★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年10月13日

ディビーナ話

現在レベル52。 続きを読む
posted by あんほり at 05:05| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-10-13

史上最難度シューティングはいかにして攻略されたか? 〜「怒首領蜂 大往生 デスレーベル」
 クリア者と開発者に聞く

このガッツポーズが印象的だよなぁ。そして開発者側はやはりいっちゃんかw

「うみねこのなく頃に 〜魔女と推理の輪舞曲〜」,Episode1の見どころを30枚の
 スクリーンショットと合わせて紹介


「逆転裁判」シリーズ公式サイトが10周年を記念してリニューアル。「???×???」なる
 気になるボタンの存在も


シリーズ15周年の集大成。数量限定版「電脳戦機バーチャロン フォース メモリアルボックス 15」,
 ファン垂涎の豪華特典が明らかに

OMG・オラタン・フォース・マーズサントラだと・・・
タングラム型スーパーボールとかどうしろってんだよw

EGG,脱衣ありの麻雀ゲー「美少女雀士スーチーパイ」本日配信

モバゲーの『シェンムー街』はセガ非公認のシロモノだということが判明
こういう話が見れるのもTwitterならではだよなぁ。

定番解凍ソフト「Lhasa」および「Lhaplus」に外部DLLの読み込みに関する脆弱性

管理人が亡くなると別れの言葉を表示してくれるブログパーツ「ウィログ」が登場
自分が死んで悲しむ人数は片手ぐらいにしときたいって最近よく思う。
最近、生きていてごめんなさいなことが多いから余計に・・・

タカラトミー、「PV撮影」対応の女児向けビデオカメラ
女の子はませてるとかいうけど、遊びとかも早いよねぇ・・・

祝8巻!「三者三葉」でふり返るまんがタイムきららの歴史?
個人的には薗部さんを推したい!

『actsta』シリーズ第4弾!「actsta フェイト・テスタロッサ」で遊んでみたお!
表情パーツも多いし、遊べそうだー。

99番目のリボルテック『ゲッターアーク』12月15日発売予定
ゲッターはヒーローとはちょい違う路線だよねぇ。

電撃屋 figmaミサカ予約再開

[amazon]リボルテックヤマグチ No.086 レイトン教授 54%OFF
激しくネタ要員なのにねー。

セクシー関羽を身にまとう!「一騎当千」サイクルウェア
趣味で自転車の人って結構いるし、痛チャリとかもあるけどこれは・・・

冒険者達の憩いの場「LUIDA'S BAR」がレベル3に!
 新メニューも多く披露された「レベルアップ直前特別発表会」の模様をお届け

いい太もも写真だ。おおきづちのブラウニーがかわいいw

竹達彩奈さんが一日市長に就任、広島・竹原の町が熱狂につつまれた
 「たまゆらの日〜ようこそ、あたたかな町へ〜」現場レポート

あやにゃん市長だと!

「大丈夫だ、問題ない。」エルシャダイオンリーイベント
Twitterで知ってこの勢いはすげぇなと思ったよw

突然ですが、沈み行く車から脱出する方法、ご存知ですか?
いつどうなるかわからんものねぇ。

仮面ライダーオーズのベルトが売り切れ続出らしい
途中のおもちゃ売り上げグラフが・・・

金田朋子トークショーin慶應学園祭。スレ住人のレポ
笑うおじさんの絵がツボるw

男で"ぬいぐるみ"に手を出したら人生終わり
ええ、あんほりさん終わってますから問題ないですよ?(´・ω・`)
つーか、リラックマ多いなw

『けいおん!!』BD5巻のジャケ絵&等身大ポスター絵公開! 澪ちゃんのスク水キター
←に行くほど脱いでるんだし、澪以上は期待できんかw

『ヨスガノソラ』第2話・・・エロは少なかったけど、ブルマに透け透け体操服でやっぱりエロかったな
>>460の穹に罵られたい(*´Д`)

「もっと ToLOVEる」がAT-Xで乳首規制無しで大勝利www
AT-Xはマジで加入者増えてるんじゃないのこれw

リアルに妹がいる奴が妹萌えな奴に現実を見せるスレ
まぁ一概にこうだ!とは決めれないけどねぇ。

なぜ日本ではFPSやRTSが流行らず、金と時間をかけたものだけが強くなるMMOに群がるのか
FPSは酔うってのが速攻あって笑ったw
まぁあんほりさんみたいに対戦ギライにはちょっと敷居が高いんですけどね。
posted by あんほり at 04:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

