★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年11月22日

2010-11-22

バンダイナムコゲームス,NDS用怪獣討伐アクション「怪獣バスターズ パワード」を
 2011年1月20日に発売

タイラントとか勝てる気がしねぇw

発売直前! Xbox 360 Kinect 体験レポート
日本の住宅事情からすれば問題はスペースの確保だよな。

【週刊 俺の妹P】黒猫さんがパネェ感じで動く映像や あやせの怪しい画像を公開!!
地味子狙いの人は買うべきなんだろうなぁ。もう出番ないみたいな話だしさ・・・

フィットネスクラブの女子描く「ふぃっとねす」1巻発売
アッー!誰かと思ったらストロマさんじゃないか!
きららでやってた「ストロマロジック」好きだったから気になるな。

『仮面ライダーオーズ』 映司のトランクス新登場!!
男のパンツは一張羅!

ナショジオ写真コンテスト2010の応募作品が凄まじい
CGだって言ってくれた方が信じれる・・・

カップヌードルが好き、だけどカロリーが気になる人へ
ライトはまだ食べたことないんだよねぇ。

日本に数軒しかない驚異のブックオフ
もうここまでやると”ブック”じゃねぇしw

録画機器の「CM飛ばし機能」規制へ
みんなわかってるだろ?実はCMこそが当時の雰囲気を一番反映し、
一番心に刻まれてるモノだってw

屋根裏部屋の画像を貼ってく
屋根裏って憧れたなぁ、秘密基地って感じじゃないですかw

【審議中】
まさか実在したとは。

子猫の可愛すぎる動画 これはマジで可愛すぎるからやめろ
ネコ補給に。

本日11月21日はスーファミ発売20周年 あの頃は純粋にゲームを楽しめていたよな…
最初に「ファイナルファイト」でYボタンつぶしたのを今でも忘れられんなw

【カラオケ】ラブプラスの3人娘が歌って踊る動画、ネネさんがノリノリ過ぎてちょっとヒク。【コラボ】
すげぇ動いてるなー。

『うみねこのなく頃に』 の対戦格闘ゲームが登場!!  うをおおおおおおおおおおオオオォオ!!
 プレイしたいヤツから前へ出ろよォオオオオオオ!!

「うみねこ」も相変わらず未プレイなんだけど、格闘するような話だっけ・・・?w
posted by あんほり at 08:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

2010-11-21

[G-Star 2010]注目作「魔界村オンライン」の開発者インタビューを掲載。
 オリジナル作品の雰囲気を残しつつ,オンラインゲームにあるべき要素を盛り込んでいく


アキバでSKE“W松井”&武藤敬司と一緒に「キネクトLOVE!」。
 Xbox 360 Kinect発売記念イベント開催

大盛況だったみたいだねぇ。ビッグウェーブさんもいたみたいだしw
キネクト爆売れの予感、初週15万台売れた新型PS3の行列を遥かに凌ぐ大行列に
「乗るしかない、このビッグウェーブに」、あの男が秋葉ヨドバシのキネクト行列に参戦!!!

KONAMI名物プロデューサーのNAOKIが1日店長に!
「DanceEvolution」発売記念イベントをレポート

NAOKIじゃないか!

[G-Star 2010]「マビノギ英雄伝」4体めのキャラクター「KALOK」の直撮りプレイムービーをUp。
 モデルとなっている元格闘家ボブ・サップ本人がブースに登場

マビ英雄伝にクレイグ・マードック - Google 検索とかネクソンはナムコとコラボかーとか思ったら
ボブ・サップ本人だったでござる。

[G-Star 2010]日本サービスも決定の「Divine Soul」はコンボを重ねる多彩なアクションが魅力
面白そうだけどフラッシュしすぎでプレイできなさそう(´・ω・`)

Togetter - 「次のサービスは『Google StreetCat』!? Googleから「Cat Cafe ねころび」に
 突然電話が入る」

ぐぐる先生、にゃんこに興味がおありか。

スマートフォンのサブディスプレイ?腕時計型ガジェット登場、Twitter表示や
 音楽プレイヤー操作が可能

近未来っぽいよねぇこういうの。下にもう一つ近未来な話題あるけどw

ゲーマー力が試される世界初のインベーダー筐体型電子ブックリーダーが登場!
  Make: Tokyo Meeting 06

テーブル筐体ってインテリアとしていいかもなんだけどねぇ。

SSDが徐々に値下がりを続ける一方、HDDが値上がり傾向にあることが明らかに
ムチャクチャ高いってイメージだったけど、それも緩和されていくのかなぁ?

