★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年10月31日

マビノギ話

ホームラン予告(何 続きを読む
posted by あんほり at 12:17| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-10-31

見た目も感触もパンそっくり!「リラックマ」がおいしそうなマスコットに
カバヤのってことはお菓子売り場か。

ウェルカム3D彼女! これが次元上昇だ! 「Project ラブプラス for Nintendo 3DS」への
 意気込みを,お義父さん&お義兄さんに聞いた。

もう仕事じゃなくてライフワークだろ、と言いたくなるマフィア梶田氏の内P訪問w
で、そのハゲの人と杉田・中村でユニコーンを見に行ったそうなんですが、
ガンダムユニコーン見るぞー!! | Plixi
エキサイトしすぎだろw

オープンワールドゲームの最先端にして最高峰!「レッド・デッド・リデンプション」のレビューを掲載
アニゲラでも話題に出てた投げ縄でババアを捕まえるアレですな。

「モンスターハンター フロンティア オンライン」,狩猟生活の中心となる便利な施設を一挙に紹介,
 マイトレなどのオリジナル要素をチェックしよう


今月は露天風呂で大サービス! 11月の「まい・しうの☆壁紙で逢いましょう☆」では
 「DIVINA」とまい・しうがお風呂で裸のおつきあい

クラリアさまの乳( ゚¬゚)

2大朗報! 「ストライクウィッチーズ」劇場版制作決定&「ストライクウィッチーズ零」連載開始!!

大人みくる発売!!ドラゴンナイトサンプル紹介〜
カニ刑事とゾルダまで!?

ブラック・マジシャン・ガール召喚!
なんだこのけしからんのは!

ウェーブ BEACH QUEENS ラブプラス 姉ヶ崎 寧々
性的すぎるな・・・見所はいろいろあるけど最後がw

[amazon]咲-Saki- 1/8 天江衣 48%OFF
ラブプラス ねんどろいど 高嶺愛花 63%OFF
Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー 49%OFF
この衣が半額!?つ、ついにフィギュアに手を出す時が来たと言うのか・・・ orz
ちなみに衣は高校生だからね!ロリコンじゃないし!

おまけは全36種類の「ニコ単カード」、ロッテがニコ動のウエハースチョコ
うーん・・・(;´Д`)

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』・『マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス』・
 『クドわふたー』から新作グッズ登場!

そこは5121小隊だろ。

あなたを1年で天才に変える、革命的なペーパーデバイス「アミバ天才手帳2011」
人を選びすぎだろうこれはw

Girls Dead Monster Last Live - Final Operation - 開催決定!!

俳優の野沢那智さん死去 アラン・ドロン吹き替えで人気
個人的にはコブラですねぇ・・・あの飄々としたというか、不敵な男っぽさが。
今年は訃報が多いなぁ。残念です・・・

近視だとマリリン・モンロー、そうでないとアインシュタインが見える不思議な画像
うっわ、これすげぇw

『グランツーリスモ5』、2010年12月23日発売!
みんながMHP3に飽きた頃・・・いや、どうだろうw

レベルたけぇ・・・って思うようなコスプレ画像貼っていけ
>>16はやばいな。味がありすぎて。

「ラブプラス3DSではキャラクターをリストラしない。男も出さない」 ありがとうコナミ
内Pはホントお客目線で作ってる感じがするよねぇ。

NASA「火星に移住する人募集。地球には二度と帰ってこれません」
ある意味では夢があるよな。

『Rewite〜リライト〜』公式サイト、声優発表 他色々更新キター
ん、エロはなしか。

『けいおん!!』和、純、憂のキャラソン発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
おおー、今回は揃えるの大変そうだw

『魔界戦記ディスガイア4』女性キャラを三角木馬に乗せエロいおしおきが可能
開発はどこを狙ってるんだよこれw
posted by あんほり at 11:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

お知らせ

マビノギ知人にお知らせです。(※ちょっと追記) 続きを読む
posted by あんほり at 09:55| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-10-30

