがテーマのアップデート「ジェネレーション14」を2月17日に実施。
 プロモムービー2本を4GamerにUp

まーアップデートは楽しみなんだけど、1日のうちで鯖がまともなのが数時間しかないのに
アプデで人が増えたら鯖落ちしまくるんじゃねーのかなぁ・・・
今ですらログイン鯖瀕死、SC読み込み遅延、キャラデータ保存20秒コースとかなのに。

「HELLGATE」,白石 稔さん&長島☆自演乙☆雄一郎さんがプレイ
どういう組み合わせだよw

「MHF」,フロンティアクエスト“毒怪鳥の脈動【変種】”など各種クエスト配信
ゲリョスの素材でヴェノムハンマー作りたかったなー。
閃光がまぶしすぎてやってられんかったけど(´・ω・`)

期間限定イベント「モンスターハンターポータブル 3rd in ナムコ・ナンジャタウン」開催決定。
 “リアル集会所”にハンター仲間と共に行ってみよう


「FINAL FANTASY V」のゲームアーカイブス化が決定。今春登場決定&新宿マルイワンに
 FFオフィシャルグッズショップが2月22日より期間限定オープン


「RO」,インドネシア風の新マップ「デワタ」が3月中旬に実装決定
ROも行ったことのない地域がいっぱいだな。

SEGA SYSTEM 16のサウンドトラック第2弾が2月28日発売
ジャケットはシガタケさんか!
[amazon]SEGA SYSTEM 16 COMPLETE SOUND TRACK VOL.2

女子高生×バイク!おりもとみまな新連載「ばくおん!!」
そろそろ「あんほり!」とかどこかで使ってませんかね。

冬をテーマにした「ヘッドフォンx女の子」フルカラー同人誌
ヘッドフォン娘さんも市民権を得たなぁ。

『ZONE OF THE ENDERS Z.O.E』の主役機ジェフティのフィギュアが海洋堂から発売決定
アマゾンでも取り扱いはする模様。いくつかのサイトで「予約開始」って書いてるので
もしかしたらもう締め切ったのかも・・・?(AM05:30現在)
[amazon]リボルテックヤマグチNo.103 ジェフティ

ANA×GUNDAM限定ガンプラ「HG ユニコーンガンダムD-MODE ANAオリジナルカラーVer.」
 3月1日より販売開始!

青のユニコーン!

[amazon]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃
プレミアが付いてるのではなく、きりりん氏の5/25再販分の予約開始。ページ→のamazonから。

[amazon]エクセレントモデル 迷い猫オーバーラン! 霧谷 希
あずny・・・希の予約始まったよ!

「MHP 3rd」“オトモアイルー”のフィギュアが登場。シークレット1種類あり

アイルー/メラルーのキュートな“おすわりぬいぐるみ”登場。来店イベント情報も
これはかわいい!ウチのあんほりにゃもメラルーなんで欲しいなぁ。

「MHP 3rd」と「PORTER」がコラボ。“ジンオウガ”紋章のPSPケースが登場

[amazon]ふきパン (しましま)
あんほりさん、しまぱん好きだけどこれは使えないわ・・・

ハーゲンダッツ アイスクリーム クレープグラッセ
これは食べたい!

「TEAM Entertainment Live Act 2011」開催決定。出演アーティストなど公開
>片霧烈火、霜月はるか、茶太、mao、真理絵、みとせのりこ、山本美禰子、吉岡亜衣加、
>Love Solfege、Rita、他

バレンタインチョコを貰いたい二次元美少女 1位:あずにゃん 2位には長門・マミさん他
あずにゃんは一生懸命なのがかわいいよね。そしてマミさん2位・・・これはいい傾向ですね。

マンガ登場服商品化へ 新年度から京都市研究
どこのハラペコ剣王だ。

マーガリンの底からAndroid端末を発掘
異物混入レベル高すぎ。

【速報】都内の大雪で女子高生が転倒【画像動画あり】
この娘、アホかw 転んでるのにまだ走るなよw
大雪報道の最中にズッコケた女子高生が可愛いと話題のスレにモアイ。
うめぇ!( ゚Д゚)

『魔法少女まどか☆マギカ』1巻オーディオコメンタリーには主演声優にうめ先生まで参加!
うめてんてーに語らせる気か・・・

『魔法少女まどか☆マギカ』 百合って本当にいいものですね ニヤニヤできる画像まとめ
百合はいいね!あんまし濃厚なのはアレだけどソフトぐらいなら全然いける!

