★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年12月23日

Twitter話

20101223.jpg
ホント楽しそうだなこの人たちw
posted by あんほり at 07:53| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-12-23

昨日メッセで教えてもらった東方のちびキャラのゲームなんですが
魅魔の宮殿
設定しておけば最短1時間、最大168時間まで勝手に動いてくれるのです。
魔理沙・咲夜さん・お空でやってみてますけどどうなりますやらw

「MHP3rd」300万本を突破。「ガンダム無双3」「イナズマイレブン3」など上位6タイトルが
 10万本を超えた今週の「ゲームソフト週間販売ランキング」

約半月でモンハン300万行ったかー。

日本版「TERA」の先行プレイレポートを4Gamerに掲載。次世代MMORPGが誇る
 “フリーターゲッティング”の実力を図る

ハンゲってこういうリアル路線は受けるのかな?
なんか可愛い系しかないようなイメージなんだけど(´・ω・`)

「シャイニング・ハーツ」,公式サイトで特別アイテムのコードが公開
しまパンって食い物の方ですよね?

キミはトランクスの向こうに何を見る? アクワイア,謎のWebサイトをオープン
アキバストリップしかなくね?

「DIVINA」,50人に1人,NET CASH が返還されるキャンペーン

「パンヤ」ふわふわもこもこの「ウィンタータータン衣装」セット登場
クーたんの衣装が可愛いんだけど、もう全然パンヤやってないしなぁ・・・

「MHF」,ネットカフェでプレイするとお得なキャンペーンを開催

「MHF」,メゼポルタ迎春祭が本日開催。モンスターを狩り尽くそう

あなた好みのアンドロイド少女と甘いラブラブ生活を送るハンゲームの恋愛育成シム
 「えれも〜ど」スタッフインタビュー

マシンメイデン?マリオネットカンパニー?

「ぎゃる☆がん」,ヒロイン紹介PV第2弾はボーイッシュな“火吹 晶”をフィーチャー。
 店舗別購入特典イラストも公開に

ホントにエロゲの特典だよなこれw

「FINAL FANTASY XIV」目的のアイテムを売っているリテイナーが検索しやすくなる
 「アイテムサーチ」機能を本日実装

それ以前に遊べるようになったのこれ・・・

「ELSWORD」,エルスの3次職業2種&新エリア“ベルダー”実装
ロードとルーン来たのか。結局ウインドスニーカーどころか
コンバットレンジャーすらなってないや。

“イカ娘”でブレイク中の声優,金元寿子さんに聞くPSP版「ヴィオラートのアトリエ」の新キャラ
 “ラピス”&岡山県の魅力

へー、イカちゃん出てるのか。

パラサイト・イヴ,シリーズ11年ぶりの新作「The 3rd Birthday」を先行プレイ。
 アヤの魅力はもちろん,“オーバーダイブ”による戦略性の高さも魅力

いきなりのSSが返り血を浴びたウェディングドレスって(;´Д`)

こんな衛星兵器の使い方,見たことない! 今週の「RADIO 4Gamer」では,
 「The 3rd Birthday」を取り上げます

しこりん、割とアグレッシヴだからまた大暴れしそうw

「ぱすてるチャイムContinue」の発売を記念して行われた,ラジオ番組の公開録音& 
 ミニライブをレポート

ぱすちゃもちょっと気になってるんですよねー。

「アルカナハート3」の新PVが公開に。発売直前体験会も実施

堀江由衣さんのステージやゲーム大会など盛りだくさん,12月28日「ガマニア感謝祭2010」開催,
 ポロリもある……のか?

相変わらずゲームイベントのMCでイソッチの出番多いなー。
さすがプロのコスプレイヤーw

「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」の先行体験会が,全国11都市の計19店舗で2011年1月15日より順次実施(ファンタシースターポータブル2 インフィニティ)
これにPSP本体を持っていくと体験版をインストールしてくれるらしい。

鬼軍曹のプレイ指南に,新兵達が集結。本日開催の「METAL GEAR ARCADE」
 稼働開始イベントレポート


「METAL GEAR」アートディレクターの新川洋司展が1月15日開催
おお、新川絵が見れるのはステキ!