ニコ動のリニューアル、どこの大手検索サイトかと思ったよ・・・

【特別企画】アカウントハックに遭ってしまった!(前編)
【特別企画】アカウントハックに遭ってしまった!(後編)
さて後編が掲載されたので前編も再掲載。
結局は自衛するしかない、泣き寝入りに近い現状ですがなにしろ法律が追いついてない感が
ありすぎるんですよねこの国は・・・

Arctic Cooling製GPUクーラー「Accelero XTREME Plus」レビュー。
 別売りマウンタで汎用性を増したハイエンドモデル,これは買いだ

RXのベルト思い出すな(ぇ
RX サンライザー - Google 検索

稲船敬二氏は,何を思い,何を考え,何を目指してカプコンを辞めていくのか。
 渦中の氏に直撃インタビュー

あら・・・退社されるのね。後でしっかり読もう。

“尖った作りでない”ことが魅力とも言える,SRPG入門に最適なPSP用SRPG。
 「BLUE ROSES 〜妖精と青い瞳の戦士たち〜」のレビューを掲載

クマがかわいい(またか

ユービーアイソフト,「Child of Eden」と「マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス」の
 日本発売を発表


「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」のルームアイテムに
 ニコニコ動画の「テレビちゃん」「ニワンゴ」が登場

やはり今作もコラボてんこもりになりそうだなぁ。

「キャサリン」,先着購入特典は“キャサリンサウンド”がぎゅっと詰まったサントラに決定
キャサリン時計はえろすぎませんかこれ・・・

「シャイニング・ハーツ」,予約特典のサンプルイメージ公開。“海賊秘宝ファンディスク”
 収録コンテンツの詳細も明らかに

Tonyさんの書くおねーさまは踏まれたくなるから困るな( ゚¬゚)

よりお得なサービスを受けられる。ガマニア,課金プラットフォーム「GASH(ギャッシュ)」の
 「プレミア会員制度」を11月1日12:00に開始

これねー・・・ゴールド維持しようとしたら月1万継続なんですよね・・・
さすがに割高な感じがするんですが(;´Д`)

スマイル☆シューターの3人組がADVゲームになって登場。2010年冬にPC向けに
 「スマイル☆シューター 〜ふぁーすと☆ちけっと〜」が発売決定

黒髪の娘かな・・・一番大きいみたいだし(何

人気アーケードリズムゲーム「jubeat」のiPad移植作「jubeat plus」,先行体験会が11月6日に
 秋葉原“Mac Collection Akiba”で開催

このゲームを見ると「じゃかじゃん!」が聞こえてきてですね?

「PSU」,“ハッピーガチャン”にアイテム追加。新称号も
インフェルノバズとかやっぱ懐かしい名前聞くと気になるねぇ。

【動画】『ペルソナ2 罪』オープニングムービーを先行公開

【週末ゲーム】第431回:横スクロールシューティングゲーム「Hydorah」
うむ、古き良き時代の香りがするも新しい要素もあるねー。

新幹線ゲームU
これおかしいのが10円玉をガンガン入れれることなんだよね・・・w

これが真の達人か……「太鼓の達人」を○○でプレイする勇者あらわる
もう太鼓じゃねぇし(´・ω・`)

不要なデータの削除を行うPC最適化ソフト「CCleaner」がメジャーバージョンアップ

Shockwave Playerが脆弱性修正のセキュリティアップデート

Adobe Reader/Acrobat、Flash Playerに深刻な脆弱性、すでにゼロデイ攻撃も
こないだ新Ver.出したばっかりじゃないですかー!

【緊急】Windows7の深刻なバグを発見した件について
なん・・・だと・・・( ゚Д゚)

マフィア梶田の二次元が来い!:第30回「カジュアルオートに仕事をしたいバーコードカノジョの
 他力本願寺」

いやー「ヴァンキッシュ」面白そうだったなぁ。

[amazon]ラーゼフォン Blu-ray BOX
TVシリーズ全26話+劇場版だそうな。あと、
>PS2ゲーム『ラーゼフォン蒼穹幻想曲』に同梱されたOVA「彼女と彼女自身と」他、
>貴重な特典映像もHDクオリティーで再収録!

