★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年01月31日

2011-01-31

3DSラインナップを映像でチェックできるデモウォールが主要駅に登場
3DSはがっつり攻めてきてるなぁ。

任天堂の第3四半期決算説明会でニンテンドー3DSの新情報が明らかに

本当は仮面ライダーの主題歌だった「Vガンダム」エンディング曲
これは知ってた。というかマビで話してて知ったと言うのが正解だけど。

[amazon]番狂わせ 警視庁警備部特殊車輌二課
そう、あの作品の新作小説です。

週刊甲冑をつくる
1/2ってでけぇ!

メルセデスベンツ125周年を記念して新たなコンセプトデザインAesthetics125を発表
なんかサメでこういうのいそう。

カフェインは吊り橋理論!? 恋のコーヒー“豆”知識
胃が痛くなるあんほりさんはコーヒーの力すら借りれないのか(;´Д`)

ついに完成してしまった?ネクタイを自動的に締めてくれるマシーン
ようやく我々は解放されるのか・・・

ネコのかっこいい画像ください!

外は寒いから動物園のライブカメラで遠足しようぜ!
わー、レッサーパンダいいなぁ。

「ガンダムのパクリ」として撤去された中国の偽ガンダム、バージョンアップして再登場!!
てっきりバラしてもう破棄したのかと思ってたよ・・・

『ハートキャッチプリキュア』最終回・・・本当に良いアニメをありがとおおおおおおおおお
『ハートキャッチプリキュア!』49話最終回感想 素晴らしいアニメをありがとう!
フレッシュもかなり人気高かったけど、ハートキャッチはもっと上に行ったなぁ。

キュゥべえはやっぱり黒いのか『魔法少女まどか☆マギカ』画像ネタまとめ
途中の「死のカウントダウン」がすげぇと思った。
どんだけ考察されてんの・・・
『まどか☆マギカ』第4話の魔女が喋ってるシーンを逆再生したら怖すぎる

新アニメ『DOG DAYS』 可愛いキャラもいるしなのは級くるか?
小野Dに若本御大・・・売れるな!

【夢喰いメリー】ついにミスドとコラボか・・・!?と思ったら夢もキボーもありゃしない
ミスドはリラックマやったばっかだよw

PS3のセーブデータをクラウド上に保存する神機能がFW3.60から搭載される模様、
 NGPとの連動で夢が広がるな

なんかNGPのせいでPS3がいらない子になりそうだって話もあるしなぁ。

家族の目の前で40人もの屈強な男達に輪姦されそうになっていた少女をククリナイフ一本で救った男
リアルヒーローだな。

【MHP3】開発はこのスレを見て反省しろ
まぁ買わせてしまえば会社としては勝ちだからなぁ。
それに個々の不満にイチイチ答えてもいられないだろうし。

『STARDRIVER 輝きのタクト』17話感想 乳首スーツにタウ銀河ミサイル・・・その発想はなかったわ
おいおい、Gガン2期やってるなら教えてくれよ・・・w

PSP『俺妹ポータブル』ネットで一時期話題になったあのコラ画像も再現されている件 他まとめ
あー、そういえばこれ見たことあったなぁ。まさに夢が現実になったのかw
どーでもいいけど「腹ボテ」って言い方どうにかならんのかねぇ。
「中古」並みに嫌いな言い方なんだけど('A`)

ヘッドフォン依存症の「すーぱーそに子」はおっぱい大きくてマジ天使!!
おっぱいはいいものだ!ヽ(´▽`)ノ

【まどか☆マギカ】まどかのノートの絵は悠木碧ちゃんが描いたらしい 絵上手すぎ
え!?悠木さんってファイズに出てたのか!
ところで悠木さんも合法ロリに入るのかね?(何

おっぱいのAAつくった
なんでこの記事を取り上げたか。
見ているとカイの体を思い出したんですよw
posted by あんほり at 05:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

PSPo2i話

だらだらやっております(。╹ω╹。)
20110126130756.jpg
20110128062801.jpg
シノワビートにギャランゾとか懐かしのMOBもいたりして。
というかお前らタフになりすぎだよw

20110128195441.jpg
3個も赤いのが!( ゚Д゚)
オウカノウ・ダイガミサキ・スケドでした。
posted by あんほり at 05:22| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011-01-30