2010-10-12

リラックマ 4クママンガ
ちょっとw 着る前にわかるだろw

10月13日配信開始の「モンスターハンターポータブル 3rd」体験版でプレイできる,
 ボルボロス亜種とロアルドロスの討伐クエストを先行体験


「モンスターハンターポータブル3rd」“先行体験版プレミアムパーティ”で明らかになった,
 体験版の詳細やオトモアイルーの新情報をお届け


NYCCで『ロックマン DASH3 PROJECT』の新情報、新ヒロイン投票コンテストも実施
これねー、どれもステキ絵ばかりででして。
ロックマン DASH3 PROJECT|新ヒロインデザインコンペ
個人的には小牧氏のかなー。

『エルシャダイ』のルシフェルの声優は「竹内良太」
イーノックはミキシンか。ゴッツンコ!(ぇ

聖剣伝説の菊田さんが「東方」アレンジCDを発表!
!?まぁいいや、どうせまどうが買うだろう(ぇ

[amazon]Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー 38%OFF
リボルテックヤマグチ No.096 ジェノブレイカー 43%OFF
うわあああああ、ジェノ4000円割ったか!

大胆な下着姿を披露 『水月 -すいげつ-』より「琴乃宮雪 スリッパver」登場
雪さんはえろいから!
[amazon]水月 琴乃宮雪 スリッパver.

俺妹の桐乃とCLANNADの杏のサンプルが公開!
この妹にゃんは前評判良すぎるからなー。
[amazon]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃
CLANNAD 藤林杏 -体育倉庫-

[amazon]同人誌即売会関連商品ストア
アマゾンさんはどこまで手を広げるんだ( ゚Д゚)

みんなは、どう過ごしてる? 20代女子に聞く「おうちデートで、一番多くやっていること」ランキング
死ぬまでに1回はイチャイチャとかしてみたい(´・ω・`)
自分の前におにゃのこ座らせてずっと頭なでなでしてみたい。

手錠と警棒持った「さとけ観音」お披露目
脳内に「いまのあんたが いちばん みにくいぜ!」って見えたんですけど(ぁ

箱に入るのが大好きな猫のまるに小さめの段ボール箱を与えてみた
そんなに入りたいかw

10/5発売の『FRIDAY ダイナマイト』でセクシーすぎる水樹奈々さんのグラビアが掲載!
奈々さんもよーわからん方面に進出してるような・・・

声優 能登麻美子ちゃんのコラムがヤバい
能登さんもよーわからん(ry

井上麻里奈さん ツイッターを始める
>>31の性悪伝説が(;´Д`)
ところでこれ、アイコンがネネさんって中村さんの彼女が
ネネさんだから・・・ていうことなのかね?

ラジオ業界が破綻。倒産で免許返納の局が続出。次はテレビ業界か
昔ラジオ漬けだった時期があるだけに、さみしいですのぅ。
posted by あんほり at 03:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

2010-10-11

声優の杉田智和さん、誕生日おめでとうございます!

白いゲーマーケースが登場、独特の存在感
やだかっこいい・・・ユニコーンかオービタルフレームって感じだよな!w

★えろす注意★
"墨"衝撃「百花繚乱」特典大公開!&「もぎぱい」がヤバイ!
おっぱいに真剣なスタッフは評価すべき。
そういや昨日、百花繚乱とToLoveるでエロに本気なAT-Xって話したばっかだわw

[amazon]鋼の錬金術師(27)(完)
最終巻、予約開始。

ジップのないビニール袋はペットボトルキャップでフタができます
今日のアイデア賞。

空気抵抗ゼロ! 千早のまな板ミニ四駆を君は見たか!
思いっきり笑ったw

『劇場版 マクロスF』&『劇場版 Fate』生フィルム・・・セイバーは15万、
 シェリルは7万6000と高額取引されてるよ

増えましたよねー、フィルム特典。しかし当たりハズレの差がひどいので
買った身としては複雑かもですなぁ。
【合計】『劇場版なのは』フェイトちゃんフィルムコマが53万2000円で落札【100万突破】
うん、勢いある人ってすごいね・・・(;´Д`)

