★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2010年09月09日

2010-09-09

今日売りのきららで「けいおん!」最終回か。

今夜21時からのアニゲラ!はゲストに伊藤賢治&光田康典というゲームミュージック特集。
前例があるので生演奏もあるかも・・・?
ちなみにイトケンさんのTwitterで写真が上がってました。
Yfrog Image : yfrog.com/83mk9ij - Uploaded by itoken0705

「つくものがたり」,杉田智和さんや井上麻里奈さんら豪華キャストが演じるキャラクターが公開。
 ゲームシステムの詳細も明らかに

キャラ紹介の筆頭はあずにゃんの竹達さんじゃないか。
で杉田さんのキャラは
>カンフースターに憧れている、実はお人好しな熱血格闘野郎。
これを見ただけで笑えるあたりがもうw

「ゲームソフト週間販売ランキング」今週もトップの「ぽかぽかアイルー村」,40万本が射程圏内に。
 新作ソフトでは「METROID Other M」が4万5000本

メトロイド4万売れてるんだなぁ。なんか自分のまわりじゃイマイチな感想だけど。

【速報】「Xbox 360 Media Briefing 2010」レポート:Xbox 360版「FINAL FANTASY XIII 」が
 12月16日に4980円で発売&KINECTは11月20日に国内発売決定


ついに来たXbox 360版「FINAL FANTASY XIII ULTIMATE HITS INTERNATIONAL」,
 初回特典などの詳細を改めてお届け

さーて、既にワゴン常連の13が売れるのかどうか・・・

PS3用ステアリングコントローラ「G27 Racing Wheel」が11月3日に発売
ボタン多いなぁ( ゚Д゚)

Xbox 360「電脳戦機バーチャロン フォース」,充実のオンライン対戦モードが明らかに。
 「VR VIEWER」にはあんな機能も?

昨日気付いたけど、乳増量するとお尻も比例するのかw

記憶と感情を失った少女の心の扉を開ける冒険。“心にとどくRPG”「シャイニング・ハーツ」の
 世界観とキャラクターが公開に

太ももがけしからんね!

5周年を目前に全面リニューアル! タイトルも新たになる「XenepicOnline Revo」の
 革命的な変化とは?

なんかオンゲーは1年でサービス終了しがちだけど、逆に長く続いたタイトルは改変期を
迎えてきてるよね。古いままではいられないってことなんだろうけど、
ラグナみたいにかなり別ゲーになったらそれはそれで・・・って思うけど。
マビもG13でアレ来るから新たな客層よりは離れる人のが多い気はするんだけどなぁ。

PSPでも「アマガミ」! 改良廉価版となる「エビコレ+ アマガミ」のPS2版/PSP版が
 角川ゲームスから今冬に同時発売

実は安くなるの待っていたんですよねw

「ELSWORD」,ペイター地域ダンジョン第3弾「地下礼拝堂」が実装。
 MPを吸い取るモンスターが行く手を阻む

パーティーいかなあかんねん(そっちはベーター
YouTube - Mr.Bater

「PSU」,イベントキャラと一緒にミッションをクリアすると贈り物が

「MHF」, “Anniversary 2010”第6弾では新弓の素材が入手可能

【月刊ラブプラス出張版】今からはじめる『ラブプラス』! 初心者向け座談会を開催

PlayStation Networkで不正利用? 利用者はウォレットの確認を

Mozilla、14件の脆弱性を修正した「Firefox」v3.6.9「Thunderbird」v3.1.3を公開

「青山が海」「表参道が洪水状態」 都内襲った豪雨、Twitterに現場写真続々
Twitterは個人が現地特派員になれるからねぇ。面白いツールだよ。

「スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター」放送時間公開
杉田さん出てるからちょっと興味はあるんだが。

坂本真綾&中島愛が主題歌担当「たまゆら」1話無料配信

OVA「たまゆら」 聖地巡礼(瀬戸内・竹原)で、アニメ背景を次々と特定中!!
「たまゆら」評判いいなー。

2011年度スーパー戦隊? 商標情報に『海賊戦隊ゴーカイジャー』
次は海賊かぁ・・・って海賊って基本盗みだよね?w

[amazon]Anything Goes!(仮)(DVD付)
オーズのOPテーマですよー。
YouTube - 仮面ライダーオーズ OP オープニング Kamen Rider OOO Opening
[amazon]仮面ライダーオーズ関連
メ!ダ!ル! アツメ マ!ク!レ!

