★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年02月28日

2011-02-28

「ニンテンドー3DS」の3D表示とAV機能を検証
問題は3DS、目への負担が相当きついらしいのがなぁ(´・ω・`)

メッセサンオー エルシャダイ予約特典
ルシフェルの傘がまさかの!

近い将来、Chromeからアドレスバーが消える?

壊れたファンヒータを修理してみた(バカPC)
やだ・・・かっこいい( ゚Д゚)

電撃大王・マ王で、アイマス2のコミカライズ同時スタート
漫画では救いがあるといいんだが・・・

鉄拳制裁美少女 「殴女と魔王(仮)」1巻
表紙で気になったのが原作・作画はいいけど演出ってw

キルミーベイベー3巻 「同級生の暗殺は法律で禁止されています」
買ったよー (。╹ω╹。)雑誌掲載時に全部見てるけどやはり面白いw

キュートな吟遊詩人姿「愛佳でいくの!! バード シルファ」サンプルレビュー
和風とアラビア風をミックスした、下乳丸出しな衣装を再現
 コトブキヤ「ToHeart2 愛佳でいくの!! くのいち イルファ」の彩色サンプル

このシリーズ、全部出るのかな?

牛乳の賞味期限が10日から数カ月に。71歳社長、殺菌技術で特許
一気に伸びすぎだろ!

超かわいい! お弁当にもぴったりなハート型のゆで卵の作り方
女の子とか向けかなー。

坂を設置して超過酷に!? 立体陸上トラック
なにこのエキサイトバイク。

日本女性のブラジャーの平均サイズは?
どんどん巨乳化してきてるのか。

DS用のマジコンがそのまま3DSで起動しているわけだが
と思ったら
3DS、マジコンを使うとソフト履歴に永久に残る仕様に?…ネットで騒動
これ見るとわざと泳がせたようにも見えるな。ハード屋としてこれはいい傾向。
いたちごっこになるかもだけど、効果があるならやるべき。

ニンテンドー3DSの在庫多数…予約ナシでも購入可能で「転売屋涙目」
3DSはどう考えてもプレミア価格なんかならんだろ。
まぁ痛い目見るのは面白いことだがw

【3DS】QRコードによるMii配信が便利すぎる!
ほおー、こういうことができるのか。

3DSの不満点を挙げるスレ
うーむ、やはり思ったほど魅力は感じないかなー。

三日で3億稼いだけど質問ある?
勝ち組っているんだなぁ(;´Д`)

『仮面ライダーOOO』#24で、ラブ!ラブ!ラブ!なラララコンボが登場
妙に手が込んでたよなw

君がこれを見ているということは、私はもう死んでいるのだろう
ビッグビジネスの予感がします!

『ミルキィホームズ』今夏特番決定特番決定!&横浜×巨人戦の始球式に登場予定
前期のヒット、ミルキィが新作決定かー。
posted by あんほり at 04:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

2011-02-27

「メビウスオンライン」プレス向け発表会の詳報をお届け! 超大物ゲスト 野沢雅子さんと
 田中真弓さんのハイテンション生演技で会場は爆笑の渦に

何故この2人を!?と思ってたけどやっぱベテランは格が違うなw
【速報】ゲームポットが自社開発した渾身作「メビウスオンライン」のプレス向け発表会が開催。
 4Gamer枠1000名でCBTテスター募集開始


「1」を超える面白さを目指し開発されたシリーズ最新作。PS3用SRPG「魔界戦記ディスガイア4」
 発売記念スペシャル体験会をレポート


新しいものを買ったときの「箱を開けるワクワク感」は異常!――というわけで「ニンテンドー3DS」を
 さっそく開封してみた

遂に出た新ハード。なんだか液晶の傷つきやすさがハンパないらしく?
中村悠一氏の3DSは初日に傷モノになってしまったようで・・・
あと、目への負担は相当なものらしいですな(´・ω・`)もちろん個人差はあるでしょうけど。

ニンテンドー3DS、発売レポート(秋葉原編)。2,000台用意された3DSが9時30分頃には完売!
ニンテンドー3DS、遂に発売(池袋編)。ビックカメラは予約分のみ早朝販売。
 LABI1池袋モバイルドリーム館には長蛇の列


『アクエリオン』新テレビシリーズ制作決定
パチスロになってその効果らしいよねー。こういう再燃もあるんだなぁ。

『さよなら絶望先生』TV放映版、全38話の一挙生放送が決定!
15時間耐久はしんどいわ・・・(;´Д`)

ホロとロレンスの二人旅もついに終着。「放課後ライトノベル」第32回は『狼と香辛料』で
 最後の大勝負

記事冒頭のコントはなんだw

遂に“東方不敗”登場!「超級!機動武闘伝Gガンダム」第3巻発売
マスターアジア登場とな!ここが第二のスタートだよなあw

「HGUC ユニコーンガンダム パールクリアVer.」など5商品、プレミアムバンダイにて
 予約受付スタート!

パールクリアとはまた・・・でもキレイなんだよねパール加工。

S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ ライドベンダー&メダルセット
自販機の方のベンダーさんが!

初音ミク Lat式verフィギュア 「あざといハァハァ」「Latミクかわえぇ!」
しまぱんだと・・・買うか!買うしかないんか!