緻密な世界設定と無数の選択肢が生む,圧倒的な没入感。傑作RPG「Dragon Age: Origins」の
 レビューを掲載

記事を書いたのは例によってハゲの人なんですけど、自キャラをハゲにしてプレイしたら
PTメンバーと夜のぶつかり稽古をし始めた話がひどすぎるw

3DSをいち早く体験・・・大手量販店などに体験コーナー
実際に触れるのはいいね。

任天堂、Wii新作タイトルを一挙発表 ― 『パンドラの塔』『星のカービィ』『007 ゴールデンアイ』など

(。╹ω╹。) ლ(╹◡╹ლ) など、最近でてきたかわいい顔文字を教えてください。
(。╹ω╹。)←これよくTwitterで使ってます。

Amazonのパスワードを長い間変えていない人は、とりあえず今すぐ変えましょう!
これはまずいので利用したことがある方は注意。

海賊戦隊ゴーカイジャー:35作目のヒーローは旬な「海賊」 ゴーカイレッド「熱く豪快に」
>第1話では、歴代の戦隊ヒーロー182人が登場します」と作品をアピール。
ディケイドの1話みたいなことになりそうだな。

[amazon]魔法少女まどか☆マギカ 2(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)
マミさんのアレが入ってる2巻です・・・

[amazon]涼宮ハルヒの消失 限定版 [Blu-ray] 41%OFF
この値段まで下がっちゃったかー。

[amazon]涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き)
例の初回限定ハルヒ、予約始まった。

[amazon]MAX合金 ビッグオー
値段もかなりのものだなぁ・・・仕方ないんだろうけど。

[amazon]figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver. 43%OFF
フィギュア関連は採算取れてるのかねこれ・・・

バンダイ、オリジナルトイ付き玩具菓子『変身図鑑 ズッカーン!』を発売
ネーミングセンスがビビューンレベルw

綾波レイが世界セイフク…エヴァの制服を限定販売
とは言え今更感があるなぁ、散々作られてきただろうし。

『からあげクン』のパッケージに描かれたニワトリはニワトリじゃなかった!
ニワトリでいいよ(´・ω・`)

エバラが“食べる焼肉のたれ”、玉ねぎやガーリックなど具だくさん。
これはうまそう!

暗闇に青く発光する湖をとらえた幻想的な写真
おおおおお・・・

子犬が熟睡している隙に舐めまくる子猫
思ったより激しかったw

『ドリームクラブZERO』にパンツ丸見えバグきたあああああああああああ!!!
あーバグじゃー仕方ないよなー、うんうん( ゚¬゚)

彼氏(16)に暴行を受けた彼女(43)を逮捕
一瞬日本語を理解できなかったが、納得した。

菅首相の原稿が小学生レベルな件
これが日本のトップに用意された原稿か・・・
失言やら防止であってもこれはさすがに情けないとしか言えない('A`)

エジプト革命 歴史が今変わる
そろそろ日本でもこういうの見れちゃうんじゃないかと不安ですわ・・・

これでドラゴン作って遊ぼうぜwww
おまえら才能に溢れすぎw

田村ゆかり「ゆかりんは、ぺたんこじゃない!」と断言
ゆかりん、( ̄(工) ̄)この顔文字使うんだw

映画『レッツゴー仮面ライダー』に藤岡弘、、佐々木剛、宮内洋の3人が声で出演することに
 【1号2号V3】

おおおおお!!!( ゚Д゚)藤岡さん、宮内さんははよく見るけど
佐々木さんって「ギャロップレーサー」のCM以来か?w

【ネタバレ注意】 PSP『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』あやせBADENDが怖すぎる
昨日あんなの見たと思ったら・・・(;´Д`)

魔王って勇者が来るまでなにやってんの?
きららで連載してる「セカイ魔王」思い出すなw
posted by あんほり at 03:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

#48

いつものアレです。 続きを読む
posted by あんほり at 04:54| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011-01-29

リラックマ ハニー&スマイル
幸せそうな顔しおってw

システムやビジュアルなどのクオリティが大幅に進化した「戦場のヴァルキュリア3」,
 プロデューサー本山真二氏へのインタビューを掲載

いやー、しこりんが中村さんを戦車の前に飛び出させて死なせたり、
地雷踏むのが面白すぎたよね・・・w
「戦場のヴァルキュリア3」,最新ムービーを4Gamerに掲載。前作でお馴染みのキャラクター達の,
 征暦1935年当時の姿を確認しよう


「ペルソナ」チームによる話題の新作「キャサリン」を一足先にチェック。
 異色のアクションADVの内容を直撮りプレイムービーで紹介

体験版が公開されていろいろ感想も出てきてますね。

「FINAL FANTASY XIV」,The Lodestoneにおいて2月上旬に実施予定の“パッチ1.15a”
 最新情報が公開。アイテムスタック数が大幅変更に

いつも思うけど作り直すべきなんじゃないのかねぇ・・・(;´Д`)