OVA「いっしょにとれーにんぐ026(おふろ)」発売決定! 第3弾は風呂場用アニメ
果たしてどこまでいけるのかw
というかえろすぎるだろこれ。
[amazon]いっしょにとれーにんぐ026(おふろ) (DVD+microSD)

クレヨンしんちゃん:スピンオフ企画始動 しんのすけそっくりの5人組「SHIN−MEN」誕生
亡くなられてから1年経ってたんだ・・・早い。

まいんちゃんとお風呂でケーキ作りできるアイテムが登場!
これよくある女体トッピングごっこができるってことですか?
よく考えたら盛り付ける相手がいなかった、死にたい(´;ω;`)ブワッ
[amazon]アイ!マイ!まいん! まいんのおふろでケーキやさん

けいおん!!カセットプレーヤー
まさに「放課後ティータイムU」特典に合わせたグッズだな。

ATフィールド雨傘880円 「開く時は、もちろんフィールド全開!」
見た目にもハデだから注意は引けるかも?

雑君保プ・G=ヒコロウ・道満晴明合同サイン会がアキバで
何この極まったメンツ。

クネクネな手すりの正体は?
よく考えてあるなぁ。

昨日、久々にケン・ブロック氏のジムカーナ動画で時間を吸われてしまった。
YouTube - Ken Block's Gymkhana THREE, Part 2; Ultimate Playground; l'Autodrome, France
やっぱすげぇなこの人は。

来月から売られる『けいおん!!×ローソン』商品の詳細きたよー 
 しかしローソンのオススメ商品ェ・・・

そろそろリラックマキャンペーンも終わっちゃうしね。

『ロックマンDASH3』ヒロインのデザインがついに決定、気になる稲船ヒロインの順位は!?
あんほりさんの好み大当たりだよ!ヽ(´▽`)ノ
証拠:2010-10-12:into the crimson

高坂桐乃語の現代語訳
女心って難しい(´・ω・`)

初音ミクProject DIVA Arcadeのβ版新サイトの公開で、EXTREMEを超える幻の難易度がバレた!? ☆10の世界へようこそ。
ミクちゃんも神の領域に行くのか。

「ドリームクラブ ZERO」2人の女の子と同時にデートができる!
杉田「(金髪へきるさんの)後ろに立ってるの梶田くんじゃない?」
で、そんなこと書いてたら

森秋(杉田)無双回だったね『それでも町は廻っている』4話感想まとめ
くっそ、見るしかないなこれw
posted by あんほり at 09:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

2010-10-29

リラックマ 4クママンガ
こないだのギターといい、コリラたんいろいろ作ってるなw

作品の垣根を超えたロボット達の戦いがPSPへ! バンダイナムコゲームス,
 「Another Century's Episode Portable」を2011年1月13日に発売

携帯機でも「ACE」出るのか。

「モンスターハンターポータブル 3rd」,新要素「臨時ポーチ」や「タル配便」を使ってクエスト中に
 荷物がいっぱいな状況を解決だ


「萌え萌え大戦争☆げんだいばーん」は現代戦で鋼の乙女が大活躍。システムソフト・アルファーが
 贈るシリーズ第2弾は,2010年12月24日発売

けしからんスクリーンショットもあるけど、クマかわいい。

「ティアーズ・トゥ・ティアラ−花冠の大地−PORTABLE」第2章までプレイできる体験版が本日より
 配信開始。4Gamerからもダウンロード


「ガンダムW」「ガンダムSEED」から新機体登場! 「SDガンダム カプセルファイター オンライン」,
 新たなモビルスーツを11月中に実装

やっとウイングゼロか。

オンラインアクションRPG「ELSWORD」,師弟システムなどが追加される大型アップデート
 「Neo Genesis」が本日実装

エルソも改変したのか。便利になるのはいいことだ。

韓国WindySoft,PC用オンラインアクション「熱血高校オンライン:山田の復讐」の
 モバイルサイトをオープン&プレイムービーを公開

この雰囲気の懐かしさがいいよね。

「DIVINA」ハロウィン衣装に身を包んだNPC「クラリス」に話かけよう
ネコミミという定番アイテムなので本気出すしかない。
あと若本ボイスの破壊力すげえわw

「パンヤ」,ハロウィン仮装セット販売開始。ゴシック衣装再販売も
メルマガ見たらクーたんはキョンシーだったなw

「マビノギ」,炎魔法で巨大化!? 各地にかぼちゃ型モンスター出現
歴代イベント中でも最低最悪だったこれが復活とはなぁ・・・
まぁ今更ハロウィンローブで争奪戦も激化はしないだろうし、平気なのかな?

