★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年11月15日

2010-11-15

「マリオはなんで配管工?」「一番好きなマリオは?」 ― マリオの父が疑問に答える

「Free」「Public」などの名前が付いている不審な無線LANに接続してはいけない
うーむ、無線環境はないんだけどこういうの見ると怖いのぅ。

[amazon]魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ -私服-
私服フェイトちゃんって髪型変えれるのか!
コトブキヤ 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ -私服-

[amazon]トランスフォーマー マスターピース MP-1L コンボイ最終生産
最終生産・・・永遠の司令官だから欲しいよなぁ。
本当にいい考えかどうかは別にしてw

ちっちゃキュートなセイバーだらけの聖杯戦争が幕を明ける!「ぴくりる! Fate/saber trading strap
-フェイト/セイバー トレーディングストラップ-」受注開始!

おー、これも可愛いなぁ。シルエットのアレは・・・アレだよなw
[amazon]ぴくりる! Fate/saber trading strap -フェイト/セイバー トレーディングストラップ- (BOX)

コントローラーをモチーフにしたコアなブレスレット・・・ファミコンなど歴代ゲーム機が手首に
こうして見るとシルエットでも特徴あるよなぁ。

HG スーパーカスタムザクF2000 レビュー
ザクの1000倍強い設定の人きたーw

1時間放置しても溶けない!? 噂の“新感覚ソフトクリーム”とは

いいくに作れなかった鎌倉幕府。成立年度、1192年から1185年に変更されていた
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』BD/DVD版ではTV版でカットされたシーンが追加される模様
うーむ、当たり前だけど特典ってのは購入動機としてでかいな。

お前ら「ハクキンカイロ」って覚えてる?使い捨てカイロ全盛の時代に欧州で需要増大
これは田舎で見たことがあるけど、手間かかりそうでなぁ・・・

【発言小町】 「人にボールを当てて喜ぶなんて、乱暴で教育上よくない」
 …ドッジボールをどう思いますか?

あんほりさんの小学生時代はドッジばっかりだったよ。
確かに上手い下手はあるけど、それでも楽しかったけどなぁ。

男子高校生「彼女が弁当を作ってくれるのは嬉しいのですが、僕はパンが食べたいのです。
 どうすれば…」

あれ、書き込んだ覚えがないんだがな・・・?

劇場版『鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星』番宣公開! 2011年夏全国ロードショー
そーいやマビのタイアップの方、もうかなりできてるみたいだったわ。
ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1289682599/12
posted by あんほり at 02:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

2010-11-14

さまざまなギミックが用意されたマップの攻略と,巨大なボスとの戦闘が熱い。
 注目のゴシックアクション「キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウ」店頭体験会レポート


「モンスターハンター フロンティア オンライン」の連載もいよいよ最終回。
 最後はMHFオリジナルの要素,猟団とパローネ=キャラバンの特集だ


サイバーなゲーミンググローブ登場、タッチセンサー内蔵、指ジェスチャーでコマンド入力
これまた使いこなすのに苦労しそうなものが。

【ゲームセンターあらし】ゲーム旋風を巻き起こしたアニメ 28年ぶりDVD−BOXで復活
「いがらし」だったらやばかったぜw
[amazon]
ゲームセンターあらし 炎のDVD-BOX【初回限定:オリジナルレトロゲームドットデザインTシャツ付】

制服脱いで、下着も脱ぎかけ「ToHeart2 向坂環 〜下着ver.〜」展示会サンプル
タマ姉フィギュアもずっと出続けてるな。流石だわ・・・
[amazon]向坂環 ~下着ver.~

“雪玉”みたいな丸〜いボトル!冬季限定ファンタ発売
マビの赤ポ30みたいな・・・いやディビーナの薬品の方かw

ICカード『manaca』のサービス開始日について
マナカと聞いて!(ガラッ

『仮面ライダーTHE FIRST / THE NEXT』に昭和ライダーの音声を合わせてみた
これは初代を知ってる身としてはステキ動画なんだけど、初代を知らない人が
見てどう思うかが気になるなぁ。

ジャムおじさんが人間じゃなかった件
なん・・・だと・・・( ゚Д゚)

Aはガイナやりすぎ!Bはエロすぎ!『パンティ&ストッキングwithガーターベルト』
 第7回12-13話感想まとめ

ロディマス、石丸ロディマスじゃないか!w
こないだのハナクソの杉田さんもひどかったけど今回もやばいなー。
>>127でキャラ名出てるけどどれもひどいw
メガトロン・オプティマス(コンボイ)・スタースクリーム・クロームドームだろ!
posted by あんほり at 06:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

2010-11-13

11月23日から全国のミスタードーナツの店舗でリラックマ「ポイントdeスクラッチ」
 キャンペーンを実施!

