★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年10月25日

2010-10-25

バンダイナムコゲームス,「GOD EATER BURST」の最新情報として,初回封入特典
 プレミアムキャラや無料DLCで配信予定の新アラガミ「ヴィーナス」などの情報を公開

べ、別におっぱいが気になって記事を見たんじゃないんだからねっ!

『グランツーリスモ5』クリスマス前の発売は間違い無し? 豪ソニーのキャンペーンで明らかに
いやー、どうなるかわからんよねGT5先生はw

在庫処分開始か、販売不振の「PSP Go」の価格が一気に暴落
まぁ正直失敗だよね・・・

窓辺ななみデザインの特製キーボードをOS購入者に無料配布!
何度か言ってるけどwin7、使い勝手はいいですよ?

NTTドコモが裸眼3D対応スマートフォンを発売予定、携帯電話のラインナップを大幅増へ
携帯はその時に型落ちで安くなってるので気に入ったのを選んでるから
選択肢が増えるのはうらやましいな。

コンビニロボットぽぷりちゃん1巻 「目からビームッ!! じゃなくてマイクロ波!?」
あ、これかわいいな。何気にぱんつもあるし( ゚¬゚)

figmaブラックゴールドソーさん、そろそろ案内はじまるよー
作品としては知らないんだけど悪魔系スタイルのキャラが多いのかな。
けしからんお姉さまが増えるのはいいことだ!

伝説のアイテムがプラキットで復活! コトブキヤ『エルノア』2011年発売予定
うっわー、懐かしいなぁってPSOやってないと知らない人多いだろうけど。
PSUとかファンタポにいたりしないよね・・・?

メガハウス『エクセレントモデル キュアサンシャイン/キュアムーンライト』2011年春発売予定
ハートキャッチはおそらく歴代でも上位の人気なんじゃないかなぁ。

コトブキヤラジオ会館でバンプレスト「一番くじ きゅんキャラわーるどSP けいおん!」の
 サンプル展示開始!

さわちゃん持って帰るには巨大すぎた・・・
で、B以下の全高10mmって誤植だよね?

空にプカプカ、ぼく「バルえもん」です 川崎に登場
次はバル・バス・バウ型で。
バル・バス・バウ - Google 検索

年越しは100曲のアニソンで! 「キングラン アニソン紅白2010」開催決定
>膝の怪我により座った状態で「仮面ライダーBLACK RX」を歌う宮内タカユキ
怪我は心配になるけど、RXとか生で聞いたら血が沸騰しそうw

なぜ起きる?クルマのペダル踏み間違い事故
すごいわかりにくい話するけど、「スカッドレース」みたいにブレーキペダルだけ
クソ重くしとけばイヤでもわかるんじゃねーかな。

5年以上続いた偏頭痛、肩こりが解消した
原因が特定されて、解消できたっていうのがいいなぁ。
医者も人間だから当然個人差があるとはいえ、いい人に当たったということだねぇ。

カナダの日産JUKEのCMがクオリティ高すぎと話題
やべぇ!これは現代のいすゞジェミニレベルw

数学者「ほら、Nつんばいになれよ」
おまえらはホントにセンスありすぎだわ・・・w

【速報】地球外生命体からの信号発見 惑星『グリーゼ581』から光信号
来るべき対話の時か!イオリア計画は始まっていたということか。

地上波で一番エロい事を成したアニメは?
時代が変わる前は結構いろいろあったよねぇ。
posted by あんほり at 02:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

FLASHゲーム話

脱出ゲーム「10 Doors」
9個目が自力では解けなかったので紹介。これの2もあるんですが、そっちは簡単だったなぁ。

posted by あんほり at 10:15| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マビノギ話

mabinogi_2010_10_21_001.jpg
久々に記事化。 続きを読む
posted by あんほり at 10:01| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-10-24

そんなローカライズで大丈夫か? 「アークサイン」がどんな風に“掟破り系”なのかを,
 粘り強くもう一回考えてみる

うむ、確かに前の記事は見てて面白かったしゲームに興味は出たよね。
サッカーバカのNPCが「ボールは友達!」とか言うしさ。
ところで記事にもなってるけどロマン猫はやばいね・・・逆フルボッコだしな。