おねだりCD発売 「す、すごいおっきい」「奥までちょうだい」「早くください」
MAD動画向きな素材だなw

コミケで完売した「劇場版なのは」設定資料集が一般発売に

ルパンダイブで美女に飛び込め!「リボルテックヤマグチ ルパン三世」サンプルレビュー
これはよく動くなぁ。

『ラグナロクオンライン』からあの職業を立体化!「ねんどろいど アークビショップ」で遊んでみたお!
アクビさん可愛いのにバルーンハットまであるとは・・・欲しいなぁ。
あ、よく見たらこのアクビさん新髪型かな?
で、アマゾンリンク作ろうと探してみたら
[amazon]【コススター製】ラグナロクオンライン 女アークビショップ風 コスプレ 男女XS~XXXLサイズ 完全オーダメイド対応
こんなのあるんだ・・・( ゚Д゚)

[amazon]鏡音リン 炉心融解 39%OFF
曲のイメージイラストとしては正解かもだけど、フィギュアはやっぱ
えろい・かわいい路線じゃないと売れにくいんだろうなぁ。

「劇場限定版 HG ダブルオークアンタ クリアカラーVer.」キャラホビ2010・展示サンプル

書き下ろし小説が付属! 実写版「マリみて」、特典付き前売り券の発売が決定
小説だけ欲しいんですがー(ぉ

水樹奈々さんがキュアブロッサムに変身――「NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE」
奈々さんは本人も歌声もパワーあるよなぁ。

キティちゃん、今度は耳の穴から音波放出! 可愛いiPodドックスピーカー(動画あり)
なんかナメック星の宇宙船を思い出すw

ダンサーの流れるような動きを長時間露光でとらえた不思議な写真
トライアルメモリを見ていた我々からすればこの程度・・・
でもなんだか遠目に見ると天野喜孝絵に見えなくもないw

日本体育大学の一糸乱れぬ集団行動が本当に一糸乱れなさすぎる
練習量がはかり知れん・・・当たらなければどうということはない!

俳優のMr.ビーンと普段のMr.ビーン
あれだけ「おどける」ことができるのは根がしっかりしてるからってことか・・・

『涼宮ハルヒの憂鬱』ブルーレイ コンプリートBOXの追加特典きたよ
単価が高いのにランダムはどうかと思うんだけどねぇ。
アマゾンリンクも張るのやめとこう(´・ω・`)

※ネタバレ 1期の〇〇〇〇が壮大な伏線だったとは・・・『けいおん!!』23話感想まとめ
スレタイで思いっきりネタバレしてたんで伏せる。
まぁなんだ。関東から5日も遅れて放送の関西なのでネタバレ回避とかもう諦めてるし。

セガールがテロリストをボコボコにする映画のタイトルを教えてください。
もうスレタイだけで取り返しがつかないのわかってるだろw

最近の戦隊ヒロインって普通にかわいいな、今年を除いて…
ジャスミン・ウメコのデカレンコンビは確かにレベル高かったな。

GA芸術科アートデザインクラスのアニメ全部見たんだけど名作だった
原作ファンだからってのもあるけど、GAアニメは良かったよ?
きゆづき絵の再現具合が素晴らしかった。

PC自作のメリットって
あんほりさんの今のPCもBTOなんですが、自作だと相性があるのがねぇ。
それを検証してくれてるだけでもBTOはメリットあると思うなぁ。

ipadに対抗して木簡を持ち歩くことにした
やだ・・・頭の悪いスレなのにすごく読みやすい・・・
posted by あんほり at 08:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

RO話

3週間のイベントも終了 続きを読む
posted by あんほり at 06:59| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-09-08

「テイルズ オブ グレイセス エフ」,発売日が2010年12月2日に決定。
 ドラマDVDなどファン必見の予約特典情報も


「ビル解体」をテーマにした異色のシミュレーション,「Demolition Company」のデモ版で,
 ジャックハンマーの使い方を覚えよう

えっ?「パワーショベルに乗ろう?」(何

「DIVINA」,プレオープンβテスト用クライアントの先行DLがスタート
今度はちゃんとウインドウサイズ変更できるといいんだが(´・ω・`)