「PSU」が「戦場のヴァルキュリア3」とコラボ。コスチュームなど登場
わかっちゃいるけど地味だよなぁw

KONAMI,「AOU 2011」開催に合わせて特設ページをオープン。「jubeat copious」
 「ラブプラスアーケード カラフルClip」など出展タイトル情報が公開


1000名様にXbox 360版「モンスターハンター フロンティア オンライン」が起動ディスクなしで遊べる
 クライアントのDL用コードと,48時間分のXbox LIVE ゴールド メンバーシップをセットでプレゼント


“MHF スパIVキット”が発売&「MHF」公認ネットカフェ特典更新
( ゚Д゚)!?やっぱキャラ濃いなぁ。

次期大型アップデート「新章(フォワード.)」の予告も! 「MHF」,シーズン10“新たなる技の境地”の
 プレビューサイトを更新


次世代ポータブル機「NGP」のプロモーションムービーを4GamerにUp。
 本体のつくりを動画であらためて確認


「ヴィオラートのアトリエ〜グラムナートの錬金術士2〜群青の思い出」来週の発売に向け,
 物語の舞台やゲームシステムをつかんでおこう


PSP「第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇」の最新スクリーンショットが到着。
 “Zシリーズ初登場作品”を含む8作品の戦闘シーンをチェック


PSP「ペルソナ2 罪」最新情報。インタフェース周りからコマンド設定・行動順の仕様まで
 細かく手の入った戦闘システムに注目


DIVINAが「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」とコラボ!
 喜多村英梨さんボイスやテーマソングも

アニメが現状放映中ってのは強みだけど、あの内容とディビーナはどうかなぁw

期待のMMORPG「TERA」のβテストは夏! 正式サービスも夏! 2月以降の予定を
 いろいろ聞けたので,せっかくだし全部記事にしてみました

夏って遠いよね・・・季節的には真反対だし。

「PSO」のリコやフロウウェンに会える?「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」の
 新キャラやモンスター,武器などの情報が公開に

PSO世代としてはリコやフロウウェンの名前はグッと来るよなぁ。
うわー、赤のセイバー持ってるし・・・懐かしいなぁ。

5月末から動画視聴可能に ニンテンドー3DS
うーむ・・・NGPとどう争うのかねぇ。

『ブラック★ロックシューター THE GAME』似て非なる者たちが登場
黒ばっかりのキャラに白い娘さん来たよ?しかも大鎌ですよ!
[amazon]ブラック★ロックシューター THE GAME(限定版:オリジナルフィギュア figma
 「ブラック★ロックシューター(White)【仮】」、ブラック★ロックシューターアートワークス【仮】、
 リミテッドサウンドトラック同梱)(発売日未定)

この仮のWhiteってのがこの娘さんのことなのかな?

任天堂、2月のバーチャルコンソール配信タイトルを公開
>SDガンダムワールド ガチャポン戦士2 カプセル戦記
うおおおおお( ゚Д゚)おおおおお!
やりたい、やりたい、バーザムとドライセンとR・ジャジャ量産したい!

マフィア梶田の二次元が来い!:第42回「NGP発表に喜ぶ月英学園のヴァルキュリア」
この前、記事にした巨大パフェの話がw
ちなみにこの新調したメガネは杉田さんが作ってあげたそうで。
マフィア梶田's photos - 新しいメガネ受け取ってから初めてのお出かけが(略)

“モンハン”が地上波で初のレギュラー番組化! テレビ東京「モンハンぷらす一狩りいこうぜ!」が
 2011年1月31日深夜2時に放映スタート

確かにモンハンはマリオ・ポケモン並みに市民権は得たけど
番組として維持できるのかねぇ・・・だって他人のプレイ参考なら
ニコ動で腐るほどあるし(´・ω・`)

来週月曜に問屋さん着!「ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション」で遊んだお!
このミクちゃんはホントかわいいな!
[amazon]ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

「B★RS THE GAME」フィギュアの色彩見本がワンフェスに参考出品

ROBOT魂 デスティニーガンダム レビュー
やはり悪人ヅラだよなー。

萌種(もえたね)
まぁこのへんなら適当にポリポリ食ってられるからいいね。

[amazon]花粉対策特集
既に花粉の襲撃は始まってるらしいからなぁ。

今月の「メガミマガジンvs娘TYPE」ピンナップ対決・・・このチョコは俺のね^^
メガミマガジンは毎度毎度、話題になるから売り上げすごそうだよねw

ウィスキーは1,000円、日本酒は2,000円、だけどバナナは1本6,000円・・・
 流石 ドリームクラブ あざとい!

