★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年12月17日

2010-12-17

リラックマ 4クママンガ
それでウサギって言うのは無理があるw

2011年上半期,FEZが大きく変わる? 新召喚獣実装も間近な「ファンタジーアース ゼロ」関係
 3社合同インタビュー

!?( ゚Д゚)4番目の何!

「テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3」の発売日が2011年2月10日に決定。
 新規参入キャラクターや進化したゲームシステムにも注目

宮野きゅんとカッキーだー。

現在放映中のアニメ「STAR DRIVER 輝きのタクト」がアドベンチャーゲームに。
 アニメとは異なる新たな物語がPSPで颯爽登場

アニメ見た事ないけど主人公は宮野きゅんなのか。綺羅星!(>ω・)

「龍が如く OF THE END」の発売日が2011年3月17日に決定。神室町がゾンビであふれ返る日が
 すぐそこに……


GREEで「龍が如くモバイル for GREE」が今冬配信決定。「龍が如く OF THE DEAD」との
 連動コンテンツも予定&本日より事前登録開始


これがセガの切り札か? 広告とゲームが融合した新感覚の体感ゲーム「トイレッツ」,
 商品化に向けたロケテストが都内近郊4店舗で開始

これハゲの人がすげぇやる気勢だったw
Twitter / @マフィア梶田: ションベンの勢いで女の服脱がすゲーム考え出すセガさん ...

12月20日の稼動開始が迫る「METAL GEAR ARCADE」,KONAMI本社に潜入を果たした
 西川善司が贈る,飛び出すスネーク体験記

面白そうだけどすげぇ酔いそう・・・戦場の絆以上に人選ぶんじゃねーかなぁ。

「MHF」,アップデート「シーズン10“新たなる技の境地”」のプレビューサイトが本日オープン。
 新要素「追加アクション」&「HR試練突破特典」が公開に


「モンスターハンター フロンティア オンライン」,1月26日に大型アップデート
 「シーズン10 “新たなる技の境地”」を実施。同日に新パッケージを発売

フィギュア付きかー。

クリアする頃には幸せな気持ちになれるRPGに――「シャイニング・ハーツ」の発売記念抽選会を
 訪れた,プロデューサーの澤田 剛氏と音楽担当の菊田裕樹氏へのショートインタビューを掲載

ええ!?音楽、菊田さんなんだ!サントラ聞きたいな。聖剣2とか3の人だぜ?

「FINAL FANTASY XIV」のアップデートが本日実施。新たなコンテンツ,機能の調整・不具合修正の
 状況を確認しよう ※17:27追記あり

大手術が始まったと思ったらゲームすら立ち上がらない致命傷だったでござる。

スクウェア・エニックス,経常利益−70%に及ぶ業績予想の下方修正を発表
ひどすぎる・・・

「PSU イルミナスの野望」で,「PSO」10周年記念イベントが開催
ラグオルの名前を聞いては黙っちゃいられんな!!!!!
ガルドミラとかマジで幻のアイテムだったなぁ・・・
>PSOに登場したクエストをアレンジしたミッションが配信され
奪われたヒートソードですね、わかります。

「パンヤ」,デコレーションソックスを用意してプレゼントをもらおう
クーたんかわいいなぁ。しかしミンティの衣装とか何年待ったと思ってんだw

華麗なコンボで敵を蹴散らせ。「マビノギ」,“コンボカード”実装
とは言えこのコンボカード、メチャクチャな組み合わせだから正直微妙(;´Д`)
しかもベリタ箱、200円の箱10個開けて
ttp://caitin.net/img/meat49124.jpg
こういう可能性もあるって・・・

「ぽかぽかアイルー村」,年末年始にピッタリのDLクエストが登場
ちょっと、お正月の服ってどう見てもコレにしか見えないんですけどw

「LORD of ARCANA」追加クエスト配信。ヘルファイアスカルに挑め

『フォトカノ』PSPでかわいい女の子たちを、思う存分撮影!
お?これキャラデザいいんじゃね?
[amazon]フォトカノ(2011年夏発売予定) 特典 初回特典:ねんどろいどぷち1体付き付き
ねんぷち”1体”で”付き付き”ってなんだ・・・まさか人数分あってランダムなのか・・・?

