★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年10月07日

ディビーナ話

祖母が亡くなったりしてたので停滞中ではありましたが。 続きを読む
posted by あんほり at 03:51| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-10-07

森の中でのんびりリラックス♪
かわいいなぁ・・・(* ̄(工) ̄)

総勢100名以上の“ハンター”たちが阿佐ヶ谷地下に集結! 苦節17年の苦労話を開発陣が語る
 「メタルマックス・トークライブ 〜メタルマックスを創った男たち〜」レポート


「魔界戦記ディスガイア4」登場キャラクター&新要素を紹介。今回は「堕落した政腐(政府)を
 叩きのめす」という意外とマジメなストーリー


「仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ」に「仮面ライダーアクセル」や
 「ファングジョーカー」参戦。バトルスタイル選択情報も

いやー、ダブルとアクセルだけでもフォーム数多いからなぁ。

小島秀夫特別編集版もあり。PS3/Xbox 360「キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウ」,
 公式サイトにて見応え抜群のトレイラー2本が公開

あれ、大塚さんが主人公じゃなかったんだ。主人公はダイノボットかよ( ゚Д゚)
それはそれでカッコイイんだけどさ!

「ELSWORD」,ロックスキル第3弾が本日実装。人気アニメ「FAIRY TAIL」との
 コラボイベントなども実施

フェアリーテール・・・エロゲブランドですよね?(ぇ

「MHF」勝ち組に入ってアイテムゲット,「第32回 狩人祭」本日開始
あんほりさんもゲーム内ぐらい勝ち組に入りたいです(´・ω・`)

「MHF」,新サービス「アシストコース」「パローネコース」を販売開始
ずっと思ってるけどモンハンって女キャラごついよね・・・
いまいちテンション上がらない原因の一つなんだよなぁ。

「SDガンダム CFO」,新ユニットはカラミティ&フォビドゥン
もう小出しにすることでの延命に必死だな。相当過疎ってるんじゃないのかねぇ。

初心者がウメハラさんの動画を見るに当たって知っておきたいこと
つーか全段ブロッキングだよねこれ・・・頭おかしいw

Adobe、全23件の“Critical”な脆弱性を修正した「Adobe Reader」v9.4を公開

入力文字列を好きなだけ反復増幅「文字列増やし隊」
やるしかない。
アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画
アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画
アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画

過去にマウスでクリックした位置をキーボード操作で再度クリック「AgainClicker」

ルパン三世:「カリオストロの城」でシーンガイド導入 8日の「金曜ロードショー」で

超絶クオリティで描かれる百合エロアニメの最高峰、『その花びらにくちづけを』
あんほりさんは百合全然OKなのですが、これは絵も綺麗だし見てみたいなぁ。
記事最後の公式のムービーはモロにえろシーンなので注意。

沁み音第5弾「ゼノギアス」オリジナル・サウンドトラック投票開始!

「田井中 律」デコマスご紹介&たなか氏コメント!
律ちゃん=ドラムセット=占有スペース特大。
[amazon]けいおん! 田井中 律

井上雄彦監修!「スラムダンク」桜木花道フィギュア発売
何周年とかだったっけ・・・?

おまたせしました!KOS-MOS案内直前!
KOS-MOSは兵装がやばいからなぁ。これいいなー。F・SCYTHEだったらマジで買ってた。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」プレゼントキャンペーン
ピザハットが本気出してきたな。

知られざる「性」に関する10のトリビア
トリビアというだけあって、あんほりさんにはムダ知識。

ポケットモンスターブラック・ホワイトのトレーナーカードの裏面を晒すスレ
マビの絵チャみたいなことができるのか。

「よりぬき銀魂さん」新OPを歌う栗山千明さんが本編に登場して告知するというサプライズが!
しかもエリザベスて(;´Д`)

『STAR DRIVER 輝きのタクト』待ち受け画像もらう為にこんなレベルの高い事しなきゃ
 いけないのかよ

こないだの桑島さんのアレは伏線かよw
桑島法子さん電車の中で宮野君と福山君を見つけたので『綺羅星!』ってやったら
 知らない人のフリをされた


現役JKが制服についてまったり語る
おにゃのこは不思議な生き物じゃのぅ・・・

TM西川さんも大興奮! 秋の新アニメ『もっと To LOVEる』 光がきつかったが、
 予想以上の出来だったな

規制激しいけどこれを放送したのはよーやるなーって感じだわ。

【ラブプラス】 マナカの誕生日、いつも見ているあの方からのメッセージ
いや確かにいつもいるけどさw



これってあんほりさんは



これで知ったんだけど、カービィの曲なのか( ゚Д゚)


posted by あんほり at 03:21| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

2010-10-06

実は祖母が亡くなって昨日お通夜、今日告別式なんですけど更新はするというね。
ごめんよおばーちゃん(´・ω・`)