電子書籍を自炊する機器などが一式揃った「自炊スペース」のレンタルが開始される
電子化したいけど機材がお高いからねー。

フォステクス、16種類のパーツを自由にカスタマイズ可能なヘッドフォン発売
こういうの悩むんだよなーw

★えろす注意★
ヨスガノソラBD1巻発売 「これがTVアニメだなんて信じられませんねwww」
ふすま覗きから解禁かよ!和服半脱ぎはえろいわぁ。

★えろす注意★
アキバのサンタ娘 2010 「ぬるぬるぶっかけ白濁クリスマス!」
この時期はサンタ娘さんが溢れてるからいい目の保養だわー。

★えろす注意★
Rico/好きスキkiss 「全部ラブラブなエッチが展開」
お、新刊出たのか。この人の絵も可愛いんで好きなんですよ。

やっぱり天使ちゃんマジ天使!1/8スケール「天使」ちゃんと、「森島はるか 水着ver.」!
天使ちゃんと先輩とはすごい組み合わせだな。

シャイニング・ハーツ マキシマ
デザイン面で大変そうだけどいい品だなーこれ。
[amazon]シャイニング・ハーツ マキシマ

「らき☆すた」一番くじプレミアム第2弾の景品サンプルが登場! RQフィギュアなど
今回も売れそうな感じが。今回は・・・個人的にはこなたか?

イカちゃん予約開始しました!
最後のすげぇw

[amazon]ブラック★ロックシューター -animation version-
前に書いたらホントに70%OFFになって3000円割った・・・

小野大輔「熱烈ハンサム☆ディスプレイ」アニメイトで展開
小野Dェ・・・w

おっぱいは頭を良くする?母乳で育った子どもは学力が高いと判明、男児で特に顕著
確かなんか特殊な成分があるんだよね、ガンにも効くとかいう話もあったような。

遺伝子改造ウイルスでバッテリー容量を10倍にする技術が開発される
こういう研究ってどうやって思いつくんだろう・・・

今日もやられやく分裂のまとめ
最近どうなってるのか気になってたけどこんな話かよ(;´Д`)
ネットってこえーなぁ・・・

GREE「無料です」 消費者団体「どこが?」 GREE「…」 消費者団体「ねえ、どこが?」 GREE「…」
「ゲームは無料でできる時代」って認識を広めすぎてマジコンとかに
違和感を感じない子供や親が出てきてるのかねぇ?

こんにゃくゼリーが神規制によって全くの別物に
企業側がここまですることないだろ・・・

シャロの可愛いマグカップやはさみが・・・
デザイン的にできなくはないけど無理がありすぎるw

ゲーム音楽で切ない曲教えて!!!!!!!!!!!!
>>7で出たから安心・・・ってこれSFC音源じゃねーし!
YouTube - Final Fantasy 5 - My Home Sweet Home
やっぱこっちのがいいよ・・・バトルBGMなしならこれが一番だわ。
最初バッツの村に入ってこれ流れたときは鳥肌立ったもの。

★えろす注意★
アリスソフトが2011年以降のラインナップを一挙公開!『ランス8』『ぱすちゃ3』など
でもアリスって原画が抜けたりで大変そうなのになぁ。
どうでもいいけどセヤダタラのフィギュア欲しかったなぁ(´・ω・`)
値段が高すぎた、それだけの価値はあったけれども。
ダイキ工業「土偶戦士セヤダ・タラ」
posted by あんほり at 07:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

2010-12-22

ミスタードーナツでミスドリラックマ「福袋」の販売を開始します!
並ばないと厳しそうなんだよなー(;´Д`)

新しい遊びを作り続ける仕事も,やっぱり必要なんですよ――9年越しの移植となった
 「電脳戦機バーチャロン フォース」,プロデューサー“Dr.ワタリ”直撃インタビュー

Dr.ワタリ、急に老けたような気がする・・・髪の毛が・・・
>要は,皆おっぱい好きだよね? ってことです(笑)。
はい、おっぱい大好きですよ!( ゚Д゚)
>そもそもバーチャロンプレイヤーは99.99%が男性なんですが
豊崎さんがいかにレアかって話になってくるw
あんほりさん、それなりにチャロン追いかけてきたけど、OMGのロゴって初めて見る気がする。
※OMG=オペレーション・ムーン・ゲート。ようは第一作バーチャロン。
しかしチャロンって操作系がレバー2本で特殊なのに更には
クォーターキャンセルとかできないとバル使うには厳しいものなぁ。
玄人機体すぎたよねぇ・・・

祝発売! 4週連続企画「電脳戦機バーチャロン フォース」テクニックガイド 〜第4回〜
 アーケードモードの強敵を徹底攻略

シリーズやってるとヤガとアジムはトラウマだものねぇ(´・ω・`)