「LORD of ARCANA」追加クエスト2種配信。ヘカトンケイルを倒せ

『アマガミ(エビコレ+)』の発売日が決定! って、これ『キミキス』!?

「CLANNAD」「リトルバスターズ!」で知られるKeyの最新作「Rewrite(リライト)」発売日が決定
まだ先の話ですが。

ゼロデイ脆弱性を修正した「Firefox」および「Thunderbird」の最新版が公開

巻頭特集はニンテンドー3DS徹底レポート。「ゲーマガ」12月号は特別付録「アイマス2」
 スペシャルDVD付きで10月30日発売

表紙が「ぱすチャ」か。

[amazon]コミックマーケット 79 カタログ
コミックマーケット 79 CD-ROM カタログ
アマゾンさんがコミケカタログを扱いだしたってことかな?

ただ今予約受付中!大変セクシーな「figma ブラックゴールドソー」で遊んでみたお!
BRSシリーズはえろいよね( ゚¬゚)
[amazon]figma ブラックゴールドソー

【2次元】周りに見られてもなんともないケータイの待受画像貼ってよ
やだ、>>18かっこいい・・・

ストライクウィッチーズ 映 画 化 決 定
最近劇場版多いですねぇ。

【やはり魔法少女物】シャフトオリジナルアニメのタイトルが決定 『魔法少女まどか★マギカ』
もう「血だまりスケッチ」が浸透しすぎてるよ(;´Д`)

仏教研究者や若手の坊さん達が開くトークイベントのポスターがキチガイ。これが仏教なのか・・・
これひどいよなぁ・・・どう見たって悪の怪人だよ。
posted by あんほり at 04:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

2010-10-28

【特別企画】アカウントハックに遭ってしまった!(前編)
さてこの話題。ライターの人がマビノギで5月にアカハックに遭ってから今までの経緯を
記事化したものです。マビノギ、ひいてはネクソンだけでなくオンラインゲームプレイヤーには
切っても切れない話なのでぜひご一読を。

「ぎゃる☆がん」の発売日が2011年1月27日に決定。公式サイトがリニューアルされ,
 闖入者対策に効果を発揮する“ママキタ画面”の情報も明らかに

仕事中に切り替える「ボスキタ画面」のノリじゃねーかw

「うみねこのなく頃に 〜魔女と推理の輪舞曲〜」,公式サイトに謎解きコンテンツ
 “ベアトリーチェからの挑戦状”が出現。正答するとご褒美が……?

相変わらずベアト様はイイ顔してんなー。

BEMANIシリーズ最新作「REFLEC BEAT」,11月上旬に稼動開始。音楽ゲームと
 アクションゲームの楽しさを融合したという対戦がウリ

うーむ、対戦型かぁ・・・
KONAMIの音ゲーが一堂に会するゲームイベント「KONAMI MUSIC GAME FESTIVAL」,
 東京・赤坂にて10月30日より開催

で、また生放送やるのね。
BEMANIアーティストがゲームの裏話を生トーク! 稼動前の新作も登場の「BEMANI生放送」
 放送決定


「MHF」,イベント“狩猟包囲網”&“第33回 狩人祭”開催

複数タイムラインの閲覧に最適なTwitterクライアント「TweetDeck」

どうやって使い分けるべきなのか。JPG・PNG・GIFの違いをまとめてみました。

iPhone 4ホワイトモデルまた発売延期 来春に
GT5さんと言い延期が続くものは続くなぁ。

『BarcodeKanojo(バーコードカノジョ)』魅惑の“カノジョ”生成アプリが配信スタート
これ先日不具合出てたけどねぇ。

高度な情報戦、開始!? BD/DVD「劇場版なのは」、秋葉原のショップ別特典まとめ
なのはに関しては真剣な人が多いからまた戦場になるんだろうなぁ。

けいおん!!「放課後ティータイムII」発売! 品薄の初回限定版は完売店舗も
最近カセット式のウォークマンの生産終了の記事見たから、すごいタイミングだよね。

「LORD of ARCANA」「チョコボの不思議なダンジョン2」サントラ発売
DLのみか・・・

「クラブニンテンドー」の会員特典に“どうぶつの森かるた”が追加

本日辺りから発売開始!「ねんどろいど セイバー スーパームーバブル・エディション」で
 遊んでみた!

