★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年12月31日

#46

いつものアレです。今年中に更新してやったぜ! 続きを読む
posted by あんほり at 19:51| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-12-31

今年も最後、閲覧ありがとうございました。

元日にかけ強い冬型に、関東でも降雪予想
おわぁ・・・

「スペランカー先生」OVA 弊社にてアニメ制作元請
>スペランカー先生:杉田智和
もう笑える準備ができている。原作はこちら。
[amazon]スペランカー先生 -アイレム発 特撰ふる里4コマ小唄-

「自分の声」の気持ち悪さは異常
前も書いたけどスカイプでマビの知り合いと話した時に
「あんほりさんの声、意外と普通だった」って毎回言われた(´・ω・`)
みんなどんだけドゥフフフフとかフヒヒヒとか言ってると思ってたんだよ・・・

コミケ79 2日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
05:00の姉、かわいいなw

今でも使ってる伊東家の裏ワザ挙げてけよ
これまた懐かしい話題だなぁ。

PS3の国内累計台数がいつの間にか600万台超えてセガサターンの壁を突破してた
当時と比べるのもどうかと思うけど・・・(´・ω・`)

『Final Fantasy Type-0』というスクエニが登録した謎の商標が見つかる
バハムートかよ!

コミケ79で売られた抱き枕一覧(企業&一般)   他
もう定番グッズになったなぁ。
posted by あんほり at 10:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

2010-12-30

8年間,悲喜こもごもいろいろなことがありました。「ラグナロクオンライン」8周年特別企画,
 RO歴代関係者に集まってもらい座談会を開いてみました

まぁ疎遠になった人も当然いますが、ROで繋がりを持った人の何人かと
今も連絡が取れる状態にあるとはなぁ。

科学アドベンチャーシリーズ第3弾『ロボティクス・ノーツ』のティザームービーを独占公開!

STEINS;GATE公式サイト TVアニメ化決定!−新たな“運命石の扉”が開く−
年末にこの2つが動きを。

CLANNAD AFTER STORY Blu-ray Box 2011/4/20発売
毎回泣いたあれがBlu-rayに!
[amazon]CLANNAD AFTER STORY Blu-ray Box【初回限定生産】

アマガミ七咲逢 「見たいんですよね」スカートたくし上げ
七咲はこういうトコがいいな!

[amazon]仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー
このタイミングで在庫復活だと!?

[amazon]figma se・きらら 神楽亜矢 制服ver.
70%OFFで1000円以下・・・さすが無料エロゲー、リーズナブル!

マフラー巻き方事典
こないだのネクタイの締め方画像に続きw

世紀の大発見か!? 山形で、小っさい釣り人が発見される!?
え・・・?でもこれ地面の角度的にこうならなくない?

『けいおん!×ローソン』A賞のギターに声優陣のサイン入りだと・・・!? 羨ましすぎる
午後ティー勝利者が大勝利だったのか。

コミケ79 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
ホントお祭りだよなぁ・・・>>256が可愛すぎてやばい。
そして運営側と客側が「わかってる」キャッチボールしすぎなw

香川県の商店街でマクドナルドが閉店 周辺ではうどん店が相次ぎ出店・・・
中村悠一さんのHP(ホームポイント)が・・・

【MHP3】モンハンの一番の醍醐味って友人や恋人との仲が深まるところだよな
 協力して敵倒した時とか最高だよな

TL上でもまだまだ盛り上がってますが、個人的にはどうにもハマれないゲームでした。

『パンティー&ストッキング』トークイベントまとめ・・・二期は結局売り上げや大人の事情らしい
爆死のシーンは「なんか言ってください」って指定されたって杉田さんも言ってたな。

パチスロ『快盗天使ツインエンジェル』アニメ&ゲーム化! 
 サンライズ新作『セイクリッドセブン』学園・バトル・アクション物 2011年始動!