まぁバナナはほら・・・な?(何

元セイントフォー・岩男潤子さん、ネットの書き込みに落ち込んでたことが判明
個人的にはやはり喜久子姉ちゃんとのユニット「おさかなペンギン」が。

【ネタバレ注意】『俺の妹ポータブル』なん・・・だと・・・!
あーホントにあったんだこのエンド。でも幸せのイメージの定番だものなぁ。

発情期のうちの猫にファブリーズぶっかけたらフラレまくりで猫涙目w
1枚目の写真がツボりすぎたw

『NGP』には3Gネットワーク(携帯回線)が用意されるが有料らしい
まぁそこでお金取らないと・・・だろうな。


言葉も出ない・・・( ゚Д゚)



こっちもとんでもない技術力だけどね・・・
posted by あんほり at 04:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

2011-01-28

リラックマ 4クママンガ
まさかのゆーとぴあネタとは・・・
関連?:ゆーとぴあ お笑い - Google 検索

新型携帯機「NGP」,Android端末にPSタイトルを提供する「PlayStation Suite」を相次いで発表!
 「PlayStation Meeting 2011」詳報

「PlayStation Meeting 2011」詳報(後編)
昨日はこの話題に尽きるかなー。みんなそんなにネオジオポケット欲しいん?
NGP実機による背面タッチパッド/Live Area/Nearのデモや,カプコンのMTフレームワークMobileや
 Epic GamesのUnreal Engine 3のリアルタイムデモを直撮りムービーでまとめて掲載


“気力”を制する者がバトルを制す。「ドラゴンボール改 アルティメット武闘伝」のバトルでは
 “気力のコントロール”が重要だ

ドラゴンボールも一体何作出てるんだろうか。
個人的に一番やり込んだのはFCの強襲サイヤ人だけどもw

「デジモンストーリー 超クロスウォーズ ブルー&レッド」最新詳報,
 新育成システム「デジフュージョン」やバトルシステム「コマンドリング」などが明らかに

デジモンはいつから合体ロボアニメになったん・・・

「キャサリン」の体験版が本日配信スタート。これをクリアできればきっと製品版でも
 エンディングが見られるはず

2/10のアニゲラは目黒さんがゲストに来てダブルゼータの特集らしいよ!(ぇ

本日1周年を迎えた「TARTAROS-タルタロス-」,人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」とタイアップ
マミさんどうすんだよ・・・w

「パンヤ」,ガチャッとポンタに“巫女衣装セット”など新アイテム登場
あー、そう言えば巫女衣装ってなかったなぁ。
まぁもう一緒にやる人がいないのでお金落とすこともないけど。

PC「ファンタシースターユニバース」,待望の「アップデート 3rd」が4月より順次開始。
 合わせてPS2版はサービス終了に

PS2版のサービス終了か・・・いよいよPSO2への準備と見るか、単に・・・
てか新MAPって海底レリクスとインフィニティミッションの雪山じゃないか。

「初音ミク Project DIVA Arcade」の新バージョン「Version A」が本日より稼動。
 5曲の新曲追加に加え「コンテストモード」など新要素が登場


「みんなのGOLF」シリーズの最新作「みんなのGOLF NEXT(仮)」は
「Next Generation Portable」用ソフト。本体を動かすことで自分の周囲を一人称視点で見回せる

みんゴルもなんか懐かしいような気が。

本日発売「ヒラメキパズル マックスウェルの不思議なノート」の新情報が公開。
 さらに,今夜Ustreamで配信される「ヒラメキTV 発売日スペシャル」についても紹介

イソッチのツイート見てると面白そうで仕方ないんだよなーこれw
マナカやスネークいるみたいだし。
イソッチ (isocchi_la_al) on Twitter

「マビノギ」,ペットダンジョンをクリアすると動物アイテムがもらえる
サッカーで日本が勝ったのでまたもや劣化イベントになってます!
白馬ES出るけど拾えないというクソ仕様。いくらなんでもひどすぎる・・・
さすがにユーザーをバカにしすぎじゃないですかね('A`)
あとですね、TWのアカウントを持ってる人はアカハックに注意です。
NEXON ID・パスワード管理について、緊急なお願い | 新着情報 | テイルズウィーバー
マビスレにあった書き込みでは
>したらばでTWを使ったマビノギ垢ハックの手口が明らかになったけど(*‘ω‘ *)
>ネクソンIDとTWIDが統合される前のアカウントは、ネクソンID管理の変更に伴い関連付けが
>出来るようになりますた(*‘ω‘ *)
>この為にネクソンIDに関連付けされていない古いTWIDを使った、他人のネクソンIDに関連付け
>垢ハックでNPの抜き取り事件が多発していると推理します(*‘ω‘ *)
とのこと。真偽はわかりませんがアカウント持ってる人はちょっと注意です。