素材集めのチャンス。「MHF」,砦や街に襲来する古龍を倒そう

「RO」,公式SNSがパワーアップ。新たな8種の髪形も登場
キャラ情報で必要経験値が出るのは地味に便利かもな。
取得スキル一覧もいいねー。所持金とか一発でびんぼーバレるw
ランダムで髪型変えれるんですが、なんでか逆毛率が高いんです・・・

PS3ゲームレビュー「超次元ゲイム ネプテューヌ」
もうラジガメでの尻にグラサンハゲのエンブレムのインパクトが強すぎてw
プレイした人に感想を聞いてみてもキャラゲーとしては優良作のよう。

目立たず使えるエクスプローラ風Twitterクライアント「Twixplorer」
カムフラ率たけぇw

地雷ではなく音楽を探すマインスイーパゲーム「音楽マインスイーパ」
あれ・・・これ前に動画か何かで見た気がするな。

画像を綺麗に拡大するフリーソフト「SmillaEnlarger」がすごい

IEに新たな脆弱性か、情報流出の恐れ
(;´Д`)相変わらず穴多いなぁ。

「けいおん!!」の汎用モバイル充電器登場。本日予約受付開始
これも売れそうだのぅ。
[amazon]けいおん!! 桜高軽音部 ケータイ充電池 XP1000 K-ON

「BLAZBLUE」新ドラマCDが登場。出演声優のコメントもアリ(BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II)
そーいや中村さん、FF14で声やってるみたいなんだよねー。
[amazon]BLAZBLUE ドラマCD THE WHEEL OF FORTUNE~運命の輪~

けいおん!! HTT新曲「ごはんはおかず/U&I」発売! 全14曲の両A面シングル
もうすぐ終わっちゃうんだよなぁ。というか明日売りのきららで最終回だよ・・・
[amazon]TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌 ごはんはおかず/U&I

[amazon]機動警察パトレイバー PATLABOR TV+NEW OVA 20th ANNIVERSARY
 PATLABOR THE MUSIC SET-1

>4枚組3セットを3ヶ月連続リリースの予定
なにそれこわい。

エヴァ破全記録集発売 「総ページ数は本体2分冊で約800P、付録の絵コンテを加えると
 1000Pをらくらくと越え、なんと総重量5.4kg」

お米じゃないか5キロて( ゚Д゚)

かわいさ満点。“モンスターハンターアイルーケース”9月下旬発売
フタの開け方が怖いw

ディースリー・パブリッシャー,TGS 2010におけるイベント&物販情報を発表。
 各タイトルの出演キャストがトークやライブを披露

スパイシーカレーグミってどうなんだろう・・・w

コスパ,TGS 2010でNEOGEOや「STEINS;GATE」のグッズを販売
ネオジオと言えば100メガショック!
テリーの帽子は昔プライズ景品だったじゃねーか・・・
まぁ質が違いすぎるだろうけどw

またもや本屋さんへゴーゴー!「ホビージャパン10月号」で「服部絢子」が誌上限定通販なんだお!
ぶっちゃけこれは脱がさないほうがいいよね。
[amazon]Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2010年 10月号

[amazon]figma けいおん! 田井中律 制服ver. 2次出荷分 48%OFF
けいおん! 秋山澪 62%OFF
終了を受けて叩き売り状態か。

[amazon]【最大43%OFF】毎日の水分補給は足りてる?1日に必要な水分をしっかり補給
まだ暑い日が続くらしいからなぁ。

「がるパラ!」井上和彦氏と鳥海浩輔氏によるオンラインイベント
和彦さんのイベントとか期待せざるを得ない!
>【3】「イッてほしい……」甘いセリフの数々
カタカナにすんなw

「ぽかぽかアイルー村in ナムコ・ナンジャタウン」期間が延長に
アイルー村も3rdまでの繋ぎ役としていい効果が出てるねぇ。
“モンハンSHOP ぽかぽかアイルー村”が東京駅一番街に登場

売れすぎて販売休止に追い込まれる、メーカーの裏事情
売り時を逃すのは商売上、これほどもったいないことはないんですが、
話題づくりになるという面も情報の伝達が早いネット時代だからだろうなぁ。