11月29日から、ミスタードーナツで、ミスドリラックマ「クリスマスセット」の販売を開始します!!
ミスドでクマが!

苦難の船出となった「FINAL FANTASY XIV」。開発/運営は問題をどう考え,
 今後どう対処するのか。24項目にわたるメールインタビューの回答を掲載

ホント、ゲームとして面白くなれるのかってのがあるよね。
『FF14』 田中P 「デバックが忙しくてα・βテスト段階でのユーザーの声を取り入れる余裕無かった」
FF14、神バージョンアップを11月と12月に実施でFFアンチ完全死亡wwwwww

「グランツーリスモ5」が11月25日に発売決定。公式サイトには,収録車種及び収録コースの
 一覧が掲載


4Gamer読者枠は500名分。ベクター,MMORPG「FULL METAL RIDE」のティザーサイトを公開&
 クローズドβテストの参加受け付けを開始

やっぱり後藤圭二氏の絵か。

入手可能素材などをチェック。カプコン,「モンスターハンターポータブル 3rd」の6つの
 登場フィールドを公開


注目作「サガ3時空の覇者 Shadow or Light」,バトルでは“行動順の変更”が鍵に。
 “連携攻撃”を繰り出して大ダメージを与えよう

こっちもオリジナルを越えれるのかどうか・・・

WindySoft,PC用オンラインゲーム「熱血高校オンライン:山田の復讐」の詳細を公開。
 日本でのフォーカスグループテストは11月13日に開始

こっちはこっちでいい感じに”そのまま”っぽいんだよなぁ。
もちろん色々アレンジされてるんだけど。

「ガンダム無双3」発売まで月水金にスペシャルムービー追加。
 第1回は「シナンジュ」のムービーが公開に

次はダブルオーライザーで、その次がハンブラビってw

PSP用リズムゲーム「DJ MAX PORTABLE 3」,発売日が2011年2月17日に決定。
 新たに導入される演奏エリア“REMIX ZONE”などを紹介


“錬金術つながり”ということで。ネクソン,MMORPG「マビノギ」と「鋼の錬金術師」の
 タイアップを発表

>「鋼の錬金術師」といえば,2001年の「月刊少年マガジン」での連載開始以後
あ、あれ?(;´Д`)

「かわいい子猫DS3」,発売日が12月2日に。ゲーム内容を紹介
うひぃ(*´Д`)かわいい。

[amazon]アナザーセンチュリーズエピソード R 70%OFF
そんなに売れてないのかこれ。

『トトリのアトリエ』くーちゃんの黒ストッキング越しのパンチラ!服透けパンツも
ごめん、採用した理由は最後のゴリラなんだ(´・ω・`)

「Firefox」で開いたWebページをTwitterなどで共有できる「F1 by Mozilla Labs」
エロサイト見る途中で誤爆したら大変なことに・・・

アプリ起動ランチャー「CLaunch」がメジャーバージョンアップ、スキン機能を追加
あ、Win7対応してたんだ!これすごい便利だったのにXPから7に乗り換えた時には
対応してなかったんだよなぁ。

Windows版QuickTimeに脆弱性、Mac版では修正済み

100分の1を100回やってみる
マビの99%もこれなんじゃないの・・・?

マフィア梶田の二次元が来い!第32回:「学園祭でリア充を呪う魔法使いのコンサート」
今回の「とんがりボウシと魔法のお店」は可愛くて良かったよね。
てかこれも内Pなんだなぁ・・・すごいなあの人。

Webラジオ“カズラジ。”に「ポリスノーツ」からあの男が降臨
ジョナサンきたー!オタコン、ヒューイ、シタン先生、アバン先生きたー!
というかカズラジ。はのっとられすぎw

GRADIUS ULTIMATE COLLECTION(CD)
8枚組の大ボリューム!

CHOCOLATE SHOP-Float
CHOCO氏の画集、締め切りは15日!
アマゾンで買うならリンク先であるご本人のHPのアフィリで。

[鋼の錬金術師]の荒川弘、呂布を描く!