ニューヨークに初音ミクさん降臨 → ファンが殺到し大変なことに →  急遽、アンコール上映会
案外二次元って近いのかも知れんよね。

声優の田中理恵さんがTwitterで水着姿公開なうとかサービスしすぎである
この人、声優ってことを忘れそうになるw たかはし智秋さんとかもだけど。

バーン「今のはメラゾーマでもなければメラでもない」
ディビーナのファイ職チャでちょうど話題出てたよ・・・
あー読みたくなってくるなぁw

みんなー、おいてかないで!
ちょ・・・(´;ω;`)

『STAR DRIVER 輝きのタクト』第2話・・・もはやエロが本編、戦闘がおまけのような気がする
Twitterで評判になってるけど、こんなアニメだったのかーって途中のロボで噴いたw
最近だとダブルの照井さんだけど
★音注意★龍騎の時はサイコローグさんがいたし、もっと昔だとバイクロボさんがいるぞ。
posted by あんほり at 05:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

2010-10-10

QTEやエンカウントバトルが採用された異色のマルチプレイアクションの実力やいかに。
 PSP「LORD of ARCANA」プロデューサー柴 貴正氏にインタビュー

アニゲラでちょうど柴Pがゲストに来ててアルカナ紹介してたから
当然のように聞き手はハゲた人ですw

豪華な登場作品&機体と歯応え十分のアクションがクセになる。ロボットアニメファンには
 注目のPS3「Another Century’s Episode:R」を紹介

某人の情報だと値段ががっつり下がってるみたいだけど、キャラゲーと割り切れば
面白そうなのにねぇ(´・ω・`)本体ないから買わないけどさ。

美也と聞いては黙ってられない紳士達に。PSP/PS2「エビコレ+ アマガミ」に,
 豪華特典付のLimited Editionが発売決定

アマガミはやってみたかったので買おうかなと思案中。PS2ならあるからね。

らき☆すた8巻スクリュー積み 「もはや芸術の領域」「ゲマズぱねぇwww」
これは一種の芸術、必見です。
「らき☆すた」8巻発売、コンプはかけ替えカバー付き

アッガイっぽいパーカー
いいものだ!w

りゅう座流星群、来年は期待大
こういうの見れたことがないんだよなー。

『マーヴルvsカプコン3』に「魔界村」のアーサーや「バイオニックコマンドー」の
 スペンサーが参戦決定!

黒田アーサーだったらキャプテン・サワダも参戦確定していたのに・・・(ぁ

女の子が気づいていないハプニングは指摘すべき? 無視すべき?
難しいトコだけど、他人ならほっとく方がいいよね今のご時勢(´・ω・`)
posted by あんほり at 01:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

動画話

ちょっとTwitterでの発言が元で探したんですが 続きを読む
posted by あんほり at 03:30| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

#40

いつものアレです。 続きを読む
posted by あんほり at 03:15| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-10-09

「MHF」「VS. クエスト チャンピオントーナメント in Autumn 2010」
 全4大会の決勝戦ムービーを4Gamerで公開


「New York Comic Con」で新たな発表が! カプコン,ニンテンドー3DS用ソフト
 「ロックマン DASH3 PROJECT」の新情報を10月11日2:30に公開


「428 〜封鎖された渋谷で〜」のBest版が,PlayStation 3とPSPで12月2日に発売決定
お、ダディのゲーム廉価版かー( 0M0)

セガの2大ロボットゲームがコラボ。「電脳戦機バーチャロン フォース」の初回特典に
 「ボーダーブレイク」の機体ペイントコードが封入

おいおい、これはまたいいコラボだなー。

カプコン,「魔界村」「1942」「ブラックドラゴン」の3タイトルを
 Wii「バーチャルコンソール アーケード」向けに配信予定


「DREAM C CLUB Portable」の店舗別購入特典が公開。“YES ONLY枕カバー”や
 “メールアドレス付名刺”に興味津々?

