★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年01月25日

2011-01-25

「ガンダム無双3」有料DLC第5弾は1月26日配信。3本の新ミッションで熾烈な戦いを繰り広げよう
アルガス騎士団という言葉だけで懐かしさがw

「モンスターハンターポータブル 3rd」オトモアイルー配信企画第1弾が1月28日スタート。
 俳優の三浦春馬さんが育てたオトモアイルーを入手しよう

育てたアイルーを他人に提供できるのか・・・

「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」追加参戦機体第4弾「ゴールドスモー」は
 1月27日に実装予定。機体の特徴を確認しよう

杉田さんがエンカウントで言ってたゴールドスモーってこれか。

「ロードス島戦記」がPC/モバイル向けにオンラインゲーム化決定。開発にはスーパーバイザーとして
 小説原作者の水野 良氏も参加

エルフ=ディードリットを思い浮かべる人も相当多いんじゃないでしょうか。

「Yahoo!モバゲー」にて「俺の妹 真妹大殲シスカリプス」提供中。原作アニメに登場する
 “格ゲー”がブラウザゲームに

俺妹もまだまだ勢いありそうだなぁ。

角川ゲームス,中 裕司氏が手がける新作「天空の機士ロデア」のプロモーションビデオを公開。
 空を自在に飛び回れるゲームプレイを確認しよう

ソニックやナイツの流れを汲んでるなぁ。

“いまいち萌えない娘”の「設定画」公開 「いろんな意味でがっかりするとは思いますが」
これ結果的には大成功だよね。

2月14日にホストガールからチョコが届く? 「DREAM C CLUB ZERO」,
 限定商品“ドリームバレンタイン2011”の予約受付が1月25日にスタート


「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」,“全国ファン感謝祭2011”の追加情報が公開に。
 一部会場ではケンタッキーのリアル店舗も

とりあえずねー、カーネルのおっさんがアグレッシヴでやばいんですよw

「MHF」シーズン10のプレゼンや先行体験会なども行われた,
 「VS.クエストチャンピオントーナメント 2011 in Winter」岐阜大会レポートを掲載


「DEAD OR ALIVE Dimensions」が試遊できるロケテストが2月5日に開催。
 現在Webサイト「ゲームシティ」にて参加者を募集中


石渡サウンドが生演奏で完全再現! GUILTY GEAR新作についても言及された
 「GUILTY GEAR×BLAZBLUE MUSIC LIVE 2011」の模様をレポート

ハゲの人の記事なので昨日とかぶりますが。

公式イラストも一新 「鏡音リン・レン」に追加音声
随分イメージが変わったなぁ。

ファッション性重視、しかくい「ヘッドホン」
しかしまぁ音楽って生活に密着しまくりだよね。
[amazon]RP-HX200

ワンフェスまであと13日!「ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 白衣Ver.」で遊んでみたお!
助手は2種類出るのか。しかしワンフェス限定・・・

まるでマンガだ! 米空軍の宇宙を見守るコントロール室は想像通りのかっこよさ!
制御室とかロマンだよなw

「添い寝」や「キス」など、ペットとのスキンシップが死を招くこともある
種族が違うからどうしてもこういう面は避けられんか。

『アイドルマスター(2期)』はテレビアニメ! そしてこれがアニメ絵なのか?
まぁゼノみたいなことにならないだけ全然マシだと思う。

オタにも一般人にも「可愛い」って思わせる絵ってどんなの?
出るのに>>57までかかるか・・・

XP厨乗り換え検討 7厨涙目w Windows8発売が2012年リリース ARMプロセッサもサポート
いや別に7で後悔してないけどなぁ(´・ω・`)

メリー・ナイトメアの鼠蹊部が素晴らしい
そんな名前とは知らんかったけど、同意せざるを得ない。
posted by あんほり at 03:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

2011-01-24

リラックマ 4クママンガ
違和感ないw

「DREAM C CLUB ZERO」のDLCは80以上&前作からのデータ引き継ぎに対応。
 ドリームエックスクリエイト代表が登場した体験イベント

よりによってアキバの歩行者天国の復活にかぶって大変なことになったらしいけどw
関連:秋葉原で2年7ヶ月ぶり歩行者天国再開 なんか黒すぎワロタ

センチメンタルグラフティ発売13周年記念に名古屋の応援店に行ってきた
13年・・・そりゃ年も取るわなw
あんほりさんは若菜ですなぁ。黒髪ロングお嬢様とかドストライクでしょう!
通ってる高校の名前が紫雲二段蹴り女子高なんだよね(鉄拳を混ぜるな
関連:綾崎若菜 - Google 検索

エレス「e-kairo+(イーカイロプラス)」
冬場はいいけど・・・夏場はいらん機能だなぁw
[amazon]e-Kairo+ イーカイロ プラス

★えろす注意★
eco! -すーぱーそに子 ぷにMマウスパッド-
上のマウスパッドが再販されるそうで。Twitterでいくつか見たw
[amazon]すーぱーそに子ぷにMマウスパッド(2011年版)

プリキュア:劇場版第10弾を3月19日公開 歴代ヒロイン21人含め全員集合
ちなみにこんな話も。
プリキュアCチームの苦悩
何この温度差・・・w

俺の妹・禁書・神のみ・バクマン・ドリクラ。痛バス&アドトレーラーが勢揃い
一方通行さん、いい顔してんなぁw

『ギルティギア』の今後は「期待してていい」――“GUILTY GEAR×BLAZBLUE
 MUSIC LIVE 2011”開催

いやー大盛況だったようで。森Pはじめ関係者のTwitterも盛り上がってました。

メロン熊着ぐるみ 「メロン熊怖エェw」「怖いクマー!」
子供泣くぞw ということで癒し担当も置いておくか。
リラックマ 等身大 - Google 検索

タイガースマスク、本物やで 大阪の児童養護施設慰問
大阪プロレスをバカにするなよ!( ゚Д゚)最近のはどうか知らんけど(ぇ

ワニから携帯電話の着信音が!?
マンガ的事件だなぁ。

AC『スーパーストリートファイター4』、殺意リュウと真豪鬼参戦決定、動画&画像あり
決めセリフは「確かみてみろ!」で(ぉ
関連:確かみてみろ - Google 検索

