★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年12月10日

2010-12-10

Twitterであんほりさんをモンハンに誘う奇特な人がぽつぽついるので買ってきたよ!
photo 0153.jpg
ほら、今度はちゃんとカプコンのだし!え・・・ダメですか(;´Д`)
誘ってくれた人には申し訳ないんだけども、買う気はもうないなー。
3から始めるのも覚えること多くてめんdゲフンゲフン
今更感ありすぎだし、慣れた頃にはみんなとレベル差ありすぎてしょんぼりしそうだしw

さてさて、とにかくかわいい!特に
photo 0156.jpgphoto 0157.jpg
プーギーだっこして走り回ったり、乗って走るとロデオな激しいダッシュしたりと
たまらないですよこれ(*´Д`)
photo 0154.jpg
怒られるあんほりにゃ。すいません(´・ω・`)リアルでもそうです・・・

リラックマ 4クママンガ
あるある・・・w

発売まで1週間を切った「ガンダム無双3」,新要素“パートナーストライク”などの詳細が明らかに&
 機体の開発/強化に関する情報も

キャーアッガイサーン

「怪獣バスターズ パワード」に登場する新怪獣を紹介。「にせウルトラマン」とのバトルシーンをムービーで確認しよう
メカゴモラとかいるのか・・・

アーケード用「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II」が本日稼動開始。
 PS3/Xbox 360「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT」でも新キャラ配信が明らかに

あ、スフィアのライブで杉田さんに保護された迷子の人だ。
ちょうど「ぶるらじ」も最終回なんですよねぇ。残念だー(´・ω・`)

「アルカナハート3」“ハートフルPV”第2弾が公開。第1弾に引き続き,愛乃はぁとが今度は
 「ネットワークモード」について紹介しちゃうよ!

店舗特典イラストがやばいな!

EZweb版もきた! au携帯電話向け「ファイナルファンタジー レジェンズ 光と闇の戦士」
 (序章・暁の章)の配信が本日スタート


「魔界戦記ディスガイア4」初回限定版に同梱される予定の「ねんどろいどぷち『風祭フーカ』」の
 写真が公開。帽子を外した姿がめっちゃ見たい

あらかわいい。

アクションADV注目作「キャサリン」,先着購入特典“Catherine SoundDisk&ArtBook”の
 内容が公開に

そう言えば新作出るのに目黒さん、アニゲラに来ないな(ぉ

「MHP3」と「東京ドームシティ アトラクションズ」が12月29日からコラボレーション。
 東京ドームシティ限定のオリジナルオトモアイルーの配信も


「パンヤ」,限定キャディ“ミンティ”が購入可能に。12月29日まで
ミンティの着替えって結局ないままなのかな?

デザエッグ,PSPのLRボタンにXmas仕様のLEDライトを。限定5台
少なッ!

「LoA」,追加DLクエスト「死神たちの饗宴」が本日配信スタート

Intel,AMDなど2015年までにVGAとLVDSのサポート打ち切りを発表,ディスプレイ接続はDisplayPort,HDMIへ
CRT接続の友の時代が終わる(´・ω・`)

Windows XPの起動時の長いディスクアクセスは、Windows Updateの履歴が
 溜まりすぎていたせいだった?!


新しいウイルス出現:Twitter上の短縮URLのみのツイートはクリックしないで下さい!
Twitterも世界規模のツールだから狙われて当然ではあるが。

動画を見ながらゲームで遊ぼう。ニワンゴ,「ニコニコ動画」の新サービス「ニコニコアプリ」を
 本日スタート

今すぐ遊べる作品が目白押し。続々と参入しているゲームパブリッシャ各社の
 「ニコニコアプリ」提供作品をチェック

メッセのニコ動は便利だったけどなぁ、二人で同時に再生できたりしたし。

今夜の「RADIO 4Gamer」では,「キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウ」を取り上げます
アイルー村やってたら見忘れたよ・・・(´・ω・`)

あやせフィギュア付き「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」3巻特装版発売
にいてんご・あやせ付きということで揃えたい人も多そう。

アルター「GUILTY GEAR XX ΛCORE ディズィー」メガホビEXPO・展示サンプル
おおー、これもデキのいい。

【代打!】ゆりっぺさんは12/9より案内開始予定!※執筆は別担当【俺!!】
天使ちゃんも鋭意製作中、か。
[amazon]Angel Beats! ゆり

1/60完全変形VF-1対応 ゼントラーディ兵 軍服セット
( ゚Д゚)!?

ジンオウガ/アイルーデザインのモバイル端末用バッテリーが登場

「MHP 3rd」ガリガリ君とコラボ。“ハチミツレモン”が1月11日登場
この時期にアイスはつらいです!

