★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年01月17日

2011-01-17

iPod nanoを腕時計にして持ち歩く
ほほう、これはなんかオサレアイテムっぽい。

[amazon]プリキュアぴあ
プリキュアのムック本のご様子。

DVDを「焼く」と、実は「凍って」た!? 仕組みをスパコンで解明
焼くって言うけど実際にはこうなのか。

ハリウッド版「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」こと「Evangelion 2.0」予告編ムービーがすごいことに
あんほりさん見てないんですけど相当なネタバレ連発なのはわかる・・・
つーか弐号機こえぇよw

【保存版】インスタントラーメンを科学する! 4500種類超を食べまくった注目ブロガーの
 美味調理テクはこれだ...


5本指の靴下ならぬシューズ
うーん、メリットは確かにあるんだろうけど・・・どうかなぁw

姿勢の悪さに悩む読者さんへ、米LHがその改善法をお教えします!
背筋を鍛えるといいとか言うよね。

鉄道ミュージアム&世界最大プラネタリウム! 名古屋に新名所ブームが到来
プラネタリウムかぁ、1回学校で行っただけかなー。

365日毎日貯金の方法
アイデアとしては面白い。

失敗だけどある意味大成功なボウリングのショット
ねーよw

セブンイレブンの求人情報がすごい
これはインパクトありすぎるw

車椅子をキャタピラー式に改造したら戦車の免許が必要に
どう見ても・・・アレだよね。

盲目を装い、女性の体を触る変態が出現
(;´Д`)・・・・・

お前らがお世話になってる女優さん挙げていこうず!
どうして取り上げたか。予想通り>>27でケガレシアさまがいたからだよ!w

【放課後のプレアデス】スバルとのコラボ箇所が分かりづらすぎる件 こんなの絶対わからない
わかる方がおかしいレベルだろこれ(;´Д`)

マジキチなミッ〇ーマウス捕獲したwwwwwwwwwwwwwww
しっかしよくこれGOサイン出たな。

「ドリームクラブZERO」痛トレーラーのキャッチコピーワロタwww
まぁ嘘はついてないし、お似合いのキャッチコピーではあるなw

猫は、こたつで丸くなる、は嘘。これ豆な。
認めざるを得ない。

ガンダムAで連載中の島本版『Gガンダム』のキャラが崩壊しまくってやばいw
島本先生だぞ?これぐらい誤差だろ・・・

さて動画を2本。
※ネタバレ含む


あんほりさん、「ぶるらじ」は見てましたけどゲーム本編はやったことないです。
が、これは買うわ・・・( ゚Д゚)これなら本体ごと買う勢い。
( ◇)ズェア!でお馴染みのハクメンさんかっこいいー!w



こっちもステキ技術での動画。元々の最終鬼畜が好きすぎるのもありますが、
このセンスは素晴らしい。あ、ミルキィもみたことないですけど(´・ω・`)
posted by あんほり at 08:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

マビノギ話

某にゃんこがようつべにナオたん動画をアップしましたよ。
YouTube - 【マビノギ】ナオたんエモーション
これは確かに欲しくなるな!(*´Д`)
posted by あんほり at 10:53| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011-01-16

昨日取り上げた[amazon]SANWA SUPPLY USBあったかクッションが届きました。
photo 0160.jpg
これ、結構思ってたよりあったかくなるなぁ。ホントにすぐカイロぐらいの温度にはなってくれる。
関連:サンワサプライ 「あったかクッション USB-TOY60」

お昼には2時間待ちも。酒井氏,寺田氏,菅沼氏も駆けつけた
 「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」の先行体験会をレポート

すごい盛況だったようで。ラピ子さんのぬいぐるみいいなぁ。
あんほりさんはメインが40になりました( ゚Д゚)

「METAL GEAR SOLID」の新川洋司アートディレクターによる展示会が開催中。
 オープニングイベントではライブアートを披露

おぅわすっげぇ・・・実際描かれたんだ。
関連:メタルギアソリッドのアートディレクター、新川洋司さんが描いたラブプラス3人娘
なんというコラボ。

「次世代『METAL GEAR SOLID』シリーズ」に向けて 小島プロダクションがスタッフを募集中
どう考えても”何か”やる気ってことだよなw

誰でもできる、iPhoneやiPadの容量を劇的に節約する方法。

今春登場のauのAndroid端末を改めて色々触った
auの死の宣告が7月だからそれまでに買い換えないとなんだけどなぁ。

軌跡が残る「TRON」マウスが発売に
最近TRONネタ多いけど、やっぱりオービタルフレームが・・・
と、思ってたら!↓

本日から開催の新川洋司展にて『リボルテック・ジェフティ』展示中!
うおおおおお( ゚Д゚)ネイキッドになるの?どうなの!?
そしてジェフティが売れればアヌビスも・・・とな!