灯油のポリ容器
多いよなぁ。関東・関西での区切り。

センチュリー「温度センサー付きLEDシャワーヘッド」
赤好きのあんほりさんとは言え、これで赤はノーサンキュー(;´Д`)

子どもをくさらせる10の叱り方
これは難しいよねぇ。子供は真っ白で基本的に外部の情報を吸収して
育つものだからなぁ。

されるがままのネコと好き放題しているネコのイチャイチャタイム
くそぅ(*´Д`)

※終了の文字のみ 原作『けいおん!』本当に今月終了で俺逝ったあああああああああああああああ
本当も何もここでフェイクはないだろう・・・
※本編のコマあり あずにゃん見て、また俺逝ったあああああああああ
くっ・・・そうか・・・そうだよなぁ。

女子の7割「お酒飲めない男なんて、アウトオブ眼中!恋人にしたくない」
あんほりさん全く酒呑みません(´・ω・`)まぁそれ以外でもモテないからどうでもいいよ・・・

「かわいそうだった」 放置自転車を修理し、鍵をつけてピカピカに磨いた無職を逮捕
最初の段階で窃盗だから仕方ないとは言え、不憫ではある。

Xbox360版『ファイナルファンタジーXIII』12月16日発売
出して売れるのこれ・・・

【画像あり】 女子中学生「暑い…」 教師「体操服に着替えてもいいぞ」
誰だよキムリン法をガチで実践したのw

『仮面ライダーW』各話サブタイトルの元ネタ集

『たまゆら』 第1話先行放送は良い癒しだったみたいです
AT-Xはたまに見たい番組があって困る(´・ω・`)
posted by あんほり at 06:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

たまゆら話

記事にし忘れてた( ゚Д゚)

YouTube - たまゆら OP

OP公開で1コーラス、坂本真綾さんの「やさしさに包まれたなら」が聞ける。
EDは中島愛さんの「メロディ」ということでこちらも期待されるねー。
てかこの動画、1080p選択できるし・・・w
posted by あんほり at 09:36| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-09-07

リラックマ 4クママンガ
お菓子ばっかり食べてるイメージだから新鮮だw

リラックマ着ぐるみ 「きっとこの中は汗だくの地獄絵図なんだろうなぁ」
中の人など・・・設定上じゃいるけどいない!
あー、かわいいなー(*´Д`)

「LORD of ARCANA」,マスターガーディアンや古代種などを含めた新たな魔物が公開に
木霊ってアニゲラで杉田さんがデッキに入れてたよね?

「SOULALIVE ONLINE -Story By Chinese Hero-」正式サービスが9月7日にスタート。
 衣装がもらえるキャンペーンも実施

おっぱいで客が釣れると思うなよ!( ゚¬゚)

「DIVINA」のプロモーションムービーが公式サイトで公開。エモーション“吹っ切れた”の
 開発中ムービーを4GamerにUp

カメラさん、もっとローアングルで!

スクウェア・エニックス,完全新作となる「ファイナルファンタジー レジェンズ 光と闇の戦士」を
 iモードで提供開始。序章は無料配信中


TGS 2010で「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」をいち早く体験すると,
 カロリーメイトとのコラボレーションストラップがプレゼント

相変わらずカロリーメイト好きだなあw
モノメイトん時からじゃないの?

「RO」などで使えるワンタイムパスワードトークンがAmazonで発売
めんどくさい、とは思いつつも自衛手段が必要な時代だからねぇ。
[amazon]オンラインゲーム用ワンタイムパスワードトークン 「BRUCE KEY」ブルースキー

任天堂、Wiiウェア「すりぬけアナトウス」。カタマリをアナに通していくパズルゲーム
空間把握能力が問われるな(;´Д`)

[amazon]怒首領蜂 大復活(初回限定版:特典アレンジCD、「怒首領蜂 大復活Ver1.51」
 ダウンロードトークンカード 同梱)

予約始まったー。

「Skype 5.0 Beta 2」公開、10人までのビデオ通話が可能に
そーいやFF14はチャットまわりが不便すぎてボイスチャット必須とまで言われてるね・・・

山田秀樹のおっぱい時代劇「魔乳秘剣帖」ドラマCD化
キタエリさん、広橋さんはともかく、柴田さん、冬馬さん、鶴さん、チョーさんって
ベテラン勢すごくね?
[amazon]ドラマCD 魔乳秘剣帖