萌えタクシー:人気コミック「苺ましまろ」の美少女キャラが車体に 浜松市に登場
アナちゃんのゴキブリ叩く時のアレがいまだにw

ヨドバシカメラが鬼畜過ぎてワロタwww
元作品を知ってるが故、>>12で笑ってしまったw

暖かすぎワロタ
こないだ暖かかったのにまた寒くなってきたなぁ・・・

3月11日からネット版レッツゴー仮面ライダー「〜ガチで探せ!君だけのライダー48〜」が配信開始
杉田さんがいる=キバットか。しかしやさぐるま兄貴に753とか熱いな。

都道府県別コンビニ勢力図
北海道のシェア独占されすぎw

『劇場版マクロスF 〜サヨナラノツバサ〜』公開! スレ民による反応
当然ネタバレ注意なんですが、これは・・・うーん(;´Д`)
posted by あんほり at 08:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

#50

いつものアレです。 続きを読む
posted by あんほり at 09:06| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011-02-26

★音注意★
キャラ劇 リラックマハニー
かわいすぎてたまらん!

「リラックマナチュラル」から、リネン素材のキッチンファブリックが登場

ゲームの評価ってなんだろう?――クリエイター魂が溢れ出る怪作「ダンガンロンパ」を
 遊びながら考えてみる

ロンパは体験版やってみたけど面白かったよ。

BEMANIフェスタ会場で明日スペシャルステージ開催。豪華コンポーザー登場

チャロナー集まれ! 「バーチャロン フォース」公式サイトにて,“将来を見据える”
 特大アンケートが実施中

OMGからやってる身としては思うことはいろいろあるけどねぇ。

「ルーセントハート×とある魔術の禁書目録II」コラボで御坂美琴が戦闘ペットに
美琴さんがペットとかいやらしいですね( ゚¬゚)

「MHF」,「新大闘技場ガノトトス」も登場する「第42回 公式狩猟大会」開催

「クイーンズゲイト スパイラルカオス」,前作“クイーンズブレイド”のキャラも参戦決定&
 バンナム作品から参戦するキャラや「SSSシステム」を紹介

「鉄拳」のリリ、「ソウルキャリバー」のアイヴィーも参戦するのかよ!
そしてこのシルエット、どう見ても・・・
参考:ワンダーモモ - Google 検索

「キャサリン」アクションパート(EASY)3夜目のヒントが公式サイトで公開

「オズクロニクル」のティザーサイトが本日オープン。特徴紹介や世界観に関わる8人の英雄の内
 「アイラ」「ギロチン」の2人の情報が公開に

ボタンひとつ、ねぇ・・・オンゲーも敷居低くして客を取り込むのに
必死な業界になっちゃったなぁ(´・ω・`)

「ぎゃる☆がん」の新DLC“ヒロイン用プライベート水着セット”は本日配信開始。
 薫子の黒ビキニ,葵の白スクール水着などが見たい人は買うしかない

相変わらずやってみたいタイトルではあるんだけど、本体買う気が出ないのがなんとも。
お金の面もだけど、安心の故障率が怖すぎる。

「Princess Frontier Portable」の店舗別購入特典がお披露目に。
 各店舗担当者からのコメントも掲載

サンプルの文字、多すぎだろう(´;ω;`)ふざけんなよ!

「デジモンストーリー 超クロスウォーズ ブルー&レッド」2本の違いを確認&
 本作だけのオリジナルデジクロスに注目

デジモンかっこいいなー。

アクアプラスの2D格闘「AQUAPAZZA」の公式ムービーが公開。アロウンやカルラ,
 マルチの暴れっぷりもしっかり映ってます


ネクソン,アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」をソーシャルネットワークゲーム化。
 モバイルSNS「GREE」にてサービスを予定

ネクソン何やってんの・・・運営費用の使い方間違ってんだろ。

「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」,エピソード2のプロローグ&
 第1章のストーリーを紹介。新要素“プラネットトレジャーシステム”の概要も

なんか買って満足しちゃって全然やってません!

『フォトカノ』写真を愛好するふたつの部が判明
写真部以外ありえないだろ・・・

マフィア梶田の二次元が来い!:第46回「FancyFrontierでソウルジェムを丸呑みするデューマン」
2/20に誕生日だった中村悠一さんがTOP写真にw

大河原邦男ツイッターがすごい
こぼれ話的なものが個人レベルで質問できるすごいツールだよね。

作業用BGMに便利! お気に入りアーティストの『YouTube』を連続再生できるサイト『君のラジオ』

「マクロスF」の歌姫・シェリルがモチーフのヘッドフォン

ついに復活。「蒼穹紅蓮隊 オリジナル・サウンドトラック」2月28日発売
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
今更!?って思うけどこれはレア物だなー。
[amazon]蒼穹紅蓮隊 オリジナル・サウンドトラック

「君に届け 2ND SEASON」や「キャサリン」のサウンドトラックが発売に!
「キャサリン」はゲームの特典サントラとこっち買ってコンプリートだったはず。

彩花みん「赤ずきんチャチャ」復活!読み切りがCookieに
ニャンダバーは?ニャンダバーは出るの!?

CHOCO 「イグナクロス零号駅 4」〜シビュラージュの原罪〜前編
イグナ出たのか、買って来ないとなぁ。

「鋼の錬金術師」の荒川弘、サンデーで4月から新連載
あら、サンデーなんだ・・・

「涼宮ハルヒ」の雑誌「ザ・スニーカー」休刊
一方こっちは休刊。ラノベも量が出過ぎてこれからどうなるのやら。

「MHP 3rd」,“モンスター生態図鑑”付属フィギュアの彩色済原型が公開
本についてくるフィギュアの写真が。

今度はアニメ版!完全新規造形の「ねんどろいど シャーロック・シェリンフォード」で遊んでみたお!
シャロちゃん微妙に違ってるのか。

[amazon]THEビッグオー ビッグデュオ
ソフビでこんな値段、初めて見たわ・・・( ゚Д゚)

「秋葉原公式切手」が発売に! 第1弾にはグッドスマイルカンパニーら5社が参加
切手もコレクターアイテムではあるけど一種の金券だから大変よね。

ホットケーキミックスがメロンパンに変身
あのカリカリ感が出せるのかな?