「テイルズ オブ グレイセス エフ」のDLCに「.hack//」とのコラボ衣装や,
 いのまたむつみ氏オリジナルデザイン衣装が登場


「アークサイン」1周年記念イベント開催&「でざこん!」の傭兵実装
またそういうタイトルの企画やりおってw

「METAL GEAR ONLINE」精鋭スタッフが初心者にテクニック伝授

iPhone版「聖剣伝説2」の配信が本日開始。記念でスクウェア・エニックスのタイトルや
 関連タイトルのサントラが期間限定でセール中

「聖剣2」と言えばやはり魔法連射と中ボス戦BGMの「危機」だな。

「ブラウザ一騎当千」,けしからんサンタ衣装の闘士カードが登場
けしからんけしからんとよく言う当ブログですが、けしからんものはけしからんのです。

「MHF」,全武器種で受注/参加できる「剛く来たる砦蟹」を明日配信

「龍が如く OF THE END」,予約特典は黒田崇矢さんや釘宮理恵さんらが歌う楽曲が詰まった
 「龍うた 龍が如く KARAOKE BEST SELECTION」に決定

桐生さん歌うの!?

ネクソン,LIVEPLEXが開発したMMORPG「ドラゴナ」のパブリッシング契約を締結。
 非公開テストでは“ドラゴン憑依システム”が高い評価を得る

ネクソンの資本力、どんだけなんだよ・・・

「RO」餅そっくりなモチリン登場。“新春アマツ海老神祭”も開催
いや・・・ちょっとけしからんおっぱいがあったのでつい( ゚¬゚)

[amazon]ブラック★ロックシューター THE GAME(限定版:オリジナルフィギュア
 figma「ブラック★ロックシューター(White)【仮】」、ブラック★ロックシューターアートワークス【仮】、
 リミテッドサウンドトラック同梱)(発売日未定)

長いよw

[amazon]今なら、DS版『二ノ国 漆黒の魔導士(魔法指南書 マジックマスター 同梱)』が
 表示価格よりさらに1,000円値引き

なにこの公開処刑・・・( ゚Д゚)

リチウムイオンバッテリーの充電を監視し寿命を延ばす「バッテリーセーバー」

Car Watch エディア、ポータブルナビ用「とある科学の超電磁砲」きせかえパック
ほほー、佐藤と鈴木が案内を(ぇ


[amazon]EMOTION the Bestで数タイトルが予約開始。
EMOTION the Best 重戦機エルガイム
EMOTION the Best 聖戦士ダンバイン
EMOTION the Best 秘境探検ファム&イーリー
EMOTION the Best 魔法使いTai! TV ANIMATION SERIRES DVD-BOX
これ「魔法使いTai!」の子安さんのやってるキャラがまさやんぐ師匠のキャラを
好きってのが見所だよね(ぇー

水樹奈々、2つのライブを収録した「NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY」発売
5枚組みって見るの大変そうw

「アルトネリコ」ボーカルベストCD“〜クレア&スピカ〜”明日発売
[amazon]アルトネリコ ヒュムノス ミュージカル ボーカルベスト~クレア&スピカ~

紅白歌合戦:メドレー史上最多8組 嵐、AKB48、郷、アッコらが合戦
奈々さんは「PHANTOM MINDS」か、これで確かオリコン1位とか取ったんだっけ?

★えろす注意★
あきそら5巻 「ソラをめぐる女の戦い(?)は3Pに突入」
ドロドロになってきてんなぁ・・・(;´Д`)いや元々重い話だったけどさ。

日本動画協会(AJA)、東京国際アニメフェアが「実質的には実行不能な事態」と声明を発表
予想通りだな。こうなった原因の人は痛くも痒くもないんだろうけど
これによって不利益が出た人・企業はたまったもんじゃねーな。

モンハンにハマり中の関ジャニ∞、「カプコンさん、聞いてくれてる?」
アイドルとは言え人間だから今ハマってるゲームの話ぐらいは
問題ないと思うが、知らない人には優しくない番組になってるのはまずいかw
でもアニゲラとか毎回そうだしなぁ・・・(ぇ

えっ、これ不良品? 一瞬そう思っちゃうエコなアイディアの新洗剤スプレー
>そもそも容器いっぱいに入って販売されている洗剤も、
>実際は濃縮洗剤を大量の水
>(95%はただの水でしかないという説もあるみたいです)
>で薄めているだけなので
まじで!?