遂にアニメ化かー。

新アニメ『Aチャンネル』PV公開 けっこう良い感じ
ユー子のえろ担当っぷりがどうなるか、だ・・・

【俺妹】 公式で配布されている壁紙であやせだけ別格の扱いを受けている件 他
あやせはそういう方向性なんだよ(´・ω・`)
posted by あんほり at 06:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

マビノギ話

12月総決算? 続きを読む
posted by あんほり at 09:21| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-12-29

いよいよコミケですなー。
最新情報はどうなってるの? サークルカットだけじゃわからないコミケ情報ゲット法

「アイドルマスター2」の最新スクリーンショットおよび,2011年2月9日にリリース予定の
 「SMOKY THRILL」「The world is all one !!」のジャケット写真公開

いつも言うけどどうなるんだろう?確実にファンは減らしたと思われるけど。

PS3「うみねこのなく頃に」,公式サイトにて「ベアトリーチェの挑戦状」最終ステージを公開。
 “わかむらP”の新作ムービーも


年末年始もハンティング。「モンスターハンター フロンティア オンライン」,
 開催中のイベント“メゼポルタ迎春祭”に新規クエストなどが追加


「ルーセントハート」の最新情報も発表に。「ホロリとポロリ満載!?ガマニア感謝祭2010」レポート
ルーセンも息長いよなぁ。って左端の卑弥呼おいぃw

ゲームポット,「Yahoo!モバゲー」でソーシャルゲーム「わグルま!」のサービスをスタート。
 スタートアップキャンペーンも開催中

なんだろう、mixiとかハンゲっぽい・・・

プレイヤーとの約束は必ず守ります。新体制への刷新が行われた「FINAL FANTASY XIV」
 緊急インタビュー。FFXIVを託された吉田氏はどんな人物なのか

当初見込んでいたプレイヤー人口からどれだけ減ったんだか。

「ニンテンドー3DS」にいよいよ触れられるときがきた。1月8日から幕張メッセで開催される
 3DS体験会の詳細が本日明らかに


「スカッとゴルフ パンヤ」の開発者が手がけたアクションパズル「Clickr」が「Steam」で販売中

「FINAL FANTASY IV Complete Collection -FINAL FANTASY IV & THE AFTER YEARS-」
 発売日は2011年3月24日に。e-STORE専売パックも発売


「プレステ携帯」が来春に発売か?
( ゚Д゚)!?

「THE LAST STORY」が標榜する“新たなRPG”とは? 「THE LAST STORY プレゼンテーション
 〜新たなRPGを求めて〜」レポートを掲載


「DREAM C CLUB ZERO」,2011年1月のプロモーションイベントの日程が決定。
 イベント限定グッズ「名刺DEカレンダー」も配布


『ファンタシースターオンライン』全サービス終了、10年の歴史に幕を下ろす
DC版で1000時間はやったであろうタイトルでした。

新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN DREI
サイバーフォーミュラとか熱すぎるな・・・ここは既にシリーズで
サイバーで何本か出してるようですな。

総勢60名以上のゲームクリエイター&声優/4Gamer執筆陣に聞いてみた「2010年の注目タイトル」と「2011年への意気込み/期待」
Twitterでも言ってたけどイソッチいるしw

4Gamerの1年間を振り返る「Annual 4Gamer 2010」 ──今年4Gamerに掲載された1万7500本以上の記事の中で最も読まれたのは?
>現状ちょっぴりコメントしづらい状況にあるタイトルでもあるというのが本音です。
ですよねー(´・ω・`)

年内最後の「RADIO 4Gamer」では,「無限回廊 光と影の箱」を取り上げます。
 あれ,この広報さんって……?

ハゲはまた舌出しで写ってるな!w

『ゼノギアス』の楽曲をフルオーケストラ演奏でアレンジしたCDが発売決定
ゼノギアスはマジでいい作品よ、DISC2に入ってからが少々苦痛だけど・・・
リンク先の記事の下にあるリンクから公式ページにも飛べるけどそこでかかる曲から壮大すぎる。
>14. 遠い約束 - Piano Version -
おわああああああこれやばいよ絶対!
2分弱、騙されたと思って聞いてくだされば!!