どーんと100名様にプレゼント! Xbox 360版「モンスターハンター フロンティア オンライン
 体験版」は,課金手続きをすれば製品版同等のサービスを利用可能


「モンスターハンター フロンティア オンライン」オリジナルの防具とスキルの魅力に迫る。
 オススメ防具セットも紹介


「ボーダーブレイク エアバースト」解禁に合わせて,今から始めたい人に贈る初級講座。
 立派な“ボーダー”になるためのイロハを教えます

面白そうなんだけど、すごい金かかるって言われてるからなぁ。

相変わらずのバカゲーっぷり。しかし,ゲームとしては本物だ! 前作よりもさらに遊びやすく進化した
 「NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE」をプレイムービーで紹介

ラジガメでSST(スーパーシコシコタイム)という名言を生み出した作品だからな!

『仮面ライダーオーズ』2号ライダーは年末映画でお披露目?
ということは装着者は・・・だろうなぁ。

COMPOSITE Ver.Ka テムジン レビュー
ボムとか小物もあるのがいいね。しかも10/80のランチャーまであるし。

ジオンN3-Bジャケット
これからの時期に!

足元あったか! コンパクトサイズのフットヒーター「うらぽか」
こういうの便利だよねー。
[amazon]KING JIM フットヒーター「うらぽか」 FH27チャ ココアブラウン

“忍者文字”が刻まれたトイレットペーパー
ウルトラサインの方がよっぽど読めるよ(ぇ
ウルトラサイン - Google 検索

「さわれる3D」がついに誕生!? いったい何に使えるの?
そりゃあもうけしからんことに決まってるじゃないですか!

【日本始まった】清水建設、太平洋上赤道直下に『空中都市』建設へ
いいよなぁこういう近未来!って感じのプロジェクト。

『劇場版 魔法少女リリカルなのは』DVD/BD各店舗特典まとめ・・・
 ゲマのタペストリーがやばいみたいだね

いつもだけど「なのは」勢はことあるごとに勇者試験させられてるみたいだよね・・・

『けいおん』 律・紬・梓キャラソンの曲名が決定!むぎの曲名が凄いことになってるね
もっかい言うけどあずにゃんはジャケットで買う勢い。
で、だ。ムギちゃんの曲名に「野生の情熱」ってあるんですけどw
>>587も言ってるけど「ロマサガ・ミンストレルソング」にありそうじゃないか!
熱情の律動とは (ネツジョウノリズムとは) - ニコニコ大百科
YouTube - 熱情の律動
posted by あんほり at 02:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

#41

いつものアレです。 続きを読む
posted by あんほり at 02:26| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-10-23

「モンスターハンターポータブル 3rd」,MH3で登場したモンスターの亜種が出現。
 新たな攻撃方法を確認しておこう

クルペッコさん、色合いがどぎついw

「キャサリン」の発売日は2011年2月17日。あの「ペルソナ」チームが手がける
 “アダルト&ホラー”な新作アドベンチャーに注目しよう

ピンクは淫乱(`・ω・´)

自分好みのミッションを生み出せる? 「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」の
 新システム“インフィニティミッション”とは

おっぱいがけしからんキャス子さん。PSP買おうかなとも思うんですけどねぇ。

「シャイニング・ハーツ」,黒猫娘“シャオメイ”などさまざまな種族の新キャラクターが判明。
 ゆるキャラ度満点の“ペット精霊”も要チェックだ

ネコミミ娘で千和ちゃんだと・・・でもって精霊がかわいい。「聖剣2」を思い出すなぁ。
全18店舗に散らばった“ココロ”を集めてみる? 「シャイニング・ハーツ」の店舗別予約特典が決定

「トキメキファンタジー ラテール」と「化物語」や「刀語」の「西尾維新アニメプロジェクト」が
 コラボレーション。予告サイトが本日公開

ほんとコラボって増えたねぇ。ちなみにマビでコラボがあった「うさだんご」。
去年に企画終了してたっていうね・・・(;´Д`)