[amazon]さよなら絶望先生 Blu-ray BOX[期間限定版](Blu-ray Disc) 予約開始

Megami MAGAZINE 2011年3月号
>B5サイズお風呂着ポスター (魔法少女リリカルなのはStrikerS/
>ストライクウィッチーズ2/涼宮ハルヒの消失)
絵柄次第では大変なことになりそうだな。
[amazon]Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2011年 03月号

[amazon]デッドマスター -original version- 60%OFF
Flyable Heart 稲羽結衣 59%OFF

機動魔法少女 リリカルノーベルG
クオリティ高すぎるw

最大300着限定!秋山澪誕生日モデル・刺繍ワークシャツがTBSishop限定で予約受付開始!
グッズ人気で行くとやはり澪ちゅわんなのか。

クリプトン | SNOW MIKU for SAPPORO2011
雪まつりにミクちゃん参加かー。
ねんどろいど 雪ミク たのしい雪あそび・エディション

メガマウス生け捕り?体長5mの巨大魚が網に
メガマウスってどんなのだろー?と思ってぐぐる先生に聞いたら
軽くトラウマになりそうだった(´;ω;`)怖い・・・
メガマウス - Google 検索

ほっとするニュース:「通りがかりの伊達直人」…バス事故で乗客の受験生を送り届け
そこは「通りすがりの仮面ライダーだ、覚えておけ。」って言えよ!w

こんな力技あり?豪華客船の拡張のしかたが豪快すぎると話題に
無理やり甲板だけ延長するのかと思ったらw

キネクトでズゴックを動かす猛者が現れる、Gガンダム始まったな!
これ前にニコ動で1からプログラム作ってた人なんじゃねーの?

★えろす注意★
ここ半年、おもらし願望のある彼女の為に作った数々のエロ工作
くっそ、ボケようとしたらホントにそっちの流れだったしw

彼女の要望で目の前で他の女を抱かされた
かと思えばこんなケースも・・・
こういう欲求は隠し通すのは難しいだろうねぇ。
俗に言う「特殊な趣味」を否定はしないけど受け入れられるかってのは
別の話だと思うしなぁ。生理的に無理なことだったら厳しいだろうし(´・ω・`)

『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』第2話・・・
 思っていた以上に面白いなこれ

えっ2話でもう出てくるの?展開はえーなぁ・・・w
posted by あんほり at 10:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

2011-01-15

【予約受付】リラックマコンピレーションCD「Relax and good sleep by Rilakkuma」発売♪
ほほう・・・(  ̄(工) ̄)

カプコン,「次世代ワールドホビーフェア」でのイベントスケジュールを公開。
 「MHP3rd」や「MARVEL VS. CAPCOM 3」などが出展

すっかりジンオウガはモンハン3の顔になったですなぁ。

「モンスターハンター フロンティア オンライン」,シーズン10“新たなる技の境地”の
 プレビューサイトで“剛猫(ごうにゃ)武器”など新情報が公開

モンハンも結構色々ありますけど、どう見てもガトリングです・・・

「トイ・ウォーズ」,クローズドβテスター4Gamer読者枠を急遽500名分追加。
 募集から2日で応募者が3000名近くに

注目されてる感じ?

「龍が如く OF THE END」ではタレントのゾンビと卓球もできる!? 記者発表会でゾンビ役として
 出演する3人の“イトウ”さんが明らかに

ヘタレのヒビキさんがゾンビに・・・(´;ω;`)

「ポケモンブラック・ホワイト」,テレビアニメ“ダイヤモンド・パール特別編”放映を記念して
 「ポッチャマ」「グレッグル」の“Cギアスキン”プレゼント

ピカチュウもいいけど、このペンギンのポケモンはかわいいなーと思った。

俺がガンダムだ!「SDガンダム カプセルファイター オンライン」,
 “00”の世界観が味わえる原作ミッションを1月19日に実装。新ユニットも多数参戦

なんだかんだで運営は続いてるってことはそれなりに接続いいのかな・・・?

「Xenepic」ワールド統合を2月17日に実施。注意事項を確かめよう
こっちは鯖統合か・・・オンラインゲーム市場もだんだん下火になってると
いう見解もあるからねぇ(´・ω・`)

「ファイナルファンタジーXI」の公式Twitterアカウントが本日登場
え?今更11の?( ゚Д゚)

「マビノギ」ランダムボックスに,頭に乗せられる2頭身のナオが追加
今回からまとめ買いがお得になったんですけど、その分相当出にくいようです・・・
マビスレでも公式取引掲示板でもほとんど売りがなく、やるならそれなりの覚悟で。
あと、がっつりつぎ込むんならこのキャンペーンと併用するといいかも。
ネットプリカ カルワザクーポンで最大20%OFFキャンペーン
ネクポだけじゃないですけどね。