究極のバストの谷間を実現するブラジャー「谷間ッX(タニマックス)」が登場
思い出したのはジョイまっくす - Google 検索でした。

シュタゲに続く5pb.の科学ADV第3弾は「ロボティクスノーツ」、テーマはロボットで舞台は種子島

小さい猫の画像くr・・・いやください
いいねーいいねー(*´Д`)
なんか>>27でキサラギちゃんがいるけどw

笹食ってる場合じゃねぇ!!

★えろす注意★
最後までエロ尽くしでいい最終回だった『ヨスガノソラ』12話感想まとめ
とりあえず穹編DVDだけ買えばいいんだよね?(ぇ

虚淵玄『FATE/ZERO』アニメ化決定!
Fateも根強いねー。

スポニチでの「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の略し方がストレートすぎるw
核心ではあるがモロじゃねーかw

井口裕香さんが可愛らしいサンタコスを着ながらエロい行動をとっているんだが・・・
>>183やばいw

iPhoneアプリに「イカ娘」の時計が登場 iPhoneも侵略でゲソ!
iPhoneは細かいアプリが多すぎるw

ダンボール製「フリーダムガンダム」のクオリティが凄すぎる!!
うっわ、これは力作。中国もこれぐらいやれば壊すこともなかったろうになぁ。
中国の遊園地に「模倣ガンダム」、すでに撤去か

バイキンマンが極悪すぎる件
ロケットアンパンチ、あの勢いなのになんで落下地点をばいきんまんロボにしないかなw

外人はなぜモンハンの面白さが分からないのか?
あんほりさん外人センスなのかなと思ったけど、みんなが面白いものが
面白く感じない変人だと思えば納得できた(ぉ
書いてるけどスピード感がないよねモンハンは・・・
Twitterでは言ったけどダッシュできる分、アルカナのが面白いと思うもの。

布団叩き、実は逆効果だったということが判明
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
叩いて出るアレ、ホコリじゃなくて布団の綿なのか・・・
posted by あんほり at 06:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

マビノギ話

久々にPTで影ミに。 続きを読む
posted by あんほり at 07:05| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-12-21

リラックマ 4クママンガ
コタツはいいものだよー。

NDS「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナル」最新情報。
 DQシリーズ作品から人気のモンスターが追加&機能も大幅に強化!


ブラウザゲーム「Web 恋姫†夢想」,正式サービスが本日スタート。“乙女武将”達を引き連れ,
 領土拡大を目指そう

さて実際ゲームのデキはどうなんだろうか。

10人に1人20%還元。ゲームポット,“冬のNET CASH還元祭”

「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」,まだ遊んだことがない人は要チェックな
 最新プロモーションムービーが公開

ゲームとしてはひたすら素材集めという本家通りのマゾゲーだけど
かわいさがあれば頑張れる!きっと!

「ガンダム無双3」第1回ダウンロードコンテンツは12月22日に配信。早くも3つのミッションが配信に
武者摩亜屈はいいよねぇ。

任天堂の新作Wiiウェア「ペンギン生活」,12月21日配信。流氷や離島などさまざまなエリアから
 ペンギンを連れてきて雪原の牧場で一緒に暮らそう


「DISSIDIA 012[duodecim] FINAL FANTASY」の発売日が2011年3月3日に決定。
 歴代の主人公達がここに集う

最近■は評判落ちてるからそろそろどうにか・・・ねぇ・・・

FFIVのすべてを集約。PSP用ソフト「FINAL FANTASY IV Complete Collection
 -FINAL FANTASY IV & THE AFTER YEARS-」が2011年春に発売

携帯ゲーで出てたのをPSP用にするのか。

「モンスターハンターポータブル3rd」発売後17日で300万本を出荷。国内PSP向けタイトルしては
 史上最速の記録

みんな頑張ってるみたいですなぁ。あんほりさんはどうにも楽しめないので
買うのを諦めましたけど(´・ω・`)

ハドソン,iPhone/iPod touch用アプリ「PC Engine GameBox」を配信開始。
 懐かしのPCエンジン用ゲーム16本をまとめた基本無料のゲーム集

おっと、これはいいラインナップだな。
杉田さんも印象深い「邪聖剣ネクロマンサー」まであるぞw

Yahoo!モバゲー版「ぱいろん」の正式サービスが12月22日スタート
麻雀だったら携帯でもラクにできそうだな。
アクション系を携帯でやるのって無理がありすぎると思ってるし・・・

ネコのためにデザインされたiPadゲームがついに登場
飼ってる人はやるべき!