「PlayStation Meeting2011」、やっぱりPSP2の発表は濃厚!!
ソニー、新型「PSP」にNTTドコモの携帯3G回線搭載 年内にも投入
3DSがもう来月なのにPSP側が何も音沙汰ないってのもできないだろうしなぁ・・・

ドミノ・ピザのイケメン投票で謎の組織票 『No.11』が数時間で100万票以上獲得して1位に浮上!!
 運営による不正操作の疑いも

もうこの手のランキングはやめるしかないね(´・ω・`)遊び場になっちゃうし。

デトロイトの廃墟ガチ異常
そういうセットです!って言い切れるぐらいに「っぽい」な。

男性のハートをわしづかみにする「ツンデレ発言」8パターン
みんな厳しいなw

飼い猫は飼い主が居ないときに何をしているのか?  長年の謎をフリスキーが解明
>>45で笑った、デンジロボなのしてんのw

『けいおん!!』一番くじプレミアム第2弾が6月から開始だよー  他
また0時販売に群がるんだろうなぁ・・・勝負する気も出んわ。
posted by あんほり at 16:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

2011-01-23

パンヤ世界大会は日本勢が団体戦・個人戦ともに圧勝! 「Pangya World Championship」が
 東京・秋葉原にて開催

日本人は研究・解析が熱心だって言われてるものなぁ。

ニンテンドー3DSも登場! 最新のゲーム・ホビーグッズが集う,次世代ワールドホビーフェア
 Winter '11東京大会レポート


描いた地図から3Dダンジョンを再現できるダンジョン用マッピングソフト「Mapic」
がんばれゴエモンですよね。

REGZAフォンの「連絡先」はTwitterやmixiと連動する!

Togetter - 「中米コスタリカで、「初音ミク」の人気が上がっている理由」
MGSPWの舞台となっているので軍隊のないこととかは知ってたけど。

So-netのイメージキャラクター「ろっぷん」のぬいぐるみをプレゼント!
これまたかわいい生き物がw

アニメ「とらドラ!」のBlu-ray BOX化が決定
>トロ・ステーションで発表。クロの暴走が実を結ぶ!?
クロさん何やってんすかw

[amazon]けいおん!! TVアニメ公式ガイドブック~桜高軽音部メモリアルアルバム~
あずにゃんがセンターとな!

スクールガールコンプレックスをパク・・・じゃなくて、ヒントを得て作った写真集「少女時代」
ホント最近こういうフェチぃの増えたねぇ。

figma『R・ドロシー・ウェインライト』『牧瀬紅莉栖』ほか新作情報まとめ
figma黒猫も製作中かー。

ねんどろいど『ストレングス』『パンティ&ストッキング』ほか新作情報まとめ
こっちのラインナップも一気に出てるな。

[amazon]ラブプラス 小早川 凛子 40%OFF
S.H.フィギュアーツ キュアブラック 41%OFF
S.H.フィギュアーツ キュアホワイト 41%OFF
COMPOSITE Ver.Ka テムジン 52%OFF
安売り情報ってプリキュアの2人はデキがいいと思うんだけどなぁ・・・

皮むきグローブムッキーで何がむけるか
2ページ目の4枚目の写真を見てパンドンを思い出したので採用(ぇ
関連:パンドン - Google 検索

一大ブームとなった「具入りラー油狂騒曲」を総括、「11種類食べ比べ」の巻
1と2しか食べた事ないなぁ。

フェラーリ初の4輪駆動「FF」、ジュネーブでのお披露目前にチラ見せ
FFなら前輪だけでしょー!w
FF=フロントエンジン・フロントドライブ方式。

こんな風になっていた…銃から弾丸が発射される瞬間の写真いろいろ

Tシャツを一瞬で脱ぐ方法
いつ使うん、これw

ジム通いは不要、肩ひじ張らずにゆるゆる運動するための6つの方法
4と6を合わせたDDRは偉大だな、たしかにDDRやってた頃が
人生で一番運動してたよw

360『ぎゃる☆がん』体験版のロード時間は製品版の5倍あることが判明
1秒が5秒ならまだしも・・・(;´Д`)

縞ぱんつ確認!『ぎゃる☆がん』 体験版 はぱんつモロ出しパラダイス!
糞箱買ってくる時が来たな!

【C28】1985年のコミケの動画を見つけた、この頃25だった奴は今50歳か・・・
さすがにこの頃は存在すら知らない・・・

初見で吹いた画像
2つ目のダメだろこれw

コ ミ ュ 障 に し か わ か ら な い こ と
人の気持ちが汲み取れないのもそうなんだろうなぁ(´・ω・`)

マイクロソフト台湾の萌えキャラ「藍澤光」のチャイナ服姿が公開!!
ま た 台 湾 M S か 。いいぞ、もっとやれ!

タカヒロ本気出しすぎだろ……。『真剣で私に恋しなさい! S』の気合の入れようが半端ない
小雪、小雪のルートお願いします。と思ったら小雪の個別ページで
ウェーイとか言ってる・・・これは・・・(0w0)
しかし新ヒロインに辰子さん、マルさんか・・・これはいいな。
とりあえずハゲと英雄は当ブログ的に推したいw
ハゲ「おはやっぷー」英雄「お前殺すぞ」とか聞きたい(ぇ
関連:みなとそふと

FF7をリアルタイムでやった奴のみが、FF7を語ることができるスレ
プレステで初めてのFFシリーズってことですごくよかったなぁ。
とにかくムービーが綺麗でたまらなかった。あとバハムートに改や零式があって
( ゚Д゚)!?ってなったしw 記事の最後にある2つのムービーはホント震えたなあ。

『たまゆら』がTVアニメ化決定! 緊張してキタ━(゚∀゚)━ !!!!!
OVAだけに留まらなかったか!