これゲームの最初でシタン先生の家の機械から聞けるんですけど
「ねえ、先生…この曲を聞いていると、不思議な感じがしてくるよ。
何だか、胸の奥の方がほっとあったかくなってくるような……」
「それはきっとあなたのなかで、この曲が好きだった、
遠い昔の誰かが生きているからですよ…。」
このやり取りがあるんですけど、これが伏線なんだよなぁ・・・

[amazon]メイドさんベスト 復刻盤
メイドさんロックンロールきたあああああw
なんか12曲も入ってるし。

『年末年始は秋葉のラジオ会館に集合』 だそうよ?
黒猫いいなー。

[amazon]ねんどろいどぷち けいおん! 在庫復活

エドウィンとのコラボジーンズがスマッシュヒット! 作品をサカナに盛り上がる
 『エルシャダイ』人気に迫る

まだゲーム本編出てないからね?w

きのこの山とたけのこの里の新たなる戦い「きのこの山 たっぷり苺&コクミルク」
 「たけのこの里 あじわい苺&こだわりのクッキー」試食レビュー

色合いがやばいw

どこでもいっしょ パン缶
かわいいな!

『相棒元日スペシャル』で、天野浩成さんが薬物の使用で人を死なせた過去がある男の役を演じる
( 0M0)ザヨゴー!

ドラマCD「ボクたちオトコの娘」 が発売決定!!女性向け初(!?)の「オトコの娘」ドラマCDが登場・・・
 声優は男性・・だと!?

まさかこの時代にフィッシュアイの再来とはな!
セーラームーン フィッシュアイ - Google 検索

【3次元】昇天するくらいかわいい猫画像ください
いやっふー!

★えろす注意★
『もっと To LOVEる』AT-X版第12話 最後だけあってポロリし放題でエロさも最高
最終回でぱんつ解禁した「えむえむっ」が可愛く思えるな・・・

『仮面ライダーOOO』#16で、ガメルとメズールが揃って退場
靖子にゃん脚本だからなぁ・・・まだどこでどうなるかわかんないと思う。

ゲームボーイ(白黒)を懐かしむスレ
まさか>>1で噴くとはw
posted by あんほり at 07:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

2010-12-28

リラックマ 4クママンガ
今年の目標って確かポジティブ思考になるとかだったはずだけど
結局無理でした。むしろネガ思考とひとでなしが進行したという情けなさ。

坂口博信氏へのショートインタビューを掲載:「THE LAST STORY」(ラストストーリー)の
 キーワードは“仲間”。本当に仲の良い友達とMMORPGでパーティを組んだときのような楽しさを


PS3「テイルズ オブ エクシリア」の最新情報がさっそく到着。本作の舞台「リーゼ・マクシア」の
 詳細と“ダブル主人公”のプロフィールを読み込もう

みゆきち来たー。

「Soul Calibur is BACK!!」バンダイナムコゲームス関係者のTwitter投稿で
 “ソウルキャリバー”の新作が開発中であることが明らかに

これまた久々に聞いた名前だねぇ。

リニューアル後の不具合に対する修正案が発表に。「ラグナロクオンライン パーティ&
 カンファレンス」の“BOSSの部屋”をレポート

今ゲームバランス的にどうなってんだろう・・・
確実なのはスパイラルピアースはぶっ壊れだわな。

2011年実装のコンテンツが次々に発表された「ラグナロクオンライン」パーティ&カンファレンス。
 待望のルーンナイトの新グラフィックス公開も

肩にかけるものが見た目に反映なぁ・・・うーんw

NDS「サガ3時空の覇者 Shadow or Light」最新情報。バトルからキャラ,
 システムまで大ボリュームの情報をチェック

サガフロからだっけ?だから連携って経験ないんですよねぇ。

「Another Century's Episode Portable」は,作品の垣根を超えて繰り出せる必殺技
 「クロスオーバーアタック」が熱い


若返った平八と謎の女性覆面レスラーの姿。「鉄拳TAG TOURNAMENT2」の
 最新トレイラー高画質版を4GamerにUp

いやーこれじゃサリーちゃんのパパそのものだよねぇ。

セガ,地域連動型RPG「ファンタシースター エターナルハンターズ」のサービスをモバゲータウンで
 今冬開始。日本中のさまざまな場所が冒険の舞台に

携帯にまで行ったか。PSPo2∞との連動もあるから気にはなるが。

PSPでも“美空島”。「あまつみそらに! 雲のはたてに」2011年に発売決定

「怪獣バスターズ パワード」,「キングザウルス三世」「スカイドン」と戦う最新ムービーを4GamerにUp
スカイドンと言えば風船化作戦。

「MHF」,第40回公式狩猟大会開催&期間限定クエスト情報

「電脳戦機バーチャロン フォース」効率よく機体支給を受けるための情報を総まとめ
アーケード版に比べてどうなんだろうねぇ。

マクロスF:劇場版完結編、第2弾のキービジュアルと予告編公開 河森監督「決戦ライブ」描く

「けいおん!」フィギュア特設サイト【TOP/中野梓】
サイドのあずにゃんで来た!