“ZUNTATA”から“東方Project”アレンジ,そして“初音ミクまで。本日稼働 の
 AC「ミュージックガンガン!2」は,初心者も大歓迎の新作音ゲーだ

Sampling Masters MEGA氏の名前があるだけで注目せざるを得ない。

『トゥハート2 ダンジョントラベラーズ』ファンディスクに収録されていたゲームがPSPに
うお、これ出るのか。
[amazon]ToHeart2 ダンジョントラベラーズ(限定版)

『MVC3』センチネルとレイレイの参戦が確定?海外ゲーム誌の特集記事がリーク
ロッケンパンチ復活か!w

「戦場のヴァルキュリア3」,本日発売! 今夜の「RADIO 4Gamer」でも取り上げます
あんまし興味なかったんですけど、主人公が中村さんでこの放送のプレイが爆笑ものだったので
一気にやってみたいタイトルにw

「Jane Style」「Janetter」を開発する(株)ジェーンにインタビュー
あんほりさんはTweenですけどね。

深刻度が最高の脆弱性1件を含む5件の脆弱性を修正した「Opera」v11.01が公開

簡単操作で写真に写っている被写体の輪郭を抽出して線画に変換「PhotoSketch」

声優さんにしゃべって欲しいボイスをTwitterからリクエスト出来る「ツイート朗読キャンペーン」
じゃあ中村さんに「おはやっぷー」で(死

『ストライクウィッチーズ2』とコラボした限定デジカメ - カシオ「EXILIM」
遂にぱんつ魔女まで来たか。

恋しさとせつなさと心強さと。’90年代に作られた「ストリートファイター」シリーズのアニメ作品が,
 バンダイチャンネルで1月28日より順次配信開始

>エドモンド本田:郷里大輔 バルログ:塩沢兼人
(´;ω;`)ブワッ

インドのロボット映画がど派手ですごいぞ
カオス度高すぎて笑うw

[amazon]R-TYPES RETROGAME MUSIC COLLECTION EX
おおー、集大成アルバム出たのかー。個人的にはやっぱボス曲だよなぁ。
YouTube - Super R-Type Return of the Creature Theme

REX3月号、松沢夏樹「逆襲!パッパラ隊」連載に幕
終わっちゃうのかぁ、買ってなかったけど一気に買おうかなぁ。

またまた本日元気良くグッスマを出荷!「ねんどろいど フランドール・スカーレット」で遊んでみたお!
フランちゃんも発売か。

[amazon]PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst レイキャシール エルノア Ver.APSY
エレノアの予約始まったぞー!PSO世代にはたまらないよな!
でもモンタギュー博士のフィギュアとかいらんけどな!w

仮面ライダーブランクナイト
>ソードベントで召喚した剣×2種(1本は折れたバージョン!)
わかってるーぅw
[amazon]フィギュア王 No.156

[amazon]クリスカ・ビャーチェノワ ランジェリーver.
何のキャラ!?と思ったらマブラヴオルタか・・・

[amazon]ブラック★ロックシューター ねんどろいど デッドマスター 51%OFF
figma ペルソナ3フェス メティス 45%OFF
投売り情報〜。BRS関係もなんか定価で買う人にかわいそうな気が。

机を「コ」の字に並べて授業する高校…中退減る
小5・6ん時はこうだったよ?変わり者の先生だったけどなw

アニメ『アイドルマスター』スタッフ発表! 監督&キャラデザは錦織氏、制作はA-1
ゼノグラみたいなことにはならない・・・どころか一気に期待作に?

娘の名前をエロゲのキャラからリスペクトしたのが妻にバレたwww
どっちも名作だからなぁ・・・でも次女のは一般的じゃね?
そして>>55で安心のあの娘さんが登場してるので記事採用w
でも実際子供の名前とかどうやって決めようかね(;´Д`)必要ないけどさ。

霧島山・新燃岳の噴火の様子を撮影した画像や動画がいろいろと凄い件
宮崎県はなんか次元の狭間でもできてるのかと思うほど災難連発だな・・・

『魔法戦記リリカルなのはForce』 来月の 『娘TYPE Vol.17』 で重大発表!
 僕たちはこの煽りに何度騙されたことだろう・・・

まぁ発表側が重大と思えば嘘はついてないわけで。

好きなゲームのCM
なんかチョイスがアニゲラっつーかエンカウントっつーかw

【ネタバレ】『魔法少女まどか☆マギカ』新キャラ"赤"の詳細キタアアアアア
もう血だまりは見れる気がしない・・・せっかく関西最速なのに
あのエグさじゃ見てて凹む orz

ラノベ『涼宮ハルヒの驚愕』の詳細仕様決定、初回限定版もあるよ!
ラノベで初回限定とか何が何でも数字出したいんだろうなぁ。

『化物語』劇場版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最近は何でも劇場版になるねぇ・・・映画ってそんなに採算取りやすいのかな?