へたれ顔がいい味出すぎだよw
[amazon]Fate/stay night ねんどろいど セイバー スーパームーバブル・エディション

居住区も再現! あのマクロス艦が1/3000巨大完全変形モデルで登場 - やまと
約35.000円するけどいいものだなぁ。アマゾンさんなら約1万円安い。
[amazon]SDF-1 MACROSS (超時空要塞マクロス ~愛・おぼえていますか~)

声優の田中理恵さんの抱き枕カバーが発売決定!勘違いしすぎだろ…俺の嫁になれ…
喜久子姉ちゃんもいろいろと声優業界初!なことやったけどここまではないよw

キン肉マンとポッカコーヒーがタッグ缶、"王位争奪編"など3シリーズ発売
コーヒー飲めないからなー(´・ω・`)

あの楽器、実は福井で作られてます
生で見たことねーよw

何でもつかめて操作できる、新発想のロボット
うおおお・・・・・これはステキ技術。

関西人が、あまりラーメンを食べないワケ
いやいや、メッチャ食べるって( ゚Д゚)

フェイスブックの写真を見てがんを発見した看護婦
そんなのでわかっちゃうんだ!

萌えキャラ 「日本鬼子(ひのもと おにこ)」 創作で、中国のネトウヨ大困惑wwww
黒髪ロングで和服だぜ?文句のつけようがない。

Xbox LIVEが有料なのに不具合ばっかりな件
ヴァルケンハインの話はぶるらじのコメントでもあったけど、これはひどいな(;´Д`)

春麗のコスプレしたJCがかわいすぎるwwwww
( ゚Д゚)・・・・・

釘宮ボイス「ふぁ…ちゅ……や、やだ……これ以上は…」 Xbox360新ギャルゲー「俺の嫁」の
 破壊力が凄まじいようです

おい、名前w

世界で活躍中の“初音ミクさん”がエクアドルの新聞で全面特集!!
マジで世界に羽ばたきだしたぞ。

走れメロスがまさかのパチスロ化 色々とぶっ飛んでる
ゆーちゃんプレイレポしてくれないかなーw

境界線が不思議な地図を貼るスレ
こういうスレこそ時間泥棒だったりするよね、自分で調べ出したりするしw

『もっと To LOVEる』第4話・・・淫乱ピンク双子最高だったな
今期はなんでこんなエロアニメ多いんw

あやせ「桐乃には内緒ですよ?」
アニメの感想を語ると「俺の中村がこんなに可愛いわけがない」な声優S氏が
黙ってなさそうだな!

お嬢様キャラといえば高飛車で我が侭派?おっとりで天然派?
お嬢様ってだけで憧れみたいなものはあるよね。
なにはともあれ「自分と違う生き方をしてきた」というのは興味沸くものだし。
何が言いたいかというと世間知らずなお嬢様にウソ教えて困らせてみたい(*´Д`)
「コンビニに入る時は靴を脱ぐんですよ」とか(酷
で、>>11は「プリラバ」のしまぱん会長かよ!w

閑話休題。
懐かしいなおいw

お前らのやりとりが秀逸なコピペ
くそっ、1個目で笑ってしまった・・・ orz
>>26の流れも好きだなぁ。>>147で呼吸困難に・・・
posted by あんほり at 04:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

