★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年01月10日

2011-01-10

連休中だから情報も止まりがちですのぅ。

新型Core i5/i7が一斉発売! クロック倍率フリーや低電力モデルも
PC自体はいいけどグラボがパワー不足な気はする。
でもそうなると電源も変えなきゃコースかもだしなー。

すべて竹製のキーボード+マウスセットが登場
欲しいけど、掃除とかできなさそう?

坂本龍一、公演をネット生中継「世界中のユーザーと一緒に感動を共有したい」
そうだなぁ、せっかく全世界の人が同時に空間を共有できる時代なんだし。

電人ザボーガーの公式Twitterアカウントがカオスすぎると評判
ザボーガーの方を見てるだけで笑いがw

[amazon]らき☆すた ブルーレイ コンプリートBOX 【初回限定生産】 [Blu-ray]
例のらき☆すたBOXの予約が。

テレビマガジン付録に仮面ライダーオーズ「パンダメダル」
売 り 切 れ 必 至 。

本場ミルクティーとソフトクリームがドッキング
ソフトクリームとか何年食べてないんだか。

女装したい人のための通販サイト
女装=杉田さんという図式がもう・・・

お口ポカン:要注意 フィルター・加湿機能持つ鼻、病気や虫歯の恐れ
昔、友人にも職場にもいたなぁ(´・ω・`)

みんなが「お嫁さんにしたい声優」といえば?
なんかおっぱい祭りになってるけどな!w

「ニンテンドー3DS」 1ヶ月150万台出荷へ
どうにも立体視というものが興味がある人は多いだろうけど、
受け入れられるかどうかがわからないからなぁ(´・ω・`)

鳥山明の作画が冗談抜きですごすぎる件について
センスというか発想力が違うのかも?そしてそれを絵に起こせる力量。

“わずか4台で年2億円売上” 駅前に回数券をバラで転売する自販機増殖中…JR西なすすべなし
法的にはセーフなんだねぇ。アイデアの勝利か・・・

前作主人公と新作主人公の対決の熱さは異常
やっぱホワイトグリントさんかっけーなぁ。
そして「ANUBIS」のレオ・ディンゴもそうだなぁ。
関連:YouTube - Armored Core For Answer ( Intro HD )

日本刀はトンファーに勝てない
みんなトンファー好きだな!
そしてトンファーと言えばいつものこれ。

02:15あたりからのターボ近接→しゃがみCW近接→LW近接のコンボがたまらない!
アファBの怖さを思い知る動画だよなぁ。
思えばこの速度で動けるオラタンをやっていて、ゲーム速度が遅くなった
フォースを切り捨てたあんほりさんがモンハンの速度でイラつくのは当然ですよね。
posted by あんほり at 03:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

2011-01-09

最近、細かいネタ(マビで何やってるとか)はTwitterでやってるので興味のある人はそっちで。
あと、めったに来ませんがWEB拍手のレスって格納した方がいいんですかね・・・?
格納しないと恥ずかしいかもだし、格納すると気付かないかもだし(;´Д`)
名前は誰からのコメントか確認するだけで記載はしてませんけどね。

1月10日まで開催中のニンテンドー3DS体験会「NINTENDO WORLD 2011」,
 出展タイトルで遊べる内容や待ち時間を調べてみた

これねー、相当な人が行ったようで列がすごかったみたいですな。
3D立体視の表現としてはビックリマンシールとかであった3Dホログラムが
ずっと画面から出続けてるようなもの、というのが非常にピンと来たなぁ。

5pb.が4月発売予定の「ファントムブレイカー」と「バレットソウル -弾魂-」の合同記者発表会を開催

[amazon]で新色PSPセット予約開始。
PSP「プレイステーション・ポータブル」 新米ハンターズパック ブラック/レッド
PSP「プレイステーション・ポータブル」 新米ハンターズパック ホワイト/ブルー
PSP「プレイステーション・ポータブル」 DISSIDIA 012[duodecim]
 FINAL FANTASY Chaos & Cosmos Limited

PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック for Girls
関連:3種の限定PSPが発売決定。MHP3はツートンカラー,DISSIDIA 012はパールホワイトの
 特別仕様,そして女性用バリューパックは同梱物もピンクで統一


俺のお年玉が火を噴くぜ! PSP本体、秋葉原でも在庫壊滅状態
関西というかウチの近所は普通に売ってるんだけどなぁ・・・
その時にモンハン3も普通に売ってたからそろそろ行き渡った感じ?