30周年記念本「ゆうきまさみ年代記」は歴代キャラ大集合
今見ても「あ〜る」はいいなぁ・・・
[amazon]ゆうきまさみ年代記

桐乃のEXフィギュアやクッションなど、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」関連プライズ

[amazon]けいおん! 琴吹紬
イトケンさんもお気に入りのムギちゃんですよ!(ぁ

可愛い表情に、セクシーボンテージ「すーぱーそに子 ボンテージver.」展示会サンプル
うわっえろっ!

怒涛のカオス展開・・・このテンポ面白すぎる!『探偵オペラ ミルキィホームズ』6話感想まとめ
あ・・・この>>612の3枚目の左上見てわかった。「ぴたテン」の美紗さんに似てるんだ。
美紗 ぴたテン - Google 検索

男性声優芸歴一覧表・・・あの人こんなに芸歴長かったのか
芸暦だけで行けばしこりんと安元さん2年しか違わないのか。

『けいおん!!』BD6巻ジャケ絵公開! 等身大布ポスターはあずにゃんだー
なんだろう、たいして脱いでないのにドキドキするぜ!
posted by あんほり at 07:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

2010-11-12

リラックマ 4クママンガ
ペンさん再び!やばいいいいいいw

「ガンダム無双3」,あのパイロット達によって紡がれるオリジナルストーリーのプロローグが公開。
 戦闘システムや参戦機体の追加情報も

いやーシナンジュかっこいいねぇ。

DLCは全3回の予定。スクウェア・エニックス,本日発売「タクティクスオウガ 運命の輪」の
 DLC第1弾「ウォーレンを捜せ!」を12月1日より配信

なにこの黄色い電話帳の堀内賢雄みたいな名前( ゚Д゚)

「FINAL FANTASY XIV」で11月/12月に実施される大規模アップデートと,それ以降に予定されているアップデート概要が公開
世間では「無料期間が終わったら一気に過疎る」とウワサですが、ホント大丈夫か?

「MHP 3rd」森林地帯に生息する獣竜種「ドボルベルク」を公開。
 ハンマーのような巨大な尻尾が特徴だ

MHP3も情報ラッシュだなー。

「ぷよぷよ7」の“スペシャルプライス版”が本日発売。公式サイトで7週連続記念キャンペーン
「ぷよぷよ7」って書くと「わくわく7」を思い出すな。
わくわく7 - Google 検索

「魔界村オンライン」のプレイの様子がかなりよく分かるムービーを4Gamerにアップ。
 魔界村らしいフィーチャーや懐かしいBGMを確認しよう

昨日のラジガメでも話題になってたねー。

本日サービス開始から1周年を迎えた「週刊トロ・ステーション」,プラチニャ会員向けの
 新コンテンツなどが実装


「Kinect スポーツ」,プレイを盛り上げるナビゲータに起用されているのは
 フリーアナウンサー福澤 朗氏

福澤さんはやっぱこの辺で暑苦しく実況してる時のが好きだなぁ。

「そらのおとしものフォルテ Dreamy Season」公式サイトがリニューアル。合わせて公開された
 プロモーションムービーを確認しよう

いつもながらけしからんおっぱいめ!( ゚¬゚)

「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II」の最終ロケーションテストが11月15日から11月21日まで
 実施。開催場所はタイトーステーション 溝の口店

なんか昨日Twitterで森Pが嘆いてたけど、箱版のマコトまでDLC配信停止とか。
MSの配信障害だからアークとしてはどうしようもないんだけどねぇ・・・
Twitter / @森利道: 告知>皆さん大変申し訳ありません、Microsoft ...

チャンスは3日間! KONAMI,アーケードゲーム「METAL GEAR ARCADE」の最終ロケテストを
 11月19日から11月21日まで実施


あのアメコミヒーローのアクションがiPadで楽しめる。「Spider-Man: Total Mayhem HD」
 本日配信スタート


「パンヤ」,6周年記念&アリンの誕生日イベント開催中
メイドアリンがなかなかけしからんおっぱいなので必見。

「RO」,限定ラグくじ付きの“オリジナルティッシュ”予約受付開始
ティッシュも結構浸透してきたなぁ。

「LORD of ARCANA」,追加DLC“舞い降りた竜王”配信スタート

ホリ,PSP/ニンテンドーDSi LL用液晶保護シール「ピタ貼り」発売
[amazon]ピタ貼り

さてりんごの会社が本気になってきましたよ?
アップル、日本国内でiTunes Storeの映画配信を開始

iTunes映画配信開始。「1,000本は始まりに過ぎない」

アップル、新「Apple TV」を今週発売。8,800円
やはりオーズでも大活躍なりんご社製品を持つ時代ですかねぇ・・・

となりの柏木さん2巻 「ドキドキしちゃうオタクな恋!」
アマゾンさん早く届けてくれねーかなぁ。

figma エリオ・ モンディアル バリアジャケットver.
エロオ君もラインナップに。
[amazon]figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS エリオ・モンディアル バリアジャケットver.