あのプチプチがネクタイになっちゃった!
つぶしきったら買い換えろと言うのかw

会話が下手な人に共通して欠落してる能力
なんだ、あんほりさんじゃないか(´・ω・`)

トゥエンティの露出が無駄に増えてる・・・ 『探偵オペラ ミルキィホームズ』
 BD第2巻とTV版の作画修正比較

変態の露出度増やすとかバカじゃないのw

来期アニメ大杉wwwwwwwワロタwwww
Aチャンネルは原作好きだから見るかなー。あと銀魂2期ぐらいか?

エロゲ 『ましろ色シンフォニー』 アニメ化 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 公式サイトがプレオープン!!

やはり一番の期待はぱんにゃだよなw

自演乙選手と写っている大亀あすかちゃんが合法ロリすぎてヤバい
142cmってこれガチに私生活で「君、いくつ?」って聞かれてるんだろうなぁw

Firefoxって情弱御用達ブラウザだよなwwwwwwwww
もうずっと狐メインですよ。特にNoScriptがないと安心できんわー。
posted by あんほり at 08:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

2011-02-25

リラックマ 4クママンガ
キイロイトリの楽しみだものなぁw

「テイルズ オブ エクシリア」,新たなパーティメンバーは努力家の幼馴染“レイア”。
 二人の技や術を掛け合わせる“共鳴術技”の情報も公開に

早見さんもテイルズ参戦かー。

3DS初のガンダムゲーム「GUNDAM THE 3D BATTLE」,すれちがい通信を使った
 データ交換機能が明らかに

ティターンズカラーのMk-Uはいいねぇ。

「ヴィオラートのアトリエ〜グラムナートの錬金術士2〜群青の思い出」序盤攻略情報が公開。
 スフィア&ラピスを仲間にするための方法と,ナナミの出現条件が明らかに


ニンテンドーDSi上で動くBASIC言語環境「プチコン」がDSiウェアで登場
今更ファミリーベーシック - Google 検索とか言われましても・・・(´・ω・`)

本日発売「アイドルマスター2」の最新情報公開。アイドルアカデミー大賞の画面や,
 「カタログ創刊号」のアイテムを使ったシーンなどが明らかに

ネットで情報見てるとアイマス2、やばいみたいですけど大丈夫なのかな(;´Д`)
プロデューサー必読。2月28日発売「ゲーマガ」4月号は「アイドルマスター2」を16ページに
 わたって大特集&アイマス2描き下ろしクリア下敷きが付録に


セガ,「ファンタシースターオンライン2」のαテスト参加者の応募受付を本日開始。
 応募には“αテスト参加抽選コード”が必要だ

あ、まだ登録してねーや(´・ω・`)というかオンに繋げてもいない。
セガ,「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」用の特別なミッションを,
 同社のアミューズメント施設31店舗において期間限定で配信

これ大阪はかろうじて6属性全部あるけど行脚するのめんどくせーなぁw

「パンヤ」,ガチャッとポンタに新レアアイテム“イグニッションブースター”登場
デザインは好きだけど、全然やってないからなー。今もパンヤって人いるのかな。

「デビルサバイバー オーバークロック」のティザーサイトが更新。
 ゲームの内容とともに新要素を確認しよう


「キャサリン」,アクションパート(EASY)のプレイヒントミニムービーが公開に
あの難易度でもクリアする人はするみたいだからなー。
昔はどんな難易度でもとりあえずは頑張ったものだけどできない時は
できなかったからなw

「ラグナロクオンライン」の“ビギナーズパッケージ2011”が3月25日にリリース&
 「RJC2011」予選の戦いを収めたDVDが4月15日に発売予定

いつもながら絵がかわいい。

カプコン,オンラインゲームサービス会社ダレットを吸収合併

「初音ミク Project DIVA Arcade」,“右肩の蝶”“炉心融解”など,
 追加楽曲5曲が本日配信開始。リン&レンの追加モジュールも登場

愛言葉はカメラワークが非常にけしからんね!
ヴィンテージドレスのミクちゃんいいなー。

アトラス×スティングのシミュレーションRPG「グングニル −魔槍の軍神と英雄戦争−」が
 2011年5月19日に発売。ティザーサイトが本日公開


「マビノギ」,戯曲「ロミオとジュリエット」をモチーフとした新たな物語や新武器「ランス」を追加する
 大型アップデートを本日実施

1週延ばしたわりに不具合でボロボロなので注意。
でも仮面パーティが今週土曜しかないので仮面が欲しいならチャンスは短いですが。

「ポポロクロイス物語〜夢と絆の冒険〜」携帯SNSサイト“ログとも”で配信決定
懐かしいタイトルを最近よく見るな。

「戦場のヴァルキュリア3」,「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」とのデータ連動で
 ゲーム内にヒロイン“ナギサ”が登場

ラピ子戦車、あっさりすぎるw

MMORPG「Finding Neverland Online -聖境伝説-」の最新スクリーンショットが公開に。
 登場クラス10種類のビジュアルをチェックすべし

幻術師がフォニュエール - Google 検索にしか見えない。

古谷徹が悪ノリするPS3「モーターストーム3」紹介動画
古谷さんやりすぎですw

無償のウイルス・スパイウェア対策「アバスト! 無料アンチウイルス」v6が正式公開

“TwitLonger”などで投稿された長いツイートを展開可能になった「Janetter」v1.4

マイクロソフトのマルウェア対策ソフトに脆弱性、更新プログラムで修正

アマゾンジャパン、ネット通販の物流支援で食品の取り扱いを開始
アマゾンさんが本気になってきたご様子。

シャアの声などで親孝行DVDが制作できるサービス
うわ何コレ素敵企画だけど値段が・・・

[amazon]魔法少女まどか☆マギカ 4(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)
魔法少女まどか☆マギカ 4(完全生産限定版) [DVD]
4巻予約開始。

