★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年10月19日

Twitter話

20101019.png
そのセリフで信用できるワケがねーw
ちなみに桐乃のモデル仲間=声が早見さん=マナカボイス。
posted by あんほり at 02:54| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-10-19

リラックマ 4クママンガ
リラックマが掃除の手伝いとな!?

リラックマフェイスピアス
さすがのあんほりさんもピアス穴は開けておりません(´・ω・`)

神室町に最大の危機が訪れる。「龍が如く OF THE END」,TGS 2010で公開された
 衝撃のムービーを公式サイトでチェックしよう

元々バトルがあるゲームだったとはいえ、まさかの展開だからなー。
ちょっと面白そうなんだよねぇw

意図しないシャットダウンや再起動を抑止「ちょっと待った」
絵描きさんとかにも便利そう?

WOWOW、「機動戦士ガンダム」シリーズ全20作を一挙放送 - ガンダムUCはTV初

「星間飛行」新Ver.も!マクロスF胸キュン☆Xmasアルバム
まだアルバムが出てくるあたりは流石、歌が必要不可欠な作品ですな。
[amazon]マクロスF コンセプトアルバム「cosmic cuune」

劇場版『仮面ライダー』の主題歌に大黒摩季さん×吉川晃司さん
おやっさんきたー!

[amazon]アマゾンさんバーゲン中
おもちゃカテゴリでフィギュア系が叩き売り。
ねんどろBRS 55%OFFとか作りすぎたのかねぇ・・・

コトブキヤ,プラキット&フィギュアの新製品を発表。「ボーダーブレイク」や「CLANNAD」など,
 ジャンルを問わない充実のラインナップ


“ハッピーセット”と「ガンバライド」などの限定コラボが10月22日より
ホント、メダルだったらやばかったろうなぁ。

あずにゃんペロペロペロペロペロペロペロペロgif動画
あずにゃんは何やらせても可愛くていかんな!

少女漫画「フルーツバスケット」がハリウッドで実写映画化
どこの業界でも原作不足なんだろうけど、もうちょっと・・・

デブを「ぽっちゃり」って言うようにハゲにも聞こえのいい呼び名を
なんでこのネタ採用したんだろう(;´Д`)

えむえむっ! 声優陣はSとMどっちなのか
杉田→Mも足しとけ。

サガシリーズの傑作はロマサガ2と3
いつも言うけどロマサガ1はジュエルビーストで詰んだからなー。
2はクリアしたけど・・・
posted by あんほり at 02:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

ボキャ天話

20代後半ぐらい以上じゃないとわかんないだろうけど



禁書は全く見てないけど黒子の扱い方がうますぎるw
8・7位が好きだなあw
posted by あんほり at 06:15| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-10-18

昨日は記事少なすぎてコメント返信忘れてました(;´Д`)すいません・・・

伝説のクソゲー『デスクリムゾン』がWindowsに移植&フリー公開決定、「あの仕様」も完全再現
まさかのデス様PC移植!w

iPadを手に「装着」できるベルト付きケースが発売に、長時間の手持ち向け?
原理は盾みたいな感じですなー。

新垣結衣=竹内力!? Amazonでカレンダーの商品画像が混乱
これはTwitterで猛威を振るったよなw

【ローソン限定】けいおん!!オリジナルグッズ予約受付中!
さー紅茶生活も始まるぞー。

高さ50mの垂直なダムを野生のヤギが渡る スゴ過ぎワロタ
>>28の動画は忍者龍剣伝だろw
YouTube - SUPERPLAY NINJA GAIDEN 忍者龍剣伝 part1

メガネ使ってる奴にしかわからないこと
>>20はつらいねぇ、ヘッドフォンは長時間できないものなー。

ガンダム30周年記念! 史上最高のプラモデルが完成
3DS買える値段なんだよなぁ・・・w

しょこたんのポケモンセンスが神の領域な件
ポケモンは全くノータッチなのでよくわからんけども(´・ω・`)

エロゲやってるとき「流石にこれはないわ」と思ったシーン挙げてけ
まー色々ブッ飛んだ設定とか多いからなぁ。とはいえ、この辺はミスだったりするけどw
posted by あんほり at 02:44| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

RO話

昨日メッセで知ったんですが、某うさぎの人が99になって転生ソードマンになってるそうで( ゚Д゚)
今経験値1.8倍らしく、教範使えば約3倍の経験値だとか。
人がディビーナで頑張ってる間にもこつこつやってたんだなぁ・・・
posted by あんほり at 05:00| Comment(4) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-10-16