2010-10-27

リラックマ 4クママンガ
トリが主役だw

ダウンロード販売の流れを変えるか? ハイクオリティで何度も遊べる800円タイトル
 「マリシアス」開発者インタビュー

ちょっと最近になってPS3やPSPが欲しくなってきてる。

「LORD of ARCANA」,製品版に引き継ぎ可能なトライアル版「LORD of ARCANA
 -殺戮者<<スレイヤー>>の鎖-」が配信開始


「マビノギ」の世界にシェイクスピアが登場するってなに!? 新アップデート“チャプター4”の
 内容について,韓国の開発メンバーに直接聞いた

>個人的にすごく気になっているのですが,毎週月曜日に行っている臨時メンテナンスは
>“定期メンテナンス化”するのでしょうか?
4げまはこういうツッコミ入れるトコが好きなんだよなぁ。
”台本”があるのかも知れないけど、こういう痛い点を突くのは評価したい。
まー最大の問題は肥大化し続けるデータベースに鯖が耐え切れてないってことだよね(´・ω・`)

MMORPG「DIVINA」で宝探し! みんなで楽しめる新システムやハロウィンイベントなど,
 これから実装予定のコンテンツを先取りで紹介

宝探しは早い者勝ちか・・・荒れそうだなぁ(;´Д`)
ここでまさかの飛び道具、若本御大のボイスとか。
ボスキャラのサンプル2が「ぶるああああああ」で笑うしかなかったw
つーか、オカマってこれモロに貂s(検閲

PS3本体に「キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウ」と「MGS4 GUNS OF THE PATRIOTS」を
 同梱したバリューパックが登場

ひろし城ドラキュラの同梱版出るのかー。

「キャサリン」公式サイトで「オーランド」「トビー」「ジョニー」という男性キャラ3名が公開

「PSO BB」,12月27日をもって全サービスを終了。初代PSOから10年,次の10年へ向け胎動
BBの終了が告知されましたが、BBユーザーからPSO2へのテスター優先とか
言う話もあるので登録してきた!(ぇ
YouTube - Arigatou(PSO)

「魔界戦記ディスガイア4」,店舗別購入特典が公開。原田たけひと氏による珠玉の
 描き下ろしイラストをチェックだ


「MHF」期間限定クエスト特別企画“古龍大進撃”が明日スタート

[amazon]PSP go「プレイステーション・ポータブル go」 ピアノ・ブラック
16.800円の売り始まった!

「今日もやられやく」がライブドアへの移転を検討!?
つまるところFC2に不満があるということで。評判良くないのかなぁ・・・

reCreate-レクリエイト|Movies 漫画家 蒼樹うめ Live Painting ≪
うめテンテーの作業風景来た!

「スキャン代行サービス」大研究:スキャン代行サービスの現状と内容比較
あんほりさんは本は紙媒体で残しておきたい人だからなぁ。

[amazon]EMOTION the Best ブレンパワードDVD-BOX
ブレンも懐かしいタイトルだよなぁ。

きららフォワードは注目作が大豊作ですっ!
「柏木さん」2巻出るのか!買わねば!って載ってるコマが辛い(´;ω;`)ブワッ
「うそつき」って刺さるよね・・・いや自分が悪いんだけどさ・・・

オレ達の青春、電撃PCエンジンの袋とじを語るぞ!
懐かしい!「女神天国」とかわかる人にしかわからない話をしたくなる!
これの後だと電撃姫とかかなぁ・・・

電波ソングっぽい「侵略!イカ娘」OP主題歌が発売! ULTRA-PRISM「侵略ノススメ☆」
そう言えばイカって関西でやってるっけ・・・?
[amazon]TVアニメ『侵略!イカ娘』OP主題歌 【初回限定盤CD+DVD】
とりあえず、あんほりさんの中ではイカ娘OPは

ですけどー( ゚Д゚)

坂本真綾、両A面カバーシングルはオリコン週間5位! ClariS・スフィアもトップ10入り
5位かー、やはり売れたなぁ。人によっては次のアルバムの方に期待してる人もいるみたいだけど。
[amazon]DOWN TOWN/やさしさにつつまれたなら(初回限定盤)(DVD付)
7thアルバム「タイトル未定」(初回限定盤:レア盤CD付)


[amazon]figma ブラックゴールドソー 予約開始

『D.C.〜ダ・カーポ〜』のメインヒロイン登場!「ねんどろいど 朝倉音夢」で遊んでみたお!
これがバナナの力!w

[amazon]魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ エアストライカー
やはりセットで飾るべき。