この三枚の画像が違う色に見えるブラウザは糞
狐だとなんともないのにプニルだと↓こうなる・・・なんで?( ゚Д゚)
20110128.png
と調べたらネタ元がここだそうで。
miyahan.com | 液晶ディスプレイとカラーマネージメント テストルーム

『けんぷファー fur die Liebe』EDは堀江由衣&田村ゆかりのデュエットに決定!
 やまなこのコンビだ!

やまとなでしこ復活みたいなもんじゃねーか!
photo 0161.jpg
これはうれしいねー ヽ(´▽`)ノ

『仮面ライダーW』DVD第12巻の妄想日記でも照井竜は振り切りまくり
ダメだ、見ただけで噴いたw

石ノ森WEBサイトの寺田農氏独占インタビューに関する雑談
一方こっちは読み物ですが、「非常に興味深い」と言っておこうかw

顔がキモくても声がよければモテるらしい
あんほりさんは人間性がダメなのでどうあってもモテ期は来ません・・・
posted by あんほり at 05:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

2011-01-27

本日発売の「つくものがたり」を実際にプレイしてみた。テンポの良いシナリオと溢れすぎた
 キャラの魅力で,アドベンチャーとしての総合力はかなりのもの

杉田さんのキャラで興味ありすぎるんだけどなぁw

「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナル」,
 Aランク以下のすべてのモンスターが“進化配合”可能に。各種新モンスターも判明

最近気付いたんですけどあんほりさん、Xやったはずなのにラスト思い出せないんですよね・・・
最後にやったのがXなのになんでWのがよく覚えてるんだか。

男の夢がたっぷりつまった3D眼(ガン)シューティング。
 Xbox 360用ソフト「ぎゃる☆がん」のレビューを掲載

「ガンバレット」とか好きだったのでこれ面白そうなんですけどねー。
ちなみにこの記事を書いたのは例によってハゲのライターなんですが・・・
Twitter / @マフィア梶田: キンタマいてーのにエロいゲームの
 レビューさせられるって酷いと思うよぼかぁ!

どうやらガチで下の病気にかかったそうで(´・ω・`)
原因はやっぱり・・・ちくわだよなぁ・・・シリコン製の。
「ぎゃる☆がん」1月27日の発売同日に配信される「戦国メイドカフェ&バーもののぷ」との
 コラボ衣装セットなどの情報が公開に


「MHF」,シーズン10“新たなる技の境地”が本日実装。新スタイルや追加アクションで
 新たな“特異個体”を狩りにいこう


「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」で「週刊トロ・ステーション」とのコラボ再び。新たなコラボ武器が登場
かわいいのぅ(*´Д`)

「ペーパーマン」と「秘密結社 鷹の爪」のコラボが決定&予告サイトが本日オープン。
 未公開コラボ衣装のイラストを4GamerにUp

たーかーのーつーめーw

Xbox 360「むちむちポーク!&ピンクスゥイーツ」,初回限定版の予約販売が
 ケイブゲームグッズオンラインショップで1月28日スタート

最近ケイブが元気な気がする?

「ELSWORD」本日実施のアップデートで「レイヴン」の3次職「ブレードマスター」
 「レックレスフィスト」を実装


お値段は6万円超。「GT5」正式ライセンス取得のThrustmaster製ステアリングコントローラ
 「T500 RS」が2月25日に国内発売

6万もあったら等身大リラックマが買えるがな!

アニメ化が決定したAC「プリティーリズム」など,最新ホビーが集まった「タカラトミーTOYフォーラム2011」レポート
女の子向けカードゲームも相当人気あるからなぁ。

長野・渋温泉:モンハン町おこしに5000人以上 売り上げ3.5倍の店も

【PSPなのはGOD】 限定版の特典内容が発表!
なのはに真剣な人はまた戦争か・・・

次の電車が発車するまでの時間をカウントダウン「駅DASH! Lite」
そうか、そんなにみんな飯田線が好きか。
関連:飯田線 競争 - Google 検索

ガンダム、0080/83/第08MS小隊が低価格DVD-BOX化
嘘だと言ってよガトーが3年待ったらアプサラスがザク顔。
[amazon]G-SELECTION 機動戦士ガンダム0080 DVD-BOX (初回限定生産)
G-SELECTION 機動戦士ガンダム0083 DVD-BOX (初回限定生産)
G-SELECTION 機動戦士ガンダム/第08MS小隊 DVD-BOX (初回限定生産)