琴吹 紬
おおっとこれは良品だろう!
[amazon]けいおん! 琴吹 紬

[amazon]ブラックゴールドソー -animation version- 予約開始

宇宙攻撃軍B.D.U.ジャケット
ジオンのマークはいいねー。

★えろす注意★
18禁美少女トイレットペーパー 「シモの世話はコイツにおまかせ!!」
使いにくいわ!w

琳聡堂「HOT デシュラン」
こだわり派にはいいかも?というかカレーはいいなー。しかも6000円以内だし。
[amazon]これ1台で簡単・節約・自炊!HOTデシュラン(ホットデシュラン)

あなたも聞いたことがあるかもしれない、女性がウソをつく時の10のフレーズ
あんほりさんには他人、特に女性の心は永遠に解らないと最近常に思います・・・
まぁこの年までデートすら経験ないんじゃ手遅れでしょうけど。
毎日顔を合わせてる家族でさえケンカするのに他人の気持ちなんか
解るはずがないって思ってしまう自分も相当キてるという自覚はあるんですけどねぇ。

ブレーキなし自転車、危険も加速 若者に流行
ブレーキついててもやばい時あるのに、死にたいのか・・・

『ローソン×けいおん!』フェアのサイン入りギターが早速ヤフオクに出品される・・・
 やはり転売厨の餌食

純粋なファンの手元には行かないのが寂しいよなぁ(´・ω・`)

ハッピーセットに僕らのサスケェ・・・が帰ってくる!
また伝説を作り出すと言うのかね!w

2011/01/07産経新聞に仮面ライダースカルを演じた吉川晃司さんのインタビュー記事掲載
 【かっこよすぎるぞ】

これはカッコ良過ぎる。

WEB拍手レス
posted by あんほり at 05:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

2011-01-08

サンエックス デジタルアクセシリーズ
ヘッドフォンかわいいなー。

「DREAM C CLUB ZERO」の発売日が1月27日に決定。あすかのカラオケ映像やTwitterとの
 連動機能付きブログパーツも配信

今月!?( ゚Д゚)

「おしえてゴルフ パンヤ」,新キャラクター“クー”がついに登場
そういやメルマガ来てたな。

「ガンダム無双3」,DLC第3弾「群雄割拠の時代」「アッガイVSアッガイ」
 「最速最強モビルスーツ伝説!」の3ミッションが1月12日に配信開始

>アッガイのアッガイによるアッガイのためのミッションです。
>敵も味方もアッガイです。
なんという人気キャラっぷり・・・そもそもカードダスの
体育座りのアレ知らない世代も多いだろうになぁw

サイコ・ガンダムが参戦。「SDガンダム カプセルファイター オンライン」,
 1月12日に実装される新ユニット4機が判明

サイコはよく頭に乗ってたなー・・・

ブラウザゲーム「サクラ大戦 太正浪漫学園譚」,戦闘シーンのスクリーンショット&“帝都新島”の
 各ロケーションの情報が公開に

イマイチ面白そうに見えない(;´Д`)

セガとストリートメディア,PSP向けのデジタルサイネージ端末を全国15店舗に設置。
 「PSP2 インフィニティ」「戦場のヴァルキュリア3」の体験版を期間限定で配信

この筐体からインストールするか、公式からか、PSストアから体験版を入手できるようで。

「ペルソナ2 罪」の発売日が3月3日から4月14日に変更

「RO」,キューペットのセリフ&ゲーム川柳のコンテストが開催
最優秀賞、切ねぇなぁw
まぁROでの結婚は狩り効率を求めての場合もあるから必ずしも
ラブラブってワケじゃないからなぁ。費用も高いしねぇ(´・ω・`)

「モンスターハンター フロンティア オンライン」,シーズン10“新たなる技の境地”の
プレビューサイトが更新。武器の新アクションや,新たな特異個体,新クエストなどの
 情報が追加に


「ロックマン DASH3 PROJECT」,ファン参加型のゲーム開発コミュニティ「DASH開発室」の
 紹介ムービーを4GamerにUp

開発室と言えばFF4だろう。

マフィア梶田の二次元が来い!:第39回「無限回廊に迷い込んだ電脳年男のハッピーニューイヤー」
いやーハゲの人の交友関係は広いなぁ。外道淫さんと森Pが一緒とか。
どんどん人が離れてくあんほりさんとは対極だわ。
相変わらず杉田さんはアヘ顔だけどw