リアル・ケイドロ楽しめる「専用レーダー」
体力勝負になるから今やれって言われてもきっついなぁ。
[amazon]ケイドレーダー

韓国にある偽ピカチュウの乗り物が怖すぎる!
右上やばい、まじで(´;ω;`)

「地球外生命体らしき」信号はグリーゼ581由来ではなく,16700光年先の球状星団から
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

女性が「この人、オタクっぽくてキモい!」と感じる瞬間9パターン
>「〜ナリ!」「〜ですぞ」など、メールや口調の語尾がアニメっぽかったとき
赤いモップに謝れ。

シャフトのオリジナルアニメプロジェクト、アニメキャラのシルエットが秋葉原で公開
全く予想が不可能・・・

『ストライクウィッチーズ2』 第3〜4話のBD版とTV版の作画修正比較・・・相変わらずすごい修正量だ
修正箇所を驚くべきか、それを見抜くスレ主を驚くべきかw

豊郷小学校で 『けいおん!』オンリー同人誌展示即売会やるよー(^0^)ノ
イラストはほっぺげさんじゃないですかー!

Google「ストリートビューに写るのが嫌なら、引っ越せばいいじゃん」
だれだ、現代にマリー・アントワネットを呼び出したの。
マリー・アントワネット - Wikipedia

『ヨスガノソラ』第4話・・・どんだけエロいんだよ そしてセーブ&ロード方式みたいだね、
 ゲーム原作だけに

昨日、記事にし忘れたけど「ヨスガ」4話はAT-Xですら規制が入るというエロス回。
黒髪ロングで半脱ぎ和服とかもうプレイヤー持ってないけどBD買わざるを得ない。
穹のエロに間に合うし、今からでもAT-X加入しようかマジ悩む。

まんがタイムきららキャラット掲載の『Aチャンネル』TVアニメ化決定! ようやく正式発表か
うおおおおお!ユー子のおっぱいが見れるのか!(そこしかないのか
posted by あんほり at 04:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

2010-10-26

リラックマ 伊藤園の飲料キャンペーンスタート!
午後ティーもあるというのに・・・

「PSP go」,10月26日より1万6800円で販売開始。PSP-3000と同額の価格設定に
それでも売れるかどうかって話ですよね(´・ω・`)

たまにはゆっくり温泉も……ね。「モンスターハンターポータブル 3rd」の拠点「ユクモ村」の
 中心施設「浴場エリア」の情報が公開

温泉かぁ・・・ハンター生活してりゃ疲れもあるだろうし、アリと言えばアリか?w

VOCALOIDとコラボ再び。「PSポータブル2 インフィニティ」に「鏡音リン・レン」「巡音ルカ」に
 ちなんだアイテムが登場

インフィニもコラボいっぱいありそうですなぁ。

大人も子供も,末永く楽しめるポケットモンスターシリーズの革新的作品!
 「ポケットモンスターブラック・ホワイト」のレビューを掲載

どう考えてもアンタのはポケモンピンクだろと言いたくなるマフィア梶田氏の記事です。

人間に奪われた“たいせつなもの”を取り戻せ。“ぞんび”を操り“悪い人たち”をこらしめるアクション
 「ぞんびだいすき」が2011年1月に発売

これはどの層に受けるんだろうかw

PS3でも“一度きりの恋”を。「L@ve once -mermaid's tears-」,新規ヒロインや
 アフターストーリーを追加して2011年2月24日に発売

今日のおっぱい分補給。

「パラサイト・イヴ」&「パラサイト・イヴ II」がゲームアーカイブスで配信決定。
 続編「The 3rd Birthday」発売に向けて遊びつくそう

これまた懐かしいタイトルで。

ネクソン,都内の小学校で“ネチケット”について学ぶ授業を実施
これはGJだな。実際小学生プレイヤーとかいるみたいだし。

脆弱性への対処により発生した問題に対応した「Sleipnir」「Grani」の差し替え版

国内100社以上で感染、「mstmp」などのファイル名で拡散する不正プログラム

『すき家』公認Twitterの美幼女キャラクター
アリだな。

二次元画像詳細検索
精度はどんなものかわかりませんが・・・

ハートキャッチプリキュア!デコカメラ
iPhone勝ち組すぎる。

iPhoneで人の情報丸見え…閲覧ソフト原因
iPhoneマジで勝ち組・・・?