[amazon]リボルテックヤマグチ No.93EX (NR-EX) ZOIDS ブレードライガーミラージュ (流通限定品)
イメージの最後の3色がじゃれあってるのいいなw

有名イラストレーターがキティラーを描く「ハローキティといっしょ!」のキャラがフィギュア化決定

スタドラカフェ開催! 綺羅星!+ポーズで注文→「挨拶をお返しすることが出来ません」
そこはやろうよw

憧れの濃すぎる趣味「RC」の世界
買ったRCカーってファイヤードラゴンとグラスホッパーだけだったなぁ。
ファイヤードラゴン - Google 検索
グラスホッパー - Google 検索

ほかほかジーンズ「暖パン。」を発売…ユニクロ
>体から発した水蒸気を生地が吸着して発熱する。
つまり干支忍で勝身煙を出せないとダメってことか(ぁ
勝身煙 - Google 検索

6ヶ月腐らないハッピーセットの謎氷解。あのサイズのバーガーはどれも腐らない!
これはこれですごい検証結果。

水樹奈々さんがネコ耳姿を披露
あずにゃんみたいなタイプと思ってたらなんか違うw

おっぱいマウスパッドの時代は終わった、スクールデイズ言葉お尻マウスパッド登場!
ナオッパイマウスパッドも大事にしまってて結局使えない貧乏性(´・ω・`)

ブルーベリーが「目に良い」は嘘っす^^、電通と業者のゴリ押しで情弱を騙す商売でしたww
なんだかもう何を信じていけばいいのか・・・

けいおん! 『中野梓ちゃん』 2010年 お誕生日画像 まとめ
ポッキーの日とか言ってる場合じゃなかった!
でもあずにゃんって高校生だし、セーフだよね(・∀・)

『けいおん!!』ローソン限定クリアファイル【箱ごと完全未開封】がヤフオクで売られてるんだけど・・・
なんか今回のクリアファイルに関してはかなり状況がひどいな。
もうローソン再販とかした方がいいんじゃね?(;´Д`)

key新作『Rewite〜リライト〜』ゲーム画面みると神ゲーの匂いしかしないな
ラーメン食べてるやつ可愛すぎるw

なんでチクワと一緒に鉄アレイも投げてくるんだよwwwwwwwww
ばっかおめぇ、難易度上げたら鉄アレイの山の中にちょろっとチクワ混じってるぐらいなんだぞ!
posted by あんほり at 06:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

2010-11-11

名作「タクティクスオウガ」の“再構築”っぷりが凄い。「タクティクスオウガ 運命の輪」の詳細を
 ムービーでまとめてみた


ザエボス様ッ!た,たいへんですッ!「タクティクスオウガ 運命の輪」が本日発売されます!

オリジナルスタッフの手によって再構築された傑作シミュレーションRPG
 「タクティクスオウガ 運命の輪」をレビュー。“再構築”で何がどう変わったか確認してみよう

気になってる方は多いようですなぁ。ちなみにサントラもありますよ。
「タクティクスオウガ 運命の輪」,サントラCDが本日発売
[amazon]タクティクスオウガ 運命の輪 オリジナル・サウンドトラック

遊び心満載のDLC多数。「テイルズ オブ グレイセス エフ」,“コードギアス”や“初音ミク”
 “トロ”などのコラボ衣装の配信が明らかに

トロのは首折れるぞw

「ドラゴンボール レイジングブラスト2」原作の雰囲気が楽しめる対戦モード「天下一武道会」や
 もう一つの新モード「バトルゾーン」とは

アッー!( ゚Д゚)ヤムチャがー!

「モンスターハンターポータブル 3rd」,テレビCMに出演するタレント&よしもと芸人や,
 各種コラボレーション企画を発表。「モンスターハンターフェスタ’11」の日程も公開に


「モンスターハンターポータブル 3rd」最新プロモムービーが公開。本作になんとイビルジョーや
 ジエン・モーランも登場!?