ベルセルク劇場アニメ化決定!原作すべての映像化計画も

「機動戦士ガンダムUC」第3巻のBD/DVD発売延期
>予想を超える反響をいただいた中で、Blu-rayの生産ラインの確保が
>非常に困難となっております。
人気過ぎるが故、か。ラー油もそうだけど、人気出過ぎるとこうなっちゃうのがなぁ。
[amazon]機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) [Mobile Suit Gundam UC] 3 [Blu-ray]
関連:『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)』EP3のPV公開! オーラやべええええええええ

[amazon]どれでも3枚以上で、合計金額よりさらに50%OFF!アニメ大人買いコーナー
アマゾンさん最近売りに来てるなぁ。在庫減らしたいんじゃろうか・・・

「DISSIDIA 012[duodecim] FINAL FANTASY」サントラCD発売決定
[amazon]DISSIDIA 012[deodecim]オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)(DVD付)

「怒首領蜂大復活」,サントラCDが公式通販サイトで限定発売

[amazon]けいおん!! コレクション for iPhone4
お、新規絵柄だ。・・・・で、だ。なんか人数足りない気がするんだが・・・

開催迫る「GUILTY GEAR」「BLAZBLUE」ライブの販売グッズが公開

「MHP 3rd」×信州渋温泉,連休中のイベントスケジュール公開

ドラム式洗濯機を頑張って回す猫
ごくろうさまです!(*´Д`)

2次元美少女の 『ジト目』 にゾクゾクしてしまう俺は真性Mですか?
これで興奮するってことはどう考えてもドMだろ。
蔑まれて悦んでるんだしなウヒヒー( ゚¬゚)

『パンスト』ガイナックスHPトップイラストが2期フラグ立ち過ぎ
いやー、あくまでサービスなだけであって2期はホントに売り上げ次第なんじゃねーかなぁ。

『けいおん!!』ライブイベント スレ民の当選&落選報告キタ━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
まー・・・結局転売目的の人間が得をするんですけどね('A`)
ホント買っちゃダメだよ・・・欲しいのはわかるけどつけ上がらせることになる。
これがあるからイベントが好きじゃなくなったなぁ。

『俺の妹ポータブル』原作にはまだないあやせと黒猫の対面が!あやせたんパネェ・・・
気になってるんですけどねぇこれw

何故RPGで斧はイマイチな扱いなのか… 大抵は脳筋ブサ男御用達って感じ。
斧は道具のイメージもあるからねぇ・・・

【FireFox最強伝説】IEのシェアを火狐が抜く IE2位転落はブラウザ史上初
狐はアドオンが豊富というか好きなものを選べるからなぁ。
つーか今じゃもうNoScriptないとやってられんね、危なくて・・・

【・x・】 ペットを飼いたい 干支のうさぎが可愛くて人気 「賃貸でも飼える」
今日のもふもふスレ(*´Д`)
posted by あんほり at 08:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

2011-01-07

リラックマ 4クママンガ
新年早々、どうしたのかと思ったらw

紳士のお遊び暴走注意。「DREAM C CLUB ZERO」,ソフトクリームでする“おくちあーん”と
 冬服をまとったホストガールとのデートを紹介

もう箱360の最終兵器であろうドリクラ。開発のピュアが炸裂しすぎだろ・・・

「ぎゃる☆がん」,プライドの高いお嬢様“桜咲薫子”編の詳細が分かる,
 ヒロイン紹介ムービー第3弾が公開に。大阪と名古屋での体験会も開催予定

と思ったけど「ぎゃるがん」も箱なんだよなぁ。

「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」,ポーチなどが同梱される特別版&
 ラッピーのアクセサリーセットが発売。店舗別予約特典も判明

ラピ子さんがいっぱい宣伝してるからセットは知ってるけど、
特典の絵柄が百合テイスト多くね?w
中でもこれがかわいくて好きw

「魔ニフェスト」で感動をお約束。日本一ソフトウェア,PS3用シミュレーションRPG
 「魔界戦記ディスガイア4」のプロモーションムービー第2弾を公開


「キャサリン」,アクションパートにフォーカスした最新プロモーションムービーを4GamerにUp
キャサリンも条例に巻き込まれたりしねーかなぁ・・・(´・ω・`)

「怒首領蜂大復活ブラックレーベル」,“ケイブゲームグッズオンラインショップ”で明日正午に
 パッケージ版の予約受付開始


カプコン,3DS体験会「NINTENDO WORLD 2011」で「スーパーストリートファイターIV 3D Edition」
 「バイオハザード リベレーションズ」をプレイアブル出展

3D化って多いよねぇ。そこまで必要な要素では無い気がするけど。

SCE,「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」など,2月のthe Bestシリーズの
 ラインナップを発表。注目作,話題作をお手頃価格でリリース

ピースウォーカーは結局、武器開発はコンプリート。あとは武器熟練上げと
AI基盤集めぐらいですなぁ。いやー、頑張ったよ!