iPadが15時間駆動に! 強力バッテリーを内蔵したドックスタンドケースが発売

冨樫義博の傑作「レベルE」がアニメ化決定
昨日の朝にTwitterで話題を見たけど、原作知らないんですよねぇ。

[amazon]著者ページストア
ちなみに天野こずえ先生だとこんな感じに。

[amazon]ラブプラス カノジョの過去
リンコ漫画の予約始まったー。1話は無料で見れるのでどうぞ。
「ラブプラス×講談社」特設サイト|TOP|講談社コミックプラス

エンジェルビーツ天使ちゃん(ほぼ)全裸抱き枕カバーとゲーマーズ特典
天使ちゃん特典は難民が出るからやばいよね。

色が変わりスケ感も「ToHeart2 向坂環 体育授業(プール編)白水着Ver.」サンプルレビュー
タマ姉はホントやらしいなぁ。
[amazon]ToHeart2 向坂環 体育授業 プール編 流通限定白水着Ver.

本日元気良くグッスマを出発!「ねんどろいどぷち 東方Projectセット第二章」で遊んでみたお!
意味深なメンバーだよなw

YouTube - CYDRAGON/StopMotion
まさに魔改造。これは素晴らしい技術力。

けいおん!LPレコードバッグ
音楽関係ならなんでもいけそうね。どこかのメーカーが
ラジカセデッキ(けいおん!モデル)とかやらないものか。

チーズ星人渡来10周年記念カップヌードル発売 チーズ星人タイマー当たる!
じゃー次はヤキソバンしかないな。ケトラーも忘れるな?
ufo仮面ヤキソバン - Google 検索

斜め上のレトロ感を放つ「やかん型電気ケトル」が合計1万人に当たるキャンペーンを日清が実施
こっちはシュワちゃんごっこ用かね(ぁ
YouTube - カップヌードル やかん体操 シュワルツネッガー.mpg

ロウソク6本あれば米が炊ける
またアホ企画やってるけど、ちゃんと炊けてる( ゚Д゚)
ロウソクは高さが変わるからそこ考慮しないとなぁ。

月面にはかなり大量の水が存在=米NASA
一番近いお隣さんなのにまだまだわからんことだらけだな。
もちろん地球自体ですらわかってないこと多いんだけど。

猫「おや、こんな所に鏡が・・・」
20秒過ぎに見てる人が言うであろうセリフ→こっちみんな(゚Д゚)

ローソン京橋北口店がすごい『けいおん!』仕様な店になってる
京橋って大阪の京橋かいなw

『けいおん!!』 来年2月にLIVEイベント実施決定!! おらっしゃあああああああああ
まだまだ死ねないな!

【民主】 落選した中前さんの選挙カーの乗り方が「すご過ぎる」と話題に
警察は何をやってる!w

声優の可愛いエピソード
>>126が速攻で誰かわかるのが悲しいわー。
あと可愛いと言えばこれだろ?


「これすごすぎだろ・・・」って思った医薬品
個人的には口内炎用の「ケナログ」がオススメかなぁ。

ランチャー便利すぎワロタwwwwwwwwwww
草生えてるスレだからと思ってたら>>107の聖剣ランチャーでときめいた!

『機動戦士ガンダム00』 GNビット系とGNファング系の性能比較画像
クアンタさんえぐい・・・

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第4話・・・桐乃はエロ役、黒猫はいい役、あやせは可愛い
関西じゃ6日も遅れてるからなぁ(;´Д`)

【アリスソフト】 地域制圧型SLGシリーズ最新作 『大帝国』 情報公開!!
このシリーズは面白いものねぇ。「大悪司」は本気で時間吸われまくったなぁ・・・
posted by あんほり at 03:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

ぶるらじ話

アップ日がアニゲラと同じタイミングなのでスルーしがちですが、毎回面白いですよ?
続きを読む
posted by あんほり at 05:36| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マビノギ話

mabinogi_2010_10_24_011.jpg
いい感じに斬撃が撮れたので。
posted by あんほり at 02:46| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