アーケード『機動戦士ガンダム EXTREME VS』
 もうすぐ全国大会なのに、またもガンダム00トランザムバグが見つかる!

せっちゃん覚醒しすぎでしょう・・・
posted by あんほり at 04:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

2011-01-22

「バレットソウル -弾魂-」の最新プロモーションムービーを4GamerにUp。
 スコアボーナス関連のゲーム内要素が明らかに


「FINAL FANTASY XIV」2011年元旦より実施されたアンケートの結果を公開。
 プロデューサー吉田氏による分析と今後のアップデート項目を確認しよう

スクエニというかエニックスタイトルはもっと数抑えてちゃんと作ろうよ。

PS3/Wii「ルーンファクトリー オーシャンズ」の公式サイトが更新。発売記念イベントの詳細&
 ゲストキャラクターの情報をチェック


「ドラゴンネスト」の利用登録ID数が200万IDを突破。記念キャンペーンで液晶テレビや
 デジタルカメラをプレゼント。経験値上昇イベントも同時開催中

登録ID数とかホント魅力を感じないんだけどねぇ。

PS3「まもるクンは呪われてしまった 〜冥界活劇ワイド版〜」の最新PVが公開に。
 新モード「冥界活劇モード」をムービーでチェック


恒例の新モンスターが実装“されない”シーズン10の真意とは?
 「モンスターハンター フロンティア オンライン」運営プロデューサーの杉浦一徳氏に
 いろいろと話を聞いてきた

そうかー、もう4年目になってるのか。
「MHF」,シーズン10“新たなる技の境地”のプレビューサイトが更新。
 追加アクション/特異個体/新防具/リファイン情報/壁紙などの情報が追加に


Xbox 360用縦スクロール型シューティング「ESCHATOS」の発売日が3月24日に決定。
 ワンダースワン用STG 2作の移植版もプレイ可能


「サクラ大戦 太正浪漫学園譚」のプロモーションサイトで「霊子甲冑」の一部が公開に
相変わらずのずんぐりむっくりな体型。

3DS「ASPHALT 3D: NITRO RACING」の発売日が3月10日に決定。立体視のド迫力で,
 世界各国17都市を駆け抜けよう

そーいや「RACING JAM」は好きだったなぁ。

あの“バーチャ2”がiPhoneで甦る。「バーチャファイター2 <ジェネシス版>」,
 AppStoreにて配信開始

セガは今からでも遅くない、アーケード版2の完全移植をするんだ。
デュラルステージで外門トラップ → 一段上がるがやりたいんだよ!
YouTube - vf2 外門トラップ集
ついでにキックキャンセルのポーズ固定も置いとくか。
YouTube - vf2 win motion bug01

気になるあの子を一足早く狙い撃ち。「ぎゃる☆がん」,Xbox LIVE ゴールドメンバーに向けた
 “ドキドキ”体験版の配信がスタート


現実と仮想世界を行き来する縦スクロールシューティング「CYBER CRISIS」

Mozilla、「Skype」同梱の「Firefox」拡張機能「Skype extension」をブロック
>Mozillaによると、「Skype extension」は「Firefox」を
>強制終了させる原因ランキングの上位になっており
うひぃ(;´Д`)

Android OSを狙うボット型ウイルスを確認、IPAが注意喚起

新手のTwitterワームが増殖、「goo.gl」使ったリンクに注意

PS3用マウス型コントローラ「AIMON PS」「FRAGnStein」レビュー。
 PCゲーマーはPS3で快適にFPSやTPSを遊べるのか

初代プレステの「ポリスノーツ」の射撃で絶望したものなぁ・・・
どう考えても追いつけなくなってしまうのがネックだよね(´・ω・`)

ホワイトよりもカッコイイかもしれない「透明」なiPhone 4
そういやスケルトンとか見なくなったなぁってどこかで見たな。

ウィルコム、1台契約したら「もう1台無料キャンペーン」
ウィルコムの97%はリア充って話があったけど、
あんほりさんもウィルコムユーザーなんですけど・・・

マフィア梶田の二次元が来い!:第41回「けむり玉を投げるスピリチュアルな妹の
 アルカナハート参戦」

最初の写真、たけしがアップしてたのと同じ場所じゃねーかw
碓氷's photos | Plixi
しっかし、しこりん(岡本信彦氏)は大丈夫なのかねぇ・・・
イケメン声優なのにロリコン大解放しちゃってさー。
しかも今回のおまけがフェチトークになってるのが笑えるw

「FINAL FANTASY IV Complete Collection」,特別パッケージ「アルティメット パック」の
 パッケージ画像が公開。OST収録曲の一部も明らかに

確実に買うであろう人が一人いるなw
中村悠一 (nakamuraFF11) on Twitter

「ダンガンロンパ」,オリジナルサウンドトラックが2月14日に発売
「ロンパ」も気になってるんだよなー。

『Rewrite』テーマソングシングルCDが1/28発売!
[amazon]Rewrite Opening Theme song / Philosophyz

ラノベ「変態王子と笑わない猫。」第2巻が発売! 「1年後にはきっとアニメ化」
挿絵がカントクさんなんだよねーこれ。それだけで買いそうになるw
[amazon]変態王子と笑わない猫。2
関連:5年目の放課後

★えろす注意★
フリージング原作者による、フリージング18禁同人誌
これセーフなの?w

ワンフェスまであと16日!「ねんどろいど 雪ミク たのしい雪あそび・エディション」で遊んでみた!

「ねんどろいど シャーロック・シェリンフォード アニメver.」コミケ79・展示サンプル
アルセーヌ様もフィギュア化とな!

ツン顔とゴシックの衣装が可愛い「俺の妹が〜」黒猫フィギュア
黒猫ってその名の通り、黒のウエイトが大きいのにあんまし重苦しい
イメージがないな。
[amazon]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫

コトブキヤでロックマングッズの抽選会開催! ロールちゃんグッズの販売も
ロールちゃんマグカップがすげぇ売れそう!