NDS「サガ3時空の覇者 Shadow or Light」は本日発売! 本日より1週間,特設ファンサイト
 「Club SaGa3」で毎日パスワードを公開

まぁ評判待ちかなぁ。元の3がうーんなデキだったしね・・・

「DIVINA」無期限アバターがもらえるなどの新春特大キャンペーン
和服クラリスかわいいな。

「エレメンタルモンスター」の大会“ロードオブヴァーミリオン杯”開催
淫乱なこと以外、何も知らないサキュバスきたー!

3種の限定PSPが発売決定。MHP3はツートンカラー,DISSIDIA 012はパールホワイトの特別仕様,
 そして女性用バリューパックは同梱物もピンクで統一

ここにきてモンハン同梱が出るのか。そして女性向けにピンクも出るとか。

「MHF」,期間限定イベントクエストで羽子板武器を手に入れよう
無理がありすぎるだろその柄w
「MHF」,2011年最初の狩人祭開催。祭ポイント/祭典の証が3倍に

あの「CROSS†CHANNEL」の“Xbox 360版”が登場。新シナリオが追加された
 「CROSS†CHANNEL 〜In memory of all people〜」は3月31日発売

昨日はこれに興奮されてる方が多かったですなぁ。
個人的にはタイトルぐらいしか知らないんですが、評判よかったよねぇ。

NHN Japan,MMORPG「LUNA twinkle!」を3月30日をもって終了。2010年9月に予定されていた
 “テストリリース”は実施されぬまま

また一つオンラインゲームが消えたか。

EGG,「獣神ローガス(PC-9801版)」を12月28日より配信中
いや、なんとなくw

「ELSWORD」,“レナ”に待望の3次職が実装
ウィンドスニーカー来たんだなぁ。フラッシュ効果でプレイは絶望的だけど・・・

『リッジレーサー 3D』シリーズ最新作がニンテンドー3DSに
新作だと!

[amazon]第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX 特典
 「オリジナルカスタムテーマ」をダウンロードできるプロダクトコード付き

予約始まったー。

返信ツイートにつなげて返信元ツイートを表示可能になった「V2C」v2.4.1

2ch混乱 スレ乱立
いやー、アカハックされて管理者権限をのっとられたようで。
【2ちゃんねる終了】 キャップのパスが漏れてスレ立て削除し放題

ソニーが新型Xperia「Xperia arc」を正式発表、Android 2.3対応で日本でも発売決定
これも昨日のTwitterでぽつぽつ見た話題。携帯をそろそろ変えなきゃなんですけどねぇ。

『ふたりはプリキュア』DVD-BOX、ジャケットデザインを公開 - 2/2発売
シリーズの原点でございますからな。
[amazon]ふたりはプリキュア DVD-BOX

「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!(4)限定版」
ねんぷち他が付属。イリヤも魔法少女になれるのか・・・w
[amazon]Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! (4) 限定版

ねんどろいどの次は1/8スケール!「ブラックゴールドソー -アニメver.-」で遊んでみたお!
やはりデカイ武器というのは見栄えがいいよねぇ。

figma東方の新作は萃香
おー・・・しかし萃香のキャラ的にお子様体型だからなぁ。

RX−78 ガンダム箸&シールド型箸袋
( ゚Д゚)!?

今夜の「RADIO 4Gamer」では,番組初の公開録音の模様を放送!
 一人前のチャロン乗りを目指します

これ見たけどひどかった!何がって記事であらかじめ知ってたけど
Dr.ワタリがガバガバ呑んでてどんだけ早いんだよ!ってw
バーチャロン生誕15周年,ビールと共に振り返るその歴史。「4Gamer.net Presents
 『電脳戦機バーチャロン』編年史(仮)」イベントレポート


ゲーム音楽のライブイベント「VIDEO GAME MUSIC LIVE EXTEND」が1月9日に開催。
 セガの「H.」やタイトーの「ZUNTATA」などが参加