セッちゃんメインすぎる・・・w

『ガンダム無双3』進化したゲームシステムを紹介!
武者は2体とも参戦か。

パーティを組んで戦うダンジョン自動生成型RPG「Under World」

ファミコンカラーが「アズキ色」だった理由とは――? 任天堂ハードにまつわる豆知識あれこれ
あずき色の話は知らなかったな。

マフィア梶田の二次元が来い!:第27回「ガンダムカフェでティエリアをペロペロする
 ポケットヤンキーのトラウマ」

コープスはホント、スクリーンショット見てるだけで怖い(;´Д`)

「ゼノサーガ」シリーズなどを手がけるCHOCO氏の画集が発売決定
ウチも→にバナー貼ってますけど、綺麗だよねぇ・・・

PSP専用ゲームソフト 『禁書目録』 & 『超電磁砲』発売記念 電撃5誌共同企画
ハゲのライターも欲しがってるみたいですなぁ。
Twitter / マフィア梶田: figmaミサカほしいなー。でもシリアルナンバーによ ...

10月12日より発売開始!「ねんぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」!
シクレはまだ内緒ということでw
[amazon]ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st BOX

[amazon]「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 ペーパークラフト ロードローラー (荒木飛呂彦監修)
なんというピンポイント商品。

[amazon]プライムポーカー 100枚空ケース
なんだろうこの商品?と思ったらオーズのメダルにぴったりなのか!

「デススマイルズ」などケイブの人気STGのイラストが複製原画に

[amazon]2011カレンダーストア
部屋に壁掛け式のが1つあればいいからなー。

カステラ購入額[世帯当たり(年間)]
まぁそうだよね、でもいくらなんでも群抜きしすぎw

「骨まで溶かす」赤い泥土がハンガリーの村を襲う
レンガみたいな色してんだなぁ。

150m先からでも溺れている人を助けることができる武器のような人命救助装置!
無意味に撃ってみたいw

あるェー?
( ゚Д゚)!?

【ネタバレ】救いのない漫画といえば?
もう>>8でドン底に叩き落されてんじゃんよ・・・

岸田メル独占インタビュー「気になるゲームは『エルシャダイ』です。」
先生、面白すぎるだろw

精液を飲むと女はいつまでもきれいでいられる事が判明 「ごっくんで肌キレイ」とか女性紙が煽るべき
自分が女だったらいくら肌に良くても抵抗あるわ(;´Д`)
まぁ好きな相手ならOKなのかもだけど、現状男なんで想像すらできんw
posted by あんほり at 03:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

ディビーナ話

今日の臨時メンテでおでん・ろき鯖のキャラ作成制限が解除されます。
かわいいキャラに興味がある人はいかがでしょう?
完全ソロでもLv30ぐらいまでならモリモリ上がるし、軽く遊ぶならオススメです。

元々ガマニア運営なんですが、ポータルサイトとしてガンホー・ネクソン・ハンゲームもありますので
ポイントが余ってたりするならそこからアカ作るのもアリですな。

まぁゲーム自体は量産型お使いMMOですが(ぇー
ぶっちゃけ可愛くなったルーセントハートですよ(ぇぇー
posted by あんほり at 05:58| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-10-08

リラックマ 4クママンガ
きっとそこらへんの草とか・・・

任天堂,スーパーマリオ25周年仕様“赤色”のWii本体を11月11日に発売。モーションプラスと
 リモコンが一つになったWiiリモコンプラスも同日発売

DSに続いてWiiもかよ。
「スーパーマリオ」25周年を記念したプリペイドカードが限定発売

8年ぶりの新作「シェンムー」も登場予定。ソーシャルゲームプラットフォーム「Yahoo!モバゲー」,
 100タイトルのラインナップで正式サービスを開始

シェンムーとな!( ゚Д゚)

あのハッター軍曹もパワーアップ? 「電脳戦機バーチャロン フォース」,ミッションモードや
 トレーニングモードの詳細が明らかに

友よ、待たせたな!

「魔界戦記ディスガイア4」の公式サイトがオープン。メインキャラクターが使える特殊技を
 ムービーで確認しよう


「ダンガンロンパ」の体験版が10月12日にTSUTAYA Onlineで,10月19日よりPS Storeおよび
 公式サイトで配信

大山のぶ代クマが気になるんだけどねぇw

新たな力で道を切り開く。「ソニック カラーズ」の新要素「カラーパワー」の一部や,
 ソニックをとりまく登場キャラクターを紹介

DS版はホントに昔のソニックっぽいなぁ。

「Web 恋姫†夢想」のクローズドβテストが本日スタート。
 “呉軍”に属する“乙女武将”達の情報も明らかに

孫尚香きた!北都姉さんのロリ声が聞こえるぜ!