【ベアで伝えるメッセージ】愛の花束 ベア・ブーケ
クマのぬいぐるみいっぱいを束にするとか相当のクマ好きにしか
効果なくね?だがそれがいい( ̄(工) ̄)

初音ミクのライブステージイベント「初音ミク ライブパーティー 2011 -39’s LIVE IN TOKYO-」が
 2011年3月9日開催

まさに39(ミク)の日にやるのか。

虫歯と歯周病菌99・99%死滅…東北大新手法
虫歯はホント困る・・・

『侵略イカ娘』収録終了のお土産に意味深?な“祝・第二期"の文字が!
イカ娘も随分人気出たからなー。

『GT5』車の裏面がミニカーだった問題、山内一典さんが真相を語る
展開早すぎる。

なんでガンダムの戦艦ってビーム一発で沈むの?
バイク戦艦の話はやめろw Vは新機軸の兵器が多すぎたんだよ!

マイクロソフトのミスで『ドリームクラブ』の「私服着まわしパッチ」が誤配信、
 せっかくのサプライズが台無しに・・・

ブレイブルーもそうだし、MSさんどうしたの(;´Д`)
こんなんじゃサードパーティがみんな箱ソフト出さなくなっちゃうよ・・・

『Angel Beats!』 天使ちゃんマジ天使こと奏ちゃんの描きおろし抱き枕カバーが発売!
はだワイ!はだワイ!

「ミルキィホームズ」アルセーヌの抱き枕のクオリティが高いしエロい
こっちもけしからんな・・・抱き枕カバーはすごい文化だなw
posted by あんほり at 03:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

2010-12-09

登場するガンダム作品は全部で50!「SDガンダムGジェネレーションワールド」が
 2011年2月24日に発売。ゲームの概要や特典情報を確かめよう

WiiとPSPって・・・どういうチョイスなんよこれ。

「マクロストライアングルフロンティア」は2011年2月3日発売。マクロスの世界が体験できる
 「学園モード」が新たに登場

中村さんが二股かける作品も息が長いなぁ。

「PSP2 インフィニティ」新システム「フレンドサーチ」の詳細を公開。すれ違ったプレイヤーの
 キャラクターをサポートキャラクターに

これを公式イベントでみんなでやろうって話があるそうで。
体験版の段階でやるみたいですけどねぇ。もしかしてテストも兼ねてるのかな?
Twitter / @ラピ子(セガ公式/PSPo2宣伝): え?いよいよ来週、、、、ついに

期間限定&完全無料! NHN Japan,ハンゲーム初となるブラウザ恋愛育成シム「えれもーど」の
 サービスを本日スタート

ハンゲもこういう方向を始めたか。とりあえずツインテの娘と
黒髪ロングで罵ってくれそうな娘は任せろ。

「シャイニング・ハーツ」,見えてきた鋼鉄の海賊団「ガイルバンカー」の全貌。
 四季をモチーフにした新たな島の存在も明らかに

>CV:稲田 徹
あれ?稲田さんなのに犬じゃないよ!?
ちゅーか機甲戦隊チェックメイト・フォースってハドラー親衛騎団・・・

「NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE」,第14回文化庁メディア芸術祭
 エンターテインメント部門 審査委員会推薦作品に選出される

SST(スーパーシコシコタイム)すげぇ( ゚Д゚)
あ、ちなみに↑の言葉はRADIO4Gamerでの発言だから半公式です(ぇ

「ペーパーマン」が今度はドラマCDに? その意図をディレクターとプランナーに聞いてみた。
 豪華声優陣からのメッセージも掲載

結構豪華なメンツだった。

これがゲームの未来形か。エウレカコンピューターが開発した「eスポーツグラウンド」が
 第14回文化庁メディア芸術祭の審査委員会推薦作品に選出

これ影で認識してんのかなぁ。子供がボール追っかけて道路に飛び出すことはなくなりそうだが。

「ぱすてるチャイムContinue」発売記念抽選会イベントは,秋葉原&日本橋で明日開催。
 特賞の賞品は“発売記念ラジオ公開録音&ミニライブ”の招待券


本格カラオケを自宅で,もっと楽しく。Wii用カラオケソフトシリーズ最新作
 「カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題!」は明日発売

日本の住宅事情的にこれはあんまし流行らないと思うんだが。

NHN Japan,ベルトアクションRPG「ELSWORD」に秘密ダンジョン「運送トンネル:汚染区域」を
 本日実装。クリスマスアバターの期間限定販売も

エルソも4月に問い合わせしたフラッシュ効果のON/OFF、今でも未実装だし
もう諦めるしかなさそうね(´・ω・`)キャラデザとゲーム性は好きなのになぁ。

12月8日付けのPlayStation Store最新情報。注目作「シャイニング・ハーツ」のほか
 「悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲」「超兄貴」などが登場

美少女系の対戦格闘ゲーム「あすか120%スペシャル BURNING Fest.」
超名作きたー(・∀・)今でもキャシイの「あはーん?」は耳に残ってるw
あと豊田可莉奈はよかったよねぇ。ニーソ好きの原点かも知れんなぁ。
豊田可莉奈 - Google 検索

「あすか」好きな人はPSの「アドヴァンストV.G.2」もオススメ!
「2」は「あすか」に近いコンボゲーだからホント面白かった。

どっちのゲームもコンボ研究が楽しかったなぁ・・・
「うお、すげぇ!これ繋がるのか!」みたいな発見が嬉しいもので。
photo 0151.jpgphoto 0152.jpg
当然どっちもありますけどね!