少年ジャンプの人気キャラと「Grani」がコラボした「shonenjump.com × Grani」

マイクロソフト、新型マウス「Arc Touch mouse」を1月28日に発売
これ触ってみたい!仕組みが想像つかん!
[amazon]マイクロソフト ワイヤレス ブルートラック マウス Arc Touch Mouse RVF-00006

そろそろ1本いっとく? 安くても速いUSB3.0メモリが販売中!
16GBで3000円弱って安いねー。

安心して愚痴をつぶやける「Gtitter(ぐちったー)」登場、ユーザー同士で励まし合うことも可能
すいません、Twitterで既に愚痴たれ流しですわ(´・ω・`)

[乳首] 名門校の女子生徒会長がアブドゥル=アルハザードのネクロノミコンを読んだら
タイトルはクソ長いけどしまぱんなので許す。

ねんどろいど東方シリーズ第8弾!「ねんどろいど 西行寺 幽々子」と「ピクトン」で遊んでみたお!
ゆゆさま可愛いなー。ねんどろの顔パーツでよだれ垂れてるのとかないのかな・・・w
Pixtoneの方はホントにファミコンのドット絵だねw
[amazon]Pixtone BRS

★えろす注意★
四つん這いポーズで、妖艶な表情「ToHeart2 XRATED 向坂環 艷麗ver.」サンプルレビュー
これは美人さんな顔立ち。ドMにはこれぐらいの方が・・・
[amazon]ToHeart2 XRATED 向坂環 艷麗ver.

[amazon]ねんどろいど 黒猫 予約開始

「長門有希の珈琲」発売! ハルヒ仕様の缶コーヒー、描き下ろしバージョンも
これもレアになりそうな。

ヒューマノイドスリーピングバック
なんだろう、何かを思い出しそうになるんだけどなぁ。
[amazon]ヒューマノイドスリーピングバック

“やっぱり「テイルズ オブ」in ジャンプフェスタ2011”2日目レポート:
 櫻井孝宏さんと浪川大輔さんが登場し,「テイルズ オブ グレイセス エフ」のトークで盛り上がり。
 追加DLCの先行公開も


植松伸夫氏と桜庭 統氏がそれぞれ自らのバンドを率い,ジョイント・コンサートを実施。
 “FANTASY ROCK FES 2011”が2011年3月に開催


「ラブプラス」のクリスマスパーティー“メリープラスマス2010”の模様すべてが,
 ニコニコ生放送で会場から生中継


ミルキィホームズの思い出の写真に『ギャラクシーエンジェル』のウォルコット中佐がいた件
何やってんだよ中佐w

まさに技術革新、キネクトでMMDのモーションキャプチャーや3Dマッピングが可能に!
これだけ考えると箱360大勝利なんだけどねぇ・・・

★えろす注意★
『White 〜blanche comme la lune〜』体験版の2chでの反応、10才がぷしゃああでおしっこだった
ねこねこソフト、復活したと思ったら国家権力に対してケンカ売りまくりでござる。

桐乃がデレデレでまるで別人・・・ なんだかんだでいい終わりだったね
 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 第12話感想まとめ

ハゲの人が言ってたのは本当だったのか・・・いつも言うけど
関西じゃ6日遅れなんですよ・・・(´・ω・`)
Twitter / @マフィア梶田: 「俺の親父がこんなに可愛いわけがない」の最終回よかっ ...

「あたためますか?」「おながいします」
和んだw
posted by あんほり at 06:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

2010-12-20

平野綾さん達によるトークで盛り上がった“やっぱり「テイルズ オブ」in ジャンプフェスタ2011”。
 「テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3」のオープニングも初公開


「ヴァンガードプリンセス」のカットインが尻
このこだわり・・・見事ですな!w

マジコン「輸入禁止」 財務省が法改正方針
まー中古市場ですら製作サイドには痛手なのにマジコンはなぁ・・・

[amazon]HATSUNE MIKU 2011 CALENDAR
今や全世界のアイドルと化してますしな。

大河原デザイン:「ガンダムVISAカード」、限定ガンプラ付きで登場
クレジットカードは使わないからプラモだけください(ぉ

マリオをスラスラ描ける魔法のプレート・・・週刊マリオグッズコレクション第116回
だからオバキッドでしょw
オバキッド - Google 検索

★えろす注意★
とらA成人同人誌ランキングが1位〜10位まで全部「俺の妹」 たぶん史上初
うっわー、これはすごいな。今期アニメのデキとしては豊作だけど
えろ方面では俺妹の一人勝ちか。

Tonyおっぱい!おっぱい! Tonyイラスト展「T2 ART GALLERY II」
いい肌色ですなぁ。

なのは映画第2弾やゲーム第2作目発表で1万6000人が沸いた「リリカル☆パーティーIV」レポート
「魔法家族ヴァルケンはやて」見たいw
レイジングハートとバルディッシュの中の人まで来たのか!