DXサウンド カプセルガイアメモリEX ガイアメモリコンプリートセレクション レビュー
箱からして本気すぎる!!ケツァルコアトルスの再現率もステキ。

暖房器具を買いたいけど何がいいのか分からない人におすすめする暖房器具
高い!と思ったけどアマゾンで半額か・・・

焼肉上手に焼けました。「MHP 3rd」が安楽亭とコラボレーション
モンハン、3になってからコラボ連発してるような。

2011年のケイブが分かるイベント「ケイブからの大切なお知らせ 2011」2月19日に開催。
 イベントに参加して最新情報を手に入れよう


「テイルズ オブ フェスティバル 2011」の開催概要が発表。出演者やチケット販売情報などを
 細かくチェックしよう


よく聞く「コク」や「キレ」あれってどういう意味なの?
コーヒーもビールも飲まないからなー。

59.3%の女性、バレンタインデーに告白したことがない
むしろ義理チョコという風習のおかげで迷惑してる女性のが多そう・・・

アニメの自主規制や条例改正報道への批判がBPOに寄せられる
結局、親が教育や躾の段階でやらなきゃいけないのがめんどくさくて規制してしまおうって
横着してるようにしか思えないんだよなぁ。ちゃんと親がダメだよって教えておけば
子供は自主的にリアルでのエロや暴力を避けるものだと思うし。

【けいおん!!】ライブイベントの衣装をアニメキャラが着るとこうなる
あずにゃんいいな!あずにゃんいいな!

飯田ゆかちゃん(13)が可愛すぎて生きるのが辛い
まいんちゃんといい、やっぱ低年齢化が激しいんだなぁと痛感するな。

彼女がドMなんだが責めネタが尽きた
彼女いるってのも苦労するなぁ・・・

これは入れとけってフリーソフト
結局いっぱいあるから取捨選択は自分でやらんといかんけどw

パソコンのメモ帳って何に使うの?
巡回してメモ帳に記事作ってコピペしてブログ書いてるよ・・・?

沢城みゆきってなんで一つも代表作ないの?
沢城さんはそもそもぷちこの時にブロッコリーのオーディションで
優勝したんだよなぁ。

もし樹海で迷ったときに論理的に脱出する方法
今の技術をもってすれば・・・どうなんだろう?
posted by あんほり at 08:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

ゲーム&動画話

今日のニュース記事でのPSPo2iのSSなんですが・・・ 続きを読む
posted by あんほり at 08:20| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011-01-21

リラックマ 4クママンガ
コリラックマ無双。

今年は「1回め」のエンディング? 2年めの意外な展開も明らかになった「TARTAROS-タルタロス-」
 1周年記念開発&運営インタビュー

1周年かー、キャラごとにレベル上げなきゃいけないってのがだるいのがなぁ・・・

任天堂の宮本 茂氏が“もの作り”の動機や楽しさを語った,「コ・フェスタPAO」第3弾
 「ものを作らなソンやと思わへん?」聴講レポートを掲載


中 裕司氏の手がけるフライングアクション「天空の機士ロデア」が発表に!
 「角川ゲームス カンファレンス2011 KICKOFF」レポート

どうしてもPSOっぽく見えてしまうのは仕方ないことなのかねぇ。
【速報】「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」で知られる中 裕司氏の最新作「天空の機士 ロデア」,
 角川ゲームスのカンファレンスで発表


「さっぽろ雪まつり」の“雪ミク”が,PSP「初音ミク -Project DIVA- 2nd」&
 AC「初音ミク Project DIVA Arcade」の追加モジュールとして配信決定


「初音ミク -Project DIVA- 2nd」,最新DLCは“魔女っ娘”巡音ルカ
やはり太ももですか!

“絶対領域”越しに見えるリアルな秋葉原の街並み。アクワイア,新作PSPタイトル
 「AKIBA'S TRIP」の公式サイトを本日プレオープン

爪が長いなぁ・・・

「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ スペシャル体験版」に,追加ミッションが登場。
 体験版でのマルチプレイも可能に

昨日、試しにインターネットマルチやってみました。
20110121010501.jpg
あんほりさんの環境が悪いのか、他のキャラが位置飛びまくりなんですけどね・・・
こんなもんなのかなぁ(´・ω・`)

発売まで1週間と迫る「DREAM C CLUB ZERO」の入店動画を4GamerにUp。
 期待のニューフェイス“ノノノ”が読者をお出迎え

この娘、声がイカちゃんなんですよねー。それだけで注目されそうな感じもしますw

コナミ,ハドソンを2011年4月に完全子会社化。ソーシャルネットワーク分野に,両社の経営資源を集中していくと発表
そうかー・・・これも時代か。

「涼宮ハルヒの追想」会話シーンでのキャラクターの仕草や表情がさらに進化した新S.O.S.を紹介。
 初回限定版の特典情報も要チェック

なんかハルヒの中の人は最近Twitterで大暴れしてますけどね・・・

「マブラヴ」バカが秋葉原に集結。都育成条例についてのディスカッションまで繰り広げられた,
 アージュファンイベント「第2回 国際オルタバカ会議」レポート


「DJ MAX PORTABLE 3」のサイケデリックトランスな最新プロモーションムービーを4GamerにUp

新闘士が乱“乳”! 「ブラウザ一騎当千 爆乳争覇伝」,爆乳を振り乱す新闘士カード27枚が
 本日追加。IP増量キャンペーンもスタート

髪の長い呂蒙って初めて見たなー。

「クロスゲート」や「コンチェルトゲート フォルテ」の元開発会社ポンスビックが自己破産へ

ニンテンドー3DS用新作ゲーム「BIOHAZARD THE MERCENARIES 3D」のプロモムービーを
 4GamerにUp。ハイクオリティな映像を今すぐチェック