「ARGO」ボイスドラマ開始。CVは中村悠一さんや田中理恵さん

「MHF」紳士淑女の仮面パーティ&第35回 狩人祭が本日スタート
なんかいつもと毛色が違うイベントきたよ?w

XBLA版「バーチャロン」,12月14日〜27日までは400MSポイント
フォースはいいからこっち買え!(ぇー
オラタンは傑作だから!

モンハンポータブル3rd、8日も一部ショップに再入荷! 予約キャンセルは「ほんの少し」

今さら聞けない「モンハン」の魅力を基礎から教えましょう!
マビで話してて思ったんだけど、モンハンてボイスチャットないときついよね・・・
チャットマクロとかあるんだろうけどそんな暇もねーよっていう。

ガンダムのコックピットをイメージしたiPhone用ランチャーアプリ配信

人工衛星などの現在位置を現実の映像に重ねて表示するアプリ「ToriSat」

Lavasoft、新たなマルウェア検出技術を搭載した「Ad-Aware Free」v9.0.0を公開

Apple、15件の脆弱性を修正した「QuickTime」v7.6.9を公開

[amazon]電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 01月号
にいてんご・きりりん氏が付録のヤツ、在庫復活。

【いっしょにとれーにんぐ026】×【Funny Trick】
( ゚Д゚)・・・・・

和の道具を見直そう。「さらし生活」入門
え、おっぱい以外に使い道あるの?( ゚Д゚)

「偽アンパンマンTシャツ」販売で逮捕された日本橋の衣料品店「KING」、
 過去に『無銭LAN』などの販売も

これ、そっちの件で捕まえたかったんじゃないの?

地上波初のボーカロイド番組「VOCALO Revolution」 KBS京都、チバテレビなどで1月放送
KBS大勝利とかありえないw

角川書店が石原都知事に宣戦布告 「東京アニメフェアへの出展を中止する」
もうこの知事は何がしたいのかワケかわらん・・・

あと、

コンビニの多さに驚愕する動画と、

声マネがうますぎる動画を置いておこう。
posted by あんほり at 04:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

2010-12-08

「GOD EATER BURST」がアニメ「とある魔術の禁書目録II」とコラボ。DLC第1弾では,
 ミッション“とある神機の欠陥電気”と“御坂妹の衣装&ヘアセット”が追加に

おっぱいがやらしい!( ゚¬゚)

「うみねこのなく頃に 〜魔女と推理の輪舞曲〜」,本編各章のあらすじがすぐに分かる
 ダイジェストムービーを4GamerにUp。C79の出展内容も公開


「ぎゃる☆がん」ヒロイン4名が歌って踊る“アドバタイズムービー”完全版&
 第4回「ぎゃる☆がんTV」を4Gamerに掲載

箱360はギャルゲー機としての土壌は素晴らしく築き上げたなぁ。
後は本体がもうちょっと頑丈だったら・・・

「テイルズ オブ グレイセス エフ」,DLCとして「アイドルマスター ディアリースターズ」との
 コラボ衣装などを明日より配信


発売直前4週連続企画,「電脳戦機バーチャロン フォース」テクニックガイド 〜第2回〜
 移動と攻撃に関するアクションを覚えよう

キャーライデンサーン
あーでもライデンのレーザーはオラタンのアドバタイズ後の操作説明のアレが一番いいな。

「NEOGEO Station」が12月22日,PlayStation Storeにオープン。「餓狼伝説」や「サムスピ」など
 往年のNEOGEOタイトルが配信される

ホアジャイきたー!ジャンプできない頃の梶田君きたー!(そこかよ

もっとも満足できたゲームは「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」。メディアクリエイト,
 2010年11月時点でのユーザー満足度調査結果を発表

今ちょうどやってるよ!確かに難しいんだけど面白い!コジーマイズゴッド!
早くモンハンできるようにトレニャーまで進めねば・・・

PS3「METAL GEAR ONLINE」にて,初心者向けキャンペーン
 「METAL GEAR ONLINE ROOKIE CAMP」開催。第1弾をUstreamにて本日配信

こっちはMGOだけど。

世界中のプレイヤーと腕試し。「Bomberman Live: Battlefest」が12月8日に配信開始。
 最大8人でのマルチプレイを楽しもう

ボンバーマンは熱いからなー。楽しめそうなタイトルだわ。

「アークサイン」,新たな主人公ボイス登場&怒濤の1周年記念祭
>従来の“主人公・英雄Vo”(男性英雄:阿部 敦さん / 女性主人公:米澤 円)
・・・・・ああああああ( ゚Д゚)そう言われれば憂ちゃんじゃん!
「秘剣、天地共鳴斬」も憂ちゃんだと思えば興奮してくるな!(黙れ
つーか真ニンフがえろすぎだろう。
はだけ和服とかふざけんな!死人が出るだろ!