Car Watch セイワ、機動戦士ガンダムのカーグッズ8種
ザクはフタ仕様なのか。

真紅のプロトタイプエクシア「ROBOT魂<SIDE MS> ガンダムアストレア(タイプF)」
 魂ウェブ商店にて受注開始!

ほほーマスクでガンダムタイプであることを隠してたのか。

[amazon]魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 懐中時計 高町なのは 54%OFF
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 懐中時計 フェイト・テスタロッサ 60%OFF
ちょっとフェイトちゃんのが安い・・・

ハッピーセットに「ダイスオー」「リルぷりっ」のカードがついてくる
ゴーカイジャーも参戦してるんだ。

「アークサイン」,ユイ様の抱き枕カバーが必見のC79物販情報
セクシー程度かなーと思ったらガチで脱いでで噴いたw

supercell&初音ミクのトリビュート、冬コミで数量限定販売

「Web 恋姫†夢想」,秋葉原に“リアル”「関羽」「趙雲」「卑弥呼」が
おい、卑弥呼は猥褻物陳列罪だろ!w

パソコンをキレイにするバキュームクリーナー
パソコンのヨゴレも掃除しなきゃですな。

年末年始は大荒れ予想、気象庁が警戒呼びかけ
冬コミ参戦の方はお気をつけて。

はやぶさ、大きめの粒子100個 カプセル「別室」に
まだ出てくるの!?てか別室って何!

素早くミカンを剥いて食べやすい、ミカンの和歌山剥き
初めて見た( ゚Д゚)

タワレコ店員衣装の竹達彩奈さんが可愛すぎる
名札それでいいのかw

一番くじ『らき☆すた』らっきー☆ぐらんぷり
 D賞みゆきさんがTバックにおっぱい丸出しに出来たりとエロい

やはりこれも当たりか!
posted by あんほり at 04:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

2010-12-27

今年最後の週になりました。
今年は頭にブログを閉鎖してすぐ復帰したことから始まってまぁいろいろありました・・・
この1年で閲覧してくれた方、アマゾンでお買い物してくれた方、ありがとうございました。
変わらずだらだら続けると思うので気が向いたら適当に見てやってくださいませ。

『人生はじまた』|豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」
もうあいなまさん、チャロン公式イメージ声優とかでいいんじゃないか・・・?w

日本一ソフトウェアのアクションRPG「クラシックダンジョンX2」が2011年3月24日に発売。
 新機能が搭載され,やりこみ要素も“2倍”になって,前作より安いだと

このドット絵がw

ついに「窓の手 2010 Beta1 for Windows 7」公開開始、Windows7の各種カスタマイズが可能に

東京ビッグサイト周辺でのWi-Fiスポットについて

アップルストア、恒例の「Lucky Bag」を1月2日に発売

★えろす注意★
コミックホットミルク 2月号 「鬼月あるちゅと石恵、ダブルおっぱいピンナップ!」
うどんやの人とな!(ガタッ

[amazon]「おもちゃ1,000円以上の購入で、MP3楽曲・アルバムが200円OFF!」
 お年玉キャンペーン

クリスマスが終わったらお年玉に変わっていた!な、何を言ってるか(ry

[amazon]
デッドマスター -original version- 52%OFF
Ex resinya アイギス フィギュア重装備Ver. 59%OFF
ラブプラス ねんどろいど
BRSの関連はなんかひどいね・・・定価で買った人はきっついなぁ。

脱ぎかけの制服と黒ブラ、セクシーな肉感表現「向坂環 〜下着ver.〜」サンプルレビュー
タマ姉=おっぱいの造詣が重視されるだろうなぁ。

ボートレース徳山がまたやらかした! ギャルゲ&ボカロ的すぎてもはや何のサイトかわからないが、
 無駄にリキ入ってる

これはすごい。台湾MSに負けてない!w

『スイートプリキュア♪』メインキャスト公開 キュアメロディ:小清水亜美、キュアリズム:折笠富美子、ハミィ:三石琴乃
小清水さんがニチアサに帰って来た!