メガテン師匠こと細江慎治氏いるんだよなぁ・・・

T.M.Revolutionをはじめ豪華絢爛なキャスト達が日本武道館に集結。大いに盛り上がった
 「戦国BASARA 5周年祭〜武道館の宴〜」をレポート

これに某エロックマンが行ってたようで、Twitterで実況してたw

今年はテレビも来たぞ、『らき☆すた』聖地の鷲宮神社へ初詣に行ってみた
前に年々、参拝客が増えてるって記事あったけどすごいことだよねぇ。

ホームレス男性、「黄金の声」でネットを魅了
人生、どこでどうなるかわからんなぁ。

フルーツグラノーラがおいしすぎて生きるのが辛い
これは初めて見たなー。ちょっと探してみるか。

がおー
ふいたw

白くてモコモコの子犬の群れにもみくちゃにされる猫
こっちも笑うw

ツインテール、ツインリング、ショート、ロング 女の子の髪型で一番かわいいのは何なの
いいセンスをした>>3がいるスレ。

子供向けのなぞなぞに大人な回答
>>215がうけたw

あらゆるロボットを見てきた結果、やはり一番美しいのはキュベレイだという結論に達した
わからんでもない。が、やはりここはゼノギアスをですね・・・

『らき☆すた Blu-ray BOX』 5月27日発売! 価格は39900円で特典映像は約400分!
>特典映像400分
ちょっとw

DQNに彼女寝取られたので復讐してやったww
アドンが持っていきすぎw

シャウエッセンが来たぞー!
店員はめんどくさがるんじゃねぇ( ゚Д゚)その都度補充しろw
posted by あんほり at 08:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

2011-01-06

カプコン、PSP「モンスターハンターポータブル 3rd」。発売から約1カ月で国内での累計出荷本数
 400万本を突破

出荷が400万いったか。文句なしに年末年始のトップだよなぁ。

「ニンテンドー3DS」6歳以下の3D利用に注意喚起
目に相当な負担になるって話だし注意だろうな。

Kinectでウルトラセブンに変身、アイスラッガーも見事に再現
すごい技術なのに日本じゃ全体の3%なんだっけねぇ・・・

Windows Vista/XPに新たな脆弱性、MSがアドバイザリを公開

手袋を脱ぎたくない時は「鼻」でiPhoneを操作できる『NoseDial』
いやいや、油っぽくなるがな(;´Д`)

海でもiPadが使える!撮影もOK!
海ゆーかお風呂向け?

「iPad 2」モックアップが流出! カメラ付きで薄くiPod touchみたいな筐体に!?
リーク多いなー。

「ガンダムカフェ」で限定コンピCD販売−「GUNDAMusik」から5曲収録
ジャケットがアッガイってのがw

[amazon]すーぱーそに子 YシャツVer.
昨日のそに子ですが、やはり値段がネックか(´・ω・`)

COMIC XO「十文字たまき」
どうなってるのかと思ったら絆創膏かよ!w
脱がさない方がいいなー、そしてしまぱんなら買ってた(ぇ
[amazon]COMIC XO 十文字たまき

人気アニメ「けいおん!」から今度はスニーカーが登場!限定500足の激レアアイテム!
さすがにこれは使用むずかしくね?足回りは汚れるの必至だし。

「銀河英雄伝説」の田中芳樹展、カバー原画など登場

無水トイレは、本当に、水を流さなくても平気なのか?
水と反応するから臭うんだ!これ知らなかったなぁ。

【スパロボ新作】PSPに第2次スパロボZキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
 ボトムズラガンダイガ00ギアスマクFチェンゲ等参戦

昨日はこの話が多かったですなぁ。

REGZAが欲しくなる?PSP『スパロボAP』をREGZAでやるとこうなる
おおー・・・

★えろす注意★
原作『TO LOVEる』に色塗った絵がエロすぎワロタw
スキル持ってる人はすごいなぁ。

【フィギュア】「結局のところタマ姉フィギュアはいくつ出てるの?」フィギュア大百科で検証!
これねー、ずっと知りたいと思ってたw
だって本気でわからないぐらい情報見てきたし・・・

『Fate/Zero』媒体は2011年のTVアニメ! 「DOG DAYS」4月より放送開始!
 『うさぎドロップ』アニメ化 7月より放送開始!


「らんま1/2」パチンコ化が決定
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

『コードギアス外伝 亡国のアキト』キービジュアル公開!
ステンドグラスってことは教会とか関連?

多脚型ロボのかっこよさは異常
予想通りのACスレ。

4月の新アニメ『DOG DAYS』キャスト・ストーリー・版権絵からオーラ判定・・・どうだろうか
キャストは確かに豪華だけど、また主役まもちゃんかよ!w

声優の竹達彩奈さん茶髪から黒髪に戻す! 「けいおんライブ」でツインテールフラグきたあああ
あやにゃんはまた燃料投下してるしw

なぜ柴犬はこの世で最強の可愛らしさなのか?
あんほりさんはマビで柴犬4匹いますよ?安いしインベの横が偶数だから
荷物担当としてたくさん買っただけですがw
雑種のコーギー
そして今日はネコよりイヌが多い。


WEB拍手レス
5日分
16:41 あけましておめでとうございます〜今年もよろしくお願いします!