「ああっ女神さまっ」43巻限定版にも新作アニメDVD
定着化したらお財布に厳しいなw
[amazon]DVD付き ああっ女神さまっ(43)限定版

★えろす注意★
バックでガンガン突きたくなる裸エプロン 「日本の出生率を下げて ゴメンナサイ」
「まじこい」はエロ抜きでもギャグとパロで楽しめるからなぁ。
まゆっちは本人よりも松風が・・・w

喪女=モテない女の子アンソロジー 「もじょまんが」
あんほりさんも女ならこれぐらい萌えキャラだったんだろうか(´・ω・`)
無理ですよね、そうですよね。

ねんどろいど トトリ
正座してる!( ゚Д゚)
[amazon]トトリのアトリエ -アーランドの錬金術士2- ねんどろいど トトリ

(>ω<)わふー!Giftさんの「ねんどろいど 能美クドリャフカ 冬服ver.」で遊んでみたお!
クドたんもかわいい!
[amazon]リトルバスターズ!エクスタシー ねんどろいど 能美クドリャフカ 冬服ver.

[amazon]Panty&Stocking with Garterbelt ねんどろいど パンティ
Panty&Stocking with Garterbelt ねんどろいど ストッキング
先日のパンティ&ストッキングも予約開始。

タカラトミーから映画『トランスフォーマー』のプラキット発売
オプティマス8800円・・・( ゚Д゚)

バンダイINTERVIEWその2:変形がスゴいMGF仮面ライダーアクセル!
照井さん、変形できるんだ!これはいい品だわ。

[amazon]魔法少女 まどか☆マギカ もふもふマフラータオル
ほむほむでもふもふ!あ、あれ・・・赤い子がいない・・・

TCG「ファイナルファンタジー・トレーディングカードゲーム」本日発売。162枚のカードイラストが公開に
ひなチョコボがリアルすぎるw

「LoV II」,ストレージボックスプレゼントキャンペーンが3月4日から

ほとんどが“限定or先行販売”商品じゃないか! 「モンスターハンターフェスタ'11」の
 物販コーナー「イーカプコン出張所」の商品ラインナップが追加公開

なんかキティちゃんはどこでもいるよね・・・雑食すぎる。

[AOU2011]イカちゃん,ついにクレーンゲームを侵略開始。
 「第23回プライズフェア 2011 SUMMER」フォトレポート(その2)

グルーミーがハネスロになってたら文句はなかったんだけどなーw
ヤツならギャンブルとか平気でやってるだろ・・・

アイルー登場イベントが池袋ロフトで今週末開催。スタンプを押してもらおう

原付きのナンバーざんす イヤミとニャロメ2千枚 青梅

ひっくり返しても着けられるブラジャー
ダブルスパイ - Google 検索ブラと名付けるべき。

今年の夏も暑そう 気象庁長期予報、昨年よりは低め
毎年暑いじゃん!てか去年は特におかしかったから比較にならんw

ひょうたんからコマの7大発明
こういう読み物は面白い。

日本で一番人が多くて難解な駅「新宿駅」攻略法
そもそも似たような名称が多いのがなぁw

全裸のメイドさんが家事をしてくれるサービスが日本に上陸、おさわりは禁止
バカな、メイド服を脱ぐとかありえねーだろ・・・

ほっかほっか亭、ほっともっとに敗れる
近所はほか弁だからなー。逆にほも弁を食べたことない。

ウルトラマンシリーズで一番凶悪かつ最強の怪獣ってどいつなの?エースキラーか?
難しいなぁ・・・ピンチに追い込んだ度合いでいけばヒッポリトさんだけど、

枕営業、キャラ離脱、性格改変、「アイドルマスター2」 の内容にファンが大混乱
やはり本当にファンなら買うべきではないなこれ。

『魔法少女まどかマギカ』マミさん死亡シーンをドット絵で再現!脳内再生余裕でした
一般的に30代以上限定ネタw

『ハートキャッチプリキュア!』DVD11巻&12巻ジャケ絵公開!かっこよすぎる・・・
 そして12巻はもはやプリキュアじゃない

ムーンさんマジかっけーw
プリキュアって女の子が殴る蹴るで大暴れのアニメだからなぁ。
レベルを上げて物理で殴るという行為はまずしないが故に肉体派に
ならざるを得ないんだけども。

なんで年取ると涙もろくなるの?
これは実感してるなぁ。感動モノと呼ばれるものは必ず泣くぐらいに。
まぁ精神的にヘタレだから仕方ないんだろうけどね(´・ω・`)

PIXIVランキングのゼルダの絵SUGEEEEEEEEEEE!!!
美術館に置いていいと思うぐらいだよなぁ。

なんで最近新しいAAが流行らなくなってきてるよな。ここ数年で 「みんな〜´・ω・`」 くらいしかない
AAはこれが好き。
20110225.png

『IS<インフィニット・ストラトス>』第8話・・・今週もシャル無双ブヒイイ、そしてラウラもきたああああ
シャルル強すぎるなー。まぁ原作でも相当な格差があるみたいだし
当然と言えば当然なんだけども・・・
というかEDのキャラ位置=心の距離説はどうなったんだよw
posted by あんほり at 09:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

2011-02-24

権利元のサンエックスがリラックマパチスロの件で回答出してるけど、
やっぱ癒しのリラックマがギャンブルに絡むのはやだなー(´・ω・`)

やり込み無限大のRPG「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」製品版の
 プレイムービーをお届け

やっと発売日ですなー。
「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」,コカ・コーラ自販機でくじ企画