3DSもなんだかんだで来月ですよねぇ。

『DEAD OR ALIVE Dimensions』最新映像!『メトロイド』のサムスも参戦か?
まぁサムスは女だから乳揺れには問題ないけどさ(ぁ

男色ディーノのゲイムヒヒョー ゼロ:第114回「特別企画『アドホック・パーティー』で遊ぼう」
PS3とPSPは接続方法が違っててよくわからんとです・・・

お客さん,どの子にします? 今夜の「RADIO 4Gamer」では,「アルカナハート3」を取り上げます
これしこりんもはげりんも幼稚園児を選ぶとかとんでもない放送だったよねw

これがホントに最後のチャンス。「ツインスティックEX」,最終オーダー受付が本日開始。
 抽選による販売で,応募は1月26日18:00まで

フォース出たし、やっぱ欲しい人は多いと思う。

HORI、ニンテンドー3DS用保護フィルタ2種を本体発売日に発売
公式な商品ですか!
[amazon]任天堂公式ライセンス商品 ピタ貼り for ニンテンドー3DS
任天堂公式ライセンス商品 フルピタ貼り for ニンテンドー3DS

PCのモニターをもう1台増やすコツとは?
2画面あれば作業には便利なんだけど、そこまでPC駆使するほどでもないなー。
2PCと言えば某マビスレのツルペタさんのデスクトップ晒しを思い出す。
ttp://caitin.net/img/meat50037.jpg
これだけ広ければ快適だろうと思いつつ、旦那さんに描いてもらった絵がうらやましいw

画像・動画・音声ファイル変換ソフト41種のセット「Free Studio」
メモメモ。

Twitter でつぶやいている声優(2011年1月版)
カンザキカナリで手が一瞬止まってしまった・・・

TVアニメ『ダンボール戦機』がテレビ東京系にて3月2日から放送開始
これ中村さんも出てるんだよねー。
Twitter / @中村悠一: あ、発表されていたようです!ダンボール戦機に出演させて頂きます。
 ゲームもアニメももりあがりますよー!


[amazon]DVD どれでも3枚3,000円

figma 仮面ライダーアックス
figma 仮面ライダーキャモ
当時、キャモ(ベルデ)はTVではスペシャル番組でしか出てこなかったからなー。
まさしく幻のライダーだったし。
[amazon]figma 仮面ライダーアックス
figma 仮面ライダーキャモ

ワンフェスまであと17日!「ねんどろいどぷち マト&ヨミ セット」で遊んでみたお!

[amazon]化物語 神原駿河 予約開始

「FDC」愛佳や環に続いてバード シルファもコトブキヤから立体化が決定!!
他が他なだけにこの衣装じゃおとなしく見えてしまうw

窓の外を見るより「遠坂 凛」「セイバー」に見つめられたい。そんなアナタに「Fate/stay night」の
 キャラを描いた“カーテン”が登場

なんで4げまでこれが記事になってるのかw

「黒猫をおいかけてたら、等身大の七咲のたくしあげ布ポスターが!」
 ―アマガミBD七咲逢編のすすめ―

七咲はやばいなぁ・・・水着でもいいからスカートの中が見てみたい。

「GUILTY GEAR×BLAZBLUE」楽曲ライブ会場で複製原画先行販売
>出演者:石渡太輔、近藤佳奈子、小山剛志 他
汚い方の小山さん呼ぶのか・・・もう終わったな、放送コード的な意味でw

エアフレッシュナーの代わりに石けんを使う節約テク
ほう・・・ちょっと見に行って来るか。

【GOSICK―ゴシック―】 悠木碧ちゃんの動画コメントが可愛い
杉田さんが子供を保護したってあの話以降、悠木さんが面白すぎるw

ニンテンドー3DSのせいでamazonが壊れた
見た事ないよこんな画面w

10年間同じ携帯ストラップ使い続けたwwwwwwwwwwwww
すごく・・・怖いです・・・

この図書館ヤバすぎ
図書館の画像はどれもこれも吸い込まれそうだな。
posted by あんほり at 07:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

動画話

さて、こんなミクちゃん曲がありまして。



なんとも言えない楽しくなる曲なのですが・・・ 続きを読む
posted by あんほり at 09:37| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011-01-20

[amazon]ニンテンドー3DS アクアブルー
ニンテンドー3DS コスモブラック
>ニンテンドー3DSの予約は1月20日〜となっております。
まだ開始されてない?ということはまた昼あたりから解放なのかなぁ。
ラブプラスかDSiかなんかの時も昼前あたりから戦争だった気が。

バンダイナムコゲームス,3DS用「リッジレーサー 3D」の最新情報を公開。
 本作では,奥行き感のある画面での熱い駆け引きや豪速なドリフトが楽しめる

リアル挙動を求めるならグランツーリスモ、ゲーム的快感を求めるならリッジだったんだけど
最近はどうなんだろうなぁ・・・まぁリッジと言えば楽曲にも注目なんですけどね。

「魔界戦記ディスガイア4」,“住めば都”じゃもう嫌だ。プレイヤーのプレイヤーによる
 プレイヤーのための「拠点エディット」と「政拳運営」を!


「ペルソナ2 罪」の公式サイト更新。主要ペルソナの紹介や手が加えられた
 ゲームシステムの情報が公開に


1月23日開催の「DREAM C CLUB ZERO」&「地球防衛軍2 PORTABLE」関連イベントの詳報が到着。ベルサール秋葉原には“某代表”も登場
地球防衛軍はホント購入考えるなぁ・・・1がすっげー面白かったからなぁ。

「エビコレ+ アマガミ」の発売が3月に変更。“Limited Edition”の同梱物の一部に不具合
俺の七咲がああああああ( ゚Д゚)

ネクソン,ポータルサイト「NEXON」とコーポレートサイトを更改
とりあえずマビノギにおける日付変わってからの
★重力タイム★
00:30-01:00頃 全鯖 スキル遅延等
02:30-05:00頃 鯖別 ペット重力
04:30-05:00頃 ログイン鯖
鯖別
樽 02:30-03:00
鳥 02:30-02:45
肝 03:00-03:30
襟 03:30-04:00
鞠 04:30-05:00
盛 04:30-05:00
これどうにかしようぜ・・・まともに戦闘ができない程度のラグが発生するんだし。