「モンスターハンターポータブル 3rd」完成披露発表会速報。ギルドカードの交換がもっと楽しくなる
 「ふらっとハンター」,「乱入クエスト」などの新要素が公開


三浦春馬さんや次長課長の井上さんらCM出演タレントによるクエスト実演も行われた,
 「モンスターハンターポータブル 3rd」完成披露発表会の詳細レポートを掲載

モンハンも発売前ってことでラッシュかかってますなぁ。

“泣きゲー”の家元keyが贈る,新作ADV「Rewrite」。シナリオに田中ロミオ氏や竜騎士07氏を迎え,
 2011年4月28日発売


「魔界村オンライン」が韓国の発表会にて初公開。レッドアリーマーの勇姿が確認できる,
 プロモムービーも掲載


人気声優陣の起用も発表。アルケミスト,3D眼(ガン)シューティング「ぎゃる☆がん」の
 最新PVを公開


「戦国大戦」,漫画家とのコラボカードイラスト4点が公開に。織田信長はどう見ても「キン肉マン」
いや、”肉”って額に”肉”って書いてるじゃないですかー!

「ELSWORD」ペイター地域の新ダンジョン“尖塔の心臓部”が本日実装。
 迫り来る飛行系モンスター達を蹴散らすのだ

エルソもフラッシュOFF実装されたらやってみたいんですけどねぇ(´・ω・`)

話題の「Kinect」で遊んでみよう。イベント&体験コーナー設置店が確認できる
 「Kinect 体験情報」サイトが公開中

やった人の感想ではキネクト、すごい面白いみたいですなぁ。

アルケミストがTGS 2010で上映した「うみねこのなく頃に 〜魔女と推理の輪舞曲〜」のPVを
 4GamerにUp


肉を焼け! 「MHF」,賞金総額100億ゼニー以上の公式狩猟大会
いつも言うけどほんとモンハンは元気だよなぁ。

KONAMI,モバイルサイトに「ラブプラス」の発着信アニメ15種追加
かわいいw

MSが11月の月例パッチ3件を公開、Officeにおける“緊急”の脆弱性など修正

[amazon]72時間限定セール! アドビ商品、その場で10%OFF
>2010年11月10日(水)午前0時00分から2010年11月12日(金)午後11時59分(日本時間)

「アルトネリコ」シリーズのミュージカルCD第3弾が本日リリース
[amazon]アルトネリコ ヒュムノス ミュージカル~ココナ~

太っ腹!士郎正宗「攻殻機動隊」カレンダー全員プレゼント

秋だ!商売繁盛応援セールだ!「宮沢模型展示会」に行ってきたお!

宮沢模型展示会2010秋 ピックアップ・フォトレポート
宮沢模型展示会2010秋 ガッツリ・大量フォトレポート
昨日も記事ありましたけど。

低所得者層を狙え! インドの6400円冷蔵庫がスゴい
ニッポンインド ユウコク ナグルノヨクナイって昔チャタが言ってた(ぇ
関連:さんまの名探偵 チャタ - Google 検索

中国で一番美しいと言われている男の娘、櫻塚Kの写真100枚
言われなきゃわかんねーよこれ・・・

「ベルサイユのばら」のカルタが本日発売!
(;´Д`)なんだろう、この何ともいえない感情。

auがタダ同然でスマホ配っててワロタ とりあえず「IS01」ってやつもらってきた
とりあえず・・・あーうーさん大丈夫なん?(;´Д`)←auユーザー

【ハゲ】渡辺謙よりかっこいいハゲっているの?
はいよ( ゚Д゚)っ

駆除しようとゴキブリに火→燃えたまま逃げ回り作業場が全焼…香川
戦争で生物兵器として使えるレベル・・・

『侵略!イカ娘』作画監督がイカ娘のエロ絵を描いてしまった
けしからん!物的証拠としてこれはしっかり保存しておくべき!

sengoku38さん「映像は元々国民が知るべきものだ。国民の倫理に反するなら甘んじて罰を受ける」
ウチみたいな頭の悪いブログで取り上げるネタでもないんですが、これはなぁ・・・

脳汁が出るぐらいカッコいい画像くれ
>>37と38はコンボじゃねーか。
posted by あんほり at 04:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

マビノギ話

だらだら近況。 続きを読む
posted by あんほり at 08:42| Comment(5) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-11-10

「モンスターハンターポータブル 3rd」の“訓練所”では,基本を学ぶ“初心者演習”や,
 ハンターの実力を試す“集団演習”を受けられる


イカ娘が「トリックスター」を侵略か。カバリア島の各地に出現したという“謎の生物”の正体を
 探りにいくでゲソ!