Key最新作「Rewrite」が12月24日(金)予約開始!
楽しみにしてる方も多いはず。

ウェブマネー,最大総額200万POINTのお年玉キャンペーンを開催

Google製の日本語入力システム「Google 日本語入力」がついに正式版へ

特定条件でソフトが予期せず終了する不具合を修正した「iTunes」v10.1.1が公開

これが逆転の発想……! とあるオタクの新型痛キーボード
技術面ですごすぎたw

[amazon]魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<初回限定版> [Blu-ray] 41%OFF
あらー・・・在庫多いのかなぁ。

Angel Beats!関連本 続々刊行します!
多い!追いかけてる人は大変な年末だな・・・
[amazon]Angel Beats!

figma 新作4種発表
マイコーと歩鳥さんにセイレーン&トラスト。
というかトラスト紹介ページの最後の写真、わかってるなw
[amazon]
figma マイケル・ジャクソン スリラーver.
figma それでも町は廻っている 嵐山歩鳥
figma 仮面ライダートラスト
figma 仮面ライダーセイレーン

今日は「営業部生放送」、そして明日は「B★RS Blu-ray&DVDセット」発売、のお知らせ!
BRS関連も力入ってるなー。

ジャージ+制服姿の律ちゃん! マックスファクトリー「けいおん! 田井中律」発売
律ちゃん、いい娘さんだよね。
[amazon]けいおん! 田井中律

胸、オシリよりもアバラ萌えな新次元! WAVE ラブプラス 小早川凛子 ご紹介!
なんか生々しいな!

「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」,UMD体験版が当たるガイドブックを12月18日からの
 「ジャンプフェスタ 2011」でも配布

ラピ子さんポーチすげぇ欲しい・・・

「MHP 3rd」シダックスの3店舗に登場した特別ルームで狩りをしよう

レストランカラオケ・シダックス全国で3店舗,かつ各店1部屋のみ。
 本日オープンした「MHP 3rd」仕様の特別ルームってどんなところだ

そーいや新宿東口にジオンオウガいるみたいだねぇ。
YouTube - ジンオウガ出現 - @新宿東口20101204

緊急!「伝説巨神イデオン」TV30周年&DVD-BOX発売記念“イデの集い”
(;´Д`)ぇー・・・

20代の過半数、クリスマスは「家デート」が理想=調査
ヘタにでかけても人いっぱいで落ち着かないんだろうて。
あんほさんですか?マビで知ってる人はわかってるけどクリスマスも正月も
エリンでぼーっとしてますけど?

つまり・・・どういうことだってばよ?
プラズマです。

芸術の域に達してる 『ドラえもん』 のスーパードルフィー
>>558がすごく「こっちみんな」状態で笑ったw
>>241がカッコイイんだけど、セヤダタラ欲しいなぁ。「かじってもいいですか?」

田村ゆかりさん「友達って、どの素材を合成したら出来るの?(´・_・`)」
ゆかりん、大丈夫なの・・・?(;´Д`)

『聖痕のクェイサー』TVアニメ2期製作決定キタ━━(゚∀゚)━━ !!
おっぱいアニメの二期決まったー!

竹達彩奈さんのトナカイサンタコスが可愛いすぎる!! 今確実に声優としての可愛さを超えた
最近あやにゃん人気がすごいなぁ。いやまぁ実際かわいいと思うし、声があれだから
人気出るのもわかるけどさw

【訃報】声優・渡部猛氏 肺癌治療中の肺炎の為 死去
メタルダーのゴッドネロスが・・・BLACKの創生王が・・・
また声優業界から一人・・・今年はホントに多いなぁ。

ロマサガの術や技名がずば抜けてる件
イトケンさんも言ってたけどあの「ピコーン」って音がいいんだよw
posted by あんほり at 06:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

サンドキャニオン話

GA。ぎゃらくしー・えんじぇる、ではないのですよ。

途中の素猫さんのかわいさに悶絶する(*´Д`)
GA2期やらねーのかなぁ・・・

で、俺妹のあやせのライダーキック(カブト版)でお馴染みの

あやせ=早見さん=マナカということでマナカに変態とか言われたい人用。
全くこんなので悦ぶとか変態すぎるよね(*´Д`)
・・・・・しっかしこの動画なげーなぁ、1時間ぐらい経ってるぞ?
posted by あんほり at 06:11| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-12-16

「魔界戦記ディスガイア4」,キャラごとのエピソードや裏工作が重要な「議会」,
 新たなネットワーク要素などゲーム内容をどさっと大ボリュームで紹介

インなんとかさんとわっちも参戦してるし、面白そうなんだよなー。

「テイルズ オブ」15周年記念タイトルは「テイルズ オブ エクシリア」。シリーズ初のダブル主人公で,
 藤島康介さんといのまたむつみさんがキャラクターデザインを担当

今度はXが埋まったのか。

“GT”ファンへのクリスマスプレゼント。SCEJ,「グランツーリスモ5」で使えるプレゼントカーを
 12月24日から2011年1月31日まで期間限定&無料で配信


「FINAL FANTASY XIV」12月16日のメンテナンスでアップデートを実施。
 ノートリアスモンスターの実装やリテイナー枠の追加などを予定

これで大改造が始まるのかな?