一緒にお風呂も! 「DREAM C CLUB ZERO」,ホストガールとの温泉デートでは,
 ピュアな心の持ち主もドキドキなイベントが満載だ

いやーもうピュアが炸裂するとすごいね!ここまで頭が悪いと逆に清々しいわw

日本のガンシューもここまで来ちゃった。Xbox 360「ぎゃる☆がん」,
 TGS 2010公開の最新プロモムービーが本日到着

>ちなみにこのムービー,TGS 2010のマイクロソフトブースでは
>公開できなかったいわく付きとのこと
思いっきりパンツ見えてるからじゃないですかー!
しかしこのゲーム、やってることはまんまガンシューなんだよね・・・
出てくるのが武装したヤツやゾンビじゃないだけで。
個人的にはガンバレット - Google 検索大好きだったから
面白そうに見えるんですがねw

パナソニック,ゲーム市場に参入? 携帯ゲーム機「Jungle」のティザーサイトがオープン
みんな言うよね、3DOってw
関連:3DO - Wikipedia

年末年始の特番の録画はおまかせ? 「torne」とHDD容量320GBのPlayStation 3が
 セットになって11月18日に数量限定発売


キャライラストも初公開。ゲームオンの新作MMORPG「LuviniaSaga(ルビニアサーガ)」,
 年内稼働に向け,タイトルも新たに本格始動


チャプター4では“シェイクスピア”がテーマに。「マビノギ」,10月21日のチャプターアップデートに
 向けてティザーサイトを本日オープン


前日20:00から並ぶ“マナカレシ”も……? コナミスタイル東京ミッドタウン店が
 “マナカ バースデー ウィーク”に沸く

このテレカのマナカ、かわいいんだよなー。

「ラグナロクオンライン」,アップデート「Episode8.2 エルディカスティス」本日実装。
 10月8日18:00から無料プレイキャンペーンも実施

例によって無料開放来たか。最近ホントにディビーナしかやってない・・・

「DIVINA」新有料アイテムがモールに登場。サーバー限定商品も
ランダム強化が確率どうなのかわかんないからなぁ(;´Д`)
ゆーてもゲーム内で+1するアイテム買う10.000稼ぐのに結構かかるしな・・・
レベル40台の敵でも50〜80ぐらいしかもらえないし。
+10の夢に向けて200円なら出しちゃうかもなぁ。
それよかさっさとぬいぐるみ出して(´・ω・`)絶対売れまくるのに。

「MHF」,期間限定クエストに“プーギーと僕・芥子の項”が初登場

ネクソン,スペインの開発会社“BoomBang Games S.L.”に投資
愚痴りたいけどやめとくよ・・・

『トトリのアトリエ 〜アーランドの錬金術士2〜』のDLC第1弾が10月5日に配信!
お姉ちゃん参戦開始。

画像に使われているフォント名を判定「フォント自動判定」
あ、これ便利そう。

Windows XPパソコンの販売終了迫る、いつまで使い続けるか決断の時
Win7、使いやすいと思いますよー。確かに最初は( ゚Д゚)?ってこともあるけど
慣れたらいいだけです。PC触ってる時間が長いならすぐでしょうし。

ケータイ Watch
10/4・5記事でau・ドコモの新機種が。そろそろW41Sから変えたいけどなぁ。

[amazon]超重神グラヴィオン Blu-ray BOX

★えろす注意★
ToLoveる ダークネス 「一話からこの乳首券の発行量…流石矢吹先生!」
友人が買おうか悩んだって言ってたけど、これは確かに悩むなw

[amazon]Fate/stay night セイバーオルタ ~卑王鉄槌~
昨日、記事にしたオルタさん予約始まった。
関連:蒼き伝説に続く闇に染まりし暴君!「セイバーオルタ 〜卑王鉄槌〜」で遊んでみたお!