「FINAL FANTASY XIV」の無料期間延長を発表。さらに大規模バージョンアップを
 11月下旬と12月中旬の2回に分けて実施,ディレクターコメントも公開

よっぽど過疎ってんだろうねぇ・・・

“狩り甲斐”のありそうな顔がズラリ。カプコン,PSP用ソフト「モンスターハンターポータブル 3rd」の
 ボスモンスター4種を公開


バニーガールが団体でダンス。美少女多数が登場するアクション性の高いMMORPG
 「Project ε」の最新ムービーをUp

バニーガールとはけしからんな。

「魔界村」の“アーサー”など4人の新キャラクターが参戦決定。「MARVEL VS. CAPCOM 3
 Fate of Two Worlds」,5本のプレイムービーが公開

マグニートーはX-MENの時にどれだけ泣かされたことか・・・
こっちはシルバーサムライだってのに(豪鬼失敗かよ

「シャイニング・ハーツ」の特徴である「ココロ」を集めるシステムの詳細を紹介。
 ウィンダリア城に住む,王子や王女も仲間に

おいおい、このメイドさんやらしいな!
冬に薄い本が出ないものか・・・

「ポケットモンスターブラック・ホワイト」,序盤の冒険をお助けする「クマシュン」が
 10月22日からプレゼント

きたない(´・ω・`)

「Angelic Crest」,大型アップデート“王女の帰還”を10月19日に実施。桑島法子さんや
 中井和哉さんが演じるキャラクターがいよいよ仲間に

中井和哉さんのキャラが
>得意武器は剣
ですよねーw

「ソニック カラーズ」最新情報。ネオンが派手に輝くエリア「スターライト カーニバル」や,
 Wii版とNDS版のマルチプレイの違いを紹介

いつもながら酔いそうな感じだわー。

今週末は彼女とデートします。「ラブプラスアーケード カラフルClip」
 「ラブプラスメダル Happy Daily Life」のロケテストが10月16日,17日に京都で開催


「DIVINA」,“今日の守護神”が占える公式Twitterがオープン
フォローしとくか。

「SDガンダム CFO」,10月20日に“エールストライク”が参戦
ファクトリーのボスで最初からいるのにやっとかい・・・

「ラブプラス」が第25回デジタルコンテンツグランプリ優秀賞に輝く

「KOF 2002 UNLIMITED MATCH」,配信日が11月3日に決定

「アルカナハート3」“すっごい!限定版 ”パッケージの内容が公開

KDDIがスマートフォンに「禁断のアプリケーション」として「Skype(スカイプ)」を搭載か、
 NTTドコモも検討

あらー、これは会社的にどうなんだろうね。

マフィア梶田の二次元が来い!:第28回「誕生日に柴にゃんをぺろぺろするマフィア兼スレイヤー」
ハゲのライターもようやく23歳になった記念。
しっかしまぁ最後の写真もひどいなぁw
安元さんの写真もかなりのモノだけどさw

Webラジオ“カズラジ。”が3rdシーズンとして復活。本日放送開始
カズラジ。じゃなかったけどな!w

小中学生向けSNS,「はてなランド」が本日をもってサービス終了
やっぱダメだったか・・・これどう考えても危ないものなぁ。

バンダイチャンネル、「ガンダムUC」第2話冒頭を無料配信

「けいおん!!」新作番外編 制作決定!!
なん・・・だと・・・
[amazon]けいおん!!(第2期) 9 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

『仮面ライダーオーズ/OOO』主題歌PVで大黒摩季さん、オーズ、グリードが共演
ノリの良さは歴代でトップクラスだものなぁ。
[amazon]Anything Goes!(仮)(DVD付)

多彩な武器で狩れ! 「モンスターハンター フロンティア オンライン」オリジナルの
 特殊リーチ武器,SP武器,剛種武器,秘伝書に注目


シューティングゲームサイド Vol.1
前にも紹介したSTG専門誌が発売。
[amazon]シューティングゲームサイドVol.1

コミックマーケット79 冬コミカタログ予約開始 「もうそんな時期か…」
もう冬の祭りの足音が。

肩のりサイズ!Giftさんより発売の「ぬいぐるみ たこルカ」×3で遊んでみたお!
どの子が人気なんでしょうかねーw

「ねんどろいど 初音ミク」約1年ぶりの5次再販→瞬殺
ホントに自分が欲しくて買ってる人が買えたならいいんだけどね・・・

『ハートキャッチプリキュア!』キュアサンシャインが恥らってるシーツが販売されるよー
とりあえず最近男の子であることが判明したマリンさんはどうするの・・・?
【プリキュア】キュアマリンこと来海えりかちゃんが男の娘だったことが判明!