「DIVINA」,2人乗りも可能な新ペット“猫神カカ”がもらえるチャンス
あの・・・この猫?、足が6本もあるんですけど・・・スレイプニルですか?

「MHF」,期間限定のヤマツカミ討伐クエストにチャレンジしよう

「RO」怪盗アニバーサリーを見つけると限定髪型にイメチェン可?
アニバーサリーも毎年頑張ってるなぁ(´・ω・`)

B★RSの“はじまり”から“いま”までが詰まった100ページ。設定資料やイラスト満載の公式本
 「ブラック★ロックシューター フェノメノン」12月14日発売

[amazon]ブラック★ロックシューター フェノメノン

[amazon]エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアサンシャイン
エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアムーンライト
画像は下の記事を。
メガホビEXPOにプリキュアや迷い猫オーバーラン!などのフィギュアが多数出展

[amazon]すーぱーそに子 ボンデージver.
むっちむちでえろすぎな「そに子」予約始まった!
すーぱーそに子 ボンデージVer.

出張figmablog
杉田「どうしようぱんつ穿いて来なかった」でお馴染みのキャロちゃん。
[amazon]figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS キャロ・ル・ルシエ バリアジャケットver.

[amazon]ブラック★ロックシューター -animation version- 58%OFF
ええ・・・これすごくいいデキだなーと思ったのに。

轟竜“ティガレックス”がクレーンゲームに見参。注目アイテム目白押しの「バンプレストプライズ」,
 1月の新製品情報

あずにゃんのぬいぐるみ可愛いなぁ。
予想外に可愛かったのはオーズのガタキリバとラトラータのSDキャラ。

「モンハン」アミューズメント景品にアイルーの“テレビ椅子”登場

アキバに4店舗目のセガゲーセン登場。AM施設「セガ秋葉原」,JR秋葉原駅前に本日オープン
昨日はゲーセンが減ってるとかいう話を取り上げたところですが。

MHP3rd、大人気で秋葉原のネットカフェにはハンター向け「モンハンパック」

C79のKONAMI物販コーナーに「ラブプラス」のグッズセットなど登場
そうだった、ここも大激戦区だったね・・・

顔文字クッションシリーズに「やる夫」登場、あまりのウザさに当日完売せず
こ れ は い ら ん わ (´・ω・`)

「午後の紅茶」が13年ぶり4000万ケース突破
ローソンで「けいおん!」フェア対象商品だったからなぁ。

ファミチキが愛され続けるワケ
あ、食ったことないわファミ吉。←まちがい

パンダよ野生に帰れ…職員が着ぐるみ姿で奮闘
(*´Д`)はー、だっこされてるパンダかわいい。

おんぶで渡ると結ばれる…木更津の大橋、恋人の聖地に
>長さ236メートルの歩行者専用の赤い橋。
結構つらくね?w

痴漢冤罪で命を絶った青年が録音していた「警察の非道」
言葉もないわ・・・

アニメ脚本家が書いたポケモン世界の設定が興味深い
なんかこれは子供向きじゃあないけど、深いなぁ。

何故『よつばと!』が素晴らしいかのエピソードをマジレスで教えてやる
確認した。
photo 0148.jpg
3巻19ページ1コマ目
photo 0149.jpg
6巻72ページ2コマ目
うわああああああホントだああああああ( ゚Д゚)
いやまぁ確かに「あずまんが」の時から仕込んでることはいくつかあったけど
(表紙の榊さんの目を見るとかみねこが映ってるとか)
これは気付かなかったなぁ・・・

ニュータイプ2月号にて「TYPE−MOON × ufotable × Newtype」プロジェクトの重大発表が!
というか型月って作品いくつあるの?(;´Д`)

『ヨスガノソラ』春日野穹編・・・エロシーンでまさかのAT−X 大 敗 北 
バカな!AT-Xに負けなどあるはずが・・・

このあずにゃん可愛すぎだろ…
やっぱあずにゃんだよね!あの一生懸命さがいいのよ。

ジャムおじさんが凄腕のメカニックだった事が公式サイトで判明
一番下のGIFアニメ、これマジで?w
posted by あんほり at 04:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