スーパーマリオ25周年記念ブック
>『スーパーマリオ』25周年記念の本、発売!
>ゲーム音楽のオーケストラコンサート"PRESS START"の音源収録CD付き!
[amazon]スーパーマリオ25周年記念ブック

「ブラック★ロックシューター−animation version−」★マークシール貼り方説明動画
購入されてシール送付を頼んだ人はどうぞ。

ぴくりる! とある科学の超電磁砲 トレーディングストラップ-
ホントにラバーはやってんなー。つーかシクレは黒子だろ・・・

電脳麻雀“爆乳天使”光臨!アルター 咲-saki -のどっち ご紹介!
これで高校1年って言うんだから何食って生きてきたんだって感じですがw

[amazon]ラブプラス ねんどろいど 小早川凛子 47%OFF

Togetter - 「20101111新宿ヨドバシオーメダル争奪戦まとめ」
なんか転売ヤーばっかりのようで・・・もう数が限定された人気作品のモノは
まともなファンは普通の値段で買えない時代だね・・・
並んでオクに出す手間はあっても6倍の値段で売れちゃうのも問題だろうな。

「アトレ秋葉原1」オープン!! 電気街口の駅ビルが4年ぶりに復活
昨日、某ぱんだっこが行ってたなー。

豊郷小旧校舎から盗まれた品を発見 金庫やギターなど:滋賀
どうあれ犯罪であるからして。

完全に別世界!! ドバイの電車、線路、駅が未来過ぎてヤバイ。
撮影に使われそうなぐらいの近未来っぷり!

「神が宿る屋久杉」倒れたままで活用
まぁこれも在りのままの姿ってことで。

20代女子に聞いた「今後の恋愛で、付き合う前に知っておきたい相手のこと」ランキング
先を考えた付き合いなら当然ではあるな。価値観が合う人かぁ・・・
そりゃあんほりさんモテないワケだ(´・ω・`)

11月27日の平沢唯ちゃんの誕生日にTBSストアで『けいおん!』グッズを買うと1127枚限定で
 唯のバースデーカードをプレゼント

先着・・・これもホントに欲しい人の手に行くかわからんなぁ。
でも買い物前提だからそこまで無関係な人間ばっかりってことはないか?

『侵略!イカ娘』 ファンが作ったミニイカ娘時計の出来が凄い! 可愛すぎるでゲソ!
いいデザインだわこれ。商品化しても売れるよw
posted by あんほり at 05:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

#43

いつものアレです。 続きを読む
posted by あんほり at 05:54| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-11-20

モーションコントローラの本命来る。Xbox 360用新インタフェース「Kinect」,
 専用タイトル「Kinectアドベンチャー!」を同梱し,いよいよ本日発売


「モンスターハンターポータブル 3rd」最新情報。好みのオトモアイル―を探せる新機能
 「オトモスカウト」ほかオトモ周りのシステムが公開に


[G-Star 2010]ちゃんと“魔界村”している! Seed9ブースでの「魔界村オンライン」
 プレイレポートをムービー3本と共に掲載


発売日が2011年2月24日に決定!「アイドルマスター2」,本日予約受付がスタート。
 初回限定版の封入グッズや予約特典の詳細もお届け

結局どれほど売れるんだろうなぁこれ(´・ω・`)

回避or防御。5pb.の2D対戦格闘「ファントムブレイカー」はスタイルの選択が鍵となることが判明。
 豪華声優陣が演じるキャラクターの一部も公開に

鈴平ひろキャラデザとか回避できんだろう、それでなくても今「ヨスガ」で
大変なことになってるのにw

シリーズ初の2人同時プレイにも対応する「ドンキーコング リターンズ」が12月9日に発売決定
SFCのドンキーは面白かったものなぁ。

PSPの画面をHDMI接続でディスプレイやテレビに出力できる「HDMI UpScaler」11月末に発売

「ハウリングソード」,公式サイトを正式に公開し,OBT用クライアントの配布をスタート。
 待望の女性キャラクター“ルイネル”の詳細も明らかに

おっぱい!

「MARVEL VS. CAPCOM 3」に新規参入が判明した“シーハルク”と“ゼロ”のムービー計4本を
 4GamerにUp。“ジル”と“シュマゴラス”のDLC配信も決定

シュマゴラスとか懐かしいメンツだなぁおいw

「サガ3時空の覇者 Shadow or Light」のミニサントラCDを必ずもらえる
 早期購入者特典キャンペーンが開催

イトケンアレンジの楽曲が気になって仕方ない。

Androidアプリ「かまいたちの夜」,追加シナリオ6種が本日配信。ペンション“シュプール”で
 巻き起こる数々の事件や怪奇現象を解明するのだ


「RO」に植物系の敵に強い“蝶のヘアピン”などが魅力の新ラグくじ
植物系・・・マブカとか?(モスコ脳

「ECO」,メイド服ブランド「Emily」の衣装風アイテムが実装
これはウケるのか?(;´Д`)