ストパン声優ファン狙い撃ちのエロゲがでるぞー
まぁそだよね・・・管理人コメントでもあるけどクェイサーとかで
表名であはんうふん言ってる時代だし・・・それも演技のひとつであるわけで。

庭 が 埋 ま っ た
雪国マジパネェ(;´Д`)

保存したら負け画像 冬季グランプリ2010
>>52いいな!そして>>53はずるいだろ・・・男なら保存したくなるw
posted by あんほり at 08:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

2010-12-26

連日行われる人気オンラインゲームのイベントにも注目。国内最大級のPCゲームの祭典,
 第2回「秋葉原PCゲームフェスタ」が12月30日まで開催中

あら、がめぽのU田さんじゃないか。

“イラスト生まれニコニコ育ち”な「ブラック★ロックシューター THE GAME」のスクリーンショットを
 多数入手

ほほー、世界観としても面白そうな。
ゲームとしてどうなのかの情報が待たれますな。

任天堂、1月のバーチャルコンソール配信タイトルを公開
FF5かぁ。BGMも秀逸だけどギルガメッシュなどのキャラ人気もあるからね!

ドリームクラブZERO、お口あ〜んに「白いアレが登場!ピュアとは一体・・・」
ドリクラはとことんバカだな!w

歌う ラブプラス
カラオケで歌ったあの3曲他も収録。

水樹奈々、初自叙伝で演歌歌手時代の苦難の日々を告白
歌手デビューから10年かー。早いなぁ・・・

正真正銘のGガンオリジン!「超級!機動武闘伝Gガンダム」第1、2巻発売
暑苦しい!暑苦しいぞ!

ブルマ+白ニーソックスで四つん這い! コトブキヤ「CLANNAD 藤林杏 体育倉庫」発売
そうか、これがクリスマスプレゼントだった人もいるのかw
[amazon]CLANNAD 藤林杏 -体育倉庫-

[TSUTAYAオンライン]「俺の妹」「イカ娘」などアニメオリジナルグッズ販売
どうしちゃったのTSUTAYAさん・・・

ほっともっとの西日本限定「塩から揚」弁当を食べてみた
近所にほも弁あったかなぁー。

読者が決める「裸が見たい!キャラランキング」1位はあの子・・・
そもそも誰が考えたこのランキングw

部屋の掃除ってまず何から始めればいいの?
まず減らす努力だよなぁ(´・ω・`)

クリスマスケーキを作る過程を淡々とうpするスレ
おい、1枚目の写真から既にジャマが入ってるじゃないかw

堺屋太一 「高校・大学生での出産よくないとの考え改めろ」
 「学生結婚・出産、婚姻前の妊娠は決して恥ではない」

書いてるけど養育費はどうすんだって話。当然お金が必要になるのに
子供が増えれば生活が苦しくなるだけだろ・・・まずそこをどうにかしないと。
「子供が欲しいけど生活が・・・」なんて現状じゃ少子化解消できんわ。

【非実在犯罪】宮城県の暴走
宮城県こえー・・・こんな状況、発生しやすすぎて外出れないぞ。

劇場版「マクロスF」うまい棒とのコラボ決定!
こ れ は マ ジ で ひ ど い 。
posted by あんほり at 04:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

2010-12-25

「アイドルマスター2」の最新情報公開。今回は「営業」と「コミュ」と「オーディション」と……
 ともかく,スクリーンショット満載でかなりのボリューム

アイマス2、男ユニットや数人のリストラで売れるかどうかわからんよねぇ。

東京ドームシティで開催される「MHP 3rd」イベントの詳細が決定
通常の3倍何かできそうなアイルーか!w

初音ミクが再びPlayStsation 3に登場。「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd」が
 2011年夏に配信決定


「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」がタップリ遊べる“スペシャル体験版”が
 2011年1月11日に配信開始