「ぎゃる☆がん」,守護霊の加護を受けるセーラー巫女「野々宮かなめ」にフォーカスした最新PVを
 4GamerにUp

おい、後ろw

コーエーテクモゲームス,「100万人のモンスターファーム」をモバゲータウンで提供。
 2011年1月からのサービスを予定&事前登録は本日受付開始

オンゲーでコケたのにケータイ機でやるのかよ!

USERJOY,「Le Ciel Bleu 〜ル・シエル・ブルー〜」の大型アップデート「GATE of ABYSS」を
 本日実施。新マップ「アビス」やユニークな新クラスなどが登場

そろそろNPCのCG画集とか出しませんかね・・・
けしからん乳ばっかりなのにもったいないなー( ゚¬゚)

「MHF」2種類のイベント開催中。特典満載の“ゴルトキット”も発売に

「初音ミク -Project DIVA- 2nd」DLC第4弾&追加楽曲第2弾を配信
なんかPSUそのままのルームだなこれ。

究極の聖女は永遠の10歳! 『アルカナハート3』キャラクター紹介第2弾
なんかビッ〇リマンシールみたいなのが・・・w

トイレだって遊び場だ![トイレッツ]
またセガはこういう・・・てかこれ女性は遊べないじゃないか。

インディーズゲームの小部屋:Room#163「EFFY one of unreasonable “if”」
これまた本格的な( ゚Д゚)

「ラブプラスiM」「iR」「iN」無料Ver.Up実施。新機能の追加あり

選択したYouTube動画をエンドレスで連続再生「Cloud Player Shuko 周子」
なんでYouTubeはリピート再生ができないんだろうね・・・

MSが12月の月例パッチ17件を公開、IEなどの脆弱性を修正

シェリルとランカのMUSIC CLIP「娘クリ」発売
シェリルさんのヘソがセクシー!

狩りのお供はアイルー&この1冊。「モンスターハンターポータブル 3rd」のデータが詰まった
 “知識書”が3冊同時に発売

[amazon]モンスターハンターポータブル3rd 知識書

[amazon]「おもちゃ1,000円以上の購入で、MP3楽曲・アルバムが200円OFF!」
 クリスマスキャンペーン

アマゾンさんがなんかやりだした。

ダブルオークアンタのスマートさ再現したMGに発光ギミックも組み込んでみた
アマゾンさんで3000円か・・・久々にプラモとか作ってみたいな。
[amazon]MG 1/100 GNT-0000 ダブルオークアンタ

昔よりご要望の多かったこのキャラが…!「ねんどろいど キョン消失Ver.」で遊んでみたお!
キョン、イケメンだなー。

figma『仮面ライダーセイレーン』『仮面ライダートラスト』『マイケル・ジャクソン』発売決定
ファムとガイが決定と言うことはもう半分来ちゃった感じ?

[amazon]リボルテックヤマグチ No.101 ガンバスター
例のガンバスター予約開始。

ミサカ盛りの盛り方について
これはいっぱい積みたいw
[amazon]とある魔術の禁書目録 ミサカ盛り

「うみねこ」グッズなどが盛りだくさん。アルケミストのC79出展情報
ミニクッションえろーい、アイマスクこわーい( ゚Д゚)

「バナナが花粉症に効く」…東京理科大実験、マウスで実証
まじで!春までにどうにかなるなら今からでも!
でも1日に3〜4本はきついな・・・

ギョギョー!「クニマス絶滅してなかった!」の何が凄いの?
さかなクンすげぇな!

シューティングメイド喫茶
なんというカオス空間w

お前ら子供の時に大人になったら死ぬ程食ってやるってものあった?
なんだろー、子供の頃で一番おいしかったなーってのは
給食のわかめごはんかなーw

「Angel Beats!」ゲーマーズ全巻購入特典の収納BOXの天使ちゃんが素晴らしい
うむ、これはかわいい。
posted by あんほり at 05:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

2010-12-15

豊崎愛生 ライデンが一番私のいうことをきいてくれるんです。笑
前にツインスティック壊したって話をしこりんがしてたけど
ガチだなこりゃ・・・w

発売直前4週連続企画,「電脳戦機バーチャロン フォース」テクニックガイド 〜第3回〜
 2on2ならではの戦い方を研究する!


優秀作品はフィギュア化も? 「シャイニング・ハーツ」,「イラスト&コスチュームデザインコンテスト」
 開催。12月20日より募集開始


アトラスのアクションADV「キャサリン」,公式サイトにて謎に包まれたアクションパートが明らかに。
 主人公・ヴィンセントを苛む“落ちる夢”とは?