タヌキの合言葉を入手せよ。「不思議のダンジョン 風来のシレン5」,公式サイトにて新ムービー
 「いろんなタヌキ」が公開

なんかかわいいタヌキだなぁ。

新機能追加で鑑賞しやすく。「初音ミク -ProjectDIVA- ドリーミーシアター」の
 アップデートパッチ Ver.1.01が本日配信


「ぱすてるチャイムContinue」,ゲームの魅力を詰め込んだ特別冊子の配布会を全国各地で開催。
 店舗別購入特典も明らかに

透けぶらじゃあ( ゚¬゚)

「DIVINA」経験値2倍,バトル支援キャンペーンを本日より開始
頑張ろうと思うけど狩場どこにしようかなぁ・・・リーフンは多そうだし、うーむ・・・

「パンヤ」,ネルの新衣装“ギャラクシー”&“サイバー”が実装

「MHF」公認ネットカフェで「MHF ターボパックN第2弾」販売開始
ミニスカは可愛い感じだよねぇ。下のゴツイのはなんかロボっぽいw

[amazon]サガ3時空の覇者 Shadow or Light
SaGa3DS予約始まったか。

Twitterがもっと快適になる携帯アプリ「twittie」と4Gamerがコラボ。
 「twittie for 4Gamer」が本日公開

auはダメですか、そうですか(´・ω・`)

今夜の「RADIO 4Gamer」では,スクウェア・エニックスの安藤武博プロデューサーが,
 iPhoneアプリを紹介します

「聖剣2」は遊びタイガー( ゚Д゚)

[amazon]
TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 田井中律
TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 琴吹紬
TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 中野梓
あずにゃんジャケ買いだろこれ・・・

[amazon]よつばと! 10
11月末か!早く読みたい!

「らき☆すた」使った化学参考書、なんと描き下ろし100超
8巻も出るよー。
[amazon]『らき☆すた』と学ぶ 化学[理論編]が面白いほどわかる本
らき☆すた 8

マリア様がみてる 第一期豪華BOX
なんというか、時期をはずしてるとしか思えない(´・ω・`)
このタイミングで買う人って実写版で興味出た人とか?

小説 劇場版機動戦士ガンダム00 レビュー
補完する意味合いでこれはいいものなのか。

平野綾が渋谷の街でゲリライベント! 5th写真集を販促
最近は個人として活発に動いてるなぁ。

[amazon]figma ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき]
 エピソードIII KOS-MOS ver.4

昨日も言ったけど鎌があったら買ってた・・・

★えろす注意★
[amazon]タユタマ 河合アメリ 60%OFF
こんなにえろいのに安い・・・
関連:パンツはいてない、透けブラウス「タユタマ 河合アメリ」サンプルレビュー

仮面ライダーオーズ&HCプリキュアがハッピーセットに登場!
ガタキリバはいいとしてラトラーターもかい。

女の子のファッションリーダー『プリキュア』がパリツアーを企画!すでにキャンセル待ちも!
うわ、これそんなにウケると思わなかったんだけどなぁ。

道ばたで見かけるアレっていくら?
街頭ティッシュってそんなもんなの?

紙容器入り飲料に付いているストローに、縦筋(溝)が付いているのはなぜですか?
ほほー。

綱引きで必ず勝利をもぎ取る方法
運動会、もう終わってるトコもあるよ!w

11年春の花粉、猛暑の影響で5倍に
ふ ざ け ん な 。

世界初 仏像☆革命!! 萌え寺「了法寺」で"萌え仏像”の奉納祭を11月に実施!!
 住職が萌え仏像に向かって読経

需要があるなら・・・セーフか?(;´Д`)

『けいおん!! × ローソン』午後ティー買って応募できる商品はこれだ!
ローソンは近いからいいんだけど、20本はしんどいな(;´Д`)

ま〜たいつもの構図か、『モンスターハンターポータブル 3rd』のパッケージが公開!
あれだろ、これみたいなもんで様式美だよ。

ありゃー岸田メルがとうとうおかしくなっちゃったかぁ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ゲ ー ム 業 界 の 黒 歴 史
>>68で出てるわ。

『俺妹がこんなに可愛いわけがない』 主人公の妹の高坂桐乃さんの行動
これで声があずにゃんだろ、敵ナシじゃねーか・・・

【ミニ四駆】 トルクチューン>レブチューン
このテのスレはおっさんホイホイで困る。
posted by あんほり at 04:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