2010-12-07

リラックマ 4クママンガ
ホント、このクマは食べてると幸せそうだなぁ・・・

まったくもってけしからん。「DREAM C CLUB ZERO」,ホストガールの聖域を汚す不届き者
 “ドリー虫”とは一体何やつか

新要素が発表されるたびに思う、開発はアホだw

シリーズ最速記録達成。「モンスターハンターポータブル 3rd」,発売初週で出荷200万本を達成
いやー流石ですなぁ。まぁプレイ人口が多ければ多いほど
一緒に遊べる人が多いってことだし、なんとなくでも買っちゃう人もいそうだよね。
で、今現在だとアマゾンさんじゃ21日分が予約中ですねー。
[amazon]モンスターハンターポータブル 3rd

北欧神話に中国をミックス!? 女神のストーリーも気になる「DIVINA」大型アップデート
 先行プレイレポート

ふーむ、モンクやっと来るのか。

「キャサリン」のパッケージデザインがいよいよお披露目。“どっち”を手に取る?
なんといういかがわしいパッケージだよw

韓国NEXON,MMORPG「エバープラネット」のデベロッパNCLIPSEの株式を
 100%取得して子会社化。日本ではOBTを2011年2月中に実施予定

ネクソン、ポータルサイトとして手広げるのはいいけど管理ちゃんとできるのかね('A`)

「PSU」12月9日にフォトンアーツの性能調整。新アイテム登場も

「ぽかぽかアイルー村」購入者に先着で卓上カレンダープレゼント
あ、そうだ。アイルー村がラジガメで見てかわいかったんだよ。
そうだなぁ・・・PSP買ったんだし欲しかったソフト思い出さなきゃ(´・ω・`)
とりあえずRRSとRRS2は買うかなぁ。

Google、「Google 日本語入力」に計算機能を搭載したことを公表
( ゚Д゚)!?なにこれすごいんじゃないの?

ユーチューブ:NHK番組を無料配信
「みんなのうた」はありがたいかもなぁ。

[amazon]最大80%OFF DVD&ブルーレイ 冬のセール
アマゾンさん利益出てるのこれ・・・( ゚Д゚)

ARIA同人誌 「内容は確かにARIAなんですが・・・登場人物が全てモビルスーツ」
あれ、これ昔「Kanon」でもやってたトコ?
アリシアさんがズゴックE、晃さんがゾゴック、俺のアリスちゃんがアッガイか・・・

コミックマーケット79【京アニショップ!】出展情報『けいおん!!』グッズ
ここも確実に激戦区。トランプのパラパラアニメであずにゃんが大変なことに!w

全然はみ出さないノック式「のり」
今だと逆にフエキノリをヘラでぺたぺた使いたい気がする。
フエキ糊 - Google 検索

メルセデス・ベンツの最新シミュレーターや試作車に独本国で試乗
うおおおおお、これでダライアスとかやりたい!

いつかは乗ってみたい、魅惑的なデザインのバイクたち
なんか途中でライダーに出てきそうな近未来のものが・・・

ああ、子供たち…マガモの親子が風に吹き飛ばされる
思った以上に吹き飛んでた( ゚Д゚)助けてあげてー!

竹達彩奈ブログに『俺妹フェスティバル☆』の集合写真が! 黒猫花澤さんww
イベント『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』フェスティバル スレ民によるレポ
「俺の中村がこんなに可愛いわけがない」の一同が。これ中村さんも写真あげてたね。
中村悠一's photos - 今日のセット!凝りすぎ!! | Plixi

ゆかりんも緊張&無双だった『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第10話
関西は6日遅れなのでネットの感想見るほうが早いってのがなぁ・・・
ちゅーか中村さん、早見さんにカブト流ライダーキック入れられてるw
YouTube - Kamen Rider Kabuto - 123..Rider Kick

若者のゲーセン離れが深刻化・・・若者「ゲーセンなんて金がかかって、うるさくて最悪」
一因に家庭用とのクオリティの差が少ないのがあるだろうなぁ。
体感ゲームとか、対戦がしたいとか、家庭用に移植はありえないものじゃないと
お金入れなくなってるんだろう。マナー悪い客も多いしな・・・


あんほりさん、∀は全然見なかったんですが子安ボイスと言うだけでこんなに
面白いのはずるいw
posted by あんほり at 04:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

Twitter話

クリスマスの予定ッター2rd
これを熊川さんがやったのが発端で
20101206_01.png
ツナギを着たハゲ・・・ハゲは思い当たるけどあのハゲはジャージか革ジャンだろうと
思ったアナタ。
20101206_02.png20101206_03.png
( ゚Д゚)アッー!