春アニメ「DOG DAYS」 版権絵がかなりブヒれるな・・・覇権を狙える
青のホットパンツの娘さんがいいなー。

おまいらの好きなゲームの戦闘BGMを晒して!
お決まりの内容だろうなーと思ったけど、まさか>>4でこの曲があると思わなかった!
>>46はオルガフロウかなこれ。>>144のANUBIS聞いてたらMGSを思い出したので
YouTube - Takedown - Metal Gear Solid Peace Walker OST
ピースウォーカーで一番好きなこれ置いておくか。

劇場版『そらのおとしもの』のキャッチコピーがおかしい・・・
まぁぱんつを飛び立たせるアニメですし・・・

劇場版『魔法先生ネギま!』は今年の夏公開予定!
と思ったら「ネギま!」まで劇場化かい!

【バレ】『海賊戦隊ゴーカイジャー』6人目の追加戦士が色々と酷い・・・
Twitterで言ってたら6人目の話がもう出てる!

『劇場版ポケモンBW』まさかの2作品同日公開! 映画までゲーム商法・・・
うーむ・・・(;´Д`)まぁ子供としては2倍楽しめるってことでいいのかな?

今週の「ハヤテのごとく」で『まどか☆マギカ』ネタ、もちろんネタは・・・
おいばかやめろ。

『まどか☆マギカ』1期が終わってからの今後の展開考えようぜ
下の方にあるUSBメモリがやばいw
posted by あんほり at 06:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

2011-02-15

リラックマ 4クママンガ
幸せそうな顔しおってw

「Xperia PLAY」は3月から出荷開始。Sony Ericsson,発表会で実機を披露
Gameloft,「Xperia PLAY」のローンチに合わせてゲーム10タイトルを投入。
 「Asphalt 6: Adrenaline」などのプレイムービー公開

ペリ子たんでPSソフトが。

「いったぜ1億5000万台!」PlayStation 2の累計出荷台数が1億5000万台を突破
3は・・・うん。

「第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇」の戦闘シーンをスクリーンショットで確認。
 “コードギアス”や“ガンダム00”など初参加作品の機体&キャラの姿も


同人格闘ゲーム「東方非想天則」が「ハイドラGP」に電撃参戦。
 エコール主催のランキングバトルが開催に

天則かー、システムが難解すぎてまともに一通りできるまで行かなかったなぁ。
格闘ゲー初期から生きてる人間は飛び道具に向かってダッシュするって
反応は早々改変できないよね(´・ω・`)年取ってるしさ。

iPhone/iPod touch用ゲーム集「PC Engine GameBox」のアップデート本日実施。
 「出たな!!ツインビー」など5タイトルが追加に


ビリビリLv5。「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」,今度のコラボは“レールガン”や
 “歩く教会”でおなじみのあのアニメだ

実は体験版の変換で「れーるがん」で超電磁砲と出たりしてバレバレだったんだけどw

「ルーセントハート」,アニメ「とある魔術の禁書目録II」とコラボ。特設サイトでプレイヤー限定の
 スペシャル壁紙が公開

かと思えばルーセンにもいるし( ゚Д゚)

「TARTAROS」に声優の能登麻美子さんと金元寿子さんのゲスト出演が決定
イカちゃんもよく名前を見るようになったねー。

「ガンダム無双3」第8回DLCは2月16日配信。単機突入ミッションをアリオスガンダムで攻略しよう
アレルヤは貧乏くじ引くねーw

ゲームボーイアドバンスSPが8周年を迎える
DSで遊べるから出番ないなぁ・・・

Flash上で日本語を入力できない不具合が修正された「Google Chrome」v9.0.597.98

日本でいちばん誤変換が許されないTwitterアカウントでうっかりミス ほか
もう許してやれよw

コミティア新刊 自転車で長距離を走るロングライド同人誌 「ロングライダース」
自転車って趣味も広まりましたなぁ。

『魔法少女まどか☆マギカ』関連グッズ発売! マミさんTシャツも、あるんだよ
マミさんはせめてグッズで救済を(´;ω;`)ブワッ

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のカーテンが受注開始
痛カーテンも結構浸透してきてるな・・・

[amazon]化物語 戦場ヶ原ひたぎ 41%OFF

「一番くじ 機動戦士ガンダム〜ガンダム再び立つ!編〜」3月中旬より発売!
ハロクッションいいなー。

チキンラーメンがきれいに仕上がるどんぶりセット発売
またどんぶり付きか!