PSP「らき☆すた〜陵桜学園 桜藤祭〜Portable」がPS2版に新シナリオなどが追加され
 12月23日に発売。公式サイトでオープニングムービーも公開

「らき☆すた」も通算何本目だ。

「アルカナハート3」,公式サイトにて2本のプレイ動画が公開。
 前作の隠しボス“パラセ・ルシア”の登場も明らかに

おい、なんだこのけしからん衣装は。

『ドリームクラブ・ポータブル』の情報はこれでバッチリ!? 紹介情報をまとめて掲載
そう言えばもう来週か。

第430回:双六&トレーディングカードゲーム「魔人封印伝」
99階まで行ったら落とし穴でまた登るんですね、わかります。

Shockwave Playerに脆弱性、パッチ提供スケジュールを検討中
アドビさんがんばってくださいよ(´・ω・`)

マフィア梶田の二次元が来い!:第29回「死海文書をめぐる殺し屋の戦いに巻き込まれた
 エクスペンダブルズ」

1枚目の写真で外道淫さんとちちくりあってるとかひどい記事だな。

「劇場版 機動戦士ガンダム00」12月にBD/DVD化
宇宙人と対決だよ!
[amazon]劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer― COMPLETE EDITION【初回限定生産】 [Blu-ray]

5周年ライブ映像商品の延期のお知らせ+新春ライブチケット第1回Web先行抽選予約結果
一方こっちは中止になったものが発売復活。

スクウェア・エニックス,名作ゲームソングのX’masアレンジCD発売
[amazon]クリスマス・コレクションズ music from SQUARE ENIX

万能文化猫娘、新装版ブルーシードら高田裕三3冊本日発売
なんかもう絵が全然違ってるなぁ。
[amazon]万能文化猫娘COMPLETE
新装版 碧奇魂ブルーシード

「爽やか系変態ラブコメ」 変態王子と笑わない猫
お、カントクさんの絵だ。

メガハウス『ヴァリアブルアクション カイゼルファイヤー』発売決定

figma『ブラックゴールドソー』『化物語』情報まとめ
まだキャラいるのね。

躍動感ある姿「デッドマスター -animation version-」展示会サンプル
figmaのが出たばっかりだけど、こっちもステキ。
[amazon]デッドマスター -animation version-

来週26日にグッスマを出発!パーツ数たくさんの「ねんどろいど 天野遠子」で遊んでみたお!
顔怖いw
[amazon]劇場版“文学少女" ねんどろいど 天野遠子

式波・アスカ・ラングレー【プラグスーツVer.】
スケスケじゃないスーツのアスカですよー。やっぱこっちのがしっくりくるな。
[amazon]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 式波・アスカ・ラングレー プラグスーツVer.

けいおん!!/無洗米「ごはんはおかず」436g×8袋(HTT計量カップ&特製ダンボール入り)
お米にまで・・・「けいおん!」効果だなぁ。

【祝★F1韓国GP】 左近コーナー完成  フリー走行2 カムイ10位 左近23位
よくこれでレースしようってGOサイン出たよね・・・(;´Д`)

エロゲ声優を起用した音声読み上げソフトが登場
北都姉さんなら買ってたかも知れんな。・・・・・で、だ
JINKI EXTEND Re:VISION
ルイが北都南だとおおおおおお( ゚Д゚)エルニィきんたかよ!

【宇宙ヤバイ】NASA、超凄い部分日食の画像を公開
アビスゲート言うなw

今までに発売されたタマ姉のフィギュア一覧 いったいいつまで出続けるんだ・・・
タマ姉もだけど関さんすげえええええw
posted by あんほり at 02:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

2010-10-22

リラックマ 4クママンガ
便利なんだか・・・w

「スーパーロボット大戦L」,オリジナルメカ&キャラクターの情報が公開に。
 スクリーンショットで戦いぶりを確かめよう

また真っ黒な機体で渋いなぁ。

「ボーダーブレイク」が“エアバースト”に本日バージョンアップ。でかい,硬い,強い! の
 三拍子が揃った新兵器ワフトローダーを見よ

タッチパネル式でロボを操作するボーダーブレイクですが
>エアバーストからは,ロード画面のNPCにタッチすると反応してくれるようになった。
>おかしなところをタッチしないように
おっぱいですね、わかります( ゚¬゚)

「マリシアス」登場するボスの一部やプレイのキモとなる「オーラシステム」などの情報公開。
 「灰の外套」はコンボ中にも自在に変形できる!?