Twitterはこういう繋がりが見えると面白いよなぁw

で、どうでもいいんだけど
[amazon]もっこり抱き枕カバー
ちょうどコレを教えてくる某うさぎの人はタイミング良過ぎだろ・・・(;´Д`)
posted by あんほり at 05:37| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-12-06

「ココロ」を集めてパンを焼く! 予想以上に生活系っぽいRPG「シャイニング・ハーツ」の
 プレイムービーをお届け


チョコボにモーグリも参戦! 12月8日稼働の新Ver.「ロード オブ ヴァーミリオンII
 アルティメットバージョン 狂気ノ輪廻」,ファンイベントにて多数の新カードを発表

PRカードのサキュバスもえろいけど、背景のちびサキュバスもかわいいw

2011年冬季(新春)放送開始の新作アニメ一覧
ニャル子さんアニメ化だっけか。ポーズが思いっきりライダーですけどw
2つ目の腐女子向けのキャスト濃いなぁ。
>七海哉太:杉田智和
>不知火一樹:中村悠一
いやっふーぃw

TVアニメ『俺妹』はマルチエンドで、トゥルーエンドはネット配信
( ゚Д゚)・・・・・

ROBOT魂 ガンダム 基本編
かっこいいなーと思ったらラスの写真が( ゚Д゚)
ROBOT魂ガンダム 応用編
やだ・・・かっこいい・・・これビギニングで出せばいいのにw
[amazon]ROBOT魂 RX-78-2 ガンダム (初回特典付き)

[amazon]ハートキャッチプリキュア! 等身大タペストリー
えーっと・・・3人でよかったんだっけ?

史上“最辛”!? ローソンの“超激辛ラー油まん”食べてみた
ラー油ブームもここにきたか。

胃がつらい時のための、胃にやさしい食べ物まとめ

マイクロソフト台湾の公式萌えキャラ 「藍澤光」 の『姉妹』がついに公開!!
以前より萌えキャラで攻めてきてたけど、まさかの姉妹設定!
個人的にはやっぱ四女さんかなぁ。血液型Bで誕生日も10日しか違わないし。

【痴漢】知恵を貸してくれ【冤罪】
ホントこの手の話は怖いよなぁ・・・

『水樹奈々座長公演』物販の限定カステラが徹夜組で完売してしまい、始発組涙目状態に
もう普通には物販買えない時代なんかのぅ(´・ω・`)
転売目的な人間がいなけりゃまだマシなのかもだけどさー・・・
「お芝居よかったねぇ、記念になんか買って帰ろうか?」って時に
売り物がなかったってのも寂しい話だからなぁ。
もちろん販売側は何があっても売り切れない数を用意する義務ないんだけど。

映画『ライトノベルの楽しい書き方』スレ民によるレポ・・・竹達あやにゃんメイド姿可愛すぎwww
あずにゃんの中の人もスケジュールとか大変そうだ。

DS「二ノ国 漆黒の魔道士」のちょっと変わったマジコン対策
無印のMGSも周波数がパッケ裏に書いてあったな。

XBOX360『フォールアウトNV』と『Fable3』が発売から1ヶ月で早くもワゴン化
箱360はダメなんすかねー・・・まぁあれだけ本体が壊れやすかったら
仕方ないわな(´・ω・`)

水あめ1.3kgのやつ買ったった
黄金糖忘れんなよ・・・?

大人気ゲームMHP3rdでアイテム増殖バグが発見される・・・マジでヤバイ!
あらあら(;´Д`)・・・で、こっちはまた別の意味で困ったこと。
田村ゆかりん(´;ω;`)
向いてないんだろうなぁ(´;ω;`)

一番くじ『涼宮ハルヒの籤引き』まとめ みくるのおっぱいとパンツがエロくて素晴らしい
なにこのぱんつ祭り。
一番くじプレミアム 涼宮ハルヒの籤引

平成ライダーで一番かっこいいのは555・・・って解釈でいいのかなぁ?
意見が分かれるだろうけど、ファイズは電飾のカッコ良さが文字通り光ってたよな。
純粋な強さで行けばカブト。クロックアップなくてもあのガンガン間合いを詰める
戦闘能力は歴代でもトップだろうな。あと地獄兄弟w
1年通しての面白さなら電王とWかなぁ・・・ディケイドはRX編なら許せる。
>>7のムービーはディケイドだけどベルト音声がよかったよね。
まぁ毎年ベルト音声はマネしたくなるものなんだけどw
>>185のムービーはちゃんと解ってる!ローズオルフェノクへの
トリプルライダーキックを締めかと思わせて最終回のアレで締めるとは!
ファイズで一番覚えてるシーンだわ・・・
posted by あんほり at 03:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

杉田・中村コンビ話

#5と#6。 続きを読む
posted by あんほり at 04:21| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-12-05

あの「悪魔城ドラキュラ」が帰ってきた! “小島プロダクション”が日本語版監修した
 「キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウ」を直撮りプレイムービーで紹介する

主役が野原ダイノボット中佐だからなぁ。(混ぜすぎ

パナソニック ゲーム再参入へ
3DOはスパUやりたかったぐらいしか記憶にない。

「最終痴漢電車3」の痴漢行為の技名と演出が無駄にかっこいい
リンク先の記事に載ってるけど、レイブンの制服が軍服っぽいのに
ミニスカとかけしからんな!