とろける魅惑のプリン
牛乳と混ぜるだけだそうな。

パウダー250%のハッピーターン、コンビニ販売を拡大
危険な白い粉がこれ以上広まってしまうとな!

女性の多くがバレンタインの義理チョコを面倒くさいと思っている
やめてもいいんじゃよ?あんほりさんが女だったらめんどくさいって思うし。

「えむえむっ!」イベントに登場した竹達彩奈の衣装が可愛すぎ
チェックのミニスカ+ニーソは反則だろおおおおお!

最新ゲーム機のセガサターン買ってきたwwwwwwwwwwwwww
パンツァードラグーンをチョイスしたのは大正解だ!
だが白サターン・・・白より黒ォ!の名言を知らないのはかわいそうに(´・ω・`)

平井理央アナのバナナ早食いがエロすぎる
みんな知ってるよね・・・平井理央って昔おはガールだったんだよ・・・?

カセットボンベを5本連結し、ストーブとコンロを同時に使用していた男の部屋が大爆発 壁がなくなる
>>445からの展開でなんとも言えない気持ちになった。
懐かしいなぁ・・・面白かったよ?1も2も。

"ハンバーガーの原価は28円" マクドナルドの原価一覧が流出
まぁそんなものだろうとは思ってたよ。いつも言うけど売る側に立つと
いろいろ見えてくるからバイトでもいいから売る側に立つのオススメ。
そうすれば店で買う側にもどった時に店員にムチャ言うバカな客にならなくて済むよ。

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#1で、天装戦隊ゴセイジャーが1週間でレジェンド戦隊扱いに
ちゃんと女性2人用にスカート版もスーツ作ったのか!

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#1で、ゴーカイジャー達がスナックサファリでカレーを注文【サンバルカン】
『海賊戦隊ゴーカイジャー』#1で、ゴレンジャーハリケーン→ゴミ収集車を出して敵戦闘員を回収
ホントね、オッサンホイホイで困るんよw

『けいおん』1/50スケール平沢邸が作られる!作り込みが凄すぎる・・・
もう特定とか解析とかそういう話じゃないクオリティ。

【宇宙ヤバイ】太陽系に巨大な惑星(9個目)を発見!? 大きさは木星の4倍、超・遠距離軌道のため
 今まで気付かず?

地球ですら解明され尽くしてないから不思議じゃないけど・・・これはこれは。

「東方Project」二次創作に関するガイドライン改定 主に企業グッズや有償アニメは禁止
んーまぁ線引きはしておかないと無法地帯になるからなぁ。
posted by あんほり at 09:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

例の3バカ話

婦女子向けイベントの乙女フェスがあったようなのですが
JAPAN 乙女♥Festival
どうやらスキンヘッドの人が行ったようで・・・
時間的にも杉田・中村両氏が出てる昼の部だったようです。
乙女だらけのイベントに190超えたスキンヘッド・グラサンが行ったら目立つだろうw
20110214.png
アッー!言うなw やっぱこの3人アレなのか!?

かと思いきや
20110214_2.png
エンカウント第3回の 中村「お前殺すぞ」 が展開されたり

20110214_3.png
中村悠一's photos - 新調しました。次はサーマルやナイトビジョンも欲しいな! | Plixi
中村さんとハゲの人、こっち方面もやれるんだーってのが判明したり。

この人たちのTwitterはホント面白い。まぁファン心理なんだろうけど。
あんほりさんも誰かが思わず笑ってしまうようなツイートできるようになればなぁ(´・ω・`)

おまけ
マフィア梶田と天狗の面
posted by あんほり at 04:32| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