マジで侵略はじまりすぎだわw

山寺宏一さん,遠藤 綾さん,浅野真澄さん,そして主題歌を歌うMay'nさんがゲスト出演して
 その魅力を語った,「戦場のヴァルキュリア3」プレス発表会レポートを掲載

山ちゃんも芸達者ぶりでは業界トップだものなぁ。

「トキメキファンタジー ラテール」,人気アニメ「刀語」「化物語」との期間限定コラボが明日より。
 アニメのキャラになりきれる衣装アイテムなどが登場


「DREAM C CLUB Portable」ダウンロードコンテンツ第1弾が本日配信スタート。
 魔璃やアイリをいつでも指名可能に

まりりんとロボ子も参戦か。

待望の“オーバーカスタム”が明日登場。「SDガンダム カプセルファイター オンライン」
 アップデート情報

今プレイ人口どれぐらいなんだか・・・

“ふたり”のその後を描いたiPhone/iPod touch向け弾幕アクションSTG
 「虫姫さまBUG PANIC」の配信日が11月18日に決定


お宝発掘だ。「DIVINA」,トレジャーハンターシステムが実装
10個のアイテムを奪い合うだけのイベントで3分で終了。
いくらなんでも数が少なすぎる('A`)

「MHF」今週の期間限定クエスト「強襲!ガノトトス」など明日より配信

IE/Firefoxの両Webブラウザーに対応するAmazon公式の「アマゾンツールバー」

さてここからアマゾンさんの音楽DL販売関連。
Amazon MP3、日本版スタート DRMフリーで音楽配信

Amazon MP3 ストアでダウンロードした有料MP3ファイルはほんとにDRMフリーなの?

Amazon MP3 ストアのここに気をつけろ!

Amazon MP3 ストアでダウンロードした曲をiTunesに自動登録したくない人は
 設定変更しましょう(Windows版)

ふーむ、DL購入ってあんましやる気になれないんですよねぇ。

ええっUSB接続のバーコードリーダーって最近4725円なのォ!?
何に使うのって思ったらいろいろあるんだなぁ。
[amazon]ビジコム CCDバーコードリーダー 書籍ISBN対応 簡単USB接続 即納
BC-PS800-U(PS-800P-USB)


本体価格399円、iPhone 4にも対応した格安の単三電池対応USBバッテリー充電器が登場

TVアニメ化決定!「Aチャンネル」で脳内お花畑満開!
そーなんだよなぁ、あのユー子似のエロ漫画の話、どうなるのかが気になってw

「モンスターハンターポータブル3rd」,登場モンスターをリアルに描く「生態図鑑」が発売決定。
 フィギュア同梱の第1弾は,2011年3月8日リリース

3月と随分先の話ですけどね。

[amazon]とある科学の超電磁砲(レールガン) 初春飾利 予約開始

コトブキヤSHOP限定!ホイホイさん【コーポレートロゴパーカー】発売!
おー、これかわいいな。

キャラものフィギュアからエアガンまで多種多様な“模型”が集まった
 「第27回ミヤザワ『秋の商売繁盛応援セール』」イベントレポート

そに子のおっぱいがけしからんね!ボーダーブレイクやACもあるけど
まだ告知のみだけどトトリちゃんの完成品も気になるな。

お前ら押し寄せすぎワロタwww『けいおん×ローソン』クリアファイル配布キャンペーン開始!
 早速売り切れる店や大量購入するスレ民が!

お金出して買ってるんだから文句は言われる筋合いはないはずだけど、
あんまし気分のいいものじゃないなぁ(;´Д`)
まぁライデンのキーチェーン26個も取り捲ったあんほりさんが言えた話じゃないんだけどさ。

ローソンの配達トラックも絶賛けいおん仕様! 『けいおん×ローソン』購入報告まとめ

『けいおん!!』痛コンビニ化してたローソン京橋北口店が今日行ったら悪化してたwww
ぶっちゃけ電車1本で京橋だから行って来ようかなって思うw

『探偵オペラ ミルキィホームズ』一部原画で放送するレベルでスケジュールがヤバイらしい&
 6話テーマきたよ

最近じゃ某ロストなユニバース的な動かないアニメとかは聞かなかった気がするんだけど
ミルキィやばいのか・・・せっかくの人気作なのになぁ。

藤岡弘、が尖閣ビデオ流出で国会議員に苦言「何故罪を負ってまで流出するに至ったのかを考えろ」
永遠のヒーローだなぁ。

★えろす注意★
『ヨスガノソラ』第6話・・・騎乗位にバックにエロすぎワロタwww AT−X大勝利www
ごめん、「ヨスガ」はエロよりも本編が見たいんw
何が起こったらこんなカオスになるのかw
しかし・・・穹って”血の繋がった妹”なんだけど、やるのかな・・・?(;´Д`)