「そらのおとしものフォルテ」,店舗別購入特典のイラストが公開

「ACfA」アリーヤMAX川手さん復活のオンライン対戦イベント開催
川手さん引退したんじゃないんですかー!w

「つくものがたり」,中村悠一さん含む声優コメント第3弾が公開
>中村悠一さん、杉田智和さん、下野紘さん、三森すずこさんの4名です。
前から3人で笑ってしまうw

杉田・中村と言えば「ブレイブルーCS2」のOPがフルアニメになってますね。



どう見たって は い て な い だろw

マフィア梶田の二次元が来い!第33回:「ウェイストランドに想いを馳せて夢見るアリスチャンな
 クリミナルボーイズ」

放送じゃご褒美画面はロクに見せれなかったからなぁw

アニメ「モンハン日記」のDVD&Blu-rayがいよいよ11月24日発売
画伯ってだけでもう嫌な予感しかしない!
[amazon]モンハン日記 ぎりぎりアイルー村☆アイルー危機一髪☆

YouTube - 「いっしょに」シリーズPV isshoni-series pv
ホントおっぱい好きの為の映像・・・
[amazon]いっしょにとれーにんぐシリーズ

12月17日発売「テイルズ オブ フェスティバル 2010」の詳細が決定
[amazon]テイルズ オブ フェスティバル2010 [DVD]

「パラサイト・イヴ」「パラサイト・イヴ II」,両作のサントラCDが復刻

晴れ着、ロリ服、チャイナドレス・・・女の子の着替え実演本 「ころもゆうぎ2」
おにゃのこの服は不思議がいっぱいだからな・・・

「モンハン工学」に基づいて開発された“モンハン持ち”特化型PSP用グリップ,12月1日発売
なによモンハン工学って思った人も納得?の解説付き。

ROBOT魂 シナンジュ レビュー
やっぱいい赤してんなー。

ローマ風呂の「ホテル大野屋」 民事再生法申請
「ラブプラス」で一気に名を馳せたと思ったんだけどなぁ。

20〜30代の女性に聞く、クリスマスに彼氏と行きたい場所はココ
ネズミの国の人気高っけぇw
ディズニー好きは2人ほど知ってるけど、そんなに人気か・・・

しょこたん、新作ディズニー長編アニメの主演声優に抜てき!
と思ったらディズニー関係でこんな話題も。

ワンダースワンとは何だったのか
「SaGa」出たから買おうかと思ってたけどなぁw

『けいおん!!』いかにも偽者臭いかきふらい先生の絵や声優さんのサインがヤフオクで
 即決40万で売られる

見て欲しいのは途中のあずにゃん4コマ。これ源Qオヤビンじゃん!w
やっぱオヤビンの漫画のセンス大好きだわw

八王子が停電。その時、街の様子は・・・!
確かに貴重な写真ばかりだなぁ。

『俺の妹ポータブル』 あやせの可愛い怪しい画像を公開
やはりヒロインはお兄ちゃんだな・・・(ぇ

人懐こいネコ…すごく寒がりなので、ひざの上に乗るのが好き
今日のねこ分補給スレ。
posted by あんほり at 04:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

2010-11-19

リラックマ 4クママンガ
だろうと思ったw

[G-Star 2010]オンライン専用「ロックマン」はどんなゲームなのか。プレイアブル出展されていた
 「ロックマンオンライン」をさっそく遊んでみた


あのサクラ大戦がブラウザゲームに! ロックワークス,「ブラウザサクラ大戦(仮)」の
 ティザーサイトを本日オープン

実は「サクラ」は1本もやってないんすよねぇ。サターン持ってたけど
SLG部分がめんどくさそうでやらなかった・・・

「MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds」の発売日が2011年2月17日に決定。
 イーカプコンでの予約受付が本日よりスタート