落ちる夢見ると足がビクッってなるからいやん(´・ω・`)

「Angelic Crest」國府田マリ子さんが演じる新NPC「ルーシア」などを実装するアップデートを本日実施
マリ姉と聞いてはスルーできんな。

「DIVINA」サンタ装備で盛り上がろう&マイルを貯めて賢くお買い物
メイトのサンタ服、かわいいな。

「MHF」,12月15日〜22日の期間限定クエスト配信情報

ゲーム版『ミルキィホームズ』の体験版を電撃オンラインで独占先行配信中!!
ちょっとやってみよう。そうなんだよなぁPSP買った&無線LAN設定したから
いろいろできるようになったんだけど、今更過ぎて何ができるかわかんないw

話題の“モンハン”の評価を見てみよう。 「モンスターハンターポータブル 3rd」と
 「ダンガンロンパ」を取り上げる今週の「読者レビューPickUp!!」

>本作の良い点としては“当たり判定の見直しが行われたこと”が挙げられています。
>そのためにプレイ中,理不尽な思いをする機会は減っているとのこと。
これはピースウォーカーで思い知らされたわ。初めてティガと戦ってみたら
判定広すぎて突進も何もかも避けれねーから端に追い込まれて
何もできずに回復アイテム使い切るとか(;´Д`)

ゲイムマンの「レトロゲームが大好きだ」:ゲイムマンデビュー20周年記念! 「じゃじゃ丸忍法帳」
 「じゃじゃ丸撃魔伝」

じゃじゃ丸くん、やったなー。

JPCERT/CC、「Internet Explorer」にゼロデイ脆弱性が存在することを発表
IEとか全然使ってないけどなぁ。

[amazon]食器バーゲン
マグカップ見に行ったら紙コップがあって( ゚Д゚)ってなったw

Twitterでモノをあげたりもらったり 「livlis」
誰かあんほりさんに愛をください(何

★えろす注意★
健全ロボ ダイミダラー2巻 「健全な2人のラブ vs エロス乱舞のペンギン帝国!!」
「火星ロボ」のペンコマ、久々に見たw

待望の立体化…!Giftさんの「1/8スケール 間桐 桜 〜マキリの杯〜」で遊んでみたお!
黒桜きたー。
[amazon]Fate/stay night 間桐 桜 ~マキリの杯~
合わせてオルタも再販決定だそうで。
[amazon]Fate/stay night セイバーオルタ

[amazon]GUILTY GEAR XX ΛCORE ディズィー
今はまだ商品登録だけですが。

[amazon]ねんどろいど ラブプラス どの彼女も半額以下に

リボルテックヤマグチシリーズNO.101 ガンバスター
ガイナ立ちはさすがに無理だったか・・・

エクスレジーニャ!「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ」の
 PVCサンプル 【トレフェスin有明4レポ】

フェイトちゃんのお尻はやばいねー。

コボちゃん、連載29年目に幼稚園を卒業!ついに小学生に
そして時は動き出す。

高速道路の標識、「ヒラギノ」書体に iPadと同じ
見やすくなった感じはあるかな?

ストーンヘンジ、巨石の運搬方法に新説
ボールベアリングとかRC・ミニ四駆・ヨーヨーでも使われてる機構だからなー。

妊婦に大人気。キティちゃんだらけのキティちゃん病院
これで母親の安定に繋がるならいいんじゃねーかなぁ。

声優の竹達彩奈さん 髪型を気分転換にボブにする、可愛すぎワロタw
あやにゃん、かわいいな!

新番組『 遊戯王ZEXAL 』のコロコロ臭がハンパない
オチに子安さん使うなw

★えろす注意★
穹ちゃんエロすぎるしエプロン姿は可愛いし神回だったね『ヨスガノソラ』11話感想まとめ
やっちゃったな!( ゚Д゚)

『もっと To LOVEる』AT-X版第10話大勝利 パンツの描き込み凄い・・・
こっちもかよ!( ゚Д゚)
posted by あんほり at 03:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

2010-12-14

リラックマ 4クママンガ
行くのはいいけど、どう説明するつもりだw

リラックマジュエリーに「リング」が新登場♪
かわいいけどアクセ類は流石にないな・・・

「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナル」が
 2011年3月31日に4440円で発売!