「モンスターハンターフェスタ'11」の決勝大会は5月22日にお台場で開催。
 「モンスタハンターポータブル 3rd」メディア対抗ゲーム大会の模様をレポート

ホントにイソッチ、6位に入って写真に写ってるw

PS3やPSPで懐かしのゲームが遊べる「ゲームアーカイブス」,国内作品のラインナップが
 600タイトルを越える

名作と呼ばれるソフトが手軽に買えるのはいいよねー。

「MHF」,ひな祭り限定武器「メオトアゲハ【雛】」(双剣)を生産しよう

話題の新作「DISSIDIA 012[duodecim] FINAL FANTASY」や「MGS PW」のBest版などが登場。
 2月23日付けのPlayStation Store最新情報をお届け


「地球防衛軍2 PORTABLE」の公式サイトが本日オープン。4人での対戦や協力プレイを映した
 動画も公開中

アドホックってことはその場にいる人としか遊べないな(´・ω・`)

「魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE GOD」,限定版「GOD BOX」には
 「ねんどろいど ぷち マテリアルズ セット」など,魅惑の5大特典が同梱

ユーノくんが人型だw

「ワルキューレロマンツェ 少女騎士物語」がいろいろ、美少女ゲーム予約ランキング
あー、やっとこれ予約始まったのか。

SP1の公開で完成度を高め、本格的普及期に入るWindows 7
入れた方がいいのかなー・・・よーわからんし様子見だけど。

板尾創路、ヒーローに!特撮アクション『電人ザボーガー』超クールな特報解禁!
今、ザボーガーが蘇る!w

★えろす注意★
ヨスガノソラBD3巻 「奈緒とセックル!最初から最後までセックル三昧!」
ヨスガはさっさと穹の出せ( ゚Д゚)

「ゼノギアス」,オーケストラアレンジCD発売。 アナログレコードの限定生産も
合わせて公式サイトでは全曲視聴可能になったのでたまりません!

「サイレントヒル」シリーズのサントラがセットになった「SOUNDS BOX」登場

[amazon]ぷちます!-PETIT IDOLM@STER-(1)
お、ぷちますドラマCD化か。

Key新作「Rewrite」電撃雑誌にフィギュアにいてんごが付録 全部で5体
3誌にそれぞれ付属する模様。

figma『ロジャー・スミス』商品化決定ほか、新作情報まとめ
一気に情報出たな。figmaももう100越えかー。

昨日に引き続き「ねんどろいど ストッキング」で遊んでみつつ、スペシャル予約特典のご紹介だお!
今日はストッキングさんの方。

[amazon]斑鳩 飛鉄塊 斑鳩[白]
これまたマニアックなw

「オシャレマクロス」で新パン缶先行販売へ−「劇場版マクロスF〜サヨナラノツバサ〜」公開合わせ
そう言えばパン缶って食べたことないな。

イナズマイレブン、ワンピース… 自動車各社、アニメキャラで家族客獲得
車に限らずみんな買い渋ってるからなぁ。

ボカロカフェが3月オープン ネギチャーハンにボカロDJ養成講座も
ネギ・マグロ以外の食い物あるっけ?w

ダイドーの自動販売機が当たりつきにこだわる理由
ウチの近所じゃあんまり見かけないなぁ・・・

【けいおん!!】澪の声優さんがばら撒いたバレンタインチョコがすごいと話題に
おい芸人、何やってんのw

なぜ傘は全然進化する気配がないのか?
そういう意味では一番身近な悩みだよなー。

うさぎ買いに行ってくるwwwwwww
うひー(*´Д`)かわいいなー!

PCとPS3を有線で繋いで遊んでるんだけど
ウチも無線LAN導入でいろいろやったからなぁ(´・ω・`)

今回の『アイマス2』を『けいおん!』に例えるとこんな感じらしい
アイマスファンはやってて楽しいゲームじゃないだろこれ・・・

ぱれっとの『ましろ色シンフォニー』がTVアニメ化決定!
PSP移植だけかと思ったらアニメ化かよ!
動くぱんにゃが見れるのね(*´Д`)

『侵略!イカ娘』公式で2期決定告知! TMさんも喜んでるご様子
始まる前は微妙とか言われてたのに結果あれだけウケたからなー。
posted by あんほり at 06:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

2011-02-23

2011年 ローソン 春のリラックマフェア
来たか・・・

王道の物語と斬新な戦闘システムが“仲間”を軸に結びつく。Wii用RPG「THE LAST STORY」
 (ラストストーリー)のレビューを掲載

これはやった人の意見が極端なイメージかな。絶賛する人と、何コレって言う人と・・・

PSP「カルネージハート エクサ」の体験版&カスタムテーマを4GamerにUp!
 体験版はフルボイスのシナリオゲームをチャプター8までがっつり収録

カルネージは面白いけど難しいんよなーw

「SDガンダム ジージェネレーション ワールド」Gジェネ新機体「ハルファスガンダム」や
 エクストラステージが判明。スカウトキャラは300人以上に


「リネージュ」正式サービス開始9周年を記念して3月18日にパッケージを販売。
 本日より予約受け付けがスタート

リネってそんな長かったっけ・・・リネに移った人、元気かなぁ。

「テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3」,新DLクエスト配信

「DISSIDIA 012[duodecim] FINAL FANTASY」,アニメ「The World of GOLDEN EGGS」と
 異色のコラボによるCMがWeb限定で公開中

誰得・・・(;´Д`)