「アスタリア」,プレオープンβサービス開始日時は1月21日15:00。
 キャラクターメイキングムービーを4GamerにUp

鎧とかが綺麗だなぁ。

日本古来からの民間伝承をモチーフとした世界観を持つ恋愛ADV「水月 弐」が,
 PlayStation 3で2011年内に発売

原画氏の変更、更にはPS3だと・・・これはちょっと・・・(;´Д`)
歴代最強クラスメイドの雪さんを越えるとは思えないなぁ。
関連:琴乃宮雪 - Google 検索

インディーズゲームの小部屋:Room#166「ヒノカケラ Chaotic Eclipse」
メイドさんが大剣を振り回してる時点で勝ちだわ。

PS3『ぷち戦車隊 〜オンライン戦線〜』が100円に
100円てw

3ピース構成のステアリングホイール「G27」を,「グランツーリスモ5」とPCゲームで使ってみる
このテのステアリング&ペダルはイス前提になっちゃうからなぁ。
そして毎回言うのがフットペダル式バーチャロン(梅田)と
スカッドレースのブレーキペダルの鬼の硬さなw

昔のマイコンみたい? 省スペースなパソコン内蔵キーボード『キーボードPC』
これは面白いw

ルートキット対策を64bit版OSにまで拡大した無償ウイルス対策「アバスト!」v5.1

Twitterクライアント「Janetter」v1.2が公開、“ハイライト検索”機能を搭載

一時公開停止となった「Lunascape」v6.4.0の不具合が修正されv6.4.1として再公開

『BabyPrincess』のラジオが始まります!
>氷柱役の藤田咲さんとママ役の桑谷夏子さん。
ひょうちゅうちゃんが藤田さんだと・・・しかもママはえろ可憐!(待て

映画「スーパー戦隊 35作記念作品(仮題)」2011年5月21日(土)公開!/
 35戦隊・199人・全巨大ロボット総出演!

ロボまで!?胸のマークがエコでお馴染みのデンジロボ - Google 検索や、
個人的には好きなバイオロボ - Google 検索とか出ちゃう!?

[amazon]Animelo Summer Live 2010 -evolution- 8.28(Blu-ray Disc)
Animelo Summer Live 2010 -evolution- 8.29(Blu-ray Disc)
発売日は4/6予定。

工作絵本で火「みかんのむきかた」 次はワークショップでプロの技
無理無理無理w
[amazon]あたらしいみかんのむきかた

狩猟生活をさらに快適に。カプコン,攻略本「モンスターハンターポータブル 3rd
 オフィシャルハンターズガイド」を2011年1月31日に発売


「MHP 3rd」フィギュアビルダー発売。受付嬢が当たるキャンペーンも

【骸骨剣士 2nd Ver.】の発売が決定いたしました!(2011年4月下旬発売予定)
妙に売れたものなぁ。ネタ要員にも大活躍。
[amazon]特撮リボルテック SERIES No.020 骸骨剣士 2ndバージョン

[amazon]ぬいぐるみのベストセラー 1位うーさー
かわいいものねー。って40%OFFで1500円ちょいか!

何も入っていないことに意味がある!? 「白湯の健康パワー」の秘密って?
あんほりさんよく飲みますよ?基本的にお茶ですけど。

南半球がやばい!?ブラジルの大規模な洪水による土砂崩れの写真・映像
ああ、マコトのタオルの話じゃなかったのね。
関連:アークさんから「BBCS2」ビックタオル頂いたよー!表はマコトの南半球が眩しい!

「ランランルー」と「ドナルド都市伝説」
ドナルドはネタに困らないよなぁ。ということでランランルーと言えば・・・

駐輪場に停めてあった自転車がこんなんなってた
これは許せる。

ローソンがアサヒ十六茶ペットボトルに『けいおん!!』ストラップフィギュアを付ける
 キャンペーンを行う模様

またローソンが荒れるな・・・

日笠陽子さん、azusaさんの「2h」にゲスト出演 落ち武者のヅラをかぶる
ホントに芸人過ぎて困るw

「これ、中毒性ありすぎだろ…」っていうゲームの戦闘曲
>>21はいいセンスしてる。というか聖剣2はやばい。

KAT‐TUN、ボーカロイド曲のパクリ認める
気付かれないと思ったんだろうかねぇ、こんな情報の早い時代に。

ゆかな、中古車雑誌でインタビュー記事 ※愛車はイタ車のアルファロメオ・アルファGTV、
 HONDA CBR600 F4

アニゲラでゲストに来た時に言ってたよなw
ゆかなさんの何がいいって黒髪ロングだよな!

1月27日に『PSP2』、2月に『プレステ携帯』が発表されるのはガチらしい
とは言えソニーの初期型はなぁ・・・

【けいおん!!】 和ちゃんのコスプレメガネ販売中 商品名ワロタ
長いよw

みなとそふと『真剣で私に恋しなさい!』2011年TVアニメ化決定!スタッフ&キャストも発表
ドラマCD版のキャストだな!PC版とは名前が違うしな!
そうかー・・・杉田・中村コンビが見れるかぁ。

Key『Rewrite』台本完成でド迫力画像公開 「リトルバスターズ!よりもヤバイ量に」
なにこの紙の山( ゚Д゚)

『ミルキィホームズ』DVD/BDを15枚買う紳士も・・・お前のおかげで2期いけるな
文字通り、「作品を支える」行為ではあるが・・・ムチャしやがって(;´Д`)

『仮面ライダーW』改造フィギュア販売の2人が逮捕される・・・改造フィギュアレベルたけぇな
うっわーって声が出ちゃうクオリティ。

サンデーはじまったな! 『揉み払い師』というエロ漫画の連載が始まるよー
まー今の役人はかなり汚いやり方で規制しにかかってるからな。
これは頭悪いけど、なんかしら頭のいい方法で対抗しないと本気で
マンガ・ゲーム業界が毒のない綺麗なだけのモノになってしまう。
関連:18禁ロリマンガはどう使われた? 東京都青少年課が行った情報隠蔽工作とは
posted by あんほり at 04:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