涼宮ハルヒシリーズ最新作「涼宮ハルヒの追想」が2011年3月24日発売。家ではPS3で遊び,
 外出時にその続きをPSPでプレイすることも可能


「DIVINA」に新職業モンクも追加される12月アップデートや気になることあれこれを
 開発スタッフに聞いてみた

レベル110!?まだ56なのに・・・

アーケードの名作ホラーアクション「スプラッターハウス」のiPhone/iPod touch版が登場。
 ほかのプレイヤーとの得点争いに挑もう

これも懐かしいタイトルだよなぁ。

「FINAL FANTASY XIV」11月下旬のアップデートで実施されるUI関連のアップデート情報を公開

Twitterとの連動でテレビ視聴をより楽しく。「torne(トルネ)」のオンラインアップデート
 「ver.2.10“ライブ”」が今冬に実施


「風来のシレン5」の協力プレイの様子が分かるプレイ動画が公式サイトで公開。
 HPを共有した2人がどんなプレイをするのか確認しよう


「ラブプラス」,クリスマスイベント“メリープラスマス2010”の開催が決定。
 JOYSOUNDとのコラボでカラオケデートも解禁に

どんどん3次元に食い込んでくるラブプラス。これは本気で日本の少子化が進むw

「アルカナハート3」愛乃はぁとが本作の魅力をお伝えするムービーが公開。
 キャラクター8名や,リンクアニメをどばばばーんと紹介

「ぶるらじ」にミカコング先輩が来た時以降、ちょっと気になってるんですよねぇw

約120台の一般参加“車”が競演。SCEJ,「グランツーリスモ5」に先駆けたテレビCMを
 本日より全国で順次放映

あー・・・NSXいいなぁ・・・

“音声ガイド”をニンテンドーDSiで作成できる「じぶんでつくる ニンテンドーDS ガイド」が
 無料で配信中


「パンヤ」,クーの新衣装「ローザ衣装」実装。「豊饒の角」再販も
クーたんはぴっちりヘソ出し多すぎる。もっとふわっとしたの増やしてもいいじゃんよ(´・ω・`)

「PSU」,11月25日にGAS第11弾&新衣装アイテムが追加

「RO」,8周年記念企画の第1弾として「ECO」とコラボレーション
自社管理だからやりやすいのかもだけど、どうなのこれ。
ROの思い出かぁ・・・素手部時代はホント楽しかったなぁ。
部長とかみんなどうしてんだろう。
カテドラルって知ってるかい?
昔、バル鯖でイキに暴れまわっていたって言うぜ。(そこでJ9かよ
YouTube - バクシンガー

「LORD of ARCANA」,本日配信のDLクエストで新たな強敵に挑もう

これは痛い!『Call of Duty: Black Ops』のマルチプレイで起きた“珍”プレー
そんな特殊な判定作ってあるのかw

Google、スペルチェック機能を搭載した「Google 日本語入力」v0.13.521.0

集中力散漫なネット時代の僕らでも集中できる6つの方法
あんほりさんは6番関係ないわ、話しかけられることねーし(´;ω;`)

秋葉原で「PDA博物館展示会」開催へ−歴代PDA端末が一堂に

【無料IS01】auがandroid端末をタダ同然で配ってる件について
これって結局ゲットしとく方がいいの?

さあ,おしおきの時間です。「RADIO 4Gamer」では,「クリミナルガールズ」をプレイします
ぬるぬるおしおき!w

[amazon]2010 歳末バーゲン
>家電&カメラ、パソコン・周辺機器、文房具・オフィス用品、楽器のお買い得商品がずらり。

【大事故】 初音ミク、CEATECで演奏中にパンツ1枚になる。急いで係員が電源を落とす
つーかすげぇ動くなミクちゃん( ゚Д゚)びっくりするわ。

『俺の妹』から桐乃&黒猫&あやせの3人が『にいてんご』に! その入手方法は?
この桐乃のG'sが予約開始。
[amazon]電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 01月号

★えろす注意★
フランス書院の美少女文庫新刊  「妹ぺろぺろ」
挿絵が成瀬さんって時点で買いそうになるわ・・・

シリーズ第4弾!「遠坂 凛 -UNLIMITED BLADE WORKS-」で遊んでみたお!
いい顔立ちしてるわー。

MG ダブルオークアンタ レビュー

全高1.5mのガンダムが当る!プレミアムバンダイ「ガンプラ30th記念! 1/12ガンダム
 プレゼントキャンペーン」本日よりスタート!

でけぇよw

「BLAZBLUE」「GUILTY GEAR」の楽曲ライブが2011年1月に開催
これ昨日更新の「ぶるらじ」で告知出てたねー。

映画ハトプリ絶叫OFF告知サイト
ハートキャッチまで絶叫オフやるのかw

サーティーワンのクリスマス限定メニュー「クリスマスサンデー&ドール」全種類を
 食べ尽くしてきました

この寒いのにアイスは厳しい。どこかの栞じゃあるまいし(´・ω・`)

風邪を引いた時にとるとよい食べ物まとめ

自家用ジェット&チャーター機 いくらあれば手が届くの?
さすがにいい値段になるよな・・・

水着!ポロリ!全裸!コーデリア!『探偵オペラ ミルキィホームズ』7話感想まとめ
ミルキィもすごい勢いで広まってるよねぇ。
つーかゴキデリアさん(公式名称)はキュアマリンさん越えたな・・・
ここ数年は自分で1話録って判断するんじゃなくて評判聞いてから
それを追っかけるようになっちゃったなぁ。
話題の爆笑アニメ、ミルキィホームズのプロデューサーさんに突撃インタビュー!

Wiiの失速ぷりは半端なかったな…
原因が特定されました。

勝てる気がしない神々しい画像くだしあ><
おい、>>29の3枚目ってゼノギアス・ハイパーモードだろ!勝てるワケねーよ!w
posted by あんほり at 09:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

ロボット工学話?