ムービーでカオスブリンガーが動いてるのみただけでテンションが!w

「ティアーズ・トゥ・ティアラ−花冠の大地−PORTABLE」の序盤4ステージまでプレイ可能な
 体験版を4GamerにUp


ファン待望の移植決定! PSP版「地球防衛軍2 PORTABLE」は2011年春発売。
 新ミッションや新武器のほかアドホック通信による協力プレイに対応

\酸だー!/初代はすげぇ面白かったからなー。
初回プレイじゃ最終面のUFOがかなりきつかったけど・・・

北米産の“地球防衛軍”が日本上陸。「EARTH DEFENCE FORCE:INSECT ARMAGEDDON」
 2011年夏発売。最大6人のオンラインマルチプレイにも対応

かと思ったらこんなものまで。

オンラインTPS「鉄鬼」のサービスが2011年2月23日をもって終了に
おいおい、つい最近ネクソンに移管したばっかじゃん・・・

「クイーンズゲイト スパイラルカオス」2011年夏に発売予定。鎧破壊システムを超える!?
 新要素“ディスティニーパニッシュシステム”ってなんだ

けしからんおっぱいが満載なので記事にせざるを得ない!
ちゅーかこの娘って「ディグダグ」のプーカ?
ディグダグ プーカ - Google 検索

「SDガンダム CFO」“グラハム専用機”が27日参戦。6vs.6実装も
フラッグかー、マスラオとスサノオも来るのかね?

「サクラ大戦 太正浪漫学園譚」“真宮寺さくら”など登場キャラのスクリーンショットや,
 ゲームの舞台となる“帝都新島”のイメージが公開

雰囲気は当時のままって感じかな?

工画堂スタジオ最新作「スマイル☆シューター 〜ふぁーすと☆ちけっと〜」3人の新人アイドルを
 演じる声優インタビュー

黒髪ロングの娘でお願いします。

「ヴィオラートのアトリエ〜グラムナートの錬金術士2〜群青の思い出」,
 錬金術のお店“ヴィオラーデン”を繁盛させ,カロッテ村を盛り上げよう

なんかキャスト見ると久々に見る名前が多いな。

「モンスターハンター フロンティア オンライン」,シーズン10“新たなる技の境地”の
 プレビューサイトで一部武器の新アクションなどが公開


女装男子の女子校潜入ADV「乙女はお姉さまに恋してる Portable 〜2人のエルダー〜」が
 PSPで2011年春に発売決定

おとボク2も移植かー。

バンナム「デジモンストーリー 超(スーパー)クロスウォーズ ブルー&レッド」を
 2011年3月3日に発売。幻のエリアでの冒険が始まる

デジモンももう10年以上経ったコンテンツなのか。そりゃ年も取るわw

ついに遙華様が番組に登場!--「ラジオドリームクラブ」12月24日配信分収録レポ&
 椎名へきるさんインタビュー


今までにない斬新デザイン&多機能なPSP用グリップが登場!
 液晶保護フィルターや「ハンターズバッグS」も試してみた

グリップは確かに必要になるよなぁ。ピースウォーカーやってて思った・・・

マフィア梶田の二次元が来い!:第38回「ツイステッドに立ち向かうゲームライターの年内最終更新」
しこりんのサテライトキャノン自爆はひどかったねw
さて今回は真面目にゲームライターになる道を指南しているハゲの人。

「らき☆すた」「化物語」一挙生放送!ニコニコからのお年玉

NORAD、今年もサンタを追跡して“Google Earth”でリアルタイム中継
これピースウォーカーのブリーフィングでもネタになってたなw

初音ミクコスプレでiPhone乗り換えキャンペーン 【フトモモ】
この寒さでこれは苦行(;´Д`)

テレビ朝日「題名のない音楽会」 『光の国からぼくらの国へ〜ウルトラマンがやってきた!』
 1/9(日)午前9時〜放送決定!

セブンが舞台に!

【重大発表】『ぷちます!』ドラマCD制作決定!
おおー、あの珍獣たちがw
電撃オンライン|『ぷちます!』単行本が発売なのですよ!