もっとTo LOVEる第5話のMX版とAT−X版を比較してみる
こっちもこっちでエロ全開だなー。今期はホント色んな話題作多すぎる。
posted by あんほり at 08:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

2010-11-09

一度は見ておきたい絶景、92の滝と16の湖が織りなすクロアチアの世界遺産
 「プリトヴィツェ湖群国立公園」

あんほりさんが死ぬまでに行ってみたいNo.1の場所が記事になってるのはすごく嬉しい!
って「世界遺産」のBD出てるのか・・・BD再生環境欲しい orz

リラックマ 4クママンガ
いやあああああ( ゚Д゚)にげてえええええ!!

PSP「モンスターハンターポータブル 3rd」,冒険の拠点となる「ユクモ村」の施設を大紹介。
 ばっちり覚えて快適ハンターライフに備えよう

もう1ヶ月ないんですよねぇ。

ヱヴァンゲリオンに加えてグレンラガンも。「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」と
 ガイナックスの新コラボが明らかに

コラボの多さには定評のあるファンタポにグレンラガンだと・・・
しかもラピ子さんによるとまだコラボはあるらしい。
Twitter / @ラピ子(セガ公式/PSPo2宣伝): ボーカロイド、ケンタッキーフライドチキン、カロリーメ ...

千葉ロッテマリーンズ,2010年度の日本シリーズ優勝おめでとう! ネクソンが9タイトルで
 記念イベントを開催

マビの経験値2倍ってちょっとしょんぼり気味だよねぇ(´・ω・`)

「ミルキィホームズ」,公式サイトで“コーデリア”のムービーが公開
ブッ飛び加減が人気の「ミルキィ」ですがw

[PrintScreen]キーで手軽に連続キャプチャー「Scrtock Capture Stocker」

深刻度“High”の脆弱性を10件修正した「Google Chrome」安定版v7.0.517.44が公開

すでに攻撃が始まっている脆弱性を修正した「Adobe Flash Player」v10.1.102.64
最近セキュリティ系の穴が多く報告されてるんで、使ってるツールの更新は確実に。

牛丼の「すき家」公認Twitterが『エルシャダイ』発言! 「大丈夫だ、問題ない」
エルシャダイはどこまで加熱するんよ・・・

KDDIがスマートフォンを安価に購入できる「毎月割」を提供開始、「IS03」が大幅に割引
ぶっちゃけあんまり電話は使わない人なんですよねぇ。
ゆーてもメールもそんなにしないんですけど(´・ω・`)

「ガンダムポメラ」フォトレビュー 〜随所に見られるマニア向けのこだわり
なんだろう、ギレン閣下が黒髪だとすげぇ違和感w
[amazon]ポメラ

シリーズの名シーンとともに奏でられた珠玉の名曲達。
 「Distant Worlds:music from FINAL FANTASY Returning home」公演の模様と,
 植松伸夫氏,浜渦正志氏,アーニー・ロス氏へのインタビューを掲載


「FF」シリーズのオーケストラコンサート“Distant Worlds”がDVDに
うわー中村さん絶対買うんじゃないかこれ。
[amazon]Distant Worlds music from FINAL FANTASY Returning home [DVD]

「こどものおもちゃ」小花美穂描き下ろしジャケでDVD発売
こどちゃも人気あったよねぇ。てか中学生編とかあったんだ・・・
[amazon]こどものおもちゃ DVD-BOX

「Steins;Gate」オーディオシリーズ,「フェイリス・ニャンニャン」発売
>フェイリスが世界滅亡を救うため、電波全開の歌を秋葉原に向けて放つ!!
そのまんまモモーイじゃねーかw
[amazon]「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー007☆フェイリス・ニャンニャン

なかよしでも百合、しかも王道学園もの!:白沢まりも「野ばらの森の乙女たち」1巻
百合も強いブームだなぁ。
[amazon]野ばらの森の乙女たち(1)

「MHP 3rd」をモチーフにしたプライズがアミューズメント施設に登場
MP3プレイヤー欲しいな。

2011年のプリキュア新シリーズは『スイートプリキュア♪』に決定
やはりスイーツだったか。逆に言うとハートキャッチは1年で終わり、と。

秋葉原に移動動物園−「ふわふわ」ハムスターやポニーなどの姿が
こういうトコで癒されたいなぁw
でも情が移ると帰りたくなくなりそうで困る(´・ω・`)