こちらこそー。だらだら続けて行くと思われますのでよろしくお願いします。
posted by あんほり at 06:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

2011-01-05

「ガンダム無双3」DLC第2弾が1月6日に配信。ミスター・ブシドーが愛機スサノオを駆り
 ガンダムに挑む

切腹丸きたーw

PSP「戦国BASARA クロニクルヒーローズ」が2011年夏に登場予定&
 アニメ「戦国BASARA 劇場版」の封切日は6月4日に決定。
 5周年企画の第7弾/第8弾の発表も


クリスマスプレゼント?!『ミニイカ娘セーバー Ver1.2』
侵略されすぎです( ゚Д゚)

侵略!イカ娘:アニメ“生写真”サービスが人気 高品質印画紙でアイドル顔負け?
こっちもか!

iPadの画面に貼付けて操作を改善するジョイスティック「Fling」が登場
そこまでするなら普通にゲーム機でやれw

「ひだまりスケッチ」2.5等身の愛されフィギュアは全14種
しっかりうめテンテー入ってるw
[amazon]トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX

[amazon]侵略!イカ娘 イカ娘[デラックス版]
侵略!イカ娘 イカ娘[通常版]
このイカちゃんはかわいいと思う。
イカ娘【DX版】

すーばーそに子 YシャツVer.
なんというけしからんおっぱいか!( ゚Д゚)その分、お値段もけしからん!

冬のおやつに最適、ホットケーキ味のドリンク
見たことはあるけど・・・

若い世代の結婚は「HIJK」 エッチしてから愛が生まれ…
オンライン上の知人とは言え、できちゃった婚を知ってるからなんとも。
あんほりさん的にはできるような行為をするチャンスがございませんので
全く持って心配はないですけどね!

衝撃の次世代埋葬法「遺体をフリーズドライして粉砕」「薬剤に溶かす」
骨を海に撒いてくれレベルではない散り方だな。

アイスランドのオーロラやばい これは完全にFF越えてる
おおお・・・これ肉眼で見たら震えるだろうなー。

さすがν速認定コンビニポプラ 山陰大雪でコンビニ配送ドライバーがとった素晴らしい行動
新年早々、あったかい話しやがって・・・

新生モーニング娘。レベル高すぎwwwwwwwww
問題はなんで年齢じゃなく学年で書いてる子がいるのかw

浜村通信「モンハンはワンパアクションゲーなので飽きるという構造問題を抱えている」
ヒゲの変酋長はしっかり言い当てるからなぁ。

【埼玉】三が日の鷲宮神社参拝客数は47万人 昨年より2万人上回る
増えてるってのがすごいわ。原作継続中とはいえ、足を運ぶエネルギーとしては
小さいだろうし・・・根強いファンが多いということか?

2ちゃんねるで10人中9人が勘違いしていること
ほぉ・・・・まぁ見極めは必要だろうけど参考に。

【俺妹】桐乃がネットで京介とのラブラブなSSを見てニヤニヤする漫画 ほか
いつものこの人がアニメ桐乃の不人気をフォローしてると言っていいんじゃないか?w

ピンク色のキャラクターってかわいいよね
おい、赤いのがいるぞ。いやかわいいのはわかるけども(ぇ
>>30の画像が二重の意味でひどいw
具体的には一番下の段でブタの横に配置された挙句、2ワクも使われて
ぽっちゃりキャラなひだまり荘の人。

コミケ79 「ストパン2」扶桑コスでEMTタオル他ちょっとエッチな布モノ
昨日見て一番ウケた画像を張っておきますね?
ttp://caitin.net/img/meat49746.jpg

初めてエロゲをやったんだけど
泣けるやつはホントに泣くからなぁ。そうなるとエロシーンよりそっちの方が
印象に残ってしまうけども。あとアリスの大シリーズはゲーム的に面白いね。
っておい、「しまいま」は絢音さんがいるだけで良作だろ(#゚Д゚)

「お前を殺す」 (カッコイイBGM) 「なんなの…この人…!」
おまえらどんだけW好きなんだよw

ラブひなで人生狂わされた奴は多いだろ
エロに目が行きがちだったけど思い出の女の子が誰か、とか
お話としても気になる部分があって面白かったけどなぁ。

平成生まれがついてこれないスレ
例によってホイホイされてみる。
posted by あんほり at 08:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

2011-01-04

[amazon]-MYTH-The Xenogears Orchestral Album
久々に1曲だけの為にお金払ってもいいぐらい欲しいの来たなぁ・・・
いや全部素敵楽曲なんだけど、それぐらいって意味で!
『ゼノギアス』フル・オーケストラアレンジ | SQUARE ENIX

[amazon]supercell タイトル未定(初回生産限定盤)
セカンドアルバムの予約が。
supercell Official Web

[amazon]伝説巨神イデオン 劇場版 Blu-ray(接触篇、発動篇)(初回限定版)(Blu-ray Disc)
イデが発動しちゃう!