「MHP3」生態図鑑「III」「IV」のモンスター判明&公式攻略本が発売
フィギュア付きってことで単価高けぇなー。

ハンター必携。12月27日に発売の「ゲーマガ」2月号には「MHP 3rd」の
 “全武器種実践マニュアル”やデコレーションステッカーが付いてくる


写真集TEENS MEMORY 「パンツ写ってない…はいてないのか!?」
最近こういうフェチっぽい写真集が増えてるのかねー?

年末はたくさんの商品達が旅立ちます!「ねんどろデっちゃん」「ねんぷち けいおん!」「うーさー」!
こげにゃん(・∀・)こげにゃん

[amazon]Angel Beats! 天使
アマガミSS 森島はるか 水着ver.
マジ天使と尻先輩が予約開始。

我、神の名においてこれを鋳造する!『MAX合金 ビッグオー』ついに発売決定!
>全高約30cm、各部にダイキャストを多用し、想定重量は1sを超えるという。
もう武器になりえるw

一番くじプレミアム『西尾維新アニメプロジェクト』第二弾が発売決定
一番くじもラインナップが多くて金銭面で厳しいよねぇ(´・ω・`)

ホビージャパン2月号付録 GNソードWフルセイバー レビュー
上半身のシルエットがでかすぎる・・・

コミックマーケット79 カーテン魂
グッズとしてはでかいけど、普段からカーテンとか出しっぱなしに
しておくものだからスペーズ的にはどこの部屋でも対応できるよなぁ。

[amazon]お正月を楽しもう!
人生ゲームも何年やってないんだろw

味変わってリニューアル「ねるねるねるね」
てーれってれー!

最後まで本当に楽しくて素晴らしいアニメだったね『探偵オペラ ミルキィホームズ』
 12話最終回感想まとめ

会長のおっぱいがすげぇアニメだということがわかったよ!

『涼宮ハルヒの驚愕』前後編で5月25日二冊世界同時発売決定!
やっと新作出るのね。

視力0.05以下の世界を教えてやるよ
うん、>>88が正解。もしメガネない状態で夜とか出歩くとなったら
マジで危ないよ・・・溝とか絶対わかんないし。

『ストライクウィッチーズ』劇場版は総集編ではなく、完全新作です
>ウィッチ達を非常に困らせる敵がでてくる
それは変態的な何かを期待しろってことでしょうか?

『けいおん!!』BD第8巻ジャケ絵公開! 等身大布ポスターは憂ちゃん
公式にヤンデレ憂ちゃんきたー!(・∀・)

「鉄拳」の三島平八が最新作でまさかの若返り、黒髪フサフサに
>>183が言ってるけど、郷里さん亡くなったもんね・・・

『アマガミSS』最終回(上崎 裡沙編)・・・俺もこんな可愛い子にストーカーされたかったぜ
こーゆー風に思われるのもある意味ではうらやましいのぅ。

『俺の妹ポータブル』物語はTV版最終回の後の夏休み前(原作6巻〜)
アニメ最終回も終わってPSP俺妹も相当売れるような気がするねー。

『AngelBeats!』のゲームについて、RPGやSLG要素もあったり一部の男性キャラクターも
 攻略可能との事

見てないからわかんないけどアッー!なルートとか需要あるのかね?

「電撃G's magazine」の『Baby Princess(ベイビー・プリンセス)』が3Dアニメ化決定!
流行ってるとは言え3D映像化の話って多いよなぁ。
まぁなんだ、ひょうちゅうちゃんが罵ってくれるならなんでもいい(ぇ

元モデルの『小林ゆう』さんはやっぱり美人だった件
文字通り残念な美人(´・ω・`)セシールの酔っ払ったヤツとか
キャッスルヴァニアのバーバとか聞いたらねぇ・・・

光学迷彩は、将来的に可能な技術なのか
ロマンだよねぇステルス迷彩。
posted by あんほり at 04:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

2010-12-24

いやー、平日ですなぁ。

リラックマ 4クママンガ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

今年もクリスマスは中止じゃなかった。「ラブプラス クリスマスイベント メリープラスマス2010」に
 500名以上のカレシが集結。アーケードや3DSの最新情報も明らかに

ラブプラス第一担当とも言えるマフィア梶田記事。
で・・・どう見てもそのスジの人です(;´Д`)

「マクロストライアングルフロンティア」,“学園モード”の詳細が公開に。用意されているイベントは
 なんと1000種類以上

アニメ「超時空劇場」が可愛いすぎるw

「SDガンダム ジージェネレーション ワールド」,ステージ攻略の楽しみを広げる
 “ジェネレーションブレイク”に関する情報が公開に

あれ、ユニコーンの赤い人もシャア本人で確定したのかこれ?