これちょっと気になるんですけどねぇ。PS3ってのがもう無理だし(´・ω・`)

「TOW レディアント マイソロジー3」5人の新キャラクターや新職業「ガンマン」,
 初登場のシステム「合成」などの新情報が公開


10月28日の配信まであとわずか! セガ,「初音ミク -Project DIVA- 2nd」&
 「アイドルマスターSP」コラボレーションDLCの詳細情報を発表

同じステージで歌う作品のコラボなこの話。このミクちゃんの絵は
どなたの絵だろうか・・・見覚えはすごくあるんだけどなぁ。

先着3000名! 韓国WindySoft,「熱血高校オンライン:山田の復讐」のティザーサイトを
 再オープン&日本でのフォーカスグループテストの参加者募集を開始

これは良アレンジな気がする!

セガ,ドリームキャスト復刻タイトル「スペースチャンネル5 パート2」「ゲットバス」を2011年春に配信&
 「クレイジータクシー」配信日は11月24日に

クレタクはマジで面白いからオススメできます!

「マビノギ」,シェイクスピアがテーマの新たなチャプターが本日実装。
 “ハムレット”ベースのストーリーを体験しよう

気をつけてください、ログインしたらおっぱい女神に1x1のゴミを押し付けられます。
押し付けるならその豊満な・・・いやなんでもないです。
いろいろスキルも来ましたが、ダウンアタックが結構いいアクションでいい感じですよw

「エミル・クロニクル・オンライン」,初心者注目の新要素や新たなディメンションダンジョンなどが実装
あれ・・・ECOってこんなメカメカしいのあったんだ。

新たなTwitter企画も。NDS「風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス」公式サイトで
 「ジロきち」と恋人「おユウ」の紹介動画が公開


タッチペンでぷにぷに,ウィッチ達をぷにぷに。「ストライクウィッチーズ2 いやす・なおす・
 ぷにぷにする」本日発売。プレイ動画も公開中


SNKプレイモア,横スクロールSTG「トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!」をXbox LIVE
 アーケードタイトルとして今冬配信


「NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE」の発売を記念して,
 公式サイトで劇中アニメのOPムービーなど2本が公開

昨日のラジガメで見たけどすんごい面白そうなんだよなぁこれw

「LORD of ARCANA」,日清とのコラボでゲーム内に“どん兵衛”が登場。
 今週の追加クエスト2種も本日配信スタート

あー、やっぱりどん兵衛だったのね。UFOかなーとも思ったんだけどなー。

「ポケットモンスターブラック・ホワイト」でイーブイの進化形に会いに行こう。
 公式イベント「ポケモンラビリンス」参加特典の配布がスタートに


閉じ込められた主人公(フリーター)の運命やいかに。「@SIMPLE DSシリーズ Vol.5
 THE 密室からの脱出 〜南国のコンビニ〜」10月27日配信開始

脱出系はハマるからやばい。

「パンヤ」,ティッキーのポイントショップがオープン
ずーっと問題になっていたリサイクル問題もこれで解決かー。
ってサイレント安定剤とかなにこのチートw

「いっき」発売25周年を記念して「いっき おんらいん」が半額に
半額って思い切ったなぁ。

『スーパーマリオコレクション スペシャルパック』を開封してみた
中村悠一さんは買ってたよ。
やっぱり買わないとね! | Plixi

『ガンダム無双3』シナンジュ出撃!!
ほほーう、これはやはり売りの一つだな。

フェンリル、IE9ベータ版に対応した「Sleipnir」v2.9.5および「Grani」v4.4を公開

デジタルメモ「ポメラ」DM11G シャア・アズナブル モデル
グフ・シャアザク・ザクと3種類!
[amazon]ポメラ ガンダムモデル

ユーミンやシュガー・ベイブをカバー! 坂本真綾「DOWN TOWN/やさしさに包まれたなら」発売
「たまゆら」OPにもなってるので注目度は高いですな。
[amazon]DOWN TOWN/やさしさにつつまれたなら(初回限定盤)(DVD付)