「MARVEL VS. CAPCOM 3」に新たな参戦者,マーヴルガール“フェニックス”と,
 闘う市長“ハガー”が登場。イーカプコン限定特典も明らかに

市長も参戦かぁ・・・カオスになってきてるなぁw

「Kinect」が設置できる床置きスタンド登場。MSY,公式ライセンス商品
 「フロア スタンド for Kinect」を1月27日に発売


剣心の最大のライバル登場。「るろうに剣心−明治剣客浪漫譚− 再閃」,志々雄真実や十本刀の
 情報が明らかに。不二対比古清十郎のバトルも再現

鎌足いるのか!大鎌好きにはありがたい。

[amazon]El Shaddai ASCENSION OF THE METARON 特典 特製ポストカード(全3種の中から1枚)
 「ダウンロードパスワード付き」付き

さてアマゾンさんで予約始まったけど・・・

『PSP2』の噂続報… 「PS3と同等にパワフル」「物理メディアを採用」「早くて10月発売」
10月とか遠すぎるから欲しい人は来月の新色セット買うべきだろうなぁ。

アマガミ/変態紳士語録手ぬぐい「文字だけなのになんていやらしいんだ」
誰得特典w

Windowsを強制終了させて“赤いブルースクリーン”を表示できる「Not My Fault」
赤い方が危険っぽいものねw

[Windows7] ログオン画面の背景をかっこいい画像に変更する方法

マフィア梶田の二次元が来い!:第40回「輪廻転生のサイクルから外れたベジタリアンの
 タイガーマスク」

いやー・・・別にゲーム画面じゃなくて放送中にモザイク入るんだもんなぁw

アマゾン、愛知県常滑市と宮城県岩沼市に物流センターを開業
届くのが早くなる地域が増えそうだなー。

「かってに改蔵」アニメ化決定!絶望先生はBlu-rayBOXに
南国アイスはまだですかね(ぇー

ミルキィホームズによるミニアルバム発売決定!!

「MHP 3rd」楽曲収録CDの第3弾が2月23日発売&攻略本情報
データ的にはすごい量だろうから本もバラで出てるけどその分、冊数が・・・w

figma 黒衣マト 制服ver.
限定商品かぁ・・・また転売されるんだろうなぁ。
限定モノって転売のイメージしか出てこなくなっちゃったよ(´・ω・`)

[amazon]リボルテックヤマグチ No.102 Evangelion Evolution エヴァンゲリオン2号機
予約開始。

サンワサプライ 「あったかクッション USB-TOY60」
目を温めるのにもいいのか!ちょっと欲しいぞ。
[amazon]USBあったかクッション

銭湯貸切のファン招待イベントを実施! 「いっしょにとれーにんぐ026(おふろ)」サントラ発売記念で
>イベント「1010215(せんとーにいこー)」
( ゚Д゚)・・・・・

ドライヤーでお灸ができるってホント!?
ふーむ、確かに色んな場所にあったりするものだからなぁ。
[amazon]病気にならない体をつくるドライヤーお灸

本当のところCDはなぜ74分なの?

ちょっとデスクトップの壁紙晒してけよ。まさかアニメキャラクターの壁紙の奴なんていないよな?
>>22がやばい(*´Д`)和んだw
あとARIA好きとしては>>140がグッとくる!俺のアリスちゃんがあああああ( ゚Д゚)
って>>219ってSAO1巻の挿絵じゃねーかw
>>300のミクはせんむさんのだ。綺麗だからせんむさんの絵はすげぇ好き。
Amazing Order: |ω・)おひさしぶりです

女性がSEXの時に大きな声を出す県 1位千葉県、2位福岡県、3位埼玉県 全国1万4千人調査
これ研究してどうするんだろうとか思ってしまったんですが(´・ω・`)

3DS『リッジレーサー3D』はレース前に10秒のロードがあるらしい
えぇー・・・これは痛いなぁ。

【グルーポン】6月までのクーポンを買ったら「6月まで予約がいっぱい」と断られた
真面目にお金出した人に対してこの対応はなぁ(;´Д`)

【訃報】俳優・細川俊之さん死去
また一人亡くなられたのか・・・

「右のキャラが、いまいち萌えない理由を3つあげなさい」と言う神戸新聞社のバイト募集告知が話題
みんな仕事が速くてPixivではこの子の絵がバンバンあがってるw
「いまいち萌えない娘」のイラスト一覧 [pixiv]

緑は不人気
ミドレンジャーはまぁ人気なかったよね(´・ω・`)

『Lat式 初音ミクさん』が天使のごとく可愛いさで愛くるしい!!
途中にある「プリキュアのおねえちゃんに憧れて」はウチでも取り上げたことがあるな。

死に際の台詞のカッコ良さでイズルードの「疲れた・・少し眠るよ・・」以上の物は無い
ああ、やっぱりカオスヒーローのセリフあるな。

【3次元】動物のシュールな画像貼っていこうぜ
>>4がどう見てもマビスレの犯行。
meat27160.jpgmeat30614.jpgmeat34404.jpg
meat34405.jpgmeat29249.jpg