MS,人気シリーズ最新作「Forza Motorsport 4」の開発を正式発表,北米地域では2011年秋に
 発売予定。ファン必見のムービー&SSが公開


ガマニア,2011年2月28日で「飛天オンライン」「ブライトシャドウ」のサービス中止を発表
>開発会社との契約満了のため
こういうのって明記・・・・・したら客逃げるかw

PC/X360「MHF」,プレミアムコース体験イベントを週末開催

「ミルキィホームズ」,公式サイトにてムービーを一挙に4本公開
連打と聞いては黙っておれんな!
ってまた連打のしすぎはダメなのかようぜえ( ゚Д゚)
しかもアニメ見てないからトイズとか瞬間で判断できねーし無理・・・

「THE LAST STORY」ディレクターの坂口博信氏によるプレゼンテーションの様子を
 12月27日14:00より公式サイトで中継

こうネット配信が盛んになってくるともうTVなくてもあんまり困らない時代だねぇ・・・
報道される事柄も選択されてるような現状じゃ情報源としての価値はないだろうし。

ある意味キワモノ、ケーブル1本でさまざまなモバイル機器を充電できる「スマートコネクト3」
こういうの無駄に欲しいよなw

“どこでもボカロ”可能に iPhone/iPad用「iVOCALOID」発売
できる人にとってはアリなんだろうなぁ。

ディズニー、「アリス」と「バンビ」をBlu-ray化

『ミルキィホームズ』のBD/DVD/CD情報をまとめてお届け!
アニメのぶっ壊れがすげぇ人気だからこれも品薄になりそう?
[amazon]TVアニメ 探偵オペラ ミルキィホームズ ミニボーカル集

[amazon]WORKING!! 進め!種島ぽぷら軍団セット 1品目 9個セット
なんでこんな9個も・・・と思って調べたらソウイウコトカ( 0M0)
YouTube - Working OP (com legendas)

リボルテック『ガンバスター』『アイアンマン』2011年2月・3月に発売決定
とりあえず腕組んだポーズ、「ガイナ立ち」できないとダメだろうな。
ガイナ立ち - Google 検索

「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」,ファン必見の感謝祭イベントが全国6か所で
 順次開催。2人1組のタッグで参加可能なゲーム大会も

ラピ子さんをフォローしてると過剰なまでに∞情報は入ってくるからなぁw
昨日もラッピーなのにからあげクン食ってるしさ・・・

「ジャンプフェスタ 2011」で「ルーンファクトリー オーシャンズ」「勇者30 SECOND」など,
 マーベラスの3タイトルを体験しよう


12月26日,第2回秋葉原PCゲームフェスタで「ラグナロクオンライン カンファレンス&パーティー」開催
12/25〜30とか行ける人、限られてくるだろこれw

「サクラ大戦」15周年記念武道館ライブが2011年10月7日開催決定

コーラ味グミの元祖「コーラアップ」から新提案 ハードな食感&クセになる2つのおいしさが新登場!
子供の頃好きだったけど、飲むコーラアップは微妙だったなぁ・・・

異性のケータイ番号を自然に聞き出す方法
記事の内容じゃなくて途中の写真がなんか・・・これで電話は恥ずかしいなぁw

「トロン」の世界に迷い込んだようなアイスホテルのスイートルーム
どう見てもオービタルフレームです。
YouTube - アヌビスオープニング

『侵略!イカ娘 』よっちゃんイカの会社にメールしたら前向きな返事が来た
なにやってんだよ( ゚Д゚)でもちゃんと返してくれるよっちゃんステキw

友達からハムスターもらったwww
くそっ、ちーこいハムはやばいなぁ。

お前らが食べてる「ししゃも」、それ偽物だからwwww
>>70で出てたので安心した(´・ω・`)=3

藤崎竜のマンガ「封神演義(ほうしんえんぎ)」って、おもしろかったの?
妲己さまエロかっただろ!それで十分じゃねーかバカ!
妲己 - Google 検索

タイトーが初音ミクさんのパクり商品で金稼ぎ、ミクさんやっちゃってください
「っぽい」で済むんじゃねーかな・・・グレーだけどw

「優しい嘘」ってどんな嘘?
代表的なものでサンタの話が出てるけどこれも微妙だよねぇ。
夢を壊さないことが後でショックになることもあるんだし。
優しい嘘は気づいた時、すげー凹むからな・・・嘘をつかせる方が悪いんだけどさ。

東京に続き神奈川でも二次元規制の動き
関東が魔窟になるな(;´Д`)でも関西もどうなるかわからんなー。
posted by あんほり at 05:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

私信

うさぎの人ー、無線LAN環境整ったよー( ゚Д゚)
大型兵器戦がめんどくさいから手伝ってくれー(ぁ
posted by あんほり at 06:43| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-12-13

PSP『ミルキィホームズ』レビュー! ハイテンポ、良脚本で予想以上のおもしろさ
アニメ見てないけどモンハンやめてこっち買うか(ぇー

Xbox 360のレースゲーム『Forza Motorsport 4』公式発表、2011年秋発売
また職人が大変なことになるな。

てか↑、BGMに聞き入っちゃうじゃないかw かっこいいよなぁこの曲。
バーニングレンジャー買わなかったけどさ。

MHP3 女性キャラをノーパンにする方法
モンハンのキャラでは正直・・・(´・ω・`)
あのキャラじゃいまいち「装備揃えよう!」とかいう気が出ない・・・
購入に踏み切れない一因だわー。