KONAMI「パワフルゴルフ」を3月17日に発売。誰でも手軽にナイスショットの爽快感が味わえる,
 ニンテンドーDS向けのゴルフゲーム

まんまパワプロくんじゃないかw

ボスだって仲間にできる。「くろネコONLINE」のオープンサービス開始に合わせて独自要素を
 まとめて紹介。これで冒険前の準備はバッチリ

「くろネコONLINE」のオープンサービスが本日16:00にスタート。ペア登録した異性と2人だけで
 クリアを目指す「ペアダンジョン」などが登場

久々に遊んでみようと思ったタイトルなのに、どうやらあんほりさんには
クリアできないダンジョンがあるようなのでプレイを諦めた。
ルーセンの恋人Dといい、マビのカップルスーツDといいロクな思い出がねーわ。

「PSPo2 インフィニティ」,ダイニングダーツバーBeeとコラボレーション
お酒ということで20歳以上向けのコラボなんだけど、
あんほりさんみたいに呑めない人も切り捨てのコラボとかいらんわ・・・

「DREAM C CLUB ZERO」,追加ダウンロードコンテンツの第3回配信がスタート。
 ホストガール達がカラオケを歌ってくれる確率がアップするマイクなど

そうそう、昨日見たまりりんのツインテールの動画がえろかったのよ!


「MHF」2月23日〜3月2日の期間限定クエスト情報。“目玉”はキリン

「アークサイン」ひなまつりイベントスタート&デザインコンテストの受賞作が実装
アークは悪くないんだけど、乱戦時にアイテム拾うのがめんどくさいのと、
MOBとのレベル差がつくとDROPしなくなる=レア掘りしんどいのと重課金なのが・・・

「Finding Neverland Online -聖境伝説-」に登場するダンジョンのSSとムービーが公開。
 このグロテスクな武器を持ったゴスロリ少女もボス?

アルパカオンラインも気にはなってるんですけどねw

「RO」,22種類の新モンスターカード登場。ダンジョンのモンスター配置変更も
ポタ娘とか公式にやるなw ぽた子とか懐かしい言葉だけどw
でも思えばぽた屋さんとの交流とかROは見知らぬ人と話をする機会が多かったよなぁ。

経産省,マジコン規制の強化などを目的とした不正競争防止法改正への報告書を公開

Twitterの自分のツイートを過去にさかのぼってXML形式で保存「TwitterBackup」
残したいような自分のツイートなんかないなー。
そんな価値あるようなことしゃべってないし・・・

[AOU2011]コードギアスからハイクオリティなC.C.&カレンフィギュアが登場。
 「第23回プライズフェア 2011 SUMMER」フォトレポート

この手の記事で気になるのはシステムサービスのリラックマ新作だよね!
この座布団かわいいw

「モンスターハンター」最新武器フィギュアを買ってハンターフィギュアを当てよう
このへんも売れてるんだろうなぁ。

[amazon]初音ミク Lat式Ver.
ねんどろいど リネット・ビショップ
平沢唯
予約開始の方々。サンタ唯は中身スク水になってる=キャストオフできたのかこれ!

キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク
こっちは7/20再販分。

アニメ『パンティ&ストッキング』からこの2人!今日は「ねんどろいど パンティ」で遊んでみたお!
パンストは独特だから売れるのかどうか読めんなー。

武内崇氏の新規描き下ろしポーズ案を立体化!! セイバー&凛のSummer Ver.
Fateも今までの立体化の数多そう。

GUHICO氏原型!PLUM「そらのおとしものf 1/6 ニンフ」デコマスレビュー
なんとけしからん!おっぱいがないからって尻で勝負とな!

[amazon]ブラック★ロックシューター -animation version- 59%OFF
化物語 戦場ヶ原ひたぎ 49%OFF
BRSちゃんもう6割引まで・・・

DSと同期するセガ & Activisionの犬ロボット Wappy Dog
またセガはこういう・・・w

創業40周年記念、ビッグマックを200円で1週間販売
今までナゲット→フィレオフィッシュが100円と来てたけど、
ビックマックはちょっとしんどいかな・・・

『コーヒーガム』『クイッククエンチガム』『スウィーティガム』
 2011年2月22日(火)より全国で数量限定発売

このへんってもう生産されてなかったのか。

神官、巫女さんも営業する時代…参拝者減で
正直、神頼みする余裕すらない不景気じゃあ仕方ないような気も。

実は高級マンション並み!? 上野動物園「パンダ舎」潜入レポ
でも結局パンダってお金払って借りてるだけなんだよね・・・
パンダに罪はないけどあの国に金払ってるってのは複雑だなぁ。

猫の魅力はどこ? 「目」「肉球」「毛並み」に支持集まる
猫に限らず、目っていうのは見ちゃうものね。

この時期にしか見られない、マグマが流れ落ちるかのように輝くカリフォルニアの
 「炎の滝」のムービー

知らないで見たらびっくりするだろうなぁ。

本物のレーサーがマリオカートをしたらこうなるかもしれない臨場感あふれるムービー、
 公開から1週間足らずで371万回再生を突破

マリオは世界的に有名だから余計に加速するだろうねー。

「クールなエンターテイナー」と称される声優・杉田智和が台湾版コミケに登場、
 面白トークで会場が大興奮!!

クール?(;´Д`)(芸人的な意味で)フールの方が納得できるんですけど(ぇ

これだけは絶対子供にやらせとけって習い事
>>25が真実突きすぎだろw
多いのが水泳か・・・あんほりさんトラウマで小4まで泳げなかったからなー。

やべぇ、初めてドールが可愛いと思ってしまった 何かに目覚めそうだ
ドールも随分浸透してきたなー。あんほりさんはお人形怖いので無理です(´;ω;`)
かわいいとは思うんだけど、間接が怖くて・・・

40年売った薬、効果なし? 武田薬品が自主回収へ 2009年度の国内売上額67億円
40年も経ってれば販売当初の責任を今問うのは難しいかもだけど
買ってた人は泣けるだろうなぁ。