ハンパない技術力。この人はマジでどこかの会社に必要とされてるはずw
posted by あんほり at 08:39| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-11-18

「テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3」,新規参入キャラクターをさらに発表。
 ワンダーシェフと闘技場も,もちろん健在だ

お、マルタって娘かわいいなー。と思ったらくぎゅ( ゚Д゚)
だってくぎゅはその下のいおりん魔術師じゃないの?w

多彩なコンボが気持ちいい! 新作3DアクションRPG「ハウリングソード」をテストに先駆けて
 プレイしてみた


ゲームポット,OBTを控えたオンラインアクション「ハウリングソード」の登場キャラ「クリスティアン」
 「アルフォンソ」の各種設定&ムービーを公開

面白そうな感じはするんだけど、どうなんだろうなぁ。

もうラスボス情報? 「魔界戦記ディスガイア4」の最新情報が公開に。
 ネットワークにつないでゲームの楽しみを広げよう

にゅるにゅるしてそうな娘さんがラスボスなのね。

爆乳×ブラウザの答えはこれ。新作ブラウザシミュレーション「ブラウザ一騎当千 爆乳争覇伝」,
 2010年内にサービス開始

オンラインゲーム事業もカオスになってきたよねぇ・・・

アイルー超進化。「モンスターハンターポータブル 3rd」,生産も可能なアイルー用
 “オトモ武具”の存在が明らかに


プロデューサー辻本氏も登場。「モンスターハンターポータブル 3rd」,12月1日の発売日当日に
 SHIBUYA TSUTAYAでカウントダウンイベントを開催


「MHP 3rd」新情報ありの“完成記念SP生放送”が11月20日開始

スクウェア・エニックス,「FINAL FANTASY XIV」の無料期間をさらに30日間延長
なんかもうかわいそうになってくるよね(´・ω・`)
昔のような”安心感”のある会社じゃなくなってるものなー。

新チャレンジ攻略のカギはパーティでの連携プレイ! 「TARTAROS-タルタロス-」の
 最新アップデート“UPDATE.11 深淵からの使者-反逆の翼-”先行レポート

いい感じの悪魔姉さんが!

ワールドボス討伐がさらに熱く進化「NineTailOnline -精霊物語外伝-」の特徴と
 アップデート動向を紹介

すいません、和服おっぱいが良かったってだけです。

「ELSWORD」,新ダンジョン「奉献の祭壇」が本日実装。ペイター地域に出現した
 ほぼすべてのモンスターがプレイヤーを待ち受ける


プロトタイプ,PSP用恋愛アドベンチャーゲーム「リトルバスターズ!Converted Edition」の発売日を
 11月25日に決定

もう1週間しかねーよ!w

「電脳戦機バーチャロン フォース」,11月27日に大阪で,28日には東京で先行体験会開催

「DIVINA」ソウルメイト向けアイテムが当たるメイトルーレットが復活
最近はテリトリー管理に1日1回ログインするだけだなぁ。
マビもすることなくなってきたけど課金はまだ生きてるんだよなぁ・・・

「ぱちんこ どきどき魔女神判!DX」,ハンゲームでサービス開始
またパチ化かい!と思ったらハンゲで、かw

「MHF」,オリジナル武器の生産素材が入手可能なクエストに挑もう

米Adobe、ゼロデイ脆弱性を修正した「Adobe Reader」v9.4.1を公開

【twitter】中村悠一「アマガミコスしてくれる子いないかの!」→杉田智和「俺薫。お前七咲。」→
 HOTワード5位に「杉田」が

ええ、当然見てましたよこのやり取りw
でもこれ正確にはフクダーダ先生が「売り子してくれる女の子〜」で
中村さんが「杉田どうですか?」ってリツイートしたから始まったんだけどなw

[amazon]アマゾンさんわかってる〜ぅ
なんというピンポイントなストア・・・

[amazon]TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)
ジャケットの右下横の”新品”からアマゾン販売で在庫が!
値段も公式の3.990円だし、これ逃すとやばいかも知れない。

★えろす注意★
こえでおしごと!OVA発売 「美少女がアヘって喘ぐなんて熱くなるなw」
そーいやこれは一応セーフなんだよね・・・?
アマゾンさんでも18禁ではないみたいだし。