[amazon]ストライクウィッチーズ ねんどろいど フランチェスカ・ルッキーニ 41%OFF
しまぱんがお安い。

[amazon]夏コミでしか買えなかった、レアアイテムを各種取りそろえ。お買い求めはお早めに!
アマゾンさんもなかなかわかってきた・・・ってなんで売ってるのw

澪ファン注目! 「けいおん!! 八ツ橋」が発売に
生ものはどうなんだろうなぁ?

『ラブプラス』増えるねんどろいど愛花!マナカ部屋の人は相変わらずのようです
あんほりさんもライデン26個揃えた身なので人のこと言えませんがw

仮面ライダーオーズに変身する火野映司(えいじ)の名前を一文字ずらすと「おうず」になる
!!!

『グランツーリスモ5』の車体破損表現SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
おいおい、こんなんじゃ超加速使えなくなるだろ(2から無理だろ

PS3割れ厨、フレンドに割れ行為がバレバレになることが判明
いまだに現行機種がPS2ですので(´・ω・`)使ってないけどさ。

次の神レベル猛暑は2010年と見ている。
2007年の時点で予測できてた事態だと言うのか!
で、これで行くと次は2014年がやばいと・・・

ミクシィ社長 「ツイッターじゃ特定の友人だけへのメッセージとかできないだろ?mixiやれmixiお前ら」
確かに>>6で終わるな。
マビ知人でmixiやってる人多いしたまに誘われるけど、
あんほりさんみたいな人でなしが入って行くのも悪いしね(´・ω・`)
永遠にやらないだろうなー。
posted by あんほり at 06:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

FF14話

プレイしましたよ記念 続きを読む
posted by あんほり at 11:30| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミク話

歌じゃなくて会話には無理があるんですけど 続きを読む
posted by あんほり at 07:02| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-09-06

YouTube - tamayura
たまゆらのCM。坂本真綾さんの「やさしさに包まれたなら」がやっと聞けた!

256や512はキリ番(切りの良い数字)か否か?
ゲーマーとしては馴染みの深い数字だよね。と言ってもファミコン世代じゃないとダメだけど。

[amazon]けいおん!4巻
ふおんコネクト!4巻
どっちも最終巻。「けいおん!」の方はあずにゃんだけ表紙化されないままってのが
ちょっと残念だよね(´・ω・`)
けいおん!3年2組メンバーまとめ
調べる方もだけど、ちゃんと用意した京アニも普通じゃないな。

あやせのフィギュアが付いてくる! コミック『俺の妹』第3巻特装版、店頭の予約締切は9/8――
 黒猫と桐乃のフィギュアも見せちゃうよ

黒猫かわいいな!
[amazon]俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3) フィギュア「にいてんごあやせ」付 特装版

ピンクで、キュートなロリドワーフ「LineageII ドワーフ」サンプルレビュー
あからさまな分割ラインにより、ドロワをキャストオフ!
これで買う人が増えたんじゃないかなw

ムービック「けいおん! 平沢唯 -文化祭Ver.-」のサンプル展示
終了間近ですが、まだまだいけるなー。

【美少女グッズ瓦版】アルター9月のラインナップは秋山澪 学園祭Ver.など5体!

[amazon]仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー
アマゾンさんは在庫あり!

オーズ 映司のパンツ(トランクス)
商品化しちゃうバンダイがすげぇw

バンダイ『デジタルグレード 宇宙戦艦ヤマト』12月発売予定

ファミマ「おむすび選手権」、ツイッターでアイデア募集
よくよく考えたら企業からすれば郵便ハガキよりも処理しやすいのか。

ずーっと愛して:ロングセラー物語 リポビタンD(大正製薬) 1962年発売
当然あんほりさんより年上なんですけど、あれパイン風味なの?
なんかビタミンドリンクってどれもこれも「ビタミン剤だな!」って味だよねぇ。
ユンケルの高いのはノドが焼けそうなぐらい効きそうな味だったけどw