FRIDAYに『マクロスF』サヨナラノツバサのセクシーな超特大シェリル・ノームポスターがつくよ
普段買ってる層にはどう映るんだろうなぁこれw

妹「最近、兄さんの視線がいやらしいです」
この会話のテンポの良さと妹の変態加減が面白いw
・・・・が、量ありすぎだw

後輩が俺の彼女とセ●クスしたって言ってる
うーむ、精神的に揺さぶりをかけるとかやっぱ男女間って
奪い合い・戦いなんだなぁ・・・

『魔法少女まどか☆マギカ』各店舗のDVD/BDの購入特典画像公開、
 ほむほむとまどかしかいねぇ・・・

そして誰もが思う>>460説。

『けいおん!』TVアニメシリーズが史上初のBD累計売上で50万枚突破
やはり「けいおん!」の強さはケタが違うなぁ。
posted by あんほり at 07:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

2011-02-22

リラックマ 4クママンガ
くそ、これはずるいw

「ペルソナ2 罪」,公式サイトで最新PV公開。新キャラ“ミツギモトコ”の姿も
3Dメガネつけたおねーさんがw
「デビルサバイバー」公式総合ブログのTwitterがスタート

FFシリーズ好きのiPhoneゲーマーに朗報。「FINAL FANTASY III」のiPhone/iPod touch版が
 スクウェア・エニックスから3月中にリリース


「くろネコONLINE」,誰でも参加できるオープンサービスが明日16:00にスタート。
 レベルキャップの開放や新コンテンツの導入も

おー、くろねこオープン化か。ヒマだしやってみようかなぁ。

カードまで脱げた。「ブラウザ一騎当千」,23日に大型アップデート
>※カードの絵柄は強制的に変化するため、変化させないことを選べません。
エロくなるしかない・・・そういうことか。

PSP/3DS版「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II」店舗別購入特典イラスト
えろい、森Pも言ってたけどえろいw

インフィニッティー♪ 「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」,
 ニコニコ動画の“弾幕”を武器で再現。「Fate/stay night」とのコラボ第2弾も決定

{゚Д゚}ハコモアイシテ

さわるしかなかったんだ! 「アイドルマスター2」の試遊レポート。
 4Gamerの松Pが,ぶっつけ本番で華麗なチャレンジ。直撮りムービーも掲載


「ガンダム無双3」DLC第9弾が2月23日より配信。セラヴィーガンダムを操り,
 自軍の本拠地を守りきれ

ひろCミッションきたー。

「龍が如く OF THE END」がカラオケチェーン“カラオケ館”とコラボ。
 店頭でオリジナルグッズが当たるキャンペーンなどを開催

セガはコラボ打ちすぎじゃね?これって金銭的にポンポンやれるものなんだろうか・・・

任天堂、一部のセブンイレブンにて「ニンテンドーゾーン」を期間限定で展開

細かい作業のお供に「マウスカーソルをキーで1ピクセルずつ移動」

ガンダムやエヴァ、ジャンプ漫画などの「元ネタは知らないがよく見る言い回しランキング」
イカちゃん2つもランクインしてるし・・・

【TBS限定】けいおん!!×CASIO/デジタルカメラ EXILIM(オリジナル専用ケース付き)
TBSがやり始めたよー!ファンは頑張ってね!

iPhone 4をワイヤレスで充電……日立マクセル

Twitter、ユーザーが新バージョンに移行しない理由を調査中
だってブラウザで見ると重いじゃない・・・専用クラ使うわ。

iPadでエロ本見放題!?......の『iMaga Books』が大変なことに!?
電子書籍なぁ・・・本って媒体が好きだから可能ならば
本として欲しい人なんですよね(´・ω・`)
「自炊向け」のスタンド型スキャナにA3モデル登場
と思ったらこんなモノが。
[amazon]NOVAC A3対応 スタンド型ワンクリック・スキャナー Simply Scan A3 NV-PS500U

2011年公開のアニメ映画まとめ
多すぎね!?

「サクラ大戦」,CD“愛が香るころに”が2月23日にリリース
>帝都花組・巴里花組・紐育星組のキャスト総勢18人が歌う書き下ろし新曲です。
多すぎる(;´Д`)
[amazon]愛が香るころに

「オンラインケイブ祭り」で「怒首領蜂大復活」公式設定資料集など販売

[amazon]魔法少女まどか☆マギカ 3
予約開始ー。1クールだと3巻あたりで終わるのかな?

マクロスF VISUAL COLLECTION ランカ・リー 「瑞々しいランカちゃんペロペロ(^ω^)」

ねんどろいど強化週間!人気RPG『トトリのアトリエ』から「ねんどろいど トトリ」で遊んでみた!
やっぱりスカートはクリア素材なのね。

★えろす注意★
丸出しバストを掴んだ姿「メイド嫁 (コミック表紙イラストver.)」サンプルレビュー
何もできないぐーたらメイドきたーw
[amazon]メイド嫁 (コミック表紙イラストver.)

ダイキ工業「ToHeart2 向坂環 1/6 (水着イラストver.)」
ほほう!( ゚¬゚)
[amazon]ToHeart2 向坂環 水着イラスト ver.