★えろす注意★
あきそら〜夢の中〜OVA下巻 「今回もエロシーン満載」
で、こっちもえろいんだけどw
「あきそら」は確かにえろいけど、話としては重いからなぁ。

赤松健、絶版マンガを無料公開「ラブひな」をテスト配信
「ラブひな」はえろかったよなぁ。いやえろいだけじゃなく面白かったけど。

何だかセクシーな風香と、佐天さんの根付ストラップ
この風香はえろい・・・

付録にオスのシシャモがつく本
ドッキングししゃもじゃないのか(´・ω・`)
ドッキングししゃも - Google 検索

今も色あせない青色の衝撃! アバンテ4WD リリース決定!
うおわああああああああああああああああ( ゚Д゚)あああああああああああああああああああ

人気キャラクターが集結した「第22回プライズフェア 2011 SPRING」。2011年の最新プライズを
 まるごとチェックできる,お宝フォトレポート

あー、このCCいいなぁ。イカちゃんのスマートフォンカバーも人気出そう。
でもやっぱり(リンク先から計3枚)リラックマかなー( ̄(工) ̄)
気になるのが顔型のマウス?なんだよね。

マックスファクトリー「ヱヴァ・破 真希波・マリ・イラストリアス」サンプルレビュー
ピンクは淫乱(ぇ
[amazon]ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破 真希波・マリ・イラストリアス

昨日辺りから店頭に並んでおります!「ねんどろいど 長門有希 消失Ver.」で遊んでみたお!
さすがヒロインだけはある。
[amazon]涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 長門有希 消失ver.

cLayz ON LINE. けいおん!シリーズ
澪・唯・梓の3人がラインナップ。4/25予定らしい?
[amazon]クレイズ けいおんシリーズ

[amazon]けいおん! 1/8 秋山澪 学園祭Ver. 45%OFF
ええ・・・これいじめてオーラ出てる良作なのになぁ。しかもちゃんとしまぱんなんだぜ?
あ、やばい書いてるあんほりさんが欲しくなってきた。
アルター けいおん! 秋山澪 学園祭ver. レビュー

コンプリート推奨仕様:「ガンダム大地に建つ」玩具菓子
これは確かに全部ないとあかんなw

イスがないのに、イスに座ってるみたいな感じになるベルト
ほー?面白そうだなこれ。

「けいおん!」ゆかりの地・豊郷小学校からギターやベースなど寄贈物品が盗まれる
「金になる」という意味で目をつけられるのは仕方ないかもですが
残念な話ですのぅ・・・

男性が浄水場に侵入、奇妙な行動で逮捕される
きっと何かを演じてたに違いない。

『アイドルマスター2』のジャケ絵でそこに気づくとは・・・やはり天才
あんほりさんも被害妄想激しいけど、これは気付くの無理じゃね?

平野綾さんが、TBS「世界ふしぎ発見!」に出演決定!
声優業から離れちゃうねぇ。ファンとしてはどうなんだろう?

最近のゲーム業界には「合体」が足りない
わかってたよ・・・メガドラ兄さんだろうってなw

キネクトが即効ハックされ「空間キャプチャー」「物体認識」など様々な技術デモ動画が公開
3DSといい、キネクトといい、技術力がハンパない。
posted by あんほり at 08:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

ファミコン話

とある番組の影響で



やりたくて仕方がないw WiiのVCであるんですけどねぇ・・・
何回見ても15:40でいつも笑うw
あとは「カプセル戦記」かなぁ。またバーザム・ドライセン・Rジャジャの量産やりたいw
今ならたぶんごにょごにょしてネット対戦とかできそうだし?
スカイプ繋げば子供の頃の友達の家状態が再現ってできちゃうんだもんなぁ。
posted by あんほり at 08:42| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-11-17

「Another Century's Episode Portable」は新システム“パネルカスタム”を搭載。
 オリジナルの武装で独自の戦い方を見つけよう

「ACE-R」はもう叩き売りだけどPは大丈夫なのかねー?

「うみねこのなく頃に 〜魔女と推理の輪舞曲〜」Episode2のスクリーンショット30点が公開。
 “煉獄の七姉妹”や魔女「ラムダデルタ」の姿が確認できる

相変わらず「うみねこ」はやってないから中身わかんないけど
「どっきゅんハート」はいい曲ですよね(ぇ
YouTube - 【うみねこのなく頃に】 どっきゅん☆ハート

シェンムーの生みの親,YS NET代表取締役 鈴木 裕氏のインタビューを掲載。
 「シェンムー街」開発の経緯や今後にかける意気込みを聞いてきた。


バンダイナムコゲームスが新プロジェクト「ナムコジェネレーションズ」を始動。
 「PAC-MAN Championship Edition DX」の配信日が決定


NDS用ソフト「マリオvs.ドンキーコング 突撃!ミニランド」が12月2日に発売。
 “ミニマリオ”などのオモチャ達をゴールへ導こう

ドンキーシリーズは3が異色だったよなぁ。武器スプレーだし(´・ω・`)

「風来のシレン5」マルチプレイではシリーズ初の本格的な「協力プレイ」が可能に

Sankado,MMORPG「METIN2」のティザーサイトをオープン。
 再ローンチにあたっての“3つの目標”とは

もしマビがサービス移管とかでデータ移行なし、最初っからってなったら
どうしようかな・・・運営がしっかりしてくれるならまた頑張れるだろうか。
でもまたトレやり直しとかやだなぁ・・・w
どうでもいいけど昔グランツーリスモのゴールドライセンスのデータ消えて
2回目取った時もマゾかったなぁ。
とりあえずイメージイラストのおっぱいだけ見ればいい記事です(ぁ

「初音ミク Project DIVA Arcade」の新モジュール5種類が本日配信スタート。
 新モジュールのスクリーンショットをさっそくチェックしよう

ミクちゃんの「蝶」が胸元開いててえろーい!