胃薬はカレーよりチャイに入れるとうまい
そもそもカレーに胃薬って初めて聞いたわw

「ハートキャッチプリキュア!」 スーパーシルエットの設定画が素晴らしい!
やはりムーンライトさんだけ別格。どっちかってーと敵側っぽいw

女子児童に目隠しをし、アゴに貼ったシールをフーフーで取るように指示する等繰り返した
 小学校教諭停職

これでどう興奮できるのかがわからない・・・(;´Д`)

ロマサガ3って お金をたくさん積み上げるゲームでお腹いっぱいだったよな
3はやってないんだよなぁ・・・アニゲラ聞いてるとやりたくなるんだけどね。

【速報】今期&来期アニメ
まー始まってみないとわからんでしょう。

地味子可愛すぎて地味子株急上昇『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』6話感想まとめ
あんほりさん的にはまだ2話ですけどね!
でもまぁ一番可愛いのはお兄ちゃんでしょ?(ぇ
posted by あんほり at 06:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

2010-11-08

「テストドライブ アンリミテッド 2」は2011年春にサイバーフロントより発売。
 リゾート地で高級車を存分に乗り回すセレブ生活を再び満喫しよう

ヴァイパーはやはり目を引くなぁ・・・

“ちゃぶ台がえし”でストレス解消!
「テクノドライブ2」とかでねーかなぁ(´・ω・`)

『仮面ライダーオーズ』、仮面ライダーバース&新コンボ情報まとめ
炎の中のライダーがいいなぁ。

小学館の幼児学習雑誌「ベビーブック」
付録の「つぎ とまります」ボタンが秀逸w
[amazon]ベビーブック 2010年 12月号

My First BIG『究極超人あ〜る(1)』発売!
コンビニコミックで「あ〜る」とな!買いに行くしかねぇ!
>サンデーコミックス版でしか見られなかった「光画ギャラリー」を復刻版として収録。
>さらに部室攻防戦の合間に撮影された秘蔵写真も本邦初公開!
うおおおおおw
[amazon]究極超人あ~る R・田中一郎登場の巻 (My First Big SPECIAL)
アマゾンさんでも扱ってるけど1〜2ヶ月待ちって・・・

★えろす注意★
ToLOVEるダークネス 「SQに移ってからものすごくエロくなった」
おいおい、先っぽ解禁しすぎだろ・・・

エルシャダイほのぼの4コマ同人誌 「偽典いーのっくさん1」
ムチャクチャかわいいw

フィギュア 遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ ブラック・マジシャン・ガール
着色Ver.来た!そしてアマゾンさんの予約も始まった!
[amazon]遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ ブラック・マジシャン・ガール

一番くじきゅんキャラわーるどSP けいおん!の新情報が到着
やっぱりギガゾンビさわちゃん、マスク狩りできるのか!
さすがにA賞がこれはないわーとか思ってたけど、欲しくなったw

『魔法少女まどか★マギカ』第2弾キャラ「暁美ほむら」キャラ絵公開
「血だまり」の2キャラ目が公開か。いいね黒髪ロング!

「宇宙戦艦ヤマト」プロデューサー、西崎弘文さんが船から転落死
まさにヤマトづくし・・・

体育が出来ない奴にしかわからないこと
あんほりさん、4歳ぐらい?の頃のトラウマで水に顔をつけれなくて
水泳の授業は死ぬほど嫌だったなぁ・・・
小学校4年の時にスイミングスクールで改善したけどさ(´・ω・`)
体育自体は好きだったよ?休み時間=ドッチボールな学校だったし。

あずにゃんというあだ名は女性の中で「愛されるあだ名」らしいよ
あずにゃんはぺろぺろするもの。

PSP『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』には京介が死ぬルートや
 ホモルート(親父ルート)があるらしいよ

どうりで昨日、杉田さんがTwitterで実況してると思ったんだよw
中村さんもゲームのあやせルートはなかなか・・・とか言ってるし
Twitter / @中村悠一: ゲームのあやせルート、これはなかなか…… ...

この先どんな奴が上条さんに殴られても、 一方通行さんの表情を越える事はできないだろうな
しこりんカワイソス(´・ω・`)
posted by あんほり at 06:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

声優話

杉田智和、言わずと知れたフリーダム声優。
代表作は「ぱにぽにだっしゅ!」の宇宙人部下とか(ぇー
イソッチこと磯村知美、プロのコスプレイヤー(ぉ
マビノギオフラインイベントの司会進行もやってましたな。 続きを読む
posted by あんほり at 06:48| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