「ラブプラス+」,高嶺愛花&小早川凛子&姉ヶ崎寧々の新曲「バレンタインの愛言葉」を
 聴き逃すな。カノジョ達のCD「歌う ラブプラス」が明日リリース


スクールガールコンプレックスの青山氏による、おいしそうなフトモモ写真集 「絶対領域」
なんか記事にしたかどうかわからなくなるぐらい、この系列の本出てるね。

アキバの美味しいお店同人誌 「アキバデゴハンvol.3」
縁のない土地ですが、確かに買い物目的の地って食事場所で迷うものなぁ。

セガ,ワンフェス2011[冬]会場限定の「けいおん!」フィギュア
最近リラックマ取りに行ってないなー。

初音ミク ライブパーティー 2011 「ミクパ」公式グッズ 来場特典♪ねんどろいどぷらす 初音ミク
 桜バージョンチャーム

おおー、ピンクは淫乱(黙れ

本日元気良くグッスマを出荷!妹さんの「ねんどろいど 平沢憂」で遊んでみたお!
憂ちゃんの「あずさ2号」顔いいなぁw

ヤマグチの心がこもってるんだからぁぁぁ!「リボルテックヤマグチ ガンバスター」サンプルレビュー

大きなサイズでしっかりとした作りこみ!ダイキ工業「けいおん! 秋山澪」レビュー
ダイキ工業と言えばいつも言うけどセヤダタラが欲しかったなぁ。

ジオニック社製品!?「折りたたみ自転車」&「サイクルジャージ」、
 シャア専用と量産型の2タイプで3月発売!

こういうデザイン力ってすごいなぁって思うわー。

ファミマ「俺のエクレア」、品薄でお詫び
ほほう・・・ファミマはちょい遠いけど見てみるかなぁ。

ソニーがドデカいヘッドフォン 振動板世界最大の7センチ
肩こりそう(;´Д`)

200インチ、メガネなしで3D 京都の研究所が開発
そんなに立体視って必要かねぇ・・・

2012年前後、巨大な赤い恒星「ベテルギウス」に大爆発の兆し、2つ目の太陽誕生か?
太陽がこの大きさってスケールが違いすぎるw

小説『シュタインズゲート』円環連鎖のウロボロス2巻が厚すぎてやばい
学者の武器きたーw

『ToHeart2』がデラックスプラスになってPS3で発売するよ! しかし広告にワロタwww
この人選はずるいw
しかしアクアプラスまでリメイク商法ってもう新作作る体力ないのかなぁ・・・

ホームセンターでジャッキーチェンと遭遇したときの対処法
というかなんで対決前提なんよw
posted by あんほり at 04:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

PSPo2i話

最近はマビで回収するのもめんどくさいぐらいに・・・ 続きを読む
posted by あんほり at 06:10| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011-01-26

「ぎゃる☆がん」1月27日の発売同日に配信される「戦国メイドカフェ&バーもののぷ」との
 コラボ衣装セットなどの情報が公開に

しまぱん解禁で一気に注目作になっただろうしなぁ。
マスターアップ2カ月前に大変更!? 『ぎゃる☆がん』開発者が秘話をマジメに語る

モバゲータウンで「100万人のモンスターファーム」の正式サービスが本日スタート。
 モンスターを育てて伝説の大会を制覇しよう

オンゲーは失敗に終わったと言わざるを得ないけど、こっちはどうだか。

「キャサリン」,「エリカ」「マスター」のキャラ紹介ページが出現
マスター CV:若本規夫 これはもう笑うしかないw

「キャサリン」公式ブログで店舗別特典の描き下ろしイラスト公開
こっちもえろーいw

PS3「魔界戦記ディスガイア4」,初回特典カードの“プレネールさん”イラストが公開。
 欲しい人は今すぐ予約に走ろう


PSPgoの操作を快適に。ゲームテック,PSPgo本体をPS3用コントローラにドッキングできる
 アタッチメント「コントローラホルダー」を発売

( ゚Д゚)goはなにがしたいの・・・

「アークサイン」猫からの人生相談とは? “秘密箱”を集めよう
>俺の箱猫がこんなに主役なわけがない
アークサインは相変わらずやってくれるw

「MHF」,フロンティアクエスト“幻獣の脈動”でキリンを討伐しよう

「MHF」の新武器が付属するPC版Xbox 360コントローラが発売

「RO」6つの人気ダンジョンでモンスターの配置&経験値が調整
ガンホーから「1月末でポイントなくなんぞ!」ってメール来てたけど
その為に課金するのもなー(´・ω・`)

小島プロダクションの新川洋司アートディレクターに,
 「新川洋司展 - THE ART OF YOJI SHINKAWA -」開催の経緯からブックレットの解説まで,
 いろいろな話を聞いてきた

小島監督のTwitterでスネークとカズのフィギュアの写真があったなぁ。
Twitpic / Kojima_Hideo

寒い日にわりと良くおきるPCトラブル「朝だけPCが起動しない」
なったことないなぁ、コタツぐらいしか部屋に暖房ないけど。

ヒロインのキャラ設定をランダムに生成「ヒロイン・ジェネレーター」
これは絵師さんのお題とかに使えそう?