ハンター注目。HORI,「モンスターハンターポータブル 3rd」にちなんだPSP用アクセサリーセットを
 ゲームと同時発売


本日より予約受付開始!ねんどろいどプレイセット「洋館A・Bセット」で遊んでみたお!
やっぱネタ作りにはこういう小物欲しいだろうし、需要ありそう。
[amazon]ねんどろいどプレイセット 洋館セット

[amazon]リボルテックヤマグチ No.99 ゲッターアーク
予約開始。かっこいいよねぇ・・・

リボルテック100体目は完全新規造型『エヴァンゲリオン初号機』
なんか無難なトコ来ちゃったなぁ(´・ω・`)

他の2人よりもちょっぴり色っぽい「ラブプラス ねんどろいど 姉ヶ崎寧々」レビュー
かわいいながらもやはりどこか色っぽい。
[amazon]ラブプラス ねんどろいど 姉ヶ崎寧々

★えろす注意★
わがままおっぱい、大胆過激なポージング「Brandish ツィスカ」サンプルレビュー
デキはいいんだけど、ポージングが露骨すぎてちょっとなぁ。
[amazon]Brandish (ブランデッッシュ) ツィスカ

[amazon]仮面ライダーW (ダブル) サウンドガイアメモリVol.3 BOX 93%OFF
93%OFFってちょっとw ブレイドか?ブレイドがいるからか!

牙狼 牙狼剣
こ、これは・・・

アニメ『俺妹』の妹、現役中学生モデル・高坂桐乃が香水をプロデュース
この前のあずにゃんのといい、匂いからも攻めて来てるな。

キリヌーク
クハハハッ(ぇ
[amazon]キリヌーク
関連?:キリーク(PSO)とは (キリークとは) - ニコニコ大百科

アクション・フィギュア『モノリス』
これ昨日メッセで教えてもらったw

5pb.がついに脱箱、まさかのPS3参入へ
ネプテューヌはOPにイトケンさん楽曲だからなぁ。

レッドブルとGT5がコラボした車がサイバーフォーミュラみたいなんだけど
サイバーフォーミュラか・・・某ぱんだっこは元気なのかなぁ。

『エルシャダイ』新キャラ、ロリ幼女のナンナちゃん公開!
 オタ層もカバーしたシャダイにもはや死角なし

これ「ガーディアンヒーローズ」のローパーさんだよね?

アイドルマスター5thライブDVD/BD販売中止
もうアイマスはどこに行くのかホントにわからんな。

ローソン行ったら午後の紅茶が丸ごとなくなっててワロタ
これさ、>>110がある以上もうギターは最大でも4人しか当たる可能性ないんだよな・・・

ゲームボーイの良作といえば・・・
やはりSaGa2を挙げざるを得ない。

最近のスクエニがなにかと必死すぎる件、お前らそろそろ許してやろうぜ
書いてるけど逃げた客ってなかなか戻って来ないよ・・・

【ネタバレ】過去の自分に一度だけ手紙を出せるとしたら…
切実な内容ばっかりだよな、当たり前なんだけど。
後悔って間違いなく誰にもであることだろうからなぁ。
posted by あんほり at 06:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

2010-10-21

バンダイナムコゲームス,「テイルズ オブ グレイセス エフ」の最新情報として,
 登場キャラクターやPS3版の新要素を追加公開


マスターガンダムがいよいよ10月27日より参戦!
 AC「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」の最新情報をお届け

マスターガンダムはいいけど、カテジナさん来たよ!ナビするってキャラじゃねーだろw
全然違うこと教えて「おかしいですよ!」って言わせるべき・・・

タイムズ・ギアの影響でイベントが変化。「サガ3時空の覇者 Shadow or Light」で再構築された
 基本要素や登場キャラクターを紹介

元があんなデキだったから新要素で面白くなってくれるといいんだけども(´・ω・`)