2011-01-19

アマゾンで3DSソフトの予約が始まっているご様子。
[amazon]リッジレーサー 3D
他にも3月分のタイトルも予約できるようなので気になるタイトルがある方はチェックですな。

往年のシリーズ最新作は,一風変わったオンラインゲームに!
 「天外魔境 JIPANG7」プレス向け説明会レポート

タイトルは懐かしいんだが今に受け入れられるかどうか。

Xbox 360「ぎゃる☆がん」,ヒロイン紹介ムービー第4弾“兎野葵”編が公開。
 禁断のおまけモード「妄想モード」の真相に迫る

あおいでみるコマンド、頭悪いw

「マクロストライアングルフロンティア」,期間限定生産版“イツワリノウタヒメパック”に付属する
 特典映像UMD VIDEOの収録内容が公開に


デイジーちゃんが着物やTシャツで踊ってくれる!「DanceEvolution」の
 追加ダウンロードコンテンツ第1弾が本日配信開始

あんまし萌えないなぁ(´・ω・`)

「FINAL FANTASY XIII-2」の制作が発表に。プラットフォームはPS3とXbox 360で,
 2011年内発売を目指し開発中

最近のスクエニさんは何がしたいのかよくわからない。

スクウェア・エニックス,ニンテンドー3DS用ソフト「KINGDOM HEARTS 3D」(仮称)の
 正式タイトルを「KINGDOM HEARTS 3D [Dream Drop Distance]」と発表


新しいタイトルは「FINAL FANTASY 零式」。スクウェア・エニックス「FINAL FANTASY Agito XIII」の
 タイトル変更を発表。発売は2011年夏予定


アシスト専用キャラ“エアリス”を手に入れるチャンス!「DDFF」の先行配信版
 「DISSIDIA duodecim prologus FINAL FANTASY」,本日よりPS Storeにて配信開始

かと思いきや予定タイトル多いなぁ。

「FINAL FANTASY XIII-2」が2011年発売予定,「Agito」は「FINAL FANTASY 零式」と
 名称変更して2011年夏発売。「SQUARE ENIX 1st Production Department Premiere」を
 Twitterで実況


「チョコットランド」,声優の田村ゆかりさんとのタイアップをスタート
作品ではなく、個人とコラボとな!

「ガンダム無双3」有料DLC第4弾を1月19日に配信。今回は「クシャトリヤ」+「マリーダ・クルス」+
 ミッションのセット配信だ

どうしてもクィンマンサっぽくて・・・でもそれ故に好きだわー。

「Angelic Crest」,「新春アップデート2011」を本日実施。新アンドロイドキャラクター
 「スフィア」が登場

かわいい娘さんだったのでつい!

「MHF」1月19日配信の期間限定クエスト情報。新たな太刀も登場

コアな古典的RPGファンにこそ遊んでもらいたい。“GENERATION XTH”シリーズ最新作
 「迷宮クロスブラッド」のレビュー


「マリシアス」のアップデートパッチが1月25日に配信。ボタンアサイン機能やイージーモードの
 追加など遊びやすさが向上


『CoD4』や『MW2』でPS3ハックによるチートが深刻化、パッチでは修正不可能
チートはオフゲーで自分がラクする程度にしてるなら勝手だが
オンゲーでやるのはひどくつまらなくなるからなぁ。

Windows版マジックマウスがすごい!
ほほう、これは便利そう。

「iPad 2」SDカードスロット搭載か?「iPad 2」に関する最新の噂まとめ

SDカードのロックのつまみが壊れてもセロテープだけで復活させられる裏技

8方向への短いマウスドラッグでウィンドウを定型・定位置へ「WindowFitter」

“Kinect”をPCに接続してウルトラセブンになりきる「kinect-ultra」
おおー、これついに公開されたんだw

Twitterのつぶやきをエサに「パック」が育つソーシャル育成ゲーム『PAC-MAN REBORN』が
 iPhone/iPod Touchに登場


能登麻美子に「最低コレ!」と言わせたなんだかエロいセリフ
俺の志摩子さんがー!(*´Д`)
てか一緒にいるのカッキーかよ!w

坂本真綾:デビュー15年にして7枚目アルバムで初の首位 オリコン
おめでたいヽ(´▽`)ノ

20日辺りから案内開始!化物語シリーズ第三弾、1/8スケール「神原駿河」で遊んでみたお!
本の山が手が込んでていいなぁ。

ビキニ姿で前かがみポーズ「THE IDOLM@STER 三浦 あずさ」サンプルレビュー
これはけしからん!

レジーニャ!「なのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ」PVCサンプルレビュー
なのは関連もかなりの数が出てるよねぇ。

DXサウンド カプセルガイアメモリ6&ライダーメモリ
疾風!切札!

“ジンオウガフィギュア”など人気アイテムが満載。「一番くじ モンスターハンターポータブル 3rd」,
 2011年1月下旬にいよいよ発売

湯のみぐらいしか欲しいのがないんですが・・・

やまと、ショールーム開放へ−マクロス「1/60VF-1」変形タイムトライアルも
なにそのミニ四駆の早組みみたいなの( ゚Д゚)

Transformers III - Dark of the Moon Costume
これはひどい。

ケンタッキー「500円玉作戦」で顧客をゲット 定番サンドのセットを140円値引き
ワンコインって言葉は魅力あるよなぁ。

片栗粉がごちそうだった頃
これ子供の頃、お腹の調子が悪い時に作ってもらってたなぁ・・・

山形大、新たなナスカ地上絵発見 人間の頭部と動物とみられる2点
心霊写真っぽい。

イラクで使用されたレーザー銃がかっこいい
どうみてもPSOとかにありそうなフォルムw

女子高生4人組が「山の吸血鬼」退治に挑む
>ヒルは吸い付く際に麻酔成分と血液凝固を阻害する物質を出すため、
>痛みを感じないまま、出血が続く。
ひいいいいい(;´Д`)