★えろす注意★
ネイティブ「あまつみそらに 葉月深影 -銀王覚醒ver.-」サンプルレビュー
いつも思うけどキャストオフ前提ってことは当然中身+衣装の手間を踏むわけで。
そう思うと倍以上の作業なんだなぁ。

[amazon]
エクセレントモデル マクロスF クラン・クラン アーマードVer. 50%OFF
シュタインズ・ゲート 牧瀬 紅莉栖 48%OFF
figma 巡音ルカ 46%OFF
個人的に大尉はいいなーと思ったし、助手は台座がすごいし、冷凍マグロだし(ぇ

小学生でもいいんです 専用シャーペン
小学校でシャーペン禁止とか今でもあるのかねー?

彼の髪が薄くなっても好きって言える?
photo 0147.jpg

男性のハートをつかむ料理の第1位は「カレーライス」
カレーの嫌いな人なんていません!ってぐらい人気メニューなんだから
そりゃ統計取ればそうなりやすいだろうて。

2010年「子供の名前ランキング」の上位が 『エロゲキャラ』 だらけな件
いやいや、まだ一般的な名前な範囲もあるだろw
真に「ありえなー><」な名前ってこの子だろ。

SONYから「“PlayStation2内蔵型”のBRAVIA」登場
ソニー的にイチオシはPS2だってことじゃない?w

可愛い女の子を描かせたらピカイチだと思う漫画家ランキング 1位「あだち充」 2位「北条司」
 3位「桂正和」

3位はエロのが強くないですかー?

【速報】ヤクルトスワローズ身売り サイバーエージェントへ 今日電撃発表
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
なんていうか、そういう話が一番聞かなさそうだったのに・・・

MHP3の質問に全力で答えるスレ
Twitterでも勧められるんですけど、どうにもキャラに愛着が出ないんですよねぇ。
だからPSP買ったけどたぶん買わないなぁ(´・ω・`)
posted by あんほり at 04:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

#44

いつものアレです。 続きを読む
posted by あんほり at 05:21| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-12-04

ずーっと購入までは行かなかったんですが
DSCN1165.JPG
遂にPSP買いましたヽ(´▽`)ノモンハンも買ったよ!
DSCN1166.JPG
レウスとか狩れるからモンハンだよ!あんほりさんウソ言ってないよ!
ということで、おーいうさぎの人ー( ̄(工) ̄)やっと買ったよー。
無線LAN環境ねーけど(ぇ

Xbox 360「電脳戦機バーチャロン フォース」,12月22日の発売に備え,至れり尽くせりの
 オプション設定を予習しておこう

テムジンキャノンいいよねぇw

PSP「探偵オペラ ミルキィホームズ」の発売前に,早くも続編の開発が決定!ありとあらゆる
 新情報が解禁された「ゲーム発売直前! ミルキィホームズ発表会」レポート

気が早すぎる( ゚Д゚)

「Web 恋姫†夢想」,オープンβテストに先駆けたプレオープンβテストが12月7日15:00スタート。
 PV第2弾&“乙女武将”の最新情報も公開


懐かしの「ゴーストバスターズ」がまたゲームに。ATARIが「Ghostbusters: Sanctum of Slime」の
 制作を発表。発売は2011年春

1984年ってことは26年も前になるのか。生まれてなかった人でも
テーマ曲ぐらいは聞いてると思うんだけどなぁ。
YouTube - 映画「Ghostbusters/ゴーストバスターズ」より

「DIVINA」次回アップデート「〜女神覚醒〜」は12月7日に実施。アップデート特設サイトが
 本日オープン

ログインすらしなくなって結構経つなぁ・・・そろそろアンインストールしておこうかねぇ。

アエリア,ブラウザゲーム「DragonMaster」のサービスを,12月27日をもって終了
これは1年未満での終了か。乱立する以上は避けられないけども
採算とか取れたのかなぁ・・・(;´Д`)

マフィア梶田の二次元が来い!第35回:「PlayStation Moveで対決するハンターと
 アサシンのUstream配信」

アサシンクリードは面白そうだったね、お金バラ撒いたら市民が拾いに来たり
屋根の上とかいろいろ登れたりしてRO2を思い出したw
屋根貴族はホント面白かったなぁ・・・適度に技術を要求されるのが楽しかった。
初めてプロの女神像の頭の上に行った時は感動があったものw
つーか今回のおまけひどいな!いつもだけど!