リアルに姉を持つ弟の悲痛な叫び
リア充爆発しろ(´;ω;`)

GONZOの新アニメキター! 『にゃんぱいあ The Animation』2011年放送開始!
おい、普通に可愛いぞw

そしてなかなかすごい考察動画が。



なのはさん、マジで惑星ひとつぐらい平気で消せるな・・・
posted by あんほり at 07:19| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

#47

いつものアレです。 続きを読む
posted by あんほり at 18:50| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PSPo2i話

やってます(。╹ω╹。) 
続きを読む
posted by あんほり at 06:58| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011-01-14

リラックマ 4クママンガ
かわいい!(*´Д`)

2人のキャラクターによる共闘が大きな魅力。「テイルズ オブ エクシリア」の戦闘システムが
 いよいよ明らかに

女主人公がみゆきちってことでちょっと気になるけども・・・
衣装がセクシーだしな!( ゚¬゚)

Wii/PSP「SDガンダム ジージェネレーション ワールド」,Gジェネシリーズ初の
 オリジナルパイロット作成機能などをチェックしよう

スタークジェガン△!

「マクロストライアングルフロンティア」,シリーズで好評の戦闘システムに新アクションが登場。
 各時代を連続でプレイするサバイバルモードも追加

女装アルトきゅんの「イラッ☆ミ」ってカットインはあるんですよね?(ぁ

「怪獣バスターズ パワード」の新情報公開。今回はストーリーと新怪獣,
 そして新しいアクションについて。怪獣ベムスターと戦うムービーも掲載

ベムスターはペンギンみたいでかわいいよね。タイラントの素材にもなってるし。

「パンヤ」“World Championship”出場選手に応援メッセージを送ろう

PlayStation 3/Xbox 360版「アルカナハート3」本日発売。企画などを手がけたさくらいとおる氏の
 コメントをチェックしよう

ヴァイスの壁紙か!公式行ってくる!

動物キャラクターが特徴のオンライン横スクロールRPG「アニ☆」(アニスター),
 ティザーサイトが公開に。テクニカルテストのテスター募集も開始

前からイラスト見てもやもやしてたけど、やっとわかった。サジタリウスっぽいんだw

「MHP 3rd」&「MGS:PW」の強力コラボ企画第2弾! ダウンロードクエスト
 「MGS・ハンターイーター作戦」を制して新たなコラボ装備を手に入れよう

おおー?この衣装あるならモンハンやってもよかったなぁ。
>これら装備にはさまざまな仕掛け(?)があるとのことなので,
>プレイヤーはぜひ入手してチェックしてほしい。
パッと思いつくのはステルス迷彩だけど・・・いやまさかなぁ。
スネークの方はバトルドレスだし。

PSP用ソフト「地球防衛軍2 PORTABLE」の発売日は2011年4月7日。通常版2本がセットになった
 お得なパッケージ“ダブル入隊パック”も同時発売

久々に防衛軍やりてーなぁ。\酸だー!/

Xbox 360「ファントムブレイカー」,キャラクター4体を使用可能な体験会が秋葉原の
 メッセサンオー本店店頭で1月16日に開催

キャラデザが鈴平さんだからそれだけでやってみたいんだよねぇ。

PSP「第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇」,シリーズ20周年を記念し4月14日発売。
 ボトムズ,コードギアス,グレンラガンなど,全34作品が参戦


「モンハン3rd」が大ヒットする日本的ゲーム事情
カプコンは小売り店にそんな問い合わせしてたのか。

[amazon]72時間限定セール! アドビ商品、その場で10%OFF
タイムリミットは近い!水木のアニキもそう言ってる!
YouTube - Metalder - Encerramento.mpg

プロカメラマンも実践する「バルクHDD」の意外な使い方

マグネットで連結できるイヤホン Skunk Juice
直結ですね、わかります(ぇ
>イヤホンを片方づつ聞くような真似をせずに
これはこれで味のある行為だと思うけどなぁ。

ゲーム実況動画の作成に便利なプラグインを同梱した「アマレココ」v3.10b
これは結構有名なのかな?真剣でないこっちも知ってるぐらいだし。

全16件の脆弱性を修正した「Google Chrome」8.0.552.237が公開
個人的にクロムさんはお気に入りが表示できないのでダメな印象。

Twitterの“おすすめユーザー”を非表示にできるChrome拡張「Hide Twitter Guff」
正直アレいらないよね(´・ω・`)

男色ディーノのゲイムヒヒョー ゼロ:第113回「ワンダフルセタガヤンコンボ」
記事タイトルだけで紹介せざるを得ない!w
元ネタはもろちん(←新声社)YouTube - 素晴らしいメキシコ人のコーンフレークですけど。