[デーモン閣下]「赤ん坊からは目を離すな」と“悪魔流”育児指南 「べるぜバブ」制作発表
閣下は相撲も詳しいけど悪魔なのによっぽど人間らしいよな。

パソコンの前での食事は肥満につながる可能性、間食の量がおよそ2倍になる研究結果が明らかに
そーかなぁ・・・

台湾マイクロソフト始まりすぎwww 期間限定で藍澤光たちのギャルゲーができるぞ
そろそろ日本もやばそうだし、台湾に住むべきかのぅ。

FF14のバージョンアップでパソコンクラッシュ続出
遂にプレイしようとしてる人のPCまで破壊するツンデレっぷりに。
おのれディケイドー!最後の信者まで破壊してしまった!

フィギュアを買おうと思う 「ねんどろいど」ってやつ買っとけばいいんだろ?
結局まだ何も買ってないんですよねー・・・

オタクな彼女っていいのか?
オタじゃなくても趣味に理解がないことには厳しいよね(´・ω・`)

神戸ルミナリエに行ってきたからボケ写真貼ってくよ
>>55の2枚目で声に出して笑ってしまったw

Amazon史上最大級のダンボール手に入れたwwwww
ロケラン!?

「クロノトリガー」2011年春、復活のお知らせ
今でもファンがいる作品なだけに期待したいけど、今のスクウェアブランドは
不安が残るなぁ・・・ロマサガ2のリメイクは評判いいみたいだけど。
posted by あんほり at 07:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

とんでもないあたしゃかみさまだよ

※マビノギG12ネタバレ含む

デスクトップ壁紙を
20101219.jpg
にしたんですが、とんでもない威圧感で落ち着きません(´・ω・`)
で、これ見てると
「よろしい しぬまえに かみのちから とくと めに やきつけておけ!!」って
聞こえてくるんですよ・・・

ゲームボーイって3音なのにいい曲多すぎるよね。
posted by あんほり at 14:32| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-12-19

ゲームタイトルも数多く出展されていた「ジャンプフェスタ'11」のブースレポートをお届け
ラピ子さんとアイルーの着ぐるみがかわいいのぅw

最新の技術で描かれる,シリーズ最古の物語。3Dアクションならではのバトルが可能になった
 「キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウ」インプレッション

ロードオブひろしも面白そうではあるんだけどなぁ。本体がない(´・ω・`)

キュートなナナミとTOEIC高得点を狙おう! 声優は竹達彩奈さん&中原麻衣さん
お、画像が出てる。
[amazon]ナナミの教えてEnglish DS ~めざせTOEICマスター~
 Amazon.co.jp限定特典 オリジナルCD:ナナミver.(CV:竹達 彩奈)付き

アマゾンさん、わかってるな!w

こいつはすごい・・・カメラで映した文字をリアルタイム翻訳してくれるiPhoneアプリ『Word Lens』
ほおー、人の顔を認識するとかあるけどここまで。

[amazon]DVD&ブルーレイ 冬のキャンペーン: アニメ最大80%OFF
アマゾンさん、年末年始にかけて思いっきり攻めてきてるなw

オールライダー再び!『仮面ライダー生誕40周年記念映画』公式サイトがオープン
なんでそこでデンライナー使うの・・・記念作ならディケイド使えばいいじゃないか。
と思ったけど、いろいろ都合がいいんだろうね(´・ω・`)

[amazon]仮面ライダーW(ダブル)リターンズ 仮面ライダーアクセル コレクターズパック(仮) 予約開始
黄色アクセルのヤツの予約が始まった!