「AILA Online」に新機能「ハウジングシステム」が近日実装予定。
 外装や内装,庭がカスタマイズ可能でメイドも雇える

メイドさんは夢だよなぁ。えろいことできなくていいから
潤いとか癒しを与えてくれるメイドさん落ちてませんかね・・・

「MHF」今週配信の期間限定クエストは“剛種クエスト”が大量

外見も変更可。「アークサイン」人生のリセットボタン2週目実装
サンプルで上着脱いでるあたり、わかってるな!
しっかしもふもふした傭兵だなこれ・・・(*´Д`)

「DanceEvolution」Tシャツやフェイスタオルが同梱のグッズ登場

[amazon][PS3]「涼宮ハルヒの追想」 長門有希の落し物BOX 特典 「スペシャルカスタムテーマ」
 プロダクトコード付き

[PSP]「涼宮ハルヒの追想」 長門有希の落し物BOX 特典 「スペシャルカスタムテーマ」
 プロダクトコード付き

予約開始。

“第六感”でロトくじ・ナンバーズに挑戦「ESP能力で宝くじを当てよう」
他のことに使えそうかも?

リツイートの挙動をほかのユーザーへ配慮した仕様に変更した「Tween」v0.9.7.0
使ってるけど便利ですよ?イマイチ全部の機能わかってないけどな!

なんにでもロックオンしてミサイルを撃ち込めるARアプリ『AR Missile』
これはやばいw

[ラブプラス]カノジョの思い出イラストコンテスト始まる 講談社とコナミ共同で
全国の彼氏はやるしかないでしょう!

三菱電機,ゲーマー向けの23インチフルHD液晶ディスプレイ「MDT231WG」発表。
 IPSパネル採用で倍速駆動&低遅延がウリ

20.5型だけど、これでいいかなーって思ってるなぁ。

[amazon]KAGEROU
天道・・・じゃない、水嶋ヒロ氏の小説が予約開始。

[amazon]魔法少女リリカルなのはtype (タイプ) 2011年 01月号
こっちも予約開始。

水陸両用モビルスーツBOOK 「なんだよそれマニアックなwwww」「オレ大歓喜w」
うっわ、これ欲しいw

「ブラック★ロックシューター -animation version-」をお買い上げのお客様へ
☆マークが抜け落ちてるとのこと。

シャオメイぬいぐるみも!「ハガレン」一番くじ全貌判明
ハンディノートとしおりのアルがいいな!てか中に猫入ってるの?

最新速報 コミックマーケット79
コスパは天使ちゃん攻勢すぎる・・・

【キン肉マン】リング サンシャイン
ハートキャッチ!

ゆうきまさみ展「あ〜る」など代表作の原稿を展示
なんか最近、ゆうきまさみ氏の話題多くね?
そして売ってない「あ〜る」のコンビニコミック(´;ω;`)

売れすぎ「あずきバー」、年3億本態勢へ 井村屋が増強
まぁおそらく冷夏にはならんだろうから損はしないと思うが。

はやぶさ:「人類に巨大な一歩」 関係者から喜びの声続々
ちゃんとイトカワの物質だったんだ!

『一番くじ けいおん!』お前らまた深夜のローソンに突撃かww
 買い占められてまたしても完売する店がww

もうまともに「くじびき」としては楽しめないのがなぁ・・・

11/22付 アニメDVDウィークリー ガンダムUC2巻売れすぎワロタw
ユニコーンすごい評判だな。

クリアファイルも手に入ったし安価でこの絵をムギちゃんにする。
当然のようにひどい展開になるんだけど、最後が!