明日辺りから店頭に並びます!「figma 涼宮ハルヒ 中学生ver.」で遊んでみたお!
生意気加減が割り増しな中学生ハルヒ。付属品に公園のベンチ・・・ウホッ!いいマフィア・・・とか?(ぇ
[amazon]figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 中学生ver.

[amazon]Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX ボア・ハンコック
年明けに再入荷だそうですよー。えろいよねぇ、ワンピース見てないけどこれは素晴らしい。

[amazon]一撃殺虫!! ホイホイさん LEGACY ホイホイさん~着せ替えセット~
体操服にスク水・・・?

コトブキヤ 高坂桐乃 俺の妹がこんなに可愛いわけがない デコマスレビュー!
これ、すごい売れると思うのよ。
[amazon]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃

「クロヒョウ 龍が如く新章」,請福酒造とのコラボリキュール“クロヒョウ 龍が如く新章
 請福珈琲琉球流”が300本限定で登場


かぼちゃもスパッと切れる包丁
力点が変わるだけでそんなにか!

鍵のかかったドアの内側に小包が……住民をドキッとさせる警備会社のクレバーな広告
こういうセンス、大好きだわw

ちょwwwwGoogle先生wwwwww
仕方ないじゃなイカ、ぐぐる先生が言うんだものw

なんかエスカレーターのってると「ガイナ立ち」したくなるよな?
脱線した話の方がトリビアっぽいw

パリのファッションショーがもうやることが尽きたらしく完全にネタに走っている
随分前から「これどうなん?」ってのあったけど・・・
なんか「Pixy garden」に居そうなのあるな。

CPUを顔文字で表すとこんな感じ
コメントの>>7がいい捕捉。

秋の新アニメ『侵略!イカ娘』第1話・・・これが期待の秋アニメでゲソ
最後にgifアニメあるけど、よく動いてるなー。

★えろす注意★
秋の新アニメ『ヨスガノソラ』第1話・・・おっぱいにオ○ニー、キスと、今期最強の紳士枠が
 決定したようだね(ニコ

AT-X加入するしかないな。
いやほら、東京エンカウント見たいしな!あはははははははは(゚∀゚)
関連:『ヨスガノソラ』アニメ放映効果からか、 PC版『ヨスガノソラ』の通販注文が超パネェ勢いで
 入ってきています

大勝利だな・・・だってヨスガは橋本タカシ・鈴平ひろコンビだよ?
posted by あんほり at 02:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

ディビーナ話

珍しく運がいいような・・・? 続きを読む
posted by あんほり at 10:58| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-10-05

リラックマ 4クママンガ
やばい、クマやばいw

10月28日に発売予定。ニンテンドーDSi LL“スーパーマリオ25周年記念バージョン”の本体および
 パッケージ画像を掲載


セブンイレブン限定。ニンテンドーDSiのスーパーマリオ25周年記念モデルが10月28日に発売&
 予約受付中

以前にも記事にしたけどやっぱ欲しいよね。

2万5000円は高いか? 任天堂カンファレンス時の投資家向けQ&Aセッション詳細公開中

[amazon]ニンテンドー3DS アクアブルー(仮称)
ニンテンドー3DS コスモブラック(仮称)
アマゾンさんで登録は確認。予約開始はいつになるのやら?

蒼き伝説に続く闇に染まりし暴君!「セイバーオルタ 〜卑王鉄槌〜」で遊んでみたお!
うーむ、いいデキですなぁ。

Lily from anim.o.v.e
リリィさんもけしからん衣装で困るよね( ゚¬゚)
[amazon]Lily from anim.o.v.e

さわちゃんの黒歴史フィギュアも!「けいおん!」一番くじ
これ下位も欲しいってなると、ある意味ではおいしいよね?
関連:一番くじ きゅんキャラわーるどSP けいおん!-一番くじ

バンダイ アーマープラス ブラスターテッカマンブレード
通常のブレードに比べて太いシルエットだから重量感があるなぁ。

パンツが伸びる=脱げる 下半身丸出しフィギュア「能美クドリャフカ のびのびパンツVer.」
これ、大丈夫なのかなぁって思うw

「人生ゲーム」と「ジェンガ」が合体、タカラトミーの「人生ジェンガ」
(;´Д`)ぇー・・・めんどくさそう。

日産とバンダイナムコ、未来の横浜をドライブできる3Dシミュレータを開発
これがリッジの方向なのかテクノドライブの方向なのかで差が(ぉ

[amazon]ペット用品ストア オープン
10月末までオープンセールもやってるようで。
あんほりさんはリラックマだけで手一杯ですよ・・・

“LUIDA’S BAR”,10月12日の“レベルアップ”で“スライムエビチリまん”など新メニューが登場。
 カウントダウンイベントが明日より

スライムカレーまん( ゚Д゚)