“トロ”がmixi日記をスタート。マイミクになってデジカメなどを当てよう
もう運営が何をしたいかよくわからなくなったと評判のmixiで今からですか(´・ω・`)

BIGLOBE,“フレッツ光”を申し込むとPSP&「MHP 3rd」プレゼント
これ・・・どうなんだろう・・・

「模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG」パーツC(第3部)12月19日放送!
ビギニング30、デザイン強化されすぎw

角川、iPhone/iPad向けに「禁書」、「俺妹」などを配信
角川はこういうのに目をつけるの早いよなぁ。

ミカタン代理その三!昨日出荷の「ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失Ver.」を【森総理】がご紹介!
中の人はマルチタレント化して、どこに向かってるのかわからない感じですが。
[amazon]涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.
昨日ゲーム売り場見て思ったけど、ハルヒはPS2のジャケットが一番かわいい気がする。
[amazon]涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版:ゲームオリジナルコスチューム
 「超勇者ハルヒフィグマ」同梱)


14歳の美少女が、ピッチリスケスケで身体のラインが見えてるフィギュア
14歳はあんほりさんのストライクゾーンです。
14歳はあんほりさんのストライクゾーンです。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアクセルトライアル
あずにゃん!( ゚Д゚)

HG ベアッガイ レビュー
リラックマっぽくできないものか(ぁ

(`・ω・´)シャキーンクッション再入荷 「かわゆす」「縦に積み重ねるといい感じ」
(´・ω・`)ほしいよー

★えろす注意★
けいおん!(っぽい)オナホール 唯・澪・律・紬・梓(みたいな)の5人分。穴はみんな違う
なんでこれ取り上げたか。きっとアニゲラで話題になる予感がするからだよ!

ケイブ,秋葉原に12月26日限定のグッズショップをオープン
また色々やるのねw

「MHP3」,信州渋温泉とのコラボで発売されるおみやげなど紹介
こっちも展開が。そーいやラブプラスん時みたいに報告とかないんすかね?

5pb.,「コミックマーケット79」出展情報公開。科学ADVブースも開設

ファン注目のグッズが勢揃い。日本一ソフトウェアのC79出展情報
冬コミの話も随分出てくるようになりましたねー。
まぁ買う側としても予算の配分せにゃならんだろうしな。

センチュリー、音や指に反応して光るライト「ダンシングプラズマ」
若さはプラズマ(ぇ
YouTube - 1981サンバルカン前期ED Sun Vulcan Ending 1

測定結果を音声でお知らせ - オムロン音声付電子体温計「けんおんくん」
車がバックする時の「ピピー ピピー ガッツ石松」ぐらいの電子音なら考える(ぇ

彼女の寝姿がNG!? 働く女子が納得できない「彼に言われた別れの理由」
>「君が2次元だったらタイプだった」
>私に一番ドキドキする瞬間が私の写真を見ているときだったんだそうです。
なんか切ないなこれ(;´Д`)

睡眠時の脳は記憶を“選別”する
>うつ状態や心的外傷後ストレス障害(PTSD)の影響下にあると、
>脳は不快な経験だけを重点的に記憶に残そうとし、ほかの経験は排除される。
ネガティブ連鎖ってこんな経緯もあったりするのかな?
まぁそれを理由にするつもりもないけど・・・

「はやぶさ」にプログラムミス 後継開発に教訓反映へ
あらゆることを想定して、だから大変すぎる。

『モンスターハンターポータブル3rd』をゲットした声優多数― 喜多村英梨が受け取りに行ったら
 背後にくぎゅが居たり…

みんな買ってるんだなぁ( ゚Д゚)声優業界もガチな人多いみたいだし。

ラブホテル街で遊んでいる児童に「こんなトコロで遊んだらあかん」と声をかける事案が発生
もう子供がブッ倒れてようとスルーしないといけない時代ですしー。

『けいおん!!』BD/DVD第7巻ジャケ絵公開! 等身大布ポスターはさわちゃん・・・
 そしてジャケ絵に違和感

公式絵なんだし、受け入れるしかないでしょう。

『ハヤテのごとく!』劇場版制作決定キタ━(゚∀゚)━!!
問題は
>脚本:小林靖子にゃん
電王、シンケンジャー、そして今オーズの靖子にゃんですよ!

『アマガミSS』第22話・・・絢辻さんは裏表のない素敵な人です!
昨日、某牛の人も同じこと言ってました。調教された牛め・・・

★えろす注意★
史上初のオンラインエロゲ『らぶデス555』があまりにもカオスすぎる件
ちょっと待て、これじゃあバイオなハザードでグランドなセフトでオートじゃないですかー!
個人的にはファイズブラスターがあるってのが気になる!
ファイズブラスター - Google 検索


WEB拍手レス
00:22
モンハンちゃうやんけー(ツイッター)
12/14発送分は実は4次出荷なんですよ。
2次出荷は12/4、3次出荷は12/10にあるんです。
どんだけ出るんでしょうねぇ。

おめーまでなんだよ、モンハンにいるレウス狩るんだからモンハンだろ!w
え、まじで( ゚Д゚)こまごまと出荷はされてるのか・・・
posted by あんほり at 05:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