ラーメンズの片桐仁が「The 3rd Birthday」のショートコント50本公開!
コックローチドーパントめ!また闇サイトを・・・(ぁ
昨日のラジガメで特集してたけど面白そうだったよ?サテライトキャノンで自爆するのw

[amazon]るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 再閃(初回限定特別生産「絢爛仕様」)
予約開始。ゲームとしてはしっかりしてそう?なのでキャラゲーとして
買う以外の層もいるかも?

「あけおめ」メール&通話は控えて! 携帯各社が協力呼びかけ
毎年恒例だけど逆にこのタイミングじゃないとメールの意味は薄いしなぁ。

figma仮面ライダードラゴンナイトシリーズは・・・13ライダー、全部やります!!!
やっぱりここまで来たらやるしかねーよなw

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』figmaなどフィギュア情報まとめ
ラインナップ多っ!

[amazon]リリカルなのは iPhone4ケースシリーズ
魔法陣のいいなー。

同人の『痛傘』がかなり良い出来。他にも色々見てみる
このきりりん氏いいな!

日本のユクモ村でいい旅狩り気分。「モンスターハンターポータブル3rd ×渋温泉
 ユクモノ気分で狩り放題!」に行ってきた

なんか見るポイント多すぎね?

ダンボールハウスで過ごす一夜
あかりハウス - Google 検索ですね、わかります。

銭湯ボイラー爆発、100メートル先の店に落下
あっぶねぇ・・・流石にこんなモノが飛んできたら反射神経どうこうの
レベルじゃない気がする。

「死ぬほどうまい」とまで言われるホテルオークラの「フレンチトースト」は
 本当に圧倒的なおいしさだった

ローソンのパンでもおいしいと感じる安い舌でございます。
丸1日かけて、ホテルオークラ特製「フレンチトースト」を再現してみた

漫画みたいなホットケーキつくりたい
「よつばと!」もだけどリラックマ見ててもホットケーキはいっぱい
目にするからなー。ローソンのホットケーキは絶品ですよ。

コナミ、独立プロダクション「ラブプラス プロダクション」の設立を発表!
むしろ内P部門独立じゃないのか。

ガンバライド公式ブログにて、仮面ライダーギャレンの画像公開
( 0w0)ウェ!?

うさぎ飼うならネザーランドドワーフにしとけ 元気で可愛いぞ
今日の癒し画像(*´Д`)

秋山澪フィギュアを「商品名:雑貨」表記で送ってもらっても、外箱で宅配テロ状態
いや、これは店側としてはよくやる。ダンボールの隅を切って小型化するのよ。

『ラブプラス』シャンメリー頼んだら宅配テロをくらった
と思ったらこっちはどうしようもないw

skypeログインできない奴集合!
また伝説が1つ生まれたということか・・・

初音ミクProject DIVA Arcade に 待望のデュエットきたー!モジュールもマジ天使!
当たり前だけどアーケードのモデリング綺麗だよねぇ。

イベント 「Rio Super Carnival」に出てる竹達彩奈さんのおっぱいの揺れがやばいwww
どこまでも話題になるあやにゃん!

『神のみぞ知るセカイ』第12話(最終回)、最後にすごいのが待ってたね・・・
なにこれ・・・( ゚Д゚)

京アニ「けいおん!」フィギュア第5弾の詳細が12/27に来るぞ! ペロペロ隊待機しとけー
お、あのシリーズであずにゃん出るー!?

2011年の京アニハルヒカレンダーの絵がやっぱり『けいおん!!』っぽい
>>18が真実を突いたw

TVを点けたらジャック・バウアーの外の人と中の人が一緒に出てたので驚いたw正に夢の共演だな
聖上、何やってんですかw

年賀状に使えそうなウサギの画像貼りまくろうぜ
使えるかボケェ( ゚Д゚)と思ったけど
途中にちゃんとしたのあるし、なによりうさだ特集があったので採用。
posted by あんほり at 05:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