「闇の使徒」襲来,「ルーセントハート」で,敵にするととてつもなく強いペット達と戦ってみた
ルーセンも知らん間におっぱいゲーになってたんだなぁ。

「クロヒョウ 龍が如く新章」が麗人酒造とコラボ。日本酒2種&ビール4種の
 オリジナルタイアップ商品が本日発売

ゲームと何かのタイアップも頻繁に。

「MHF」,樹海の奥地を探検してオリジナル防具を生産しよう

『ブレイブルーCSII』のロケテで新キャラ・プラチナが降臨!
またロコツな娘さんが。

『そらのおとしもの フォルテ ドリーミーシーズン』エンジェロイドとタッチでコミュニケーション
おっぱいは突けるんですか!そこが!そこが重要なんですよ!

深刻度“Critical”の脆弱性5件などを修正した「Firefox」「Thunderbird」が公開

auケータイ16機種総ざらい スペック表で一気見するぞ!

ジブリ関連のBD/DVD購入で「小トトロ」プレゼント

スカパンクと「仮面ライダーオーズ/OOO」と「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
DDRやってた人間にはThe SpecialsのLittle Bitchはたまらないな!
ちなみに59秒のトコ、「自転車」って言ってるので(ぇ
とは言え、我々のスカと言えば・・・これですよねー。
YouTube - beatmania 2ndMIX - SKA a go go

萌え年賀状もしくは年賀状テロに。「美少女絵師50人ニューイヤーコレクション2011」
ばーちゃん亡くなって年賀状出せないタイミングでこれは悔しい。

女子高生のエロティシズム 写真詩集「思春期」
これぞフェチって感じですな。

宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ 完全版1巻 「9年待った、ご褒美降臨!」
えっ、未完だったのか( ゚Д゚)

ユニコーンモードの美しさ再認識させてくれるガレージキットを紹介
名の通り真っ白なんですがそれ故のシンプルさが。

ゴム弾ブラスター
やべぇ、かっこいい!

NHK『ニュースウォッチ9』より「春ちゃん」と「冬将軍」がぬいぐるみ化
これは100:1で生産しても将軍が余るだろw

ペロペロ(^ω^)…ではなく、クンカ/スーハー向け? けいおん!!「痛芳香剤」発売
ペロペロできないあずにゃん、でも十分だ!
ところでおにゃのこっていい匂いするんですかねぇ・・・?

これはいいもの! タミヤ、ツインスターをモチーフにしたブロックメモを発売
使えない!w

ローソン、10/26から「エヴァンゲリオンキャンペーン」を実施
あ、あの・・・今リラックマもけいおん!もやってんすけど・・・(;´Д`)

これどう見てもモンスターだろ、な見た目の採掘機15体
クレイジーゴン - Google 検索さんがかわいそうになってくるな。

台湾のマイクロソフト公式美少女 「藍澤光」 ハロウィンバージョン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
前にも話題にしたけどけしからんな!

けいおんフェア中のローソンで、店内BGMの合間にけいおんのミニドラマが流れている模様
ローソンはいろいろ真剣すぎる。

ローソンのけいおんフェア応募用に午後の紅茶を買いに行ったら、
 紅茶花伝やリプトンを買ってきた方々

こっちはこっちで・・・(;´Д`)

JS・JC限定ユニット「さくら学院」がデビュー! レベルたけえええええ
夢を壊すようでアレだけど、あれだけ騒いだまいんちゃんですらちょっと成長したら
離れてるファンもいるのにこの年齢じゃ1ヶ月でどうなるかわからんよ・・・?