やっぱり! 第2世代iPadの流出ケースがあちらこちらで!
こういうところから情報が出るのも面白いな。

[amazon]「けいおん!!」イメージソング 和・憂・純 予約開始

桐乃ビキニタオルや黒猫フィギュアが付いた「電撃Gsフェスティバル!」 ソッコーで完売
今期は話題になるアニメ多かったなー。

ペット目線のローアングル写真集「Pet's Eye」
これなら犬でもかまわない!

本の整理、電子書籍の自炊に レンジやカッターでできる「本のばらし方」
本という媒体は好きだけどかさばるんだよねぇ。

【百花繚乱 かわら版】特別企画 悠木碧&平川大輔が書道に挑戦!“墨”を使って作品を語る!!
悠木さんホントにちっちゃいな!w

視力「0・3未満」の小学生50万人超に
>今年実施の全国学力テストの際の調査では、小6の48%は
>テレビゲームの時間が1日1時間を超えていた。
高橋名人には申し訳ないが1日1時間じゃ他の人についていけない時代だよね。
一人でまったりやるならまだしも・・・(´・ω・`)

がん探知犬、においで患者ピタリ…精度9割超
匂いがあるのか!

NASAが黒より黒い黒の素材を開発!
スケールの違う話だった( ゚Д゚)

超高速で正確な動きが可能な産業用ロボット ゲンコツ・ロボット
うっわーこれすげえ!これからは危険物とかはこういうロボが担当するんだろうなぁ・・・

チョコクリスピーの猿ってどこに消えたの?
確か声、三ツ矢さんじゃなかったっけ・・・

可愛すぎる竹達彩奈さんがセクシーすぎる太ももを披露! 網タイツがエロすぎる・・・
あやにゃん人気だなー。

牛乳が飲めない可哀想な人のために「食べる牛乳」が登場
あくまで飲めないんじゃなく、飲むとお腹ゆるくなるから飲まないだけなんじゃないのかと。

質問 男根に子宮を突かれるってどんな感じ?
なんかこれ見てると女性側って大変だな(;´Д`)
そしてまたムダ知識が増えてしまった・・・

MS「期待通り。所詮日本なんてこんなもん」、Kinectの日本での売上は全体の3%以下
そもそも本体の故障率をどうにかしてから言えって思うんですがね。

恐怖!高さ10mの波に漂う豪華客船の動画
酔う、酔う(;´Д`)

【ありがとう民主党】 消費税増税 15日発表へ   これで年金も安心だね
赤くて3倍の人「日本がもたんときが来ているのだ!」
その国を支える国民の意見ガン無視するって公言してる人間が日本のトップなんだから
きっと国民が貧困に苦しもうとか知ったこっちゃないんでしょうね。
そろそろ暴動起きるんじゃねーの?
posted by あんほり at 06:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

2010-12-12

MGSPWは真のEDまで進み、あとはいろいろ埋めていくだけに。
アイルー村もなんだかポイント稼ぎな毎日でだれてきたなぁ・・・

バーチャロン15周年記念&フォース発売記念トークイベント,「4Gamer.net Presents
 『電脳戦機バーチャロン』編年史(仮)」を12月26日に開催。「RADIO 4Gamer」の公開収録も!

まさかのチャロンイベントでラジガメ公開録音!
しこりん&はげりんのことだから会場でもピー音入るようなことになるだろうな・・・w

パンヤの世界大会「PWC」の日本代表選手が決定。4名の凄腕プレイヤーが2011年1月開催の
 世界大会に挑む

イメージイラストのクーたんいいな。

イソッチがお笑い芸人3人を鮮やかに蹴散らす! ゲームポットの「ハウリングソード」
 Web生放送収録を取材

イソッチはよくTwitterでパーティ募集とかしてるからホントに
ガチゲーマーなんだなぁって思うわー。

【コラム・ネタ・お知らせ】 制作費かかり過ぎワロタ━━\(゚∀゚)/━━ !!『俺の妹』BD&DVD1巻
 「キャラクターコメンタリー風特典映像」全貌大公開!

うわー、これ手間かけたなぁw

[amazon]You can’t catch me(初回限定盤)
あ、ジャケット写真も出てる。↓のリンク先には収録内容なども。
*- Victor artist web site 坂本真綾 【I.D.】-*

萌えるiPhone読本 「ネタのつもりで買ってきたのに実用度が高い」
2つ目の写真のイラストが大変よろしい。

リボルテック大全2(フィギュア王編集部) - リボルテックムックの決定版が登場!
 特典はNo100 初号機クリアバージョン!