今週の「RADIO 4Gamer」は,メール祭り! 皆さんから寄せられたメールの数々を紹介していきます
年末進行ってことでメール特集だったけど、ピー音だけならぬモザイク入るわ
ひっどい放送だったよ!w

「まんが日本昔ばなし」、240話分を全60巻組のDVD-BOXとして4月から発売へ
>ちなみに、「まんが日本昔ばなし」の全話数は1471なので、
>このDVD-BOXを揃えてもまだ全体の2割に届かないということになります。
(;´Д`)ぇー・・・

「ドミニオン」をベースに,東方キャラが活躍する新作カードゲーム「東方祀爭録〜東方紅魔郷編〜」,
 ホビージャパンより3月発売

5500円かぁ・・・結構するなぁ。

バンダイ、「ハイパーヨーヨー」の最新商品「ハイパークラスター」を発売
いやいや、昔にあったがなドラゴンが(´・ω・`)
ヨーヨー ハイパードラゴン - Google 検索

[amazon]Fate/unlimited codes セイバー・リリィ
個人的にはこういうアレンジ系はいまいちピンと来ないのが多いなぁ。

[amazon]とある科学の超電磁砲 佐天涙子

★えろす注意★
サンタコスは着脱可能!オーキッドシード「コミックXO 1/7 十文字たまき」デコマスレビュー
絆創膏も取れるの!?

「遙か」シリーズのキャスト達と共に過ごせた新年の宴。
 「ネオロマンス♥フェスタ 遙か祭2011 初春時代絵巻」の模様をレポート

あー、これで昨日のアニゲラのEDはおっきーコールだったのかなw

もはや本物と見分けがつかない偽ATM。巧妙化するサイバー犯罪
こんなのわかるか!

橋下知事、報道に不満爆発「直接ネット発信考える」 批判記事記者へ逆質問
これ東国原氏も言ってたな、同じ質問を何度もしてきていい加減にしてくれと言わんばかりの
答え方をした「そこだけ」放送で使われるって。そりゃマスゴミって言われるわな。

人妻好きなのは分かるけどそれ違うからね!?
( ゚Д゚)まてこらw

『ストライクウィッチーズ・フィギュア』アルターのシャーリーがかっこ可愛い!
 財布のシールドも限界です

けしからんおっぱいなのは見ただけでわかるな!

こないだ成人式行ってきたけど地獄でしかなかった
これTwitterでは言ったんですけど、あんほりさんも成人式出てないんですよね。
当時おもちゃ屋で仕事してたし、忙しい正月に休み取ってまで出る価値は
ないと思ったから出なかったんですが、マフィア梶田氏も出てないって昨日のラジガメで言ってたw

「萌え寺に参拝したら精神的に落ち着き、仕事が見つかりました!」…失業中だった40代男性
効果があったかどうあれ結果が出てるならいいじゃない。

J( 'ー`)し「たかしへ。部屋の前に画鋲をばらまいておきました。」
刻命館かw
関連:刻命館 - Wikipedia

VIPPERが選ぶ 『エロゲヒロイン ベスト50』
おいまて、準にゃんはヒロ・・・インだな、うん。
って、その下に京だと・・・もっと上だろうがあああああ( ゚Д゚)
雪さん7位か・・・経ってる年数を思えば大健闘か。

クラゲの増え方が理解できない
こんな方式で増えるんだ・・・やっぱ海の生き物って怖いわ。

カミーユ・丸尾「ズバリ!出てこなければやられなかったでしょう!」
ハイレベルなスレだな。中の人繋がりだけどw

『魔法少女まどか☆マギカ』第2話・・・作画もよくなり戦闘シーンも気合が入ってるね
せっかく関西最速なんだし見てみようかなぁ。
しかし黄色ちゃんのこのシーンいいなぁw

【Q&Aもあるよ】『夢喰いメリー』第2話・・・メリーちゃん可愛かったで定着しそうだ・・・
確かにメリーちゃんかわいいな!

平沢唯ちゃん高齢者施設に米やリンゴを送る! 流石唯にゃん
まずTOPの画像がギアスだろw

『声優PARADISE(パラダイス)vol.3』の付録に「ゆかりんオリジナル ポータブルゲームポーチ」が
 付いてくる!

こういうグッズ展開って声優じゃあんまりないのかな?
posted by あんほり at 06:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

2011-01-13

インフィニ体験版は現在レベル22かな?こつこつやっていってます。

テレビだけでゲームが楽しめる? パナソニックブースでVIERA Connectのゲームを観てきた
ほほう、別途で本体のいらないゲームか。

「テイルズ オブ グレイセス エフ」,最新DLCはシリーズの“歴代キャラクター衣装”。
 歴代シリーズの人気キャラクターになりきろう


「ポケットモンスターブラック・ホワイト」が累計販売本数500万本を達成した
 「ゲームソフト週間販売ランキング」

モンハンが400万来てるなぁ。
しかし4ヶ月ぐらい経ってもポケモン売れてるのが怖い。

新作オンラインTPS「トイ・ウォーズ」のプレスカンファレンスレポートを掲載。
 3人の声優によるボイスをいつでも変更できる機能も

またガンホーはこういう・・・と思ったらハルヒやストパンとコラボするし、
なにより男性声優がいいメンツ揃いすぎw
岡本信彦・岸尾だいすけ・杉田智和・チョー・藤原啓治・若本規夫ってやべぇw
女性陣もいい人多いなぁ・・・あやにゃんいるし(そこか
フィギュアが戦う新作オンラインTPS「トイ・ウォーズ」,クローズドβテスター募集が本日開始。4Gamer読者枠は3000名ご用意