アニメ『生徒会役員共』がOADで復活!
ほほー?

アニメ「俺妹」の「朝焼け前より甘藍色な」がBD/DVD版では修正されていた
そう言えばこれ「協力はしたけどゲームタイトル出すとは聞いてなかったぞ」みたいな
クレームなかったっけ・・・

★えろす注意★
とら秋葉原店A、2010年エロ漫画ベストセラー
ちょっと待って、19位のメイド嫁って2009年のだろ・・・
ランクインしてるってすげぇなぁ。さすが「もんはんのえろほん」のえろい人は違う。
あんほりさんも持ってるけどさw

YAMATO 『超時空要塞マクロス 〜愛・おぼえていますか〜』 1/3000 完全変形 SDF-1 マクロス
なんという存在感・・・これは手ごたえあるだろうなぁ。

脳波によって意思伝達を行う「ニューロコミュニケーター」が今夏製品化へ
近未来システムが実用段階なんだなぁ。

元日営業って、本当に必要?
お年玉もらって速攻おもちゃ屋に来てポケモンや遊戯王のカードとか買う子供を
見てきたからなぁ(´・ω・`)

仲良きことは美しきかな、2匹でかわいさ倍増なアラスカの子グマの写真
( ̄(工) ̄)くまー( ̄(工) ̄)

眠るアザラシを踏み台にして進んだペンギン
俺を踏み台にしt(ry

うわああ…スプリンクラーを出しっぱなしにしたら別世界になってた
天然芸術作品が!

『平野綾と一緒に初詣に行ける』 or 『唐揚げ5個』
初詣とかもう数年行ってないんでからあげクンレッドで。

「けいおん!!」のモブキャラ可愛すぎだろ…
姫子がやっぱり群を抜いて際立ってるな・・・
姫子におもちゃ扱いされてからかわれたい(*´Д`)
しかしこうして見ると2期ってすげぇ作りこまれてたよなぁ。

やったー!初音ミク描けたよー!\(^o^)/
最初の東方点描夢がセンスいいw

ニンテンドー3DSの中華リークでメモリ96MB、バッテリー1300mAh
見てもすごさはわからんけど、漏れすぎだろ・・・

AT-X年越し声優特番で福井裕佳梨さんが限界ギリギリまで胸元を露出!!!
この番組見たかったなぁ。そういや中村さん、この番組収録後のお風呂で
筋肉痛になってたって言ってたなw
Twitter / @中村悠一: おつした!!さっそく風呂にて、両腕の筋肉痛を確認。R ...
>ゆかりんの真正面に座ってる金髪豚野郎うらやましすぎる!くっそ!くっそ!
やんぐ師匠ですよ(´・ω・`)

モンハン3rdで倒しがいのある新モンスターランキング 1位「その他」 2位「ジンオウガ」
その他って何・・・(;´Д`)

脚の毛剃ったら俺美脚すぎワロタwwwwwwwwwww
なんでこのネタを取り上げたか。杉田さんが脚キレイらしいんだよね(何

PS3アーカイブスの魅力 600円は微妙に高いだろ
いいものはいつやってもいいからなぁ。本当に欲しくてももう入手できないと
思えば安いはずだけども・・・

1/3付 アニメDVD/BDウィークリー 『俺妹』合算で2.3万、『イカ娘』6000など
 秋アニメ主力勢キター!