ほほう、クリアのエヴァって珍しい気が。
[amazon]リボルテック大全2

石ノ森ストア限定販売商品 テラー・ドーパント
園咲パパきた!イーヴィルテイルまで!

フィギュア3体分の大ボリューム!アルター「GUILTY GEAR XX ΛCORE 1/8 ディズィー」
 デコマスレビュー&原型師・柳生敏之氏コメント!

尻がえろいなぁ・・・カメラさんもわかってるw

魅惑のボディ、かわいい恥じらい顔「すーぱーそに子 ボンデージver.」サンプルレビュー
こっちもけしからんですよねぇ。造形氏ってすごいよなぁ・・・
[amazon]すーぱーそに子 ボンデージver.

[amazon]リトルバスターズ!EX 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. 47%OFF
ブラック★ロックシューター -animation version- 62%OFF
ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ17 ブラック★ロックシューター 40%OFF
のびるぱんつのクドたん叩き売り!

「オー!マイキー」キャラが大集合、あの笑い声が聞こえてきそうな「マイキーズ・カフェ」に
 行ってきました

確かにこの写真見るだけで脳内再生されるもんなぁ。怖いなー(;´Д`)

プロ野球:横浜入りの森本が入団会見 中華街・コスプレで
なんでそれをチョイスするんだよw

彼女にアニオタ辞めないと結婚しないって言われたらどうする?
>>111が上の記事とリンクしていたので・・・

いまどき後輪駆動の自転車に乗ってる奴は情弱 全輪駆動なら2倍のスピードで走れるんだぜ!
で、更にここでも>>5からがリンクしてるしどうしたんだよ今日w

『鏡音リン・レン Append』のパッケージ&イラストが神すぎる件
最後のイラストがかわいすぎる!

【速報】大乱闘スマッシュブラザーズ新作くるー!?次回作のことを話す
なんか>>6にすごい共感を覚えたので。いや1.4倍になったら制御できる自信ないけど
それでも楽しそうな気がしてならない。
posted by あんほり at 05:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

アイルー村話

まーアイルーの可愛さにハァハァしつつ、村を大きくしていく
シムシティ系で底は浅い感はありますが、占い機能がついてまして

photo 0158.jpg

メチャクチャ言い当てられてて驚愕した(;´Д`)
根がまじめ→不真面目 頑張り屋→だらけ屋 さっぱり→うじうじ
以外全部合ってるんですけどこれ・・・

ちなみにMGSPWの方はZEKEが完成すれば芳忠さんのアレも終わりそうなんですが、
いかんせんパーツ集めがよくわからない・・・
ヘッドパーツがあれば本体はどうにか完成するんだけど(´・ω・`)
posted by あんほり at 06:05| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-12-11

爆笑せざるを得ない!バナー画像やばいw
カズヒラ・ミラーの「カズラジ。」

「FINAL FANTASY XIV」開発/運営チームを全面的に刷新し新たな船出へ。
 PS3版は発売時期が未定に&無料期間も延長が決定

「ファイナルファンタジーXI」,新ディレクターに伊藤氏,アソシエイトディレクターに藤戸洋司氏が就任
>このタイミングでプロデューサーの田中弘道氏の退任,
>および開発/運営スタッフの大幅な刷新が発表された。
ホントどうなるのこれ・・・既にお金払った人がいる以上は丸投げできんだろ。

「ブラウザサクラ大戦(仮)」の正式タイトルが「サクラ大戦 太正浪漫学園譚」に決定。
 プロモサイトがオープンし,メインビジュアルが公開に


グランツーリスモシリーズの累計販売本数が6000万本を突破。全世界での「GT5」の販売本数は
 発売から12日間で550万本以上に

リアルドライビングシミュレーターは伊達じゃない!

ついにパチスロ解禁。「龍が如く OF THE END」,各種プレイスポットのイメージが公開。
 新キャラクターが登場するイベントシーンも要チェックだ


“パンヤ”のスピンアウト作品が登場。ゲームポット,ソーシャルゲーム「おしえてゴルフ パンヤ」の
 サービスを「Yahoo!モバゲー」で本日スタート

ちびエリカがかわいい。

「ポケモンブラック・ホワイト」,幻のポケモン「ダークライ」が期間限定でプレゼント。
 羽田空港でのイベント&「アルセウス」を仲間にできるキャンペーン情報も


「シャイニング・ハーツ」,“マキシマ”“ハヤネ”“クイーン”の詳細なプロフィールが公開。
 狼少年クオンのバトル性能も明らかに

クイーンはいいデザインだなぁ。踏まれたい(*´Д`)