美しさと走り、究極のRCオフローダー『アバンテ4WD』が復活
何度となく記事で見てるけどやっぱりカッコイイよなぁ。
我々の世代ではたまらないものがあるw
[amazon]1/10 電動RCカーシリーズ No.489 アバンテ (2011)
元の値段が高いだけに、31%OFFだと4万割るのか。

グッドスマイルカンパニー「Angel Beats! 天使」のサンプル
これまたスペースが必要なフィギュアだなw

「けいおん!!」唯&憂、仲良し姉妹のマフラーを完全再現
憂ちゃんのが1月末はいいけど唯ちゃんの2月末って冬終わっちゃいそう?
でもまぁかわいいし、この冬も長続きしそうだしね・・・

EDWIN DENIM GALAXY原宿にルシフェルが来店?

El Shaddai x EDWIN
そんなジーンズで・・・大丈夫だ、問題ない!まさかのEDWINがイーノック&ルシフェルモデル発売。

ミスタードーナツの福袋、今年は「ミスドリラックマ福袋」に
1/1から並ぶしかないのかなぁ(;´Д`)風邪ひきそうで怖い。

[amazon]【最大50%OFF】Coca・cola ウィンターキャンペーン!
忘年会やら新年会で必要な人も多そう?

『探偵オペラ ミルキィホームズ』第11話・・・ずっとアニメ見てきてよかったって思える回だった
>>125がかわいすぎるw

知 人 の 迷 言 挙 げ て け
あんほりさんロリコンじゃねーし(´・ω・`)

『えむえむっ!』最終回でパンツ解禁 どうして最初からやらなかった・・・
この髪色、そして蹴り、美緒さまじゃないか!

まるで勝てる気がしない…「ドラクエMBV」の歴代キャラ全員集合攻撃は一見の価値あり!
やってることがチートどころじゃないだろうこれw

一番でかいロボットを教えてくれよ
ビグ・ラングでかすぎて噴いた。
posted by あんほり at 05:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

#45

例のアレです。 続きを読む
posted by あんほり at 05:53| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-12-18

リラックマ展「トキハインダストリーあけのアクロスタウン」に追加情報&限定品など!
ん、いいなーこれ。

今度のバーチャロンはタッグバトル。アレンジされたグラフィックスにも要注目の
 「電脳戦機バーチャロン フォース」をプレイムービーで紹介

ライデンが出てないので15点(ぇー

アイルーもうっかり潜入!? 「MHP 3rd」&「MGS:PW」の強力コラボによるDLクエスト
 「MGS・ソリッド&リキッド」が12月24日13時に配信開始

PWでティガが倒せなくてですねぇ・・・やっぱモンハンの判定おかしくて
納得行かんわぁ(;´Д`)みんなよくあんなので戦えるよな・・・

時空を超えて,朝比奈さん(大)も登場。「涼宮ハルヒの追想」の最新情報が公開。
 次元ブックマーカーを使って冒険し世界を修復しよう

カメラさん、もっと下撮って!

本日稼働開始のAC「ダライアスバースト アナザークロニクル」,“アイアンフォスル味”も堪能できた,
 稼働開始イベントレポート

ダライアスポップコーンw

「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」12月21日に「ガンダムエクシア」が登場。
 エクストリームガンダムの新バトル形態も明らかに

切腹丸どこー?(中村さんに怒られる

WeMade Online,横スクロールタイプのアクションMMORPG「After 537: OZ Chronicle」の
 日本サービスを発表

イラストがなんかマビっぽい・・・?

「サガ3時空の覇者 Shadow or Light」,公式サイトにて最新トレイラーが公開。
 壮大なストーリーと一新されたゲームシステムをあらためて確認しよう

イマイチ話題になってないけど元々の3はイマイチだったから仕方ないか(´・ω・`)

「Web恋姫†夢想」12月20日19:00に正式サービススタート。乙女武将46人全員が描かれた
 オリジナル壁紙が本日より配信開始

やっぱ孫尚香かなー。ロリコンじゃないけど!
恋姫 孫尚香 - Google 検索

Wii/PSP「SDガンダム ジージェネレーション ワールド」,公式サイトが本日グランドオープン。
 主題歌を収録した第1弾PVを公開中


「DIVINA」露店枠拡張アイテム突発プレゼントイベント本日実施
あれ、確かコレ販売終了したんじゃなかったっけ?