岡山のガス会社のCMキャラクター「完全燃焼ボッケエガス」がロボットアニメ風でいろいろすごい
ポスターがかっけーw

『けいおん!!』3年2組クラスメイトの顔アップまとめ
この点で京アニは原作の数倍の手間かけたよなぁ。
やはり姫子推しですがね!
関連:けいおん!!3年2組
なぜか唯ちゃんが大人っぽい・・・で、
【モブおん!】『けいおん!!』 やったークラスメイト一覧表の完全版ができたよー
京アニと視聴者のキャッチボールもすごいアニメだったよなぁ。
日本のネット環境&携帯・モバイルでのネットの繋がりやすさ、デジカメによる写真のアップなど
日本全国に事件記者ってのはいい表現だわ。

オナホ連動型もとうとうここまで来た!? REALが制作中の”体姦ゲーム”が凄そう
技術力はすごいんだけど方向性が一部の人向けすぎるw

昭和臭い画像ください
はいりほーきたよ!ネクロスの要塞も懐かしすぎたw
第1弾のネクロスはマシだけど、後になったらかなりのキメラっぷりだったからな・・・
ネクロスの要塞 - Google 検索
>>44はアリババ神帝disってんのか( ゚Д゚)と思ったらちゃんと補完されてて安心した。
アリババだけは羽もマントもなくて逃げ切れなかったってのが
当時すげぇ伏線だーって感動したよ。
>>59もいい写真だなぁ・・・力強い。

桑島法子さん電車の中で宮野君と福山君を見つけたので『綺羅星!』ってやったら
 知らない人のフリをされた

桑島さん面白いなw

【画像有】Orzの正しい読み方が判明
まさかの事実。

ちょwwwwwwww嫁がでていったwwwwww
あんほりさんも的外れなことばかりやってるからこれは笑えない(´・ω・`)

RPG史上最も頼りになるキャラクター
>>24で出てた。刀持ってからの先生はおにちく。
行動素早い上に攻撃力まで上がって主人公より強いとか・・・
設定上仕方ないんだけどさw

【パパス】感情を揺さぶられるゲームキャラの死 TOP10
グリーン・グリーンの早苗ちゃんってダメですかね・・・
ホントに凹むんですけどあの話(´;ω;`)ブワッ
posted by あんほり at 09:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

2010-10-04

これが新生エースコンバット。超音速と大破壊がテーマの「ACE COMBAT ASSAULT HORIZON」,
 未体験のドッグファイトに期待せよ


でっかくなっちゃった! あの人気スナック
大きいほうがいいよねぇ。実際は何個かまとめて食べちゃうし。

結婚披露宴で妹をレンチで殴りつけた兄、無罪を主張
酒呑んで暴れる人種はこういう席に来なくていいよ。

結婚式の二次会費、いくらまでなら払ってもいいですか?
同窓会もだけど結婚式も呼ばれたことないな・・・
つーか友達が結婚した前例がないからなw

『めちゃイケ!新メンバーオーディション』に声優の金田朋子さんが出てるwww
これ以上の言葉は無いわ、「何やってんすか」( ゚Д゚)

『仮面ライダーカブト』のOPに、オーズのOP曲『Anything Goes』を組み合わせたMAD
うーわタイミングばっちしじゃないか・・・

タモリ式入浴法がスゴイ! お風呂に入るだけでお肌ツヤツヤ
あんほりさんも石鹸使うとかゆくなっちゃうので似たようなことしてますけどね。
ちょっと別の方法だけど、湯船に少しだけお酒を入れると毛穴が広がって
毛穴のヨゴレも落とせるみたいですし。

中裕司「ドリームキャスト2を作りたい」 ―ソニック、PSOの生みの親
え、中さんと誕生日一緒なのか( ゚Д゚)
PSOの生みの親という点ではお世話になったなぁw

けいおんのこの画像がじわじわくるwwww
エルードで敵兵をやり過ごしてんだよ。

オークションであずにゃんセットを買ったら宅配テロを食らったんだが・・・

【鬼】ガストちゃんがトトリの等身大バスタオルの宅配テロを開始
宅配テロ、半端ないw

秋の新アニメ『えむえむっ!』第1話・・・ああ、今期の変態アニメがまた増えた
ほう・・・見てみようかな?