あと1週間も続くの…猛暑、原因は二つの高気圧
科学の力でどうにかできないのかねぇ・・・
まぁ国が金出すとは思えないんだけどさ(´・ω・`)

なんだかドキッとするような仕草で靴下を履かせてくれるロボットの動画
15倍速でこれって遅刻するわw

トランプを箱に詰めるお仕事が、予想以上にスペシャルテクニックだった
一方こっちは人の手によるもの。慣れというものは出てくるけど、この速度は・・・

前人未踏の世界記録、たった1人で1000種の異なる魚を釣り上げた男性
1000種ってこれまた気の長い話だなぁ。

【中国版男の娘】もう男でもいいや・・・偽娘(ジャーニャン)が可愛すぎてワロタ【かよポリス】
これは言われても信じられないレベル( ゚Д゚)

『けいおん!!』 「アニメディア 10月号」の表紙は唯たちが卒業証書を持っている絵です
>>831はやめろ、まだそれは出すべきではない!

白濁液集団ぶっかけペロペロ事件、PS3『アガレスト戦記2』がもはや完全にエロゲー
どう見てもリリカルな作品に出てくる淫獣です。

レギンスやニーハイソックスとストッキングを合体させた「ストッキング プラス」
見た目はそれっぽく見えるなぁ。

ひらがなの「し」と「ん」だけで可愛い女の子が描けることに気づいてしまったなう
これも素晴らしいセンスだなー。

新番組『仮面ライダー000(オーズ)』初回は評判良さそうみたいだね
実はまだ見ていない件。火曜になったら見るよ!

『天装戦隊ゴセイジャー』#29で、武レドランの裏切りが膜インと筋グゴンにバレていて
 ゴセイジャーに倒された件

あら、ブレドランさん退場?というかモネのお母さん話から録ったまま
見てない・・・(;´Д`)

まさかの皆口幼女にアツイバトル!『ハートキャッチプリキュア!』30話感想まとめ
マリンさん、ギャグ担当すぎるw

ドラクエってメラミ覚えるころが最高に面白いな
うーむ、レベルによる魔法の取得のバランスってことなんだけど
個人的には>>16はオススメ。それまで本気でお荷物だからな・・・
なわとびとかホントやめてくれって思ったしw
でもドラクエに限らないけど船とかの移動手段が手に入ったら次どこ行こうか迷うんだよね。

お前らの考えるセガサターンの敗因
最初に18禁出しておいて途中から無くしたことだろうな。
プレステとの差別化という意味でのコンテンツを殺してどうするんだよと。
あとはやっぱカートリッジスロットの接触不良だよなぁ。
パワーメモリーとRAMカートリッジでどれだけストレスが溜まったか・・・
てかみんなセガハードについては語るよね(´・ω・`)←お前もな

★えろす注意★
こんな感じの画像をよこしやがってください
えろ多めなんだけど>>93すげぇ!w
カッコイイというかトランスフォーマーにいそうなのが。

画像だけで会話するスレ
ライダー率たけぇ・・・しかも・・・w
posted by あんほり at 06:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

2010-09-05

94.8%で何分固まれば気が済むんだヽ(`Д´)ノ
あ、FF14の話です・・・

「ラブプラス」に見るこの先の人間関係のあり方,そしてARの可能性について,
 社会学者 鈴木謙介氏がKONAMIの内田明理プロデューサーと語り合う


ライフスタイルの中にゲームセンターを取り戻したい――電撃発表されたAC「ダライアスバースト
 アナザークロニクル」,開発陣ロングインタビュー

もう何年もゲーセンで頑張るってことがなくなっちゃったなぁ。
オンゲーばっかりやってるってのもあるんだけど。

「電遊道」 〜Way Of The Gamer〜。ジョン・カミナリの楽しいゲームライフ 【連載第4幕】
ブラウンさんのコーナー4回目、気付いたけど第4幕ってシンケンジャーそのものじゃないかw

東方新作 妖精大戦争 〜東方三月精 発売 「今回の主役はなんとチルノ!」
弾幕を凍らせるまさにバカらしい攻略な今作。

イーモバイル、5分で解約できたっ!