★えろす注意★
今夜もAT-X大勝利! 敗北を知りたい・・・『ヨスガノソラ』依媛奈緒編第1話・・・
 逆レイプ最高だったな

まぁ・・・原作でもそうだったしなぁ(´・ω・`)

声優の面白いラジオ教えて?
まぁ「アニゲラ」と「ぶるらじ」は必須として、だ。
>>33はいい趣味してるわw
あんほりさん内部のえろげ声優ランキングって北都姉さん1位は変わらないけど
2位ってカンザキカナリな原因、「がちゅみり」だからね!
キーワードで動画検索 がっちゅみりみり放送局 ‐ ニコニコ動画(原宿)
大本の「すたじおみりす」が解散してるからニコはホントにいい財産になってるよね。
特に飲み会になってる回はカオスすぎるからなあw
あ、ちなみに「きんた」こと金田まひる嬢も好きですよ?芸人的な意味で(ぉ
posted by あんほり at 08:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

2010-11-16

リラックマ 4クママンガ
コリラにやられることはあっても自分からはなかったのにw

鈴木 裕氏が新作「シェンムー街」をプレゼン。かつて「芭月 巌」の声を演じた藤岡弘、さんも
 登場した「シェンムー街」制作発表会レポート

10年かー・・・

「モンスターハンターポータブル 3rd」巨大な古龍「峯山龍 ジエン・モーラン」のクエスト詳細が
 明らかに。特殊な戦いが待ち受けるその内容とは


「ポケモンブラック・ホワイト」,アニメと連動したキャンペーンが実施。何が生まれるか分からない
 「なぞのタマゴ」を手に入れよう


「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」,「シャイニング・ハーツ」や
 「戦場のヴァルキュリア3」とコラボ決定

ファンタポもまだまだ増やすなぁ。ラピ子さんのケースはかわいいと思ったけどw
セガ,ジャンプフェスタ2011に「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」など
 注目の3タイトルを出展。遊んだ人には先着でプレゼントも


「君主 online」「コルムオンライン」「戦略三国志」の3作品が,12月15日にネクソンへ移管決定
ネクソン、手は足りてるのかこれ・・・(;´Д`)

「Kinect」発売記念イベントが秋葉原で11月20日に開催。先着で200名の購入者に
 オリジナルグッズをプレゼント

前評判がいいだけでなく、ダイエット効果もかなりのもの?
まぁ相当やり込まないとダメなんだろうけどw
高橋名人「キネクトのデバッガーが6Kg痩せた」

『77(セブンズ) 〜beyond the Milky Way〜』新要素追加でPSPに移植!
おおー、てんまそ氏の「77」移植かー。

美しい“黄金比”や“白銀比”を簡単計算・形状表示「ZAPA GS」

Apple、新型“Apple TV”とiOS 4.2に対応した「iTunes」v10.1を公開

Adobe Reader/Acrobatの臨時アップデート、米国時間11月16日に公開

人気ニコニコ生放送「おとや」,第3回放送が11月20日18:00スタート。
 今回も著名ゲームサウンドクリエイターによるトーク&ライブが盛りだくさん

「聖剣2」の菊田さんだー。

ブラック★ロックシューター フェノメノン
タイトル見て「あすか120%」思い出した人は出てきなさい。

「ねんどろいど 高坂桐乃」を連れて、ステーション山田が聖地巡礼に行ってきたお!
確かに妙に覚えてるな、あのモノレール。
[amazon]俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃
どうでもいいけどこのアマゾンリンク作る時に
20101116.png
わけがないねん!に見えてですね?

[amazon]シュタインズ・ゲート ラバーストラップコレクション (BOX)
最近コレ流行ってるのかな?昔プライズの「ヴァンパイア」のこれが
すごい良かったのよ。Gヒコロウ氏の「みんなはどう?」でもネタになってたけどさw

★えろす注意★
恋愛催眠 ぶっかけ下敷き 「Q.下敷きとして使える気がしません。何に使うんですか?」
 「A.お察し下さい」

モノサシだけかと思ったら( ゚Д゚)

怪傑野口、マダム一葉、ファントム諭吉 仮装ポチ袋
これは面白い着眼点。

「ください!」とお願い→ドSお姉さんが胸をチラ見せ! 「えむえむっ!」ドMキャンペーン実施
マッサージされてるあずにゃん美緒さまはえろかったよね!

洪水で水没した街中を警察が竹馬を使ってパトロール
竹馬とか何年ぶりに見ただろうw

自然の力の恐ろしさ! 線路がぐにゃり
美しさすら感じるなこれ。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」7話に出てきたラブホテルが早くも特定される、
 聖地巡礼緊張してきたな!

まぁ迷惑がかからない程度であれば問題はないんだろうけど、
どうなんだろうねこれ(;´Д`)

【郵便テロ】『ドリームクラブZERO』体験会の招待ハガキがピュアすぎる件
「ドリクラ」は開発がわかりすぎてるからなw

ビックカメラ公式サイト閉鎖 不正アクセスで顧客情報流出、ビックPを勝手に使用される
通販サイト=自宅住所や電話番号、場合によってはクレカ番号もだからなぁ。

【動画あり】 防衛省技本 「球形飛行体」の偵察用UAVを開発 またひとつ日本発の変態兵器が・・・
おおおおおお!?

Vガンダムの思い出
バイク戦艦のインパクトもすごくね?

軍事関係の言葉の頭に「恋の」をつけると水樹奈々になる
なんという杉田効果・・・

posted by あんほり at 08:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