夢の車を買うために10年貯金、念願かなった帰り道にスピード違反で免停
聞いてた曲がリッジシリーズなら許してもいい。
YouTube - RIDGE RACER TYPE 4 [MUSIC]: Movin' In Circles (1998)

北海道特産果実PRの萌えキャラ3姉妹がデビュー
左と真ん中の娘さんはもらっていこう。

成人式でバイブやAVをプレゼント
成人式はロクな話聞かないな(;´Д`)

産経の写真ひどすぎワロタ 「相撲観戦に訪れた長嶋茂雄・巨人軍終身名誉監督」
言われなきゃわかんねーよw

俺屍の復活に続き『ポポロクロイス』が今春再始動か!?
また太牙兄さんこと山本匠馬くんがお姉さんにポポロクロイス買って来いって
言われてバイオハザード買って来る事件が・・・(ぇ
関連:山本匠馬 - Google 検索

視力が0.1切った時の絶望感
>>215と>>326はいい表現してる。
あと途中のマジカルアイってのができない・・・ orz

中野梓の百合描写&平沢唯に抱きしめられているシーン集【ガチにゃん】
あずにゃんはかわいいからいいんだよ!

【けいおん!!】 ペロリスト=ロリコンだということが判明
こげにゃんより、後ろのザクがアッー!

水道管が凍結したんだが溶かし方教えてくれ!!
今年はおかしいぐらい寒いから予想外のこと多いよねぇ。

【3次元】ぬこ×別の生き物の画像くれ
今日の和みスレ(*´Д`)

虚淵玄「まどっちは " ま だ "今んとこ流血シーンなんてないのに・・・」
”今んとこ”とかゆーなw

女の子にされて嬉しかったこと晒せ
なんだろう、目から汗が・・・
あんほりさんはなんだろうなー、おもちゃ屋で働いてた時に
お客さんの女の子(当時中学生)にチョコもらったことかなぁ。
当然義理だったけど、同世代(これも小学校時代とかで義理)以外で
もらったのってあれが初めてだったしなぁ。
昔話をするとあんほりさんは店員なのにお客さんと友達になることが
多くて「店に買いに来るんじゃなくて遊びに来る」人が多かったから
店員としては失格でした(´・ω・`)
posted by あんほり at 10:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

2011-01-18

リラックマ 4クママンガ
これはわからないw

「キャサリン」の体験版が1月27日に解禁。魅惑的かつ抜群のプロポーションを誇るキャサリンに
 誘惑されちゃおう

アダルト、というキーワードがある今作。規制で内容変更とかなってないといいんだけどねぇ。

「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」,SSコンテスト開催
とは言えSS撮影モードに入るのに時間かかるから瞬間的に撮影できないのがなぁ。
昨日、
20110118025129.jpg
同時にヴァーラ爪とパピヨンかなんかが同時に出たぐらい。

「ポケモンブラック・ホワイト」ポケモンプレゼント情報が公開。「バークアウトを覚えたゾロアーク」
 「サトシのズルッグ」をプレゼント


「トイ・ウォーズ」,ニコニコ動画でプロゲーマーによるプレイムービーが公開&
 ガンホーゲームズにFlashゲーム「プチ・トイ・ウォーズ」登場


「戦国大戦」など歴史を扱ったコンテンツで日本各地を活性化。
 セガ主催の「戦国カンファレンス」イベントレポート

小野Dも出演してるアレですな。

ニンテンドーDSiはまだ生産終了しない
どっちやねん(;´Д`)

デスクトップの好きな領域にモザイクやボカシをかける「Myoza」
画像加工はWin付属のペイントがあれば簡単なことはできますが。

Mozilla、起動やブックマークの処理を高速化した「Firefox 4」Beta 9を公開
当たり前と言えばそうなんだけど、アドオンの具合で起動は変わるからなぁ。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』のプラグスーツがモチーフのウェットスーツが登場
元々が全身用だから違和感ほとんどないな。

新川洋司 展 -THE ART OF YOJI SHINKAWA-
ジェフティかっこいいなぁ・・・

“おせち問題”でYouTubeに謝罪動画 米GrouponのCEO「クーポン発行数の妥当性、確認する」
さーて日本の不祥事に対し、米本社が謝罪。当の日本スタッフがどうなるやら・・・
関連:【グルーポン型共同購入】今度は中国産餃子を国産と偽り、400人に売りつける【詐欺】

不死身のキツネが現れた? ライフル銃を発射してハンターを撃ち抜いた謎のキツネが逃走中
どう考えてもFOX HOUNDの仕業。
関連:FOXHOUND (架空の組織) - Wikipedia

5年以内にマジで実戦配備! 戦場で完全に周囲に溶け込み見えなくなる戦車が誕生ですよ...
かと思えばステルス迷彩の話だしw

人間は疲れると余計なものを食べてしまうという研究結果
体ってうまいことできてるなぁ・・・

ふぅ… 『メガネキャラ』 はあんまり好きじゃなかったが考えが変わった!!
あんほりさん自体、メガネが生活必需品なのですが
やっぱおにゃのこは可愛いく&頭良さそうにとか見えるよね。

ニンテンドー3DSの初回出荷は40万台らしい、こりゃあ予約必須か?
予約しないでいけるわけがない、転売厨がいるのに「欲しい人だけ」じゃないんだから。

『ハートキャッチプリキュア!』47話感想 ガチバトルでアツすぎる・・・ラストのキメも最高だ!
最初のキャプだけでもうバトルアニメ全開w

2010年アニメのパンツ(パンチラ)&ブラ一覧表・・・全部わかるやついるのかよ
思ってたより多いなぁ(;´Д`)

『侵略!イカ娘』BD3巻特典のBOX絵に色が付いたよー 美しい・・・
なんだかARIAっぽいw

『けいおん!!』澪ちゃん好きはねんどろぷちをここまで集めるのが普通なのか?
仕方ないなぁ、また定番の貼るか・・・
ライデン26機
posted by あんほり at 05:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