★えろす注意★
迷い猫オーバーラン!2巻 「さすが矢吹先生!乳首券の発行量まじパネっす!」

コトブキヤ店頭に「ショボーン クッション」 1コ1050円
これほしい(´・ω・`)つーか1枚目の写真のクッションの後ろに
リラックマが・・・( ̄(工) ̄)

美少女イラストと園芸がコラボ−学生チーム、「ぐろーいんぐ!萌える室内園芸」を発売
ミニヒマワリなぁ・・・植物って育てるの大変なイメージなんだけど。

熱海「ラブプラス」特需でうるおう ファン数千人がやってきた!
影響力は相当なものだったろうなー。

「けいおん!!」に1日4万件 国勢調査CMにアクセス 京都府の広報サイト
こっちもアニメによる効果の話。
『けいおん!!』国勢調査CM掲載から24時間で府公式サイトに3万9千件アクセス
 通常の2ヶ月分! そして10月からCM第2,3弾が公開されるよ


なめらかプリン誕生祭
うまそうだ!( ゚¬゚)

ニューヨークの水道水には、目に見えないサイズのエビがウヨウヨ混入している!?
>機械的にろ過する作業をしていない
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

デザインの参考になる1964年から2012年までのオリンピックのピクトグラム
GAでもピク人(と)さんの話あったなぁw

沖縄・久高島沖に巨大渦 台風の強風で形成か
絶対何かいるだろう・・・(;´Д`)

【速報】『地球防衛軍4』、2011年2月にXbox360で発売決定!
\酸だー!/

一番くじプレミアム『 涼宮ハルヒの籤引』のフィギュアイラスト公開! 主に消失仕様のようです
一番くじの収益ってどれぐらいあるんだろうなw

イカちゃああああああああああああああああああああああああああああああん! ※来期アニメ
「俺の妹〜」はお兄ちゃんが中村悠一さんでしょ?で、
Twitter / 中村悠一: 俺の妹はあずにゃんらしいよ。ここだけの話な!
これを聞いてうらやましくて仕方がないんですよね!w

『仮面ライダーW』も終わったわけだけど、結局どの仮面ライダーの最強フォームが最強なの
はい、趣味全快の記事ですがこれは難しいよなぁ。
ディケイド世界で実際にライダーバトルはあったわけだけども、各ライダーの能力を
きちんと対応できるのであればやはりディケイドかRXだろうなぁ。
まぁ好みで行けばシャドームーンしかないんですけどね!!!
シャドームーン - Google 検索
ああ、かっこいい・・・
posted by あんほり at 04:41| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

2010-09-04

リラックマ加湿器&デジタルフォトフレーム
あまんちゅ!でも出てきたデジタルフォトフレームだ。
でもリラックマの頭から湯気が出てるのはなんかじわじわ来るw
USB電源だから冬場にはいいねこれ。

プレス向け体験会で遊べた,TGSにプレイアブル出展予定の「PlayStation Move」対応ソフト
 9作品/10本のプレイムービーを4Gamerに掲載


「MEGA MAN UNIVERSE」日本国内でも発売決定。ロックマンの生みの親,
 稲船敬二氏が自ら作品を解説する最新トレイラーを4GamerにUp

フキゲンそうな顔してるなぁ。

約20店が異なる特典を用意。「けいおん! 放課後ライブ!!」の販売店別予約特典が本日明らかに

NDS「不思議のダンジョン 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス」,
 公式サイトが本日始動。チュンソフトより2010年12月発売

シレンってこういうアニメチックなキャラデザになってるのか。

韓国EYA Soft,“超能力バトル”をテーマにしたMMORPG「Project D’Light」(仮称)を発表。
 同時に公開されたプレイムービーを4Gamerに掲載

サイキックフォースですね、わかります(ぉ

「MHF」シーズン9.0で登場する新大型モンスター「グレンゼブル」の情報が公開に。
 荒々しい性質をもったこの飛竜種の攻撃はガンナーも脅かす


PSP「メモリーズオフ6 Next Relation」,ヒロイン達の艶やかな姿が堪能できる最新PVを掲載

テーマソングをバックに登場キャラをチェック。アクワイア,「剣と魔法と学園モノ。3」公式サイトで
 オープニングムービーを公開

若い剣士の手袋ください・・・(何
テーマソングはスフィアが歌ってるのか。

AC版「スーパーストリートファイターIV」に新キャラの影?
 追加要素を匂わす謎のシルエットが公開に

>少なくとも,「魚を掲げた大男」でないのは間違いなさそうだが
おい、4げままで魚ズィーガーで攻めてくるとか( ゚Д゚)
秘密のズィーガー
スケボーと言えばファイティグバイパーズの「ぴっぷう!」だろう・・・