けいおん!!SSAライブの影響でサイリウムが爆売れ! 秋葉原では難民発生も…?
あんほりさん、サイリウムって持ったことないんですよねー。
こういうものが定番になってからイベントに行ってない・・・

大阪タコヤキ・カルチャーショック
たこ焼きなんか特に珍しくもないからねぇ大阪に住んでるとw

ミニスカートに毛布巻き流行 福島の女子高生
まぁミニスカは可愛いんだけど、これですっ転んだりしたらぱんつ見えるどころか
怪我以上になるしなぁ・・・

今年は「花粉10倍」の「絶望」。服薬から空気清浄機、食事療法まで――
 今できる花粉症対策に取り組むには。

やーめーてー(;´Д`)

人々を魅了する世界の美しい10の橋
ARIA読んでればため息橋は知ってるよな!w

名塚佳織さんが公式ブログで結婚を報告!
お祝い事であってもファンとしてはショックだよなぁ・・・その気持ちはわかる。
お祝いするのが大人の対応とわかってても心は複雑だよねぇ。

マミ・杏子・ほむら、そしてまどかの衝撃の物語
・・・・・あれっ?( ゚Д゚)
まぁさやかは好きな人と親友がくっついちゃって闇堕ちという
ある意味マミさん越えのダークサイドさんだからねぇ(´・ω・`)

【宇宙ヤバイ】 宇宙帰りの植物の種に異変 「発芽しないはずなのに…」
もう地球終わらせてくれていいよ(´・ω・`)

まんまるくてむちむちした小鳥ってかわいいよね
>>66かわいすぎだろ!

アイロンマン面白すぎワロタ 3は2013年5月公開
Twitterでも結構話題になってたしなぁ。見ればよかったかな。

『けいおん!』今度はチロルチョコとコラボ! 搾取が止まらない終わらない〜
ファンは頑張ってね!!!あずにゃんのだけでも買えないかなぁ・・・

【ラノベ】『ゼロの使い魔』が22巻で遂に完結へ
ちゃんと完結するだけいいよね。投げっぱなしジャーマンみたいな作品
結構あったりするしさ・・・

さて声優の杉田さんが台湾のイベントにでたことが現地TVで報道されてるようで。

YouTube - FF17 杉田智和 非凡新聞(2011/02/20)

そしてゲーム情報サイトにも写真が。

開拓動漫祭 FF17 週末登場《銀魂》聲優 杉田智和舞台演出大盛況 - 巴哈姆特

で、だ。どこかで見たスキンヘッドがw
記事の下のほうで梶田くんも写真載ってるんですけど、
Twitter / @マフィア梶田: このマイク持ってる時に
国を越えても歪みねぇなw
ちなみに野原ひろしこと藤原啓治氏の報道も。

YouTube - FF17 杉田智和 藤原啟治 壹新聞(2011/02/20)
posted by あんほり at 08:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

ゲームハード戦争話

いやニコ動にステキ動画があったのでご紹介。



ラストで爆笑してしまったw



今のところ2作品ですがこれが面白い。初見のゲームハードとかいっぱいあって
勉強にもなるという。
続きというかこの次からがようやくゲーム機戦争らしくなるはずだから楽しみだわー。
posted by あんほり at 09:38| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011-02-21

タマ姉,まさかの投げキャラ。大人気「AQUAPAZZA」の試遊レポートを中心に,
 大混雑だったタイトーブースをまるごと紹介

まさかも何もアイアンクローあるし(´・ω・`)

プレイステーションタブレットが開発中という噂
何機種出すんよ・・・

水さえあればバッテリー切れと永遠にお別れできる最強モバイルチャージャー
ほう・・・どういう原理なんだろー。

ガンダムシリーズの雑学・豆知識

[けいおん!!]劇場版アニメは12月3日公開
一応年内ではあるが、随分先だなーって言うかこれだと来月から情報が出る
原作続投がベースになってもおかしくない?

マジックテープ式の使徒や「ぷちえう゛ぁ」のマリなど、バラエティ豊かなエヴァ関連プライズ
こっちも映画はいつになるんだか。任せろー(バリバリ

時空戦士イバライガー/飲酒運転撲滅焼酎
やだ、かっこいい・・・

魔まマ オンリーイベント〜もう何も恐くない〜
TOP絵がなぐも。さんじゃないか。

秋葉原で「キュゥべえ」が増えすぎてやばい
これは夢に見るレベルの恐怖画像(;´Д`)

9割がバイトでも最高のスタッフに育つディズニーの12の教え方
スタイルが夢の国だから徹底してるよなぁ。

カップル成立につながりやすい!? 意外な3つの質問
全部NOだからモテないのか、仕方ないね(´・ω・`)

かわいすぎる警察犬「桃ちゃん」に特注制服
そうそう、モモは犬だよな。
そういやオンゲーのおかげで犬とウサギがトラウマになったけど(何

HDDレコーダーのカタログがどう見てもアレな件
これはいい仕込みだよw

難しすぎた、『キャサリン』の難易度調整パッチが配信決定
もうみんな難しい難しいって言ってるものなぁ。

日本橋学館大学のシラバスがすごい件
だい・・・がく・・・?

ググレカスみたいな歴史上の人物ネタAA下さい!
このシリーズのネーミングセンスは好きw

『仮面ライダーOOO』#23で、佐倉優美の美貌に火野映司が骨抜き&伊達明には効果無し
>>740も言ってるけど伊達さん、どこか悪いんだろうな・・・
というかあのおでん屋のあった場所、下の動画見ればわかるけど東映の撮影所だったw
杉田智和のデュクシwアイテテ 24

俺床屋だけどみんな床屋なめすぎ
あんほりさんは床屋しか行ったことないなー。
おしゃれするようなキャラでもないしね。

『けいおん!! ライブ』当日きたあああ  深夜なのにお前ら並びすぎwww
ホント「けいおん!」は真剣なファンが多すぎる・・・

【禁書U】一方通行役の岡本信彦さん 禁書とは関係ないラジオで"打ち止め"について
 語りまくりパーソナリティーに引かれる

え、こないだのラジガメのおまけでも特集キャサリンだったのに
禁書の話しかしてなかったよ?w
ていうかしこりん、■リコン全開だもんね(´・ω・`)
マフィア梶田の二次元が来い!:第45回
 「バレンタインデーに恋愛ホラーアドベンチャーを黄色い声で叫ぶ乙女」

posted by あんほり at 08:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