今期は豊作だったからなー。

朝日新聞朝刊にスフィアライブ全面広告が掲載!
スフィー?アッー!(もういい

はやぶさ後継機 ついに開発本格化へ
>>78の話がもう・・・(´;ω;`)ブワッ
メタルギアも優れた技術は軍事に使われたりという描写があるしなぁ。
技術の進歩=兵器の躍進って図式が悲しい。

あずにゃんと桐乃、妹にするならどっち?
あずにゃん。あずにゃん。あずにゃん。

声優・竹達彩奈さんがパジャマ姿を披露 ファン大歓喜
あやにゃんはファンに対して燃料投下しすぎだろw

『ダイの大冒険』の三条陸に、ウルトラマンを描かせると・・・
そうだよー、ダブルの脚本は三条先生なんだぞー。

最近の「パワー系」キャラの扱いの酷さには我慢ならない 
 パワー系でまともなのって戸愚呂くらいだろ

鉄拳のキングとアーマーキングを好んで使ってるあんほりさんに対する
挑戦か(#゚Д゚)チャロンのライデンだって言えばパワーキャラだぞw
posted by あんほり at 09:24| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

2011-01-03

まだまだ世間さまはお正月なので情報少ないっすなー。

[amazon]Rewrite 初回限定版 予約開始

「ゲームセンターあらし」炎のDVD-BOXはTシャツ付き
メガロ50どころではない大画面ゲームが夢だった時代ですよ。
[amazon]ゲームセンターあらし 炎のDVD-BOX
 【初回限定:オリジナルレトロゲームドットデザインTシャツ付】


麻宮騎亜、FlexComixで新連載「姫神ガジェット」1月始動
インタブンタの漫画マダー?(名前が違う
麻宮騎亜 コンパイラ - Google 検索

同人誌もデジタルで とらのあなPC/iPad/iPhoneに展開

電子コミックのとらのあな同人誌ショッププレオープン
「とらだよ」が見れるのはいいなぁ。

[amazon]figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 中学生ver. 56%OFF
Ex resinya アイギス フィギュア重装備Ver. 64%OFF
figma se・きらら 秋山望美 制服ver. 58%OFF
figma se・きらら 神楽亜矢 制服ver. 56%OFF
特定の作品・シリーズに限ってないけど安くなるの早いよなぁ。

神田明神の巫女さん2011 巫女ばかりで大丈夫か?
巫女さんはいいなぁ。胸元と袴に手ぇ突っ込みたい(黙れ

おばあちゃんの家に来たんだがスーパーファミコンのソフトが・・・
予想外の展開だろこれはw

平成仮面ライダーTOP3はW、クウガ、キバだよね
うーん、難しいよなぁ。それぞれに長所短所あるしなぁ。
近年じゃダブルはよかったよねぇ。熱さも未熟さもあるライダーだった。


ここからどうでもいいネタ。

杉田さん関連を見てると時々出てくる「おはやっぷー」。
中村「お前殺すぞ」とまで言わせるネタなんですが、
これの元ネタがなかなかわからなかったんですよねぇ。

月宮林檎(つきみや りんご) - うたの☆プリンスさまっ♪
ここのサンプルボイス1が・・・w
いわゆる乙女ゲーってやつか。対応機種、PSP・・・・・うーん(何を悩む


さてアニゲラ46回でかかった「ヒロイック・エイジ」のOP。
YouTube - ヒロイックエイジ Heroic Age OP1

これの出だし、聞いたことがあってどこでだろう?と思い出したら・・・


これの8分半あたりでした。いつ見てもそれの直後のゆゆさまが可愛すぎるなぁw
posted by あんほり at 04:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

2011年01月01日

2011-01-01

あけましたー、今年もだらだら続けると思うのでよろしくお願いします( ̄(工) ̄)


強調されたお尻!フトモモ!「アマガミSS 森島はるか 水着ver.」C79展示サンプル
やっぱ尻がえろいなぁ。橘さんじゃなくてもこれはグッとくる。
[amazon]アマガミSS 森島はるか 水着ver.

コミケ79 裸Yシャツの天使ちゃん「生きてるのが辛い」「下半身最高すぎる」
やはり半脱ぎ程度にとどめておくのが通ってもんです。

初詣は静岡ガンダムへ! 限定福袋で開運
かと思ったらすごいローアングルで中丸見え!><

23歳の女性運転士、メガネ忘れ電車が部分運休 JR関西線
メガネっ娘じゃ仕方ないな、許す。

2010年冬コミ アキバのコミケ紙袋

コミケ79 3日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
おつかれさまでしたー!( ゚Д゚)

関西人にしか分からない死亡フラグ
1つ目からしてやばいw
>>16もやばいなー。「梅田駅」があると思っちゃうんだよな。

【声優】握力どのくらい? 愛生35.4kg 竹達7.7kg
言おうとしてたことは>>44で出てた。

ゆかなで一番好きなキャラ
すいません、紫亜 - Google 検索です。

9ヶ月のゴールドメンバー券が入った360版『モンハンF』、1980円へ
お安い!

YouTube - ワクワクさんがスナイパーライフルを作るようです
わくわくさんの技術力ハンパねぇw
posted by あんほり at 08:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