豊崎愛生さん「グランド・セフト・オートとかの格闘ゲームが大好き!」
ちなみにこのインタビューの聞き手はマフィア梶田さんなw
このインタビューのウラ話は
マフィア梶田の二次元が来い!:第28回「誕生日に柴にゃんをぺろぺろするマフィア兼スレイヤー」
このおまけ動画でいろいろと。
posted by あんほり at 03:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

ディビーナ話

相変わらずのぼっち生活ですが(´・ω・`) 続きを読む
posted by あんほり at 04:45| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-10-20

3DS「レイトン教授VS逆転裁判」制作発表。巧 舟氏がプロットを手がけるレベルファイブ×カプコン
 共同プロジェクトがスタート

メッセでも話してたけどグレートマジンガー対ゲッターロボ - Wikipediaみたいなもんでしょこれ(ぇ
関連:【動画あり】『レイトン教授VS逆転裁判』、3DSで発売決定!!!

え,あの範馬 勇次郎がキャバクラに来店!? レベルファイブの新作「キャバ嬢っぴ for
 Nintendo 3DS」は,ニンテンドー3DS向けタイトルとして発表

こっちもすごい顔ぶれだな・・・

「モンスターハンターポータブル 3rd」で初登場の新モンスターが公開。
 砂中からの噛み付きや麻痺液など,いやらしい攻撃がハンターを襲う


「MHF」,金&銀のたまごがもらえる初心者向けクエストが配信
ランポスさんはよく狩ってたなー。閃光→ハンマーで頭殴ればいいだけだし。

「キャサリン」公式サイトでオープニングムービーが公開。
 トップページで試聴できるサウンドも2曲追加に


今が所属するチャンス。「DIVINA」,クランふれあいキャンペーン
楽しいソロクランですよ・・・(´;ω;`)ブワッ
ID行きたいけどPT必須どころか職バランスも必要なのがなー。

台湾 Microsoft ハロウィン仕様
けしからん!けしからん!日本負けてっぞ!

ケンタッキーがついにTwitterを開始、Twitter利用者限定のクーポンも
あんましケンタは利用しないんだよねぇ(´・ω・`)

[amazon]【3,000セット限定生産】ポリス・ストーリー三部作ブルーレイBOXで初リリース
3000って少ないような・・・
ちなみに[amazon]どれでも3枚3000円ってのもありますよ。

10月22日に発売開始!「figma デッドマスター」で遊んでみたお!
えろいよデッドさんえろい。でかい鎌だしロングホーンだし、初figma行きそうで困る。
[amazon]figma デッドマスター

[amazon]たこルカぬいぐるみ
3種類あるけど、どの顔が人気出るかなー?

史上初の声優4人対談!水樹&水沢&桑島&久川
杉田さん的にはたまらん2人がいるからなぁこの番組w

水樹奈々が紅白応援隊アニソン女王抜てき
声優軍団として数人で出たりしませんかねー。

家の中の物を本気で減らしたい時に役立つ9つの質問
あんほりさんリアルでもROでもマビでもディビーナでも、いろいろ残しちゃう人だからなぁ。

旧型PS3限定! 衝撃的すぎるPS3ハック動画が話題に
けしからんな!

ローソン『けいおん!フェア』早速90〜110本と午後ティーを買い占めてるみたいだね
今日行ってこようかな、きららMAXも買わないとだし。

『けいおん!』映画化情報キター!! 映画は総集編じゃなくて続編だー!!!!
原作最終回で出てるけど、唯ちゃん一人暮らし=憂ちゃんヒマ=けいおん部入部だからねぇ。
それに純ちゃんも含めた新生けいおん部がどうなるか、はこれで見れそうだ。

戦隊物で5人でポーズ決めた瞬間後ろでなんか爆発するじゃん?
絶対出ると思った科学戦隊ダイナマン!
ダイナマンは戦隊史上最高の爆薬量だったからな・・・
しかしボウケンジャーのチーフが不幸になる話はホント面白かった。
不幸に対抗する為に幸運グッズで身を固めてたら燃え移ったっていうなw

なぁ、「軟式globe」って覚えてるか??
こないだのボキャブラといい、懐かしいネタが・・・

『FF14』ウェブマネーが残高0でも解約しないと自動引き落としね、遅延金も貰うよ^^
オープンβで切って正解だった(;´Д`)

大手術の経験がある奴にしかわからないこと
あんほりさん、手術は2歳とかだから流石に覚えてないわ。
posted by あんほり at 03:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