「Le Ciel Bleu」サービス1周年,3つのアニバーサリーイベント開催
もう1年になるのか。さっさとNPCキャラの立ち絵画集かWEB素材として公開してくれ!

このタイミングでFF5とは! スクウェア・エニックス,Twitterで「ファイナルファンタジーV」を
 バーチャルコンソール向けに制作中であることを明らかに


特製USBメモリー&関連ゲーム1本がもらえる! 「アイドルマスター2」の
 Xbox 360本体同時購入キャンペーンが発表に

糞箱買ってくるキャンペーンだと・・・

「MHF」,クエストをクリアして犬の形の狩猟笛を手に入れよう
アホ武器すぎるw

「ひぐらしのなく頃に」,iPadに最適化&起動時間が大幅に短縮

シリーズ最新作「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II」,PSP/ニンテンドー3DS向けに
 3月31日発売。“ABYSS”モードなど新要素が多数判明

これねー、イソッチが気付いてたんですよ。
Twitter / @イソッチ: 3DS公式HPのソフトラインナップ欄に「BLAZBL ...
つーかBB出るならPSP買ってよかったなぁ。やりたかったけどPS3も箱も買う気は出なかったし。
とは言え・・・ちょっと画質荒いな(;´Д`)

大丈夫だ!問題ない!「El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON」の発売日が
 4月28日に決定

去年一番の話題作であろうエルシャダイの発売日が!

「ぎゃる☆がん」,見習い天使“ぱたこ”のボイスを担当する田村ゆかりさんのインタビューが公開&
 「ぎゃる☆がんTV」の第9回をUp


PC用ベルトアクション「ELSWORD」,「アイシャ」の三次職「エレメンタルマスター」
 「ヴォイドプリンセス」の2種類が本日実装

3次は個別に実装してきてるんだなぁ。

『第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇』のPVを公開
なんか地球の危機すぎるんですけどw

オトメディウスX 公式サイト
3/24発売決定だそうで。

ニンテンドー3DSの分解写真が早くもネット上に公開
もう漏洩どころじゃねーな全く(;´Д`)

まだ発表すらされていないPSフォンらしきもの、どさくさに紛れて分解される...
だから早すぎるんだってw

Microsoft、IE6/7/8のCSS脆弱性を修正する“Fix it”を公開

MSが1月の月例パッチ2件を公開、Windows関連の修正

「ぷよぷよ」が遊べるiPhone向けポータル「セガコレクション」配信

ひねりの利いた変わり種タイマー・アラームアプリ3種
ラーメンタイマーはよく食べる身としては欲しいw

DS音源で甦る「サガ3時空の覇者」,サウンドトラックが本日発売
気になるのはステスロスだよね。
関連:YouTube - Sa•Ga 3: 時空の覇者 / SaGa3: Jikuu no Hasha / Final Fantasy Legend III Track 8
[amazon]サガ3時空の覇者 Shadow or Light オリジナル・サウンドトラック

[amazon]仮面ライダー電王 超・CD-BOX 77%OFF
約3万のものが約7000円に・・・

figma 高坂桐乃
きりりん氏の商品ページきたー。
[amazon]figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃

ライターをばらして作られたオブジェが想定外だったw
職人芸・・・

「うみねこのなく頃に」がついに完結。同人ゲームから企業ブースまで網羅した,
 「コミックマーケット79」フォトレポートを掲載

ああ、うみねこって完結したんだ。

そんなバナナ! バナナが市場から消えそう!
子安コンボイが困るだろ!
関連:YouTube - ビースト バナナ

豊郷小学校旧校舎に50万円寄附する『けいおん!!』スレ住民が現れる
なぜ50万なのかって話ですよ。ヒントは領収書。

『俺の妹』アニメイトのBD全巻購入特典のBOX絵公開!  何だよ・・・この特典の差はよ
というかきりりん氏・・・(´;ω;`)
posted by あんほり at 03:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

2011-01-12

待望のアニメ化など,さまざまな「お年玉」が投下されたアイマスライブ,
 「THE IDOLM@STER 2 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011」の模様をレポート


「アイドルマスター2」のファッション情報が公開。華麗なコーディネートで,ググッとイメージアップだ
なんだかんだでまだまだイケるコンテンツのようですなぁ。
[amazon]THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one !!
そして発売延期になってたライブ映像も予約開始。