「MHF」,HR31以上のハンター向けにプレミアムコースを無料開放
あんほりさん、確かHR12か13だったので関係なかった。

バーチャルコンソールアーケード版「1942」,12月21日配信開始
懐かしい!昔見たけどムズそうで手出さなかったなぁ。

竹達彩奈さんや中原麻衣さんが出演するTOEIC対策ソフト「ナナミの教えてEnglish DS
 〜めざせTOEICマスター〜」が2011年3月24日に発売

あやにゃんとはまたいい声を起用したなー。

大画面テレビの全画面表示で「モンスターハンターポータブル 3rd」を遊びたい! 1万5000円あればできるPSPのテレビ出力導入ガイド
友人宅で大画面のモンハン見たことあるけど、そりゃあもうすごい酔いますよ(;´Д`)
キリンと戦ってたのとか視点がぐりんぐりんしてきつかった・・・

SSD換装したPS3で『グランツーリスモ5』のロード時間が大幅短縮
そらSSD使えば早いのは当然だろうけど、元々のロード時間の長さが長ければ
恩恵は十分なものと生り得るな。

マフィア梶田の二次元が来い!第37回:「チェルノブイリでマジックマスターを広げる
 美少女通訳募集中のスタルカァ」

ニノ国は面白そうだった!実際に本から調べた魔法陣をタッチペンで描くのは
やってみたいねぇ。どうやら安くなりそうだし・・・↓
DS『二ノ国』の初週消化率は29.62%、早くも2980円で投売りする所も

iTunesライブラリの引っ越しツール「CopyTrans TuneSwift」が期間限定で無償公開

ファイアボール | ディズニー・チャンネル
なんかデザイン変更してるー!

邪魔するぜ、地球人ども!『海賊戦隊ゴーカイジャー』は全員が宇宙人
レッド大集合ポスターのインパクトがw

『仮面ライダーW』アクセルとエターナルのスピンオフ作品がVシネマで登場!
やったぜ照井さんと思ったらやっぱり残ってる色はそれですよねーw

黒猫ちゃんマジ堕天使!「ねんどろいど 黒猫」で遊んでみたお!
黒猫、随分かわいいいいなー。

ブラック☆ロックシューター ストレングスのフィギュア関連が色々と
この子ストレングスって名前なのね。

[amazon]ブラック★ロックシューター -animation version- 67%OFF
もうちょっとで3000円切りそう・・・☆マークのミスだけではここまで下がらないよね?
やっぱ作りすぎなのかなぁ(´・ω・`)

C79出展の「Steins;Gate」「CHAOS;HEAD」関連グッズ情報
え?なんかこれ、えっ?

「モンスターハンターポータブル 3rd」×信州渋温泉の期間限定イベントが12月23日より開催。
 ハンター諸君,ユクモパスの準備はOKかな?


[amazon]寒さ対策ストア
ここ数日、あまりにも寒いんですけど(;´Д`)

ウルトラマンゼロ:一日営業部長に就任 「明治プリン超BIG」をセールス
部長、落ち着いてw

ホンダ“NSX”HVで復活 ラインアップ拡充、トヨタ追撃
NSX復活きたー(・∀・)初代GTじゃちょっと速度出すとばいんばいんして
制御できないことで有名なNSXですよ!

屋外風呂のある家ばかりを狙い犯行前に入浴する泥棒、現場にはパンツを残していく
たくさんのお金があれば明日のパンツなんていらない!ってことか。
ヤミーめ!( ゚Д゚)

水嶋ヒロ大先生、早速印税1億ゲット 次回作も書き始める
さすがに今売れてるのは話題性ってのが大半だろう。
本当に腕がわかるのは2冊目からになるな。

『けいおん!!』ゆいジャン!!が発売予定だったけど、ライブの観客用衣装として用意されてたのかな
あずにゃんのはー?

『アマガミSS』絢辻詞編ラスト・・・何というハッピーエンド、そして俺らの人生悲しくなるな
え、橘さんド変態なのにこのEDとかないだろ・・・
あんほりさんも変態を受け入れてくれる相手見つからないものかなぁ(´;ω;`)
そして>>554の絢辻さんコンボが美しすぎるw

これこそが、ドクター・ゲロの目指した究極の完全体なのだ! ドクター・ゲロがHIV根絶治療に成功
実在するんだ、ドクター・ゲロw

『俺の妹ポータブル』妹めいかぁのパッケがエロ可愛いけど恥ずかしい
特典テレカとかの絵柄にしなさいよw

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】あんたのこと、今日からミスターシスドーって呼ぶから
杉田さんと中村さんも出てる某ゲームにミス・キシドーはいたけどな・・・
ミス・キシドー - Google 検索
posted by あんほり at 05:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