アークシステムワークス,TGS 2010にて「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT」「アルカナハート3」の
 トークイベントを開催。体験プレイも大歓迎


“人生は祭りにゃ”「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」,プレイムービー配信企画最終回
 「ぽかぽかポイント」「カルチャー」を4GamerにUp


SE モバイル・アンド・オンライン,「釣りパラダイス!」のサービスを10月4日に終了
そろそろオンゲーも古株だろうと淘汰されて行く時期か。
各運営は客が逃げないような誠意ある管理をして欲しいものですが(´・ω・`)

「DIVINA」,堀江由衣さんが歌うテーマソング発表。試聴も可能

「パンヤ」,浴衣にぴったりなお稲荷さんのお面が登場
PPガチャとか全然やってないなぁ・・・最初の黒ポンだけだな。

「ぱいろん」サービス開始2周年,Pポイント5倍や好感度2.5倍など

「SDガンダム CFO」,シャイニングガンダムなど新たなMSが登場
まだ小出しにしていくのか。相当過疎ってそうだなぁ。

「ダンガンロンパ」,“モノクマ”の声優に大山のぶ代さんを起用
まさかここでアルカノイド名人を起用とは・・・(ぁ

戯画、えろげJINKI体験版をバルドスカイDiveXに同梱
なにこのトバルNo.1方式( ゚Д゚)
※PSソフト、トバルNO.1にはFF7体験版が付属。

マフィア梶田の二次元が来い!:第22回「上海でハミ子デイズを送る
 非実在マフィアのお便りコーナーその3」

いつもながらのこの風貌。そりゃ職質も受けるわなw

今すぐ本屋さんへゴーゴー!「ホビージャパン10月号」には「ブロンプトン」が付属しているんだぞ!
着色してるの見せられたらショボく見えるw
[amazon]Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2010年 10月号

コトブキヤ CLANNAD 藤林杏 −体育倉庫−
おおっとこれはいい表情。てかオプションで跳び箱てw
[amazon]CLANNAD 藤林杏 -体育倉庫-


秋山 澪-MAX FACTORY
昨日紹介した澪ちゅわん、やっぱいいねこれ。
[amazon]けいおん! 秋山澪

向坂環 メイドビキニ イノセントver.
これはけしからんな!
[amazon]ToHeart2 向坂環 メイドビキニ イノセントver. 流通限定

「SAV-07 ベルグドル(Ver.1P)」の続報を発表させていただきました。
久々の更新きた。

任天堂のファミコンやロムカセットを分解してみた写真が公開される
つーかコントローラーの交換には分解して開けるしかないし(´・ω・`)
ゲームのコントローラーとか分解しない人とかいないだろう。
PSのデュアルショック分解してモーター抜いて軽量化とか常識(ぇー

離婚・病気・引退危機乗り越え「歌い、演じることが生き甲斐」岩男潤子さん
離婚されてたんだ・・・TVで5分ぐらいの育児番組のナレーションで
声は聞いてたんだけど、こんな経緯があったとは。
個人的にはやっぱり喜久子姉ちゃんとの「おさかなペンギン」だなぁ。
コンサート見に行ったさ・・・潤子さん超かわいかった。

漫画家の新條まゆさんスナイパーライフルを手に入れる→とりあえず担ぐ
まゆたんからすれば当然の結果ではある。

「想定外の想定外でした」――開発者が開かす「ぼくなつ」8月32日の秘密
これ「ぶるらじ」でも話してたなw

心配症の奴にしかわからないこと
あんほりさんも余計なことで気を使って大事なことは鈍感だからそこを治したい。

さすがにやりすぎだろ・・・『アマガミSS』10話中多紗江編2話感想まとめ
>>339がえろいな・・・

小山剛志さんがゲストで登場 本日の「明坂聡美の超ラジ!Girls」が神回でした
ヒ ゲ 独 身 、 な に や っ て ん の w 
posted by あんほり at 06:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