サービス終了がアナウンスされた「鉄鬼」にて,サービス移管と存続を求める署名活動が展開中
ネクソンから移管なぁ・・・今のネクソンから権利を取れる会社が
あるかどうか(´・ω・`)

「DIVINA」,生産に役立つアイテムが入手できる2大キャンペーン

「トリックスター」,沢城みゆきさんが声を吹き込んだ“狐妖娘”登場
ふぁんたぽ∞やってると沢城ボイスがいくつかw

「キャサリン」公式サイトでアクションパートの情報やPV第5弾が公開。2人のキャサリンによる
 “修羅場”突入のシーンを恐る恐るチェックしよう


800万台達成が発表された「Kinect」。MicrosoftのCEOへのインタビューで,
 同社がPCのサポートも視野に入れていることが明らかに


「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」前作に続き“ファンタ”とのコラボレーション実施&
 “自遊空間”とのコラボキャンペーン開始

とりあえずPSUのキャラデータ引継ぎのキャラ認証できないんですけど・・・
PSU公式にログインできるIDとパスなのに認証失敗するっておかしくね?
質問スレでも認証できないって人多いし(;´Д`)

「MHF」期間限定クエストの情報公開。棘茶ノ太刀【弟切】を作ろう

「戦国無双 Chronicle」の鯉沼久史氏と「DEAD OR ALIVE Dimensions」早矢仕洋介氏への
 ショートインタビューを掲載。3DS初挑戦の開発秘話や新情報も明らかに?


「ニンテンドー3DS」のご予約を1月20日(木)よりヨドバシカメラ各店にて受付致します。

ついに登場!ニンテンドー3DS!!
1/20が解禁日のご様子?

1月放送開始テレビアニメのBD/DVD化が続々発表
アマゾンでもいくつか予約は始まっているご様子。

新番組『スイートプリキュア♪』番宣映像が公開

「映画業界と同じ失敗はしない」テレビ東京がニコ動にアニメを流す理由
さすがニュース速報ガン無視のテレ東さんだぜ!

「FFIV Complete Collection」,特別版同梱サントラの収録楽曲の一部を
 スクウェア・エニックス メンバーズ会員による投票で決定。1月26日まで受付中

中村さんはこう言ってますがw
Twitter / @中村悠一: あかいつばさだ!!RT @sem_sep:本日より新 ...

「ラーメン好きな女子は好きですか?」 ラーメン好きのメガネっ娘同人誌
ってなぐも。さんじゃないですかー!

「MHP 3rd」,コレクター魂がくすぐられるラムネ菓子がまもなく登場&“CoCo壱番屋”で
 オリジナルスプーン/マグカップなどが当たるキャンペーン

3になってから展開が多いなぁ。

インスタントラーメンを最高に美味しくする方法
手間をかけるのがめんどくさい(´・ω・`)

危ない耳かき「220万個を自主回収」 小林製薬、先端が折れるなどの事故相次ぐ
(;´Д`)ぇー・・・

新エンブレムを発表=プロ野球・巨人
イケメンすぎる。

「桃太郎」はきび団子つき…タイガーマスク便乗、各地で
2ちゃんでそれっぽいスレとかありそうだなと思ったら!
関連:ムスカ名義でランドセルを送ろうと思うのだが手紙の内容を考えてくれ

水上ドームに1万人居住、未来型建築のコンセプト披露
↓これだよね。
関連:マジックスプリング - Google 検索

【極悪非道】ゲーセンプライズゲームの鬼設定、こんなの取れるかwww
ルーレット式のは絶対無理だと思ってたけど、ここまでひどいか・・・

エルシャダイの年賀状がシュールな件
さてさて、ゲームとしてはどうなんだろうかw

【twitter】「おはあり」って何なの?挨拶されてありがとうとか返すの?バカなの?
気持ちはわかるんだけどね、返事の一環だから。
でもあんほりさんは基本的に挨拶はほぼスルーです。
Twitterはどう使おうと自由なツールだと思ってるので
しゃべりまくりでもROM専であってもそれは正しいと思うし。

押井守による機動警察パトレイバー新作小説が発売決定!
おお!?

ニンテンドーDSi 生産終了のお知らせ
ええ・・・いくら上位機種があっても立体視いらない人の選択肢として
しばらくは買える方がよくね・・・?

『仮面ライダーOOO』#17に、ボウケンレッドこと高橋光臣さんが剣道場の師範役で出演【明石チーフ】
すいません、オーズもゴセイも録り溜めて見てません・・・

エロ漫画のエロくないシーンを貼るスレ
>>104であるちゅさんの黒髪ロング制服娘さんが!!!

格ゲーの投げキャラにありがちなこと
>>105から>>123に続き、ダークネスマグマドライブ!