アイドルの画像に小銭とか乗せて裸に見せるスレ
穴あきのアレに継ぐ文化が( ゚Д゚)

ナムコってどうしてこんなに落ちぶれちゃったの?
テクノドライブは最高傑作だと思うの(´・ω・`)
posted by あんほり at 04:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

2010-10-15

リラックマ 4クママンガ
( ゚Д゚)!?

リラックまんじゅう ローソンで先行発売!
うーむ・・・お高いものだなぁ。

「ガンダム無双3」東京ゲームショウに出展されたプレイアブルデモで判明した,
 戦闘システムや新たなアクション要素をおさらいしよう


「ラブプラス+」の彼女にタッチできる日がついに訪れる!? 「DIGITAL CONTENT EXPO 2010」
 プレス内覧会をレポート

すごい時代としか言えないようなことになってきたなー。

「キャサリン」公式サイトがリニューアル。回答によってトップデザインの変わるギミックや,
 目黒氏によるBGMが流れるように


仲間とレアアイテムを同時に入手。本日発売の「LORD of ARCANA」には,製品版を持ってない
 プレイヤーもプレイできるトライアル版配布機能が搭載

昨日のラジガメのバハムートはえらく強かったなぁ。

あの「DJMAX」のPSP版が日本初登場。PSP用リズムゲーム「DJ MAX PORTABLE 3(仮)」,
 サイバーフロントより今冬発売


「ラグナロクオンライン」8周年を記念した“8thアニバーサリーパッケージ”の予約受付が本日スタート
相変わらず頭装備でいい感じのばっかだなぁ。

「Le Ciel Bleu」で秋の大運動会。借り物競争などに参加しよう
グランドピヨンがでけぇw

マイケル・ジャクソンの未発表映像などを収めたDVD-BOX
これも記念碑的に買う人が多そうだな。
[amazon]マイケル・ジャクソン VISION【完全生産限定盤】 [DVD]

豪華声優陣共演!宮野真守さん、緑川光さん、関智一さん、神谷浩史さん!
紹介にわざとガンダム系はずしたあたりは評価したいw

電撃大王で3ヶ月連続で超電磁砲根付きストラップ付録付き
ミサカがかわいいいんですけどw

actsta(アクスタ) フェイト・ テスタロッサ
おとつい紹介したフェイトちゃん、商品ページと共にアマゾンさんで予約開始。
[amazon]魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st actsta フェイト・テスタロッサ

★えろす注意★
脱いだらスゴいんです「ONE PIECE ナミフィギュア」おっぱい!おっぱい!
おっぱい見るためにはシャツを切るしかない・・・さぁどうするw

初めてですよ、こんな衣装は……フリーザ様完全再現セット
( ゚Д゚)メイクしなきゃダメだよね!

中学生「エロ画像一枚見るのに30秒掛かる時代があったんですか?」
要は回線が細かった時代の話なんだけど、あんほりさんの初インターネットはドリキャスだからさ。
ちょっとでも画像のあるサイト見ると大変時間がかかりました・・・

『けいおん!!』アルバム「放課後ティータイムU」収録曲のメインボーカル発表!
 ムギちゃんのソロキタ━(゚∀゚)━!!!

唯・澪以外では唯一か。
posted by あんほり at 03:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

ディビーナ話

53達成。 続きを読む
posted by あんほり at 04:00| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-10-14

DSCN1129.JPG
回収完了( ̄(工) ̄)

「グランツーリスモ5」が発売延期。2010年の“年末商戦期”へと変更に

ついに配信開始となった「モンスターハンターポータブル 3rd」体験版,
 その入手手順と9種類の武器種を操作説明付きで紹介


残りは当然ガンス! 弓! 笛! カプコン,PSP用ソフト「モンスターハンターポータブル 3rd」の
 武器種全12タイプを公開

Twitter上でも感想が出てたりしてましたなー。

SCEJ,新たなコンテンツカテゴリー,「PlayView for Games」を発表。第1弾はカプコンの
 「モンスターハンターポータブル 2nd G モンスターデータ知識書」

攻略本を電子書籍化したものだそうで。

イベントシーン画像も大量入手。セガ,「龍が如く OF THE END」最新情報として,
 ストーリー/キャラ設定&多数のスクリーンショットを公開

ホント「どうしてこうなった」な今作ですがw

「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」,オンラインマッチングに“ビジュアルロビー”を採用。
 新種族“デューマン”の存在も明らかに