30代で無職になったらゲームオーバー?
今、企業は可能な限り少ない人数でまわそうとするからなぁ。
景気も一向に良くならないし、新卒者は増えていくし、悪循環よね。
posted by あんほり at 02:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

ディビーナ話

第1鯖おでんに続き、第2鯖ロキもキャラ作成制限・・・ 続きを読む
posted by あんほり at 03:57| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-10-03

photo 0113.jpg
[amazon]やんわり上手―リラックマ生活8
今回も癒されました( ̄(工) ̄)
絵本の形式なのに考えさせられたり、ちょっと笑ったりするステキ本。
「人に優しくするにはまず自分の元気から」ってのがグッときたなぁ・・・
余裕ない時は人と接しないほうがいいって最近痛感したから余計に響きましたねぇ。

今冬のサービス開始に向けて動きが活発に。アルケミア,戦乱ソーシャルオンライン活劇
 「天外魔境 JIPANG7」のティザーサイトをオープン

まさかのオンゲーなんだよねぇ。どうなるんだろうなぁ。

学園祭に参加してポケモンをもらおう。「ポケットモンスター ブラック・ホワイト」,
 学園祭とのコラボイベントを開催


古今東西,ありとあらゆる「パックマン」が集結! 生みの親も現れた「パックマン展 ─
 80's to 10's ゲーム&カルチャー」オープニングセレモニー

すごい大きいゲームウォッチみたいなパックマンは友達の家でやったことがあるなぁ。
と思ったら違うものだったー!w
「パックマンだと? ククク、違うなあ・・・」

【西川善司】一般的な薄型テレビは6フレームも遅れている!?〜続・ゲーマーの敵
 「ディスプレイ表示遅延」の正体に迫る


[amazon]アニメ「けいおん!」最終回記念セール、好評開催中。ブルーレイ、DVDが最大35%OFF!
アマゾンさん売り切るつもりね!

放送直前の「俺妹」キャスト陣に直撃インタビュー!
中村さん真面目に答えてるなぁ(ダメなのか

「放課後ライトノベル」第12回は,まさかの妹ドラゴン化コメディ『妹ドラゴン兄若ハゲ』で
 ドラゴンキラーの魔の手から妹とヅラを守り抜くのだ

(;´Д`)・・・・・いやあんほりさん関係ないし!
ヅラがズレるとかこれあんほりさんモチーフじゃないのかって思うから買ってくるわ(ぇ

天下御免!! S.H.Figuartsにシンケンレッドが登場!! 魂NATIONにも
おお!?女版レッドまで!

『俺妹×禁書U』のコラボポスターを今日秋葉原で配布! しかしゲマもアニメイトも混み過ぎww
なんていうか、みんな熱意あるよなぁ。
あんほりさん、年取ったからかあんまし熱狂的にならなくなっちゃったなぁ。

『AngelBeats!』ゆり・天使・ユイ”キャラクターイメージ香水を発売するぞー
ラブプラスでもスプレーとかで匂いプレイってあったな。
そのへんと思えば安い・・・んだろうかw
まぁ香水で5000円とか普通であるけどもねぇ。

ゲーム大手のセガ、業績絶好調 利益で宿命のライバル任天堂をついに逆転
セガはハード屋として頑張って欲しいんだけど無理だろうなぁ。

脱ぎたて縞パン、付きます
ぱんつは中の女の子含めてこそ愛でるものであって、ぱんつ単品では
ダメだと思うのよ(´・ω・`)

横浜市 「エロゲ、AVは女性の権利侵害」 女性の性の商品化を問題視
意味が解らない。とりあえず横浜には住みたくないとだけ。
で・・・・そうだね、穹ちゃんはいいよね。
スク水属性のないあんほりさんが欲しい!と思うぐらいだしな!
[amazon]ヨスガノソラ 春日野 穹 すくみず
5000円割ってるな・・・買うか(ぇー

WEB拍手レス
posted by あんほり at 03:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

ボーカロイド話

別枠で紹介。記事に入れ忘れたんじゃないんだからねっ!

マジでおかしいクオリティ。本気でお金取っていいレベルだよなぁ。
posted by あんほり at 08:35| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