台湾MSの萌えるSilverlight「藍澤光」が日本上陸 pixivで公認イラストイベント
遂に日本に攻めてきたw

平野綾、初のオリジナルソング&キャラソンベスト4月発売
最近Twitterで燃料どっかんどっかん注いでるけど大丈夫なんかね(;´Д`)
[amazon]ベストアルバム(特別コレクター盤)(DVD付)

機動戦士ガンダムUC episode 3劇場限定商品の内容を発表!

∀ガンダム DVD-BOX
ヒゲもBOX化かー。
[amazon]G-SELECTION ∀ガンダム DVD-BOX 【初回限定生産商品】

「リリカルなのは」特大お風呂ポスター、箱入り折り目なし2枚付き!の
 「娘TYPE(ニャンタイプ) Vol.16」は1/29(土)発売!

また難民が出るな・・・
[amazon]娘TYPE (にゃんタイプ) 2011年 03月号

「モンスターハンターポータブル 3rd」,フィギュア&描き下ろしイラスト付きの徹底解説書
 「モンスター生態図鑑」が,3月8日より順次発売

モンハンってこっちの需要はあるの?

明日元気良くグッスマを出荷!私服版の「ねんどろいど 牧瀬紅莉栖」で遊んでみたお!
こっちは一般流通の方。
[amazon]シュタインズ・ゲート ねんどろいど 牧瀬紅莉栖

[amazon]ストライクウィッチーズ シャーロット・E・イェーガー
予約開始したらしいんだけど現在注文できない・・・つまり・・・
みんなおっぱいがそんなにいいのか!w

八雲家フィギュアシリーズ始動!「東方Project 橙」コミケ79展示サンプル
最初に橙なの?w

「フェイト/エクストラ」,セイバー&キャスターのぬいぐるみが登場
え、キャスターさんってキツネだったのね・・・

「MH」シリーズのアイルー&メラルーが“ビッグトートバッグ”などに
こっちは欲しいと思うんだけどさw

「MHP 3rd」一番くじがいよいよ発売。コラボキャンペーン第2弾開催

「beatmania IIDX」シリーズのキャラクター,「セリカ」「イロハ」のアクションフィギュアが
 2011年5月26日に発売

そーいえば弐寺のムービーばっかし集めたDVDってずっと出続けてるのかなぁ。

ハドソンがコナミの完全子会社化で、高橋"名人"に名人失職の危機?
いやもう何があろうと名人だろう。

西友が食料品を注文した当日に配送する「ネットスーパー」を全国展開へ、生鮮食品や惣菜も
どんどん人間はめんどくさがるねぇ。

ひこにゃん体力の限界…年賀状返事もう書けない
頑張った!w

ドミノピザの『イケメン投票』がかつてない白熱の末ついに完結!!
あーあー(;´Д`)

宮城で女子高中小生への声かけ被害激増
 恋愛経験に乏しい男性の増加が背景にあると県警は判断

最近、宮城が大暴れだな。

当りが出過ぎてパチンコ店が赤字! パチスロ機 「サクラ大戦3」撤去相次ぐ
これが先にわかってたら行ってたのに・・・スロやったことないけど(´・ω・`)

『魔法少女まどか☆マギカ』水着姿のマミさんとまどかのブロマイドがゲーマーズ本店で
 娘TYPE Vol.16を買うとついてくるよ

今これ見ると・・・ねぇ・・・

RG(リアルグレード)第3弾 「エールストライクガンダム」が登場!!
ムチャクチャ作品飛んだな。個人的にはそれよりもドライセンのが嬉しいよ!
てかユニコに出てたのドライセンだったんだ。



仕 事 速 す ぎ る w
関連:マクドナルドのハッピーセットのCMがマジキチwwwwwwwwwwwwwwwwwww
posted by あんほり at 05:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

杉田とゆかいな仲間たち話?

先日、やっとこ冬コミの打ち上げがあったそうなんですが

杉田さんと巨大パフェ。

梶田くん、まさかのイッキ!?

なんでこんな面白いんだろうこの人たち・・・w
posted by あんほり at 03:34| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