ファン待望の新バージョン「pop'n music 19 TUNE STREET」,12月9日より順次稼働スタート。
 新たに排出されるオリジナルトレカを集めよう

ポップンも19か。アーケードタイトルで20まで続くとか予想すらしてなかったわ。

「MHF」,“パローネコース”を無料体験できるイベント開催

PSP版『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』公式HP
ましろ色、PSP移植か!ぱんにゃの為に買うか!
ぱんにゃ - Google 検索

なんじゃこりゃ! 「東方」の立体弾幕シューティングゲームがスゴいと話題に
これTwitterで見たけど斜め視点と言えば「ビューポイント」だよな。


重要度“最高”を含む脆弱性を修正した「Firefox」および「Thunderbird」が公開

存続率64%
あんほりブログとしては来年で6年目・・・?
ネガ話ばっかりで人付き合いも悪いからアクセス数は減る一方ですが
趣味でやってるし、だらだら続けていくんじゃないかなぁ。

マフィア梶田の二次元が来い!第36回:「NASAの会見で大いに唄うヴァンパイアハンターの女龍馬」
水樹さんの舞台、やっぱ見に行ったってか招待席かw

Amazonの「ほしい物リスト」経由で贈り物をもらうとどんなことが起きるかメモ
あんほりさん設定してないんですけどモンハン3とかリストアップしたら
誰か買ってくれたり(しません
>納品書に贈り主の詳細情報が出る
これ危ないなぁ・・・確かに明確にすべき情報かもだけど、これじゃ流行らんわ。

10年ぶりに復活した大人気ゲーム番組「復活!スーパーマリオクラブ」の収録現場に行ってきた。
 渡辺 徹さんと加藤紀子さんのインタビューには珍客が乱入!?

10年という時代があって最新機種もWiiだからなぁ。

モンハンP3rd、攻略本2冊がオリコン週間BOOK(総合)でトップ3入り!
こっちも売れまくりじゃなー。
[amazon]モンスターハンター ポータブル3rd スタートダッシュブック
モンスターハンターポータブル3rd ルーキーズ・ガイド

Wiiをスッキリ収納できる専用ラック「W-station」に新色ブラックモデル登場。
 6990円で12月15日に販売スタート

ロケットランチャーユニットみたいになってるw

新Ver.稼働開始の「ロード オブ ヴァーミリオン2」,最新情報や開発者トークに花が咲いた
 ファンイベント「OVER the LORD fanfestival」詳報レポート

とりあえずサキュバスがかわいすぎるのをどうにかしようぜ!
ってやっぱり天の声ってことで杉田さん出てるんじゃんw
>当日は裏方に徹していたが,ヤ・シュトラを見て
>「どういうことだ!」と思って舞台に出て行こうと思ったという杉田氏。
やべぇ脳内再生余裕( ゚Д゚)

巴里花組と紐育星組のメンバーシャッフルも? ライブイベント「サクラ大戦 巴里花組&
 紐育星組ライブ2010 〜可憐な花々 煌めく星々〜」ゲネプロの模様をレポート

このメンツを揃えるのも今じゃ大変だろうになぁ。

【速報】角川書店に続き、集英社・小学館・講談社もアニメフェアをボイコットへ!
そりゃこのイベントに参加する=例の条例に賛成の図式になるだろうしねぇ・・・

シュレッダーにかけられた紙幣200枚、鑑識官の手で復元
再生したその人に全額渡してもいいんじゃね?

作画パネェ・・・超シリアス展開『探偵オペラ ミルキィホームズ』10話感想まとめ
ミルキィももう終わりかぁ。明け方3時か4時のニコ生放送でもすごいアクセス数みたいだし
「けいおん!」後じゃ1番なのかな?

バイオハザード3DSのグラフィックがとんでもないことになってる
携帯ゲーム機でこれかよ(;´Д`)

デアゴスティーニ、「週刊 戦国甲冑をつくる」創刊へ・・・伊達政宗の甲冑を2分の1で完全再現
このシリーズは1つも手出したことないなー。

声優の寿美菜子さんSHARPの「GALAPAGOS」のプロモーションムービーに出演
そしてレッドブルをガブ飲み。

『けいおん!!』キャラソン "憂 ・ 和 ・ 純"のジャケ絵&曲名公開! みんな可愛えええ
ちぇけらっちょい、メガネはずしてる!

犬派なのに野良猫拾って1年経った
ひああああああ(*´Д`)こねこ!こねこ!

会社を首になった男、副社長を刺し油をかぶり人間火だるまとなりビルから飛び降り生還
でも死人が出てないという。
posted by あんほり at 04:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