女性声優6人を2次元に置き換えた絵がとても可愛い・・・そのままアニメ化しろ!
しゅが美さん、どんだけだよw

ストパン声優が多いエロゲーにエーリカとお姉ちゃんも参戦!
もうちょっと調べたら裏も表もないからなぁ。

今思うと『マジ恋』の声優すげーな。どんだけ豪華なんだよ
おかしいもの、ホンキでベテランすぎる人がいっぱいいるし。


だからこそ、こんなネタもできるワケですが。
posted by あんほり at 08:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

2011-01-11

4クママンガ
ああ・・・このクマはほんとにあんほりさんと一緒だわw

速報「THE IDOLM@STER 2 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011」で,
 アイマスのアニメ化発表

昨日の夜はこの話が多かったですねー。まぁ・・・ゼノグラシアの前例がありますがw
関連:『アイドルマスター』待望のアニメ化キタ━━(゚∀゚)━━!! 前作?そんなものはない

お前ら、秀丸ファイラー入れとけ。捗るぞ。
タブ表示できるってだけで評価できる。

旧「ルパン三世」の全話無料配信開始 GyaO!で期間限定
緑ジャケットのルパンきたー!

[amazon]アマゾンさんでボトムズ祭り

「有名痛車を、写真家が驚異的なクオリティで撮影した本格的痛車写真集同人誌」
ハルヒのドール怖えぇ!

心を開かなければ、ミニ四駆は動かないわ。ミニ四駆・エヴァ零号機
元の車種わかりにくいw
[amazon]ミニ四駆PRO サンダーショット Mk.II エヴァンゲリオン 零号機 special 92224
関連:サンダーショットMk.II - Google 検索

バンダイ S.H.フィギュアーツ ウェザー・ドーパント
変なのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!でおなじみの井坂テンテー。
圧倒的なまでの中ボスっぷりはすごかったものなぁ・・・

ローソン「けいおん!!」フェアのA賞だったサイン入りギターがオークションで超高値をつける
結局300万かぁ・・・サインをした声優さんもしょんぼりなんだろうなぁ。

雪見だいふく 生チョコストロベリー
ほほう・・・( ̄ー ̄)

「タイガーマスク」厚木・岐阜にも プラモやランドセル
鉄拳のキングも神父だから教会で孤児院やって子供達を育ててたんだぜ・・・
で、初代キングが死んだあとに孤児院で育ったのが2代目キングになったんだし。

山陰豪雪でおにぎりを配ったのは配送センターだった!
ここに真実が。

「おっぱい守」作りピーク
巫女さんがおっぱいと聞いて!(ガラッ

手配犯、警察に嘘の名前を言ったらそれも指名手配犯の名前で逮捕
うっわー、これはマヌケというかw

生年月日、和暦で答えますか? それとも西暦?
これ言えて普通じゃない?オンライン登録とか西暦ばっかりだし・・・
ちなみに簡単な計算方法というか忘れない要素として
「昭和の双子(25)、平成のパパ(88)」ってのがあるね。
例:昭和25年+25=西暦1950年 平成10年+88=西暦1998年

バスケで今まで見たことも無いような究極のシュートが決まる
距離感ぱねぇw

プロアイスホッケー選手、アレキサンダー・オヴェチキンのシュート精度が凄い
こっちも素晴らしい精度。

フジテレビの温泉番組「もっと温泉に行こう!」がエロすぎると話題に
温泉地ってそう言えば行ったことないな・・・
露天風呂とか経験ないわー。

カニの腕の中にプラスチックの紐入れるバイトやめたい・・・
仕込まれていたモノだと言うのか!w
>>13はマジでやめろ、店で働いてる時にどんだけガム取りやらされたと思ってんだ(;´Д`)

水樹奈々のタトゥーを彫られてみた
想像以上にすごかった( ゚Д゚)

やる夫がサガシリーズのBGMに興味がわいたようです
そうだなぁ、「死闘の果てに」は今聞いても震えるものがあるものなー。
もちろん思い出補正とかあるだろうけど、それでも3音でこの広がりはすごいよ。
YouTube - [Top 100]#24 SaGa 2/Final Fantasy Legend 2

実際、実の姉や妹に欲情することってないよな
まー実際、近親相姦はないわけでもないし個々の人間だしなぁ。
そうなっちゃったらどうしようもないんじゃないかと。

ネコさんのgif画像ください & 寝ているネコさんの画像ください

最近うさぎを飼い始めたけど可愛すぎるからお前らちょっと来い
今日の動物シリーズ。

『東方Project、アイドルマスター、ボーカロイド』この3つがTVアニメで
 同時期に放送してくれねーかな

どれも良くも悪くも熱狂的なファンが多そうだから大丈夫かな・・・

【まどか☆マギカ】今までになかった魔法少女ってどんなのがあるだろうか
途中の「なのは」は魔”砲”少女だよなw
posted by あんほり at 06:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