いやー、でけぇ鎌はいいよねぇ。というかPSOやってた身としては
懐かしいメンツがいるじゃないか!カオスブリンガーにバランゾとか!
1枚目はダークファルスなんかなぁ・・・

「電脳戦機バーチャロン フォース」,プロモーションムービーを公開。今までの情報をおさらいしよう

「ドラゴンネスト」アップデート「新ネスト」を本日実施。
 RMTに関与したキャラクターへの一斉対処で約11万キャラクターが永久停止に

いやーこれは思い切ったねぇ。現状を知らないからどの程度なのかはわからないけど
10万という数字は作業も大変だろうしな。

11年の時を経て復活! ケイブ,名作アーケードシューティング「ぐわんげ」を,
 Xbox LIVEアーケード向けに11月10日より配信

これも懐かしいタイトルだわなー。

Xbox LIVE配信のフロム・ソフトウェア3作品が2600円(税込)に

大画面の彼女にタッチ。「ラブプラスi」アップデートでiPadに対応
一気にでかくなるなw ハゲの人は今度はiPad買うしかなさそうだな。

iPhone 4の故障率がiPhone 3GSを大幅に上回る、特にディスプレイが割れやすいことが明らかに
箱360とどっちが壊れやs(検閲

深刻度が最高の“Critical”に分類された脆弱性を修正した「Opera」v10.63が公開

致命的な脆弱性を修正した「Java Runtime Environment」v6 Update 22が公開

「ウイルスバスター2010」に脆弱性、修正プログラムが公開

マイクロソフト、10月の修正パッチ16件を公開、合計49件の脆弱性を修正
なんか多いなー。

NHK-FM とことんアニソン大辞典
10回もやるの!?

[amazon]「みんなが選ぶ本 10%ポイント還元2」キャンペーン
アマゾンさんはキャンペーン・バーゲン・値引きとよくやってるから
たまに収益大丈夫かなって思うw

まるごと一冊"リリカルなのは"「なのはtype」11月下旬発売決定!!
また難民が出るぞー!

ガンプラ30周年第2弾は「シャア専用ザク」
元からそうだけど「赤い」彗星の割にはピンクかったりするよね。
でもこれはオレンジっぽいなぁ・・・

[amazon]ToHeart2 向坂環 体育授業 プール編
お取り扱いできません・・・だと・・・みんな殺到しすぎだろw
ちなみに白スクもあるのですよ。
関連:ToHeart2 向坂環・体育授業(プール編) 通常版 紺水着ver.
ToHeart2 向坂環・体育授業(プール編) 限定版 白水着ver.

感動的な別れのシーン!「ねんどろいどぷち なのは&フェイトセット ラストシーンVer.」!
ここは名シーンだよなぁ。

TBSishop|けいおん!!/ねんどろいどぷらすチャーム5種セット
「けいおん!」はチビキャラでもいいよね。

サンリオ、キャラクター商品「フランボアルゥルゥ」シリーズを発売
ふつーにかわいいクマだった。

ヱヴァ&ガンダムWのパーカーが電撃屋にて15日まで予約受付中!
前みえねーから!

広島・竹原のお好み焼き店「ほり川」とOVA「たまゆら」のタイアップメニュー
 「たまゆら焼き」などを食べてきました

たまゆら関係、活発化してるねー。

『少女革命ウテナ』幻の未放映キスシーンセル画が24万円で買い落とされる
何故今頃になって?って思うけど24万か・・・

「ウザい男だなー」と思われる電話9パターン
女性と電話とかまず機会がないあんほりさんにスキはなかった。
とは言え、ネットでもネガ発言ばっかしてるからモテないんですよね(´・ω・`)

「寝る子」猫の寝姿を堪能ください!
うひー(*´Д`)うひー

今日発売のTVブロスで「ハートキャッチプリキュア」特集
久川さんの20年振りの変身ってのが熱いな。マーキュリーから20年ってことだぜ・・・?

ピッコロさんって必殺技のネーミングセンス良いよね
途中から「そんな技あったなー」スレになってんじゃねーかw

女子が選ぶデートで嬉しい展開ランキング 1位ドライブと思わせてからのディズニーランド
ディズニーランドと言えば1984年に行った時の写真が出てきましてな。
子供の頃だったし全然覚えてないんですけどねw

人が死なない泣けるコピペ 前半
>>2は何度も見てるけど素敵な話だよなぁ・・・

個人的に好きなコピペ
>>6ずるいw >>112も別の意味でずるいな。

究極のエロゲ
これも今の時代ならではこそ、だな。
posted by あんほり at 03:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

